人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(348)メイは天然記念物村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、の10名。
農夫 グレン
ああ、ウェンディ、夜は危ないよ。
多分、アーヴァインが探しに行ってると思う。ここで待っていよう。
(0)2005/04/03 21:36:55
酒場の看板娘 ローズマリー
おやおや、はじまったね。

とりあえずケネスが戻ってきてないみたいだ。1日目は22:30更新でいくかい?
(1)2005/04/03 21:37:20
学生 ラッセル
人狼か、聞いたことはあるけど、実際には見たこと無いな。
(2)2005/04/03 21:37:53
双子 ウェンディは、小走りで戻ってきた。お外暗いよ怖かったよー。
2005/04/03 21:37:59
農夫 グレン
(そうだね、ローズ。その予定がいいんじゃないかな。)
(3)2005/04/03 21:38:20
踊り子 キャロル
あら? 夜が明けたみたいね。

今みんないるのかしら…
いるんならコミット進行なんだけど…?
(4)2005/04/03 21:38:42
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、私以外はみんなコミットしてほしい。

ケネスが戻ってくるかみてから私が最終的にコミットするよ。
(5)2005/04/03 21:38:52
見習い看護婦 ニーナ
はーい、了解です〜>>1
(6)2005/04/03 21:39:06
学生 ラッセル
うん、僕も賛成するよローズ
(7)2005/04/03 21:39:36
踊り子 キャロル
>>5
オッケー。
議論はどうする?
はじめてもいいのかしら?
(8)2005/04/03 21:40:10
農夫 グレン
アーヴァイン、リックは……見つからなかったのかい。
人狼? ああ、そうか。そう言ってたね。
(9)2005/04/03 21:40:26
農夫 グレンは、アーヴァインに事情を詳しく聞いている。
2005/04/03 21:40:45
酒場の看板娘 ローズマリー
★【コミット忘れずに】★

◆アンケート投下◆

■1.占い師CO
■2.霊能者CO
■3.●占い希望
(10)2005/04/03 21:40:49
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/04/03 21:40:49
見習い看護婦 ニーナ
はーい、ぽちっとな〜
(11)2005/04/03 21:40:51
双子 ウェンディ
夜が明けたのね。
みんないるのかな?
ローズちゃん、コミットしたよー。
(12)2005/04/03 21:40:52
書生 ハーヴェイ
人狼?まだそんなものが残っていたとはね。
そこの天然記念物と、どっちが珍しいか。
(13)2005/04/03 21:40:55
語り部 デボラ
疲れちまったよ。
(14)2005/04/03 21:41:24
学生 ラッセル
デボラさん、こんばんは。
(15)2005/04/03 21:42:22
学生 ラッセルは、は、本を読み始めた。
2005/04/03 21:42:34
踊り子 キャロル
>>10
■1.占い師CO
黒発見
■2.霊能者CO
今日COでまとめ役
■3.●占い希望
未定
(16)2005/04/03 21:42:42
語り部 デボラ
早く寝たいんだけどね…。
人狼はばばぁは喰わいだろうよ。
(17)2005/04/03 21:42:55
踊り子 キャロルは、ステップを踏みながらアンケートに答えた。
2005/04/03 21:43:28
双子 ウェンディ
アンケ答えまーす
■1.占い師:黒発見以外は3日目まで隠れたほうがいいとおもいます。
■2.霊能者:占い師の翌日COもしくは今日COでまとめ役してほしいな。
■3.●占い希望:まだないしょ。
(18)2005/04/03 21:43:38
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、1日目は22:30に更新になると思う。
今日だけは若干余裕があるからゆっくり考えてもらっていいと思う。

■1.今日
■2.今日
■3.●もう少し待っておくれ。今のところメイだ。天然記念物なら白であってほしいからね。(言い掛かり)
(19)2005/04/03 21:43:41
農夫 グレン
ああ、こんばんは、デボラ。
いつもの席は空いてるよ。
(20)2005/04/03 21:43:55
語り部 デボラ
こんばんは、ラッセル。
邪悪さに磨きがかかってるね…。
(21)2005/04/03 21:44:12
見習い看護婦 ニーナ
デボラさん、こんばんは〜

人狼の噂は聞いたことありますけど
それが本当なのかはわからないですね〜
(22)2005/04/03 21:44:38
学生 メイ
…あんれー?なんで始まってるの?10時からじゃなかったの…?
(23)2005/04/03 21:45:14
双子 ウェンディは、双子リックを探してうろうろしている。おにーちゃーん。
2005/04/03 21:45:23
酒場の看板娘 ローズマリー
いいかい?吊りは4回だよ。4回の中2回人狼を吊らないとだめなんだ。能力者を占ってる暇はないよ。とっとと表に出して、その人数からステルスを考えていった方がいいと思うよ。
(24)2005/04/03 21:45:28
書生 ハーヴェイ
■1&2
最低でも、4日目の朝として、その手前は各人に任せる。つまり黒判定や、対抗、自分の身の危険など正当な理由を持って名乗るって言うのはどうかな?
自由度が高いのは、人狼にも有利だが、判断材料も増えるし、突発の自体にも柔軟に対応出来ると思うんだ。
(25)2005/04/03 21:45:33
見習い看護婦 ニーナ
アンケート、アンケート…っと。

■1.黒発見時
■2.明日かなぁ
■3.まだわからないです
(26)2005/04/03 21:45:34
語り部 デボラ
グレンの帽子の中身は何なんだい?
……。
席には座らせてもらうよ。
(27)2005/04/03 21:45:39
学生 ラッセル
■1.黒発見時、明日CO
■2.今日でまとめ役、占い師COの次の日
■3.●あとで、答えるよ。
(28)2005/04/03 21:45:58
見習い看護婦 ニーナ
>>23
そなのですよ〜
22時からじゃなかったのでしょうか?
不思議ですね。
(29)2005/04/03 21:46:25
踊り子 キャロル
>>19
ローズ、もう酔っ払ってしまったの?
占い師と霊能者が両方今日出てくるメリットがよくわからないわ。
(30)2005/04/03 21:46:38
農夫 グレン
まず、落ち着いて現状を把握しよう。
10人。吊りは4回だね。吊り3回、襲撃3回で5日目に4人、が最終日か。
(31)2005/04/03 21:47:24
見習い看護婦 ニーナは、紅茶を注ごうとして、あふれさせて大慌て。
2005/04/03 21:47:25
踊り子 キャロル
>>29
プロロは全員入ると終わるから…
1日目の開始時間で調整するしかないわね
(32)2005/04/03 21:48:02
農夫 グレン
何故か、日があけてしまったね。
ウェンディ、リックは帰ってくるよ。落ち着いて。
(33)2005/04/03 21:48:32
語り部 デボラ
アンケートかい、良く字が見えないんだけどねぇ。

■1.お任せ
■2.お任せ
■3.ラッセル

3の理由は初恋の人に似てるからじゃ…。
老眼鏡を忘れたからこれで許しとくれ…。
(34)2005/04/03 21:48:44
踊り子 キャロルは、新しくつくったマティーニを飲み始めた。
2005/04/03 21:48:51
学生 メイ
はい!はーいみんなちゅうもーく!!
まとめ役がいたほうが私いいと思うので、ちょっと迷ったけどCOしちゃいます!
【私は霊能者です!】
ってことで対抗でなかったらまとめ役させてもらいたいんだけど、いいかな?
(35)2005/04/03 21:48:53
見習い看護婦 ニーナは、台布巾でこぼした紅茶を拭いている。
2005/04/03 21:49:17
双子 ウェンディ
今日能力者ちゃんがみんな出たら、占い師ちゃんが食べられちゃわない?
守護者ちゃんが困る気がするけどな。
(36)2005/04/03 21:49:21
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに首を傾げた。
2005/04/03 21:49:22
酒場の看板娘 ローズマリー
例えば…能力者が4人COするとする。ここに人狼が1人、ステルスが1人だ。
吊り4回で能力者の中の人狼を1人、ステルスを1人吊らないといけない。いいかい?ミスは2回しかできないんだよ。しかも能力者を占ってる場合じゃないんだ。人狼が全騙りしない限り、ステルス人狼はいる。だったら占いはそっちに使うのが有効だと思うよ。
(37)2005/04/03 21:49:36
農夫 グレンは、ウェンディに言いながら、しかし、少し悲しそうな目をしていた。
2005/04/03 21:50:01
学生 メイ
ってことで議題もかえまーす
■1.占い師COについて
■2.占い希望
■3.その他何か作戦
(38)2005/04/03 21:50:20
見習い看護婦 ニーナ
ええ〜
【私が霊能者ですよ〜】
メイちゃんは天然記念物ですよね〜
(39)2005/04/03 21:50:21
書生 ハーヴェイ
>>31
ふむ、グレンの言う事は尤もだね。
えっと…。
(40)2005/04/03 21:50:29
酒場の看板娘 ローズマリー
メイが霊能者か。
【私は霊能者じゃないよ。】

確定なら纏め役をお願いしたいね。
(41)2005/04/03 21:50:37
書生 ハーヴェイは、レポート用紙を取り出し、何かを考えながら書き始めた。
2005/04/03 21:50:51
学生 メイ
がーん対抗…
(42)2005/04/03 21:51:24
踊り子 キャロル
非霊能者宣言をしようと思っているうちに2人でたわね。
さて、どうするか…
(43)2005/04/03 21:51:40
農夫 グレン
メイ、君が霊能者なのかい。
対抗は?
僕は霊能者じゃないよ。
(44)2005/04/03 21:51:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
10人村なら能力者は喰ってもらった方がありがたいね。吊りの手数が浮くからね。

ニーナが対抗か。これ以上は増えないかな。
(45)2005/04/03 21:52:13
学生 メイ
出ないでよね…もう。議題かえるね…
■1.占い師COについて
■2.占い希望
■3.霊能者について
■4.その他
ニーナちゃんが撤回してくれたりするとメイちゃん嬉しいんだけどなー…
(46)2005/04/03 21:52:22
学生 ラッセル
霊能者が2人か。
僕は霊能者じゃないよ。
(47)2005/04/03 21:53:03
双子 ウェンディ
メイちゃんとニーナちゃんどっちが本物かわかんないよー
まとめ役は他の人がいいよー
(48)2005/04/03 21:53:04
農夫 グレン
――ニーナも霊能者だと言うのかい。
落ち着ける状態じゃなくなったみたいだね。
これで、霊CO2。グレー8か。
(49)2005/04/03 21:53:25
見習い看護婦 ニーナ
というわけで
■3.●吊…メイさん

です〜
(50)2005/04/03 21:53:25
語り部 デボラ
霊能者なんてどっちでもいいんじゃないかねぇ…
(51)2005/04/03 21:53:33
学生 メイ
まあ対抗出たら出たで狼の安易な吊り回避のための霊能者COは防げるしメリットがないわけでもないよね…多分。霊能者で対抗COするなら狂人だろうし、グレーから占いで狼をあてられる確率もアップ?するかな?みたいな!
(52)2005/04/03 21:53:38
書生 ハーヴェイ
霊能者は確定するかも知れないな。
【僕は霊能者ではない】
天然記念物って言うのが怖いが、まとめ役もお願いしようか。
(53)2005/04/03 21:53:39
酒場の看板娘 ローズマリー
私の初日両COは考えてもらいたいね。吊りは4回しかないんだよ。占いを有効に使う為にも出して灰色を狭めるしかないだろ。
(54)2005/04/03 21:54:08
双子 ウェンディ
あっ【わたしも霊能者じゃないよ】
抜けちゃった。ごめんなさい。
(55)2005/04/03 21:54:13
踊り子 キャロル
霊能者は今日は放置で、多数決占いでいいんじゃない?
で、確定白ができたら明日のまとめ役になって欲しいわ。
(56)2005/04/03 21:54:22
書生 ハーヴェイ
おっと…ニーナも、霊能者なのか。
判断は付けにくいが…取り合えず様子見で、占いと吊りから外しておきたいと思う。

霊能者と狂人の可能性が若干高いと思うからね。
(57)2005/04/03 21:55:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
おいおい、天然記念物。霊能者の対抗がなんで狂人だと言い切れるんだい?
(58)2005/04/03 21:55:34
学生 メイ
>>48
確定しなかったからまとめ役にはなれなくなっちゃったねー…どうしよう。
まだ全体の人数に対して狼の人数は少ないし、今日の占いは多数決とかでいいですかー?
(59)2005/04/03 21:55:46
農夫 グレン
さて、グレー8の中に、占い師、狩人、人狼2or1 狂人1or0 村人4、が現状かな。
(60)2005/04/03 21:55:57
語り部 デボラ
ばばぁは霊能者じゃないよ。
期待した人もいるかもしれんが、これが真実じゃよ。
(61)2005/04/03 21:56:04
学生 ラッセル
2人にまとめ役をお願いしよう。
(62)2005/04/03 21:56:06
見習い看護婦 ニーナ
遠い国の言葉に
『霊能者なんてどっちでもいいじゃん みんな大げさだなぁ。』
というのがあるそうですよ〜
(63)2005/04/03 21:56:13
踊り子 キャロル
>>52
ニーナ狂人と思った理由が聞きたいわね。
(64)2005/04/03 21:57:01
学生 メイ
>>58
えー、普通そうだと思って言ったんだけど、そうじゃないの?
(65)2005/04/03 21:57:11
双子 ウェンディ
>>56 キャロちゃん
に賛成。
>>62 ラッセルちゃん
の意見のは意味がわかんないよー
片方が人狼だったらどうするの?
(66)2005/04/03 21:57:37
酒場の看板娘 ローズマリー
『纏め役なんて誰でもいいじゃん みんな大げさだなぁ』

ってのもあるらしいよ。あら…酔ってきたのかね…。
(67)2005/04/03 21:57:43
学生 ラッセル
多数決占いで、僕は構わないよ。
狼と狂人の割合は今のところ半々だろうね。
(68)2005/04/03 21:57:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
いやいや、あんたが言い切ったからね。ちょっと気になっただけだよ。
(69)2005/04/03 21:58:23
学生 メイ
えーキャロルさんも…みんな初日に霊能者対抗COを人狼がしたりすると思う?しないと思うよー。これでニーナ人狼だったら切ないけど…まあ後々分かることだと思います!とりあえず的に私は狂人と見るかな、ニーナちゃんは。
(70)2005/04/03 21:58:54
学生 ラッセル
>>66
だからだよ、2人に喋らせることで、何か分かるかもしれないだろう。
判断材料にはなるよ。
(71)2005/04/03 21:59:00
踊り子 キャロル
>>62
短期村で2人まとめ役って混乱するだけじゃないの?

なんだかみんなヨッパなのかしら。
私ももっと飲もうっと♪
(72)2005/04/03 21:59:05
農夫 グレン
狼から見て、グレー6の中に2人の能力者。33%は能力者に当たる。占い師だけで見ても結構良い確率だね。占い師COも考えるべきかな。少なくとも、占い師が占い対象になったならCOするべきだと思う。
(73)2005/04/03 21:59:07
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず
★グレーから吊りと占いを決める
でいいですか〜?

議題ですよ〜

■1.占い先
■2.吊り先
■3.その他戦略

でいっちゃいますよ〜
(74)2005/04/03 21:59:21
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず私とケネス以外はコミットがすんでるようだね。ケネスはかなり酔ってたからね、早く来てくれるといいんだけど…。
(75)2005/04/03 21:59:48
語り部 デボラ
メイの質問に答えようかね…
■1.お任せ
■2.やっぱりラッセル
■3.今日は放置
■4.お任せ
ふぅ、ばばぁに無理をさせないでおくれ…。
(76)2005/04/03 21:59:52
学生 メイ
ニーナちゃんニーナちゃん、今日は吊りはないよ?
はい!はい!天然記念物はニーナちゃんのほうが良いと思います!!
(77)2005/04/03 22:01:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>73
そうだろ?だから私は先に占い師もCOした方がいいと思うんだ。どんどん灰は狭めていかないとだめだと思うんだよ。
(78)2005/04/03 22:01:49
双子 ウェンディ
>>71
まとめ役は意見後出しにするのが普通でしょ。
様子見の発言ばっかりかもしれないよ。
本物かわかんない人に決定されるの嫌だよー。
(79)2005/04/03 22:01:50
踊り子 キャロル
>>70
裏をかいた作戦ってこともあるじゃない?
悪いけど決めうちするほうが危険かなって思うわよ。
(80)2005/04/03 22:01:53
語り部 デボラ
ケネスは何やってるんだろうね…。
深酒は身体に悪いんじゃが…。
(81)2005/04/03 22:02:02
見習い看護婦 ニーナ
>>70
狂人さんなら占われても吊られても白が出ますよね。
逆に狼さんであるなら『まさか』という位置に飛び込んできて
ステルスを狙うのではないでしょうか〜
(82)2005/04/03 22:02:50
書生 ハーヴェイ
>>73
それは襲撃を懸念しての意味かな?
(83)2005/04/03 22:03:03
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃー!ローズちゃんがしきっちゃうよ?
(酔っ払いモード)

★占い師COを今日するの反対の人挙手★
(84)2005/04/03 22:03:16
踊り子 キャロルは、ぐびぐび酒を飲んでいる。
2005/04/03 22:04:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルにつられて呑んでいる…
2005/04/03 22:05:10
学生 ラッセル
>>79
そこを推理するのが、灰の役目だろう。
決定に反論があれば、言えばいいだけのこと。
(85)2005/04/03 22:05:22
農夫 グレン
★それと、こういった少人数では、狩人の価値は少し減ると思うんだ。
 GJで1日延長も期待できるけど、吊られたり、占い対象から襲撃されたら無意味になる。
 回避して欲しいけど、悪い場合を考えて、占い対象、吊り対象になっての狩人の回避CO案を出すよ。
 グレーを狭める役も、ひとつの狩人の仕事だと思う。
(86)2005/04/03 22:05:23
書生 ハーヴェイ
占い先になったら名乗ってしまうのは…賛成かな。

只…今日名乗ってしまうのは、どうなんだろうな。
もうちょっと考えさせてくれ。
(87)2005/04/03 22:05:39
学生 ラッセルは、冷静に、紅茶を飲んでいる。
2005/04/03 22:05:42
双子 ウェンディ
占い師今日CO
★はんたいー
ただし、占い先に上がったときはCOしたほうがいいかも。
その場合、対抗のタイミングは考えるべきかなー。
それ以外は襲われちゃうかもだから3日目まで隠れててほしいよー。
(88)2005/04/03 22:05:45
見習い看護婦 ニーナ
>>77
私ってやっぱりおっちょこちょい…
(89)2005/04/03 22:05:50
酒場の看板娘 ローズマリー
おいおい、この村には何人人狼がいるんだい?みんな囁き中かな?

反対の人がいなければ占い師CO今日にしちゃうよ?
(90)2005/04/03 22:06:20
農夫 グレン
★占い師は、占い先になったらCO。
占い先にならなければ2日目投票CO、が良いんじゃないかな。
(91)2005/04/03 22:07:12
語り部 デボラ
ばばぁにはみんなが何をいっとるのか良く解らん…。
(92)2005/04/03 22:07:13
学生 ラッセル
>>86
そうだね、狩人の回避COは賛成するよ。
(93)2005/04/03 22:07:21
書生 ハーヴェイ
>>86
守護者だけど、最終日前日や、後一日占い師を生き残らせれば良いって言う時なら、出てしまうのも手だと思うよ。
(94)2005/04/03 22:07:27
学生 メイ
ちょっとトイレ行ってました…ごめんごめん。
>>84
はーい反対!それはダメダメ!危なすぎる!
(95)2005/04/03 22:07:29
踊り子 キャロル
ちょっと待って…混乱してきたわ。
今日襲撃ないのに占いが今日COする意味は灰を縮めることだけ…?
(96)2005/04/03 22:07:34
踊り子 キャロルは、すごい勢いで計算を始めた。
2005/04/03 22:07:41
見習い看護婦 ニーナ
【占い先になった場合CO】でいいと思います〜
(97)2005/04/03 22:07:54
語り部 デボラ
とりあえず、ローズマリーの意見には賛成しておこうかねぇ…。
(98)2005/04/03 22:08:29
学生 ラッセル
今日COは僕も反対するよ。
(99)2005/04/03 22:08:46
農夫 グレン
ただ、個人的には今日COでも良いと思ってる。グレーを狭めれば推理もスムーズに行くからね。
上の案は、皆も受け入れやすいと思える折衝案として考えたよ。
(100)2005/04/03 22:09:24
語り部 デボラは、もうすぐ眠りそう。
2005/04/03 22:09:27
農夫 グレン
ただ、個人的には今日占い師COでも良いと思ってる。グレーを狭めれば推理もスムーズに行くからね。
上の案は、皆も受け入れやすいと思える折衝案として考えたよ。
(101)2005/04/03 22:09:39
双子 ウェンディ
>>85
グレーみんなの意見を聞いたあとに発言するまとめ役の意見からじゃ推理しにくいと思うけどなー。
というか2人の意見が合わなかったらどうするのー?
ラッセルちゃんが何でそんなに霊能者信用してるかわかんないよー。
(102)2005/04/03 22:10:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと纏めておくよ。

★占い先になった占い師はCO
★守護者は吊り対象時CO

ただ、人狼側に吊り回避で守護者COされたらどうするんだい?
(103)2005/04/03 22:10:16
学生 ラッセル
メイは、こんなんだから、天然記念物って言われるんだよ。
落ち着いて。
(104)2005/04/03 22:10:16
書生 ハーヴェイ
占い師は、占い先と吊り先で名乗り出るのは既に賛成してる通り。

2日目に、投票に拠る宣言に賛同しよう。
明日、白確定が出たら、その人物に投票がいいね。
(105)2005/04/03 22:10:21
見習い看護婦 ニーナ
>>86
【守護さんの回避CO】にも賛成ですね〜
(106)2005/04/03 22:10:31
踊り子 キャロル
多数決占いで、第1位の人が占い師の場合は第2位の人を占えばいいと思うわ。
で、明日確定白ができたら占いCOについて話す。
これでどうよ。

【今日占い師COには反対】
(107)2005/04/03 22:10:47
書生 ハーヴェイ
っと、ワインが空か…。
マリー、お勧めの酒は在るかな?
(108)2005/04/03 22:11:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
ここは無記名投票だよ。投票COはできないんだ。
(109)2005/04/03 22:11:30
学生 メイ
確かに今日占い師COしても、今日は襲撃ないから最悪でも明日真襲撃、一回は占えるチャンスはあるけど…それってやっぱり厳しいよー。ニーナちゃん狂人だと思ってるし!多分人狼の視線からみたら真が一発でわかっちゃうと思うんだよねー。でもそれに対して守護者は分からない…
(110)2005/04/03 22:12:02
踊り子 キャロル
>>86
守護者の回避COは賛成。
(111)2005/04/03 22:12:21
双子 ウェンディ
人狼サイドが守護者CO対抗はしてこないんじゃない?
人狼2+狂人1で3人。
占い師の対抗をしないとは思えないし、守護者ちゃん2人になればグレーはみんな白確定になるよ。
(112)2005/04/03 22:12:22
農夫 グレン
>>103
もちろん、即対抗を募り発言で判断していこう。
人狼騒ぎは、基本的は発言での判断だと思う。
(113)2005/04/03 22:12:32
学生 ラッセル
>>102
信用は、してない。
判断材料になるだけ。
(114)2005/04/03 22:13:09
双子 ウェンディは、シュークリームもういっこ食べていい?もぐもぐ
2005/04/03 22:13:22
学生 メイ
守護者のCOだなんて…ダメすぎるよっ。確かに対抗はでないだろうし確定する確率は高いけどー…絶対襲われるよね。狼には常に「守護者がいるかもしれない」っていうプレッシャーを与えたいよね!
(115)2005/04/03 22:13:53
書生 ハーヴェイ
>>91
>>109
だそうだよ、グレン。
(116)2005/04/03 22:14:16
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず占い師をいつCOさせるか集計してくるよ。
(117)2005/04/03 22:14:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、占い師COと占い先をメモに張ってほしい。
2005/04/03 22:14:47
語り部 デボラ
>>86
ばばぁもそう思うよ…。
(118)2005/04/03 22:14:51
学生 メイ
あ、吊り対象時COか。それならいいかもね。
(119)2005/04/03 22:15:00
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/03 22:15:33
語り部 デボラは、学生 ラッセルに養命酒を進めている。
2005/04/03 22:15:50
見習い看護婦 ニーナは、紅茶にミルクを入れてふぅふぅ吹いて飲んで…実は猫舌。
2005/04/03 22:16:03
農夫 グレン
人狼による回避COを防ぐためなら、守護者も投票COで出てもいいかもと思ってる。ぶっちゃけ、初日全COでも僕は構わないんだ。占い師の寿命は長くないはずだしね。守護者を襲っている間、1回は占い結果を残せる事になる。
ただ、全COだとしても、守護者COは占い師COの後が良いだろうね。
(120)2005/04/03 22:16:16
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスちゃんがいないよー。遅いよー。
2005/04/03 22:16:16
学生 メイ
まあとりあえずメモ貼ろ。
(121)2005/04/03 22:16:26
踊り子 キャロル
>>115
それでも真がCOした場合1回盾になれるからいいんじゃないの?
対抗出すゆとりはなさそうかなって思うしね。
(122)2005/04/03 22:16:26
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/03 22:16:58
双子 ウェンディ
>>120 グレンちゃん
無記名投票だから誰がCOしたかわかんないよ?
(123)2005/04/03 22:17:26
踊り子 キャロル
>>120
無記名だから投票COは無理よ。
(124)2005/04/03 22:17:29
酒場の看板娘 ローズマリー
だーかーらーーー!

ここは投票COできないよ。無記名投票なんだ。
(125)2005/04/03 22:17:43
語り部 デボラ
誰か、ケネスを呼んできておくれ…。
(126)2005/04/03 22:17:55
見習い看護婦 ニーナは、確率計算をしている…
2005/04/03 22:18:43
農夫 グレン
>>109
あ、投票COなしだったんだね。
なるほど、それなら今日COで問題ないよ。
ローズ、ハーヴェイ、ありがとう。
(127)2005/04/03 22:18:53
学生 メイ
守護者COについて一つだけ言うね。もし守護者が死んでいる状態で、狼が守護者COする博打にでていたら超危険だよね。だから、とりあえず守護者COについては明日のみ認めるってのがいいと思うよ。明日なら絶対生きてるし。
まあ、襲われない守護者なんて怪しすぎるけどね!
(128)2005/04/03 22:18:55
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/03 22:19:03
見習い看護婦 ニーナ
>>110
それなら今の霊能者の状況も
狼さんたち側なら真偽がわかる確率は1/3ですよ〜
(たぶん)
(129)2005/04/03 22:19:30
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/03 22:19:35
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/03 22:20:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>128に賛成かな。明日に限り私もいいと思う。

ところで…ケネスがこないとコミットできないよう。
(130)2005/04/03 22:20:43
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/03 22:21:00
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/03 22:21:19
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/03 22:21:38
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/03 22:21:53
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/03 22:22:02
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスちゃんどこいったのー?どうしよう。
2005/04/03 22:23:05
学生 メイ
ケーネースー!!
(131)2005/04/03 22:23:10
酒場の看板娘 ローズマリー
みんながメモを張り終わったら集計してみるよ。まだの人は早めに張っておくれよ。
(132)2005/04/03 22:23:41
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん〜
(133)2005/04/03 22:24:03
学生 ラッセル
ケネスはどこかで、寝てるのかな。
(134)2005/04/03 22:24:24
学生 メイ
あと、明日占い師COって人がいるけど、それってどうなのかな…今日COとあんまり変わらないよね。
(135)2005/04/03 22:24:31
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/03 22:24:36
農夫 グレン
僕の意見を張っておいたよ。
僕のスタンスは、発言内容による判断がメイン、その次に状況証拠。吊り占い希望、能力者判定は、人物推察が出来た場合当てにする。こんなところだよ。
(136)2005/04/03 22:24:50
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/03 22:25:00
踊り子 キャロル
>>128
なるほどね。吊り回数を考えるとそのほうがいいみたい。
賛成するわ。
(137)2005/04/03 22:25:08
農夫 グレン
ケネス……夕方、森のそばにいたな。どうしたんだろう。
(138)2005/04/03 22:26:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょいと私はケネスの様子を見に行ってくるよ。
だれか集計しておいてくれないかい?頼んだよ。
(139)2005/04/03 22:26:42
双子 ウェンディ
>>128
それはもっともだと思うー
死んじゃってたら怖いね。
メイちゃんに賛成。
(140)2005/04/03 22:27:21
踊り子 キャロル
>>135
気分的なものも大きいのだけれど…
3日目COだと襲撃確立が高いかなって思ったのよ。
特に守護者COなんかあった日には…
(141)2005/04/03 22:27:25
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/03 22:27:43
見習い看護婦 ニーナ
>>128
なるほど、それはいいですね〜
(142)2005/04/03 22:27:54
語り部 デボラ
ケネスは森にまよっとるんじゃないかねぇ…。
(143)2005/04/03 22:28:06
農夫 グレン
三日目以降の、守護者COについての考えも書いておいたよ。
つまり、ちょっと目立つグレーになったと思って判断しよう、ってこと。襲われたら本物だしね。
(144)2005/04/03 22:28:27
見習い看護婦 ニーナは、は集計の用意をしている。
2005/04/03 22:28:40
書生 ハーヴェイ
序でに占い希望の理由も言って置こうか。

グレン、ラッセルの発案は危険を含んでいるが、この村では有効な戦術だと思う。
また、ウェンキャロ、あと…皮肉な事に天然記念物のメイの指摘も結構適確だった。
マリーは、ちょっとまとめ役っぽい位置に居たので微妙だが、それを外して残ったデボラだよ。

消去法で済まないね。
(145)2005/04/03 22:30:25
農夫 グレン
ちなみに、勿論、最終日の守護者COは意味がないね。
(146)2005/04/03 22:30:54
踊り子 キャロル
集計してきたわ

ラッセル4票(農酒双語)
ハーヴェイ2票(踊男)
デボラ1票(書)
ウェンディ1票(看)
グレン1票(女)
(147)2005/04/03 22:31:19
学生 メイ
先生、ニーナさんに賛同されてるのがすごい怖いです…!
それは兎も角集計とかしたよ!いえーい!
占い師COは三日目が三人でトップ!今日が二人明日が二人だね。
守護者COは基本的に吊り回避COは皆OKってことらしいね。明日限りがいいとは思うけどねー。
占いはラッセルさんが一番多いね!
(148)2005/04/03 22:31:52
踊り子 キャロル
>ニーナに質問
メイはあなたのこと狂人だと思ってるみたいだけど、あなたはメイの正体は何だと思う?
(149)2005/04/03 22:32:18
学生 メイ
がーん先に集計された…まあいいや。
(150)2005/04/03 22:32:28
双子 ウェンディ
ラッセルちゃん占い理由書くね。
霊能者2人にまとめやってほしいって言ったから。
初日だから言いがかりだけど、怪しいなーって思ったから。
(151)2005/04/03 22:32:50
農夫 グレン
キャロル、やっぱり気が利くね。
集計ありがとう。
(152)2005/04/03 22:32:58
踊り子 キャロルは、学生 メイを慰めた。
2005/04/03 22:33:21
学生 メイ
うわー時間なっちゃってるよ…ううう。
ケネスさん早く来てくださあい…正直次はこなくても無理やり進めたいな。
(153)2005/04/03 22:33:24
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず占いは多数決でいいのかな?
●ラッセル 
ラッセルが占い師の場合はCOってことにするかい?

それからケネスだが、酔いつぶれてるらしいんだ。最悪今日、コミット進行ができないかもしれない。そうなると更新は明日の22時になってしまう。明日の22時更新からコミット進行で参加できない人がいたら教えてほしい。
(154)2005/04/03 22:34:01
踊り子 キャロル
今日占い師COしないなら、第2位まで必要だと思ってね。
みんなメモ張ってくれてありがと。
(155)2005/04/03 22:34:45
語り部 デボラ
ウェンディ、いい事を言うね…。
やっぱり、ラッセルは怪しい感じがするんじゃ…。
(156)2005/04/03 22:35:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/03 22:35:49
学生 メイ
あ、そうか。全員のコメットが必要だからケネスこないとダメじゃん。うわあ発言ポイント大事に取っておけばよかった…
明日22時からの参加は多分大丈夫だよ!多分ね!
(157)2005/04/03 22:36:13
書生 ハーヴェイ
>>154
僕は大丈夫だよ。
酔いをさますと言って出ていったが…そのまま酔って寝てしまったのかな。
困ったものだね。
(158)2005/04/03 22:36:19
双子 ウェンディ
>>154 ローズちゃん
明日22時から【参加可能】です。

ケネスちゃん…どこいっちゃったの。
(159)2005/04/03 22:36:32
農夫 グレン
僕のラッセル希望の理由は、寡黙である事、人狼を探す姿勢が見えてこない事、だね。
デボラについても同じような印象ではあるけど、ラッセルのが気になるね。
(160)2005/04/03 22:36:41
学生 ラッセル
ケネスの件は分かったよ。
明日のコミット更新は、参加可能だよ。
(161)2005/04/03 22:36:43
踊り子 キャロル
ケネスこないんなら、1回抜けてきたいわね。
どうする?

あ、明日の22時再開でもいいわよ。
(162)2005/04/03 22:37:43
見習い看護婦 ニーナ
>>149
多弁の狼さん、ないし狂人さんですね〜
どちらがより適した立ち位置かは解らないですけど…
霊能者は切りやすいので…どちらかといえば狂人さんでしょうか〜
(163)2005/04/03 22:37:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナとデボラの返事を聞かせてもらってもいいかい?
(164)2005/04/03 22:39:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンもだね。
2005/04/03 22:40:00
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/04/03 22:40:44
学生 メイ
>>163
「多弁の狼さん、ないし狂人さん」ってそれあたり前じゃん!ニーナさんから見たら私は狼か狂人しかないしっ!やっぱり天然記念物はニーナさんにしよう!
という事で、天然記念物ニーナさんに賛成の人は挙手お願いします!あとローズマリーさんありがと!
(165)2005/04/03 22:41:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに感謝した。
2005/04/03 22:41:50
見習い看護婦 ニーナ
>>154
明日の22時再開は私も大丈夫です〜
(166)2005/04/03 22:42:11
踊り子 キャロル
ハーヴェイ占いの理由は、寡黙気味っていうのとカンね。

>>156 デボ婆
>>34を見る限りではカンだと思ってたわ。
(167)2005/04/03 22:42:47
踊り子 キャロルは、なんかブワウザ変だわ。1回で直してくる。
2005/04/03 22:42:52
語り部 デボラ
ばばぁは明日の22時再開でも大丈夫だが、眠いんじゃ…。
(168)2005/04/03 22:44:22
学生 ラッセルは、少し、ブラウザが変だね
2005/04/03 22:44:51
学生 ラッセル
明日再開なら、明日に備えて、席を外したいんだけど。
(169)2005/04/03 22:45:53
農夫 グレンは、明日の22:00からの参加OKだよ。
2005/04/03 22:49:11
書生 ハーヴェイ
確かにラッセルのまとめ役を、霊能者二人にって言う意見は、変だよね。

でもあれを人狼が言い出すかなって考えると、ちょっと不思議に思ってしまうんだよね。

彼なりの考えがあるのかなって、ちょっと思ってる。
理解は出来ないけどね。
(170)2005/04/03 22:50:00
農夫 グレンは、ごめん、発言が保留のまま反映されない…何故だろう。
2005/04/03 22:50:29
双子 ウェンディは、発言保留されたまんま表示されないよー。変ー。
2005/04/03 22:50:56
踊り子 キャロルは、農夫 グレン私も同じ症状だわ…
2005/04/03 22:51:08
学生 ラッセルは、農夫 グレン重いみたいだよ。一回閉じて、もう一回立ち上げてみて
2005/04/03 22:51:15
語り部 デボラは、自分のブラウザもおかしいみたい…どうしようかねぇ
2005/04/03 22:51:31
農夫 グレン
【僕も明日の22:00からの参加は可能だよ】

一旦落ち着いて考えをまとめようか。
それに、ケネスがふらふらしてるのはいつものことだけど、リックが心配だ。
今日の会議を切り上げるなら、アーヴァインともう一度探しに行ってみるよ。
(171)2005/04/03 22:52:34
見習い看護婦 ニーナは、窓を全て閉めて最初から村に入りなおしてみてくださいと言った。
2005/04/03 22:52:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、「ケネスの呪い」かとふと思った…(笑)
2005/04/03 22:53:05
農夫 グレンは、サーバーの問題かな。今日は水入りにした方が良いかも知れない。
2005/04/03 22:53:20
酒場の看板娘 ローズマリー
★グレンが明日22時かコミット進行がよければ明日再開にしよう。みんなはそのままコミットONで居てほしい。
★ケネスがもしこなければケネス突然死で明日22時更新。もしケネスが来たら【必ずコミットONにすること】
★明日貼り付ける時間になったらみんな顔を出してほしい。状況によっては22時前に更新できるように私がコミットするかもしれない。揃ってなければ予定通り22時更新にしようと思う。
(172)2005/04/03 22:53:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、明日22時前に集合。22時更新の予定ね。
2005/04/03 22:53:54
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/04/03 22:54:53
学生 ラッセルは、そうだね、重いみたいだし、今日は切り上げた方がいいよ。
2005/04/03 22:55:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスには私から叱っておくよ。全く呑みすぎなんだ(笑)
2005/04/03 22:56:29
見習い看護婦 ニーナは、の意見に『らじゃ (・_・ゞ』と言った。
2005/04/03 22:58:13
語り部 デボラ
>>167
キャロル、亀の甲より年の功。
(173)2005/04/04 00:05:10
踊り子 キャロル
ただいま。再起かけてきたわ。
ええと、みんな明日リセット開始で大丈夫みたい?

解散する? それとも1時間くらい待つ?
(174)2005/04/04 00:06:35
書生 ハーヴェイ
今日は部屋に戻らせて貰うよ。

読みかけの本が在ったな。人差し指像の伝説とか言う猟奇ものだが、それでも読みながら眠くなったら寝るつもりだ。

では明日、御機嫌よう。
(175)2005/04/04 00:07:32
農夫 グレン
【僕も明日の22:00からの参加は可能だよ】
一旦落ち着いて考えをまとめようか。
それに、ケネスがふらふらしてるのはいつものことだけど、リックが心配だ。
今日の会議を切り上げるなら、アーヴァインともう一度探しに行ってみるよ。
(176)2005/04/04 00:07:50
双子 ウェンディ
今からケネスちん来ても深夜にずれ込んじゃうよね。
みんな大丈夫なら明日の22時再開で、今日はとりあえず解散ってどう?
あ、グレンちゃんの回答がまだなのかな。
(177)2005/04/04 00:07:51
学生 ラッセル
そうだね、重いみたいだし、今日は切り上げた方がいいよ。
(178)2005/04/04 00:07:57
見習い看護婦 ニーナ
>>165
当たり前のことを当たり前のように言って信用されるのが一番難しいのですよ〜
天然記念物は私じゃないです〜
(179)2005/04/04 00:09:40
のんだくれ ケネス
よー。遅くなった。悪ぃな皆!
酔い醒ましに散歩出て、森で道に迷ってたぜ!
俺様ウッカリ☆ あっはっは!

ルール守れんかったうっかりケネス様は占われても吊られても文句いわねーぜー。馬鹿やらかしちまう俺だが、人狼じゃねぇっつー確信はお前らにはねぇからな。俺からすりゃ俺占いなんざ無駄中の無駄。まーとりあえず俺のこの爽やかな笑顔を信じろや。
(180)2005/04/04 00:10:54
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/04 00:11:10
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん、こんばんは〜

週に2日は休肝日、これ大事です〜
(181)2005/04/04 00:12:44
見習い看護婦 ニーナ
倒れちゃったら悲しむひとがいるのですよね?
…もしそうなら、ヴィンセント先生のところに
来るようなことにならなければといいと私は思いますよ〜
(182)2005/04/04 00:18:43
のんだくれ ケネス
休肝日? 何ソレ、美味いのか?

とりあえず俺は来たし、鯖復活したみてぇだけど、明日22時更新なのか。
明日こそは平気だぜ。森の道も覚えたからもう迷子にゃなんねぇ。
(183)2005/04/04 00:19:47
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスの前に、ミルクたっぷりのクラムチャウダーを置いた。
2005/04/04 00:22:54
見習い看護婦 ニーナ
おつまみ用にクラッカーも置きました。
熱いのでふぅふぅして食べてくださいね〜
(184)2005/04/04 00:24:32
のんだくれ ケネス
はっ、俺が倒れたって悲しむヤツなんていねぇだろ。

とりあえずクラムチャウダーありがとよ、ニーナ。
コレ食って寝るわ。
(185)2005/04/04 00:24:58
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの頭をくしゃくしゃと撫でた。
2005/04/04 00:25:04
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに撫でられて顔が真っ赤。
2005/04/04 00:25:57
酒場の看板娘 ローズマリー
おや、やっとケネスが来たようだね。全く酒はほどほどにしておくれよ。
(186)2005/04/04 00:29:44
見習い看護婦 ニーナ
ローズさんおかえりなさい〜
(187)2005/04/04 00:32:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル5票(農酒双語の)
ハーヴェイ2票(踊男)
デボラ1票(書)
ウェンディ1票(看)
グレン1票(女)

多数決でいいかい?
【決定事項】
●ラッセル ラッセル占い師の場合は●ハーヴェイ

★今私以外が全員コミットしてある。明日、貼り付けるようになったらactでもいいから反応して欲しい。因みに私は21時ごろからならOKだ。全員揃った時点で私がコミットするよ。恐らく22時更新になるかな。
(188)2005/04/04 00:33:11
見習い看護婦 ニーナ
一応明日の朝ごはん用に、クラムチャウダーを作っておきました〜
温めなおして食べてくださいね。
(189)2005/04/04 00:33:45
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/04/04 00:34:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ「ありがとう。明日の朝頂くよ。」
2005/04/04 00:35:53
のんだくれ ケネス
悪かったな、ローズマリー。
決定事項、了解したぜ。
俺が貼り付けんのは多分22時位からのはずだ。その頃になったらアクションで反応ようにするよ。
(190)2005/04/04 00:38:22
のんだくれ ケネスは、酒に手を伸ばしかけて止めた。「さすがにちょっとひかえよう。」
2005/04/04 00:39:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/04/04 00:40:18
見習い看護婦 ニーナ
今おしゃべりしすぎて喉が嗄れそうだったら
あとでいいので、どなたか促しくださいね〜
(191)2005/04/04 00:40:54
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ私は寝るよ。今日は長いから、いろいろ話せるといいね。明日からまた忙しくなるからね。

じゃ…おやすみ。
(192)2005/04/04 00:42:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、1人寂しく集会場を後にした…。
2005/04/04 00:42:20
見習い看護婦 ニーナ
ローズさん、おやすみなさ〜い
(193)2005/04/04 00:42:48
見習い看護婦 ニーナは、oO(ローズさんが幸せになれるといいな)と思った。
2005/04/04 00:43:39
のんだくれ ケネス
ローズマリーのヤツ、大丈夫か?
ま、いーや。
ニーナ、クラムチャウダーごちそーさん。俺も寝るわ。
お前もあんまり夜更かしすんなよ。
(194)2005/04/04 00:45:09
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを再び撫でてから、フラフラと集会場を出ていった。
2005/04/04 00:45:29
見習い看護婦 ニーナ
はーい、ケネスさんもおやすみなさ〜い
飲みすぎちゃだめですよ〜
(195)2005/04/04 00:46:20
見習い看護婦 ニーナは、集会場から出たとたんにまた、何もないところでつまづいた…
2005/04/04 00:48:11
農夫 グレンは、くたびれた様子で集会場に姿を表した。
2005/04/04 20:04:51
農夫 グレンは、「まだ、誰も来てないんだな」とつぶやいた。
2005/04/04 20:06:41
農夫 グレンは、帽子をテーブルに置き、椅子に腰掛け、ため息を吐いた…
2005/04/04 20:07:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、大量の酒を持って集会場に入ってきた。
2005/04/04 20:59:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、「揃うまで呑むとするかね…。」
2005/04/04 20:59:30
のんだくれ ケネスは、フラフラと集会場に入ってきた。
2005/04/04 21:11:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネス「あんたは酒はほどほどにしておきなよ。」
2005/04/04 21:19:47
のんだくれ ケネスは、酔っているのではなくて空腹だ。なんかメシくれ。
2005/04/04 21:22:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス、私に作れと言うのかい?なかなか面白いヤツだね。仕方ない。簡単なものしか作れんよ。

(ロズはラーメンを作りに台所に向かった。)
(196)2005/04/04 21:27:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ほらよ、塩ラーメンだよ。まずくても文句言うんじゃないよ。
(197)2005/04/04 21:30:39
酒場の看板娘 ローズマリー
今からコミットしてもどうせ22時更新だ。このまま予定通り22時更新といくかね。

ところで占い師COはいつにするんだい?メモを見る限り、黒発見時か明日、若しくは明後日あたりが多いようだが…。
(198)2005/04/04 21:32:49
のんだくれ ケネス
あ? まさかホントに作ってくれるとは思わなかったぜ。
まー、ニーナのメシほどうまそーでもねぇが、一応食えそうな見かけだし、頂くぜー。
(199)2005/04/04 21:34:09
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーの作ったラーメンをガツガツ食べている。
2005/04/04 21:34:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/04/04 21:35:16
双子 ウェンディは、小走りで集会場にやってきた。おにーちゃーん!
2005/04/04 21:36:53
農夫 グレンは、はっと顔を上げた。「ああ、寝ちゃってたか…」
2005/04/04 21:37:41
双子 ウェンディ
グレンちゃんローズちゃんケネスちゃんこんばんはー

ここにもおにいちゃん来てないね?
昨日から帰ってこないの。
どこいっちゃったのかなー…
(200)2005/04/04 21:39:19
酒場の看板娘 ローズマリー
4人か…あと6人は間に合うのかね。

ウェン、リックは恐らく森で迷ってるんじゃないのかい?ケネスが迷うくらいだ。ガキなら仕方ないのかもしれないねぇ。
(201)2005/04/04 21:40:55
書生 ハーヴェイは、欠伸をしながら集会場に現れた。
2005/04/04 21:41:16
農夫 グレン
ああ、ローズ、ケネス、来てたんだね。
ウェンディ、昨日アーヴァインと探しに出てたんだけど、みつからなかったんだ。
今も、アーヴァインが探してる。大丈夫、きっと見つかるよ。
(202)2005/04/04 21:42:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
21
27
39
18
26
21
25
8
19