人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(364)水晶の村 : 3日目 (1)
冒険家 ナサニエルは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
学生 ラッセルは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
資産家 ジェーンは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
隠者 モーガンは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは未亡人 オードリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
異国人 マンジローは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに投票しました
木こり ダニエルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
隠者 モーガンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
雑貨屋 レベッカは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナはランダム投票で隠者 モーガンに投票しました
双子 リックはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
未亡人 オードリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
逃亡者 カミーラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習い看護婦 ニーナに投票しました
冒険家 ナサニエルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
資産家 ジェーンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
旅芸人 ドリスは見習い看護婦 ニーナに投票しました
異国人 マンジローは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、13人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアを占った……。
文学少女 セシリアは人間のようだ。
旅芸人 ドリスは、逃亡者 カミーラに襲いかかった!
学生 ラッセルは隠者 モーガンを護衛している……
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、双子 リック、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、資産家 ジェーン、旅芸人 ドリス、異国人 マンジロー、の13名。
旅芸人 ドリス
ご馳走様☆
(*0)2005/04/11 00:01:49
冒険家 ナサニエル
さて、いろいろあったが今日の流れをまとめるか…。
まず、アーヴァインが襲われた。(半ばどうでもいいが)
占い師COは3人、占い先はA嬢で、全員が白判定。これによってA嬢の白は確定。
またギドラCOをしていたニーナが一つ首を落とし、自分の考えを述べたが信用が今一つ足りず、吊りに挙げられることになった。(反対するつもりは無いが、今一つしっくりこない、しかし、結社でもないところを見ると、狂人か、深読みする人間を狙って賭けに出た狼と考えらる)
そして、占い先はセシリア、これは定石だろう。(人間側の手を一手無駄にするために出た狂人と取れなくも無い、少なくとも狼とは考えがたい…なんか深読みする癖があるな。)
2005/04/11 00:01:51
見習い看護婦 ニーナ
ェー
2005/04/11 00:02:08
逃亡者 カミーラ
やっぱり食われたか・・。
まぁ予想通りだな。
2005/04/11 00:02:21
見習い看護婦 ニーナ
メーデーメーデー、こちら地球。
カミーラ隊員、聞こえますか?
2005/04/11 00:02:33
異国人 マンジロー
カミーラさん・・・ご冥福を。
(0)2005/04/11 00:02:39
逃亡者 カミーラ
聞こえてるよ〜。
2005/04/11 00:02:55
未亡人 オードリー
まあ、カミーラが!? あたくしかジローかと思ってたのに。
とりあえず、占い結果を報告よっ!!
(1)2005/04/11 00:02:59
木こり ダニエル
おお、カミーラ嬢がやられてしまった…。なぜじゃ?
(2)2005/04/11 00:03:01
見習い看護婦 ニーナ
墓下COどうしましょうかね?
2005/04/11 00:03:15
お嬢様 ヘンリエッタ
【セシルちゃんは人間でした】

カミラちゃん襲撃……!?
ちょっと予想外なの。どういうことかしら。
(3)2005/04/11 00:03:27
資産家 ジェーン
カミーラ……安らかに。
(4)2005/04/11 00:03:28
逃亡者 カミーラ
ああ、ありがとう、マンジロー、あんたがCOしなければ食われて本望だったんだがな。
2005/04/11 00:03:41
旅芸人 ドリス
ミラちゃん…。なんテひどい…。
(5)2005/04/11 00:04:02
隠者 モーガン
ふんにゃららほんにゃら〜
ホンダラホイホイホイホイのホイ!
チチンプイプイチンプイカワイ〜〜喝!!
【文学少女 セシリアは人間じゃったぞ】

カミーラ…そしてニーナ…お疲れ様じゃ…。
(6)2005/04/11 00:04:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ぎゃー!!ごめん!!間違えたーーーーーーー!!!
(7)2005/04/11 00:04:13
逃亡者 カミーラ
んー、COしない方が面白いね。
ここまで大混乱で続いてきたし。
2005/04/11 00:04:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……。
私の方が後、だったよね……。
本当にごめんなさい……。
(8)2005/04/11 00:04:45
お嬢様 ヘンリエッタは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/04/11 00:05:23
未亡人 オードリー
そして期待の霊能結果はどうかしらね・・・。
(9)2005/04/11 00:05:29
雑貨屋 レベッカ
えぇっ。カミーラ??
いきなり?? 守護への懸念かしら???

ニナ、カミーラ、ご冥福をお祈りいたします。
(10)2005/04/11 00:05:33
見習い看護婦 ニーナ
【CO無し了解】
ここでカミーラさん食いに来たってことは・・・うーん。
2005/04/11 00:05:34
旅芸人 ドリス
ナイスよ!!!これで偽者っぽい!!!ヘンリ!
(*1)2005/04/11 00:05:45
木こり ダニエルは、この村の名前を「ハプニング村」に改名しよう。
2005/04/11 00:05:53
村長の娘 シャーロット
カミーラ、ニーナ安らかにお眠りください。
この敵は、この村の住民が取りますわ。

それにしてもカミーラが襲撃されるとは意外でしたわね…。
(11)2005/04/11 00:05:58
双子 リック
ニーナ看護婦、安らかに。
そしてカミーラさんか…
だろうなあ…ご冥福を…
2005/04/11 00:05:59
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタに「すまんのぉ呪文を先日より少し改修してたら遅くなった」
2005/04/11 00:06:13
雑貨屋 レベッカは、木こり ダニエルに頷いた。
2005/04/11 00:06:15
逃亡者 カミーラ
私としては真っ白なつもりだったんだがなぁ・・。
そんなに狼にヤバイ事言ったか?
2005/04/11 00:06:22
資産家 ジェーン
>>3>>6
と言う事はセシルは確定白という事ね。
おめでとう、セシルっていないのかしら。
(12)2005/04/11 00:07:08
逃亡者 カミーラ
生存組が私への襲撃を軒並み意外だとコメントしているな・・。
2005/04/11 00:07:13
村長の娘 シャーロット
【ニーナは人間でした】
2005/04/11 00:07:50
隠者 モーガン
ふぅむ、セシリアは白確じゃな。
これで白は三人になったわけじゃな。

ホッホ、ちょっと安心じゃのぉ。
(13)2005/04/11 00:08:55
双子 リック
ニーナ看護婦、安らかに。
そしてカミーラさんが…
…ご冥福を…
(14)2005/04/11 00:09:17
雑貨屋 レベッカ
ジローの結社員COをとめることの出来なかった人物は、セシル?
ってことは、セシル結社員??
寡黙同士が結社員なら、先行き不安だわぁ。。。
2005/04/11 00:09:21
資産家 ジェーン
カミーラはよく喋っていたし突っ込みも鋭かったわ。そこら辺が狙われたのかしら……?確かに意外でしたわねェ。
(15)2005/04/11 00:09:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、今日の占い方法は水晶玉占いなの。
この村に伝わる不思議な水晶で、占ってみたの。

そんなネタも考えてたのに、言い忘れたの。
眠くてボケボケしてるみたい……。
(16)2005/04/11 00:09:29
村長の娘 シャーロット
セシリアさんは人間でしたか…。
ニーナさんの正体が何だったか非常に気になりますわね。

混乱しているとは思いますが、この村の為に皆さん議論を深めましょう。
(17)2005/04/11 00:10:49
見習い看護婦 ニーナ
>>1:346
これを真に受けたとか・・・
カミーラさんからは能力者の臭いはしなかったんだけどなあ。
ドリス辺りが食われると予想してたので意外。
2005/04/11 00:11:06
双子 リック
もう礼拝の時間がとっくの昔に過ぎております。
急ぎ礼拝所に戻ります。課題などは後でお答えいたします。失礼します。
(18)2005/04/11 00:11:14
双子 リックは、礼拝所に戻っていった
2005/04/11 00:11:55
木こり ダニエル
あとは残る3人が霊能Coしなければ、ニーナ人間ということでよいな?
3人の第一声待ちじゃな。
(19)2005/04/11 00:11:57
未亡人 オードリー
眼鏡っ娘は仮決定が下ってから喋ってないわ。霊能者である可能性も0ではないの。困ったわね・・・。
(20)2005/04/11 00:12:16
旅芸人 ドリス
セシル白確定ね。オメデトウ。

明日朝早いノデちょっと早いケド寝るネ。オヤスミ。
(21)2005/04/11 00:12:42
見習い看護婦 ニーナ
>>17
【ニーナは占い師です】
2005/04/11 00:13:12
学生 ラッセル
なんとか間に合った!
て、カミーラさんが襲撃ですか…。
カミーラさん、ニーナ、ご冥福をお祈りします。
しかし、ほんと予想外ですね。
(22)2005/04/11 00:13:24
お嬢様 ヘンリエッタ
カミラちゃん襲撃の理由として考えられるもの……。
1結社or霊能者or守護者狙い
2発言が的確で狼として脅威だった
……他に思いつくものがないなぁ。

ところで、カミラちゃんがもし結社だったらジローちゃんにその旨言ってほしいとエッタは思ってるんだけど、みんなはどう思う?
(23)2005/04/11 00:13:29
逃亡者 カミーラ
私もドリスが危ないと思ってたんだがなぁ・・。
能力者の臭いがするのはドリスくらいだったと思うが・・。
2005/04/11 00:14:06
旅芸人 ドリス
セシル霊能者なら私出ても吊るされそうな感じネ…。
(*2)2005/04/11 00:14:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
カミラちゃんが霊能っていう可能性も考慮しないといけないの。
(24)2005/04/11 00:14:13
雑貨屋 レベッカ
確かに、ジェーンのいうとおり、カミーラは、
発言も積極的だったわ。それで狙われたのかしら。
能力者狙いかとも思ったんだけど・・・。

とにかく、狼側は、かなりアグレッシブね。
確定白を狭めず、灰喰いするなんてね。

セシルは、確定白ね。でも発言がないのよね。
霊能である可能性もなくはないし。。。
時間が合わないとはいえ、議論が停滞するのはやだわ。
(25)2005/04/11 00:14:42
木こり ダニエル
その時のCoタイミングは考えよう。
(*3)2005/04/11 00:14:54
逃亡者 カミーラ
はい?
本当に占い師だったのか?
2005/04/11 00:15:02
資産家 ジェーン
>>23
あたしもジローには言って欲しいわ。
カミーラが相方だったかどうか。
(26)2005/04/11 00:15:13
旅芸人 ドリス
>>23攻撃したい!!それは狼の理論だって!
結社爆弾を警戒させるには伏せておくのが吉!ハイドよろしく!
(*4)2005/04/11 00:16:13
木こり ダニエル
いや、やめておこう。
(*5)2005/04/11 00:16:49
異国人 マンジロー
じゃぁカミラさんが結社員か、そうではないかを
言いましょうか?
(27)2005/04/11 00:16:49
見習い看護婦 ニーナ
いや、言っておかないと負けかなと思って。
2005/04/11 00:17:01
雑貨屋 レベッカ
>>23
私も、カミーラが、相方だった場合、ジローに答えてもらってもいいかと思うわ。でも、そうね、それは、今でなくてもいいかもしれない。
ジローが襲われる前には、必ず知りたいけど。。。
そのあたりは、皆、どう思うのかしら?
(28)2005/04/11 00:17:08
未亡人 オードリー
>>23
いいえ。ジローにはカミーラが結社であっても口にしないで頂きたいわ。

【マンジローは誰が結社員か決して口にしないこと】

結社爆弾は人狼にとって脅威だわ。たとえ、既に食われていようとね。それはマンジローにしか分からない。マンジローは「誰が結社員か」ということを墓場まで持っていって欲しいわ。
(29)2005/04/11 00:17:18
旅芸人 ドリス
えー、やめとくのー。わかりました。
(*6)2005/04/11 00:17:30
木こり ダニエル
多分アンケートにもなるぞぃ。

■なぜカミーラは襲われたか

ってな。
(*7)2005/04/11 00:17:48
隠者 モーガン
>>15
>>23

確かにその理由が濃そうじゃのぉ。
判断材料になり得るかは疑問じゃが、一応カミーラのアンケート回答や発言を一度見てみるのも良いかもしれんのぉ。
(30)2005/04/11 00:17:48
冒険家 ナサニエル
カーミラさん、ニーナさんご冥福をお祈りいたします。セシルさんが白確定ですか、おめでとうございます。なんとなくですが、村人側の一手を無駄にするために出た狂人と考えられなくもないのですよね、言いがかりに近いですが。(汗
(31)2005/04/11 00:18:41
隠者 モーガンは、>>30まぁアンケート回答を妄信しすぎるのもアレじゃがのぉ
2005/04/11 00:19:09
旅芸人 ドリス
マンジローが確認せずに言うのを期待!!
(*8)2005/04/11 00:19:13
逃亡者 カミーラ
なるほど。
悲しい事に私は何も能力者COしてないから負け惜しみも言えないな・・。
2005/04/11 00:19:15
資産家 ジェーン
orz 怪しすぎるわぁ
2005/04/11 00:20:06
隠者 モーガン
オードリーも甘いのぉ。
儂は結社爆弾などで死ぬ気はないぞぃ。

真占い師を道連れに死ぬのじゃよホッホ。
(*9)2005/04/11 00:20:22
村長の娘 シャーロット
とりあえず、カミーラの発言を洗ってみましょうか…。
少しでも人狼が彼女を襲った理由を見出せるかもしれません。

----昨日のカミーラのアンケート----
●セシリア(白) ○ナサニエル
▼ニーナ  ▽マンジロー(結社)
(32)2005/04/11 00:20:32
お嬢様 ヘンリエッタ
結社爆弾の方を有効活用ね。
うん、それでもいいと思う。
推理がややこしくはなるけど……。
(33)2005/04/11 00:20:36
見習い看護婦 ニーナ
墓下はツッコミゾーンですからね。
何か墓下アンケでも作ると面白そうですが〜妙案はありませんか?
2005/04/11 00:21:14
逃亡者 カミーラ
>>31
うむ、ナサニエル、私もそう思う。
だが、いきなり吊るには灰すぎたのも確かだ。
2005/04/11 00:21:34
お嬢様 ヘンリエッタ
多分結社か守護者だったような予感……。
エッタの勘は当てにならないけれど。
2005/04/11 00:21:42
隠者 モーガン
>>*8 
流石にそれはないじゃろw
(*10)2005/04/11 00:21:46
木こり ダニエル
眠いのうw
(*11)2005/04/11 00:22:12
旅芸人 ドリス
わかってますともw
(*12)2005/04/11 00:22:23
雑貨屋 レベッカ
>>29 
そうね。結社地雷のことを考えれば、それが妥当かもしれないわ。カミーラが何であったか、ということは、狼側にとって有利ですものね。
ジロー亡き後の相方騙りが怖いと思って、ジローに言ってほしいと思ったけど、今は、A嬢の意見に賛成するわ。ジローが、あのタイミングでCOした以上相方騙りも博打だと思うもの。
(34)2005/04/11 00:22:26
村長の娘 シャーロット
あと、セシリアが霊能COしなければニーナの白が確定しますわね。
(35)2005/04/11 00:22:26
異国人 マンジロー
オーケー。ならば相方の名前は墓まで持っていこう
(36)2005/04/11 00:22:30
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず・・・今回の扇叩賞は卍さんで確定かな?
2005/04/11 00:22:44
資産家 ジェーン
うーん、よく考えてみると少し軽率だったわね、>>26のあたしの発言は。
結社爆弾の事すっかり忘れていたわ。
(37)2005/04/11 00:23:20
木こり ダニエル
さて、セシリア嬢がこないのぉ。
A嬢には申し訳無いが、早速アンケートを出しておいて欲しいぞい。
(38)2005/04/11 00:23:22
逃亡者 カミーラ
んー、役職CO無しだと狼予想とか難しいよねぇ。
狼来たら答えづらいだろうし。
能力者当ても同じ理由で難しいな・・。
次の吊り食われ対称が来たらCOしちゃう?
2005/04/11 00:23:23
隠者 モーガン
うーむ、セシリアだけがまだかのぉ。
出来ることならば全員発言を見てから寝たいのじゃが…。明日も早いしのぉ…。

もう少し待ってから寝るとしようかのぉ。
(2005/04/11 00:24:04、隠者 モーガンにより削除)
逃亡者 カミーラ
マンジロー食いに行ったら狼にGJ出そうと思ったくらいだからな・・。
2005/04/11 00:24:04
雑貨屋 レベッカ
>>32 初日のアンケートはあまりあてには出来ないと思うわ。
(39)2005/04/11 00:24:10
見習い看護婦 ニーナ
それもありかもしれない。
あー・・・カミーラさん食いの理由、ちょっと読めてきたー。
2005/04/11 00:24:39
逃亡者 カミーラ
ほう、良ければ聞かせてほしいな。
2005/04/11 00:25:26
見習い看護婦 ニーナ
霊能COの方針とリンクしてるかも。
でも凄い博打な気がする。

・・・思ったより潜伏狼は手ごわいのかなぁ。
2005/04/11 00:26:14
逃亡者 カミーラ
しかし、びっくりする程ニーナの意図については触れられないな・・。
2005/04/11 00:26:39
見習い看護婦 ニーナ
まだ白黒確定してないからじゃないかな?
2005/04/11 00:27:14
村長の娘 シャーロット
考えられる可能性は全て洗ってみます。
初日のが当てにならないのは分かっていますが。

カミーラが、人狼にとって脅威となる発言をしたために襲われたか、
もしくは後々脅威となりそうな存在だったから襲ったか…。

兎に角全ての可能性を洗ってみるつもりですわ。
(40)2005/04/11 00:27:30
学生 ラッセル
セシルさんが白判定ですね。
おめでとうございます!
(41)2005/04/11 00:27:35
見習い看護婦 ニーナ
それ以上にカミーラさんが食われたことで混乱してるのかも・・・
2005/04/11 00:27:58
見習い看護婦 ニーナ
>>41
ラッセル可愛いよ、ラッセル。
天然過ぎてとても吊られそうです。
2005/04/11 00:28:45
逃亡者 カミーラ
私としては食われるように動いたつもりだから予想通りなんだがな・・。
マンジローCO意外は・・・。
2005/04/11 00:29:10
逃亡者 カミーラ
あっはっは、学生君、おめでとうも何も、白出た以上発言的に狂人濃厚な気がするのは私だけかい?
2005/04/11 00:30:12
お嬢様 ヘンリエッタ
嬢隠 異 未文 村木雑双学冒資芸 |逃看
占占 結 白白 灰灰灰灰灰灰灰灰 |白白?

現在の状況をまとめてみたけど、わかりにくっ。
投下はやめとこう。
2005/04/11 00:31:36
逃亡者 カミーラ
あとは、セシリアの発言待ちかぁ・・。
そうなると私が食われた理由探しが続きそうだなぁ・・。
適当に食ってそうな気もするんだけどねぇ。
2005/04/11 00:32:53
冒険家 ナサニエル
ミラさんが襲われた理由を考えてみました。
1、まず、白確定のどちらかには守護者が付いていることが予測されます。
2、また、占い師を襲撃した場合、自分たちの隠れ蓑が無くなってしまいます。
つまり、狼は灰を食べるしかなかったというのが私の予想です。また、別の考えとして、ミラさんは一日目に「ただの村人」と仰ってます。これを見た狼が、逆に「能力者かもしれない」と思ったのかもしれません。
(42)2005/04/11 00:32:55
旅芸人 ドリス
もう無理…眠い。寝るわ。
(*13)2005/04/11 00:33:22
木こり ダニエル
おやすみー
(*14)2005/04/11 00:33:44
見習い看護婦 ニーナ
なんというか・・・ほんとに狂人候補が多い・・・
2005/04/11 00:34:15
隠者 モーガン
おつかれじゃー
(*15)2005/04/11 00:34:40
未亡人 オードリー
アンケート投下よッ!!

■アンケート
1 占い対象(理由必須)
2 吊り対象(理由必須)
3 グレースケール

眼鏡っ娘とニーナが白である以上、振り出し同然よ。よって、グレースケールで推理の手助けをしようと思うの。でも、グレースケールを過信するのもダメだわ。みんな、今までの議事録を皿のように読み返すのよッ! 何か手がかりがあるはずだわッ!!
(43)2005/04/11 00:35:49
見習い看護婦 ニーナ
オードリー・・・焦ってる?
2005/04/11 00:36:17
逃亡者 カミーラ
まぁ表で狼への脅威発言を探してる人には悪いが、狼特定に結びつく発言は一つもしてないつもりだぞ。
ほとんどA嬢への突っ込みと、ニーナへの疑惑だけだ。
2005/04/11 00:36:30
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/04/11 00:37:19
逃亡者 カミーラ
>>42
ナサニエル、それで狼が私に食いついたのなら、【思う壺】だよ。
2005/04/11 00:38:23
木こり ダニエル
もう一度議事録を調べ直してみるかのぅ。
アンゲートは明日の昼くらいに回答するぞぃ。
今日は眠くてもう頭が回らんのじゃ。
(44)2005/04/11 00:38:28
逃亡者 カミーラ
オードリーは私を白と見ていたようだからな。
占いで自分の白も確定してるし、自分の中でも確定白が減ったのが痛いかもしれん。
2005/04/11 00:39:32
資産家 ジェーン
>>43
アンケート了解よ。
少し頭痛がするので、今日はもう家に帰らせていただこうかしらねぇ。ウォーターベッドで寝そべりながら考える事にするわ。
(45)2005/04/11 00:39:41
資産家 ジェーンは、フラフラと集会場を後にした。
2005/04/11 00:39:58
未亡人 オードリーは、資産家 ジェーンがウォーターベッドで溺れているところを想像した。
2005/04/11 00:40:33
木こり ダニエル
今日はこの辺で帰るとしよう。
では、また明日。
(46)2005/04/11 00:40:35
木こり ダニエルは、木こり小屋に帰って行った
2005/04/11 00:40:52
逃亡者 カミーラ
>>45
ジェーンよ、ウォーターベッドで寝るより、直接水に浮いた方が楽かもしれんぞ。
2005/04/11 00:41:05
木こり ダニエル
さて、裏でも落ちることにするわい。
では、おやすみー。
(*16)2005/04/11 00:41:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>44
アン「ゲ」ートって!
気になる。気になるのよ、こういうの。
2005/04/11 00:41:36
隠者 モーガン
おつかれじゃー
(*17)2005/04/11 00:41:57
隠者 モーガン
>>43
アンケート了解じゃよ。
儂も眠いのぉ…。セシリアは今日はもう来ないかのぉ?
(47)2005/04/11 00:42:26
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタも…限界的に眠いかも……。
また明日考えるね。
おやすみなさい〜〜。
(48)2005/04/11 00:43:13
逃亡者 カミーラ
ああ・・グレースケールに登場したかったなぁ・・。
2005/04/11 00:43:34
村長の娘 シャーロット
アンケート了解ですわ。
とりあえず各個人の発言を洗っていますわ。
夕方には回答しますのでお待ちくださるかしら。
(49)2005/04/11 00:44:14
学生 ラッセル
>>43
アンケート了解いたしました!
議事録チェックして参ります!
(50)2005/04/11 00:44:17
見習い看護婦 ニーナ
さてさて・・・そろそろ眠ります。
ギドラに関するデータも取れたので、考察でも作りますよ。
2005/04/11 00:48:42
逃亡者 カミーラ
あいあい、おやすみ。
私はもうちょっと覗いていようかな。
2005/04/11 00:49:06
冒険家 ナサニエル
アンケート了解です。しかし、今日は体力が限界なので、明日お答え致します。皆さんお休みなさい。
(51)2005/04/11 00:49:58
逃亡者 カミーラ
独り言が言えないのは辛いなぁ・・。
2005/04/11 00:50:10
隠者 モーガン
悪いが儂も限界じゃ…。明日も早いんでのぉ。
アンケートは明日の夕方頃に出せると思う。

それではさらばじゃ…。
(52)2005/04/11 00:50:48
隠者 モーガンは、静かに集会場から出て行った。
2005/04/11 00:52:11
雑貨屋 レベッカ
明日は多忙なので、アンケートに答えてからと思ったのですが、もう眠いので、明日にします。。。
グレスケがまとまらないので。それでは、おやすみなさい。
(53)2005/04/11 00:52:14
雑貨屋 レベッカは、集会場をあとにした。
2005/04/11 00:52:27
雑貨屋 レベッカ
明日は多忙なので、アンケートに答えてから、寝ることにします。

■1●ロッテ ○エル もう黒狙いです。
ロッテは、多弁ステルス、エルは、中庸ステルス。
ロッテは、寡黙マッハ吊りを推奨したことです。エルはニナギドラに対してあまり言及がなかったことに着目してみました。
■2▼ラッセル ▽リッキー
2005/04/11 00:52:38
村長の娘 シャーロットは、コンクラーベへと出かけていった
2005/04/11 00:54:40
学生 ラッセル
えーと、グレースケールって何を書けばよろしい?
(54)2005/04/11 00:55:22
未亡人 オードリー
>>54
白確定されているあたくし、ジロー、眼鏡っ娘を除いての「黒っぽさ」を表にするのですわ。

黒■シャーロット>ジェーン>ドリス・・・□白

って具合にね。もっと教えて欲しいかしら? あたくしの屋敷にいらっしゃい。手取り足取り教えてあげるわ。
(55)2005/04/11 00:59:59
学生 ラッセル
>>55
ありがとうございます。

えーと…、そっちの方面はナサニエルさんにお任せします(汗)
(56)2005/04/11 01:04:01
学生 ラッセルは、自分の部屋に逃げ込んだ!
2005/04/11 01:04:29
冒険家 ナサニエルは、眠気眼で集会場を後にした。
2005/04/11 01:05:27
冒険家 ナサニエルは、って、ラス君、お願いだからそういう誤解を招く発言はやめてくれ
2005/04/11 01:07:23
冒険家 ナサニエルは、ため息をつきながら、集会場を後にした。
2005/04/11 01:07:59
異国人 マンジロー
私も明日にアンケート答えます。
しばらく議事録など読みふけってきます
(57)2005/04/11 01:10:44
逃亡者 カミーラ
ふむ、当分議論は動きそうに無いな。
私も寝るとするか。
2005/04/11 01:17:47
村長の娘 シャーロット
グレスケ案

■ダニエル>リック>ラッセル=モーガン>レベッカ=ヘンリエッタ=ジェーン>ナサニエル=ドリス□

慎重な発言をしている順に挙げましたわ。
半分は消去法と印象論で順位を変えました。
レベッカ以下は白であると考えています。
占い師の真贋につきましては現在のところヘンリエッタ優勢で考えています。
2005/04/11 01:18:35
逃亡者 カミーラ
そしてマンジロー、じっくり議事録を読んでくれ・・。
目から怪光線を出してモニター溶かすくらいにな・・。
2005/04/11 01:18:49
未亡人 オードリー
んまあ。この村の男たちはオクテねえ。おーほほほほほ!!
(58)2005/04/11 01:21:52
未亡人 オードリー
霊能は騙りが出る可能性が濃厚ね。だとすると能力者全吊りだから・・・まだ考えなくてもいいわよね? どうせ、あたくしは明日には墓下ですもの!
おーほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ!!
2005/04/11 01:54:27
未亡人 オードリー
眼鏡っ娘が来ないわねえ。確定白が突然死するのはキツイわ。
まあ、あたくしがいれば村人の勝利は揺ぎ無いですけれどね!
おーほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ!!
(59)2005/04/11 01:57:35
未亡人 オードリーは、「タカビシャっ、タカビシャっ」という足音を立てて去った。
2005/04/11 01:58:36
逃亡者 カミーラ
独り言ターイム。
私はオードリーは結社かもしれないと予想していた。
灰で居続ける事を望んだ事と、初手占い対称拒否の姿勢から、中盤あたりで占われて黒出しされるのが目的だったのかもしれない。
それの裏付け欲しさに一日目纏め役決定直後にオードリーに猛突込みをかけたんだが、あれは裏目だったかもしれないな。
結社だとしたらマンジローへの相方CO不要発言から、爆弾は諦めたと思える。
っていうか、マンジローのCOで一番心中穏やかでないのは、オードリー(結社だとしたら)だろうな・・・。
2005/04/11 08:31:22
見習い看護婦 ニーナ
便乗独り言〜。

オードリー結社激しく同意。
まとめ役立候補で占い無し、あとは言い回しから臭いな〜と思いつつ。必死に寡黙を囲う辺りから寡黙で発言厳しい人に結社がいるなぁーと思って炙ったら卍結社でビンゴ。
同時にオードリー結社も脳内FA。

あと、ドリスは霊能か狂人〜ってのも初日で看破。ギドラで止めずに霊能COすればよかったと今更後悔。

それと・・・エッタ黒いよエッタ。
白っぽく塗りすぎて逆に黒いよ。
2005/04/11 08:38:17
見習い看護婦 ニーナ
でもギドラ撹乱しなかったら卍でなかったかもなあ・・・結果論結果論。
2005/04/11 08:39:20
逃亡者 カミーラ
ところがだな、ニーナ。
実は現在確定結社のマンジローはオードリーを占い対象として上げているんだ。
天然なのか狙ってるのか卍のキャラから判断出来ないのがキツイ・・。
卍のA嬢占い対象からA嬢が結社ではないとすると、白判定から村人ほぼ確定なんだが・・。
A嬢狂人だとしたらセシルが不信な発言する意図がわからん。
2005/04/11 08:54:40
逃亡者 カミーラ
それからドリス。
初日でのドリスの策からなんらかの能力者である事は間違い無いと思った。
自分を占え発言から占い師は除外するとして、結社ならそもそも占う事も無駄だから霊能で間違い無いと踏んでいたんだが・・。
ここまで読める展開でドリスを襲わないという事は、狼か?狼なのか?ドリスよ!!
2005/04/11 09:01:50
学生 ラッセル
おはようございます!
■アンケート(時間ないので簡単に、夕方に変更予定)
1 占い対象(理由必須)
●ダニエル ○リック
勘です…。
すいません、ちゃんとした意見は後ほど。

2 吊り対象(理由必須)
夕方まで保留でお願いします。

3 グレースケール
黒■ダニエル、レベッカ、リック、ジェーン、モーガン、ヘンリエッタ
今の所はこの6人かなと。
まぁ、後でじっくり考えます。
(60)2005/04/11 09:36:28
学生 ラッセルは、では、夕方まで出かけてきますね。
2005/04/11 09:36:51
村長の娘 シャーロット
>>ダニエル
CO関係に執心のようね。
中庸ではないけれど、レベッカと同じ印象ね。
>>エッタ
白ね…真っぽく見えるわ。
ババァにも意見を言っているし、かなり積極的ね。
>>レベッカ
セオリーをすすむといった感じ。
逆に言えば人狼である可能性もあり。
>>リック
誰かと相談してるという感じはありませんわね。
記号の間違いといい…。
>>ナサニエル
ホモ疑惑は置いておいて、白っぽく見えるわ。
初日からこれは変わらないわね。
>>ジェーン
判断は的確ね。自分の意見も言っているわ。
白寄りのグレーだと判断するわ。
2005/04/11 09:55:37
見習い看護婦 ニーナ
狼が激しくミスリードしてる予感。
ドリス狂と踏んで、ニーナに黒出しさせるつもりで生かしたとか…
2005/04/11 09:58:02
村長の娘 シャーロット
>>ドリス
初日から白だと思っているわ。
人狼は占ってくれなんていわないわね、うん。
>>ラッセル
発言が少ないわ。
>>セシリア
黒いわ。

以上を鑑みて
■セシリア>リック>モーガン>ダニエル=レベッカ>ラッセル>ジェーン=ナサニエル>ヘンリエッタ>ドリス□
2005/04/11 10:01:54
村長の娘 シャーロット
セシリアは確定白でしたわ…セシリアをレベッカの位置に変更…。
2005/04/11 10:03:11
村長の娘 シャーロット
これから出かけるのでアンケートに簡潔に答えておきますわ。

1.占い対象
●レベッカ ○モーガン
どちらもセオリーを知っている方と印象を受けました。
それゆえ、ステルスするには慣れているのではないかと。
どちらの方も自分の意見はありますし、人狼であればこれ以上の脅威はありませんわ。
2.吊り対象
▼ラッセル ▽リック
お二方とも中庸かつ寡黙といった印象を受けましたの。
もっと立場をはっきりさせて頂ければ判断材料が増えますわ。
リックに関しては、少しは自分の意見も言っているようですので第2希望とさせていただきましたわ。

3.グレースケール
■リック>ラッセル>モーガン>ダニエル=レベッカ>ジェーン=ナサニエル>ヘンリエッタ>ドリス□

私は除外させていただきましたわ。
現在のところヘンリエッタ真寄りと見ています。
議論への積極性という観点から判断しているのですが。
勿論、人狼側の作戦という形も否めませんが。
(61)2005/04/11 10:16:04
異国人 マンジロー
こんにちわ、判断材料にニーナさんの白黒判定が欲しいなぁ。
(62)2005/04/11 10:17:47
村長の娘 シャーロット
>>61でリックを黒の最先鋒に挙げていますが、リックからレベッカまではほぼ同程度だと考えています。
ジェーンからドリスまでは私の中ではほぼ白だと思っていますわ。

それについての理由が必要であれば20時以降に発言します。
(63)2005/04/11 10:19:00
異国人 マンジロー
霊能師さんお願いしまーす
(64)2005/04/11 10:19:36
異国人 マンジローは、その場を後にした。
2005/04/11 10:20:11
村長の娘 シャーロット
>>62
ニーナはセシリアが霊能COして黒判定出さない限りは白と考えてよろしいのでは?
今から霊能COしても信用されるかどうか分かりませんが。
(65)2005/04/11 10:20:33
村長の娘 シャーロット
>>61訂正
○モーガン → ○ダニエル
老骨は見分けがつきませんわ…。
(66)2005/04/11 10:22:20
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/11 10:22:41
村長の娘 シャーロット
また間違ったよorz
前は親父様と鍛治屋様で。
今度はW老骨ですかorz

よし、前のことも考えてW老骨どっちも狼で(´ー`)
2005/04/11 10:25:13
逃亡者 カミーラ
だがニーナ黒出ししても誰も信じないと思うぞ?
ついでに私はニーナ結社で吊られ爆弾(命名:フィッシュボム)を予想してたのだが、卍のCOと、狼陣営が黒出すには余りにも無理があるというか、あれでニーナ黒だったら意図が不明過ぎる気がしたので狼陣営もさすがに黒は出さないと思った。
そうなると、先行占いCOして真&狼or狂の二人のCOを誘ってるんじゃないかと予想したんだが。
ニーナの後に3人COしたら明らかに狂人が混じってる気がするからな。
そうなるとニーナへの疑惑もぐっと薄くなるし、狼陣営からはニーナ狂人の可能性も否定できん。
真、狼、狼の後手COは狼には不利すぎるしな。
よって、ニーナ村人or結社予想だったのだが、占いを2択まで絞り込んだ事で仕事は終わったと見て吊りを猛プッシュした。
結社だとしたら、霊能での吊り爆弾も無い訳でもないしな。
2005/04/11 10:27:54
村長の娘 シャーロット
・セシリアに関して
白確定ですが謎が多いですわ。
昨日の>>2:49発言もあまりいただけるものではありません。
仮決定以降の発言がありませんが、これも貴女の方針なのでしょうか?
これ以降の論議であまり良い結果になるとは思いません。
特に、この村のように混沌とした状況では。
とりあえず議論が停滞しますので、人間であれば前に出てくることを期待しますわ。


これも【前村長が蒔いた種】なのでしょうか。
(67)2005/04/11 10:30:34
村長の娘 シャーロット
>>オードリー
ここまで私を黒の筆頭に挙げていらっしゃるようですが、
ニーナがこのまま白確定した場合、貴女はどうするつもりでしょうか?
貴女が私を疑う理由はほぼニーナと私がつるんでいるといった感じですわよね?
>>2:106でニーナ狂人を否定していますが、彼女がこのまま白確定すればいったい何なのでしょう?
(68)2005/04/11 10:37:58
隠者 モーガン
そろそろ出かけるのじゃが…
ダニエルが占い候補に挙がっておるのぉ…

このままダニエルが挙がらなければ良いのじゃが…
ふぅむ。
(*18)2005/04/11 10:45:50
逃亡者 カミーラ
>>68私も知りたいな。
先の予想が正しいかどうかに繋がる訳だしな。
まぁ、明日の吊られ食われの二人が来たら役職COすればわかるか・・。
2005/04/11 10:48:31
見習い看護婦 ニーナ
フィッシュボム良いですね。それイタダキ。
セオリーガチガチもマンネリの元ですから、何か開拓したいなーと思って、嫌われ覚悟のギドラに踏み切ったのですよ。
実際やってみて、ギドラは結社向けの戦術に思えました。結社COで自力解除出来て、一人の結社で複数の機能を持てるのは面白いそう。
2005/04/11 10:50:12
村長の娘 シャーロット
ニーナの辞世の句で検索
【波紋の虚、魚遊の実】
水面の波紋を見て判断するのではなく、中もしっかり見てから判断せよ
2005/04/11 10:53:48
逃亡者 カミーラ
ちなみに、寡黙吊りは【鳴かぬなら殺してしまえ不如帰】から命名:不如帰。
>結社向け
そうなんよねぇ・・だからニーナ結社予想したんだが・・。
2005/04/11 10:54:24
村長の娘 シャーロット
オードリーが312村のコーネリアスだったらしばく
2005/04/11 11:01:09
見習い看護婦 ニーナ
逆用するのもまた戦術ってことですよ。良い感じにギドラアンカーが食い込んで表の思考が乱れ始めてますし。もうちょっと突き回してくれると嬉しいなー。

ここまで言うと役職丸分かりですね…
2005/04/11 11:04:10
村長の娘 シャーロットは、ニーナの辞世の諺を検索したようだ。
2005/04/11 11:04:55
逃亡者 カミーラ
ああ!食われると予想してたのに辞世の句を残さなかった!!
マンジローの結社COで魂抜けてたからなぁ・・。
2005/04/11 11:13:26
逃亡者 カミーラ
今更だけど

【愚者は喋り、賢者は聞くという。言わぬが花だ。】

赤ログが楽しみだな。
一体どこで私を食おうと判断したのか・・。
2005/04/11 11:20:42
見習い看護婦 ニーナ
この世に人を殺す呪術や怨霊が存在するとすれば、それはきっと生者の迷い。
わたしの言葉はそれらを呼び起こす呪文。
─水晶村のギドラ・ニーナ
2005/04/11 11:40:10
村長の娘 シャーロット
・カミーラに関する考察
可能性としては>>42のナサニエルの考えている案が妥当な線だと思いますわ。
カミーラは発言内容からずっと白寄りと考えていましたし、襲撃された理由も発言力のある白だからであると推測いたします。

他の確定白(昨日の時点)ではオードリーやマンジローも挙げられますがその辺りの考察も今後深めていきましょう。

推測ですが、狼側としてはマンジローを今襲っても戦況に何も変化がないと考えたのではないでしょうか?
寡黙気味の人を襲っても、という観点からです。
(69)2005/04/11 11:43:06
未亡人 オードリー
>>68
そうね、あたくしもそれを考えていたわ。考えられるのは、前言を撤回することになるけれど「ニーナ=狂人」だったということ。これでニーナが普通の村人や能力者だった場合は、エピでハリセン24回よ!!  ニーナが狂人でないという証拠になりそうなのは、霊能者COが3人になったときね。ま、これはあり得ないけれど・・・。そして、あたくしの、あなたへの疑惑も0になったわけではないわ。明らかに狂人と思われるニーナに同調したとも考えられるもの。手順にもよるけれど、あなたには早期に占いか吊りを敢行したいと考えているわ。
(70)2005/04/11 11:44:26
村長の娘 シャーロット
あと、本当に出かける前に一言。

【波紋の虚、魚遊の実】
水面の波紋を見て判断するのではなく、中もしっかり見てから判断せよ
(71)2005/04/11 11:44:37
村長の娘 シャーロット
>>70
私を占いか吊りに決定するときは他の方の意見もよく見て考えてくださいね。
独断でやられると、貴女を狂人と考えなくてはならなくなりますわ。
(72)2005/04/11 11:47:46
未亡人 オードリー
>ジロー
2日目の決定で、「3日目に霊能COがなかったら、ニーナは白」という取り決めを致しましたわ。誰も霊能COしなかったのですから、「ニーナ=白」の可能性は非常に高いですわ。(例外:セシリアかカミーラが霊能だった場合)
(73)2005/04/11 11:51:06
村長の娘 シャーロットは、どうやら新村長を決める密室会議に行くようだ。
2005/04/11 11:51:32
未亡人 オードリー
>>72
そんなこと、言われなくても分かってるわッ!!
(74)2005/04/11 11:53:52
村長の娘 シャーロット
あたまいたーいorz
もうめんどくさいから独り言は素でやる。
下書きとかはRPでやりますがっ!
2005/04/11 11:55:08
未亡人 オードリー
明日、霊能COはセオリーよねえ・・・。賭けに出たい気もするけれど、リスクが大きいわね。
2005/04/11 11:59:28
未亡人 オードリーは、モデル歩きをしながら集会場を後にした。
2005/04/11 12:09:08
異国人 マンジロー
〉オードリーさん了解。

ニーナさんは狂人ですよね?多分。まぁそれはそうと、占い先はシャーロットさんかな。何だかいかにも占われたくないように感じました。
(75)2005/04/11 12:27:07
異国人 マンジロー
それにシャーロットさんのグレースケール怪しすぎる。いかにも後から、付け足したようなフォローしてるとこもね。激しく黒く見えるよなぁ
2005/04/11 12:32:33
逃亡者 カミーラ
>>69
残念だがシャーロット、ただの村人発言が食われた理由だとしたら、私の思惑通りであり、また情報が古すぎる。
その後に占い師COが終わってるからな。
霊能者として考えるならドリスの方が怪しいし、守護だとしたら目立ちすぎだ。
結社という線も無い。
私は初日アンケートで結社一人COを押している。
発言力のある白という考えはいいかもしれないが、【私は何一つ提案をしていない。】
全て他人の発言に対して疑問か修正意見を出しているだけだ。
後にリーダーシップを取るとは見えないはずなんだが・・。
まぁ当事者だからそう思ってるだけかもしれんがな・・。
2005/04/11 12:37:19
村長の娘 シャーロット
いや、一向に構わんのだけど・・・。
2005/04/11 12:42:23
木こり ダニエル
こんにちわじゃ。
アンケートに解答しとこうかのぅ。
(*19)2005/04/11 12:44:45
木こり ダニエル
ハイホー、ハイホー、仕事が好き〜♪

アンケートに解答しておくぞぃ。

■1 占い対象(理由必須)
●シャーロット
昨日に引き続き、シャーロット嬢を占いに推す。
白っぽいのじゃが、人狼の位置としては寡黙すぎず良い位置だと思うんじゃ。

○ジェーン
アンケート解答以外はRPが大半で、RPステルスかもしれんと思っておる。
RPはよく絡んでいるが、誰かと論議という場面はないしのぅ。
(76)2005/04/11 12:46:29
木こり ダニエル
■2 吊り対象(理由必須)
▼ラッセル
今の村人の中では寡黙の最右翼で、自身の意見が見えてこない。
体勢が決まった後に発言しているイメージがある。

▽ナサニエル
よく喋っているが、印象に残っていない。追従に感じる。
残っているのは、全員の印象を書いたくらいか。
リックと入れ替えるか悩んだが、リックは前向きな意見も見られるので、この位置に。
(77)2005/04/11 12:46:40
木こり ダニエル
■3 グレースケール

黒↑
ラッセル − 寡黙で追従っぽい
ナサニエル − 会話は多いが追従っぽい
リック − 寡黙気味だが、たまに印象にのこる発言
ジェーン − アンケートの解答以外はRPが多い、意見は的確
シャーロット ー 意見が鋭く攻撃的、人狼なら怖い
レベッカ − 意見が前向き、会話に参加
ドリス − まとめ役立候補&自身を占い候補
白↓
(78)2005/04/11 12:46:57
資産家 ジェーン
さて、セレブ達のお茶会に行く前にお邪魔するわよ。オホホゥ。アンケにも答えておくわね。
1 占い対象(理由必須)
●ナサニエル
昨日は第二候補で挙げたけれど、今度は第一候補に昇格よッ! しっかりとした意見も持っているし全然怪しくないわ。でも白すぎる服は汚れが気になるでしょう?

○シャーロット
あたしは白寄りでみているわ。アンケ回答の場面を見ても反応が素早いわねェ。積極的だし議論を進めたいという意図が見え隠れするわ。先導してくれる分、狼であってほしくないという思いが強いわねェ。

昨日レベッカを占い第一候補に挙げておきながら今回外した理由はジローに対しての発言、反応を見てだわぁ。本当に村の為を想っての言動と感じたわねェ。ただ全面的に信頼するのは危険よね、オホホゥ。
(79)2005/04/11 12:50:15
逃亡者 カミーラ
ダニー正論だなぁ・・・。
次に食われない事を願うよ・・。
2005/04/11 12:50:43
資産家 ジェーン
2 吊り対象(理由必須)
▼リック▽ラッセル
正直どうとも判断が付かないわ。消去法でいくと残ってしまうのよねェ。ごめんなさいですわオホホゥ。
この二人を挙げた事に関してだけど……違うの! ジェーンをいじめた事を恨んでいるわけではないの。違うのよおォッ!

3 グレースケール
■  リック>ラッセル>ナサニエル>モーガン>ダニエル>シャーロット>レベッカ>ヘンリエッタ>ドリス>ジェーン  □ 

グレースケールに関して。占い師も表に入れるのだから真贋に関する意見は必要よね? まぁ表を見ても判る通り、エッタ真の方向でみているわ。理由が必要なら後で書くわね。
ダニーに関しては占い候補に挙げようか迷ったわぁ。でも昨日エルちゃん挙げているし手当たり次第にちょっかい出すのは駄目よね、ジェーン反省。オホホホゥッ!
(80)2005/04/11 12:51:18
木こり ダニエル
>>75
アドバイスじゃ。
決めつけはいかんよ。
可能性が低いから考えないというのは、悪い考え方じゃ。
事実は小説よりも奇なり とも言うしのぅ。
ニーナ嬢が白確定なら、狂人だと思うが、ギドラが狂人の選択する作戦として良いかと言うとそうでもない。
また、ニーナ嬢自身が真霊能者の可能性や、カミーラ嬢が真霊能者でニーナ嬢が人狼、ニーナ嬢村人の可能性もある。
何れも確率としては少ないじゃろうが、人の心は判らんからのう。
村人でいきなり騙りというのも、最近は珍しくないしのぅ。
考えることじゃ。少ない可能性も考慮に入れ、最新の注意を払って吟味し、正解を導き出すのじゃ。

まあ、ワシもニーナ嬢は狂人だったと思っておるがw。
(81)2005/04/11 12:54:26
逃亡者 カミーラ
ナサニエルの白さを気にしてる人が多いようだな。
実際私も食われる直前に占い第2候補に上げてるし。
ラッセルは・・吊りやすい印象があるのはなぜだろうか・・。
リック、ああ、リックよ・・。
独り言でも言ったが、なぜか君が疑わしいよ・・。
2005/04/11 12:55:18
資産家 ジェーン
>>70>>75
あたしもニーナ狂人と見てるわ。
ニーナの事、最初は狂狼結のどれかと見ていたのよォ。
真能とみるには流石に無理がありましたもの。
そして3人COした後での撤回とジローの結社CO。
さらにニナの非結社CO。結社の可能性はまずない。
そしてニナに黒だしはなかった。
当然狂の可能性は高くなるわ。勿論、他の可能性を捨てるのは危険だけれどねェ。
(82)2005/04/11 12:55:31
資産家 ジェーン
また後で来るわねェ。でも今日はセレブ二次会があるかもしれないので遅くなるかもしれないわ。御免なさいね。
(83)2005/04/11 12:56:27
木こり ダニエル
ジェーン、来とったか。
ワシも書いたが>>82は賛成じゃのう。
占い師のCoが見ものじゃと思っておる。
(84)2005/04/11 12:58:30
木こり ダニエル
さて、ワシもそろそろ退散じゃ。
午後の仕事に戻るとしよう。
(85)2005/04/11 12:59:15
村長の娘 シャーロットは、矢文を放った。鳩は遅いですわ。
2005/04/11 12:59:17
木こり ダニエルは、木こり小屋に戻っていった
2005/04/11 12:59:40
逃亡者 カミーラ
ダニーその気持ちはわかる。
ニーナ狂人だと納得いくよな。
でもそうなるとセシリアの誤解を招く言動がどうしても無意味だ。
白確定した今となっては、ニーナ狂人なら彼女は村人か霊能者だろう?
ここで白を貰って霊能判定に真実味を持たせるためだとしても狂人的な言動ははっきり言って愚策だ。
狂人っぽい振る舞いで食われ回避をした上で、占いで白判定を貰う守護だとしたら・・。
ギャンブラーだな・・。
2005/04/11 13:00:15
資産家 ジェーンは、オホホゥ、メモ貼るのを忘れてましたわ。
2005/04/11 13:01:03
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/04/11 13:01:15
資産家 ジェーンは、セレブお茶会用のお化粧をしに豪邸に帰った。
2005/04/11 13:02:53
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/04/11 13:05:57
村長の娘 シャーロット
[・私個人としてのニーナ予想
おそらく狂人だと思いますわ。
真能力者としては行動が愚か過ぎますわ。
セシリアの正体も気になりますが、とりあえず狂人として扱うことにしていますわ。

・私の占い回避(?)
これまでの議論を見る限り私が占い対象に挙がるのは時間の問題だと思いますわ。
白黒つけていただいてもらえれば、もしかすると真占い師も割れるのではないでしょうか?
もしパンダになった場合、黒判定した占い師を攻撃する用意は出来ていますわ。
また、私は前に出ている為、襲撃対象にもなりやすいという事にもなります。
これはカミーラ襲撃で考えたことなのですが。]
(86)2005/04/11 13:06:55
村長の娘 シャーロット
私様も能力者としては最悪ですからっ

残念っっっっ!!
2005/04/11 13:09:05
村長の娘 シャーロット
なんか私様が自分で自分のデコイをやってるような気がするorz
2005/04/11 13:13:30
木こり ダニエル
ちょっと戻ったわい。
>>84は訂正じゃ
占い師→霊能者
の間違いじゃ。
占い師のCoはとっくに終わっとるわいw。
(87)2005/04/11 13:18:05
雑貨屋 レベッカ
14時には出なくちゃいけないので、先にアンケートに答えておくわ。
■1 ●ナサニエル ニナギドラに対してあまり言及がないのが気になったわ。ニナギドラに個人意見がなかった印象よ。
○ロッテ 白寄りと判断してるわ。ただ、議論を引っ張っていってくれてる印象があるので占ってほしいわね。だけど、>>86のもしパンダ判定が出ればっていうのにちょっと引っかかったわ。パンダになる可能性を示唆してるようにも思えたからね。ちょっと深読みかしら。

■2▼ラッセル 中庸ね。自身の意見があるとは思えないわ。アンケートも追従っぽいし、その他に、うまい発言や重要な意見があるとは思えないのよ。
▽セシル リッキーとも悩んでいる。でもリッキーは、意見も持ってるから、敢えて、セシルに。確かに確定白なんだけど、突然死が起こりそうだからね。昨日のアンケートも答えてないし、このままランダムで票が残っていくのも怖い。これから発言してくれるというのだったら、撤回するわ。確定白だし、能力者の可能性も残されてるんだから、とにかく現れて発言してほしいのよ。
(88)2005/04/11 13:40:36
お嬢様 ヘンリエッタ
このままセシルちゃんがニナちゃんに黒判定を出さなかった場合。
私も狂人の可能性が高いと思うの。
村を怒涛の混乱に追いやったこと。
ギドラCOすることで、自分を早く吊るように持っていったこと。
どちらも、狂人さんにとって都合のいい展開だもん。
てことは、モーちゃんは狼さんかな。

霊能COがあった後なら、もっと推理が深められるんじゃないかな。

……エッタ、本当はニナちゃんは結社さんだとずっと思ってたの。
結社さんなら、どれだけ破天荒な行動とっても、信頼を回復することができるから。
でも、違ったみたいね。
(89)2005/04/11 13:42:37
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能COが明日以降になると、襲われた人が霊能者って可能性がすごく増えるから、私は嫌いなのなの。
頭悪いから、あんまりたくさんの可能性を考慮できないの。
2005/04/11 13:46:01
雑貨屋 レベッカ
■3 グレスケ
暫定的にだけど、出してみたわ。

黒 ナサニエル>ラッセル>モーガン>リッキー>ダニエル>ジェーン>ロッテ>ドリス>エッタ 白

今のところ、エッタ真よりと見てるわ。リッキーまでが、私の中で黒より。それ以降は同等ね。
(90)2005/04/11 13:46:38
逃亡者 カミーラ
エッタ・・ニーナ結社だとしても黙って吊られるという選択肢があるんだよ・・。
まぁ直前にマンジローのCOがあったからそうは考えないだろうけどね・・。
2005/04/11 13:51:26
雑貨屋 レベッカ
>>89 私も結社の可能性が高いと思ってた。結社両潜伏の示唆から、ギドラCOに踏み切ったのかと思ってたわ。でも、今となっては、狂人の可能性が高いわね。真霊なら、首を落とすのが早すぎたし、諦めが早かったわ。
いろいろ含んだ発言が残されたままだったけど、
こうなったら、私は、偽占師は、狼の可能性を見ていくわね。ニナが単なる村人なら、とんだお騒がせ者よ。勿論、まだいろんな可能性を考えてるわ。可能性は広く持たなければ、穿った先入観を持つのは危険だからね。
(91)2005/04/11 13:53:25
冒険家 ナサニエル
どうも、こんにちは。昨日申したとおり、早速アンケートに回答致します。
■1、●はダニエル老ですね。発言が多過ぎず、少な過ぎず。中庸にステルスがいるとすれば、彼かベッキーさんではないでしょうか。あと、昨日の私の提案に消極的ではありますが、唯一反対されている方だというのが、希望に挙げた理由です。無論、彼の考えも頷けるものがありますが、仲間の騙りがばれるのを回避しているようにも見えます。
○、ロッテ女史です。理由は昨日と変わりません。繰り上げて第一希望にすることも考えましたが、どちらかというと、ダニエル老の方が気になったので、まだ第二希望です。
(92)2005/04/11 13:54:27
雑貨屋 レベッカ
それでは、ちょっと出掛けて来ます。最悪遅くなっても、仮決定までには戻って来たいと思ってるわ。
(93)2005/04/11 13:54:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ミラちゃん襲撃の考察。
みんなが言ってることとかぶるけど。
占い師(エッタ)を襲えば、残ったモーちゃんはほぼ偽確定?だから、まず襲わないの。
ジローちゃんは寡黙で発言に影響力なし、襲ってもあんまりおいしくない。
加えて、結社ってことは、守護者や霊能では有り得ないから、昨日の段階で襲う意味はあんまりないよね。
同じ白確定なら、どちらかといえばA嬢かな。
でも、これくらいは、守護者さんも読んでくるよね。
すると、A嬢襲撃は、GJ発生する可能性が大きい。
ってことで、グレー食いにいったんじゃないかな。
(94)2005/04/11 13:54:41
異国人 マンジロー
私もアンケートの回答を出しておきます。 1占い対象:シャーロットさん、
理由:先にも書いた通りで占いに上げられると嫌がるような印象が強いので。
2、吊り対象:保留
理由:更新までに意見や議事録みて答えます。
3、グレースケール
シャーロットさん〉ジェーンさん〉モーガンさん〉ラッセルさん〉ナサニエルさん〉ダニエルさん〉リッキーさん〉ドリスさん〉エッタさん
(95)2005/04/11 13:55:25
お嬢様 ヘンリエッタは、今は鳩なので、帰ったらアンケート回答するね。
2005/04/11 13:56:10
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/11 13:57:23
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/11 13:57:36
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/11 13:58:03
雑貨屋 レベッカ
>ジロー
グレスケにあたしがないわ。
(96)2005/04/11 13:59:52
雑貨屋 レベッカ
>ジロー
あと、どちら側が黒か、白か書いていたほうがいいと思うわ。
(97)2005/04/11 14:00:47
雑貨屋 レベッカは、あわてて、集会場をあとにした。
2005/04/11 14:01:37
逃亡者 カミーラ
>>92
うわ、ナサニエルいきなり黒くなったぞ!!
ダニーは白寄りだろう・・。
様子を見て怪しかったらいきなり吊りでもいいと思うんだが・・。
2005/04/11 14:03:01
冒険家 ナサニエル
続いて、吊り希望です。
▼は、ラス君ですね。流石に寡黙すぎるというのが理由です。
▽は、ベッキーさんですね。先に申し上げたように、中庸にステルスがいるとすれば彼女かダニエル老です。また、ニナさんのギドラCOをスケープゴートにしているようにも見えます。まぁ、これはほとんど言い掛かりですね。
(98)2005/04/11 14:04:09
お嬢様 ヘンリエッタ
占い発表順番間違っちゃったこと、みんなあんまり気にしてないみたい…。
良かった。
2005/04/11 14:07:22
村長の娘 シャーロット
ちょとまてーいまんじろー・・・

どこをどうみれば私様がくろにみえるんじゃー

あのばばぁのいうことまにうけすぎじゃー
2005/04/11 14:12:03
冒険家 ナサニエル
>ベッキーさん、出かけられてしまったようですが、一応質問しておきます。>>88、で私がニナさんのギドラCOに個人的意見が無かったと仰ってますが、それは2:>>158を見た上で仰っているのでしょうか?
(99)2005/04/11 14:13:02
冒険家 ナサニエル
続いて、グレースケールですね。白確定者と能力者は除きます。能力者の真贋については、また別にお答え致します。
白、ロッテ>ジェニー>リック>ダニー=ベッキー>ドル>ラス
(100)2005/04/11 14:22:19
村長の娘 シャーロット
・私がパンダを示唆した事について
あくまで可能性のひとつですわ。
まず、私を占いたいと仰ってる方がけっこういる。
それはそれで私の白黒を見極めるのにもいいでしょう。
占いの結果をどう判断するかは村の皆さんの考え次第ですわ。
(101)2005/04/11 14:32:10
冒険家 ナサニエル
ロッテ女史は、初日から変わらず白に一番近い方です。考えもはっきりされてますし、あまり狼らしき印象がありません。ただ、彼女が、ものすごく賢い狼、という可能性が捨てきれないので、占い希望にあがります。
ジェニーさんは、発言内容を見る限り、あまり疑う余地が無いので、結果的に、白に近くなりました。
リッキー君も、ジェニーさんのとほぼ同じ理由です。ただ、発言数が如何せん少ないため、ジェニーさんよりも灰色になりました。
(102)2005/04/11 14:35:59
冒険家 ナサニエル
ダニエル老、ベッキーさん、ラス君は、占いと吊り希望でも申し上げたとおりです。
ドルさんは、1日目とかなり印象が変わって見えます。発言数が減ったのも、おそらくご自分で仰っていた作戦故だと思いますが、それにしても消極的になり過ぎている感があるので、ダニエル老、ベッキーさんより黒くなってしまいました。
(103)2005/04/11 14:46:29
逃亡者 カミーラ
>>101
シャロ、最後の一言はまずいんじゃないかな・・。
黒が出る可能性がかなり高い事を予知してるように聞こえる。
もし、白に自信があるなら、どうせ白白だけどねぇ程度でいいと思うぞ。
どうも初日から占い対象に上がる事に敏感な気がするんだが・・。
2005/04/11 14:57:10
冒険家 ナサニエル
最後に占い師の真贋についてですが、私はどちらかと言えばエッタちゃんが本物のような気がします。発表の順番を間違えたところが、その理由です。(これが狼の演技ならたいしたものです。)ただ、一つ気になったことが、エッタちゃんの初日のリードは占い師のセオリーに反している気がするところでしょうか。
モーガン老も本物に見えなくは無いのです。あまり目立つと狼に狙われる可能性があるので、潜伏していた、と考えればですが。(実際、一日目では、占い師COが3日目になりそうでしたし)
(104)2005/04/11 14:57:58
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/11 15:01:44
冒険家 ナサニエル
っともうこんな時間ですか。申し訳ありませんが、隣町に用事があるのでしばらく出かけてきます。夜には鳩を飛ばします、それでは。
(105)2005/04/11 15:05:04
冒険家 ナサニエルは、皆に謝りながら、集会場を後にした。
2005/04/11 15:07:54
異国人 マンジロー
3、グレースケール

[黒]シャーロットさん〉ジェーンさん〉モーガンさん〉ラッセルさん〉レベッカさん〉ナサニエルさん〉ダニエルさん〉リッキーさん〉ドリスさん〉エッタさん[白]
(106)2005/04/11 15:08:27
資産家 ジェーン
とりあえずセレブお茶会から帰ってきたわよォ。とりあえず二次会に行く予定だけどその前に幾つか発言しとくわねぇ。
(2005/04/11 15:13:51、資産家 ジェーンにより削除)
資産家 ジェーン
セレブお茶会から帰ってきたわよォ。とりあえず二次会に行く予定だけどその前に幾つか発言しとくわねぇ。
(107)2005/04/11 15:14:14
資産家 ジェーン
あたしがドルちゃんを白寄りにした事に関して。
>>78のダニーの見方と同じよ。ドルちゃんは纏め役に立候補して最初自分を占えって言っているわねぇ。
やはりこれは狼としては考えにくい発言よね。でも今日のアンケ見ても白寄りにしている人が多いように、そう言っておいて占いを回避できたのなら、これは狼としてはしてやったりだわ。だから白寄りに置いてはいるけど、一気に黒くなる可能性もあるのよねェ。
あと初日の纏め役になったらやりたい事があると言う発言も気になってくるのよねぇ……。そのやりたい事を考えてみると、寡黙になるのは少々変な気もするのだけれど、どう見ればいいのか難しいわ。
(108)2005/04/11 15:15:10
資産家 ジェーン
あと占いの真贋についてねェ。

エッタは……
発言内容は的確で的を射てるわ。信用重視の点でいけば真っぽい。ただソツなさすぎるのはいかにもという感があり、裏を感じさせるわ。エルの事じゃないけど、白い服の汚れは気になるものよぉ。オホホゥ。と思っていた矢先の>>3>>8
これはどう取るべきかしらね? でもカミーラ襲撃は予想外だったし、動転するのは無理ないわ。だから本当につい……だと思うのよね。

モー爺は……
あたしが気になったのは2日目の占い師CO。>>2:11の一行目ね。何だか余裕の発言ねぇ。真占いとして信用を得るには適切じゃなかった気がするのよォ。これじゃ打ち合わせして出てきた狼じゃないかと疑いたくなってしまうもの。ただでさえ最後のCOは疑いたくなってしまうのにねェ。

あたしの中では白さはエッタ>モー爺ね。でも決め打ちは良くないので、色々と考えてみるわ。
(109)2005/04/11 15:16:16
資産家 ジェーンは、そしてある事に気が付いた。
2005/04/11 15:17:23
資産家 ジェーンは、「あたしの書いたグレースケール、黒寄りは男ばかりだわ……!」
2005/04/11 15:17:38
資産家 ジェーンは、! 男は女の敵よッ!
2005/04/11 15:17:58
資産家 ジェーン
いや、中の人は男ですけどねw
2005/04/11 15:18:11
資産家 ジェーン
じゃあ、あたしはセレブ二次会に行って来るわねェ。いい男がいたら皆に紹介するわ、きっとよォ。
(110)2005/04/11 15:18:43
資産家 ジェーンは、ルンルン気分で集会場を後にした。
2005/04/11 15:19:07
雑貨屋 レベッカ
ちょっと時間があいたので、鳩からよ。
>>99 勿論見ていってるわ。発言がなかったとは、いってないのよ。言及が少なかったということよ。語り尽くされた後の追従の意見という印象だったの。
(111)2005/04/11 15:41:43
雑貨屋 レベッカ
それにしても、セシルはどうなのかしら。気になるわ。私は、また夜に来るわ。
(112)2005/04/11 15:42:24
雑貨屋 レベッカは、鳩と一緒に飛び立った。。。っていいのか??
2005/04/11 15:42:29
お嬢様 ヘンリエッタ
あう……順番間違えたの、やっぱり気にされてるみたい。
しかも、むしろそれが白く見られる要因になってる(苦笑)
できれば、それはあまり判断の根拠にしてほしくない……。
私がうっかりなのがいけないんだけど。
モーちゃん、ごめんね。
2005/04/11 15:45:54
雑貨屋 レベッカ
ナサニエルーーーーー食えないやつ。
初日から占いにあがってるしねぇ。
マンジローは、ノイズです。
この先、また何かしでかしそうで怖い。
狼も食わないよなぁ。
A嬢に守護はりつきだろうしね。
ミラは、ちょっと霊能チック。
ドルに期待。ドルが霊能であればいいのになと思う。
ただ、何の策もってたのかきになる。。
ラッセル、ニッキーともに初心者くさいのだ。
2005/04/11 15:46:15
冒険家 ナサニエル
すごい大胆な予想、ドルは結社で相方が初心者であることをプロで気付いて、敢えてCOをせずに纏め役に立候補した。そこで占い師に自分を占わせてパンダになることを狙ったのではなかろうか。しかし、相方が突然COしたため作戦を変更、初日とわざと印象を変えることで自分を占い対象に挙げようとしているのでは。
2005/04/11 15:56:14
村長の娘 シャーロット
・私がパンダになった場合
100%あのババァ、吊りに持ってくるわ…。
今回は吊られる要素はほとんどないと思うんだけどなぁ…。

とりあえずエッタが白判定出してくれたら心強いか。
2005/04/11 16:02:23
村長の娘 シャーロット
・あのババァが襲われない理由
とりあえず私様を疑ってる時点で襲撃する理由なし!
2005/04/11 16:04:22
未亡人 オードリーは、床に開いた穴から、高笑いをしながらせり上がってきた。
2005/04/11 16:47:25
未亡人 オードリー
おーほほほほほ! まずは眼鏡っ娘の対応について触れておくわ。吊りの対象は眼鏡っ娘以外から選出し、「突然死がいたら、そちらに投票先を変更する」にチェックを入れてもらうわ。できれば突然死は無いほうが良いのだけれどねえ。仕方ないわ。
(113)2005/04/11 16:52:17
異国人 マンジロー
シャーロットさんを白く見てる人かなりいると見えるけど、逆にいろいろ発言力があるし白に近く見られて信用を集めつつある人をグレーにも関わらずに狼達は、シャーロットさんを狙わずにカミーラさんだったのかってとこが腑に落ちないなぁ。やっぱり私はその辺が気になる。まぁ初心者ながらの見解だけどね(笑)
2005/04/11 16:53:14
未亡人 オードリー
それからアンケートの追加よッ!

■アンケート
4 霊能COをいつにするか

セオリーで行けば明日よね。でも、もう1日遅らせようかと悩んでいるのよ。そうして、霊能者が食われなければグレー幅が一気に減って村陣営が一気に優位に立てると思うの。これはギャンブルね。このギャンブルに乗るか、反るか。皆の意見を聞きたいわ。
(114)2005/04/11 16:58:40
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/04/11 16:59:02
異国人 マンジロー
モーガンの爺さんかなり黒っぽい。結社でないのは私はわかってるしね。エッタさんが信用できるだけにね。後、いろんなトコで後だしになっちゃってるしね。
2005/04/11 17:00:55
異国人 マンジロー
しかし、初日からそうだけど、鳩でやるのはキツイ(笑)議事録読んでるだけで餌なくなりそうですよ…外出が多いからしかたないけどさ。
2005/04/11 17:03:26
未亡人 オードリー
あと警鐘を鳴らすわ。今のところ▼ラッセルが多いようだけれど、彼は本当に黒かしら? そこのところをもう一度、よく考えて欲しいの。寡黙吊りしたい気持ちは解るわ。でも今、寡黙吊りをするより黒を狙って吊って、成功したほうが村陣営は圧倒的に優位に立てるわ。安易に寡黙吊りに流れないで。誰が黒か、しっかりと推理して欲しいわ。
(115)2005/04/11 17:04:15
未亡人 オードリーは、クルクル回りながら床に消えた。
2005/04/11 17:19:14
逃亡者 カミーラ
>>114
A嬢の賭けは分が悪いな。
白っぽいとは言え、灰の私を食いに来た事から、確定白を食いに行くとは思えん。
だからと言って灰食いで霊能ビンゴする確率は低いだろうが・・・。
どうも嫌な予感がする。
今回、村人に不利な流れになりやすい気がする・・。
霊能ビンゴするかもしれないな・・・。
2005/04/11 17:25:44
逃亡者 カミーラ
生存13−推定狼3−確定白3−真占い1−吊り対象1=5分の1でビンゴ。
守護も入れれば5分の2で能力者。
意味は無いかもしれないが、結社も入れれば5分の3。
吊り対象が狼だったとしても、6分の3、つまり50%で能力者を当てる事が出来る。
霊能やられる可能性は十分だろうな。
2005/04/11 17:34:16
旅芸人 ドリス
ハイこんにちは。ヤット舞い戻ってきたヨ。議事見てアンケート答えマス。
(116)2005/04/11 17:34:33
逃亡者 カミーラ
くそ・・なぜ私は死んでいるんだ・・。
2005/04/11 17:37:47
見習い看護婦 ニーナ
情報戦も加味すると、ドリス決め打ちしてくるかもね。
四日目が近いわりに確定情報が少ない展開かな?
2005/04/11 17:51:04
旅芸人 ドリス
1 占い対象
●ナサニエル
エルの考えはちょっとわからないところがあるね。1日目書いたみんなの印象。コレするのとても白っぽい。みんなが言うとおりしろっぽ過ぎる。でもそんなに村に貢献してるかと言われると?はつくネ。だから。
一応聞いておきたいノガ、エルはニーナの役職は何だったと推理してマスカ?コレ聞きたいね。狂人ぽいって書いてあったケド…。

○レベッカ
ベッキーは1日目カラ話に共感できすぎてしまうノデ心情的に疑えナイ。占っておかなイトずるずる信用してしまいソウデ怖いノ。こんな理由でスマナイ。
(117)2005/04/11 17:55:17
逃亡者 カミーラ
確かに情報少ないよねぇ・・。
灰から狙うならドリスだろうが・・。
今度こそドリス食われるかな。
2005/04/11 18:05:47
未亡人 オードリー
>>114 については答えは出てるわ。明日COよ。ただ、納得できる意見が出れば、それに乗るつもり。また、この意見を引き出すことによってラインが出てくれることも願うわ。
2005/04/11 18:05:47
未亡人 オードリー
それと▼ラッセルは、あたくし的には決行ね。初めは大工などのRPがあったのに、発言が極端に減ったわ。あたくしの「寡黙吊り慎重論」に乗って寡黙を装っているのかも知れないわね。
2005/04/11 18:09:08
旅芸人 ドリス
2 吊り対象
ウーン、>>115見てしまったので少し判断がブレそう。印象的には>>54がVERY村人っぽい…。(その逆を突いたのかしらという邪推もアリ)でも>>115見なければ間違いなく寡黙吊りに挙げていたと思う。それがダメなら
▼リックね。
昨日占いに上げていたけどヤッパリ少し。判断材料無いネ…。1日目喋れそうな感じだったのにって感じかしラ。
▽ラッセル
ゴメンなさい思いつかないノ!がんばって喋ってくだサイ。

3 グレースケール

●リック>ラッセル>ナサニエル>シャーロット=ダニエル>ジェーン>レベッカ○

ベッキーはとても共感できるノ。でも共感だけで判断してはまずいノデ占い第二候補。ダニーとジェーンさんもすごい言葉数は多くないけど発言力が大きいネ。どちらかというとジェーンのほうがと思った。シャーロットは単独感が漂っているノ。ダカラここラヘンかしら。
(118)2005/04/11 18:09:26
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリス独裁者はいつも孤独ですわ
2005/04/11 18:10:47
学生 ラッセル
吊るなら吊ってくれ…。
今の生活では人狼に参加できる環境じゃなくなった…。
こんなに忙しくなるならやめておけばよかったorz
2005/04/11 18:12:34
旅芸人 ドリス
ニーナ=狂、って思ってる人多いミタイネ。ワタシとても迷ってる。ニーナ狂と思っている人に質問。
>>2:257はどう思いまスカ?ワタシはニーナ狂人なら仮決定のトキ、「私が結社です」っていってたんじゃないかと思うノネ。そうすれば少なくとも1人結社引き出スこと出来たはずネ。ドウ思いますか?
(119)2005/04/11 18:20:41
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。独裁者デスカ。
2005/04/11 18:21:20
村長の娘 シャーロット
冗談はこの辺にして。
>>115で出た、リックか、ラッセルか。
どちらが黒寄りかと聞かれたらリックだと思いますわ。

私の主観ですが、リックは幾分慎重な行動をとってると思いきや、記号の間違いをしているという点で判断が揺れています。
ラッセルははっきり言って材料がありませんの。

他の白確定者の除く方々はそれぞれ自分の意見を言って、議論にも活発に答えていますわ。
また、決定的な吊り要素もないので吊り候補としては残念ながらこの2人を挙げざるを得ないのです。
(120)2005/04/11 18:23:53
未亡人 オードリー
>>119 確かに、その通りね。でも、あのタイミングで結社COしても、誰も信じないで確定狂人だったわ。だから、わざと結社COしなかったとも考えられるわ。
2005/04/11 18:26:54
逃亡者 カミーラ
まずいな・・白確定セシル突然死で自動的に吊りにされ、ドリス食われたら村側最悪だ。
そして墓下なのに現状でptが不安になった・・。
更新付近まで黙るか。
2005/04/11 18:27:32
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアを呼ぶおまじないを始めた。ドンドコドンドコドコドコドン♪
2005/04/11 18:33:08
村長の娘 シャーロット
・セシリアについて
はっきり言って吊ってしまいたいですわ。
だけど、白確定が出てる以上踏み出しにくいです。

・ニーナについて(>>119について)
ニーナについてはすでに墓の下の人間である為、これ以上の論議はこれまでの議事録から判断して行うしかありません。
ドリスの言ったようにも取れますし、死の間際に村人側を匂わせるような発言も行っています。
迷っているのですが、真能力者があのまま素直に吊られるとは考えにくいような気がします。
そこで村人か狂人かで悩んだのですが…。

私の場合はそんな感じで考察に入り、暫定的にニーナ狂人としてみていますわ。
まだ霊能COや占い師の真贋によっても判断は変わってくると思いますわ。
(121)2005/04/11 18:33:49
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアを召喚するために魔方陣を書き始めた。エロイムエッ○サイム。
2005/04/11 18:35:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>119
ジローちゃんが既に結社として出た後の発言だよね。
もしニナちゃんが狂人なら、確かに自分が結社だと言えば、潜伏してる結社もおびき寄せることができるかも。
でも、結社が二人出てくれば、ニナちゃんは狂人確定。
それよりも、真霊能の可能性を残すことで、村人の混乱を誘いたかったんじゃないかな。

一応、ニナちゃん真霊能の可能性も考えてはいるけど……。
心情的には、狂人>>狼>>>>>>>>>霊能かなぁ。
(122)2005/04/11 18:35:16
見習い看護婦 ニーナ
>>119
ちょっと迷ったけど、オードリー結社だろうし、もう一人もじきにあぶり出せるだろうと踏んで正体不明のまま死んで撹乱する道を選びますた。
2005/04/11 18:36:42
村長の娘 シャーロットは、ニーナは狼にしては迂闊すぎるのよね…
2005/04/11 18:38:46
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケート回答なの。
1 占い対象●ナサニエル○ジェーン
ステルスっぽいから、なの。
中庸に位置していて、狼さんならいい位置じゃないかな。

2 吊り対象
▼ラッセル▽リック
寡黙吊りになっちゃうの……。
でも、これ、>>115を読む前の意見なの。
ちょっとじっくり考えてみるの。暫定意見ということで。

3 グレースケール
白ドリス>シャーロット>レベッカ>ダニエル>ナサニエル>ジェーン>リック>ラッセル黒
やっぱり、あまり喋らないのは、口を滑らせないように気をつけてる狼さんかなって思っちゃう。
ただ、これって、エッタの印象にしか過ぎないの。
もうちょっと議事録しっかり読んでみる。そしたら、色々変るかもしれないの。
(123)2005/04/11 18:39:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ?今、一日目のメモ見てきたんだけど…。
ロッテちゃんのアンケ回答、なんかおかしくない?
4って結社さんのCOについてだったよね?
「一人はCO、もう一人は吊り」って、どういうこと??
(124)2005/04/11 18:46:17
村長の娘 シャーロット
>>124
夜までに直そうとしたんだけど、アクションが切れて直せなかっただけですわorz

直そうとした内容は「一人はCO、一人は潜伏で」
RPの一環だと思ってくれたら幸いです。

詳しくは>>1:33>>1:40を参照してください。
(125)2005/04/11 18:50:21
旅芸人 ドリス
占い師の真贋書くの忘れていたネ。汗

ワタシはヘンリエッタの今日の先走りは少し怪しいと思うノ。エルと反対の意見ね。前から回答を用意してあったんじゃないかナ…なんて。あとカミーラ結社の場合COのススメ。デモ…真だからミスするとも考えれるわけでスネ。それ以外の発言に関しては信頼性高いネ。

モーガンじいちゃんは、発言多からず少なからずダケド、判断材料若干ヘンリエッタより少ないね。いっぱい喋ってくれるほうが信頼しやすいヨ。でもヘンリエッタ狼なら騙る自信があるカラ出てきたとも考えられるのヨネ…。

デモヤッパリ若干ヘンリが真っぽいと思うヨ。
(126)2005/04/11 18:50:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>125
なるほどなの〜。
そうだろうとは思ったけど、気になったから突っ込んじゃった。
(127)2005/04/11 18:52:59
お嬢様 ヘンリエッタ
私も先走り占い師は怪しいと思うなぁ〜〜。
真ならもっと慎重になれって感じね!
2005/04/11 18:54:12
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーアンケート4についてはちょっと待ってくださるかしら
2005/04/11 18:56:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>126
私がCOしてほしいなって思った理由は、相方さんが先に死んでしまった場合、狼さんに騙られたら困ると思ったからなの。
でも、結社地雷を有効に使うなら、潜伏もありなの。
判断に迷ったから、みんなの意見を聞いてみたの。
(128)2005/04/11 18:57:16
未亡人 オードリーは、宝塚ばりの衣装で集会場に入ってきた。
2005/04/11 18:58:06
村長の娘 シャーロット
エッタは真だよなそうだよな…。
2005/04/11 18:58:42
未亡人 オードリー
シャーロット、アンケについては待ちますわ。それと施しを恵んでやりますわ。おーほほほほほほほ!!
(129)2005/04/11 18:59:19
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/11 18:59:44
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットゴメン気づかなかったワ。
2005/04/11 19:01:16
お嬢様 ヘンリエッタ
4 霊能COをいつにするか
4日目COにしろ、5日目COにしろ、これだけCOが遅くなれば、霊能者さんの信憑性ってかなり下がってくると思うの。
A嬢は5日目COにして、そこからグレー幅を減らせれば……って言ってるよね。
ってことは、5日目に出てきた霊能者さんを無条件に真として認めるってことかな?
それは、危険なような気がするな。
エッタの意見としては、4日目でも5日目でも変らないんじゃない、って感じ。
(130)2005/04/11 19:02:36
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと席を外すね。
2005/04/11 19:03:30
未亡人 オードリー
シャーロットは「4」を仲間と打ち合わせをするのかも知れないわね。言いがかり以外の何物でもないけれど。おーほほほほほ!!
2005/04/11 19:05:44
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/04/11 19:07:44
旅芸人 ドリス
4.ウーン、今日わざわざ朝COしなかったノデ今したらその意味がナクナルネ。明日か明後日…どちらかといえば明日朝第一声カシラ…?
(131)2005/04/11 19:07:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>130
ちょっと考え直してみた。
白確定3人(含結社)という状況なら、灰喰いにいくとはあまり思えないの。
それなら、5日目COでもいいかも。
護衛対象が狭くなれば、守護GJが期待できるから。
ただし、吊り対象者が霊能者の場合はCOしてもらうことが条件かなぁ。
(132)2005/04/11 19:18:37
雑貨屋 レベッカ
はぁい。意外と早く戻れたわ。
>>113 了解したわ。
あと、ラッセルなんだけど、ものすごく黒いかっていうと、そういうわけでもない。ただ、ジローが
初心者で白く見えてたけど、寡黙吊りにあがったわね。でも、A嬢の方針は、寡黙吊りより、黒狙いでしょ。白っぽく見せるため初心者っぽく振舞う玄人狼が居てもおかしくはないと思うの。
プロとか、一日目とかのRPは結構ちゃんとしてるし。
初心者っぽく振舞って白を演出できるんだったら、
かなりのつわものだけれども。寡黙吊りさえ逃れれば、逆にいい位置になるわよね。
よって、私は、ラッセルは、そこまで白いとは思ってないわ。でも、判断材料がないのは事実よ。
(2005/04/11 19:24:07、雑貨屋 レベッカにより削除)
旅芸人 ドリスは、席はずすね。決定前には必ず帰ル。
2005/04/11 19:25:36
雑貨屋 レベッカ
はぁい。意外と早く戻れたわ。

>>113 了解したわ。

あと、ラッセルなんだけど、ものすごく黒いかっていうと、そういうわけでもない。ただ、ジローが
初心者で白く見えてたけど、寡黙吊りにあがったわね。でも、A嬢の方針は、寡黙吊りより、黒狙いでしょ。白っぽく見せるため初心者っぽく振舞う玄人狼が居てもおかしくはないと思うの。

プロとか、一日目とかのRPは結構ちゃんとしてるし。
初心者っぽく振舞って白を演出できるんだったら、
かなりのつわものだけれども。寡黙吊りさえ逃れれば、逆にいい位置になるわよね。

よって、私は、ラッセルは、そこまで白いとは思ってないわ。でも、判断材料が少ないのは事実よ。
迷うところだわ。
(133)2005/04/11 19:25:47
村長の娘 シャーロット
促しありがとうございます。

4.霊能COについて
明日か明後日のどちらかと聞かれたら、明日第1声COがいいと思いますわ。
だけど、オードリーに何か考えがあるとしたらそれに載ってもいいと思います。
(134)2005/04/11 19:35:37
雑貨屋 レベッカ
■4 >>114 ちょっとしたギャンブルだけど、それに乗ってもいいわ。確かにリスクは大きいけど。日がたてば、墓場に行く人間が増えるわけだからね。襲撃は確定白を狙ってくるとは限らないし、むしろ、今の状況では、あまり、確定白が有益に働いてないのよ。確定白を襲っても、狼陣営にはあまり恐怖を感じないと思うのよ。灰喰いのメリットのほうが大きいと思うの。発言の強さ、ミスリードの可能性とかを考えるとね。でも、敢えて危険な方に賭けてみてもいいかも。まだ正直迷ってる。回避CO、黒発見COはお願いしたいけれど。
(135)2005/04/11 19:37:52
雑貨屋 レベッカ

>>135 確定白を襲っても→確定白を残しても です。
(136)2005/04/11 19:40:29
雑貨屋 レベッカは、ptもなくなってきたので、いったん席はずします。
2005/04/11 19:41:49
資産家 ジェーンは、「ちょっとアンケなどに答えるわねェ。」
2005/04/11 19:46:27
未亡人 オードリー
霊能を明日COにすれば、たぶん、人狼は灰食いに走るわね。
2005/04/11 19:47:53
未亡人 オードリー
霊能騙り→能力者全吊りを考えなくてはいけないので、やはり明日COね。明後日では遅いわ。
2005/04/11 19:50:35
資産家 ジェーン
>>119【仮決定了解】発言の時間的にジローの結社CO前と見るべきかしらねェ。確かにそこで結社COすれば本物結社一人は引き出せると思うんだけど、当然相方じゃないというわけだしその後の展開は複雑そうねぇ。正直その後すぐにジローちゃんの結社COがあったからなかなか考えが及ばないわねェ。ドルちゃんの言う通り狂人でない可能性は勿論あるわぁ。
でも狂人と考えた方が納得いくのよねェ。村人の騙りはちょっと考えにくいし、能力者というのも真っぽい行動ではないのよねぇ。まぁ信用されないのがギドラだから……よく考えてみるわよォ。
(137)2005/04/11 19:55:13
資産家 ジェーン
■アンケート
4 霊能COをいつにするか
四日目第一声、結果と共に。がとりあえずの希望だわぁ。
今日、狼が誰を食うのかというのが問題ねぇ。確定白をそろそろ食いに来るんじゃないかしら?
ニナ、ミラのどちらかが真霊能じゃなければ、明日真霊能が生きている可能性はまぁまぁ高いわよね。でも五日目はどうかしらねェ。色々と場合分けして考えてみる必要があるようね。はやく情報がほしいというのが本音だけど、迷う所だわぁ。でも希望としては明日CO。というか今日黒を引いて欲しいわァ。

ラスに関してはあたしも>>54が気になるわねェ。昨日あんな事があった後ですもの、そういう発言に関しては慎重になる場面だと思うのよねぇ。だからこそ敢えて、という可能性が気になってくるわ。ならラスを無印にするのは怖いというのがあたしの見解よぉ。でも、物凄く黒いという気はしないわぁ。吊り候補に挙げられる事によって色々発言してくれるんじゃないかしら?
(138)2005/04/11 19:57:57
未亡人 オードリーは、仮決定の下書きをしている・・・。
2005/04/11 20:12:49
隠者 モーガン
■アンケート回答
占い希望
●ジェーン
気になったのはジェーンの言っている内容じゃない。
昨日と比べるとかなり喋っている印象を受けるのじゃ。
昨日はアクションなどしていたし、時間的には比較的集会に参加していると思うんじゃ。
じゃが昨日と比べて…あまりにも今日は前衛的な印象を受ける。
村にとってはありがたい事じゃが…少し気になるんじゃ。
黒じゃなかったら、儂としては大変嬉しいわぃ。

○シャーロット
一番黒らしさがない人物じゃよ。しっかりしているし、自分の主張も行っている。
まず黒じゃとは思わないのぉ。じゃが、万が一という事があるんじゃ…。
なんせヘンリエッタが人狼(少なくとも儂は狂人とは思っておらん)じゃからのぉ
その仲間じゃったら、全くスキのない立ち回りをやってきてもおかしくないかものぉ。

昨日の占い希望じゃったナサニエルは、その後の発言や
今日の積極的発言から村人じゃと思った。儂のアンケートにもしっかり回答してくれたしのぉ。
誠実な若者じゃよ(だからといって完全に白だと思っているわけではないがのぉ)
(139)2005/04/11 20:40:19
隠者 モーガン
吊り希望
▼リック
▽ラッセル
どちらも寡黙なんじゃなぁ…。
ラッセルを第二希望にした理由は、ラッセルが吊りに挙げられてから、
ラッセルは自分の考えを述べている。>>2:138
この事から、素直な若者じゃと思った。
今後また色々推理してくれると期待しておる。
(140)2005/04/11 20:40:40
旅芸人 ドリス
やっほーハイド☆
(*20)2005/04/11 20:48:36
村長の娘 シャーロット
ふふふふ、一人でも多く地獄に引きずり込んでやるわッ!

この村の霊能者は、世界最強!
2005/04/11 20:48:36
村長の娘 シャーロット
ふふふふ、一人でも多く地獄に引きずり込んでやるわッ

我が村の霊能者は、世界最強!!

言ってて空しくなるけど…orz
2005/04/11 20:52:11
隠者 モーガン
(白)○シャーロット>ナサニエル>レベッカ>ドリス>ダニエル=ジェーン>ラッセル>リック●(黒)

グレースケールはこうじゃ。
やはりレベッカ・ナサニエルあたりは黒じゃとは思えなんぞぃ(シャーロットはあまりにも白すぎるので逆に怪しく見えるのぉ)

ドリスはやはり「自分を占え」という発言が大きいのぉ。これはやはり人狼ではないと思うぞ。もちろん絶対に白だとは言えないがのぉ。

ジェーンが今日になって雰囲気が変わったのが気になるのじゃが、ちゃんとした理由(急に多弁になった)を聞かせてもらえれば安心するのぉ。ダニエルは昨日までのジェーンとほぼ同じ印象じゃな。オードリーの暴走加減をジェーンとよく一緒におさえて、真面目に進行させようとしておるのぉ。

ラッセルはともかく、リックはやや落ち着いた印象を感じて…ちょっと怪しく思えてしまう。寡黙なのも、余計な事を言わないようにしている慎重さが伺えるのぉ。ラッセルはその分、自分なりに考えをまとめようと努力している発言が見られる。>>2:138付近
(2005/04/11 20:54:29、隠者 モーガンにより削除)
隠者 モーガン
こんばんわじゃホッホ。
今日はヘンリエッタを食えると良いのぉ。
(*21)2005/04/11 20:54:49
隠者 モーガン
白)○シャーロット>ナサニエル>レベッカ>ドリス>ダニエル=ジェーン>ラッセル>リック●(黒)

グレースケールはこうじゃ。
やはりレベッカ・ナサニエルあたりは黒じゃとは思えなんぞぃ(シャーロットはあまりにも白すぎるので逆に怪しく見えるのぉ)

ドリスはやはり「自分を占え」という発言が大きいのぉ。これはやはり人狼ではないと思うぞ。もちろん絶対に白だとは言えないがのぉ。

ジェーンが今日になって雰囲気が変わったのが気になるのじゃが、ちゃんとした理由(急に多弁になった)を聞かせてもらえれば安心するのぉ。ダニエルは昨日までのジェーンとほぼ同じ印象じゃな。オードリーの暴走加減をジェーンとよく一緒におさえて、真面目に進行させようとしておるのぉ。もちろんその変わらぬ冷静さも怪しく見えてしまうのじゃが…。

ラッセルはともかく、リックはやや落ち着いた印象を感じて…ちょっと怪しく思えてしまう。寡黙なのも、余計な事を言わないようにしている慎重さが伺えるのぉ。ラッセルはその分、自分なりに考えをまとめようと努力している発言が見られる。>>2:138付近
(141)2005/04/11 20:55:06
村長の娘 シャーロット
うわ、自分にチェック入ってなくて独り言がorz
2005/04/11 20:55:56
旅芸人 ドリス
やっぱくうの?ミンナ真と思ってるからねぇ。どうだろ。コレで食えたらカミーラ守護ね。
(*22)2005/04/11 21:01:37
旅芸人 ドリス
セシリア守護でもいいね。
(*23)2005/04/11 21:03:24
隠者 モーガン
■アンケート
4.霊能COをいつにするか
他の者達も考えていると思うが、まずは人狼が誰を食うかを考えてみようかのぉ。

白確が三人おるからのぉ、グレーは襲わないと儂は思うのじゃが…これ以上グレーを狭める行為は愚かじゃと儂は思うののぉ。
>>135でレベッカも言っておるがのぉ、確かに白確は現在マンジロー・セシリア・女狐…じゃないオードリー
の三人じゃが、セシリアはともかくマンジローも一応アンケートに回答しておるのじゃから「有益に機能していない」というのは流石に失礼じゃと思うぞ。

議論にも、まとめ役にも得手・不得手というのがあるからのぉ…ちょっと感情的になってしまったわい。
(続く)
(142)2005/04/11 21:04:38
隠者 モーガン
>>135
じゃがレベッカの言う事も一理あるのぉ。確かに白確を残しても、人狼は恐れないじゃろうな。

だがのぉ、逆を考えてみたらどうじゃろう。
ここでグレーを襲撃するのは人狼にとってどういうメリットがあるのじゃろう。

運がよければ能力者を狙えるが…。
しかし能力者を襲える可能性は低い。それの為にわざわざグレーを狭めるのじゃろうか?

…じゃが何をしてくるのが分からないのが人狼じゃと思う。じゃから儂個人的には「五日目第一声結果とともにCO」が良いが、皆が四日目が良いというのならそれでもかまわん。村の総意に従うわい。
(143)2005/04/11 21:09:18
未亡人 オードリー
リックもこのまま無発言が続くと危ないわね・・・。
2005/04/11 21:10:01
隠者 モーガン
今のところ、占い師を襲撃する、という話が出てきておらなんだ。

つまり白確かグレーのどちらかで今話がもめていると思う。儂としてはヘンリエッタは襲撃すれば食えそうな気がするんじゃが…。
(*24)2005/04/11 21:11:36
隠者 モーガン
じゃが守護者が結局誰を守護するか決めかねず、より真っぽいヘンリエッタを守護するケースも考えられるのぉ。
(*25)2005/04/11 21:12:14
旅芸人 ドリス
うっど待ちかな。これ以上灰色食うのはどうだろう?楽しいけど。占い先でもいいかもね。
(*26)2005/04/11 21:13:47
隠者 モーガン
年甲斐もなく、やや感情的になってしまったわい。
レベッカ、気分を害したのなら許しておくれ…。

儂も昔マンジローと同じような過ちをしてな…。
やはり昔の自分と重ねて見えているのかもしれない…

すまんが一度散歩でもしてきてくるのぉ…。
仮決定までには戻るわぃ…。
(144)2005/04/11 21:17:29
未亡人 オードリー
おーほほほほほほほほほほ!! 男たちはどうしたのかしら!? あたくし、体が疼いて仕方ないわぁ〜ん!
(145)2005/04/11 21:17:43
隠者 モーガン
流石に灰色食いはマズイと思うんじゃがなぁ…
かなり博打になってしまうのぉ。

ウッドの知恵を拝借したいところじゃな。

>占い先
それも面白いかもしれないのぉ。
どうせ白出しじゃしのぉ…。
(*27)2005/04/11 21:17:55
隠者 モーガンは、寂しげに集会場から出て行った。
2005/04/11 21:18:15
隠者 モーガン
レベッカ、ちなみに怒ったのは儂のRPなんで
気にしないでおくれホッホッホ。
2005/04/11 21:19:04
村長の娘 シャーロットは、ptの関係で仮決定が出るまで黙りますわ。
2005/04/11 21:19:35
未亡人 オードリー
>モーガン
まあ。スルーしたのがショックだったようね。老人の扱いは難しいわぁ〜ん!
(146)2005/04/11 21:20:35
未亡人 オードリーは、RPが沸かないので寂しげだ。
2005/04/11 21:21:15
資産家 ジェーン
>>141
モー爺が仰っている事は尤もだわァ。自分でも発言数だけは格段に多くなったと思うもの。メタ要素を除いて言うなら、村人をアピールしているという見方は駄目かしら? 

むしろ先日はRPのしすぎだったから、RPステルスと疑われるのを避けたかったのよォ。それに仮にあたしが人狼だとしても、発言が多いのは村としては良い事よねェ? 

逆に言えばこんなに急激に発言文字数増えたら狼と疑われるのは必然よねぇ。狼には仲間がいるのよ、流石に止めるんじゃないかしらねェ。
(147)2005/04/11 21:25:03
資産家 ジェーンは、それにあたしは今日もアクションはしてるわよッ!
2005/04/11 21:25:48
資産家 ジェーンは、もう喋りたい事は喋ったので、仮決定まで散歩してくるわ。
2005/04/11 21:27:03
未亡人 オードリーは、資産家 ジェーンに「だから今朝、大きな地震があったのね。」
2005/04/11 21:27:29
資産家 ジェーンは、またそうやってイジメるのね。…悔しい。ジェーン悔しい…。
2005/04/11 21:31:33
未亡人 オードリー
あたくし、やっぱり村人で思いっきりRPをするのが性に合ってるわねえ。
2005/04/11 21:31:53
木こり ダニエル
ほい、今戻ったぞい。
表にも戻って、アンケートの残りを回答するわい。
(*28)2005/04/11 21:34:26
木こり ダニエル
ハイホー、ハイホー、仕事が好き〜♪

なにやらアンケートが追加されておるのう。
まずはそれに回答するか。
(148)2005/04/11 21:35:48
旅芸人 ドリス
おかえりうっどん☆
(*29)2005/04/11 21:38:50
木こり ダニエル
■4.霊能COをいつにするか
話しの焦点は、次の襲撃が灰色村人の可能性があるかどうかと言うことじゃと思う。
で、灰色村人が襲われる確率は少ないがゼロでは無いということじゃ。
このままセシリアが突然死となると、確定白は2人になるから、本来なら襲撃しなければいけない確定白の代わりに灰色村人を襲う可能性も考えられる。
そういう意味では、早めにCoしたほうがよいかもしれんな。
灰色襲撃の確率を無視出来るくらいと予想したなら、もっと後でもよいじゃろう。
ワシは明日の朝、第一声Coが良いと思う。
(149)2005/04/11 21:44:49
木こり ダニエル
ただいまじゃ。
(*30)2005/04/11 21:45:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニーちゃんのおかげで脳内BGMが毎日毎日「ハイホー♪ハイホー♪」なの。
気がついたら口ずさんでたりする罠。
2005/04/11 21:47:53
木こり ダニエル
さて、今日の襲撃じゃが、ワシはヘンリエッタにしたい。
まず、今日だとまだ油断しておるが、明日になると灰色がぐっと狭まるので、守護者が占い師ガードすれば勝ちと判断されそうじゃ。
逆にワシらは、今日明日でヘンリエッタを食わなけりゃ、勝ちの見込みが無くなってしまう。
だから、今日は冒険だがヘンリエッタにしたい。
これは意見なんで、別な襲撃先があったら言ってくれ。
(*31)2005/04/11 21:48:29
未亡人 オードリー
ダニー。とりあえずジェーンに熱〜いキス(促し)を差し上げて。
(150)2005/04/11 21:49:26
木こり ダニエル
さて、ワシも仮決定まで待機しておるぞぃ。
(151)2005/04/11 21:50:04
木こり ダニエルは、クチをヘの字に結んで逃げて行った。
2005/04/11 21:50:17
木こり ダニエルは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2005/04/11 21:50:45
旅芸人 ドリス
仕方ないね。賭けだけど行きマスか。
(*32)2005/04/11 21:51:21
木こり ダニエル
すまんのう、狂人が占い師を騙ってくれれば、狂人襲撃の目もあったんじゃが、選択肢が少なくなってしまっとるよ。
(*33)2005/04/11 21:52:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>139
うーん……エルちゃんって、そんなに疑いを払拭できるほど、積極的に発言してるかな?
私はまだ怪しいと思ってるんだよね。
モーちゃんがそんな簡単に疑いを取り除いた、っていうのが逆に怪しく思えるの。
1日目や2日目の序盤のうちに仲間売りしておいて、後でそれを撤回するっていうのは、狼のセオリーだと思うしね。
(152)2005/04/11 21:53:28
お嬢様 ヘンリエッタは、促しいる人手ぇ挙げて♪
2005/04/11 21:53:36
木こり ダニエル
成功してもハイドが危険な状態になるが、食っておかんと全滅じゃ。ハイドすまんのぅ。
(*34)2005/04/11 21:54:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ラスちゃんが本当に黒いと言えるかどうか?について。
寡黙だから、白か黒か判断はできにくいの。
それだったら吊ってしまった方がいいと思う。
他の人があからさまに黒であれば、勿論そちらを先に吊りたいけど……。
正直言って、誰が黒、とも言えない感じ。
だから、消去法で、ラスちゃん吊りに消極的賛成。

>>152の理由でエルちゃん狼疑惑がちょっ深まったけどね。
(153)2005/04/11 21:56:22
隠者 モーガン
ああ、良いわい
このままでも儂が偽だと思われておる。
この風潮が広がる前に食おうじゃないか。
(*35)2005/04/11 21:57:23
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/11 21:58:09
隠者 モーガン
まあこのままいけばナサニエルも道連れにいけそうな感じじゃな。
(*36)2005/04/11 21:58:12
木こり ダニエル
ハイドの生延びる方法も考えた。
ハイド真で、ヘンリエッタ人間ならば、ヘンリエッタ狂の説を通さねばならん。
そのためにはニーナが狂では困ってしまう訳じゃな。
で、ニーナ村人説、ニーナ人狼(セシリア・カミーラ真霊)、ニーナ真霊能師の説を推すしか無い。
がんばって、これらの可能性を説明して説得するしか無い。
ハイドには負担をかけるが、がんばって上の説で説得してくれ。
(*37)2005/04/11 21:58:45
お嬢様 ヘンリエッタは、セシルちゃん、突然死だけは勘弁なの……。
2005/04/11 21:58:59
旅芸人 ドリス
そうね。私も狂人かな?ってコメント残したし、頑張って引き継いで!食べれたら明日の判定は白?
(*38)2005/04/11 22:01:13
異国人 マンジロー
どうも、こんばんわ。
セシリアさん、まだ来てないんですか。
白の人なのでザンネンですねー
(154)2005/04/11 22:04:16
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/11 22:05:00
木こり ダニエル
判定は正直にいこう。嘘は最小限のほうがバレにくい。
(*39)2005/04/11 22:06:30
旅芸人 ドリス
ほっほーい。
(*40)2005/04/11 22:07:24
木こり ダニエル
ヘンリエッタに黒出しすると真霊能と一騎打ち状態じゃ。
霊能Coは遅らせてくれるようだし、まだ潜伏していよう。
(*41)2005/04/11 22:08:07
旅芸人 ドリス
潜伏潜伏☆なんか少し疑われだしたねwまあ占い吊り候補に挙げたらどうやって占い回避するつもりだったの?って聞く気満々だけど。
(*42)2005/04/11 22:11:17
異国人 マンジロー
>>141でモーガンさんも言ってますが、
私もシャーロットさんの白さがあやしいと。
全体的にみて白っぽいと思っている人が多い中
昨日の時点で狼に狙われなかったのがあやしいと思うんだけどどうなんでしょ?発言力とかその辺考えると、確定白抜きで考えると、カミーラさんよりシャーロットさんが狙われるのが自然っぽいような。皆さんどう思います?
(155)2005/04/11 22:11:19
木こり ダニエル
ワシは何を言っておるw
ヘンリエッタは襲撃だから、かならず人間じゃなw
今日の吊りも正直に白判定じゃな。
(*43)2005/04/11 22:12:08
旅芸人 ドリス
マンジローファイト!
(*44)2005/04/11 22:13:09
旅芸人 ドリス
決定って何時?
(*45)2005/04/11 22:14:46
木こり ダニエル
仮22:30 本23:30 じゃよな?
(*46)2005/04/11 22:15:40
木こり ダニエル
>>155
一概にはいえんよ。
人狼側から見たらカミーラ嬢がより役職者っぽく見えたのかもしれん。
人狼に聞かないと、本当の所はわからんよ。
(156)2005/04/11 22:17:21
未亡人 オードリー
>>155
そうね。白っぽい人が人狼という話は、よくあることだわ。むしろ人狼としては白と思われないといけないわね・・・。
(157)2005/04/11 22:17:23
旅芸人 ドリス
そろそろ表に行こうかしら。
(*47)2005/04/11 22:18:21
木こり ダニエル
ほい、了解じゃ。
(*48)2005/04/11 22:18:56
未亡人 オードリーは、「あら。筋違いの発言だったわ。w」
2005/04/11 22:22:00
文学少女 セシリア
遅くなってすみません……中の人が爆睡していたもので
ニーナさんが吊り、そしてカーミラさが被害に……
お二方とも、ご冥福をお祈りします。

そして占い対象は私でしたか。
白と確定して何よりです。

さて。アンケートに回答させてもらいますね。
(158)2005/04/11 22:22:03
木こり ダニエル
ちっw来ちまったよw
(*49)2005/04/11 22:23:30
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアに拍手喝采!!
2005/04/11 22:24:02
旅芸人 ドリス
戻ってきたヨ☆仮決定まで待ってるね。
(159)2005/04/11 22:24:32
木こり ダニエル
おお、セシリア心配しておったぞい。
来てくれてなによりじゃ。
(160)2005/04/11 22:24:33
旅芸人 ドリス
いやーん。吊り一回浮いたのにぃ。
(*50)2005/04/11 22:24:34
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアが戻ってきたのは自分が召喚したおかげだと信じている。
2005/04/11 22:25:19
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/04/11 22:25:20
木こり ダニエル
まあしょうが無いな、後で食おうw
(*51)2005/04/11 22:25:21
資産家 ジェーンは、ダニーったら、オクテなんだから……でも促しありがとうねぇ。
2005/04/11 22:25:37
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに微笑んだの間違いです。。。。↑
2005/04/11 22:26:13
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2005/04/11 22:26:16
資産家 ジェーン
嫌な方もいるでしょう、ウザイRPですみません。でもこのRPの方がすんなり喋れるので許してください。独り言ほとんど使ってないので、使いますね。ウザイ顔が並んでたら御免なさいm(_ _)m

オホホゥッ!
客観的に見てもあたしからは初心者臭がプンプン出てるわ……。ジローちゃんは表で初心者COしたからともかく、他の人で初心者っぽい人を挙げろと言われたらあたしかなり人気になりそうねェ。
何を隠そう(←隠れてないって)、あたしもジローちゃんと同じ初心者よ。

だからジローちゃんの結社CO、悪手だと思っても正直叩けないわ。村から出たジローちゃんを追いかけたのは、ジローちゃんにだけ「あたしも初心者」COして慰めたかったのよォ。決して詰問したり、ましてや襲いたかったわけではないわw 一応予習してギドラの言葉の意味と内容は頭に入れておいたけど、まさか自分が当たるとは思っていなかった。でも良い勉強よね。
2005/04/11 22:26:50
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに怯えた。
2005/04/11 22:27:31
雑貨屋 レベッカは、戻ってきたら、セシルが来てくれててうれしい。
2005/04/11 22:27:39
資産家 ジェーン
ダニーの「議論、会話に参加しない」ってのも、リアルタイムで発言するとボロが出そうなのよォ。
ただの村人なのにボロが出るってのもおかしいけど、人狼と疑われる発言をしたり、見当違いな事を言いそうな可能性が高くて怖い……orz
他の過去ログでは初心者でもベテランのようなプレイをしていた人がいたけど、やはりあたしの頭では到底無理だわぁ。
とりあえず一回経験して反省して、改めて他の過去ログを読めばもう少し違った見方ができるようになるかも、と思っていたの。こんな初心者考えで参加して申し訳ないわぁ。でもあまりにも恥をかきすぎたらもう戻ってこれないわねぇ。もういっぱいいっぱいよ。

正直いって早く墓下に行きたいわ。勝ち負けぬきで……村人だけど御免なさいね。プレー前は狼に食われて墓下から勉強したいと思っていたけど、無理そうねェ。
だってあたし、狼にとってまったく驚異じゃないもの。それどころか見当違いな事ばかり言っていて、狼にとって都合のいい天然狂人の可能性が高そうだわぁ(泣
残れば残るほど胃が痛くなるわぁ。それに確定白で同じ初心者仲間のジローちゃんに疑われているのは辛いわ。
2005/04/11 22:27:54
旅芸人 ドリス
えへー。そうね、しかたないねー
(*52)2005/04/11 22:28:49
隠者 モーガン
しょうがないのぉ。
まぁ正々堂々勝負だ村人ども!!!

といったとこじゃの。
(*53)2005/04/11 22:29:22
資産家 ジェーン
それにエッタとモー爺、おそらく(真狼)の組み合わせだろうけど、どちらからもステルス人狼として疑われているのよね。うぅ……悲しい。ジェーン悲しい……。
2005/04/11 22:29:47
木こり ダニエル
そうじゃなw
(*54)2005/04/11 22:29:53
旅芸人 ドリス
うん。そんなことに期待してはいけなかった。
(*55)2005/04/11 22:30:37
未亡人 オードリーは、「仮決定はセシルのアンケ待ちね。」
2005/04/11 22:30:43
雑貨屋 レベッカは、PTがないので仮決定まで黙ります。。。
2005/04/11 22:32:53
雑貨屋 レベッカ
>モーガン
確定白の方に失礼な言い方になったのは謝るわ。
確かにきつい言い方になってしまったわね。
せっかくの確定白、もっと発言してほしいという意図を感じてほしいわ。
別に、モーガンに言われたことは気にしてないわ。
(161)2005/04/11 22:32:54
未亡人 オードリー
ち。セシリアには主役を取られた気分だわ。w
2005/04/11 22:33:12
旅芸人 ドリスは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/04/11 22:33:46
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/04/11 22:33:53
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ドリスに促しありがとう!
2005/04/11 22:34:32
雑貨屋 レベッカは、促し必要な人はいってね。
2005/04/11 22:34:48
旅芸人 ドリスは、じっと待っている。
2005/04/11 22:35:42
文学少女 セシリア
■アンケート
1・占い対象(理由必須) 
ット様に一票。占われたくない、という雰囲気、ありますから。
2 吊り対象(理由必須)
比較的寡黙なナサリエルさんに一票。白すぎて逆に怪しいかと。
3 グレースケール
シャーロット>オードリー>ドリス>マンジロー>モーガン>リック>ヘンリエッタ>ラッセル>ジェーン>ダニエル>レベッカ>

4 霊能COをいつにするか
なるべく早い方が良いと思うので、四日目の第一声で。
(162)2005/04/11 22:35:43
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアに、ットってシャーロット…?
2005/04/11 22:38:02
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/11 22:38:53
未亡人 オードリー
★仮決定よッ!!★

【霊能者は明日第1声で、結果と共にCOすること】
いろいろと考えた結果よ。真意は明日になったら話すわ。たとえ話せなくても、これが最良の選択だと確信したの。

【占い結果はモーガン→ヘンリエッタの順で】
ヘンリエッタは前回、フライングしたわね。気をつけてちょうだい。ただ、結社爆弾がある以上、今はへたに黒を出せないから順番は関係ない気もするのよね・・・。

続くわよッ!!
(163)2005/04/11 22:39:05
未亡人 オードリー
★仮決定続きよッ!!★
▼ラッセル
あたくし、「寡黙吊りの流れ」はキライだけれど、残念ながら「寡黙は吊らない」とは言ってないの。怪しい動きがあれば、寡黙でも吊るわ。「>>133」でベッキーも言ってるわね。ラッセルは、最初は普通にRPをしていたの。それが寡黙に変化したのは、あたくしの「寡黙吊り慎重論」に便乗したものだとも考えられるわ。今日の発言数だけを見るとリックのほうが少ないけれど、何かの事故という可能性もあるので今日はラッセルだわ。

●シャーロット
みなの第1、第2候補を吟味して出した結果でもあるけれど、「寡黙吊り慎重論」を唱えているあたくしに真っ向から反発している姿勢が気になるわ。もう一度言うわ。「寡黙吊り」は人狼たちの隠れ蓑よ。それを推奨するシャーロットが疑われることは自明の理。即吊りでないことを感謝するのね。そして白が確定すれば、きちんと意見を述べるあなたは頼もしい味方になるのかも知れないわ。腹は真っ黒みたいですけれどね! おーほほほほほほほ!!
(164)2005/04/11 22:39:22
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/04/11 22:40:02
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリス嗚呼、ゴメンナサイ、言い間違い。ロット様のことです。
2005/04/11 22:40:09
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解!】
2005/04/11 22:40:40
木こり ダニエル
>>164了解じゃ
(165)2005/04/11 22:40:48
見習い看護婦 ニーナ
よっしゃ、1get
2005/04/11 22:40:53
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
セシリアさん、おかえり〜
(166)2005/04/11 22:41:33
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解】
【霊能者に関しても了解】
(167)2005/04/11 22:41:43
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアのグレースケールは始まりが白なの・・・?
2005/04/11 22:41:52
旅芸人 ドリス
じゃあ行きますか?私騙りますね?
(*56)2005/04/11 22:42:30
木こり ダニエル
ほい、たのむぞぃ。
(*57)2005/04/11 22:43:13
旅芸人 ドリス
今日はシャロたん霊能COしないのかしらん♪
(*58)2005/04/11 22:43:26
木こり ダニエル
ありえるのうw
(*59)2005/04/11 22:43:52
異国人 マンジロー
仮決定了解
(168)2005/04/11 22:44:28
資産家 ジェーン
>>164
【仮決定了解】よッ。
【霊能者COも了解】よォッ!
(169)2005/04/11 22:44:59
旅芸人 ドリス
【仮決定了解】【霊能CO了解】ね!
(170)2005/04/11 22:45:29
旅芸人 ドリス
はいどちゃーん?聞いてみてくんない?私が聞いてもいいけど…。
(*60)2005/04/11 22:48:31
隠者 モーガン
おお、遅れてしまったわい。

>>164
【仮決定了解じゃ】

>>161
ありがとうのぉ、こんな老骨に耳を傾けてくれて…。
よければデボラ婆さんの次の女房にしても良いぞ。
(171)2005/04/11 22:48:52
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解】【霊能CO了解】です。
(172)2005/04/11 22:49:28
雑貨屋 レベッカ
今日襲われても、後悔はないわ。
2回目にしては、頑張ったわ。。。
2005/04/11 22:51:44
村長の娘 シャーロットは、2日目以降は慎重論について反対した記憶がないですわ。
2005/04/11 22:52:28
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
>シャーロット
明らかな反対はしてなくても、今日、リックとラッセルを吊り先に挙げてることで反対してるのと同じなのよ。
(173)2005/04/11 22:55:18
見習い看護婦 ニーナ
強引だ・・・
2005/04/11 22:56:14
雑貨屋 レベッカ
本決定前ですが、離席します。申し訳ない。
なるべく早く戻ってきます。
(174)2005/04/11 22:57:33
旅芸人 ドリス
聞いたほうがいいのかな?占う前にCOさせるのかって。
(*61)2005/04/11 22:58:36
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
そうじゃな、聞いてみてくれ
(*62)2005/04/11 23:00:41
村長の娘 シャーロット
私を疑う理由については了解しましたわ。
真実に早く気づいてくれるといいですが。
(175)2005/04/11 23:03:11
冒険家 ナサニエル
鳩から失礼します。
【仮決定了解です。】
【霊能COについても了解です。】
(176)2005/04/11 23:04:14
村長の娘 シャーロット
他に誰を挙げろと…
2005/04/11 23:05:35
旅芸人 ドリス
ハーイ質問ネA嬢!!

昨日は占う前に霊能者COさせたようだけど、(いなかったけど)今日はロッテちゃんはさせないノ?
(177)2005/04/11 23:06:03
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解】なの。

今日はフライングしないように気をつけるの。
昨日は本当にごめんなさいなの。
ラスちゃんとロッテちゃんが霊能なら、COしてほしいと思ってるんだけど、どうですかー?
(178)2005/04/11 23:08:21
未亡人 オードリー
(またしまった。TT)

追加よ!!
【シャーロットは霊能者であればCOすること】
【シャーロットが霊能COした場合、第1声で対抗COすること】
(179)2005/04/11 23:08:35
未亡人 オードリー
ああ、>>179はラッセルにも言えることよッ!!
(180)2005/04/11 23:09:24
未亡人 オードリーは、前もって準備したのにボロが多すぎ。w
2005/04/11 23:09:37
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/04/11 23:11:01
隠者 モーガン
さぁて今日の賭けが成功してくれることを祈るのぉ
(*63)2005/04/11 23:11:36
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローそういえば促しありがとうなの。
2005/04/11 23:11:44
村長の娘 シャーロット
【私は霊能者です】
【ニーナは人間でしたわ】

これが真実ですわ。
(181)2005/04/11 23:12:24
木こり ダニエル
トリップ、対抗Coじゃ!
(*64)2005/04/11 23:13:40
未亡人 オードリー
はいッ、対抗! シャーロットに対抗はいませんかぁ〜!?
(182)2005/04/11 23:15:02
村長の娘 シャーロット
って普通に襲撃されそうorz
2005/04/11 23:15:12
未亡人 オードリーは、エッタちゃん、促しありがとね。
2005/04/11 23:15:34
木こり ダニエル
トリップおらんのか?
(*65)2005/04/11 23:16:31
木こり ダニエル
早く対抗せんと、有利な雰囲気がだいなしじゃ…。
(*66)2005/04/11 23:19:21
お嬢様 ヘンリエッタ
非対抗した方がいいのかな?
当然だけど【私は占い師じゃないよ】
(183)2005/04/11 23:20:23
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/04/11 23:21:25
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/04/11 23:22:40
お嬢様 ヘンリエッタ
………マジボケなんですけど。
【私は霊能者じゃないよ】………orz
(184)2005/04/11 23:24:56
見習い看護婦 ニーナ
エッタ、違うデショー!
2005/04/11 23:25:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あはははははは!
信用も地に堕ちたNE!!
2005/04/11 23:25:16
未亡人 オードリー
はい。非対抗も受け付けるわ! じゃんじゃんばりばり出てきて頂戴!!
(185)2005/04/11 23:26:04
お嬢様 ヘンリエッタ
どうしたんだろう。うっかり度が激しすぎるわ。
本来の自分爆発だわ!
ごめんなさいごめんなさいっ。
2005/04/11 23:26:30
木こり ダニエル
【ワシは霊能者ではないぞぃ】
(186)2005/04/11 23:26:59
資産家 ジェーン
【あたしは霊能者じゃない】わよォ。
(187)2005/04/11 23:27:11
未亡人 オードリー
ったく。ラッセルとリックが来ないわねえ。実はあの2人、デキテるんじゃないの!?
(188)2005/04/11 23:30:30
木こり ダニエル
反応悪いのぅ。
もしかして、みんな寝とるのか?
(189)2005/04/11 23:30:40
未亡人 オードリー
★本決定よッ!!★

【霊能者は明日第1声で、結果と共にCOすること】
【占い結果はモーガン→ヘンリエッタの順で】

▼ラッセル
【ラッセルは霊能者であればCOすること】
【ラッセルが霊能COした場合、第1声で対抗COすること】

●ナサニエル
言いようのない疑惑が浮上しているわね。白さゆえの黒。積極的な黒探索と言うよりは、確定白を求めての占いになるわね。これで人狼の尻尾を掴めればいいのですけれど。
(190)2005/04/11 23:31:45
木こり ダニエル
>>190
本決定了解じゃ。
(191)2005/04/11 23:32:42
資産家 ジェーン
>>190
【本決定了解】よぉ。
(192)2005/04/11 23:34:00
村長の娘 シャーロット
明日からは霊能結果は第1声で発表でいいかしら?

【本決定了解】
(193)2005/04/11 23:34:12
隠者 モーガン
>>189
その通りじゃ寝ておったわ…。
週の初めって妙に眠いのぉ何故じゃ…。
【儂は霊能者じゃないぞぃ】
(194)2005/04/11 23:34:44
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解なの】
(195)2005/04/11 23:34:54
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
トリップからの返事無しじゃ。
対抗Coどうしようかのぅ…。
(*67)2005/04/11 23:35:51
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
そして【本決定了解じゃ】

儂からの発表じゃな。了解したわぃ。
(196)2005/04/11 23:36:53
隠者 モーガン
うーむ、どうすれば良いじゃろう…
更新まであまり時間がないのぉ。
(*68)2005/04/11 23:37:42
冒険家 ナサニエル
質問が出ているようなので、お答え致します。
私は彼女は狂人だと思っています。以前に申し上げたように、「自分から信用を落として、尚且つ自分の隠れ蓑を潰していく」というのが、狼としても真能力者としても、しっくり来ないからです。どんな状況でも狼と真能力者に必要なものは「信用」ですからね。
(197)2005/04/11 23:37:49
未亡人 オードリー
占|嬢隠
霊|娘
纏|未
結|卍
灰|木雑看双学文冒資旅異
(198)2005/04/11 23:38:37
異国人 マンジロー
【本決定了解】
ちなみに、当然だけど私は【霊能者ではありません】
(199)2005/04/11 23:38:48
旅芸人 ドリス
ごめんなさい。ちょっとよそごとしてた!【私霊能者です】【ニーナは人間です!】
(200)2005/04/11 23:39:09
未亡人 オードリー
>シャーロット
霊能結果は第1声で頼むわね。
(201)2005/04/11 23:39:22
木こり ダニエル
たぶん寝てしまったのじゃろう。
しょうがない、起きた時にCoしてもらうしかないのう。
印象は悪くなるが、その分真と考えてもらえるかもしれん。
(*69)2005/04/11 23:39:44
木こり ダニエル
おお、帰ってきたか、よかったわかった。
(*70)2005/04/11 23:40:38
旅芸人 ドリス
あーんゴメンなさい・・・親に急な用事を・・・。
(*71)2005/04/11 23:40:42
未亡人 オードリー
占|嬢隠
霊|娘旅
纏|未
結|卍
灰|木雑看双学文冒資異
(202)2005/04/11 23:40:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
21
15
21
0
2
33
0
6
2
23
14
20
13
14