人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(354)短期ざり村 : 3日目 (1)
旅芸人 ボブはのんだくれ ケネスに委任しようとしましたが、解決不能でした。
修道女 ステラはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
隠者 モーガンは修道女 ステラに投票しました
医師 ヴィンセントは旅芸人 ボブに投票しました
修道女 ステラは旅芸人 ボブに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは旅芸人 ボブに投票しました
流れ者 ギルバートは旅芸人 ボブに投票しました
冒険家 ナサニエルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
交易商 ベンジャミンは医師 ヴィンセントに投票しました
のんだくれ ケネスは旅芸人 ボブに投票しました
旅芸人 ボブはランダム投票で修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
修道女 ステラ に、2人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
旅芸人 ボブ に、5人が投票した。

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ボブは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人間のようだ。
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、の7名。
修道女 ステラ
>>55
ラジャー兄貴!
(0)2005/04/04 23:31:32
流れ者 ギルバート
うは、マジか!
まさかこの国でも初日襲撃かよ(笑)
2005/04/04 23:31:50
冒険家 ナサニエル
俺だよーん
(*0)2005/04/04 23:32:27
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
あっ、発言順位が入れ替わった。
保留中マジック!!
(*1)2005/04/04 23:32:54
修道女 ステラ
・・・あれ?
更新しとるがな。
(1)2005/04/04 23:32:59
冒険家 ナサニエル
おいおい、投票めちゃめちゃだぜ。
誰だ間違ってるやつは?
(2)2005/04/04 23:33:00
医師 ヴィンセント
誰?誰?ボクに投票した人。うあぁぁぁぁんん。
(3)2005/04/04 23:33:02
旅芸人 ボブ
改め演歌歌手サブ

ジーザス!!オレ吊りかヨ!!
2005/04/04 23:33:04
交易商 ベンジャミン
すいません、決定変更が間に合いませんでした。
(4)2005/04/04 23:33:27
流れ者 ギルバート
(中の人むっちゃ爆笑中)
まさか本当に初日襲撃とはな……
2005/04/04 23:33:41
交易商 ベンジャミン
拙いよ〜 ギルバート占ってないと吊られちゃうよ〜
2005/04/04 23:34:04
交易商 ベンジャミン
あ、吊られても構わないのか
2005/04/04 23:34:18
流れ者 ギルバート
ボブ、お疲れ様。
いきなり災難だったな。
2005/04/04 23:34:25
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ベンジャミンさんかぁよしよし。えんがちょな手で頭をなでるよ。
(5)2005/04/04 23:34:33
のんだくれ ケネス
占い、霊能は黒発見ならまずは出てこい……。
で、
1.●:占い
2.▼:吊り
3.占い霊能のCOはどうするか、改めて。
(6)2005/04/04 23:34:44
お嬢様 ヘンリエッタ
私は無難に委任したよっ!
(7)2005/04/04 23:34:54
旅芸人 ボブ
改め演歌歌手サブ

初日襲撃!!なんて甘美な響きデスヨ!!初日吊りってどうヨ!?ですよ!!
2005/04/04 23:35:01
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/04 23:35:04
冒険家 ナサニエル
おいおい、投票めちゃめちゃだぜ。
誰だ間違ってるやつは?
(*2)2005/04/04 23:35:09
冒険家 ナサニエル
俺だよーん
(*3)2005/04/04 23:35:17
交易商 ベンジャミン
白確定のケネスさんは生きてらっしゃるのですよね? 引き続きまとめ役をお願いします。
(8)2005/04/04 23:35:33
流れ者 ギルバート
ははは、俺も運がないもんだぜ
ちなみに、墓下COってありなのかい?
希望あるなら互いにCOしても構わないが
2005/04/04 23:35:49
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントのエンガチョな手で頭をなでられている
2005/04/04 23:35:53
修道女 ステラ
ボビーとギルバートが死んじゃったのね・・・。
なむあみだぶつ・・・

わ〜2人に投票されとる!
めそめそれろれろ・・・
(9)2005/04/04 23:35:55
隠者 モーガン
旅芸人と流れ者が冥府に旅立ったか。
カーロンは大繁盛だな、ケル君。
むははははははっ!
(10)2005/04/04 23:35:56
冒険家 ナサニエル
ちょっと確定白が多すぎだぜ。
これはピンチだぜ兄貴。
(*4)2005/04/04 23:36:13
旅芸人 ボブ
改め演歌歌手サブ

ギルバートさんお疲れデスヨ。ってかケネス生き残ってるデスヨ。白確なのにもじゃー。サブびっくり。
2005/04/04 23:36:45
医師 ヴィンセント
1.●:占い ベンジャミンさん。狼の囁きで忙しい?
2.▼:吊り 委任する。
3.まだ耐えるべき
(11)2005/04/04 23:36:51
のんだくれ ケネス
あー、昨日は決定遅くてすまんな。
55分に俺が決定だす方がいいだろう。
議題は迅速に頼む。
(12)2005/04/04 23:37:16
流れ者 ギルバート
しっかし、何で俺が襲撃されたのかなあ。
あとでじっくりと襲撃理由を聞きたいところだ。
2005/04/04 23:37:26
冒険家 ナサニエル
ええと、モーガンは白確定なのか。
それでは皆の衆、コミットじゃ!!
(13)2005/04/04 23:37:28
旅芸人 ボブ
改め演歌歌手サブ

墓下COどんとこーい。なんだったもじゃー?
2005/04/04 23:37:36
冒険家 ナサニエル
ステラが能力者のような気がするが、気のせいでしょう。
(*5)2005/04/04 23:37:41
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
つうかケネスさんは占師かもね。不思議だ。はて?
(*6)2005/04/04 23:37:58
お嬢様 ヘンリエッタ
しょうがないから、ボブさんとギルバートさんにピーナッツをお供えしておくよっ!
(14)2005/04/04 23:38:18
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ステラ殺しでいきますか。
(*7)2005/04/04 23:38:27
流れ者 ギルバート
ふふふ、俺は【霊能者】だった。
サブ、君が人間だったと判った直後に襲われちまったぜ……
2005/04/04 23:38:47
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/04 23:38:54
旅芸人 ボブ
改め演歌歌手サブ

ああ、COしたくないなら黙秘おkデスヨ。オレどっちでもいいデスヨ。
2005/04/04 23:38:55
冒険家 ナサニエル
いや、ギルバートが能力者なら、ボブもモーガンも白確定にはならないのか。
(15)2005/04/04 23:39:04
お嬢様 ヘンリエッタ
余裕ナッシング〜♪
2005/04/04 23:39:19
流れ者 ギルバート
というか是非言わせてくれ。
なんで俺は霊能者したら必ず初日襲撃なんだ?(笑)
2005/04/04 23:39:47
旅芸人 ボブ
改め演歌歌手サブ

にょえええええええ!?霊能者キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
マジですか…。ここは素直に狼GJデスカ???
2005/04/04 23:39:49
隠者 モーガン
修道女ステラに投票したのはワシだ。
投票変更する気がなかった、と言うか、変更する暇がなかったわ。
むははははははっ!
(16)2005/04/04 23:39:55
医師 ヴィンセント
あぁ柿の種がよろしいでしょう。大人の味です。しみじみ・・・
(17)2005/04/04 23:40:06
修道女 ステラ
ラジャーコミッツ!
ケネスとモーガンは白確定なんね?

●占い:ヴィンセント
吊りに意見言ってないしね。
▼吊り:ベンジャミン
昨日の続き。
3、まだ黒見つけてないから潜伏!
(18)2005/04/04 23:40:13
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
処刑対象への投票→『ケネス』『委任する』で頼む。
吊り回避COがあるから、発表はするけど。
(19)2005/04/04 23:40:24
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/04/04 23:40:33
流れ者 ギルバート
狼GJだな。
別に能力者の匂いを出していたつもりはないんだがなあ。
2005/04/04 23:41:00
冒険家 ナサニエル
1.●:占い
ステラ。どうも無難に逃げ回っているように見える。
2.▼:吊り
ヴィンセント。2日目でモーガン占い吊りの理由を怪しく感じた。
(20)2005/04/04 23:41:55
修道女 ステラ
あそうか、能力者死んじゃったかもしれないからモーガンはわかんないのか。
でも昨日のじゃボブが能力者でもCOできなかっただろうね時間的に。
(21)2005/04/04 23:42:00
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
改め演歌歌手サブ

霊能者すると背後に霊が取り付いてるんじゃないデスカ???
オウ!!実わ!!狼はその背後霊を見ることができて襲撃するデスヨ!!ジーザス!!
2005/04/04 23:42:24
修道女 ステラは、すたこらさっさ〜
2005/04/04 23:42:35
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネス委任した
2005/04/04 23:42:37
交易商 ベンジャミン
1. ●ナサニエルさん。議論をリードしているような気がしなくもありません。
2. ▼ステラさん。発言が若干遅いような気がします。赤ログで会話してるという印象を持ちました。
3. 占い師は1日目にケネスを占っていない(状況証拠によりケネスは暫定白)の場合は出てきても構わないかもしれません。
 霊能者はこうなれば黒が出るまで辛抱していただきたい。
(22)2005/04/04 23:42:40
冒険家 ナサニエル
>>19
了解だ。そろそろネタをする余裕もなくなってきたな。
ネタ師も冥界に送られた事だしな。
(23)2005/04/04 23:42:58
のんだくれ ケネス
あ、しまった……。
ボブやっちまったな……。あー
(24)2005/04/04 23:43:21
交易商 ベンジャミン
私もケネスさんに委任しておきます。
(25)2005/04/04 23:43:34
医師 ヴィンセント
なおしたじゃんっ>ナサニエルさんよぉ(力なく凄む)
(26)2005/04/04 23:43:47
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
委任を間違えて吊っちゃわないようにな。
(27)2005/04/04 23:43:56
流れ者 ギルバート
あとで人狼BBSの俺のまとめページの戦績を見てみてくれ。

霊能者役の村は全部3日目に襲撃されている(笑)
2005/04/04 23:44:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
5
5
2
0
6
4
4
0