人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(290)風車のある村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、木こり ダニエル、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、の15名。
吟遊詩人 コーネリアス
お酒・・・
酔いは程よい興奮を与え誌に本音を書かせる・・
美しかろう・・


少し散歩してきてから頂こう・・
この静かな夜をもう少し味わいたいんだ・・
(0)2005/03/19 22:13:08
お尋ね者 クインジー
ああ?
始まったみてぇだな。
(1)2005/03/19 22:14:15
隠者 モーガン
おや,集まったようじゃの
(2)2005/03/19 22:14:29
吟遊詩人 コーネリアス
おや・・・夜明け

夜明けは全ての動物が動き始める・・
生物の芽生えに似て、それは美しい・・


静かな夜は過ぎてしまったが朝もまた美しい・・
散歩で詩を考えてくるよ・・・
(3)2005/03/19 22:15:23
踊り子 キャロル
あらぁ・・・
はじまったみたいね♪
とりあえずアーヴァインの話じゃ
人狼がでたって話じゃない・・・
ばかげているとしか思えないけどほんとなのねぇ・・・
(4)2005/03/19 22:15:55
吟遊詩人 コーネリアスは、散歩へ出かけた(離席
2005/03/19 22:16:07
墓守 ユージーン
ふ、ふふん。人狼なんているわけないじゃないか。
ボクが仕事をちゃんとやってないと思って、みんなでそんな嘘ついてんでしょ、まったく。
アーヴァインさんまでそんなこというなんてボクってまったく信用がないんだな!
どうせ嫌われ者だよっっ
(5)2005/03/19 22:16:18
未亡人 オードリー
あら、夜が明けたわ・・・
(6)2005/03/19 22:16:36
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/19 22:16:54
お尋ね者 クインジー
>>5
嫌われ者だって自覚があったんだな。
(7)2005/03/19 22:17:38
流れ者 ギルバート
なあ、一体その人狼ってのは何者なんだい?
(8)2005/03/19 22:20:23
医師 ヴィンセント
やはり人狼がいましたか・・・。
不安です。
(9)2005/03/19 22:21:30
冒険家 ナサニエル
ふぅ、ディナーから戻ったら夜が明けていたよ。
長い晩餐だった…
皆さん、おはよう!(歯キラリ
(10)2005/03/19 22:22:03
踊り子 キャロル
はじまりそうでとりあえず今日はこの時間にいるけど
そろそろ酒場にもどらないとだわん♪
みんながキャロを待ってるの。
また明日ね、みなさん♪
(11)2005/03/19 22:22:22
踊り子 キャロルは、じゃあはやいけどお先に〜♪と集会場をあとにした。
2005/03/19 22:23:18
冒険家 ナサニエル
そこにいるご婦人・・・
未亡人のようだがなんて綺麗なんだ・・・
僕はその目にすいこまれそうだよ。
(12)2005/03/19 22:23:58
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/03/19 22:24:19
未亡人 オードリー
まぁ、お世辞がお上手だわ
何人のかわいい方泣かせたのかしら?
年上はからかうものじゃありませんわw
(13)2005/03/19 22:26:14
冒険家 ナサニエル
>>1:103
それは違うよユージーン。
僕が男に見向きもしないんじゃなくて、世の女性が僕を放って置いてくれないから、男性諸君にかまう暇がないのさ・・・
罪なことだよ・・・
(14)2005/03/19 22:26:56
冒険家 ナサニエル
お尋ね者クインジーは僕をうらやましそうに見ているけど、どんな罪を犯しちゃったんだい?
(15)2005/03/19 22:27:44
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/03/19 22:27:47
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーに純金製の指輪をプレゼントした。
2005/03/19 22:28:28
冒険家 ナサニエル
この指輪が仮にメッキで偽者でも
僕の想いははがれることのない本物だよ。
ふふ・・・
(16)2005/03/19 22:29:52
お尋ね者 クインジー
羨ましくねぇよ。
軟派な兄ちゃんだな…。
俺は自分がやらかした事を自慢気に語るような男じゃねぇんだよ。
(オレオレ詐欺だって事は秘密だぜ…。)
(17)2005/03/19 22:29:54
冒険家 ナサニエル
そうか・・・
先日払い込んじゃった相手は君だったのか・・・
いいさ、二枚目はこれくらいじゃへこたれないよ(キラーン
(18)2005/03/19 22:31:33
冒険家 ナサニエルは、アンカー失敗していることに気づいた
2005/03/19 22:32:56
未亡人 オードリー
ナサニエル、どなたにでも、囁かれる言葉には意味はないのよ
この指輪が似合う方探しなさいね
(19)2005/03/19 22:33:49
見習いメイド ネリーは、羅漢果茶が手に入らず、とぼとぼと帰って来た。
2005/03/19 22:36:07
墓守 ユージーン
・・・・・・・・・・。

(おかしい。>>0:103はボクの心の中での発言なのに……もしかしてこの自称冒険家は妖魔か人狼なんだろうか・・・人狼なんて物語の中にしか出てこない存在信じてなんかいないけれど・・・もしかして人狼って本当にいるのかな…)
(20)2005/03/19 22:36:28
吟遊詩人 コーネリアス
ふう・・朝の散歩は小鳥のさえずりなど
聞こえて美しい・・

人狼・・
昼間は村人、夜は狼に豹変する・・
狼でもなく人間でもない・・その複雑な気持ちは
詩に書ければさど美しかろう・・


・・・・喰われなければいいのだが
(21)2005/03/19 22:37:07
お尋ね者 クインジー
>>18
くくく。
その節は世話になったな。
まあ、女に使う無駄金があるみてぇだからな、俺に投資したと思っておけ。
(22)2005/03/19 22:37:27
見習いメイド ネリー
羅漢果茶なかったん・・。
ごめんやよ、カミーラはん。
(23)2005/03/19 22:37:38
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/19 22:38:44
冒険家 ナサニエル
うぅ・・・まさか僕がプレゼントつき返されるなんて・・・
僕は冒険家。
それでこそ征服のしがいがあるよ。オードリー。
(24)2005/03/19 22:39:30
文学少女 セシリア
さっそく話題提供ぺたぺたり〜ん。
貼り付けるのはメモのほうによろしく。
(25)2005/03/19 22:39:32
見習いメイド ネリー
人狼はんやて。うち、こわいわぁ・・。

さぁて、会議にはお茶やね。
おいしいアールグレイがあるんよ。入れてくるね〜。
(26)2005/03/19 22:40:41
見習いメイド ネリーは、いそいそと厨房へ向かった。
2005/03/19 22:41:05
文学少女 セシリア
しかしまあ。
集まるのが早いと言うことは、意外とみんなマメというか紳士・淑女の集まりなのね。
頼りにしているわよ(きっ
(27)2005/03/19 22:41:32
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアのメモを見てみた
2005/03/19 22:41:34
未亡人 オードリー
議題が出たのね
さっそく答えてきますわ
(28)2005/03/19 22:41:52
吟遊詩人 コーネリアス
ほう・・アンケート

アンケートは村の意志を皆で考える手段・・
しかしその村人の中には人狼が含まれている・・
それに左右されることなく事実へ導く姿を書けば
美しい詩になるだろう・・・
左右されるとそれは恐ろしい物語になってしまう・・・
(29)2005/03/19 22:42:11
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアアンケート投下ありがと〜、と言った。
2005/03/19 22:42:44
お尋ね者 クインジー
>眼鏡っ子
議題が出たか悪ぃな。
だがアンケートは、一応表でもした方が分かりやすいと思うんだがよ。
(30)2005/03/19 22:44:18
冒険家 ナサニエル
大丈夫さ、セシリア。
僕がついてるかぎり、君は安全さ。(下半身ガクガクブルブル
だから常に僕と一緒にいるといいよ。
(31)2005/03/19 22:44:50
逃亡者 カミーラは、がばっと起き上がった。
2005/03/19 22:45:57
木こり ダニエル
何か騒がしいと思って来てみれば人狼じゃと?
人狼なんぞ、この斧で・・・

勝てるわけないのぅ・・・

さてどうしたものか
(32)2005/03/19 22:46:30
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/19 22:47:47
隠者 モーガン
ふむ.
アンケートが出ておるのか.

どぅれ.わしも見てくるとしよう
(33)2005/03/19 22:48:27
逃亡者 カミーラ
もう集会始まってんの?!
うーん、何でこんなに人集まってるのに
気付かなかったんだろう?
(34)2005/03/19 22:48:44
見習いメイド ネリーは、紅茶のみんなに配った。
2005/03/19 22:49:56
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/19 22:50:08
見習いメイド ネリー
お紅茶、ど〜ぞ。ブランデーもおいとくけど、ブランデーだけ飲むんやないんよ。香り付けやしね。

ん・・、アンケートかぁ・・。
ちょっと見てこよっと。
(35)2005/03/19 22:51:36
吟遊詩人 コーネリアス
この村は発言制限があるのか・・詩は自粛しよう

■1:結社員CO
結社員が望む時に出て来て欲しい・・
1日目・・2日目・・それとも両潜伏、地雷
もっとも美しい形を希望する

■2:占い師CO
2日目第一声に出て来て欲しい・・
人を占えると言うことは村に潜む邪悪なものを
発見できるのだから・・早いほうが良かろう・・

■3:霊能者CO
3日目希望する・・2日目にしたいところだが
流石にその場合村を守る救世主とも言える守護者
が大変だろう・・

■4:守護者に一言
君は救世主だ・・君が活躍すればいい詩が書ける。
美しい結果を残してくれ
(36)2005/03/19 22:51:47
墓守 ユージーン
ボクは早く家に帰りたいよ。
まったくこんなところにこんなに大勢呼び出して。茶番だよまったく、まったく(ブツブツ…
(37)2005/03/19 22:51:55
文学少女 セシリア
その通り。人狼が都合のいいように誘導するかもしれない。それを嫌がるなら結社員COがオススメだわ。
どのみちまとめ役は必要。集計の手間を効率よくするのにメモを利用させてもらった。ふふっ。

意見を出し合って村の総意を決める大事な日。答えたから知りませんだなんて、手抜かりある者は即刻締め出されるべきね。
(38)2005/03/19 22:51:58
吟遊詩人 コーネリアス
む・・メモの方か・・
書いてしまったではないか・・後半は貼るべきなのか・・
(39)2005/03/19 22:52:35
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/19 22:54:05
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアの方を向きながら考えた
2005/03/19 22:54:18
お尋ね者 クインジー
表に出してメモに貼るのが俺は良いと思うぜ。
元々そうするつもりだったが。
(40)2005/03/19 22:54:35
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/19 22:57:16
お尋ね者 クインジー
んで、回答しとくぜ。

1:結社員CO
今日一人出てまとめ役頼むぜ。まとめ役が居なきゃ、村のまとまりも悪ぃからな。
もう一人は潜伏で地雷にでもなっててくれ。

2:占い師CO
襲撃がある前にCOだな。情報が少ない今日COだ。
狼の占い逃れCOとか避けたいからな、占い希望出す前にCOしてもらいたいぜ。

3:霊能者CO
3日目の結果と共にCOかね。
あんまり遅いと襲撃されちまうからな。吊り回避COとかは俺は疑いの目で見ちまうからな…能力者は吊られないように上手く潜伏して欲しいぜ。

4:守護者に一言
GJなんてアイスの当たりみたいなもんだ。期待はしてるが、無理に狙わずに上手く守護先選んで欲しいぜ。

5:人狼に一言
根絶やしにしてやるぜ。覚悟していろ!くくく…。
(41)2005/03/19 22:57:24
お尋ね者 クインジー
6:本日の占い先
まだ全員揃ってねぇからな…保留とさせてもらう。
で、結社には一人出て欲しいから黒狙いで行きたいぜ。1でも言ってる様に、占いCOの後に占い先希望出したいぜ。

7:自己紹介あればよろしくぅ〜
男は自ら語らないのが良いんだろうが!!!

8:作戦・展開予想
ギドラとか村人騙りとかは混乱の元だから勘弁してもらいてぇな。
後、無発言もな!
(42)2005/03/19 22:57:44
踊り子 キャロルは、ちょこっと顔をだした。
2005/03/19 22:59:16
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/19 22:59:41
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/19 23:00:11
踊り子 キャロル
ちょこっとだけかえってきたわよん♪
アンケートだけ答えてまたもどるわね。
(43)2005/03/19 23:00:19
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/19 23:00:51
吟遊詩人 コーネリアス
・・・まぁいい
文字が単純に並ぶより理由を表しても損は無かろう。
理由無く意見言うのも味気ないしな・・
と言うことで私は理由付きをすすめる・・・
そして続きを・・

■5:人狼に一言
さっき言ったように複雑な感情の持ち主だろう・・
しかし私たちの命を奪うことは決して許されない
私の詩の題材となって滅んでくれ

■6:本日の占い先
後で書こう・・まだ判断しかねない。
急ぎすぎると結果を得られないからな・・

■7:自己紹介あればよろしくぅ〜
私は詩人のコーネリアスだ・・
この村の犠牲を一人も出さず狼を滅ぼす美しい物語を書ければ幸せだと思っている・・
その詩を築き上げるため皆で協力し狼を滅ぼそう

■8:作戦・展開予想
守護者三連続GJで狼3連吊りで決定だ・・・
それほど美しい詩を書ければ私は・・
(44)2005/03/19 23:00:56
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/19 23:01:03
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/19 23:02:14
隠者 モーガン
一応表でも.

■1:
結社におまかせじゃ.初日にどうしても決めねばならんことは占い先くらいじゃろうて.最悪多数決でもかまわんと思っておる.
■2:
2日目第一声を希望するが,今日中にみなが集まれるのであれば,初日にCOするのもよいかもしれん.この場合結社1名のCOは必須じゃろうとは思うがの・・・.
■3:
黒発見/騙り対抗/吊り対象時は当然として,遅くとも4日目かの.それ以降は襲撃されていた場合を考慮するのがしんどくなるでの.
■4:
がんばれ.めっちゃがんばれ.
■5:
がんばらんでよい.全然がんばらんでよいぞ.でも突然死とか無発言は勘弁じゃ.
■6:
現段階では保留じゃ.まだなにも情報がないでの.
■7:
じじいじゃ.ダニエルとかぶってるとか言うな.
ダニエルと二人でどちらが村一番のじじいかライバル心メラメラじゃて.
■8:
今の時点ではなんともいえんな.流れを決める一番の要素は,人外側の騙り人数と,2日目までの占い結果および霊能結果かのぅ.
(45)2005/03/19 23:02:46
見習いメイド ネリーは、理由も言わないといけないのかと考えている・・。
2005/03/19 23:05:28
文学少女 セシリア
>>40
つまりそういうことね。

■1:結社員CO
一人はでてきたほうがいいわ。
■2:占い師CO
妖魔は潜んでいないようなの。人狼が見つからなければ、しばらく潜伏していただこうかしら。偽者でたとき、吊られそうなとき、3日目には第1声でCOありかもね。
■3:霊能者CO
COしないまま死亡しても誰も責めないわ。占い師の真贋判明・騙り・吊られそうなとき。遅くても4日目。
■4:守護者に一言
出てこないほうが安全ね。死後は亡霊となって村を護っていただく。
■5:人狼に一言
今なら懺悔もありよ。COしてもいいかもね。ふふっ。
■6:本日の占い先
まだ決められないわ。

とりあえず、こんなところね。無難すぎると突っ込みたいなら、意見も合わせて出して欲しいかな。
(46)2005/03/19 23:05:43
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/19 23:05:54
未亡人 オードリー
あら、いやだわ・・・
■つけるの忘れてるわ
ごめんなさいね
(47)2005/03/19 23:05:54
墓守 ユージーン
くっ、みんなして真面目に人狼なんて存在について語るなんてばかばかしい・・・・。

とはいえボクも村民の端くれ。居る振りをしてアンケートとやらに答えればいいんでしょ。
ほらっ

■1:ある程度結社員にお任せ。希望は1COかな?

■2:二日目に第一声で結果と共に

■3:三日目に第一声で結果と共に

■4:吊られるような行動はやめて

■5:ほんとはいないんだろ?偽者めー

■6:保留

■7:キャラはプロローグの通りのはず。も一回自分の発言を見直してこよう…。

■8:村人騙りだけは本当に止めて欲しい。お願いだから。
(48)2005/03/19 23:09:42
お尋ね者 クインジー
しかし、集まりが良いな。
発言がまだねぇのは二人だけか。
(49)2005/03/19 23:10:27
踊り子 キャロル
■アンケート答えるわね♪

1.結社員CO
おまかせかしら。
できれば一人でてきてくれると安心ね。
2.占い師CO
二日目がいいかしら。
3.霊能者CO
黒発見時、対抗がでた時、吊り対象時がいいわね。
4.守護者に一言
大切な人をまもって。
おねがいねん♪
5.人狼に一言
返り討ちにしてくれるわん♪
6.本日の占い先
まだ保留ね。
7.自己紹介あればよろしくぅ〜
ふふ♪
みなさんよろしくねぇ♪
8.作戦・展開予想
これからみなさんで考えていきましょう♪

ってとこかしら。
これからメモにはりつけてくるわん♪
(50)2005/03/19 23:10:41
逃亡者 カミーラ
んー、表にもはっつけといたほうが良いのかね。

■1:1人してくれた方が助かるかなぁ。
■2:初日でも構わない気がする。
対抗出た時、結社の指示があるならその通りに。
■3:3日目・黒発見時・吊り対象時・対抗出たとき
・・・・・・って、占い師と大して変わらなくなったな。
■4:生きろbyもの○け姫
■5:この世に悪の栄えた試しなし!
■6:さすがにまだ決まらない。
■7:花粉症をどうにかしたい逃亡者です。宜しく。
■8:うーん・・・・・・
(51)2005/03/19 23:11:35
吟遊詩人 コーネリアス
★占い
▼吊り
●提案
■決定
 【重要】

付けると便利かもしれない・・
あとメモにアンカー付けると後で見やすいかもしれないぞ・・
(52)2005/03/19 23:16:21
未亡人 オードリー
表にも貼り付けるのね
(53)2005/03/19 23:16:31
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/19 23:16:46
吟遊詩人 コーネリアスは、pt600しか残ってないことに気づき驚いた
2005/03/19 23:17:07
見習いメイド ネリー
表にも出しとくんね。

■1:結社員はんは1COかな?
■2:占い師はんは明日COやね。
■3:霊能者はんは明後日かなぁ?
■4:大事な人を確実に守ってや。狙いすぎはあかんよ。
■5:痛くしないでね。
■6:考え中・・。
■7:関西出身のメイドはんやし、お手柔らかに〜。
■8:まとめ役はんにおまかせ〜。
(54)2005/03/19 23:17:23
文学少女 セシリア
そういえば、ケネスさんはとんでもないものを飲んでいたなあ。
復帰するまで時間がかかるのかどうか。
まあ。のんだくれですから!
(55)2005/03/19 23:17:24
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
2005/03/19 23:17:46
踊り子 キャロル
ではごめんなさい♪
おさきに失礼するわん♪
(56)2005/03/19 23:18:45
踊り子 キャロルは、急ぎ足で集会場を後にした。
2005/03/19 23:19:04
逃亡者 カミーラ
あー、ネリー、「らかんか茶」は気にせんでえーよ。
浮世ってのは流行り廃れが激しいかんねぇ、
何年か前には猫も杓子もなモンがぱったりと
なくなっちまうのは良くある話よ。
こっちこそ無理なこと言って悪かったわ。

あとヴィンセント先生、花粉症に効く薬って
何かないー?
(57)2005/03/19 23:19:33
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/03/19 23:19:38
お尋ね者 クインジー
まあ、初日はなげーからな。
のんだくれと牧童待ちつつのんびりだな。
(58)2005/03/19 23:20:34
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/03/19 23:21:07
冒険家 ナサニエル
■1:結社員CO
結社COは一人だけ。
相方は地雷となってもらうのがいいかな。
■2:占い師CO
本日CO。
狼の相談がなされる時間を与えたくないので。
■3:霊能者CO
黒発見時CO。
占い師の真贋見極め時。あとは共有の指示に従ってくれたまえ。
■4:守護者に一言
うら若き女性を積極的に守ってほしいね。
吊られそうな時は黙って吊られてほしいかもしれない。
■5:人狼に一言
僕の愛する女性たちを食べたら許さないよ。
■6:本日の占い先
この段階ではなんとも・・
後ほど答えます。
■7:自己紹介あればよろしくぅ〜
自称・・・というものもいるが一流冒険家だよ。
この村の女性たちのハートを必ずゲットしてみせる!
■8:作戦・展開予想
正直まだ分かりません。騙りもどれほど出るか分からないし。
早めに勝負かけていきたいですね。
(59)2005/03/19 23:23:03
医師 ヴィンセント
花粉症ですか・・・。
ぶっちゃけないですね。
遺伝子レベルで改善しては?
(60)2005/03/19 23:23:09
未亡人 オードリー
■1:一人はCOしていただきたいわ
■2:早めのCOかしら一斉って手もあるわね
■3:基本的に潜伏。騙り黒出たときにCO
■4:がんばって欲しいわ
■5:絶対見つけ出すわ
■6:未定よ
■7:オードリーよ。お手柔らかにね
■8:能力者一斉COとかも面白い手だと思うわ。時間的に揃わないから無理ね・・・
(61)2005/03/19 23:23:10
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/19 23:23:36
逃亡者 カミーラ
>>58
長いつーたかて今回、普通の24時間更新と
変わんないみたいよ?
村の門見たら「日付の更新は3/20の23時」
て書いてあるかんね、もしかすると普段の村の
「一日目」とはちっと事情が違うかもしれんのよ。

だから今結社おったらもしかするとまとめ役として
でてきてくれた方がええなと思ったんだけど
どう思う?
(62)2005/03/19 23:24:33
お尋ね者 クインジー
>>57
細木○子に相談すれば良いぜ。

花粉症の辛い季節になっちまったな。
俺は無縁だから辛さ分からねぇが。
(63)2005/03/19 23:25:36
逃亡者 カミーラは、厳密に言うと24時間40分ほどやなー
2005/03/19 23:25:53
墓守 ユージーン
と思ったけれど、ボクは明日は忙しい。
更新前にはもちろん戻ってくるけれど、アンケートを今のうちに埋めておくよ。
■6:ナサニエル

理由は>>20だ。
人狼とやらは、噂では村を滅ぼしてはよそに移っていくそうだ。とにかくよそ者が疑わしいのは間違いないよ。

帰ってきたらまたどのよそ者を疑うかは考え直すけれど…
どのみちあてずっぽうだから訂正しないかもしれない
(64)2005/03/19 23:26:09
流れ者 ギルバート
■1:一人CO
■2:2日目
■3:黒発見時、対抗出現、吊り対象時が出たとき
■4:守りきれ
■5:人狼か、やっかいだな
■6:まだなんとも
■7:流れ者ギルバートだ。よそ者だけどよろしく
■8:なるようになる

こんなとこかな
(65)2005/03/19 23:26:22
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/19 23:26:35
逃亡者 カミーラ
>>60
親父・・・・・・そんな遺伝子まで残してったか(号泣
(66)2005/03/19 23:27:27
お尋ね者 クインジー
>>62
時間が時間だったから、明日の23時更新だったか…。
普通に明後日更新だと勘違いしてたぜ。
まあ、まだ二人程顔出してねぇからな。結社も迷ってんだろう。
出るか出ないかは、結社の判断に任せたい所だがな。
(67)2005/03/19 23:27:53
木こり ダニエル
■1:希望は1CO。じゃが結社にオマカセでもいいのぅ
■2:二日目第一声じゃ
■3:黒発見、吊られそうになった時、騙り出現時にCOじゃな
■4:よい仕事を期待しておる
■5:人狼なぞこの斧で・・・(ry
■6:まだわからんのう
■7:じじい2号じゃ。老人パワー爆発じゃッ!!
■8:先導役に任せたいところじゃな
(68)2005/03/19 23:28:40
冒険家 ナサニエル
細木○子で思い出したよ。
うぬぼれの激しい人が花粉症になりやすいんだってね。
困ったもんだ。
僕の恋敵にもなれそうにないよ。
(69)2005/03/19 23:28:52
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/19 23:29:11
木こり ダニエル
まあまだ時間もたっぷりあるし
ワシは少し席をはずして体を清めてくるのう

・・・覗くなよ
(70)2005/03/19 23:35:17
木こり ダニエルは、風呂に入りにいった
2005/03/19 23:35:39
お尋ね者 クインジー
>>69
あんたは、特に酷い花粉症になりそうだぜ。
まあ、俺もちょっくら席外すぜ。
(71)2005/03/19 23:37:37
医師 ヴィンセント
ナサニエルさんは結構かっこいいですよね。
女性はメロメロですよ。
(72)2005/03/19 23:38:08
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーのそのツッコミを待っていた。
2005/03/19 23:38:25
医師 ヴィンセント
すみません。医者の不養生といわれたくないのでもう休みます。
(73)2005/03/19 23:40:45
冒険家 ナサニエル
結社も出てこないし、僕も席を外そうかな。
もしこのまま出てこなかったらどうします?
出てくれるとは思いますけど。
(74)2005/03/19 23:40:48
牧童 トビー
うわわー!
ごめんなさい!
牛のもん太君探してるうちに、途中で寝ちゃってたよー。

アンケートがあるんだね?
さくっとかいてくるー。
(75)2005/03/19 23:40:54
逃亡者 カミーラ
ケネスならなんか酒場で寝てたけど、
カウンターに赤いモンがぶちまけてあったんだよ。
アレ、ブラッディメアリだと信じたいんだけどねー
(76)2005/03/19 23:41:35
冒険家 ナサニエル
ヴィンセントさん、自慢じゃないけどよく言われますよ。
ははは(歯キラーン

そういうヴィンセントさんもどことなく
某国のヨ○様に似てますね。
(77)2005/03/19 23:42:25
冒険家 ナサニエルは、笑顔を振り撒きながら(特に女性に)、集会場を出て行った。
2005/03/19 23:44:17
文学少女 セシリア
もしもという仮定の話だけど。結社員が両潜伏を選ぶのであれば、白狙いの占い先が必要だわ。
その場合は立候補を募り、非能力者宣言がセットね。これなら狂人が名乗りでても脅威じゃないわ。
(78)2005/03/19 23:44:34
文学少女 セシリア
なお、意味もなく村人ですからと言い出す者は明日の吊り候補を考える必要がなくなるわ。
気楽なものね。
(79)2005/03/19 23:46:15
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/19 23:46:17
墓守 ユージーンは、そっと席を立った
2005/03/19 23:46:20
牧童 トビー
一応、こっちにも、書いとくね☆

■1:一人は早めにCOしてほしいなぁーっ。
■2:占い師さんも早いほうがいいよね?遅くても明日第一声かな?
■3:うーん。三日目くらいで。
■4:子供と女を守るのが騎士道ってもんだよね?
■5:僕、きっとおいしくないよぅ。肉少ないし?
■6:うーん、まだわかんないや。
■7:牛追いトビーでっす。かわいい顔してばばんばーん。
■8:とにかく、がんばるよっ。

こんなかんじー。
(80)2005/03/19 23:48:45
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/19 23:52:28
牧童 トビー
結社員さんまだ出てないんだねぇ。
僕的には一人COしてくれるとやりやすくていいなァ。
だって、僕子供だし。ニャハ
(81)2005/03/19 23:52:30
牧童 トビー
あう、まちがえ。
(82)2005/03/19 23:55:51
逃亡者 カミーラ
>>79
でもあれやん、これだけ人数の揃いがよけりゃ
割と結社早いうちにCOするんちゃうかな。
結構みんな、1人まとめ役ほしい言うてるし
(83)2005/03/19 23:56:03
見習いメイド ネリー
あ、あの・・。
●うちが結社員なんよ・・。
一人CO希望が多いみたいやし、うちがまとめ役でえぇんかな?
(84)2005/03/19 23:58:09
見習いメイド ネリーは、おろおろしている。
2005/03/19 23:58:40
未亡人 オードリー
あら、ネリーなのね
まとめ役お願いね
(85)2005/03/20 00:01:08
牧童 トビー
あー、ネリちゃん結社サンなんだぁ。
大変だろうだけど、がんばってね!
(86)2005/03/20 00:01:54
文学少女 セシリア
ネリーが結社員ね。まとめ役をお願いしたいわ。
まさかと思うけど対抗したいなら相方の名前を挙げてね。
(87)2005/03/20 00:06:05
逃亡者 カミーラ
>>84
OKOK、早めのまとめ役は勝利への近道。
勇気ある決断よ。
村の方針は、どうやろなー、セシリアとか
クインジーの言うとおり初日占COので
黒狙いの方がええのん?

>>87
いやー、さすがにないやろ、最近じゃ
ギドラっつー流行り病があるにせよ。
(88)2005/03/20 00:09:38
隠者 モーガン
ほう.ネリーじょうちゃんが結社員か.
わしはもちろんネリーじょうちゃんに対して対抗COするつもりはない.

まとめ役をお願いしたいのう.
よろしく頼むぞい.
(89)2005/03/20 00:10:04
文学少女 セシリア
そういえば >>52 があったわね。
記号を使ってゆくということでいいのね?
★占い
▼吊り
●提案
■決定
 【重要】
(90)2005/03/20 00:10:28
隠者 モーガン
>>90
ふむ.その記号で問題なかろう.
了解した.
(91)2005/03/20 00:11:46
逃亡者 カミーラは、記号了解
2005/03/20 00:12:25
隠者 モーガン
ああ,ついでに,もし占いや吊りなど,第二希望がある場合には,白抜きで同型のものを使うのでどうじゃろう?
占いなら☆,吊りなら▽じゃな.
たとえば,

占い ★モーガン ☆セシリア

といった具合じゃ.
(92)2005/03/20 00:13:24
牧童 トビー
>>90
僕もわかったよー。
(93)2005/03/20 00:14:50
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2005/03/20 00:15:04
見習いメイド ネリー
>>88
黒狙いでえぇと思うんよ。
23時更新やし、決定時間は仮21:30、本22:30くらいかしら?
>>90
うん、見落としたらいややし、記号は大事やよね。
(94)2005/03/20 00:15:09
未亡人 オードリー
>>92
いいですわ。
記号の件了解しましたわ
(95)2005/03/20 00:16:14
冒険家 ナサニエル
帰ってきたよ。
ネリー、美しい君の言うことなら僕はなんでも従うよ・・・
ということでがんばってね!
(96)2005/03/20 00:17:45
冒険家 ナサニエル
>>90
記号了解したよ。

>>94
その時間なら問題ないよ。ネリー。
君とのディナーの時間も十分ありそうだしね(キラリ
(97)2005/03/20 00:20:41
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに困惑した。
2005/03/20 00:21:08
未亡人 オードリー
●占い師のCO、霊能者のCO
この二点を決めないといけないのかしら?
それから、占い先だったわよね
(98)2005/03/20 00:21:36
隠者 モーガン
【本決定,仮決定時間も了解】じゃ
(99)2005/03/20 00:21:49
お尋ね者 クインジー
寝る前に戻って来たぜ。
ネリーが結社員か。まとめ役頼むぜ。

で、本決定と仮決定の時間も了解したぜ。
(100)2005/03/20 00:23:19
冒険家 ナサニエル
占いCOは決めた方がいいんじゃない?
(101)2005/03/20 00:24:56
文学少女 セシリア
>>94
プロローグのメモを見たけど。時間も特に問題なさそう。

初日の占い先なら第2位まで挙げてもらえば、占い希望が占い師に当たった場合困ることがないわ。
そして。希望を挙げにくいでしょうけど、みんなが第2位まで挙げれば、票の重みも等価になり、かつそれだけ情報が増えるわ。
占い逃れCOはないでしょうしね。ふふっ。
(102)2005/03/20 00:25:57
牧童 トビー
時間の件も、わかったよっ。
僕、そろそろ牛たちと一緒に寝るね?
それじゃあ、おやすみなさい!
(103)2005/03/20 00:27:06
見習いメイド ネリー
う〜ん、今日は占霊CO無しでえぇのかな?
本決定までに決めよと思うんやけど・・。
あとはアンケートの回答次第やね。
(104)2005/03/20 00:29:09
牧童 トビーは、牛小屋にむかった。
2005/03/20 00:29:53
隠者 モーガン
>>104
今日のCOについては,まとめ役の考え方次第じゃと思うが,もし今日中にCOを促すのであれば,早いほうがいいと思うぞい.
本決定で「今日COしてください」と言われても,対応できん可能性がある.
何よりその場合占い先を決定できんぞい.
本決定後更新までの間にCOが出揃って,そこから占い先アンケートをとるだけの時間はあるまい.
(105)2005/03/20 00:31:28
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2005/03/20 00:32:19
逃亡者 カミーラ
うーん、なんかどうせこの調子じゃ
酸欠になってまうし、明日議事録読む
鳩もなんも無い状態になってまう。
ついでに言えばここまで突っ込んどいちゃ
狼に目星がついてる気もするし。

【私が占い師だよ】

ネリー、独断かもしれんけど、黒狙いなら
早めのほうがええと思ってCOしたわ。
ごめんな。
(106)2005/03/20 00:33:30
お尋ね者 クインジー
ちっ、早々に騙りが出たか…。
何か騙りに引きずり出された感じだがCOするぜ【俺が占い師だ。】
(107)2005/03/20 00:35:37
冒険家 ナサニエル
おお、出たね。占い師
非COとかしたほうがいいのかな?
(108)2005/03/20 00:36:13
見習いメイド ネリー
あん、気が早いんね。カミーラはん。
ほな、対抗する人は、COを早めにお願いするんよ。
霊能者COはちょっと待ってね。
(109)2005/03/20 00:37:04
見習いメイド ネリーは、占い師CO、非CO受付中やよ。
2005/03/20 00:37:27
未亡人 オードリー
あら・・・
占い師が二人ね。
これで占い先を出せるのかしら?
(110)2005/03/20 00:37:47
冒険家 ナサニエル
僕は【占い師ではありません】
(111)2005/03/20 00:38:15
隠者 モーガン
【わしは占い師ではない】
全員CO,あるいは非COをすべきじゃよな?>ネリーじょうちゃん
(112)2005/03/20 00:38:46
逃亡者 カミーラ
私かて対抗が出ないとは思っちゃーないけど、
こんなに早々とは正直驚きよ(汗
(113)2005/03/20 00:39:18
未亡人 オードリー
私は[占い師ではありません]
(114)2005/03/20 00:40:16
文学少女 セシリア
【私は占い師ではありません。】
(115)2005/03/20 00:41:26
見習いメイド ネリー
ん・・。ちゃんと書いとこっと。

●占い師CO、非COは全員この後の第1声でお願いね。(CO済の人を除く)
(116)2005/03/20 00:41:28
お尋ね者 クインジー
いきなりCOがあって、こっちのが驚きだぜ…。
(117)2005/03/20 00:42:12
冒険家 ナサニエルは、見づらく無駄な発言は控えておこうと思った。
2005/03/20 00:42:42
未亡人 オードリー
これで、眠ってもよいかしら?
睡眠不足は、美容に悪いのよ
お先に寝かせていただくわ
(118)2005/03/20 00:42:53
冒険家 ナサニエルは、訂正(見づらくなるので
2005/03/20 00:42:58
文学少女 セシリア
さて。黒狙いでどうするか。いいがかりになりそうだけど考えながら寝ることにしましょう。
コーネリアスさんから詩集を借りてゆきます♪
(119)2005/03/20 00:45:46
文学少女 セシリアは、集会場をあとにした。
2005/03/20 00:46:11
隠者 モーガン
わしもそろそろ失礼するぞい.
占い先は占い師候補が出揃ってから考えることにするわい.
(120)2005/03/20 00:46:27
見習いメイド ネリー
うん、うちもそろそろお寝むやし・・。
あとは起きてから考えるね。
おやすみなさい。
(121)2005/03/20 00:49:12
木こり ダニエル
帰って来たらこんなに進展があるとはな・・・

【ワシは占い師ではないぞ】
(122)2005/03/20 00:49:56
逃亡者 カミーラ
まぁ私情も入ってるあたりが申し訳ないけど、
明日日雇いで一日中集会場に顔出せへんのよ。
更新ギリギリも鳩になりそうやったしね、
それと早々COで狼がどう出るか、てのも
判断できるやろ?
ネリーや他の村人には申し訳ない思ったけど、
私が独断でCOした理由はそんなとこ。
(123)2005/03/20 00:49:59
見習いメイド ネリーは、集会場を離れた。
2005/03/20 00:50:11
お尋ね者 クインジー
のんだくれもまだ顔見せてないからな。
俺も寝るぜ。
占い先も明日出しておく。
(124)2005/03/20 00:50:15
冒険家 ナサニエル
それでは僕も寝るとしようかな。
・・・この村の女性たちが寝かしてくれないかもしれないけど・・
(125)2005/03/20 00:51:40
冒険家 ナサニエルは、滞在先の宿に向かった。
2005/03/20 00:52:08
逃亡者 カミーラ
占いたい人なぁ・・・・・・
議事録読めん状態になるからこの先の
発言読めるかどうか分からんのよね。
今時点で決めなあかんのんが辛いトコ
なんやけど、つかそもそも無理あるけど。
★キャロル(ちょっと考えがわかれへん)
☆セシリア(これで黒やったら怖いなてコトで)

ほなお休み。もし集会場覗けたら占い候補
変えると思うわ。
(126)2005/03/20 01:09:36
逃亡者 カミーラは、集会場のベッドは寝心地が悪いが、寝床で寝られるのは幸せ
2005/03/20 01:16:08
流れ者 ギルバート
おっと、寝ている間にだいぶ進展があったみたいだな。まとめ役のお嬢さん、よろしくな。ちなみに、

【俺は占い師ではない】

というわけで、宿に戻るか。
明日までにいろいろ考えるとするよ。
みなさん、おやすみ

(127)2005/03/20 01:40:37
医師 ヴィンセント
おはようございます。
【私は占い師ではありません。】

昨日早く寝たおかげで元気ですよ!
体調が悪いときは寝るに限ります!!!
(128)2005/03/20 07:04:23
医師 ヴィンセント
あと、本決定仮決定時間も了解しました。

みんなまだ寝てるムニダ?・・・おおっと。祖国の言葉が混ざってしまいました。
この時間帯はやはり暇ですね。
(129)2005/03/20 07:21:14
医師 ヴィンセント
すみませんが、私は今日少し遅くなります。
本当申し訳ございません。
それでは。
(130)2005/03/20 07:48:11
墓守 ユージーン
ボクが占い師?そんなわけないじゃないか。
(131)2005/03/20 08:22:47
のんだくれ ケネス
っち、いつの間にかはじまってやがる。
今日は仕事だ。
おっかあがうるせいからな。
夜に来る。

ったく。甲斐性なしの何が悪いってんだよ!
だれの金で・・。
(132)2005/03/20 08:25:37
のんだくれ ケネスは、酒瓶を片手に仕事に出た。
2005/03/20 08:26:08
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスを不信の目で見た。
2005/03/20 08:28:05
のんだくれ ケネス
あぁ、もうCOはじまってるのか?
【俺は占い師じゃねえぞ!】
アンケは後だすまんな。
(133)2005/03/20 08:29:31
墓守 ユージーン
結社員1、占い師2CO…か
ボクとしては初日の積極的な黒狙いで行きたいね。といってもボクの意見なんて誰も耳を傾けないだろうけどさ
(134)2005/03/20 08:31:46
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/03/20 08:31:56
墓守 ユージーン
・・・・・・・・・・。
(それが村人の義務ってもんだろう、いくら飲んだくれだって言ったって…)
(135)2005/03/20 08:33:30
墓守 ユージーン
それにしても、お尋ね者と逃亡者が 占い師 だって!?
……どっちも偽者に決まっているさ
(136)2005/03/20 08:36:42
墓守 ユージーン
仮決定時間、ボクにとっては早めだけれど、週明けになる頃にはもう少し遅くてもいいんじゃないかなって思う。
 でもいいさ、ボクがいなくてもみんなで好きに決めちゃってくれても。

それから今日についてだけれど、当初より言っていた通り遅くなるから、例えばアンケートの内容が変わったりしても対応できないよ。
(137)2005/03/20 08:44:39
墓守 ユージーン
ボクの一票くらいでなにが変わるわけでもないのはこのボクが一番良く知っているからいいんだけれど、もしもボクの一票が必要だったときは、ヨソモノのほうに入れておいて。

 一応鳩も考えてはいるんだけれど…どうもね、動物ってやつには好かれないようなんだ・・・・・・・・
(138)2005/03/20 08:48:10
墓守 ユージーン
もうしばらくしたらボクは出かけるよ、答え忘れとかあったら今のうちに発言しておいて。
(139)2005/03/20 08:49:23
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう

結社員はネリーか、まとめ役頑張って欲しい。
占い師はカミーラとクレンジー、この村には占い師は2人もいない・・どちらかが騙りと言うわけか。
白を証明したい人間と騙る狼、それもまたいい詩が書けそうだな・・
(140)2005/03/20 08:49:59
吟遊詩人 コーネリアスは、名前を間違えて気がしたが、気にせず何か考えている
2005/03/20 08:51:11
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/20 08:51:54
吟遊詩人 コーネリアス
忘れていたな、【私は占い師ではない】

ユージーン君の意見を見て私も同意だ
私も仮決定時間はもう少し遅くてもいいと思う
出来るだけ長い間話し合えた方がいい結果が出るだろう・・
それと吊り対象が急に霊or結でしたと言う慌てることを避けるため以外そこまで早くなくてもいいんじゃないかと思う・・
(141)2005/03/20 08:57:38
墓守 ユージーン
 うん、そうなんだ。だから週明けの頃にはと言ったつもり。
ネリーさんが生存のうちはネリーさんがまとめるから、そして多数決ではないから結社員については考慮しなくてもいいと思う。
占い先が霊能師だった場合についてのCOについては議題に挙げていいと思う。

(142)2005/03/20 09:14:43
墓守 ユージーン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(…ボクは何でこんなに発言をしているんだろう……自分らしくないよ、ぜんぜん)

…もしかしてよそ者カミーラの言ってた伝染病のせい?
(143)2005/03/20 09:17:06
墓守 ユージーンは、そう独り言をつぶやきながら、去っていった。
2005/03/20 09:17:21
逃亡者 カミーラ
おはようさん。
出かける前にちょっとだけや。
私はギドラとか好きやないねん。
どっちかいうと真直ぐすぎてよー騙される奴や。
クインジーも狂なんか狼なんかわからんけど、
>>42で「ギドラ嫌い」
言っとるしな。これ以降非CO撤回して出てきても
そいつがオノレの信用落とすだけやろ。

あと、ユージーンの「仮決定の時間」にも賛成。
まぁ、大体仮決定は22時(更新1時間前)、
仮決定は22:30(更新30分前)でええんちゃう?
(144)2005/03/20 10:50:05
逃亡者 カミーラは、とりあえず無発言がいなくて良かった。外出は憂鬱だ。
2005/03/20 10:50:59
文学少女 セシリア
おはよう。朝は静かかなー。ってもう昼だけど。
占い希望
★ヴィンセント
☆ユージーン

言いがかりの域を出ないけど。
人狼が占い師COを考えるなら、仲間に一言いうか狂人待ちの連携は欲しいところ。単独で動きすぎたら後で困るわ。もう一つの可能性は、不透明にできるだろうが発言「回数」だけは稼いでおけと先回りする人ね。でも無意味な多弁はそれこそ様子見。

同様の理由でユージーン。忙しいから発言できませんなら吊りに回したいけど、ざっくり言ってケネスさんのほうが心配だわ。
(145)2005/03/20 10:54:57
文学少女 セシリア
ユージーンさん。墓守ならではのするどい目は期待ね。だけど時間をかけすぎるのは嘘を捏造するものにとって有利に傾くわ。
だってむこうは囁き合えるんですから。
(146)2005/03/20 10:55:55
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/20 11:08:27
踊り子 キャロル
おはよぉ・・・
飲みすぎたみたい・・・

とりあえず議事録を読んできたわ。
まずは【キャロは占い師じゃないわよん♡】

あと仮決定についてなんだけど
どうにもキャロはがんばって22時までしかいられないんだけど
それががんばってなのよ。
できれば21時半のまま希望したいわ。
昨日はみんなに迷惑かけたくなかったから
無理してあの時間にいたんだけど。
(147)2005/03/20 11:09:35
踊り子 キャロル
あと占い先ね。

★セシリア
☆ユージーン

よん♪
理由は黒だったら怖い相手から選んだわ。
正直初日から黒ねらえっていわれてもいますぐには
判断できないのよね・・・
ただもうちょっと議事録をじっくりよんできたいし
これからの状況で変えていきたいと思ってるわ。
黒を狙いたいもの。
だから今のところって感じで受け止めてほしいの。
(148)2005/03/20 11:13:27
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/20 11:15:44
踊り子 キャロル
議事録読んでくるわね♪
ところでいまセシリアがいるのかしら。
(149)2005/03/20 11:18:21
踊り子 キャロル
キャロひとりかしら・・・
とりあえず議事録よんでくるわ♡
(150)2005/03/20 11:19:44
墓守 ユージーン
鳩が呼んでくれてたので、ボク、戻ってきたよ。
一杯来るものなんだね、はは、まるでボクが鳩に好かれているみたいじゃないか。
(151)2005/03/20 11:25:37
文学少女 セシリア
うっし。メモ修整完了っと。
キャロルさんは爛漫さが魅力だわ。カミーラさんも言っていたけど、ちょっと見では何を考えているのかわかりにくいもの。
(152)2005/03/20 11:26:09
墓守 ユージーン
仮決定・本決定の件、了解したよ。
僕は本決定には間に合うだろうし、問題ない。

じゃ、本当に集合に遅れるから僕はもう行くよ。

↓↓↓ は、ボクには似合わないけれど仕方ない
(153)2005/03/20 11:27:01
墓守 ユージーンは、ダッシュで駆け出していった。
2005/03/20 11:27:25
踊り子 キャロル
ふふ♪
議事録読んでたわ。
セシリアありがとう♡
そうねぇ。
あんまりおはなしをみんなとできてないのかしら
と正直おもったわ。
ちょっとみんなと会う時間がずれてるし。

ユージーンも忙しいのね。
鳩ってかわいいもの♪
平和の象徴っていうし。
この村にも鳩がいっぱいいるしね♪
(154)2005/03/20 11:39:07
踊り子 キャロル
ま・・・何も考えてないってのが
正解かもしれないわねぇ・・・
考えながら踊ればそれが踊りにも出るわ。
(155)2005/03/20 11:41:52
踊り子 キャロル
とりあえずセシリア。
占い先にあなたをあげてごめんなさいね。
正直あなたには味方でいてほしいのと
>>148どおり黒狙いがまだできないから。
ユージーン。
あなたも一緒よ。
(156)2005/03/20 11:43:57
踊り子 キャロル
そろそろお昼ね。
ちょっと準備してくるわ。
たぶんすぐに戻ってこれると思うわ。
(157)2005/03/20 11:48:50
吟遊詩人 コーネリアス
最近はカラスが減って鳩が増え、鳩の糞が衛生面が問題視されてるようだ。
平和の象徴だから大事にするという時代は近々終わるのかもしれない・・。

今日の占い先この2人に票を入れておこう・・
直感的なものだ・・
★モーガン ☆ヴィンセント
(158)2005/03/20 11:49:24
文学少女 セシリア
どうして人は嘘をつくのかしら。
疑われることこそを喜びとすれ。盲信されるのは傷をつけられた気分に思う。そんなものね。

ところで昨晩はオフロが故障してパニックだわ。乙女の危機よ!
(159)2005/03/20 11:50:25
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/20 11:50:29
踊り子 キャロル
あらぁ。
コーネリアス♪
すれ違うところだったわね。
(160)2005/03/20 11:50:29
牧童 トビー
おはよー!
ねすごしちゃったー。

とりあえず、
【僕は占い師じゃないよ】っていっておくね。
ギジロク読んで来るね。
僕に理解できるかなぁ…?
(161)2005/03/20 11:50:57
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
2005/03/20 11:54:55
踊り子 キャロル
そうねぇ・・・
どうして嘘をつくのかしら。
でも意味のない嘘なんてないと思うわ。
嘘をつくにしろ意味があってするものだと思うの。

お風呂は直ったかしら??
こういうときに頼もしい殿方いらっしゃると
たすかるんだけど・・・
ま、ついでにのぞきそうな殿方ばっかりかもね♪
(162)2005/03/20 11:55:57
文学少女 セシリア
もん太君はみつかった?
理解ある大人が多いみたいだから、わからなければ質問すればいいのよ。
もっとも。何を質問したらいいのかわからないなら、それこそ問題ですけど。
(163)2005/03/20 11:56:03
踊り子 キャロル
トビーおはよう♡
寝過ごしたなんてキャロといっしょね♪
いい夢みれたかしら。
(164)2005/03/20 11:59:28
踊り子 キャロル
とりあえずお昼の準備してくるわね〜ん♪
(165)2005/03/20 12:03:36
踊り子 キャロルは、ダッシュで駆け出していった。(ユージーンっぽく♪)
2005/03/20 12:04:55
牧童 トビー
おはよう、お姉ちゃんたち。
読んだけど、むずかしー。
占い師さんが二人いるってことはー、
一人は本物サンで、もう一人は偽者サンってことだよね?
どっちが本物サンだろ。
(166)2005/03/20 12:17:01
文学少女 セシリア
さあどうなんでしょう。村人の騙りがないという前提で占い師は真狼・真狂。セオリー通りでいくと真狂ね。いつ占い師襲撃があるのか見ものね。
両者とも早めのCOを希望していたので、COそのものに不自然さは見られなかったと思う。

疑問点といえばカミーラの >>106 の理由付けね。 >>88 によるものだと読めるけど、私自身は早期COである必要はないと言っているわ。
どこで勘違いされたのやら。あとで聞こうかなあ。
(167)2005/03/20 12:33:52
逃亡者 カミーラは、ぶえっくしょい!鳩の調子が悪い
2005/03/20 12:41:20
逃亡者 カミーラ
出先からやけどセシリアの疑問に答えとくわ。
あん時私、寝ぼけとったから、とりあえず占い今日COの人が多いな思ってん、セシリアとモーガン爺の発言がごっちゃになってた。アンカー打てんのゴメン。
フライングスタートなのは悪いけど、それやったら隙与えん方がえぇと思ったんよ。
(168)2005/03/20 12:59:39
文学少女 セシリア
そういえば鳩で思い出したけど。ゴバークは鳩からが圧倒的に多いように感じるわ。
勝手にしゃべってくれる鳩も考え物ね。
特に殿方は。出会い用語で誤変換しまくりなら、即刻吊るわよ。
(169)2005/03/20 13:04:50
逃亡者 カミーラ
クインジーは、スタンドプレイて視点やと、まぁ狂かなぁ思うけど、狼かてスタンドプレイしても軌道修正きくしな。
クインジーギドラ嫌やいっとるし、騙っても信頼得られるしなぁ。
狂7強:狼3弱な印象。
でも結局結果が全てなんやけどね、能力者は。
(170)2005/03/20 13:17:26
逃亡者 カミーラは、昼休み終了。女工は辛いわ。
2005/03/20 13:19:39
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに、出会い用語でなに?ぶえっぐしょい!
2005/03/20 13:22:48
文学少女 セシリア
夜まで時間がある。詩集の続きを読むとしましょう。
それではダッシュで駆け出(略
(171)2005/03/20 13:23:14
文学少女 セシリアは、集会場をあとにした。
2005/03/20 13:23:24
踊り子 キャロル
ただいまぁ♪
カミーラは>>123に理由をいってるわね。
今日は忙しいみたいね。
(172)2005/03/20 13:23:47
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラとのすれ違いをかなしんだ・・・ひとりになった・・・??
2005/03/20 13:24:25
墓守 ユージーンは、鳩を飛ばしてみる
2005/03/20 13:28:40
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンの鳩をうけとった。かわいいかわいい♡
2005/03/20 13:33:19
墓守 ユージーン
やはりボクには鳩は難易度が高いようだ。発言は帰ってからにするよ今一緒にいる仲間に申し訳ないしね
キャロル、君はどうしていつもそうなんだ
ボクなんかにそんな風に接しても何一ついいことなんてないぞ
そうだこの際はっきり言っおくよ
ボ、ボクは君なんかだぃっきらいさ
そうとも!!
(173)2005/03/20 13:49:01
踊り子 キャロル
あぁら。
キャロは鳩がかわいいっていったのよん??

誰もいないみたいだからキャロの意見をまとめるわね。
占い師について
COのタイミングからカミーラが怪しいと思ったわ。
でも理由があるし今のところどっちが真かわからないわね。
二人出たことについては真狂>真狼=真結社ってところかしら。
対抗のでたタイミングからしての判断だけど
カミーラのCOまで時間があったことを考えると狼ではないとは
言い切れないわね。
(174)2005/03/20 14:10:36
踊り子 キャロル
真結社をあげた理由。
COのタイミングからして単独の可能性が強いし
単独行動をしやすいのが狂人と結社だから。
結社が騙る利点はあると思うし。
ただうーん・・・ちょっと考えてみると
真狂>真狼>真結社かな・・・
(175)2005/03/20 14:14:50
踊り子 キャロルは、考えをあげてるうちに考えがころころかわっちゃうなぁ・・・
2005/03/20 14:15:01
踊り子 キャロルは、もうちょっと議事録読んできますわ♡
2005/03/20 14:16:17
踊り子 キャロル
議事録読み直して気になったところをあげるわね。
>>142
ユージーンの言うとおり霊能者のCOのタイミングはもう一度話し合う必要ありかしら??
でも3日目までにはきっとCOになるでしょうね。
あと占い先。
初日だしさすがにばらつきそうねぇ。
(176)2005/03/20 14:22:07
踊り子 キャロルは、時間が合わないからみんなといっしょに議論がすくなそうねぇ・・・
2005/03/20 14:22:22
踊り子 キャロル
ただ・・・キャロの個人的な意見なんだけど
クインジー狂人は見た目通りすぎて
疑いたくないわねぇってのがあるわ。
狼だとしても見た目通りだけど・・・
(177)2005/03/20 14:26:15
隠者 モーガン
鳩からじゃ。もうすこししたらきちんと顔を出せると思う。16時過ぎくらいじゃろうか。現状の印象じゃと、カミーラじょうちゃんの独断COよりも、クインジー坊主の即対抗のほうが印象にのこっとるな。だからどうだというにはまだ材料がすくないがな。
(178)2005/03/20 15:01:17
隠者 モーガン
いずれにせよ、集会場にもどれたらきちんと議事録を見直してみることにする。占い先希望はそのときに。
(179)2005/03/20 15:03:09
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンに気づかなかったわ・・・ごめんなさいねぇ。
2005/03/20 15:29:19
踊り子 キャロルは、席をはずすわね、と集会場を後にした。
2005/03/20 15:30:41
お尋ね者 クインジー
休日だからってゴロゴロし過ぎたぜ。
そろそろ占い希望を考えなきゃなんねぇが…。
この村は喋る奴と喋らない奴の落差があり過ぎだな。

それよりも、>>177顔でどーのとかは勘弁してもらいたいぜ(苦笑)

んじゃ、議事録見直して占い希望考えるとするぜ。
(180)2005/03/20 15:41:23
踊り子 キャロル
ちょっと気になったので補足。
カミーラのCOまでに人が結構集まってたのよね。
だから占い師COが出たら対抗しようと
狼同士話し合うのは容易だと思うわ。
もしくは狼の単独でのCOだとしても>>170のとおり
なんとかなると思うし。
相手は3人いるしね。
だから真狂=真狼>真結社かしら・・・
でもセオリーどおりだとすれば真狂>真狼だけど・・・
難しいわねぇ・・・

さて・・・と。
キャロは席をはずすわね。
仮決定の前には戻ってくるつもり。
(181)2005/03/20 15:47:43
踊り子 キャロル
あらぁ・・・
クインジーいらしたの??
わるいけどキャロ、クインジーが意外と好みだったりするのよ??
(182)2005/03/20 15:49:11
踊り子 キャロルは、そろそろいくわねぇ。またねぇ♡と集会場を後にした。
2005/03/20 15:49:28
冒険家 ナサニエルは、今日も笑顔を鏡の前で確認している。
2005/03/20 15:51:05
冒険家 ナサニエル
あぁ・・・後姿も美しいよ・・・キャロル。
さて皆さん、ごきげんよう(歯キラーン
(183)2005/03/20 15:52:40
冒険家 ナサニエル
もう全員の占いCO、非COは出たんだろうか?
あのタイミングのCOなので僕の中では
真狂>真狼って感じかな。
真結社ってのはちょっと僕の中では考えにくいけどどうだろう。

一つ提案なんだけど

●占い師の結果発表の順番を作ってみてはどうだろうか?
一日目 A→B
二日目 B→A

狼側のイレギュラーが期待できるかもと思うんだけど。特に狂人の場合。
(184)2005/03/20 15:58:56
冒険家 ナサニエル
さてゆっくり議事録を読んでくるね。
ご婦人達の相手は・・・もうちょって後でね、ふ(キラーン
(185)2005/03/20 16:00:11
お尋ね者 クインジー
カミーラについての正体の見解ねぇ…。
今俺が思ってるのは狼>狂っていうイメージではあるな。
キャロルも言ってる様に、あの時間殆どの奴が発言を済ませていた。
狼同士だって挨拶済んでるだろ。
で、最初にCOして目立とうと思った狼っていう印象だな。
だが、狂人とも思えるんだよな…狼なら、自分が居なくても初日COになったとしても、他の仲間が出れば良いだけだし。
ぶっちゃけ今の段階ではまだ分かんねぇな。
(186)2005/03/20 16:03:53
お尋ね者 クインジー
んで、占い先だが。
初日は材料がつかねーし、決め兼ねて居るんだが。
俺としては、よく喋る奴は発言で判断してぇ。
どっちか判断着き難い奴にこそ占いを使って、白黒判断してぇな。
そういう奴が中〜終盤に残ってたら厳しいもんがあるぜ。

まあ、時間が時間だから今あまり喋ってない奴も夜になれば活発に喋ってくれんのかと期待だ。
(187)2005/03/20 16:08:38
お尋ね者 クインジー
んで、暫定希望としては
★ヴィンセント☆ナサニエルってとこだが。
まあ、初日だから言い掛かかりみてぇなもんだが。
判断し辛そうと思ったからだ。
夜になったら希望先変更するかもしれないぜ。
(188)2005/03/20 16:12:49
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/20 16:14:08
お尋ね者 クインジー
占い発表の順番とかは、結社のメイドの姉ちゃんに任せるが。
時間を決めての、同時結果発表ってのも面白いと思うぜ。
狂人相手だと、それこそイレギュラー起こしそうだぜ。

まあ今日は、カミーラの時間が厳しそうだから無理みてぇだがな。
(189)2005/03/20 16:19:55
隠者 モーガン
戻ったぞい.
議事録あさりながら占い先考えるわぃ.

今は,クインジーとナサニエルがおるのかな?
(190)2005/03/20 16:25:35
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに、一応居るぜ。
2005/03/20 16:27:15
吟遊詩人 コーネリアスは、今帰った
2005/03/20 16:35:29
冒険家 ナサニエルは、今戻りましたよ。風呂上りで髪かわかしてます、ふっ
2005/03/20 16:46:54
お尋ね者 クインジー
俺のCOについても言っておくか。
今日になるか明日になるか分からなかったが、COの促しがあるまで待とうと思って居た。
で、カミーラがCOした。
相談していると思われたくなかったのでソッコー出たってわけだ。
ネリーの対抗COの指示を待たなかったのは、悪ぃと思ったがな…。

んで、誰か促し頼む。
(191)2005/03/20 16:49:35
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/03/20 16:51:07
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルサンキュ。だが俺は一番少ないキャロルに促しとくぜ(詐欺
2005/03/20 16:51:54
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/03/20 16:52:14
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーうぅ・・・キャロルの手助けは僕がしたかったのに・・・君はひどい男だ!(泣と言った
2005/03/20 16:54:02
お尋ね者 クインジーは、くくく…また振込み頼むぜ。と、いうわけで席外すぜ。
2005/03/20 16:56:19
吟遊詩人 コーネリアス
俺だよ俺、そうそうクインジー。
今ptに困ってるから振り込んでおいてくれよ。
(192)2005/03/20 17:18:15
吟遊詩人 コーネリアスは、ptには困ってない
2005/03/20 17:18:35
隠者 モーガン
ふむ.占い先を考えてみた.

★ヴィンセント ☆トビー

比較的意見が少なく,中庸なものを考えてみた.
ステルスしようとしている人狼を狙いたいでの.
(193)2005/03/20 17:37:46
隠者 モーガン
それから,ケネス,酒を飲むのは勝手じゃが,もうすこし発言できないもんかの?

今までの発言では全く何も判断つかん.このままじゃと,寡黙吊りといわれても文句はいえんぞ.
安易な寡黙吊りはわしもあまり賛成できんが,判断基準が少ない中で誰か吊らねばならんのであれば,できるだけ今後も情報を引き出せそうな者を残したい,と思うのは当然の心理じゃからな.

更新前だけでも自分の思っておることをもう少ししゃべってもらえると助かるのぅ.
(194)2005/03/20 17:39:49
隠者 モーガンは、ちと早めじゃが食事に出てくるわい.みなの衆.また後での
2005/03/20 17:41:47
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/20 17:42:27
冒険家 ナサニエル
とりあえず占い先をあげておくよ。

★オードリー
ある程度発言回数のある方々の中で無難な発言が多いのかなと感じたため。
(僕はあなたには潔癖であってほしいんだ・・・これからも愛していたいからね)

☆ヴィンセント
本日の第一声で人狼について触れた方々の中に一人くらいは人狼がまぎれているのではないかという言いがかりのもと一人だけ選ばせてもらいました。ごめんなさい。
(195)2005/03/20 17:48:03
冒険家 ナサニエルは、は>>182に意外なものを見つけたが見なかったことにした。
2005/03/20 17:48:46
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/20 17:54:03
冒険家 ナサニエルは、またアンカー間違えてしまった・・・>メモ  さて、ちょっと散歩してくるよ。
2005/03/20 17:56:09
冒険家 ナサニエル
>>159
男の嘘は女性をさらに美しく輝かせるためさ・・・
女性の嘘は・・・
許してやるのが男の仕事さ(歯キラーン

では行ってくるよ。
(196)2005/03/20 18:02:58
逃亡者 カミーラは、食堂でチャーハンをかっこんでいる。ガツガツガツガツ
2005/03/20 19:49:12
逃亡者 カミーラ
多弁狼・中庸占・寡黙吊てセオリーで行けば、私も
★ヴィンセント
挙げとく。
なんーか妙に引っかかる、それだけやけどね。
ただ、今の時点やと発言の量に差がありすぎて今日の判断も付き辛いが本音。
クインジーといい、コーネリアスといい、ナサといい・・・・・・男てこすっからい生き物やなぁ、もっとバーンとした博打打てんのかいな。
(197)2005/03/20 20:00:26
逃亡者 カミーラは、と言いつつ今自分も女工だ。ああ野麦峠
2005/03/20 20:01:03
逃亡者 カミーラ
あ、ネリー、占い発表の順番決めといてくれると嬉しい。いちおー更新直前には集会場いると思うけどな。
(198)2005/03/20 20:04:14
文学少女 セシリア
>>196
戻ってきたら、ナサニエルさんが甲斐性無しCOしてるわね。
対抗はいるかしら。
(199)2005/03/20 20:05:43
隠者 モーガン
戻ったぞい.

風呂やらなんやらで多少散発的ではあるが,一応定期的にはチェックしとる.
(200)2005/03/20 20:16:49
未亡人 オードリー
こんばんは
皆様、もうお集まりかしら?
占い候補挙げるんだったわよね。
すこし議事録読み返してくるわ
(201)2005/03/20 20:21:26
未亡人 オードリー
初日ですし、占い希望するのは判断材料が少ないわねぇ・・・。黒狙いということですがあえてセシリアを挙げようかしら?村の進行役って流れになっているのに黒狙いということで、占いからはずすのは、怖いわ。もう一人はナサニエル。彼も私を疑っているようですけどw。女の勘かしら?
ということで
★セシリア
☆ナサニエル
でお願いするわ
(202)2005/03/20 20:44:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
27
16
23
27
21
26
31
9
3
34
31
21
32
14