人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(307)天然狂が生きやすい村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、ちんぴら ノーマン、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の10名。
お嬢様 ヘンリエッタ
あらー十時更新なの知らなかったわー
(0)2005/03/24 22:01:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ってもう日付変わってるし・・・ありゃりゃ
(1)2005/03/24 22:01:37
逃亡者 カミーラ
ちょっとまってよ! 今ロケ中なんだから ちゃんと話会いましょ? 夜にまたくるわ
(2)2005/03/24 22:01:47
書生 ハーヴェイ
ぎゃー22時だったの。びっくりした! 
(3)2005/03/24 22:04:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>カミーラ
あんた・・・それだけで消えたら突然死回避っぽいわよ。吊られるわよ〜
(4)2005/03/24 22:04:35
未亡人 オードリー
アヌポ〜!
某店ママから電話きてたわ。
土曜入るからきて〜。(人狼営業)

アナローズ【白だったわよ】
あんたにまとめ役できるかしら〜?
(5)2005/03/24 22:04:45
酒場の看板娘 ローズマリー
二日め着たわねー
あーアタシの占いドキドキするうーー
守護者の方本当にお願いよ!!!!
死にたくないいいいいいドキューーン★
(6)2005/03/24 22:04:46
ちんぴら ノーマン
あら、未亡人の発表待ちかしら…
(7)2005/03/24 22:04:58
ちんぴら ノーマン
あ、発表したわね
【ローズマリーは人間】よ!

確定白おめでとう!
(8)2005/03/24 22:05:53
未亡人 オードリー
まあ二日目のアンケはこんなもんかしら。

■二日目アンケート〜オカマの花道〜
1.●占い
2.▼吊り
3.占い師二人の真贋
4.イク時のキメ言葉

あとはアナローズまかせたわよ!
(9)2005/03/24 22:08:09
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者はぶっちゃけ、アナロより真占い師っぽい方を守って欲しいわね!<これ守護誘導じゃないわよ。

つか確定白か。タイヘンねー。ガンバ!
じゃー今夜のアンケ

1.●占い候補
2.▼吊り候補
3.占い師のホンモノ予想
4.好きな女装の名前

あたりかしら?
(10)2005/03/24 22:08:44
書生 ハーヴェイ
>ローズマリー
確定ね。おめでとう。
ところでドキューーン★は二日目も継続なのね。
(11)2005/03/24 22:09:08
お嬢様 ヘンリエッタ
やだー色狂いとかぶったーえんがちょー

えんがちょ切って〜誰か切って〜(セントチヒロノカミカクシ
(12)2005/03/24 22:09:10
未亡人 オードリー
エッタ>あんたあたしと結婚したいの?

じゃあこうしましょうか。
■二日目アンケート〜オカマの花道〜
1.●占い
2.▼吊り
3.占い師二人の真贋
4.イク時のキメ言葉
5.好きな女装の名前
(13)2005/03/24 22:11:17
ちんぴら ノーマン
あと追加アンケしちゃダメ?
■6.霊能者のCO時期
a)3日目結果と共にCO
b)黒発見時まで潜伏or吊り先になった、襲撃されそうならCO(例えば占い先になったとか)

どっちが良い?

あと、アンケの1.2.3.番は理由書くようにした方が良いわねー
(14)2005/03/24 22:16:02
未亡人 オードリー
■二日目アンケート〜オカマの花道〜
1.●ネリー
立ち位置的に黒だったら厄介。
2.▼吊り
このままだとカミーラ
3.占い師二人の真贋
ノーマン=狼>狂人
私なんとなく騙り狂人のような気がするのよね。私の勘がそうさせるわ。なぜかしら。
4.イク時のキメ言葉
ハァアウゥウン、堪忍ぇ〜!
5.好きな女装の名前
あたし
(15)2005/03/24 22:18:15
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/24 22:19:14
未亡人 オードリー
あらあら、なんだかんだ言って占い師と占い騙りしか提案してないわよ。

もっと前でておいでー!
■6.a)3日目COかしらね。
吊り対象にされてからは信用度下がるわ。
(16)2005/03/24 22:19:43
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/24 22:21:09
ちんぴら ノーマン
■二日目アンケート〜オカマの花道〜
1.●占い保留
2.▼吊り保留
3.オレ様が本物、ドリは狼臭いな…
4.もっと腹掴んで!
5.ジャスミン先生、憧れです
それかプリンセスティンコウ(山梨女装)
6.a)3日目結果と共にCO
(17)2005/03/24 22:25:36
異国人 マンジロー
あ!マリー確定白か。まとめ(られれば)よろしくねー。
アンケートは後で貼ります〜。
(18)2005/03/24 22:30:12
ちんぴら ノーマン
1.占いは黒狙いで行きたいな
今の所ボブ、ネリー、クインジーあたりを占ってみたい
2.吊りは寡黙吊りでネリーorカミーラか
3.まあ、これは当然ということで
4.割愛
5.割愛
6.まあ、早めにしてくれたほうがグレー狭まっていいじゃん?的に。いつかはCOしなきゃならんのだし
(19)2005/03/24 22:30:23
ちんぴら ノーマン
今日は早めに寝るのだ
お休み
ってかみんな夜明け前が盛り上がってるのよね…
(20)2005/03/24 22:31:47
未亡人 オードリー
あら、ノマ子早々退散なのね。
ババアの相手頑張るのよ!
(21)2005/03/24 22:43:49
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/24 22:58:09
異国人 マンジロー
■二日目アンケート〜オカマの花道〜
1.●保留
2.▼カミーラ 
3.ノーマン真、オードリーは狂で楽しんでそう
4.もう出るかも…
5.そよ風さん
6.a)結果と同時に。その方が盛り上がりそう

狼さん、食うなら甘噛みでお願い〜!
(22)2005/03/24 23:01:47
お尋ね者 クインジー
家で晩酌してたらこんな時間だわ〜
今日の肴は711の「もりもり白菜」。安いわ。

んま〜、ロースは白碓なのね。おめでと!
ログ読んでアンケにでも答えるわ。
酔って変なこと書き出す前に。
(23)2005/03/24 23:10:24
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、あたし白だった。ビックリー。
でもまとめ役とかMAJIしんどい・・。
できるかしら!でも
まとめきったら
みんなの心をドキューーーーーーーーーン★ね。
ギャッギャ。
(24)2005/03/24 23:15:49
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/24 23:18:05
酒場の看板娘 ローズマリー
何気にエッタとか占いたいわー。
これで白なら、結構いい味方が増えるかも。
さすがに狂はなんとなくだけど無い気がするわー。

寡黙系吊りましょ。
(25)2005/03/24 23:21:11
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/24 23:23:29
お尋ね者 クインジー
■二日目アンケート〜オカマの花道〜
1.●ボブ(の中の人)がいつもより発言少ないのが気になるわ。アレだけ吊られまくればわからんでもないけど…
2.▼カミーラかネリー。寡黙組から。
3.どうしても前世を考えると
真=ノーマン>オードリーになっちゃうんだんけど、それが罠?
でも、狂2回やって狼ってのありそうよね。
ん〜、ここは敢えて真=オードリー、狼=ノーマンで。
カンだけど。
4.ドキューン★(パクリ)
5.釜愚痴ホモ恵さん
(26)2005/03/24 23:23:31
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/24 23:24:42
お尋ね者 クインジー
どうでもいいけど、おまんちゃんの>>22のアンケート回答、四番目が生々しいわ…
(27)2005/03/24 23:28:55
お尋ね者 クインジー
>>24

そうよ、ローズたん。
みんなをまとめまくってドキューーーーーン★よ!
使いはじめたら楽しいわドキューン★

ギャッギャッ
(28)2005/03/24 23:31:42
お尋ね者 クインジーは、本気で酔っ払い気味…
2005/03/24 23:32:37
異国人 マンジロー
イク!とか言うの逆に恥ずかしいんだよね。
つうかボケろって話?
(29)2005/03/24 23:33:17
お尋ね者 クインジー
ある意味男らしいわ!
(30)2005/03/24 23:35:27
お尋ね者 クインジーは、ビール500ml3本目。
2005/03/24 23:35:53
お尋ね者 クインジー
アンケの追加回答が抜けてたわ。

6.a)3日目結果と共にCOでいいと思うわ〜
(31)2005/03/24 23:44:52
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/24 23:45:01
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー!
いいわね。いろんな意味で。
(32)2005/03/24 23:57:51
逃亡者 カミーラ
ちょっと〜アタシ殺されるの〜?
ゴメンナサイ今帰って来たわ〜
アンケは
1.●キャラ的にオードリーさんが見たいわ
2.▼いないわ今のところ尻尾を出すまでは 
3.ノーマン真かな?
4.?
5.ヒギーイギギー
6.まあ、3日目ぐらいがちょうどいいじゃない?
かな? 

(33)2005/03/25 00:07:34
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/25 00:07:58
書生 ハーヴェイ
1.クインシーね
2.カミーラ。
3.ノーマン真。オードリー狂
二度あることは三度あるでしょ。
4.何もいいません。突然射精しますから。
5.ブルボンヌさん
6.3日目CO後かな〜
(34)2005/03/25 00:10:20
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/25 00:10:58
旅芸人 ボブ
あらー。ロズマさん確白ねー。
きっとさぞかし澄んだ薔薇ヒダが顔を出したのだろうて。ステキよ! あたしは切れぎみ!

>マンソン子
中の人って誰よー。全然意味わかんなーい。

ドキューーン★
ギャッギャ。
(35)2005/03/25 00:11:07
逃亡者 カミーラ

ちょっと〜アタシ殺されるの〜?
ゴメンナサイ今帰って来たわ〜
アンケは
1.●キャラ的にオードリーさんが見たいわ
2.▼いないわ今のところ尻尾を出すまでは 
3.ノーマン真かな?
4.ヒギーイギギー
5.にくよ姉さん
6.まあ、3日目ぐらいがちょうどいいじゃない?
かな? 
(36)2005/03/25 00:11:32
逃亡者 カミーラ
間違ったからもう一回ね!
(37)2005/03/25 00:12:15
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/25 00:12:43
逃亡者 カミーラ
あたしを殺したくて仕方なさそうね〜
人柱になるの〜?
(38)2005/03/25 00:14:22
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラかんばっくね。

ボブ>
あたしのローズはすっげえわよ。びびる。
ドキュンローズとでも呼んで!<呼ばない
(39)2005/03/25 00:20:25
酒場の看板娘 ローズマリー
っていうか、ノンケが見たらガン引き間違いなしの
用語オンパレードね。うけるー。
(40)2005/03/25 00:21:13
旅芸人 ボブ
ノンケに限らず、地域限定!業種限定!みたいなオカマネタが多すぎるから、一般ゲイが見てもドンビキね!

というわけでアタシもドンビキしてるわっけー。
(41)2005/03/25 00:41:14
旅芸人 ボブ
カミーラ、あせってるオカマ好きよ! まだ24時間あるんだし、みんなに媚びて!

今のところ、ネタに走りすぎて推理もへったくれもないわよね。
アタシの股間のチビ黒○ンボも、まだ誰も指そうとしてません。明日までに考えるからー。
(42)2005/03/25 00:43:19
旅芸人 ボブ
ああ、24時間もないわね。10時更新だったんだ…。
(43)2005/03/25 00:44:02
逃亡者 カミーラ
だから、そうゆう選ばれた人間だけがいる村なんでしょ?ここ。 そりゃ鍵もかかるは。
(44)2005/03/25 00:44:44
逃亡者 カミーラ
そりゃそうよどうせ死ぬなら花咲かせたいわ〜 なんか能力使いたいじゃん なんてね
(45)2005/03/25 00:48:30
見習いメイド ネリー
やっと奉仕が終わったわ〜。
もうくったくたよぉ〜、キャハ☆

とりあえず今からバリバリしゃべるわ〜、
あとアンケ貼るわ〜。

藤原紀香の鳩は使えなくて困るわ〜。
(↑古い)
(46)2005/03/25 00:56:51
見習いメイド ネリーは、過去ログを見ている。
2005/03/25 00:56:57
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/25 01:03:55
見習いメイド ネリー
1.●あたしでもいいけど一手損するわよ〜キャハ☆
2.▼保留、黒っぽい人がいいわよね。
3.オードリー=真 ノーマン=狂
4.いぐぅ〜うぎぎ。
5.オジ子
6.a)3日目結果と同時

って貼ったけどイキ声がカミーユと被ったわ〜。
(47)2005/03/25 01:08:33
見習いメイド ネリーは、つまらない自分に萎〜。
2005/03/25 01:08:38
お尋ね者 クインジー
んが〜、もうダメ。
ベッドでちゃんと練るわ。

各自、突っ込み所満載なんだけど、一つだけ質問させて。

>カミーラ
占い先にオードリー挙げてるけど、占い師の相互占い希望ってこと?
(48)2005/03/25 01:17:18
お尋ね者 クインジー
>>47
イキ声でおもしろことなんて意外と言えないわよね〜
落ち込むことないわ。こんなメンツだし。

おやすみちゃ〜ん。
(49)2005/03/25 01:18:54
お尋ね者 クインジーは、もはや誰にも触れてもらえないアーヴァイン御愁傷さま…
2005/03/25 01:21:24
見習いメイド ネリー
。o O(今さらだけどこんな反応も新鮮よね)

キャーっ!
自警団長 アーヴァインさんが死んでるわーっ!
きゃは☆

>クレン子
おやすみちゃん。
(50)2005/03/25 01:32:27
逃亡者 カミーラ
だから、恒例の占い師同士で占ってって感じかな? けどそれじゃ解決にはならないかも・・・なんかいい案ないかしら?
(51)2005/03/25 01:50:34
逃亡者 カミーラ
あと、ごめんなさいね あたし、明日も早いからもう、誰もいない冷たいふとんでねるわ〜
ハッテン場のふとんの方があったかいかしら? 明日朝チェックしますわ
(52)2005/03/25 01:53:08
未亡人 オードリー
あーどっぷりオンゲーしてたわ。
未亡人は自慰とそれしか脳ないのよ。

マン子>>22 あんた生々しすぎだから!
リツ子>>23 割と庶民派なのね。顔派手だけど。
アナロズ>>25 絶対それ流行らせようとしてるわね!
ハヴェ美>>34 何も言わないのは迷惑だと思うわ。
闇ラ>>38 これからの行動次第かしらね。フフフ。私の中ではネリーとカミーラは同位置。これが潜伏だと厄介なのよねぇ。>>51残念だけど妖魔いないから占い同士は結構痛いロスよ。ちょっとそれ無駄だと思うわー。
(53)2005/03/25 02:04:16
未亡人 オードリー
一番分かり安いのはパンダ判定出た人吊って霊能判定で騙りが出たらアンケから推測霊両吊り>占キメ打ち
なんだけど二日目も確定白出ると残る吊り回数2だからギリギリになりそうね。

10人ってギリギリって感じでいいわ〜。

(54)2005/03/25 02:20:49
見習いメイド ネリー
>カミ子
 逃亡者は忙しいのね、きっと。
 おやすみちゃん。

>オド子
 とりあえずあたしはノーマル村民よ〜。
 食われるのはいやだけど、占われてもおkよ?
 戦術はそれでいいと思うわ、キャハ☆
 あと、あたしは真占はオド子だと思ってる派よ。
 キャハ☆
(55)2005/03/25 02:29:38
旅芸人 ボブ
じゃあアタシ達ギリギリガールズだね。誰一人売れないんだ。わー、リアルっぽい話。

てゆうかボブ江、アンケートにすら答えてなかった。
(56)2005/03/25 02:31:43
旅芸人 ボブ
1.●クインジー 顔が怖いから
2.▼吊り 保留
3.ノーマン真、オードリー狂。あの未亡人のキチ○イ病は永遠に治りそうにないわ
4.オマ○コ最高ー!!
5.ムキ栗サセコ
(57)2005/03/25 02:37:38
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/03/25 02:37:47
未亡人 オードリー
ネリー>
占い師真贋のアンケは予め想定して答えてるか、
何も考えないで答えてるかわからないから判定材料にならないのよ。残念ながら。
信用されない中信用してもらえるのはありがたいけどね、なんか狂人生かす為の偽装工作にも思えるのよ。

もしかして狼二匹潜伏してるのかしら。
(58)2005/03/25 02:48:52
旅芸人 ボブ

やだー。せつなげ未亡人。し、信じそうになるアタシ。
こんなんだから、悪いオトコにいつもだまされるんだわ…。
(59)2005/03/25 02:53:52
未亡人 オードリー
あたしも騙されてばっかりよ!
夫に先立たれて信用するものは何もなくなったわ…。

付き合ってる相手が別れたそうだからこっちから別れ切り出したらもう別の男と進行中とか。

生々しいわね。オホホホ。
(60)2005/03/25 02:58:44
酒場の看板娘 ローズマリー
うそーん。どうすればいいの・・・??ww
どっち信じればいいのかわかんない
モッギャッギャ。

オードリーが最初は真だとは思ってたんだけど…
(61)2005/03/25 03:00:11
未亡人 オードリー
なんかやっとまともな腹の探り合いになってきたわ。
誰が狼さんかしら〜。見抜くから覚悟おし!
(62)2005/03/25 03:03:30
見習いメイド ネリー
>オド子
 とりあえず、あたしはオド子のこと信用してるわ。
 何でか、キャハ☆
 狼はどっちも潜伏な気がするわ〜。
 
(63)2005/03/25 03:06:47
未亡人 オードリー
確定白:マリー
占:オードリー・ノーマン

グレー
多弁:クインジー・エッタ
中枢・ボブ・マンジロ・ハーヴェイ
沈黙・ネリー・カミーラ

一人騙りに出てるとしたら、よっぽど弁の立つ人・もしくはなんだかんだ言って結局最後の方まで残る沈黙ラインが怪しいのよね。
大抵吊られるのって中枢なのよ。話すぎて矛盾点が出て実際黒でもないのに怪しまれちゃったりするのよねぇ。
(64)2005/03/25 03:09:10
未亡人 オードリー
ネリー>
あら、あんたいい子ね。
飴ちゃんあげるわ。
(65)2005/03/25 03:09:42
見習いメイド ネリー
飴っこもらっちゃった、キャハ☆

。o O(これでオド=狼だったらあたしマヌケねぇ…)
(66)2005/03/25 03:12:20
見習いメイド ネリーは、飴ちゃんを舐めている。
2005/03/25 03:12:47
未亡人 オードリー
ホホ、性奴隷は狼の可能性少ないわねぇ。
あなたが狼だったら潜伏2説に同意してこないもの。

ごめんなさいね。探り入れさせて貰っちゃって。
(67)2005/03/25 03:17:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、ゲームの趣旨をわかってない発言をした。
2005/03/25 03:18:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも欲しい。<アメちゃん

アメちゃん欲しさにオド子信じそー。
(68)2005/03/25 03:18:10
未亡人 オードリー
というわけで占い希望は多弁狼狙いでエッタにさせて貰うわ。
(69)2005/03/25 03:19:31
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/25 03:19:48
未亡人 オードリー
安い女ねマリー・・・。
(70)2005/03/25 03:20:25
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに飴ちゃんをあげた。ニッキ味の。
2005/03/25 03:20:28
見習いメイド ネリー
>オド
 そうよー、あたしは村勝ちを狙ってるわ〜。
 まぁ、どっちでも楽しいと思うからいいけど、
 キャハ☆

 …キャア!
 飴かと思ったらこれは…クリ…

>アナ○ローズマリー
 さすがアナ○ローズ。
 こぱぁ…
(71)2005/03/25 03:28:30
見習いメイド ネリーは、ちょっとおてんば発言。
2005/03/25 03:28:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、ニッキ味にちょっとしょんぼり
2005/03/25 03:31:49
未亡人 オードリー
ネリー>
女って男ホル打ちすぎるとク○ちゃんが肥大してにょきってでてくるのよ。あたしの場合は天然物だけど。ちょっと値が張るから大事に頂くのよ。

マリー>
贅沢ねぇ。あんまり贅沢だと闇子みたいに売れ残るよ!
(72)2005/03/25 03:34:46
見習いメイド ネリー
さあ、あたしもそろそろ寝るわ〜。
明日も丁稚奉公がんばるわ〜、キャハ☆
おやすみチャン。
(73)2005/03/25 03:34:48
見習いメイド ネリーは、は巨クリ…に興味津々。でも寝た。
2005/03/25 03:36:13
未亡人 オードリー
さて、私はそろそろ床に付くわ。
てかあたし本当喋るの好きね。
どんな役回りでもこれは変わりそうにないわ…。
(74)2005/03/25 03:36:25
未亡人 オードリーは、集会所を後にした。
2005/03/25 03:36:26
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/25 04:21:28
酒場の看板娘 ローズマリー
さすがにこの時間は動かないわね。
あたし絶対喋りガマの中に狼が居ると
思うのよね・・・。

考えつつねるわ。おやすみちゃん〜。
(75)2005/03/25 04:59:58
逃亡者 カミーラ
あら、おはようさん 過去ログみたけど、内容がアメちゃんの事しか頭に残って無いわ〜 あたしもアメちゃんほじい!塩アメ
塩アメ目当てでオド子に媚び売るかも〜
(76)2005/03/25 09:41:32
お尋ね者 クインジー
占い師の片割れが、巨栗アメちゃん宗教をちゃくちゃくと造り上げているわね。恐ろしい…

アタシのペニクリちゃんだってなかなかのものよ〜。

って、鳩飛ばす程の内容でもないわね。
(77)2005/03/25 11:27:12
お尋ね者 クインジー
>ボブ
ぎゃ、占い候補、顔で決めてんじゃないわよ!(お互い様)
(78)2005/03/25 11:33:21
未亡人 オードリー
みんな春だから口がもの寂しいのよきっと。
(79)2005/03/25 12:04:58
書生 ハーヴェイ
みんな意外と起きるの早いのね。
(80)2005/03/25 12:15:16
逃亡者 カミーラ
上の口も下の口も淋しいものよ〜
けど占い師宗教対決おもしろいわね〜
片一方がアメちゃんなんて・・・
(81)2005/03/25 12:21:34
逃亡者 カミーラは、塩アメの代わりにおはじきを舐めている
2005/03/25 12:23:24
未亡人 オードリー
ハヴェ子は遅過ぎよ。いっつも遅刻してるじゃない。

どろっぷなくなってしもうた〜。
(82)2005/03/25 12:53:27
お尋ね者 クインジーは、りっちゃん、うんこビチビチや…
2005/03/25 13:01:40
書生 ハーヴェイ
>マンソン
お酒のむとうんこビチビチなるよね〜。わっかる。おみそ汁みたいだよね。
(83)2005/03/25 13:03:42
書生 ハーヴェイ
>オードリー
うるさいわね。見かけたら声かけなさいよ。どっかのママのデートを目撃しても姿を現さず、電話だけかけるなんて姑息よ!
(84)2005/03/25 13:04:53
旅芸人 ボブ
深夜にアメちらつかせて、奴隷のように群がり媚びる女たちって…。

やっぱり、そのアメってのはペニクリちゃんなのかしら。そしてペニクリは専門的すぎるから伏字じゃなくていいってことかしら。

なんかセックス教団みたいになってきたわね!
(85)2005/03/25 13:08:51
旅芸人 ボブ
>ハーヴェイ
みそ汁言うな。おえっぷ

<ニュース速報>
今いくよ・くるよさん 7000万円余申告漏れ

レズ夫婦の老後には金が必要なのねぇ…。
(86)2005/03/25 13:11:05
逃亡者 カミーラ
え〜!知らなかったわ!
どやさ どやさ!
いくよ・くるよ姉さんおもしろいわね
(87)2005/03/25 13:19:33
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよー・・・

なんだか寝すぎてるわあたし。病気?
アタシ占いなの?意味ないわよーマジ。
まー吊りよりはマシってわかってるんだけどねー
他に怪しいのいねーのかしら?

いくよくるよさん、

>>2人が行った旅行や衣服、宝飾品など身の回り品を経費として申告していた

らしいわね。愛の経費なのね。
(88)2005/03/25 13:42:07
異国人 マンジロー
おはよー! 飴で信仰を得るってどうなの?

でも、オードリー狂と思ってたけど、なんだか真なのかも…
(89)2005/03/25 13:45:24
お尋ね者 クインジー
>>88
エッタ、それはアレよ!
ボリューミーな人がなりやすいという病気「ナルコレプシィ」よ、きっと。

つか、アタシも占い先に結構挙げられてるのよね。占い先→襲撃先っつーのもこの村の伝統らしいから割と鬱だわ〜。
(90)2005/03/25 13:49:45
書生 ハーヴェイ
>マンソン
あなたの前世にはみんなダマサレテルから、信用ならないと思われてるのよ w
(91)2005/03/25 13:56:35
お尋ね者 クインジー
前世ネタ、あんたにだけは言われたくないわ〜>ハウ゛ェ公
(92)2005/03/25 14:00:37
見習いメイド ネリー
あたしは今からランチよ。
みんなこんな時間によく来てるわね〜。

>いくよくるよ
 アクメがくるよ。
(93)2005/03/25 14:31:47
見習いメイド ネリーは、ペニクリにも興味津々。 でも出掛けた。
2005/03/25 14:32:25
お嬢様 ヘンリエッタ
いやー、ナルコレプシィ?
たいへん、ノーマンによく聞かないと!

ていうかあたし占うんなら確かにクイン子占った方がいいと思う〜
あたしは怪しかったら最後の方で吊ってあげて。
そっちの方が手ェ損しないわよー

で、あたしのアンケート忘れてたわ。

1.●クイン子かボブ○マンジロ
理由はそうね、あたし以外のおしゃべり。
あとボブは本当はおしゃべりなのに温存してる気がするわ。入稿かしら?
マンジロはいきなり未亡人を信じるサイドに回ったところが気になるわね。

2.▼・・・コレはねー、今んとこ保留って感じ〜

3.あたしはとりあえず色狂いが何を言おうとあんまり信じられないのよねー

4.「イっていい?イっていい?」

5.DKウラジ「これが大阪というものでございます」
 次点はイボンヌ・ライオンハートさんかしら?

6.霊能者かー。まあ任せるわ。
(94)2005/03/25 14:38:52
お嬢様 ヘンリエッタ
やーん中野独人(電車男)じゃなくて中の人がだんだんわかってきちゃった。
クソ墓守がお尋ね者ね。フーン。
(95)2005/03/25 14:40:08
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/25 14:41:59
書生 ハーヴェイ
>エッタ
ボブは喋りすぎで怪しまれて、初日に吊られるのを案じてるのよ、きっと。

(96)2005/03/25 15:23:28
お尋ね者 クインジー
なによ〜、中バレしちゃってるじゃない。
つか、とっくに気付いとると思ってたわ>エッタ

今日はアタシ占いになりそうな雰囲気(変換できた!)なのね〜。
墓場行き一人目だけは勘弁してほしいわ。
(97)2005/03/25 15:26:09
お尋ね者 クインジー
>>96
どうせ怪しまれるならオオカミに!的逆切れもあるかも、とかちょっと思ってみた。
(98)2005/03/25 15:27:32
旅芸人 ボブ
全然意味わかんない。アタシそんな苦い経験ないし。トラウマとかになってないしー。
(99)2005/03/25 15:28:46
未亡人 オードリー
ハーヴェイ>>84 その反応見るのが楽しいじゃない。逆にコソコソデートしてるのが悪いのよ。

ボブ>>86 二人ともなんか悪どい顔してるもん…。

エッタ>>94最後に吊るにしてはもったいないのよねーエッタ。

(100)2005/03/25 15:37:40
書生 ハーヴェイ
やだ、あたし今日更新時間に見れないわ。とりあえずローズに委任が無難かしら。それとも勝手に決めた方がおもろいかしら。
(101)2005/03/25 16:30:19
異国人 マンジロー
僕も更新時間見れないかもー。メモ貼っとくね。
(102)2005/03/25 16:38:39
異国人 マンジロー
>>94
ぎゃ。エッタに怪しまれてる。前世がどうだか知らないから、もっともらしく聞こえるんだよねー。多弁なだけ?
(103)2005/03/25 17:14:07
お尋ね者 クインジー
>102
ちょっとマン子、初期とRP変わってきてるわよ〜。
「僕」とか言わないで「オラが〜」言え〜。

つか、アタシも今日は更新時に顔出しキツイわ。露骨に怪しい3人になっちゃうわね。
訳知りの人は察してください。
(104)2005/03/25 17:19:04
書生 ハーヴェイ
>クインジー
デブのお兄ちゃん、たべ〜
(105)2005/03/25 17:24:17
お尋ね者 クインジー
>ハーヴェイ
うっさい、リアルデブ!
(106)2005/03/25 17:27:52
旅芸人 ボブ
なんか示し合わせてるわねー。こいつらの中に狼一匹はいそうね!

というアタシも、今夜はヤバかったりして。
ほんとオカマ村の弱点は週末ね!
(107)2005/03/25 17:39:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ほんとほんとー
オカマ絶対週末忙しいもん。
って言ってるあたしも今から店に出勤よ。
看板娘もあながち間違いじゃないわ。(多分)

(108)2005/03/25 18:03:51
酒場の看板娘 ローズマリー
更新時間にも見れないから
死ぬ気で勘投票しときましょ。
ぎゃっぼお〜〜〜★
(109)2005/03/25 18:04:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなをまとめられないわ。ごめんちゃん。
2005/03/25 18:06:26
お嬢様 ヘンリエッタ
金曜だもんねー。
とはいえお嬢様もこれからお出かけ!
家に三日間もひきこもっちゃったからタイヘンよー!

投票決定はハトなんてバイキンまみれの鳥じゃなくて、Canary(セイコマツダ)を通してするわね。
ちなみにオウム事件の時もカナリヤは嗅覚がするどいとかで捜査官がたくさん買っていったそうよ!
(110)2005/03/25 18:08:57
ちんぴら ノーマン
オカマ達おはよう

なんだ意地汚いオカマは飴に買収されたか…

占い先は●エッタ、ボブ、クインジーに絞られているようだな。

吊り先は…▼カミーラか…
(111)2005/03/25 18:26:41
ちんぴら ノーマン
というかナルコレプシーでオレ様の名前を出すなー

リタリ○ンがな…いいよそんな事はどうでも
(112)2005/03/25 18:27:56
未亡人 オードリー
なにげにあたしも今日は更新時間いれないかも。
明日なんて朝迄覗けないわ。

それも許せるのが本オカマ村ならでわね。ホホホ。
まとめ役いないんじゃしょうがないわね。

あたし勝手にエッタ占うわよ〜、8時迄に意義なかったらそれでセットしちゃうわ。

吊りはもうみんな勘でいいんじゃないかしら!
(113)2005/03/25 18:31:26
ちんぴら ノーマン
■本決定に向けてアンケート
1.●占い先は
a)エッタ
b)ボブ
c)クインジー
の中から一人選べ
2.▼吊り先は
a)カミーラ
b)ローズマリーの勘に委任
どっちがいいか


出来れば早めに答えてくれ
んで、更新時間に来れなさそうなら
ローズマリーに委任してくれ
(114)2005/03/25 18:32:51
酒場の看板娘 ローズマリー
かしこまー。
あたし9時前には店のPCから入って
何が何でも決定しておくわ。
(115)2005/03/25 18:35:17
ちんぴら ノーマン
■ちなみにオレ様のアンケ回答は
●クインジー
昔のトラウマよ
▼ローズマリーに委任
希望だ

そして霊能者は3日目結果と共にCOで決定で良いわよね
(116)2005/03/25 18:38:36
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/25 18:40:04
未亡人 オードリー
1.●占い先は
a)エッタ
2.▼吊り先は
b)ローズマリーの勘に委任

かしらね。
カミーラ吊りの根拠少な過ぎだからもう人任せ。
(117)2005/03/25 18:40:46
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/25 18:40:48
ちんぴら ノーマン
これでローズマリー狂人だったら笑えるな


ギャッギャッ
(118)2005/03/25 18:42:31
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/25 18:45:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしきめたわ。

でも文句いいっこなしよお〜〜〜。
(119)2005/03/25 18:46:03
お尋ね者 クインジー
そろそろ覗くのもギリギリだわ〜
占い先は占い師に任せます。
アタシ占ってもいいけど、コレでオオカミに喰われたら末代まで祟るわよ!
これからアンタらに食いつく男はみんな目の離れた男だらけよ!(自虐)

吊り、ロズマリに委任するわね。
村人の健闘を祈ります!
(120)2005/03/25 18:53:48
見習いメイド ネリー
や〜ん、あたしもいれないわ〜。
アンケ貼っとくのでそれでよろしく、きゃは☆

●クイン子
 エッタ子は白っぽい気がするから。
▼アナロ子に委任
 白確だし、よろしくよ〜。
(121)2005/03/25 18:54:29
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/25 18:56:02
お尋ね者 クインジーは、占い師にまかせるいうたけど、占い先は統一がいいわ〜
2005/03/25 19:01:56
異国人 マンジロー

■本決定に向けてアンケート
1.●占い先は
c)クインジー
の中から一人選べ
b)ローズマリーの勘に委任

でよろしく!
(122)2005/03/25 19:46:25
旅芸人 ボブ
ぬるい決定、この村らしいわ〜。

●どっちも怪しいけど、やっぱ顔が恐いからクインジー、マンソンコ

▼ロズマ○コにおまんかせ
で!!
(123)2005/03/25 19:54:53
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/03/25 19:55:33
未亡人 オードリー
>>120リツ子、アメリカでは目の離れた女がイイ女らしいわよ!

とりあえず現時点で得票数多いクインジーに占いセットしておくわよ〜。あとで文句いっても知らないわよ〜。

自分の都合でこれないくせに偉そうなオカマね。あたし。
(124)2005/03/25 19:58:14
ちんぴら ノーマン
では夜九時に覗いて占い最終決定で!

吊りはロズマリに委任で決定かしら?
みんな吊り先はロズマリ委任よー
みんな間違って投票してロズマリ吊ったら
本当に天然狂人
(125)2005/03/25 19:58:27
未亡人 オードリー
>>125ノマ子

それ本当になったらジェーンが食われた時より私大笑いしそう。
発表は12時前後になると思うわ〜
(126)2005/03/25 20:03:22
逃亡者 カミーラ
あたしも吊られそうだから
おまかせ致しますわ〜
大きな顔できないし
投票するわよ〜
(127)2005/03/25 20:43:26
逃亡者 カミーラ
間違った・・・
(128)2005/03/25 20:46:55
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/25 20:56:06
酒場の看板娘 ローズマリー
店からのぞいてるわー
客をほったらかしで考え中。←ちょっと

これ耳打ち昨日とか欲しいわね・・・
(129)2005/03/25 20:58:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、またもや、ゲームの趣旨を理解していない発言をした。
2005/03/25 20:58:18
ちんぴら ノーマン
はい、本決定です
占い師は【●クインジー】にセットで統一占い

吊り先は【ローズマリーに委任】をセットしてください

(130)2005/03/25 21:02:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あたし吊られたらそれはそれで

超 満 足 で す

なんつうか股間直撃ドキューン★
よねマジでー。

ギャッギャッギャ!
(131)2005/03/25 21:04:15
ちんぴら ノーマン
そして今日はローズマリーの胸一つで吊られます

各自遺言残しておくといいでしょう

オレ様は【やっと墓ログが見れる】でお願いします
(132)2005/03/25 21:04:46
ちんぴら ノーマン
そして占い結果発表は
オレ様→ドリ子でいきます。
オレ様もちょっと遅れて発表です

そして霊能者は結果と共にCOしてください
って霊能者吊られたらいないかもっ!!
それ考えるの忘れてた!!


ま あ い い か
(133)2005/03/25 21:06:49
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ占いは真かどうかはわからないから
吊っちゃいけない気がするわ。

と か 言 っ て ノ マ 子 吊 り そー
(134)2005/03/25 21:08:12
ちんぴら ノーマン
>ローズマリー
ええ、その危険を


う っ す ら 気 付 い て ま し た
(135)2005/03/25 21:09:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、守護の方、あたしちょっと
ためしたいことあるから
できればあたし守ってね。
ま、でも確信があって占い師守るのも手だけど。

それについては営業後発言するわ。

(136)2005/03/25 21:14:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、ノマ子の喋りが結構好き。でも容赦しねーー!
2005/03/25 21:14:40
ちんぴら ノーマン
>ローズマリー
あと、グレーには霊能者と守護者が隠れている
それを考えて吊り先決めてくれー
(137)2005/03/25 21:14:48
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーにありがとよ!少しは容赦すれ!でも墓ログも見たい・・・
2005/03/25 21:18:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、脳みそがアボンしそー。
2005/03/25 21:29:05
お嬢様 ヘンリエッタ
カナリーからよ
占い吊りはオススメしないわー
アタシも委任しとくから、よろしく頼んだわよ!
(138)2005/03/25 21:37:10
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタ>
普通に考えたら占い吊りは
しないのが吉よね。

でもギリギリまで悩んでるわ。

客 な ん て 無 視 に 近 い
サイテー
(139)2005/03/25 21:41:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、とかいいつつもちゃんと仕事はしてるわよ★DOギューン★
2005/03/25 21:44:03
逃亡者 カミーラ
あたしも、ローズちゃん任せてあるわ〜
村のためにおねがいね〜
(140)2005/03/25 21:48:59
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーの店に鏡月を入れた
2005/03/25 21:50:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、アタシの店に鏡月はないのよね・・・・。ぎゃぼー
2005/03/25 21:51:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
10
18
25
15
10
17
17
12
7