人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(400)いにしえの村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
古くから人狼についてのおとぎばなしは多いけどまさか本当だったなんて…
しかも今この村の守り手は里に降りている…
どうなってしまうのかしら…
(0)2005/04/19 21:51:34
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/19 22:59:34
酒場の看板娘 ローズマリー
寂しいわね…
今日のところは帰ろうかしら…
(1)2005/04/20 00:15:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、静かに集会所を後にした…
2005/04/20 00:16:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテは相変わらず元気ねぇ。
私も夜に覗きに来るわ。昼間から店を開けたって仕方ないものね。
(4)2005/04/20 16:16:00
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ…気長に待ちますか。
どうせ集まりは悪いでしょう…9人だからそこまでかからないと思ってるけど。

村にいた全ての人が9人ってのも寂しいわね…この村廃れすぎよ…
(7)2005/04/20 20:56:57
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言ではキック回避の対象にならないのかしら?
2005/04/20 21:06:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あっ、独り言でも良いみたいw
2005/04/20 21:07:16
酒場の看板娘 ローズマリー
今ボール拾ったのだけど誰のかしら?

……ぅわっ、ビックリした…そんなの振り回したら危ないわよ。
(11)2005/04/20 23:03:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ふ〜ん、そうなの。ごめんね、野球の事は全然わからないわ…
何はともあれ頑張ってね。私は寝るとするわ。
(15)2005/04/20 23:39:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ロッテも帰っちゃったのね…
またね、お休み。
(16)2005/04/20 23:41:37
酒場の看板娘 ローズマリー
キック回避のため独り言…
2005/04/21 22:32:25
酒場の看板娘 ローズマリー
上に同じ…
ちょっと忙しくてRPしている暇が無いの…
2005/04/22 21:52:33
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/04/23 01:00:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ…
ロッテまで行ってしまった…

このままだとこの村は明日の22時に隣の村と合併して無くなってしまうわ…
(19)2005/04/23 20:43:54
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
あらら、忙しくて発言空いてしもうたんよ。
かんにんな〜
(20)2005/04/23 20:45:15
村長の娘 シャーロット
しまった、今度はお任せで入ってしもうた(汗
2005/04/23 20:46:27
村長の娘 シャーロット
明日の期限過ぎると合併なんかぁ〜
今15人の村に行くとお休み中も会議せなあかんし、
少人数が最適やと思うんよー。
(21)2005/04/23 20:49:12
村長の娘 シャーロット
うちは最後まで待つよー ほなね〜!
(22)2005/04/23 20:55:46
村長の娘 シャーロットは、はやっぱりスキップで集会場を後にした
2005/04/23 20:57:26
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
へぇ?

人狼の噂…か…。
(23)2005/04/23 21:02:31
流れ者 ギルバート
やれやれ、この村の男たちは何やってんだ?

むさくて暑苦しい自警団長はちと張り切りすぎだが、
怯える女子供をなだめるのも男の役目じゃないか?

誰も来てないってなぁ、いただけねぇな。
この村の男共は、全員腰抜けか?
(24)2005/04/23 21:06:26
流れ者 ギルバート
ま、俺は気楽な流れ者だしな。

テキトーにやらせてもらうぜ。

(……人の生き死になんて、わからねぇもんさ。
頑張ったからって、必ず報われるわけじゃねぇしな。
だったら、最後まで笑って生きる方がいいだろ?)
(25)2005/04/23 21:08:48
流れ者 ギルバート
そこのべっぴんさん…へぇ…ローズマリーっていうのか、あんた。

あんま思いつめるなよ。
まだ時間はある。のんびりいこうや。

俺はこの村の教会に野暮用があってな。
頼まれていた品を届けにいってくる。

後で酒場に寄らせてもらうぜ。
そんときゃよろしくな。

じゃ、また後で。
(26)2005/04/23 21:13:12
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに別れを告げた。
2005/04/23 21:14:46
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
あらあら、人狼ですって?

ご主人様を求めてこの村に来たというのに、
見つからないまま事件に巻き込まれちゃうなんて。
噂だけで済むと良いけど…。
(27)2005/04/24 18:16:23
見習いメイド ネリーは、首から『ご主人様募集中』の札をかけ、うろうろしている。
2005/04/24 18:17:00
見習いメイド ネリー
はーい、ネリーちゃんですよっ☆ミ

今回人狼希望。
ご主人様未定の見習いメイドでございます。
・メイド属性
・おっちょこちょい属性
が、付与されております。
2005/04/24 18:18:43
見習いメイド ネリー
さて、入ったのは良いけれど、
この村、立ち消えする可能性大ですね。
今日の22時までだって。
あと4時間であと5人。集まるのかな〜?
2005/04/24 18:19:44
見習いメイド ネリー
村の入り口で自警団の人に
「集会場に行って下さい」
って言われたんだけど、誰も居ない…。

このままご主人様になって下さる方も見つからなかったらどうしましょ。全国派遣メイド組合から怒られる…(ガクブル
(28)2005/04/24 18:25:02
見習いメイド ネリー
とりあえず、お茶の準備だけして、
村の中を見てこよう。そうしよう。

もしかしたら途中でスカウトされるかもしれないしっ!
(29)2005/04/24 18:29:42
見習いメイド ネリーは、集会場の給湯室でお茶の支度をして戻ってきた。
2005/04/24 18:31:53
見習いメイド ネリー
確かこの缶の中に作ってきたクッキーが…。

*ゴソゴソ*

あったあった。
お茶とクッキーをテーブルにセット♪
あとはメモを置いてっと…。
(30)2005/04/24 18:33:23
見習いメイド ネリーは、『ご自由にお召し上がり下さい』と書かれたメモを置いた。
2005/04/24 18:33:58
見習いメイド ネリー
×書かれた
○書いた

だったな。ミスミス。
2005/04/24 18:34:29
見習いメイド ネリー
よし、完了♪

早くご主人様になってくれる方が見つかるといいな。
(2005/04/24 18:36:09、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
よし、完了♪

早くご主人様になって下さる方が見つかるといいな。
(31)2005/04/24 18:36:26
見習いメイド ネリーは、首の札をかけたまま、集会場を出て村の中を見に行った。
2005/04/24 18:37:18
見習いメイド ネリー
さて、ご飯落ち。
消えたら消えたで他の村を探しますかね。
2005/04/24 18:37:51
村長の娘 シャーロット
ああ〜! あと3時間で合併の期限なんやね。
どないしよう〜 村の人まだ帰って来てへんし・・・

ぼりぼり

「村人募集中」
(32)2005/04/24 19:12:27
村長の娘 シャーロット
このお茶うけ、イケるやん。
ウチもさっき作ったケーキ置いとこ〜
(33)2005/04/24 19:15:12
村長の娘 シャーロットは、は黒い物体をテーブルの中央に置いた。異臭がする。
2005/04/24 19:16:32
村長の娘 シャーロット
これで村の人も帰ってくるはずやね。うん。
(34)2005/04/24 19:17:33
流れ者 ギルバートは、鼻歌を歌いながら集会所へ戻ってきた。
2005/04/24 19:26:16
流れ者 ギルバート
……くさっ!
おぃおぃ、何だよ、この鼻の曲がりそうな匂いは。

ん?
……これが匂いの元か? なんだこの黒いの。
(35)2005/04/24 19:28:41
流れ者 ギルバートは、テーブルの上にあった黒い物体を窓から投げ捨てた。
2005/04/24 19:28:53
村長の娘 シャーロット
え〜! それケーキやん! ひどっ!
(36)2005/04/24 19:29:44
流れ者 ギルバート
はー、臭かった、臭かった。

空気いれかえねぇとダメだな。
(37)2005/04/24 19:29:51
流れ者 ギルバートは、集会場の窓を全部開けて回った。マメである。
2005/04/24 19:29:55
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/04/24 19:30:25
流れ者 ギルバート
…ん?

あれ、食い物だったのか?!
(38)2005/04/24 19:30:28
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットは要注意人物として分類した。
2005/04/24 19:31:52
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの報復を警戒しながら、コソーリ集会所を後にした。
2005/04/24 19:32:30
流れ者 ギルバート
…まともな飯探しにいってくるぜ…(ぼそっ
(39)2005/04/24 19:33:10
村長の娘 シャーロット
ぇ〜 どこからどう見てもケーキやん
今回のケーキは隠し味にこだわったのに〜

高麗人参、鹿の角、冬虫夏草、イモリの黒焼き、え〜とあとなんだったかな。忘れてもうた。
(40)2005/04/24 19:34:37
村長の娘 シャーロット
あ〜旅の人行ってしもうた。ウチも晩飯の時間やね。
デザート次持ってこよっと。
(41)2005/04/24 19:37:07
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを警戒しつつ、集会所をコッソリ覗いた。
2005/04/24 20:11:00
流れ者 ギルバート
(…集まりが悪いな。このままいくと【ちょーカッコEー旅人ギルバート様のハーレム村】が出来上がりそうだ…)
(42)2005/04/24 20:11:45
流れ者 ギルバート
(…ふむ、それも悪くねぇか…)
(43)2005/04/24 20:12:10
流れ者 ギルバートは、鼻歌を歌いながら夜の闇にまぎれて消えた。
2005/04/24 20:12:26
村長の娘 シャーロット
おかえり〜 プリン用意したよ〜 ほれほれ
(44)2005/04/24 20:13:22
村長の娘 シャーロット
(ちぃぃ!逃げられたかッ!?)
(45)2005/04/24 20:13:59
村長の娘 シャーロットは、緑色の固形物をテーブルに置いた。微妙に動いている。
2005/04/24 20:16:11
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
こ、これはどうした事だ。招集をかけているのに人が集まっておらんではないか!
(46)2005/04/24 20:18:03
村長 アーノルド
まったく、困ったものだ。
(47)2005/04/24 20:19:29
村長の娘 シャーロット
あ、おとんお帰り〜。
(48)2005/04/24 20:21:10
村長 アーノルド
……なんだね、シャーロット。この異世界の住人の如き物体は?
(49)2005/04/24 20:21:21
村長 アーノルド
ええい、その言葉遣いはやめろとあれほど言っておいただろう。「おとん」と呼ぶな。「父上」と呼びなさい。
(50)2005/04/24 20:25:06
村長の娘 シャーロット
え〜 プリンやん おとんおいしい言うてたやんか〜!
(51)2005/04/24 20:27:20
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
やあやあ。
(52)2005/04/24 20:28:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、大分集まってるわね。

料理自慢なら私も負けないわよ。
ロゼ特製チョコレートケーキw
ふふふ…アルコールたぁっぷりでおいしいわよ♪
(53)2005/04/24 20:29:39
村長の娘 シャーロット
それやったらどら焼きもあんねんで。
いつも甘味屋のあるやつ買うてけどなー、
帰ってきたおとんに食べてもらおう思って、一から作ったんよ。
(54)2005/04/24 20:30:51
学生 ラッセル
アーヴァインに呼ばれてきてみれば、なんだこの異臭騒ぎは。

【窓を開けて換気しろ!】
(55)2005/04/24 20:30:51
村長の娘 シャーロットは、はドラ焼きを出した。普通のドラ焼きのようだ。
2005/04/24 20:31:08
村長 アーノルド
おお、よくきたなラッセル君。
(56)2005/04/24 20:31:18
村長の娘 シャーロット
でもなでもな、具はウチのオリジナルやねん。
めっちゃおいしいで〜 ウチ食うてへんけどなー。
(57)2005/04/24 20:32:31
村長 アーノルド
だから言葉遣い直せちゅーとるやろが!
お前村長の娘っちゅー自覚あるんか!
(58)2005/04/24 20:32:34
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
いにしえの村、か…
探求心の下僕としては押さえておきたいところだよな。
(59)2005/04/24 20:32:57
村長の娘 シャーロットは、よく見ると足と触手のようなものがはみ出ている。
2005/04/24 20:33:14
学生 ラッセル
ローズマリー、こんばんは。
それはいいニオイだね、美味しそうだ。

一切れ頂いてもいい?
(60)2005/04/24 20:33:16
村長 アーノルド
まず自分で味見ぐらいしなさい、シャーロット。
(61)2005/04/24 20:33:30
村長 アーノルド
おお、よく来たな冒険者。私は諸手をあげて歓迎するぞ。
(62)2005/04/24 20:34:08
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2005/04/24 20:34:59
学生 ラッセル
あ、村長さんこんばんはです。

やれやれ、さっきのはシャーロットがまた得体の知れないモノ作ってたのか…。

納得。
(63)2005/04/24 20:35:00
村長の娘 シャーロット
ぇ〜 おとんも地が出たらそんなんなるやん〜 ぶーぶー

ウチはウチのぽりしーあるねん。
年頃のムスメにもうちょっと思いやり欲しいわ〜
(64)2005/04/24 20:35:54
学生 ラッセル
シャーロット、それ普通って言わんで…。
(65)2005/04/24 20:36:10
学生 ラッセルは、思わず訛ってしまっている。
2005/04/24 20:36:11
酒場の看板娘 ローズマリー
廃村回避できそう!?

どうぞw
どんどん食べてちょうだい。アルコールがきついからぶっ倒れないようにね。
(66)2005/04/24 20:36:20
冒険家 ナサニエル
おっと、その風体は村長さんと見た。
いにしえの村ってからには遺跡の一つや二つ抱えてると睨んだんだけど、なんかお手頃なのはありませんかね?
(67)2005/04/24 20:36:25
冒険家 ナサニエル
(妙にカンサイ色の強い村だな…
 まあいいけど。)
(68)2005/04/24 20:37:40
村長の娘 シャーロット
ウチは作るのが趣味やねん。 そんなんよー食わんもん♪
(69)2005/04/24 20:37:45
村長 アーノルド
わしら普通の村人ちゃうんや。鑑にならなあかん村長一家やねん。気品ある標準語使うようにするちゅーのが務めやというもんやろが。ちゃうか?
(70)2005/04/24 20:37:54
村長の娘 シャーロット
漫才やってれば必ず集まると俺は信じてたぞ!w
2005/04/24 20:38:34
村長 アーノルド
>>87
遺跡かね。村の外れにそれらしいものがあるぞ。ただ誰もきちんと調べた事がないから、手頃かどうかはわからない。
(71)2005/04/24 20:39:47
村長の娘 シャーロット
はぁ〜い もーしゃぁないなぁ〜
標準語使うのメッチャしんどいんやけど…
(72)2005/04/24 20:40:05
学生 ラッセル
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!ラッセル!
 ⊂
2005/04/24 20:41:06
学生 ラッセルは、ローズのケーキを一口食べてぶっ倒れた、ばたり。
2005/04/24 20:42:14
酒場の看板娘 ローズマリー
うわっ、地方人多そうやん。わからんくなるき方言言うのやめときい。ばってん、ついつい出てしまうっちゃんね。
(73)2005/04/24 20:42:23
村長の娘 シャーロット
アーアー テステス

お〜〜〜っほっほっほ
こんなかんじでよろしいでございやがりますでしょうか?
…う〜ん なーんかちゃうなぁ 久しぶりやから忘れてしもうたわ
(74)2005/04/24 20:42:51
村長 アーノルド
……>>87ってどこだ?
すまん、>>71>>67への発言のつもりだった。
(75)2005/04/24 20:43:04
村長 アーノルドは、ローズのケーキも食べられないのか(唖然)。
2005/04/24 20:43:28
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットの言葉遣いに頭を抱えている。
2005/04/24 20:43:55
学生 ラッセル
今回オオカミになりそうな気がしてきた…。

展開早そうだな、村ちっこいし。
2005/04/24 20:43:59
冒険家 ナサニエル
(未来視とは…
 村長、ヒゲのくせに侮れん。)
(76)2005/04/24 20:44:32
村長の娘 シャーロット
<<村内アナウンス>>

現在7/9です この調子で漫才やってれば必ず集まるはずです。
頑張りましょう〜!(笑
(77)2005/04/24 20:44:50
学生 ラッセル

ローズ、これ、きつ…すぎ…る…(ばた。
(78)2005/04/24 20:46:06
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
集会所ってここかな〜

もう、幼女をこんな夜中に呼び出すなんて、失礼しちゃうわ〜
(79)2005/04/24 20:47:32
村長の娘 シャーロット
あ、ダメダメ、私のも食べてよー!
(80)2005/04/24 20:47:55
学生 ラッセル
村長、予言ですか。

みんな、>>87は遺跡の話だ。いいな。
(81)2005/04/24 20:47:56
村長の娘 シャーロットは、ラッセルの口にドラ焼き(仮)とプリン(仮)で追い打ちをかけた。
2005/04/24 20:48:33
酒場の看板娘 ローズマリー
わぁ、あと二人やん。こうなったら地方人募集やね。個人的に東北弁とか聞いてみたいっちゃねぇ。

わ、私としたことが…取り乱してしまったわ…。
と、とにかくあと二人を待ちましょう。
(82)2005/04/24 20:48:59
学生 ラッセル
い、いや…、シャーロットには悪いがボクはもうお腹が(というか酔いが)…。
(83)2005/04/24 20:49:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、とか言ってる間にあと1人w
2005/04/24 20:49:39
学生 ラッセルは、無残な姿で発見された。
2005/04/24 20:49:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ぐふっ

なぁにこの異臭騒ぎ。
ガスの元栓しまってる?
あたちお嬢様だから花の香りにしか耐えれない。
(84)2005/04/24 20:50:00
村長 アーノルド
おお、ヘンリエッタよく来たな。
みなの者、あと一人だぞ!
(85)2005/04/24 20:50:24
お嬢様 ヘンリエッタ
地方人募集?

あたちはお嬢様育ちだから、期待にはこたえれないわ。
でも、まだ言葉はよく喋れないの。
(86)2005/04/24 20:51:18
村長の娘 シャーロット
私のお菓子作りのおかげですわね ぐひっ
(87)2005/04/24 20:51:59
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの無残な死体につまづいた
2005/04/24 20:52:22
学生 ラッセル
そ……そこの…お、お嬢…ちゃん……。

青い…か、髪の…おば……いや…お姉ちゃん(?)には、近…づくな……よ。
(88)2005/04/24 20:52:37
学生 ラッセルは、しんで しまった(所持金が半分になります。)
2005/04/24 20:53:21
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃん、私のケーキ食べてみる?お嬢様にぴったりの上品な味に仕上げたわよ。

…ふふふ。
(89)2005/04/24 20:53:23
学生 ラッセル
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!ラッセル!
 ⊂
2005/04/24 20:54:05
学生 ラッセル
ボケキャラ…?

orz〜
2005/04/24 20:54:56
村長の娘 シャーロット
あ、隣にすんでたエッタちゃん おひさやね〜。
エッタもこれ食うてね〜 ほれほれ、ほれくれ
(90)2005/04/24 20:55:03
お嬢様 ヘンリエッタ
あおいかみのおばたん?

(シャーロットの顔を無邪気な笑顔で見上げてる!)
(91)2005/04/24 20:55:52
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに2人で詰め寄った
2005/04/24 20:55:59
お嬢様 ヘンリエッタ
はっ

……
(92)2005/04/24 20:56:27
お嬢様 ヘンリエッタは、突然幼女時代の不吉な記憶を思い出した!
2005/04/24 20:56:41
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーにも不吉な記憶があるらしい・・・
2005/04/24 20:57:12
村長の娘 シャーロット
ぴきっ

エーッタちゃーん、それ違うって前から言うてたよね〜?
悪いんはその口か〜その口か〜!
(93)2005/04/24 20:58:18
冒険家 ナサニエル
おお らっせるよ しんでしまうとは なさけない

……はっ、今俺は何を!?
(94)2005/04/24 20:59:01
流れ者 ギルバートは、鼻歌を歌いながら集会場に戻ってきた。
2005/04/24 20:59:02
村長の娘 シャーロット
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラスイチ!ラスイチ!
 ⊂彡
2005/04/24 20:59:31
村長の娘 シャーロット
でも狼だったらどうしよう orz
2005/04/24 21:00:57
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドの背中に隠れた。「ろっておばタン怖い〜」
2005/04/24 21:02:09
流れ者 ギルバート
いよう!
なんだ、やっと野郎共が出てきたな!

(…ちょーカッコEーギルバート様のハーレム村は…夢に終わっちまったか…。ま、いいけどさ…)
(95)2005/04/24 21:02:57
学生 ラッセル
……はっ、今ボクは何が!?
(96)2005/04/24 21:04:24
学生 ラッセルは、いきかえった。…しかし混乱している。
2005/04/24 21:04:32
学生 ラッセルは、メシ食ってきますだ〜。
2005/04/24 21:05:02
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/24 21:05:21
お嬢様 ヘンリエッタ
濃いな〜

って、今独り言誤爆しそうになったっ
2005/04/24 21:06:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと退席。。。ケーキはたくさん置いておくからw
2005/04/24 21:06:44
村長の娘 シャーロットは、いにしえの村はあと1人ィィィィィィィィィッ!
2005/04/24 21:08:58
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/04/24 21:09:10
流れ者 ギルバート
(…こんな小さい女の子が一人か…。
この村にロリコンがいないといいんだが…。
あの冒険家とか…ちょっと怪しいよな…)
(97)2005/04/24 21:11:22
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートの視線に怯えた!(あのちと…幼女ふぇち?びくびく)
2005/04/24 21:14:41
お嬢様 ヘンリエッタ
集会所にきた子供はあたちだけ?

他のお友達も来るといいのになぁ。
(98)2005/04/24 21:15:54
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーの姿を探した。 美味い料理をまた作ってきてくれるだろうか?
2005/04/24 21:18:20
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
あれ? 皆集まっちゃってどうしたの〜?
(99)2005/04/24 21:19:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
24
5
13
10
1
6
12
5