人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(409)コミット短期村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の9名。
異国人 マンジロー
>>154
同感でござるからリック占いから希望は変えてないでござるよ?でも、ぎりぎりで議論引っ掻き回すように見えてしまうでござる。
(0)2005/04/24 00:30:42
双子 ウェンディ
基本を踏まえるのも大切よww
>エサニナル
(1)2005/04/24 00:30:57
牧師 ルーサー
2日目開始!
(2)2005/04/24 00:31:00
冒険家 ナサニエル
あーアーヴァインがー(棒読み
(3)2005/04/24 00:31:08
雑貨屋 レベッカ
とか悩んでる間に更新ですー。
(4)2005/04/24 00:31:10
のんだくれ ケネス
おひょぉ!日付かわってたYO!
酒が回ってるYO!占い結果どうだったYO!
(5)2005/04/24 00:31:29
文学少女 セシリア
誰よ!こんなむごいことをしたのは…。
聖書に反するわよ!!反日デモを起こそうかしら。
(6)2005/04/24 00:31:32
双子 ウェンディ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
アーヴィン様が・・・・・。

守護者も居ないこの村を
誰が守ってくれるというの!?

あぁ・・・・私たちが戦うしかないのね。
(7)2005/04/24 00:31:49
双子 リック
ぶw

っつーかCOします。【ナサニエル狼でしたw】

【私が占い師です】

何考えてたの?w
(8)2005/04/24 00:31:50
冒険家 ナサニエル
アンケ
1占い先
2吊り先
3なんかあるかー?
(9)2005/04/24 00:32:03
新米記者 ソフィー
あん、更新キター!
とりあえずコミットするね♪
(10)2005/04/24 00:32:10
異国人 マンジロー
アーヴァインどの、成仏するでござるよ。
故郷からスキンヘッドの僧侶を呼んでおいたでござる。
なむなむ
(11)2005/04/24 00:32:16
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスを呪った。酔うなゴルゥァア〜
2005/04/24 00:32:23
冒険家 ナサニエル
お、リックやっぱりゲテモノか!!!!
(12)2005/04/24 00:32:27
牧師 ルーサー
>>6
牧師ルー子に名乗り出るなら、狼ちゃんの罪を許そう・・・(吊るがな)
(13)2005/04/24 00:32:34
のんだくれ ケネス
どばばーん!なっち黒判定キターーーー!!!
2日目から局面動くって、どうよ?w
(14)2005/04/24 00:32:53
冒険家 ナサニエル
>何考えてたの
それはこっちの台詞だ!
(15)2005/04/24 00:32:54
異国人 マンジロー
ってか、怪しんだとたんにリック殿が占い師COでござるか?
(16)2005/04/24 00:32:59
雑貨屋 レベッカ
あらあらあらー?>なっち黒

対抗はしない方向ですよね?>占い師
(17)2005/04/24 00:33:13
双子 リック
>>12
ふwwwwwwwゲテモノ扱いひどいwwwwwww

何かしら反論はあるかねナサニエルくんw
(18)2005/04/24 00:33:16
双子 ウェンディ
ああら、リックってばやっぱり痛い子ねww
ばればれの嘘ついちゃってwwww
(19)2005/04/24 00:33:21
牧師 ルーサー
リック占いCOキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ーーー
wwwみ な ぎ っ て き た ぜ ぇwww
(20)2005/04/24 00:33:23
新米記者 ソフィー
>>8
きゃー展開はやーい!
(21)2005/04/24 00:33:27
新米記者 ソフィー
とりあえずめちゃくちゃリック怪しいよ!
(22)2005/04/24 00:34:11
のんだくれ ケネスは、とりあえず、コミットよろしくな。詳細決めるのは後でいいw
2005/04/24 00:34:13
双子 リック
>>16
わるいんだけど占い師として必要事項しかずっと聞いてない僕を
ずっと怪しんでるマンジローさんはちょっとおかしいw
(23)2005/04/24 00:34:18
雑貨屋 レベッカ
みなぎりすぎですわー。
短期村だからってー
(24)2005/04/24 00:34:25
異国人 マンジロー
胡散臭いでござるなあ。
とかいうと逆切れしそうなので言わないでござるがw
(25)2005/04/24 00:34:42
冒険家 ナサニエル
真占い師でてこーいwwwwwww

どうするよ?
俺もまさか黒出るとは思わなかったぜ。
(26)2005/04/24 00:34:44
双子 リック
>>19
ひどいwwwwwww僕ウソなんてつかないのにwwwwwww
(27)2005/04/24 00:34:45
牧師 ルーサー
1保留
2ナサニエル
3リックの真贋
(28)2005/04/24 00:34:47
双子 ウェンディ
ナサニエル様とリックだったら、
断然ナサニエル様を信じるわ〜www
(29)2005/04/24 00:35:09
文学少女 セシリア
>>8
いきなり出たのね!?あぁ、あなたも怪しいけど、
一体どうなのかしら?
(30)2005/04/24 00:35:36
のんだくれ ケネス
もし他に占いがいるんなら、COしたほうがいいのかな?
どうなんだろう?占い師対抗に出て食われて、
一匹は吊れる計算だろ?えーと、狂人もいるし。。。??
ナサニエル白と信じるのか、リックが占い師と信じるのか、どうしたらいいんだ?酔ったぞ、回ってるぞ?俺w
(31)2005/04/24 00:36:00
双子 ウェンディ
私ウェンディが【占い師】
ナサニエル様は白です。
(32)2005/04/24 00:36:00
雑貨屋 レベッカ
ぶっちゃけ、ナサニエル様が白すぎですー
(33)2005/04/24 00:36:27
双子 ウェンディ
ていうか、リック相手ならCO必要ないって
気がしてるんだけどね・・・・。

まぁ、決まりだからCOしたけどww
(34)2005/04/24 00:36:45
牧師 ルーサー
双子プレイキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!ーーー
(35)2005/04/24 00:36:51
冒険家 ナサニエル
1ルーサーとか
2リック
3リック偽だろ、どうみても。
(36)2005/04/24 00:36:53
新米記者 ソフィーは、リックというだけでなんか信じらんないよ☆
2005/04/24 00:36:54
文学少女 セシリア
1占い先:まだだわね。
2吊り先:当然ナサですわ。
3なんかあるかー?:ないわ。

ってか、ナサちゃんやる気ないわね…w
(37)2005/04/24 00:36:58
のんだくれ ケネス
ウェンきたーーーーーーーーーーーーーーー!
細木兄弟きたーーーーーーーーーーー!!!
これだから、たまらんぜw
(38)2005/04/24 00:37:05
雑貨屋 レベッカ
あらあら、双子で対抗なんて…!

…白の場合の対抗は今日でしたっけ…。
(39)2005/04/24 00:37:18
異国人 マンジロー
あわあわ。対抗は待つべきと言おうとしたら出てしまったでござるか。
ウェンディ殿。拙者もナサニエル殿よりはリックのほうが怪しいでござるよ。
(40)2005/04/24 00:37:58
双子 ウェンディ
どう考えてもリック偽でよ。
だって、ナサニエル様白だものw

もう少し黒要素のある人にふっかければ良いのに。
まぁ真占い師を引っ張り出す作戦よね。
(41)2005/04/24 00:38:15
のんだくれ ケネス
というわけで、黒一匹吊りってことでいいのかな?
てか、なっちが白なら吊るのもアレだなと思うんだが
ぶっちゃけみんなの印象はどうなんだ?
今回二人しかいないわけだし、リックが狂人なら白。
多分霊能もむちゃくちゃ混乱すると思うんだが。
(42)2005/04/24 00:38:22
冒険家 ナサニエル
ブッ、ウェンディかYO

リック偽は譲らないぜー。
狼ならここで対抗しないだろうからな。
(43)2005/04/24 00:38:27
文学少女 セシリア
あら、>>32大変よ。どっちが占い師??
わたしの辞書にはこんな状況の対策なんて、載ってないわよ!
(44)2005/04/24 00:38:38
双子 リック
双子プレイキターw

っつーかまじめにしゃべるねw
これ信用されるしゃべり方じゃないもんwwwwwwwっうぇwww


いや、ナサニエルがね。最初黒じゃないって思ってたんだよ。
まとめ役で自分占いだしね。
でも今思ったら>>1:81って吊りなんだよね。
普通無駄だからって吊りなんていわんでしょ?
だから狂人かな?って思ってたんだよ。占われてもいい立場だし。
で、昨日最後あたりで僕が聞いたように、
まとめ役占いは無駄って流れにして占い回避して
ほぼ白認定狙いの賭けに出たんじゃないかな?
(45)2005/04/24 00:39:17
双子 ウェンディ
まったく、どうして双子は敵同士になるのかしら?

私もCOしないでおこうと思ったんだけど、
自分で対抗はその後でって言った手前ね〜
(46)2005/04/24 00:39:23
のんだくれ ケネス
てか、もしリック真なら、ウェン吊ってなっち吊って、残り1匹なんだがなぁ。
そんなわけナスと思う。うん。そんな簡単じゃねーよなぁ。
ということで、俺もリックあやしいから吊って?と思ったんだが、早急すぎるかな?
(47)2005/04/24 00:39:40
新米記者 ソフィー
>>42
ぶっちゃけ印象としてはリック狂かな。
(48)2005/04/24 00:39:53
異国人 マンジロー
1ソフィー殿
2リック殿
3リック殿かウェンディ殿どっちかが偽は確実でござる。どっちが何者か意見出してはどうでござるか?
(49)2005/04/24 00:40:18
雑貨屋 レベッカ
1・セシリア様。初日ちょっと発言が少ないかも?って気が。
2・ナサニエル様…は超白いのですが、吊って霊待ちでしょうか…。
3・何もしないで占い先に上がりそうでしたから、狼かも?
(50)2005/04/24 00:40:30
のんだくれ ケネス
印象としては、狂人好きなマゾっこりっくん、かと思うんだがw
二日目になって、ルーサーが黙りがちな印象があるぜ。
あやしい。。。赤ログで話してるんか?
(51)2005/04/24 00:41:41
新米記者 ソフィー
でもウェンディちゃんも怪しいんだよねー。
占い師初日CO希望とかって、即食べられちゃうよ? みたいな。
(52)2005/04/24 00:42:21
双子 ウェンディ
でも、ナイスタイミングだと思うわ
リックが狂人ならね。

ナサニエル様はどう見ても白だし
そこで敢えて出る=俺は狂人と宣言

狼に真占い師@私を喰わせる作戦でしょ。

リックにしては上出来ですよ。
(53)2005/04/24 00:42:36
異国人 マンジロー
印象的には拙者もリック殿狂人でござるなあ。狂人なら本物の占い師を前に引っ張り出す役は果たしたわけでござる。真でも完全にはありえなくはないのでござるが、そうするとウェンディ殿はどっちでもありえそうなんでござるよ。にんともかんとも。
(54)2005/04/24 00:43:02
冒険家 ナサニエル
これでまあ、占い師食われなさそうじゃないか?

で、俺も喋っておくか。
まとめ占い無駄じゃない?ッて言い出したリックは、白く見えた。それこそがブラフ、俺に狼をかぶせる為にわざとふざけた行動で、どう見ても胡散臭い方向に出たが、あえて占いCO。しかも俺に黒だし、どう見えも胡散臭いけど、まさか?


いや、おめーゲテモノでそ。
(55)2005/04/24 00:43:29
のんだくれ ケネス
●セシリア○ルーサー(黙りがちな二人だ)
▼りっくん(狂人白かもしれんが霊能判定待ちだな)
能力者は、ぶっちゃけアテにならん。ってことで
能力者だが吊る。明日もしりっくんが白だった場合は
ナサニエルを吊る、でいいと思うんだがなぁ。
(56)2005/04/24 00:43:43
牧師 ルーサー
まとめ役を占うのが無駄で吊れって言うナッチの発言がどうしてもひっかかるわ。>>1:81
でも、リック狂説も捨てがたいわぁ。
(57)2005/04/24 00:43:50
文学少女 セシリア
>>50
私、文学部出身ですが文章を読むのは苦手ですの。
ですから、確信をついた話もなかなかできないのが現状よ。
まぁいいわ、これから奮起いたしますわ。
(58)2005/04/24 00:44:14
双子 リック
これさ、普通に考えて黒だしして対抗出なかったらナサニエル吊り確定でしょ?

だったら狼か狂かどっちかは対抗でるでしょ。
だからウェンディが狂で真に対抗でないっていっておいて
真をそのまま亡き者にって思ってるんじゃないかな。
吊り回避で。
(59)2005/04/24 00:44:30
雑貨屋 レベッカ
でもリック様が怪しすぎてウェンディ様が真?と思うのも…危険かも…とか。
悩みますわ。
取り合えず、今日の占い先を決めませんか?
(60)2005/04/24 00:44:48
冒険家 ナサニエル
じゃあ、俺とリック、どちらを吊りたい?
(61)2005/04/24 00:45:05
のんだくれ ケネス
>>57
俺はねぇ、ナサニエルが吊られたい狂人だとしたら
わざわざまとめ役でもいいよ?って言ってこないと思うんだわ。多分占い対象になるのわかってたと思うし、
そのへん含めてなっちは白だと思うんだー。
で、黒出ししてきたリックは狂人くさい。でも吊ってみて
白ならリック真だったかも、ってこともありえる。
ウェイトとしたら、そんくらいで。
(62)2005/04/24 00:45:48
冒険家 ナサニエル
>>59
人数が少ないから吊り回数も少ない、
しょっぱなから俺に黒を出すことで吊りを無駄にさせたいだけだろ?
(63)2005/04/24 00:45:58
雑貨屋 レベッカ
ぶっちゃけ、リック様…>2択
ごめんリック様…
(64)2005/04/24 00:46:09
双子 リック
あといきなり僕吊りとかいってるけどちょっとそれは勘弁して下さい。
占いをいきなり吊るとかありえません
(65)2005/04/24 00:46:17
文学少女 セシリア
>>59
でも、時間稼ぎって言うのもあるんじゃないかしら?
みんなも混乱するしね…ゲンニワタシモ
(66)2005/04/24 00:46:45
冒険家 ナサニエル
█████注目█████
まだ六人しかコミットしていない、
各自即急にコミットしてくれ。
(67)2005/04/24 00:46:58
のんだくれ ケネス
>>61
ぶっちゃけ、リックかな。
もしリックが真だとしても、どっちみち今日食われる運命だしな。
今日吊り&食われで、占い師を失うことになるかもしれん。でも、しょーがねーんじゃねーの?くらいな感じ。
とにかく、個々人の推理力にかかってるから、よろしくw
(68)2005/04/24 00:47:17
雑貨屋 レベッカ
ナサニエル様がホントに狼なら
ナサニエル様が占騙りするような気がしなくもー
(69)2005/04/24 00:47:27
双子 ウェンディ
違うわね、どうしてリックがCOしたか
他の誰よりなっちが白いからよ。
つまり、狼を誤爆する危険性が一番無いから
なっち占いの今日COしてきたの。
(70)2005/04/24 00:47:52
新米記者 ソフィー
●ルーサーさん(ナッチ吊り希望早杉)
▼リック(狂人くさすぎ。真ならごめんね)

霊能者は明日リックの判定結果でCOがいいんじゃないかな。
(71)2005/04/24 00:48:03
双子 リック
>>63
人数が少ないからこそまとめ役立候補で逃れられたら
占い先にも吊り先にもならずに放置されるから、の行動だったんでしょ?
(72)2005/04/24 00:48:10
異国人 マンジロー
ここでナサニエル殿が本当に黒なら危険でござるが、自分で占い先指定してることから白く見えるんでござるよね。
そういう作戦だとしたら拙者驚きでござる。
(73)2005/04/24 00:48:15
のんだくれ ケネス
りっくん、君が望んだイレギュラーだよ!!!
占い師が初日に消える村!これこそイレギュラー!!!w
(74)2005/04/24 00:48:39
冒険家 ナサニエル
リック占いCOの理由は、
明日にでも占われそうだから、じゃないのか?
(75)2005/04/24 00:48:41
異国人 マンジロー
ナサニエル殿。狼2匹と占い師はコミットできないのではないでござるか?
(76)2005/04/24 00:48:59
文学少女 セシリア
>>71
斬新な考えね。じゃぁ、いつナサを吊るつもりですの?
(77)2005/04/24 00:49:35
のんだくれ ケネス
>>70
俺もそー思うんだわ。ちょっと酔った頭で考えてるからアレなんだが。
もうすぐ日付変わるから、コミットは気をつけてくれよ。
怒涛の進行でよろしく頼む。
(78)2005/04/24 00:49:56
冒険家 ナサニエル
双子、アンケート出てないぞ。
(79)2005/04/24 00:50:06
双子 リック
>>70
白くみせた狼って多いよ?
まとめ役立候補して回避して生き残った狼ってよくいるのに。

>>73
そういう作戦です。普通の作戦です。
だから占い先は多分白だろうなって思ったけどそのまま占いました。
正直占い無駄になるとおもってたんだけどね
(80)2005/04/24 00:50:45
雑貨屋 レベッカ
取り合えずリック様、ナサ様吊りで
狼側を1は撃退できませんか?

リック様が狂なら両方白ですけど…。
(81)2005/04/24 00:50:50
のんだくれ ケネス
>>77
今日リックを吊った時点でリックが白、つまり霊能COしなかった場合は、ナサニエルを吊るってことで、いいんじゃないかな?
(82)2005/04/24 00:51:03
冒険家 ナサニエル
>>76
それでもコミットしてないと、困るんじゃないか?
能力者はとりあえず誰かに入れてコミット、をしてもらいたい。
(83)2005/04/24 00:51:04
異国人 マンジロー
希望の集計したでござるがルーサー殿3票でダントツっぽいでござるよ。
吊りはリック殿大人気でござる。
(84)2005/04/24 00:51:25
双子 ウェンディ
そうね、リックは明日には占われる運命だったわ。

>>76
占い先が決定すればコミットできます。
(85)2005/04/24 00:51:34
冒険家 ナサニエル
で、占い先とか俺決めていいのか?
(86)2005/04/24 00:51:37
双子 リック
1占い先:●マンジロー 昨日からちょっとおかしい
2吊り先:▼ナサニエル 黒!です!
3なんかあるかー?:いきなり僕吊りとかいわんでください
(87)2005/04/24 00:52:05
のんだくれ ケネス
>>80
それも一理あるんだよなぁ。
狼?って思うけど、赤ログ黙りっぱなしになってると思うぞ、それだったらw
それより、普通に発言少なそうなヤツが、黒っぽくね?
(88)2005/04/24 00:52:05
牧師 ルーサー
うーむ、頭痛くなってきたわ。
過去ログバリバリ読んでるんだけど。
リックがまとめ役占うの無駄って言ったのは>>1:154
ナッチが白だと分かってる狼なら、占い先ぶらすような発言しない気もするんだけど。
とりあえず、リック吊りは明日でも言いと思うんだが。
(89)2005/04/24 00:52:18
牧師 ルーサー
あと、あたしに赤ログ疑惑かけるなら、セッシーはどうなるのよ?
(90)2005/04/24 00:52:42
文学少女 セシリア
>>82
分かりました。では、全員今回はリックですのね?
(91)2005/04/24 00:52:55
新米記者 ソフィー
>>77
リックが白なら吊ればいいんじゃない?
ケネスの意見と一緒よ。
人狼の占い逃れの占COでリック黒なら、
霊もふたり出てくるかもしれない……

ってちがうわごめん。
出てこなきゃリック白確定でいいのか。
ごめんごめん。出て来なくていいよー。
(92)2005/04/24 00:53:20
異国人 マンジロー
発言少ないとなると、ソフィー殿、ルーサーどの、セシリア殿でござるな。窓を確認してしまったでござるw
(93)2005/04/24 00:53:30
双子 リック
>>88
基本ブレーンが背後にいて、ブレーンが赤ログでしゃべって
ナサニエルがそのままそれをいう、っていう方法普通に多いよ。
(94)2005/04/24 00:53:38
のんだくれ ケネス
てか気付いたんだが、過去ログ読んでると、それだけで黙るなぁ。過去ログ読むときは困る。てか、二窓で発言しながら過去ログ読んでるし、それがいいかもしれん。
(95)2005/04/24 00:53:43
冒険家 ナサニエル
>>82
リック狂人でもか?
(96)2005/04/24 00:53:55
のんだくれ ケネス
>>91
全員の投票まとめ、しないほうがいいと思う。
自分の意思で投票先を宣言してくれ。
(97)2005/04/24 00:54:28
雑貨屋 レベッカ
私は●セシリア様ー。
寡黙が一番怖いわ。この短期だと。
(98)2005/04/24 00:54:42
文学少女 セシリア
>>90
セッシーって私のこと?
私なら、しっかりみんなの為に考えているわよ。
まぁ、振り回されてばかりですけどね…。何か?
(99)2005/04/24 00:54:50
牧師 ルーサー
今日ナサ吊って、霊に真贋決めてもらえばいいだけじゃないの?
白ならCOなしで。
(100)2005/04/24 00:55:04
冒険家 ナサニエル
リック狂人だったとして、判定は白、その後俺を吊ったら、狼の勝ちが決定してしまうんじゃ。
(101)2005/04/24 00:55:12
新米記者 ソフィー
私も確認して自分が一番少なかったので
びっくりしたよ。
(102)2005/04/24 00:55:34
のんだくれ ケネス
>>96
俺も多分リックは狂人だと思う。
霊能が出てこない=白ってことだしな。
多分、吊り損になるかもしれんが。
やっぱり翌日パンダが出たときは吊りだなぁ
(103)2005/04/24 00:55:59
牧師 ルーサー
9>7>5>3>1
だから、吊り4回かぁ。。。

2窓でも、きついwww
(104)2005/04/24 00:56:13
異国人 マンジロー
拙者、普通に考えてリック殿吊りでござるが、悩むでござるよ。そういう作戦と言い切られてしまったのが悩みの種でござる。あ”−−−−−
(105)2005/04/24 00:56:30
冒険家 ナサニエル
で、どうするんだよ。
どっちを信じるんだ?

あと占い先は誰が決める?
(106)2005/04/24 00:56:34
のんだくれ ケネス
うわ、そうだ。吊り手が少ないのか。
とするなら、とりあえずリック狂人と決め打ちで。
てか、時間ねーな。誰を占い先にするんだっけか?
(107)2005/04/24 00:56:47
双子 ウェンディ
リックを吊って黒だった場合は霊能者COでしょ?
白だった場合にはCOなしで、なっち吊り?
狼2残して全体5の戦いになるのね・・・。
(108)2005/04/24 00:56:50
双子 リック
ナサニエル吊りがベストだと思うよ。

君ら僕信じれないだろうけど
ナサニエルが白だったら霊能が出ないってことでしょ?
ありえんて。だってまず今日僕食われるもん。
そしたら霊能は絶対生存なんだから絶対出るよ。

っつーかね、狂人っていうけど狂人が一番最初にいきなり黒だして
失敗したらスーパー戦犯ですよ?
んなあほな行動する狂人いるわけないっしょ。
(109)2005/04/24 00:57:00
文学少女 セシリア
そう。私も発言レースに遅れを取っているわ…。
無駄話も多いし、私ってこの村のことを本当に心配しているのかしら…。
(110)2005/04/24 00:57:07
雑貨屋 レベッカ
あと5分もありませんわーーーー
(111)2005/04/24 00:57:30
牧師 ルーサー
>>69
レベ子それはないわ。
まとめ役に立候補占いなんてありえない。
(112)2005/04/24 00:57:33
のんだくれ ケネス
あーもー困るなぁ。とりあえず二手使うのはもったいない。
やっぱりナサニエル吊るほうがいいのかね?
だらだらやってられんな。困った困ったw
(113)2005/04/24 00:57:33
異国人 マンジロー
占い先は多数決ならルーサー殿でござるな。
(114)2005/04/24 00:57:52
文学少女 セシリア
はい。ナサね!!【了解です】
(115)2005/04/24 00:57:56
新米記者 ソフィー
たしかにナッチは白っぽいけど、
ナッチ白って決め打つのもなあ。

でもとりあえずリックは怪しすぎる。
(116)2005/04/24 00:58:45
冒険家 ナサニエル
勝手に決めるぞ、
占い先は●ルーサーで
吊りは各自勝手に決めやがれ!
(117)2005/04/24 00:58:50
異国人 マンジロー
すまんでござる。ナサニエル殿に投票するでござる。ちんぷんかんぷでわからん!でござる
(118)2005/04/24 00:58:55
のんだくれ ケネス
しかし、まさかなっちがいきなり黒出しされるとは思わなかったから、吊り先とか困るんだが、ぶっちゃけw
あと占い先どうするんだよ?
ルーサー一番人気だから、占ってもらってみる?w
(119)2005/04/24 00:58:55
雑貨屋 レベッカ
え、ナサニエル様吊りなんですの?(@@
(120)2005/04/24 00:59:19
牧師 ルーサー
きゃー、黒いあたしをゆるしてぇ。
RP過剰でも一生懸命意見を発言しているつもりなんだけど、そんなに黒い?www
占いもったいないからやめてほしいとは思うんだけど、仕方ないわよねぇ。
(121)2005/04/24 00:59:23
冒険家 ナサニエル
>>115
セシリアは、自分の考えはないのかよ?
(122)2005/04/24 00:59:24
双子 ウェンディ
狂人だから最初でCOなのよ>リック

狼なら後でCOしても問題ないけど
灰が狭まった時点でCOすれば
狼を誤爆する可能性が上がるのよ。
単純な確率論だけで言ってもね。
(123)2005/04/24 00:59:26
文学少女 セシリア
>>119本当。偶然って恐いわね。
(124)2005/04/24 00:59:52
新米記者 ソフィー
ナサ吊っちゃうの?
(125)2005/04/24 00:59:53
双子 リック
考えてね。

日付かわってから2分以内に黒発表できる狂なんていません!
(126)2005/04/24 01:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
12
13
13
10
12
20
20
14