人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(325)遊牧民の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、修道女 ステラ、踊り子 キャロル、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の10名。
修道女 ステラ
な、なんだと……人狼騒ぎだと?
(ヤバイ、非常にヤバイぞ。
これはお布施徴収どころではない!)
……アーヴァイン、早急に人狼を調査、殲滅せよ。
(…はっ、寧ろ村人の混乱に乗じて洗脳を行えば…)

ふふ、ふふふ。私も人狼退治に協力する。
(0)2005/03/30 00:59:09
修道女 ステラは、うっとりしている間に羊にたかられている。
2005/03/30 00:59:16
牧童 トビーは、目を覚ました
2005/03/30 01:00:49
牧童 トビー
COするぞ。

僕が★霊能者★だ。

短期決戦村+結社員なし村ゆえ、独断でCOした。

以後 議題を 挙げるぞ。
(1)2005/03/30 01:02:54
異国人 マンジロー
物の怪か・・・
(2)2005/03/30 01:03:39
修道女 ステラ
さて、早速……(...は、経典を開いた。)
第203条「人狼滅殺マニュアルNo.1」

1.活動時間は何時か
2.占い師は如何様にするか
3.また、占いの方針は
4.霊能者は如何様にするか
結社員が居らぬから……このページは要らぬな(びりびり)
簡易ながらアンケートを置いておくぞ。
答えるがよい。
(3)2005/03/30 01:06:21
語り部 デボラ
ふが……。

ほ、ほ…いつの間にか眠ってしまったようじゃの…。アーヴァインが戻ってきているということは会議がはじまるのかの。
(4)2005/03/30 01:06:25
修道女 ステラ
……ふむ、さっそくトビーが霊能COか。
(5)2005/03/30 01:06:46
異国人 マンジロー
>>1
せっかちな童子だな…
面白い、好きにしろ……
俺には関係ないことだ。
(6)2005/03/30 01:06:50
修道女 ステラ
わあ占い師Get
2005/03/30 01:10:27
ちんぴら ノーマンは、気がついた。
2005/03/30 01:10:53
ちんぴら ノーマン
オレ様は霊能者なんかじゃねえ
(7)2005/03/30 01:11:30
修道女 ステラは、アンケートを書いている端から羊に食べられている。
2005/03/30 01:11:49
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
>>1トビーよ…。そう急く事もあるまいに。婆は忙しないのが嫌いじゃ……。このタイミングでは対抗も出られんじゃろ…。

>>3
随分と用意周到だのう…。婆はしばらく考えてみるぞ。
(8)2005/03/30 01:11:58
異国人 マンジロー
時間を進めておくぞ。
(9)2005/03/30 01:12:01
ちんぴら ノーマンは、ハンモックにおそるおそる登った。
2005/03/30 01:12:02
牧童 トビー
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて(いわずもがな僕が真だが、これをはぶくとかえって疑われると思って記載したよ。まぁ、主に対抗がある場合のCO方法についてだね。)
■3.今日の占い先1名とその理由
■4.まとめ役について
■5.その他(進行方法や参加時間、希望決定時間とか?)


こんなところかな。
独断COする者は偽、って思われる場合もあるらしいけどさ、ここが短期決戦村ってこと、この人数配分ってこと、忘れないでくれよ。僕は正真正銘本物だからね。
僕らはできるだけ迅速に動いて、人狼を排除しなければならないんだからね。
(10)2005/03/30 01:12:22
ちんぴら ノーマン
ひゃっほぃ

ちょー気持ちいー
(11)2005/03/30 01:12:52
語り部 デボラ
>>7
わしも非COには賛成じゃ…。【婆は霊能力なんぞ持たん】。
(12)2005/03/30 01:12:52
修道女 ステラ
ふむ【霊能力は無いぞ。】
(13)2005/03/30 01:14:32
語り部 デボラ
婆は、もし対抗の霊能COがなければトビー=まとめ役に賛成じゃて、議題については>>10に回答するつもりじゃ…。おお?回答のふらいんぐになってしまったじゃろか……ま、気にせんことだの。
(14)2005/03/30 01:17:38
牧童 トビー
★お願い★

・村人の能力者騙りは勘弁してね!
・「コミット」発言は、まとめ役に言われるまで表で「明言」しなくていいよ(する・しないは自由)。都合がある人はイレギュラーな場合のみ、「これこれの事情でコミットする」って言えばいいよ。
※能力者によっては、コミットできない人もいるでしょ。コミットだめっていうわけじゃないけど、さかんに明言しちゃうと、狼に能力者のアタリとか色々情報が流れちゃうと思うんだ。
(15)2005/03/30 01:17:39
異国人 マンジロー
■1.占い師 好きにしろ
■2.霊能者 さっさと出てきたほうが身のためだな
■3.全員来るまで待つか。
■4.まずはトビーとかいう童子にやらせとけ
■5.時間は不定期だが突然死することはないから
   安心しろ。


これでいいのだな?
こんな村で足止めを食ってる場合ではないが
関所が通れぬなら仕方あるまい。物の怪を退治するまで助太刀いたす。
(16)2005/03/30 01:19:25
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/30 01:24:01
語り部 デボラ
うむ、まだ今はあまり考える事がないのう…。

■1.占い師COについて
これは最初の更新前にCOして欲しいところじゃ。占い先もまとめたいのう。

■2.霊能者COについて
好きにすればよかろ。非COもはじまっておるしの。

■3.今日の占い先1名とその理由
これは保留じゃよ…さすがに発言が一巡する前に決められるわけがあるまいて。

■4.まとめ役について
できるなら霊能まとめ…で頼みたいのう。
立候補は、黒側にいにしあちぶを渡す危険があるからやめておいたほうがいいじゃろうな。

■5.その他
こみっと進行は、婆は苦手じゃ…。話をじっくり聞くのが好みじゃて。
22時本決定ならば、更新にも余裕が持てて悪くなかろう。
…どうじゃ?
(17)2005/03/30 01:25:20
異国人 マンジロー
では俺は寝る。
(18)2005/03/30 01:26:10
異国人 マンジローは、立ち去った。
2005/03/30 01:26:54
修道女 ステラ
■1.占い師
要望が有り次第CO。
■2.霊能者
トビーを真と見ている。
■3.今日の占い先1名とその理由
黒をガンガン狙って行きたい。
占い先についてはまた後ほど述べさせて頂こう。
■4.まとめ役
トビーでいいのではないだろうか。
■5.その他
決定は22:00までが好ましい。
(19)2005/03/30 01:28:25
語り部 デボラは、異国人 マンジローを見送った。「勇ましい若者じゃ……」
2005/03/30 01:28:29
修道女 ステラは、羊を乗り回している。
2005/03/30 01:28:52
語り部 デボラは、異国人 マンジローが非COをしなかったのう、と首をひねっている。ま、いーか。
2005/03/30 01:30:22
牧童 トビーは、まとめ役するかもしれないから議題に答えるかどうか悩み中
2005/03/30 01:33:12
語り部 デボラ
あーびっくりした。さっそく霊CO…だ…。ひとーつ!人が少ないときにCOしててもあんまり怪しまないこと(前回反省点)。にしても、対抗が出るには難しいタイミングだなー。霊だから騙りが出ることは少ないかもしれないけど(ほんとか?。
2005/03/30 01:35:22
語り部 デボラは、牧童 トビーの回答が気になっている。
2005/03/30 01:36:13
ちんぴら ノーマン
■1.占い師COは明日の第一声でどうだろう
■2.霊能者は今日中に対抗
■3.黒狙え
■4.対抗が出なければトビー
(20)2005/03/30 01:36:26
ちんぴら ノーマンは、そう言ったとたん眠りに落ちた。
2005/03/30 01:36:35
踊り子 キャロル
始まってたのね。

では早速、アンケ答えます。
■1.占い師COについて
占い師さんにお任せします
■2.霊能者COについて
なるべく早く。
■3.今日の占い先
皆様を待ちますね。
■4.まとめ役
あくまでもまずは、ですが。トビーさんどうですか?
■5.時間不定期。更新時間には居られる様にしたいけれど。
夜多いわ。昼間は大体無理かなぁ?
(21)2005/03/30 01:38:22
踊り子 キャロル
あら…ごめんなさい、先に謝っておきますが私人狼初心者…
足引っ張ったらごめんなさいね。
(*0)2005/03/30 01:39:35
語り部 デボラは、しばらく様子を見ていたが、部屋の隅で眠りはじめた。
2005/03/30 01:40:41
牧童 トビー
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ん、霊能者COを早期に希望してくれる人が過半数を超えたので、まだ【霊能者非COしてない人はやっちゃってね】。

万が一【霊対抗する場合は第一声でね】。よろしく。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(22)2005/03/30 01:42:14
語り部 デボラ
初心者メモ
コミット関係のメリット/デメリットについて。「能力者によってはコミットできない」「能力者のアタリ…」とコミットの関係とかとか。>>15
2005/03/30 01:45:28
語り部 デボラ
前回、アグレッシヴな狂人に清々しく騙されているから、トビーくんの動きの良さにデジャヴー。霊COを信じていない訳じゃないけど、もし対抗が出るようならしっかり考えること…。対抗が出ないってことはないよね。真霊潜伏なんてことあるの…か?
あーいい加減寝よう。
2005/03/30 01:48:22
牧童 トビー
あいまいな意見もまるっと「早期対抗CO希望」に入れちゃったよ。
★議題回答にあたっては、あいまいな表現はできるだけ避けてほしいな。集計が取りにくいし、人狼サイドに利用されやすいだろうし。

■1.占:今日の定時か明日の第一声かな。明日の第一声だと騙りの相談時間が長くなるから、どっちかっていうと今日の定時>明日第一声。
でもこんな時間経っちゃってるとあんま変わりないかもね・・・
■2.僕が真だ。対抗がある場合は即来るがいい。狼サイドが引き出せるなら、それはそれで本望だからね。
■3.まとめ役になるようなら非公開、それでなくともまだ分からない
■4.僕やる気まんまんなんだけどさー、僕の対抗が出たら立候補しかないかな。人柱は反対。吊り回数が勿体無い。寡黙村でなければ初日まとめ役不在の多数決でもいいけど、村の雰囲気見てみないと分からないや。
■5.自動更新希望ー、占(霊)COが終わる日までは仮決定22:00頃、本決定22:30頃。CO終わったら本決定のみで22時代。

こんなところかな。
(23)2005/03/30 01:56:21
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/30 02:00:16
牧童 トビーは、みんな回答要旨はメモに張ってね。お願いだよ♪
2005/03/30 02:03:11
牧童 トビーは、じゃあ 僕は 寝るよ、お休みなさーい
2005/03/30 02:03:36
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、寝る前に確認したら始まっていたようですね。
お仲間は貴方でしたか……誤爆したときに備えて、名前では呼ばないようにしておきますね。
それと、私も狼側になるのは初めてだったりします……。

……って、もう霊能者がCOしてるのか!!
トビーに対抗するのなら私か狂人ですか……どうしましょうね。
霊能者を私が騙れば、狂人が占い師を騙ってくれるはず(食ったり吊られたりしなければ…)。
普通は【狂人が霊騙り、狼が占騙り】だと思うから、私が霊能COといのも面白そうではありますが。

とりあえず、表での発言は明日にしますかね。
普通に眠いですし。
(*1)2005/03/30 02:44:49
吟遊詩人 コーネリアス
【狂人が霊騙り、狼が占騙り】って考えは特に少数村だと、そうでもない気がしてきました……【狂人が占い師騙り、狼2ステルス】も多いですね、はい。

【霊能は確定させて、占い師を狂人に騙ってもらって、2匹で潜伏】
もしくは
【霊能に私か狂人が対抗、占い師にも対抗、どちらか1匹が潜伏】

のどっちかになる……のかな?
むぅ、眠いと頭がまわりません……。
(*2)2005/03/30 02:56:55
流れ者 ギルバートは、寝返りを打った
2005/03/30 07:39:01
流れ者 ギルバート
なにか騒がしいと思ったら、
皆さん既にお集まりなのです。。。
顔を洗ってから、議事読んでくるのです。
(24)2005/03/30 07:42:33
流れ者 ギルバート
ではトビーの質問に答えるのです。

■1.即CO希望なのです
■2.おまかせなのです。
■3.まだ保留なのです。
■4.今はトビーで依存はないのです。
■5.特にないのです。

それと、
【私は霊能者ではないのです】
(25)2005/03/30 07:50:14
流れ者 ギルバートは、ふらふらと出かけて行った
2005/03/30 07:51:13
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/30 07:51:51
ちんぴら ノーマン
ひゃっほぃ
オレ様はお宝を探しにいってくるっての!
その前にメモでも貼っとくか。
(26)2005/03/30 08:27:31
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/30 08:28:50
ちんぴら ノーマンは、ロバに乗って出かけていった。
2005/03/30 08:29:19
ちんぴら ノーマン
ひゃっほぃ
(27)2005/03/30 08:29:48
牧童 トビー
おはよう!みんなに朝絞りの山羊乳をご馳走するよ。
たっぷり飲んでね!

あ、言い忘れた。個人的に【初日はコミット進行でもいいかな】と思ってるよ。
占CO時期と占い対象が決まっちゃったら時間を進めちゃわない?

意見があったらどんどん行ってね。
じゃ、僕は鹿狩に行ってくるよ!!

(28)2005/03/30 10:08:30
牧童 トビーは、愛馬にまたがると、ノーマンを追い越していった
2005/03/30 10:08:45
資産家 ジェーン
こんにちは。ログみましたよ。トビ−は、元気だよね〜。
意見を提示しておきますぅ。
 ■占い師について 即CO希望します。遅くても、二日目までがいいですぅ。
 ■守護者について 占い師がCOを希望したときがいいかなぁ。できる限り非COが面白いですぅ。
 ■霊能者について お任せしますぅ
 ■まとめ役について トビ−が立候補していますが、他にいらしたら、検討してもいいとおもいますぅ。 とりあえずは、暫定的にトビ−でいいですぅ。
 ■占い先 まずは、トビ−からお願いしますぅ。
 ■出現時間  だいたい夜が多いとおもいますぅ。昼は、絶対に無理です。
(29)2005/03/30 16:58:59
資産家 ジェーン
 トビ−さん、勇ましいと自己顕示欲が強いのは別モノですよ。しきりたがり屋さんで、浮かないようにね。
2005/03/30 17:01:29
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
時間を進めておきましたからね。
(30)2005/03/30 17:03:36
資産家 ジェーン
 とても退屈ですわ。誰かいませんか?
(31)2005/03/30 17:10:18
資産家 ジェーン
 あ。。それと、私お金持ちだから、命令や指図されるのって苦手なのよね。。メモは気が向いたときに貼っておきますぅ。
(32)2005/03/30 17:12:55
資産家 ジェーン
 マイペ−スで、ゲ−ムを楽しませてもらいますね。しきり屋さんのル−ルで進められるのって好きじゃあないの。。
2005/03/30 17:18:23
資産家 ジェーン
 晩に、また来ますね。ごきげんよぅ。資産家 ジェーンは、自家用飛行機で別荘へ飛び立った。
(33)2005/03/30 17:49:54
異国人 マンジロー
いい忘れた。【俺は霊能者ではない】
当然だがな。まだ全員揃っておらぬようだな。
ふん・・・・更新前後にまた来る。
(34)2005/03/30 17:50:00
資産家 ジェーン
あらら、この時点で、能力者の割り振りが決まったようなもんだわ。みんなの証言が事実ならば、トビ−霊能者が真なら、消去法で、キャロル コ−ネリアス、ケネスの3人の中に、占い師 守護者の二人がいるってことになるは、確率が3分の2ね。だって、私は狂人だもの。。
2005/03/30 18:02:56
資産家 ジェーン
 やや、人狼有利ですよね。妖魔がいないと、進行が早そう。トビ−が非COだったほうが、みんな推理が難航しそうだったのにね。いきなり、COは、せっかちすぎる気がする。下手したら、このまま、消去法でエピロ−グまでいくかもしれないね。対抗者が出そうにないしね。
2005/03/30 18:06:03
資産家 ジェーン
 もし、早期に守護者COしたら、人狼に襲撃されそうですね。その後、占い師が狙われたら、ゲ−ムは短期で終了してしまうね。少し面白くないよう。
2005/03/30 18:10:59
資産家 ジェーン
 あ。言い忘れましたわ。。【霊能者かどうか今の時点ではコメントしませんわ。】
(2005/03/30 18:43:42、資産家 ジェーンにより削除)
資産家 ジェーン
 あ。言い忘れました。現時点で、トビ−さんの、【霊能者CO】は、少し早計な気がします。真偽は、どうなんでしょうね。
(35)2005/03/30 18:48:14
資産家 ジェーン
 では、再度、来ますね。資産家 ジェーン は、国際電話の受話器を置いた。
(36)2005/03/30 18:50:38
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/03/30 18:54:20
語り部 デボラ
ジェーンさん対抗…なワケじゃないよね…ドキドキ。というか昨日の独り言は、トビーくん疑い過ぎだ。
2005/03/30 19:06:28
語り部 デボラ
ふむ。じきに発言も一巡じゃの…。婆はまた後で来ることにするぞ。一応、メモを貼付けておくかのう。
(37)2005/03/30 19:15:55
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/30 19:19:18
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/03/30 19:19:42
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/03/30 19:20:19
語り部 デボラは、メモを貼り間違えそうになった……orz
2005/03/30 19:22:03
ちんぴら ノーマンは、まだ帰って来ない。ロバは帰って来たのに。
2005/03/30 20:43:35
吟遊詩人 コーネリアス
むぅ、もう出ていかないと怪しすぎる……できれば貴方からの応答を待ってから行きたかったのですが、しょうがない。
霊能者COで出ますね。
最終的には、貴方が灰4人のなかに潜伏し通す……って形を目指しましょうか。
(*3)2005/03/30 20:50:38
吟遊詩人 コーネリアスは、今頃起きてきたようだ。そして慌てているようだ。
2005/03/30 20:51:50
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、もうしばしは夜が明けないと思っていたのだが、もう会議が始まっていたのようだね。遅れてしまってすまない。
そして……ざっと議事に目を通したんだが、どうやら狼側に先手を取られてしまっているようだ……。

【私が霊能者だよ】

とりいそぎ、これだけ言っておこう。
アンケートの回答は、もうすこし考えさせて欲しいな。
(38)2005/03/30 20:54:14
資産家 ジェーン
 誰かこないの?つまらないわよ。。
2005/03/30 20:55:17
資産家 ジェーン
 あら。コ−ネリアスさん。霊能者COね。これで、2人(トビ−かコ−ネリアス)の霊能者COになったね。どちらかが、真ということですね。もちろん偽と判明した場合は、片方が、●っていう可能性になりますよね。早く、占い師さんが登場するといいよね。
(39)2005/03/30 21:00:32
資産家 ジェーン
 まとめ役も、このままだと、トビ−というわけには行かなくなるわよね。そろそろ占い師さんがCOしたほうがいいですよね。
(40)2005/03/30 21:05:19
吟遊詩人 コーネリアス
■1.活動時間
 これはプロローグのメモ帳に貼り付けてあるよ。
 だいたい20〜0時辺りだと思う。

■2.占い師CO等
 霊能者が2人出てしまった以上、占い師も2日目までにはCOかな。
 遅くとも3日目の第一声まで、だね。

■3.占い先
 今日のところは多数決でもいいから黒狙いで占って、白だったらまとめ役をお願いする……というのは、どうかな。

■4.霊能者
 これはいまさらだね。
 というか、狼が2匹しかいない以上、対抗が立っている時点で仕事の大半が終了してしまった……という気もしてるよ。

■5.その他
 記号は、●占い ▼吊り 強調【】 で統一したらどうかな?

 あと、個人的になんだが、定時CO/コミット進行は苦手だね。
 出来る限りメタ的な事情が入らないようにしたいから。
(41)2005/03/30 21:10:35
資産家 ジェーン
 予想どうり、霊能者が二人COしてきましたね。もちろんどちらかが、人狼でしょう。占い師の登場を願いますわ。短期決戦で得をするとしたら、狼側でしょうか?霊能者CO→占い師CO→人狼襲撃→守護者CO→占い師を防御→人狼側が守護者を襲撃あるいは処刑投票→占い師を人狼襲撃 など。。。村人側が不利になりやすいかもね。
2005/03/30 21:12:46
資産家 ジェーン
 私は、狂人だから、面白い展開ですぅ。本当は、妖魔を希望してました。だから、ここは、その練習を兼ねて二人の展開を研究しますね。
2005/03/30 21:16:36
吟遊詩人 コーネリアス
そうそう、議事を読んでいてちょっと気になったんだが……ジェーン、>>29のアンケート回答について聞いてもいいかな?

■守護者について 占い師がCOを希望したときがいいかなぁ。できる限り非COが面白いですぅ。

……これの意味する状況が理解できないんだ。
占い師はまず間違いなく対抗が出てくると思うし……もし良ければ説明してもらえないかな?


あと、
■占い先 まずは、トビ−からお願いしますぅ。

……これも、少々意味が分からないんだ。
私が言うのもなんだが、私とトビーは残すか吊られるかの二択しかない……と思うんだけど、違ったかな?
(42)2005/03/30 21:18:02
資産家 ジェーン
 霊能者が二人出てきた以上、どちらかが、●ですよね。占い師COを希望しますね。
 ● トビ− コ−ネリアス  ▼ 占い結果による
という方向がいいかしら。 
 
(43)2005/03/30 21:22:50
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンをじっと見つめた。
2005/03/30 21:23:13
吟遊詩人 コーネリアスは、>>10ではなく>>3のアンケートに答えていた……。
2005/03/30 21:23:45
吟遊詩人 コーネリアスは、言い訳した。「だって、トビーは敵陣営なんだもん…」
2005/03/30 21:25:05
異国人 マンジロー
オウンゴールで勝ち。どうなんだこれ。
ま、引き分けるより全然いいが。
↑サッカーね。
2005/03/30 21:28:24
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/30 21:28:52
異国人 マンジロー
霊能者など占っても仕方あるまい。
占い師は占い候補に上がる前に出てくるんだな。
ややこしいことになりたくなければ。
(44)2005/03/30 21:30:50
語り部 デボラ
……なんじゃなんじゃ、戻ってみれば。…ほう、対抗が出たようじゃの。
こうなったら、まとめ役は確定白が出るまで置かずに多数決で決定していったらどうかの。それから、これは明日以降の話じゃが、能力ローラーもありじゃないかえ。本物にはもうしわけないが、端から見ている限りじゃどちらも五分で怪しいからのう…。
(45)2005/03/30 21:31:02
資産家 ジェーン
 霊能者CO→占い師CO→人狼襲撃→守護者CO→占い師を防御→人狼側が守護者 霊能者を襲撃あるいは処刑投票→占い師を人狼襲撃 など。。。村人側が不利になりやすい。と思っただけなの。妖魔がいない限り、できるだけ、占い師 守護者 霊能者は、人狼にばれないほうがいいですもん。もし人狼にばれたら、守護者や霊能力者から襲撃されると思います。そして占い師を最後に襲撃するということになるでしょう。
(46)2005/03/30 21:31:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>43
……それは、霊能者が【真狂】ではなく【真狼】だという根拠がある、ということ?
そうでなかったら、占いで白確定になったところで、大して意味がないと思うんだけど……うーん。
(47)2005/03/30 21:32:23
資産家 ジェーン
 どちらかが、霊能者じゃあないということなので、このままだと、まとめ役に信用できないですよ。●は、どちらかにいる可能性が大きいでしょう。。
(48)2005/03/30 21:34:01
資産家 ジェーン
 私が言いたいのは、まとめ役は○だという確証が欲しいだけですぅ。説明足らずでごめんなさい。
(49)2005/03/30 21:36:12
資産家 ジェーンは、語り部 デボラに相づちを打った。
2005/03/30 21:37:08
吟遊詩人 コーネリアスは、すこし悩んでいる……。
2005/03/30 21:37:35
異国人 マンジロー
対抗出た時点でまとめ役などいない。
とりあえず俺から●ジェーンとでもしとくか。
(50)2005/03/30 21:38:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>49
私もトビーも、かりに占われて白確定されたとしても【自分が狂人じゃない】ことを証明できないと思うな。

だからこの場合、私とトビー以外の誰かを占って、白確定だったらまとめ役をしてもらう……というのが妥当だと思うよ。
ああもちろん、【能力者COはしない】と宣言させるべきだろうけど。
(51)2005/03/30 21:41:54
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローを不信の目で見た。
2005/03/30 21:41:55
流れ者 ギルバート
戻ってみれば状況が変わっているのです。
霊能対抗が出た以上、再度まとめ役希望を
募るほうがよいのですが、
あまり時間もないのです。。。





(52)2005/03/30 21:42:45
吟遊詩人 コーネリアスは、肩をすくめた。「まだ24時間以上ある。ゆっくり考えようか」
2005/03/30 21:42:53
異国人 マンジロー
ここは24時間村だぞ。悠長なこと言ってる暇があるのか?>コーネリアス
(53)2005/03/30 21:45:22
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーンに絡みすぎるのは危険ですかねえ。
後になって【ジェーンをスケープゴートにする気だったんじゃないか?】なんて疑われても損ですし。
……というか、余計なことをしなくてもジェーンは疑わしく見えているから、いいか。
(*4)2005/03/30 21:45:56
資産家 ジェーン
 まとめ役のいない時点で、人狼側が有利ですよね。妖魔がいないんですもん。
(2005/03/30 21:46:41、資産家 ジェーンにより削除)
語り部 デボラ
更新は明日の23時のようじゃよ…。
(54)2005/03/30 21:46:45
吟遊詩人 コーネリアスは、苦笑した。「1日目の更新は、明日31日の23時だよ」
2005/03/30 21:47:06
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/30 21:48:22
資産家 ジェーン
 まとめ役がいないと人狼が有利な展開になりそうな気がしただけですよぅ。妖魔がいないんですもん。
(55)2005/03/30 21:48:32
資産家 ジェーン
 ギルバ−トさんに賛成ですわ。
(56)2005/03/30 21:49:14
異国人 マンジロー
そうなのか。ならあせる必要はないな。
俺の意見はメモに書いたとおりだ。
(57)2005/03/30 21:50:34
ちんぴら ノーマン
ひゃっほぃ

戻ったぜ。オレ様も占い希望はジェーンだな。
(58)2005/03/30 21:50:35
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/30 21:51:38
資産家 ジェーン
 ひっどぉ。ノ−マン。疑ってるのね。私が、○でしたら、マンジロ−かノ−マンこそ怪しくなるよね。
(59)2005/03/30 21:56:54
吟遊詩人 コーネリアス
私が遅れてしまったせいで、最初のアンケート回答から状況が変わってしまってるんだよね……申し訳ない。

【占い師COタイミング】
【占い先・まとめ役】

この二つについて、改めて全員が回答するのを待つしかないかな。
……ケネスもまだ飲んだくれてるみたいだし。
(60)2005/03/30 21:58:36
異国人 マンジロー
○ならまとめ役はまかせたぞ>ジェーン
(61)2005/03/30 21:58:56
異国人 マンジロー
怪しすぎだ>ジェーン
2005/03/30 21:59:29
ちんぴら ノーマン
>>59
いや、そんな事はないぜ。
(62)2005/03/30 21:59:37
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/03/30 22:00:34
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローに困惑した。
2005/03/30 22:01:40
ちんぴら ノーマン
疑うのは村人の仕事さ。ひゃっほぃ。
(63)2005/03/30 22:02:43
流れ者 ギルバート
ひとまず希望を出すのです。

■まとめ デボラ
→理由…年の功なのです。

●占い  保留
→霊能者、まとめ役以外から選ぶのがよいと思うのです。
白確定なら明日以降のまとめ役をお願いしたいの
です。
今のところは白狙いで行きたいのです。    
(64)2005/03/30 22:04:21
資産家 ジェーン
 できれば男性の方にまとめ役をお願いしたいですぅ。リアル♀なので。
(65)2005/03/30 22:04:21
吟遊詩人 コーネリアスは、まったりお茶をすすっている……。
2005/03/30 22:04:52
資産家 ジェーン
 その発言は、ノ−マンさんが、村人COということでしょうか?
(66)2005/03/30 22:05:45
吟遊詩人 コーネリアス
………。
2005/03/30 22:06:57
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/30 22:08:01
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーン、激しく絡みづらい……というか絡むと目立ちすぎそうだし、絡まないと勝手にステルス状態になりそう……一番苦手なタイプ、ぅぅ。
(*5)2005/03/30 22:08:49
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/03/30 22:09:02
流れ者 ギルバート
なにしろ今は皆を待つしかないのです。
(67)2005/03/30 22:09:35
流れ者 ギルバートは、勝手にお茶を淹れている。
2005/03/30 22:10:50
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/03/30 22:11:13
資産家 ジェーン
 状況が変化したので、私も、メモを張りなおしました。しっかりしたまとめ役が必要ですよね。
(68)2005/03/30 22:13:05
資産家 ジェーン
 せっかくなら、楽しい会話したいですよね。ゲ−ムの勝利より会話が重要ですよぅ。
2005/03/30 22:14:05
流れ者 ギルバート
さてさてCO
【初プレイなわけですが。】

最初は村人でした。無難かなー。
守護者疑いで襲われるのが希望っす♪
ルーキーなので怖いもの知らずでいくのだ。
変なことしたらごめんなさーいだ。
2005/03/30 22:17:16
吟遊詩人 コーネリアス
目下の相手は、おそらくトビーとステラでしょうか。
どちらも積極的に議論をリードしてきそうなタイプだから、組んで掛かってこられたら恐いな……まあ、能力者4人+ジェーンを煙幕になれば、そうそう他に疑惑を向けている余裕はない、と思いますけど。
……少々、楽観的すぎるますかね、これは。
(*6)2005/03/30 22:21:50
流れ者 ギルバート
設定は待古庵
わかる人がわかればいいのです。

つーか、「なのです」「なのです」ってうっぜーなー

とか独り言で言われること希望♪
うふ♪
2005/03/30 22:23:19
語り部 デボラ
人の少ないタイミングでのCOだったからのう、どちらが真だとしても即対抗はむずかしかろ。仕方の無い事じゃて。

占い先がいくつかあがっとるようじゃが、白狙いなのか黒狙いなのか、そのあたりはどうするんじゃ。まあ、初日で黒狙いというほど疑うのも難しいものだろうがの…。
>>64
耄碌した婆を、そんな風に扱うとは珍しい若者じゃの。婆の潔白は婆が知っておる、意見が多いようならやるしかないのう。
(69)2005/03/30 22:23:47
語り部 デボラ
しっかりし過ぎているまとめ役も、恐いものじゃよ。行動を起こす狂人は、狼とかわらぬからのう………。おそろしやおそろしや。まとめ役だからと言って、あまり意見を信用しないことじゃ…ほんにの。
(70)2005/03/30 22:25:12
資産家 ジェーン
 もし、マンジロ−さん、コ−ネリアスさんが人狼ならば、ひどい話ですよぅ。ここに狂人がいるのに。 
2005/03/30 22:31:04
踊り子 キャロル
遅くなってすいません。
あら、霊能者COされたんですね。
それじゃあ私は潜伏していきますので。

たしかにジェーンさんにあまり絡むと危険ですねw

狂人がうまく立ち回ってくれれば勝機は十分あると
思います。
(*7)2005/03/30 22:32:56
吟遊詩人 コーネリアス
うーん……私も占い先の希望を考えておこうと思ったんだけど、まだ発言内容のすくない人が多いようで、白狙いでしか考えられない状況……。
ダメ元でも初日から黒狙いといきたいところなんだけど……うーん、やっぱり待つしかないようだね。
(71)2005/03/30 22:33:44
流れ者 ギルバート
>>69
私は若年寄りとよく言われるのです。

デボラ婆さんはまだまだ元気なようなのです。
まあこちらでお茶でも飲むのがよいのです。
(72)2005/03/30 22:34:50
流れ者 ギルバートは、またも勝手にお茶を淹れている
2005/03/30 22:35:18
踊り子 キャロル
えっと、誤爆対策のコードネーム決めますか。
私は【みず】でお願いします。

それじゃあ表に顔出してきますね。

(*8)2005/03/30 22:35:46
資産家 ジェーンは、待つしかないと思いました
2005/03/30 22:36:28
語り部 デボラ
■CO状況
霊CO→トビー・コーネリアス
非霊CO→ノーマン・デボラ・ステラ・ギルバート・マンジロー
占CO→未

■初日の言いがかり印象
ジェーンさん白いなあ。これで黒側だったらすごいなあ。
それから。
勢いで考えると、霊能は コーネリアス>トビー のような気がするとです。気がする「だけ」とです。
……デボラです…。
2005/03/30 22:40:28
吟遊詩人 コーネリアス
あ、お疲れさまです。
プロローグで20〜24時と言っていた手前、ずっと黙っていても不自然だったので、さっくりCOしちゃいました。

このまま占い師COとなると私とトビーは早々に吊られてしまうかもしれないですが、村人視点で適当に見捨ててくださいな。
私はトビーを狂人と疑う路線で、霊能【真狂】と思わせるように頑張ってみますので。

っと、では私は【墨】としましょうかw
(*9)2005/03/30 22:40:36
資産家 ジェーン
 早急な占い師COが必要ですよね。ここでも、複数人の占い師がCOしてくるのでしょうか。
(73)2005/03/30 22:41:59
資産家 ジェーンは、コ−ヒ−を取りに行きました
2005/03/30 22:42:46
語り部 デボラ
>>72
嬉しいことを言ってくれるのう。ジェーンも言っているが、ぬしにまとめ役を任せるのも一案じゃの。
ふむ。生きるだけなら、30年は予定のうちじゃ。茶かね。ほ、ほ…ありがたく頂こうかの。
(74)2005/03/30 22:44:43
踊り子 キャロル
ごめんなさい、遅くなってしまったわ。

占い先は黒狙いでいったらいいんじゃないかしら。
多弁さんの中から選んで、それで白だったらまとめ役も
まかせられるってもんだしね。

占い師COは早いほうがいいですね。
(75)2005/03/30 22:45:20
流れ者 ギルバートは、あ、コーヒーもいいかも。と思ったり思わなかったり
2005/03/30 22:46:32
流れ者 ギルバート
>>74
うっわ、ばーさん初心者にそれは無茶だってw
2005/03/30 22:47:32
踊り子 キャロル
了解しました【墨】ですねw

占い師の対抗に狂人がでてくれるでしょうね。
霊能騙り大変だと思いますが頑張ってください。
(*10)2005/03/30 22:49:08
吟遊詩人 コーネリアス
占い先もだけど、占い師のCOをどうしたら良いんだろうね?

現時点のメモを見てみると、【今日中】とか【即】って意見が多いけど……まだステラ、ケネス、あと一応トビーが私のCO後に顔を出していないからなあ。


占い先の希望は、立場上あとにしておいたほうが良いのかな?
一応、現時点では考えてあるけれど、これもCO如何で考え直すことになりそうだし。
(76)2005/03/30 23:02:18
吟遊詩人 コーネリアス
……これ、【ステラ/ケネス】が【占い師/狂人】の組み合わせがしてならないです。
ここまでCO希望があって出てこないのは、いま此処に居ないから……ですよね、きっと。

……狂人の突然死だけは勘弁してくだせえ。
(*11)2005/03/30 23:04:22
吟遊詩人 コーネリアスは、いま居ない人たち、平気だろうか……と心配している。
2005/03/30 23:18:27
資産家 ジェーン
 そろそろ寝ますね。占い師のCO希望ということでよろしくお願いします。では、おやすみなさいませ。明日の晩に一回は、来れると思います。
(77)2005/03/30 23:21:44
資産家 ジェーンは、踊り子 キャロルに賛成します。
2005/03/30 23:23:11
修道女 ステラ
ふむ、対抗が出たな。
そして占いCOは早期がいい、と、
一応全員の意見が出揃うのを待っておく。
占い希望は●ジェーンにしておく。
>>59とか、何か少し引っかかるでな……。
纏めは占い先が白確したらその人に、
しなければ……その時はその時である。
(78)2005/03/30 23:31:20
修道女 ステラ
COタイミングむずいorz
(79)2005/03/30 23:34:19
修道女 ステラ
アアアアアアアアアアアア亜アアあああああああああああああああああああああああああああ
2005/03/30 23:34:45
修道女 ステラは、自分にデンプシーロール。
2005/03/30 23:35:24
修道女 ステラ
のぉおおおおあおおあおあおあああorz
2005/03/30 23:35:39
修道女 ステラ
もうごめん!ごめんなさい!村人さまごめんなさい!
リアル!リアルで釣るうあうfjlgじゃkdlkg

ぎょえぇぇぇえええ!!!
撤回できんかtったぁぁっぁぁああばばっばば
2005/03/30 23:36:18
修道女 ステラ
(ごろごろごろごろごろ
(...は、死ぬほど悶えている。
2005/03/30 23:36:53
牧童 トビー
今日は僕の人生の最大の節目になりそうだよ・・・
なんせ、最愛の人に僕の愛を伝えてきたところだからね。

・・・というわけで個人的な事情で遅れて申し分けないね。コーネリアスが対抗COか。狼なら騙りは占い師騙り(黒誤爆しない)で出すところだろうし、まぁ、僕の印象としてはコーネリアスは狂人>狼だよ。お疲れ様。まぁ、狼同士で相談する時間も多かったことだろうし、狂人と狼の差はそれほど感じてないのだけどね。

対抗なしなら僕がまとめ役をするところだったけれど、さて、今日のまとめ役はどうしようか?
少人数村だから、弁論の立つ相手(敵にしたら怖い相手)を占って、結果白でも黒でも村としては損得オッケーだよね?

というわけで僕は今日のところは、弁論の立つ人物を選びたいと思ってるよ。まぁ、選ぶのが大変そうなんだけどね。
(80)2005/03/30 23:37:34
修道女 ステラ
↑このへんに「ステラ狂人か」という赤ログか独り言が見えるでやんす!!!
2005/03/30 23:37:39
踊り子 キャロル
狂人の突然死はキツいですね…
う〜ん、困ったな。

CO希望がここまであって、出てこないってのはやっぱり
居ないんですかね…
真占い師が突然死してくれたら嬉しいですがw


(*12)2005/03/30 23:39:02
吟遊詩人 コーネリアス
ステラのアンケート回答【■1.要望が有り次第CO。】
それに>>78の【一応全員の意見が出揃うのを待っておく】

これ、もう占い師COと同義な気がするんですが……。
それとも、占い師を騙る下準備している狂人?

ステラが狂人だったら良いんですけど、ケネスが狂人で突然死になると、【ステラ占い師】で確定してしまいそうな勢い……。
霊能CO、早まった予感がヒシヒシと……ぅぅ。
(*13)2005/03/30 23:40:51
修道女 ステラ
今の動揺っぷりを一言で表すなら、
駅のホームで友達が居て、挨拶しようと軽く肩をたたいたら
そのままホーム下に落ちて特急に突っ込まれたって感じカナー。
2005/03/30 23:40:56
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスが狂人で突然死して、占い師COがステラのみになった場合、

【ケネスが真占い師だったのでは?】
と、
【みずさんが対抗CO】

…このどちらがベターでしょうかねえ。
いや、かなり考えたくない事態ではあるんですけど。
(*14)2005/03/30 23:41:49
修道女 ステラは、羊にドナドナを無理やり歌って聞かせている。
2005/03/30 23:42:00
流れ者 ギルバート
>>76
占い師は今日中CO希望なのです。
メリットデメリットはあるのですが、
この状況では情報が多いほうが良いと思うのです。
もちろん対抗COある場合も考慮して。なのです。

コーネリアスの占い先希望は言っても構わないと思うのです。
おまかせなのです。
(81)2005/03/30 23:43:00
修道女 ステラ
ま、まさか皆>>79はスルーかっ!?
よ、よかった……
2005/03/30 23:43:57
修道女 ステラ
でも絶対>>79おかしいって思われてるようわぁ〜ん!!
2005/03/30 23:47:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>80
私としても、トビーは狂人かな?、という印象が強いんだよね。
最初の夜が明けると同時にCOなんてフットワークの軽さは、狼にしてはアグレッシブすぎる印象だし。
……まあ、敢えて相談するより早くCOして狂人っぽさを印象付ける作戦かもしれなから、何とも言えないけどさ。

……というか、告白か。
結果は書いていないようだけれど、おめでとう、と言っておくよ。

>>79
……これって、なんだか、とてつもなく占い師COに見えるのは私だけ……?
(82)2005/03/30 23:49:02
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラをじっと見つめた。
2005/03/30 23:49:19
踊り子 キャロル
私実は、あまり占い師の経験がありません。
なので騙りは少し困難です…
すいません。
ケネスが狂人で無い事を祈るばかりです。
(*15)2005/03/30 23:49:48
修道女 ステラ
ケネスは村のことを忘れてまだ飲んだくれているのだろうか……
このまま来なかったら奴は羊の餌だな…。
(83)2005/03/30 23:50:32
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスのまぶたに目を書いた。
2005/03/30 23:50:47
修道女 ステラ
>>82気にしちゃだめぇぇぇええ!!!!
2005/03/30 23:52:50
踊り子 キャロル
あら、ケネスはまだ飲んだくれているの…
あまり酔っ払いすぎて、忘れてしまったのかしら?
きっと来た時には酷く酒臭いわよ。
(84)2005/03/30 23:53:25
修道女 ステラは、手慰みに毛を刈られた羊にウールのセーターを着せている。
2005/03/30 23:53:54
修道女 ステラ
もう無視!徹底無視!>>79に関しては無視しないとゲームが破綻する!∩ ゚ロ゚)アーアーきこえなーい!!!
2005/03/30 23:58:49
吟遊詩人 コーネリアス
ぅ……そうか、占い師が突然死すると、霊能者にその啓示が下りるんでしたっけ。
ケネス狂人だった場合は、突然死してもトビーに啓示は下りないから、トビー視点で【ステラ占い師】確定。

私が【ケネスは占い師だった】と言うと、霊能/占い師は【トビー/ステラ】と【私/ケネス】の組み合わせになる。
……激しく不利な予感がしますねえ。

私とトビーが【ケネスは占い師ではない】と言うと、ステラが真確定。
占いと吊りの両方から逃げ続けないといけないってのは、普通に負けコースな気が……。

むぅ……。
(*16)2005/03/31 00:00:14
牧童 トビー
まとめ役できなくて残念だな。

■6.能力者の印象(真偽印象とその理由)

も議題に付け加えておこうか。

占われたがっていると思われる人物と、真に疑わしき人物との境目が分からないな・・・占い先とかまとめ役についてはもう少し考えさせてくれよ。

ただ、まとめ役については 先に 貼ったメモの内容と大差ないからね!
(85)2005/03/31 00:01:11
流れ者 ギルバート
トビーもステラも揃ったのですが、
そろそろ散歩に出るのです。

ただ明日は夜まで戻れないと思うのです。
変更の可能性はあるのですが、暫定で
■まとめ デボラ 
●占い先 ステラ
 ※ステラ占い師の場合→キャロル

間に合わなければ上記で集計して欲しいのです。
(86)2005/03/31 00:01:22
踊り子 キャロル
今はまだ、どちらが真霊能者か判断しかねるわ。
五分五分に怪しいって所かしら?

とりあえず、早めに占い師CO希望。
(87)2005/03/31 00:01:48
修道女 ステラ
なんか萌えるなこのギルバート。
2005/03/31 00:04:01
流れ者 ギルバート
ステラ誤爆だよなあ・・・orz
いっそCOしちゃえって〜。

しっかし霊能者は二人とも怪しいなー。
トビーを皆がどう思うかが鍵だよね。
現時点で5分5分
2005/03/31 00:06:14
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスを待ってたくはあるんだけれど……ずっと言わないでおくのも何だし、寝てしまう前に言っておくよ。

●マンジロー

とりあえずヤマカンで黒狙い。
発言は少なめなんだけど、要所ごとに議論を促すような発言をしているのが、ちょっと気になったから……という理由。初日の黒狙いなんて、言いがかりみたいなものだけれども。

ジェーンも疑わしいんだけど……確定白になったとしても、あとが大変そうかなぁ、と。いや、白黒はっきりさせたい人ではあるんだけれどさ。
(88)2005/03/31 00:06:18
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/31 00:08:10
牧童 トビー
>>82
何を言う、騙り霊COのタイミングへの布石かもしれないじゃないか。笑

とにかく僕はこの村では狩人GJはないものとしたとしても、10→8→6→4→2で吊り回数が少ないものだから、狼サイドはできるだけ早く表に出てきてほしいものだと思っているよ。

霊3COは「現実的には」なさそうだから、残るは占い師のCOについてだね。更新後まで引き伸ばすと、狼側の騙り計画の時間を増やしそうだから、早期COを希望するンだけどなぁ・・・
(89)2005/03/31 00:08:29
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートの声は大きめだから、ノーマンとマンジローが●ジェーンを強く主張することを期待。
……よく考えたら、白確定でのまとめ役を嫌う…って、かなり怪しいですよねえ。
(*17)2005/03/31 00:10:15
流れ者 ギルバートは、ふらふらと出て行った。ちゃんと帰って来るんだぞぉ
2005/03/31 00:10:25
踊り子 キャロル
確かにそれは不利ですね…
今はもう、ヒヤヒヤしている所です。
一人一人の発言にかなり敏感にw

私、サポートさえして下さったら、占い師COしますよ。
でも出来れば、したくないですね…
難しいですね…ちょっとよく考えます。


(*18)2005/03/31 00:11:16
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/31 00:11:38
踊り子 キャロル
私もそろそろ、次の仕事に行ってきます。
皆様またお会いしましょう。
ケネスは、二日酔いかな?
早く来てほしいわ。

(90)2005/03/31 00:20:17
踊り子 キャロルは、集会所を後にした。
2005/03/31 00:20:42
吟遊詩人 コーネリアス
いやあ、私も占い師は一度しか経験ないんですよ……しかも負けましたし。

……というか、>>87がある以上、みずさんの占い師COも難しいかも。
いや、それを言うなら、この期に及んでCOしないステラも十分に怪しいから平気ですかね?

まあ、霊占が【私/ケネス】だという路線で頑張ってみても構いませんし。勝利は保証できませんけれどもw
(*19)2005/03/31 00:22:38
牧童 トビー
すまないけど、現況では各人の発言内容にそれ程差を感じられない。なので、占い先はもうしばらく保留にさせてもらうよ・・・。

僕の今日のまとめ役希望は(本当は僕がやるつもりだったけど仕方がないね)、非占霊宣言+今日の占い先だよ。

立候補がない場合は、仕方ないけれど多数決のみか、多数決→決選がいいと思うよ。

活動限界時間が過ぎちゃったので、後は立候補さんを待つよ。ある程度待て出なければ、繰り返しになるけれど多数決でかまわないと思うけれどね。

(91)2005/03/31 00:24:09
牧童 トビーは、胸をときめかせながら眠りについた。結果はいかに?!
2005/03/31 00:25:51
踊り子 キャロル
>>87
あぁ…こんな事言ってたか。
何やってんだ自分。
これはステラを関係なしに、ここで占い師COしたら
かなり怪しいですよw

この状況では、もう思い切った行動をするしか
無さそうですね。
まだケネスが狂人だと決まったわけじゃないですしね。
とりあえず運にかけてみますw
(*20)2005/03/31 00:26:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>89
おぅ、その可能性があったね…って、ふつう考えつくかいっ

……とまあ、ノリ突っ込みは置いておいて、
私も事態のゆくえを見届けてから床に就きたかったのだけれども……どうやらケネス、酔いつぶれたままみたいだね。

今日はもう眠るとするよ。
(92)2005/03/31 00:29:55
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーを追いかけていった。「ははは、待てえ〜、あはは〜」
2005/03/31 00:30:50
語り部 デボラ
おお、トビーもステラもキャロルも揃ったようだの。…ケネスの姿を見ていないが、どうしたんじゃろうか。心配だのう。更新までには姿が見られれば良いが……。

一度言ったが、占い師は今日中にCOじゃ。狼に時間をあたえるなどしないに越したことはなかろ。
占い先じゃが…
●マンジロー
占い師ならば●ステラ を希望するぞ。
ケネスが来た後で、変わる可能性もあるが、の。
初日だから直感のみの黒狙いじゃよ。もしこれで白が出ればまとめ役を任せるのも方法じゃろうし。とにかく、無事に10人が揃うことを祈るばかりじゃ……。

おお、メモを書き直さなければのう。
(93)2005/03/31 00:31:05
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ狂人だったらいいなー……ないだろうなあ、はぁ。
(*21)2005/03/31 00:32:31
吟遊詩人 コーネリアス
……というか、これでステラが占い師でも狂人でもなかったら凄いですね。
(*22)2005/03/31 00:34:16
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/03/31 00:37:54
修道女 ステラは、ごろごろ寝ている。
2005/03/31 00:41:52
語り部 デボラは、自分の書いたメモを眺めている。見事なミミズ字だ…!!
2005/03/31 00:42:02
語り部 デボラは、満足そうに頷いてから、部屋の隅にうずくまった。
2005/03/31 00:42:45
踊り子 キャロル
>>22それは凄いw
そうだったら面白いなぁ。
ステラが狂人の可能性も0ではないわけですよね?
ここは信じちゃおうか?w

(*23)2005/03/31 00:43:51
踊り子 キャロル
っと、人狼は*がつくんですね。
>>*22かな?
(*24)2005/03/31 00:46:34
語り部 デボラ
語り部 デボラは、無惨な無発言死のログを読んだばかりなので、のんだくれ ケネスをかなり真剣に心配している…。

霊能真偽についてメタ的に考えてみる。
トビーくんが、10人村で短期決戦をこなしてきた人だから早期の独断COした…ということなら納得。だけど、霊能は三日目第一声COってのがセオリーだと思っていたからまるっと信じられないのがメタの本音です。あと、コミット進行が好きな人なのかもしれない。それだったら独断COもそこまで不思議じゃない。
COは一般的に早いと信憑性があるのか、それとも逆なのか。初心者にはわからーん。

独り言言い過ぎだろうか。
2005/03/31 00:51:12
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ狂人だったら、まず私たちの勝ち。
ケネス狂人だったら、まず村側の勝ち。
……ケネス突然死が前提という、嫌な予想ですけど。


最悪の場合、私視点では【ステラ/トビー狼側】となる以上、
「このふたりのどちらかを吊れ。でないと4日目6人の中に狼2・狂人1が混ざってランダム負けするかもしれない」
…と言うしかないんだでしょうねえ。
この場合、私としては▼ステラを推すのが妥当なんですが……無理でしょうねえ、はぁ。

みずさんが占われた場合は、
「▼ステラ→▼みず、で吊れば確実だ」
……と言うんでしょうけど、これも厳しいだろうなあ。ふぅ。
(*25)2005/03/31 01:00:58
ちんぴら ノーマン
ぅぇぃ
お宝がなかなか見つからねーぜ。でも心配ご無用だぜ。もうすぐ見つかるに違いねーからよ。そんな気がするぜ。
(94)2005/03/31 09:29:21
ちんぴら ノーマンは、ロバに乗って出掛けて行った。
2005/03/31 09:31:51
ちんぴら ノーマンは、ロバに引きずられて戻って来た。気絶している。
2005/03/31 12:49:21
踊り子 キャロル
ふむ…
とりあえず不利な事に変わりはないという事ですね。
私も何か占われそうなので…
もし占われたら、見捨てて下さいね。
「じゃあキャロルを吊れ」ってな感じでも
いいですから。

というか、ステラは(占い師だった場合)
何故占い師COしないんでしょう?
案外場を楽しんでたりしてw
(*26)2005/03/31 12:55:41
踊り子 キャロル
それと、今日は来られるかどうか分かりません。
多分忙しくてもここには顔出すと思いますが…
すいません。
時間に余裕が出来たら来ますね。
墨さんの独断OKですから。
なるべく、時間空けてきます。
(*27)2005/03/31 12:57:39
踊り子 キャロル
ケネスはきっと来るわよね。
少し二日酔いで寝てるだけよね?
占い師COはまだ無いみたいね…
これ以上長引くと、狼の思うツボですわ。

とにかく、まとめ役なんかは、最終手段として
「多数決」でよろしいのかしら?

(95)2005/03/31 13:03:49
踊り子 キャロル
もちろん、多数決と言っても、白確定した所からだけど。
(96)2005/03/31 13:04:36
牧童 トビー
やぁ、立派な鹿をしとめてきたよ。
あとでおいしい料理にするからね、みんな楽しみにしていてね。
毛皮はジェーンに、角はデボラにプレゼントするよ。

発言が一巡してから占い先を提出しようと思ってたけど・・・まだケネスが来てないみたいだね。二日酔いによく効く煎じ薬を用意しておくから、早く帰ってきてほしいなぁ・・・

あまり遅いようだったら、出しちゃうね。みんな出してるみたいだし。
(97)2005/03/31 17:07:15
牧童 トビーは、見事な牡鹿をしとめてご満悦だ。
2005/03/31 17:07:27
牧童 トビー
今は時間がないので、とりあえず急ぎ足で意見を言っておくね。

■まとめ役について→対抗が来てしまった以上、僕には無理だよね。加えて立候補もないようだから、【今日のまとめ役はナシ】でいいと思うよ。
以前も言ったけど、占い先は多数決(同票トップの場合は決選投票)、結果的に白だったら改めて明日以降その人にまとめ役をお願いするのがいいと思うな。

あと、今日の占い先とまとめ役を別人で希望してる人に聞きたいんだけどさ、まとめ役をしてもらった人に対して無意識的に「その人は白である」「信頼したい」とかいうバイアスを抱いちゃう危険は感じないのかな?
「心象的な白」を自分たちで作っちゃうのは、村にとっては危険な橋だと思うよ・・・
(98)2005/03/31 17:14:04
牧童 トビー
というわけで僕としては【今日のまとめ役はいらない】
進行役なら結構いるみたいだし。

占い先希望→●キャロル

理由:一歩引いたところからしっかりとした意見を言っているようだ。彼女が徐々に白印象を増していったら、黒だったら万一占い師を失った後が恐ろしいし、白なら立派にまとめ役をしてくれると思うから。

じゃあ、また夜に来るよ。
(99)2005/03/31 17:17:58
牧童 トビーは、占COはまだないみたいだね・・・
2005/03/31 17:18:11
牧童 トビーは、今日占COないなら、明日まとめ役が決めるのかな。
2005/03/31 17:19:15
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/31 17:21:07
牧童 トビーは、また20:00過ぎに来るよ。
2005/03/31 17:21:46
牧童 トビーは、愛馬を駆って行った。我こそは村一番の騎手トビアスなり!
2005/03/31 17:22:04
異国人 マンジロー
飲んだくれがまだ来てないようだな。
これで奴が占い師なら目も当てられんな。

占い師ならせいぜい空気を読んで出てくることだ。
ステラとかいう尼がそれっぽいことを言っていたが
曖昧なCOは信用を落とすぞ>>79
(100)2005/03/31 17:58:20
異国人 マンジローは、馬の扱いで武士に勝てるとでも…?
2005/03/31 17:59:42
異国人 マンジローは、馬にまたがって、トビーを追いかけた。
2005/03/31 18:00:17
異国人 マンジロー
誤爆と思うけどな。だがそんなので
信用得ても、本人も納得しまい。
2005/03/31 18:22:54
吟遊詩人 コーネリアス
ステラの挙動不審な振る舞い、ひょっとして占い師の動向を窺っている狂人?

じつはケネス霊能者だったりするともう泥沼で、案外有利っぽいのですがねえ……まあ、ないでしょうけど。
(*28)2005/03/31 18:36:19
吟遊詩人 コーネリアス
現状、【キャロル・マンジロー・ジェーン】に2票ずつですか。
……ま、今日のところは何とかなりそう?
やばそうだったら、私も●ジェーンをそれとなく推すことにしましょうか。
(*29)2005/03/31 18:39:36
修道女 ステラ
>>100
……その、なんだ、>>79については黙殺しておいてくれ。

さて、ケネス…奴は何処に居る。
引っ張り出せ、酔いを醒まさせてやる、まったく…
(101)2005/03/31 19:28:21
修道女 ステラは、ターザンロープにぶら下がっている。
2005/03/31 19:30:09
資産家 ジェーン
 こんばんは、ケネスさんは、まだ来てないのですか?突然死かしら。
(102)2005/03/31 19:38:14
資産家 ジェーン
 占い師が出ることをみんな望んでるよ。そろそろ出たほうがいいですよ。
(103)2005/03/31 20:19:19
牧童 トビー
まだ動きはないみたいだね。今までの占い希望を集計したよ。
まとめ役の立候補がなければ、みんなどうするの?

\資異珍修流吟語牧 |踊飲
占牧資資資修異異踊
二______修_

※ちんぴら→「珍」
(104)2005/03/31 20:21:41
修道女 ステラ
……というか、まとめ無しに占い先が決まるのだろうか。
残り3時間弱となってしまったのだが…。

キャロル1
ステラ1
マンジロー2
ジェーン2
トビー1
現状の占い先を纏めておいた。
(105)2005/03/31 20:23:11
語り部 デボラ
時間が余りないのう。ケネスは未だ来とらんのか。

まとめ役じゃが、それぞれの意見が一通り出ているんじゃ。初日は多数決でよかろ?何かまずいことがあるじゃろか…。占い先が白なら、以降のまとめをまかせば良かろう。婆はそう思うぞ。
(106)2005/03/31 20:27:21
語り部 デボラは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/03/31 20:27:24
修道女 ステラ
……>>103うむ、了解した。
【私は占い師だ。】
だから早く占い先を決定してくれっ(涙)
(107)2005/03/31 20:27:34
ちんぴら ノーマン
【珍平 ノーマンは、正気に戻った。】
(108)2005/03/31 20:28:16
牧童 トビー
1位→ジェーン(マンジロー、ノーマン、ステラ)
2位→マンジロー(コーネリアス、デボラ)
3位→トビー(ジェーン)、ステラ(ギルバート)、キャロル(トビー)
未提出者→キャロル、ケネス

(1)多数決ならジェーン占い、ジェーンが占い師ならCOしてもらってマンジローに占い先を移行
(2)ジェーンとマンジローどっちを占うか再度二択で希望を募り、1位になったほうを占う
(3)まとめ役を募ってその人を占う
(4)まとめ役を募ってその人に誰を占うか決めてもらう。まとめ役の白黒判断は後日に持ち越し

今のところ考えられるのは(1)〜(4)だと思うけど、どうする?
できれば■占い先決定にあたっての希望と、■占い師COについての意見を聞きたいよ。
(109)2005/03/31 20:29:10
語り部 デボラ
占COについては、即COの意見が一番多いようじゃ。更新まで3時間ないからのう、そろそろCOしても良いのじゃないかね。……どうじゃ?
(110)2005/03/31 20:29:35
牧童 トビー
■僕は(1)を希望するよ。それから占い師には早めに出てきてほしいね。

・・・といってる間に、ステラが占い師COか。対抗があれば即座にして欲しいね。更新前のこの時間になっても話が停滞してるのは好ましくないと思うし。

念のため【僕は占い師じゃないよ。霊能者だ。】
(111)2005/03/31 20:31:44
流れ者 ギルバート
ふぅ、少し戻ってこれたのです。
あまり時間もないのでまずは
トビーの質問に答えるのです。

☆まとめ役と占い先が違う
→占い師COに対抗が出て占い師2人になった場合、
 まとめ役を占った結果が白黒判定になるのを
 避けるためなのです。
 混乱の元になる&再度まとめ役を選出するのが手間なのです。

占い先が確定白なら
→占い先が2日目以降のまとめ役
占い先が白黒判定なら
→初日のまとめ役が継続する でよいと思ったのです。
(112)2005/03/31 20:32:17
語り部 デボラ
ふむ。ステラ占COか………。やはり、というかな。

まとめ役がないのだから、占い先は投票の結果そのままでいかがかの。幸い、同票ということにもならなかったようじゃて。
(113)2005/03/31 20:32:31
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/03/31 20:33:31
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに突っ込みたいけれどどのタイミングで言えばいいか分からない
2005/03/31 20:34:38
牧童 トビーは、みんなの回答が出るまで発言温存、また後で来るよ。
2005/03/31 20:35:35
語り部 デボラ
>>107
ぬしは、非占COについてはどうしたい?投票で決をとる今、占い師の希望は大事じゃ。したほうがよいか否か、希望を教えてくれんかのう。
(114)2005/03/31 20:36:04
牧童 トビーは、修道女 ステラに、★CO発言は目立ちやすくして欲しい★と思った。
2005/03/31 20:36:26
流れ者 ギルバート
おっと、ステラが占い師COなのですね。

ならば希望はトビー案の(4)で。
まとめはデボラ。
占い先の希望はキャロルにするのです。

(115)2005/03/31 20:37:14
修道女 ステラ
     +☆.。    ★    ☆.*
★ミ 村人ども!ステラ様が占い師ですよ! ミ☆
 ☆   ★      *☆
これなら目立つであろう!(きらきら)

……うーむ、纏め役というものはおのずと出てくると思ったが甘かったな…。
占い先決定についてはもう少し皆の衆の意見を聞きたい。
(116)2005/03/31 20:41:31
修道女 ステラは、目立たせすぎか……?と少し反省した。
2005/03/31 20:41:36
牧童 トビー
>デボラ:非占COのタイミングが云々と言ってるけど、即とか今日以内にしないと(後日以降に持ち越しになっちゃうと)、ステラ真で対抗さんがいる場合、相談時間が増えちゃわない?そこがちょっと心配。

あ、そういえば、(1)に関してだけど、多数決も、能力者の票を入れるか入れないかで数が変わってくるね。ジェーン1位は変わらないけれど、マンジローとその他が横並びになる。この点は考慮せずに、単純集計でいいのかな。
(117)2005/03/31 20:43:46
牧童 トビーは、発言数が本気で足りなくなってきた。
2005/03/31 20:43:52
牧童 トビーは、というわけで今言えることは言ったので、しばし黙る。
2005/03/31 20:44:15
流れ者 ギルバート
トビーへの回答続きなのです。

トビーも再三言っているように、
少人数村なのであまり時間もないのです。
とりあえずのまとめ役を決めて、その言動も
各人の判断材料にすればいいと思うのです。

まあこの村はまとめ役だからと言って
すんなり信用しなそうな曲者ばかりなので
心象うんぬんは大丈夫なのです。(オイ

ただ、【まとめ役ナシ】の意見も多そうなので、
村の総意に従うのです。
(118)2005/03/31 20:44:27
牧童 トビーは、やっぱり★更新前に占い師COについては決着を!★と強く主張。
2005/03/31 20:45:22
修道女 ステラは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/03/31 20:45:42
牧童 トビーは、占い師なら占い先を確認するために更新前に来るでしょ。
2005/03/31 20:46:01
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラのここまで開き直ったCOは初めてなのでちょっと感動している。
2005/03/31 20:46:06
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/03/31 20:48:06
語り部 デボラ
>>117 >トビー
それはそうじゃな。もししたほうが良いのならあと二時間程度のうちに限定すべきじゃ。が、揃っておるのかどうかあやしいところじゃて、…決定したとしても難しいやもしれぬのう。…ふむ。

…婆はそろそろ、ケネスのことが本当に心配じゃ………。

それから、誰かトビーに話を促してやったほうが良くはないかの。婆はもうできんのじゃ…。
(119)2005/03/31 20:49:04
牧童 トビー
ぜーはー、ステラありがとう。
対抗占い師CO(あるならば)を更新前に募る理由。

対抗者が真にせよ偽にせよ、真を主張するならば、更新前に占い先を確認するために顔を出すはず。だから「即COがあると思わなかったのでCOできなかった」という言い訳封じになると思うんだ。

更新後まで持ち越すと、ステラが真にせよ偽にせよ、狼サイドの思考時間も長くなるし、この村だったらさっさと能力者は出てもらって、あとは全力で推理していくのが吉だと思うな。
(120)2005/03/31 20:50:10
語り部 デボラは、牧童 トビーを支持した。
2005/03/31 20:51:24
牧童 トビー
>>119
占い師なら占い先確認しにこないってことあるかな?
僕は明日まで発言できない人は、すなわち非占COと判断してしまいたいよ。
(そんな言い訳は認めないってことだね。メタで判断とか言う以前の問題だと思うし)
(121)2005/03/31 20:52:03
牧童 トビーは、発言一巡するまで黙るよ。促しはもう大丈夫、ありがとう!
2005/03/31 20:52:20
流れ者 ギルバート
んー、ステラ真確定かな?
誤爆があるだけにここでの対抗は信用度低すぎ。
占い師確定なら大きいな。

万一ケネス真霊で突然死なら・・・
村人がぜん優勢だぁね。
2005/03/31 20:55:20
語り部 デボラ
>>121
可能性もあるかもしれんが、それを考え出したらキリが無いからの…。確認に来ないまま…ということも考えられるぞ。しかしそれを口に出すのは無粋じゃと、婆も思うのじゃ……。
たいみんぐ が噛み合ない以上、無理に非COのことを考えずとも良しということかもしれんな。
(122)2005/03/31 20:56:45
語り部 デボラ
>トビー
ptが少なくなっているようじゃ、特に返事はいらんぞ……。
(123)2005/03/31 20:57:33
吟遊詩人 コーネリアス
おっと……のんびりと出てくれば、やはりというか何というか、ステラさんが占い師COですか。
非占い師COについても色々あるようですが……昨日の議事録を見れば、対抗する可能性があるのはケネスだけな気もしますけどね。

……というか、ステラにしても、「あれ? だれも占い師じゃないの? じゃあCOしちゃうよ、しちゃうよ?」という雰囲気がヒシヒシとしているよ。
狼に相談させない云々というのなら、昨日の段階で占い師COがあるべきなんだしねえ……。
(124)2005/03/31 20:59:37
語り部 デボラ
初心者メモ
まとめ役ナシのデメリット:委任ができない?
そういう部分で、まとめ役ナシが色々と議論されているのかなあ。まとめ役=得票整理なら、いてもいなくても変わらないと思ったり思わなかったり。この辺りはちょっと考えたほうがいいかもしれない。
あ、議題投下もまとめ役の仕事か…。
2005/03/31 21:01:56
語り部 デボラ
こういう状況じゃ。判断できぬようであれば明日以降、能力者ろーらー も仕方なかろう。真であれ偽であれ…の。
>>124
(125)2005/03/31 21:04:09
語り部 デボラ
おっと、忘れておったぞ…
>>117の票集計についてじゃが、婆は能力者の投票も計算すべきだと思っておる。能力者といえど一人の村人じゃ。ということで、婆は単純集計を希望じゃよ。
(126)2005/03/31 21:06:42
吟遊詩人 コーネリアス
ええと、今現在で占い先を言っていないのは、キャロルとケネスか。
ケネスは絶望的として、キャロルはどうしたんだろうね……まさか素で忘れているとか、ないだろうな?

……って、ジェーンの●トビーというのは変更無しなのかい?
(127)2005/03/31 21:07:08
語り部 デボラは、様子を見たり、黙っていることができないようだ…。
2005/03/31 21:07:12
踊り子 キャロル
私が占い先をジェーンに希望したら変でしょうか。

トビーは私を黒だと予想していますね。
>>99の発言で…


(*30)2005/03/31 21:07:58
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンを不信の目で見た。
2005/03/31 21:08:33
流れ者 ギルバート
申し訳ないのですが、また出なければならないのです。
更新前までは戻りたいのですが、
戻れない時は村の総意に従うのです。

(128)2005/03/31 21:10:04
吟遊詩人 コーネリアス
現状のジェーンは、

■占い先がトビー
■占われてまとめ役になるのを嫌っている
■言動が怪しげ

……普通に疑わしいんですよね。
できれば、隠れ蓑としてあとあとまで取っておきたいくらいですw
(*31)2005/03/31 21:10:17
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/03/31 21:10:34
修道女 ステラ
もしかしてケネス狼じゃなかろうな……
2005/03/31 21:18:27
異国人 マンジロー
ようやく戦況が動いたようだな。
【俺は占い師ではない】
(129)2005/03/31 21:18:40
吟遊詩人 コーネリアス
非占い師COもだけど、占い先だけはきっちり決めておかないと駄目だろうねえ。
能力者COしている3人の票を抜いたとしても、●ジェーンになるのかな?
まあ、ドングリの背比べってところのようだけど。

でもジェーン、ここまで怪しすぎるとかえって疑いにくく感じてしまうのがな……むぅ、これは恋?
(130)2005/03/31 21:23:53
踊り子 キャロル
んーw
もう占い先ジェーンしちゃいますね。
私が●ジェーンと言っても不思議に思う人は居ないはず。
ジェーンには気の毒だけど、しょうがないですねw
(*32)2005/03/31 21:24:30
吟遊詩人 コーネリアスは、自分の頭をハリセンで殴った。目を覚ませ、覚ますんだ!
2005/03/31 21:24:39
吟遊詩人 コーネリアス
ま、ノーマン・マンジローに紛れるような感じでいけば、そうそうバレないと思いますね。
……ここで●ジェーンを考えなかった人、いないでしょうし。
(*33)2005/03/31 21:26:28
異国人 マンジロー
ふ…
(131)2005/03/31 21:27:01
牧童 トビー
ギル、促しありがとう。

僕は今日の占い先は●ジェーンでいいと思うよ。
(1)案支持派だし。

ジェーンが占い師の場合は、単純集計の2位を占うでいいのかな?ギルバートの票が入ったのでキャロルが二票でマンジローと並んでるんだけど・・・

(どうしてこう、次から次へと・・・。でもジェーンの発言如何で考えなくていい問題かもしれないね?)
(132)2005/03/31 21:28:53
語り部 デボラ
ぬしがさっき言っておったが、ジェーンが占い先希望をトビーから動かすのなら、また状況は変わってくるであろ?確かめるべきではないじゃろか。
……と言っても、当のジェーンの姿が見えないようじゃのう。わしも気になっておるんじゃが…。
>>130
(133)2005/03/31 21:29:10
資産家 ジェーン
 もし、私を一番に占うならば、私を疑ってる人(2名でしたよね)。を順次に占ってくださいね。その人達が●って可能性あるよね。プンプン 本当にひっどい。
(134)2005/03/31 21:30:05
踊り子 キャロル
ごめんなさいね。
少し踊りすぎて時間を忘れてしまったわ。

…というのは嘘で、リアルで用事が入って忙しかったの。
ごめんなさい。
占い師COあったみたいね。
ステラ、有難う。
そして占い先ですが…●ジェーン

(135)2005/03/31 21:31:14
資産家 ジェーン
マンジロ− コ−ネリアスを占うことを希望します。
(136)2005/03/31 21:31:26
牧童 トビーは、資産家 ジェーンを怪訝そうに見た。
2005/03/31 21:32:06
異国人 マンジロー
>>134
可能性だけなら今のところ全員●の可能性ありだ。
それより占い師ならCO、そうでないなら非CO
でもしたらどうだ?
(137)2005/03/31 21:32:32
修道女 ステラは、パンダカーに乗ってやってきた。
2005/03/31 21:33:15
語り部 デボラ
しかしのう…ジェーン。明日になればまた状況も変わろうというものぞ。人狼が出た以上、疑い合わなければ村は滅びるまでじゃ……、婆は村の最後を見とうない…。
(138)2005/03/31 21:33:18
語り部 デボラは、パンダカーに興味津々だ。
2005/03/31 21:34:21
牧童 トビー
とりあえず多数決の可否についてのみんなの意見も聞いておきたいところだけど、忘れてる人は意見を残しておいてほしいな。

>>136:ジェーン
占い先に希望順位をつけるとしたらどうなるのさ。
(139)2005/03/31 21:34:26
異国人 マンジロー
俺の意見はメモに書いてあるとおりだ。
とりあえず今日のところはな。
戦況が動けば、その時その時で考える。
(140)2005/03/31 21:36:16
資産家 ジェーン
 マンジロ− コ−ネリアス トビ−の順でいいわよ。
(141)2005/03/31 21:37:20
異国人 マンジロー
だからなぜ霊能者が入る。ミスったか。
これが確定白なら村は滅びるな。
2005/03/31 21:38:17
修道女 ステラ
ジェーンよ、自分が疑われたからと言って
あまりムキになるではないぞ。
占いは大事なのだ…
(142)2005/03/31 21:38:55
資産家 ジェーン
マンジロ−あんたが人狼COでもしたらどうなのよ。占い師CO 非COって強制されるもんじゃあないでしょうが!
(143)2005/03/31 21:39:08
修道女 ステラは、(ぺーぺーぽーぺーぺぺぽー)パンダカーがうるさい。
2005/03/31 21:39:12
語り部 デボラは、そろそろ声がかれそうなことに、たった今気付いた…orz
2005/03/31 21:40:20
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/31 21:40:27
資産家 ジェーン
 さっさと占い師COしてみたらいかがですか。そこのアナタって言いたいわ。プンプン。
(144)2005/03/31 21:40:28
異国人 マンジロー
話にならんな・・・
(145)2005/03/31 21:40:51
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/31 21:40:53
語り部 デボラは、目を輝かせてパンダカーの後をついて歩いている。
2005/03/31 21:40:57
資産家 ジェーン
 こんなの推理でもなんでもないじゃあない。つまらないわ。
(146)2005/03/31 21:41:27
吟遊詩人 コーネリアスは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/03/31 21:41:43
異国人 マンジローは、その場を立ち去った。「後でまた来る…」
2005/03/31 21:41:44
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローを不信の目で見た。
2005/03/31 21:41:52
資産家 ジェーン
 ほら、怪しいから去っていったわよ。
(147)2005/03/31 21:43:13
修道女 ステラ
ジ、ジェーン、その顔で激昂されると心臓が(♪ペーペーポー)
……な、なんでもないぞっ
(...は、パンダカーで資産家 ジェーンから離れた。)
(148)2005/03/31 21:43:24
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーン、これがすべて意図しての発言だとしたら……すごすぎる。
(*34)2005/03/31 21:44:14
資産家 ジェーン
 私の占い先 は マンジロ−にしときます。理由は消去法とカンですわ。
(149)2005/03/31 21:44:22
牧童 トビー
ジェーン、君が確定白になった場合、明日以降のまとめ役は君になるんだよ。
まとめ役は何をやってもいいってわけじゃない。みんなが安心して議論できるような場を演出するのも仕事の一つだと僕は思っているよ。

だから頼むから、もう少し落ち着いて、みんなの意見を真摯に汲んでくれないかい?
(150)2005/03/31 21:44:39
語り部 デボラ
RP入れると結構喋れるらしい。というか、喋り過ぎと感じないでもない。RP過多でうっとうしかったらスンマセー!

ジェーン>コーネリアス=ギルバート=マンジロー>トビー>キャロル

初日最終の印象。他はわからず。
2005/03/31 21:44:49
資産家 ジェーン
 お金持ちは経営感覚つまりカンが優れてるの。なんてね。
(151)2005/03/31 21:45:15
修道女 ステラは、語り部 デボラの周りをパンダカーで回っている。
2005/03/31 21:45:22
語り部 デボラは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。
2005/03/31 21:46:01
資産家 ジェーン
 当たり前でしょう!さんざん疑っておいてひどい。とにかく占い先はマンジロ−に決定してよね。
(152)2005/03/31 21:46:36
語り部 デボラは、修道女 ステラがパンダカーで周りをまわるので、その場で回転している……
2005/03/31 21:46:40
資産家 ジェーン
 今日は、もう来ません。みなさん失礼しますわ。ブスで悪かったわね。
(153)2005/03/31 21:47:50
修道女 ステラ
それはギャグで言っているのか!?のAAを張りたいとです。
2005/03/31 21:47:54
修道女 ステラ
……(...は、遠い目をしている。)
(154)2005/03/31 21:48:54
牧童 トビー
議事録やメモを確認したんだけど、初日占い先については【多数決】が多いね。

★今日の占い先は●ジェーン

★ジェーンは占い師CO/非COを即座に

で今のところはいいかな。

とりあずこの場にいる人には、これについての可否アクションか発言をお願いしたい。

ついでに占対抗COか非COについての意見をまだ言ってない人も。
(155)2005/03/31 21:49:00
吟遊詩人 コーネリアス
あー……これ、あんまりジェーン疑わない方がいいですね。
明日ジェーンを確定白のまとめ役に仕立て上げて、マンジロー・ノーマンを占い/吊りに持っていきたいところ……。
(*35)2005/03/31 21:49:45
牧童 トビー
ジェーン、貴婦人ならこういう時は優雅にスマイルを振舞ってくれなきゃ。
僕のような粗野な遊牧民ならともかく、あなたはそうじゃないでしょ?

とにかくみなさん占い先などについてのご意見お願いします。
(156)2005/03/31 21:50:36
踊り子 キャロル
ジェーン、落ち着いて。
いらいらするのは分かるけれど。
嫌な言い方だけど、私達疑わなきゃ始まらないの。
占いはとても大切だわ。
もう少し皆の意見に耳を傾けてね。
(157)2005/03/31 21:51:09
語り部 デボラ
>>155
そうじゃの。異議なしじゃ。昨夜の発言と先の発言をみてもジェーンは占い師でもないようだし占い先に決定で問題ないと、婆は考えるぞ。

それから、言っとらんようなので言っておこう。真占の潜伏は勘弁じゃ。あとで出てこられても信用しづらいからのう。
(158)2005/03/31 21:51:40
修道女 ステラ
ジェーンが>>153こう言っているが……
果たしてジェーンは非COをしてくれるのか……?
(159)2005/03/31 21:51:42
踊り子 キャロル
人狼としては、疑いをかけたくは無いですねぇ。
でもジェーンがあんな風に接したら、余計に
マイナスイメージですからねぇ…

(*36)2005/03/31 21:53:16
語り部 デボラ
ふむ…ジェーンは行ってしまったのか。占いの無駄打ちを主張していたのかもしれんな。
しかし、一人になって人狼に襲われないといいがのう……。婆はそれが心配じゃて。
(160)2005/03/31 21:53:23
異国人 マンジロー
>>155
承知。ジェーンが白なら狂人であることを
祈るだけだな。騙らなければ狂人などは
ただの村人と変わらんからな。
(161)2005/03/31 21:54:32
踊り子 キャロル
まぁとりあえず私は、占非COしときますね。
トビーも言ってますしね。>>155
(*37)2005/03/31 21:55:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>155
一連のやりとりから、ジェーンが占い師はないだろう。
個人的に、ここまで票が集まるのもどうかと思うんだけど……さすがに●ジェーンで妥当かな、これは。

あと一応、【私は占い師じゃない】よ。当然だけどさ。


というか、対抗がいる能力者が進行からまとめまでやるしかないという現状が、一番驚きなのかもね……。
(162)2005/03/31 21:56:55
修道女 ステラ
>>160一人になった者が死ぬというのはサスペンスの法則だな。

占い先はジェーンで仮決定か?
…やけにジェーンは疑われるのを好かぬようであるなぁ…
初日である以上、仕方が無いのだがな。

うーん、それにしてもケネスは来ぬ……
まさか既に人狼にやられてしまったのであろうか…
(163)2005/03/31 21:56:55
修道女 ステラ
というか占いに対抗が出ないというのは…
狼の心中察する状態かもしれぬ。
2005/03/31 21:57:43
吟遊詩人 コーネリアス
非CO、了解です。

占い師がステラしか出てこなくとも、ジェーンをまとめ役にすれば勝てる気がしますねえ。
邪魔なのは、トビー・デボラ・ギルバートあたり……マンジロー・ノーマンは残して、ジェーンと喧嘩してもらいたいところ。
(*38)2005/03/31 21:59:10
修道女 ステラは、パンダカーでそこらへんの柵をぶつけては破壊している。
2005/03/31 21:59:51
踊り子 キャロル
ケネスったら、まだ酔い潰れているのかしら?
ちょっと心配になってきたわ。

【私は占いなんて面倒な事はしないわよ。】
(164)2005/03/31 21:59:54
資産家 ジェーン
 疑う人は人狼に食べられたらいいわよ。フン
(165)2005/03/31 22:01:22
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラを生暖かい目で見守っている……。
2005/03/31 22:01:53
資産家 ジェーンは、その巨体でイスに腰を降ろしました。するとイスが壊れました。
2005/03/31 22:03:55
牧童 トビー
ジェーン、お願いだ。
あなたはこの村の大事な一員だ。

★即座に占い師COか非COかしてほしい。

(166)2005/03/31 22:04:24
踊り子 キャロル
村人が喧嘩なんかで自爆してもらうと思うツボですね。

トビーの発言は少し辛いですね。
絡みづらいですしw

まとめ役がジェーンになる可能性は低いと思いますけどね…
まさかとは思うけれど、ケネスがひょっこり出てきたり…
(*39)2005/03/31 22:04:53
牧童 トビー
とりあえず集計結果。
ケネスは酔っ払って帰ってこられなくなっちゃったんだね・・・
無事だといいけど・・・・

\資異珍修流吟語牧踊 | 飲
占異資資資修異異踊資
二吟___踊_修__
三牧________
(167)2005/03/31 22:04:58
牧童 トビーは、発言なくなる、あとは誰か議事進行お願いします。
2005/03/31 22:05:25
踊り子 キャロルは、ジェーンが壊したイスを片付けている。
2005/03/31 22:05:37
語り部 デボラ
人狼が出とるんじゃ、さすぺんす とかわらんじゃろ。ほ、ほ、ほ。>>163

ジェーン、恐ろしいことを言ってくれるな。不用意な発言は疑われるもとじゃよ……。>>165
(168)2005/03/31 22:05:49
修道女 ステラ
現在の非占いCO状況は
侍、踊り子、トビーにコーネりんか。
ケネスーノーマーン、生きてるかー(ペーペーポー♪)
(169)2005/03/31 22:06:49
語り部 デボラは、ジェーンのCOを待っているようだ。
2005/03/31 22:07:14
修道女 ステラ
>>168
死人が出る前に……解決できればのう。
マリア様の名にかけて犯人はおぬしじゃーっ
(...は、あさっての方向を向いて叫んだ。)
(170)2005/03/31 22:08:54
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーン確定白になると、たぶん今日と同じようにトビーが主導権を握った展開と予想します。
それだと、私の立場からは【狼陣営の可能性があるものが、いいように議論誘導しているんじゃないか?】と責めることになる……かな?

あるいは、初回の食いでトビー食ってしまうとかw
(*40)2005/03/31 22:09:19
語り部 デボラは、修道女 ステラにつられてあさっての方向を向いた。
2005/03/31 22:09:48
踊り子 キャロルは、語り部 デボラの肩を揉んでいる。
2005/03/31 22:09:55
修道女 ステラ
む、デボラの婆様の>>114をすっかり見落として居た。
(先導しているトビーに聞いたのかと思っていたのだ…)

【今現在非占いCOしていないものは早急に致せ。】
(171)2005/03/31 22:10:58
修道女 ステラ
デボラかわいいよデボラ
2005/03/31 22:11:15
ちんぴら ノーマン
【オレ様は占い師





じゃ無い】
(172)2005/03/31 22:11:41
修道女 ステラ
うおっノーマン居たのかっ
(173)2005/03/31 22:12:22
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンが急に出てきて、止まれずパンダカーで突っ込んだ。
2005/03/31 22:12:23
踊り子 キャロル
トビーはまとめ役したかったみたいですからね。
私もトビーが主導権を握った状態と予想しています。

トビー喰っちゃいましょうか?w
後々、怖い様な気もしますしねぇ。
(*41)2005/03/31 22:12:43
修道女 ステラは、トビーとジェーンの発言PTを心配している。
2005/03/31 22:13:26
資産家 ジェーン
コ−ネリアスさん アンタそろそろ占い師COしなさいよね。男らしくないわ。
(174)2005/03/31 22:13:30
異国人 マンジロー
ノーマンおもろい(笑
2005/03/31 22:13:39
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2005/03/31 22:14:21
修道女 ステラ
ジェーン、コーネリは既に非占いCOをしているのだ。
(175)2005/03/31 22:15:10
語り部 デボラ
さて。本決定の希望が出ていた22時を過ぎた訳じゃが。議事進行は婆がやろう。でしゃばらせてもらうぞ。

繰り返しになるかもしれんが、単純に得票をめやすにすると占い先は●ジェーンとなったようじゃ。そしてジェーンは占COをしていない。非COもしていないが…どうじゃろうな。わしは彼女の一連の発言から占い師ではなく騙る気も無さそうだ、とふんでおる。よって、●ジェーンで決定ということでよいかの?
そして、白ならば明日以降まとめ役を…ということになるが、これはどうかの?これについて意見はあるかの?

おおっ……、心臓に悪いの。ノーマン…、婆はぬしが占対抗COをしたのかと思ったぞ…。
(176)2005/03/31 22:15:17
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンに困惑している。「……え、え?」
2005/03/31 22:15:58
語り部 デボラ
お、聞き流しておったのか…。意外と……じゃのう。
婆は【占いなんぞできん】。これでよいか。
(177)2005/03/31 22:17:19
吟遊詩人 コーネリアス
狂人の居場所にもよりますけど、トビー食いでジェーン独裁も視野に入れつつ……ですねえ。
勝敗を別としても、どんな展開になるのか見てみたいですしw
(*42)2005/03/31 22:17:49
語り部 デボラは、「>>177>>171に言っているのじゃ…」
2005/03/31 22:18:08
修道女 ステラ
>>176
婆様、大儀であったぞ。(...は、語り部 デボラに飴玉プレゼント。)
ジェーンが白で有れば纏めに異論は無い、が。
今日のこの憤慨する様を見ていると、冷静に纏めてくれるか心配である…。
(178)2005/03/31 22:18:12
踊り子 キャロル
ジェーンが白なら、明日からまとめ役させてOKです

とでも言いましょうかね?
(*43)2005/03/31 22:18:37
資産家 ジェーン
あらそうなんだ。。ステラさん じゃあ●だわね。コ−ネリアスさんは。
(179)2005/03/31 22:18:56
異国人 マンジロー
ふー。まとめ役の件は結果次第だな。
(180)2005/03/31 22:19:58
踊り子 キャロル
こちらにも運が向いてきた様で。
感謝、感謝。
狂人が上手く立ち回ってくれたら…

トビー喰い…何の文句も無しですよw
(*44)2005/03/31 22:20:25
資産家 ジェーン
どっちみち、コ−ネリアス マンジロ− トビ−という順に占い先を決めてくださいね。
(181)2005/03/31 22:20:35
資産家 ジェーン
 狼か狂人が紛れてる確率が高いでしょうね。
(182)2005/03/31 22:21:44
吟遊詩人 コーネリアス
いや……デボラとギルバートに退場してもらって、トビー対ジェーンというのも楽しそう。
というか、ジェーンに目を付けられている!?
トビー食ったら、問答無用で吊られそう……。

「ジェーンをまとめ役に…」というのは、あまり強く言わない方がいいと思いますね。
マンジローあたりはたぶん、ジェーン確定白になっても反発しそうな雰囲気ですし。
(*45)2005/03/31 22:22:30
語り部 デボラ
わしの意見を言うのを忘れた。

>>176の明日以降のまとめ役についてじゃ。
ジェーンの様子を見ておると、冷静にまとめてくれるかどうかが気になる所じゃ。が、もし今日のアンケートを元に以降の方針を決めていくようならば、確定白が出た場合にその者がまとめをやるはずじゃな。アンケートの決を変えるほどにジェーンのまとめが不安かと言うと、悩む所じゃ。他のものの意見も聞きたいのう。
(183)2005/03/31 22:22:54
踊り子 キャロルは、お婆さん、有難う。疲れたでしょう
2005/03/31 22:23:16
資産家 ジェーン
 占い師がCOしないのが悪いのよ!
(184)2005/03/31 22:24:57
語り部 デボラは、声がかれた。
2005/03/31 22:24:59
語り部 デボラは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/03/31 22:25:23
修道女 ステラ
>>184
 こ こ に 居 る ぞ 。
(185)2005/03/31 22:25:55
資産家 ジェーン
 あらら。そういうデボラさんこそ急に怪しくなったわね。
(186)2005/03/31 22:26:24
資産家 ジェーン
即占い師COを要望してることは変えてませんよ。占い師が出てこない限り話にならないでしょう!
(187)2005/03/31 22:27:13
踊り子 キャロル
ふむ、了解です。
何か墨さんジェーンに疑われている様ですね…
根拠はあるんでしょうかね?
でも何とかなりそうです。

マンジロー達はジェーンにマイナスイメージですからね。
そこら辺が上手くいってくれる事を願い。


(*46)2005/03/31 22:27:15
語り部 デボラ
うおおお お!でしゃばったとたんにpt無くなった…orzもちょっと早く出しゃばれば良かったな。つーかRPでpt使い過ぎなのかもしれない。
2005/03/31 22:27:22
異国人 マンジロー
がんばれ>ジェーン
2005/03/31 22:28:20
資産家 ジェーン
ステラさんが占い師ですか?最悪ですね。信用しませんわ。
(188)2005/03/31 22:28:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>183
私の立場上、まとめ役についてあまり言うつもりはないんだけど……ジェーンの、私やトビーを占いたい、というのは疑問だね。
私とトビーに関しては、吊り回数からしても、【どちらか決め打ち】か【両吊り】しかないと思うし。

……と言おうとしたんですが、
ジェーン「じゃあ、▼コーネリアスね」
と言われそうで恐い……ぅぅ。
(*47)2005/03/31 22:29:18
踊り子 キャロル
ジェーン落ち着いて。

ログ読んだ?ステラは占い師COをしているわよ。

(189)2005/03/31 22:29:23
修道女 ステラ
ジェーン、>>186そういう態度が皆の疑いを逆に買うておるのだ……
もう少し理性的になるのが村のためであるぞ?

>>187
。o0(私が占い師なのだが、「出てこない」とは…しくしく)
(190)2005/03/31 22:29:26
語り部 デボラは、すまん…誰か余裕があれば促してくれんかのう……orz
2005/03/31 22:29:38
修道女 ステラは、資産家 ジェーンの発言に飲んでた「納豆汁粉ジュース」を噴出した。
2005/03/31 22:29:56
吟遊詩人 コーネリアスは、色々と世の不条理を儚んでいる……。
2005/03/31 22:30:07
資産家 ジェーン
 寝ます。
(191)2005/03/31 22:30:12
修道女 ステラ
>>188
じゃあ誰が占いCOすれば信用するのだー。
(192)2005/03/31 22:30:42
修道女 ステラ
この村は地獄だぜ!フゥーハハハァー!(AA略
2005/03/31 22:31:04
資産家 ジェーン
人狼のエサにでもなってくださいね。ステラさん。さようなら。
(193)2005/03/31 22:31:28
語り部 デボラ
あ、でももう更新なのか。……う、促さなくてもよかったかもしれないです!スンマセン!まじスンマセン…!
自分、タイミング悪すぎるよーorz
2005/03/31 22:31:39
異国人 マンジローは、ジェーンに促しを使ったのを後悔した。
2005/03/31 22:31:39
修道女 ステラは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/03/31 22:31:53
踊り子 キャロル
でも大分、ジェーンの気もむこうに向いて来ている様です。
ジェーンは今気がたっている様なので、
>ジェーンの私やトビーを占いたい、というのは疑問
というのは危ないかもしれませんね。
ですがそこでジェーンが「じゃあ▼墨さんね」
と言った所で、あまり周囲は反応しないでしょうねぇ。
(*48)2005/03/31 22:32:37
修道女 ステラ
こういうのは今はやりなのか?゚*'.+(´∀`)+.'*゚
2005/03/31 22:33:18
修道女 ステラ
.゚*'.+(´∀`)+.'*゚.
これのほうがまとまりあるかな。
2005/03/31 22:33:45
語り部 デボラ
更新あったら【第一声謝罪】で…!!マジすんません…。発言pt配分、明日はきちんと考えます。
2005/03/31 22:34:05
踊り子 キャロルは、修道女 ステラを慰めた。
2005/03/31 22:35:17
修道女 ステラ
.゚*.+'.゚..(´∀`)..゚.'+.*゚.
これだな
2005/03/31 22:35:45
修道女 ステラは、やっとこを持って路地裏にたたずんでいる……
2005/03/31 22:36:11
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ……かえって、ジェーンに疑われることで白く見える?
【ジェーンがトビーを疑わないのはどうしてだ?】という方に残りの目を向けられれば、押し切れるかな?
ま、常識的な理論の範囲で絡んでおくのも悪くない、というとこですかね。

……というか、もしそうなったら、自分のせいじゃなく疑われたトビーは凹むんでしょうねえ。
(*49)2005/03/31 22:37:31
ちんぴら ノーマン
むむむ?
(194)2005/03/31 22:40:38
ちんぴら ノーマン
アンケート

ジェーンは占わないで吊らねぇ?
(195)2005/03/31 22:42:03
修道女 ステラ
おお、ノーマンよ。促しが余っておったら
デボラ婆様に促してやってほしい……
(196)2005/03/31 22:42:08
流れ者 ギルバート
ようやく戻れたのです。
なにかすごい状況になっているのです。。。

とりあえず【私は占い師ではない】のです。
(197)2005/03/31 22:42:21
踊り子 キャロル
ジェーンに今疑われても、デメリットは無いでしょうね。

>ジェーンがトビーを疑わないのはどうして?
これはいいと思いますよ。
今なら混乱していますしね。
押し切れると思いますよ。
でもトビーの反論結構怖いですね…
(*50)2005/03/31 22:42:41
ちんぴら ノーマンは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/03/31 22:42:43
修道女 ステラ
ノーマンが今爆弾発言を(ry
2005/03/31 22:42:48
牧童 トビー
金があると人間って豹変するのかな・・・恐ろしいね。

占い師対抗CO/非COが済んでない人は即座にやっちゃってね。

ジェーンはここまで言われてもCOしないということは、占い師じゃないと判断していいの?ねぇ、そこだけでもいいから答えてよ。まだ発言できるでしょ。

声ほぼ枯れるので後の進行は発言余っている人でお願い。
(198)2005/03/31 22:43:32
修道女 ステラ
……ふむ、残る非COはケネス、ジェーンとなってしまった……
占い師に何故対抗が出ないか、
余りにも悲惨な推理が真実味を増してしまった…
(199)2005/03/31 22:44:36
踊り子 キャロル
ジェーンはもう居なくなっちゃったのかしら?
とりあえずCOして欲しいわね…
それからちゃんとログを読んでもらいたいわ。
(200)2005/03/31 22:46:18
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーンが確定白になった場合、問答無用で吊られそうな気がして言うかどうか迷ったんだけど……、

>>42でも言っているんだけど、私やトビーさんを占いたがる意味が分からないな。
【真狂】の可能性を考えれば、占いを2回使っても真贋つけられない可能性があるんだから、私とトビーに関しては【放置】【どちらか決め打ち】【両吊り】の3パターンしかあり得ないと思うんだけど。

正直、ジェーンの考えるところが掴めないでいるよ……。
(201)2005/03/31 22:46:22
修道女 ステラは、涙で>>195が見えない。
2005/03/31 22:46:40
流れ者 ギルバート
私ももう促しはできないのです。。。

●占い先は多数決ではジェーンなのですか?
とりあえずジェーンの冷静な意見が聞きたいのです。

1.占のCO、非CO
2.確定白時、明日以降のまとめ役をやる意思
(202)2005/03/31 22:47:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
13
27
15
16
14
0
45
30
19