人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(374)ラムの短期村−012 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア に、1人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、3人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
村人
生存
lam
5/7
5/7
0/0
71%
医師 ヴィンセント
守護者
生存
beginner
5/6
2/4
0/0
70%
見習いメイド ネリー
狂人
生存
gimlet
3/3
4/6
0/0
77%
双子 ウェンディ
霊能者
生存
yueren
2/3
0/1
0/0
50%
学生 ラッセル
村人
死亡
karnha
3/4
0/1
0/0
60%
学生 メイ
村人
死亡
navia
5/6
0/0
0/0
83%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
racco
0/1
0/1
0/0
0%
ごくつぶし ミッキー
人狼
死亡
goer
2/3
1/3
0/0
50%
資産家 ジェーン
村人
死亡
SonaR
2/2
1/1
0/0
100%
旅芸人 ドリス
占い師
死亡
vanilla
3/4
1/1
0/0
80%
人間
人狼
妖魔
資産家 ジェーン
御疲れ様でした☆
(0)2005/04/11 01:00:33
お嬢様 ヘンリエッタ
うひょー
まじすまんかった
(1)2005/04/11 01:00:41
医師 ヴィンセント
おつかれ〜
(2)2005/04/11 01:00:45
学生 メイは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/11 01:00:51
学生 メイ
ヴィーンセントー!
良いからそこに正座しなさーい!
(3)2005/04/11 01:01:07
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様だば
(4)2005/04/11 01:01:09
学生 メイは、医師 ヴィンセントを小一時間問いつめた。
2005/04/11 01:01:20
旅芸人 ドリス
はは、エレノアlamさんか。
ま、途中で気づいたけどあん時のは中身占いじゃないからね!
(5)2005/04/11 01:01:24
双子 ウェンディ
おつかれさまでしたのん♪
(6)2005/04/11 01:01:31
学生 ラッセル
( ゚∀゚)彡
  ⊂彡
(7)2005/04/11 01:01:33
医師 ヴィンセントは、ログ読みに逃亡した。
2005/04/11 01:01:33
村長の妻 エレノア
あたしの守護者希望を取るなんて、メガネ割るぞコラー!
(8)2005/04/11 01:01:37
見習いメイド ネリー
メイを吊ったから満足ですわ。
(9)2005/04/11 01:01:56
旅芸人 ドリス
お疲れ様だね。
(10)2005/04/11 01:02:06
資産家 ジェーン
ID違いますが、初参加のSol・laでした。
寡黙でごめんなさい…、短期難しいですねー。
(11)2005/04/11 01:02:29
旅芸人 ドリス
あたしも殴っとくか。
(12)2005/04/11 01:02:31
村長の妻 エレノア
いやドリス、わたし途中まであんたのこと男爵だと思ってたのよ。ごめんなさいね。
(13)2005/04/11 01:02:33
学生 メイ
GJ狙うなーーーーー!!
ドリス守れよーーーーー!!!

きゃはははは!
(14)2005/04/11 01:02:33
旅芸人 ドリスは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/11 01:02:41
お嬢様 ヘンリエッタ
勝ちのチャンスをつぶしてしもうた・・・
ミッキーとネリーにはほんとすまんかった
(15)2005/04/11 01:03:02
学生 メイ
ネリーの思惑通りにされちゃったよぉ。
くそー、ヴィンセントめー!
(16)2005/04/11 01:03:23
医師 ヴィンセント
いいじゃないか 詰んだんだから〜w
(詰まなかったら完全に戦犯なんだが)

守護者の仕事は常にGJを狙うこと
10人村ならなおさら。
(17)2005/04/11 01:03:50
学生 メイ
初参加で、ジェーン選ぶなんて凄いね!
(18)2005/04/11 01:04:19
旅芸人 ドリス
男爵と思われてたのか、光栄だね。
ネリーの中身はアイスピック見るまでわかんなかったよ。
(19)2005/04/11 01:04:21
村長の妻 エレノアは、医師 ヴィンセントに、カタヤキソバを作らせた。
2005/04/11 01:04:32
学生 メイ
守るべきところ守れよー。
普通にドリス守れば詰みじゃん…。
(20)2005/04/11 01:04:39
旅芸人 ドリス
そうだね、ヴィンセント的には正解さ。
あたしかネリーか迷ってたんならGJ狙いもありだと思うよ。
(21)2005/04/11 01:05:35
医師 ヴィンセント
狼が素直にドリス行くとは思わなかったわけだ。
で GJ狙いでエレノアへ。
(22)2005/04/11 01:05:39
学生 メイ
あぁ、お疲れ様でした〜っていうの忘れちゃったよ。きゃはは!
(23)2005/04/11 01:06:05
村長の妻 エレノア
ドリス守ってれば詰み。
占い先襲撃なのに占い先吊らないから駄目。

メガネ割るぞコラー!
(24)2005/04/11 01:06:12
学生 メイ
ドリスー、あの場面でネリー守護はありえないよー。
(25)2005/04/11 01:06:36
資産家 ジェーン
>>18
短期村じゃないと出来ませんね、この顔。
吊りたかったです。
(26)2005/04/11 01:06:39
村長の妻 エレノア
あたしの守護希望も横取りしちゃって!
(27)2005/04/11 01:06:51
医師 ヴィンセント
あ naviaさん初めまして。
緋王とは こんなリア狂ですorz
(28)2005/04/11 01:06:51
村長の妻 エレノア
ジェーンの顔は、なんだか、思いっきりパンチしたくなりますね。
(29)2005/04/11 01:07:36
お嬢様 ヘンリエッタ
結局、勝ち目は薄かったわけだよねえ
どこでどうすれば勝てたのかがまったくわからない・・・

あてずっぽで能力者食えないと終わってるんじゃ?
(30)2005/04/11 01:07:53
村長の妻 エレノア
あたしも自分がジェーンだったとき、自分を吊りたかったわー。
(31)2005/04/11 01:08:13
学生 メイ
あ、緋王さん初めまして。(ぺこり)
これからもどこかで会ったらよろしくです。

と、思わずプレイヤー発言になっちゃったじゃーん!

>>26
長期でその顔を演じるのは辛いよねー!
メイにはぜーーーーったいむりーーーー!
(32)2005/04/11 01:08:19
ごくつぶし ミッキー
んー、ネリー見捨てた方が良かっただばか?
占い師を確定させたらいかんしか考えてなかっただば。
(33)2005/04/11 01:09:02
医師 ヴィンセントは、学生 メイ(の中の人)にサインを貰おうとした。
2005/04/11 01:09:12
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。狼は騙らないほうがいいのかもしれないなあ
(34)2005/04/11 01:09:41
双子 ウェンディ
ヴィンセント緋王さんだったのかー!
(35)2005/04/11 01:09:51
学生 メイは、医師 ヴィンセントに驚いた。
2005/04/11 01:09:57
資産家 ジェーン
エレノア襲撃、無難に能力者吊りに持ち込ませて最終日に論戦?
…ちゃんと計算してないや。
思いつきませんねえ。
(36)2005/04/11 01:10:02
ごくつぶし ミッキー
ローズ選ばない時点で、もう期待外れだば(ぼそっ)
(37)2005/04/11 01:10:09
見習いメイド ネリー
普通にお医者様を占うと宣言してしまえばよかったですわね。
(38)2005/04/11 01:10:13
旅芸人 ドリス
ん、ネリーじゃなくてエレノア守護でしょ?
あたし狼ならあたしは襲撃しないし、守護者がGJ狙いに行くのもありだと思うんだよ。
(39)2005/04/11 01:10:24
資産家 ジェーンは、書き込みウィンドウの左にあるジェーン絵が辛い。
2005/04/11 01:10:54
学生 メイ
うーん初日占い師COでちゃったら、狂人次の日黒判定だと厳しいよー。
だって霊能者1COだと、真偽すぐばれちゃうしさー。

だから見捨てるわけにもいかないしねー。
(40)2005/04/11 01:11:13
旅芸人 ドリス
ってかジェーンよく独り言使えるねェ。
狼もかなり喋ってるし、すごいよ。
あたし短期だと独り言使えない。
(41)2005/04/11 01:11:38
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者を適当に食うか、
狂人が超力を発揮して信用されるか

狼不利?
(42)2005/04/11 01:13:17
ごくつぶし ミッキー
占い先がバラバラになった時点で、ついていけなくなっただば。誰が誰占ったかも覚えてなかっただば…
(43)2005/04/11 01:13:32
学生 メイ
>>37
ミッキー、今の状態でローズなんて演じられないよー!
今日ははっちゃけ確定だったもん♪

>>39
メイなら、守るべき人を守るよー。
だから、ヴィンセントはエレノア好きでFAだね!

…それならしょうがない。うん。
(44)2005/04/11 01:13:57
資産家 ジェーン
霊能者に騙りを出さないなら、3日目にドリス襲撃でしょうか。
…でも、守護の可能性高いからきついだろうなあ。

霊能者確定だと、ネリー=偽確定。
狂人として放置される可能性が高い、と。
襲撃先を霊能者だったと思わせるか、狂人放置を狙った人狼、と思わせて吊られるしかない?
(45)2005/04/11 01:14:23
学生 メイは、資産家 ジェーンに頷いた。
2005/04/11 01:14:47
お嬢様 ヘンリエッタ
今思考力ゼロやで・・・

四国の出来レースが気持ちいいほどブレインウォッシュ!
(46)2005/04/11 01:14:50
双子 ウェンディは、資産家 ジェーンを慰めた。あたちもイザベラだった時辛かったよー
2005/04/11 01:14:55
資産家 ジェーン
>>41
そんなことやってるから、寡黙って言われるんですよねえ…。
流れ早くて、ついてけなかったですよー。
(47)2005/04/11 01:14:57
医師 ヴィンセント
>>44 守護者には二通りいてだな
1 食われてはいけない人を守る人
2 常にGJを狙う人

私は2なんだ。牛村で狩人やったとき参照。
(48)2005/04/11 01:15:13
ごくつぶし ミッキー
初日のネリーの占い先が人狼だったら、面白かったかもしれないだば
(49)2005/04/11 01:15:22
資産家 ジェーンは、イザベラの顔は結構好きだ。
2005/04/11 01:16:14
学生 メイ
牛村かぁ、そういえば牛村の人多いね、今回。

>>48
もう、素直じゃないな☆
エレノアと不倫してるの、メイはアーノルドにちくったりしないよー。
きゃはははは♪
(50)2005/04/11 01:16:40
学生 メイは、資産家 ジェーンの好みは不思議だと思ったが、声に出さなかった。
2005/04/11 01:17:34
お嬢様 ヘンリエッタ
今回は占い師が両方とも不遜だったなあ
(51)2005/04/11 01:17:43
資産家 ジェーンは、でも、自分でやりたいかどうかは別だと思った。
2005/04/11 01:18:20
ごくつぶし ミッキー
Sol・laさん初対戦だっただば
こんな顔で対面したくなかっただば
(52)2005/04/11 01:18:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーてそういうしゃべり方がオフィシャルなんかな
(53)2005/04/11 01:18:49
学生 メイ
>>53
前に見たミッキーは、オタクミッキーで怖かったよ〜。
(54)2005/04/11 01:19:58
資産家 ジェーン
>>52
私も、こんな顔で初対戦するとは思いませんでした〜。
(55)2005/04/11 01:20:48
ごくつぶし ミッキー
>>53
いや、みんなオタクのイメージでやってるみたいだったんで、今回は「勝ち過ぎの金蔵」のイメージでやってみただば。もっと強運を見せたかっただば。
(56)2005/04/11 01:20:56
お嬢様 ヘンリエッタ
今回は忙しすぎてキャラが出なかったな。お嬢様
(57)2005/04/11 01:21:03
ごくつぶし ミッキー
ていうかキャラコンプに向けて、長期に耐えられない顔を、短期でやっておきたかっただば。
(58)2005/04/11 01:21:59
双子 ウェンディは、資産家 ジェーンの向かって右斜め上を見上げている表情はいいと思う。
2005/04/11 01:22:04
お嬢様 ヘンリエッタ
なかなか好みの顔がいなくて困る。
微妙に琴線から外れる
(59)2005/04/11 01:22:57
お嬢様 ヘンリエッタは、華麗に宙を舞った
2005/04/11 01:23:27
医師 ヴィンセント
>>56 その「カンだば」ネタは30代以降しか
通じないと思われ。
(60)2005/04/11 01:23:48
旅芸人 ドリス
ドリスお勧めだよ。
(61)2005/04/11 01:23:56
ごくつぶし ミッキー
>>60
が〜ん。。ショック。。。
(62)2005/04/11 01:24:33
お嬢様 ヘンリエッタ
かっちょいい男がいいんだけど微妙。
ナサニエルはもっとニコラスみたいになれ
(63)2005/04/11 01:25:18
学生 メイ
「カンだば」ネタってなに?
(64)2005/04/11 01:25:23
旅芸人 ドリス
キャラコンプってマジかい?
確かここって30種類以上あったような気がする。
(65)2005/04/11 01:25:26
資産家 ジェーンは、確か43人だったと思う。
2005/04/11 01:25:55
医師 ヴィンセント
>>64 ぎゃんぶらぁ自己中心派
という大昔の麻雀漫画 片山まさゆき著
(66)2005/04/11 01:26:20
学生 メイ
メイはやっぱり、ローズが好きー。
メイだとちょっと強気になっちゃうもん〜。

ヴィンセント意地悪言っちゃったけど、本気じゃないからね〜。
(67)2005/04/11 01:26:26
旅芸人 ドリス
かっちょいい男ならヒューバートだろ。
髭が最高だよ。
(68)2005/04/11 01:26:36
お嬢様 ヘンリエッタは、幻の奥義アクセルスピン44回転を・・・!!!
2005/04/11 01:26:43
ごくつぶし ミッキー
カンだば[東][ ][ ][東]
カンだば[南][ ][ ][南]
カンだば[西][ ][ ][西]
カンだば[北][ ][ ][北]
ツモだば[中][中]
(69)2005/04/11 01:26:46
村長の妻 エレノア
きゅわんぶらぁ、じゃなかったっけか?
(70)2005/04/11 01:26:57
学生 メイ
>>66
そうなんだー、マンガか〜。
知らないよん。そういうキャラがいるのかなー?
(71)2005/04/11 01:27:06
学生 メイ
かっこいいと思うのは、ラッセルー!
ナサニエルもすきー。

ミッキーはやだー。
(72)2005/04/11 01:27:51
ごくつぶし ミッキー
まあただの強運野郎です
(73)2005/04/11 01:27:57
お嬢様 ヘンリエッタ
タン タタン タン
(74)2005/04/11 01:28:13
旅芸人 ドリス
あたしがローズマリーやると多分きつくなるね。
きつい事言っても顔で誤魔化せそうなキャラが好きだよ。
(75)2005/04/11 01:28:23
ごくつぶし ミッキー
ナサニエルもやってみて気に入ったけど、同じのはやりたくないだば
(76)2005/04/11 01:28:25
お嬢様 ヘンリエッタ
サンショク サンショク サンショク
(77)2005/04/11 01:28:41
ごくつぶし ミッキー
>>74
あそこにも30代以降がいるだば
(78)2005/04/11 01:28:45
村長の妻 エレノア
あたしもキャラコンプ狙ってるわよー。イケメンは使わないようにしてるの。
うほほほほほほほ!
(79)2005/04/11 01:28:56
医師 ヴィンセント
ナサニエルの顔は反則だと思う。
顔だけで白さ2割増だからなw
(80)2005/04/11 01:29:17
学生 メイ
ほえー?
30代以降だと皆知ってるの?
(81)2005/04/11 01:29:30
学生 メイは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/04/11 01:29:52
ごくつぶし ミッキー
昨日もごっちゃになってる人いたけど、モーガンとゴードンとダニエルは、違いがよく分からないだば。
(82)2005/04/11 01:30:06
村長の妻 エレノア
エレノアは顔だけで狂人度がUPする気がするわ……。
(83)2005/04/11 01:30:06
旅芸人 ドリス
ヴィンセントは顔占い筆頭候補だね。
エレノアは中身が怪しいよね。
(84)2005/04/11 01:30:19
資産家 ジェーンは、電波なナサニエルにしか会ったことがない。
2005/04/11 01:30:22
医師 ヴィンセント
>>81 いあ そこまで有名じゃない。
麻雀興味ない人は見てないだろうし。
(85)2005/04/11 01:30:30
資産家 ジェーン
エレノアは目が何とも言えない。
笑ってない…。
(86)2005/04/11 01:30:56
ごくつぶし ミッキー
エレノアはなんかバランスがおかしいだば
(87)2005/04/11 01:31:00
医師 ヴィンセント
審問キャラコンプ達成は遠いぞ〜w
最多試合数の人でも40試合もやってないから。
(88)2005/04/11 01:31:28
ごくつぶし ミッキー
まあキャラコンプは目指してるだけで、できると思ってないだば。でも短期ばっかりやってたら達成できそうな気もするだば。
(89)2005/04/11 01:32:28
お嬢様 ヘンリエッタ
私はまだ十代だー

ピンフ ピンフ ピンフ
(90)2005/04/11 01:32:32
村長の妻 エレノア
エレノアは、首の角度が変なの! エレノアに感情移入すると首が曲がってくるのよ。そんで、痛くなってくるの!

もうこりごりよ!
(91)2005/04/11 01:33:36
学生 メイ
メイは酔っ払った時はメイにするー。きゃはは!

普段はローズしかやらないもーん♪
(92)2005/04/11 01:34:08
ごくつぶし ミッキー
つか〜ん
(93)2005/04/11 01:34:22
学生 メイ
>>91
フイタ。
(94)2005/04/11 01:34:28
村長の妻 エレノア
メイは酔っ払ってるときのほうが面白いわね……。
(95)2005/04/11 01:34:46
旅芸人 ドリス
lamさんはコンプ出来そうだね。
1年くらいでさ。
(96)2005/04/11 01:34:51
学生 メイは、モニターをフキフキしている。
2005/04/11 01:34:58
ごくつぶし ミッキー
>>91
そうか、エレノアは顔の向きが不自然だばか…
(97)2005/04/11 01:35:15
双子 ウェンディは、みんなにありがとうとおやすみの挨拶をした。またねん
2005/04/11 01:35:51
ごくつぶし ミッキー
ほんとに吹いてるだばw
(98)2005/04/11 01:35:54
旅芸人 ドリスは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/04/11 01:36:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ダンディズムが欲しいな。

せいぜいケネスくらいしかいないぜ
(99)2005/04/11 01:36:15
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに、お疲れだば。またねん
2005/04/11 01:36:24
学生 メイは、双子 ウェンディに、おやすみ、楽しかったよまたねー!と叫んだ。
2005/04/11 01:36:27
資産家 ジェーンは、双子 ウェンディ御疲れ様でした、と手を振った。
2005/04/11 01:36:47
旅芸人 ドリス
エレノアは振り返ってるのに目の焦点があってない。
(100)2005/04/11 01:37:01
医師 ヴィンセント
おやすみ〜
(101)2005/04/11 01:37:05
学生 メイ
ふぅ…。
エレノアのお陰でモニターがぴかぴかに☆

まぢでふいたわよ。
(102)2005/04/11 01:39:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary