人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(345)おやつで盛る村 : エピローグ
牧童 トビー
フハハハ(悪)
(198)2005/04/11 11:13:32
文学少女 セシリア
フハハハ・・・(悪
(199)2005/04/11 11:15:05
美術商 ヒューバート
そうだな、心の清涼剤として食事を出しているよ。やはり御飯は和むからな。

しかし、最近「料理を出すのは人狼だ」という風説があってかなり苦しい立場だよ。RPで吊られると仲間に悪いし、それなりに気も使う。

もっとも、そういう風説が流れたのは私自身の責任かも知れないのだが…(笑)
(200)2005/04/11 11:15:15
美術商 ヒューバート
フハハハハハ!(悪)
(201)2005/04/11 11:16:56
牧童 トビー
今回はまぁ仕方ないけど、「ご飯を安心して食べたいから」で占い理由って、狼の時はたまらんですな。
狼が作ってたっていいじゃない。おいしいんだもの。
(202)2005/04/11 11:19:29
文学少女 セシリア
(よし、本家が来た・・・!)

間違いなく半分くらいはヒューバートさんのせいかと・・・(笑

まとめページ作成お疲れ様・・・クインジー×ラッセル(イリア)は無くてよいのですか・・・
(203)2005/04/11 11:19:50
牧童 トビー
(やっぱり本物の迫力にはかなわないやっ)
(204)2005/04/11 11:20:13
美術商 ヒューバート
私の料理を食べたものは、思考が赤く染まるのだよ!(←デフォが狼の人)

いや、本当に「ご飯を安心して食べたいから」はキツイんだよ(笑)
(205)2005/04/11 11:23:16
お尋ね者 クインジー
フハハハハハハハ(悪)


うむ。何をやってもイケてるぜ俺様は。

…セシリア、項目は勝手に追加しておいてくれ。(…俺がイリスとくっつくのがそんなにお望みなのか?)
(206)2005/04/11 11:25:27
お尋ね者 クインジー
ヒュー、狂人で料理RPしてみたらどうだ?
ナチュラルに占って貰える上に安心して食べてもらえるぜ。

…狂った料理になるには違いないんだろうけどな。
(207)2005/04/11 11:26:36
美術商 ヒューバートは、「クインジー&ラッセルなら、もう追加済みだ」(ニヤリ)
2005/04/11 11:26:53
文学少女 セシリア
初プレイで食べちゃった私とかはもう真っ赤ですね・・・きっと・・・。
なんていうか・・・ゲーム展開に影響を及ぼすほどのRPが出来るというのは凄い・・・と諦めた方が・・・(こら
(208)2005/04/11 11:27:00
美術商 ヒューバート
狂人は好きなんだが、なかなか当たらなくてな。人狼はランダムでも村人希望でも当たるというのに…
(209)2005/04/11 11:28:20
文学少女 セシリア
・・・・・・(無いと思って安心してたのに、してたのに・・・)←じゃあ自分で言うな
(210)2005/04/11 11:28:26
お尋ね者 クインジー
(…ったく、何回くっつかせれば気が済むんだ!…ディーター!(謎)
(211)2005/04/11 11:29:43
お尋ね者 クインジー
っとと、口が滑った。つい魂の記憶が…

ヒュー、確認したぜ…orz
(212)2005/04/11 11:30:25
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナは湯気をあげながらバスルームから戻ってきた。昼間っからバスローブ姿だ!]

ふー気持ち良かった!

MBCは悩むな−‥‥‥あ、何票でもいいんだね!ふふふ
(213)2005/04/11 11:31:35
美術商 ヒューバート
さっそく1票ほど投じておいたぞ。
(214)2005/04/11 11:32:34
見習い看護婦 ニーナ
あ、セシリアだ!
お墓では楽しかったよー花見とかー。
(215)2005/04/11 11:33:27
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナのイケてる姿に少し困惑している。
2005/04/11 11:33:39
文学少女 セシリア
(やっぱりオットーとヨアヒムにはかなわねえのか・・・)

はっ!? 私今いったい何を・・・。ていうかヒューバートさん・・・! さっそくそこに入れましたね・・・そんなことだから村人志望でも狼を引くんです・・・(何
(216)2005/04/11 11:34:09
美術商 ヒューバートは、女の子のバスローブ姿が好きだったりする。
2005/04/11 11:34:09
見習い看護婦 ニーナ
ヒィ−さんを占いに挙げた理由はちゃんとあるんだけど、ついやっぱり出ちゃうんだよね。ごめんなさい‥‥‥>安心してご飯が食べれる
(217)2005/04/11 11:35:31
新米記者 ソフィー
ちゃぉー☆
まとめサイト作成おつかれ〜〜
(218)2005/04/11 11:35:48
美術商 ヒューバート
そうだ、花見の時はすまなかったな。あのアクションは、本当に花見(の場所取り)の最中に投げたものだ。料理を出したかったのだが、さすがに人と話している時には無理でな…
(219)2005/04/11 11:35:54
文学少女 セシリア
こんにちはニーナさん・・・。花見は良かったですね・・・季節もばっちりだったし・・・ヒューバートさんを肴に昼間からお酒・・・(幸
(220)2005/04/11 11:36:41
見習い看護婦 ニーナは、部屋の隅でコソコソ着替えている。
2005/04/11 11:36:54
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナの着替えを見ながら紅茶を飲んでいる。
2005/04/11 11:37:48
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/04/11 11:38:40
新米記者 ソフィー
o○(ヒィー様がエロです…笑)
(221)2005/04/11 11:39:22
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーおつかれ〜♪
(222)2005/04/11 11:39:44
美術商 ヒューバートは、自分の代わりに殴られた花瓶に、少し同情している。
2005/04/11 11:40:02
お尋ね者 クインジー
(ヒュー…紳士だと思っていたのに…)
(223)2005/04/11 11:40:04
お尋ね者 クインジー
おう、ソフィーもお疲れさまだぜ♪

墓下の長い生活ご苦労だ、墓下はイケてたか?
(224)2005/04/11 11:40:52
美術商 ヒューバート
(紳士そのものだが… なにか問題があるかね?)
(225)2005/04/11 11:41:00
牧童 トビー
ソフィさーん!
役立たずでごめんなさい・・・
(226)2005/04/11 11:41:02
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートを小一時間問いつめた。
2005/04/11 11:41:42
牧童 トビー
ヒィーさんが紳士そのもの・・・
ボクは紳士の定義を捉え間違っていたかもしれません・・・
(227)2005/04/11 11:42:26
美術商 ヒューバート
ソフィーとももっと絡みたかったんだが… 自分のRPのせいで余裕がなくてな(←おい)
(228)2005/04/11 11:42:33
見習い看護婦 ニーナ
そうかートビーはそれをずっと言えないでいたんだねー(よしよし
(229)2005/04/11 11:42:52
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナの着替え姿を思い出しながら酒を飲んでいる。
2005/04/11 11:43:37
新米記者 ソフィー
あはは、墓下生活楽しかったから♪
地上でがんばっていたイケメンたんのイケてる感じには誰もかなわないよー(笑
(230)2005/04/11 11:44:27
牧童 トビー
雑貨屋さんがお墓に来て、マンジロリンが盛られない展開になって、ちょっと泣きそうでしたー(´;ω;`)
(231)2005/04/11 11:45:58
牧童 トビー
ニナ姉ありがとぅ。うわーん(ドサクサにまぎれて抱きつく)
(232)2005/04/11 11:47:01
新米記者 ソフィー
トビー君と墓下でずっと遊べていたからOKOK(笑
墓下ハーレムの主(いぢられ王)としてめっちゃ役立ってくれたじゃない(なでなで、ぎゅぅ〜ボキボキ)
(233)2005/04/11 11:47:03
農夫 グレン
よう。みんなお疲れ様だ。

…昼間っから不埒な奴がいるな、おいw
(234)2005/04/11 11:47:09
お尋ね者 クインジー
…ありがとよ…楽しかったなら何よりだぜ。

俺は意地でも生き延びてセシリアの仇を討たないと、イケメンとして失格だからな…って、何言わせるんだっ!!

(クインジーは 柄にもなく赤くなっている)
(235)2005/04/11 11:47:25
美術商 ヒューバート
まったく、トビーは不埒だなw

ということで、守護者グレンもお疲れ(←いぢめっこ)
(236)2005/04/11 11:48:32
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートをやっぱりハリセンで殴った。
2005/04/11 11:48:35
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2005/04/11 11:48:56
農夫 グレン
うきーーー!やめれ!
(237)2005/04/11 11:49:16
美術商 ヒューバートは、自分の代わりに殴られたグレンに同情を禁じえない。
2005/04/11 11:49:25
新米記者 ソフィー
あはは、ヒィー様のRPがステキだったからv

でも、お料理美味しかったです☆
(238)2005/04/11 11:49:28
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/04/11 11:49:32
見習い看護婦 ニーナ
あー守護者グレンだ!おつかれさま〜♪(←いぢめっこ)
(239)2005/04/11 11:49:52
農夫 グレンは、美術商 ヒューバート、早くアクションを使い切ってしまえーーー!
2005/04/11 11:50:27
新米記者 ソフィー
グレンさん、ひさしぶり〜〜
独り言が最高でした♪
(240)2005/04/11 11:50:47
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレン、気にするな。お前はイケてたぜ。なぁ守護者。
2005/04/11 11:50:51
農夫 グレン
ニーナ…お前だけは信じてたのに…orz
(241)2005/04/11 11:50:56
牧童 トビー
(不埒はヒィーさんを差してると思う!)
グレン兄お疲れ〜
黒出したかったなぁーウフフー
(242)2005/04/11 11:50:59
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーをつんつんつついた。
2005/04/11 11:51:15
お尋ね者 クインジーは、2択で外す気持ちは 本当に本当に良くわかるんだよorz
2005/04/11 11:51:17
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/04/11 11:51:48
美術商 ヒューバート
ふっ… アクションなどなくとも、発言が2000pt近くあるからな。フハハハハ!(悪)
(243)2005/04/11 11:51:56
牧童 トビーは、柱|゜Д゜)<つつくなー!
2005/04/11 11:52:51
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーを慰めた。うんうんわかるよ。
2005/04/11 11:53:24
新米記者 ソフィー
うふふ、トビー君せっかくアクションがあるんだしねぇ〜(笑

o○(ヒィー様が悪……どきどき)
(244)2005/04/11 11:54:39
農夫 グレン
ちょいと中の人モード。

みなさん本当にごめんなさい。もっと時期を考えて参加すべきでした。
春休みがこんなに手強いとは…侮ってましたorz

ちなみに熱出してぶっ倒れた日は朝から子供の入学式で、帰るなり倒れてました…ダメダメです(T^T)

次があったら、もっとちゃんと参加したいと思っています。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
(245)2005/04/11 11:54:42
農夫 グレン
トビーに黒出されてたら、あっという間に盛られてたな俺…。
(246)2005/04/11 11:56:30
美術商 ヒューバート
それほど気にする必要はないと思うがね。突然死したわけじゃなし。

私なんてリアル花見のせいで参加できなかったし…(←それはダメだろ)
(247)2005/04/11 11:57:02
農夫 グレン
しかし、守護者は本当にしんどい…状況が状況だっただけに、ただの村人だったら早く盛られて楽になりたかったけどな。
(248)2005/04/11 11:57:45
新米記者 ソフィー
気にしないでー
子供さんがいると大変だもの。
(249)2005/04/11 11:57:48
お尋ね者 クインジー
ちょいと主催者モード。

いやいやグレン。そんな大変な時だって言うのに最後までちゃんと参加してくれて感謝だぜ。

発言は多くなかったかも知れないけど、きちんと白いオーラも漂わせてたしよ。

十分頑張ったぜ。イケてたぜ。だから気にするな。
再戦、楽しみにしてるぜ!
(250)2005/04/11 11:58:27
文学少女 セシリア
繋がらない・繋がらないよっ☆ うちの鯖はこの時間駄目みたい☆ グレンさん・ソフィーさんいらっしゃい☆
(251)2005/04/11 11:59:13
見習い看護婦 ニーナ
謝らないでくれ、グレン。
あたしはみんなのリアル事情も全部ひっくるめて楽しかったよ!
もう熱は下がったの?
はい。 つ【熱さまシート】

oO(子供の入学式って‥‥グレンは何歳なんだろう‥‥‥)
(252)2005/04/11 11:59:48
農夫 グレン
ありがとな、イケメン。お前の最後の独壇場、最高にイケてたぜ。惚れそうになったのは内緒だw
(253)2005/04/11 12:00:36
お尋ね者 クインジー
P.S. リアル少年(少女かな?)とリアル結社員は大切にしろよ。
それこそが、グレンにとって何にも変えられないほどイケてるべきものだろうからな…(って、俺が言うまでもないな…悪ぃ)
(254)2005/04/11 12:00:41
お尋ね者 クインジー
ふふ。惚れても構わねぇぞ。俺様ほどのイケメンにだったら惚れちまうのも仕方ねぇことだ。

俺が狼だったら思い切り気持ちを裏切ることになったけどな(笑)
(255)2005/04/11 12:02:31
農夫 グレン
さんきゅ、ニーナ。もう熱は下がったよ。

年とかそーゆーことは、まぁ気にするな。
(256)2005/04/11 12:03:08
新米記者 ソフィー
イケメンたんセシリアたんの前で(笑
(257)2005/04/11 12:04:22
見習い看護婦 ニーナ
おぉっ?エピでもカレセシに会えるとわ。
繋がらないのか、かわいそうだな‥‥(カレーの材料費が心配
(258)2005/04/11 12:04:49
農夫 グレン
.oO(リアル少年+少女だったりする…)

俺もあの時、お前が信じてくれたのが嬉しかったぜ。これでお前が狼だったら負けてもいいと思ったよ。
(259)2005/04/11 12:05:57
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに、そだね。あたしも聞かれたくない歳だった(汗
2005/04/11 12:07:08
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンを見てにやにや笑った。ま、私も訊かれたくないがね。
2005/04/11 12:08:15
お尋ね者 クインジーは、俺はイケてる年齢だ。それ以上でもそれ以下でも無い。
2005/04/11 12:09:26
新米記者 ソフィー
とと、お昼の時間なのでまたあとで〜〜〜(とぅ
(260)2005/04/11 12:10:07
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートは笑い方が不埒だ!
2005/04/11 12:10:54
新米記者 ソフィーは、年齢ネタから逃げたのではないのよ、おほほと脱兎。
2005/04/11 12:11:04
お尋ね者 クインジー
少年+少女か…そいつぁ大変だな。

グレンの子供なら、10年後には「イケメン&イケてる娘」に育ってくれるぜ。きっとな。

(おいおいソフィー勘違いするな。いくらセシリアの前でも、俺に惚れられるのはさすがに止めようがねぇじゃねぇかよ)
(261)2005/04/11 12:11:41
文学少女 セシリア
…ぷうっ☆(ふてくされ☆
(262)2005/04/11 12:14:37
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアをぎゅうっと抱きしめて、頭をくしゃくしゃと撫でた。
2005/04/11 12:15:15
農夫 グレン
ありがとうイケメン。今が相当イケてねぇ連中だから心配だがなw

惚れたっつってもアレだ、「漢が漢に惚れる」って奴だから心配すんなよセシリア(笑
(263)2005/04/11 12:15:43
文学少女 セシリア
やっと復帰・・・。カレーの材料費は・・・もう怖いので見てません・・・(3分の1にはなるんですが・・・)
(264)2005/04/11 12:15:52
見習い看護婦 ニーナは、セシリアとイケメンを羨ましそうに見守っている。
2005/04/11 12:17:17
文学少女 セシリア
(いきなり抱きすくめられて・・・わたわたわた)(でも抵抗はしなかったり・・・)
(265)2005/04/11 12:19:25
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2005/04/11 12:19:45
お尋ね者 クインジー
(なんだか目線が気になるな…)

セシリア、お前だってイケてるぜ。
お前が最後に勇気を出してくれなかったら、俺様だって人狼を追い詰める気力も出なかったかも知れねぇ。…ありがとな(くしゃくしゃ)
(266)2005/04/11 12:20:43
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/04/11 12:21:17
見習い看護婦 ニーナは、この際グレンに乗り換えようか‥‥‥と思案中。
2005/04/11 12:21:31
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2005/04/11 12:22:10
文学少女 セシリア
(真っ赤)クインジーさん・・・なら絶対やってくれるって信じてた・・・。
(267)2005/04/11 12:22:55
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/04/11 12:24:06
お尋ね者 クインジー
(乗り換え…何のことだ?ったくよ…)


※クインジーはイケメンではあるが、こういう奴なのである。悪気は無いのだが。
(268)2005/04/11 12:24:14
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンのそんなところも好きだったりする。
2005/04/11 12:24:22
村長の娘 シャーロットは、柱の陰から見守っている。
2005/04/11 12:24:56
美術商 ヒューバートは、なんだかラブラブな雰囲気の中で、やっぱり紅茶を飲んでいる。
2005/04/11 12:25:27
見習い看護婦 ニーナは、誰かがおやつかごはんを出してくれるのを待っている。
2005/04/11 12:26:36
見習い看護婦 ニーナは、食い気>色気 だったりする。
2005/04/11 12:27:45
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットと共に柱の陰から見守っている
2005/04/11 12:27:51
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナとだったら俺の帽子の秘密を共有してもいいかな、と思っている。
2005/04/11 12:28:09
牧童 トビー
柱|ピヨ゜∋゜).o0(おなかすいたな〜
(269)2005/04/11 12:29:32
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナのそんなところが可愛いな、と思いつつお茶の準備を始めた。
2005/04/11 12:30:09
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンの帽子を食べてみたい‥‥‥
2005/04/11 12:30:22
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナはその方が幸せじゃないかな・・・と思った。
2005/04/11 12:30:36
お尋ね者 クインジー
ホレ。 ミ【イケメンカレー】だ。

セシリアとの合作だぜ。

…美味いかな?イケてるかな?…どうよ?
(270)2005/04/11 12:31:01
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに照れた。
2005/04/11 12:31:31
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに同意した。あの帽子は喰いたい。
2005/04/11 12:31:34
牧童 トビー
柱|'-').o0(ニナ姉!ニブチンなんか、やめちゃえ!)
(271)2005/04/11 12:31:55
美術商 ヒューバート
では、昼飯を出すことにするか。

パスタはスパゲッティ・アマトリチャーナ。これも代表的なトマトベースのパスタソースだな。パルメザンチーズをたっぷりかけて食べるといいだろう。サラダはルッコラとポテトのサラダだ。ピザには、中華の残りの韮と海老をたっぷり載せて焼き上げてみた。

さて、飲み物は… グレープフルーツジュース・紅茶・コーヒーから選んでもらおうか。
(272)2005/04/11 12:32:35
牧童 トビー
イケカレ〜v

いけてる〜♪
(273)2005/04/11 12:33:23
農夫 グレンは、何だか危機感を感じて帽子を押さえている。
2005/04/11 12:34:22
見習い看護婦 ニーナ
うわ〜い!待ってました〜♪
いただきまーす!
もぐもぐもぐもぐもぐ‥‥‥‥‥‥

いい感じに辛いし、まろやか〜(悦
愛を感じるよ。
(274)2005/04/11 12:34:34
牧童 トビー
引き続きパスタ〜チーズごりごり
(くるくる)パクッ
サラダとピザにはマヨネーズ♪
カレーのお代わりにもマヨネーズ♪
(275)2005/04/11 12:35:56
美術商 ヒューバート
イケメンカレーか… 中でなにかびちびちいっているが、これは気のせいだな?

おや?スプーンの上からなにかが私を睨んでいるようだが…
(276)2005/04/11 12:36:41
農夫 グレン
お、イケメンカレーいただくぜ。
…ちょっと何か聞こえるような気もするが、美味いよ、うん。

腹が減ってるからヒューのパスタもいただき!


お茶は何にでもあうすっきりした烏龍茶を用意したぜ。
(277)2005/04/11 12:37:07
文学少女 セシリア
今回はしゃべったり出てきたりしないから大丈夫ですよ・・・きっと>イケメンカレー

アマトリチャーナ・・・(嬉
(くるもぐくるもぐ・・・)飲み物は・・・グレープフルーツジュースにしようっと・・・。
ううん・・・いつ食べてもおいひいです・・・。
(278)2005/04/11 12:37:21
牧童 トビー
えぇっ!?気がつかなかった!>イケカレー

タベテシマッタ・・・
(279)2005/04/11 12:37:33
美術商 ヒューバートは、イケメンカレーに鼻を噛まれた。
2005/04/11 12:37:42
お尋ね者 クインジー
(う…ヒュー、やるな…悔しいが、イケカレーよりもイケてるかもしれねぇぜ…)

(…セシ、今度はヒューにも負けないぐらいイケてるのを作れるように頑張ろうぜ!)
(280)2005/04/11 12:37:43
お尋ね者 クインジー
(…って、ヒューに噛み付いた!?)
(281)2005/04/11 12:38:18
文学少女 セシリア
(あ・・・ヒューバートさんのは・・・こっちの鍋からよそっちゃった・・・)
(282)2005/04/11 12:38:48
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンと帽子の秘密を共有したい。豚マンだといいなー(わくわく
2005/04/11 12:40:21
美術商 ヒューバートは、なにくわぬ顔で、鼻を噛んでいるカレーを口に放り込んだ。
2005/04/11 12:40:37
牧童 トビー
なーんだ、ヒィーさんのだけかー安心した♪

(でもおかわりから歌声が聞こえる・・・)
(283)2005/04/11 12:41:21
村長の娘 シャーロット
(グレンさんの方がニーナさんは幸せになれるのでは…どきどき)

あ、ヒューバートさんのご飯…。チーズをふんだんにかけて……美味しい…幸せ。このピザも海老がぷりぷり残ってますね…美味です。相変わらず素晴らしい腕ですね。
(284)2005/04/11 12:41:47
牧童 トビー
(ヒィーさん動じない!)
(285)2005/04/11 12:42:15
文学少女 セシリア
(うん・・・! クインジーさん・・・)(次はもっと料理の破壊力を上げようね・・・!)
(286)2005/04/11 12:42:43
牧童 トビー
(何が噛んだんだ!?)
(287)2005/04/11 12:43:02
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに耳打ち…実はな、これはプ(ごにょごにょ)なんだ。驚いたか?
2005/04/11 12:43:04
牧童 トビーは、「破壊力・・・」と絶句
2005/04/11 12:43:54
見習い看護婦 ニーナ
ヒィーさんのもいただきまーす!
ごりごり‥‥もぐもぐ‥‥しゃきしゃき‥‥はむはむ‥‥ごくごく‥‥‥

え?イケカレーはカレセシだったの??
そういえばお腹の中でなにかが動いているような‥‥(汗
ごめんねカレセシ‥‥‥(涙
(288)2005/04/11 12:44:01
農夫 グレン
セシリア…上げるのは破壊力なのか!?
(289)2005/04/11 12:44:20
美術商 ヒューバート
ブ(ごにょごにょ)…?

まさか、ブリ大根か…?
(290)2005/04/11 12:44:35
牧童 トビー
プリッツまん?!
(291)2005/04/11 12:45:33
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに驚いた!!! お願い一口でいいから食べさせて〜っ
2005/04/11 12:46:06
お尋ね者 クインジー
…破壊力…

イケてる度も上げたいのだが…
(292)2005/04/11 12:46:12
農夫 グレン
ヒュー、濁点じゃねぇ。半濁点だ。

ふふん…コレは俺とニーナだけの秘密だ。推測して悔しがれ!w
(293)2005/04/11 12:46:16
村長の娘 シャーロット
(愛とは恐ろしいものなのですね。そしてグレンさんの帽子は結局………。一つ一つ突っ込みを欠かさないトビーさんも輝いていますよ)
(294)2005/04/11 12:46:17
牧童 トビーは、もしくはプリングルスまん・・・
2005/04/11 12:46:40
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに後で…な。とウインク。
2005/04/11 12:47:22
美術商 ヒューバート
プなのか… プリングルスまん?

いや、まさか… プッチンプリンまんなのか…
(295)2005/04/11 12:47:57
牧童 トビーは、それかプレーンヨーグルトまん・・・ああっ(悶絶
2005/04/11 12:48:23
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに「うん♪」と両目ウィンク。
2005/04/11 12:49:35
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに「ただのプリンじゃなくてプッチンプリンってとこが通だね」
2005/04/11 12:50:11
牧童 トビー
両目でウインクって、それただのまばたきですから!>ニナ姉
(296)2005/04/11 12:50:59
美術商 ヒューバートは、両目だとウインクにならない気がするのだが…
2005/04/11 12:51:45
文学少女 セシリア
(イケてる度はクインジーさんの担当です・・・)
両目ウィンクって、ただのまばたきなんじゃあ・・・?
(297)2005/04/11 12:52:01
お尋ね者 クインジー
両目でウインクはイケてねぇぜ。
(298)2005/04/11 12:52:14
牧童 トビー
いっせいにつっこみが(笑

ボケ冥利につきるね〜ニナ姉☆
(299)2005/04/11 12:53:32
見習い看護婦 ニーナ
だって〜片目だけつぶれないよ〜
自動的にもう片方もつぶっちゃうんだもん
(300)2005/04/11 12:53:44
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナの両目ウインクも可愛いから大丈夫だぜ!
2005/04/11 12:54:52
お尋ね者 クインジー
ったく、しょうがないなニーナは。

ウインクとはこうするんだよ。
ほらよ、よく見ろ!
←この俺様のイケてるウインクを!!(笑)
(301)2005/04/11 12:55:10
美術商 ヒューバート
さて、そろそろ外すよ。また後でな。
(302)2005/04/11 12:55:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary