人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(420)hard-boiledが集う村 : 3日目 (1)
流れ者 ギルバートは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
交易商 ベンジャミンは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
牧童 トビーは見習い看護婦 ニーナに委任しようとしましたが、解決不能でした。
隠者 モーガンは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
双子 リックは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
村長 アーノルドは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
墓守 ユージーンの襲撃対象が、牧童 トビーに自動決定されました。
村長 アーノルドは牧童 トビーに投票しました
隠者 モーガンは牧童 トビーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは牧童 トビーに投票しました
双子 リックは牧童 トビーに投票しました
文学少女 セシリアは流れ者 ギルバートに投票しました
牧童 トビーはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧童 トビーに投票しました
流れ者 ギルバートは牧童 トビーに投票しました
お尋ね者 クインジーは牧童 トビーに投票しました
冒険家 ナサニエルは牧童 トビーに投票しました
美術商 ヒューバートは流れ者 ギルバートに投票しました
墓守 ユージーンは牧童 トビーに投票しました
交易商 ベンジャミンは牧童 トビーに投票しました
のんだくれ ケネスは牧童 トビーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、12人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、2人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドを占った……。
村長 アーノルドは人間のようだ。
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
交易商 ベンジャミンは見習い看護婦 ニーナを護衛している……
交易商 ベンジャミンは見習い看護婦 ニーナの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の14名。
美術商 ヒューバート
あぁやっぱり失敗かorz
(*0)2005/05/01 22:00:36
交易商 ベンジャミン
ふぅでヤンス・・・
なんだか慌ただしかったでヤンスが・・・

改めてトビーお坊ちゃん、お別れでヤンス。
きっと、事件は解決すると思うでヤンス。
(0)2005/05/01 22:00:55
お尋ね者 クインジー
おお?
(1)2005/05/01 22:01:13
お尋ね者 クインジー
ん?
(2)2005/05/01 22:01:24
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者様GJですわ!!あなたこそ真のハードボイルドですわ!!
(3)2005/05/01 22:01:27
見習い看護婦 ニーナ
あら、GJですか?
妖魔噛みかもしれませんが…それなら妖魔はグレーに居ませんね。
(4)2005/05/01 22:01:31
お尋ね者 クインジー
もしかして>?
(5)2005/05/01 22:01:34
お尋ね者 クインジー
GJ?
または、妖魔襲撃?
(6)2005/05/01 22:01:55
交易商 ベンジャミン
おや・・・いつのまにか次の日でヤンス・・・
被害は・・・無かったでヤンスか!?
良かったでヤンス!
(7)2005/05/01 22:02:05
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、ヒューバートさんとヘンリエッタさんいらっしゃいますよね。
結果お願いします。
(8)2005/05/01 22:02:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ?守護者GJと思ったのは私だけ?
2005/05/01 22:02:12
のんだくれ ケネスは、黙って酒を飲む。いつもより心なしか嬉しそうだ。
2005/05/01 22:02:12
美術商 ヒューバート
守護者GJ!
トビー墓下一人だが頑張れよ
そして【アーノルドは人間だった】
で、どうよ?霊能鑑定
(9)2005/05/01 22:02:31
お嬢様 ヘンリエッタ
私が先でいいの?
(10)2005/05/01 22:02:48
お尋ね者 クインジー
>>4ということは
最初の3人に妖魔あり?
(11)2005/05/01 22:02:49
見習い看護婦 ニーナ
まあ、適当に議題作っておきますね。

トビーさん、一人で寂しいでしょうけど、ファイト。
(12)2005/05/01 22:03:09
流れ者 ギルバート
守護だったらGJだ。よくやってくれた。
一応占い師に妖魔がいることも考えるべきなのかな、これは。
(13)2005/05/01 22:03:30
牧童 トビー
あれ?GJかな?
……ん?ってことはしばらく僕一人かぁ。
みんな頑張ってね。
2005/05/01 22:03:59
お尋ね者 クインジー
トビィ
一人だが
だいじょうぶだ
(14)2005/05/01 22:04:00
見習い看護婦 ニーナ
>>11
最初の、とは何を示しているのでしょうか?
ご説明お願いいたします。
(15)2005/05/01 22:04:08
ごくつぶし ミッキー
トビー…


ふぅ〜…GJ?コレってGJかなぁ〜?

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
(16)2005/05/01 22:04:15
お尋ね者 クインジー
キミの隣のお墓はアーヴァインだ
(17)2005/05/01 22:04:29
交易商 ベンジャミン
守護者の御仁のGJ、GJでヤンスか!?
妖魔じゃなかったら、さすがハードボイルドでヤンス・・・
(18)2005/05/01 22:04:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ふーん、なるほど…そういうことなのね…はぁ…。これは恐れ入りましたわ。しかしベンジャミンさんに比べると多少見劣りがするのも事実。ランクB+を差し上げますわ。

【アーノルドさんは確かにハードボイルドです】
(19)2005/05/01 22:04:53
お尋ね者 クインジー
最初に占われた人ってことだぜ☆
(20)2005/05/01 22:05:01
ごくつぶし ミッキーは、喜びと悲しみで転がっている…。
2005/05/01 22:05:02
交易商 ベンジャミン
と、自画自賛するでヤンス(笑
2005/05/01 22:05:04
冒険家 ナサニエル
GJですか!守護者さすがです!
(21)2005/05/01 22:05:12
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに「結果行きます〜?」
2005/05/01 22:05:17
牧童 トビー
ニーナさん僕に黒判定しないかなぁ。
そしたら、おもしろいのになぁ(マテ
2005/05/01 22:05:23
交易商 ベンジャミン
と、言うことは村長さんは白確定でヤンスな。
(22)2005/05/01 22:05:59
お尋ね者 クインジー
アーノっち白確定おめでとう!
(23)2005/05/01 22:06:45
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスなんで嬉しいんだ?
2005/05/01 22:07:28
お尋ね者 クインジーは、GJだからか!と気づいた
2005/05/01 22:07:53
美術商 ヒューバート
行け!結果行け!
【撲滅団員でしたー】
で終わる
まぁ灰の中に狼が居るか
占い師の中に妖魔が居るか
知らんが次どうするよ?
(24)2005/05/01 22:08:17
見習い看護婦 ニーナは、返事まちでぼんやり。
2005/05/01 22:08:17
お尋ね者 クインジーは、黙ってお酒を飲む・・・・・心なしか酔っている
2005/05/01 22:08:27
流れ者 ギルバート
村長さん村人確定だね。おめでとう。
(25)2005/05/01 22:08:33
見習い看護婦 ニーナは、議題作ろうかな…
2005/05/01 22:08:53
ごくつぶし ミッキー
俺の名はミッキー…。

トビー…安らかに…。

っふ…この村の守護者はかなりなハードボイルドって事なの…か…?

それとも…会員どもが優男をかじっちまった…って事なのか…。


まだまだ難題が多そうだぜ…。
2005/05/01 22:09:09
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに勝手に許可を出す
2005/05/01 22:09:17
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーを見つめて微笑み、小さく頷いた。
2005/05/01 22:09:18
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーにケネスさんのこと分かるようになってる?
2005/05/01 22:09:25
美術商 ヒューバート
ケネス守護者っぽいな…
うーむ微妙だ
悪かった黒出しせず今日まで長引かすべきだったか
反省orz
(*1)2005/05/01 22:09:30
交易商 ベンジャミン
しかし、ヘンリエッタお嬢様の一票と、ギルバートさんに二票投票されているのが気になるでヤンス・・・
まぁ、一票はトビーお坊ちゃんの票でやしょうが・・・
(26)2005/05/01 22:09:36
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスの心は、春が来ている・・・・と思う
2005/05/01 22:10:15
見習い看護婦 ニーナは、委任と間違えてギルバートさんに投票した、に一票。
2005/05/01 22:10:16
ごくつぶし ミッキー
ふぉ〜

村長さん、疑ってゴメンよ〜…
どうか税率だけは上げないでおくれよぉ〜
(27)2005/05/01 22:10:40
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに向かって爆笑した。お酒のせいだ
2005/05/01 22:11:14
牧童 トビー
僕はヘンリッタさんにランダム投票だよ。
2005/05/01 22:11:25
美術商 ヒューバート
まぁ正解何だがな
ニーナ霊能者確定か?まぁ良いだろう
さてさて…今日は自分の為に荒縄でも用意しておくか
…orz
(*2)2005/05/01 22:11:41
お尋ね者 クインジー
ダハハハハハハハハハ!
間違えるたぁ面白いことするじゃねぇか!
(28)2005/05/01 22:11:57
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーと飲んだくれケネスのカップル成立に喜んでいる!
2005/05/01 22:12:14
見習い看護婦 ニーナ
むむ…
返事なーいですよー。
(29)2005/05/01 22:13:24
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナに、なるほど・・・でヤンス。
2005/05/01 22:13:28
見習い看護婦 ニーナは、まあ議題作りますよ。
2005/05/01 22:14:01
お尋ね者 クインジーは、酔いすぎている
2005/05/01 22:14:08
お尋ね者 クインジー
ゲェェェェェェェ
オレ様とケネスがカップルだってぇ?
もうエンゲージリングを交換してらぁ!
(30)2005/05/01 22:14:09
冒険家 ナサニエル
あの2票はニーナさんとモーガンさんだね。
モーガンさん委任してたはずだから。
(31)2005/05/01 22:14:12
お嬢様 ヘンリエッタ
言っていいんじゃない…?
(32)2005/05/01 22:14:13
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを黙って見つめた。「自分ひとりで決めてみろ。」
2005/05/01 22:14:20
お尋ね者 クインジーは、寝てしまった・・・・・・・・・
2005/05/01 22:14:31
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
 
(33)2005/05/01 22:14:45
冒険家 ナサニエルは、合ってるかな?
2005/05/01 22:15:23
美術商 ヒューバート
 
(34)2005/05/01 22:15:29
美術商 ヒューバートは、もったいぶる事でも無いだろう
2005/05/01 22:15:33
見習い看護婦 ニーナ
私、トビーさんに投票してますが…
(35)2005/05/01 22:15:42
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーに、つまりケネスさんは浮気相手って事なんだね〜?
2005/05/01 22:15:54
流れ者 ギルバート
まあ、「明日は俺襲撃」ってサインでもいいんだけどね。
(36)2005/05/01 22:16:17
交易商 ベンジャミンは、首の痛みがいつのまにか引いている事に気づいた。
2005/05/01 22:16:36
流れ者 ギルバート
 
(37)2005/05/01 22:16:41
冒険家 ナサニエル
じゃあ誰なんだ?
(38)2005/05/01 22:17:10
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバートさんが、もっとなんか言わないかなーと思ったんですがねー。

ま、大方の予想通りなんですが。
【トビーさんは真にハードボイルドでした】
(39)2005/05/01 22:17:25
流れ者 ギルバート
今日はそろそろ寝るよ。
明日の朝早く起きるから勘弁してくれな。
それじゃみんな、おやすみ。
(40)2005/05/01 22:17:47
流れ者 ギルバートは、集会所の隅で横になった。
2005/05/01 22:18:17
美術商 ヒューバート
ま、ざっとこんなもんだろう
(41)2005/05/01 22:18:48
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに別れを告げた。
2005/05/01 22:19:02
交易商 ベンジャミン
>>35
ちなみにワタシはニーナお嬢ちゃんに委任してヤシたから、間違いないでヤンス。

>>39
ウシシ・・・
ということはヒューバートさんの騙り確定でヤンスな。
(42)2005/05/01 22:19:04
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ▼ヒューバートでいいですわね。
(43)2005/05/01 22:19:16
冒険家 ナサニエルは、トビーを丁寧に埋葬した。
2005/05/01 22:19:16
ごくつぶし ミッキー
ふむぅ〜…

髭さんは偽確定って事だねぇ〜。
ふむぅ…。

今日、髭さんを吊るかどうか…って事なのかなぁ…?
(44)2005/05/01 22:19:54
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに、それはユージンの仕事…。
2005/05/01 22:20:32
牧童 トビー
あっニーナさんが普通に発表した。
最初ネタで結社COすればよかったなんて言ってたから黒判定してくれるかも?
って思ったのに……(イヤ、マテマテ
2005/05/01 22:20:42
見習い看護婦 ニーナ
>>20
最初に占われた3人と言いますと、トビーさん・ベンジャミンさん・アーノルドさんですよね?
トビーさんは死んでますので噛む事は不可能。
ベンジャミンさんとアーノルドさんは既に占われてます。

ですから、妖魔噛みと仮定した場合3人の中には居る筈がありません。
(45)2005/05/01 22:20:48
美術商 ヒューバート
ニーナは真霊能者確定だな
はっはっは
余裕で墓下のトビーに会いに行くか
まぁ俺が居ても居なくてもだしな
ガンバー
(46)2005/05/01 22:21:45
冒険家 ナサニエル
占い師3人かグレーの中てことになるね。
(47)2005/05/01 22:22:41
美術商 ヒューバート
狂人はどこ行ったんだろうな
エッタかモーガンか
微妙だな…
(*3)2005/05/01 22:22:58
見習い看護婦 ニーナは、議題思いつかないなー。
2005/05/01 22:23:26
ごくつぶし ミッキー
ふぅぅ〜ん…。

髭さんは実は優男で、襲撃する事によりトビー黒を濃くするって事は無いねぇ〜。
ニーナが健在なワケだから〜。

やっぱし純粋にGJだって事かなぁ〜?
(48)2005/05/01 22:23:32
お嬢様 ヘンリエッタ
申し訳ございません。また明日少し早いのでこれで失礼させていただきますわ。アンケートはあした確認して答えさせていただきます。
(49)2005/05/01 22:24:33
冒険家 ナサニエル
モーガンさん来てから協議するか既にヒューバートさん吊り決定にしてかまわないけど。
(50)2005/05/01 22:24:47
牧童 トビー
さぁてと、今日一日はヒューバートさん放置プレイ受けるね。
う〜んと、独りぼっちとどっちが淋しいんだろう?

………あまり変わらないかorz
くっそ、わざと襲撃失敗したんじゃないのか?
……………。

そんなぁ!ひどいよぅ。
2005/05/01 22:25:46
交易商 ベンジャミン
ウシシシシ・・・
ワタシはそろそろ宿に帰らせてもらうでヤンスよ。
ハードボイルド側が少し有利になった喜びで今日は良い夢が見られそうでヤンス。
お休みでヤンス。
(51)2005/05/01 22:26:15
見習い看護婦 ニーナ
>>48
正直、ヒューバートさん妖魔はないでしょう。
ましてヒューバートさん噛みの必要性すらない。
(52)2005/05/01 22:26:35
交易商 ベンジャミンは、頭をバンバン叩きながら宿へと帰っていった。
2005/05/01 22:26:39
見習い看護婦 ニーナ
あんけーと

■1.占い希望1名、妖魔狙い(理由を出来るだけ詳しく)
■2.占い希望1名、委員会狙い(理由を出来るだけ詳しく)
■3.吊り希望1名、ヒューバートさん以外(理由を出来るだけ詳しく)
■4.ヒューバートさんの処分とついでに考察
■5.その他
(53)2005/05/01 22:27:07
見習い看護婦 ニーナ
うーん、寂しいなー。
(54)2005/05/01 22:27:17
牧童 トビー
僕も寝るよ。
ベンジャミンさん。僕がとなりにいるよ?WW
2005/05/01 22:27:30
見習い看護婦 ニーナ
ああ、コミット進行OKの人は2日の21時頃までにコミットしといて下さい。
ただし占い師はその限りではありません。
(55)2005/05/01 22:28:35
見習い看護婦 ニーナ
さて、今日の襲撃は私か真占い師か…
真なら守護者には誰が真か分かったと思うので、それもありでしょう。
2005/05/01 22:29:53
文学少女 セシリア
うわーごめんなさいごめんなさい(汗)
やっぱりニーナ護られてましたね…
(*4)2005/05/01 22:30:15
双子 リック
ああ、遅くなってゴメンよ。
襲撃無しってことはGJか妖魔噛みか。
で、村長は確定ハードボイルドで、
トビーもハードボイルドで、
ヒューバート偽確定。
って状況でいいんだよね。
(56)2005/05/01 22:30:28
美術商 ヒューバート
真霊能者どこいったんだー?
でてこーい
俺吊られたらまずいだろう
黒出るまでステルスだったとか言って
ぴょっこり出て来ないかなー
ニーナ真でも構わないけど構わなく無いだろうなコレ
(57)2005/05/01 22:30:41
美術商 ヒューバート
まぁやな胸騒ぎがしたからな…
ニーナ守って喜んだケネス辺りがなー
まぁ良いや
(*5)2005/05/01 22:32:14
冒険家 ナサニエル
アンケートは明日答えますね。今日は寝ます。
メモに貼り付けた方がいいですか?
(58)2005/05/01 22:32:36
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートを黙って見つめた。「まあ、いろいろあるさ。」
2005/05/01 22:32:52
のんだくれ ケネス
  
(59)2005/05/01 22:33:18
双子 リック
やっばいな僕噛まれたかも。
とすると黒出されることも無きにしもあらず。
2005/05/01 22:33:51
美術商 ヒューバート
俺も不貞寝しよう霊能ニーナ嘘くさいよーウワーン
(60)2005/05/01 22:33:55
美術商 ヒューバート
 
(61)2005/05/01 22:34:19
ごくつぶし ミッキー
結社  ギルバード・ナサニエル

確定白 アーノルド

鑑定士 ヘンリエッタ・モーガン

霊   ニーナ

偽   ヒューバード

灰   ミッキー・リック・クインジー
    セシリア・ケネス・ユージーン
    ベンジャミン
(62)2005/05/01 22:34:57
美術商 ヒューバートは、ケネスの髭を自分の髭と取り替えた
2005/05/01 22:35:25
ごくつぶし ミッキー
って事だよね〜。

…あってるぅ?
(63)2005/05/01 22:35:40
美術商 ヒューバート
最悪妖魔勝ちのノリだなこれ…
(*6)2005/05/01 22:36:48
見習い看護婦 ニーナ
>>57
そーですねぇ。
出てくるといいですね。

出てこなかったらそれは【私が真】【トビー人間判定だから出てこない】【トビー真】のどれかになると思うのですが。
どの場合でも偽確定ですね。
(64)2005/05/01 22:38:33
見習い看護婦 ニーナ
>>58
そですね、貼り付けますか。
(65)2005/05/01 22:39:16
見習い看護婦 ニーナ
>>62
ベンジャミンさんはもうすぐ確定白かパンダになりますが、大体そんなとこかと。
(66)2005/05/01 22:40:10
ごくつぶし ミッキー
俺の名はミッキー…

ヒューバード氏…よくやったぜ…。
俺だったら、初手で特効などかけられん…。
あんたは否定者or優男にはもったいない器だと思うぜ…。

しかし…だ…

この村はハードボイルド村…。
偽が確定した者には冷たく当たる…。
それがハードボイルドの掟…。

だが…その冷たさの中にさりげない優しさを見せるのもハードボイルド…

奥が深いぜ…ハードボイルド…。
2005/05/01 22:41:11
見習い看護婦 ニーナ
そういえば昔、真霊能者に黒判定を出した真占い師を見た事があります。
2005/05/01 22:41:33
双子 リック
>>66
分かった。
じゃあアンケートは占いの後にしておくね。
(67)2005/05/01 22:42:40
ごくつぶし ミッキー
>>66

うぅん…そうなんだよねぇ…
ベンジャミンさんは爺さん次第なんだよねぇ。
爺さんがどう出るか…だなぁ…。
(68)2005/05/01 22:43:21
ごくつぶし ミッキー
俺の名はミッキー…

表を出すのは早まった感があったぜ…。
俺とした事が…ついつい村長確定白とGJではしゃぎすぎちまった…。

どうでもいいが、ベンジャミンを白に入れそうになったのも秘密だ…。
2005/05/01 22:44:22
ごくつぶし ミッキーは、爺さんと夜食を待っている…。
2005/05/01 22:45:14
見習い看護婦 ニーナ
>>67
別に、パンダが出たら考え直しとかでも良いのでは?

>>68
明日の朝ですね。
まあ待ちますか。
(69)2005/05/01 22:45:50
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/01 22:47:59
双子 リック
>>67
まぁそうなんだけどね。
判定も重要な判断だから待とうかなとも。
(70)2005/05/01 22:48:34
見習い看護婦 ニーナ
あら、昨日と同じく今日も53…

運最高(*ノノ)
2005/05/01 22:48:40
美術商 ヒューバート
まぁこれで霊能者だーって言われても
絶対誰も信じないよこれw
(*7)2005/05/01 22:48:55
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに、それは一理あるなぁ〜。
2005/05/01 22:50:40
見習い看護婦 ニーナ
占いとヒューバートさんに関しては別にモーガンさんの結果必要ないと思うんですけどね。
2005/05/01 22:51:32
双子 リック
というわけで僕は寝ておくよ。
眠いし・・・。
(71)2005/05/01 22:52:23
双子 リックは、目をこすりながら集会場から出て行った。
2005/05/01 22:52:40
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバートさんを吊らなくていいと言う人は怪しいかな。
ヒューバートさんは守護者ではない。
GJが出た以上、村人ならそれを期待して守護者が生存するように考えたい筈。
2005/05/01 22:54:11
見習い看護婦 ニーナは、ちょい散歩いってきます。
2005/05/01 23:01:47
美術商 ヒューバート
恐らく今日もニーナ守りに入ってくるだろうな
で、明日俺の狼判定が出る
多分場の空気は少し可笑しな方向に行くだろうが
だ、
確実に白は減らした方が良いだろうな
妖魔が呪殺される可能性は明日が高いが
狼2=灰1白3の状況に持っていけるかどうかで
勝負は決まるだろうな…
早めに占い師しばくなら
ヘンリエッタ喰いだろうなこれ
(*8)2005/05/01 23:09:41
ごくつぶし ミッキーは、空腹だッ!
2005/05/01 23:11:31
のんだくれ ケネスは、猫カンを開けてミッキーに差し出した。
2005/05/01 23:13:04
美術商 ヒューバート
一応暇だから現状整理しておく

村人アーノルド
霊能者ニーナ
結社ギルバート ナサニエル

占い師ヘンリエッタ
狂人モーガン
ケネス ミッキー クインジー ベンジャミン?
リック
狼勢力 ユージーン セシリア
黒ヒューバート
(*9)2005/05/01 23:14:54
美術商 ヒューバート
で、ヘンリエッタが狂人の場合は
モーガンが白出し
モーガンが狂人の場合は
黒出して来るだろうな
微妙だ…凄い微妙だ…
(*10)2005/05/01 23:16:54
美術商 ヒューバート
寡黙吊りだとユージーンが吊られる…
憶測吊りだとセシリアが吊られる…
勝つのは妖魔でFA?
まいったなこれー

ちょっと計算してみようか
(*11)2005/05/01 23:18:58
ごくつぶし ミッキー
ケネスさん!

いくら僕が大食漢だからって〜!
(72)2005/05/01 23:19:44
美術商 ヒューバート
今後の流れがさっぱり読めないorz
(*12)2005/05/01 23:20:01
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスにお辞儀をすると、すごい勢いで猫缶を胃袋へかきこんだ。
2005/05/01 23:20:51
ごくつぶし ミッキー
まったくもぉ〜…しつれいしちゃうなぁ〜…(ブツブツ…)
(73)2005/05/01 23:21:49
美術商 ヒューバート
この先ニーナ完全放置+占い師不在の状況を作る事が先決
3日目俺吊り 喰い先ヘンリエッタ
(12人)4日目モーガンが三日目に黒出ししていれば
それ吊られ→その間に白一名喰い

(10人)5日目モーガン吊り→その間に一名喰い

(8人)6日目二人が吊り回避出来誰か吊られ→喰い先灰から

(6人)7日目白を二人位残し灰から一人吊る

(4人)8日目この時点で勝てるか否か

(3人)幻の9日目
灰2残った状態白1が条件
(*13)2005/05/01 23:30:44
美術商 ヒューバート
で、妖魔対策に
一人が犠牲になるのも良いだろう
まぁそこらへんは任せる
(*14)2005/05/01 23:34:09
美術商 ヒューバート
いや…ケネスを占い先にさせるか
死ぬ間際に
「私が狼だ昨日はケネスを食ったが
 失敗したあいつが妖魔だ」
こう言っておけば占い先ケネス統一とかなりそうだな
よしこれで行く
(*15)2005/05/01 23:40:35
隠者 モーガン
【ベンジャミン殿はハゲドボイルド・・・もとい、真のハードボイルド(人間)であったぞ。】

急な予定変更で、日が変わるまでに戻ってくる事が出来た。
そして、少しでもより情報が集まった状態で議論を行う事が出来る時間を増やしたいので、取り急ぎ、占い結果だけ報告させて貰う。
(74)2005/05/01 23:44:40
隠者 モーガンは、ただ、申し訳ないが・・・疲れているので、
2005/05/01 23:46:07
隠者 モーガンは、今日は先に休ませて欲しい。
2005/05/01 23:46:34
隠者 モーガン
とりあえず、日が変わる前に帰宅出来たので、
フェアプレイとして、正直にその旨を述べて、
議論出来る時間を増やすに越した事は無い・・・。
けど、疲れたので、今日の議論参加までは勘弁して・・・(涙)
2005/05/01 23:48:31
ごくつぶし ミッキー
ふぅ〜…

何だか眠くなってきたよぉ〜…

ッハ!もしや、ケネスさんのくれた猫缶に眠りぐ…

ぐぅ〜
(75)2005/05/01 23:48:46
隠者 モーガン
あと、みやげに、オーソドックスな物と、よもぎ味の、
かしわ餅を買ってきた。
良ければ、夜食か明日のおやつにでもしておくれ。
・・・それでは、今日も5番の部屋を借りて休ませて貰う。・・・すまない。
(76)2005/05/01 23:50:24
ごくつぶし ミッキー
ふぁッ!

おぉぉ〜…眠気が吹っ飛んだよぉ〜!
爺さん、おかえりなさい〜

コレでハg…じゃない、ベンジャミンさんはハードボイルドって事で確定したんだねぇ〜!
(77)2005/05/01 23:51:43
美術商 ヒューバート
あーモーガン真か
くそーモーガン喰いだなこれ
(*16)2005/05/01 23:52:22
村長 アーノルドは、窓を開けて颯爽と登場。
2005/05/01 23:54:10
ごくつぶし ミッキーは、かしわ餅にt(ry
2005/05/01 23:54:27
村長 アーノルド
 さぁ戻って来たぞ。私は村長、アーノルド。真のハードボイルドだ。
 状況はおおよそ把握した。みんなコミット推奨だぞ。
(78)2005/05/01 23:54:33
美術商 ヒューバート
修正版

村人アーノルド ベンジャミン
霊能者ニーナ
結社ギルバート ナサニエル

占い師モーガン
狂人ヘンリエッタ
ケネス ミッキー クインジー リック
狼勢力 ユージーン セシリア
黒ヒューバート
むずいなこれ…
(*17)2005/05/01 23:54:39
村長 アーノルド
 まぁヒューが偽美術商だということはプロローグからわかっていた(>>0:162)。あれを玩具と判断するようでは商売人としての底は見えている。じゃぁ何と聞かれても答えんが。
 商人対決でベンジャミンがカツラの豊富さからも圧勝していた。
(79)2005/05/01 23:59:21
美術商 ヒューバート
この先ニーナ完全放置+占い師不在の状況を作る事が先決ver2
私は何も言わず死んで行きます
3日目俺吊り 喰い先モーガン
(12人)4日目ヘンリエッタ黒出し
とりあえずエッタ吊りか村人が吊りか悩む所
灰吊り決行
(10人)5日目エッタ贋発覚吊り 白減らし喰い

(8人)6日目二人が吊り回避出来誰か吊られ→喰い先灰から

(6人)7日目白を二人位残し灰から一人吊る

(4人)8日目この時点で勝てるか否か

(3人)幻の9日目
灰2残った状態白1が条件
(*18)2005/05/02 00:00:09
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドを窓から叩きだし、鍵を閉めた。
2005/05/02 00:01:33
美術商 ヒューバート
美術商?違うなアーノルド!
私は泥棒だ!
はっはっは!
RP出来ないのは略略略の略だからだ
残念!切腹
(80)2005/05/02 00:01:51
美術商 ヒューバートは、死ぬまでにしたい10の事を考え始めた
2005/05/02 00:02:01
美術商 ヒューバートは、考えてる間に寝た
2005/05/02 00:02:12
村長 アーノルド
 ふむ、これは普通に守護防御であろう。やさ男襲撃ならばヒューが委員でない限り全員潜伏したことになる。
 なんにしろ、今日で委員会には真占い師は誰か判明した。もし守護が占い師の誰かを守ったのであれば張り付いても良いかもしれん。
 
(81)2005/05/02 00:04:26
ごくつぶし ミッキー
コレでグレーは、客観的に見てこの6人って事だね〜


   ミッキー・リック・クインジー
   セシリア・ケネス・ユージーン
(82)2005/05/02 00:04:30
ごくつぶし ミッキー
うぅ〜ん…吊りと鑑定で、一気に灰を2狭める…ってのは有りな作戦かなぁ…?
(83)2005/05/02 00:07:11
村長 アーノルド
 ふふ。美術商と泥棒は紙一重やもしれぬな。遺跡、絵画、細工物・・・。盗むは価値、売るは心、か。
(84)2005/05/02 00:07:18
ごくつぶし ミッキー
俺の名はミッキー…

…俺はあくまで冷徹な作戦を考えるぜ…。
…そう…誰かが…この作戦は止めてくれるはず…。

ハードボイルドの鑑よ…頼んだぜ…。
2005/05/02 00:12:32
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートを見つめる。「ヒューバート、今日はオレを占って良いぞ。」
2005/05/02 00:15:40
村長 アーノルド
 >>83
 その場合はヒューを吊らないことになる。今日、その選択肢は取れんだろう。
 ただし、ニーナが生きている間しか吊り判定で狭めることはできない為、考慮の余地はある。その場合守護者を吊ってしまうことも当然覚悟してもらう。
(85)2005/05/02 00:16:02
のんだくれ ケネス
   
(86)2005/05/02 00:16:03
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドを見つめる。「オレは今日ヒューバート以外には投票しない。」
2005/05/02 00:18:41
のんだくれ ケネス
  
(87)2005/05/02 00:18:50
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
 ミスリーダーを期待されているのか私は。黒だしとけば少なくともギルは吊ると言っていたのだ。
2005/05/02 00:19:17
ごくつぶし ミッキー
>>85
うぅん…やっぱしダメだよねぇ〜
…それに、灰には守護者がいるんだったねぇ〜…
(88)2005/05/02 00:21:48
村長 アーノルド
 ケネス。>>85はミッキーの考慮に対する意見だ。今日は当然ヒュー吊りになるだろう。可能性を述べたまでだ。
 しかし、もしも村の流れがグレー吊りに傾くならばその決定には従うべきだ。意地を張るだけがハードボイルドではないぞ。
(89)2005/05/02 00:23:10
ごくつぶし ミッキー
…俺の名はミッキー…。

っふ…よかったぜ…。
正直、この案が採用されたら、ヒューさんは晒し者だから…な…。
村長…ケネスさん…あんた等の優しさ…しかと見させてもらったぜ…。
さすがハードボイルダーだ…。
2005/05/02 00:24:26
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドを見つめる。「意地では無い。信念だ。」
2005/05/02 00:26:35
のんだくれ ケネス
 
(90)2005/05/02 00:26:40
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスを信頼の目で見た。
2005/05/02 00:28:32
村長 アーノルド
 ならばもしヒューを吊らない流れになれば、己が言葉でその流れを止めるのだ。それをせずして村に従わぬは協調性の問題だ。

 ・・・ま、大丈夫だと思うぞ。普通にヒュー吊りだろう。これを覆すなら相当な弁がなければ厳しい。
(91)2005/05/02 00:34:50
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーを見つめて笑う。「オレはお前を信用して無いがな。」
2005/05/02 00:35:22
のんだくれ ケネス
  
(92)2005/05/02 00:35:28
ごくつぶし ミッキー
ふぅ〜…占いも出たし、アンケに答えておこうかなぁ〜…これって、灰の中からだよねぇ…?選択は〜。

■1
リック君かなぁ〜…
ほらぁ…多弁は発言から判断しろ ってよく言うでしょ〜?発言を多くすることで、占いを避ける…って行動なのかなぁ…なんて思ったンだよ〜。
残った灰の中で、多弁…って言葉が該当するのって彼だけかなぁ…と思ったンだ〜。

ケネスさんもある意味多弁かなぁ…(悩)
(93)2005/05/02 00:39:44
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに、えぇ〜…そんなぁ〜…ガックシ…
2005/05/02 00:40:15
見習い看護婦 ニーナ
ミッキー占うか。
2005/05/02 00:40:36
村長 アーノルド
さて、議事なんだが・・・確定白の意見は後の方がいいのだろうか。と、言っても私の意見は初日から変わらない為、暫定でだすぞ。その後加筆訂正する。
 ちなみに後にしてくれという意見あれば、今後それに従う。
■1.●ミッキー。やさ男ならこの辺か。このラインより下がれば吊りが待っている。次点でクインジー。
■2●ユージーン。モーガン委員会説に準ずる。内容はさんざん言ったから略すぞ。
■3▼セシリア。■.2と理由同じ。
■4.即吊り。否定者で白が出るであろう。
■5.モーガン委員会説は抜きにして考えてもセシリア、ユージーンの状況が悪い。一層の奮起を期待する。
 エッタが委員会だとすれば、その仲間は誰だと思うか?全然見当がつかぬ。皆の意見求む。
(94)2005/05/02 00:44:06
ごくつぶし ミッキー
■2
ん〜…鑑定士の内訳に会員が居ると仮定すると…
残りの会員は2名なんだよねぇ〜…。
墓守の人は鑑定士…とは思えないンだよ〜。まぁ…喋れない理由があるのかもしれないケド…あまりにも…って事で…ハードボイルドかなぁ…と思うンだぁ。
で、リック君は優男で挙げてるので〜…
クインジーさん・セシリアさん・ケネスさんが残るンだよねぇ。
うぅ〜ん…ケネスさんはハードボイルドな印象…ってか、ハードボイルドとしか思えない行動だから…
クインジーさんかなぁ…。
(95)2005/05/02 00:45:15
ごくつぶし ミッキー
■3
ココは上記の理由から、セシリアさんになっちゃうンだよねぇ…。
う〜ん…。

■4
やっぱし、あの突撃っぷりは否定者の行動ととれるよねぇ〜…。
偽が確定したら、吊りが待ってる…ってのは明らかだし〜…。吊り回数を無駄にする…って作戦だったと思えるよねぇ。

■5
ふぅ〜…僕の刈り上げは伊達じゃないよぉ〜!
何時もママに剃り上げてもらってるンだからねぇ〜!
(96)2005/05/02 00:48:52
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/02 00:50:48
見習い看護婦 ニーナ
お母さまにやってもらっているだなんて…
到底ハードボイルドとは思えませんね。
(97)2005/05/02 00:52:46
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーを怪訝そうに見てから首を振った。
2005/05/02 00:52:49
村長 アーノルド
 私の希望がそのまま通ったとして、エッタ委員会で潜伏委員会がケネス・リックの場合相当苦しい。弁論でもっていかれる恐れも十分あるぞ。
 私の意見に相乗りせず、皆さまざまな視点から考えて欲しい。
 実際モーガン委員会、潜伏がユージーン・セシリアだと寡黙吊りにすら合いそうだ。味方内で注意ぐらいありそうなもんだが・・・。
(98)2005/05/02 00:55:18
ごくつぶし ミッキーは、むしろ、この歳までママンに剃ってもらうのがハードボイルド!
2005/05/02 00:55:36
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2005/05/02 00:57:09
村長 アーノルド
>>97
 自分の頭に刃を向けるのだ。他人には任せられんということかもしれん。一概に否定もできまい。
 まぁ言い回しからそんな判断はできんがな。
(99)2005/05/02 00:57:35
ごくつぶし ミッキー
俺の名はミッキー…

ふぅ…この歳まで母親にお守してもらうってのは…
つまり親孝行なのさ…。

…なんてな…

正直…カリスマ美容師でも、この美しい刈り上げラインは作り出せないだろう…。

ッフ…ママンに感謝だぜ…。
2005/05/02 00:58:43
村長 アーノルドは、今日は休むとしよう。皆コミット推奨だぞ。はっはっは。
2005/05/02 00:59:23
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルドは、夜空に向かって飛び出した。その目は輝いていた。
2005/05/02 01:00:16
ごくつぶし ミッキー
>>99

そぅ〜!それを言いたかったンだよぉ〜
サスガ村長!解ってるぅ〜!


と、言うわけで〜僕も寝るよぉ〜。
あんまり夜更かしするなってママンに言われてるンだぁ〜
おやすみなさ…
(100)2005/05/02 01:02:38
ごくつぶし ミッキーは、急にその場で昏倒した…。
2005/05/02 01:03:17
のんだくれ ケネスは、重い口を開く。
2005/05/02 01:04:08
のんだくれ ケネス
■1.妖魔狙い
これはむつかしいな。
クインジーを挙げておこうか。勘でしかない。済まんな。

■2.委員会狙い
これはミッキーで。
二日目にヘンリエッタの信用を落とそうとしていたように思うからだ。

■3.吊り希望1名、ヒューバートさん以外(理由を出来るだけ詳しく)
ユージーンだ。寡黙吊り以外の理由は無いが、ヒューバート以外を吊る気は全く無い。

■4.ヒューバートさんの処分とついでに考察
吊りだ。否定者だろうな。
(101)2005/05/02 01:04:48
ごくつぶし ミッキー
俺の名はミッキー…。

っふ…何だかケネスさんに疑われているような気がするな…。
2日目から吊り希望に挙げられていたようないなかったような…まぁ、俺の記憶なんて曖昧だ。気のせいだろうな…フフ…。

ような…酔うな…

ッハ!酔うな だと…?
コレは俺がごくつぶしと名乗りつつものんだくれている事がバレてしまう…という啓示なの…か…?

っふ…まぁいい…。
ハードボイルドが神に祈るなんて、チャンチャラオカシイぜ…。
ちと今日は飲みすぎたようだな…。

寝るとしよう… フフ…。
2005/05/02 01:07:40
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/02 01:08:31
のんだくれ ケネスは、黙って酒を飲む。
2005/05/02 01:08:49
のんだくれ ケネス
(102)2005/05/02 01:36:14
見習い看護婦 ニーナ
うーん…
(103)2005/05/02 01:53:28
見習い看護婦 ニーナは、今頃気づいた。
2005/05/02 02:00:47
見習い看護婦 ニーナ
はっ
そういえば、呪殺が起きても吊り回数減らないじゃないですか。
(104)2005/05/02 02:00:53
流れ者 ギルバート
みんなおはよう。
モーガン、早い回答ありがとう。
これで村長さんとベンさんの確定白が出たわけだね。
(105)2005/05/02 04:09:02
流れ者 ギルバート
■1.
■2.
ケネスとリックでの交互占い。
妖魔とステルス撲委会は村人のために意見を出す中に隠れていると思う。
容赦なく言えば、この二人さえ占えば、あとのグレーは誰でも吊れるはず。
■3.吊り希望はミッキー
狂人を残そうとする発言(>>2:61、損は一回だけ)
あとは自分の考えを出し切ろうとしていない印象から。
■4.昨日も言った通り、今日はヒューさんは吊り。
否定者としてよく頑張った。
情けで生かしておくつもりはないよ。
(106)2005/05/02 04:22:24
流れ者 ギルバート
更新直後はちょっとバタバタしていたんで言ってなかったけど。

トビー、お疲れさん。
意見ありがとうな。
有効に使わせてもらうよ。
俺たちができるのは、村の勝利を捧げることくらいだ。
(107)2005/05/02 04:25:11
流れ者 ギルバート
>>104
今回の襲撃は守護のGJか、妖魔噛みのどちらかしかない。
偽装GJする意味も理由も必然もないからね。

撲委会はGJだったか妖魔噛みだったかは分からない。
もう一度同じことが起これば、日数が一日延びる。
「村にとってありがたいことが起きた」
と考えればいいんじゃないかな。
(108)2005/05/02 04:33:20
流れ者 ギルバート
呪殺が発生しない、仲間に黒出し判定など、占い師の選定ができないような状況が続くなら、両吊りも考慮しておいて欲しい。
(109)2005/05/02 04:35:25
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ、>>108意味を取り違えてたよゴメン。
2005/05/02 04:37:27
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
今日のコミット進行については同意。
ヒューさん以外の吊りは俺も考えられない。
夜にはこれるけど、一応【ニーナに委任】でコミットしとくよ。
(110)2005/05/02 04:39:17
流れ者 ギルバート
\ 隠嬢見流冒村交双文尋墓のご 美牧
陰 占偽霊結結白白灰灰灰灰灰灰 狂吊
嬢 偽占霊結結白白灰灰灰灰灰灰 狂吊
(111)2005/05/02 04:48:28
流れ者 ギルバートは、んじゃ、また夜に。
2005/05/02 04:48:41
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/02 04:49:42
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを見つめる。「オレ占いで問題は無い。」
2005/05/02 09:17:42
のんだくれ ケネス
  
(112)2005/05/02 09:17:49
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを見つめる。「そしてこれ以上意見を言うのは止めた。」
2005/05/02 09:19:11
のんだくれ ケネス
 
(113)2005/05/02 09:19:13
のんだくれ ケネスは、黙って酒を飲む。
2005/05/02 09:19:25
のんだくれ ケネス
>>106
お前そんな事言ったら誰も意見言わなくなるだろーが(笑
2005/05/02 09:23:38
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
…私が朝と言ったら朝なんですよ?

さて、今日のご飯は…
大根の葉っぱと大根と豆腐のお味噌汁。
ぶりの照り焼き。
ほうれん草のおひたし。
ご飯。
以上の4点でお送りします。
(114)2005/05/02 10:46:34
隠者 モーガン
ううむ。ヒューバートさん、主だとしたら、玉砕戦術にどういった意図が・・・?
このまま占い師確定は危険なのにぃ(吐血)
2005/05/02 11:12:42
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさんが来なかった、という事は今日のコミット進行は無理っぽいですね。
(115)2005/05/02 11:22:56
隠者 モーガン
おはよう。議事録を見たが、守護者殿のGJが有ったか、撲滅委員会がやさ男を襲った様じゃの。
・・・というところで、アンケートに回答する。
(116)2005/05/02 11:39:50
隠者 モーガン
■1.占い希望1名、妖魔狙い(理由を出来るだけ詳しく)
 昨日に引き続き、●リックをあげる。
 昨日の占い師が欠けたら残りも吊りたそうな態度が気になるからなぁ。
■2.占い希望1名、委員会狙い(理由を出来るだけ詳しく)
 ●ケネスをあげる。
 ヒューバート殿が狂人と考えると、ヘンリエッタ嬢は委員会と判断出来る。
 その前提で考えると・・・ヘンリエッタ嬢が騙りに出たとすると、残りの委員会は上手く潜伏出来る人物が担当しておると推測する。
 そうなると・・・1人は遅く来たユージーンかもしれないが、それでも、1人は潜伏に自信が有りそうな人物であると判断したが、
 残りのグレーの中で、該当するのは彼が第一候補だ。
■3.吊り希望1名、ヒューバートさん以外(理由を出来るだけ詳しく)
 この調子では無いと思うが、突然死しそうな者がいれば、優先的に吊るとして・・・現時点では、委員会の可能性を否定できない、▼ユージーン吊りを推す。
(117)2005/05/02 11:41:08
隠者 モーガン
■4.ヒューバートさんの処分とついでに考察
 今日は突然死者が出ようと彼を吊ってしまって良いと思う。
 現状、まだ委員会退治が出来ていないとはいえ、既に白確定が5人というのは素晴らしい状況で、ハードボイルド有利だと思う。だが、勝つまでは兜の緒を締めて挑むべきであろう。
■5.その他
 今日は、わしがリックを占いたいものだ。GJか妖魔噛みが有った以上、呪殺しても吊り回数は減らず、呪殺を狙い、村の勝利を確固たるものにしたい。
(118)2005/05/02 11:41:19
見習い看護婦 ニーナ
あ、モーガンさん。
今日は何時くらいまで居られます?
(119)2005/05/02 11:46:28
お尋ね者 クインジー
最近ちょっくらが多いオレ様参上!
アンケーツ

■1.占い希望1名
モーガン希望だが、一応占い師だからな、
ユージーンを希望するぜ、出現時間が
みんなとかぶらない時間に出てくるのが
怪しいな
■2.占い希望1名
ミッキー希望だ。狼を探し出すのはなかなか難しいな
理由も付けにくいしな。
■3.吊り希望1名
セシリア希望だ。俺様もなかなかの薄さだが
セシリアもオレ様からみるとなかなかの薄さだぞ。
■4.ヒューバートさんの処分とついでに考察
今日吊っちまったほうがいいと思うぜ
嘘つきは泥棒の始まりって言うしな
■5.その他
特にないぜ☆
(120)2005/05/02 11:51:29
見習い看護婦 ニーナ
>>120
理由より先に人物から考えている?
2005/05/02 11:53:02
見習い看護婦 ニーナ
トビーさんが妖魔でなければ、6人中3人が当たりですね。
2005/05/02 12:16:14
村長 アーノルドは、集会場に立ち寄ったが、そのまま立ち去った。
2005/05/02 12:17:45
冒険家 ナサニエル
おはようございいます(朝じゃないけど)
アンケートに答えますね。

■1.占い希望1名、妖魔狙い
   ●セシリア。前にも言ったけど潜伏してるような気がするね。発言はしてるけど薄く感じる。
■2.占い希望1名、委員会狙い
  占うならケネスかリックでこの二人は発言自体もおかしくないし中庸な位置にいるからかな。
■3.吊り希望1名、ヒューバートさん以外
  ミッキー。わても>>61の発言は怪しいと思う。それとミッキーも中庸な位置にいて怪しまれてないように思えた。
■4.ヒューバートさんの処分とついでに考察
  ヒューバートさんは今回吊りでいいでしょう。撲滅委員会が見つかってない以上吊っていいかと。
■5.その他 食事のメニュで酢豚をお願いします。
(121)2005/05/02 12:20:16
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/02 12:22:19
見習い看護婦 ニーナ
>>121
多分アンカー間違ってます。
酢豚は努力しましょう。
(122)2005/05/02 12:23:27
見習い看護婦 ニーナ
個人的に酢が嫌いな訳ですが。
2005/05/02 12:23:38
見習い看護婦 ニーナ
どうでもいいけど「うち」より「わて」のほうが偽関西弁っぽいなー。
男でうちって言う人、そこそこ居ますよね?
2005/05/02 12:25:21
見習い看護婦 ニーナ
んー…

俺が嫌なら、わし。
これですねたぶん。うん。
2005/05/02 12:26:29
冒険家 ナサニエル
おはようございいます>おはようございます。
メニュ>メニュー
です。(何気に恥ずかしい・・・orz)
(123)2005/05/02 12:27:21
冒険家 ナサニエル
>>2:61だった。
(凄く恥ずかしい・・・・・・--)
(124)2005/05/02 12:32:42
冒険家 ナサニエルは、恥ずかしさのあまり風のように消えた
2005/05/02 12:33:27
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 エサニナルを慰めた。
2005/05/02 12:34:47
交易商 ベンジャミン
ウシシシシ・・・
こんにちは、でヤンス。
ワタシの判定は白だったようでヤンスな。
まぁ、当然でヤンスが、これで、委員会側の餌が二人増えたことになるでヤンスなぁ・・・
良いことでヤンスよ。
ウシシ・・・
(125)2005/05/02 12:37:19
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2005/05/02 12:37:32
交易商 ベンジャミン
■1.占い希望1名、妖魔狙い
ウシシ・・・
やっぱり
●ケネスさん
でヤンス。
なんかここまでの様子を見ていたら白っぽく見えてきたでヤンスが、それが意表をついて妖魔(委員会)かもしれないでヤンス。
まだ三日目で白確定が5人もいるでヤンス。
白なら白が増えることで、全然問題ないと思うでヤンスよ。

■2.占い希望1名、委員会狙い
そうでヤンスなぁ・・・
●ミッキーさん
でヤンス。
これまた、微妙な位置にいるのがミッキーさんでヤンス。
もしかしたら、様子を見ている委員会という感じがしなくもないでヤンス。
はっきり言って、この状況でヤシたらユージーンさんや、セシリアお嬢ちゃん以外の灰の方でヤシたら誰を占ってもいいような気がするでヤンス。
流石に明日、委員会側の占い師は黒出ししてこないとやばいでヤンスからねぇ・・・
ウシシシシ・・・
(126)2005/05/02 12:38:23
交易商 ベンジャミン
■3.吊り希望1名、ヒューバートさん以外(理由を出来るだけ詳しく)
セシリアお嬢ちゃんか、ユージーンさんでヤンスな。
▼ユージーンさん
としておくでヤンス。
寡黙吊り以外のなんでもないでヤンスが、まぁ、今日のところはヒューバートさん吊りで決まりでヤシょう。

■4.ヒューバートさんの処分とついでに考察
今回の守護者の御仁のGJ(or妖魔噛み)のおかげで若干余裕ができたでヤンス。
ここは、狂人色濃厚のヒューバートさんは吊っておいて損は無いと思うでヤンス。
ありえないと思うでヤンスが、もし委員会の人間でヤシたらもうけものでヤンス。

■5.その他
今日はミッキーさんの毛根を調べさせてもらうでヤンス。
ウシシシシ・・・
(127)2005/05/02 12:38:42
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/05/02 12:38:58
交易商 ベンジャミン
ウシシシシ・・・
ご飯いただくでヤンスよ。
今日のご飯は日本人の心をくすぐるでヤンスなぁ・・・
・・・日本人?
(128)2005/05/02 12:42:22
見習い看護婦 ニーナ
占い師
ヘンリエッタ・モーガン

偽確定占い師
ヒューバート

霊能者
ニーナ

結社員
ギルバート・エサニナル

確定白
アーノルド・ベンジャミン


リック・セシリア・クインジー・ユージーン・ケネス・ミッキー

死者
トビー
2005/05/02 12:42:27
交易商 ベンジャミンは、う〜ん、と考え込んでいる。
2005/05/02 12:42:31
見習い看護婦 ニーナ
灰6人の中に、狼2と妖魔1が隠れている可能性が高いです。
つまり単純計算で2分の1!

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たりますよね。
(129)2005/05/02 12:44:11
交易商 ベンジャミン
そうでヤンス!
数打ちゃ当たる、でヤンス。
白確定して、能力を持っていない我々がいくら食われようとも、そんなものちっとも痛くないでヤンス。

後は、真の占い師の見分けをするだけでヤンス。
ウシシシシ・・・
(130)2005/05/02 12:48:51
交易商 ベンジャミン
と、大事を言う守護者であった(まる
2005/05/02 12:50:09
見習い看護婦 ニーナ
まあかなりの確率でヒューバートさん狂人、残り二人が真狼でしょうね。
(131)2005/05/02 12:58:33
のんだくれ ケネスは、黙って酒を飲む。
2005/05/02 12:59:45
のんだくれ ケネス
(132)2005/05/02 13:00:09
交易商 ベンジャミン
流石に次は占い師を襲ってくるでヤンスかねぇ・・・
ワタシの中では現在モーガンさん真というのが濃厚でヤンスが・・・
まぁ、占い師が一人消えると言うことは、もう一人は黒であると、言っているもんでヤスからねぇ・・・
そこまで、賭けてくるでヤンスかね?
それをやるなら今日やっていたような気がするでヤンス。
まぁ、霊能者を襲ってきたのも賭けでヤンしょ?
ワタシは今日もニーナお嬢ちゃんを襲ってくると思うでヤンス。
2005/05/02 13:03:41
交易商 ベンジャミン
って、なんか支離滅裂でヤンス・・・

←このハゲ!
焦るな!
2005/05/02 13:12:20
美術商 ヒューバート
ユージーン吊られるな…
良いか?まだ勝ち目は十分有る
俺が死ぬ前にこうCOする
「俺は人狼だ、相方の片方は多弁型 片方は寡黙だ
 今日の襲撃先は秘密だが ニーナは襲わないだろう
 両名を吊ったら村人は負ける
 昨日襲ったのはリックだ 守護者だと思ったが
 妖魔だった」

ユージーン昨日は来なかったのかorz
(*19)2005/05/02 13:32:32
ごくつぶし ミッキー
ふぅ〜
お腹がコンニチワ〜
皆さん空いたなぁ〜

チョッピリ時間ができたので〜

ん〜…二日目の61の発言がアヤシイ…って言われてるみたいだねぇ〜
うぅ〜ん…会員と優男を吊る事ができれば、僕等ハードボイルドは存続する事ができる…って事で、二手ほど遠回りになるなぁ〜と考えからの発言なんだよ〜


それじゃあ、また夜に来るよぉ〜
(133)2005/05/02 14:31:52
交易商 ベンジャミン
確認
占い師
ヘンリエッタ、モーガン
霊媒師
ニーナ(確定)
結社員
ギルバート、ナサニエル
守護者
ハゲ

人狼
?、?、?
狂人
ヒューバート

村人
アーノルド、トビー(死)


リック、セシリア、クインジー、ユージーン、ケネス、ミッキー
2005/05/02 15:22:54
文学少女 セシリア
こんにちわ。
えと、まずは議事録読んできます。
(134)2005/05/02 15:58:28
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2005/05/02 17:13:45
ごくつぶし ミッキーは、空腹だッ!!!
2005/05/02 17:53:29
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/05/02 17:57:06
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーの毛根をまじまじと観察している。
2005/05/02 18:20:49
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは。まずアンケートですわね。

■1.占い希望1名、妖魔狙い
優男の可能性ですと、ユージーンさんかケネスさんではないかと思っていますわ。クインジーさんはアンケートを見ても人外かしら?という印象を受けます。もう少し人外なら隙が無いんじゃないかしら?って。
ケネスさんは隙が無く委員会とも思えないんですけど、優男の可能性はありますわね。ユージーンさんは私視点から委員会確定のモーガンさんが吊りに挙げているので委員会ではないのかもと思いましたわ。でもやはり仲間切りの可能性もありますし、妖魔という可能性も否定できませんわ。でもやはり占うのなら
●ケネス
ですわ。貢献度が違いますので。
(135)2005/05/02 18:21:49
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.占い希望1名、委員会狙い
●リックですわ。なんとなくあまり隙が見つからないというか無難というか…。隙が無いのが委員会だと思っていますので…。

■3.吊り希望1名
▼セシリア
ユージーンさんは違うような気がしてまして、クインジーさんとミッキーさんも少し隙は大きいですわ。なので寡黙気味なセシリアさんですね。

■4.ヒューバートさんの処分とついでに考察
今日吊り以外には選択肢は無いですわ。残しておいたら(呪殺がない場合)最後、委員会COでランダムになってしまいますわ。
(136)2005/05/02 18:21:58
隠者 モーガン
ニーナ嬢、ギルバート殿、ナサニエル殿に伝言じゃ。

今晩中は顔を出す事が可能なのだが、
とある事情(大阪人狼オフ)にて、明日の朝10時以降は、顔を出す事が出来ない・・・。
そして、オフが終わって帰宅するのは、早くて朝の8時頃になると思うのじゃ。
なので、重ね重ね申し訳ないが、今晩コミット進行出来ない場合、
明日の朝の10時までに占い先を仮決定して欲しい。
(137)2005/05/02 18:23:40
隠者 モーガン
ヘンリエッタ嬢よ・・・わしから見て、明らかに敵対勢力なのは分かるが、
正直、わしは、やさ男狙いで、リックを占いたいと思っておる。
ヘンリエッタ嬢は、今日はやさ男狙いか委員会狙いのどちらが良いかを聞いてみたいものじゃ。
(138)2005/05/02 18:27:15
ごくつぶし ミッキーは、もうだめだ…意識が…
2005/05/02 18:27:50
お嬢様 ヘンリエッタ
もちろん優男狙いですわ。

でも(幸いといっていいのかわかりませんけど)モーガンさんと私は優男狙いと委員会狙いが全く逆のアンケートになってますわね。私はケネスさんに行きたいと思ってますわ。
(139)2005/05/02 18:32:10
お嬢様 ヘンリエッタ
では私はこれで失礼しますわ。また夜に参ります。
(140)2005/05/02 18:38:27
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを見つめる。「優男狙いか。残念だったな。」
2005/05/02 18:45:11
のんだくれ ケネス
 
(141)2005/05/02 18:45:15
のんだくれ ケネス
隙が無い奴は委員会とか、村に貢献する奴が優男だとかめちゃくちゃだな(笑

そんな事言ってると、委員会の奴は隙だらけにしとけば追放も鑑定もされないんじゃねえのか?
2005/05/02 18:48:55
のんだくれ ケネス
   
(142)2005/05/02 18:57:57
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを見つめる。「お前の占い希望に激しく便乗してる奴ばかりだ。」
2005/05/02 18:58:00
流れ者 ギルバート
こんばんは。
ざっとログ読み返してみたよ。
ケネさんの言う、俺の意見への便乗というのが本当かどうか微妙なところだね。
(143)2005/05/02 19:06:31
流れ者 ギルバート
ミッキー>>133

返答ありがとう。
有体にはっきり言えば、「いいがかり」なのであまり気にしないで下さい。
前にも言った通り、俺はミッキーは占いたい側の人です。
今日ミッキーが吊られることは間違ってもない(と思いたい)ので、反応伺うために吊りにしてみました。

ごめんな。
つまるところ「食い物の恨み」なわけよ。
(144)2005/05/02 19:09:33
流れ者 ギルバート
モーガン>>137

リアル事情説明ありがとう。
事前にこうやって連絡してくれれば、みんなも理解してくれるから、心配せずに楽しんで来てください。

俺のリアル事情も報告しときます。
3〜4日は大丈夫ですが、5日は朝から忙しくなります。
ひょっとすると夜顔出せないかもしれません。
早朝に確定白の誰かに委任しておきますので、予め。
(145)2005/05/02 19:12:08
ごくつぶし ミッキーは、食い物の恨みは恐ろしいなぁ〜…
2005/05/02 19:12:37
流れ者 ギルバート
昨日は俺が仮決定を提出したので、今日の仮決定は、ニーナ、ナッちゃん、村長さん、ベンさんの誰かに出して欲しいです。
あきらかにおかしいと思うところは指摘しますんで。

前にも言いましたが、結社とてただの確定白です。
ニーナや俺が全部決める必要はないと思いますんで。
(146)2005/05/02 19:14:32
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキー、逆の立場になれば恨むだろ?(笑)
2005/05/02 19:14:51
流れ者 ギルバート
では、俺の意見を言っておきます。
妖魔狙いでヘンリがケネス、モーガン氏がリックを候補に挙げており、それぞれ占いたがっています。

俺は現状のグレーなら、占い師の占いたいように占えばいいと考えてます。
ただし、片方は撲委会だろうと予測するので、この占い対象を反対、つまりヘンリがリック、モーガンがケネスを占うと面白いんじゃないかと思ってます。

という意見の提出ね。
(147)2005/05/02 19:18:35
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス今日の更新はなさそうなので、まったり待機しときます。
2005/05/02 19:21:01
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートに、う〜ん…確かになぁ〜…(悩)
2005/05/02 19:29:37
見習い看護婦 ニーナ
ども。
夕食は炊き込みご飯と酢豚、八宝菜に春雨のスープとなっております。
なお、私は酢豚にパイナップルは邪道派ですので、そこの辺りご考慮お願いします。
(148)2005/05/02 19:37:52
美術商 ヒューバート
話す事何にもねーんだけどー
暇だー!(笑
(149)2005/05/02 19:42:04
見習い看護婦 ニーナ
【みんなの忙しい時期】

モーガン
3日朝10時〜4日朝8時まで

ギルバート
5日朝から

ニーナ
8日朝から
(150)2005/05/02 19:42:05
美術商 ヒューバートは、暇すぎて適当だ 呆れる位適当だ そしてデジャブだ
2005/05/02 19:42:18
見習い看護婦 ニーナ
追加あれば、その日生きてない気がしていてもどうぞ。
(151)2005/05/02 19:42:21
美術商 ヒューバート
私は死ぬから忙しい時間とか
微妙なんすけど
超微妙なんすけど
墓下でトビーとごろ寝だーハッハッハ!
(152)2005/05/02 19:43:41
見習い看護婦 ニーナ
あら、小話とかはいかがです?
あるいは、酢豚のパイナップルに関しての思い入れを語って頂いても構いません。
発言数がもったいない人はスルーするでしょうが。
(153)2005/05/02 19:43:42
美術商 ヒューバート
oO(しかし48時間村だと楽な日は楽だが厳しい時は厳しいな色々と)
(154)2005/05/02 19:45:03
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートを見つめる。「お前は誰が委員会だと思う?」
2005/05/02 19:45:06
のんだくれ ケネス
 
(155)2005/05/02 19:45:09
見習い看護婦 ニーナ
正直私も8日まで生きている気がしません。
が、たまにやたら残される確定霊能者も居るので、まあ余り気にしてません。
(156)2005/05/02 19:45:39
美術商 ヒューバート
酢豚か…
そうだな私は酢豚のパイナップルは好きだが
酢豚自体は好きじゃないな〜
んーん
(157)2005/05/02 19:47:00
美術商 ヒューバートは、ニーナとギルバート.後ナサニエルは委員会だろうな 別の意味で
2005/05/02 19:47:27
美術商 ヒューバート
 
(158)2005/05/02 19:47:51
見習い看護婦 ニーナ
では正直に言いまして…
私は酢豚もパイナップルも嫌いです。
(159)2005/05/02 19:49:04
美術商 ヒューバート
実は俺結社だったんだよ!
相方はトビー!
今居る 結社は偽者だ!
ハッハッハ
(160)2005/05/02 19:49:09
流れ者 ギルバート
ヒューさん素敵すぎ♪
2005/05/02 19:50:33
美術商 ヒューバート
相方トビー!すまないな!
お前に黒出ししたのは 何となくだ 何となく
最後まで結社COしないまま死んだ何て
凄いミスリードじゃないか!
本当につりたかったのは
▼コーネリアス
居ないけどな
(161)2005/05/02 19:50:34
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに驚いた。
2005/05/02 19:50:35
ごくつぶし ミッキーは、スッブッタッ!すっぶった!と吼えつつ、食べている…。
2005/05/02 19:50:41
お尋ね者 クインジー
オレ様ちょくちょく参上!
(162)2005/05/02 19:52:09
美術商 ヒューバート
よーし、適当に八百並べたら
気分が爽快だ
又明日?更新前位にこさせてもらうよ
(163)2005/05/02 19:53:29
美術商 ヒューバートは、クインジーの足をひっかけて 逃げた
2005/05/02 19:53:32
見習い看護婦 ニーナ
そ、そんな…
まさかギルバートさんとエサニナルさんが委員会側だったなんて、だまされてましたっ
酷いです〜。
しくしく。

ちなみに私が一番吊りたいのはダニエルさんです。
理由はダニエルだから。
(164)2005/05/02 19:53:37
お尋ね者 クインジー
>>160
聞きたいことがあるぜ。
じゃあ、なんで、ヒューはトビーに黒判定を出したんだ?
そして、なぜ、ギルバートが結社COをしたときに
COをしなかった?
そして、何故トビーは吊られる前に結社COをしなかった理由についてききたいぜ
(2005/05/02 19:54:22、お尋ね者 クインジーにより削除)
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/05/02 19:54:34
お尋ね者 クインジー
ヒュー驚かせるなよ・・・・
質問しようと思ったじゃないか☆
(165)2005/05/02 19:55:00
流れ者 ギルバート
ヒューさんと本音で語り合いたい!
人狼に明日襲撃されたいギル君でした。
2005/05/02 19:55:49
ごくつぶし ミッキーは、春雨をズルズルズル〜
2005/05/02 19:58:28
交易商 ベンジャミン
しょ、衝撃の事実でヤンス・・・
今の結社員が本当は委員会の人間でヤシたか!?
実は最後の委員会はワタシでヤシた。
あれ?おかしいでヤンス・・・
何で誰も占い師騙りしていないでヤンスかねぇ・・・

(フィクションでヤンス。)
(166)2005/05/02 20:03:41
交易商 ベンジャミン
しかし、ヒューバートさんは狂人の鏡でヤンス・・・
ここは一発、エールを送るでヤンス。
ついでに、新品のヅラも渡しておくでヤンス。
・・・一緒に付け髭も必要でヤンスか?
(167)2005/05/02 20:08:15
交易商 ベンジャミンは、美術商 ヒューバートに、生暖かいエールを送っている。
2005/05/02 20:09:49
隠者 モーガン
確かに撲滅委員会だな。
ただし、
『ハードボイルド撲滅委員会』を撲滅する委員会だ。
<ニーナ嬢、ギルバート氏、ナサニエル氏
(168)2005/05/02 20:10:33
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
こんばんはー。
みんな、ヒューバートのネタに騙されないでよ。
とりあえずアンケートに答えるね。
■1.●セシリア
ぶっちゃけケネスさんとかは白いと思う。
クインジーも気になるけど一番気になってるからね。
■2.●ミッキー
委員会っぽい気がする。
発言に微妙なものもあるよーな気がする。

■3.▼ユージーン
寡黙にも程があるよー。
これからの期待も薄いので、進行を円滑にするためにも吊りたい。
まぁここまで寡黙だと狼と言い難いけど。
■4.吊っておこうよ。狂人だろうけど違うかもしれないし。
(169)2005/05/02 20:12:00
村長 アーノルドは、空から降ってきた。
2005/05/02 20:12:12
双子 リックは、来たばかりだけど離席するね。
2005/05/02 20:13:39
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドに驚愕している。
2005/05/02 20:14:12
村長 アーノルド
 はっはっは。確定白出来まくりでかなり楽観視している村長だ。無理やり議論に参加するぞ。
 んで。ヒューが結社員COか。これが噂のギドラか!思わず信じてしまい(略
(170)2005/05/02 20:15:06
交易商 ベンジャミン
>>170
そうでヤンス、信じてしまいそうでヤンス(笑
となるとワタシ達の白判定も怪しいでヤンス(笑

確かに確定白は楽でヤンスなぁ・・・
いつ食べられるか分からないでヤンスが。
(171)2005/05/02 20:20:27
見習い看護婦 ニーナ
もう誰も信じられませんね〜。
きっと私以外は全員委員会なんですよ。
で、4日目になったら委員会の勝利で終わるんですよ〜。

あははははー。
(172)2005/05/02 20:22:10
見習い看護婦 ニーナ
さて、冗談は置いといて…

セシリアさん、どうしたんでしょうね?
(173)2005/05/02 20:27:29
交易商 ベンジャミン
>>134で一回出て来たっきりでヤンスよね・・・
せめてアンケートだけで良いんで答えて欲しいでヤンスが・・・
まぁ、このまま行けば、本日更新はなさそうでヤンスね。
(174)2005/05/02 20:30:22
交易商 ベンジャミン
ベンジャミン的次回予告
ウシシ・・・
ベンジャミンでヤンス。
衝撃の真実、ヒューバートの正体は狂人だった!?
とうとうHB鑑定士の騙りをやっていた二人の人間の内の一人ヒューバートの正体がハードボイルド達の活躍により発覚した。
そして残りのHB鑑定士は二人・・・一人は本物そしてもう一人は・・・
大人しくやられるかと思ったヒューバートだが、最後の最後で自爆を図る!?
って、自爆ですか!?
勝手に人を自爆させちゃ拙いでしょ!?
・・・その時ハードボイルド達が取った行動とは!?
裏切りと哀愁が渦巻く村・・・
次回、ハードボイルド伝説『狂人の最後』これが悪の花道・・・
でヤンス。
ウシシシシシ・・・
2005/05/02 20:38:29
見習い看護婦 ニーナ
んー…
仮決定何時に出しましょうね?

モーガンさんの事を考えると明日早朝までには出さないといけませんが。
(175)2005/05/02 20:46:02
村長 アーノルド
 私が確定白になったことがちょっと失敗くさいが。
 基本的に視野が狭くてな。例えば初日のケネス「俺がまとめる!」「困ったら俺を吊れ!」なんてボイリーなセリフにちょっと感動しててな。実は全く疑ってないのだ。
 むしろハードボイルドに違いないとか考えてるぞ。
(176)2005/05/02 20:46:40
交易商 ベンジャミン
しかし、ケネスさんは妙に守護者の方を見ているとアピールしているでヤンスねぇ・・・
もしかして、炙り出そうとしている演出でヤンスか?
今後も、スルーさせてもらうでヤンスよ
ウシシシシ・・・
2005/05/02 20:47:09
交易商 ベンジャミン
>>175
例によって22:00頃でいいと思うでヤンス。
まぁ、それ以降でも問題無いでヤンスが・・・
悩むのは占い先ぐらいなもんでヤンス。
(177)2005/05/02 20:50:07
文学少女 セシリア
ごめんなさい。
アンケート、今書いてます…

書き終わったらコミットしますので。
(178)2005/05/02 20:50:44
交易商 ベンジャミン
>>176
ウシシ・・・
ワタシはともかく村長さんに黒は出しにくいでヤンしょ?
ケネスさん・・・
どうでヤンスかねぇ・・・
ワタシとしては占ってみたいでやんすがねぇ
(179)2005/05/02 20:52:50
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんを吊るのは難しいので、占う方がいいですかねー。
(180)2005/05/02 20:55:29
村長 アーノルド
 私の希望交互占いはミッキー、クインジーだな。
 エッタにクインジーの論文を読ませ、モーガンにミッキーのボイル度チェックだ。もう占い師両方何言うか気になってたまらん。
 

 ・・・グレーでこんな事言えば即吊りだな。すまん、まじめにやるぞ。
(181)2005/05/02 20:55:36
見習い看護婦 ニーナ
船頭多くして船山に登ると申します。
今日は誰が本決定を出すか決めときます?
(182)2005/05/02 20:56:06
村長 アーノルド
 山でも崖でも登ったるわい。
2005/05/02 20:57:29
交易商 ベンジャミン
決めとくでヤンス。
初日はギルバートさん。
2日目は・・・いつのまにか本決定になってたでヤンス(笑
じゃあ、今日は・・・どうするでヤンスかねぇ・・・
(183)2005/05/02 20:59:09
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんの、ちょくちょく覗いてる姿がやったら怪しいんですけれど…
2005/05/02 20:59:15
村長 アーノルド
 私に任せたいと思う人はいるかな。お父さんちょっと期待しているんだが。
(184)2005/05/02 21:00:42
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、アーノルドさんと私って髪の色同じですよね。
(185)2005/05/02 21:01:31
ごくつぶし ミッキーは、ふぅ〜…お腹イッパイだよぉ〜
2005/05/02 21:02:16
交易商 ベンジャミン
ウシシ・・・
ワタシは村長さんに任せることになっても問題無いでヤンスよ?
(186)2005/05/02 21:02:49
文学少女 セシリア
アンケート…

■1.占い希望1名(妖魔狙い)
難しいですね…。保留って駄目ですか?
…うーん…。ミッキーさんかクインジーさんで。
交互占いでしょうか。
■2.占い希望1名(委員会狙い)
●ケネスさん。先日同様気になります。
■3.吊り希望1名
▼ユージーンさん。先日と同様…。
■4.ヒューバートさんの処分とついでに考察
吊りの方向で…狂人だと思いますが…。
■5.その他
デザートが食べたいです。
(187)2005/05/02 21:03:18
交易商 ベンジャミン
はっ!?
実は親子でヤンスか?
ニーナお嬢ちゃんのお父様は村長さんでヤンスか?
(188)2005/05/02 21:03:52
交易商 ベンジャミンは、びっくり仰天だ。
2005/05/02 21:04:13
文学少女 セシリア
コミット完了…
(189)2005/05/02 21:04:17
村長 アーノルド
 うむ。この髪は実はヅラなんだがヒゲは本物だ。お父さんCOはせんぞ。対抗出たら両吊りだしな。皆で推理してくれ。
(190)2005/05/02 21:06:05
交易商 ベンジャミン
これでセシリアお嬢ちゃんのアンケートも出たでヤンス。
後はユージーンさん待ちでヤンスな。
(191)2005/05/02 21:06:32
見習い看護婦 ニーナ
5時間かかった力作ではなく、>>178>>187間の10分で作ったものに見えるのですが…
2005/05/02 21:06:47
見習い看護婦 ニーナ
コミット者増えてないなー(´・ω・`)
2005/05/02 21:08:20
見習い看護婦 ニーナ
私もアンケート作っておきます?
(192)2005/05/02 21:09:04
交易商 ベンジャミン
ヅラCO出たでヤンス!
村長さん、ヅラを隠していたのは男らしくないでヤンス。
その差がヘンリエッタお嬢様の小論文に出てきたでヤンスな。
ウシシシシ・・・
(193)2005/05/02 21:10:15
交易商 ベンジャミンは、うんうん、と納得している。
2005/05/02 21:10:21
村長 アーノルド
 もう確定白はほぼ言っちゃったしな。問題ないだろう。ガンガン行こう。
(194)2005/05/02 21:11:07
交易商 ベンジャミン
>>192
ニーナお嬢ちゃんに任せたいでヤンス。
いやぁ・・・ワタシはアンケート作るのが苦手でヤンスから、助かるでヤンス。
(195)2005/05/02 21:12:51
村長 アーノルド
 ・・・ふふ、甘いな。真のボイラーなら自らの欠点は認め正すものだ。センスの問題もあるが。潔く剃るとかはただの開き直りだ。
 紳士として当然の義務とも言えよう。
(196)2005/05/02 21:13:15
村長 アーノルド
 まぁあんまり話すことないしな。吊りは決定してるし。
2005/05/02 21:14:29
ごくつぶし ミッキー
>>176
ふぅ〜…まとめる発言は兎も角、自分吊り発言は初日になかなか出来るもんじゃないんだよねぇ〜…
ケネスさんが自分吊り発言をしたのは>>1:284の辺りで〜
その時は髭さん、お嬢、ニーナ、ギルなんだよ。
もしも、ケネスさんを会員と仮定するとぉ〜…この中に会員が騙っていない事が判っているワケで〜…
自分吊り発言をしても吊られない条件ってのは〜髭さんが黒判定を出す事を知っている…と言うことだよねぇ〜
そうすると、2人は意思の疎通が取れていたトキであるから〜髭さんが会員のとき、ケネスさんは自分吊り発言をしても吊られない自信があるって事なんだと僕は考えたんだ〜。だから、ケネスさんはハードボイルドじゃないかなぁ〜と考えるンだよぉ〜。

どーでもいいんだけど、ケネスさんのアクションの後の空白は、アンカーをつけやすくする為だったんだねぇ〜。
(197)2005/05/02 21:14:49
冒険家 ナサニエル
戻りました〜
ニーナさん。酢豚おいしくいただきます。
わいはパイナップル入ってても平気ですよ。
(198)2005/05/02 21:14:55
冒険家 ナサニエルは、酢豚をモシモシ食べている。
2005/05/02 21:15:25
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/02 21:17:10
冒険家 ナサニエル
本決定やってもいいですが村長さんやりたいんですか?
(199)2005/05/02 21:17:27
交易商 ベンジャミン
>>196
ウシシシシ・・・
嘘偽り無い姿を表にさらけ出すのも、ハードボイルドとしての魅力でヤンスよ?
本当の紳士とはその見た目ももちろんでヤンスが、その精神、心が一番大事でヤンス。
(200)2005/05/02 21:17:28
ごくつぶし ミッキー
俺の名はミッキー…

きっと本名はミキヒサとかだろうな…
と思ったそこの君…それは間違いだ…。
ミッキーはミッキーなんだぜ…。

それはそうと…長めの発言をしようとすると、まとまりが無くなって、何を言いたいのか…
自分でも解らなくなってしまう…

っふ…かなりハードボイルドだと思わないか…?
2005/05/02 21:18:02
お尋ね者 クインジー
入ったきりのオレ様参上!
(201)2005/05/02 21:18:06
文学少女 セシリア
メモ貼るの忘れてた…。
(202)2005/05/02 21:18:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
11
98
40
7
0
13
32
73
28
27
3
60
22
31