人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(331)孤独の村 : エピローグ
旅芸人 ボブは逃亡者 カミーラに委任しようとしましたが、解決不能でした。
修道女 ステラは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは旅芸人 ボブに投票しました
修道女 ステラは旅芸人 ボブに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは旅芸人 ボブに投票しました
逃亡者 カミーラは旅芸人 ボブに投票しました
ごくつぶし ミッキーは旅芸人 ボブに投票しました
旅芸人 ボブはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
旅芸人 ボブ に、5人が投票した。

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ボブは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
木こり ダニエル
人狼
死亡
kouten
0/0
0/1
0/0
0%
---
隠者 モーガン
霊能者
死亡
settu
4/4
1/1
0/0
100%
見習いメイド ネリー
村人
生存
Ovelia
3/4
0/0
0/0
75%
修道女 ステラ
村人
生存
kirie
1/1
0/0
0/0
100%
---
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人
生存
yuru
1/3
0/2
0/0
20%
逃亡者 カミーラ
村人
生存
chetto
3/3
0/0
0/0
100%
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師
死亡
nineband
3/3
0/0
0/0
100%
ちんぴら ノーマン
守護者
死亡
spyke
1/2
0/0
0/0
50%
ごくつぶし ミッキー
村人
生存
teko
1/2
0/0
0/0
50%
旅芸人 ボブ
人狼
死亡
kamioa
0/0
0/1
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
旅芸人 ボブ
ま、ざっとこんなもんだろうHAHAHA
(0)2005/04/05 23:00:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブ、人狼かよ!

ステラかと思ったよ。おつかれさん。
(1)2005/04/05 23:01:04
見習いメイド ネリー
おぉぉ!
(2)2005/04/05 23:01:06
逃亡者 カミーラ
あれま。
(3)2005/04/05 23:01:23
隠者 モーガン


        貴様はクマーの皮をかぶった狼クマー!
          ∧∧∧, ',
          〈〈〈〈 ヽ,,・
          〈⊃  }  ',∴    ∩___∩
   ∩___∩  |   | 、・∵     | ノ --‐'  、_\
   | ノ      ヽ !   !   、   / ,_;:;:;ノ、  ○ |
  /  ●   ● |  /   ,,・_  |    ( _●_)  ミ
  |    ( _●_)  ミ/ , ',∴ ・  ¨彡、   |∪|   ミ
 彡、   |∪|  /  、・∵ '   /     ヽノ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /       /\ 〉
(___)   /          /        /
↑ダンディ            ↑クマゴロー
(4)2005/04/05 23:01:25
修道女 ステラ
おおお!
(5)2005/04/05 23:01:36
ごくつぶし ミッキー
うそーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)

超恥ずかしい命ごいしちゃったよ!?ボブの!?
(6)2005/04/05 23:01:41
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさまです。
(7)2005/04/05 23:01:59
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずログ読んで来るかね。
(8)2005/04/05 23:02:07
ごくつぶし ミッキー
キイイイイイイイイイイイ
(9)2005/04/05 23:02:08
旅芸人 ボブ
まぁダニエルとローズには謝っておかなきゃな
すまんかった(日記とか読まれると俺はずかしーんだけどw)
(10)2005/04/05 23:02:18
ごくつぶし ミッキーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/04/05 23:02:21
修道女 ステラ
やったー!勝ったよ!
実は私、初参加だったんです、人狼。
(11)2005/04/05 23:02:23
見習いメイド ネリー
ミッキーさん疑ってごめんなさい…。
ネリーは裏読みの乙女なの。
(12)2005/04/05 23:02:29
ごくつぶし ミッキーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/04/05 23:02:30
ごくつぶし ミッキーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/04/05 23:02:40
逃亡者 カミーラ
ってお墓ではそんなAAが大流行!?

ログ読んできます(笑)
(13)2005/04/05 23:02:42
ごくつぶし ミッキー
いや、私もう完全にネリー吊れ吊れ病にかかってたんで!(さわやかなえがお)
ごめんなさーーい。絶対私ボブつれなーーい(笑)
(14)2005/04/05 23:03:16
ちんぴら ノーマン
とりあえず、よかったぜ。
みんなが迷走してるのを見るのも面白かったしな。
(15)2005/04/05 23:03:21
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/04/05 23:03:22
見習いメイド ネリー
>ステラさん
初参加だったのね〜。
でもそんなソブリなかったから
思いっきり最後質問ぶつけちゃったよ…。
(16)2005/04/05 23:03:30
修道女 ステラ
超どきどきした!!
皆さん、わからない言葉一杯使われるし。。
いきなり画面変わって吃驚した・・・死んだかと思ったよ。。
(17)2005/04/05 23:03:37
旅芸人 ボブ
んー勝てそうだったんだけどなー
最後カミーラに任せちゃったのが失敗だった残念><
(18)2005/04/05 23:03:51
修道女 ステラは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/04/05 23:03:55
ごくつぶし ミッキー
うおおおおおおおおもうよまないでーーーー
ひとりごととかよまないでーーー

恥ずかしすぎて 死ねるアァアア
(19)2005/04/05 23:03:55
旅芸人 ボブ
やっぱ俺っちここでも吊るされるんだろうと思ったw
(20)2005/04/05 23:04:45
ごくつぶし ミッキー
>>11
初勝利おめでとう!(笑)
私は2戦目で初勝利ですよー。超ミスリーダーだったけど!
(21)2005/04/05 23:04:53
ごくつぶし ミッキーは、旅芸人 ボブにハリセンラッシュ!「お前がすきだーーーー」
2005/04/05 23:05:13
ごくつぶし ミッキー
ボブ楽しすぎたよ!(笑)
くそーやっぱり強硬にノーマン吊らないことを主張するんだったァー
(22)2005/04/05 23:05:51
見習いメイド ネリー
>ノーマンさん
ごめんなさい、わたしの吊り表の後に
さりげなく守護者の匂いしたのに▼候補にしてしまいました…。
ボブさんがあまりに黒いのに人っぽいから…。
お嬢様に全てをかけていました。
(23)2005/04/05 23:06:18
修道女 ステラ
>>16
頑張った甲斐がありました!
実は私、最後ブラフかけてて。。
それでひっかからなかったから、最後の最後でネリーさんは村人だと思ってました♪
最終戦もつれこむかなー、ネリーさんと共同戦線張らなきゃ、って意気込んでましたよ(笑)
(24)2005/04/05 23:06:23
隠者 モーガン
さて、ログ読んでくるかの。

村人も狼もおつかれさま。
(25)2005/04/05 23:06:27
旅芸人 ボブ
まぁ今回のミスリードTOP1は俺様だな
ダニエル まじすまねぇ ローズがCOした時に俺っち無視しとけばよかった とか何とか
延々赤ログとか日記とかではってたんだけどな
あーはずかしw
(26)2005/04/05 23:06:30
ごくつぶし ミッキー
あ、ちょっと用事があるので席を外します。そのまま寝るかも。
皆お疲れ様、エピでは素で3000pt余裕で使い倒すつもりですのでよろしく〜(笑)
(27)2005/04/05 23:06:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ログいってくるね。
(28)2005/04/05 23:08:15
修道女 ステラ
>1
ローズさん、お疲れ様でした。
正直、ローズさんはめちゃくちゃ切れる方なので、最後数日間暇だろうなー、申し訳ないな、って思ってました。。
お付き合い、ありがとうございました!
でも何故私が人狼??
っぽかったですか・・?
(29)2005/04/05 23:08:19
修道女 ステラ
>>6
(大笑)
ミッキーさん、最後にきて怪しく思ったりしちゃって・・・
マシュマロンさんでしたわ、最後まで
(30)2005/04/05 23:10:13
修道女 ステラ
ボブさん楽しすぎでした!
怪しすぎてすり抜ける、と。。。
最後みんな本気で迷ってましたよね〜スゴイ!
(31)2005/04/05 23:12:01
見習いメイド ネリー
>ステラさん
最後ステラ/ミッキorボブ
頭の中こんな感じでした…。
ミッキさんが回答待ちしてなければ危なかった!

>カミーラさん
もー個人的に超MVP差し上げたい気分です。
半分あきらめモードでした…。
胃の痛くなる重役、お疲れ様でした。

ネタバレいってきまーす。
(32)2005/04/05 23:14:08
旅芸人 ボブ
まぁあれだ
ダニエルの感=ローズ狂人当てちゃった
ローズ占い先→真霊媒師
ここで俺達は放置しとけば良かったんだな
先の事ちょっと考えられなかったぜ
で俺っちミスリード連発&
モーガン食い=素でミス!w
(33)2005/04/05 23:14:50
修道女 ステラ
【皆々様】
さて。言いたいことが一杯ありますが、後で纏めてお一人お一人に感謝したいと思ってます。
とりあえず皆様、ありがとうございました!!
初回でこれは、かなりついている内容だと思いました。
とっても色々勉強になりましたし・・・皆さんよい方達で、楽しかったです。
(お墓に早くに行ってしまった方々には、特に感謝。長いことお待たせして、申し訳ありませんでした。)
(34)2005/04/05 23:16:01
逃亡者 カミーラ
能力者全員お墓に行っちゃって、もう焦りまくってました…。
本当は最後、ボブかミッキーかで迷った(*゚з゚)
ステラは疑う材料、ほんと少なかったねえ…。ほんとに初めてなの?(笑)しかもブラフて…。>>24

まだ初日分しか目通してないけど、赤ログ:いきなりダニエル放置プレイだし…(汗
モーガンのダンディーがツボに入りまくり。
(35)2005/04/05 23:16:44
逃亡者 カミーラは、続き読んできます♪おもしろすぎ…。
2005/04/05 23:20:27
旅芸人 ボブ
あれだ、俺一人で頑張っちゃおうかなーって欲が出たんだなこれ
カミーラに完敗だぜマジでw
(36)2005/04/05 23:20:51
旅芸人 ボブ
3日目以降から俺すげー謝りまくってる
すげーはずかしーw
(37)2005/04/05 23:21:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラはねぇ、カミーラ委任の話が出た後の焦りが人狼っぽかったんだ。もうほとんど確信してたよ。状況的にはボブは怪しんだけど、あのタイプの人狼はわからないねぇ。カミーラGJだよ。
(38)2005/04/05 23:22:12
逃亡者 カミーラ
o○( ネリー、初プレイ同期だね(*゚з゚) )
(39)2005/04/05 23:23:18
旅芸人 ボブ
判ったらまずいだろ〜w
(40)2005/04/05 23:23:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>人狼2人
悪かったね。私はCO前にモーガンのCOを確認してるんだ。私の黒出しは狂人アピール。人狼は霊能者騙りを出すと思ってたんだ。だから黒出ししたんだよ。まさか2人ともステルス選ぶとは思わなかったからね。

私の中では霊ローラー+私吊りで最後の一手でラストウルフの吊り回避というストーリーができたから、躊躇せず黒出ししちゃったんだ。
(41)2005/04/05 23:23:59
ちんぴら ノーマン
すまんな。
守護者なのに襲われるんじゃなく、吊られちまった。
ちょっと怪しかったかな・・・。
(42)2005/04/05 23:24:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>41続き
だからモーガン喰いには本当にびっくりしたよ。

でもボブも頑張ったじゃないか。本当にお疲れさん。ダメな狂人で悪かったね。(´・ω・`)
(43)2005/04/05 23:26:03
旅芸人 ボブ
まぁこっちの打ち合わせとかもナーナーだったしなw
今回の敗因=皆イメージ膨らましすぎちゃった
これだ!(ぇ
(44)2005/04/05 23:26:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブ、あんたのRPは最高だったよ。
(45)2005/04/05 23:27:11
隠者 モーガン
2日目にダニエル吊れたのでワシは満足じゃ。
狼が喰ってくれたから吊り手数も稼げたし。

よく考えたらノーマン以外の村人全員説得できたんだ。
(46)2005/04/05 23:27:21
隠者 モーガン
>>ローズ
ワシとローズvsエッタとダニエル組だったら間違いなくワシらが信じられておったであろうな。
(47)2005/04/05 23:28:41
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガン、黒判定悪かったね。あんたは白すぎて自信もって黒出せたんだが…

失敗したよ。_| ̄|○
(48)2005/04/05 23:28:50
旅芸人 ボブ
4日目とか見てごらんローズ
俺がどんな思いで過ごしてたか 赤裸々すぎて
もう目もあてられないw
(49)2005/04/05 23:29:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>47
そうだね。あんたも狂人希望だったんだね。ふがいない狂人ですまなかったよ。
(50)2005/04/05 23:30:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>49
あんたに赤ログで「ダメダメ狂人」言われたのは…ショックだったよ(笑)

あんたの独り言は面白すぎだ。
(51)2005/04/05 23:31:27
木こり ダニエル
遅れましたが皆さんお疲れ様でした。まさかステラが自分と同じ初心者だったとは。次回からはRPがんばろうと思います。

ボブいろいろとサポートしてくれて有難う。
(52)2005/04/05 23:34:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>ダニエル
お疲れ様。初にしては頑張ったと思うよ。初で人狼は厳しいよね。
(53)2005/04/05 23:37:36
隠者 モーガン
>>50
いやいや。
狂占ローズ・狼霊モーガンvs真占エッタ・真霊ダニエル
この組み合わせだったら面白かったな、と思っての。
(54)2005/04/05 23:37:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
あぁ、それならまた違った面白さがあったかもしれないねぇ。(笑)
(55)2005/04/05 23:39:04
旅芸人 ボブ
お、何か狼チームの面々だな
正直俺の過信&ミスリードが原因の敗退だ
ローズ過去の事は忘れてくれ!あれはダニエルに自信を持たせるために(マテ
まぁそれでも良い策が見つかったし
どう対応していけば行けるか何となく掴んだ
3度目の人狼役は正直勝てる気がする!
やっぱ物事経験が一番だな
ダニエル
俺のせいで地上生活1日で悪かったなマジorz
(56)2005/04/05 23:39:46
旅芸人 ボブ
モーガンの爺さんも悪いな一日目退場させちまって
あれは何だ 鯖重過ぎて一度モーガンにカーソル合わせたら取れなかったんだHAHAHA
(57)2005/04/05 23:41:53
旅芸人 ボブ
RP頑張らなくても大丈夫だぜ
頑張りすぎて自分を見失う人も居るんだからな!
←(マテ
(58)2005/04/05 23:43:24
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、また明日覗きに来るよ。みんな、お疲れ様。
(59)2005/04/05 23:45:02
旅芸人 ボブ
おうお疲れ様!
そして俺っちももう寝るzzz
(60)2005/04/05 23:46:48
隠者 モーガン
>>57
なに、喰われなかったらしゃべりまくって吊り回避するつもりでいたからのう。
ふぉっふぉっふぉ。
(61)2005/04/05 23:47:04
見習いメイド ネリー
>カミーラさん
樹海の村出身でしたか^^
寡黙なセシリアちゃんが今や…。
ほんとお疲れ様でしたん。
(62)2005/04/05 23:54:34
見習いメイド ネリー
>モーガンさん
その場数で勝率100%ですか…おそるべし。
前回わたしオカマ村参加して
ミッキーさんタイプの狼にうまく騙されちゃって
それ以降裏読み、疑わしい人吊れないトラウマにかかりました…。
想定外の事態が起るとまずアウトですね。
(63)2005/04/06 00:03:49
木こり ダニエル
正直モーガンが怖かった。
(64)2005/04/06 00:04:08
見習いメイド ネリー
さて、みなさまお疲れ様でした。
裏読みがちになりましたが精一杯プレイしました。
ありがとうございました〜。

一足お先にお休みなさい。
(65)2005/04/06 00:04:48
隠者 モーガン
>>63 ネリー
ワシもオカマ村経験者じゃよ。
勝率など気にせんでもええ。
最善を尽くしても負けるときは負けるしの。
ふぉっふぉっふぉ。

>>64
ワシもおぬしが怖かったぞ。
何考えてるのかわからんかったでの。
(66)2005/04/06 00:22:48
隠者 モーガンは、おやすみなさい。
2005/04/06 00:23:10
お嬢様 ヘンリエッタ
モーガンさんすごい。
ダンディが喋る前にあのAAが・・。
(67)2005/04/06 00:26:55
お嬢様 ヘンリエッタ
いろんな思惑が交錯してて面白いね。
(68)2005/04/06 00:29:34
お嬢様 ヘンリエッタは、みんな、おやすみなさい。
2005/04/06 00:44:09
逃亡者 カミーラ
お疲れさまでしたー♪

また明日顔出しますん、おやすみなさーい^^
(69)2005/04/06 00:52:45
ごくつぶし ミッキー
こんにちは…
ミスリード満載若葉マークのミッキーくんだよ!

>ダニエル
私は前回が初人狼で、今回は二戦目なんですよ。今回の参加で、このゲームを楽しめて、またやりたいなっていう気分になってくれたならとても嬉しく思います。
お互い頑張って熟練者になりましょうね。(笑)強くなったあなたとの再戦を楽しみに!(ニヤ)
(70)2005/04/06 12:21:42
ごくつぶし ミッキー
もうログ読んだら死ぬ程恥ずかしくて……(笑)
最初の勘に従って、素直にボブ吊りに行けばよかったなぁ〜。
考えの浅さとお馬鹿さ加減を曝け出した独り言で本当に恥ずかしい…_| ̄|●<放置の方向で…!
(71)2005/04/06 12:23:39
ごくつぶし ミッキー
それにしても二日目のモー爺食いには本当にびびりました……
私の前村は、守護者が占騙りに出ちゃってそのままさくっと吊られる事件があったトンデモだったので、狼側がダニエル爺が人間であることを隠す為に、それを利用するために食ったんじゃないか!?なんてことがざざーーっと頭を通りすぎて…
正直、ヘンリエッタが襲われた時に、茫然としながら村人側の騙りがなかったことが確定して安堵してもいました…ダメだなそういうのって。申し訳ない。

だから>>3:86でのノーマンの発言は、ちょっとだけわかる気がしたわけで。考慮しちゃうとどうにもならなくなるから、「確定した人間は疑っていない」っていう言葉はその表れかなと判断したのだけど…

ノーマン人間説、もっとアツく説くべきだったかなぁ。ボブより人間だとあの時点で確信してたんですよ…
とか出来なかった事を今更悔んでも仕方がないですね。蛇足な面白くもない話ですみません。でも表で弁護するべきか凄く迷ったってことを、ちょっと伝えたかったので…(笑)
(72)2005/04/06 12:33:05
ごくつぶし ミッキー
あ、人を呼ぶ際に敬称略なのが気になったら指摘して下さいね。キャラとご本人は違うつもりでいますから、ここでキャラに敬称をつける必要を今感じていないだけです。
感じ方は人それぞれなので、ミッキーごときに呼び捨てにされたくないキャラの方々はどうぞズイと名乗り出て下さい。(笑)
(73)2005/04/06 12:36:17
ごくつぶし ミッキー
>モー爺
しかしダニエルAAが最高すぎてお腹が痛いです。(笑)ネタ師GJ!

やたらとミッキーが頑なだったのは、まだ定石以外に手を出すのが初心者だったからなのですよ〜。歯痒い思いをさせて申し訳なかった。熟練者だろうな〜、このドシロウトが!!!とか思われてるんだろうな〜、と思っていました(笑)
(74)2005/04/06 12:38:38
ごくつぶし ミッキー
あっ抜けた…_| ̄|●<定石以外に手を出すのが怖い初心者だったから!

ウモー
(75)2005/04/06 12:39:11
ごくつぶし ミッキー
…_| ̄|  .....●<そしてダニエルとダンディがほんとに混ざり杉だと思うね俺は!バーカ!
(76)2005/04/06 12:40:14
ごくつぶし ミッキー
ダニエルAAって何!?あったら凄いよ!!


…もう墓穴掘りすぎて悲しくなってきたので、また後で来ます…
今日は午後が比較的空いている予定なんだけど、人が来ないかな……。
(77)2005/04/06 12:41:15
ごくつぶし ミッキーは、ごめんねダニエルとダンディ…と呟きながら去った
2005/04/06 12:43:04
隠者 モーガン

           __        ヽ l //
          〈〈〈〈 ヽ    ―― ・ ー―――
          〈⊃  }      // | ヽ  
   ∩___∩  |   |    / / |  ヽ
   | ノ ⌒  ⌒ヽ !   !      /   |
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/        ↑ミッキー
 彡、   |∪|  /        
/ __  ヽノ /
(___)   /  ダンディはダニエルじゃないクマー!!    
  ↑ダンディ
(78)2005/04/06 12:58:07
隠者 モーガン

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ この村初心者多かったクマね・・・
 彡、   |∪ | 、`\
/ __  ヽ/__>  )
(___) (___/
 |. / ヽ   / ヽ
 |. |  |  | │
 ヽ |  |  | |
(79)2005/04/06 13:01:45
ごくつぶし ミッキー
ダンディにお空のおほしさまにされたーー!!

モー爺来てたんですね…ていうか喋っているのはダンディだけだし…(笑)

しかし、ダンディの原寸ってどれくらいなの……?(笑)
(80)2005/04/06 14:43:39
ごくつぶし ミッキー

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ 俺は体長2mだクマー!!
 彡、   |∪ | 、`\
/ __  ヽ/__>  )
(___) (___/
 |. / ヽ   / ヽ
 |. |  |  | │
 ヽ |  |  | |
(81)2005/04/06 14:45:11
ごくつぶし ミッキー
騙ってみた。
(82)2005/04/06 14:45:22
逃亡者 カミーラ
2mならヘンリ抱えて…ってのも判るナ。

っていうか、それ絶対背中にチャックがあるって(汗
(83)2005/04/06 15:37:45
逃亡者 カミーラ
こんにちは。カミーラです。
(84)2005/04/06 15:38:02
ごくつぶし ミッキー
こんにちはー。また長文を投下しようと編集中のミッキーでーす。(笑)
(85)2005/04/06 15:41:18
逃亡者 カミーラ
いい結果に転んだからよかったものの、まとめ役ってほんとタイヘンだねえ。2回結社やったけど、いずれも潜伏役だったし…。内心、早く墓にもぐりたい、なんて思ってたりして(苦笑)
(86)2005/04/06 15:43:13
ごくつぶし ミッキー
いや、カミーラさんは本当に判断GJでしたよー。(笑)
皆の意見をちゃんと聞いてくれるし、待ってもくれたし、何より時間にきちんとくる!これ最高です。

私じゃボブ吊れませんでしたしね!!
(87)2005/04/06 15:44:52
ごくつぶし ミッキー
私も凄く墓に行きたかったですね、残れば残るほど黒く見えていくのが自分でわかっていたので。(笑)本当に心労をかけて申し訳ないと……
(88)2005/04/06 15:45:31
逃亡者 カミーラ
長文ニガテなカミーラさんでーす(ぉ。

今回、ミッキー狼ならほんと負けてたと思うヨ。
最後まで白の最先端いってたしね、驚きの白さ。
ダンディーもビックリ( ゚Д゚)クマー。
(89)2005/04/06 15:45:36
ごくつぶし ミッキー
えぇー本当ですか!?
すっごい迷ってたじゃないですかー!!(笑)
迷って迷って吊られないタイプなのかな……(笑)
(90)2005/04/06 15:47:27
逃亡者 カミーラ
村人なら、用事優先しちゃうけどネ。まめに鳩チェックしたりしてました〜♪おかげで今回鳩のエサ代が…(涙

予想外の展開が続いたし、ボブ狼のうっかり(!)を真剣に考えるとどツボにはまっていくという…。

最後は「まぁ、ボブだしいいかにゃー。」でした(*゚з゚) 
(91)2005/04/06 15:49:15
ごくつぶし ミッキー
カミーラさんは、ぽつんぽつんと冷静に見てくれる印象があったので、信頼してましたよー。この人白だったら頼りになる、狼だったら怖い、あやしい、と思って占いに挙げましたしねー。
(92)2005/04/06 15:49:31
ごくつぶし ミッキー
鳩のエサ代…ウッ、私も恐ろしい……パケ…大丈夫かなぁ…

ボブ狼のうっかりを本当に真剣に考えすぎました、もう完全にボブのログなんて洗いなおす気なかったですから…!(だめぽい)

>「まぁ、ボブだしいいかにゃー。」
爆笑。カミーラさん最高。任せてよかった。(笑)
(93)2005/04/06 15:51:09
逃亡者 カミーラ
実際決めたの、>>4:108のボブの発言が決め手ですもん。それまで実はミッキーに決定してありました、うわっギリギリ!

いや、冷静に見てるようで考え偏ってますよん(笑
かなり印象に左右されるし、ほとんど無難なコトしか発言してないですしね^^ 裏では唸りまくってますvv
(94)2005/04/06 15:52:56
逃亡者 カミーラ
それもこれも、ボブがいいキャラしてたからですネー。やっぱり!
(95)2005/04/06 15:54:25
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブに感謝した。
2005/04/06 15:54:38
逃亡者 カミーラは、にやり。
2005/04/06 15:54:49
ごくつぶし ミッキー
(うわッ本当にギリギリ)
ヒエー。前に出すぎるのも問題ですねー。村人になったからには喋り倒さな、と思っているので…
白黒は表裏一体ですしね。あそこで吊られてたらと思うと…ブルブル。

ホント人間だから印象に左右されるのは仕方がないですよねー!(免罪符)
(96)2005/04/06 15:56:06
ごくつぶし ミッキーは、にやりにやり。
2005/04/06 15:56:32
逃亡者 カミーラは、ミッキーおしゃべりは、素でした。とメモを貼った。
2005/04/06 15:57:41
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラは実はピーちゃんが本体でした。とメモを貼った。
2005/04/06 15:58:52
ごくつぶし ミッキー
もう死んでも治らないお喋りなんです(中の人が)
本当に、今度狼やって表囁き独り言全部使い切ってみたいですねー!(迷惑です)
(97)2005/04/06 15:59:35
逃亡者 カミーラ
うっかりが見過ごされるのも、ボブならではカモ。

ミッキーが喋ってくれたからこそ、他の人も考え言い易かったところがあったと思いますよん^^ 
後、ローズには最後まで揺さぶられてヤバヤバでした…。彼女に拍手vv
(98)2005/04/06 16:00:56
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/04/06 16:01:41
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーに、にやり。
2005/04/06 16:01:58
逃亡者 カミーラは、ピーちゃんも忘れてたけど、皆に貼ったガムテープも忘れてた。
2005/04/06 16:03:49
ごくつぶし ミッキー
ボブならではですよねー。ほんとボブ大好きすぎました。面白すぎ(笑)

うわー、そう言って貰えると本当に胸のつかえが多少下りるというか…でも足引っ張りまくり思わせぶりしまくりでやっぱり申し訳ないや!(笑)
次はボブRPにチャレンジします!(嘘)
ローズはマジかっこよかったですね。惚れまくりでした……本当に狂人の鑑。

アッ促された!(笑)ありがとう!!
(99)2005/04/06 16:04:05
ごくつぶし ミッキーは、そういえばガムテープ貼ってましたね(笑)
2005/04/06 16:04:40
ごくつぶし ミッキーは、皆が来る前に貼っちゃえ。ちょっと通りますヨ!
2005/04/06 16:05:06
逃亡者 カミーラ
誰に貼ったっけ、ステラとーボブとー……。

ま、いっか(笑

ダニエルに貼ったら、ヒゲがくっついてきそう…。
(100)2005/04/06 16:05:12
ごくつぶし ミッキー
時間とptがたっぷりあるうちに皆にメッセージを名簿順に。

>ダニエル爺
初人狼でしかも人狼役、に戸惑いながらも段々雰囲気に慣れて墓下で楽しんでいたようで、良かった…
正直あのCOはどう判断したらいいか凄く悩みました。(笑)もしモー爺襲撃がなかったら、私の中でどんでん返しが起こっていたかも。でもそれだったらボブは疑っていたかな…(笑)
今回で雰囲気がある程度掴めたと思うし、元々筋道を立てて話をすることは出来る人と見たので、次回からが楽しみですね!先にも述べたけれど、お互い頑張りましょう〜。

>モー爺
ネタ将軍の座をあなたに…
凄く真らしかったのにあっというまに墓下に。まさかの襲撃に動揺しまくりでした。
初日及び二日目の取り纏め、ありがとうございました。あの場で吊られる事がほぼ決定されつつありながら投げ出さなかった事には感謝の言葉しか。
でも墓下での弾けっぷりを見ていると、目一杯楽しんじゃって…!!と多少笑いながらの恨み言な気持です。
ミッキがいつまでもヒッキでごめんねお爺ちゃん(笑)
(101)2005/04/06 16:05:33
ごくつぶし ミッキー
>ネリー
吊れ吊れ病にかかっちゃってごめんなさい……(笑)
本当は、疑わしい部分と同数くらい、村人である要素も見つかっていました。(長文から凄く削ったけど)吊れ吊れ病に逆らえなかった…修行が足りずに申し訳ない。
村人だったらミッキー吊りに挙げるのは当然かな〜、と思います。私でも挙げる位置でした(笑)
長文を投下する直前まで書いていたのは本当ですが、書きながら「ネリー回答出してこねぇ〜これ絶対様子見してるよォ〜…」とブツブツ言ってました。多分、同じ事をしていたわけですよね。お互い村の勝利に向けてスッゴイ頑張りましたよね!…と言わせてください、せめて(笑)
ミッキーは多分あなたのことが好きでした。ごめんなさいヒッキーで…なんにもそれらしいRP出来なかったや。(笑)
(102)2005/04/06 16:06:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary