人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(373)沼地の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、6人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。
語り部 デボラ に、1人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、の6名。
ごくつぶし ミッキー
つうか喰って欲しい
(0)2005/04/10 23:30:23
文学少女 セシリア
ネリーさんお疲れ様ですわ。
とりあえず第一発言。
(1)2005/04/10 23:30:47
牧童 トビー
>>108
占い先疑われない?
(2)2005/04/10 23:30:48
牧童 トビー
っと、またいだか。占い結果待つよー。
(3)2005/04/10 23:31:09
墓守 ユージーン
……ネリーが食べられましたか。占い結果は?
(4)2005/04/10 23:31:11
語り部 デボラ
ほぅ。
ミッキーはただの、オデブちゃんぢゃ。
宇宙人が連れ去るには、重かったらしいのぅ?
っふぇっふぇっふぇ。
(5)2005/04/10 23:31:43
流れ者 ギルバート
ええい、解答書こうとしたら次の日かYO!

俺、いっしょうけんめい喋ってるぜ?墓守よ。
発言ポイント以外の根拠はないのかよ?

あんた、はっきり言って印象薄いぜ?
(6)2005/04/10 23:32:07
ごくつぶし ミッキー
リック→とビー
残狼→デボラ
に投票っぽい
(7)2005/04/10 23:32:12
墓守 ユージーン
リックに6票しか集まってません。間違えたのは誰ですか?
(8)2005/04/10 23:32:15
牧童 トビー
人間かYO! ミッキーこれで顔以外は信用できるな。
(9)2005/04/10 23:32:44
墓守 ユージーン
>>5 ……ミッキーは白ということですね。
(10)2005/04/10 23:32:49
語り部 デボラ
ミッキーや。
あんたがまとめれば、文句も出ないとおもぅぞぇ?
(11)2005/04/10 23:32:50
流れ者 ギルバート
ん?なんで襲撃がネリーだったんだ?
トビー黒をはっきりさせないためか?
(12)2005/04/10 23:33:07
ごくつぶし ミッキー
俺としては素直にデボラ真で決め打ちをするつもりだ、これについての意見を求む。
■1.デボラ真でいいのか
■2.占
■3.吊
■4.俺の結婚相手
(13)2005/04/10 23:33:40
牧童 トビー
どうするの? 占い師両吊りするの?
それ先にきめてくれい。>ミッキー
(14)2005/04/10 23:33:53
文学少女 セシリア
あら、困りましたわね……

ミッキーが白確ですわね。まとめ役お願いしますわ。
今日の吊り希望……どうしましょう。少し考えますわ。
(15)2005/04/10 23:33:56
墓守 ユージーン
……私はちゃんとしゃべっています。印象薄いといっても困ります。みんな印象でいっているのですから同じことでしょう。少なくとも、
(16)2005/04/10 23:34:16
牧童 トビー
>>12
どのみちネリーって確定白だし。
(17)2005/04/10 23:34:18
語り部 デボラ
わたしゃ生きてるのが恥ずかしいのぅ。
(18)2005/04/10 23:34:23
流れ者 ギルバート
しかも、俺が結構自信持ってたミッキーが白確定かYO!

お前にまとめ役をお願いするぜ。
(19)2005/04/10 23:34:54
ごくつぶし ミッキー
そしてリック狼の場合はギルバートを俺は疑っている、俺は少しだまる。皆で存分に論殺しあってくれ。
(20)2005/04/10 23:35:14
墓守 ユージーン
>>12 確定白ネリーを襲うのはおかしくありません。
(21)2005/04/10 23:35:29
牧童 トビー
■1.デボラ真でいいのか
正直迷う。もう少し考える。

■2.占
とりあえず昨日から引き続きでセシリア

■3.吊
同じく引き続きでデボラかユージーン

■4.俺の結婚相手
結婚するな。
(22)2005/04/10 23:35:34
流れ者 ギルバート
だー、また間違った。すまん。

リックだ。り・っ・く!!!

小さいのが2人は区別がつかねぇ。
悪かったな、トビー。
(23)2005/04/10 23:35:46
語り部 デボラ
狼は1匹しか残っとらんのじゃが。
ユージーン、ギルバート、セシリア、トビー
灰ローラーくらいしか思いつかんのぅ。
(24)2005/04/10 23:36:15
ごくつぶし ミッキー
 印象の強い弱いは村にとって益のある提案をしてるしてないだと俺は判断している。そこは怒るところではない。あと三十分存分に議事録を読んで欲しい
(25)2005/04/10 23:36:29
牧童 トビー
お前何回間違うんだ。今度間違えたら吊りに挙げるぞ。>ギル
(26)2005/04/10 23:37:00
語り部 デボラ
っふぇっふぇっふぇ。
トビーは私をそんなに吊りたいかぇ?

トビー>ユージーン>ギルバート=セシリア

ってところかのぅ?
(27)2005/04/10 23:37:49
墓守 ユージーン
■1.これが一番難しいです。もう少し考えます。
■2.こちらをギルバートにします。
■3.両吊りのデボラかセシリアにします。
(28)2005/04/10 23:38:09
文学少女 セシリア
■1.デボラ真でいいのか
難しいですわね。両吊りが無難にも思いますが……リックはあやしすぎましたし……あと少し悩みますわ。
■2.占
ギルバート様ですわ。素敵ですもの。
■3.吊
ユージーン。宇宙人ぽいからですわ。
■4.俺の結婚相手
……少し考えさせてください。
(29)2005/04/10 23:38:18
流れ者 ギルバート
■1.デボラ真でいいのか
  デボラ真でいけるのかな?俺はそうだと思ってるんだが、長く考えてないからな。正直ビミョウだ。
■2.占
  トビーかな。
  なんだか気になることを言っていたぞ。
  ちょい見返してくる。
■3.吊
  婆さんを疑うなら、婆さんだな。
  灰からなら、墓守だ。
  印象だから人を疑うって、重み付けの仕方が無理やりじゃないか?
  しかも、あのタイミングはたしかミッキーが俺をどうのこうの言った後だった。
  確定白が分かってる狼くせーやり方に見えたぞ?
■4.俺の結婚相手
  自分で探せ。
  俺も欲しいくらいだ。
(30)2005/04/10 23:39:32
語り部 デボラ
ひょ?!
結婚相手かぇ?

年甲斐もなく、ドキドキしちまうよ!
(31)2005/04/10 23:39:35
ごくつぶし ミッキー
とりあえず投票先は俺に委任で頼む。
(32)2005/04/10 23:39:41
牧童 トビー
>>27
もっと真占っぽかったらさっさと決め打ちしてらい。
(33)2005/04/10 23:39:45
流れ者 ギルバート
くそう、トビーって名前の方が俺は好きなんだYO!
リックは印象薄すぎ。なんだかんだ。

ええい、トビーの発言を見返してくるぞ!!
(34)2005/04/10 23:40:29
牧童 トビー
>>29
素敵だから占うってなんだそれは。

>>28
ごめんユージーン、ギル占いの理由ってなんだっけ?
(35)2005/04/10 23:40:41
語り部 デボラ
■1.デボラ真でいいのか
そうじゃよ。としか言えんのぅ。
■2.占
ユージーン
■3.吊
トビー
■4.俺の結婚相手
わ・た・し。

ひょっひょっひょ。
(36)2005/04/10 23:40:49
文学少女 セシリア
トビー。
ババアのどのあたりが真占いっぽくないのでしょうか?
わたしにはよくわかりませんわ。
(37)2005/04/10 23:41:44
語り部 デボラ
ミッキーに委任かぇ?
どれどれ。
ポちっとな。
(38)2005/04/10 23:41:56
牧童 トビー
>>34
好きだったら信じろよ。ほら信じろ。つーか俺に従え。人狼だったらCOしろ。人間だったらひれ伏せ。
(39)2005/04/10 23:42:31
牧童 トビー
>>37
序盤に全然議論へ加わろうとしてなかっただろ? あれが怪しくないと?
(40)2005/04/10 23:43:10
語り部 デボラは、文学少女 セシリアを杖でボコボコにした。「言葉遣いの乱れは、心の乱れぢゃ!」
2005/04/10 23:43:21
文学少女 セシリア
>>35
文章は長いんですけれど案外密度が薄いですわ。
そしてぶっちゃけかなり顔がかっこいいですわ。
それがギル様占いの理由ですわ。

ていうか過去ログを読み返す暇が無くて困りますわ。恐るべし短期村……
(41)2005/04/10 23:43:36
墓守 ユージーン
>>35 初日発言の感覚でギルバートを疑ってました。しかしセシリアの方の印象の薄さが気になった。一番トビーがこのように質問していて疑っていない。以上です。トビーをはずしてセシリアを疑っているだけです。
(42)2005/04/10 23:43:40
ごくつぶし ミッキー
 やはりデボラ真でいこうと思う、単純な確率論+リックの怪しさだ。
 そして吊先の発表はしないつもりだ。納得できないかもしれないがそれもまた人狼、受け入れて欲しい。
(43)2005/04/10 23:44:26
文学少女 セシリア
トビー……いきなり漢らしさを全面に押し出してきましたわね……?

萌え……げふんげふん、なんだかその行動が白いですわ。
(44)2005/04/10 23:44:32
流れ者 ギルバート
つーか、腹が決まった。

ユゥゥゥゥゥージィィィィィーンの発言を見てたら、お前一行コメントじゃねーかYO!!!!

あんまり潔すぎて、俺、ビックリしちゃったぞ?
お前絶対俺の半分以下しか喋ってねーよ。

わるいが、今日の吊りを一旦ユージーンにさせてもらう。
つっても、議事録また読み返しにいくんだけどな。
もうちょっと時間あるよな?
(45)2005/04/10 23:45:14
墓守 ユージーン
>>40 デボラの初日の発言の薄さは確かに気になります。でもリックの方が私は怪しく思うんですよね。
(46)2005/04/10 23:45:22
語り部 デボラ
序盤の議論かぇ?
ちゃ〜んと聞こえてたぞぃ。
宇宙人の話が聞きたいのかぇ?

あれは、あたしが18歳の時ぢゃった。



・・・zzz
(47)2005/04/10 23:45:25
牧童 トビー
■1.デボラ真でいいのか
いいよ、決め打とう。こんなに余裕のある偽占がいたら乾杯だ。かんぱーい いまきみはじんせいのー

■2.占
変更。ユージーン。発言pt調べる余裕があったからちょっと疑惑低下。

■3.吊
変更。▼セシリア。消去法。

■4.俺の結婚相手
訂正。結婚できない。
(48)2005/04/10 23:45:30
牧童 トビー
>>41
顔かYO!

ああ、投票先明かさないのは了解。委任だからそういう事できるな、そういえば。
(49)2005/04/10 23:46:37
文学少女 セシリア
(ボコボコ)あいたっ

そうね、デボラ真決め打ち……リックは怪しすぎましたものね。とりあえず今日ババアを吊る必要はないと考えますわ。明日も吊らないかは……明日の占い結果なども見てもう少し悩みたくも思いますが……
(50)2005/04/10 23:47:07
流れ者 ギルバート
うわあ、吊り投票をミッキーに委任したぞ。
すまん、他の人の発現で気がつくなんて。
危なすぎる。

それでいいんだよな?
(51)2005/04/10 23:47:20
墓守 ユージーン
>>45 反応をすばやくするためにすぐ発言しているだけです。量としては結構しゃべってます。
(52)2005/04/10 23:47:27
語り部 デボラ
昆布茶が飲みたいのぅ。
(53)2005/04/10 23:47:58
墓守 ユージーン
デボラ決め打ちでいいと思います。これでいってみましょう。リックの方が怪しかったです。
(54)2005/04/10 23:48:37
ごくつぶし ミッキー
■2.占 トピー決定
婆さんはセット確認後報告を頼む。理由としては仮に白だとしても俺の死んだ後の会議のリードを任せられるのと昨日の俺の疑いだな。

吊はもう少し待ってくれ
(55)2005/04/10 23:48:43
文学少女 セシリア
>トビー
顔ですわ。

というか正直、議事録書き込み機の性能がついていっていませんわ。焦っていたり。うふふ。

ミッキーに投票委託しましたわ。
(56)2005/04/10 23:48:53
牧童 トビー
>>51
次やったら吊りな。更にやったら奴隷。
(57)2005/04/10 23:48:56
流れ者 ギルバート
ユージーンよ。根本の姿勢が違う。

喋れば良いんじゃない。
村に協力しなきゃいけないんだ。

お前のその発言は、発言ポイントで人に罪をなすりつけようとする狼の発言じゃないのか?
本当に探しているのか?

その姿勢が見えないぞ?
(58)2005/04/10 23:49:04
牧童 トビー
へーなんだか全員決め打ちモードか。切り捨てた? それともデボラ実は偽? こんな偽いやだけどな。
(59)2005/04/10 23:49:48
語り部 デボラ
トビーや。
動くとあぶないぞぃ?
じーーーっとしておるのじゃよ。
(60)2005/04/10 23:49:50
墓守 ユージーン
占い先決定了解です。
(61)2005/04/10 23:49:51
文学少女 セシリア
リックデボラ人狼もありえますか?
(62)2005/04/10 23:49:53
文学少女 セシリア
間違えた。

トビーデボラ人狼、ありえますか?
(63)2005/04/10 23:50:32
流れ者 ギルバート
トビー様。
私をMだと見抜いたのでしょうか?
勘弁してくださいませ。

つか、俺は今お前の発言を見直してるんだYO!!
おまいは俺の仲間なのか?
(64)2005/04/10 23:50:38
牧童 トビー
決定了解。

>>55
いいけど、暫定白だと決定は躊躇うぜ?
(65)2005/04/10 23:50:50
ごくつぶし ミッキー
>>62 ない
(66)2005/04/10 23:51:10
墓守 ユージーン
>>62 それだと占い師が誰だということになりませんか? 確かに全員決め打ちは気になるところです。
(67)2005/04/10 23:51:26
牧童 トビー
>>62
お前もかYO! 間違えた奴みんな奴隷だ。決定。
(68)2005/04/10 23:51:28
語り部 デボラは、文学少女 セシリアを杖でぶん殴った「こりゃ!老人を捕まえて何を言い出すか。」
2005/04/10 23:51:49
流れ者 ギルバート
リックデボラ両方ウチュウジンはないだろ。
(69)2005/04/10 23:51:59
文学少女 セシリア
ああああ。

既に決定済みですわね。
まじでわたし何もしていませんわね。うふふふ。ごめんなさいですわ。
(70)2005/04/10 23:52:02
牧童 トビー
>>63
そりゃゼロじゃなかろうさ。その可能性を切り捨てる理由は?
(71)2005/04/10 23:52:03
ごくつぶし ミッキー
>>65
明日に俺襲撃 トピー白なら、吊投票は自由投票でも最悪いいはずだ、それより議論の活性化とリードを期待する。
(72)2005/04/10 23:52:04
文学少女 セシリア
いや、だから間違えたんだって。
63が正しい。
(73)2005/04/10 23:52:33
ごくつぶし ミッキー
綺麗なことを言ったが無茶苦茶疑ってるがなトピーの事を。
(74)2005/04/10 23:52:37
ごくつぶし ミッキー
>>63 ある
(75)2005/04/10 23:53:02
語り部 デボラ
アダムスキー型ユージーンが怖いのぅ。
見ているだけで、葉巻型ぢゃ。
(76)2005/04/10 23:53:19
墓守 ユージーン
>>58 私はもちろん探していますよ。発言を見て反応し、このように私に対する疑いも見てです。正直ギルバートに対する疑いは減ってきています。
(77)2005/04/10 23:53:25
文学少女 セシリア
いや、占い本決定が出ているのを見ていなかったんです。
気になさらないで下さい。重ね重ねごめんなさいですわ。うふふふふ。
(78)2005/04/10 23:53:37
牧童 トビー
>>72
わかった。デボラ偽だったら今日終わる可能性もあるけどな。
(79)2005/04/10 23:53:45
流れ者 ギルバート
…ああ、トビーとデボラ…か。
有り得ると言えば、有り得る…か?

結局は婆さんを信じるか信じないか、だ。
確定白はミッキーだけなんだからな。
(80)2005/04/10 23:53:49
ごくつぶし ミッキー
本決定
4■ 右手
(81)2005/04/10 23:54:25
語り部 デボラ
でも、ミッキーに任せたのは楽が出来るの。
最初からこうすればよかったのぅ。
ズビズビ。
(82)2005/04/10 23:54:47
牧童 トビー
>>74
吊らない程度には疑ってるわけか? そりゃ信用されてるとは思わないけどなー。
(83)2005/04/10 23:55:06
墓守 ユージーン
デボラ狼だったら終わる可能性もありますよね。それは仕方ありません。それを今日決めたということです。
(84)2005/04/10 23:55:09
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/04/10 23:55:21
流れ者 ギルバート
ミッキー。

お前が右利きだってよーく分かったYO!!
(85)2005/04/10 23:55:31
文学少女 セシリア
明日からは頑張りますわ。

生きていたら、の話ですけれど。うふふふ。

トビーは随分慣れていますわね。この一日の短さに。人狼だとしても、これくらいの質問を繰り出すことは簡単だと思いますわ。
(86)2005/04/10 23:55:34
語り部 デボラ
2枚で足りるかぇ?
ひゃっひゃっひゃ。
(87)2005/04/10 23:56:01
牧童 トビー
お前は右手と「結婚」するのかYO!
(88)2005/04/10 23:56:22
ごくつぶし ミッキー
>>83
いや違う、本当は吊りたいのだが、それ以上に疑わしいのがでてきたからだ。
(89)2005/04/10 23:56:49
牧童 トビー
元々チャット慣れしてるからなー。
(90)2005/04/10 23:56:51
語り部 デボラは、墓守 ユージーンを杖でぶん殴った「宇宙人のくせに、何を言うかこりゃ!」
2005/04/10 23:57:00
文学少女 セシリア
そうですね、リック真はさすがにないと思いますわ……
デボラ真で突き進む事を支持します。
(91)2005/04/10 23:57:52
牧童 トビー
>>89
なにそれ。ミッキー視点で僕より黒いなんてどうよ?
よっぽど黒いって事だな。真っ黒けっけか。
(92)2005/04/10 23:58:11
墓守 ユージーン
>>81 右手ですか。

>>86 それは確かに分かりませんが、今のところ、一番の判断基準がその質問なんですよね。
(93)2005/04/10 23:58:14
流れ者 ギルバート
む。
セシリアよ。お前もこっそり俺を占いたいって入れてるな?

カッコいいからってのはわかる。いや、やっぱりわからん!!
もっとしっかりした理由はないのかYO!?
(94)2005/04/10 23:58:22
ごくつぶし ミッキー
吊理由は独り言に書いた、納得できないかもしれんが死を受け入れて欲しい
(95)2005/04/10 23:58:51
文学少女 セシリア
つーかぶっちゃけ自分の慣れていなさに驚きますわ。まったくついていけませんわ……
(96)2005/04/10 23:58:54
牧童 トビー
仕方ないなーこれでデボラが偽だったらデボラMVPか。
わかった、腹をくくる。
(97)2005/04/10 23:59:06
ごくつぶし ミッキー
プロローグから真っ黒だ
(98)2005/04/10 23:59:57
牧童 トビー
>>96
最初はそんなもんそんなもん。
(99)2005/04/11 00:00:06
文学少女 セシリア
だってかっこいいんですものしょうがないじゃないですか>ギル様

わたしを吊るなら優しくお願いしますネ
(100)2005/04/11 00:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
17
25
14
15
16
14