人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(315)砂嵐の村 : 3日目 (1)
鍛冶屋 ゴードンは農夫 グレンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
農夫 グレンは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
鍛冶屋 ゴードンはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
書生 ハーヴェイは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
隠者 モーガンは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
医師 ヴィンセントは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
見習いメイド ネリーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
牧師 ルーサーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
流れ者 ギルバートは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で隠者 モーガンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、8人が投票した。
隠者 モーガン に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
鍛冶屋 ゴードンは人間だったようだ。
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
農夫 グレンは医師 ヴィンセントを護衛している……
農夫 グレンは医師 ヴィンセントの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、の9名。
農夫 グレン
やった…やった…やったぁああっぁぁぁ!!!
2005/03/29 23:03:37
村長の娘 シャーロット
ゴードンさんはしろだったにちがいないわ。。。
残念。。
2005/03/29 23:04:05
流れ者 ギルバート
ぎゃああああああああ
(*0)2005/03/29 23:04:28
牧師 ルーサー
おお、GJ??
ナイスだわ。
(0)2005/03/29 23:04:31
農夫 グレン
おぉ?マジ?

守護者GJ!
これで一手余裕ができたぜ。
(1)2005/03/29 23:04:55
のんだくれ ケネス
へぇ・・・こりゃ驚きだ!
大した凄腕の守護者じゃねーかよ!
(2)2005/03/29 23:04:56
書生 ハーヴェイ
あ、ありえねえええええええええええええええええええええええええええええ
(*1)2005/03/29 23:05:16
のんだくれ ケネスは、グラスを高々と掲げた。
2005/03/29 23:05:20
流れ者 ギルバート
お! ホントだ!
GJ!!
(2005/03/29 23:05:34、流れ者 ギルバートにより削除)
見習いメイド ネリー
えーーーーー!いきなりGJですか?!(汗)
えーと・・・えーと・・・焦るべきではないの?うーん・・・。
2005/03/29 23:05:54
書生 ハーヴェイ
なんだこの守護者!!!なんだこの守護者!!!!
なんだこの守護者あああああ!!!!!
(*2)2005/03/29 23:05:55
流れ者 ギルバート
誰だよ守護者!!!
(*3)2005/03/29 23:06:06
流れ者 ギルバート
ど・・どうすればいいでしょう・・・
襲ったのオレですよ・・
(*4)2005/03/29 23:06:38
牧師 ルーサー
発表まだかしら?
(3)2005/03/29 23:06:39
見習いメイド ネリー
守護者様すごいですね!襲撃初日からGJなんて初めてです・・・
(4)2005/03/29 23:06:58
のんだくれ ケネス
あれ、ランダムになっちゃったよ・・・失敗失敗。
2005/03/29 23:07:17
村長の娘 シャーロット
誰だかわからないけど守護者さんすごいわ!
(5)2005/03/29 23:07:20
書生 ハーヴェイ
こうなったら手段を変えるか!?
私がヴィンセント黒をだす。
そしたら狩人が反論する。
そしたら君が狩人を騙る、でいくか?

っていうかもしかして狩人グレン!?
絶対グレンだろこれ!!
(*5)2005/03/29 23:07:32
見習いメイド ネリー
き・・・今日吊られた方がいいかな・・・。
狼さん誰を狙いに行ったんだろう・・・グレンかなぁ?
2005/03/29 23:08:03
流れ者 ギルバート
騙るタイミングはいつごろにすれば・・?
(*6)2005/03/29 23:08:51
書生 ハーヴェイ
【ヴィンセントは人間】だった!

ヴィンセントに指紋判定結果もあとで発表してもらおう。
ワインのナ!」
(6)2005/03/29 23:09:16
鍛冶屋 ゴードン
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
2005/03/29 23:09:35
流れ者 ギルバート
お 更新してる
守護者さんぐっじょーっぶ!!
(7)2005/03/29 23:09:49
流れ者 ギルバート
ガッデムにょ!!
2005/03/29 23:09:50
牧師 ルーサー
では占い先発表するわね。

【ヴィンセントは人間だった】
(8)2005/03/29 23:10:07
書生 ハーヴェイ
それはだめだ!
この守りからしてたぶん狩人グレンだ!

確定白>占い先
なんて真似することからして自分を守れないグレンだきっと
(*7)2005/03/29 23:10:09
牧師 ルーサー
さらに発表するわね。

医師ヴィンセントは

【ペ・ヨンジュンのそっくりさんだった】

飛び出る3D立体メガネに変えないと、不幸が訪れるとも出たよ。
(9)2005/03/29 23:10:30
牧師 ルーサー
あとは気になる霊能判定・・・
(10)2005/03/29 23:10:58
農夫 グレン
…しかし医師人間判定かぁ。
偽物はわからずだな〜
2005/03/29 23:11:10
牧師 ルーサー
お医者様は藪だけど、白確定ね。
藪だけど。
(11)2005/03/29 23:11:23
流れ者 ギルバート
ってことはおれ騙ったら即バレるのね!!
(*8)2005/03/29 23:11:45
書生 ハーヴェイ
ゴードンに黒判定してくれないと・・・まずいかも!?
(*9)2005/03/29 23:11:51
流れ者 ギルバート
おお これで白確定が2人に!!
(12)2005/03/29 23:12:34
村長の娘 シャーロット
ドクターが守護者なのかも。
しっかりしていかにも切れそうだし。。
2005/03/29 23:12:46
医師 ヴィンセント
帰ってきた。
確定白なんか。いやはや嬉しいね。
そして守護者 よ く や っ た!!
GJだ!すばらしいぞ!
そしてゴードン、安らかに眠ってくれ。
(13)2005/03/29 23:13:09
流れ者 ギルバート
おれはもう守護者さんには狼だってバレてるんですよね
(*10)2005/03/29 23:13:47
書生 ハーヴェイ
もちろんそれ以外の可能性もあるけどね。

とりあえず私は守護者COの話しを出してみる。
もちろん確定白の中に狩人がいることも考えて
【吊られ先になったら狩人CO】という話で行く。
こうなったらもう私が真っぽさを獲得するしか・・・

うおお、すまん。まさか守られるとはぁぁぁ
(*11)2005/03/29 23:14:08
書生 ハーヴェイ
いいえ!ばれてません!
(*12)2005/03/29 23:14:21
農夫 グレン
ドクターもこれで確定白だね。
おいらと一緒に頑張ろう!

何だかモーガン爺さんとギルバート君に
投票してる人がいるのが気になるんだけど…何でだ?
(14)2005/03/29 23:14:48
牧師 ルーサー
かなり村が有利になってきたぞw
これで私の中でハーヴェイが狂人だと分かった。

白  グレン ヴィンセント
占い ルーサー 狂 ハーヴェイ
霊  モーガン ネリー

グレー ギルバード、シャーロット、ケネス
2005/03/29 23:14:59
見習いメイド ネリー
>>6 >>8 ヴィンセント様は確定白になられたのですね。おめでとうございます。

【ゴードン様は、人間でしたわ。】
立派なオカマさんでらしたのですね・・・。
(15)2005/03/29 23:15:11
流れ者 ギルバート
あ そうなんだ
そっかあ あぶなかったw
(*13)2005/03/29 23:15:23
のんだくれ ケネス
さて、あとはモーガンのジィさんだけか。
(16)2005/03/29 23:15:44
書生 ハーヴェイ
守護者はGJがでたとき、
【守った相手を人狼が襲撃してきたこと】
コレだけしか分かりません。

よって守護者の視点からは間違いなくヴィンセントは人間です。
もう確定しましたが
(*14)2005/03/29 23:16:02
農夫 グレン
やばい、嬉しい…
ひとりで盛り上がってごめん。
でも嬉しい><

もうこの後はどうなっても悔いは無い!(ぇ
2005/03/29 23:16:10
見習いメイド ネリー
狼さん・・・ごめんなさい。こんな場合どうすればいいのか悩みましたがわかりませんでした・・・(汗)ここで黒だしてもしパンダだった場合は霊能者吊り・・・そしたら少し時間稼げるのだけど・・・パンダにならなかったらどうしよう・・・3人白確定だなんて・・・(涙)
2005/03/29 23:16:19
流れ者 ギルバート
ゴードンさん・・・
すまないことをした
(17)2005/03/29 23:16:22
流れ者 ギルバート
なるほど・・・
白確定か
くそう まずいにゃあ
(*15)2005/03/29 23:17:06
書生 ハーヴェイ
片方はゴードンさんが投票したんだろうけど・・・
どうしたんだろ?
(18)2005/03/29 23:18:14
隠者 モーガン
すまぬ。。

深夜のマラソンが日課でな。。。

ではワシからも発表しよう。
(19)2005/03/29 23:18:46
のんだくれ ケネス
>>17
待ちなよギルバート、まだモーガンの判定が出てねぇぜ?
(20)2005/03/29 23:18:59
書生 ハーヴェイ
そして人狼は人狼を襲撃できないので
GJが出ると守護者からはその人物はすくなくとも人狼ではない。
(*16)2005/03/29 23:19:06
見習いメイド ネリー
うっ・・・胃が痛いです・・・(><;
ほんとはどっちだったんだろう・・・狼だったらピンチかも・・・。襲撃がこれから失敗しないとして、あたしが今日から霊能者吊りでも5日目の時点で村4狼1・・・合ってる・・・?
2005/03/29 23:19:16
見習いメイド ネリー
ゴードンさん白でありますように〜〜!性別はグレーでも白でありますように〜〜!!(切実)
2005/03/29 23:20:25
牧師 ルーサー
相談中だとするとまだ一人黒生きてるな。
2005/03/29 23:20:33
隠者 モーガン
【鍛冶屋 ゴードンは人間だったようだ】

惜しい者を亡くしたな。。。
(21)2005/03/29 23:20:38
隠者 モーガンは、ゴードンに隠者の祈りを施した
2005/03/29 23:20:59
流れ者 ギルバート
あせってしまった
っと 人間でしたか・・・」
(22)2005/03/29 23:21:28
流れ者 ギルバート
NOオオオオオオ!
2005/03/29 23:21:37
書生 ハーヴェイ
ぐあ!!
ネリーが狂人だったか・・・
(*17)2005/03/29 23:22:08
流れ者 ギルバート
狂人さん・・・・
(*18)2005/03/29 23:22:27
農夫 グレン
ゴードンさんも人間か。
ごめんなさい。安らかに…。

犠牲者なしなのは嬉しいけど、ゴードンさんは寂しいだろうなぁ。
(23)2005/03/29 23:22:27
牧師 ルーサー
白ですか〜。
今日のゴードンさんの発言見てそんな感じはしてきてたんだけど、相変わらず私の推理は当たらないわねw
2005/03/29 23:22:45
村長の娘 シャーロット
やっぱりー・・・
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
愛しいお方。。。
(24)2005/03/29 23:22:58
のんだくれ ケネス
チッ、霊能もどっちも白かよ・・・!
(25)2005/03/29 23:23:15
医師 ヴィンセント
ふむ。
ラインは確定されずにグレーが減った、と。
守護GJはナイスだったがなんとも言えんな。
(26)2005/03/29 23:23:17
書生 ハーヴェイ
ゴードンさん・・・
確かに寂しいだろうなあ。
(27)2005/03/29 23:23:51
医師 ヴィンセントは、ゴードーン!墓を根性で動かせ!
2005/03/29 23:23:55
牧師 ルーサー
さらに白が増えて、グレーが狭まってきたわね。
吊り回数も減ってないし、守護GJ。
(28)2005/03/29 23:24:06
見習いメイド ネリー
当たったーーー!!!ってこれでいいの・・・?狂人・・・。

3日目 村8名 狼2名
4日目 あたし吊りで襲撃成功 村6 狼2
5日目 モーガン様吊りで襲撃成功 村4 狼2

ここまで持ち込めば・・・!けど占いで明日あたりはパンダになるだろうからなぁ・・・。で、ほんとに狼誰なんだろう・・・。
2005/03/29 23:24:12
流れ者 ギルバート
まとめ役 2人にお願いしますよ
(29)2005/03/29 23:24:42
書生 ハーヴェイ
ここで打てる手はあなたをなんとしてでも吊り先から
外すことですね。
私は
●ケネス
▼シャーロット
もしくは▼霊能者モーガンで行こうと思います。
(*19)2005/03/29 23:25:17
のんだくれ ケネス
とりあえず今日の収穫といえば、確定白が2になった事、グレーが狭まった事、そして守護者存命が分かったって事か。
(30)2005/03/29 23:26:05
見習いメイド ネリー
>>24 お嬢様・・・辛いでしょうに・・・。私も悲しいですわ・・・。
(31)2005/03/29 23:26:08
流れ者 ギルバート
がんばって吊られないようにします
吊られそうになったら
ハーヴェイさんにケンカ売って
仲間じゃないと思わせなくちゃ
(*20)2005/03/29 23:27:32
見習いメイド ネリー
シグゴハモヴルギケ
灰白白占霊白占灰灰

次はケネス様が占い対象かしら・・・。
2005/03/29 23:27:46
医師 ヴィンセント
というか私に白出しってのは正直意外だ。
パンダになるか、食われるかと思っていたからな。
(32)2005/03/29 23:28:01
医師 ヴィンセント
もしかすると、私守護してGJ、とかも考えれるんだけどね。そうだったら本当にありがとう!だね。
2005/03/29 23:28:30
流れ者 ギルバート
グレーは

シャーロットさん
ケネスさん
ですね
(33)2005/03/29 23:28:33
のんだくれ ケネス
.。oO(>>24 愛しいのかよ!)
(34)2005/03/29 23:28:50
流れ者 ギルバート
食おうと思ったさ!
2005/03/29 23:28:55
村長の娘 シャーロット
私とゴードンを指定してるケネスは黒かもね。
ヴィンセントもギルバートもルーサーもゴードン希望してる。
この中に黒いるいのね
2005/03/29 23:29:39
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットの趣味が今ひとつ分からない。
2005/03/29 23:29:41
牧師 ルーサー
じゃあ次は私に惚れるわね。シャーロット
(35)2005/03/29 23:30:27
流れ者 ギルバート
守護者を騙ったら即バレの可能性大
村人になりすますしかないのか・・
(*21)2005/03/29 23:31:47
村長の娘 シャーロット
>>34
ええ。。。だって彼の最後の言葉には知性のきらめきがありましたわ。
それに手術後の彼は素敵でしたのに。
(36)2005/03/29 23:32:07
農夫 グレン
>>26
んだね。
あんまりそうなって欲しくなかったからはっきり言わなかったけど、
GJがなければ占いも吊りも結果が真っ白だと今日から苦しくなる。
それもおいらが霊能者吊りを推した理由の一つだったんだりしたんだけどね。
(37)2005/03/29 23:32:31
農夫 グレン
>>32
喰われかけたんだよ…チミは。
2005/03/29 23:32:38
見習いメイド ネリー
確定白が増えたことは心強いですね。守護者様本当にすばらしいです!グレーも狭まりましたし・・・好調なスタートですね^^
(38)2005/03/29 23:32:47
書生 ハーヴェイ
君は無理だなルーサー

そろそろワインに付いた指紋の鑑定結果が出る頃だ。
ヴィンセントさん。ワインのビンに付いた指紋と
ルーサーの指紋は一致しましたか?
(39)2005/03/29 23:33:05
村長の娘 シャーロット
牧師様・・これからの言動次第ですわ。
(*・・*)ポッ
(40)2005/03/29 23:33:43
見習いメイド ネリー
>>36 ゴードン様が素敵だったのは(少しは)わかりますが、くれぐれも、牧師様には気をつけてくださいね・・・手術後でもなにか・・・怪しげな雰囲気は増しているようですから・・・。
(41)2005/03/29 23:34:34
牧師 ルーサーは、指紋を塩酸で消しにかかった。
2005/03/29 23:35:54
書生 ハーヴェイ
一気に戦況動かすために狩人COさせたいけど、明らかに早いよなあ。よもや確定白の誰かが狩人なら目も当てられないし。
せいぜい吊られ先になったらCOさせるくらいか?

それをさけるなら今日は霊能者吊りに移行するのもアリではないかとも思うし。狩人存命が確定したからな。
(42)2005/03/29 23:37:00
のんだくれ ケネス
とりあえずグレン、ヴィンセント、今日のアンケはどうすんだ?
俺としちゃ、吊りに余裕ができたところで「今日もグレーか、それとも能力者吊りか」これを項目に含めてもらいたいんだけどな。
(43)2005/03/29 23:38:04
農夫 グレン
とりあえず
■今日のアンケート■
1.占い希望
2.吊り希望
3.今日の判定から思った事とか…

何か合ったら付け加えてくれー。
(44)2005/03/29 23:38:12
見習いメイド ネリー
>>40 お・・・お嬢様?!なぜそちらにしまうのですかー!(汗)
(45)2005/03/29 23:38:18
医師 ヴィンセント
>>44
ああ、思いついたら追加しておく。
少し考えさせてくれ。
(46)2005/03/29 23:40:09
見習いメイド ネリーは、ちょっと席をはずします。
2005/03/29 23:40:47
農夫 グレン
>>42
ゴードンさん守護者ならGJは起きないはずだから
グレーを狭める為にもCOは悪くは無いかもね。
誰を守ったかとかにもよるだろうけど…
COは守護者自身の判断に任せて有りでもいいような気もする。
ちょっと慎重に考えてみてね。
(47)2005/03/29 23:41:14
牧師 ルーサー
>>44
アンケート了解しましたわよ。
明日遅めに提出しますわね。
(48)2005/03/29 23:41:16
流れ者 ギルバート
そうですね 考えさせてもらいます
ホントよく考えなきゃね
試合開始って感じ
(49)2005/03/29 23:41:56
流れ者 ギルバート
考えるよ
人狼側の作戦をさ!
2005/03/29 23:42:17
牧師 ルーサー
守護COは守護がここで名乗れば勝てる!ってとこで名乗り出てもらった方がいいかもね。
GJが続いて生きてることが確認できるのが条件だけど。
(50)2005/03/29 23:42:33
農夫 グレン
>>49
おいらはもう燃え尽きた!(駄目
2005/03/29 23:43:07
村長の娘 シャーロット
>>45
ネリー私にもどうしてだかわからないのよ><
(51)2005/03/29 23:44:28
牧師 ルーサー
ってすでにグレンさんが言っていた・・・
(52)2005/03/29 23:45:27
書生 ハーヴェイ
私は少し風呂は行ってきます。
(53)2005/03/29 23:47:55
隠者 モーガン
ワシは、またアンケの回答は最後のほうでよいのか?
(54)2005/03/29 23:48:05
鍛冶屋 ゴードン
あー、お風呂入ってる間にアタシの白が確定してる。
白さをアピールしすぎたかしら・・・
パンダが出ると思ったのに甘かったわね
とりあえず、無駄死に

ゴードン乙!
2005/03/29 23:49:40
農夫 グレン
>>54
あ、そうだね。
ドクターの意見もあるし
能力者の皆はアンケート回答は後回しにしてもらったほうがいいかな。
時間の都合もあるだろうから絶対とは言わないけどな。
(55)2005/03/29 23:51:56
のんだくれ ケネス
占い先と吊り先に関しちゃ、悪ィがちょっと考えさせてくれや。

でだな、今日の判定を受けての話をちょっとさせてくれや。
もし、俺が狂人や狼だったとして、占いを騙ったとしたら・・・ッて考えたんだ。
もし俺が1番手だったなら、嬉々としてヴィンセントに黒判定を出しただろうな。
何故って、そりゃ、グレンに続き、発言力のある白が増えちゃたまったもんじゃねーから。
もし本当に黒だったとしても、それなら判定が黒黒になるわけで、それじゃ、占い師の真偽はつけらんねぇ。
(56)2005/03/29 23:52:12
流れ者 ギルバート
了解 早めに答えるよ
ちょっと今日はもう寝るかなあ
(57)2005/03/29 23:53:30
牧師 ルーサー
ケネスさん、ちょっとだけ怪しいな。
2005/03/29 23:54:48
のんだくれ ケネス
つーわけで、まだ今ンとこはハーヴェイ真のが俺ン中では優勢だ。
(58)2005/03/29 23:54:53
鍛冶屋 ゴードン
GJは良かったと思うけど、アタシは激しく寂しいわ!
(ガタゴト! ガタゴト!)

.。oO(ヴィンセント、風呂に入っててフリに乗れなかったわ)
2005/03/29 23:56:10
医師 ヴィンセント
まとめ役って駄目だ。肌に合わない。
ごり押し意見大好きの自分は無理です。

なんで白だしたんだよ騙り!畜生!
2005/03/29 23:57:23
見習いメイド ネリー
ただいま戻りました・・・がすぐお屋敷に戻らなくてはならなくなりました。アンケートは最後の方にさせて頂きますね。それでは、皆様おやすみなさいませ。・・・お嬢様・・・今はゴードン様が亡くなったショックで頭が混乱されてるのですわ・・・くれぐれも牧師様の言葉に惑わされぬようお気をつけくださいね。
(59)2005/03/30 00:01:24
のんだくれ ケネス
俺は、明日は一日中暇だと思うから、なるべく早く答えるようにするよ。

さて、俺も今日はもう帰るとすっか・・・ネリー、なんだったら送っていってやるぞ?
(60)2005/03/30 00:04:30
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーの顔を覗き込んだ。
2005/03/30 00:06:18
農夫 グレン
待てぃケネス!
ネリーちゃんはおいらが送り届ける。
(61)2005/03/30 00:08:30
村長の娘 シャーロット
私もお先に。今日は眠れそうにないけれど。。。
(62)2005/03/30 00:08:55
牧師 ルーサーは、ネリーの寝室に忍び込んだ。
2005/03/30 00:09:23
農夫 グレン
万が一ネリーちゃん狼だったら送られ狼。
おいらが無残な死体に…
ひぃぃぃ
2005/03/30 00:09:29
医師 ヴィンセント
気になるアンケ追加。
4.何故私が確定白になってしまったのか

何だこれ、と思うだろうがパンダか食われを想定していたから拍子抜けしてな。非常に気になった。
思いつく限り挙げてほしい。

農夫。不要なら却下してくれて構わん。
(63)2005/03/30 00:10:44
牧師 ルーサー
では私も議事録を読み漁ってまとめてくるわね。
また明日会いましょう、おほほ。
(64)2005/03/30 00:10:54
農夫 グレンは、牧師 ルーサーをハリセンで1000回殴りつけた。
2005/03/30 00:10:55
牧師 ルーサーは、しゃなりしゃなりと教会へ戻っていった。
2005/03/30 00:11:32
牧師 ルーサーは、たんこぶで帽子が盛り上がっている。ではまた明日ー!
2005/03/30 00:11:59
農夫 グレン
>>64
OK。
他に追加したい項目(グレーの人達もあれば言ってな)が
なければもうちょい後でアンケートをまとめ直すよ。
(65)2005/03/30 00:14:19
書生 ハーヴェイ
当たり前だろ。グレンに狩人COなどされてはかなわん。

まだ十分逆転できる範囲だ。
霊能者に人狼がいるだろうと思っている今ならな。
アンケート結果も考えねばならぬ品。
(*22)2005/03/30 00:14:45
書生 ハーヴェイ
ふむ、ということは私内部の考えなどは灰の人達が意見を言ってから
ということでいいんだな。

では今日はそろそろ寝かせていただこうか。
(66)2005/03/30 00:16:07
農夫 グレン
シャーロットさんもおいらが送り届けよう!
という事でしばらく退席。
そのままおいらも寝ちゃったら勘弁な。
(67)2005/03/30 00:16:46
農夫 グレン
確かにドクターが確定白なのは気になる。
パンダになったら偽占い師つってやったのに…ちぃ。

ドクター襲撃を知ってる「人狼占い師」が
守護者の指摘を恐れて白にしたとかもあるけどな。
あんま表じゃ言えないや。

あー、あと守護者の目星は既に付けられてるかもな。
2005/03/30 00:18:27
鍛冶屋 ゴードン
んー、今日は動きがなさそうだし、
アタシも寝るわああぁぁぁぁ

(ガタゴト! ガタゴト!)
2005/03/30 00:19:40
牧師 ルーサー
私の中では真狂なんだけど、今のケネスの発言を見て
ケネス−ハーヴェイのラインが見えてきたな。
そうするとモーガン一人で騙るとは思えないので、ネリー狂かな?
2005/03/30 00:22:34
医師 ヴィンセント
一応ケネスの言っていた能力者orグレー吊りに対する意見も。
あと能力者の内訳とグレーの印象ももう一度入れておく方がいいだろうな。

>>67
寝 る な よ 。
(68)2005/03/30 00:24:20
牧師 ルーサー
それよりも真って疑われやすいんだな〜、やっぱり。
とりあえず寝ちゃうぜ!
うひょーーーーーい!
2005/03/30 00:25:37
牧師 ルーサー
>>68
拙者は寝ます!(爆w
2005/03/30 00:26:48
のんだくれ ケネス
狼陣営は焦ってるだろうな・・・つーか今日の占い先は自分になる希ガス。
そしてパンダな希ガス。
2005/03/30 00:26:54
書生 ハーヴェイ
■1.占●ケネス君
■2.吊▼シャーロット君
能力者からだというなら・・・本音はルーサーなのだが、▼モーガンだ。
■3.霊能者で黒を出さなかったのがな。
だからおそらくモーガンは人狼だろう。
狂人ならさっさと黒出せばいいだけの話だ。
■4.これは・・・本当にさっぱりだな。
しいて言うならコレでルーサー狂人はほぼ考えられないということだな。ルーサー狂人なら私が白だしたんだから黒出すのが当然だ。
それなのに出さなかったのは人狼だからだろう。吊られやすくするのを恐れたわけだな。しかもいまだに黒発見どかろかパンダすらない。多少余裕があるとでもいうのか?狩人GJまで出たというのに。
(*23)2005/03/30 00:27:15
医師 ヴィンセント
守護者。農夫でなければケネスの位置だよな。
そして同時に多弁ステルスでもある位置orz
微妙。シャロとギルが守護だったらこのGJは奇跡(酷)
2005/03/30 00:54:10
農夫 グレンは、砂だらけで集会所に戻ってきた。
2005/03/30 01:03:09
農夫 グレン
ふぅ。恐るべし砂嵐…。何とか戻ってきたぜ。
という訳でアンケート再投下しておくよ。

■今日のアンケート 修正版■
1.今日の占い先
2.今日の吊り先(能力者を吊るかグレー吊りかの意見も含めて)
3.グレー3人について。狼は誰か?
4.能力者の内訳について
5.今日の判定結果から思う事
6.何故ヴィンセント医師が確定白になってしまったか?
7.おいらの恋の行方
8.ドクターのメスさばきの次の餌食は!?

…下の2つはpt無駄だから飛ばしてもいいよ(なら書くなとか言わないで…)。
(69)2005/03/30 01:03:47
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/03/30 01:11:47
農夫 グレン
…グレー全員白っぽいなぁ。わかんねぇよ!
人狼は全員騙ってるとか…ないよな。ないだろきっと。
あったら狼GJだし、負けても仕方ないかもな。駄目だけど…

あえて言うならグレースケールは

ギルバート君≧ケネス>シャーロットさん

じっくり考えないと…
2005/03/30 01:51:23
農夫 グレンは、集会所の隅に転がって寝た。
2005/03/30 01:54:11
牧師 ルーサーは、しゃなりしゃなり集会場へ現れた。
2005/03/30 09:56:19
のんだくれ ケネスは、今日もワイン片手に集会場へ来て・・・グレンに躓いた!
2005/03/30 09:57:41
のんだくれ ケネス
おぅわっ!なんだこの粗大ゴミはっ!

・・・なんだ、カブ太朗か。
つーかこんなトコで寝てんじゃねーよ!(げしげし)
(70)2005/03/30 10:00:06
牧師 ルーサー
モーニン。
今日これから教会の仕事が入ってしまい(仕事で遠方まで出なくてはならなくなってしまいまして)、仮決定にすら間に合いそうにないため、昨夜書いておいたアンケートを先に提出させてもらいます。
方針に沿うことができず、真に申し訳ない!
あくまでも確定白のお二人の判断材料にしてください。
(71)2005/03/30 10:00:51
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンげしげし蹴った・・・というか、踏みつけたというか・・・
2005/03/30 10:01:02
牧師 ルーサー
おお、ケネスさん、モーニン。
向かい酒ですか、体に悪いですよ。
(72)2005/03/30 10:01:15
牧師 ルーサーは、どさくさにまぎれて踏みつけておいた。
2005/03/30 10:01:36
牧師 ルーサー
■6.何故ヴィンセント医師が確定白になってしまったか?

狂人と狼の違いは、狂人からは誰が黒か白かも分からないけど、狼からは誰が黒か白か分かっている点。
要するに狂人の占い順が先手の場合、真の判定を見れない以上、占い先が黒か白か分からないわけなんだよね。
この状態で、山勘で黒出しして黒黒になる危険を冒すよりは、白を出してくる可能性が高くなるわけなのね。

真狼だった場合は、今回の白出しはミスとしか考えられないな〜。
あるとすればパンダを作って、次から能力者ローラーされるのを恐れたからかな。
となると、狼狼の組み合わせも考えられるんだけど、どうなんだろう・・・。

もしくは、
占い先襲撃失敗→GJ!→黒出し後、守護COの危険→とりあえず白出し。
だったのかなぁ。
占い先に9分も費やしてるところを見ると、これがどうも当たってる気もするな〜。
(73)2005/03/30 10:03:53
牧師 ルーサー
■3.グレー3人について。狼は誰か?

グレースケール

白 ギルバード≧シャーロット>ケネス

昨日までケネスさんは白っぽかったんだけど、昨夜の>>56 の発言を見てやや黒よりになった。
ほんの少しだけだけどハーヴェイ−ケネスのラインも考えてるよ。
それと昨日のアンケートでハーヴェイ君はケネスさんを占い先にあげているんだけど、これはラインを切ってるようにも見えるんだよね。
そしてここからは邪推なんだけど、今にして思えば、グレンさんが>>59 で指摘していた「ジョニー発言」が狼同士のなんらかの囁きミスであったのではないかと思う。
時間的にも能力者COの寸前で打ち合わせしてたとしたら、わりと納得できるし。

ギルバードさんとシャーロットさんは(失礼ながら)全然狼に見えないんだよね。
二人の差があるとすれば、ギルバードさんの方が狼を探す姿勢が見られる、ってことかな。
とはいえ、まだまだ疑っていますよ。
(74)2005/03/30 10:05:34
牧師 ルーサー
■5.今日の判定結果から思う事
占い師に関しては、>>73 で書いたとおりです。
霊能については占い発表で確定白が出たにもかかわらず、パンダにも何もしてこなかったところを見ると、ネリーが狂な気がするな〜。
(75)2005/03/30 10:06:44
のんだくれ ケネス
なんだカッパ牧師、仕事か?
鳩とか飼ってねーのか?

まぁ、しゃーねーやな・・・気ぃつけて行ってこいよ。
(76)2005/03/30 10:06:47
牧師 ルーサー
>>76
ワタクシ平和主義者なのに鳩を飛ばせないんですヨ・・・トホホ・・・
(77)2005/03/30 10:08:19
牧師 ルーサー
■4.能力者の内訳について

占い師に関しては >>73 の可能性もふまえても、7:3で狼>狂ってとこかな。

なので霊能者に関しては狂>狼。
昨夜のモーガンさんの発言が狂人のものかとも思ったんだけど、これまでの発言からそこまで考えてるとは思えない気がする。
というより狂人で騙ってくるかどうかもやや疑問。
なので狂>狼ならモーガン>ネリーって感じかな。
あとは>>74 で述べた通り。
(78)2005/03/30 10:09:10
牧師 ルーサー
■1.今日の占い先

ギルバードさんとシャーロットさんのどちらでもいいんだけど、どっちかというと>>74からシャーロットさんを占ってみたいかな。
ギルさんも気になるけど。
(79)2005/03/30 10:12:47
牧師 ルーサー
■2.今日の吊り先
ケネスさん
最後まで吊りづらい位置にいそうな気がする。
理由は>>74なんだけどあまり自分の推理に自身がもてなかったりします。
あと昨夜のGJのおかげで1手得してる分、まだ灰を吊ってもいいと思うんだよね
(80)2005/03/30 10:13:59
牧師 ルーサー
■7.おいらの恋の行方
あ・た・し♡と大恋愛に落ちる。
(マックユーザーの方にはハート見えないかも・・・)


■8.ドクターのメスさばきの次の餌食は!?
そうね、グレンを希望するわ。
まとめ役がきも・・・
魅力的になるのは大歓迎よ。
(81)2005/03/30 10:14:37
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/30 10:20:30
牧師 ルーサー
では時間もないので、これで失礼しますね。
さすがに更新時間には間に合うと思うんだけど、やばそうだったらネットカフェなどからログインします。
では貧乏暇なし牧師行ってまいります。およよ・・・
(82)2005/03/30 10:22:12
牧師 ルーサーは、猛ダッシュで集会場を後にした。
2005/03/30 10:22:12
牧師 ルーサー
守護はなんとなくグレンな気がするな〜〜。
占い先襲撃だったならだけど。

吊り先をギルさんとかにすべきだっただろうか・・・
ひじょーに迷う。

では出発(泣
2005/03/30 10:25:07
のんだくれ ケネス
とりあえずアンケーに答えとくか・・・その前に一言。
【俺はグレー潰し派】
コレを前提に答えさせてもらうからな。

■1.シャーロット
グレーは3人、で、うち1人は俺だ。
で、俺としちゃどっちかっつーとギルバートを吊りてぇ。そうなると消去法でシャーロットしか残んねぇんだ。
いや俺でもいいんだけどな。

■2.ギルバート
素ボケ・・・って言われちまえばそれまでかもしんねーけど、>>17のフライングは、どうにもゴードンが人間だったって知ってたんじゃねーかって思えちまう・・・

それでだ、能力者よりグレーを優先させてぇってのは、そこのカッパも言ってるとおり、守護者のおかげで処刑回数に余裕が持てたって事。そして、確定白が2になった事から、明日の結果如何でラインが随分と見えてきそうって事だ。
(83)2005/03/30 10:38:20
のんだくれ ケネス
■3.シャーロットは、相変わらず判断材料ってモンが少なすぎるんだよな・・・なんでもいいからよ、もうちょっと主張してみちゃどうよ?
ギルバートはなぁ・・・必死な素ボケかもしんねーんだけど、もしかしたら必死で余裕のねぇ人狼、ってのも考えられる。
【黒 ギルバート>シャーロット 白】

■4&5&6.一言で言うなら、「腑に落ちねぇ」
能力者は4人で、グレーは今日になりゃ3人。
今日が能力者吊りになるってなら話は別だが、もしグレーからになれば、1/3で狼吊りだ。更に1/3で占い・・・無傷で残る可能性のが低いんだぜ?
もし俺が偽占い師だったなら、ここは黒出ししたろうな。
パンダになったヤツは、ラインを見るために吊られるのが常だ。ヴィンセントみてぇな影響力のでかいヤツは、できれば早々に始末してぇって考えそうなモンだけどな・・・つーかさ、ヴィンセント吊りにもってけりゃ、グレーの狼の寿命も延ばせっし、能力者を全員始末する余裕もなくなる。
黒の方がメリットでかかったような気がするんだよなぁ・・・なのに白なんだょなぁ・・・
(84)2005/03/30 11:09:01
のんだくれ ケネス
そんなわけで、とりあえず占い師に狼はないと見てる。
誰が仲間か分かってる狼なら、それこそヴィンセントを狼に仕立て上げるってモンだ。
今んトコは【真 ハーヴェイ>ルーサー 狂】だな。

霊能どっちも白も気色悪ぃね。
けど、霊能者ってのは、能力者処刑の流れになった時、まず標的になるモンだ。特に狼2の場合、始めに黒を出した霊能者が「用済み」って事で処刑されるケースが少なくねぇ。偽物が命を繋ぐには、白出しが無難ってモンだ。
しかし、だ、狂人だった場合、命を繋ぐ必要はねぇ。むしろ用済みになって吊られ、グレーと、能力者に紛れてるはずの狼の寿命を延ばそうって考えるモンだ。
それをしてねぇって事は、霊能者は真と狼っぽい。
【真 モーガン>ネリー 狼】
どっちが死に対して臆病かって考えたら、ネリーのが上だったからな・・・
(85)2005/03/30 11:23:20
のんだくれ ケネス
■7.テメェでケリつけろ!鬱陶しい!

■8.カブ太朗
頭の上のアレ、本当にカブなのか、それともクラゲなのか、肉まんなのか・・・イヤ、案外ピザまんとかあんまんかもしれねぇなーと。

気 に な ん ね ぇ か ?
(86)2005/03/30 11:28:38
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/30 11:37:40
医師 ヴィンセント
お・は・よ・う。
ゴードンの墓に温室育ちのアマリリスを供えてきたぞ。君たちも何か供えてやれ。

>ルーサー
中の人事情なら仕方ない。気にするな。
(87)2005/03/30 12:29:49
流れ者 ギルバート
おはよう
アンケ答えます
自分以外のグレーは
シャーロットさんとケネスさんなので
■1 ケネスさん
■2 シャーロットさんかな
■3 自分もグレーなんでなんとも言えませんが
   ここまで絞られちゃ周りが狼に見えてこわい
   ケネスさんが狼なら非常にこわい
■4と5
   確定白になってしまったのはなんでだろ
   後から発言する方は先に発言したのと逆を言うのが
   セオリーだと思ったんだが
   そうなるとニセであるハーヴェイさんが
   ついうっかり先に発言しちゃって
   取り返しのつかないことになった・・とか
   そう考えたけど たとえ先に発言するとしても
   ここは黒 って言った方がいいんでないかなあ
   化けてるのが狼の場合ね(黒白知ってるわけだし)
   だから狂人なんだと思う
   ハヴェ狂(先に言ったから)
   ルサ狂 かな
(88)2005/03/30 12:33:43
流れ者 ギルバート
違!
ハヴェ狂
ルサ真だ
(89)2005/03/30 12:34:12
医師 ヴィンセント
…ケネス。
狼だったらホント、天然に噛まれたと思って諦めてくれ。
ここは初心者のミスリードを期待してみよう(無理)
2005/03/30 12:36:27
医師 ヴィンセント
村人選択したのミスったかな…狼やればよかった気がしてならん。もしくは狂人。

   _| ̄|○
2005/03/30 12:38:59
医師 ヴィンセント
ああ、もう先に謝ります。
1日目に独り言で早々とメタ推理をしていた私を許してくださいorz
恥ずかしい限りです。確定白なんて立場に立ってしまった今、非常に心苦しいです。ゴメンナサイ…orz
2005/03/30 12:52:19
流れ者 ギルバート
今のは素ボケw
2005/03/30 12:56:23
流れ者 ギルバート
ついでに言うと
■4と5と6だね

それと>>17なんだけど
俺の前にヴィンセントさんが「やすらかに」って言ってたから「自分も何か言葉を」って思っただけなんだけどね

(90)2005/03/30 13:00:42
流れ者 ギルバート
今日は守護者食いましょう
COされる前に殺しておけば
私が騙ることもできると思います
(*24)2005/03/30 13:01:23
流れ者 ギルバート
ゴードンさん 今ごろ墓の下で推理してんのかなw
(91)2005/03/30 13:02:38
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/30 13:12:04
流れ者 ギルバート
少しでかけます
すぐ戻ると思いますので心配せずに
(92)2005/03/30 13:14:31
医師 ヴィンセント
ギルちゃん。
興味あったらね、ゲーム終了後私が前回参加した村のログ読んでごらん。結構長いから根気必要だろうけど、色んな意味で参考になると思うから。
2005/03/30 13:14:54
流れ者 ギルバート
ルーサーさんは俺んとこ白にみてるにゃあ
うひひひひひひひひひ
2005/03/30 13:15:01
医師 ヴィンセント
>>88
な・が・れ・も・の。
吊り先から判断するとグレー吊りを推すのだな?
吊りはアンケーツにもあったが、何故その人を推すのか理由をつけて書いてくれ。この段階で意味も無く吊り先に挙げられたら、挙げられた方だって不愉快に感じるだろうからな。
(93)2005/03/30 13:41:59
医師 ヴィンセント
私がね、ギルバート。
色々君に言ってるのは「初心者だから無理!」って考えはしないで欲しいと思っているからだ。君は他の初心者とは違って努力していることが良くわかる。それは大事なことなんだ。初心者だからこその考え方があると思う。
これは説得ゲームなんだ。相手を如何に納得させるかがポイント。その為に最低必要だと思う部分を指摘しているつもりだ。
気を悪くしたらすまない。
2005/03/30 13:56:48
医師 ヴィンセント
まぁ上で偉そうなこと言いましたが、私も人狼2回めの初心者だから…

…威張りすぎだね。
ゴメン。厚顔でした。orz
2005/03/30 14:03:15
医師 ヴィンセント
そーだな…アンケーツの7と8は先に答えてしまおう。

■7.破局→自棄になって新天地を求める

■8.そんなアナタにビックニュース!
イケメン医師ヴィンセントがアナタに新しい人生を(ry
(94)2005/03/30 14:07:10
医師 ヴィンセント
とりあえず農夫2票。
オダギリ3号の誕生も夢ではないようだなw
2005/03/30 14:08:57
流れ者 ギルバート
理由なんてないけどさ
どっちも白だしねえ
2005/03/30 16:24:05
流れ者 ギルバート
理由ねえ
ケネスさんの正体を知りたいね
それから出すぎずの位置なんでシャーロットさん吊
逆でもいいけどこっちが妥当かな
(95)2005/03/30 17:24:36
流れ者 ギルバート
理由はテキトー
2005/03/30 17:25:06
流れ者 ギルバート
能力者吊りにもっていく方がいいですかね
(*25)2005/03/30 17:26:52
農夫 グレンは、身体をぎしぎし言わせながら起き上がった。
2005/03/30 17:33:05
農夫 グレン
なんてこった!
こんな時間に起きるとは。また畑仕事さぼってしまったぜ。
というかおいらはこれから出かけるんで、戻ってくるのが
仮決定時間ギリギリくらいになっちゃうかも。
迷惑かけるけどなるべく早く戻るようにするよ。ごめんね。

…何故かわからんが、身体が痛ぇ。
まるで踏み荒らされた畑のように痛ぇ。
人狼のしわざかこれは…。
(96)2005/03/30 17:33:33
農夫 グレン
>>95
一応、今日はグレー吊りなら狼決めうちで勝負しないとやばいよ。
ギル君が人間なら、君から見てシャーロットさんかケネスの
どちらかが黒なのはほぼ確実。
なので吊りに挙げるなら慎重に考えて、いいがかりでもいいから
理由を見つけ出して欲しいところなんだよね。
(97)2005/03/30 17:52:46
農夫 グレン
…守護者COについて触れたいけど
おいら守護者が決定的にバレる?かな?

おいらが襲われた後にCOがあるとやばそうだから
釘をさしておきたいけど…悩むな。
2005/03/30 17:59:06
農夫 グレン
仮決定後くらいに言っちゃうかな。

とりあえず出かけてくるぜぃ。
2005/03/30 18:02:13
農夫 グレンは、身体をひきずりながら畑へ出かけていった。
2005/03/30 18:02:31
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/30 18:03:04
書生 ハーヴェイ
ふう、舞い惑ったか。
しかしここはどうするかな。
(*26)2005/03/30 18:14:42
書生 ハーヴェイ
■1.占●シャーロット君
■2.吊▼ケネス君
ケネス君はステルスとしてならなかなかちょうどいい位置にいる
シャーロット君は
ギルバート君は今一番白だと思っている。
よって吊りには最も人狼であると思われるケネス君を挙げさせてもらった。
占いは、この際どちらでも良いんだが、シャーロット君でお願いする。

能力者からだというなら、本音はもちろんルーサーなのだが、
▼モーガンだ。
だが私は今日も灰吊りを続行していいと思っている。
次の日はどうでアレほぼ確実に人狼を見つけ出せるのだからな。
(*27)2005/03/30 18:24:57
書生 ハーヴェイ
うーむ、私はどんな形であれ今日は灰吊りを主張しなければならなくなるだろう。
そうすれば明日には絶対に人狼が確定するし、
私視点だと霊能者コンビはほぼ狂人だしな・・・
今日モーガンが後から白を出したことを考えてネリー狂人。
そして吊られたくないルーサー人狼・・・
よってどうあがいても私は灰吊りを主張しなければならん。すまぬな。

君が霊能者吊りか灰吊り、選ぶはどちらでもかまわないよ。
しかしどうしても理由が思いつか
(*28)2005/03/30 18:45:10
村長の娘 シャーロット
寡黙なために私疑われてしまうんですね(p_q*)シクシク

今の時点での私の考え
霊能モーガン
占い ルーサー
狼 ネリーとケネス又はハーヴェイ
狂人 ケネス又はハーヴェイ
村人 シャーロット・グレン・ギルバート・ヴィンセント
ほとんどが直感なので独断偏見ごめんなさい><
(98)2005/03/30 18:45:53
村長の娘 シャーロット
ああ〜前記の理由をかくつもりだったんですけど時間切れになっちゃっいました。
続きはまた後で・・・
(99)2005/03/30 18:50:02
医師 ヴィンセント
…少人数村でなければ疑われる前に吊られる位置にいますよ、お嬢さん。
2005/03/30 18:56:05
書生 ハーヴェイ
3.ケネス
4.私が真、ルーサー人狼、ネリー狂人、モーガン霊能者
5.
6.占い師真偽をつけられたくなかったからだろう。
つまりルーサーは狂人ではなく人狼だからだと思う。
狂人ならば黒を出さない理由はない。
7.白亜紀くらいの位置にいると思うよ。
8.グレン・・・君の事は忘れないよ・・・
(*29)2005/03/30 18:58:00
隠者 モーガン
アンケには、あとで答えるとして・・・。

ネリーは狼>狂であろうな。
ワシが深夜のマラソンに出て遅参した時、
躊躇わず白判定を先に出しておった。
狂なら、できれば先に判定をしたくはないはずじゃ。
「私が先にやりましょうか?」ぐらいのこと、言いそうなもんじゃなw
とすれば、どちらか判別が可能な狼の可能性が高いと見た。

うむ、だんだん心眼が開いてきたようじゃ。。
(100)2005/03/30 19:02:28
流れ者 ギルバート
がんばって吊られないようにだけしますよ
そうだまとめておきますね

ルーサー    占い師
モーガン    霊能者
グレン     守護者(たぶん)
ネリー     狂人
ヴィンセント  村人
ケネス     村人
シャーロット  村人
ギルバ&ハーベー 狼
(*30)2005/03/30 19:04:11
隠者 モーガンは、心眼を高めようと、道端に落ちていた目薬を拾った
2005/03/30 19:04:54
隠者 モーガン
ぐぅ・・・こ、これは、
モグリのヴィンセントの目薬かっ!

目が、目がぁ〜〜〜!!
(101)2005/03/30 19:06:43
隠者 モーガンは、あわてて小川に飛び込み、じゃぶじゃぶと目を洗う
2005/03/30 19:07:00
隠者 モーガン
へ、へ、へェ〜〜〜ッキシュンッ!!
(102)2005/03/30 19:08:09
医師 ヴィンセント
…昨日農夫が決めた発表順に従って発言しただけだろ。

>>101
目、覚めた?
2005/03/30 19:08:29
流れ者 ギルバート
私から見た理由

私はやはり位置的にシャーロットさんが怪しい
ケネスさん けっこう村人にとってイイ意見を言ってると思う
でももう少し彼の情報がほしいところです
よって占いはケネスさん
白になればすごくいい
よって 申し訳ないが吊りはシャーロットさんですね
(103)2005/03/30 19:09:10
流れ者 ギルバート
シャーロットさんごめんよー><
白だってわかってるのにぃ
しかたないのよぅ狼だから・・・
2005/03/30 19:13:19
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/30 19:14:27
流れ者 ギルバート
あー 気が付くと「俺」と「私」ってつかってるし
キャラになりきれてねえなあ
(104)2005/03/30 19:16:02
書生 ハーヴェイ
ありがとう。
で、私の吊り先だが、どうしたものかな。
ギルバート以外吊り
コレを満たせば実は占いはどうでも良いんだよね・・・

もし次の吊りで狂人が黒ださなければ許さんぞ・・・
(*31)2005/03/30 19:21:31
流れ者 ギルバート
俺とハーヴェイさん
ある程度意見違ってた方がいいですよねえ
(*32)2005/03/30 19:24:05
書生 ハーヴェイ
そうだね、吊りはやっぱりケネスで良いか。
ちょっと今出てる意見調べてくるね。
(*33)2005/03/30 19:26:34
書生 ハーヴェイ
しかし面白いことにそうすると、
見事にルーサーと意見がかぶるなw

私____●シャーロッ?▼ケネ?
ルーサー_●シャーロット▼ケネス
ケネス__●シャーロット▼ギルバート
ギルバート●ケネス___▼シャーロット
(*34)2005/03/30 19:31:52
医師 ヴィンセント
面白いなぁもう。
初心者+天然って最高。

`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2005/03/30 19:34:05
流れ者 ギルバート
あははは
選ぶ人が3人しかいないからねえ
かぶってもしかたないですね
(*35)2005/03/30 19:35:10
流れ者 ギルバート
占いを俺にするとかw
(*36)2005/03/30 19:36:01
医師 ヴィンセント
ぬ。農夫は遅れる、と。
ってことは私が暫定まとめ役か。ふあっはっは!愉快愉快!

>>103
んー…つまり流れ者はシャーロットを狼と見ている、と取って構わんのかな?
(105)2005/03/30 19:45:13
流れ者 ギルバート
そういうことです
ケネスさんよりはってだけだけど
(106)2005/03/30 19:47:36
書生 ハーヴェイ
そうだねえ、しかしそれだと今度は狂人が黒を出した時困る。

今日ギルバート君以外を吊って、
明日もう片方の灰を吊れば
狂人1
人狼2
その他2
となって我らの勝ち確定にできるしね。
(*37)2005/03/30 19:48:39
医師 ヴィンセント
>>106
わかったよ。回答ご苦労様。

あとはシャーロットだけか…何時帰ってくることやら。
(107)2005/03/30 19:50:21
流れ者 ギルバート
おお いけそうっすか!?
(*38)2005/03/30 19:55:38
書生 ハーヴェイ
今日なんとしてでもギルバート君以外を吊る。
それは変わらない。
勝ち確定に持っていくにはさらにギルバート君以外を占うこと、さらに狂人が明日黒を出すことだね。
それでたぶんいけると思う。
(*39)2005/03/30 19:58:36
書生 ハーヴェイ
んー、後はシャーロット君が灰の中では答えてないのかい?
(108)2005/03/30 20:02:20
医師 ヴィンセント
>>108
そう。あー、でもなぁ…もういいや。
能力者諸君、答えても構わないよ。
何時戻るかわからんしな。
(109)2005/03/30 20:09:31
村長の娘 シャーロット
おそくなってごめんなさーい
とりあえずアンケートだけ先に提出しなきゃ^^;
1、ケネス
2、ネリー
3、黒ケネス>ギルバート>シャーロット白
4、ルーサー&モーガンが真
5.6.7.8は難しいのでもうちょっと過去ログみさせてください。

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木
(110)2005/03/30 20:11:44
書生 ハーヴェイ
>>109
愛よ了解した。
(111)2005/03/30 20:13:10
書生 ハーヴェイは、誤字ったorz
2005/03/30 20:13:29
医師 ヴィンセント
…絶妙なタイミングで帰ってきたな。

まぁ構わん。回答してくれジョニー。
(112)2005/03/30 20:14:23
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/30 20:14:30
流れ者 ギルバート
シャーロットさんおつかれー
まあ あわてずに
まだ時間あるっしょ
(113)2005/03/30 20:15:04
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにタオルを渡した
2005/03/30 20:15:31
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/03/30 20:17:16
書生 ハーヴェイ
で、どうしようか、
シャーロットを吊るか、ケネスを吊るか・・・困ったな・・・
(*40)2005/03/30 20:17:53
医師 ヴィンセント
>>110
アンケーツ回答が遅くなるのは構わんが、それぞれ何故その人の名前を挙げたのかっていう意見をつけてくれ。頼むから。
(114)2005/03/30 20:20:04
流れ者 ギルバート
シャーロットさんの吊り先見て判断すればいいんでない?
って思ったんですが
シャーロトさんネリーさん吊り希望ですね
これは意外だわ
(*41)2005/03/30 20:20:18
書生 ハーヴェイ
ホント以外だわ、これで彼女は灰を吊ってほしくない。
そうなると私から見て狂人のいる、つまり人狼のいない
霊能者ズから吊るといっている。
これを彼女吊りの理由に行ってみようと思う。
(*42)2005/03/30 20:22:47
医師 ヴィンセント
言い方が拙いかな。
>>98を前提に話してるんだろうが、>>99で理由かくつもりって言ってたし、しっかり書いて欲しい。
(115)2005/03/30 20:23:39
流れ者 ギルバート
そうですね 
がんば!
(*43)2005/03/30 20:24:16
書生 ハーヴェイ
■4.私が真、ルーサー人狼、ネリー狂人、モーガン霊能者、
理由は■5.だ。
■5.まず霊能者の判定結果、ここで両方白判定となったのはネリーが狂人で本当に人狼だったことを恐れた。
もしくはモーガンが人狼で自分が吊られては困る。そのどちらかしかないだろう。
そして占い結果からみると・・・これは■6.で述べるが、ルーサー狂人はほとんどない。
■6.占い師真偽をつけられたくなかったからだろう。
つまりルーサーは狂人ではなく人狼だからだと思う。
狂人ならば黒を出さない理由はないからな。
(116)2005/03/30 20:27:55
流れ者 ギルバート
まあまあ 落ち着いて
ログみて
みんなの意見聞いて
考えかわるかもしれないし
考えるのにも時間かかるさ
無理やり意見いわせたら
それこそおかしな答えが返ってきちゃうかもだし
それより 近々お風呂っす
(117)2005/03/30 20:27:57
医師 ヴィンセント
グレーの意見
ケネス ●シャロ   ▼ギル鳩
ギル鳩 ●ケネス   ▼シャロ
シャロ ●ケネス   ▼ネリー

私もケネス占いは賛成だがね。
2005/03/30 20:28:13
医師 ヴィンセント
>>117
無理やりですか。
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ああ面白い。
2005/03/30 20:32:27
村長の娘 シャーロット
付け加えるなら、ハーヴェイさんはどちらかというと狂人よりは狼のようにみえる。なんとなくささやきチャットでネリーと相談しているような感じがする。ジョニー発言もあやしすぎだし。。その場合はケネスさんが狂人。
でも最初のアンケートで私とゴードンさんを吊り対象にあげていた。私とゴードンさんが白だとしっていてどちらかでも吊れたらって思って出したのかも。単純すぎるかな?
そして今日の吊りとしてはギルバートさんを上げている。同じ初心者でも私よりは発言が多くて影響力のありそうなほうを選んだのかも。それなら狼ってことになる。

どっちにしても黒にしちゃったからもし違ってたらすごく悪いな。ごめんねケネスさん。
お酒くさいところはちょっぴり嫌いだけど、ワイルドなお髭はかっこいいわよ。。
(118)2005/03/30 20:35:19
書生 ハーヴェイ
1.●ケネス
2.▼シャーロット君だ
3.白ギルバート=ケネス>シャーロット黒

実はついさっきまではケネスを吊り先にするつもりだったんだがね。
シャーロット君が霊能者吊りを押したことで少し変わった。
今の段階で

ってアレ?まっず、シャーロット人狼うんぬんじゃなくてたぶん天然だ!
ケネス狂人って、うかつすぎ!
やっぱりケネス吊りに1票とう時させても羅う?
いや、やっぱり・・くぬぬ
(*44)2005/03/30 20:36:56
医師 ヴィンセント
…チャットって…

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2005/03/30 20:37:21
書生 ハーヴェイ
シャーロット君、狂人はどこなんだい・・・
(*45)2005/03/30 20:37:56
書生 ハーヴェイ
1.●ケネス
2.▼シャーロット君だ
3.白ギルバート=ケネス>シャーロット黒

実はついさっきまではケネスを吊り先にするつもりだったんだがね。
シャーロット君が霊能者吊りを押したことで少し変わった。
今の段階で狂人だと思っている霊能者を吊ろうとしているのがおかしいと思ってね。
(119)2005/03/30 20:40:03
医師 ヴィンセント
はーるがきーたー♪
はーるがきーたー♪
どーこーにーきたー♪
2005/03/30 20:40:11
のんだくれ ケネスは、今夜は何を飲むか考えながら、集会場へやってきた。
2005/03/30 20:42:56
のんだくれ ケネス
おっす、随分と集まってるじゃねーか。
こりゃ議事録読むのも大変だ。
(120)2005/03/30 20:44:42
村長の娘 シャーロット
私をつろうとしてる。
これでハーヴェイさん狼決定ね。
2005/03/30 20:56:23
のんだくれ ケネス
>>98で、シャーロットが面白ぇコト言ってんな。
成る程ね、たしかに占いと霊能の騙りがどっちも狼だってンなら、俺が狂人でも何ら不思議はねぇ。
けどな、2人しかいねぇ人狼が、両方とも騙りに出るメリットって何よ?

つーかだな、狼か狂人だろうって思ってる俺を、吊りじゃなくて占いにしてるってのは・・・どうなのよ?
(121)2005/03/30 21:03:23
のんだくれ ケネス
日本、オウンゴールで先制点たぁ・・・w


まぁいいか。
2005/03/30 21:04:27
村長の娘 シャーロット
ケネスさんのことはそれでもまだ白の確率があると思ってるからです。
どっちかにきめられないくらいだからまず占いでってことです。
ネリーさんは>>100からも、私の中では狼決定だから。
そちらをつりにしました。
(122)2005/03/30 21:07:57
書生 ハーヴェイ
こういう風に決め付けるやつは大抵人間、
もしくは博打にでた人狼なんだよな。
しかも人間の場合は高い確率で人狼のスケープゴートにされる

後は他の能力者と確定白の異見を待つのみだな。
(*46)2005/03/30 21:10:02
見習いメイド ネリー
こんばんは・・・ケネス様昨日はありがとうございました・・・。寝室に入った時なにか人のような獣のようなものがいたのですが・・・玉ねぎのようなシルエットの生命体が退治しくれました・・・。とても不思議な体験でしたわ。けれど玉ねぎ☆人にも感謝しなければいけませんね。
(123)2005/03/30 21:10:25
見習いメイド ネリー
さて・・・さらっと議事録を読んだところですけど・・・占い師いまだにどちらが狼かわかりません(涙)ルーサー様真かなぁーなんて思ったけど、両方あたしを狂人と推理・・・狼だったらあえてしたのかしら・・・。
2005/03/30 21:11:13
書生 ハーヴェイ
7.地球の歴史に表すと、白亜紀くらいの位置
ゲームの歴史で表すと、スペランカーくらいの位置
宇宙の歴史であらわすと、ジョニーくらいの位置にいると思うよ。
8.グレン・・・君の事は忘れないよ・・・
(124)2005/03/30 21:12:36
書生 ハーヴェイ
うん、ネリー君、襲われたのは君じゃないから、
守護者はそれであってるとおもうけどね。
(*47)2005/03/30 21:13:36
見習いメイド ネリー
>>100 >>122 あの・・・これって発表順番のことですよね?これは2日目の>>233で指定されたからなんですが・・・それでもそうお伺いするべきでしたか?
(125)2005/03/30 21:15:07
医師 ヴィンセント
…は?

>>123って何?
守護者のこと?え?なんのRPですかそれ?
2005/03/30 21:15:12
医師 ヴィンセント
ス ペ ラ ン カ ー か よ 。

よわっちぃなぁおい。
2005/03/30 21:15:53
書生 ハーヴェイ
悪『つーか、宇宙の歴史の位置がジョニーってどうなの?』
天『さ、さあ?』
ハ「ジョニーはジョニーさ」
悪『しかもまたオレもジョニーから戻ってるし・・・』
天『ジョニーってなんなんだろうね?』
ハ「・・・・・・クスッ」
2005/03/30 21:16:26
のんだくれ ケネス
女の子ズが揃って狼ってコトは、まずナイと見ていいんだろうか・・・
2005/03/30 21:17:38
農夫 グレンは、砂まみれの玉葱を抱えてやってきた。
2005/03/30 21:25:22
村長の娘 シャーロット
なるほど^^ネリーごめんなさいね。
それでも黒の印象はぬぐえないんだけど・・・
霊能つりをネリーは反対したこととか。
しっかりもののネリーは案外狂人なのかもだけどね。
ケネスさんのいうように狼騙り二人がありえないなら。
(126)2005/03/30 21:26:15
農夫 グレン
ただいま!
見てくれみんな、やっとおいらの畑に玉葱が育ったんだ。
かわいいな。玉葱。へへへ。

…で、あとアンケートに答えてないのはネリーちゃんと爺さんかな?
もうグレーの意見は揃ってるので回答お願いね。
あと面倒だろうけど、メモに簡略化したヤツを貼ってくれると嬉しいな。
(127)2005/03/30 21:27:29
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/30 21:36:57
農夫 グレン
あと申し訳ないんだけど、意見が出揃ってないので
仮決定を【22時】本決定【22時半】にさせて欲しい。
ごめんねみんな。

そして最後にドクターの意見も確認して決めたい…
(128)2005/03/30 21:38:06
流れ者 ギルバート
了解です
今日の吊りはどうなることやら・・・
(129)2005/03/30 21:39:32
農夫 グレン
今日の襲撃先
よほどおいらがミスリードしてなければ
グレン(守可能性有)
ドクター
占い先(判定割りたいだろうから微妙かね?)
占い師(これありえる)

個人的には今日もドクターを守りたい。
GJ狙いに行くなら占い師…でもどっちが本物か
わかんねーよ!
2005/03/30 21:40:40
農夫 グレン
…牧師守ってみっかな。

やっぱ確定白の同士に死んで欲しくないから
ドクター守りたいけど…うーん
2005/03/30 21:42:39
のんだくれ ケネス
>>126
狼2騙りは、絶対にねぇって断言まではできねーけど、俺はまずナイと見てるぜ。
つーか、少なくとも俺が狂人だったなら、潜伏なんて選ばねぇ。まとめ役にでもなれそうだってンなら話は別だろうが、ただのグレーとしてボサ〜ッとしてる狂人なんて、一体何の意味があるってんだ?
(130)2005/03/30 21:42:58
流れ者 ギルバート
大丈夫
狂人霊能者騙ってるから
2005/03/30 21:46:10
のんだくれ ケネス
>>128
ハイよ了解。

できればそん時に、吊り先をグレーにすっか能力者にすっかも決めてもらいてぇな。
それによっちゃ、また考え直さねーといけないことも出てくっかもしんねーし。


とりあえず風呂入ってくるわ。
(131)2005/03/30 21:46:43
のんだくれ ケネスは、「促し余裕あったら頼む!」と言い残し、風呂場へ向かった。
2005/03/30 21:47:35
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/30 21:48:18
書生 ハーヴェイは、促す相手を間違えたorz
2005/03/30 21:48:36
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/03/30 21:49:11
見習いメイド ネリー
議事録を読み返すのにも時間がかかりますね。
アンケートです。

1.今日の占い先
●ギルバート様 ケネス様は意見が多いですし、私からみて村側に不利なことも言ってませんし怪しいところもないからです。なので残すはギルバート様とシャーロット様・・・こちらのお二方は意見が少なくて、判断する材料が少ないです・・・。初心者と言われてましたが、初心者を騙った狼ほど怖いものはありませんからね・・・。どちらかと言われたら、霊能者を占いにかける、守護者のGJから真を発見するなど、穴は多少あるものの狼を探す姿勢が見られたからです。

2.今日の吊り先
▼シャーロット様 申し訳ありません・・・。消去法とも言えますが、意見が少なく、寡黙ステルスの可能性が高いからです。
(132)2005/03/30 21:49:50
医師 ヴィンセント
>>128
ああ、分かってる。
ただ今ぐらぐらきててな…

ネリーの回答を見て答えさせてくれ。
気になる点があるから。
(133)2005/03/30 21:50:03
書生 ハーヴェイ
ぐらぐら?
(*48)2005/03/30 21:53:50
農夫 グレンは、>>133おいらも震度5くらいの勢いででぐらぐらきてるぜ。
2005/03/30 21:54:45
農夫 グレンは、揺るがないのは愛だけだ。
2005/03/30 21:55:03
流れ者 ギルバート
今んとこいいけど・・
明日俺を吊り希望に出さないようにw>ネリ
狂人なんだから・・
あと黒判定出してくれよー明日
2005/03/30 21:56:41
書生 ハーヴェイ
天『ぐらぐら?』
ハ「わカらナいホうガいイ」
悪『それはくねくねだ』
天『くねくね?』
ハ「ミツメテハイケナイ」
悪『一緒だっつの』
ハ「ビアンカのリボンを見せて仲間にする」
悪『それはげれげれだ、しかも人により名前が違う』
天『うーん、でくねくねってなに』
ハ悪『「違ってる違ってる」』
2005/03/30 21:58:56
医師 ヴィンセントは、農夫 グレン、今日手術してあげるからな(・∀・)ニヤニヤ
2005/03/30 22:01:00
見習いメイド ネリー
3.グレー3人について。狼は誰か?
霊能者については、偽はモーガン様です。中は狂ではないかと思っております。自ら霊能者吊りを提案されたことで、白だとアピールしたのも逆言えば吊り回避ではありませんか・・・?それにそのまま吊られてしまっても、吊り回数を稼ぐことができますからね。
そうなると占い師は真狼でしょう・・・。ルーサー様は多数決による決定などの意見から真ではないかと思っています。ハーヴェイ様は占い結果を述べるにも時間がかかってましたし・・・相談されてたかしら・・・?と思いました。
(134)2005/03/30 22:02:58
牧師 ルーサーは、ナヨナヨしながら入ってきた。
2005/03/30 22:06:27
牧師 ルーサー
間に合ってよかったわよ。

とりあえず議事録読んだり、お夕飯食べたりしてくるわね。
(135)2005/03/30 22:07:38
牧師 ルーサーは、私の魅力にくらくらきてるのね、分かるわよ〜〜
2005/03/30 22:08:19
牧師 ルーサー
しかしキモいな〜〜、このキャラw
2005/03/30 22:08:42
牧師 ルーサー
さて、呑もう。今日も呑もう。明日も呑もう。
氷結を呑んでおります。
安くてお手ごろ。
2005/03/30 22:09:19
医師 ヴィンセントは、農夫 グレン、スルーは悲しいが、考えはまとまった。発表してもいいか?
2005/03/30 22:09:53
牧師 ルーサー
ネリー真っぽいんだよね、意見は。
でも対抗がモーガンなだけに不利。
真ならがんばれ〜〜
2005/03/30 22:10:28
牧師 ルーサー
ていうか今日吊らないとやばいよな。
私はケネス黒だと思ってるんだけど、違ったら戦犯だ。
ていうか私の推理は当たらないで有名。
2005/03/30 22:11:10
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントOK。というかおいらの貞操の安全を考えると▼ドクターで…
2005/03/30 22:11:34
見習いメイド ネリー
ごめんなさい・・・今の4でしたね(汗)

3.グレー3人について。狼は誰か?
>>132の通りです。

5.6. 占いの結果はGJが影響してるとは思うものの・・・こちらは正直よくわかりません。やはり偽占い師の方は黒をだしたほうが良かったように思いますから・・・。それを考えると黒黒になるのを避けたため、狂人がやむなく白を出したということでしょうか・・・。
(136)2005/03/30 22:11:43
見習いメイド ネリー
7.おいらの恋の行方
それは・・・私からは何もいえません・・・。けれど幸せになってほしいとは思います・・・。

8.ドクターのメスさばきの次の餌食は!?
グレンであってほしいと思っています。長年の夢だったようですから・・・。

(137)2005/03/30 22:13:41
見習いメイド ネリー
ん・・・?違いますね(汗)グレー3人の中の答えは、>>132ですね・・・わかりづらくなってごめんなさい・・・。
(138)2005/03/30 22:17:47
鍛冶屋 ゴードン
ただいまー
吊りで気が抜けてモリモリ残業したら、
こんな時間になっちゃったわね・・・
2005/03/30 22:18:16
牧師 ルーサー
白の二人のプレッシャーはでかいだろうな〜
英断に期待。
2005/03/30 22:18:29
のんだくれ ケネスは、風呂から上がってきた。
2005/03/30 22:19:02
医師 ヴィンセント
なんか農夫がほざいているな。
許可が出たので答えるぞ。だが項目ごとにまとめるのが難しくてな。悪いがだらーっと書かせてもらう。

能力者内訳
占い師  ハーヴェイ狂 ルーサー真
霊能者  モーガン真  ネリー狼

占い師2人の意見で一番気になっていた■6の回答見て考えが変わったよ。ルーサーは私の考えていた意見と似通ったことを答えてくれていたのに対して、ハーヴェイはルーサーが人狼だから、で終わり。どうもその姿勢の違いからハーヴェイ狂人のように思えたね。まぁどっちにしろ占い師に狼はいないと思っている。

そして占いと吊り。
●ケネス ▼ネリー
ケネスは「グレー吊り」をきっぱりと主張するところが気になってな。能力者(霊能)吊りを推さないのは、つまり霊能のどちらかに仲間の狼がいるからではないか?と思えたこと。
そしてネリーが占い先をギルバートに指定したこと。
ケネス-ネリーのラインが私の中で出来上がってしまってな。悪いがどうも崩せない。

グレー吊りは、守護者の可能性を考えて勧めない。

以上だ。
(139)2005/03/30 22:19:19
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/30 22:19:58
農夫 グレン
おいらも回答しておくね。簡略だけど

1.今日の占い先
 霊能者吊りの場合ケネス グレー吊りの場合シャーロットさん
 誰を占っても恐らく判定割れすると思ってる。

2.今日の吊り先
 霊能者吊りならネリーちゃんorモーガンさん グレー吊りならケネス
 理由は3.により狼じゃないかと思う。

3.ケネス≧ギル君>シャーロットさん
 差は僅差。理由は簡単に言っちゃうけど、
 シャーロットさんは初日から何となく白く感じる…というより狼に見えない。
 ギル君も、狼を探そうって姿勢は感じられる。が、少々軽薄ぽくもあり
 狼の演技に見えなくも無い(人間だったらごめんね…)。
 ケネスは、今日の占い結果でハーヴェイ狂人で黒誤爆を恐れたって点に
 触れてないないところが不審。彼なら思い当たったと思う。

ちなみにおいらは【霊能者吊り】に気持ち傾いてる。
(140)2005/03/30 22:20:11
鍛冶屋 ゴードン
お風呂はいりたいから、
手短に済む、理由抜き現在予想ー

人狼:ネリー。ギルバート
狂人:ハーヴェイ

以上

じゃ、お風呂入ってこよっと
2005/03/30 22:20:27
牧師 ルーサー
ナイス!!!!!
信じてたよ、ヴィンセント!!!
これでまだ私が偽ならどうしようかと思ってたよ。
2005/03/30 22:20:36
見習いメイド ネリー
ごめんなさい・・・意見がめちゃくちゃですわ・・・(汗)まぁ、あたしを吊ってくれていいですけど、狼さんのラインまで考えてませんでした・・・(汗)ケネス様だったほんとにまずいかも・・・(ぐったり)
2005/03/30 22:21:35
農夫 グレン
>>139
わぉ。おいらの意見とほぼ同じぽい!
(141)2005/03/30 22:21:38
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサー、お帰り。間に合って本当によかった。
2005/03/30 22:21:56
のんだくれ ケネス
ふうっ、さっぱりしたぜ!

お、ヴィンセント、促しありがとよ!
ハーヴェイも気持ちだけ受け取っとくわ!w
(142)2005/03/30 22:22:23
村長の娘 シャーロット
ドクター頭きれるな。。
2005/03/30 22:23:09
見習いメイド ネリー
うん、狼だと思って吊ってくれるならそれでもいいです・・・。狼サイドって初めてだからなんか頭の中変・・・(苦笑)狼つきとめちゃいけないのに、つきとめたくなってる・・・。
2005/03/30 22:23:29
農夫 グレン
決めた。ドクター守ろうっと…
キャラ的には不本意だけどな。
2005/03/30 22:24:18
書生 ハーヴェイ
狂人ねえ、まあそれでもいいけど、
(*49)2005/03/30 22:26:11
見習いメイド ネリー
はぁ・・・そう考えると私間違った推理だしたかも・・・(汗)自分が疑われるのはいいけどなにか違うような・・・ああ・・・またやっちゃったのかなぁ・・・;;
2005/03/30 22:26:19
流れ者 ギルバート
霊能者吊りならネリーさんになりそうですね
ネリーさんの方が怪しまれてる
でもおそらくネリーさん狂人だし
真霊能者残っちゃうのはまずいかな?
だとしたらグレー吊りにしたいところだけど
なんとか俺は吊り逃れそうだし
(*50)2005/03/30 22:30:32
見習いメイド ネリー
あのー・・・お聞きしたいんですけど、モーガン様と私の真贋って何で判断されてるのでしょうか・・・?モーガン様の方は意見も推理もあまり聞いたことがないのですが・・・
(143)2005/03/30 22:31:11
農夫 グレン
みんな遅くなってごめん。
仮決定する時間がなかったけど、これで本決定にするよ。

★本日の決定★
占い ケネス
吊り ネリーちゃん

…正直、ネリーちゃん吊りはおいらのキャラ的に
苦しくて仕方ない…けど。
(144)2005/03/30 22:31:46
医師 ヴィンセント
まぁ目の付け所が全然違うが辿り着いた先は一緒、か。

広い視野を持ちたい。
2005/03/30 22:31:54
見習いメイド ネリー
今後の参考にお願いします(笑)
2005/03/30 22:32:40
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
そうだねえ、困ったな、おそらくモーガンはネリーに対して白を出すだろうから、そうなると私の位置が危ういかもな。
なんにしてももう反論する時間がない。
ギルバート君はせっかくだから動かなくていいと思う。
それと、今日は襲撃グレンで良いかな?
あと私はギルバート君以外を占うなら黒を出すよ。
(*51)2005/03/30 22:33:32
牧師 ルーサー
【本決定了解】したわよ。
私を信頼してくれてるお二方の推理を信じるわ。

(145)2005/03/30 22:33:45
のんだくれ ケネス
俺がグレー吊りを推す単純な理由を言っておくよ。
1/3と1/4、どっちがイイかって聞かれりゃ、そりゃ1/3だからだよ。
占いか霊能、絶対こっちに狼!・・・って確証があんならば、そりゃ能力者吊りでもいいかもしんねーけどな。

とりあえず、まとめ役の二人が能力者を吊りてぇってんなら、俺は霊能を先にしてもらいたいね。つーかそうなったら占われるのは俺だろうし。パンダ期待してっだろ?
(146)2005/03/30 22:33:48
のんだくれ ケネス
よし、占われるっぽい!

ぱーんーだ!
ぱーんーだ!
2005/03/30 22:34:56
鍛冶屋 ゴードン
ふー、さっぱり
ネリーはたぶん吊り回避に行くのかしら
がんばれネリー!
2005/03/30 22:34:57
流れ者 ギルバート
そうっすねえ
グレンさん食うのはすごくいいですね
(*52)2005/03/30 22:35:45
農夫 グレン
不安だ。
当たり前かもしれないけど昨日より不安だ…

ネリーちゃん、真だったらほんとにごめん。
おいら合わせる顔がないよ。

…どうか村にとって有利な決定でありますように。
2005/03/30 22:36:04
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>144
あぁ、決定出たのな。いーんじゃねーの?
(147)2005/03/30 22:37:11
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
うーん、できれば灰から吊ってほしかったんだけどね。

それで、今日の占い、霊能順序はどうする?
(148)2005/03/30 22:37:28
見習いメイド ネリー
>>144 【本決定了解】しました。
RPも楽しいけれど、ここは狼をつきとめるのが先でしょ?エピで再会できるのを楽しみにしているわ。そのころには・・・あなたは変わってしまっているかもしれないけど・・・
(149)2005/03/30 22:37:59
流れ者 ギルバート
本決定了解です
意見聞いた限りではグレー吊りが多かったと思いましたが
まとめ役の2人がそうならOKですよ
それならネリーさんに希望ですね 俺も
(150)2005/03/30 22:38:02
見習いメイド ネリー
ケネス様がパンダ判定になるのはわかるけど、白でありますように〜〜!><;
2005/03/30 22:39:10
鍛冶屋 ゴードン
あら、、、
本決定だったのね
ネリーの吊り回避は勉強になるから、
是非参考にしたかったんだけど
とても残念・・・
2005/03/30 22:40:56
流れ者 ギルバート
狂人失うのはおしいなあ
パンダ判定してから死んでほしかったなあ
2005/03/30 22:41:00
牧師 ルーサー
大丈夫よ、ネリー。
男性諸君は私がめんどうみてあげるから。
(151)2005/03/30 22:42:49
書生 ハーヴェイ
襲撃  グレン
黒だし ケネス

ファイナルアンサー?

と、それと明日は念のため襲撃先はセットしないでおいて、
状況によると誰も襲わないことを選ぶ可能性もある。
つまり狩人騙りの伏線だね。
(*53)2005/03/30 22:43:23
見習いメイド ネリー
・・・ここってほんと質問に答えてくれない人が多いのね・・・。少しはふれてよ・・・(汗)
2005/03/30 22:43:50
村長の娘 シャーロット
了解です。よろしくお願いします
(152)2005/03/30 22:43:51
のんだくれ ケネス
悪ぃなネリー・・・

ほら、もう俺らの世話なんかしてなくていいからよ、そこ座って飲みな。
神に召されるレディーのために、俺のとっときのアイスワインを御馳走してやるよ・・・
(153)2005/03/30 22:44:39
牧師 ルーサー
しかし、ケネスが黒なら私を食ってくるだろうな〜
そしたらハーヴェイ吊って、ケネス吊って終わるとは思うけど
2005/03/30 22:44:59
流れ者 ギルバート
なるほど!守護者が生きてると見せかけるわけですね!
グレンでファイナルサンサーです
(*54)2005/03/30 22:45:00
見習いメイド ネリー
>>151 男性の方のめんどうはお願いしますけど・・・くれぐれもお嬢様には手出さないでくださいね・・・(汗)
(154)2005/03/30 22:45:19
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに、小さなワイングラスを手渡した。
2005/03/30 22:45:32
牧師 ルーサー
思考能力が激しく低下中・・・
2005/03/30 22:45:48
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/03/30 22:46:11
牧師 ルーサーは、美しい女性は皆私の敵よ!と言った。
2005/03/30 22:46:13
農夫 グレン
>>143
全く間違ってる可能性もあるけど、
おいらも霊能者が【真・狼】じゃないかと思ってる。

理由は、今日の医師白判定が、
ハーヴェイ君狂人で真っ黒判定を避けた可能性が
高いと思うから。

そうすると、モーガン爺さんが狼に見えない。
爺さん、おいらの質問はスルーされちゃうし
アンケート答えてないし
発表順も見てくれてないし

不信感が高まってるのは事実。
ただ狼に見えない。

但し、今日のGJが医師襲撃のもので
占い師が真・狼って可能性もありそうな気がする。
って感じで揺れちまって
おいらの中では決めうちできてる訳じゃない。
(155)2005/03/30 22:46:36
医師 ヴィンセント
>>144
本決定了解。

>>143
印象…かなぁ。
これでネリーが真だったらエピで殴り倒してくれ。
(2005/03/30 22:46:51、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
うっわ。上の発言やば過ぎw
2005/03/30 22:47:09
医師 ヴィンセント
モーガン狼ってのが考えられないんだよね。
私の中ではそれくらいしか理由ないよー。
2005/03/30 22:48:20
農夫 グレン
発表順…

牧師→ハーヴェイ君→爺さん

でいいかな?
(156)2005/03/30 22:48:22
農夫 グレンは、隠者 モーガンはこの場にいるのだろうか…
2005/03/30 22:48:45
村長の娘 シャーロット
ネリー。。。なんて優しいの;;
許して。。
(157)2005/03/30 22:49:02
見習いメイド ネリー
>>153 ケネス様、ありがとうございます・・・私お酒飲むの初めてなんですけど・・・これが最初で最後になってしまうのですね・・・。お相手がケネス様で良かったです!
(158)2005/03/30 22:49:02
書生 ハーヴェイ
コレでグレン守護者じゃなかったらもうなくしかねえよな・・・

(*55)2005/03/30 22:49:12
医師 ヴィンセントは、農夫 グレン、決定は了解。ちと離れる。
2005/03/30 22:49:21
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーにその言葉本当ですね?違ったら・・・ゴゴゴゴ・・・・
2005/03/30 22:49:41
書生 ハーヴェイ
発表順了解だ。
(159)2005/03/30 22:50:04
農夫 グレン
…やっぱモーガン爺さん吊りてーなー(苦笑
2005/03/30 22:50:32
流れ者 ギルバート
最後のやつアタリw>グレン
でもあなたは明日死んでるのよ〜
うひひひひひひひひ
守護者騙りさせてもらうよん
2005/03/30 22:51:22
牧師 ルーサー
>>156
了解よ。

(160)2005/03/30 22:51:35
牧師 ルーサー
ゴゴゴゴ・・・・どっかで見たことがあるw
2005/03/30 22:52:01
農夫 グレン
>>158
おいらはもうネリーちゃんに合わせる顔がないよ…
2005/03/30 22:52:10
のんだくれ ケネス
>>156
まぁ、そんなとこだろうな。
(161)2005/03/30 22:52:14
見習いメイド ネリー
>>155 なるほど・・・ありがとう。今回もスルーされちゃうのかと思ったけど、ちゃんと返してくれたのね。あなたの推理が正しいことを祈っているわ。死んでもあなたのこと応援してる・・・しっかり村を勝利に導いてね!
(162)2005/03/30 22:53:12
流れ者 ギルバート
たぶん大丈夫っす
グレンさん以外の人なら
ヴィンセントさんを守った理由がわかりませんしw
(*56)2005/03/30 22:53:19
牧師 ルーサーは、うふふ・・やっとシャーロットと二人きりになれるチャンスが・・
2005/03/30 22:53:33
隠者 モーガン
すまん。
今ログじゃ。。。

【本決定了解】
【発表順了解】じゃ。
(163)2005/03/30 22:53:46
牧師 ルーサー
この発言は真っぽいよな〜
吊られる狼は諦めがよい傾向にはあるけど・・・
2005/03/30 22:54:52
のんだくれ ケネス
>>158
そりゃ、俺も光栄だね・・・
(164)2005/03/30 22:55:11
見習いメイド ネリー
>>157 いいのですよ、お嬢様。短い間でしたが、シャーロット様のお世話ができて幸せでした。素敵な【正真正銘】の男性が現れてくれるのを祈ってますわ。ですから・・・くれぐれも危ない橋は渡らないでくださいね・・・(心配)
(165)2005/03/30 22:55:32
隠者 モーガン
ネリ−さん、すまんのぉ。。

まぁ、ワシもへタすりゃ今夜一緒にあの世行きじゃ。
向こうで会ったら、仲ようしましょうのぉ^^ 

      ふぉっふぉっふぉ
(166)2005/03/30 22:55:37
牧師 ルーサー
あと万が一の遺言。
言うべきだろうか・・・
まぁ二人とも勘がいいので大丈夫とは思うけど。
2005/03/30 22:56:09
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーの唇にキスをした。
2005/03/30 22:56:29
農夫 グレン
>>162
…おいらはもうネリーちゃんに合わせる顔がないよ…
(167)2005/03/30 22:56:45
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーを道連れにしようと本気で考えている・・・。
2005/03/30 22:57:05
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーに、隠者の祈りを捧げた
2005/03/30 22:57:11
書生 ハーヴェイ
んだね、そんな神守護者だったら大変だしね。

それではグレン行ってみよー!
(*57)2005/03/30 22:57:25
鍛冶屋 ゴードン
キタ―――――!
チッス キタ――――――――!
2005/03/30 22:57:27
のんだくれ ケネス
もう最後なんだしよ・・・これくらいはいいよな?
(168)2005/03/30 22:57:51
農夫 グレン
あとひとつ思いついたので、もしかすると遺言かもしれない
おいらからの決定をひとつ言わせて。

【守護者COについて】
やるなら守護者生存が確実な今日しかない。
明日以降のCOは狼が名乗り出てくる可能性があるので、
混乱する上に信用できない。
なので、もう明日以降は黙っている事。
もしこれを無視してCOがあったとしても信用しない事。
但し、これから占われて確定白になったヤツなら
話は別だけどね(なさそうだけど)。
(169)2005/03/30 22:58:31
鍛冶屋 ゴードン
よくぶちかました。ケネス
あんたエライわ!
2005/03/30 22:58:38
見習いメイド ネリーは、あまりの衝撃に言葉が出ず、ただケネスの顔を見つめている。
2005/03/30 22:58:44
牧師 ルーサー
なんかかっこいいわね、ケネス。
私がやるとはったおされるとこなのに。
(170)2005/03/30 22:58:51
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/03/30 22:59:02
農夫 グレン
言わないほうが良かっただろうか…
今日も夜明けが怖い。

…ケネス…あとで殴ってやる。
2005/03/30 22:59:52
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/03/30 22:59:56
牧師 ルーサー
あー、私からも遺言。
私は私の推理を信じているんだけど、その場合私が最も襲撃されやすいので、その場合はしかるべき処置よろしくね。
(171)2005/03/30 22:59:59
鍛冶屋 ゴードン
ルーサーもいけー
そしてはったおされろー
2005/03/30 23:00:02
流れ者 ギルバート
ネリーさん
何か希望があったら言ってくれ
あっちでも苦労ないよう準備しておくよ
(172)2005/03/30 23:00:52
見習いメイド ネリー
>>166 そうですね、墓下でお会いできましたら、一緒に村の行方を見守りましょう^^
(173)2005/03/30 23:00:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
22
0
14
8
17
21
29
22
27