吟遊詩人 コーネリアス やっと発言できます。 昨日の■3.-6.を詳しく言います。 ■3.灰が5人だけなので灰スケールを出します。 人狼っぽい:ジェーン>マンジロー>ボブ>ミッキー>クインジー(>ヴィンセント):人間っぽい ジェーンは勘だけで私を疑い、確信なしにドリスを霊能者だと何回も言い、霊能者を占おうとし、その後占い希望でミッキーにした理由を言っていません。 私は怪しすぎて怪しくない、怪しくなくて怪しいという考えはしないので、素直に怪しみます。 マンジローは突っ込みをして中庸を維持して目立たせないように見えます。 ボブは寡黙な方で、目立たせないように見えます。 ミッキーは私への質問後、印象が上がったと言いました。 印象を下げるために質問したのなら、そう言う必要がありません。 それに、他の事にもよく目を向け、積極的に行動して推理しようとする村人に見えます。 クインジーは霊能者を占おうとするのは怪しいですが、1日目すぐに非占い師・非霊能者COをしました。 人狼なら、霊能者が2人出た状況で占い師を騙るかささやいてからCO・非COすると思います。 実際はすぐに非COしたので、村人に見えます。 | |
(1)2005/04/26 23:04:35 |
資産家 ジェーン >>1 1日目の状況だけで判断するのに勘を頼りにしてそんなにおかしいかしら? コーネリアス、貴方は私を疑ってる見たいですけど、 私は貴方を人狼だとまだ思ってる訳じゃないわよ。 ナサニエルはかなりの確立で狂だと思ってますけどね・・・最初の印象が強かったから彼は・・・ | |
(6)2005/04/26 23:23:03 |
旅芸人 ドリス >>7 ちょっとコーネリアス…中立的な立場をとらせて言わせて貰う それは結構危険よ? ヴィンセント仮に真だとしましょう 他の全員が非COしたら今日の食い先はヴィンセントにならない? もしヴィンセントが狼or狂人なら当然 守護者はCOするべきかもしれないけど… もう一つの可能性も考慮すると するべきじゃないと思うわ… まぁ…能力者の私が非CO反対する理由はこの位ね 私から聞きたいなら言うわよ 【私は守護されたい】 って前にも言ったはずよ!多分 ちゃんと聞きたいのね? 【私は守護者じゃありません】 | |
(11)2005/04/26 23:36:33 |
吟遊詩人 コーネリアス >>11 ドリスが考えている可能性は私も分かります。 しかし、私はヴィンセントを正体不明で(灰の1人で)考えるより、灰を減らす方が大事だと思います。 守護者には人間を守る役目がありますが、守護者は1人だから灰を減らす役目や騙らせて人狼側を表に出す役目もあります。 守護者COがあった以上、灰を減らす事の方が大事だと思います。 | |
(13)2005/04/26 23:45:24 |
吟遊詩人 コーネリアス これでナサニエルが占い先設定し忘れを理由に別の人を占ったと言ったら、ナサニエルの信用度を大きく下げます。 ドリスが考えている事はヴィンセントが村人騙りで、守護者にヴィンセントを守ってもらって守護を成功させる事でしょうね。 確かにそれも大事ですが、ヴィンセントはCOの様子から本物っぽいですし、後で騙り守護者が現れても厄介ですから、今の内にCOさせる方が良いと思います。 | |
2005/04/26 23:47:24 |
冒険家 ナサニエル うお、見事に寝落ちしていた! 本当にこれは失態だ!! | |
2005/04/26 23:48:22 |
冒険家 ナサニエル まずいな〜。信用が、がた落ちだ。 本当に、どうしよう〜。 | |
2005/04/26 23:54:55 |
冒険家 ナサニエル >>11 ドリス、今日ヴィンセントが襲われるかに関しては、ちょっと微妙だと俺は思うぜ。 なぜなら、能力者は4人もいる。 GJが出る確率は低い。 しかし一日襲わないだけで、ヴィンセントの信用を大きく下げることができるんだからな。 | |
(20)2005/04/26 23:59:16 |
冒険家 ナサニエル ぐああああああ。 ごめんごめんごめんごめん〜〜〜〜!!!! | |
2005/04/27 00:02:00 |
旅芸人 ドリス 明日占い結果狼さん黒出してー! そして私は霊能結果普通に黒出しする | |
2005/04/27 00:05:04 |
冒険家 ナサニエル >>6 ジェーン、疑ってすまなかった。 前日も言っているが、理由は勘でかまわない。 ただ、その場合、「理由は勘である」 ということを明確に発言しておいてほしかったんだ。 昨日のジェーンは、理由も言わずに決め付けているように見えたからな。 信用というのは、そういった小さなことの積み重ねなんだ。 信用を落とした、俺が言うことじゃないけどな…。 | |
(23)2005/04/27 00:06:16 |
村長の娘 シャーロット ジェーンさんには是非まとめ役をやってもらいたいわね。 とりあえずのグレースケールだけど、ヴィンセントさんを抜かすと マンジロー>ボブ>クインジー>ミッキー でしょうかね。グレーの方はどの方も寡黙で判断がしにくいのですが・・・。みなさんもうちょっと話してもらいたいわ。 マンジローさんが1番怪しい気がします。なんとなくナサニエルとも繋がってる印象もありますし、後の方はどれも白っぽさを感じるのですが、無理矢理順位をつけるとこんな感じでしょうかね。 ボブさんはそのRPの割には発言数が少ない気がなんて言ったら怒られますか?なんとなくステルスっぽい気がして・・・。 まぁクインジーさんやミッキーさんも同じことが言えるのですがね・・・。 | |
(30)2005/04/27 00:17:32 |
冒険家 ナサニエル こういったかんじでどうだい? すべて理由付で ■1 占い師予想 ■2 霊能者予想 ■3 つぎの占い先 ■4 つぎの吊り先 ■5 ヴィンセントについて・・ ■6 グレースケール ■7 その他 | |
2005/04/27 00:27:29 |
吟遊詩人 コーネリアス ■1.昨日の決定から今までの言動で、印象が変わりました。 ナサニエルは冒険家ですから冒険を優先するのは分かりますし、皆さんも分かると思います。 しかし、ナサニエルは占い師を名乗った以上、決定了解返答ができない可能性があればそれを事前に言うべきだと思います。 逆にシャーロットは占い先をどうするか質問し、どのように決めるか考え、決定を確認したので、信用を落としていません。 よって、下記のようになりました。 ナサニエル=狂人>占い師>人狼 シャーロット=占い師>人狼>狂人 ■2.ドリスも昨日ジェーンを占い希望に出した理由をはっきりさせませんでした。 そうしたのは情報を出したくない人狼側に見えます。 ドリスは狂人っぽいのですが、ナサニエルの方が狂人っぽいです。 よって、下記のようになりました。 私(コーネリアス)=霊能者 ドリス=人狼>狂人 ■3.●マンジローを希望します。 灰スケールで言ったように、中庸で良い位置にいる人狼に見えます。 ■4.▼ボブを希望します。 ボブは寡黙で、情報を出したくない人狼に見えます。 | |
(43)2005/04/27 00:52:20 |
吟遊詩人 コーネリアス ■5.断定できませんが、おそらく守護者が確定するでしょうから、処刑先にはしにくいです。 ヴィンセントが突然死しそうでも、灰を処刑して灰を減らすのが良いと思います。 なぜなら、人数がさらに1人減っても、処刑回数が変わらないからです。 ヴィンセントが来た場合、守護先は能力者の誰かを希望します。 なぜなら、明日には自称能力者全員の判定を聞きたいからです。 ■6.人狼っぽい:ボブ>マンジロー>ミッキー>クインジー:人間っぽい ボブとマンジローとが逆転しました。 ボブが寡黙なためです。 クインジーは昨日村をまとめようとして村を助ける辺り、さらに少しだけ人間っぽいと思いました。 ■7.明日の判定発表順は、シャーロット→ナサニエル→ドリス→私(コーネリアス)を希望します。 占い師は今日の逆、霊能者は私視点でドリスが偽物であるからです。 以上が現時点での私の考えです。 皆さんの発言で、20時頃には意見を変える可能性があります。 | |
(44)2005/04/27 00:52:30 |
旅芸人 ドリス しまった!凄い失言だ やべーこれ私戦犯だわorz | |
2005/04/27 01:28:40 |
冒険家 ナサニエル ■1 占い師予想 ナサニエル:真 シャーロット:狂人>狼 今のところ、新しい情報は出ていないからな。 昨日と同じだ。 コーネリアスの村人騙りの指摘は、鋭いと思ったぜ。 あの段階で合図を送りたがるのは、相談できない狂人だとおもうがな。 ■2 霊能者予想 コーネリアス:真>狼 ドリス:狼>狂人 やはり昨日から情報が出ていないから、変わりなしだ。 ■3 つぎの占い先 ●ボブ グレースケール参照だな。 昨日は、ともかく、今日は理由付の意見を頼むぜ。 ■4 つぎの吊り先 ▼ミッキー 単純な寡黙吊りだ。しかし、昨日の質問には鋭いところもあった。 意見を撤回するような発言を期待する。 | |
(47)2005/04/27 01:42:12 |
冒険家 ナサニエル ■5 ヴィンセントについて・・ 守護者確定だと思うぜ。 ヴィンセント、昨日から言っているように、お前は村の役に立っている。 守護者なら、守護者しか言えない意見があるからな。 頑張って発言してくれ。 ■6 グレースケール 黒:ミッキー>=ボブ>マンジロー>クインジー:白 クインジーは早い段階の、非COが白く感じたな。 マンジローは意見が結構しっかりしている。 ボブ、ミッキーは寡黙さゆえだ。 今のところ、印象がほとんどだな。 これは頻繁に変わると思うぜ。 ■7 その他 今日のことは、本当にすまなかった。 疑われるのもやむなしだ。 とにかく、早めにアンケートを出したからな。 ガンガン突っ込んでくれ! | |
(48)2005/04/27 01:42:57 |
冒険家 ナサニエル ドリスが狂人である事をほのめかして、コーネリアスを襲撃してもらおうと考えている? | |
2005/04/27 01:44:53 |
異国人 マンジロー ■1 真:シャーロット>ナサニエル:狂>狼 印象逆転の理由 ・占い先設定の確認がとれなかったので印象落ち これは単に先に決定していれば問題ないことですが、他の者にも確認できるようしてもらいたいというのがありますね。 ・自分を真だと思ってくれてる人に対して、さらに注意深く考えるよう指摘している点 私は今のところ狂人は占い師を騙っていると予想してます。 ナサニエルの行動のように自分を疑わせようとしている?点は、狼のとる行動ではなさそうです。 狼なら、素直に真と受け入れてもらいたいと思うでしょう。 ちょっと自分でもちゃんと言えてませんが、真or狼なら、自分をさらに疑わせようとはしないと思うんですよ。 狂なら狼よりは疑われてもいい存在だと思いますので(狼と思ってくれれば尚OKそうですし) 2点目の理由は、私的に真が自分を疑わせるとは思えないから、という意味です。 | |
(55)2005/04/27 02:45:05 |
異国人 マンジロー ■6 グレースケール 黒:ミッキー>クインジー>ボブ:白 ミッキーは最初はよく話してた感じに見られたんですが、ここらでちょっと気負い?みたいなものを感じました。 oO(ここからは私の勝手な判断ですから、悪しからず) 村人だと特に行動に気をつけよう、とか思わないと思うんですよね。 結構自由行動的に感じる人が多いと思います。 なので発言にもあまり波が無く、そのまま喋りとおすor寡黙っぽく通す場合が多い感じです(悪魔で自分の経験上) クインジーに関しても似たような点があったのですが、更新前のまとめようとする行動は狼ではない気がしました。 ただ、先に回答されてる能力者の2人が白においてるのを見て、ちょっと不安になってしまいました。 なので一応真ん中。 ボブは…判断でません。 ただ、寡黙ゆえに村人ってのもよくあるので、悩みどころです。 狼側にはこれをうまく利用して寡黙村人吊りに向かせることが多々ありますからね。 oO(寡黙な村人は結構容易に吊りに持っていかれそう、という点があるので) なので白寄りにおいておきます。 | |
(58)2005/04/27 02:46:15 |
村長の娘 シャーロット >>45 誤爆ったかな。おちゃめさんだなー(笑) | |
(*3)2005/04/27 09:23:29 |
村長の娘 シャーロット ■3 つぎの占い先 うーん、ボブ+クインジー+ミッキー の中だったら誰でも良いって言ったら怒られますかね・・・どの方も村人っぽい・・・。 ボブさんは自分で寡黙吊りといいつつ自分が寡黙だし・・・。 クインジーさんは発言内容は少ないけど、意見がはっきりしていて中層ではないし・・・。 ミッキーさんはかわいいし(ぇ まぁ、まだ3人ともアンケート出してませんからね。占い先に関してはまた鳩で出しますね。 ■4 つぎの吊り先 ▼マンジロー 意見は中庸ですし、なんとなくナサニエルとのラインが形成されているような気がするのですよね・・・。あたしの見方が正しい場合は2人が狼かと思います。 それとマンジローさんは村が真寄りであるコーさんの意見と今日も昨日もほとんど同じなんですよね。コー決めうちになったときに生きられるようにしている人狼か、またはコーとマンジローが人狼なのか・・・。 どっちにしろ1番怪しんでます。 | |
(68)2005/04/27 09:37:27 |
旅芸人 ドリス あー駄目だ!あれ絶対独り言誤爆とは取られていない! まいったなーこれまいったー! | |
2005/04/27 13:06:18 |
旅芸人 ドリス ■1.イーブンね ナサニエル真>狼>狂 シャーロット真>狂>狼 ■2.ドリス真.コーネリアス狼or狂人 コーネリアス&ナサニエル狼コンビなら 次の事が考えられるわ 占い先→ずっと白出し ヴィンセントが狂人だと見て放置 襲撃先→白確定者or灰を襲う事で人数を徐々に減らす グレー(ヴィンセントを除く) 占い先→ローラー→で人数が6人 この時点でヴィンセントが生きていれば ランダム戦決行ね ■3.●クインジー理由は帰ってから言うわね ■4.▼マンジローこちらも同じよ♪ ■5.明日食われれば普通に守護者 明日食われなければ少し考えた方が良いわね… 突然死だけは…避けたいわね… ■6.■マンジロー>クインジー>ボブ>ミッキー□ ■7.>>45の発言の説明は三日目ね うふふ♪ | |
(74)2005/04/27 13:37:03 |
旅芸人 ドリス 独り言誤爆とか… 勘弁してほしいわね>自分 まぁどのような状況下においても真価を!って事よ♪ | |
2005/04/27 13:38:55 |
旅芸人 ボブ [ナサニエルの行動について] ・村人側と仮定した場合 「能力者の確定」「占いを必要としないまとめ役の選定」 上記二点は彼の行動における主張です。 結社がいないこの村ではまとめ役の選定も 狼側の動向を得る大事な情報源となるわけですが 彼の行動は霊能者を確定させるという一点においてのみ 方向性が突出しています。(占い師であるため) 狼陣営が占騙りを出すのは必須なので成功率は高く 一見有効に見えますが、自身の立場と信頼を天秤にかけ 行った行動でしたら多少軽率ではあります。 1.成功時の展開予想に比べ失敗時における 状況予測ができていない事。 2.徹底した姿勢による能力者のCOを行っていない事。 失敗時には確実に信頼を落とすので博打的であるのと 霊まとめ役という狙いも失敗するので状況的に まとめ役を再選定する必要があるという事。 彼の立場であればCOと同時にまとめ役立候補も 進めるべきであったと考えています。 | |
(75)2005/04/27 13:56:49 |
旅芸人 ボブ ・ナサニエルを狼陣営と仮定した場合 行動結果からの予測となりますが彼の狙いは 「能力者の露呈」「騙り状況の調節」「場の混乱」 この行動における最大の利点は、騙りの失敗が無い事。 自身が第一に行う事で強制的に場を進める事ができ 全てのCOが完了した後で調節ができたわけですね。 あえて自身のみがまとめ役として立候補しているのは 霊まとめ役の選定を目的とするという理由でしょう。 彼の行動理念から一貫した物があるとすれば一つで 自身は吊られるも良しとする事。 信頼を落とした能力者として一番自然な吊られ方であり その吊りによって能力者ローラーを進める事になります。 彼が失敗した点として、COのタイミングにより 白要素を含む者が出てしまった事。 その者を攻撃するのは自身の立場をも悪化させるので 擁護する事は必須条件ともいえるでしょう。 上記の行動から生き残るための意思も感じ取れる事と 情報を多く持つ者が有利な占い師騙りに移行した事から 人狼>狂人と予想しています。 | |
(76)2005/04/27 14:11:41 |
旅芸人 ドリス ボブ狼だったら面白いわね シャーロット狼かしらうふふ 独り言誤爆 全然気にして無いじゃない! ヨカタヨー | |
2005/04/27 14:28:06 |
旅芸人 ドリス 明日狼さん黒出ししないかしらー? タノシミダワー | |
2005/04/27 14:35:56 |
旅芸人 ドリス >>81 見てるわよーうふふ♪ | |
2005/04/27 15:06:18 |
吟遊詩人 コーネリアス 皆さん、こんばんは。 ミッキーを処刑希望に出した人がいますが、その理由に疑問を感じます。 ナサニエルの希望理由はは単純に寡黙だという理由です。 確かにミッキーは昨日発言数が多くないですが、夜に来られない可能性を事前に言いました。 事前連絡を考えずに単純に寡黙だというのはおかしいと思います。 特に、ナサニエルは事前連絡無しで決定を了解しなかったので、ミッキーを単純な寡黙だという事で処刑するなら、ナサニエルを占い師だと思えません。 マンジローの希望理由は発言に波があるという理由です。 ミッキーの発言に波があるように感じられるのは夜に来られなかったからではないでしょうか。 ジェーンも微妙な発言数を気にしていますが、それは夜に来られなかったからだと思います。 ジェーンが人間で確定して良かったです。 ボブはミッキーを中庸に考えたのでまだ分かります。 そのミッキーに質問です。 夜に来られない可能性を事前に言ったのは良いのですが、その可能性があるならば議題回答を出さなかったのはなぜでしょうか。 | |
(82)2005/04/27 18:00:46 |
旅芸人 ドリス 最終的にミッキー吊りで落ち着きそうな雰囲気にナッテキタワネー? 誰吊るされるかしら ボブ狼だったら面白いんだけどねー | |
2005/04/27 18:34:00 |
旅芸人 ボブ >>84 (RP解除) 人狼側と仮定して、ナサニエルの行動には自己犠牲の 姿勢が見えるのは言いましたが、これは安易に それを促しているわけではなく「粘り」のような ものを感じたからです。 私的にですけどね。 狼か狂人かを推理した場合、第一声においての作戦発動 となるので赤ログの存在を考えなければ(相談の有無) 開始時に情報を多く持つ狼が有利となります。 しかし、狂人として作戦発動する事も考えられるので あえて私的に感じた事を優先して狼寄りと考えました。 あくまで上記は人狼側と仮定しての思考なので 現状、ナサニエルについては真偽を計っています。 真偽は競争相手のシャーロットも見て 五分から若干ナサニエル不利というところでしょうか。 今後これが変化する可能性は高いですけどね。 | |
(88)2005/04/27 19:28:48 |
吟遊詩人 コーネリアス ボブ、回答どうもです。 しかし、私の疑問にはすべて答えていませんね。 >>77でナサニエルへの結論として、占い師・騙り占い師のどちらについても言っていますが、「慎重を旨とする狼としては難しい」と言っていますよね。 それなのに、議題回答では狂人よりも人狼っぽいと思っている所に疑問を感じるのです。 ナサニエルを人狼側だとした場合の発言で一貫性を感じないのはそのためです。 | |
(90)2005/04/27 19:51:32 |
旅芸人 ドリス まぁボブが吊られるのは仕方ないわね 人間なら良いんだけどね♪ | |
2005/04/27 20:31:23 |
旅芸人 ドリス ジェーン本当に凄い顔だなアハハー | |
2005/04/27 20:44:44 |
ごくつぶし ミッキー >>65 そうなのか、それだと目的しか答えたことになってないど。 んじゃ代わりに推理してみよう(詳しくはボブがほとんど答えてくれてるけど) ナサニエルは占:2 霊:2の状況から占い師COをして 占:3 霊:1を作りたかった。 その効果は 1.霊能者が確定する。 2.灰を占いと吊りでローラーしながら占い師の真贋を霊能者で判別する作戦が取れる 3.まとめの占い一手損を防ぐ 一見村人有利に見えるが、 1.吊り回数4回(GJなし)でこの作戦は微妙としか思えない。 2.ナサニエルが真なら、そんなことして信用が得られると思えない。 3.極めつけは占3の内1人襲撃されたら占い機能停止 で村人が有利とは思えないど。 おいらの質問にまともに答えられないのは厳しい質問だったからかな? ナサニエルの期待を裏切ってしまって何だかフクザツな気分だど・・・ | |
(99)2005/04/27 21:29:47 |
旅芸人 ドリス 良い感じに私狼扱いね♪うふふ | |
2005/04/27 21:29:49 |
ごくつぶし ミッキー >>104 形ができているけどまだ多少の変更要素があったんで確認したかったど。 中途半端な回答をして後で突っ込まれて「あれは途中だった」なんて言い訳したくないんだど。 それから悪いけどCOについてはノーコメントだど | |
(106)2005/04/27 21:43:16 |
旅芸人 ドリス ロッテ!ボロだしやがれぇ! って全然話がすすまないわねーあはーん | |
2005/04/27 21:43:47 |
吟遊詩人 コーネリアス ドリスの正体をさらに考えました。 >>45の発言は冗談に見えますが、この人狼騒動の中言うのは不謹慎です。 場を混乱させたい狂人に見えますが、狂人ならそんな発言をするよりあくまで霊能者らしく振る舞って出す霊能判定を信用させる方が効果的だと思います。 これは狂人に見せかけたい人狼に見えます。 また、占い・処刑希望理由で、>>1:187や>>83や>>95を見ると真剣に人狼を探す姿勢が見えません。 そして、判定発表順をどうでも良いと言ったり、>>93で自分(ドリス)を私(コーネリアス)の前にする事で了承したりしています。 騙り霊能者が狂人なら霊能判定が揃う可能性があります。 特に、人狼判定で揃った場合、能力者処刑に移れ、村が勝利しやすくなります。 それなのに、判定発表順に強い興味を示さないという事は、霊能判定を揃えるか自由にできる人狼に見えます。 よって、前よりも強くドリスを人狼だと思えます。 | |
(109)2005/04/27 21:50:46 |
吟遊詩人 コーネリアス 守護者COも非守護者COもしないという事は、自分が守護者か人狼であると言っているようなものではないですかね。 ミッキーはかなり怪しいです。 | |
2005/04/27 21:55:26 |
旅芸人 ドリス そして私を人狼だと思う コーネリアスが可愛くてしょうがない>< あれは独り言誤爆d | |
2005/04/27 21:57:09 |
旅芸人 ドリス 狂人は場を荒らして何ぼじゃーッハッハッハッハッハ! | |
2005/04/27 21:57:56 |
旅芸人 ドリス いや、独り言誤爆だって…w | |
2005/04/27 22:04:48 |
旅芸人 ドリス 誘導成功かしら? 誰が狼でも別にかまわないわー 好きにしてー | |
2005/04/27 22:11:53 |
吟遊詩人 コーネリアス >>111 占い・霊能両判定が人間判定で揃った場合、人狼2人が能力者を騙っていない限り残った灰2人の中に人狼がいる事になります。 狂人はその状況になったという情報を村人側に与えたくないでしょうから、騙り霊能者が狂人なら人狼判定を出す事も十分考えられます。 | |
(116)2005/04/27 22:12:54 |
吟遊詩人 コーネリアス ナサニエル:●ボブ ▼ミッキー マンジロー:●クインジー ▼ミッキー シャーロット:●灰 ▼マンジロー ボブ:●クインジー ▼ミッキー ジェーン:●ミッキー ▼ボブ ドリス:●クインジー ▼ボブ クインジー:●マンジロー ▼ミッキー ミッキー:●ボブ ▼マンジロー 私(コーネリアス):●ミッキー ▼マンジロー ヴィンセント:●不明 ▼不明 ●占い希望 全員の集計:クインジー3票・ミッキー2票・ボブ2票・マンジロー1票 灰だけの集計:クインジー2票・ボブ1票・マンジロー1票 ▼処刑希望 全員の集計:ミッキー4票・マンジロー3票・ボブ2票 灰だけの集計:ミッキー3票・マンジロー1票 集計結果です。これを下によく考えて決定をお願いします。 | |
(117)2005/04/27 22:20:53 |
ごくつぶし ミッキー >>116当然黒を出す可能性はあるんだけど、黒が揃った場合、狂人は人狼に迷惑をかける大きなリスクがあるど。占い判定がパンダの者を吊らない限り、狂人なら白を出しておけば十分役目を果たせるど。狂人がわざわざリスクを冒す必要はないと思うど。 | |
(118)2005/04/27 22:25:24 |
旅芸人 ドリス 明日は占い結果黒出しを合図に私は黒出しするわ 何故かって? ナサニエル+私ラインを確定させる為よ!ヒヒヒ って本当に狼吊られたらまずいわね… | |
2005/04/27 22:25:50 |
吟遊詩人 コーネリアス | |
2005/04/27 22:33:36 |
旅芸人 ドリス 黒出せー黒出せー黒出せー | |
2005/04/27 22:36:51 |
吟遊詩人 コーネリアス 守護者が無発言である場合の処理を知りませんが、もし無作為に誰かを守護するなら、無作為守護で人狼の襲撃を防いだ場合は話の種にはなりますね。 | |
2005/04/27 22:36:59 |
旅芸人 ドリス 初日吊られる狼は居ないだろう… 多分ボブ辺りが狼だったらいいんだけどねー | |
2005/04/27 22:42:16 |
冒険家 ナサニエル 反省終わり!! さて、レスの続きだ。 >>82 これに関しては、正直に言うと、発言をしてもらいための脅しだ。 ミッキーは、かなり頭がよさそうだった。 したがって発言がないことで、判断ができずに困ってたんだ。 今回で、たくさん発言があったので、これは取り下げるよ。 | |
(131)2005/04/27 22:43:51 |
お尋ね者 クインジー >>128 確かに、すまんな。なかなか突っ込むものがあっても先言われてしまったりしたのが多くてな。以後気をつける。 | |
(133)2005/04/27 22:44:18 |
吟遊詩人 コーネリアス 日が変わる直前だと促してもらってもあまり喋る事がありませんね。 マンジローにはもちろん感謝していますが。 | |
2005/04/27 22:51:09 |
ごくつぶし ミッキー | |
2005/04/27 22:55:05 |
旅芸人 ドリス まぁ…これで勝ててもね… いっか♪ | |
2005/04/27 22:55:23 |
吟遊詩人 コーネリアス >>142 旅芸人仲間のボブはドリスを霊能者としても見ていますよ。 | |
(144)2005/04/27 22:59:22 |
ごくつぶし ミッキー >>141 狼側ならおいらに黒出ししたいはずだ、当然明日はパンダ判定と予想しておくよ | |
(145)2005/04/27 22:59:25 |