人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(384)灯台の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ふぅ、今日も一仕事終わりっと。
(0)2005/04/14 00:17:29
農夫 グレン
なんだなんだ、はしゃぎ過ぎだぞ。
大人しくなるように頭ん中耕してやろうか?
(2)2005/04/14 01:16:59
農夫 グレン
なんだよ、頭ん中耕せば…
髪の毛ふさふさになるかもしれないのによ。
(4)2005/04/14 03:05:10
農夫 グレンは、家に帰った。
2005/04/14 03:37:01
農夫 グレン
人は集まってないようだね…
19日までに集まってくれればいいんだけど…
(5)2005/04/14 12:52:16
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
一体なんの騒ぎだ…
(6)2005/04/14 19:27:58
墓守 ユージーン
まだ…集まっていないようだな…
人もいないようだ、長い間墓を空ける訳にもいかん。
一旦戻らせてもらう…
(7)2005/04/14 19:33:06
墓守 ユージーンは、ヒタヒタと帰路についた
2005/04/14 19:33:43
農夫 グレン
おっと、やっと人が来たね。
これであと7人。
早く集まって欲しいもんだ。
墓守頑張れよ。
(8)2005/04/14 20:01:19
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ほっほっほっ、集まっておりますかな皆の衆。
(9)2005/04/14 20:25:04
牧師 ルーサーは、帽子の位置を直している。
2005/04/14 20:26:03
牧師 ルーサー
ほっほっ、まだ集まりが悪いようで。いけませぬなあ、信心が足りないのではありませんかな?
(10)2005/04/14 20:27:18
農夫 グレン
おっ、一時はどうなるかと思ったけど、
どんどん人入ってくるようになったね!
あと6人集まれば始まりだ。
(11)2005/04/14 20:27:45
牧師 ルーサー
人を集めるには客引きが一番。
どうですか、グレンさん。ひとっ走り村中を駆け回って人を集めてきて下さいませんかな?
私は面倒なのでやりませんがねえ。
(12)2005/04/14 20:29:50
農夫 グレン
ひとっ走りねぇ。
そういうのは僕より
ベンジャミンが適役っぽくないかい?

禿パワー全快でなんかやってくれそうだよ(笑)
今はいないみたいだけどね。
(13)2005/04/14 20:34:16
牧師 ルーサー
確かにベンジャミンの方が目立ちますなあ。ここにいないのが残念極まる。
他に目立ちそうな人間もいませんし、是非次に訪れる方はぎらぎら光る方と願いたいものです。

いえ、真っ当な普通人間でも一向に構いませんが。
(14)2005/04/14 20:42:48
農夫 グレン
男4人ってなんか寂しいよなぁ。
誰か女性が入ってきて欲しいもんだ。

ぎらぎら光る方…
けどベンジャミンみたいな奴
ばっかり入ってきたら地獄に成りかねないよね。
(15)2005/04/14 20:45:40
牧師 ルーサー
おやおや、頭が光るとは申しておりませんぞ。輝く美貌を持つ女性もこの村にはいるでしょう。笑うたびに歯がキラッと光る美男子もおられましょうな。
そういう方々が来ればたちまちの内に人数も揃うに違いありません。来たれ美女、来たれ美男子。お待ちしておりますぞ。
(16)2005/04/14 20:53:50
牧師 ルーサー
誰かこの生臭牧師を殴って下さい。このままだと際限なく壊れていきそうです。
2005/04/14 20:54:15
農夫 グレン
来たれ美女、来たれ美男子。
そして来たれ禿。

いい役者が揃うといいなぁ
そっちの方が面白くなるしね。
(17)2005/04/14 20:55:37
牧師 ルーサー
濃い面々もいいですな。いろいろ賑やかで楽しくなる。私のような影の薄い人間ばかりだとつまらなくて困る。
しかしやはり華が欲しいところ。美男美女を座して待つ事にしますかな。

暇潰しに酒の肴でも用意しますか。私は毎日の酒が楽しみでしてな、この至福の時間を永遠に味わえればいいといつも思っておるのです。
(18)2005/04/14 21:08:03
農夫 グレン
酒か…
今飲んだら酔っ払っちまうな…
一応のんだくれじゃなくて農夫だからな(笑

ルーサーさん、実はその帽子取ると…
禿だったりしないよな?
(19)2005/04/14 21:12:20
牧師 ルーサーは、帽子の位置を直している。
2005/04/14 21:21:43
牧師 ルーサー
ふさふさしていますよ。禿だなんてとんでもない。
むれるので時々こうして帽子をいじっているのですぞ。

酒は呑みませんか。では私一人で呑む事にしましょう。シーザーサラダと鶏の空揚げを肴に一人で悦に入っておりますのでな、誰かやってきたら教えて下さい。
(20)2005/04/14 21:23:45
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
…ついてないよ。
やっと静かなところに来れたと思ったら人狼だってさ。

あたしもとうとうヤキがまわっちまったか。
(21)2005/04/14 21:24:54
農夫 グレン
うわ…そりゃうまそう…
飲みたいけど酔っ払うとまずいから我慢我慢…

ちょっと風呂行ってきます。
また後ほど。
(22)2005/04/14 21:25:22
農夫 グレンは、風呂に入りに行った。
2005/04/14 21:26:13
牧師 ルーサー
おお、輝くような……あまり輝いてないような気もしますな……いやいや、ごほんごほん、美女が来られましたな。さあどうぞどうぞ、おかけくださいな。だんだん集まって参りましたな。結構な事です。
(23)2005/04/14 21:27:16
逃亡者 カミーラ
おっとおっさん。
…うまそうなもん食ってるじゃないか。あたしは…

…もう三日間何も…口に…
(24)2005/04/14 21:29:42
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーの目の前にふらふらと倒れた。
2005/04/14 21:29:50
牧師 ルーサー
おや、倒れてしまいましたね。これはいけません、どうやら随分衰弱しているようです。
(25)2005/04/14 21:30:53
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラに水を飲ませた。
2005/04/14 21:30:59
逃亡者 カミーラ
死んじまうまえに…鳥を…一口…(ぱったり)
(26)2005/04/14 21:31:11
牧師 ルーサー
はて? 鳥ですか?
(27)2005/04/14 21:33:59
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラの口に鶏の空揚げの欠片を押し込んだ。
2005/04/14 21:34:01
逃亡者 カミーラ
…んぐ。

ふぅ〜
ああ、生き返ったよ。助かった!おっさん!!!
あんたはあたしの命の恩人だ。

その風体は牧師さまとみたね。
やはりこの世にはまだ神がいるんだねぇ
(28)2005/04/14 21:34:36
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーのから揚げを美味しそうにもぐもぐ食べている。
2005/04/14 21:35:14
牧師 ルーサー
一応牧師ですよ。そうは見えないかも知れませんが牧師です。そのとおり、この世には神がおられるのです。
しかしあれですな、おっさんは頂けませんな。牧師様と呼んで頂きたいものです。

……って、聞いてますか? なんだか食べるのに夢中のようですが。
(29)2005/04/14 21:45:43
牧師 ルーサーは、空揚げがなくなりそうなので、追加で作り始めた。
2005/04/14 21:46:27
逃亡者 カミーラ
いや。お陰で三日振りに食べ物にありついた。
ここに来ればうまいものが食べられるってことだね。

さっきはついてないと思ったけど、あたし結構ついてるじゃないか。
ねえ、そう思うだろ?おっさ…

ルーサーのおっさん。
(30)2005/04/14 21:48:28
逃亡者 カミーラ
あぁ、やっぱりおっさんは失礼だよなぁ。

牧師さまのおっさん。

どっちにしろおっさんか。でも、ちゃあぁぁんと命の恩人だとは思っているよ。


っというか手際がいいね。本当に牧師さまなのかい?
牧師の服が制服になってる飲み屋のコックとか…じゃないよねぇ?
(31)2005/04/14 21:52:33
逃亡者 カミーラ
逃亡者というから訳有りキャラ。
育ちが悪いあらくれ系の顔アイコンに見えるんだけど…
少なくとも峰富士子系じゃないな。多分。
てか。悪そうだなぁ。ひめたる悪。
2005/04/14 21:57:13
逃亡者 カミーラ
普通にリアルで村人だったら、こんな時に人相悪いよそ者が入ってきたら、それだけで吊り決定なきもするけど(笑)
2005/04/14 21:58:54
牧師 ルーサー
一人暮らしが長いものでしてな、酒の肴だけは色々作れるのです。普通の料理はからっきしですがねえ。

牧師様だけだと言いづらいのならルーサーと呼び捨てで構いませんぞ。おっさん言われるよりはましですからな。
(32)2005/04/14 21:58:57
牧師 ルーサーは、追加の空揚げを作ってきた。量が倍ほどあるのは気のせいらしい。
2005/04/14 22:00:54
逃亡者 カミーラ
へぇ〜、一人暮らしってもしかして単身赴任かい?
独身という風には見えないね。
まあ、人の事情をあれこれ詮索するのは野暮な女のすることさね。

ってことで、牧師さまと呼ばせてもらうことにするよ、おっさん。
一応命の恩人だからね。
(33)2005/04/14 22:03:31
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーの酒を勝手に飲んでいる。
2005/04/14 22:04:14
牧師 ルーサー
独身ですよ。牧師は結婚もできますが、生憎いい相手に巡り会えませんでな。縁があればよし、なくてもよし、あまり気にはとめない性格なのですよ、私は。
(34)2005/04/14 22:06:29
逃亡者 カミーラ
あー、牧師は結婚出来るって…そういや結婚出来ない聖職者ってのもありなのか。
神に仕えるって、大変なんだねぇ。

しかしまぁ、このから揚げのうまいこと。
最近は水とパンの耳くらいにしかありつけていなかったから、本当有難いね。
こんなうまいもの食えるんだから、この村で、まっとうな職にでもつくかねぇ。
(35)2005/04/14 22:10:47
牧師 ルーサー
異教の事は良く存じませんが、神父なる役職者は結婚できないと聞いておりますな。
まっとうな職に就く前に、まず人集めをお願いしたいものですな。まだ5人しか集まっておりませんからな。たった5人では何も進みません。
(36)2005/04/14 22:15:38
牧師 ルーサー
確か神父って結婚できないんだよね? 間違ってたら笑おう(おい)。
2005/04/14 22:15:52
逃亡者 カミーラ
あー、あたしの始めての仕事は集客ね!
イエッサーだよお任せカモン。
なるほどお触れにあったとおり、「村中の人を集める」だね。
あと、この村にいる筈の5人ね。
(37)2005/04/14 22:18:21
逃亡者 カミーラは、油のついた手を拭くと、村人を集めるべく集会所を飛び出した
2005/04/14 22:20:47
牧師 ルーサー
もう体力を回復したのですか。なんとも丈夫な女性ですな。

……まあ、それだけの量は食したようですが。
(38)2005/04/14 22:22:03
農夫 グレン
戻ってきたよ。
なんだか元気のいい人が来たみたいだね。
面白い人たちが増えてきて楽しみだよ。
(39)2005/04/14 22:30:40
牧師 ルーサー
おかえりなさい、グレン。
ええ、最初はぐったりしていたのですが、すぐに元気になったようです。これも若さなのでしょうか。
(40)2005/04/14 22:31:50
農夫 グレン
若さでしょう。
あの食欲はすごかったですね…
僕も食べたかったのに…
(41)2005/04/14 22:39:19
牧師 ルーサー
まだシーザーサラダは残っていますよ。空揚げは材料が尽きてしまったので……そうですな、だし巻きとギョーザでも作ってきましょうか。確かギョーザは材料の仕込みだけすませてあったはずです。
(42)2005/04/14 22:44:03
牧師 ルーサーは、まずだし巻きを作り始めた。
2005/04/14 22:44:08
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
(えーと、アーヴァインさんに呼ばれてきたんですけど………
 集会所はここで合ってますよ、ね?うん…大丈夫、みたい。)

こほん。みなさんこんばんは、わたしはメイドのネリーと申します。
何分まだ見習いの身なので、少々…その……ドジなところがありますが……(ごにょごにょ)よろしくお願いしますね。
御用がありましたら、何なりとお申しつけくださいませ。
(43)2005/04/14 22:45:14
農夫 グレン
ネリーさんこんばんは。
よろしくね。

ルーサーさん!
シーザーサラダ大好物なんですよ。嬉しいです。
餃子もいいですねー。
料理得意なんていいなぁ
(44)2005/04/14 22:50:05
見習いメイド ネリー
狂人希望を出してしまいました…これはわたしの意志ですけど。
もう誰かが希望していればありがたいような、そうでないような…
2005/04/14 22:50:26
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2005/04/14 22:50:00)
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
入る振りをして出て行ったと見せかけて舞い戻りっ☆
みなさんヨーソロー♪ 面舵いっぱぁーい!

……はて、私は何の用で来たんでしたっけ?
(45)2005/04/14 22:56:41
牧師 ルーサー
おや、ネリーが来ましたな。こんばんは。
ちょうどいいので手伝って下さい。ギョーザの作り方、知っていますか?

ベンジャミン、あなた何をしているのです?
(46)2005/04/14 22:59:18
逃亡者 カミーラ
丁度いい展開だったから、中の人の用事をすませてきちゃった(笑)
必死で探し回って帰ってきたカミーラ。
英皇太子の公爵夫人じゃないぞ(爆)
2005/04/14 23:09:00
逃亡者 カミーラは、ふらふらしながら集会所に戻ってきた
2005/04/14 23:09:38
見習いメイド ネリー
>>44
グレンさん、こちらこそよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。グレンさんは野菜を育ててるんですか?
ぜひ、グレンさんが作った野菜をお料理に使ってみたいです。
>>46
はい、喜んで手伝います。
ギョーザ、作ったことないんですけど……何とかなります。きっと!
(47)2005/04/14 23:09:51
牧師 ルーサー
ネリー、まずは私がやって見せましょう。こうして、こうして……こうするのです。やってみてごらんなさい。
(48)2005/04/14 23:12:02
農夫 グレン
そうだね。
野菜をたくさん作ってるよ。
好きなだけ野菜持っていっていいよ。
(49)2005/04/14 23:12:31
逃亡者 カミーラ
はぁ〜、調子こいて村中走り回っちまったよ。
久々にうまいもん食ったからね。ついついやっちまった。
っと、あたしが集めるまでもなく、なんだか賑やかになったね。
(50)2005/04/14 23:13:06
農夫 グレン
カミーラさんおつかれ、
人段々集まってきたよ。
あと4人だね。
明日中には…集まるかな?
(51)2005/04/14 23:16:31
逃亡者 カミーラ
そこの、牧師さまに手ほどきうけてるお嬢さんこんばんは。

おっと、おっさんがまた増えたね。今度は随分とお金持っていそうなおっさんだねぇ…

そして!そこの青年今の言葉聞き逃さなかったよ。
あたしにも、非遺伝子組み換え無農薬野菜「作った人=灯台の村のグレンさん」をおくれ。
(52)2005/04/14 23:17:07
牧師 ルーサー
明日中に集まって欲しいですね。まあ、まだあと1377ptもありますから十分足りますが。
(53)2005/04/14 23:17:31
逃亡者 カミーラ
可愛いメイドのお姉ちゃんがいるから大丈夫さ。
どこだって華は必要だからね。
あっという間に集まるんじゃないのかい?
(54)2005/04/14 23:19:35
見習いメイド ネリー
…自分で選んでおいて何ですけど…
ゲームが始まって狂人になってたら、ちょっと……怖いです……
わたしなんかが力になれるのか、不安です。……とても。

でも、細かいことは後で考えることにしましょう。
狂人になれるかどうかも、まだ分からないんですから。
2005/04/14 23:22:14
交易商 ベンジャミン
ほう、幻の料理「ギョーザ」を作られるのですね。
それならこれが必要でしょう(ガサゴソ……)。

「ラー油」
・東方の町でしか入手できないとされる幻の油。
・怪鳥ラーの腿肉を一週間あぶって作り出される。

……私はラー油を売りに来たんですかねぇ? 
(55)2005/04/14 23:22:53
農夫 グレンは、家に帰った。
2005/04/14 23:23:11
農夫 グレン
カミーラさんよ。
ここに野菜置いておくから、
どんどん持っていっちゃっていいぞ。

ちょっと今日はここらへんで
おさらばするよ。
また明日。
(56)2005/04/14 23:23:12
農夫 グレンは、餃子とかは明日食べよう・・・
2005/04/14 23:23:36
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーと同じようにこうしてこうしてこうしてみた。
2005/04/14 23:24:19
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに手を振った。
2005/04/14 23:24:43
牧師 ルーサー
>>55
おお、これはこれは良い物を。実は別の物で代用するつもりだったのですが、本物が手にはいるとはありがたい。買いましょう。
(57)2005/04/14 23:24:56
逃亡者 カミーラ
やっほぉ、野菜ゲットだよ。これであと数日間は、飢えに苦しまないですむよ、本当飯村だね、じゃなくていい村だね。
マジでこの村でまっとうな職にありついて骨を埋めるか。
…骨を埋める…まてよ不穏な発言だねこれは。撤回させてもらうよ。
(58)2005/04/14 23:27:14
見習いメイド ネリー
カミーラさん、こんばんは。
この村、女性が少ないですよね……ちょっと寂しいです。
カミーラさんだって十分すぎるぐらいの華ですよ。うふふ。

グレンさん、おやすみなさい。
ギョーザは作って置いておきますね。楽しみにしててください。



……と、自信を持って言いたいんですが……何でしょう、これ。
(59)2005/04/14 23:28:13
見習いメイド ネリーは、自分が作ったギョーザとは呼べないものに頭を悩ませている。
2005/04/14 23:29:01
牧師 ルーサー
この村に永住する気があるのなら、落ち着くまで教会の一室を使いなされ。特に信仰を強制したりはしませんぞ。職が見つかるまで私の手伝いでもして頂ければ結構。
(60)2005/04/14 23:29:20
交易商 ベンジャミン
最初に村を抜けたのは別人なベンジャミンです、ハイ。

この世の中には108のベンジャミンがいて、森羅万象を司っておるのです。
私めは、108の事象のうち……何を司っておるのでしょう?

出て行ったベンジャミンは「自由への疾走」を担当しておりました、ハイ。
2005/04/14 23:30:18
牧師 ルーサー
ふむ、指の使い方がちょっと変なのですな。力を入れすぎです。これはこうしてですな……こんな感じにひねるのですが。横で見ていますから、もう一度やってごらんなさい。
(61)2005/04/14 23:30:33
逃亡者 カミーラ
金持ちそうなおっさんだと思っていたら、なんと何でも秘密道具を出せるおっさんだったとは!
走り回ってお腹が空いた所だよ。
早く餃子にラー油を垂らして食べたいね。

……っといいたいが。
可愛いメイドのネリーちゃん、なんだろうねこれ。
(62)2005/04/14 23:33:31
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリー作製の餃子っぽいものを、楽しそうに見物
2005/04/14 23:34:26
見習いメイド ネリーは、先ほどの物体をお皿に盛り付けた。
2005/04/14 23:34:38
見習いメイド ネリーは、「捨てるのはもったいないんですもの…」と言った。
2005/04/14 23:35:17
逃亡者 カミーラ
お!牧師さま流石命の恩人だけのことはあるね!
まるで神の言葉のようだ。今夜雨露をしのげるところもなくて困っていたんだ。ここに寝泊りしなくてすむならありがたいことだよ。

ぜひお願いするよ。教会の掃除でも、何でもするよ。
ああ、毎朝神に感謝の祈りを捧げることにしようかね。
(63)2005/04/14 23:37:12
交易商 ベンジャミン
HAHAHA、伊達に交易商を名乗っちゃあいませんよ、お嬢さん。

しかしまあ、ギョーザとはこんな形してるんですねえ。
グレンさんの帽子はギョーザをモチーフとしたのでしょうかね。
(64)2005/04/14 23:38:18
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンに受けた。グレンの帽子て(笑)。
2005/04/14 23:39:41
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンの帽子を思い出して>>64の言葉に爆笑
2005/04/14 23:39:58
逃亡者 カミーラ
ぷぷっ本当に餃子帽だわ。気が付かなかった(笑)
2005/04/14 23:40:48
見習いメイド ネリー
えぇと……こんな風ですか?

具ができたら皮で包んで焼けばいいんですよね。
ラー油だけだと辛いので、わたしは醤油を混ぜるのが好きです。

……ううん。
やっぱり見かけがファンタスティックだけど、何とかできました。
さっきよりは随分マシですし、味は大丈夫だと思います。…きっと。
(65)2005/04/14 23:43:14
見習いメイド ネリーは、タレを作っている。「ゴマ油を入れてもおいしいです。」
2005/04/14 23:44:40
牧師 ルーサー
なんていってる内にだし巻きができました。食べたい方はどうぞ。私はギョーザ作りに戻ります。

少々ファンタスティックでもマジックステッキでも構いませんよ。食べられれば第一歩を踏んだというものです。
(66)2005/04/14 23:45:27
見習いメイド ネリーは、ギョーザと思わしきものを皿に盛り付けた。
2005/04/14 23:45:47
逃亡者 カミーラ
しかし今日は揚げ物に縁がある日だね。
こりゃ明日から油分を控えたローカロリー食を心がけなくちゃねぇ。

いただきま〜す(ファンタスティック餃子をぱくり)
(67)2005/04/14 23:47:06
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラの反応をどきどきしながら待っている。
2005/04/14 23:48:11
見習いメイド ネリー
ギョーザも食べたい方はどうぞと言おうとしてたんですが…

………あの、その……お味の方は、いかがでしょう?(どきどき)
(68)2005/04/14 23:51:53
逃亡者 カミーラ
おほっ

なんだこれ。なんかショウロンポウみたいな形だけど旨いじゃないか。

ネリーちゃん安心おし。人は見た目じゃないよ。食べ物も形じゃないねぇ。うんうん。
(69)2005/04/14 23:52:11
交易商 ベンジャミン
おおう、香ばしい衣の匂いとニンニクの匂いが食欲をそそってなんともまあ。
老酒を飲みながら頂くとしましょうか。

「老酒」
・東方の酒。
・「これを飲むと老ける」という言い伝えあり。
・が、それは家の主人が嫁に飲ませないためについた嘘。
(70)2005/04/14 23:53:33
逃亡者 カミーラ
牧師さま、あんた絶対に牧師服が制服ナ居酒屋のマスターにでもなった方が稼げるよ。
、まじあたしが保障するって。
その時は、ネリーちゃんが厨房手伝ってあたしが料理運ぼうかね。
野菜はグレンが山ほど提供してくれるみたいだし、ベンジャミンのおっさんが、珍しい調味料を仕入れてくれるだろ。
(71)2005/04/14 23:54:40
逃亡者 カミーラ
きたきた。なんか酒がきたよ。
あたしは明日の朝から神に祈りを捧げる事にしたからね。早起きしなくちゃならないんだよ。
ってことで、一口飲んだら教会にやっかいになろうかね。なんせ牧師さまに追い出されないように働かないといけないしさ。
(72)2005/04/14 23:57:17
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンに「老けてもいいから旨い酒が飲みたいねぇ」
2005/04/14 23:57:40
交易商 ベンジャミン
酒は百薬の長ですから。グイグイ飲みましょう。
とは言ったものの、私も晩酌はほどほどにしておきますかね。

……何か用事があった気がするんですよねえ(考え中)。
(73)2005/04/15 00:04:29
交易商 ベンジャミンは、考えこみながらギョーザを一つパクついた。
2005/04/15 00:07:43
交易商 ベンジャミン
こ、これは……!

サクッとした食感の衣を歯が破ると中からジューシーな肉汁が!
しかも、具の中では肉の旨み、ニンニクの風味、タマネギの甘さの三重奏!
何故にこんなにも美味いのか!?
そう! タマネギがニンニクの臭みを消し旨みだけを引き出している!
醤油で食べても美味し、酢醤油で食べても美味し、ラー油を足しても美味しぃぃ!

イッツァ デリーシャスッ!!
(74)2005/04/15 00:08:29
逃亡者 カミーラ
おっと、じゃああたしは先に教会にやっかいになっているよ牧師さま。

ネリーちゃんもベンジャミンのおっさんも、また明日。
(75)2005/04/15 00:13:22
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンの餃子批評に爆笑しながら集会所を出た。
2005/04/15 00:13:41
交易商 ベンジャミン
むふぅ、幻の味を堪能できてベンジャミン幸せっ♪
ダシ巻き卵は冷めても美味しいですし、明日いただきますかね。
美味しい物ばかり食べるとバチが当たりますし。

牧師さんとメイドさん……ネリーさんですかな? には感謝です。
ほんの心代わりに老酒を置いていきますのでご自由にどうぞ。
(76)2005/04/15 00:19:08
交易商 ベンジャミンは、老酒の瓶を置いて集会場を後にした。
2005/04/15 00:20:57
牧師 ルーサー
おおっと、席を外していました。
私もネリーのギョーザを頂く事としましょうかねえ。
(77)2005/04/15 00:22:48
見習いメイド ネリー
カミーラさん、おやすみなさい。
ベンジャミンさんもギョーザを食べていただいて、嬉しいです。
喜んでもらえてますし……うふふ、本当によかったです。
(見かけはファンタスティックだったけど、味はそんなことなかったみたいですね。安心しました。)

牧師様の反応が気になるところですが…
朝のうちに洗濯を済まさないといけないので、そろそろ寝ますね。
おやすみなさい…
(78)2005/04/15 00:32:31
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに会釈すると集会場を後にした。
2005/04/15 00:33:05
見習いメイド ネリー
明日(というか今日)は某国際的ビッグイベントに行ってきます。
帰りは夕方以降でしょうね…
出先でも言葉を伝えられるように、鳩の準備しておきましょう。

狂人になることができたら、それはそれでまた一興です。
たとえ何になったとしても、楽しめたらそれでいいと思ってます。
2005/04/15 00:38:47
見習いメイド ネリー
それでは、朝が早いので本当に寝ます。おやすみなさい……
2005/04/15 00:40:35
牧師 ルーサー
ふむふむ、これはこれで味わいのある形です。お茶碗でも手ひねりの味わいがあるように、ギョーザにも味わいがあるのですねえ。味はもんだいありません。おいしいですよネリー。食がすすみます。酒が美味い。
(79)2005/04/15 00:43:08
牧師 ルーサー
おはようございます。迂闊にもあれからそのまま寝てしまっていたようです。
(80)2005/04/15 06:26:23
見習いメイド ネリーは、集会場に入ってきた。
2005/04/15 08:29:41
見習いメイド ネリーは、鳩を使いたいがうまくいかない
2005/04/15 09:11:36
見習いメイド ネリーは、また後で来ることにした。
2005/04/15 09:12:47
交易商 ベンジャミンは、テクテクとやってきた。
2005/04/15 17:03:58
交易商 ベンジャミン
(手にした鳩のぬいぐるみをカクカクと)私も鳩からコンニチハ。
夜に商談が入りましたので、身代わり人形を置いていきます。
話はこいつごしに聞いていますね。
(81)2005/04/15 17:22:12
交易商 ベンジャミンは、机の上にベンジャミン人形を置いた
2005/04/15 17:25:09
交易商 ベンジャミン
「ベンジャミン人形」
・三頭身のチャ−ミングな人形
・顔はリアルでキモカワいい
・石を投げないでください
(82)2005/04/15 17:31:30
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラテクテクと出て行った。
2005/04/15 17:34:59
農夫 グレン
おっ!うまそうな餃子?見っけ。
ぱくりっ…
(83)2005/04/15 17:38:30
農夫 グレンは、おいしさのあまり気絶した。
2005/04/15 17:38:39
交易商 ベンジャミンは、見習いメイド ネリー同様鳩にてこずっていたらしい。
2005/04/15 17:39:49
見習いメイド ネリー
鳩からテストです。
2005/04/15 18:43:09
見習いメイド ネリー
よかった、鳩が言葉を伝えることができました。いい子いい子。
後で餌をあげておきましょう。

ということで、某(ryから帰って参りました。
人が多かったです。どこもかしこも人・人・人!更に人!でした。
とっても疲れました……今日はよく眠れそうです……
2005/04/15 18:52:03
見習いメイド ネリーは、夕食の準備を終えてから集会場にやってきた。
2005/04/15 19:02:01
見習いメイド ネリー
ケネスさん、こんばんは。
ギョーザはわたしが作ったんですよ。ふふ、おいしかったですか?
でも、食べるならちゃんと座って……って、もう遅いでしょうか。

今日の夕食は、グレンさんから頂いたトマトとたまねぎで作った
ミートソースのスパゲッティです。比較的まともに作れました。
ちょっと麺を茹ですぎちゃったけど…ちゃんと食べれるはずです。
(87)2005/04/15 19:11:25
見習いメイド ネリー
たくさん作ったので、みなさんで召し上がってくださいね。
味の保障はできませんが…(ごにょごにょ)

それより………グレンさん、大丈夫ですか?
(88)2005/04/15 19:14:49
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンをつんつんつついた。
2005/04/15 19:15:24
見習いメイド ネリー
…へんじがない。ただのグレンのようだ…

うぅ……一人でしょうもないことを言ってもむなしいだけなので、また後で顔を出しに来ます。その間にお掃除でもしておきましょう。
(89)2005/04/15 19:29:54
農夫 グレン
はっ!
一体どのくらい気絶していたんだろう・・・
いやぁ〜餃子?おいしかったよ。
(90)2005/04/15 19:30:07
見習いメイド ネリー
被りましたー!(泣)グレンさん、こんばんは。

そういえば、料理にグレンさんのお野菜を使ってみたんですよ。
分けてもらってありがとうございました。自然の恵みに感謝です。
(91)2005/04/15 19:35:28
農夫 グレン
そうだね。
自然の恵みに感謝感謝。
ネリーは料理得意なんだね。
(92)2005/04/15 19:42:01
見習いメイド ネリー
まともな料理を作ってちゃ面白くないです。つまらないです。
ネタを提供できないRPはよくないです。つまらないですから。

でも、まともじゃない料理を作ろうなんて考えはよくないですよね。
2005/04/15 19:46:13
牧師 ルーサーは、スパゲッティの匂いに引き寄せられてやって来た。
2005/04/15 19:51:43
牧師 ルーサー
こんばんは。おや、ミートスパですか。美味しそうですね。早速頂く事にしましょう。
(93)2005/04/15 19:52:23
見習いメイド ネリー
正直言って、お料理は苦手……です……
手の込んだものなんかは、失敗することが請け合いです……

でも、上達しようと頑張ってるんですよ。これでもメイドですもの。
パスタ類が好きなので、今レパートリーを増やそうとしてます。
(94)2005/04/15 19:53:06
牧師 ルーサー
…………………………。
(95)2005/04/15 19:58:11
農夫 グレン
苦手なのか。。。
結構おいしかったけどな。
早く上達するといいね。

ちょっと僕は…
睡魔に負けたから寝るよ…
また後で来るから…
(96)2005/04/15 20:02:19
牧師 ルーサー
い、いえ。美味しいですよ。ちょっと延びてますが……。
(97)2005/04/15 20:03:02
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/04/15 20:40:00)
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こんばんは・・・お・・おみ・・・お水ください・・・。
(98)2005/04/15 21:24:42
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに水を差し出した。
2005/04/15 21:26:58
踊り子 キャロルは、机の上にあった瓶に手を伸ばし、一気に飲み干した。
2005/04/15 21:28:22
踊り子 キャロル
ぶーっ!!!!
なっ・・・なにこれ・・・・おっお酒じゃない・・・・

あ、ありがとう・・・ごくごくごく・・・・
(99)2005/04/15 21:29:18
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーからもらった水をまたもや一気に飲み干した。
2005/04/15 21:29:42
踊り子 キャロル
はぁ・・・ひっく・・・
あらぁ〜なんだかいい気分〜〜♪
うふふ・・・・くすくす・・・・うくくくくっ・・・
(100)2005/04/15 21:31:07
踊り子 キャロル
ん〜?このパスタ美味しそうね〜〜♪
あなたが作ったの?頂いていいかしらぁ〜?
(101)2005/04/15 21:32:23
見習いメイド ネリー
キャロルさん、その……酔ってません?(酔ってますよね…)
あ、ぜひ召し上がってください。みなさんの為に作ったんですから。
(102)2005/04/15 21:37:29
踊り子 キャロル
もぉ〜誰もいないからたべちゃおー!
チーズとタバスコは・・・がさごそ・・・
(103)2005/04/15 21:38:01
踊り子 キャロル
ネリーちゃんいたのぉ〜?あたしが酔ってる・・・?うふふふ・・・きゃははっ!そうかもね〜♪あたし酔っちゃってるかも〜〜っくすくすっ・・・
じゃあ、このパスタ頂くわね〜♪
(104)2005/04/15 21:39:31
踊り子 キャロルは、パスタにチーズとタバスコを大量にふりかけた。
2005/04/15 21:40:02
踊り子 キャロルは、チーズでパスタが見えない。
2005/04/15 21:40:33
踊り子 キャロル
これを〜〜こうしてぇ〜〜
ぐるぐるフォークにからめてぱくっっと食べると〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
(105)2005/04/15 21:42:08
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルの反応をどきどきしながら待っている。
2005/04/15 21:43:07
踊り子 キャロル
うっ・・・・・・・・・・・・・・・・
(106)2005/04/15 21:45:05
見習いメイド ネリー
>>97
牧師様、こんばんは。うぅん、やっぱり茹ですぎでしたよね。
ソースをたくさん作っちゃったし、また後で麺を茹でましょう。
芯が少し残るぐらいが丁度いいらしいんです。
アルデンテでしたっけ?確か、そんなような言葉でした。
(107)2005/04/15 21:45:27
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルをじっと見つめている。
2005/04/15 21:47:33
踊り子 キャロル
美味しい!これすごく美味しいわ!!
ネリーちゃんお料理上手なのね〜〜♪(感激)
こんな美味しいパスタを食べれるなんて・・・あたしってし・あ・わ・せ♪うふっ・・・
うふふっ・・・ほんと海を泳いできた意味があったわぁ〜〜♪うふふふ・・・
(108)2005/04/15 21:48:03
踊り子 キャロル
でも、パスタにはやっぱりワインよねぇ〜〜っ♪
ネリーちゃんワインあるかしらぁ〜?
(109)2005/04/15 21:49:06
踊り子 キャロルは、かなりご機嫌だ。
2005/04/15 21:49:27
見習いメイド ネリー
ワイン……ワイン………

あ、オーバスワンってワインがありました。赤ワインみたいです。
ワインっておいしいんですか?お酒はちょっと苦手です……
(110)2005/04/15 21:53:56
見習いメイド ネリーは、グラスにワインを注いで踊り子 キャロルに渡した。
2005/04/15 21:54:37
踊り子 キャロル
ありがと〜〜♪ごくごくっ・・・
ん〜〜美味しいわぁ!
私もワインとか詳しいわけじゃないんだけどね〜イタリアンにはワインがいいわね。ネリーちゃんもどぉ?
(111)2005/04/15 21:58:12
踊り子 キャロル
やっぱりこのパスタ美味しいわ・・・ひっく・・・
なんだかこう・・・口の中があつーくなって・・・体が燃えるようよ・・・!
(112)2005/04/15 22:01:29
見習いメイド ネリー
えぇと………

それじゃ、一杯だけ………(微笑
(113)2005/04/15 22:04:15
双子 リックが参加しました。
双子 リック
きょうもげんきにがんばるぞー!
(114)2005/04/15 22:06:43
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーにグラスを渡し、ワインを注いだ。
2005/04/15 22:07:57
双子 リック
なんだかネリー姉ちゃんとキャロル姉ちゃんが
お酒とパスタを美味しく頂いてる…いいなー
イタリアンだねコレ
(115)2005/04/15 22:08:19
双子 リック
oO(でもキャロル姉ちゃんは のんだくれ っぽいねコレ…)
とってもセクシァン!b
(116)2005/04/15 22:09:39
双子 リックは、おませなお子様だった
2005/04/15 22:09:54
踊り子 キャロル
一杯なんて言わないで、どんどん飲みましょ!今日はあたしの奢りよ〜〜♪・・・ってここはお店なんだっけ・・・?まぁ〜いいわよね、うふふっ・・・なんだっていいのよぉ〜!くすくす・・・
(117)2005/04/15 22:10:03
踊り子 キャロル
あらぁ〜可愛い坊やがきたわねぇ〜♪
こっちにおいで、一緒にパスタ食べない〜?
うふふっ・・・
(118)2005/04/15 22:11:37
見習いメイド ネリーは、ぐいっとワインを一気飲みした。
2005/04/15 22:11:41
踊り子 キャロル
なんだったら、ワインも飲んでいいのよぉ?パパとママには内緒にしておいてあげるから♪
(119)2005/04/15 22:12:44
踊り子 キャロルは、双子 リックにウィンクをした。
2005/04/15 22:12:46
双子 リック
oO(ドキッ セクシァンからの誘いだよ! どうしよう!ぼく ぼく うわーん!)
わーい♪
オッチャン!オイドンにもパスターニャ下さい
(120)2005/04/15 22:14:05
双子 リックは、呂律が変だ 変だ ふぁえあfね(顔真っ赤)
2005/04/15 22:14:23
踊り子 キャロル
ネリーちゃんいい飲みっぷりじゃない!気に入ったわ〜♪さ、遠慮しないでどんどん飲みなさい♪このパスタもイケるわよ、食べてごらんなさい(にこにこ)
(121)2005/04/15 22:14:28
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーにチーズとタバスコ山盛りパスタを勧めた。
2005/04/15 22:15:38
踊り子 キャロル
ほんとに可愛い子ねぇ〜♪食べちゃいたいくらいよ!ちゅっ!
(122)2005/04/15 22:17:11
踊り子 キャロルは、双子 リックを膝の上に乗せ、頬にキスをした。
2005/04/15 22:17:43
見習いメイド ネリー
ぷはーっ!

あははーっ、リックくんこんばんにゃー!ヘイ、パスタいっちょー!
遠慮しないでー、どんどん食べて早くおっきくなるのよー!
(123)2005/04/15 22:17:45
双子 リック
うん、とってもトレビャーンだねコレ!
でもオサケはまだコモドだから
のめちゃだめなんだよコレ

オッチャーン!ワイにもシャルルルル1本!
(124)2005/04/15 22:17:46
双子 リックは、リックは、顔を隠した 恥ずかし(顔がカッカしていた)
2005/04/15 22:18:47
双子 リックは、コモドで良かった と心底思った 思った 思った
2005/04/15 22:19:33
踊り子 キャロル
きゃはははっ!ネリーちゃんもお酒入ると楽しくなっちゃう方?あたしもなのよぉ〜!やっぱりお酒は楽しく飲まなきゃね♪じゃ、改めてかんぱーい!
(125)2005/04/15 22:21:04
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルとグラスを交わした。「かんぱーい!!」
2005/04/15 22:22:34
双子 リック
ボク早く大きくなって お姉ちゃん達お嫁さんにしてあげる!よ!
プファー♪ ムニャムニャ
【双子リックは 人生初めてのお酒を一気に飲み 潰れた】
ムニャムニャzzz
(126)2005/04/15 22:23:37
踊り子 キャロル
まぁ〜照れちゃって!ほんとに可愛いわぁ♪
ネリーちゃんの作ったパスタ美味しいでしょう?
ほんとに最高なんだから♪それがわかるなんて坊やもやるわねぇ・・・うふふふっ・・・♪
(127)2005/04/15 22:24:39
踊り子 キャロルは、ごくごくとワインを飲み干した。既に2本は空いている・・・。
2005/04/15 22:25:10
見習いメイド ネリー
リックくーん、重婚はいけないんだよー!あははーっ!
わたしはわたし一人だけを好きって言ってくれる人が好きだもん!
(128)2005/04/15 22:25:36
逃亡者 カミーラ
ったく、牧師のおっさんったら人使い荒いんだから。
こんな時間まで働いちまったよ。ぅー、今夜もまた腹ペコになっちまった。

誰かいる?なんかいいにおいがしてるんだけど…
(129)2005/04/15 22:25:56
双子 リックは、キャロルの膝の上で寝てしまったようだ
2005/04/15 22:26:15
踊り子 キャロル
あら、お嫁にもらってくれるのぉ〜?それは楽しみね!坊やはきっと素敵な男性になるに違いないわ、あたしが保障する!
(130)2005/04/15 22:26:59
逃亡者 カミーラ
って、をいをい。あんたら酒盛りかい。

…ちゃいちーな子供もいるじゃないか。
今夜は宴会か?!ならあたしも混ぜてもらいたいねぇ
(131)2005/04/15 22:27:11
双子 リックは、oO(30分〜ムニャムニャ離れzzz)
2005/04/15 22:27:17
踊り子 キャロルは、双子 リックにストールをかけた。そして頭を優しく撫でている。
2005/04/15 22:28:03
見習いメイド ネリー
カミーラしゃんだぁ。こんばんにゃー!お腹空いてるんですかー?
パスタ作ったから、どんどん食べてねー!あははーっ!

カミーラしゃんもお酒のむー?カミーラしゃんともかんぱーい!!
(132)2005/04/15 22:28:51
踊り子 キャロル
カミーラさんもこちらにいらっしゃいな〜♪美味しいワインとパスタ、もう最高の宴よ!
(133)2005/04/15 22:29:16
逃亡者 カミーラは、勝手にパスタをもぐもぐ。お酒もごくごく。
2005/04/15 22:29:27
踊り子 キャロル
このパスタには、チーズとタバスコをこうやってかけた方がより美味しくなるのよ♪
(134)2005/04/15 22:29:54
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラのパスタに容赦なくチーズとタバスコをかけた。
2005/04/15 22:30:22
逃亡者 カミーラ
お。ネリーちゃんすっかり出来上がっているはないか。
酔うとほっぺが真っ赤になって可愛いねぇ

ところで、お膝の坊やはキャロルの子供かい?随分なついているね。
(135)2005/04/15 22:31:48
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルのタバスコに思わずパスタを3本噴出した「ぶっ!辛っ」
2005/04/15 22:32:25
踊り子 キャロル
やぁね〜!この子はあたしの子じゃなくて、ネリーちゃんとあたしの未来の旦那様になるかもしれない子よ♪うふふふっ・・・きっといい男になるに違いないわ、カミーラもそう思うでしょう〜?
(136)2005/04/15 22:36:07
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーと乾杯。何に乾杯しようか迷った。「メイドパスタに乾杯」
2005/04/15 22:37:08
踊り子 キャロル
きゃははは!何やってるの〜?噴出しちゃうくらい美味しかったとか?!そうでしょう?くすくす・・・ず・ぼ・しってやつねー♪うふふふ・・・!
(137)2005/04/15 22:37:29
見習いメイド ネリーは、「メイドパスタって何でしょうー?とにかくかんぱーい!!」
2005/04/15 22:38:02
逃亡者 カミーラ
おほっ
一夫多妻制なのか、この村。なんかえっらい村に来ちまったな。
ただでさえおっさんだらけの村かと思っていたら、妻を今から確保している坊やもいるのかい。
(138)2005/04/15 22:39:03
逃亡者 カミーラは、噴出したパスタ3本すすった。「ついでに酒で流し込むよ」
2005/04/15 22:39:39
見習いメイド ネリー
この調子じゃ、アクションを使い切っちゃいます……
残り4回ですもの(汗)あと2人が早く来てくれることを祈ってます。
2005/04/15 22:41:38
逃亡者 カミーラ
ま〜あれだな。
キャロルは、好きな子の上履き隠すタイプだろ。
なんかさ、好きな子に構いたくて仕様がないタイプだ。きっとそうだ。うんそうだ。

ってか、膝の上で寝ちまっているようだけど、まさかその坊やに酒なんか飲ましてないよね???
(139)2005/04/15 22:42:34
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに真顔で囁いた。「ネリーちゃんもしかしてショタ?」
2005/04/15 22:43:05
見習いメイド ネリー
男の人ばっかりいい思いをするのよくない!
わたしだっていい思いをしたいですー!おじさんばっかはやです!

というわけで!【若い男の人に来てくれることを望みまーす!】
具体的に希望を挙げればラッセルさんに来てほしいでーす!
(140)2005/04/15 22:43:32
見習いメイド ネリー
マンジローさんでもいいでーす!
ギルバートさんでもいいでーす!
ナサニエルさんでもいいでーす!
ハーヴェイさんでもいいでーす!

【求!若い男の人!】
(141)2005/04/15 22:45:08
踊り子 キャロル
もう愛があればなんだってOKなのよぉ〜♪一夫多妻おだってなんだって!そういえば、他の殿方は今日はこないのかしらねぇ〜?
(2005/04/15 22:46:09、踊り子 キャロルにより削除)
逃亡者 カミーラ
おおっ、でたっ【ネリーちゃんの告白タイム】

意中のお相手はなんと!ラッセルくんか。そうかそうか。いいこときいたぞ。

あれだね。他人の恋の話ほど楽しい話題は無いね。
(142)2005/04/15 22:46:04
踊り子 キャロル
間違ったわ・・・あたし酔ってるみたい・・・
2005/04/15 22:46:20
逃亡者 カミーラ
って待てよ。

ネリーちゃん…見境ないよ。流石にそれ(笑)
(143)2005/04/15 22:46:56
踊り子 キャロル
もう愛があればなんだってOKなのよぉ〜♪一夫多妻だってなんだって!そういえば、他の殿方は今日はこないのかしらねぇ〜?
(144)2005/04/15 22:46:57
踊り子 キャロル
>>139 カミーラ鋭い!そうなのよぉ〜気になる子についついちょっかいかけちゃってぇ・・・意地悪とかしちゃうのよね。ほんとはしたくないのよ?でも素直になれないの・・・複雑な乙女心よねぇ・・・はぁ・・・。
(145)2005/04/15 22:48:25
逃亡者 カミーラ
にゃるほど。酒が入るとこのお姉ちゃんたちは結構イケイケゴーゴーなんだな。
悪い虫がつかないように、見守ってあげたいものだねぇ。

あたしは色恋沙汰にはトンと縁がないけど、あれだね。
やっぱ宴会は人数が多いほうが楽しいよ。

【求む面白い奴】
(146)2005/04/15 22:49:46
踊り子 キャロル
坊やはー・・・何飲んでたっけ・・・?お酒・・・(だったかしら?)かもしれないけど、きっとジュースよぉ!グレープジュース発酵タイプ♪うっふふふ・・・
(147)2005/04/15 22:50:27
牧師 ルーサー
私では……いえ何でもないです。ぐぅぐぅぐぅ。
(148)2005/04/15 22:51:52
踊り子 キャロル
>>140 きゃぁー♪ネリーちゃん言ったわねぇ!ラッセルくんがご希望なのね、いいわねぇ〜!・・・って結構幅広いのね・・・きゃははは!面白いわ、若いときはそうでなくっちゃね〜♪
(149)2005/04/15 22:52:44
見習いメイド ネリー
若い男の人に来てほしいのは本音ですけどぉ……
一番好きなのは、ラッセルさんなわけでしてぇ……
でもー、こんなこと言ったら来てくれないような気がしまーす!
誰かラッセルさんを召喚してくださーい!わたし、さびしいですー!

ラッセルさぁああーん!
(150)2005/04/15 22:52:49
踊り子 キャロル
牧師様じゃなぁーい♪こっちにいらっしゃいな。
特製メイドパスタとワインがいただけちゃうわよぉ〜くすくすっ・・・
(151)2005/04/15 22:54:14
逃亡者 カミーラ
グレープ…

それ…まあ、野暮な事はいいっこなしだね。
坊やもいずれは酒飲みになるってもんだ。予行練習だと思えば、まんざら悪くもないかもね。
人体はパンとワインで出来てるって、なんか教会で言ってたような言ってないような気がするさ。
(152)2005/04/15 22:54:25
逃亡者 カミーラ
って、あーっ牧師のおっさ…

もとい牧師さま!いい所に居合わせたね!
今美女三人で酒飲んで大騒ぎしていたところさ。

ほれ、一緒にのもうじゃないか。
(153)2005/04/15 22:56:35
踊り子 キャロル
ラッセルしょーかん!ラッセルしょーかん!きゃはは!今日はほんとに楽しいわぁ〜♪さぁ、そこで見ている君!今日から君はラッセルだ!
(154)2005/04/15 22:56:56
牧師 ルーサー
す、すみませぬ。わたし既に眠くて……あああ、そんなに注いだら呑まないわけには……ぐびぐび。
(155)2005/04/15 22:57:38
逃亡者 カミーラ
なんかあれだね、ネリーちゃん本命ラッセルなのか。
こりゃ、本当にラッセルくんが集会所にやってきたら、一回やっておきたいね。

吊り希望▼ラッセル

…あたしが翌日吊られるか食われてそうだ。
(156)2005/04/15 22:58:39
逃亡者 カミーラ
そうさ、牧師さまはいけるクチなんだよな。
昨日もここで酒かっくらっていたぞ。
やっぱあれだよな。酒飲み仲間が居るもの楽しいかもナ。毎晩ここで宴会やんのも乙なもんだ。
(157)2005/04/15 23:01:46
見習いメイド ネリー
牧師しゃまも男ならぐいっとぐいっとー!

>>156
やめてくださーい!
そんなことしたら、わたしは▼カミーラしゃんを押しますー!
(158)2005/04/15 23:01:49
踊り子 キャロル
>>152 そそ、いずれは飲むんだから少し練習しておかないと、大失敗するかもしれないでしょぉ〜?だからおねーさんが、優しく指導してあげるわけなのよぉ〜♪人体はパンとワインでできていたのね・・・すごいわカミーラ・・・哲学ってかんじ・・・(←?)
(159)2005/04/15 23:01:51
踊り子 キャロル
うん!牧師様いい飲みっぷりね〜♪もっとぐびぐびいっちゃって!遠慮はしなくていいのよ、人体はパンとワインって神の教えにあるみたいだからーうふふっ・・・きゃはは!
(160)2005/04/15 23:03:51
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに瓶ごと口にいれ、ワインを一気飲みさせようとしている。
2005/04/15 23:04:36
逃亡者 カミーラ
くくっ、やっぱネリーちゃんはラッセル君萌えなのか。
判りやすくていいねぇ。
あたしは渋いおっさんも、ゲーハーも結構いけるよ。もちろん若いイケメンズも堪らないけどねぇ。ふふ。
(161)2005/04/15 23:06:30
踊り子 キャロル
あらあらカミーラ、純粋な女の子をからかうもんじゃないわぁ〜!ほんとに吊られちゃうか襲われるわよー、恋する乙女に冗談は通じないんだから。きゃははは!
(162)2005/04/15 23:08:29
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに尋ねた「パンとワインで人体が出来てるって、あってる?」
2005/04/15 23:09:29
見習いメイド ネリー
>>161
渋いおっさんなんて!ゲーハーなんて!ちっともイケません!
わたしはラッセルさんと先程挙げた4人が好きでーす!

アーヴァインさん!ラッセルさんを呼んできてください!今すぐ!
(163)2005/04/15 23:10:23
逃亡者 カミーラ
>>159まじかよ、本当に飲ませたんだね。
どうりでさっきから寝入っちゃっている訳だ。
キャロル……恐るべし!
ある意味人狼より、恐るべし!

牧師さまに一気飲みさせる姿も…神をも恐れぬ
、まさに、恐るべし!!!
(164)2005/04/15 23:11:58
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルにうろたえた。
2005/04/15 23:13:13
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンの野菜をつまみに酒を飲んでいる。
2005/04/15 23:14:12
逃亡者 カミーラ
そうだなキャロル。冗談抜きでネリーちゃんは今、春真っ盛りな様子に見えるよ。

仕方が無いね。今夜教会で、イケメンズが集会所に加わるように祈っとくよ。

あたしとしては、おっさん村でも構わないんだけどね(笑)
(165)2005/04/15 23:17:11
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーが酔いつぶれているような気がした。
2005/04/15 23:18:09
踊り子 キャロル
カミーラは幅広いのねぇ!驚いちゃった・・・でもなんかちょっと負けた気分・・・悔しいわっ!
(166)2005/04/15 23:18:17
踊り子 キャロル
ネリーちゃん若いねぇ!その勢いいいわ〜でもあと何年かしたらしぶーいおじ様が素敵に見える時がくるのよ・・・うふふ・・・♪
(167)2005/04/15 23:20:13
逃亡者 カミーラ
そういうキャロルはどんなメンズが好みなんだい?
せくすぅぃで華やかなあんたには、結構髭生やした目つきのいやらし系メンズなんかも似合いそうだよ。

あたしはあんまり男に興味がないからね。見た目なんかぶっちゃけどうでもいいのさ。
(168)2005/04/15 23:21:53
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーも相当酔っ払っていると確信した。
2005/04/15 23:24:02
踊り子 キャロル
>>164 人狼より怖いなんて、カミーラったら大げさなんだから!あたしはどこからみてもナイスばでぃの優しいおねーさまでしょ?怖いなんて言葉はに・あ・わ・な・い(はぁと)
神父様も飲みたいっていうしぃ・・・飲みっぷりもいいからグラスに注ぐのめんどくさくなっちゃって♪うふっ
(169)2005/04/15 23:24:59
牧師 ルーサーは、眠りかけている。
2005/04/15 23:26:55
逃亡者 カミーラ
あ、そうそう。牧師さまが眠っちまったら、仕方が無いからあたしがかついで教会へ連れて帰るよ。
厄介になっている身だからね。それくらいちょろいちょろい。
(170)2005/04/15 23:29:12
踊り子 キャロル
あたしぃ〜?あたしは可愛い子が好きなのよ♪うっふふふ・・・なんかさっきも言ってたけど、ちょっかいかけたくなっちゃうっていうの?母性本能くすぐるタイプがたまらなくて・・・心かき乱されるって感じ・・・!
(171)2005/04/15 23:29:19
見習いメイド ネリーは、ワインをビンごとラッパ飲みしている。
2005/04/15 23:30:14
踊り子 キャロル
だから、あんまり年齢は関係ないのよね。そういうカミーラは殿方に興味がないようだけど・・・まさか女に興味が・・・?
(172)2005/04/15 23:30:32
逃亡者 カミーラ
あ〜、なるほどね。キャロルがショタコンだったのか。
まあ、おっさんでも何故かかわゆい奴っているから年齢じゃないのかもしれないね。
世話焼き女房タイプか。見た目が派手な割りにいい奥さんになりそうでいいねぇ。
(173)2005/04/15 23:33:00
踊り子 キャロル
悪いわね、カミーラ・・・
もう牧師様ったら・・・そんなに飲んじゃだめじゃない!酔いつぶれるなんて牧師失格よ!
(174)2005/04/15 23:34:02
踊り子 キャロルは、自分の行動を覚えていないらしい・・・。
2005/04/15 23:34:29
踊り子 キャロル
ネリーちゃんやるわねぇ!あたしも負けてられないわぁ!ぐびぐびっ!
(175)2005/04/15 23:36:25
逃亡者 カミーラ
ったーーー、おいおいおい!
ネリーちゃんそれはやばいでしょっ。もう何本お酒あけてるんだか。

ネリーちゃんどこのメイドさんなんだい?
そんなに酔っちゃって、大丈夫なのかい(汗)
(176)2005/04/15 23:38:07
踊り子 キャロル
いい奥さんだなんてやだぁー!もうっカミーラったらぁ・・・あたしも今はこうして踊り子やってるけど、もしいい人がいたら家庭に入るのもいいかなぁなんて・・・あ、でもこれはまだ内緒なのよっ!
(177)2005/04/15 23:39:13
踊り子 キャロルは、ネリーに負けじとワインをラッパ飲み。
2005/04/15 23:39:36
逃亡者 カミーラ
ふふ。
キャロルなら、いい奥さんになりそうだよ。
あたしが男だったら嫁にもらいたいところだけど。
生憎倒錯の性癖はもってないからね。

でも、キャロルの恋路も教会で神に祈っておいてあげるかな。
(178)2005/04/15 23:41:50
踊り子 キャロル
ぐびっ!はぁ〜!
そ・・・そうかなぁ・・・?うふふっ・・・!
ありがとう、カミーラ!
あたし・・・いい・・・奥さんに・・・・・・・・・・・・・ぐぅぅ・・・
(179)2005/04/15 23:46:12
踊り子 キャロルは、テーブルに伏して寝ている。Zzzz・・・
2005/04/15 23:48:13
見習いメイド ネリー
>>176
何本でも飲んじゃいますよー!夜は長いんですものー!

そういえばわたし……どこで、働いてるんでしたっけぇ?
希望としてはラッセルさんのところで働きたいですー!
(180)2005/04/15 23:48:16
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
くっ……。なんとか…ここまで……
たどり着け……(ぱたっ)
(181)2005/04/15 23:48:17
流れ者 ギルバートは、やって来るなり集会場(宴会場?)の床に倒れこんだ。
2005/04/15 23:49:47
双子 リック
んームニャムニャ
oO(あれ?どうしてボクここで寝てるんだろう)
暖かいなーzzz
(182)2005/04/15 23:54:07
双子 リックは、そのまま本寝してしまったzzz
2005/04/15 23:54:30
逃亡者 カミーラ
あ〜あ、ついに寝ちまったよ。踊り子のお姉ちゃん…トホホ

ネリーちゃんは見た目に似合わず酒乱みたいだし、こいつぁこまったね。

牧師のおっさんはすっかり酔っ払って寝ちまったようだ。

しかも、まるで昨日のあたしのような男までやってきよ。
(183)2005/04/15 23:54:46
見習いメイド ネリー
寝転がってるのはギルバートさんですかー?こんばんにゃー!
あっとひっとり!あっとひっとり!

あ、から揚げ食べさせればギルバートさんも復活するのかなー!
(184)2005/04/15 23:56:55
逃亡者 カミーラ
>>180まあ、あたしも昨日牧師のおっさんに雇ってもらったばっかりなんだよ。言わば可愛げのないメイドみたいな感じなんだろうね。
(185)2005/04/15 23:57:08
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの口の中にから揚げを突っ込んだ。
2005/04/15 23:57:14
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートの襟首を掴んで酒を飲ませた。「取りあえず気付けに一杯」
2005/04/15 23:57:41
流れ者 ギルバート
集会場では行き倒れ寸前の旅人に食べ物を振舞ってくれる聞き、
数多の苦労を乗り越えてやってきました。

目が霞んでよく見えないが多分かっこいい&美しい方々。
もう三ヶ月も飲まず喰わずなのです。
どうか私にもそのご馳走をわけてください。

むっ!もぐもぐ。
(186)2005/04/15 23:58:14
逃亡者 カミーラ
まったく、世話の焼けるカップル誕生だね。
ほのぼのしていて春だね〜って感じで高感度高いけど。
そこら辺にあった毛布をかけておくさ。

(リックを抱っこしてるキャロルの背中に毛布をかける)
(187)2005/04/15 23:59:51
流れ者 ギルバートは、口に放り込まれた食べ物を一瞬で丸呑みにした。
2005/04/15 23:59:54
農夫 グレン
戻ってきたこの様子は一体…
ずいぶん賑やかにやってるみたいだね。
(188)2005/04/16 00:00:01
逃亡者 カミーラ
おうおう、兄ちゃん目の付け所がにくいねぇ。
あたしも昨日、そこらに寝てる牧師のおっさんに飯と酒を恵んでもらった挙句に、教会にやっかいになっているって話よ。
兄ちゃんも、ここで食って飲んで職にありつけるかもしれないよ。
ウマイ話もあるもんだねぇ。
(189)2005/04/16 00:02:00
逃亡者 カミーラ
よっす、無農薬印のグレンじゃないか。
なんだか酒盛りが始まっちまったよ。リックのような坊やには、ちっとばかり厳しい設定な気もするが、お姉ちゃんの膝の上で役得と言う噂もあるらしい。
(190)2005/04/16 00:04:33
流れ者 ギルバート
どうもありがとう優しい方々!
しっかりとお礼を言いたいが、人の顔を見分けるには
もう少しから揚げと酒が足りないようだ。

何、ご心配なく。自分で食べられる位には回復したようです。
(191)2005/04/16 00:05:41
流れ者 ギルバートは、むくりと起き上がるとすごい勢いで食卓に向かった。
2005/04/16 00:07:13
農夫 グレン
リックに飲ませちゃったのか…
2日酔いとかになったら面白いな。
膝の上で役得、
うん、役得かもね。
小さいのに一気にそんなに刺激
与えちゃって大丈夫かな?
(192)2005/04/16 00:08:18
見習いメイド ネリー
グレンさん、こんばんにゃー!一緒にお酒を飲みませんかぁー?

♪グレンさんの、ちょっといいとこ見てみたい!!
 大きく3つ(パンパンパン!)
 小さく3つ(パンパンパン!)
 おまけに3つ(パンパンパン!)
☆はい、いっき、いっき、いっき、いっき
 はーい、はーい、はーい、はーい!!
(193)2005/04/16 00:08:30
逃亡者 カミーラ
そういやパスタもそこらにあったよ。たっぷり食べるといいさ。
あたしは料理が出来ないけど、頼めばメイドのお姉ちゃんが手料理振舞ってくれるんじゃないかな。
(194)2005/04/16 00:09:59
農夫 グレン
ネリーすごいテンションだね。
イッキ飲みか…
よしっ、やってやる。

ぐびっぐびっぐびっ…
ぷはぁ〜飲んだぁー
ネリーも飲むかー?
(195)2005/04/16 00:12:38
逃亡者 カミーラ
だろぉ。なんでも、リックはお姉ちゃん達をお嫁さんにするって言ってはばからないらしいよ。
あたしは又聞きしただけだけどね。
グレンも頼めば膝枕くらいさせてもらえるかもしれないよ。キャロルは結構母性本能が豊かなタイプとみたからね。
(196)2005/04/16 00:12:41
逃亡者 カミーラ
…ネリーちゃん。
宴会場かと思っていたけど、いつの間に合コン会場になったのかい。
そのノリッて… 付き合いたいけどもうあたしには発言ポイントが残ってないんだよね(汗)
(197)2005/04/16 00:14:55
流れ者 ギルバート
(むぐむぐ)

全くウマイ話でありがたい。うん。ウマイウマイ。
こういうお人よ…じゃなかった
良い人たちが居るととても助かります。

しかし彼女はへべれけに見えますが。
料理できるのでしょうか?

ま、いっか。まだ沢山有るし。
(198)2005/04/16 00:15:34
農夫 グレン
ずいぶんおませちゃんだね。
僕がキャロルに膝枕…?
いや、ちょっとそれは…
この年で膝枕はちょっとなぁ…
(199)2005/04/16 00:15:54
見習いメイド ネリー
ありゃりゃ、本当だ。
カミーラしゃん、気づかない間に結構pt使ってたんですねぇー。
促しますから、一緒に騒ぎましょーう!!
(200)2005/04/16 00:18:26
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
つまみ食いしたあと集会場を出たら、間違って村からも出ちまったぜ・・・

戻って来れてやれやれだ・・・
(201)2005/04/16 00:18:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
27
32
7
42
48
4
2
9
1