人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(405)海がめスープの村 : 1日目 (2)
鍛冶屋 ゴードン

まず占い方法じゃが、交互占いを希望する。
既に言っている者が居るとおり、妖亀対策じゃ。

3人居るので1:2に分けることになるだろうが、
メイが占い先の最終決定を出すなら、
結社が占い師を騙っていたとしても問題はないじゃろう。

あと、妖亀を当てられたときの事を考えると、
真らしい占い師を1にするのが良いじゃろうな。


占い先希望は●ウェンディ

中庸の面々の中でなんとなく隠れているような気がした。
しかしこの村は目立つ人が多くて考えるのに苦しむ。
ほとんど勘じゃ。
(198)2005/04/23 22:31:27
学生 メイは、墓守 ユージーンに怯えた。「あんな凶器持ち出してきたよぉ、あの人」
2005/04/23 22:31:35
雑貨屋 レベッカ
>>195
そういうと思ってたよ☆
で、亀ジュースと亀サイダーと亀水と亀酒もどーぞぅ。(がらがら)
(199)2005/04/23 22:31:37
学生 ラッセル
占いは、なんとなく発言しているっぽい●ウェンディにしようかと思います。
(200)2005/04/23 22:33:01
学生 メイ
センパイ、隠れ方がうまいなあ。さすが。
占ってくれということかな? 判断が難しいよ。
2005/04/23 22:34:15
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ・・・

そんな精のつきそうなもの飲んだらあたし・・・ポッ
(201)2005/04/23 22:35:17
学生 メイ
【皆様、希望はメモに貼ってくださいね】
(202)2005/04/23 22:35:23
墓守 ユージーン
おやおや…困りましたねぇ…これは我が家に代々伝わる秘宝なんですがねぇ。凶器とは…いやはや。

しかし申し訳ないですねぇ。メイさんについている悪霊も一緒に祓いましょうか…。
(203)2005/04/23 22:35:41
双子 ウェンディ
占い師さんの内訳も分からないの。ウェンディ馬鹿だから。
でもね、>>149のラッセルお兄ちゃんの発言が一番占い師さんたちの中できちんと発言してると思うんだけど、ちょっと変だなって感じるの。
ラッセルお兄ちゃんが真ならあの時出ていたローズマリーお姉ちゃんは、『狼・結・狂・亀』だから、白白っていうのはちょっと分からないの。
でもこれはきっと、ウェンディが頭が悪いからだと思うの。
もう少し説明してほしいの。
(204)2005/04/23 22:35:53
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/23 22:35:59
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/23 22:36:08
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/23 22:36:19
双子 ウェンディは、学生 ラッセルお兄ちゃんに仕返ししているみたくなっちゃった。違うのごめんね
2005/04/23 22:36:54
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/23 22:37:51
異国人 マンジロー
む…拙者もウェンディを挙げようとしたのだが、占い師候補を入れた3名から挙がっているのか。
どうせ交互であるなら…

●ドリス殿、を。

中庸で、意見もしっかりしている方であるな。この辺りに人外1名は潜んでいる気がするので、挙げさせていただく。白であるなら申し訳ないのだが…
(205)2005/04/23 22:38:01
鍛冶屋 ゴードン
ろ、ログの進みが速い(汗
2005/04/23 22:38:08
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/23 22:41:08
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/23 22:43:10
双子 ウェンディ
占い先はとっても悩むの。
だって、みんないっぱいおしゃべりをしてくれているから。
でもね、●レベッカお姉ちゃん

昨日背中で寝かせたくせにって思われるかもしれないけど
メイちゃんが結社員で出ているし、この村には怖い亀さんもいるのにどうして白狙いでマンジローお兄ちゃんを占うのかがわからないの?
統一じゃないから半分白いままだしね。
ウェンディはね、だから悩んじゃうの。
(206)2005/04/23 22:45:28
異国人 マンジロー
ああ…そうだ、ラッセル殿。
一つお聞きしたい事があるのだが、よろしいか?
(207)2005/04/23 22:45:37
逃亡者 カミーラ
占いはちょいと難しいね。

●ステラ
発言も多いし、発言力も強そうだ。
後は、ちょっとだけ妖魔の可能性を考えてる。
ただの勘さ、気を悪くしないでな。

さて、ばたばたして悪いんだけど少し用事が入っちまった。更新時間には来れないと思う、すまないね。
(208)2005/04/23 22:45:46
双子 ウェンディ
メイちゃんごめん。
やっぱり占い候補に上がってしまった。
でもまあ、今日占われて明日も占われるから
2日は何とか生き延びれるよ。
でも、結社爆弾は炸裂しないかも・・・
ほんとうにごめんね。
そして今日の夕飯もビールです。
2005/04/23 22:46:18
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/23 22:47:25
修道女 ステラ
占い先は
●ドゥリス!(ドリス)
そうね、理由としては発言が多い中での一番
白に感じなかったってことかしら。
抽象的で悪いんだけど、沢山話してる人たちの
中でもちろん多弁ステルス系が一人。もしくはそこに
可能性は低いけど妖亀が混ざってると思うの。ただ、あなたが白くないわけじゃなくて、なかでも白さは低いと言う事に過ぎないわ。まぁ、その白さはみんな接戦よ
ただし、白狙いではなくあくまでも黒狙いの一環でよ。
(209)2005/04/23 22:47:53
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>149は随分疑われてますね…
初日で真贋できない状態では、無難な発言している人より、>>149のような発言をした方が、どうとでも取れられると言う事でしょうか。
僕視点では、ローズもシャロも偽者、以外の事はわかりませんが、狼であったなら、そう見えるのではないか、という見解ですので、参考資料的に言ったものなのですが…
(210)2005/04/23 22:48:17
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、何でも聞いてください。
2005/04/23 22:48:35
双子 ウェンディ
ユージーンお兄ちゃん。
卒塔婆ってことはこの村は仏教だったの?
ウェンディ、てっきり亀教だと思っていたの。
だって、いっぱい亀の銅像があるから。
(211)2005/04/23 22:48:37
逃亡者 カミーラは、出て行った。
2005/04/23 22:48:40
墓守 ユージーン
気にしないでいいと思いますよ。初日の印象なんて参考程度ですからねぇ。2日目が大事じゃないですかねぇ。
(212)2005/04/23 22:50:11
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/04/23 22:51:23
学生 メイ
センパイ、亀教はオカルト宗教ですよー。
2005/04/23 22:51:37
墓守 ユージーン
私の墓は仏教と亀教とキリスト教が混在してるんですねぇ。

たしかに私の祖父は仏教でしたよ。はぁ。
(213)2005/04/23 22:51:45
修道女 ステラ
カミーラ!当たっているわ・・
ならばあたいを追い詰めて!あたいは
追われれば追われるほど燃えるの!
-ステラが嗜好的なものに、時間を割いてる間に
裏で妖亀を吊ろうとするものたちがいる事に気づいて
いなかった・・
次回 罠
いまだけ・・今だけはこうやって忘れたい・・
2005/04/23 22:52:09
異国人 マンジロー
その、>>149についてなのだが。

>もし結の方がCOしてないなら、ここでCOして頂くと、4人目は出ないと思うのですが

ここの部分、どう解釈したものか少々分かりづらかったので説明して頂きたい。

又、拙者はラッセル殿ご自身から回答を聞きたいため、他の方は黙っていただけると有難い。
(214)2005/04/23 22:52:35
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカ亀ゼリーをいただける?
2005/04/23 22:53:55
雑貨屋 レベッカ
あたしの卍占い希望についての補足ね。
卍は現段階で、能力者以外の中では一番白い。(あたしの中ではね)
そして、狼ってしようと思えば幾らでも白く出来る。
後々になって「白すぎて怪しい」から吊りとかっていう理由で彼を失いたくないから。
って愛の告白みたいだ…
(215)2005/04/23 22:54:31
学生 メイ
亀教はできて歴史の浅い新興宗教でございます。
あまり良くない噂も多少は耳にしますね。
教祖は「亀様のお告げだ」等と言って、とんでもないことを信者に押し付けているとか……。
みなさまも亀教にはお気をつけて。
(216)2005/04/23 22:56:35
双子 ウェンディ
>>210 ラッセルお兄ちゃん。
うーん、やっぱりウェンディよく分からないの?
マリーお姉ちゃんは狼じゃないって言っているように聞こえるのだけど。ごめんね、ラッセルお兄ちゃん。
ウェンディ、頭悪すぎなの。
1:2の占い師さんの内訳はラッセルお兄ちゃんを一人にした方が良いのか、それともマリーお姉ちゃんとシャーロットお姉ちゃんを分けた方が良いのか分からないの。
もう少し考えてみるの。
(217)2005/04/23 22:57:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あー・・・ラッセル狼かーい・・・?
2005/04/23 22:59:06
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/04/23 22:59:57
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーを抱きしめた(ありがとう!)
2005/04/23 23:01:32
酒場の看板娘 ローズマリー
フォロー入れるべき?

ど、どうしたらいいのっ!あたしはっ
2005/04/23 23:01:39
墓守 ユージーンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/04/23 23:02:12
双子 ウェンディ
>>213
ユージーンお兄ちゃん。ここの宗教は複雑なのね。ウェンディには、全然分からないや。

>>215
愛の告白だったのね。なーんだ。

>>216
メイお姉ちゃん。そっか、いろいろ混ざってるから亀教って怪しいのかなあ?気をつけないのね。とっても怖いの。
(218)2005/04/23 23:02:32
学生 ラッセル
>>214
ローズが1番で人外
僕が真
ここで結社員の方がCOすると、

ローズが狂なら、狼から見ると「白白白」で、亀も含む「CO解除しない占い師=真・狂・亀」が2人以上いる事になります。
また、ローズが狼なら、COしていない狂や亀は、4人目で出る事で偽者バッティングするので、COしないと思ったのです。
(219)2005/04/23 23:03:14
学生 ラッセル
>>217
なるほど、もっともだね。
狼から見た「黒白」は、下段で話しているのだけど、微妙な風に取れるね。ごめんね。
(220)2005/04/23 23:06:55
異国人 マンジロー
>>219
…つまり、ラッセル殿はあのとき結社にCOして欲しかったのであろうか?
(221)2005/04/23 23:08:01
修道女 ステラは、墓守 ユージーンありがとう。あとで、アンガールズ山根みたいな髪型にしてあげる
2005/04/23 23:08:29
学生 ラッセル
>>219補足
ローズが結社員の場合は、もうCOしてしまってますから、無意味ですね。
(222)2005/04/23 23:08:53
旅芸人 ドリス
帰ってきたわん☆
遅くなってごめんなさいね〜
さっきの占い希望の詳しい理由とあとアタシの考えについてちょっと話させてもらうわね。
(223)2005/04/23 23:09:56
双子 ウェンディ
>>215
レベッカお姉ちゃん。
狼ならいくらでも白くできるのなら、卍お兄ちゃんが狼ならあとで『白すぎて怪しいから吊る』でもいいと思うの。
お姉ちゃんが卍お兄ちゃんを白いと思っているのならわざわざ占いを2回使って確定白にして卍お兄ちゃんを狙われやすくするのはよく分からないの。
ウェンディ、しゃべりすぎて喉が渇いちゃったからちょっと休むの。
(224)2005/04/23 23:11:15
双子 ウェンディ
ごめん、メイちゃん。
目立ってないよね。
もう発言しないから、勘弁してね。
2005/04/23 23:11:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/04/23 23:12:09
旅芸人 ドリス
その前に占い方法の話かしら?
1:2の交互占いで問題ないと思うわよ。
この時点で占い師の真贋判断はちょっと難しいし、メイちゃんの判断で分けちゃっていいんじゃないかしらね〜
(225)2005/04/23 23:12:30
学生 ラッセル
>>221
〜4人目は出ないだろう、という見解だけです。
ただ、出ていただけなければ、結社員の方のCOなしで3人になるかも知れず、3人COだと、偽者2人確定ですが、真贋が難しくなるだろうと思っていたのは事実です。
もちろん、亀ヒットでわかる事もありますが…
(226)2005/04/23 23:12:33
雑貨屋 レベッカ
>>224
…あ、そっか。納得。
確定白は狙われやすいもんね…
うーん…じゃあ、占い先ちょっと考え直そうかな…
ありがとね、ウェンディ。
(227)2005/04/23 23:13:25
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/04/23 23:14:00
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/23 23:14:11
旅芸人 ドリス
占いについてだけど、まずアタシの中で大前提は「妖亀or黒狙い」よ。
結社員がCOしてる現在、白狙いで占う意義は少ないわ。
(228)2005/04/23 23:14:13
学生 メイ
仮決定の時間ですね。
【占い師は1:2で交互占い】

私の占い希望は●ユージーンですわ。
意見に熱が感じられないところがあるからなんですが、彼の言うように初日は言いがかりにしかならないというのもわかりますね。ただ、わざわざそういうことを言うのは、占い回避をしていない印象に持って行こうとしている妖亀か人狼なのでは?ともとれます。

希望の多かったウェンディは、占い希望に上がりだしたところから突然実のある意見を言い出しましたね。占い回避をしてるんじゃないかと思いました。

ラッセルは皆さんの仰るように、狂人の意見ともとれますね。誰かとペアにしたほうがよさそうです。あくまで初日の印象で申し訳ありませんが。

というわけで
【ラッセル&シャーロットはウェンディを、ローズマリーはユージーンを占ってください。】
【公開順はラッセル→ローズマリー→シャーロット】
とします。
(229)2005/04/23 23:14:27
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました。
占い先ですか…。
黒狙いでしたら●ステラさんです。
白狙いなら○レベッカさんですね。

…まだ勘でしか有りませんが。
(230)2005/04/23 23:14:35
村長の娘 シャーロットは、出遅れた…orz
2005/04/23 23:15:50
村長の娘 シャーロット
>>229
仮決定、了解しました。
(231)2005/04/23 23:16:39
墓守 ユージーン
>>228
私は白狙いと妖魔狙いの違いがよくわからないんですよねぇ。妖魔は白っぽく動くと思いますしねぇ。黒っぽい妖魔がいれば便利なんですが。
(232)2005/04/23 23:16:46
異国人 マンジロー
>>226
ふむ…
拙者の考えでは、占いに人外が2名向かえば、霊能が確定する可能性が高まる。
そして、占い師が3名いれば、内訳は普通に考えれば真狂狼。

人狼側は真占い師と狂人の区別がつかず、初日襲撃を躊躇うと思うので、そちらの方が村側としては有難いと思えるのだが。
(233)2005/04/23 23:16:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>229
おっけっけ〜
仮決定了解!で、占い発表順も了解だよん♪
あたしの亀占い、とくと見せてやるわ!覚悟おし!
ユージーーーーン!
(234)2005/04/23 23:16:59
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
それじゃあ、占い先変更。
●カミーラ
中庸の中から選んでみました。
妖魔がここらへんに潜んでたら厄介。
ステラと悩んだんだけどね…

初日だから、言いがかりに近いよ。気をわるくしたらごめんね。
(235)2005/04/23 23:18:04
修道女 ステラ
なぁんでー!!バカシャーロット!
あたい、そんなに黒?
勘でも黒といわれたら悲しいわ!
黒だからね!
2005/04/23 23:18:16
墓守 ユージーン
>>234
あ、よろしくお願いしますねぇ。亀占いって、亀甲○り占いとかじゃないですよねぇ。
(236)2005/04/23 23:18:22
双子 ウェンディ
【仮決定にウェンディは従うの】

ローズマリーお姉ちゃんありがとうなの。今日は、お姉ちゃんの背中で寝ようかな。
(237)2005/04/23 23:18:34
雑貨屋 レベッカ
って仮出てるじゃん!
【仮決定了解】です。
(238)2005/04/23 23:18:46
修道女 ステラ
【仮決定了解】
クインジー・・こないのかしら・・
(239)2005/04/23 23:19:56
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/23 23:20:03
村長の娘 シャーロット
白狙い
 確定白を出せる。

妖魔狙い
 占い師を確定出来る。

…といったところでしょうか?
(240)2005/04/23 23:20:38
双子 ウェンディ
メイちゃん、がんばって。
かげながら応援しているよ。
役立たずだけどね。
2005/04/23 23:20:41
雑貨屋 レベッカ
>>237
亀占いしてるローズの背中にウェンディ…
想像したらなんだか怖くなってきたわ…
(241)2005/04/23 23:21:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>236
うふふー。あたしの占い方法はね・・・って、法曹禁止用語多発で言えないわー!きゃっ!

>>237
背中で?親亀子亀?いいね!
(242)2005/04/23 23:21:38
学生 ラッセル
>>233
僕は偽者2人を相手にしなければならなくなりますね?
僕としては相手が1人の方がいいと思っただけです。
初回の襲撃は、今日の占い結果が白黒割れたらどうなるかわかりませんし、確定白が出来る前提であるなら、>>149の話から仮定が加わる事になると思います。
(243)2005/04/23 23:21:42
異国人 マンジロー
まあ…単に、意見の相違とも感じるがな。

ラッセル殿、回答感謝する。
占い師候補の一名だけに気を取られるのも危険であろうから、しばし黙らせていただく。

そして、そうこうしているうちに仮決定か。了解した。
(244)2005/04/23 23:21:46
旅芸人 ドリス
アララ...仮決定出ちゃったわね。
【仮決定了解よん☆】
ただ一応参考意見になると思うから、アタシの考えは続けて言っておくわね。
(245)2005/04/23 23:21:55
学生 メイ
おそらく、クインジー様は更新時間を24時間遅いと勘違いなされているのでは?
と、思いたいところです。
とにかく本日は突然死の心配はないところが救いですね。
(246)2005/04/23 23:21:59
鍛冶屋 ゴードン
こんばんは。お帰りなさい。

騙りよろしくお願いします。
判定はどうしましょうか?
(*27)2005/04/23 23:22:18
学生 ラッセル
>>229
決定了解しました。ウェンディを占います。
(247)2005/04/23 23:22:26
双子 ウェンディ
パンダ。パンダ。パンダ。パンダ。パンダ。
2005/04/23 23:22:31
墓守 ユージーン
【仮決定了解ですよ。】
(248)2005/04/23 23:22:52
旅芸人 ドリス
今、村で本当の意味で「多弁」なのは、
マンジロー、レベッカ、ステラ
の3人だと思うわ。
自分の意見を前面に出してるって意味でね。

このタイプの人たちは占わずになるべく発言内容とその変化から見極めたいところね。
もし下手に確定白にすればウェンディの言うように喰われてしまうのがオチだし、グレーのまま最終局面まで襲われなかったら逆に吊る事を考えるべきだわ。
だからアタシは多弁占いはお勧めしないのよ〜
(249)2005/04/23 23:23:26
村長の娘 シャーロット
クインジーさんは今夜は来ないのでは?
>>66
(250)2005/04/23 23:23:56
雑貨屋 レベッカ
>>242
そんな事しないと占えないのか…
それから処刑方法なんだけど…海ガメの甲羅背負って海に返してやるとかどう?
(251)2005/04/23 23:25:02
牧童 トビー
かなり占い希望先ばらけたね
>>229
【仮決定了解しました〜】
(252)2005/04/23 23:25:06
旅芸人 ドリス
>>232
気づかなくてごめんなさいね〜
無視してたわけじゃないのよぉ♪

アタシは意識の問題を言っているのよ。
自分が白だと思う人間を占い候補に挙げるのは>>228の理由で意義が薄いんじゃないかってことね。
(253)2005/04/23 23:26:19
村長の娘 シャーロット
判定は真占い師視点で下します。
今一番怪しまれてるのはラッセルだし。
表でも言ってるように狂人っぽい雰囲気が…。

狼側に危険が及びそうになったら、占い師喰いに行きます。
その時はあたしを切り捨てて下さい。
(*28)2005/04/23 23:26:42
墓守 ユージーン
>>251
それはいいですねぇ。面白いですねぇ。
(254)2005/04/23 23:26:47
修道女 ステラ
>>250
あら、本当。今日は昼のみの参加だったのね。
(255)2005/04/23 23:26:58
鍛冶屋 ゴードン
了解です。

他の人からは見逃してもらっているところ、
発言力のあるドリスさんに疑われているのが不気味な一日目。
(*29)2005/04/23 23:27:55
見習いメイド ネリー
【仮決定了解しました】

初日は言いがかりがほとんどですからまとまってる方が珍しい気がします〜。
(256)2005/04/23 23:28:34
酒場の看板娘 ローズマリー
いきなり妖魔ヒットしたら・・・あたしどうすりゃいいのw
2005/04/23 23:28:44
墓守 ユージーン
>>253
ああ、なるほどねぇ。そういう意味ですねぇ。親切な回答ありがとうございますねぇ。
(257)2005/04/23 23:29:06
墓守 ユージーンは、旅芸人 ドリスにペコリと頭を下げた。
2005/04/23 23:29:15
双子 ウェンディ
親亀の背中に小亀なの。
何か、とっても楽しそうなの。
(258)2005/04/23 23:29:40
旅芸人 ドリスは、墓守 ユージーンに、ニカッと微笑んだ。
2005/04/23 23:30:29
学生 メイ
上は名前、下はその人の占い希望。名前はイニシャルのみ表記です。
名シゴレネスロウカラメトクユドマ
占スウカウドドレスウユス○ネゴド

ウェンディ3名、ドリス3名、ステラ3名。
ネリー、ゴードン、ドリス、カミーラ、ユージーンが一名ずつですね。

何かの参考にでも。
(259)2005/04/23 23:31:11
旅芸人 ドリス
多弁寄り中庸って感じなのが、
ゴードン、トビー、ウェンディ
かしらね。
アタシも入れるとすればこの中に入るかもね。
リアルの事情でこの時間にしかガンガン話せないから、それは謝っておくわ。

妖亀や狼の気持ちになって考えると、多弁1番手や2番手になるのはできれば避けたいところだと思うわ。
アタシ個人としては多弁占いは反対だけど、占い候補になる可能性もあるしー。
かと言って中庸や寡黙ゾーンにいたらもっと危険よね。
だからここら辺に潜んでいる可能性が高いと思うわ。
アタシを黒狙いで占い候補に挙げた人は、ある意味アタシと考えが似てるのかもしれないわね〜
(260)2005/04/23 23:31:24
異国人 マンジロー
>>253
拙者もドリス殿と同じく、中庸占い、寡黙は序盤吊り、多弁は後半残れば吊りな考えだ。

ただ、それで後半残されて、隠れ蓑にされるのも辛いのだがな…(苦笑)
多弁は疑いにくいから占いたいというレベッカ殿の意見にも頷ける。何とも言えぬな。
(261)2005/04/23 23:32:40
墓守 ユージーン
>>259
ドリスさんが3票のほうにも1票のほうにも入ってますねぇ…はい。
(262)2005/04/23 23:33:42
修道女 ステラ
あの、今日はもう、休ませてもらうわね。
メイにコミット委任させてもらうわ。
ごめんなさいね。【本決定】待たずに・・
心苦しいけど、やんごとなき事情があってのことなの
ごめんなさい。
(263)2005/04/23 23:34:02
旅芸人 ドリス
ま、>>190の占い希望の理由としてはこんなとこかしらね〜
とりあえず更新前までにアタシの考えを垂れ流しておいたわ。
よかったら参考にして頂戴ね♪
(264)2005/04/23 23:34:45
学生 メイは、わおう、レベッカとドリスを間違えちゃったー。
2005/04/23 23:34:47
墓守 ユージーンは、旅芸人 ドリスの手腕に感動…。
2005/04/23 23:35:32
旅芸人 ドリスは、アタシとレベッカって似てるかしら??
2005/04/23 23:35:48
墓守 ユージーン
よく言われるんですよねぇ。【メイ=天然】って。この村のメイさんもその例にはもれてないようですねぇ…。
(265)2005/04/23 23:37:42
双子 ウェンディ
ステラお姉ちゃん、お休みなさいなの。
ゆっくり、ぐっすり眠ってね。
(266)2005/04/23 23:37:55
修道女 ステラは、おやすみなさい・・(本当にすいません)
2005/04/23 23:37:59
学生 メイ
仮決定をそのまま本決定としますね。
★本決定
【シャーロット&ラッセル→ウェンディ、ローズマリー→ユージーンを占う】
【占い結果発表順は、ラッセル→ローズマリー→シャーロット】
とします。
皆様、本日はお疲れ様でした。それでは残りの数分をおくつろぎくださいませ。
(267)2005/04/23 23:38:21
学生 メイ
それは俺自身天然なだけだ。
2005/04/23 23:38:37
墓守 ユージーンは、修道女 ステラの後ろの人(?)にお休みなさいを言った。
2005/04/23 23:39:03
雑貨屋 レベッカ
あたし…あんなにボンバってないよ…
(268)2005/04/23 23:39:22
墓守 ユージーン
【本決定了解ですよ。】
(269)2005/04/23 23:39:54
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、申し訳ありません!申し訳ありません!
2005/04/23 23:40:12
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解】

ごめんね。あたしも眠い。
でも更新後、占い結果発表まで頑張るね。
占い結果発表後、速攻で寝そうな感じー

更新まで寡黙寡黙もくもく・・・
(270)2005/04/23 23:40:16
雑貨屋 レベッカ
あ、海苔子おつかれ。
それから妖亀ってあんまり浸透してないみたいだね。
なんか別名称考えたほうがいいかな?
(271)2005/04/23 23:40:23
旅芸人 ドリス
アタシもあんなにしゃくれて無いわ...
(272)2005/04/23 23:40:57
双子 ウェンディ
【本決定にもウェンディは従うの】
メイちゃん、学生さんのバイトさんなのに、すごくがんばってるの。
だから、明日の夜はメイちゃんの背中で寝てあげるの。
(273)2005/04/23 23:41:44
雑貨屋 レベッカ
あはは、嘘だよ。けっこう間違いってあるし。
まとめ役、ご苦労様>メイ
それと【本決定了解】だよ
(274)2005/04/23 23:42:01
旅芸人 ドリス
おっと、【本決定了解だわ。】

マジメなことばっか話してたら疲れちゃったわ〜ん。
(275)2005/04/23 23:42:08
学生 ラッセルは、学生 メイに、了解しました!と言った。
2005/04/23 23:42:37
学生 メイは、妖亀って微妙に打ちこみにくいからね!お好きなように。
2005/04/23 23:42:41
墓守 ユージーン
>>レベッカ&ドリス
いいじゃないですか…【メイさんは天然】なんですから…。
(2005/04/23 23:43:07、墓守 ユージーンにより削除)
異国人 マンジローは、集会所の壁に背を預け、ぼんやりとしている…
2005/04/23 23:42:57
学生 メイ
さすがだ、敵に背は向けないか。
武士だねえ。
2005/04/23 23:43:48
修道女 ステラ
・・時間進めても意味ないじゃん!!
しかも、実はクインジーの事考えていたから
いつのまにか明日更新って事にあたいの脳内が
変換されてたみたいね。誰の陰謀かしら?
【本決定了解】よ。
もう、引っ込みがつかないわ。
今日はもう寝るわ。
朝が早いのは本当よ。
2005/04/23 23:43:52
異国人 マンジローは、学生 メイ殿、お疲れであった…【本決定了解】する。ま、まだ眠らぬぞ…
2005/04/23 23:44:18
墓守 ユージーン
私も結果だけ見たら出て行きますねぇ。墓を見回らないとねぇ。
(276)2005/04/23 23:44:39
見習いメイド ネリー
【本決定了解しました】
(277)2005/04/23 23:44:51
牧童 トビーは、【本決定了解でーす】
2005/04/23 23:45:26
双子 ウェンディ
ウェンディね、ネリーちゃんの姿が見えなくて悲しいの。
いっぱいおしゃべりしたいのに、どうしちゃったのかな?

ウェンディもね、もうまぶたがくっつきそうなの。
今ね一生懸命あけているの。
マリーお姉ちゃんが結果をいったらすぐおねむっていってたから、ウェンディも背中にくっついてすぐ寝るの。
(278)2005/04/23 23:45:43
雑貨屋 レベッカ
…あたし発言しすぎ…
それから、別名称考えたんだけど思いつかないんだよね…
(279)2005/04/23 23:46:13
墓守 ユージーンは、魔亀…。とつぶやいた。
2005/04/23 23:47:41
墓守 ユージーンは、亀仙人…。
2005/04/23 23:48:21
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/04/23 23:48:28
旅芸人 ドリスは、ガ○ラ...
2005/04/23 23:48:37
見習いメイド ネリー
申し訳ありません、少々作業がありまして。
明日からはもう少し集会所に長く居られるかと思います・・・

今日はローズマリーさんの背中でお休みください(オイ
(280)2005/04/23 23:48:55
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました】
(281)2005/04/23 23:49:41
墓守 ユージーン
私はガメラか亀仙人がいいと思いますねぇ。ガメラのほうがスムーズですがギドラと間違いやすいですねぇ。
(282)2005/04/23 23:49:58
雑貨屋 レベッカ
頑張れ皆!あと少しだから!
とりあえず眠気覚ましにコーヒーいれたよ。
ちょっとは眠気覚めればいいね…

つ旦~
(283)2005/04/23 23:50:00
異国人 マンジローは、…亀仙人より、ウミゴメの方ではなかろうか?
2005/04/23 23:50:04
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/23 23:50:09
墓守 ユージーンは、旅芸人 ドリスが伏字にしてあったのを軽く無視してしまったorz
2005/04/23 23:50:36
お尋ね者 クインジー
すんまへん、まだ鳩やねん。とりあえず非COしとくわ。
【ワシは占師やあれへんで】
(284)2005/04/23 23:50:44
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに「ウメゴミ?」
2005/04/23 23:51:00
牧童 トビー
アーヴァインさんに亀甲殻鎧あげたのだけど
カッコ悪いといってつけずにでていっちゃった‥
どうなってもしらないよ!プンプン!
(285)2005/04/23 23:51:20
村長の娘 シャーロット
エウレカ、忙しい中おつかれー。
(*30)2005/04/23 23:51:45
雑貨屋 レベッカ
ガメラ…心踊る響きだね。
亀仙人か…じゃあ、妖亀はサングラス+亀の甲羅で海に沈めるってことで。
響きがスケベっぽいから(亀仙人)容赦は無用だね。

卍、ありがとうね。
(286)2005/04/23 23:52:09
旅芸人 ドリス
>>283
サンクス!
ありがたくいただくわ〜
でも...アタシは夜のオ・ン・ナ♪
これからがアタシのエンペラータイムよん☆
(287)2005/04/23 23:52:32
双子 ウェンディ
分かったの、ネリーお姉ちゃん。
ウェンディもちょっとわがままを言ってしまったの。
きっとこれも眠いせいだと思うの。

ちょっと、更新までウェンディもボーっとしてるの。
(288)2005/04/23 23:52:43
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットと時代の差を感じた…。わ、わかる者はおらぬか!?<ウミゴメ
2005/04/23 23:52:45
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに「きっと国が違うからよ…」
2005/04/23 23:53:27
旅芸人 ドリスは、戦闘力0.001...
2005/04/23 23:53:33
墓守 ユージーン
>>285
おやおや…アーヴァインさんは狼亀の凶暴さを知らないんですかねぇ。しかしまあ彼は強いので私たちを守ってくれると思いますがねぇ…。
(289)2005/04/23 23:53:59
雑貨屋 レベッカ
クインジー、こんばんは。
間に合ってよかったわ。

>>285
その鎧、うちに卸してみる気ない?
(290)2005/04/23 23:54:02
異国人 マンジロー
浦島RPなマンジローと、亀仙人RPモーガン。
どちらで入ろうかと非常に悩みましたよもし。
2005/04/23 23:54:07
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスに誰か酸素を!!!
2005/04/23 23:54:12
学生 メイ
あ、クインジー様。
お待ちしておりました。
これで占い師候補は揃いましたね。よかった。
(291)2005/04/23 23:54:19
旅芸人 ドリスは、お尋ね者 クインジーにビビってたじろいだ。
2005/04/23 23:54:28
双子 ウェンディは、もう、誰にも促せないの。ごめんなさいなの。
2005/04/23 23:55:00
旅芸人 ドリスは、あ、いいのよ気にしなくて☆ もう時間も無いしね〜
2005/04/23 23:55:27
雑貨屋 レベッカ
卍、あたしはわかるよ。
あたしも異国人だったのかな…(トオイメ
(292)2005/04/23 23:55:43
墓守 ユージーン
占い師が全員女性なら亀仙人で悩殺鼻血出血多量死なんですがねぇ。

仕方ないですねぇ。【ラッセルさんに女装していただく方向で】話を進めますかねぇ。
(293)2005/04/23 23:56:09
双子 ウェンディ
もう1本ビールを開けようかな。
どうしようかな?
メイちゃんに任せてるけど、役職につくと何か考えちゃうね。
妖魔にばっかり気がいってるから、狼のことがどうしても考えられないねえ。
2005/04/23 23:57:14
学生 メイ
アーヴァインは人見知りするところがありますので。
警備もそんな性格だから、あまり期待できないかも。
(294)2005/04/23 23:57:40
異国人 マンジロー
>>292
レベッカ殿もわかってくれるか…!

…ここでガメラときたら、ガジ●といきたいところだが(略

そんな事を言っているうち、時間が迫ってきているな…
(295)2005/04/23 23:58:02
旅芸人 ドリス
初日終了〜
なんだか必死こいて占い回避したように見えてたりして...
たしかに占われて確定白にされても困るんだけどね〜
ま、いっか。
2005/04/23 23:58:15
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジー、いつの間に…忙しい中、非占い師宣言、感謝いたす。
2005/04/23 23:58:32
雑貨屋 レベッカ
アーヴァインかぁ…彼も毛がなかったら…!!
(296)2005/04/23 23:58:35
墓守 ユージーン
ということで【妖亀改め亀仙人を推奨したいですねぇ…】
(297)2005/04/23 23:58:36
学生 メイ
ラッセル君、私のお洋服を貸してあげる。
これで亀仙人ということでうまく生きそうだね。
ははは。
(298)2005/04/23 23:58:55
雑貨屋 レベッカ
>>297
補足。
ラッセルは女装して占いに挑むこと。
(299)2005/04/23 23:59:27
村長の娘 シャーロット
更新だぁーい。
(*31)2005/04/23 23:59:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
11
45
9
21
21
23
13
17
22
23
5
27
24
29