人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(276)交易の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

美術商 ヒューバート に、4人が投票した。
異国人 マンジロー に、2人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 ウェンディ、教師 イザベラ、学生 ラッセル、異国人 マンジロー、の4名。
異国人 マンジローは、!?
2005/03/16 14:00:30
異国人 マンジロー
今日こそはもう襲われると思って
恋占いの結果と花占いの花を考えてなかったでござる…orz

●ラッセルは【人間】でござる
(0)2005/03/16 14:01:39
双子 ウェンディは、絞首台の前でぼんやりと自分の番を待っている……
2005/03/16 14:02:13
学生 ラッセル
すみません、もう後はウェンディつりでいいですか。
残されてるのがいやなんだけど…。
ごめんなさい!ウェンディ吊りでコミットしておきます。
(1)2005/03/16 14:03:04
双子 ウェンディ
ラッセルお兄ちゃん……念のため聞くけれど。
「今日はとりあえず」ヒューバート吊りをしたメイお姉ちゃんが食べられて、
「よほどのことがなければ」吊りを変えないお兄ちゃんが残っている。

……今ここで、決定をくつがえす気は、ない……?
(2)2005/03/16 14:03:12
双子 ウェンディは、了解。
2005/03/16 14:03:28
異国人 マンジロー
って…恋占いの結果を言うも何も
死別でござるな…
(3)2005/03/16 14:03:50
教師 イザベラ
メイさんなのね…。
ご冥福をお祈りします。

【ヒューバートさんは人狼でした】。
やっと1匹…。
今日はじっくり頑張ります。
(4)2005/03/16 14:04:17
学生 ラッセル
それは思ったのですよ。かなーーーーーーーーり。
かなーーーーーーーーーりね。
でももうラッセルいきます!!
ごめんウェンちゃん!
(5)2005/03/16 14:04:33
双子 ウェンディは、ウェンの時間も進めます。でも……まだ30分あるからね?
2005/03/16 14:04:59
異国人 マンジロー
▼ウェンディ吊り ●イザベラ占い でコミットするでござる

こ、これでもうすぐ、皆にあえるでござるな…!
(6)2005/03/16 14:05:35
教師 イザベラ
…ラッセル君。
その決断は正しいのだけど、急いで発言してるのにじっくりとか正反対のこと言った私の立場が…。
(7)2005/03/16 14:06:08
異国人 マンジローは、教師 イザベラを慰めた。
2005/03/16 14:06:41
双子 ウェンディは、泡立つ緑色のお茶を入れはじめた。人数分ある。
2005/03/16 14:07:26
教師 イザベラは、一応、私もコミットは今したけれど。
2005/03/16 14:07:48
異国人 マンジローは、お茶をうけとって飲んでいる。ズズズズ
2005/03/16 14:08:45
双子 ウェンディ
ギリギリまで粘ってワガママ言うことも考えたけれど、ラッセルお兄ちゃんをこれ以上悩ませるのはやめるよ。もう十分考えてもらったしね。

……でも、最期のお茶くらい、一緒に飲ませてもらってもいいでしょう?
毒なんて入ってないよ。
……ネリーお姉ちゃん流の淹れ方だから、見た目はかなーりファンシーだけどねっ。
(8)2005/03/16 14:09:33
異国人 マンジローは、双子 ウェンディの辛そうな姿を見て見て泣いている。
2005/03/16 14:10:33
教師 イザベラは、ウェンディちゃん、ありがとう。泡が気になるけどおいしいわ。
2005/03/16 14:11:06
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/03/16 14:11:55
双子 ウェンディは、学生 ラッセル、間違えた! 今から思い直してもいいよって言おうとしたの!
2005/03/16 14:12:29
双子 ウェンディは、往生際が悪い……
2005/03/16 14:13:05
学生 ラッセルは、もはや都合の悪い事は聞こえなくなってきている。
2005/03/16 14:14:51
学生 ラッセル
…おれもお茶頂こう…。

…やっぱり昨日の段階でメイ連れて村抜け出しておけば…。

すまん、メイ。
(9)2005/03/16 14:15:41
双子 ウェンディ
ラッセルお兄ちゃん、逃がさないよ〜。

これからウェンが吊られて、マンジローのお兄ちゃんが先生とラッセルお兄ちゃんを食べて、だぁれもいなくなって、それで終わりなの。
はあい、末期のお茶ですよ〜。
(10)2005/03/16 14:18:16
教師 イザベラ
2人に村抜け出されると私と卍さん食べられて終わっちゃう。先生それは悲しいわ。
(11)2005/03/16 14:19:26
学生 ラッセル

今、世界で一番夜が明けるのを恐れている…。
(12)2005/03/16 14:20:00
異国人 マンジロー
大丈夫でござるよ…!
拙者と先生がついているでござる!

明日からまた村の復興準備でござるよ
(13)2005/03/16 14:21:49
学生 ラッセル
とりあえず、マンジさん、もし狼なら俺食ってくださいね、ニコリ。
(14)2005/03/16 14:25:58
双子 ウェンディは、「……お墓の下、誰かいるかな?」と呟いた
2005/03/16 14:26:14
異国人 マンジロー
そう言われても食えぬでござるよorz
(15)2005/03/16 14:27:05
双子 ウェンディ
ラッセルお兄ちゃんとメイお姉ちゃん、マンジローお兄ちゃんのお腹の中で再会できるのね。
手に手を取って狼さんのお腹の中なの……ふふふふふっ。
(16)2005/03/16 14:28:07
双子 ウェンディは、学生 ラッセル、まだ間に合うよ? 投票先変えて欲しいなー?
2005/03/16 14:29:03
異国人 マンジローは、お墓参りの準備をしている…
2005/03/16 14:29:26
双子 ウェンディ
……ウェン、本当はマンジローお兄ちゃんのこと好き。だけど狼さん嫌い。
先生も本当は好き。けれど村を壊す先生は怖い。
マンジローお兄ちゃんが……狼さんなんかでなければよかったのに……。
(17)2005/03/16 14:29:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
5
0
3
5
0
0
0
5