人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(264)樹海の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の15名。
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/11 20:22:50
流れ者 ギルバート
まだ、誰も来ていないな
(0)2005/03/11 20:23:58
美術商 ヒューバート
おや,ちょっと目を離したすきに全員集まったようだね.

しかし,今は女性はいないのか.残念なことだ.
(1)2005/03/11 20:30:12
美術商 ヒューバート
村人っ.
今回はRP優先でがんばるぞー.
2005/03/11 20:30:54
酒場の看板娘 ローズマリー
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
看板娘のローズマリーよ!
よろしくねん。
しかし、人狼騒ぎだなんて困っちゃうわぁ。
夜があたしの時間なのに危なくておちおち出歩けないじゃないのよさ!
(2)2005/03/11 20:32:24
美術商 ヒューバート
おお!
ローズマリーさんとおっしゃるのですか!
僕はヒューバート.美術商です.

しかし,私の扱う美術品に勝るとも劣らず美しい・・・.
今後ともよろしくお願いしますよ.
(3)2005/03/11 20:35:58
酒場の看板娘 ローズマリー
さっそくなんだけどぉ、記号はさっき提案したから基本的な提案もしとくね。

【1】.共有者COについて。
【2】.占い師COについて。
【3】.霊能者COについて。
【4】.まとめ役はどうするか。
【5】.参加時間帯(確認)。
【6】.仮決定・本決定の時間帯は何時がいいか。

他に意見があれば随時発言をお願いね☆
(2005/03/11 20:37:55、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
美術商 ヒューバート
村人かー.中立の立場でもさもさしながら適当に襲われるのを狙おう.

人狼から見て,「こいつウザいから襲っちゃえ」と思われるRPを目指すべしべし
2005/03/11 20:38:43
酒場の看板娘 ローズマリー
素敵な髭のおじ様今晩は。
今夜ブランデーでも飲みながら、うちの店でゆっくり語り合わないかしら?
と、事務的なことも言っとかなきゃね。
記号はさっき提案したから基本的な提案もしとくね。

【1】.共有者COについて。
【2】.占い師COについて。
【3】.霊能者COについて。
【4】.まとめ役はどうするか。
【5】.参加時間帯(確認)。
【6】.仮決定・本決定の時間帯は何時がいいか。

他に意見があれば随時発言をお願いね☆
(4)2005/03/11 20:39:55
酒場の看板娘 ローズマリー
しまった!ちょっと怪電波にやられただけよ。
本当は、共有者じゃなくって、結社員だったわね。
失敬失敬。
(5)2005/03/11 20:42:23
吟遊詩人 コーネリアスは、風のように現れるつもりが…
2005/03/11 20:42:44
吟遊詩人 コーネリアス
いたたた…。
何かにつまづいてしまった!

もう始まったのか!?
(6)2005/03/11 20:43:37
文学少女 セシリア
はにゃ…始まってる〜
結社員ですのねん
白の要としてがんばるですわん♪
2005/03/11 20:50:27
美術商 ヒューバート
ふむ.早速アンケートですか.
では,さっさと終わらせてローズマリーさんとブランデーを飲みにいくことにしましょう.

【A1】
初日に大きな混乱が起こった場合には一人COしていただきたい.まとめ役としてですね.ですが何か考えがおありならおまかせしますよ.

【A2】
遅くとも明日第一声COを希望します.できれば初日全員COでどんどんグレーを狭めたいところですが,そのためには結社1名のCOが必要でしょうか.

【A3】
これは判断が難しいですね.
黒発見/吊り対象/騙り対抗時は当然として,3日目/4日目第一声など,いくつかのパターンが考えられると思います.特別どれかを希望するということはありませんね.

【A4】
結社一人COしていただけるならその方に.初日の占い先はアンケートでもいいとは思いますけれどもね.

【A5】
平日は22時以降なら更新までたいていいます.
更新確認してすぐに寝てしまう感じになりますが.
日中は散発的ですね.お約束はできません.

【A6】
みなさんの参加時間も考慮すべきですが,希望としては,23時仮決定,0時本決定くらいでしょうか.
(7)2005/03/11 20:53:24
美術商 ヒューバート
野郎には向こうからからまれない限り,あえて反応しないことにしよう♪
2005/03/11 20:55:14
美術商 ヒューバート
ふぅ.

一気に考えてしまいました.このようなところでいかがでしょうか?>ローズマリーさん
(8)2005/03/11 20:57:47
文学少女 セシリア
…危なく樹海で迷子になるところでした。
ローズマリーちゃん 記号の提案ありがとうです、
これで発言も見やすくなるですね。

うにに…この間のは人狼のしわざなのですか…。
人狼についての本がどこかにあったかしら。

(9)2005/03/11 21:03:46
酒場の看板娘 ローズマリー
【1】.1COがセオリーどおりでいいと思いますわ。
【2】.そうですね。早い目の方がいいですわね。明日COでいかがでしょう。
【3】.黒発見でCOでいいと思いますわ。
【4】.そうですね。アンケートしましょうか。
【5】.昼間不定期と夜は基本22:00〜25:00ですわ。
【6】.仮決定23:00、本決定24:00でいかがでしょう?

では、ヒュー様、先にお店で待ってるので必ず来てくださいね。
マリーのお・ね・が・い☆
(10)2005/03/11 21:04:47
文学少女 セシリア
提案について考えながら、遅めの晩御飯にしてきます。また後で…。
(11)2005/03/11 21:05:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ。
髭のおじ様ゲット!(営業営業
あたし飲み屋の看板店子として男どもをどんどんたぶらかして、ついでに女の子もたぶらかして、売り上げ上げちゃるんだから!
そして村中をあたしの手中に収めるのよぉ〜おほほほほ( ̄。 ̄)y-~~

by初プレイで狂人
2005/03/11 21:12:12
美術商 ヒューバート
>ローズマリーさん
もちろんです!間違いなく行きますともっ!

>セシリアさん
本を探すのですか?
よろしければ私もお手伝いしますよー
(12)2005/03/11 21:13:45
美術商 ヒューバート
女性はあと6人・・・.

ある程度まとめないとpt足りなくなりそう〜
2005/03/11 21:15:42
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーのお店を探しに樹海に入っていった・・・.
2005/03/11 21:16:02
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/11 21:19:31
異国人 マンジロー
飯食ってたら、遅れちまった。すまぬ。提案については【1】→【4】については異議なし。【5】は基本昼と深夜、【5】については上記のとおりで問題ないでござる。
(13)2005/03/11 21:20:01
吟遊詩人 コーネリアス
私はブランデーではなく、いつものアレを(ツケで)

【1】明日朝に一人だけCOしてほしい
【2】明日朝にCOしてほしい
【3】黒発見後でたのむ
【4】結社にお願いしたい
【5】不定期…夜が中心であり、朝が中心
【6】23時&0時がべすとでは?
(14)2005/03/11 21:23:49
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、おなかがすいた…。
(15)2005/03/11 21:26:05
吟遊詩人 コーネリアスは、炊き出しのカレーの匂いに誘われてフラフラと樹海へ彷徨った
2005/03/11 21:28:07
冒険家 ナサニエルは、人の気配に目が覚めた。
2005/03/11 21:32:47
冒険家 ナサニエル
>>4■アンケート回答■
1.1CO/1ステルス
2.明日第一声
3.黒発見時、吊り対象にあがった場合適時判断
4.結社or確定白>立候補者
5.22〜25時、昼間は不定期
6.仮決定:23時 本決定:0時
(16)2005/03/11 21:32:55
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/11 21:35:18
冒険家 ナサニエル
さて、ネリーが来るまで食事はお預けか。
少し書庫に篭ってくるとするよ。
(17)2005/03/11 21:38:22
冒険家 ナサニエルは、空腹は活字じゃごまかせないなとつぶやいた。
2005/03/11 21:39:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、もう始まってるのね。
では、アンケートに答えますわ。
【1】.一人CO、一人潜伏。
【2】.二日目第一声、結果と共に。
【3】.三日目第一声、結果と共に。
【4】.結社員でよくてよ。
【5】.更新前後には顔を出しますわ。
【6】.仮決定23時・本決定24時。
(18)2005/03/11 21:40:11
お嬢様 ヘンリエッタ
うあー!!ランダムで結社員って何なのですか!?
どうせなら人狼を…
2005/03/11 21:41:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー!もう、どこへ行ったのかしら。
私もうお腹ぺこぺこですわ。
(19)2005/03/11 21:44:01
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーを探しに樹海へ入っていった。
2005/03/11 21:44:23
踊り子 キャロル
樹海の中で踊りまくっていたらもう始まっていたのね。
早速アンケートに答えるわ
1.一人は今日中にCO一人潜伏で
2.二目第一声で
3.できれば3日目までに。騙りがでた時にはそのときでもい いんじゃないかしら?
4.COした結社員でいいと思うけど
5.22時以降なら確実。昼はその日によるわね
6.仮決定23時・本決定24時でみんなと同じでいいわ

>ローズマリー 私も踊りすぎて喉が渇いちゃった
 ジントニックをもらえたら嬉しいんだけど
(20)2005/03/11 21:51:12
踊り子 キャロル
コーネリアスのまぶたに目を書きたい・・・
2005/03/11 21:52:13
踊り子 キャロル
マンジローの1〜4の異議なしって何?何に異議がないのかしら?
2005/03/11 21:54:36
踊り子 キャロルは、酒を求めて、再び樹海の中に入っていった。
2005/03/11 21:56:22
異国人 マンジロー
うわー、初めてで何していいか」わからんー。
2005/03/11 21:59:03
双子 ウェンディは、厨房で見つけたビスケットを食べながら入ってきた。
2005/03/11 22:28:45
双子 ウェンディ
あ、始まってる( ゚Д゚)ヒョエー
あんけーと答えるね。
【1】.
むずかしいお話よくわからないから、ちゃんとまとめてくれる人がいてほしいな^^
結社って人が1人きちんと出てまとめてくれるとウェンディ嬉しいの。
【2】.
おおかみさんかそうでないかを判定する人は大事なの。
狼さんもよく騙るそうだから占い師さんのその場の判断で良いと思うけど、
ウェンディは明日一番にはCOしてほしいの。
【3】.
狼さんが嘘ついたときとか狼さんはっけーんしたとき出てきて欲しいの。
あとは、霊能者さんも大事な人なの。なので、狼さんと間違われてみんなに
いじめられたときも言って欲しいの。
【4】.
結社の人が出てきたらその人が良いの。
ウェンディ、お馬鹿さん♪だから…まとめて欲しいの。
【5】.
平日は午後から夜中まで一緒に遊べるの!
でも、お休みの日はよくわかんないかな…なるべくみんなと遊ぶの!
【6】.
んー。仮決定からきちんと考える時間は欲しいの。
ウェンディ人より考える時間いーっぱい必要だから。
だから、仮決定22時 本決定0時が良いの。
(21)2005/03/11 22:29:09
冒険家 ナサニエルは、餓死寸前。
2005/03/11 22:31:07
双子 ウェンディ
…ところで、樹海には何でもあるのかな? 
みんな樹海に入っていくの…(゚Д゚≡゚Д゚)?
(22)2005/03/11 22:30:57
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに「ビスケット食べる?」
2005/03/11 22:32:32
冒険家 ナサニエル
>ウェンディ
『スーパー樹海』ってお店なら見かけたが…。
24時間営業なのかあれ!?
(23)2005/03/11 22:33:14
双子 ウェンディ
『にかいめのじんろう』

今回は村人げっと。
とにかく、能力者の人と人狼のやり方勉強させてもらおう…
2005/03/11 22:33:59
冒険家 ナサニエル
あぁ、もう待てない。
背中とお腹がくっつきそうだ。

ビスケットもらうよ。
ボーリボーリボーリ
(24)2005/03/11 22:34:38
吟遊詩人 コーネリアスは、ひょこっと現れた。
2005/03/11 22:35:20
双子 ウェンディ
( ゚Д゚)ヒョエー

そんなお店がいつの間にこの村に出来てたの?(;・∀・)
じゃあ、あたしもお菓子かってくるの!
(25)2005/03/11 22:35:35
双子 ウェンディは、『スーパー樹海』にお菓子を買いに出て行った。
2005/03/11 22:36:19
村長の妻 エレノア
わ、わおーん…
(*0)2005/03/11 22:37:22
吟遊詩人 コーネリアス
樹海には、炊き出しもやってるよ。
あと、露天風呂もあったなぁ〜!(後で行ってみよう♪)
(26)2005/03/11 22:37:13
村長の妻 エレノア
うあああ
狼いいい…!狼だってよ…!
2005/03/11 22:38:24
学生 メイ
やっと帰宅〜。
樹海霧がすごかったよ・・・休めばよかったな(涙)
(27)2005/03/11 22:38:40
異国人 マンジロー
会議までまだ時間がありそうだな。ローズマリーさん芋焼酎を一杯頂けるかい?お代は日本円で!
(28)2005/03/11 22:40:33
冒険家 ナサニエル
この村はリゾート地なのか!?
炊き出しに露天風呂かよ、シーサーの石造もあったし…。
何かあれだ…、「冒険!」って土地じゃなさそうだな…。
(29)2005/03/11 22:40:58
見習いメイド ネリー
あれ…いつの間にか始まってましたのね。
失礼いたしました。
議事録を拝見して参りますのでしばしお待ちを…。
(30)2005/03/11 22:40:59
吟遊詩人 コーネリアス
メイじゃないか!?
元気にしてたか?
(31)2005/03/11 22:41:25
学生 メイ
っと、アンケートきてるね。
【1】これは一人COの一人ステルスがいいな^^
【2】やっぱり私も明日の第一声でお願いします。
【3】黒がわかったらで。なるべく早めで^^
【4】できれば結社の人がいいなぁ・・・
【5】土日は塾ないから夜は平気♪ 平日は18:00〜23:00以外なら〜
【6】平日の仮決定は合わせられないかも・・・おまかせします。本決定0時ならなんとかいけそうです
(32)2005/03/11 22:43:27
異国人 マンジロー
露天風呂かい?いいねぇ。拙者も一風呂行ってくるでござる。
(33)2005/03/11 22:43:54
見習いメイド ネリーは、皆様に特製サンドウィッチ&コーヒーを差し上げた♪
2005/03/11 22:45:18
学生 メイ
あら、コーネリアスさん、お久しぶりです^^
えぇ、私はいつも元気ですよ〜。
三ヶ月も寝ていましたが・・・身体のほうは大丈夫ですか??
(34)2005/03/11 22:46:11
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱりネリーのサンドウィッチはいつもおいしいな!!
いつもありがとう☆
(35)2005/03/11 22:46:17
学生 メイは、特製サンドウィッチをほおばった♪
2005/03/11 22:47:42
双子 ウェンディは、両手いっぱいにお菓子を抱えて入ってきた…
2005/03/11 22:47:42
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、体はなんとか大丈夫だが、
時代の感覚が…。

今は何月だ?(若年層の痴呆症状態)
(36)2005/03/11 22:47:44
学生 メイ
ネリーさんありがとう^^
子どもの頃に歌った歌じゃないけど、本当勉強するとお腹がすくのよね(苦笑)
おいしい〜☆
(37)2005/03/11 22:48:23
異国人 マンジロー
ネリー殿かたじけない。拙者もいただくでござる。
(38)2005/03/11 22:48:56
双子 ウェンディ
( ゚Д゚)ヒョエー

ネリーが帰ってきてるの!
お菓子買って来ちゃったの…よしこれはあとで食べるの!

サンドウィッチ♪ サンドウィッチ♪
(39)2005/03/11 22:49:23
見習いメイド ネリー
【1】結社員COについて
1人真っ先にCOしてくださると混乱を防げると思います。
【2】占い師COについて
明日の第一声でよろしいと思いますが、
占い先だけでも決めませんか?
ただし、占い先が占い師だった場合COをどうするかが
問題ですけどね。
【3】霊能者COについて
三日目第一声でCOでよろしいかと。
【4】まとめ役はどうするか
結社1人COしてまとめていただけるとありがたいです。
【5】参加時間帯
私はお屋敷のお仕事をしながら合間をみるしかありません。
明日のお昼過ぎまでと、明日の夜中くらいはいられます。
あとは更新になるべく合わせるよう努力いたします。
【6】仮決定・本決定の時間帯
更新1時間前までに全て決められるとよろしいかと。
ただし、能力者の都合などもあるのでそこは臨機応変で。
(40)2005/03/11 22:49:24
学生 メイ
あらあら・・・(苦笑)
今は3月♪ 卒業式シーズンですよ^^
私は来年あるけど・・・その時は寝ていても無理やり起こしますからね、覚悟を(笑)
(41)2005/03/11 22:49:48
見習いメイド ネリー
いえ〜皆様遅くなって申し訳ございませんでした(ペコリ)
(マックに寄ってたことは内緒)
(42)2005/03/11 22:50:20
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディのお菓子をどうやってくすねるか考えている。
2005/03/11 22:50:53
冒険家 ナサニエル
ネリーのこれを待っていたんだ。
さっそく頂くよ。

おぃおぃウェンディ、店のお菓子買占めか?
買えた所を見ると24時間営業らしいな。
後でのぞいてみるか。
(43)2005/03/11 22:51:42
学生 メイ
ん〜、人狼BBS初体験なのよね・・・(苦笑)
どんどん喋っちゃってるけど・・・ポイント大丈夫かな?
村人だし、推理もまだ出来ないと思うから寡黙になりそうだけど・・・
RPに徹するかな。
2005/03/11 22:52:12
見習いメイド ネリー
ぐぁ〜霊能とられた〜!!
しかもなんで占い師…orz
2005/03/11 22:52:38
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/03/11 22:52:45
吟遊詩人 コーネリアスは、そのすきに、少しお菓子をくすねてネリーにあたえた。
2005/03/11 22:53:30
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスを怪訝そうに見た。
2005/03/11 22:55:08
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/11 22:55:14
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/03/11 22:55:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>41
そうか…。私は今月卒業するはずだったのに。
式に出れんかった↓
(44)2005/03/11 22:55:53
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスにウィンクした。
2005/03/11 22:56:10
双子 ウェンディ
( ゚Д゚)ヒョエー

コーネリアスおじちゃん、くすねるのはヨクナイのですの!
ちゃんと言えばあげますの!
(45)2005/03/11 22:56:00
吟遊詩人 コーネリアス
物欲しそうな顔をするのは恥ずかしくてな。
すまなかった(愛してる)
(46)2005/03/11 22:57:24
見習いメイド ネリー
あの〜一つ提案がございます。
まだ時間はゆっくりあると思いますが、
初回占い先について考えてみませんか?
アンケートとして出すにはまだ早いかもしれませんが。
初回はほとんど勘になってしまうでしょうけどね〜。
(47)2005/03/11 22:58:01
学生 メイ
えぇ!?
と、いうよりコーネリアスさんって実ゎ若かった!?
(48)2005/03/11 22:58:57
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/11 23:00:57
見習いメイド ネリー
あ〜占い方針についてアンケートした方がよろしいですかね。
■占い方針(初回、そしてその後)
いかがでしょうか?
(49)2005/03/11 23:00:50
吟遊詩人 コーネリアス
今流行の『白髪風カラー』のせいかな?
私は列記とした学生兼吟遊詩人だ!
(50)2005/03/11 23:01:27
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに照れた。  |-`).。oO(…ろりこんなの)
2005/03/11 23:02:11
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/11 23:03:00
見習いメイド ネリー
白髪風とは確か2,3年ほど前に流行ったものですか?
コーネリアスさまはお似合いですわよ。
とっても個性的ですね〜。
(51)2005/03/11 23:02:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、いいお湯でしたわ。
やっぱりこの村の露天風呂は最高ね。
って、ネリー、いつの間に…私もサンドウィッチいただいてよろしいかしら?
(52)2005/03/11 23:03:08
学生 メイは、コーネリアスさんは学生暴露に本気で驚いた
2005/03/11 23:03:38
異国人 マンジロー
占い先かい?純粋に勘だけで言わせてもらうが、ウェンディを要請するでござる。まぁ一番目立ってるからとかいう適当な理由で。気分を害されたらすまぬ。
(53)2005/03/11 23:04:26
見習いメイド ネリー
お嬢さまには、奥様より、特別にこちらをご用意するよう
言いつかっております。
はい、「野菜たっぷりエレガンスサンド」でございます。
(54)2005/03/11 23:04:31
吟遊詩人 コーネリアス
流行の再発だよ。マイブームともいえるがな…。
(55)2005/03/11 23:05:42
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/11 23:06:01
学生 メイ
占いは・・・そうね、現段階では全く情報がないから、占い師さんの勘にまかせます。
やはり神秘的な力をもった人は、勘も働くと思いますから^^

その後は・・・CO人数によりけりかな。
(56)2005/03/11 23:05:50
見習いメイド ネリー
>>53
その前に>>49の考え方をお聞きしてもよろしいですか?
最初は勘に頼らざるをえないことは承知の上で。
(57)2005/03/11 23:06:08
異国人 マンジローは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2005/03/11 23:07:05
双子 ウェンディ

…さて、更新1時の村なのだから、そろそろ全員集合しても良いんだよねえ…

きちんと全員揃った形でやりたいなあ…死者騙りはホント判断に難しい物…
2005/03/11 23:07:20
学生 メイ
ヘンリエッタさんが出てきたから、私も露天風呂使わせてもらおっと♪
(58)2005/03/11 23:07:08
村長の妻 エレノア
あら…、もう始まっていたのですね。
遅くなって申し訳ないわ。皆様。
どうぞ宜しくお願いいたしますわね。

それでは早速議事録を読ませて頂きますわ。
(59)2005/03/11 23:09:46
双子 ウェンディ
し ま っ た 。
目 立 ち す ぎ た 。

うーん、難しいよう。
私狼とか出来ないんじゃないか?^^;

・ここで仮定
占ってもらえるんだ、イイヨー
→ 狂人疑惑
えー、まだ他の人もいないのにー
→ 何かしらの能力者もしくは狼さん疑惑
2005/03/11 23:10:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとう、ネリー。
このエレガントな私にぴったりのサンドウィッチね。
私の下僕になりたいという殿方になら、分けてあげてもよろしくてよ?

>>49
結社員がまとめ役をするのなら、私は黒を積極的にあぶりだしていきたいわ。徹底的にあぶりだして私のペットにするのよ!おほほほ!!
(60)2005/03/11 23:10:30
見習いメイド ネリー
>>56
確かに初回は勘に頼らざるを得ないですわね〜。
私もその後はCOの数によると思いますが。
それにしても意見が微妙に異なることになりそうですから、
できればまとめ役が出てきてくださるといいのですが。
(61)2005/03/11 23:10:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>49
カンがいい。誰も、『私にしてみて』などと
言ってはいけない!!っていうのはどうだろう?
(62)2005/03/11 23:10:59
双子 ウェンディ
そして、まんじろー狼ポイント+1

この時点で狂人かどうかをはっきりさせたいのって
狼さんしかいないじゃん。
2005/03/11 23:11:29
見習いメイド ネリー
>>60
基本的には私も黒狙いにしたいところですが、
まとめ役や心の支えとして確定白さんが欲しいですね。
(63)2005/03/11 23:11:51
お嬢様 ヘンリエッタ
てか、セシリアはどこ行ったんですか。
このままでは私がまとめ役ですか。
うはー、自信ないなあ。
2005/03/11 23:14:04
異国人 マンジロー
>>57 ほんとに状況を見つつ判断するのがベストと思うので方針は特には決めてないでござる。民主的に多数決が平和的ではないかと。
(64)2005/03/11 23:14:28
見習いメイド ネリー
>>62
では、初回は勘がよろしいんでしょうかね。
COが3人でてバラバラになったら面白いというか…。
不確定白がたくさんいたりしてきっと笑えませんね。
(65)2005/03/11 23:15:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>63
そうね、でもどのみち最初の2回ぐらいは勘頼みだし、私は結果として確定白が生まれればいいと思うわ。
他の方々の意見もお聞きしたいところね。
(66)2005/03/11 23:15:55
双子 ウェンディ
ネリーさんへ
>>49
黒狙いが良いの!
結果的に白が出てくればその人が村を引っ張るの!
狼さんなら吊しちゃうの!

でも、私たちの意見は意見としてちゃーんとまとめてくれる人が出てきてからの方がいいの。
結社の方に参考にしてもらえればなお良いの!
(67)2005/03/11 23:17:36
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/11 23:17:54
異国人 マンジロー
>>61確かに確定白がまとめてくれると楽でござるな。信用も厚いだろうしな。

>>エレノア殿、よろしくでござる。
(68)2005/03/11 23:17:43
美術商 ヒューバートは、首をかしげながら樹海から出てきた.
2005/03/11 23:18:34
見習いメイド ネリー
>>49私の回答としては、初回は発言力のありそうな人。
ただし、まとめ役として結社1人いてくれるなら、
その方以外で占って欲しいですね〜。
次回からは、中庸から選抜でいかがでしょう。
もちろんCOの状況次第ということで。
(69)2005/03/11 23:18:40
美術商 ヒューバート
ふむ・・・
ローズマリーさんの酒場はどこにあるんでしょう・・・?

僕のブランデーとそれ以上に楽しみなローズマリーさんとの時間が・・・
(70)2005/03/11 23:19:16
双子 ウェンディ
こーねりあすおじちゃん狼ポイント+1
まんじろーの意見と合わせて考えると逆の意見を言いつつ、狂人の能力騙りを期待してるの。
2005/03/11 23:19:38
見習いメイド ネリー
あら、ヒューバートさま?
ローズさまの酒場はここから目と鼻の先ではありませんか。
ほら、あの角ですよ。といっても樹海でよくわかりませんか?
(71)2005/03/11 23:20:32
美術商 ヒューバート
おや,みなさんお集まりのようで.
麗しき女性の皆様方,ごきげんよう.
僕はヒューバート.美術品の商いをしております.

美人が多いという噂に違わず皆様美人ぞろいですな.
しばらくこの村に滞在させていただきますのでなにとぞよろしくお願いします.
(72)2005/03/11 23:20:56
異国人 マンジロー
最初は勘がいいみたいだな。その勘を狂わすようなことを書いて申し訳ない。
(73)2005/03/11 23:21:05
双子 ウェンディ
ネリーさん狼ポイント+1
>>69
出たはいいけど引っ込みがつかなくなってしまった狼さんっぽいの。
2005/03/11 23:21:46
美術商 ヒューバート
おや,ネリーさん.わざわざありがとうございます.

あの角というと,あの木の裏側あたりですかな?
あの木がどの木だかわからないほど木が多くて困ったものですな.
(74)2005/03/11 23:22:30
お嬢様 ヘンリエッタは、メモ貼り忘れてた・・・
2005/03/11 23:23:28
双子 ウェンディ
>>68
誤爆くさーーーーーーーーーい
これでエレノア・マンジロー狼決定(私脳内)
2005/03/11 23:23:33
見習いメイド ネリー
>>73
きっと大丈夫ですわ。
不思議な力をお持ちでしたら、きっと大丈夫。
ただ、結社COがあるかどうかによって、
占い先をどうするかはまだ決められないでしょうね。
(75)2005/03/11 23:23:25
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/11 23:23:45
異国人 マンジロー
あんまり迂闊なこと書くとかなり突っ込まれるなぁ。
2005/03/11 23:24:07
美術商 ヒューバート
さて,議事録によると,占い方針についていろいろ出ているようですが,個人的には占い師全員による統一占いがよいと思います.

確定白となれば,結社COの有無にかかわらず,まとめ役(あるいはまとめ補佐)としての活躍に期待できますし,判定が分かれれば早くもある程度のラインが見えてきますからね.
(76)2005/03/11 23:24:18
見習いメイド ネリー
あらあらヒューバートさま。
まだ「樹海の歩き方」を購入されていないのですね。
あの本をお読みになれば、迷子になどなりませんわ。
ただ…ローズさまの酒場にしか売ってませんが…。
(77)2005/03/11 23:24:47
村長の妻 エレノア
まず、アンケートに答えますわね。

【1】.結社の方にお任せしますが、出来れば1人COして頂きたいわ。
【2】.初日でもよろしいかと思いましてよ。遅くとも2日目ですわね。
【3】.こちらは長く潜伏して頂いても良い様な気がしますが…。やはり3日目が妥当でしょうか。
【4】.結社の方がCOして下さるのであれば是非お願いしたいわ。
【5】.家のことがありますので22時以降、ですわね。更新時間前後は必ず居られると思いましてよ。
【6】.皆様と同じく、23時仮決定/24時本決定が一番余裕があってよいと思いますわ。
(78)2005/03/11 23:25:15
村長の妻 エレノアは、自分に気付いて貰えてないのだろうか、とオロオロしている。
2005/03/11 23:25:49
双子 ウェンディ
>>78の下のフォロー
うへ、まじあやしいーーーーーーーーーーーーーーー。
2005/03/11 23:26:55
見習いメイド ネリー
>>76
私も最初は統一占いがよろしいかと思います。
ただ、COの人数や状況によっては相互になる場合もあるでしょう。
(79)2005/03/11 23:26:50
双子 ウェンディは、村長の妻 エレノアに抱きついた。気づいているの〜! コンバンワなの。
2005/03/11 23:28:28
美術商 ヒューバート
マダム・エレノア.ごきげんうるわしく.

ヒューバートと申します.以後,お見知りおきを・・・.
(80)2005/03/11 23:28:29
双子 ウェンディ
まんじろーおじちゃんが先に気づいているしね…(ニヤリ
2005/03/11 23:29:46
見習いメイド ネリー
エレノアさま、こんばんわ〜。
今皆様で占い方針について考えていたところですの。
よろしかったらお知恵を拝借できませんか?
(81)2005/03/11 23:29:35
村長の妻 エレノア
占い先と占い方針、ですわね…。やはり現状は情報が少なすぎますわ。勘に頼ることにはなると思いますが、みなさんで希望だけは出しておくべきかもしれませんわね。

方針はもちろん黒狙いですわ…!
(82)2005/03/11 23:30:08
冒険家 ナサニエル
>>49
■初回占い対象とその後■
●コーネリアス…勘でしかない。

対立COにもよるけどグレーから黒を見つける方向で良いと思う。
ある程度グレーの目星が付いたら能力者へ移行したい。
(83)2005/03/11 23:30:23
村長の妻 エレノアは、双子 ウェンディを抱きしめた。今日もおりこうね、ウェンディ。
2005/03/11 23:30:59
吟遊詩人 コーネリアス
お母さん、居たんですか…
(84)2005/03/11 23:31:28
見習いメイド ネリー
>コーネリアスさま
メモを拝見いたしましたが、「明日の朝」というのは、
更新前の朝という意味でしょうか。
それとも、更新後の朝という意味でしょうか。
(85)2005/03/11 23:31:55
村長の妻 エレノア
ヒューバートさんも、こんばんわ。美術商でらっしゃるのね。是非我が家合う絵があればお勧め頂きたいわ。どうぞよろしくお願いしますわね。
(86)2005/03/11 23:32:00
見習いメイド ネリー
「お母さん」…え?誰と誰が親子???
(87)2005/03/11 23:32:33
村長の妻 エレノア
>>84
…。コーネリアス、ごきげんよう…。
(エレノアはヒステリーを押さえ込んでいる!)
(88)2005/03/11 23:33:31
冒険家 ナサニエル
[追記]
個人的に相互占いはあまり期待していない。
初期なら双方で白判定、後半なら黒って流れになりがちだから。
統一で行く場合、結果報告の順番を予め決めるくらいかな。
(89)2005/03/11 23:33:51
双子 ウェンディ
お母さん!
さっきあのコーネリアスおじちゃんに愛してる!
って言われたの!
5歳で求愛されたお母さんにはかなわなかったけど、お母さんのことしてはまずまずのスタートだよね!
(90)2005/03/11 23:34:10
見習いメイド ネリー
あわあわあわわわ…早くも酸欠気味…orz
2005/03/11 23:34:40
村長の妻 エレノア
親子になったつもりはないのですけどね…。どういうことなのかしら…。
(91)2005/03/11 23:34:27
双子 ウェンディ
エレノアお母さんだったけ?'`,、('∀`) '`,、
シャーロットさんだよねえ^^;
2005/03/11 23:35:07
村長の妻 エレノアは、>>91はコーネリアスさんのことですわ。
2005/03/11 23:35:27
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/11 23:35:36
見習いメイド ネリーは、村長一家の複雑な家庭環境にも職業柄すまし顔だ。
2005/03/11 23:35:37
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/11 23:35:51
見習いメイド ネリーは、しゃべりまくったところでお風呂いただいて参ります。
2005/03/11 23:37:07
学生 メイ
さすがに一人じゃ怖いから、お湯につからないでぱぱっと流してきちゃった・・・。
本当、今日の霧は妙に濃い・・・村の明かりが微かに届く程度・・・(怖)
(92)2005/03/11 23:37:25
村長の妻 エレノア
んまぁあああっ!ウェンディ!おめでたいじゃないの!お赤飯よ!

でもウェンディ、好み的にどうなのかしら?ウェンディの好みはもっと精悍な方かと思っていたのだけど…。
(93)2005/03/11 23:37:49
村長の妻 エレノア
お仲間は残りのお二人なんでしょうか…。ううっ、寂しいです…。
(*1)2005/03/11 23:38:36
学生 メイ
あら、ヒューバートさん。
さっきは急いでて、まともな挨拶できなくてごめんなさいね。
(94)2005/03/11 23:39:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>85
いいたりなかったようだ…。更新後で。

エレノア>
てっきりお母さんだと思ったら…どうやらちがっていたようだ。
目元が似ていたもので…。
(95)2005/03/11 23:39:49
双子 ウェンディ

全然だめ。

やっぱ、ヒューバートおじさまみたいなクールなタイプがいいの!
2005/03/11 23:40:14
村長の妻 エレノア
しゃ、喋りすぎ鴨。鬱。

人狼プレイ2回目です。好奇心でおまかせにしたら狼引き当てました。ごめんなさいごめんなさい!

どうなるかわかんないです。おそろしや。
しかもエレノアのRPすると暗くて鬱。鬱。
2005/03/11 23:40:30
吟遊詩人 コーネリアス
子供の頃に、置き去りにされ、それからずっと見ていない。。
(96)2005/03/11 23:40:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまぁ。
もう、おじ様ったら待ってたのに来てくれないんだからぁ。
みんなの注文の前に、とりあえず意思表示しとかなきゃ。

●占い先は、占い師さんで決めてほしいわ。どうせ最初は、運頼りなんだし。もし明日、対抗が出てきたとしてお互いに黒言い合われたりしたら最悪だもの。狼の思うつぼよ。
(97)2005/03/11 23:40:59
美術商 ヒューバート
歯が,歯が浮く_no
2005/03/11 23:41:36
美術商 ヒューバート
>メイさん
こちらこそすみませんでした.
あなたのような美しい人と,軽く挨拶を交わしただけとはこのヒューバート一生の不覚.
いずれきちんとご挨拶させていただこうと思っていたところです.
(98)2005/03/11 23:41:22
村長の妻 エレノア
メイさん、こんばんわ。
まあ、お風呂、流すだけでしたの?
風邪をひいてしまいますわ。
湯冷めには気を付けて下さいな。こんな季節ですし。
(99)2005/03/11 23:41:47
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/11 23:42:07
村長の妻 エレノア
>>96
そんな事情がありましたのね。それでは今日からお母さんと呼んで頂いて結構ですわ。ヒステリー起こしそうになったりして、ごめんなさいね…。
(100)2005/03/11 23:43:02
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/03/11 23:45:40
学生 メイ
>ヒューバートさん
あら・・・(赤面)
ヒューバートさんのような大人の人で、私のような学生にそんなに丁寧な口調で話しかけてもらえると何かくすぐったいです(照)
まだ若干滞在するんですよね?
何もない村ですけど、ゆっくりしてください^^
(101)2005/03/11 23:45:36
村長の妻 エレノア
自分流エレノア設定

■基本的に気が小さい
■整理整頓にうるさい
■神経質
■キレると手が付けられない
2005/03/11 23:47:18
学生 メイ
あら、エレノアさん。

えぇ、さすがに今日のような日は・・・いつものようにゆっくり浸かる事ができなくて(苦笑)
えぇ、気をつけます^^
今年の風邪は喉からくるそうなので、エレノアさんも喉に注意してくださいね^^
(102)2005/03/11 23:47:59
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/11 23:48:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ママと話してここに店を仮オープンさせることにしたわ。だって、みんなここで注文しちゃうんだもの。というわけで『BAR マリー』今日からオープンよ〜。みんなには、サービスで焼酎のボトルプレゼントしちゃう!今この村で一番HOTなお酒JINRO(人狼)よ☆.。o○(ベタかしら、、、

>マンジ君
いかつい君にはこれ『魔王』をどうぞ。高級なだけあってのみ口、味、香りどれをとっても最高よ。
(103)2005/03/11 23:48:10
文学少女 セシリア
ただいま戻りました。

議事録を読み返してきますね…。

(104)2005/03/11 23:48:48
双子 ウェンディ
>>49
■初回占い対象とその後■
●マンジローおじちゃん。
なんとなくなの!

あとは>>67でいってるの!
(105)2005/03/11 23:50:12
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア来たー!!
えと、まとめ役お願いするわ。うふ♪

…だって、自信ないんだもん…
2005/03/11 23:51:02
学生 メイ
あの・・・ローズマリーさん・・・
私にもJINROいただけるでしょうか?(ドキドキ)
(106)2005/03/11 23:50:54
美術商 ヒューバート
占い師COが3人以上出た場合,勘という形になってしまうと,半白が大量に出てしまう上に,人狼側にのみ真占い師の情報が渡ってしまう可能性がありませんか?

一応村として,第一候補と第二候補を出しておいたほうがよいと思いますが.
たとえば,第一候補ヒューバート,第二候補ネリーさん.などですね.私以外の占い師は私を占えばよいし,もし私が占い師であった場合,ネリーさんを占う.
これでたいてい最初は確定白が出ると思います.
占い対象に人狼や狂人を指定してしまうとかなりの高確率でCOされてしまいますけれども・・・.
(107)2005/03/11 23:51:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>キャロちゃん
『ジントニック』だなんてちょっとしゃれてるじゃなーい。さっぱりした飲み口はあたしも大好きよ☆

>コー君
いつもの、蜂蜜たっぷり喉にいい『ホットミルク』よ。体は大きいけどまだまだお子様なんだから(クスクス

>ネリーちゃん
緑の目と髪が綺麗なあなたには『グラスホッパー』。昨日からの約束だもんね。淡い緑に爽やかなミントの香り、甘い生クリームで飲みやすいカクテルよ。
(108)2005/03/11 23:51:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイちゃん
じゃあ、割り物はトマトジュースなんていかがかしら?(笑)あんまり言うと洒落にならないかも、おほほほ。
(109)2005/03/11 23:52:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなに乾き物のお菓子とお酒を配っている。
2005/03/11 23:53:33
吟遊詩人 コーネリアス
★それより、今日中に結社1人がCOして、
リーダーして欲しいと思うんだが、どうだろう?
(110)2005/03/11 23:53:21
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーにあたしにはギネスがほしいの!
2005/03/11 23:54:04
学生 メイ
>ローズマリーさん
ゎぁ☆ありがとう〜♪

見た目も綺麗・・・香りも・・・(陶酔)
(111)2005/03/11 23:54:17
学生 メイ
ぅぅ、実はお酒かと思ったら本当にトマトジュースだった(涙)
(112)2005/03/11 23:55:21
学生 メイは、泣きながらトマトジュースを一気飲みした
2005/03/11 23:55:51
文学少女 セシリア
はわわ…結社員同士で連絡とれたらいいのに。
あたしCOしてもいいけど、リーダーシップに自信がないのです…。
2005/03/11 23:56:17
双子 ウェンディ
>>110
私も出てきて欲しいの。
でも、結社の人が出てくるのが恥ずかしいというのなら、誰かまとめ役決めないといけないの!
(113)2005/03/11 23:56:28
美術商 ヒューバート
コーネリアスは野郎だから反応しない!
女性が反応したらそれに反応する形でレスするかな
2005/03/11 23:56:59
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに頷いた。
2005/03/11 23:57:12
異国人 マンジロー
ローズマリー殿、頂くでござる。ん、うまい。もう一杯いただけるか?
(114)2005/03/11 23:57:00
村長の妻 エレノア
ネリーかローズが結社かな?
2005/03/11 23:57:33
異国人 マンジローは、双子 ウェンディを支持した。
2005/03/11 23:58:24
美術商 ヒューバート
>>113
ウェンディさん.将来美人になりそうですね.今から楽しみです.
結社COおよび,まとめ役については私もあなたに賛成です.

その場合,立候補のまとめ役は非占い師宣言した上で初日の占い対象となる.というのはいかがでしょう?
(115)2005/03/11 23:58:15
双子 ウェンディは、にお辞儀をした。ありがとーなの♪
2005/03/11 23:59:41
学生 メイ
(トマトジュースが意外においしくて気分↑↑)

私も他の人がいうように、結社CO希望。ないならまとめ役作っておきたいなぁ・・・

まとめ役きめる方法は、
>>115
ヒューバートさんのやり方が良いと思う。
(116)2005/03/12 00:00:43
踊り子 キャロル
樹海にお酒を捜しに出かけている間に、みんな集まってるわね。
ローズマリーさん>ジントニックありがとう。早速一気に飲み干すわ。うーん、お代わり!!

そうねえ、占い先ねえ、私は勘頼りならば1日目は確定白を狙いに行きたいわ。とりあえず、結社さんには早めに出てきてもらって、それ以外の確定しろ狙いって事で。2日目以降はがんがん黒狙いよ。
狙いは外さないわ。
(117)2005/03/12 00:00:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヒュー様
渋いあなたには、香りがとってもいい『オタール』をロックで。あたしも、ブランデーベースにカカオのお酒、ナツメグ、生クリームをトッピングした、『アレキサンダー』で、休憩がてらご一緒するわ。これは、エドワード7世とアレキサンドラ婚礼の時に献上された由緒あるカクテルなの。二人にはぴったりだとは思わない?(うふふ
(118)2005/03/12 00:02:11
双子 ウェンディ

ここで与太…与太じゃなければいいんだけど。

【ステラは結社でした】
【ノーマンは結社でした】


…('A`)b
2005/03/12 00:02:39
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/12 00:03:14
見習いメイド ネリーは、お風呂上りにローズさまのカクテルをいただいた…おいしい♪
2005/03/12 00:03:23
美術商 ヒューバート
キャロルさん.元気な方ですね.
私はのんびりお酒を飲むのが好きですが,あなたのようないい飲みっぷりを見ているとこちらも気持ちよくなってきますね.

ローズマリーさん.私にはお約束していたブランデーをいただけますか?
(2005/03/12 00:03:43、美術商 ヒューバートにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリーは、メイにJINROのトマト割りを濃い目で作った。
2005/03/12 00:04:26
文学少女 セシリア
とりあえずアンケートに回答しちゃうのです。

【1】共有者CO 早めのCOと一人潜伏がよろしいかと。
【2】占い師さんにはできるだけ早めにCOしてほしいで  す。守護者さんも活躍しやすいですし、安全にい  きたいですわ。
【3】霊能者さんのCOは、過去の文献からすると混乱を  招くことが多いようですし… 私は本人にお任せ  しようかと思います。
【4】まとめ役は結社員の方に。
【5】夜少し遅めになるけれど顔は出せます。主に夕方  からの参加かなぁ。
【6】23時仮決定/24時本決定で構いません。
(119)2005/03/12 00:04:12
学生 メイは、みんながお酒を飲むのを羨ましそうに見ている
2005/03/12 00:04:36
見習いメイド ネリー
私も結社お1人COされるのが一番よろしいかと思います。
最初からまとめ役の判定が割れるということはないでしょうか。
なければヒューバートさまのご提案でもよろしいかと。
(120)2005/03/12 00:04:37
村長の妻 エレノア
ローズさん、わたしにも何か一杯いただけるかしら?一日の終わりに飲むのが好きなのですわ。
(121)2005/03/12 00:04:46
踊り子 キャロルは、皆に、激しく踊って「今晩は」の挨拶をした
2005/03/12 00:05:02
美術商 ヒューバート
Google先生タスケテー

オタール,おたーる・・・
http://www.esjapan.com/product/otard/

オタール VSOPはミディアムタイプでドライな味わい。グラン・シャンパーニュとプティ・シャンパーニュのブレンドで、8年以上の熟成品。

オタール ナポレオンは15年以上の熟成品で、フィーヌ・シャンパーニュ(グラン・シャンパーニュとプティ・シャンパーニュ)のブレンド比率がボルドリー、ファン・ボワのブレンド比率よりもずっと高い。
2005/03/12 00:05:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ちょっと目を離した隙に宴会が…
ローズさん、私にも何かいただけるかしら?
(122)2005/03/12 00:05:41
学生 メイ
お・・・お酒!!!!!!!!!!!

ローズマリーさんありがとう〜〜〜(涙)
(123)2005/03/12 00:05:47
学生 メイは、いけない気分に浸りながらお酒を飲み干した
2005/03/12 00:06:44
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、お嬢様、奥様に叱られます!!
2005/03/12 00:07:02
美術商 ヒューバート
>ローズマリーさん
オタールですか.
ドライな味わいが僕も大好きです.
是非ご一緒させていただきましょう.
(124)2005/03/12 00:07:15
見習いメイド ネリーは、お肌のお手入れのため、しばし休憩…。
2005/03/12 00:07:33
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/12 00:08:17
学生 メイは、千鳥足になった!
2005/03/12 00:08:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー、お母様は今日はお留守でしょ?
ちょっとぐらい大丈夫よ!
(125)2005/03/12 00:08:26
見習いメイド ネリー
>>125
では、お互いに奥様には内緒ということで…。
でもあまりお召しになりませんようにご注意を!!
(126)2005/03/12 00:09:31
美術商 ヒューバート
>ネリーさん
実は,この形のまとめ役,結社員が結社COせずに立候補する可能性があります.
人狼側にとってみると,結社員に黒出ししてしまう可能性がありますので,非常に危険と言わざるを得ないですね.
それでも黒出ししてくる場合には,普通に吊ってしまって占い−霊能のライン形成にしてしまえばよろしいのではないでしょうか?
(127)2005/03/12 00:09:51
異国人 マンジロー
メイ殿、別にお酒は20歳にならなくても飲んでも大丈夫でござるよ。飲みたいときに飲めばいいのさ。
(128)2005/03/12 00:10:08
双子 ウェンディ
1日目の印象 ばい うぇんでぃ
エレノア 狼
ネリー 灰(狼)
ステラ ?
ローズマリー 結社(最初の結社は勘弁)
ウェンディ 村人
キャロル ?
メイ 灰(能力者っぽい)
セシリア ?
ヘンリエッタ 灰(私と同じ?)
ギルバート ?
ナサニエル 灰(守護)
ヒューバート 結社(最初の結社は勘弁)
コーネリアス 灰(狼)
ノーマン ?
マンジロー 狼
2005/03/12 00:11:00
文学少女 セシリア
ヒューバートさん、探していた本見つかりました。
また今回の件で村の図書館に行くこともあると思いますので、お手伝いお願いしちゃいますね♪

ふ〜、私にも何か暖かい飲み物いただけるかしら?

(129)2005/03/12 00:11:42
双子 ウェンディ
ローズおねーちゃん、ギネスくれないの(´Д⊂
いいの、自分で勝手に取るの。
(130)2005/03/12 00:12:53
見習いメイド ネリー
そうですわ!!忘れるところでした。
ローズさまは夜お忙しいのでお肌に良いかと、
フルーツをお持ちしました。
お仕事の合間にお召し上がりくださいませ♪
(131)2005/03/12 00:13:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>エレノアさん
奥様には、『テキーラサンライズ』などいかがでしょう?こんな鬱蒼とした所ですけれども、気分だけはグレナンディの夕焼け気分で。オレンジジュースとグレナンディシロップが入っているのでとっても飲みやすいですわよ。

>ヘンリッタちゃん
じゃあ、ママとお揃いでテキーラの変わりにパインジュースを使ったノンアルコールの『アリス』をどうぞ。不思議の事件に迷い込んでしまったけど、みんなで頑張って抜け出そうね☆
(132)2005/03/12 00:13:39
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルにコンバンワなの。あんけーとやってるの!
2005/03/12 00:14:14
美術商 ヒューバート
Google先生にいろいろ教えてもらったのに普通のことしか言えなかった俺.

プレイボーイへの道は遠い_no
2005/03/12 00:14:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、私がお酒抜きで作っている時に、、、みんな恐い大人だと思った。
2005/03/12 00:14:52
異国人 マンジロー
まだ全員揃ってないのが痛いな。揃ってれば本格的に議論に入ってもいいのだが。
(133)2005/03/12 00:14:39
修道女 ステラ
あら・・・もう始まってるみたいね。
議事録読んできますね
(134)2005/03/12 00:14:42
踊り子 キャロル
さてと、最初の占い先は、何となく黒っぽいのがマンジローさん。良くわかんないから。
ヒュ―バートさんはひげの濃さが狼っぽい。やけに手入れしすぎじゃない?
白確定と言うか白と出てほしいのがローズマリーさん。
酒の話がもっと聞きたい。
2005/03/12 00:15:34
文学少女 セシリア
まとめ役どうしよ〜…自信ないときは潜伏しちゃってもいいのかな 
2005/03/12 00:16:05
見習いメイド ネリー
>>127
つまり、人狼側もそれは承知で白を出すと考えられますね。
そして狼はまとめ役に名乗りをあげないでしょう。
問題は、狂人がまとめ役になった場合です。
私は結社COが一番よろしいかと思いますが、
こればかりは結社にお任せするしかないでしょうね。
(135)2005/03/12 00:16:09
お嬢様 ヘンリエッタは、ノンアルコールに文句を言いながらもカクテルを飲んでいる。
2005/03/12 00:16:59
学生 メイ
>>128
そうれふよね!!
さすがいひこといってふれふまひゅね!!!
(136)2005/03/12 00:17:15
お嬢様 ヘンリエッタは、カクテルがいたくお気に召したようだ。
2005/03/12 00:17:39
踊り子 キャロル
ウェンディ、ギネスを飲むの?子供なのに?
なら私も、黒ビールのホットを頂こうかしら。
なかなかおつなものなのよ。 甘さが足りなかったら砂糖をちょっと入れてね。
(137)2005/03/12 00:17:29
踊り子 キャロルは、メイの酔いを増長させようと踊りに誘ってみた
2005/03/12 00:19:07
異国人 マンジロー
おぉっ!尼さん発見でござる。拙者マンジローと申します。以後よろしくでござる。
(138)2005/03/12 00:18:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、私が入った村は何故いつも大宴会が始まりますか?
2005/03/12 00:19:11
双子 ウェンディ
…へえ
それは初めて聞くの。
やってみるの!

…砂糖入れすぎたの(泣
(139)2005/03/12 00:19:01
異国人 マンジローは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/03/12 00:19:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>132
いつもの、カシスオレンジを。。
(140)2005/03/12 00:19:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>セシリアちゃん
汚れのない少女のような貴女には『ピュア・リップス』がお勧めよ。イチゴのリキュールとホットミルクたっぷりで作るメニューよ。ちなみに某所限定のものを私が技を盗んできたわ。
(141)2005/03/12 00:19:34
修道女 ステラ
そうそう、私はいつもこのくらいの時間に戻ってくるわ。
(142)2005/03/12 00:20:11
踊り子 キャロル
コーネリアス、まぶたに目を書いてもいい?
(143)2005/03/12 00:20:22
見習いメイド ネリーは、まだ1日あるのに酸欠気味につき節約中…促し不要です。
2005/03/12 00:21:00
美術商 ヒューバート
>ネリーさん(>>135
それはありえますね.
その場合,立候補するまとめ役には「非占い師,非霊能者宣言」してもらうのがよいですかね.

暫定まとめ役の狂人に後から霊能COされると頭が痛いですが,騙らない狂人はただの村人,という格言もあることですしね.
(144)2005/03/12 00:20:53
異国人 マンジロー
キャラが定まらない(泣)。
2005/03/12 00:21:16
踊り子 キャロル
とりあえず、最初の占いは、ヒュ―バーとが結社員でなければ、彼を占い候補に挙げることにする。
2005/03/12 00:21:47
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/03/12 00:21:57
文学少女 セシリア
あわわ、メイちゃん呂律があやしいヨ…
(145)2005/03/12 00:21:51
吟遊詩人 コーネリアス
COナシなら、個人的にはローズさんにして欲しいけど。
おいしいお酒でみんなを楽しく導いてくれるし。
(146)2005/03/12 00:22:40
酒場の看板娘 ローズマリー
黒ビールを温めるのは初めて聞いたわ。ドイツのホットワインみたいなものかしら?って、あーあ、ヘンリッタちゃんたら飲み過ぎて成長止まって、キャロルちゃんみたいにボンキュッボンになれなくても知らないぞぉ(笑)
(147)2005/03/12 00:23:00
踊り子 キャロル
ウェンディ、砂糖はちょっとだけ入れるのよ。
そんな、スプーン3杯も入れてどうするの。
しょうがないから、踊って慰めてあげる。
(148)2005/03/12 00:23:16
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル>
水生ペンは浸透してしまうから、
出来ればまゆペンで!
(149)2005/03/12 00:23:39
文学少女 セシリア
ローズマリーさんありがとう♪
わぁ、いちごのあまーい、いい香り!

(150)2005/03/12 00:24:35
文学少女 セシリアは、幸せそうにカップをかかえている。
2005/03/12 00:25:04
お嬢様 ヘンリエッタ
な…なんですって!
この私のないすばでーが目に入らないの、ローズ!?
これで世の殿方を魅了するのよ!!
(151)2005/03/12 00:24:55
お嬢様 ヘンリエッタは、殿方に向かってセクシーポーズ。
2005/03/12 00:25:31
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーが自分にだけ何も作ってくれないこと悩んでいる
2005/03/12 00:25:57
文学少女 セシリアは、は、ヘンリエッタを見て真っ赤になった。
2005/03/12 00:26:14
美術商 ヒューバート
酸欠気味なんでみんなの第一印象.
ローズマリー:アンケート投下>>4 でも回答はヒューの追従気味で自分の意見なし.>>10
マンジロー:アンケート完全に追従.初心者?>>13
コーネリアス:結社1人COを2日目にしてる>>14(メイとのからみが謎.結社?)
ナサニエル:アンケート普通.プロロのRPがおもしろかった.熟練者?>>16
ヘンリエッタ:RPしつつ,大事なことしか言わない.熟練者?>>18
キャロル:RP交えつつ普通.>>20
ウェンディ:RP中心.ちょっと怖い>>21
メイ:普通>>32.占い先は占い師の勘はやばいって>>56
ネリー:普通.細かく考えていて熟練っぽい>>40占い方針アンケート投下>>49
エレノア:普通>>78
セシリア:普通.改行ペースで勘違いしてるあたり,初心者?>>119
ギルバート:未回答
ノーマン:未回答
ステラ:未回答
2005/03/12 00:26:24
踊り子 キャロル
ローズマリー>そう、暖めるとこくが出るの。でも、暖めすぎてアルコールが飛ぶとまたおいしくないし。微妙な匙加減なのよね。砂糖はお好み。

私は一応白狙いで占い先を☆ヒュ―バートさんにするわ。
この理論的な思考、これで人狼だったらあとで泣くに泣けないから。
確定白なら、これほど心強い人はいないわ。
(152)2005/03/12 00:26:28
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/03/12 00:27:59
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに,そのようなポーズをとらずとも十分魅力的ですよ.
2005/03/12 00:28:15
学生 メイは、グレープフルーツを食べてお酒を抜こうとした
2005/03/12 00:28:22
見習いメイド ネリー
ノーマンさまがいらっしゃらないことが気がかりです。
もしかして皆さんお集まりなのにお気づきでないのかも。
(153)2005/03/12 00:28:55
踊り子 キャロル
>コーネリアス
 わかったわ、眉ペンで書くことにする。一応男前にしと
 くわね
(154)2005/03/12 00:29:00
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートを魅了(?)したことに満足したようだ。
2005/03/12 00:29:25
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルを支持した。
2005/03/12 00:29:52
踊り子 キャロル
ヒュ―バート、なんか怪しすぎ・・・。
今いない残りの二人のうち一人が結社だったりして、もうそろそろ結社が出てきても良いんじゃない?
みんな、占い先もきちんとあげてないし
2005/03/12 00:30:15
異国人 マンジロー
>>152に賛成でござる。確かに確定白ならこれほど心強いものはないでござる。
(155)2005/03/12 00:30:40
修道女 ステラ
アンケートに答えるわね(流れ無視してごめんなさい)
【1】.結社員COについて。
希望としては1人CO1人潜伏
効果的な案があるのなら任せます

【2】.占い師COについて。
早期COを希望
できれば今日中、というのも明日COするのも今日COするのも変わらないから。だったらCOさせてしまって占い先をある程度限定させる方が良いと思うわ

【3】.霊能者COについて。
黒発見、騙り出現、吊り時+3日目第一声CO

【4】.まとめ役はどうするか。
結社員にお任せしたいです。しかし出ない時は初日占いで白狙いでの占いで確定白を出してまとめ役をお願いしたいわ。

【5】.参加時間帯(確認)。
24時~4時 11時~15時です

【6】.仮決定・本決定の時間帯は何時がいいか
申し訳ありませんが戻ってくるのが24時以降になってしまうため希望を出すのなら
仮決定14時 本決定24時 です
(156)2005/03/12 00:30:54
美術商 ヒューバート
あー,印象とかむちゃくちゃ勝手なこと書いてます.
エピで見ても怒らないでね♪

あとヒューバートが野郎にからまないのは仕様ですのでお察しください.
2005/03/12 00:31:42
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタにローズさん酔っぱらってるの。だから私たちの見分けが…(泣
2005/03/12 00:31:43
踊り子 キャロル
コーネリアスとマンジローは一応マークしておこう。どっちかが人狼かも・・・
2005/03/12 00:31:51
見習いメイド ネリー
序盤から酸欠気味とは…いつになくヤル気じゃない(笑)
あら、ヒューさまも酸欠?よくしゃべる殿方♪
2005/03/12 00:31:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>コーちゃん
学生なのに深酒はダメよ(笑)はい、つけだから一杯だけね。( ^^) _旦

最悪、結束者CO出なければ、あたしはまとめ役やってもいいけど、、、そのためには占い使ってもらわなきゃいけなくなるしねぇ。大事な一手だしよく考えてね。それに、まとめるのに発言使ってお酒作れなくなっちゃうし(ヲイ
(157)2005/03/12 00:32:15
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディを慰めた。オデコ同士頑張りましょう。
2005/03/12 00:32:51
お嬢様 ヘンリエッタ
もう、いつまで経っても相方は出てこないのね…
いいわ、メモもだいぶ出揃ってきたし、皆さんの意見に答えて私がCOいたしますわ。

【私が結社員よ】

世の殿方は、私についてくることね。
(158)2005/03/12 00:33:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、発言数の為に、あとはセルフサービスにすることにした。
2005/03/12 00:33:22
修道女 ステラ
さて、希望通りに霊能者になりました。
全開の反省は活かせるのでしょうか・・・
2005/03/12 00:33:42
踊り子 キャロルは、ステラに、別に流れなんて気にしなくていいのよと踊った
2005/03/12 00:34:34
修道女 ステラ
結社騙りとかリスキーすぎるし、9割9分真でしょう
2005/03/12 00:34:41
異国人 マンジロー
>>ヘンリエッタ  拙者はロ○コンではないでござる。拙者は大人な女性の方が・・・。
(159)2005/03/12 00:34:30
修道女 ステラ
というかなんて味気ないアンケート回答なのでしょう・・・
ぶっ飛びキャラの方がよかったかしら・・・?
2005/03/12 00:35:27
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタはやはり自慢のお嬢様だと感動した。
2005/03/12 00:36:25
踊り子 キャロル
ヘンリエッタが結社ね。とりあえずそれを信じるわ。対抗が出なければね。
ヒュ―バーとが結社だったらローズマリーさん占いかなあ何て考えていたけど、占い先はヒュ―バーとのままでお願いね。
(160)2005/03/12 00:36:13
踊り子 キャロル
と言うことは、ノーマンは結社じゃないって事確定。
2005/03/12 00:36:37
美術商 ヒューバート
【僕はヘンリエッタさんを結社員と認めます】
僕が結社員でないか,あるいはヘンリエッタさんの相方結社員であるかのどちらかである,という宣言です.
ヘンリエッタさん.その細腕では大変でしょうけれど,まとめ役よろしくお願いします.
(161)2005/03/12 00:36:32
学生 メイ
実はキャラクターたちの喋り方とかって、ある程度統一されてるのかな?
全部元ネタがあるとか・・・

ヘンリエッタ役の人は毎回「世の殿方」使うし・・・
ぅ〜、私のキャラ不自然なのかな・・・
2005/03/12 00:37:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>159
きー!私のどこが子供に見えて?
もう立派な大人ですわ!!
(162)2005/03/12 00:37:14
修道女 ステラ
OK,オレステルス向いてない。

作戦:ガンガン逝こうぜ
2005/03/12 00:37:35
文学少女 セシリア
!! ヘンリエッタちゃんありがとうです。

2005/03/12 00:38:09
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに,美人には笑顔のほうが似合いますよ
2005/03/12 00:38:43
修道女 ステラ
ヘンリエッタちゃんが結社COね。
まとめ役お願いしますね

私は少し席を外します
(ご飯食べて来ます。)
(163)2005/03/12 00:38:40
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタ、まとめ役大変だろうが頑張ってくれ。
ネリーの面倒は俺にまかせろ。
(164)2005/03/12 00:39:00
踊り子 キャロルは、ヘンリエッタのおでこの光で一瞬目がくらんだ。
2005/03/12 00:39:17
美術商 ヒューバート
歯が,歯が浮くぅぅぅぅ.
終わる頃には総入れ歯かな・・・
2005/03/12 00:39:19
お嬢様 ヘンリエッタは、急に作り笑顔。
2005/03/12 00:39:37
踊り子 キャロル
ヒュ―バート、それって人狼に襲ってくれって言う誘い?
それとも・・・・。やっぱり占いたいよー。
2005/03/12 00:40:41
双子 ウェンディ
ウェンディメモ その…いくつだろ(あせ

初日の白狙いについて
・メリット
→確定白が早めに出る。
→結社員の盾
・デメリット
→GJしにくい(守護対象がわれる)
→狼の良い餌(状況に寄るけど)

…結社COが出たにもかかわらず、白狙いを促す必要性が何処にあるんだろうか…?
2005/03/12 00:40:57
文学少女 セシリア
私も【ヘンリエッタちゃんを結社員と認めます。】
しっかりしてるからヘンリエッタちゃんにならまとめ役まかせられると思う。私もできることはサポートしていくつもりよ。村の図書館のことなら誰よりも詳しいし♪
(165)2005/03/12 00:41:26
双子 ウェンディ
ぶ。
なんだ、あれ(>>161

結社爆弾も使えないじゃん(・_・ゞ−☆
2005/03/12 00:41:53
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、まだメモを貼ってない方へ。

【至急アンケートに答えてメモを貼ってください】

とりあえず、ここにいる方々には占い先の希望をお願いいたしますわ。初日はどうしても言いがかりみたいになってしまうと思うけど、お気になさらずに。
(166)2005/03/12 00:41:48
異国人 マンジロー
それは失礼した。まとめるのは大変でしょうが、頑張って下さい。協力はおしまないでござる。
(167)2005/03/12 00:42:26
見習いメイド ネリー
お嬢さま、COについてはどうされますか。特に占い師の。
(168)2005/03/12 00:43:04
文学少女 セシリア
潜伏してる結社員どんな動きしてるんだろう…過去の村見てこようかな。自信のない相方でごめんね、ヘンリエッタちゃん…。
2005/03/12 00:43:20
見習いメイド ネリーは、やはりどなたか促しお願いします…お嬢様をお助けしないと!
2005/03/12 00:43:43
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/12 00:43:45
お嬢様 ヘンリエッタ
とはいえ、まだ更新まで時間があるのね。
明日の23時までには占い先を含めた決定事項を暫定的に書いておくので、皆さんじっくり考えてくださいな。おほほ。
(169)2005/03/12 00:43:48
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/03/12 00:44:36
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルさま、おありがとうございます!!
2005/03/12 00:45:00
冒険家 ナサニエル
ネリーのためならっ!
(170)2005/03/12 00:44:58
学生 メイ
それにしても・・・普段のチャットとはやっぱり違うなぁ。
発言数もあるし・・・いつものノリはやめよっと
2005/03/12 00:46:17
踊り子 キャロル
>ヘンリエッタ、あなたを信頼するわ。まとめ役大変でしょ
 うけど、がんばって。辛い時は元気になるベリーダンス
 を踊ってあげる
> ヒューバート、あなたは大人だから気を悪くすることはないと思うけど、安心を得たいためにあなたを占い候補に上げるの。白ならいいわ、本当に。

ごめんね、明日もあるからちょっと今日は休むわ。踊りすぎて筋肉が大変なことになってるし・・・
(171)2005/03/12 00:46:48
見習いメイド ネリー
ここはナサをハグしとくべき?愛生まれる?(笑)
お嬢さまが結社でメイドが占い師…おもろい。
2005/03/12 00:47:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>168
そうね、皆さんのアンケートを見てみると明日の第一声、と言う意見が多いようね。それならば、占い師の方は明日の第一声で結果と共にCOしていただく、ということでいいんじゃないかしら?皆さん、どう思われます?
(172)2005/03/12 00:47:16
踊り子 キャロルは、狂ったように踊って再び樹海の中に消えた。
2005/03/12 00:47:43
異国人 マンジロー
占い先は上記のとおりヒューバート殿で。理由は白確ねらいで。
(173)2005/03/12 00:47:53
酒場の看板娘 ローズマリー
私も【ヘンエリッタちゃんを結社員だと認めます】わ。占い先は、
●ネリーさん
がいいんではないでしょうか?理知的ですし。
(174)2005/03/12 00:48:42
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、まだ対抗COがあるかはわからないのよね。
もし対抗があればその時考えると言うことで、それまでは私がまとめさせていただくわ。
(175)2005/03/12 00:49:07
踊り子 キャロル
明日の第一声で、結果と共にCOでいいと思う。これでヒューバートが占い師COしたらどうしよう。
2005/03/12 00:50:07
ちんぴら ノーマン
おっと、乗り遅れちまったよ。
遅くなってすまないっす。
未だにこの樹海で迷うなんて俺情けないっすね。
(176)2005/03/12 00:49:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、発言回数を気にして静かに状況を見守ってから寝ることにした。
2005/03/12 00:50:18
見習いメイド ネリー
>>172
そのご決断でよろしいかと思われます。
(177)2005/03/12 00:50:15
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか、おそおそに出てくる人って相談してたっぽいからノーマンさんが狼の可能性アリね。(適当発言)
てか、この展開村人有利だわ。。。あたしがアホなだけかしら。初めての参加だしとりあえずは、無難に対抗COが出てない方の対抗としてCOすることにしようかしら。
2005/03/12 00:52:36
異国人 マンジロー
異議なし。

>>ノーマン殿よろしくでござる。
(178)2005/03/12 00:52:48
踊り子 キャロル
ノーマン、顔色悪すぎ。土気色。さあ、本当に寝よう。
2005/03/12 00:53:06
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/03/12 00:54:11
ちんぴら ノーマン
【1】.1人COでまとめ役を頼みたい。
【2】.初日CO。
【3】.3日目第一声でCO。
【4】.結社員にお願いしたいっすね。
【5】.22:00くらいから参加できる。
【6】.仮23:00、本0:00。
結社COあってからの回答になっちまってすまないっす。
急いで書いたので簡単ですまない。
(179)2005/03/12 00:54:28
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/12 00:54:48
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/12 00:55:12
吟遊詩人 コーネリアス
そうか、では、
【エヘンリッタをリーダー兼結社のひとであることを認めましょう】
私は明日吟遊詩人会があるので、失礼いたしやす。
(180)2005/03/12 00:55:46
美術商 ヒューバート
なにやら大人気ですね.
キャロルさん,僕への想いはそのような遠まわしな方法を使わなくてもOKですよフフフ.

わたしの占い希望は
●メイさん
です.完全に勘です.
ビビっと来たのです.これが一目ぼれというやつでしょうか?
(181)2005/03/12 00:55:49
冒険家 ナサニエル
あとはギルか。
(182)2005/03/12 00:56:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、もそもそネリーの果物を食べながら彼女にうなづいている。
2005/03/12 00:57:15
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/12 00:57:41
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/12 00:58:03
文学少女 セシリア
ノーマンさん、こんばんは。
人狼も怖いけれど、樹海も気を抜いたら命を落としかねない危険なところですものね。

占い先…今回は●ヒューバートさんでいいと思います。白確定なら、こんなに心強いことないですよね。
安心して本探しのお手伝いを頼めますし♪
(183)2005/03/12 00:57:51
ちんぴら ノーマン
そしてヘンリエッタが結社員っすね。
【ヘンリエッタを結社員として認めるっす】
(対抗とかたぶんないっすよね?汗)
よろしくお願いする、嬢ちゃん。
(184)2005/03/12 00:58:01
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、私もpt節約しつつ見守っておりますわ。
2005/03/12 00:58:25
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに名前を間違えられて落ち込んだ。
2005/03/12 00:58:26
文学少女 セシリアは、ちょっと眠くなってきた…。
2005/03/12 00:58:42
冒険家 ナサニエル
すまないが俺も失礼する。
迷惑かからない様、コミットチェックしておくさ。

それじゃぁお先に。
(185)2005/03/12 00:58:46
双子 ウェンディ
>>158
ああ、ヘンリエッタが結社さんなのね。よろしくね♪
同じおでこどーしがんばるのっ!

【ウェンディはヘンリエッタを結社の人と認めるの】
(186)2005/03/12 00:59:09
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
戻りましたわ。
【ヘンリエッタを結社と認め、まとめ役をお願いするわ】
(187)2005/03/12 00:59:53
吟遊詩人 コーネリアス
…の前に。

●ローズでイカニモ怪しすぎるぞ…(まぁ気のせいだろう)
誰を占うことになっても、文句は言わない
(188)2005/03/12 01:00:23
ちんぴら ノーマン
遅れて申し訳ないわぉーん。
寂しい思いをさせてすまない>エレノア
(*2)2005/03/12 01:01:25
修道女 ステラ
霊能者は自分が霊能者であることを知っているだけの村人と変わらない・・・
2005/03/12 01:01:29
修道女 ステラ
私は

●エレノアさんを希望するわ
(189)2005/03/12 01:02:42
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタの名前を間違えた事を、指摘されるまで気付かなかった。
2005/03/12 01:02:58
踊り子 キャロル
でも、ヒューバートが狂人だったらこれも大変。
本当に、本当に寝るわ。目が乾いてきた。
2005/03/12 01:03:18
ちんぴら ノーマン
占い先を決めるっすね。
これはもう1回議事録みてから答えてもよいっすか?
とりあえず、読み直してくるっす。
(190)2005/03/12 01:03:20
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、あとは霊能者COね。
皆さんのアンケートを読んだ結果、黒発見時にCOという意見が過半数だったわ。そういうことで、霊能者は黒発見時・吊り対象時・騙り出現時にCO、ということでよろしいかしら?
でも、私としてはCO前に食べられてしまったときが心配なのよね。
(191)2005/03/12 01:04:06
修道女 ステラ
初日だし少し長いはずだから大丈夫よ、ノーマンさん
(192)2005/03/12 01:04:41
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先希望はごゆっくり。
もちろん、仮決定までは変更があれば認めるわ。
(193)2005/03/12 01:04:47
修道女 ステラ
だから3日目COを希望したいのです・・・
2005/03/12 01:05:07
修道女 ステラ
確定白の能力者は強いって言うけど
占い先になってパンダとか絶対嫌ね・・・
2005/03/12 01:05:43
お嬢様 ヘンリエッタは、支持してくださった皆様に感謝。
2005/03/12 01:06:19
村長の妻 エレノア
あら、席を外してる間に結構進んだのね。申し訳ないわ。わたくしも

【ヘンリエッタを結社員と認めるわ】

頼もしいお嬢様ね。宜しくお願いしますわ。

ローズ、ありがとう。テキーラサンライズ、いただくわね。
(194)2005/03/12 01:06:18
見習いメイド ネリー
悩ましい…私は●メイさまにいたします。
白狙いでヒューバートさまにしようかとも思いましたが。
メイさまはちょうど発言量も中頃、発言内容も未だ目立ち
すぎず中間的な位置にいらっしゃいます。
初回に占ってみるにはよいかと思われます。
(195)2005/03/12 01:06:57
双子 ウェンディは、更新今日の1:00だと勘違いしてたのorz 明日の1:00なのorz
2005/03/12 01:07:32
学生 メイ
あら・・・ノーマンさん、いつの間に。
ごめんなさい、ちょっとだけ酔っていたようで気付きませんでした。

ヘンリエッタさん結社の方ですか^^
よかった・・・よろしくお願いしますね^^
(196)2005/03/12 01:07:18
修道女 ステラ
うーんうーん、こんなことならぶっ飛びRPでもよかったような・・・
でもプロローグにほとんどいなかったから差なんてわかんないかな・・・
2005/03/12 01:07:40
村長の妻 エレノア
うは、よかった…!ノーマンさん、宜しくお願いします!

後一人はだれなのかな?

自己紹介先にしますね。実はプレイ2回目、狼初めてなんです。ご迷惑かけないように頑張りたいと思います。うう。
(*3)2005/03/12 01:07:50
ちんぴら ノーマン
おお、助かるっす。スーハー(深呼吸)
とりあえず黒っぽい人探してみるっす。
(197)2005/03/12 01:08:32
冒険家 ナサニエル
さーて、裏から発言チェックモード!!(◎皿◎)

初日だし展開薄いわなー。
メモでも眺めながら考えるとしますかね。
2005/03/12 01:09:04
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディを慰めた。オデコたるもの、そんなことでくじけないの。
2005/03/12 01:09:09
修道女 ステラ
更新時間間違いは言ってはダメよウェンディちゃん・・・

私の中ではそれだけでほぼ確定白扱いになるからね・・・
メタ要素考えるのって嫌ね・・・
2005/03/12 01:10:02
異国人 マンジロー
まだ、眠りはしないが一応時間を進めておくでござる。
(198)2005/03/12 01:10:13
見習いメイド ネリー
あ、そうでした。大事なことをきっぱり申し上げます。
【お嬢様は結社員でまとめ役として適任でいらっしゃいます】
私、こんなに誇らしいことはございませんわ…。
(199)2005/03/12 01:10:18
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/12 01:10:55
ちんぴら ノーマン
おお、遅れて申し訳ない。(こっちでは「っす」は付けない!)
もう全員喋ってるから、もう1人も既にいるって事だよね

誰だろう?
(*4)2005/03/12 01:11:32
学生 メイ
●ヒューバートさん

>>181
と、かぶるけど、ビビっと。で(苦笑)
最初のアンケートでも書いたけどやっぱり勘しかないからなぁ・・・
ヒューバートさん白確定だと心強いですし、初回で選ぶにはふさわしい人だと思います^^
(200)2005/03/12 01:11:31
美術商 ヒューバートは、学生 メイに微笑んだ。
2005/03/12 01:12:48
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/12 01:13:27
修道女 ステラ
メイの喋りはあの人を思い出すわね・・・
2005/03/12 01:14:16
異国人 マンジロー
おぉ、たくさん帰ってきた。あとはギル殿が来てくれれば全員の方針がはっきりするのだが・・・。拙者も今日の一時が更新と思ってたでござる。
(201)2005/03/12 01:14:19
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/03/12 01:14:54
学生 メイは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/03/12 01:15:48
修道女 ステラ
後々の理由で更新時間間違いは村人だからだー、とか言いたくないよ・・・

言わなきゃいいんだけどね・・・
2005/03/12 01:15:53
ちんぴら ノーマン
(ちと渋めに自己紹介)
俺はβは4回目だな。
狼は今回初なんだ。
騙りは、、うまい方じゃないと思う。
こちらこそ迷惑かけるかもしれないが、3人(+狂人)で頑張ろう!
(*5)2005/03/12 01:15:53
美術商 ヒューバート
白確定翌日襲撃パターンっぽー

墓下の主としてナンパするかな.
願わくば女性がたくさんきてくれますように・・・
2005/03/12 01:16:24
修道女 ステラ
6/15が旧キャラ
新キャラに押され過ぎてるよ・・・
(と言いつつ前回新キャラ使ってた人)
2005/03/12 01:17:44
見習いメイド ネリーは、見守っていたら眠くなりましたので本日は休ませていただきます。
2005/03/12 01:18:58
見習いメイド ネリー
眠い眠い…今日は色々あった一日でしたので。
それにしても始まりは突然なものですね。
2005/03/12 01:19:46
美術商 ヒューバートは、首をかしげながら樹海に入っていった
2005/03/12 01:20:27
美術商 ヒューバート
僕もお先に失礼しますね.
たしかあの木の向こう側あたりに「ビジネスホテル樹海」があったような・・・
いや,あっちの木だったかな・・・.はて.
(202)2005/03/12 01:20:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
42
16
17
18
26
25
16
27
1
29
30
24
12
23