人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(340)30分進行の村 : 3日目 (1)
牧童 トビーは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートはお尋ね者 クインジーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
書生 ハーヴェイは美術商 ヒューバートに投票しました
隠者 モーガンは美術商 ヒューバートに投票しました
見習いメイド ネリーは美術商 ヒューバートに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは美術商 ヒューバートに投票しました
双子 リックは美術商 ヒューバートに投票しました
牧童 トビーは美術商 ヒューバートに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは美術商 ヒューバートに投票しました
お尋ね者 クインジーは美術商 ヒューバートに投票しました
冒険家 ナサニエルは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票で酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、9人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人狼だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーを占った……。
牧童 トビーは人間のようだ。
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
双子 リックはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、の8名。
美術商 ヒューバート
orz
2005/04/02 23:32:00
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
じゃあ結果よろしく
(0)2005/04/02 23:32:07
見習いメイド ネリー
あ、
2005/04/02 23:32:11
見習いメイド ネリー
死んじゃった〜ですの〜。
2005/04/02 23:32:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、結果言って良い?
2005/04/02 23:32:40
双子 リック
ネリーが襲われてるのぅ

冥福をいのるのぅ
(1)2005/04/02 23:32:53
美術商 ヒューバート
【10人村シミュレートしておくんだった】
2005/04/02 23:32:56
書生 ハーヴェイ
ネリー!?守護よけか?
墓地で二人仲良く暮らしてくれい!
占い発表はどっちから行く?
(2)2005/04/02 23:32:59
牧童 トビー
発表します。
ロゼ姉ちゃんは黒でした。
(3)2005/04/02 23:33:03
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
相方がおいしくいただかせていただきました。
うらやましい。
2005/04/02 23:33:30
お嬢様 ヘンリエッタ
【トビーは人間だ!】

ふ、これは既に勝負は付いたか?
(4)2005/04/02 23:33:43
書生 ハーヴェイ
カンではヒューは狂人だがな・・・
(5)2005/04/02 23:33:52
書生 ハーヴェイ
ぬおっ、占師相互占い!?
2005/04/02 23:33:53
牧童 トビー
ごめん…
先にしちゃった…
(6)2005/04/02 23:34:02
双子 リック
>>2
もう出てるのぅ
(7)2005/04/02 23:34:06
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー天然姉さんお願いします
2005/04/02 23:34:21
酒場の看板娘 ローズマリー
はーい、【ヒューは人狼でした】
あとはナサニエル吊ればOKね。

トビー、最初真っぽいとか言っちゃってるよ(恥
(8)2005/04/02 23:34:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに貴方も相当天然よ♪
2005/04/02 23:35:04
冒険家 ナサニエル
むっ、ヒューバートは人間だったぞ。
これで俺視点からはヘンリエッタとローズマリーが人狼で決定だな。
(9)2005/04/02 23:35:13
双子 リック
>>3
ごめんなのぅ
ナサニエルは信じられないのう。
【ナサニエル吊り】でコミットしたのぅ
(10)2005/04/02 23:35:39
書生 ハーヴェイ
うおっ、ヒュー狼か!外れた・・・
さ、採用試験に外れたなんていってないよ!?(ウラゴエ
(11)2005/04/02 23:36:00
見習いメイド ネリー
ネリーも10人村は初めてで、訳わからなかったですの〜。
2005/04/02 23:36:06
牧童 トビー
>>10
ロゼ姉ちゃんが黒だよぉ
(12)2005/04/02 23:36:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>9
エッタに人間判定出したトビーは何…
(13)2005/04/02 23:36:44
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタ視点だとヒューバートと俺が人狼か。ローズマリー視点でも同じだな。
というわけでライン決定
(14)2005/04/02 23:36:49
書生 ハーヴェイ
>>10
そのアンカーはあってるのか?
それとも天然か!?w
(15)2005/04/02 23:36:52
双子 リック
これで終わらなかったら、悩む事にするのぅ
(16)2005/04/02 23:37:13
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
さあ、張った張った〜

ヒューが人狼 1,5倍
トビーが人狼 1,7倍 
エッタが人狼 1,5倍
ローズが人狼 2,5倍
ナサニエルが人狼 2,5倍
ハーヴェイが人狼 135倍
ネリーが人狼 2349681倍
2005/04/02 23:37:36
お嬢様 ヘンリエッタ
私は確信を持って【ナサニエル吊り】を主張する。
それで終わりだ。
吊り回数は4回、それで終わらなければ
私とローズマリーを吊れ。
それで終わりだ。
(17)2005/04/02 23:37:52
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
現在
ローズ真
真○真●/○○○○
ナサニエル真
真●真●/○○○○

吊り、占いなどの希望をお願いします
(18)2005/04/02 23:38:02
隠者 モーガン
>>8
む、ヒューに人狼判定か?

ならば、普通はナサニエルは霊能者対抗COすまいよ。

ヒューが騙りだとバレるからな。
わしは、ヒュー狂人だと思っておった。
(19)2005/04/02 23:38:29
双子 リック
>>15
あってるの
ナサニエルが信じられないから
ローズ姐さんを黒と言った
トビーも信じられなくなったのぅ
もともと、ヘンリよりだったのが
確定になったのぅ
(20)2005/04/02 23:38:43
お嬢様 ヘンリエッタ
…って、いかん。
手数計算が違うな、決め打ちになるのか。

私とローズマリーを信じて欲しい。
(21)2005/04/02 23:39:01
お尋ね者 クインジー
ごめん、ぼーっとしてた。

ナサニエル吊りで終わらなければローズ吊りで言いと思う。
(22)2005/04/02 23:39:32
書生 ハーヴェイ
エッタ:トビー白
トビー:ローズ黒

昨日トビーはヘンリを白と言ってたっけ?
(23)2005/04/02 23:40:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエル生きてる?
2005/04/02 23:40:51
見習いメイド ネリー
ナサニエルに青汁一杯。
2005/04/02 23:40:59
冒険家 ナサニエル
あっ、トビーが前日ヘンリエッタに白判定出してたの忘れてた。ごめん…
(*0)2005/04/02 23:41:02
お尋ね者 クインジー
お互いに白って言っているからな。
二人は狼じゃない訳だ、そしてヒューバートが狼
確定でナ。

で、真は嘘をつく必要が無いから。
ナサニエルが狼だな。
(24)2005/04/02 23:41:13
双子 リック
>>19
狼2人って忘れてたとか
妖魔がいると思ってたとか
ナサニエルのCOはやっちゃった系だと思ってるのぅ
(25)2005/04/02 23:41:35
書生 ハーヴェイ
>>20
ゴメン、実はローズじゃなくてヘンリを占ったのだとボケたおしたw
天然扱いされるので黙っていたのだが・・・普通の展開なら吊られそうな天然が多い自分・・・
(26)2005/04/02 23:42:05
双子 リック
まだ4人しかコミットしてないのぅ
早く!早く!なのぅ
(27)2005/04/02 23:42:42
冒険家 ナサニエル
むっ、トビー視点だとヒューバートとローズマリーが狼になるのか。こりゃ本当にヒューバートが占い師だったかな。
(28)2005/04/02 23:42:52
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
では今日の吊りはナサニエルでよろしゅうおすか!?
(29)2005/04/02 23:42:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/04/02 23:43:12
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
手堅いですな!
そんなことではいけません!
人生にもっと冒険を!

ネリー人狼券なんて2349681倍ですよ!?
2005/04/02 23:43:39
見習いメイド ネリー
は〜い、そろそろ前半終了で〜す。
2005/04/02 23:43:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28
それはさすがに苦しいわよ(笑
(30)2005/04/02 23:44:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
出る可能性も充分あるだろう。
ヒューバートCO時点では、まさかナサニエルが
占われているとは思っていなかったのだろうから。

黒判定を出された以上、COしなければ
ハーヴェイとどちらが吊られるか分からなかったな。
明確なライン切りだと思う。
…まあ、いい手段とも思えないが、
狼二匹ではジリ貧の展開だったからな。
(31)2005/04/02 23:44:17
書生 ハーヴェイ
>>28
一瞬その可能性を考えようとして、自分が黒判定出された事を忘れていることに気がついたじゃないか!!w

あ・あ・あ・あ・あ〜〜<(ToT)>
2005/04/02 23:44:36
冒険家 ナサニエル
やっちゃったやっちゃった。霊能者COも今日の結果発表もみんなやっちゃった系です。
(*1)2005/04/02 23:44:43
見習いメイド ネリー
ナサニエル倍率高すぎるよ、おっさん。
割よすぎ〜。
2005/04/02 23:44:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28
ほう、ではハーヴェイは狼だと言うのか?
(32)2005/04/02 23:45:10
美術商 ヒューバート
じゃあ、青汁2,5杯どうぞ
2005/04/02 23:45:16
牧童 トビー
うわ〜、僕の占い結果矛盾しすぎ…orz
2005/04/02 23:46:14
見習いメイド ネリー
ごくごく、うめ〜。
2005/04/02 23:46:27
書生 ハーヴェイ
>>28
ほっほっほ、おぬし誰に喧嘩うっとるかわかっとるんかのぅ(ニタリ・・・
(33)2005/04/02 23:46:28
隠者 モーガン
>>28を見たらナサニエル吊りに入れるしかあるまいよ。
(34)2005/04/02 23:46:37
書生 ハーヴェイは、とは言ってみた物の特にナサニエル恐喝ネタがないw
2005/04/02 23:46:39
お嬢様 ヘンリエッタ
私は【ナサニエル吊り】で投票する。
そして、占いは…まあ誰でも良いのだが。
【ローズマリー占い】に一応しておこうか。
指定があれば変更するし、希望があればそうする。
(35)2005/04/02 23:47:03
双子 リック
あと一人コミットしてないのぅ
誰なのぅ???
(36)2005/04/02 23:47:06
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
ヴァケモノキターー

むしろ都市伝説キターー
2005/04/02 23:47:18
双子 リックは、みんな、ナサニエルをいじめすぎなのぅ
2005/04/02 23:47:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>36
多分私だ、今コミットした。
(37)2005/04/02 23:47:48
冒険家 ナサニエル
まあヒューバート黒確定させたところで霊能者吊って終わりましょだからな。そうなったらこちらとしては占い師に狼2匹出てるということで押さなくてはいけないし……
手元のガルボウエハースも尽きたし、万事休すだな こりゃあ。
(*2)2005/04/02 23:47:55
書生 ハーヴェイ
>>36
ん?既に8人コミットしているぞ?
(38)2005/04/02 23:48:01
美術商 ヒューバート
正解は12分後に!
2005/04/02 23:48:41
お尋ね者 クインジー
既にエピ気分。
(39)2005/04/02 23:49:10
お尋ね者 クインジー
ままーりままーり!
(40)2005/04/02 23:49:23
見習いメイド ネリー
酢もいけますの〜。
バリウムもいけますの〜。
バリウム後の下剤もいけますの〜。
2005/04/02 23:49:31
牧童 トビー
もう何も喋らない…
もう意味がない…

うわ〜ん、ごめんよ〜
ホント狼さんには申し訳ないm(__)m
2005/04/02 23:49:52
書生 ハーヴェイ
時間があるので、念の為ナサニエル真の場合を考える

ナサニエル真の場合の明日
真●●/○○○
誤吊り無しで狼2ヒットすべし
先ずはローズが狼決定で吊りだな
(41)2005/04/02 23:50:51
美術商 ヒューバート
ネリー姐さんのご主人様に同情しますな
2005/04/02 23:51:09
双子 リック
なんか、終わる気満々なのぉ
えぴに行ったらこのキャラやめるのぉ
しゃべってて自分で気持ち悪いのぉ
(42)2005/04/02 23:51:33
牧童 トビー
>>42
同じく
2005/04/02 23:52:17
書生 ハーヴェイ
その場合占師はお互いを白と言っているので破綻する。
よってナサニエルは狼しかありえなくなっちまうんだなー。

あってるよね・・・w
(43)2005/04/02 23:52:34
見習いメイド ネリー
ご主人様の趣味は人間ドックですの〜。
ネリーは糖負荷検査好きですの〜。
2005/04/02 23:52:45
牧童 トビー
>>43
あってま〜す
2005/04/02 23:53:27
隠者 モーガン
一応な…

占い師判定
ヒュー(ハーヴ●
トビー(エッタ○ ローズ●
エッタ(ナサニ● トビー○

霊能者判定
ローズ(ヒュー●
ナサニ(ヒュー○
(44)2005/04/02 23:53:30
美術商 ヒューバート
ニーナの立場がありませんな・・・
2005/04/02 23:53:48
冒険家 ナサニエル
パターン表を作ろうかとも思ったけどもう作れません……

仕方ないので1日目の話を。「人魚の命」というのはとあるマンガに出てくるアイテムなんだけど……さすがに知名度低すぎたかな。(マンガじゃなくてアイテムが)
(*3)2005/04/02 23:55:33
見習いメイド ネリー
ニーナの病院は貧乏ですの〜。
最低でもCTがあるリッチな病院じゃなきゃ、
ご主人様は行きませんの〜。
成金趣味なんですの〜。
2005/04/02 23:56:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルはヒューバートに白判定。
もし黒判定だったなら、村の行方は
まだ分からなかった可能性があるな。
そして私を襲撃しておけば…

過ぎたことではあるがな。
くくく…ふはははは!
哀れな狼どもよ、すさみおれ!
(45)2005/04/02 23:56:08
牧童 トビー
敗因:狂人と狼がかみ合わなかった…orz
2005/04/02 23:57:28
書生 ハーヴェイ
む、どうやら村に入れなかったものが2名おるようだw
次の短期村は12人編成で!
2005/04/02 23:58:16
冒険家 ナサニエル
というわけでちょっとご不浄へ。緊張か寒さか、どうもトイレの間が近くなっていけませんな。
(*4)2005/04/02 23:58:21
双子 リック
10人編成なのに、
5人COって・・
やっぱりステルスは必要なのぉ
(46)2005/04/02 23:58:28
美術商 ヒューバート
最低でもクリスタルトイレ・・・なるほど
そいつはリッチだ
2005/04/02 23:59:09
双子 リック
後、1分で終わりなのぉ

お疲れ様でしたなのぉ
(47)2005/04/02 23:59:12
双子 リックは、人少なさ杉なのぉ、みんなえぴ用独り言してるの?
2005/04/03 00:00:00
隠者 モーガン
>>45
ヘンリエッタ襲撃したら、能力者ローラーが完遂出来てしまうしな。襲うに襲えなかったんじゃろう。
(48)2005/04/03 00:00:09
お嬢様 ヘンリエッタ
狼二匹だからな…騙りに出るのは、狂人に任せるか
信頼を勝ち取る自信が無ければ苦しいだろうな。
(49)2005/04/03 00:00:19
書生 ハーヴェイ
発表が終った時点で詰んでしまったのだな、うむ、詰む・・・おのれええええええええええ僕の社会人デビューの芽を摘みおってからに資本主義のアホタレーーー!!!
(50)2005/04/03 00:00:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
4
0
3
11
3
9
5
3
0