人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(345)おやつで盛る村 : エピローグ
学生 メイ
そろそろ時間かなぁ?
と〜っても楽しかったよ。
また機会があったら遊んでね。

明日からもみなさんにとって良い日が続きますように。

それじゃ、またね。ばいばい。
(878)2005/04/11 23:59:24
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーをつんつんつついた。
2005/04/11 23:59:27
農夫 グレン
みんなも、一緒にやれて楽しかったぜ。ありがとうな!
また次の機会があったら楽しくやろうぜ!
(879)2005/04/11 23:59:29
雑貨屋 レベッカ
そりでゎ皆様おつかりさまぁ☆
また逢える日まで…またね☆

しぃゆぅ&ラヴュ☆
(880)2005/04/11 23:59:42
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/04/11 23:59:48
流れ者 ギルバート
俺の最後の言葉は…みんなありがとう!!それから…


愛してるよっシャーロット☆
(881)2005/04/11 23:59:49
見習いメイド ネリー
そろそろ村の扉が閉まる時間ですね
忙しい中参加して頂き、1週間ともに過ごして頂いたみなさんどうもありがとうございました
不慣れな主催側で不行き届きがあった点はお許しを・・・

ではまたどこかでお会いしましょうね
(882)2005/04/11 23:59:50
お尋ね者 クインジー
そして村が終わっても俺様はイケメンだ!
(883)2005/04/11 23:59:51
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、頭を掻きながら集会場を後にした。】

では、またいずれどこかで!
(884)2005/04/11 23:59:52
牧童 トビー
狼さんたち、役にたたない狂人でごめんなさい(ペコリ
無責任に墓で遊んでてごめんなさい(ペコリ

だって、ソフィさんとお墓で楽しかったんだ・・・

ラス兄もごめんね。ボクが残ったらラス兄に・・・黒出したかもしんないなぁ (・∀・)ワザト
(885)2005/04/11 23:59:53
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/04/11 23:59:58
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/12 00:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary