人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(413)女達の集まる村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
よかった…。
まだ誰も集まってないわね。

ご主人様に、宴会の準備をしろって言われたのよね…。
あら?集会だったかしら?
(0)2005/04/25 01:54:51
見習いメイド ネリーは、宴会の準備をしながら待っている。
2005/04/25 01:55:46
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
眠い…
(1)2005/04/25 12:49:11
見習い看護婦 ニーナ
鍵がかかっていなかったので顔を出したわけだが、

活動時間を言っておいた方が良いかな?
コアな時間には顔を出すつもりだ
鳩も駆使して適当に顔を出すといった活動の予定だ
基本的には寡黙路線なので宜しく

もし、多忙な人間はすぐ吊るから要らないと言うなら帰るから、遠慮なく言ってくれ
(2)2005/04/25 12:57:12
見習い看護婦 ニーナは、一服しに去った。
2005/04/25 12:57:18
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
うふふ…あはははは!
…あ、あの、えと、よろしく…
(3)2005/04/25 17:01:29
文学少女 セシリア
あ、えと、参加時刻ですか?
多分20:00ごろには来られると思います…あとは…お昼にちょこちょこと…
(4)2005/04/25 17:03:54
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
…こんにちは…、
呼び出された人はここに集合でいいんですよ…ね?
(5)2005/04/25 17:06:14
村長の娘 シャーロット
すぐ出かけなければいけないので、
また夜に来ます…。
(6)2005/04/25 17:07:28
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
女の子はここに集まれって聞いたけど…。
(7)2005/04/25 18:25:41
村長の娘 シャーロット
こんばんは…。

…まだ誰もいないのかしら…?
(8)2005/04/25 21:17:30
村長の娘 シャーロットは、集会所の端の方にあるイスに座った。
2005/04/25 21:18:16
村長の娘 シャーロットは、あやとりをし始めた。
2005/04/25 21:55:57
村長の娘 シャーロット
…山の上のお月さん…。
(9)2005/04/25 22:01:42
学生 メイ
シャーロットちゃん…。可愛いなぁ…。
憧れるなぁ…。
(10)2005/04/25 22:04:11
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
拙者は、異国からやってきたでござる。
(11)2005/04/25 22:06:18
異国人 マンジローは、忍法雲隠れを連発した。
2005/04/25 22:07:32
異国人 マンジローは、飛び跳ねた。
2005/04/25 22:09:14
異国人 マンジローは、太極拳をはじめた。アチョ− アチョ−
2005/04/25 22:10:46
異国人 マンジローは、ヨガ体操をしてた
2005/04/25 22:13:32
村長の娘 シャーロットは、一段はしご、二段はしご、三段はしご…
2005/04/25 22:14:50
村長の娘 シャーロット
>>10
あやとりは、なれれば結構簡単よ。
…四段はしご。
(12)2005/04/25 22:16:02
異国人 マンジロー
よろしくお願いでござる。
(13)2005/04/25 22:17:24
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/04/25 22:17:35
村長の娘 シャーロット
こんばんは。マンジローさん。
五段はしご…。
(14)2005/04/25 22:19:10
異国人 マンジロー
では6段はしごをしましょう。
(15)2005/04/25 22:19:57
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットにウインクをした。
2005/04/25 22:20:14
村長の娘 シャーロット
…なかなかやるわね。
(16)2005/04/25 22:23:06
異国人 マンジロー
…おぬしこそ、なかなかやるね。
(17)2005/04/25 22:25:21
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
この村なら追っ手をごまかせそうね・・・
(18)2005/04/25 22:51:47
異国人 マンジロー
カミーラさん、意味深い言葉だな。指名手配犯が潜んでいるとか。
(19)2005/04/25 22:55:34
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/04/25 22:55:55
異国人 マンジローは、真剣を研ぐことにした。
2005/04/25 22:58:00
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
呼び出しって聞いたけど・・・
何か特ダネでもあったのかしら?
それとも・・・誰かの離婚会見?
(20)2005/04/25 23:02:14
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんわ。
何かあったのかしら?
(21)2005/04/25 23:05:00
新米記者 ソフィー
一応ここに集まれる時間書いておくわね
平日は朝早くと、あとは10時くらいからかしら
昼間はアタシの代わりに伝書鳩が用事を聞くわ
(22)2005/04/25 23:05:28
修道女 ステラ
あら…
それでは私も参加時間だけでも残しとおきますね。
平日は20時以降〜更新まで。
昼間は教会での仕事がありますので、眺める程度になりますね。
(23)2005/04/25 23:08:27
異国人 マンジロー
うむう。集まってきたな。
(24)2005/04/25 23:09:11
新米記者 ソフィー
土日は一応一日中対応可能だと思うけど、そりゃ勿論でかけることだってあるから・・・
細めには見るように努力するわ。ただ、返事とかは遅れがちになるのは勘弁してね
(25)2005/04/25 23:09:45
異国人 マンジローは、コ−ヒ−を取りに行きました
2005/04/25 23:10:09
新米記者 ソフィーは、アタシはコーヒーよりココアが・・・
2005/04/25 23:13:45
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに媚薬入りのココアを渡した。
2005/04/25 23:21:04
新米記者 ソフィーは、あら、ココアありがとう
2005/04/25 23:22:25
新米記者 ソフィーは、目がトロンとしてきた・・・どうやら誰かに心惹かれているようだ
2005/04/25 23:23:01
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロット、アタシ前からあなたのことが・・・
2005/04/25 23:24:02
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ウェンディなの。
すごく道に迷ったの。
村乱立し過ぎなの。
(26)2005/04/25 23:33:07
双子 ウェンディ
ウェンディ空気読めてなかったの。
ソフィーさんごめんなさいなの。
(27)2005/04/25 23:34:01
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに驚いた。
2005/04/25 23:37:08
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディ大丈夫よ、そういうトコじゃないから・・・
2005/04/25 23:37:23
異国人 マンジロー
では失礼する。
(28)2005/04/25 23:41:16
双子 ウェンディ
マンジローさんに逃げられたの。
ソフィーさん傷心なの。
ウェンディ慰めてあげるの。
(29)2005/04/25 23:42:40
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに飴をあげた。
2005/04/25 23:42:57
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディありがと♪
2005/04/25 23:48:01
双子 ウェンディ
ウェンディも接続時間だけ残して今日は寝るの。
平日は20:00〜24:00ぐらいになるの。
休みの日はその日になってみないと微妙なの。
でも何かある時は事前に言っていきますなの。
(30)2005/04/25 23:51:45
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/25 23:54:00
学生 メイ
うわぁっ!!!
ちょっと寝てたらシャーロットお姉ちゃんが
どっかの記者に取られそう!!
シャーロットお姉ちゃん…。
(31)2005/04/26 00:10:37
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに膝枕をしてもらっている。
2005/04/26 00:11:02
学生 メイ
さて、来れる時間かぁ…。
平日は…。18〜24時くらいかしら。
ただ、居なかったり疲れてたりするかも…。
絶対来れるのが22〜24時ね…。
休日は…。出かけなければ12時〜だけど、
出かけた場合は平日とほぼ同じかな…。
(32)2005/04/26 00:12:45
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ、霧が濃くて迷いましたわ…
(33)2005/04/26 01:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
皆も寝静まっているようなので参加時間の表明のみして眠りますわ。
私は20:00〜24:00の間の参加になりそうですわ。
そのほかの時間は鳩になりそうです。
(34)2005/04/26 01:06:54
お嬢様 ヘンリエッタ
私、明日も習い事がありますのでこれで失礼しますわ。
皆様も良い夢を…
(35)2005/04/26 01:08:02
お嬢様 ヘンリエッタは、空を見上げながら眠りについた…
2005/04/26 01:08:14
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
おまたせっと!
(36)2005/04/26 05:24:34
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
おっはよ〜ぅっ!
(37)2005/04/26 05:51:31
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、いきなりだけど回転準備でもしましょうかね。
また後で来るからー。
(38)2005/04/26 05:53:00
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリー寿司屋さん?
2005/04/26 05:57:54
新米記者 ソフィーは、記事集めに出かけていった
2005/04/26 06:00:24
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
レベッカです。よろしく。
(39)2005/04/26 08:37:17
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
おはよう…じゃなくて、初めましての方が良いかな。
俺はギルバート。よろしくな。
(40)2005/04/26 10:31:53
流れ者 ギルバート
来て早々だが、少し出掛けて来る。
また後で顔を出すよ。
じゃぁな。
(41)2005/04/26 10:36:34
見習いメイド ネリーは、奥から顔を出した。
2005/04/26 11:07:18
見習いメイド ネリー
定期観測ぅ♪
そろそろ皆さんお揃いになりそうねっ!
さぁ、準備準備!
(42)2005/04/26 11:10:24
見習いメイド ネリーは、奥に引っ込んだ。
2005/04/26 11:10:29
見習い看護婦 ニーナ
ふぅむ
当分始まらんと思ったので昨夜は休んでいたが、あと一人か
早いものだな
(43)2005/04/26 12:39:28
見習い看護婦 ニーナ
それにしても忙しい
どうも養父は学者肌のようで研究ばかりしている
私にツケを回さないでほしいものだ
(44)2005/04/26 12:41:48
見習い看護婦 ニーナ
異国人、怪しい薬を振りまくのは勘弁だ
養父の診療所に各種解毒剤特効薬の類がそろっているので、自覚症状のあるものは早めに来院することをお勧めする
まぁ、来ないなら来ないで私の仕事が減るので結構だがな
(45)2005/04/26 12:43:20
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、こんな感じで発言を集中投下することが多いと思う
可能な限り努力させてもらうとしよう
(46)2005/04/26 12:44:47
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/26 12:46:45
見習い看護婦 ニーナ
やはり昼は人が居らんな
仕方ない、治療の訓練でもしておくか
(47)2005/04/26 12:47:43
見習い看護婦 ニーナは、銘菓ひよこの餡だけを皮を傷つけずに抜き取る練習をしている
2005/04/26 12:48:26
見習い看護婦 ニーナは、バナナの皮をむかずに切っている
2005/04/26 12:48:47
見習い看護婦 ニーナ
ふむ…、やはりデクがいないとなんともな
次は夜にくるか
進行しているかも知れんな
(48)2005/04/26 12:50:59
見習い看護婦 ニーナは、壁をすり抜けて出て行った
2005/04/26 12:51:13
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
こんにちは!
よろしく頼む。
参加は更新前後がメインになるがその他は不定期になるな。
じゃあ、今は忙しいからまた夜にな。
(49)2005/04/26 13:29:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
1
8
2
2
2
4
3
1
1
1
4
2
3
2
7