人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(388)春のオカマ村祭り : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ハードゲイ フゥーーーーーーーー!
(0)2005/04/15 01:37:53
美術商 ヒューバート
レイザーラモン●谷が一番乗り フゥーーーーーーー!
(1)2005/04/15 01:38:37
美術商 ヒューバート
さーてどのくらい濃い面子がそろうのかしら。
村の掲示板でも見ながらゆっくり待つことにするかしらね。

ふむふむ、【春のオカマ村祭り・・・】

祭りね!祭りなのね!
じゃあとりあえずあたしご神体立候補!

ハードゲイ フゥーーーーーーーーー!
(2)2005/04/15 01:41:56
美術商 ヒューバート
なお入ってくるオカマちゃーんたちは
一日一回あたしをあがめなさいよ!
ご利益はお肌の手入れの効果が2倍になるらしいわよ!
エステチケット80万ローンくんで買ったはいいけど
「白くなりましたねー」ってエステシャンに言われるだけで
家に帰って見てみたらすぐ自黒に戻ってたような
そんな甘酸っぱい事もなくなるわよ!

何これリアルくさいわ!
(3)2005/04/15 01:44:08
美術商 ヒューバート
あとあたし美術商って書いてあるけど

【売ってんのは乙女心だけよ!】

あたしの乙女心はダイヤモンドの輝きなの!
世界で一つだけしかないからそう簡単には売らないわよ!

買い取ってくれるステキな殿方求むわ!

ハードゲイ フゥーーーーーーー!
(4)2005/04/15 01:46:37
美術商 ヒューバート
んじゃ、また来るわ!

ステキな殿方来ること祈って
あたしご神体として村の広場で踊ってるわね!
(5)2005/04/15 01:47:46
美術商 ヒューバートは、村の広場で変な踊りを踊っている フゥーーーーー!
2005/04/15 01:47:51
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
(6)2005/04/15 08:24:00
吟遊詩人 コーネリアス
……
(7)2005/04/15 08:24:38
吟遊詩人 コーネリアス
ンハッ!
気がついたらこんな所に来てしまったわ…
まあ、村祭りなのねえ…
ああ、マッチョ達が盆踊りをしているよ…
いいいなあ…わたしも混じりたいよう…
(8)2005/04/15 08:26:32
吟遊詩人 コーネリアス
そしてわたしは突然死しないので安心してください…
気のせいですよ…
(9)2005/04/15 08:27:41
吟遊詩人 コーネリアスは、集会所の片隅で体育座りをして声が掛かるのを待っている
2005/04/15 08:28:08
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
アーヴィンさん、御用って何ですの!?

オカマ村での緊急連絡。それなりの内容ですよね?
(10)2005/04/15 11:38:58
双子 ウェンディ
現在3人・・・。
さすがオカマ村、集まりが悪いようですね。
時間にはちょっとルーズな感じが、
またたまらない魅力です(笑)
(11)2005/04/15 11:40:46
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
春のオカマ祭りってことはぁ、夏の剃毛祭りとか、秋のがちむちワッショイとか、冬の連結とかあるわけ?
(12)2005/04/15 12:14:36
医師 ヴィンセント
あっと、これはギリギリグレーかしら・・・
ごめぇん。

アタシ、清いオカマですもの。
眼鏡ッ子ですものぉ。
(13)2005/04/15 12:16:14
医師 ヴィンセント
これなら、中の人はバレるまい。
こんにちわ、meijiです。
オカマ村四回戦目は、ヴィンセントで霊能狙いであります。
死亡解剖とかやりたいのであります。
元軍医設定でもつけておきます。


秋のがちむちワッショイは、ぜひとも参加したいのであります。
2005/04/15 12:18:10
医師 ヴィンセントは、鼻歌を歌いながらひらひらと出て行った。
2005/04/15 12:18:35
医師 ヴィンセント
出て行ったと見せかけて、居るのであります。
入ったタイミングで、ばれるかもしれないのでありますが、オカマを貫き通します、であります。


この口調は別にケロロとか見たからではありませぬ。
2005/04/15 12:23:39
医師 ヴィンセント
今回も、独り言を使い切る勢いであります。
前村の経験を生かして、楽しく、をモットーに頑張るのであります。

独り言と表ログのギャップをお楽しみください、であります。
2005/04/15 12:25:11
吟遊詩人 コーネリアス


ハッ!体育座りしてたらトランス状態になってました…

ああ、ウェンディさんとヴィンセントさん来てたのですね…

オカマ祭りですから相当エグイ事もプログラムに入ってるらしいですよ…
(14)2005/04/15 12:32:32
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
オカマ祭といえば、夏のレインボー祭も
ほんと、どんだけオカマがいるんだよ!って感じ。
この春祭りにも、沢山、集まるといいネ!

みなさんよろしく〜!
(15)2005/04/15 12:36:56
双子 リックが参加しました。
双子 リック

愛に狂う女は

うー つー くー しー いー


こんばんは。中島美嘉です。
(16)2005/04/15 16:55:49
双子 リック

どうしても、春の祭典スペシャルに参加したくて
ID作っちゃったよ。

生でエリコ・クスダ型ロボットを見れるなんて
おかまに生まれてよかった!
(17)2005/04/15 17:01:23
双子 リック

え?春のオカマ村祭り?違うの?

うそーん。
(18)2005/04/15 17:03:59
双子 リック

僕、実は他の村でプレ…じゃなくて

ちょっと今忙しいから
しばらくは薄目に参加するね。

ではまた。
(19)2005/04/15 17:05:38
双子 リック

はぁ…2つ同時進行はキツいorz

もう片方の村は喰われてもいいって感じ
うひ☆

今回は15人集まるんっすかね?
2005/04/15 17:10:43
双子 ウェンディ
あら、リックったら相変わらず落ち着き無いのね。

薄めに参加・・・・。
この村で薄めは、命取りかも知れないわ。
私を一人にしないでね、お兄様。
(20)2005/04/15 17:18:57
美術商 ヒューバート
んまー!殿方がいっぱい参加してるわ!
一部お子様がいて対象外だけど殿方が増えてるのはいいことだわ!
でも殿方がロン毛しかいないの!
いろんなジャンルの殿方が増えることを祈って
あたし踊ってるわね!

レイザーラモンおまちしてまーす♡ フゥーーーーーーーーー!
(21)2005/04/15 17:20:10
美術商 ヒューバートは、村の集会場で絶好調だ!
2005/04/15 17:20:47
双子 ウェンディ
ヒューバート様・・・濃いわ・・・・。
顔だけじゃなくキャラもこってりですね。

無駄にキャラ立っててとってもステキ(笑)
遠巻きに見守るわ。
(22)2005/04/15 17:27:19
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに黄色い声援を送ってみた。
2005/04/15 17:27:35
美術商 ヒューバート
ウェーンディちゃーん!
濃くないオカマはただのオカマよ!
ただのオカマが何っていわれても何なのかしらなんだけど!

人を集めるために頑張るかしら。
ビラを梱包したティッシュ配りしてくるわね!
ハードゲイティッシュ配りでーす フゥーーーーーーー!
(23)2005/04/15 17:41:14
双子 ウェンディ
集める手段がティッシュ配り・・・・。
古典的で安っぽい、まさにオカマ!
ステキな提案ですね。

じゃ、私は見た目に合わせてマッチ配りでも(笑)
(24)2005/04/15 17:46:05
双子 ウェンディは、街頭でマッチ配りを始めた。「春のオカマ祭り開催中」
2005/04/15 17:46:32
双子 ウェンディ
いやん、ヒューバート様と一緒に居ると
キャラの方向性が変わってしまいそう。

あくまでも陽と陰の少女ウェンディで
いかなくっちゃ・・・。
2005/04/15 17:53:02
双子 ウェンディ
それにしても、あと9名。
スタートは土曜か日曜になるかしら?
週末を避けてくれたほうが、私は都合良いけどね。
って中の人のお話はやめましょ(笑)
2005/04/15 17:54:08
双子 リック

間違えて隣り村の

ヤマザキパン祭に行ってきちゃった。
(25)2005/04/15 18:36:13
双子 リック

嗚呼シモネタ言いたい…
シモネタ言いたい…


▼チンコ
2005/04/15 18:42:49
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
みんな、濃いな〜。なんか僕こわいよ。とりあえずこんばんは〜。
(26)2005/04/15 19:21:21
牧童 トビーは、まわりを見てうろたえている。
2005/04/15 19:23:46
吟遊詩人 コーネリアス
リックさん、ここは白い小皿は貰えませんよ。ラスカルの入った絵皿なんて必要ありません

トビーさんもこんにちは
うろたえなくても安心してください

…幼児が多いのは気のせいでしょうか?
ここはマイケルジャク○ンが作ったネバーランドでしょうか…

だとしたらヒューバートがマイケル?!


わかりません…
(27)2005/04/15 19:33:20
牧童 トビー
じゃあ、ヒューバードさんてお金持ちなの?僕お金大好きー¥
(28)2005/04/15 19:49:47
美術商 ヒューバート
ちょっとコーネリアスひどいわ!
あたしあんな叶姉妹とどっちが人造人間でしょうみたいな
公判中の人と一緒にしないで!
ネバーランドはあたしの心なの!
いつだって殿方を待つ乙女なあたしの心のことなのよぉぉぉぉぉ!

ハードゲイ フゥーーーーーーーー!
(29)2005/04/15 20:29:54
美術商 ヒューバート
>>28
あたしもお金大好きー♡
お金持ちでかっこいい殿方はもっと大好きーーーー!!!!
(30)2005/04/15 20:30:47
美術商 ヒューバート
こんなヒューバートいなかったな。
いても困るけどな!

futureです。どうもこんにちは。
相変わらずランダムで入っております。
狂信者、やってみたいなぁと思ってはいますが
そこは私ランダム神にお任せ!
もう占い師と結社は勘弁して!
2005/04/15 20:34:24
美術商 ヒューバート
希望としては 狂信者>霊能>守護 で!

っつーか上のは6回やってまだ1回もやってない奴です。
plz!plz!
2005/04/15 20:37:00
美術商 ヒューバート
む、リアル小学生の方が1000日ロックされたようですね。
正直この村に流れてこないか本気で不安でした。
IDを新しくとるという方法をやらないようにしてもらうことを
切に祈るしかないですな。
2005/04/15 21:19:24
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほ〜★
(31)2005/04/15 21:50:59
学生 メイ
アタシもお金持ち好きよー♪
(32)2005/04/15 21:51:54
学生 メイは、美術商 ヒューバートに同意した
2005/04/15 21:52:27
医師 ヴィンセントは、浮かれながらひらひら入ってきた。
2005/04/15 22:04:48
美術商 ヒューバート
いや〜んメイちゃんお金持ちな殿方ほんといいわ〜。
白馬の王子様にさらってほしいわ〜。
でも王子様とあたしだったらあたし侍従って感じよね。
ジジイじゃないわよ。殺すわよ!
(34)2005/04/15 22:09:31
医師 ヴィンセント
んっふー。

あれれ何人か増えてるわね。よいことよいこと♡
(36)2005/04/15 22:11:46
美術商 ヒューバート
後どうでもいいけどこの村はネタ村よ〜。

1.キャラが濃い
2.濃いキャラに耐えられる
3.実年齢20歳以上

が推奨ってやつね!

条件に当てはまらないのは人外だろうが村人だろうが吊るわ!
(38)2005/04/15 22:14:12
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/04/15 22:30:00)
美術商 ヒューバート
そうね、村の雰囲気に合わないかも!と思ったら、
あたしは入らないほうがいいと思うわ!
入らない、それも賢明な選択の一つなのよ!

一週間くらいをみんな楽しく遊ぶためにも、
ネタ村だけれどちゃんと村の趣旨を理解して遊べればいいわね!

ハードゲイ フゥーーーーーーー!
(41)2005/04/15 22:57:04
医師 ヴィンセント
そうよそうよ、うっかり入ってやっぱりオクチにあわないとか言われてもそれはアンタが選んで入ったから仕方ないでしょって、言うしかないわよねー!

>>38
まったく持って問題ないわぁ、ガッツンガッツン頑張っちゃいましょぉ。
(43)2005/04/15 23:03:26
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
やだー!出遅れちゃったわ!
素敵なボーイズたち!アタシが来たからには、もう
愛に困るなんてこと、ないのよ!
アタシの愛に溺れなさい!!
(46)2005/04/15 23:08:55
医師 ヴィンセント
あらぁ、新しいカマ。ノマ、よろしくぅ。
アタシはヴィンって呼んでね♡
ただいま可愛いナースッ子(少年可)、募集中よぉ。
(47)2005/04/15 23:09:09
学生 メイ
いやん、アタシ薄目!?
(48)2005/04/15 23:11:44
木こり ダニエル
カマカマカマカマ・・・。カルチャークラブよ(懐

ダニエルからのお願い、みんな聞いて!
【おげふぃん厳禁】でイカさせてもらうわw
あまりにおげふぃん加速だと、神から目をつけられるわ。
おげふぃんも、ほどほどに、ね。
(49)2005/04/15 23:12:24
学生 メイは、木こり ダニエルにときめいた
2005/04/15 23:12:49
医師 ヴィンセント
ぬかみそよりもよ、アタシ専用のカワイイナースッ子(この際青年でも可)が欲しいのぉぉぉー!!!
(51)2005/04/15 23:16:27
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマン大丈夫よ、ヌカミソは無害だわw
2005/04/15 23:18:59
学生 メイ
皆キャラ濃っ。
2005/04/15 23:22:36
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/04/15 23:23:04
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンおやすみ!エロい夢を・・・。
2005/04/15 23:24:07
木こり ダニエル
かわいいわ、ノーマンちゃん(萌
2005/04/15 23:29:31
双子 ウェンディ
こんばんは〜、10人になりましたね。

あと5人。明日にはそろいそうな予感ですわ。

みんなでステキな祭りにしましょうね。
(52)2005/04/15 23:43:10
双子 ウェンディ
濃い・・・濃いわ。
何が濃いって、キャラの見た目が・・・。
さすがオカマ村(笑)
2005/04/15 23:43:29
双子 ウェンディ
それにしたって、ワタシの配ったマッチのせい?
それとも、ヒューバート様のおティッシュのせい?

濃いオカマが集まってくれてとってもアガルります。
私かき消されそうだわ、あまりに薄いから(笑)
(53)2005/04/15 23:45:23
学生 メイは、アタシも何か配ってこようかなあ…
2005/04/15 23:46:41
双子 ウェンディ
さって、あと5人にマッチを配らなくっちゃ。

「マッチ・・・マッチは要りませんか?」
「灯せばオカマの祭りが見える、素敵なマッチです。」
「マッチ・・・どうかマッチを買ってください。」
(54)2005/04/15 23:47:08
双子 ウェンディは、持ち前の場末感を武器に、マッチを売り歩いている。
2005/04/15 23:48:05
美術商 ヒューバート
>>54
ダメよウェンディ!そんな場末感を前面に出しちゃうと
変なおじさんが来ちゃうわ!
もっとゴーーーーーージャスによろしくってよ!

そしてなんか気が付いたらステキな殿方が増えてるわ!
一瞬この村本気でネバーランドになるんじゃないかって心配してたのよ!
春爛漫のオカマ村祭りみんなで頑張りましょ!

フゥーーーーーーーーーー!
(55)2005/04/15 23:53:01
美術商 ヒューバート
人狼ってところで何なの?
(56)2005/04/15 23:53:23
牧童 トビー
ヴィンセントさん、僕ナースになるよ〜。ヴィンセントさんってお金持ちだよねぇ?だってお医者さんだもんね。お金持ち大好き¥お金♪お金♪
(57)2005/04/15 23:59:28
美術商 ヒューバート
あとRPが定まってなかったり
書き込むタイミングが見つからないオカマちゃんは
誰か濃い人に絡めば強烈な絡み返しがくるわ!
安心して誰かに絡んでね!

>>57
お金!お金!アーーーーーーヴァイン!お金下さい!
(58)2005/04/16 00:04:22
牧童 トビー
みんな、おカマばっかりだぁ。おカマ祭りなんだから当然なんだけどねぇ。でも僕おカマなんてできないよ〜。難しいよ。でもなんなきゃダメなのかな?
2005/04/16 00:06:10
牧童 トビー
ダメだよ。アーヴァインさんは安月給だからケチん坊さんなんだぁ。おこづかいせびっても全然くれないんだよぉ?それより美術商のヒューバードさんはお金持ちじゃないの?
(59)2005/04/16 00:10:12
医師 ヴィンセント
オーケィ少年、よくウチの病院に良く来てくれたわねぇ。
アンタは今日からナースよ、アタシの専属ぅ。
月給は、30万ギルでよいかしらーん?

あ、いかがわしいことはしないから安心してね。
そういうのは、患者にするモンだしぃ。
(60)2005/04/16 00:20:22
美術商 ヒューバート
>>59
お金は慶応閥っていってね、もってるところに集まるらしいのよ。
でもあたし品物はあるけどお金がないから集まってこないのよ!
売れるか売れないかわからないような物品に囲まれて、
愛しい殿方に囲まれる前にあたし自体が置物の一つになりそうよ!

フゥーーーーーーーーー!
(61)2005/04/16 00:34:52
牧童 トビー
患者さんは僕達のおもちゃ〜。それで診察料をもらっちゃうんだからヴィンセントさんって悪人だよねぇ。
子供は寝る時間になっちゃったよ。僕そろそろ寝るね〜。起きて羊の世話が一段落ついたら出勤するよ〜。
(62)2005/04/16 00:36:46
牧童 トビー
なんだ、ヒューバードさんは貧乏人かぁ。もっとお仕事頑張らなきゃ愛しい殿方さんの心をキャッチできないよぉ?人の愛もお金次第ってね〜
(63)2005/04/16 00:40:04
牧童 トビーは、妙に低い声で「金蔓ゲット¥」と呟いて帰っていった
2005/04/16 00:43:48
医師 ヴィンセントは、妙にアレげな声で「ガキゲット」とつぶやいた。
2005/04/16 00:47:36
医師 ヴィンセント
まあ、そんな趣味はありませんが。
2005/04/16 00:47:50
吟遊詩人 コーネリアス

児 童 買 春
(64)2005/04/16 01:00:42
吟遊詩人 コーネリアス
…ですがトビーくん明るい所で見るとちょっとシワが多いような…

本当は児童ではないかもしれないわね…
(65)2005/04/16 01:01:57
双子 ウェンディは、小芝居をしている。
2005/04/16 01:15:57
双子 ウェンディ
あらぬ方向にRPが向かってるわ・・・。
軌道修正きくのかしら?

このままじゃ、オカマのアイドルが現れないってま
事態が起こりかねないわ・・・。

ウェンディ怖い・・・。
(66)2005/04/16 01:16:00
医師 ヴィンセント
いやいや、コレは立派なアルバイト募集、買春売春じゃないわよぉ。んふ。

アイドル、アタシも拝みたいわぁ♡
(67)2005/04/16 01:44:10
医師 ヴィンセント
結社のアイドル希望w


誰か俺以上のインパクト結社を。
語り継がれるようなヤツ。
2005/04/16 01:44:49
医師 ヴィンセント
黒い方の♡どう出せばいんだろ('A`)???
2005/04/16 01:47:49
吟遊詩人 コーネリアス
2005/04/16 03:03:53
学生 メイ
おはよーございまっする★
(68)2005/04/16 08:28:55
学生 メイは、医師 ヴィンセントに共感した。
2005/04/16 08:29:46
双子 ウェンディ
主役の奪い合いが早くも始まったみたいですね。

自分がヒロインと全員が思い込んでるあたり、
ここは大奥?ベルサイユ?
(73)2005/04/16 14:14:25
双子 ウェンディ
さ、今度は主演男優を捜してこなくっちゃ。

「マッチ・・・マッチは要りませんか?」
「灯すとイケメンになったような錯覚を覚える」
「愛と幸せとオカマを運ぶマッチです。」
(74)2005/04/16 14:16:36
双子 ウェンディは、あらためて街頭でマッチを配っている。「アイドルを探せ!」
2005/04/16 14:18:17
木こり ダニエル
うふふ。懐かしいネタ満載ねw
誰が「セクサロイド」とか言い出すか、見ものねw
てか、なんでオカママがいないのよ・・・。
酒場関係がないと、飲むに飲めなくて寂しいわ・・。
どなたか、フレママ呼んで来てちょうだい!w
(75)2005/04/16 14:20:34
木こり ダニエルは、双子 ウェンディアイさがDVD全巻持ってるわ。見事なモヲタっぷりよ、アタシ
2005/04/16 14:21:07
木こり ダニエル
(はじめてのオカマちゃんたちへ
RP定まらない場合、アタシに絡んでもらってもOKよ!
アタシ色に染めてあげる、うふふw
心配ご無用で、いらしてちょうだい!)
(76)2005/04/16 14:23:53
双子 ウェンディ
木こりでモヲタ・・・・呪われてますわね(笑)

オーディションって、結構微妙な方が
グランプリ取っちゃったりしてね(笑)

オカマのラブワゴンでも動かしますか・・・。
(77)2005/04/16 14:44:26
双子 ウェンディは、紫のラブワゴンで、応募者を迎えに行くようだ。
2005/04/16 14:44:52
ちんぴら ノーマンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2005/04/16 16:00:00)
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2005/04/16 16:20:00)
双子 ウェンディ
ノーマン・・・ベンジャミン・・・・。
寂しいわ・・・・・・。
2005/04/16 16:30:28
美術商 ヒューバート
そろそろあれね。

村の伝説のアイドルなっちがやってくるころね!
(78)2005/04/16 17:38:23
双子 リック

こんばんわ クリスタル・ケイです。
(79)2005/04/16 18:07:43
双子 リック

まだ始まってないんだ?

ちょっと、だいたひかるのサイン会行って来るね。
(80)2005/04/16 18:11:43
双子 リックは、ヤマザキパン祭りに帰って行った。
2005/04/16 18:13:23
美術商 ヒューバート
昔やってたネトゲでCrystal Kayってキャラに辻PKされたわ!

どうでもいい話すぎるわ!

フゥーーーーー!
(81)2005/04/16 18:35:37
木こり ダニエル
(絡んでくれたオカマちゃんがいなくなってる・・・。ちょっと悲しい)
(82)2005/04/16 18:42:57
美術商 ヒューバートは、木こり ダニエルの背後にたって絡む準備が万端だ!
2005/04/16 18:48:53
美術商 ヒューバート
変な絡みじゃないわよ!

っていうかこの村壮年以上かお子様かで分かれすぎよ!
(83)2005/04/16 18:49:55
美術商 ヒューバート
PQ測定がはじまったわよ〜。TBS!
(84)2005/04/16 19:04:25
牧童 トビー
こんばんは〜。まだ人集まらないんだねぇ。


>>65何を言ってるんだい?こんな純粋無垢な子供つかまえて…ほら見てよ、しわなんてどこにもないよ。ね?ね?
(85)2005/04/16 19:23:51
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、急かさずに…

どれどれトビーの顔を良く見てみましょう…

。o○(ピーリングの跡があるんだけど…)
(86)2005/04/16 19:50:11
吟遊詩人 コーネリアス
ここで素敵な殿方キャラなぞ来てくれればとても有難いのですが…
この状態で入ってくれば弄られ過ぎで困るでしょうねえ…


勇気のある殿方希望です
(87)2005/04/16 19:52:00
美術商 ヒューバート
エステで20万つかってケミカルピーリングするくらいなら
垢すりで顔面すってもらって化粧水バンバンぶっ掛けたほうが
安いし効果高いのよ!
畜生だまされたわ!エステなんて信じないわよ!

何これリアルくさいわ!

フゥーーーーーーーーーーー!
(88)2005/04/16 19:53:51
美術商 ヒューバート
王子様コールしますわ!
王子様!王子様!王子様!

っていうか女キャラが二人しかいないわ!前代未聞よ!
(89)2005/04/16 19:55:26
木こり ダニエル
オカマ村だから、って濃ゆい男ばかりじゃムサくるしくなるわ。
美しい女装オカマも必要よね。誰か入ってくださらない?
(90)2005/04/16 20:04:51
牧童 トビー
ないよ。そんな跡なんて。僕は物心ついた頃には両親が死んじゃってたんだ。それから一人で牧場を切り盛りしてきたから少しおませちゃんなだけだよ。僕はまだ子供なんだからやさしくしてよ〜。(おカマは情に弱いって聞いたなぁ。これでどんなおカマもイチコロだぁい。かわいそうとか言っておこづかいくれるといいな)
(91)2005/04/16 20:06:14
美術商 ヒューバート
必殺オカマの不幸自慢ね!

仕方ないわねトビー君、これをあげるわ。
(92)2005/04/16 20:15:14
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに「開運ビルドアップ」とかかれた兄貴像を渡した
2005/04/16 20:15:30
美術商 ヒューバート
これに毎日ビルドアーーーーーーップって叫びながらお祈りすると
メンズビームってのを出して悪霊を撃退してくれるそうよ。
なお消滅するときはアーニーキーって叫びながら消えるらしいわ。
(93)2005/04/16 20:16:44
牧童 トビー
あ、ありがとう。ヒューバードさん…(なんか怪しげな物もらっちゃった…こんなの売っててもなかなか売れないわけだね、少し納得)
(94)2005/04/16 20:26:50
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2005/04/16 20:30:00)
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ふたたびこんばんわーいらっしゃいませー
(97)2005/04/16 20:50:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場の出入り口に頭をぶつけた。180cmには低いらしい
2005/04/16 20:52:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ううーいたいよいたいよー。

あのねあのね、あたしはオカマさんでも
ニューハーフさんでもなくって、女装さんなの。
でもねでもね、この髪は地毛なの。一生懸命
伸ばしたんだー
(98)2005/04/16 20:53:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、その場でくるりと一回転して髪とスカートをふわりとしてみた。
2005/04/16 20:54:48
酒場の看板娘 ローズマリー
……お祭りなのに誰もいないのー?
(99)2005/04/16 20:55:35
美術商 ヒューバート
あら!女装さんがきたわ!
ちょっと華が増えたわね!

あたしレイザーラモンよろしくね〜♡
(100)2005/04/16 21:01:14
美術商 ヒューバート
あたしはオカマでもニューハーフでも女装でもないわ!

ハードゲイ フゥーーーーーーーーーー!
(101)2005/04/16 21:04:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あ。人が来たーよかったよー。
こんばんわーラモンさん。
えーとえーと、源氏名はローズマリーです。
でも本名は秘密です。
ヨロシクお願いします。
(102)2005/04/16 21:05:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに、ぺこりとお辞儀をした
2005/04/16 21:06:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ゲイさんてことは、男の人が好きな男の人
なんだねー。
ウチのママさんと同じだねー。
ママはお祭りに来るのかなー?
いっつもママさんはお店に来るお客さんが
ノンケさんばっかりでため息ついてるんだから、
こういうところに来ればいいのにねー。
(103)2005/04/16 21:08:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、お客さんには女装は秘密なので常連さんが来ないかヒヤヒヤ
2005/04/16 21:10:05
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ああん♪
この村ってば、なんだか素敵な兄貴がたくさんいそうう☆
う〜ん、ときめいちゃう!ときめいちゃうわん!

私にハートに愛の弾丸を直撃させるのは誰なの〜
(104)2005/04/16 21:17:43
医師 ヴィンセント
んふ、増えてる増えてるぅ。
オカマ大量よぉぉぉぉーーーーーー!
(105)2005/04/16 21:19:39
医師 ヴィンセント
ナサニエルで入る猛者募集よぉ☆


だれかたのむ。
2005/04/16 21:19:55
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(どきっ!あの先生ウチの常連さんだー……)
(106)2005/04/16 21:24:36
美術商 ヒューバート
んまーどんどん人が増えてるわー♡

旅ゲイ人ってあれかしら。
やっぱり旅の恥は掻き捨てみたいな、
そんな感じで旅先で出会いを求めてるのかしら。

オカマ思ったわ!
歴代のオカマアイドルは冒険者らしいの!
だから今回のアイドルはボブちゃんなのかしら!
(107)2005/04/16 21:27:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、女装でノンケの自分はどうしたらいいのか悩んでいる。
2005/04/16 21:35:47
医師 ヴィンセント
よぉし、冒険者コールでもしようかしら・・・?
あ、でも入りにくいかもしれないわよねぇ、やめとこ。

男前!イケメン!色男!
(108)2005/04/16 21:37:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで、この村で結社志望で入るって
自殺行為ですか?
いや、オカマゴードンさんの元祖、α3鉱山の村
ローズマリーの個人的リベンジなんですよねー
2005/04/16 21:37:41
木こり ダニエル
さ、今日もタクシーでブッ飛ばすわ!(byTAXiシリーズ)
ダニエルといえば、コレよ、コレ!
誰?元ココ●ッツ娘。なんて言うのは!w
(109)2005/04/16 21:42:45
木こり ダニエルは、あら、オカマ増殖ね!いらっさーい!
2005/04/16 21:42:58
酒場の看板娘 ローズマリー
えっみーりーおーん!
(110)2005/04/16 21:44:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、TAXIのダニエルはキヨハラに似てると思うんだけどなー?
2005/04/16 21:44:57
木こり ダニエルは、キヨハラもいい男よね。マッチョ好きにはタマラナイわw
2005/04/16 21:58:34
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(みんなTAXIに夢中なのかな?なのかな?)
(111)2005/04/16 22:10:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスの隣で体育座りしてることにした
2005/04/16 22:11:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、今はハンシンの若手投手陣がオイシイでっせー
2005/04/16 22:14:27
医師 ヴィンセントは、TAXIのダニエル、ロンゲにしたら、クインジーに似てなぁい?
2005/04/16 22:17:46
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーとアヌポと3人並んで、体育座りをしてみた。
2005/04/16 22:29:46
美術商 ヒューバート
.。oO(待ち子ちゃんたちね・・・実際見たらびびるわきっと・・・)
(112)2005/04/16 22:32:52
美術商 ヒューバートは、3人座っている隣にさらに並んで体育座り
2005/04/16 22:33:06
木こり ダニエル
.。oO(奇妙な光景になってきたわ。早く始まらないかしら)
(113)2005/04/16 22:36:12
医師 ヴィンセントは、四人座っている隣にさらに並んで体育座り
2005/04/16 22:42:32
吟遊詩人 コーネリアス
.。oO(早く売れないかなあ)
(114)2005/04/16 22:44:48
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(あたしはウリセンボーイじゃないよー)
(115)2005/04/16 22:46:40
吟遊詩人 コーネリアス
…ハッ!!
なんですかあなた達…
ああ、みんな春を売ってるのですね…
この商売はなかなか厳しいですよ…
一晩ずっとこのまま殿方を待ち続けるのですから…
(116)2005/04/16 22:46:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、どこからが専門用語とか18禁なんだろうなー?
2005/04/16 22:47:25
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリーさん、そこら辺は自主規制でいいと思われます…
(117)2005/04/16 22:49:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは売ってないよ?
普通の女装さんだよー。
好きでこんなかっこうしてるだけなんだけど、
ある日お父さんにバレておうち追い出されちゃったー

今はね、フレディママのところで住み込みで
働いてるの。
でもね、女装さんなことはお客さんに秘密なの。
背の高い女の子だと思われてるの。
(118)2005/04/16 22:50:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、ほか4人と体育座りしながらぼそぼそおしゃべり。
2005/04/16 22:51:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに、でも週末に誰も声かけてくれないの寂しいよねー
2005/04/16 22:54:32
医師 ヴィンセント
アタシも売ってないわよぉ。むしろ買う方。
(119)2005/04/16 23:06:49
旅芸人 ボブ
あらん♪
いつの間にか私の胸がちゅくちゅくしちゃってるわん。
私の胸ってね・・・いい男がいるとエレクトしちゃうのよ。ああん♪
皆、イ・カ・シ・すぎ!!

ねぇねぇ、皆の事「兄貴」って呼んでいいかしらん?
(120)2005/04/16 23:11:16
学生 ラッセル
お泊りして帰ってきたら、いつのまにかオカマ大増殖!
雨後のタケノコみたいだねー。

で、みんなそんなトコに体育座りして、何してんの?
コックリさん?
(121)2005/04/16 23:13:09
旅芸人 ボブ
ボブは春も好きだけど、夏が一番ね。
だって村を歩けば皆薄着でしょ?
あの子のマッチョな胸間や黒光りする肌みてるだけで、んもう、どうにかなっちゃうわ。
やっだ〜、恥ずかしい事言わせないでよね。
ああん♪
(122)2005/04/16 23:15:18
学生 ラッセル
胸がェレクトって、どんな状態だよwww
(123)2005/04/16 23:16:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは女装さんだけどノンケだからなー
お姉さんっぽい女の子が好きだよー
でもねでもね、女装さんだからあんまり
男の子として見てくれないの(涙。

あ、ゲイじゃないけど、アニキっぽい男の人も
大好きだよー。
アニキー!って感じの人とかタイプだよー。
(124)2005/04/16 23:20:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
みんなね、お祭りまだかなまだかなーって
寂しいの。こっち来る?
(125)2005/04/16 23:21:12
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
院長!!!

『これが当医院の制服よ★ミ』
って書かれた箱の中身、ナース服じゃないですか!
ていうか、ボクの荷物どこに隠したんですか!?
しかも、『貴方の源氏名はニーナよ。そう名乗らないとク・ビ』ってどーいうことですかぁあああ!!!
(126)2005/04/16 23:22:47
見習い看護婦 ニーナは、集会所の扉を蹴破って登場!
2005/04/16 23:23:34
見習い看護婦 ニーナ
ぜぇぜぇ・・・

あ、皆さんはじめまして。
本日よりヴィンセント先生の医院に研修医として派遣されました・・・

・・・に、ニーナ(源氏名)でぇす(涙
(127)2005/04/16 23:25:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナちゃんにナース服を譲って欲しいが、体格的に無理。しょんぼり。
2005/04/16 23:25:16
学生 ラッセル
>ローズ
いっとくかなー
(128)2005/04/16 23:27:17
医師 ヴィンセント
ウホッ、アタシの専属ちゃんが、増えたわぁ♡

いいじゃない、ウチの店は、そういうお・み・せ♡だもん。
今は医療プレイが旬なのよぉ。
(129)2005/04/16 23:28:29
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリー用のナース服も、探してこようと思っている。
2005/04/16 23:28:55
木こり ダニエル
TAXi3見てる間に、楽しげな展開になってるじゃなーい!
ちょっと、アタシも混ぜなさいよ!w
雨後の竹の子の如く、がんがんオカマ増殖で早く開始して欲しいわー。
フレママ、早く来ないかしらー?
(130)2005/04/16 23:29:49
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ただいまっ!
春祭りに間に合って良かったわ〜!

みんな見て〜、豊胸手術大成功やで〜!
これでウチもまた一歩立派なオカマに近付いたっちゅう訳やね!
(131)2005/04/16 23:29:51
見習い看護婦 ニーナ
医療プレイって・・・ヴィンセント先生!
貴方は病院を何だと思っているのですか!?
(132)2005/04/16 23:31:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセント先生、身長180オーバー用の
ナース服ってあるのかなー?
いつも身長に合う服探すのでいっぱいいっぱいなの。
今着てるのはピンハだよー。
(133)2005/04/16 23:31:17
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
こんばんは。
祭と聞いて参上つかまつった。
既に随分集まっているのだな。
(134)2005/04/16 23:31:21
見習いメイド ネリーは、セクシーポーズをとってくるくる回った。
2005/04/16 23:32:30
異国人 マンジロー
カマではないがネコ侍。
…溶け込めるであろうか…。
2005/04/16 23:32:53
異国人 マンジロー
拙者の名前はマンジロウ。
理想のタチを探して遥々異国の地まで参った。
宜しく頼む。
(135)2005/04/16 23:33:25
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(わー、凄いなー、アニキofアニキって
感じの人が来たよードキドキ。
着流しだよ胸はだけてるよー!!)
(136)2005/04/16 23:33:39
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを見上げた。
2005/04/16 23:34:20
見習いメイド ネリー
手術代払わなアカンから、今日からまたメイドとしてキリキリ働かな!

ところでウチのご主人様って誰やのん?
(137)2005/04/16 23:34:24
医師 ヴィンセント
>ローズちゃん
いいわよ、無かったら作っとくから、ウチの店で、働かない?カワイイ受付がほしいのよ。
給料いいわよぉ。

>ニーナちゃん
冗談よぉ、かるぅい冗談。
真面目なお医者さんだもん、アタシ。
(138)2005/04/16 23:34:55
異国人 マンジロー
oO(…ム、オナゴがおるのか…。は、話が違うではないか…!)
(139)2005/04/16 23:35:16
医師 ヴィンセント
ってこの村、またネコばっかりぃ?
(140)2005/04/16 23:35:27
美術商 ヒューバート
んまー!いつの間にかこんなに人がいっぱいだわ!
オカマ春の祭典って感じね!
面子濃すぎだけど!オンエアーするとトラウマになるっぽいけど!
(141)2005/04/16 23:35:38
見習い看護婦 ニーナ
オカマ・・・?増殖・・・??
・・・春のオカマ村祭り!!?

(お父さん、お母さん、天国のお爺ちゃん、生きてるお婆ちゃん・・・あと、隣の飼い犬ポチ・・・どうやらボクはとんでもない村に赴任してしまったようです・・・)
(142)2005/04/16 23:36:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>マンジローさん
あたしは女の子じゃないので
そこのところよろしくおねがいしまーす
(ぺこり)
(143)2005/04/16 23:37:27
木こり ダニエル
キャー、マンちゃん!
アタシはこう見えて、毎日木を切ったりして、かなりマッチョよ。
しかも、リバよ。楽しみ倍になるわw
マンちゃんのお相手、立候補しちゃおうかしら?w
(144)2005/04/16 23:37:39
学生 ラッセル
アニキOFアニキなのに、ウケ、、、これぞオカマの七不思議(でもないか。けっこうありがち)<おマン
(145)2005/04/16 23:37:52
木こり ダニエル
おなご・・・。いないわ。
いるのはみんな、女装のオカマよw
(146)2005/04/16 23:38:29
見習い看護婦 ニーナ
ところでヴィンセント先生・・・
ボク、この格好のままじゃないと駄目ですか・・・?
(147)2005/04/16 23:39:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>先生
あたしを拾ってくれたママの為にも今は
お店でいっぱいがんばってるの。ごめんねー。
ゲイとかノンケととかネコとかタチとか区分
しないほうが、人生とか特に夜の生活は
楽しく過ごせると思うんだけど、ゲイさんには
重要な課題なのかなー?
(148)2005/04/16 23:40:46
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
俺が最後かな・・・
(149)2005/04/16 23:41:11
異国人 マンジロー
>>143
ム、これは漢であったか。…これは失礼した。
…そう思うて見れば中々、良い身体付きであるな…(ぽ)
(主に身長が)
(150)2005/04/16 23:41:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
14
5
2
16
7
12
5
4
9
30
13
1
3
4