人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(288)嘆きの村 : エピローグ
旅芸人 ボブは修道女 ステラに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは双子 ウェンディに投票しました
医師 ヴィンセントは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
修道女 ステラは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
双子 リックは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
双子 ウェンディは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは双子 ウェンディに投票しました
旅芸人 ボブは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、2人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、6人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人狼だったようだ。
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブを占った……。
旅芸人 ボブは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
狂人
生存
9336
1/2
0/1
0/0
33%
医師 ヴィンセント
村人
生存
nineband
2/2
0/0
0/0
100%
牧師 ルーサー
守護者
死亡
persona
6/6
0/0
0/0
100%
修道女 ステラ
霊能者
生存
milch
1/2
0/1
0/0
33%
双子 リック
村人
生存
hide
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 ウェンディ
占い師
生存
moumou
3/4
1/1
0/0
80%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
tatsache
3/4
0/0
0/0
75%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
TOD
0/0
0/1
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
GIAN
0/0
0/1
0/0
0%
---
旅芸人 ボブ
村人
生存
coma
4/5
0/2
0/0
57%
人間
人狼
妖魔
旅芸人 ボブ
とりあえず…おつかれだぜぃ。
(0)2005/03/30 14:00:59
書生 ハーヴェイ
自動白判定機、狂人ハーヴェイです。
皆様、お疲れ様でした。
(1)2005/03/30 14:01:02
双子 ウェンディ
お疲れさん お疲れさん

牧師守護者 すごい守護者
(2)2005/03/30 14:01:12
修道女 ステラ
ま じ で す か
(3)2005/03/30 14:01:24
お嬢様 ヘンリエッタ
また〜>ステラ
(4)2005/03/30 14:01:31
修道女 ステラ
ってかお嬢…また一緒…w
(5)2005/03/30 14:01:37
書生 ハーヴェイ
前衛守護か〜最近トレンドなの?w
(6)2005/03/30 14:02:12
旅芸人 ボブ
ってルーサーはガードメンかっ!
クールだぜぃ!!
(7)2005/03/30 14:02:27
お嬢様 ヘンリエッタ
でもね、絶対あなたいる気がしたの(笑)>ステラ
どうして人狼にはきかないの、この直感…orz
(8)2005/03/30 14:02:35
修道女 ステラ
ルーサーすごい…
ログみてきます。
(9)2005/03/30 14:02:57
医師 ヴィンセント
おつかれー。
(10)2005/03/30 14:03:05
書生 ハーヴェイ
でも、ひとつだけ。
ルーサー食いっていうとこには、コーネリアスの戦意が感じられたよ。
(11)2005/03/30 14:03:15
修道女 ステラ
運命かなもう(笑>お嬢
(12)2005/03/30 14:03:48
双子 ウェンディ
詩人とのんだくれが 大文字アカウントなのがいやな感じ 感じ・・・
疑うときりないけど いやな感じ 感じ・・・
(13)2005/03/30 14:03:56
医師 ヴィンセント
ルーサーさんと狼との決闘がひそかに行われていたのか・・。
ログ見てきます。
(14)2005/03/30 14:04:33
修道女 ステラ
>>11
確かに。襲撃先は狙ってる感じがしたから、どうしてもコーネリアスと狼がリンクしなくて、だからハーヴェイ真を捨てきれなかったのー。
(15)2005/03/30 14:05:05
お嬢様 ヘンリエッタ
なんでやねんなんでやねんなんでやねん>ルーサー
うっかりが憎い…orz
というわけで、ログ見てまいります。
(16)2005/03/30 14:05:20
書生 ハーヴェイ
ウェンディ!276村のルーサーですか!
前回のウェンディにマヂ萌えして、これを選んだなコノヤロウ
(17)2005/03/30 14:05:49
書生 ハーヴェイ
×ルーサー
○ヒューバート
(18)2005/03/30 14:06:11
双子 ウェンディ
>>17
わぁ メイ嬢 メイ嬢
前回より たくさん出てきたね 出てきたねw
(19)2005/03/30 14:09:04
書生 ハーヴェイ
じゃ、ログ確認いきまーす!
(20)2005/03/30 14:09:24
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイうふふ、ディ嬢は 私のもの 私のもの・・・
2005/03/30 14:09:54
書生 ハーヴェイ
ちょうどいいからCOしておこう。
すこやか乳酸飲料のネタは、本当は使いたかったんだー!!
(21)2005/03/30 14:10:40
双子 リック

あー緊張した

ルール全然わからんかったッス
専門用語ばっかなんッスもん。
初心者バレバレでしたか?(汗
(22)2005/03/30 14:10:41
双子 ウェンディ
芸人 守護者装ってた?
守護者ぽかった ぽかった♪
(23)2005/03/30 14:10:57
書生 ハーヴェイ
>>22
初心者とまでは思わなかった。
ふつーに発言少ない人って感じ?

っていうか、わたしがそうなんだけどねw
(24)2005/03/30 14:12:00
双子 ウェンディ
リック 初心者? 全然分からなかった かった♪
でも エロかった エロかった♪
おかま村の住人だと 思った思った♪
(25)2005/03/30 14:12:14
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイとすこやか乳飲料を手渡した。みんなの分もある♪
2005/03/30 14:13:22
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/03/30 14:13:26
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディにすこやか乳酸飲料の空き瓶を手渡した。ごちそうさま
2005/03/30 14:14:07
双子 リック

ルールも斜め読みだし
RPって何か今だ解らねッス。

ログ確認も意味解らないッス。

修行を積んだらおかま村へ行きます。
(26)2005/03/30 14:15:21
双子 ウェンディ
書生、ディは今回ホンモノぽかった?
前回駄目駄目だったから 頑張った頑張った
ディの占い師っぷりは どうだった? どうだった?
(27)2005/03/30 14:15:36
双子 ウェンディ
RPは ロールプレイング
キャラに なりきって話せば大丈夫
変なRPでも 大丈夫♪

ログ確認は 単にいままでの発言見直してくること♪
(28)2005/03/30 14:17:06
旅芸人 ボブ
>>23
ヘーイ、一応装ってみたぜー。
たまには色々なプレイをしたかったんでなぁー。

だが、人数がア、リトルな村だとこういう突然死が怖いなー。
(29)2005/03/30 14:17:09
書生 ハーヴェイ
今回は本物って思ってた。
2日目の終わりか、3日目から。
手詰まりを認識したら、妄想が…ログ見てみる?w
(30)2005/03/30 14:17:28
旅芸人 ボブ
ハーヴェィは残念だったなぁ。
せっかくの狂人だったのになぁ。

ネクストタイムで活躍する事を願うぜベイベー。
ハッハハァー。

ってか赤ログよりもルーサーの墓場ログのが圧倒的に多いぜw
(31)2005/03/30 14:18:32
書生 ハーヴェイ
>>26
オカマ村デビューが目標ですかw
RP道を極めてください。
…リアルに影響のない程度にね

RP=ロールプレイ=なりきり
つまり、自分の中で「このキャラの設定」ってのを勝手に作って、その設定ならどういう話をするか?っ手言う発言方法(だと思う。補足よろしく)
(32)2005/03/30 14:20:39
旅芸人 ボブ
>>26
RPはできてたぜぇー。
まとめサイトをかルックしながら、2.3回プレイすれば大体流れは分かると思うぜぃぇぃー。

ちなみにおかまRPは俺もよくやるぜぇいぃハハ。
(33)2005/03/30 14:21:15
牧師 ルーサー
マジで終わったのかァ────ッ!!(笑)
お疲れー
(34)2005/03/30 14:21:37
旅芸人 ボブ
おぅ、ルーサーお疲れだぜぃ。
あんた無口だと外見クールなんだけどな
フゥーハッハハハ
(35)2005/03/30 14:23:37
旅芸人 ボブは、大笑いしている
2005/03/30 14:23:46
修道女 ステラ
よみおわりましたー

>>34
マジでおわったぁーっ(笑)
(36)2005/03/30 14:24:16
双子 ウェンディ
>>29
ディは少人数村になれちゃったけど突然死は初めてだった だった♪
春だから? 春だから?(何

>>30
ありがと♪ ありがと♪
でも書生は偽だからディを真って思うのは当然だったw
今後も能力者したとき 信じてもらえるよう頑張る頑張る♪
(37)2005/03/30 14:24:25
双子 リック

ありがとうッス>ALL

でも仕事が手につかなくなるから
ほどほどにしときますw

ってか突然死のせいであんまり練習にならんかった orz
(38)2005/03/30 14:25:21
牧師 ルーサー
ルーサー様もっと地上でアバレ☆たかったYO!!
(39)2005/03/30 14:26:13
修道女 ステラ
ボム守護っぽかった、ほんとに。
(40)2005/03/30 14:26:19
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/03/30 14:27:50
お嬢様 ヘンリエッタ
真っ白じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(41)2005/03/30 14:28:19
牧師 ルーサー
君もSなのか…!
(42)2005/03/30 14:28:19
修道女 ステラ
嬉しそうですね…
(43)2005/03/30 14:29:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>ルーサー
情報が少ないときにいっぱい発言するの好き。
だからいつも真っ先に疑われて占われて、
ついでに襲撃も最初に来るの。
結社がいないからまとめ役が最初に占われて襲われて、
なんとなく気の毒だったわ。
(44)2005/03/30 14:29:39
旅芸人 ボブ
はははっSが多い村だぜぃヘヘーッ

ハッハハー…ハッハハハ。
……さて、また後で俺はフェードインしてくるぜぃ。
……笑いだけの解毒してこなきゃねヘヘー。
(45)2005/03/30 14:29:47
旅芸人 ボブは、救急車に運ばれていった。
2005/03/30 14:30:05
修道女 ステラ
前世よりは黒かったよ(笑>お嬢
(46)2005/03/30 14:30:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>ステラ
反論の口調で私がいるって気づいて欲しかったわ(笑)
(47)2005/03/30 14:30:12
牧師 ルーサー
個人的に守護者は纏め役になりうるのか実験していたんだ。
最近纏め役喰わない狼が多いからね。でも喰われたよ。アハハ!

まぁ、疑って済まんorz
(48)2005/03/30 14:30:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>48
いえいえ。逆に全く疑われない時の方が不安ですから(笑)
それにしても、守護だとは…orz
(49)2005/03/30 14:31:41
修道女 ステラ
>お嬢
こえええって思って、あれなんかこの気持ち…デジャヴ…?ってなって、更に突然死とナサの話で、あー!?とは思ってたよぅ(笑
(50)2005/03/30 14:32:19
お嬢様 ヘンリエッタは、お昼ごはん作ってきます♪メニューは貧乏学生の味方「豚キムチ」
2005/03/30 14:32:36
双子 ウェンディ
お嬢が 書生疑ってなかったら ディも疑ってたかも かも♪
お嬢のスタイル ディが狼する時のスタイルに 似てた 似てた♪
(51)2005/03/30 14:32:38
双子 ウェンディは、「ルーサーまだ起きてるルーサー」がツボ。
2005/03/30 14:33:47
牧師 ルーサー
ランダムだったんだがなぁ……
連続守護はキツすぎるよ…。
(52)2005/03/30 14:33:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>50
うふふ♪でもやっぱお嬢よりメイドとかで、
お嬢に仕えたいわ〜Mっ子ですから☆
私はちょっとハーヴェイさんかと思ってました。
「うんち」の話で、赤ちゃん!?って(笑)
(53)2005/03/30 14:34:04
修道女 ステラ
わたしもハーたんの見て仲間!?と思った。赤子膝にいるから(笑
(54)2005/03/30 14:35:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51
結社がいないから、完全に誰かを信じきるという流れが
とっても不安だったの。
今回は村人だから、最悪吊られてもいいから、
なるべく色んな意見を出しとこうって。
(55)2005/03/30 14:36:06
修道女 ステラ
ナサとか卍よりルーサー萌えになった。
(56)2005/03/30 14:36:12
お嬢様 ヘンリエッタは、いい年して膝の上にくまさんを乗せてみた。時々やってるw
2005/03/30 14:36:42
双子 ウェンディ
やっぱり 人狼って主婦率高そう 高そう♪
(57)2005/03/30 14:37:19
牧師 ルーサー
>>55
ヘンリエッタ君の行動は今まで経験してきた狼の行動に酷似していたんだ…
だから、ヘンリエッタ君は狼の皮を被った村人だ!
特に私が死んだ日の発言とかな…(笑)

>>56
頭の中をルーサーでいっぱいにしてやる。
(58)2005/03/30 14:38:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
うふふ。そうだと思った。
最後まで生きてるとは思わなかったな〜。
きっと狼に利用されて吊られるんだろうな〜って。
(59)2005/03/30 14:40:08
修道女 ステラ
>>58
ほほ、やってごらんなさい。
あなたの前世、先日読みましてよ?
(60)2005/03/30 14:40:20
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアス、次はもっとしゃべれるね。
ケネスとのタッグはかわいそうだったな〜。
とりあえず突然死しなかっただけよかった。
(61)2005/03/30 14:40:59
牧師 ルーサー
>>60
!?
(62)2005/03/30 14:41:27
修道女 ステラ
>>57
張り付かなくていいからもってこーい、なんだけど、頭いっぱいになっちゃって結局家事が適当に…
(63)2005/03/30 14:42:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサも卍もいないこんな世の中を、
よく最終日まで生き残ったものだわ。
今度はまたMっ子前回で行こうかしら。
(64)2005/03/30 14:42:16
修道女 ステラ
>>62
マンジローさん☆
(65)2005/03/30 14:42:33
牧師 ルーサー
>>59
狼が反撃態勢に入っていたら、ヘンリエッタ君は良い隠れ蓑だったと思う。
だが私は本当に狼だと想っていたorz
修行たりてねー
(66)2005/03/30 14:42:36
修道女 ステラ
>>64
あの村立てる予定だよーん
(67)2005/03/30 14:43:02
牧師 ルーサー
>>65
最後まで霊能者だと想って貰えなかった村だな…。
(68)2005/03/30 14:43:08
修道女 ステラ
>>68
読んでて切なかった…
(69)2005/03/30 14:44:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>67
よかった〜ポイントためるまでしんどいな〜って(笑)
私、今回もいいところで「うっかり」したわ〜orz
狼は2人、こんなこと忘れてゲームしてるなんて…。
(70)2005/03/30 14:45:21
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーが帽子を取ると卍かと思うとドキドキしてきた…。
2005/03/30 14:45:49
牧師 ルーサー
>>69
…少し泣いた。

同時進行で守護者してた村は、私的に完璧な立ち回りが出来たんだけどな。
やはり、人それぞれの思考の相性も有るんだろうか…
(71)2005/03/30 14:46:02
双子 ウェンディ
>>70
少人数村慣れてないとよくあること♪
ディもそのうっかりで真確定した占い師がいた いた♪
(72)2005/03/30 14:46:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72
そういえばあそこで私を村人と確定してくれましたね。
ありがとう(笑)
ウェンディはいつも冷静で、いい占い師or怖い狂人と思ってた♪
(73)2005/03/30 14:48:37
双子 ウェンディ
>>73
ありがとう ありがとう♪
ディ前回の戦いでも真占い師したけど 誰にも信じてもらえなかった かったorz

だから今回は頑張れた 頑張れた♪
(74)2005/03/30 14:52:27
牧師 ルーサー
>74
信じて 無かった 無かった♪ orz
(75)2005/03/30 14:52:56
双子 ウェンディ
>>75
詩人に 黒出したから? から?
他にどっか 怪しかった? 怪しかった?
(76)2005/03/30 14:54:27
牧師 ルーサー
>>76
初日の、確定白は要らないから黒を狙おう、かな?
大衆に流れを任せると、まとまりが無くなって混沌とすると想っていたからな。
(77)2005/03/30 14:57:29
双子 ウェンディ
>>77
そっか そっか♪♪

ディ少人数村でやってて 占いできる回数少ないって理由で 白狙いで占う事 全然なかったから いつも通り進めたかった 進めたかった♪

滅多にないけど 占い師か霊能者が固定されたら その人にやってもらっても良かった 良かった♪
今回修道女で 固定されたのも 事情が事情だった だった・・・
(78)2005/03/30 15:00:45
双子 リックは、おねぇちゃんが狂人だったら展開面白かったッス
2005/03/30 15:01:14
双子 ウェンディは、うん、あっさりなバトルだった だった・・・
2005/03/30 15:03:24
医師 ヴィンセントは、双子 リックに頷いた。
2005/03/30 15:03:32
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセント君の守護予想を完全に崩せて満足だ。
2005/03/30 15:05:54
双子 リック

僕初めてだから村人にしたけれど
次に簡単な役はどれかしら?

はやく狼やりたいな☆がぉ〜
(79)2005/03/30 15:08:38
医師 ヴィンセント
びっくり、まさにカリスマ守護者だー。
(80)2005/03/30 15:09:46
双子 ウェンディは、双子 リックなら素で狼出来そう。ディは疑ったけど けど♪
2005/03/30 15:12:00
双子 リックは、双子 ウェンディ実社会では狼ッスw がお〜(下ネタ多くて女性の方スイマセン)
2005/03/30 15:14:03
牧師 ルーサー
取り敢えずもう守護者はやりたくないな。
最近守護者ばっかりでへとへとだ。
一番疑われやすい立ち回りだし…

これを境に暫く控えようと想ったんだが、見事に不完全燃焼だな……。(笑)
(81)2005/03/30 15:15:27
双子 リック

そういえば
ハーヴェイさんの「あかちゃんのウンチ」発言は
本当だったのかな?w
(82)2005/03/30 15:15:43
修道女 ステラ
>>78
まさか確定すると思ってなかったから、わーいと思ったのだけど…。こんなことになるとはorz

前世も同じ感じで…狼側でしたけど…。

というか、今回で三回目なんだけど、お嬢とずーっと一緒。今度はイケメンになってラブストーリーでもやりますか。
(83)2005/03/30 15:22:39
修道女 ステラ
>リック
女も狼でしてよ。おほほほ。
ルーサーが餌食ですから。
(84)2005/03/30 15:23:26
牧師 ルーサー
>>84
女は魔性だ。
(85)2005/03/30 15:24:54
修道女 ステラ
>>85
いじめ甲斐がありすぎよ。
(86)2005/03/30 15:25:48
修道女 ステラ
聖職者が両方変態RPって…
(87)2005/03/30 15:26:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>83
いやいや!ナサ&卍はリアル男で♪
(88)2005/03/30 15:26:45
お嬢様 ヘンリエッタは、おかわり2回しておなかが本当にはちきれそう…orz
2005/03/30 15:27:10
修道女 ステラ
>>88
ルーサー様に抱きついてごらんなさい。卍に化けるわよ。アーメン。
(89)2005/03/30 15:27:26
双子 ウェンディ
>>87
牧師は変態というより鬼畜な感じ 感じ♪
(90)2005/03/30 15:27:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>82
独り言にあったわよ〜。
犬の散歩行ったらうんちが手について、
家帰ったら赤ちゃんのうんちが…って(笑)
(91)2005/03/30 15:28:06
修道女 ステラ
>>90
確かにそうだね 同意 同意♪
(92)2005/03/30 15:28:11
牧師 ルーサー
ステラ君がマジメだったらどうしようとか想っていたが、ただの杞憂だったな!

でも二日目で大分マジメな方向に向いて仕舞ったのがルーサー様残念だ。
(93)2005/03/30 15:28:42
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーを抱きしめ、執拗に撫で回してみた♪
2005/03/30 15:28:44
牧師 ルーサー
鬼畜ではない!
(94)2005/03/30 15:29:38
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに首輪を填めた。
2005/03/30 15:29:49
修道女 ステラ
恒例アンケおいておきますよー

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)

例に依ってコピペですが。おほほ。
(95)2005/03/30 15:29:51
修道女 ステラ
ルーサーがあのRPじゃのらないわけがないでしょう!あんなおいしいの!ずるい!
(96)2005/03/30 15:30:44
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタを撫で回した。お手っ♪
2005/03/30 15:31:05
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに、鉄製の左手で「なんでやねん」をしてニヤリをした!
2005/03/30 15:31:51
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/30 15:31:56
双子 ウェンディは、犬になったお嬢の背中に乗ってみた はいよー♪
2005/03/30 15:32:26
修道女 ステラ
ルーサーの飼い犬に噛みつかれたっ…(ニヤリ)
(97)2005/03/30 15:32:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>95
10人中7人受賞できます(笑)
wiki作ってみたら?
(98)2005/03/30 15:33:02
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディの顔を嘗め回した…いい出汁が出ている。
2005/03/30 15:33:40
修道女 ステラ
>>98
ほんとだ…w
10人村だとアンケ違うのかな?

Wiki作ったことないのー。やってみる!
あ、お嬢はうっかり発祥村のwikiみてくださいなー。
(99)2005/03/30 15:35:21
双子 リック

終わってまでアンケがあるんだね☆
奥が深いなーこのゲーム…。
(100)2005/03/30 15:37:05
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタ…ボクまた独り言になりそうorz
2005/03/30 15:37:32
牧師 ルーサー
まあ、皆ルーサー様の虜と言う事で一段落だな。
(101)2005/03/30 15:37:42
双子 ウェンディ
扇叩賞は初めてみた みた♪

ディ、お嬢に食べられる? 食べられる・・・?
(102)2005/03/30 15:37:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary