人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(261)人狼COが流行の村 : 3日目 (1)
医師 ヴィンセントは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
修道女 ステラは学生 ラッセルに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは異国人 マンジローに投票を委任しています。
学生 メイは学生 ラッセルに投票を委任しています。
異国人 マンジローは学生 ラッセルに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは隠者 モーガンに投票しました
隠者 モーガンは学生 メイに投票しました
医師 ヴィンセントは隠者 モーガンに投票しました
見習いメイド ネリーは隠者 モーガンに投票しました
牧師 ルーサーは隠者 モーガンに投票しました
修道女 ステラは隠者 モーガンに投票しました
新米記者 ソフィーは隠者 モーガンに投票しました
学生 ラッセルは隠者 モーガンに投票しました
学生 メイは隠者 モーガンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは隠者 モーガンに投票しました
流れ者 ギルバートは隠者 モーガンに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは隠者 モーガンに投票しました
のんだくれ ケネスは隠者 モーガンに投票しました
旅芸人 ドリスは隠者 モーガンに投票しました
異国人 マンジローは隠者 モーガンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、14人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

隠者 モーガン は、村人の手により処刑された……
隠者 モーガンは人狼だったようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに襲いかかった!
医師 ヴィンセントは吟遊詩人 コーネリアスを護衛している……
医師 ヴィンセントは吟遊詩人 コーネリアスの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、旅芸人 ドリス、異国人 マンジロー、の14名。
見習いメイド ネリー
凄いですの!GJですわ!
(0)2005/03/11 22:00:39
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者GJですわ。モーガン様安らかに。
(1)2005/03/11 22:01:08
見習いメイド ネリーは、隠居 モーガンのひき肉を作りながら歓声を上げた。
2005/03/11 22:01:25
流れ者 ギルバート
わぉ♪
(2)2005/03/11 22:01:13
医師 ヴィンセント
狩人さんGJです!

これで真占い師確定ですかね?
(3)2005/03/11 22:01:18
学生 ラッセル
おお、GJか。
すばらしい・・・
(4)2005/03/11 22:01:22
のんだくれ ケネス
守護者GJ!!勝ったねこれ。
COする。
【オレは結社員だ。】

結果を聞く前でも狂信者からはオレが結社だとわかっているから
黙ってる事は牽制にならないと判断してCOした。
・・でいいんだろ?>栗
あと喋りてぇ事大量にあるが先に占い、霊能結果だ。
騙されてた人狼はすまんかった。
(5)2005/03/11 22:01:24
旅芸人 ドリス
お!守護の人、良い仕事〜!
(2005/03/11 22:02:09、旅芸人 ドリスにより削除)
異国人 マンジロー
うわちゃ。娘殿申し訳ない。
(*0)2005/03/11 22:02:31
医師 ヴィンセント
>>5
('A`)
(6)2005/03/11 22:02:21
旅芸人 ドリス
お!守護の人狼、良い仕事〜!
(7)2005/03/11 22:02:55
学生 ラッセル
>>5
そういうことかな。
ケネスありがとう。
おかげで人間がひとり消えたはず。
これからは確定狼としてがんばろう。
(8)2005/03/11 22:03:11
見習いメイド ネリー
>>5
やっぱりケネスさんでしたのね。
ラッセルさんの「ミスリードかも」発言で解りましたわ(苦笑)
(9)2005/03/11 22:03:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>5
予想通りでしたわね。
(10)2005/03/11 22:03:17
のんだくれ ケネス
>>6
心配すんなって
2人の真贋は9割方付いてる。
(11)2005/03/11 22:03:31
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ。狂人は人間を見捨てたか…。

ヴィンセントは人狼だったよ。味方だ。
(12)2005/03/11 22:03:52
医師 ヴィンセント
結局話は好転していませんよ。
(13)2005/03/11 22:04:05
学生 メイは、わーーGJ!霊能結果は言わなくてもいいねー
2005/03/11 22:04:47
旅芸人 ドリス
>5
結社も出たね、おつかれさんやったね〜。
(14)2005/03/11 22:04:42
新米記者 ソフィー
ケネス結社狼、お疲れ様!
守護狼GJ!

霊能結果は聞くまでも無いわね♪
(15)2005/03/11 22:05:02
お嬢様 ヘンリエッタは、夕食をいただいてきますわ。
2005/03/11 22:05:24
医師 ヴィンセント
最初っからやり直しですね。
2005/03/11 22:05:40
流れ者 ギルバート

コーネリアス来ましたね。

【ヴィンセントは人狼です】

確定で味方ですね。
(16)2005/03/11 22:05:35
見習いメイド ネリー
そして、先生は確定狼ですのね。
幸先よいのではありませんか?
(17)2005/03/11 22:06:19
のんだくれ ケネス
予想通りだな。
オレ潜伏中に色々考えた事言っていいか?
あってるかどうかわかんねぇけど。
(18)2005/03/11 22:06:56
新米記者 ソフィー
ヴィンセントさんも、確定白おめでとうー。
あとは…問題は占い師の真贋かしら?
(2005/03/11 22:07:11、新米記者 ソフィーにより削除)
流れ者 ギルバートは、>>18 是非聞きたいです。
2005/03/11 22:07:45
見習いメイド ネリー
残り14匹
結社員 ラッセル・ケネス
確定狼 ヴィンセント・私

グレー10匹
2005/03/11 22:07:47
新米記者 ソフィー
ヴィンセントさんも、確定狼おめでとう♪
これで、潜伏している人間はあと2名ね!
(19)2005/03/11 22:07:44
学生 メイは、>>18どーぞ〜
2005/03/11 22:08:14
医師 ヴィンセント
守護者は誰を守ったんでしょうね?

普通に考えてメイでしょうかね。
(20)2005/03/11 22:08:04
のんだくれ ケネス
オレの偏った考え方だと。
【ギルバートが真占い師だと主張する。】
コーネリアスは狂信者だ。
2日目更新直後のログ見てくれ。
あの時点で必死にならなきゃいけなかったのは狂信者なんだよ。
つか本音を>>2:95でうまくカムフラジュしながら言ってんだよな。
オレは狂信者COかと思ったぞ?
あぁ「自分の役職を間違えるわけがない」
って言い訳は通らないから、そういう作戦だってあるしな。
(21)2005/03/11 22:08:54
医師 ヴィンセント
ケネス守護先まで考慮させられた私の立場になれ!!

マジザケンナー('A`)
2005/03/11 22:09:21
のんだくれ ケネス
まだ理由はあるぜ?
>>2:31
ここで爺さんがまだ結社が占い師に居るかどうかわかってねぇのに
占い師3人を人狼扱いしてるんだよな。
まぁ爺=人間だから当然なんだけど。
そんで
>>2:35でコーネリアスがフォローを入れてうやむやにしつつ
結社が居る事を示唆してんだよな。
なんでかっつーと狂信者コーネリアス視点だとオレ結社ギル真が確定してんだけど
人間視点だとぶっちゃけ ギル結 オレ狂 コーネリアス真 に見えてたはず。
だからオレらに結社が誰か推理するのを助けて貰いたかったんだと予想するぜ。
それにだ。コーネリアスは初日にモーガンが占い対象になった時、
大分返答を濁していたよな?>>1:352
そりゃあ3潜伏しててもいきなり占いは厳しいだろうからな。
ま ギルのノリノリっぷりも怪しいって言えば怪しかったんだが。
以上の事からオレはコーネリアスが狂信者だと判断した。
(22)2005/03/11 22:09:23
のんだくれ ケネス
んでもってコーネリアス狂と仮定すると
モーガン−ヘンリエッタ−ネリーが人間の大本命。
ヘンリエッタかネリーのどっちかが人狼ならば
もう一方も恐らく人狼だろう。
どっちかが人間ならば恐らくもう一方も人間だ。>>1:316
次点
モーガン+ステラ>ソフィー>ルーサー>ドリスとかそんな感じ。
ぶっちゃけこっちはよく考えてねぇ。

まぁ思い込んでる部分も多々あると思うぜ?
だからオレの意見も鵜呑みにせずに各々考えて欲しい。
んでもって違うと思ったら説得して欲しいぜ。
(23)2005/03/11 22:10:26
流れ者 ギルバート
さんくすヒゲのオッチャン♪
2005/03/11 22:10:42
医師 ヴィンセント
私はわざわざ狂信者を守らされていたのですかね…。
2005/03/11 22:11:08
学生 ラッセル
占い師が確定できなかったのは残念だけど、
少なくとも人間が消えただけ儲け物だね。
それにGJもあったから、少し余裕が出来た。
占い師は議論で考えよう。うん。
(24)2005/03/11 22:11:09
のんだくれ ケネス
それとだ。
守護者。
個人的にはギルかメイ護ってて欲しいぜ。
あんたがコーネリアス信じるならそっちでもいいけどな。
オレら結社を護衛する必要性皆無だ。(特にケネス)
それなら確定黒で能力持ってるメイ護っておきな。
だが、最終的には守護者の判断にまかs(ry
まぁ いつものやつだ。
(25)2005/03/11 22:11:13
吟遊詩人 コーネリアス
すまない。出先だからアンカー先がわからない…。
返答は明日で勘弁してくれ。
(26)2005/03/11 22:11:59
のんだくれ ケネス
あぁ。コーネリアス。
悪いな決め付けてるようで。
オレがこう思い込んでるだけだから
もちろん反論など絶賛受付中だぜ。
あんた真なら今とんでもない方向に勘違いしてんだからな。
(27)2005/03/11 22:13:20
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネス妙な疑われ方をしてしまいましたね(苦笑)
2005/03/11 22:15:08
のんだくれ ケネス
ふぅ すっきりしたぜ!
(28)2005/03/11 22:14:57
学生 ラッセル
とりあえず現状をまとめてみようか。
現在14人
占い師CO ギルバート コーネリアス
霊能者(確定)メイ
結社員 ラッセル ケネス
人間 モーガン
確定狼 ムスカ
残りグレー

こんな感じだよね?
(29)2005/03/11 22:15:05
医師 ヴィンセント
ケネス偽とモーガン人間は発言から推測できましたけど…(ケネス結社とは思ってなかったけど)。

私は結局ギルバートとコーネリアスの真偽はつきませんのですが…。GJが出たからといって一日伸びたわけでもないので依然として楽観視できる状況とは思えません。
(30)2005/03/11 22:15:36
のんだくれ ケネス
>ネリー
コーネリアス狂にちょっと拘り過ぎなのが
自分でもわかってるんだけどな
逆に言ったらどっちか狼ならもう一方も狼だって予想な。
(31)2005/03/11 22:17:22
流れ者 ギルバート
GJでちゃいましたか…
ま、運が悪かったですねぇ。
はっきり言ってここでヴィンセントに人間出しても信じて貰えるとは思ってないので出しませんでした。
出したら俺の位置が人間にはハッキリ判って次回の襲撃が絞れるんですがネェ…
次回くらいで出してみようかと思ってます。
2005/03/11 22:19:26
見習いメイド ネリー
……ここまで来たら、もうグレーローラーになりますね。
占い師の真贋はもう一度議事録を洗いなおして考えます。
発言からの印象では、ギルバートさんは少し冷めた見方をしてらっしゃるかな、とは思いましたが、所詮それだけですし。
(32)2005/03/11 22:19:26
見習いメイド ネリーは、議事録を漁りに行った。
2005/03/11 22:19:46
のんだくれ ケネス
そんでもって引き続き議長は栗坊主に任せてぇ。
オレが議長したら今日コーネリアス喰うぞ?
突っ込み役に回りたいんだけどダメか?
(33)2005/03/11 22:21:31
新米記者 ソフィー
ごめんなさい…なんだか、妙に頭が重くって。

昨日からそうなんだけど、風邪かしら…咳とくしゃみと欠伸が交互に出て、息するのが大変なの。
机に突っ伏して寝ちゃったせいかしら。

ごめんなさい、一度引っ込むわ…。
(34)2005/03/11 22:22:36
新米記者 ソフィーは、ふらふらと集会場から出ていった。 あ、また欠伸…。
2005/03/11 22:23:20
学生 ラッセル
>>33
構わないよ。僕はまとめでも気にしないし。
好きなようにやればいいよ。
(35)2005/03/11 22:25:51
学生 メイ
>>22
あ、ホントだー。お爺ちゃんが結社の可能性を早いうちに指摘して・・・コーちゃんがフォロー入れてる・・・ように見えちゃうー。ケネスさんすごいー。

でもアタシにはまだ占い師どっちか決めて信じるってできないんだよねー。議事録読んできますー。
(36)2005/03/11 22:29:04
医師 ヴィンセント
ギルバート殿は占い師CO以降、あまり意見を言っていないのが気になるのですよね…。

>>2:38あの状況下コーネリアス結社を考えるってのもね…。
(37)2005/03/11 22:29:52
旅芸人 ドリス
んー、ヒゲモジャの発言は、今のところ突っ込むところは無さそうやな。
まあ、また明日にでも、じっくり議事録読んで、占い狼考察してみることにするわ。

…アンケートは前回と同じカンジでええんかなぁ?
(38)2005/03/11 22:34:30
のんだくれ ケネス
コーネリアス結は十分考えられるぜ?
真の隠れ蓑として結社が占い騙るのはあり得るからな。
前例も多々ある。
(39)2005/03/11 22:34:47
流れ者 ギルバート
>>37
考えついたんだから仕方ない。
何で結社を考えてはいけないんだ??

(40)2005/03/11 22:35:32
見習いメイド ネリー
>>37
私も多少考慮しておりましたが(自爆)

申し訳ありませんが、明日はあまり顔を出せそうにありませんの。
更新前後にも、集会所に戻れないかもしれません。
犬で確認はしますが、一応ラッセルさんに委任しておきますね。
……お肉、残しておいてくださいよ?
(41)2005/03/11 22:37:27
学生 ラッセル
ああ、アンケート出してなかったね。失礼。

●今日の占い先
●今日の吊り先
●占い師の真贋
●その他

またこれかな?
(42)2005/03/11 22:37:45
医師 ヴィンセント
>>22
確実に吊られるモーガンを狂信者がわざわざフォローに入るというのは少し気になります。私が狂信者なら次の日に確定する人間などフォローしませんがね。
(43)2005/03/11 22:38:26
医師 ヴィンセント
>>40
私の主観ですよ。別にギルバートを偽だと言っているわけではないのです。ただ、そう簡単に信じるのは如何なものかと。
(44)2005/03/11 22:39:52
見習いメイド ネリー
う〜ん、誰も彼もが怪しく見えてきます……
占い師の真贋についても、ケネスさんご指摘の部分は確かにそうなのですが、ギルバートさんも発言が妙に冷めておられますし……

頭が回りません。一旦失礼しますね。
明日の朝、一度顔を出します。
占い先等はその時に提出しますね。
(45)2005/03/11 22:40:15
学生 ラッセル
>>41
僕らに向かってそんなこと口にしても保証はできないなあ。
まあ、今日の所は寝ることにします。
おやすみなさい。
(46)2005/03/11 22:40:29
学生 ラッセルは、忘れるとこだった。「人狼に幸あれ!」<お気に入り
2005/03/11 22:41:33
見習いメイド ネリーは、全員分のハンバーグをお皿に盛り付けてから集会所を後にした。
2005/03/11 22:42:02
旅芸人 ドリス
>>42
アンケ了解や〜。
ウチも休むで〜。
ほなお先にぃ〜。
(47)2005/03/11 22:43:37
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りましたけど、皆様お休みになっているみたいですわね。
(48)2005/03/11 22:53:07
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、モーガン様は確定人間。

初日に彼を占いにあげていたギルバート様が騙りの場合、ライン切りにきたということですわね。
私的に、それは少し可能性が低い気がしていますの。

現段階では、

ギルバート>コーネリアス
かしら。
(49)2005/03/11 22:57:23
流れ者 ギルバート
>>40
寝る前に後一つ言っておくね。
意見が少ないって事だけど、昨日の君達が盛り上がってた内容ね。定期で見てたよ。
でも結社について触れる内容ばっかだったから加わらなかった。
俺は占い師であり、人間側にとっては誰もが狂信者に見えている状態なんだよね。
人間側は誰が結社か目を光らせて見ているのに、占い師がうかつな事は言えないんだよ。黙っておいて人間に悩ませた方がいいに決まってる。
どうせ今日になったら分かるだろうし、
【それよりもグレーから潜伏を捜せ】
って言ってたでしょ?
まぁそれで冷めて見えたかもしれないけど、間違った行動だとは思ってないよ。
(50)2005/03/11 22:58:18
流れ者 ギルバートは、ヒョコヒョコと帰っていった
2005/03/11 23:00:40
医師 ヴィンセント
自暴自棄になりそう…。嫌になるね…。
2005/03/11 23:01:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23
コーネリアス様狂の前提で私とネリーさんがセットで疑われてますけど、コーネリアス様には初日に、ネリーさんには二日目に私が占い希望にあげられてますわ。

まぁ、ライン切りの可能性も十分あるでしょうし、これだけでは少し理由として弱いでしょうが、私とネリーさんのどちらかが狼確定しても、片方もそうとは限らないと思いますわ。
(51)2005/03/11 23:08:00
医師 ヴィンセント
襲撃先4択の中から、やっとの思いでコーネリアスを守って真占い師確定って思ったら、ケネス結社というオチ。結局信頼はギルバートに…。

それにケネスの推理も全く当てにならない。何故なら他の人物より情報の多い中で結局私を人間と思って占い先に挙げたのですからね…。所詮推理ではなく推測ということですね、断言できるほどの代物じゃぁない。
2005/03/11 23:10:43
お嬢様 ヘンリエッタは、私もそろそろ休みますわね。人狼に幸あれ。
2005/03/11 23:12:46
牧師 ルーサー
ふむ・・・
色々と考えることはあるようですねけど、眠いので寝ます。
それではまた明日

人狼に幸あれ
(52)2005/03/11 23:14:09
のんだくれ ケネス
>>51
激しく正論だな。
確かに一方が狼だったからって
そう決め付けちまうのは危険だ。
発言内容だけだと正直2人とも人間なんかにゃ見えなねぇからな。
けどそういう奴ほどオレは優先して疑わせて貰ってんだ。
気ぃ悪くしねぇでくれ。

あとオレの中ではソフィーが結構人気上昇中。
(53)2005/03/11 23:14:21
医師 ヴィンセント
アンケートにでも答えておきますかね。

●今日の占い先
ヘンリエッタ。勘です。

●今日の吊り先
マンジロー。もう少し目立ってください。

●占い師の真贋
コーネリアス>ギルバートでしょうかね。ただの印象ですよ。

●その他
守護者GJがあった以上、守護者COを考えるものありかもしれませんね。あまりに守護者が当てにならないのなら確定白として使うのもありですしね。
(54)2005/03/11 23:17:26
のんだくれ ケネス
っとあんまり人いねぇのかな。
また明日にでも顔出させて貰うぜ?
やっと本来のペースで喋れるようになったからな。
(55)2005/03/11 23:18:53
のんだくれ ケネス
うわ・・
ムスカ様激しく守護っぽいなこれ。
んでギルでGJ出したんじゃないのか?
2005/03/11 23:20:02
のんだくれ ケネス
って今守護COしたらダメじゃん。
守護狼が即襲撃されて占い狼も襲撃されるし。
2005/03/11 23:21:24
のんだくれ ケネスは、人狼に幸あれ!
2005/03/11 23:21:42
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/11 23:21:52
のんだくれ ケネス
つかこれでギル人間とかだったら笑うしかないね☆
2005/03/11 23:30:18
医師 ヴィンセント
●その他に追加。守護先が今日どこだったのか皆に予想して貰ってもいいのではないですかな?人間が誰かの判断基準にもなるかもしれません。無論、守護者本人は本当のことを言っても嘘のことを言っても構いません。
(56)2005/03/11 23:41:49
医師 ヴィンセント
少し気になったことがあるので戻ってきました。

占師のコーネリアスとギルバート両名にお尋ねしたい。初日占師が三人出てきた時と、二日目占師に結社が混じっていると聞いたときどう思ったかを。
(57)2005/03/12 03:29:39
村長の娘 シャーロット
あらん
。。。。
まー
しょうがないわよ
ね。。。
(*1)2005/03/12 04:38:12
村長の娘 シャーロットは、タタタッと会場に参上
2005/03/12 04:41:26
村長の娘 シャーロット
おはようございます。

あら!すごい!
わたし実は初めて見ました。
GJが成功するところ。
勝ちみえましたね。

気が早いかしら。

議事録読んできます。
(58)2005/03/12 04:41:57
村長の娘 シャーロット
爺は人間!

結社がケネスなんですか。
驚きです。

昨日は収穫の夜でしたね。

コーネリアスとギルについては、もう1度わたしなりにかんがえてみようと思います。



(59)2005/03/12 04:55:59
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント
守護先予想は必要ないと思います。
人間は誰を襲ったかもちろんわかってるし、守護本人に本当の事をや嘘の事を言う意味がわかりません。
わたしは反対。
(60)2005/03/12 05:03:26
村長の娘 シャーロット
人間にいらぬ情報は必要ないということです。

今日は忙しいのです。
またちょくちょく顔だしますね。
(61)2005/03/12 05:05:12
村長の娘 シャーロットは、タタタッと会場から去りました。
2005/03/12 05:05:40
のんだくれ ケネス
おはよう。
つかぶっちゃけヘンリエッタ−ネリーのラインは
超ブラフなんだけどな。
これでギルが狂なら調子に乗って人間判定出さないかな。


・・って事にしておこう。正直ギル真だと思うけど。
ギル狂でも対応してっからいいよな?
2005/03/12 05:06:11
のんだくれ ケネス
よし オレの言い訳かっこいい。
真実がどっちでもエピで見たら
オレ考えてるっぽい!
2005/03/12 05:07:11
のんだくれ ケネス
もっかい寝るわ・・。
2005/03/12 05:08:18
村長の娘 シャーロット
さてさてどうしましょうか

爺みてる?
一人で寂しいだろうけど我慢よー。

お疲れね。
(*2)2005/03/12 05:11:53
村長の娘 シャーロット
ひるまだはいるようにするね
(*3)2005/03/12 05:12:35
隠者 モーガン
うは、コーネリアス守るタイプの守護者か。
あいかわらずしんどいのであまりこれない。
これからがんばれ。
2005/03/12 07:08:20
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/03/12 09:17:26
見習いメイド ネリー
おはようございます。

占い師の真贋は、正直どっちもどっち、ですね。
特筆するべきことがあるとすれば、結社員さんの占い騙り解除で揉めている時に、コーネリアスさんは反対しており、ギルバートさんは一歩引いた立場を保っておられたことくらいでしょうか。

どちらが狂信者だとしても、あの時点でケネスさん結社員は判っていたはず。
ただ、人間には判らなかったはずですわよね?
コーネリアスさんが狂信者だとすれば、ここまで強硬にギルバートさん結社員を主張してCO反対する理由は、ちょっと思いつきません。
人間にはケネスさん狂信者の可能性もあったはず。そこを、敢えてギルバートさん結社員へ持っていこうとすることはなかったのでは?と思います。

ですから、現時点では、僅差でコーネリアス>ギルバートですわ。
5.5:4.5くらい……中途半端ですわね(苦笑)
(62)2005/03/12 09:17:58
見習いメイド ネリー
ただ、気になることを一点だけ。
このまま占い師真狂を決め付けるのは少々危険かもしれません。
もし真狂と決め付けてグレーローラーを開始し、真人だった場合、最悪手遅れになる可能性もあります。
騙らない狂信者は騙らない狂人よりも遥かに怖い存在です。
確定狼でブラックゾーンに逃げ込みミスリードし放題、最後の最後でそのまま占い師を騙った人間との票あわせ、などということになったら……

こんなことを考えてしまうのも、ヴィンセント先生の怪しさを払拭できないからなのですが……
>>54
守護者については、この序盤ではまだ触れるべきではないと思います。
GJがあったことで、人間側は守護者の存在をますます大きく感じているはず。
牽制の意味でも、現時点でのCOはあり得ません。
情報を墓に持っていかれたとしても、それを悟られなければ、人間側もそうそう大胆な襲撃はできないはずですから。
(63)2005/03/12 09:18:15
見習いメイド ネリーは、それでは、お出かけしてきます。
2005/03/12 09:18:42
見習いメイド ネリー
あ!
占いと吊りの希望を忘れてました!

占いは昨日に続いて●ヘンリエッタさんです。
潜伏3なら、人間側にもこれくらい頼りになる人がいていいはず。

吊り希望は▼ステラさん……?
身のある意見が少ないように見えます。シャーロットさんやマンジローさんとも迷いましたけど……
(64)2005/03/12 09:24:00
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/12 09:25:01
異国人 マンジロー
わおーんでござーる。

ひげ結社とは思わなかったでござーる。ひげ殿COを見たとき、狂信者なーいす、とか思ってしまったでござる。

まあ真は確定してないんで、今日占われなければ。。。うにゃうにゃ。

今日は昼ごろ、べったりいるでござるよ。
(*4)2005/03/12 09:47:46
村長の娘 シャーロット
いやん
マンジ表でなさいよ
あたしいっぱい、いっぱいだけど
疑われてるよ
(*5)2005/03/12 10:54:36
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント吊るわ

食うのは。。。
(*6)2005/03/12 10:56:03
村長の娘 シャーロット
ちょっとでかけてきます
(*7)2005/03/12 10:58:10
村長の娘 シャーロット
今日は霊能食えるでしょ?
(*8)2005/03/12 11:00:35
村長の娘 シャーロット
これから先の事を考えて人間が何人のこっているかしられたくないの。占いは今日こそ硬いでしょ?まだ判定されてないけど、間違って狂くいたくないわ。
これから先ってきっとマンジの為よ。
(*9)2005/03/12 11:03:45
村長の娘 シャーロット
じゃ
いってきます
(*10)2005/03/12 11:04:10
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます、皆様。

守護と襲撃先については、少し考えたことがありますが、今はやめておきますわね。

ただ、真人結である可能性も出てきたと考えていることだけは言っておきますわ。
>>1:296で最初に占い師に結社員がいる可能性を示唆したのはヴィンセント様ですし。
まぁ、考え過ぎでしょうけど。
仮にグレーに狂信者がいたとしても、結社員が両名とも健在している今の状況ではミスリードは難しいと思いますわ。
その場合でもグレーに人間はいるわけですし、今はグレー占いグレー吊りで問題ないと思いますわ。
(65)2005/03/12 11:11:16
異国人 マンジロー
うわ。なんか申し訳ないでござる。。。
すれ違う毎日でござるね。反省。

さて、医者は吊れるでござろうか、なにせ白確定でござるしなぁ。まあ、喰うのは今でなくて良いでござーる。

んと、今日襲撃は、メイたんかギルでござーるね。
(*11)2005/03/12 11:17:50
学生 メイは、どたどたっと会場に参上ー
2005/03/12 11:19:46
学生 メイ
えっとー現状確認、、
今日は3日目で村の残り人数が14人。残りの人間は2人で確定。偽占い師が狂信狼か人間かはまだ分からないってことだね。

>>54
あんまり守護者の話題って触れない方がいいと思うー。アタシたちに人間が誰か分かるより先に、人間に守護者が誰か見当つけられちゃいそうー。
(66)2005/03/12 11:23:18
お嬢様 ヘンリエッタ
守護予想というか襲撃先予想なら意外と簡単だと思いますわ。
まぁ、当たっているかはわかりませんけど。
(67)2005/03/12 11:26:22
学生 メイ
確定霊能者があまりにも頼りないから・・・たぶん霊能を食いに来て守護されたんじゃないかなー?自分でもそう思ってますので指摘しないでーー(TT
2005/03/12 11:29:11
異国人 マンジロー
みなさま今日もわおーんでござる。

しかして犠牲者がいないというのは素晴らしいでござるなー。
加えて、爺殿が確定人間、ムスカ殿は確定狼、結社の方々は言わずもがなと。
加えて霊能狼も確定していること、なんとも幸先良いのではござらぬか?
3日目でこんなに確定している情報が多いとはなかなかないでござるよ。

昨日は申し訳ないでござった。もてる狼は毎日が忙しいでござる。
さてさて、もう少し議事録を確認する時間を下されい。
(68)2005/03/12 11:33:36
学生 メイ
占い先
●ヘンリエッタ
グレーローラー開始だけど、いっぱい喋ってくれるヘンリエッタちゃんは後半残っていたら吊りに挙げにくいんじゃないかなー。占うにしても今しかないと思うのでー希望に出したよー。

吊り先
▼ステラ
うーんうーん、寡黙吊りにするならステラさんかな。マンジローさんと悩んだけど、マンジローさんは初日にモー爺ちゃんから占い希望に出されてるから今日は外しました。ステラさんは会場によく顔を出しているわりに発言が少なめなところが気になってるのー。
(69)2005/03/12 11:37:57
異国人 マンジロー
今日も貼っておくでござーる。

【結社狼】
ラッセル、ケネス

【占い狼】
ギルバート
コーネリアス

【霊能狼】
メイ

【確定狼】
ヴィンセント

【灰色】
シャーロット
ネリー
ルーサー
ステラ
ソフィー
ヘンリエッタ
ドリス
マンジロー

【確定人間】
モーガン
(70)2005/03/12 11:38:39
異国人 マンジローは、灰色8人でござるね。ふむ。
2005/03/12 11:40:55
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/12 11:41:49
村長の娘 シャーロット
そっか確定白だわ。
ちっ
(*12)2005/03/12 11:43:39
村長の娘 シャーロット
爺の遺産だね。

爺!効いてるわ!
(*13)2005/03/12 11:47:47
異国人 マンジロー
さんきゅーでござるよ爺!

さて、今日の吊りでござるが、あわせて娘殿も拙者を挙げてみるってーのはどうでござろうか?
(*14)2005/03/12 11:49:19
村長の娘 シャーロット
ギルっていう線もあるということは、マンジは占いはギルだと思うの?

と守護は裏かきやさんね。誰かしら?
ルーサ、ソフィ、ドリスは目立たないように、でも白ですよを強調

でもね最近は前に出てくる守護多いらしいからね。
この予想は無駄かな
(*15)2005/03/12 11:52:12
牧師 ルーサー
おはようございます、さっそくですがアンケートを考えますか
(71)2005/03/12 11:52:54
村長の娘 シャーロット
そうねあたしが、マンジを吊り候補にしてみるわ。
みんなと同じ理由でいいかな?
(*16)2005/03/12 11:53:41
お嬢様 ヘンリエッタは、議事録を読み返してオーバーヒート寸前。
2005/03/12 11:54:04
村長の娘 シャーロット
占い師が未確定なら今度こそメイをまもるかなと、思ってみた。

え?
みんなって誰?
みんなマンジ疑ってないよね。。。
(*17)2005/03/12 11:55:51
異国人 マンジロー
>>*16
いいと思うでござる。拙者としては牧師吊りーのソフィー占いーのって感じにしようかと。

候補が他とかぶらない方が白っぽく見える気がする今日この頃でござる。気のせいかも。
(*18)2005/03/12 11:57:15
村長の娘 シャーロット
占い師どっちか全然わかんないわ。ホンキ
(*19)2005/03/12 11:57:42
お嬢様 ヘンリエッタ
グレーが同じにしか見えませんわね。
寡黙吊りであげるなら、シャーロットさんかマンジロー様になるかしら?
判断する材料が少ないですし。
(72)2005/03/12 11:58:51
牧師 ルーサー
●今日の占い先
ソフィー殿
昨日と理由は同じです

●今日の吊り先
今のところ特にいないです、また後で答えます

●占い師の真贋
正直、ここで占い師の真贋を語るのは意味もないような気もしますが一応。
ギル真でコーネリアス狂ですかな
ギルバート殿は>>50で心動かされました

●その他
占い師放置でグレー吊りグレー占いでいいかと
判定割れしたときだけ占い先を吊って真贋を見極めるのがベストだと思います
(73)2005/03/12 11:59:14
村長の娘 シャーロット
うるさい!
エッタ!

あらん失言。。
(*20)2005/03/12 12:00:15
牧師 ルーサーは、グレーが同じに見える時は勘に限る
2005/03/12 12:00:28
異国人 マンジロー
守護者は、コーたん成功に手ごたえを感じているはずでござるよ。
なんで、占い師確定してない以上、次にギルたんを守る可能性は低いと思うでござるのね。

でも、ここの守護者は昨日の状態でコーたんにつく、かなりのばくち打ちでござる。
迷わしい。
(*21)2005/03/12 12:00:29
村長の娘 シャーロット
だいたい、エッタなんであたしは様じゃないのよ!

はん?

あらまた失言。。
(*22)2005/03/12 12:01:59
村長の娘 シャーロット
そっか博打打ちって考えもあんのね
(*23)2005/03/12 12:02:53
村長の娘 シャーロット
今回狂人は、どうなってんの?
ラッキーだったの?

あたし等はくらったよね。
よくわかんないな
(*24)2005/03/12 12:05:11
村長の娘 シャーロット
頭冷やしてくるね

後でね。

ねーこれ初絡みなの?!
(*25)2005/03/12 12:06:32
流れ者 ギルバート
うーん…
グレー吊りグレー占い…
最悪じゃないか!!

てか卍とシャーロット2人共もちょっとグレーと交わってくれ…
グレー吊りで2人寡黙or追従は辛過ぎるぞ…
結局最後まで残すのは情報多い人に決まってるんだし。
ファイトー。
2005/03/12 12:07:49
お嬢様 ヘンリエッタ
気になるのは>>2:35に賛成していたネリーさん、ステラさん、ドリスさんかしら。

ただ、人間からならケネス様の偽は確定。占い師を襲撃するならすでに2択。あえてCOに賛成する必要があったのかしら?

どちらかというと、あの場にいなかった方か、表だって賛成しなかった方が気になりますわね。
それを言うと私も含まれますけど。
(74)2005/03/12 12:09:45
異国人 マンジロー
おほほほでござる。
(*26)2005/03/12 12:14:40
流れ者 ギルバート
この状況から勝つには、次の襲撃を絶対占い師から(私でも構わない)いかないと勝機はほぼゼロになる…
頼んだぞ…
2005/03/12 12:15:13
お嬢様 ヘンリエッタ
占い希望 ●ルーサー

ソフィーさんと悩みましたけど、どちらかと言えばという感じですわね。
理由は>>74ですわ。

吊り希望 ▼シャーロット

寡黙という理由で吊りにあげるのはあまり好きではないのですけど、寡黙吊り自体は推奨していますの。
他の方より判断しにくい、それだけで吊る理由になりますわ。
ただ、まだ少し保留したいのが正直なところですわね。

占い師の真偽
ギルバート様がやや真かしら。
正直、大差ないですわね。

その他
今のところ特にありませんわ。
(75)2005/03/12 12:20:13
村長の娘 シャーロット
エッタやりあうわよ!
待ってなさい!

あはん
(*27)2005/03/12 12:21:55
お嬢様 ヘンリエッタ
COを解除させる理由、ありますわね。
ただ、ギルバート様かコーネリアス様が結社員の場合ですけど。
(76)2005/03/12 12:23:02
異国人 マンジロー
さてこそ、皆、拙者の喋りが聞きたいでござるね?
今、壮大な叙事詩を準備しているのでお待ちあれーい!

。。。じゃないでござるね。というかでござるね、ここは間違いなく灰色潰しにいくのが正道と思うのでござるが、いざ名前を並べてみるとまたさらに印象が。

ムスカ殿が中でも頭ひとつ抜けて気になっていたのに確定狼。自分の見る目を疑っておるでござる。

占い狼にしたところで1人目と3人目、騙ってるのが狂であれ人であれ、真の出す結果はわかっていたはず。まさか結社が割って来るとは想像外だったと思われ申すが。

その辺からもう少し考えさせて下されい。夜までにはまとめておき申す故。
(77)2005/03/12 12:26:29
異国人 マンジロー
うふん。

頑張れ娘殿!こうなったら目立ったもん勝ちでござーるっ!
(*28)2005/03/12 12:27:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77
真占い師の出す判定はわかっても騙っている狂信者の判定はわかりませんわ。

人間からはケネス偽は確定してもケネス結まで確定していなかったはずですもの。

襲撃予想に繋がりますが、人間が恐れるのはケネス狂の場合による真占い師の確定。
ケネス狂の前提だと、真の可能性のあるお二人を襲撃すると結社員を引いて占い師狂信者ともに確定。
真を襲えてもケネス狂は確定しますわね。
この前提で動いたのだとすればメイさんを襲撃するのが一番良い手ではないかと思っていますわ。


もしそうなら、ケネス様はGJですわね。

とりあえず、この発言に反応は必要ありませんわ。
(78)2005/03/12 12:40:26
お嬢様 ヘンリエッタ
そう考えると取れる選択肢が絞れる以上、結社員のCOは人間からはどう転んでもプラスになる気がしますわ。
守護の可能性はあがりますけど。
占い吊り希望を変更しますわ。

占い希望 ●ドリス

吊り希望 ▼ステラ


多分に思い込みがあるでしょうが理由は言ったとおりです。

ネリーさんではなくドリスさんなのは単純に発言量の差ですわ。
ステラさんは寡黙というのも含まれますわね。
(79)2005/03/12 12:48:54
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/12 12:50:42
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ出掛けてきますわ。
皆様、ごきげんよう。
(80)2005/03/12 12:51:32
お嬢様 ヘンリエッタは、お辞儀をして集会場をあとにした。
2005/03/12 12:52:05
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/12 12:53:35
学生 メイは、議事録を読んでいて頭が熱暴走しそうだ
2005/03/12 12:53:37
学生 メイ
モー爺ちゃんが人間確定、ケネスさんが結社ってことで改めて昨日の議事録を読み返してみたよー。

モー爺ちゃんは人間だったから、占い師3人の中に人間がいるかどうかは確実に分かってるよねー。真霊確定してるから翌日には自分が人間だってばれちゃうしー。それを考えると>>31は、あえて言い出すことで「占い師に人間がいない」と誘導してるんじゃないかと・・・。そうでなくても、モー爺が吊られるのはほぼ確定だったから、疑惑の種をいろいろまいておこうと発言してると思うので、占い師に狂信がいると決め付けしたくないー。

昨日も言ったとおり、ケネスさんが結社なら占い師に人間がいてもおかしくないと思ってることもあるのでー。
(81)2005/03/12 12:54:58
学生 メイ
あと、コーちゃんが狂信狼ならどうして>>35の提案をしたんだろうって・・・。狂信には結社がいるかどうか分かってるはずだし、あえて提案する必要ないと思うんだよー。そのあとの>>78>>80を読んでもそうだし、どちらかと言うとコーちゃん真かなあ・・・って感じ。

今の心境
コーネリアス>ギルバート
(82)2005/03/12 12:55:50
学生 メイ
>>82
文中のアンカーは、>>2:31>>2:35>>2:78>>2:80の間違いでござりますーーごめんなしゃい・・・
(83)2005/03/12 13:02:36
お嬢様 ヘンリエッタ
序盤ミスリードでも後半修正できればいいわけで、とりあえず発言しない事には始まりませんわ。
サクッと吊られるならそれはそれで。
2005/03/12 13:05:08
医師 ヴィンセント
>>78
外れです。メイは怖くて襲撃できていません。
2005/03/12 13:31:03
流れ者 ギルバート
おはよう。
>>57に答えておきますね。

(占い師3人になった時)
へぇ〜→ま、普通狂と人間だわな→だとしたら明日に狂が偽判定で俺喰われるかな…

(結社いると判明した時)
え?→じゃ狂・結か、ひょっとしたら人・結か。→コーネリアスはモーガンを占い候補の一人に上げてただけ。なのにケネス狂or人ならそれに乗ってくるとは思えない。→結社ケネスだろ…??

こんな脳内でしたが…
(84)2005/03/12 13:42:41
医師 ヴィンセント
>>60>>66
襲撃先予想というのは、どういう思考過程を辿っているかを判断するのに重要なことなのですが…。大事なのは守護者を隠すことではなく、人間を見つけることです。守護者を隠すことが目的なら議論の存在価値はありません。
(85)2005/03/12 13:44:03
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバート>>84さんくす。
2005/03/12 13:45:08
旅芸人 ドリス
まいど〜。
とりあえず、アンケート出しとくで〜。
(86)2005/03/12 13:47:54
村長の娘 シャーロット
あらエッタいなくなってしまったわ。

ねね占いCoからギルってキャラ変わってない?
これが真偽には結びつかないんだけどね
(*29)2005/03/12 13:48:11
旅芸人 ドリス
今日の占い先
●ヘンリエッタ
昨日に引き続き、お嬢やね。早めに白黒はっきりさせときたい人狼の一人やな。

今日の吊り希望
▼ステラ
とりあえず、ミスったとしても、人狼村としてダメージが低そうなんは尼さん吊りやろか。
いや、尼さんには失礼な物言いやとは思うけどな。気ィ悪くせんとってや。
もし、今日、村にとってイイカンジの意見が尼さんからバンバン出てくるようやったら、考え直すで。

占いの真贋
ギルバート>コーネリアス
うーん、ほとんど差は無いなぁ。
確かに、ヒゲモジャの発言(>>21 〜)はそれなりに、理にかなってると思たわ。
ただ、ヒゲモジャがいうように9割確定とまではいかん。若干、流しの兄ちゃんがリード、てとこや。
まあ、正直言うて、そないあせって真贋を決定せんでもええとは思うけどなー。またそのうち判定割れが起きるんちゃう?
んー…もうちょっと、ゆっくり考えてみるわ。
(87)2005/03/12 13:49:00
旅芸人 ドリス
その他
「人間の襲撃先」については、個人的には大して参考にはならんとは思うけどな〜。(人狼、人間、両方にとっても)
でもまあ、現状、優位に立ってるんはまちがいなくウチらのほうやろ。人間様は、ほんのわずかな情報でも欲しいと思てるかもなー。
まあ、このことをアンケに加えるかどうかは結社の判断に任せるわ。
ウチとしては、どっちでもええで〜。

>ヘンリエッタ >>74
ああ、結社COに賛成してると思われたんやな。
ホンマは「占いの中に結社が含まれてるかどうか」だけ教えてもらえたら良かってん。
ちょっと、言葉足らずやったな。ホンマごめんなさい。
(88)2005/03/12 13:50:14
村長の娘 シャーロットは、タタタッと会場に参上
2005/03/12 13:51:17
村長の娘 シャーロット
あまり様子はかわっていないようですね。

考えてみましたが、占い師の判定は難しいですね。
ここはまず保留でいいのではないでしょうか?
(89)2005/03/12 13:53:43
医師 ヴィンセント
ケネス結社を見破れなかったのは私だけなのでしょうかね…。そのせいで守護先には苦労しましたが、やはり向いていませんね。

しからば、何故人間は守護されている可能性のあるコーネリアスを狙ったのでしょうか…。私ならケネス結社まで見抜いていたのならギルバートを襲撃しますが…。ケネス結社ならメイ、コーネリアス、ギルバートのうち誰を襲っても正解ですからね。

ただ昨日結社を解除していた場合、襲撃先の選択には占い先の私、それに纏め役結社のラッセル、ケネスがはいってくるため守護GJの確率自体は下がるのですが…。
2005/03/12 13:54:28
流れ者 ギルバート
んでアンケートですね。

●占い先…ドリス。理由は前日と同じく。

▼吊り希望…ステラ。ごめんなさい。勘です。同等に寡黙なマンジローと悩んだのですが、なんか隠れてる気配が消えないんです。
(90)2005/03/12 13:56:40
村長の娘 シャーロット
吊りや占いに寡黙をあげるのなら。
シャーロット
ステラ
ソフィー
ドリス
マンジロー
になるのですね。

ホントに灰は横1列といった感じですね。
(91)2005/03/12 13:56:52
異国人 マンジロー
微妙でござるねぇ。変わってるようにもお見受けいたす。

さて、拙者まとまらぬでござる。。。困った。
今夜の予定は、17時ぐらいから外出して、戻ってくるのは更新間際でござる。

医者もよく喋るので候補にしたいところですな。

1.ラッセル(さすがに守られてないはず)
2.ギル(そろそろ占い無効化したい)

でござるか。霊能者は放置していいようにも思うでござるよ。

ただ、ギルに行くと、守護者には真狂なのが見えてしまうでござるねぇ。
(*30)2005/03/12 13:58:23
旅芸人 ドリス
>>85
もちろん、場面によっては「襲撃先予想」が大事なこともあると思うわ。
せやけど、それは「意外な所を襲撃された時」に発揮されるんやないやろうか。
今回は、割と選択肢が限られてるし、理由もそんなにややこしいことはないように思うんや。
そんでウチは、今回はどっちでもええかな、て思たんやが。
(92)2005/03/12 13:58:51
村長の娘 シャーロット
仮に潜伏3人間になりますと、誰かが言っていたように多弁は爺ではないような気がします。

ヘンリエッタ
ネリー

。。。。
わたしは多弁側から占いを選択し、吊りに寡黙者を選択したいと思います。
(93)2005/03/12 14:00:22
村長の娘 シャーロット
もう少し考えてアンケに答えたいと思います。
今日も夕方までには家に帰らせていただきます。
(94)2005/03/12 14:03:29
村長の娘 シャーロット
ラッセルかー。
医者はいいわ
まずそうだから

うぞ
(*31)2005/03/12 14:05:07
村長の娘 シャーロット
でも真狂の路線なんじゃないの?

でも食えないかもだね
(*32)2005/03/12 14:06:40
医師 ヴィンセント
>>89
占い師の真贋を保留して貰っては困ります。たとえ難しくても気になったところくらいはあるでしょう。

今日占い師が襲撃されたとして襲撃されたほうが真だなどと言われても困るのですよ。だから、占い師の真贋は確実に生きている状況でこそ意味のあるものだと思っています。
(95)2005/03/12 14:08:11
旅芸人 ドリス
ほな、スマンけど、また夕方見に来るでー。
(96)2005/03/12 14:09:02
旅芸人 ドリスは、てってけてーと走り去った…。
2005/03/12 14:10:04
医師 ヴィンセントは、>>91>>93ルーサーが抜けていますよ。
2005/03/12 14:10:58
流れ者 ギルバート
えーと
守護に関しては情報は人間に与えるのは危険だよ。
GJが今後なければ吊りは残り6回かな?
万が一今日守護がバレテしまえば、

4日目で占い判定割れ・守護喰われる・パンダ(グレー)吊り(12人)
5日目でメイ喰われる・占い判定割れ・パンダ(グレー)吊り(10人)
6日目で真が喰われる・騙り占い師吊り(8人)
7日目で結社が喰われる・グレー吊り(6人)
8日目で結社が喰われる・グレー吊り(4人)

これで最終4人は確定白のヴィンセントとグレー3人になる。人狼勝率33%確定。
不利でしょ。やっぱ。

あ、即興だから穴あるかも。
(97)2005/03/12 14:12:31
医師 ヴィンセント
しかし確定しても疑われるとは思っても見ませんでしたね。そこまで自分と考え方の違う人狼は嫌ですか。
2005/03/12 14:13:39
医師 ヴィンセント
>>97
実はもう既にバレている可能性が高いのが問題ですね…。ちなみにそういう風に勘違いして貰えれば最高なのですがね。
2005/03/12 14:15:31
村長の娘 シャーロット
そうですね気になったところは、コーネリアスが2日目の占いの第一声が占い結果でなかった事。
そしてコーネリアスは結社がいるいないの話し合いの際に率先して参加していた事。ギルの考えは今日になってわかりましたね。

わたしは嘘をついてる人はムキになるのかなと思ってます。

でむりやりこじつけるなら、ギルが真だと思います。
まだまとまってませんが。。。
(98)2005/03/12 14:16:23
村長の娘 シャーロット
ごっごめんなさい
ルーサーは、寡黙側ですね。
(99)2005/03/12 14:17:37
医師 ヴィンセント
それにしても久しぶりの天然狂人プレイですね。本国の536村以来ですか…。脳汁が出てきます。
2005/03/12 14:27:01
異国人 マンジロー
もう一度コーちゃんという手もあるでござるが、それで失敗するともう気分的に負けてしまうでござるよ。

そうでござるね、どうせ真狂の流れでござる。ギルでいいかなあ。
(*33)2005/03/12 14:33:30
流れ者 ギルバート
コーネリアスが大方の予想通り人間で無く狂ならば、初日にコーネリアスがCOする時には、彼の視点では人間3人潜伏決定。占い師に結社が入ってるのも確定。でも人間は恐らく既に狂信者がCOしてると思ってる。自分が占い師COしなくては結社COで確実に負け。
て事で選択の余地が無かった訳だ。

結社の良い決断と人間の固定概念が重なった結果の不幸だったんだろうね。
それならどうして早く結社がいるのかどうか人間に知らせたかったのも察する事ができるよ。
(100)2005/03/12 14:51:18
医師 ヴィンセント
>>100
その状況なら3人出た時点で結社が居ることが人狼にはわかりませんかね?
(2005/03/12 14:55:22、医師 ヴィンセントにより削除)
異国人 マンジロー
まず、占い狼についてCOから考えたでござる。

大騒ぎCO大会のとき、ひげ殿とメイ殿しか出ていないのを、流れ狼も吟遊狼もCO前に見ていたでござるよね。お二人の間にはドリス殿、シャーロット殿でござる。

こういう言い方は申し訳ないでござるが、吟遊狼は突然死すら疑われていた状況でござった。占い師という大事な騙りを、人間がその方に任せるとは考え難く思い申す。
よって、吟遊狼は偽なら狂かと。
何故、確定しそうな霊を騙らなかったか、というのは、もし彼の方が狂なら占い師に結社がいることが見えていたはず。確定させてはいけないと考えたのではござらぬかな。
(101)2005/03/12 14:57:19
異国人 マンジロー
逆に、同じ論法で考えるなら、流れ狼は偽なら狼かと。
未COは彼の方含めて4人。占い候補はひげ殿のみ。真か狂かもしや結社か、と考えつつ出ざるを得なかった、と想像致し申した。初日からかなり飛ばしていたお方故、潜伏は向かぬと思われたやも知れぬ。
その場合、当時未COの中に狂がいる可能性は、薄いのではないかと存ずる。張り切って前に出て行く確定狼作戦を取っているかと。

妄想に過ぎぬかもしれぬが、これが現状の拙者脳内でござるよ。
で、どっちがありそうかと問われれば、多少ではござるが、吟遊狼偽であろうか。迷うところでござる。
(102)2005/03/12 14:58:20
異国人 マンジロー
ところで、拙者の候補でござるが、

●ネリー
でござるかな。印象やや強め、なところで。

ヘンリエッタ嬢に票が集まってるようでござるが、拙者にはりっぱな狼に見えるでござるよ。あえて占わずとも、という気がするでござる。
拙者の国に伝わる教えでは、「力強い味方と信じたら占う必要はない」というのがあるでござる。確定狼になれば襲撃に遭う可能性が増え、あたら偽者にパンダにされれば吊る可能性が増えるでござる。灰色で長く生きて頂きたいと思った所存。
ご考慮下されば幸いでござる。

吊りは、拙者が言うのも何でござるが
▼ステラ
になってしまうでござろうか。挙動不審なきらいのある牧師殿、も考えたのでござるが、拙者本日も、ステラ嬢にお会いできないかも知れませぬ故。。。
(103)2005/03/12 15:00:28
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/12 15:01:08
流れ者 ギルバート
>>102
に反論したいんだが、すると俺の守護予想が出ちゃうのだが…
言ってもいいかな??
(104)2005/03/12 15:12:39
流れ者 ギルバートは、失礼。守護先 予想ね。
2005/03/12 15:15:27
新米記者 ソフィーは、ふらふらと集会場に入ってきた。
2005/03/12 15:24:11
新米記者 ソフィー
ごめんなさぁーい…

本格的に風邪引いちゃったみたいなの…おじいちゃんのがうつったのかしら…。
ノートをお布団に持ちこんでるんだけど…寒気が収まらないの。
頭もガンガンしてるから、あまり長期でココ見られないわ…。

とりあえず、ラッセル結社狼に委任しておくわね。
本当にごめんなさい…。
(105)2005/03/12 15:26:06
新米記者 ソフィーは、明日には元気で顔を見せたいです…。
2005/03/12 15:26:44
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
現在:38度4分

なんでこんな時に風邪引くんだorz
2005/03/12 15:29:03
牧師 ルーサーは、>>104 私はかまわないと思いますが
2005/03/12 15:33:04
医師 ヴィンセントは、>>104占い師が守護予想をするのは何の問題もないかと。
2005/03/12 15:35:38
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/03/12 15:43:11
流れ者 ギルバート
んー
まぁ掠るくらいだけだからいいかな?
>>102
だと俺が人間??
だとしたら真はコーネリアスって事が人間には判ってる訳だよな。
守護者が1/3でしか真を守れない占い師側を守護する可能性なんか低いでしょ。
当然そうなるとコーネリアスを襲撃して成功してた可能性が高いぞ??
守護者がコーネリアスを守護していない以上、それは有り得ないよ。
(106)2005/03/12 15:43:15
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィー、お大事になされい。
2005/03/12 15:44:10
医師 ヴィンセント
>>106
コーネリアス守護してます。ごめんなさい。
2005/03/12 15:45:07
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート殿は守護先がわかると仰るのでござるか?
2005/03/12 15:48:18
医師 ヴィンセント
>>106
うーん…人間がわざわざ絶対防衛されてる(と思い込んでる)メイを襲撃するほうが考えがたいです。ギルバートかコーネリアスを守護してGJが出たと考えるほうが自然だと思いますが…。
2005/03/12 15:49:01
流れ者 ギルバートは、誤解してるな。以上=限りという意味だ。
2005/03/12 15:49:45
異国人 マンジロー
いや、拙者、流れ殿の発言読み違えてござるかな?
(107)2005/03/12 15:51:00
お嬢様 ヘンリエッタは、少し様子を見にきた。
2005/03/12 15:51:21
医師 ヴィンセント
>>106
うーん…人間がわざわざ絶対防衛されてる可能性の高いメイを襲撃するほうが考えがたいです。昨日はとりあえずメイと言っておきましたが、実のところギルバートかコーネリアスを守護してGJが出たと考えるほうが自然だと思います…。
(108)2005/03/12 15:52:17
流れ者 ギルバート
>>108
俺かコーネリアスを守護するなら、モーガンが人間である事をある程度確信して無いと無理でしょ。
ケネスが結社だと守護には判らない以上、そんな賭けはできないよ。
普通はね。
(109)2005/03/12 15:58:53
お嬢様 ヘンリエッタ
発言については後から読み返すとして、真人結の場合、モーガン様が吊られる事がほぼ確定してる以上、真を襲って潜伏1に賭けるのはかなり厳しいんじゃないかと考えてますの。

簡単に言うと真人結の内役でも占い師よりメイさんを襲撃したのではないかと考えていますの。
(110)2005/03/12 15:59:03
流れ者 ギルバート
>>110
いや、占い師に人がCOした場合、結社がいると判った時点で、かなりの割合でグレー占いグレー吊りに行くであろう事は予想してるでしょう。
そうなるといずれ判定割れはしなきゃいけないだろうし、割ったらほぼ吊られる事も予想できたはず。
しかし真を襲撃した後、残りが最悪狂と思わせれば、吊られずに済む可能性がある。
1匹残そうが占い師残したままグレー占いを続けようがどっちもどっちなんですよ。
それなら小うるさい真を襲撃して狂残しに持っていくのが自然だと思えるが??
(111)2005/03/12 16:13:25
医師 ヴィンセント
>>109
普通じゃなくてすいませんでしたね。

実際には真か狂かさえわからない占い師を失いそうになっていたのですから、危機感を持って欲しいものです…。
2005/03/12 16:17:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>111
襲撃と結社COで残った占い師は確実に吊られますわ。
判定割れが出来ない状況ならまず出来る状態に持っていこうとすると思いますけど。

まぁ、メイさん以外の守護先が検討が付かないから今のところこの結論ですわ。
(112)2005/03/12 16:19:33
旅芸人 ドリス
まいど〜。

>>108
ん〜、結社の判断待ちやったんやけど、まあ言うてもええかなぁ?
ウチは、普通に、学生の姉ちゃん(メイ)を襲撃したとふんでるわ。
更新直前におジィが必死にケネスを守護させようとしてるからなぁ。それに賭けたんやろ。
まあ、人間も分の悪い賭けやいうのはわかってたやろうけど、逆に真霊能を襲う最初で最後のチャンスやと思てたかもしれんな。
(113)2005/03/12 16:22:45
流れ者 ギルバート
>>111
確実に吊られるなんて事はないはず。
皆が狂だと確信したなら狂吊りよりグレー吊りの回数を増やして人間を吊る可能性を広げる手もアリといえばアリだよ。

でも結局は俺は騙りは狂の可能性が高いと思ってるから、人が騙っている事が前提のこの話は不毛っぽいのでここらへんで止めておきます。
(114)2005/03/12 16:27:33
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うか守護先について言うことは意味はあまりありませんわ。
あるのは襲撃先についてだと思いますもの。

ほぼ皆様同意見でしょうが、メイさんが守護される可能性は高くみていたはずですわ。
もし仮に他の方を守護した結果GJが発生したというならメイさんは守護されていなかったということですわよね。
高いだけで、100%守護確定というわけではありませんわ。
つまり、人間も同じよう守護の可能性の高いメイさんを襲撃しても何もおかしな事はないと思いますわ。
(115)2005/03/12 16:29:02
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/03/12 16:29:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>114
一人残った占い師に信憑性があるかは大変に疑問ですわ。
人間も狂信者も完璧に騙れますもの。
明確に真偽が確定する方法がなく、人間の可能性もあるのなら吊らないという選択は考えられませんわ。
狂信者でも最後は確実に票を合わせにこれますもの。
吊らないという選択が出来るのは真が確定している場合のみですわ。
少なくとも私はそうです。
(116)2005/03/12 16:42:40
旅芸人 ドリス
うーん、相変わらず無難な意見しか言えてないわー>ウチ
せやけど、他に思いつかんねんもん…。
2005/03/12 16:44:27
旅芸人 ドリス
ウチも、ふつーに、残った占いは吊るでー。
2005/03/12 16:45:26
旅芸人 ドリス
100パー人間やない、なんてこと言えるわけないと思てるからな〜。
2005/03/12 16:46:51
異国人 マンジロー
考えていたでござるが、やはりここはあまり詮索せぬ方が良いように思ったでござるよ。

昨日の結社に関する議論も参考になる故、それ自体を止めるものではないのでござるが。。。

吊ったのが人間だった故に、GJだったことは確実、その対象を知っているのは人間と守り狼でござる。

普通に考えればやはりメイ殿で、というのが考え易いでござるが、相方結社発表前でもあったこと、ラッセル殿かも知れず。

しかしてもし占い狼で発生したのだとすれば、ひげ殿でなければ、襲われた方は少なくとも狼にあらず。
その場合守り狼の方にはぜひ生き残って、良いCOのタイミングがあれば見計らって頂きたいところでござるね。当然、黙るのが基本ではござるが。
(117)2005/03/12 16:47:39
牧師 ルーサーは、>>114の中の>>111>>112の間違いですよね?
2005/03/12 16:47:58
お嬢様 ヘンリエッタは、勘違いされると困りますが即吊りするとは言ってないですわよ。
2005/03/12 16:50:08
お嬢様 ヘンリエッタ
細かいですわね。(汗

と言うか墓にいきたいですわ。熱も上がってきましたし、明日遠出しなくてはいけませんし。
2005/03/12 16:51:53
村長の娘 シャーロット
ただいま

ギルやばくない
ラッセルなら確実かな。
(*34)2005/03/12 16:52:49
牧師 ルーサー
>>116
信憑性がなくとも、真占い師であるかもしれないということは考慮して、早期吊りはやめておいたほうがいいかと
実際残った一人が真だったという話もありますし
(2005/03/12 16:53:53、牧師 ルーサーにより削除)
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに指摘有難う。でござる
2005/03/12 16:54:12
村長の娘 シャーロットは、タタタッと会場に参上
2005/03/12 16:54:16
牧師 ルーサーは、今丁度発言言おうと思ってた・・・
2005/03/12 16:54:29
異国人 マンジロー
まあ、今日の吊りとか占いとかには挙がりそうにないでござるが、ギルの信頼結構アップでござるねぇ。

無難にラッセルくんの方が良いでござるかなぁ。
(*35)2005/03/12 16:58:47
村長の娘 シャーロット
ただいま

やはり守護の話は墓場かエピまで持って行くべきだと思いますよ。
この会話で守護が誘導されるおそれもあるのでは?と思います。

アンケに答えようと思います。
(118)2005/03/12 16:58:33
異国人 マンジロー
>>117、狼にあらず->人間にあらず。拙者も誤爆仲間でござったよ。
(119)2005/03/12 17:00:41
異国人 マンジロー
さて、拙者そろそろ席を外すでござる。

今日の襲撃は、ラッセルくんか占い先ってことに致そうか。
ひげ殿の方がアグレッシブ故、なぜひげが残された?ってな言い方もできそうなできなさそうな。

娘殿は今日何時ぐらいまでいけるでござる?
(*36)2005/03/12 17:05:49
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/12 17:06:32
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/12 17:08:30
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/12 17:09:16
村長の娘 シャーロット
アンケの理由です。

占い希望ヘンリエッタとネリー迷いましたが、わたしの中で確定黒を選ぶのもあれかなと思いました。ネリーが白っぽいというわけでなく、2人比べたらという事です。

吊り今日意見聞けるかなと思いましたが時間がずれてしまったようです。今までの発言を参考にしました。
(120)2005/03/12 17:10:55
村長の娘 シャーロット
んじゃラッセルね。
良い?
(*37)2005/03/12 17:11:27
異国人 マンジロー
おーけーでござーる。
(*38)2005/03/12 17:12:40
吟遊詩人 コーネリアス
うむ、帰宅した・・・。

順に質問に回答していくとしようか・・・。

(お、シャーロットがいる・・・。今日こそは言うぞ・・・)
(121)2005/03/12 17:13:56
流れ者 ギルバート
ちょいとゴメンよ。
占い希望先変更します。ドリスは初日にモーガン占い希望出してるので、一旦保留します。
ので、●ソフィーに変更。

未だに迷ってますが、吊り先希望は変更しません。モーガンはマンジローに占い希望出してるので。

狂or人が人間を売った以上、それ以上売る事はチョイと考えにくい、と思ったので判断材料に足しました。
(122)2005/03/12 17:15:37
異国人 マンジロー
さて、拙者席を外すでござる。

いや、昨日国許から拙者を訪ねて参った、それはまた可愛らしい狼がね。うふ。

あ、更新までには戻って来ようと思ってるでござるよ。
(123)2005/03/12 17:17:19
流れ者 ギルバートは、>>123そいつは人間だよ。吊っちゃえ。
2005/03/12 17:21:43
村長の娘 シャーロット
それでは今日はこれで失礼しますわ。

みなさん生きていたらまた明日。

コーネリアス
ごめんなさい。今日もいそぎなんです。
(124)2005/03/12 17:21:40
村長の娘 シャーロットは、タタタッと会場から去りました。
2005/03/12 17:22:15
村長の娘 シャーロット
今日はあまり裏のもいれないの
ごめんなさい

襲撃了解
(*39)2005/03/12 17:23:29
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
マンジ疑えなかった!!!!!
(*40)2005/03/12 17:25:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>2:95
は、ヴィンセントが僕真しか見えてないような感じだったので、可能性の掲示をしたまでだ。
狼側に狂人アピールしたと取られてしまったらそれはそれで仕方がない。

>>2:31>>2:35
うむ。確かにフォローを入れたと思われるのも仕方がないかもしれないな。
あの時点で僕自身結社が騙ってる可能性など考えてなかった。それ故にモーガンが結社をいると決め付けた推理をしていてたのでそれに対して僕の意見を述べたまでだ。まぁ人間側からすれば、自分達から誰も騙ってなかったから結社がいるのが確定していただけかもしれないがな・・・。
(125)2005/03/12 17:26:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>1:352
上に言ったように、結社が騙ってる可能性はラッセルが言うまでは全く考えてなかった。だからこそあの時点で占い師は真狂狼。自分が真なら他の2人は偽。その2人から占い希望出されていたら、普通は乗り気にならないものじゃないだろうか?

確かにギルバートがモーガンを挙げてた理由は僕もわからない。申し訳ないがライン切りしようとして失敗したとしかいいようがないな・・・。

>>23
は、1日目の占い先希望にライン切りの為に人間をすべて挙げた狂信者ということになるのかな?
あくまであれは結社+能力者を抜かして良く喋る人を上から3人挙げたはずだったが・・・。
(126)2005/03/12 17:26:33
吟遊詩人 コーネリアス
(愛しのシャーロット今日も消えてしまうのね・・・。)
(愛の為にシャーロットに反論するよ!)

>>98
第一声で占い結果を言うことは決められていたことなのでしょうか?
僕はケネスの後に占い発表としか決められていないと記憶してます。
こんな程度の事で疑いが増してしまうのであるのは仕方がないことだと思わなければならないのでしょうか・・・。それとも一種の愛情表現のですか?ニヤリ
(127)2005/03/12 17:35:00
異国人 マンジロー
まあ、明日からはお互い、吊り候補入れあいでござるよ。うひひひ。

きっとこれは爺の意思。というか遺志。きっと狂も見ているでござろう。狂も売ったことでござるしな。

仲間は売ってなんぼでござーるっ(違
(*41)2005/03/12 17:44:21
流れ者 ギルバート
>>125
軽いツッコミだけしておくね。
<人間側からすれば、自分達から誰も騙ってなかったから結社がいるのが確定していただけかもしれないがな・・・。

よく人間が騙り出してないって判ったね。

…まぁ俺も狂信者が騙りの可能性高いとは思ってるけど…
気になったので。
(128)2005/03/12 17:44:23
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントは確定狼になったのはいいのだが・・・。

守護先のことについて話合う理由がわからないな。
話し合うことで判断材料が増えるわけもないと思うし、増えたとしても言いがかり要素が大きいと思う・・・。話し合って結論に至ったとしてもそれが意味があるものには思えない・・・。

今日は人間による射殺がなかったんだ。その結果だけ満足してればいいのではないか?
(129)2005/03/12 17:45:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>128

むむ・・・?人間側は3人。味方が誰かわかってるのではないかな?その何れかが騙ってなくて占い師が3人いれば結社がいると考えるのが普通ではないのか?
(130)2005/03/12 17:46:27
吟遊詩人 コーネリアス
占いでモーガンが人間なのは確定している。

そのモーガンが結社騙り前提で推理してたから、人間が騙ってないと予想したまでだ。
(131)2005/03/12 17:47:37
流れ者 ギルバート
>>130
いや、真の視点からなら、占い騙りが狂であり人では無い。と確信が無い限りは潜伏が3人(誰も騙ってはいない状態)だと判るはずないからツッコンだんだよ。
(132)2005/03/12 17:52:05
のんだくれ ケネス
戻った。
大分進んでんな。
ちょっと議事録読ませてくれ。
(133)2005/03/12 17:52:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>127

>>98は2日目だったな。まぁ2日目も同じだ・・・。
(134)2005/03/12 17:54:04
流れ者 ギルバートは、とりあえず席外します。また夜にでも。
2005/03/12 17:57:45
のんだくれ ケネス
>>125
あんた真視点だと自分真は【絶対】のはず。
それは誰か他の狼が可能性の提示として
言ったのならば不自然じゃねぇんだけどよ。
なんで信用されてんのに敢えて
「コーネリアス狂を考えろ」
みたいな事を言うのかがわかんないって事な。

反論や自己弁護で
「オレが狂人なら○○な事するか?」
って言うのならまだわかるんだけどな。
(135)2005/03/12 18:04:38
吟遊詩人 コーネリアス
それでは、僕の希望を言おうかな。

●ルーサー
昨日から見てて、やっぱり自分の意見をあまり言わないで、前に出ないようにしている印象に見えてしまう・・・。

▼ステラ
突然死する限り、狼側3人をいっきに減らされることは危険だと思う。慎重に行きたい。最悪人狼でも守護者ではないだろうという楽観的予想も入っているのかもしれない・・・。
(136)2005/03/12 18:04:50
のんだくれ ケネス
それとだ。
占い師真狂と仮定しての話になるんだけど
人間からさえ真と狂の区別が付かないようにしてるよな?
それこそ人間一人見捨ててまで。
(あんた視点だとギルバートがな。)
だからこそ狂信者としては積極的にアピールしないと
人間に襲撃されると思うんだよ。
んでギル狂とするとそれっぽい動きがねぇんだ。
ま ギルぐらい賢い奴ならば
完全に真占い師に成り代わるぐらい
当然のようにやってのけるのかもしれんけど。
(137)2005/03/12 18:09:13
吟遊詩人 コーネリアス
占い師が真であれ、偽であれ自分が真だと主張するのはあたりまえすぎる事ではないだろうか?

実際自分でもそれはやっているつもりだ。

あの場合はなんだ
「よし!いいぞ!そのまま僕を信じ続けるんだヴィンセント!!」でも言えばよかったのかな?

あくまで印象判断による断定をしていると危険だと言うことを示唆したまでだ。他の人がするも何も、あの時は僕とヴィンセントで会話が成立してたと記憶する。僕が示唆するのは不自然なことだったかな?
(138)2005/03/12 18:11:40
のんだくれ ケネス
オレも9割確定は言いすぎだった。
皆の方が冷静だ。
それでもまだ7:3ぐらいであんた疑ってるぜ?
(139)2005/03/12 18:12:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>137

ふむ・・・。僕から言わせていただくと先ほどのギルバートによる、マンジローを執拗に吊りたがってた態度がまさに狂人アピールにとれると思うんだがな・・・。
(140)2005/03/12 18:19:09
吟遊詩人 コーネリアス
現段階で僕もギルバートも信用は半々くらいじゃないかな・・・?

霊能者が確定している以上パンダが出れば真が確定する・・・。今日黒を引けば守護者が残る可能性は高い。

とりあえず、今日占い師吊りの意見は印象だけでの決めうちになってしまい危険すぎる。落ち着いて行こうじゃないか。
(141)2005/03/12 18:22:35
医師 ヴィンセント
ところでコーネリアス殿、>>57について答えていただけると嬉しいのですが…。無駄だと仰るのならかまいませんが。

あと、占い師のかたも占い先希望と吊り先希望もお願いしたいものです。
(142)2005/03/12 18:22:35
のんだくれ ケネス
うん?
ギルはステラ喰い先に挙げてるぜ?

あと騙りでも、真でも【真だと主張】するのは当然だ。
だが、【自分真の前提】で喋ってる者の
言葉に見えなかったんだよ。
オレにはな。

昨日ムスカ様がケネス真を考えてないって言ってたのと同じだよ。
(143)2005/03/12 18:22:45
吟遊詩人 コーネリアス
クールキャラ疲れるなw

シャーロットタン(*゚∀゚)=3ハァハァとか言ってはっちゃけたいよ・・・。
2005/03/12 18:23:54
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/03/12 18:25:01
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに>>123の下のact
2005/03/12 18:25:22
のんだくれ ケネス
>>141
わかってるって。
いきなりあんた食うとかぶっそうな事言ってるわけじゃねぇ。
(言ってるけど)
ただ、オレに決定権渡すと危ないぞって主張したかってだけだよ。
(144)2005/03/12 18:25:31
のんだくれ ケネス
国境から来る狼は実は人間だから吊ってしまえ
っていう意味のジョークだと思ったけど・・。
説明したらギルがイタイ子になってしまうと思tt(ry
(145)2005/03/12 18:28:43
吟遊詩人 コーネリアス
すまないなヴィンセント・・・。見落としてしまっていた>>57

初日に3人出たときは真狂人だと思ってたよ。3人出ることに特に不自然もない。霊能者を騙らなかったのは一斉COによる連携の乱れぐらいだと考えていた。

だからこそ2日目の占いで黒を引いたときには驚いたまでだ。でも結社が騙ってるって聞いて、偽が2人共ライン切りなんてありえねーって考えだったからちょっとほっとしたかもしれない。

あの時はずっとギルバート結社だと思ってたよ。偽が偽に人間判定するわけがないと思ってたからね。

(146)2005/03/12 18:30:15
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスいえいえ。お手を煩わせて申し訳ありません。
2005/03/12 18:31:13
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/12 18:31:25
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセント狂人じゃねーの・・・。
2005/03/12 18:32:01
吟遊詩人 コーネリアスは、ジョークなら僕はジョークがわからない狼になるな。
2005/03/12 18:33:29
医師 ヴィンセント
ケネス結社を見破っていたギルバートが結社COをやってもいいと言ったのは頷ける。そして、ギルバート結社だと思っていたコーネリアスが結社COを執拗に拒んだのも頷けます…。
2005/03/12 18:34:48
のんだくれ ケネス
コーちゃんよぉ。
CO順からして
狂信者ケネスがCOして
それを真と勘違いした人間ギルバートが対抗って感じ?
あ 初日予想な。
(147)2005/03/12 18:34:50
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/03/12 18:37:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>147

初日はどっちがどっちだか予想はしてない。とりあえずケネス+ギルバートで人+狂だと思ってたまでだ。

ケネス狂だと思ったのは2日目の占い判定が出てからだ。

まぁ結果的には>>147になるがな。
(148)2005/03/12 18:37:24
のんだくれ ケネスは、なるほどな。 即答してくれてありがとよ。
2005/03/12 18:38:53
医師 ヴィンセント
>>9>>10
気になったのですが、昨日からケネス結社を見破っていた人はどれくらい居るのですか?別に守護には関係ない(と思う)のでこれくらいは聞いてもいいでしょうか…?
(149)2005/03/12 18:44:10
のんだくれ ケネスは、>>149 それ正直に答えられるとショックで寝込むぞ?
2005/03/12 18:49:06
のんだくれ ケネス
なんだかやっぱりコーちゃん偽っぽいなぁ。
んでもって>>149はマジで気になる。
2005/03/12 18:55:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>149
まぁ、その通りだとは思いませんでしたけどね。

と言うかブラフにしか見えていなかったのが本音ですもの。

ブラフ>ケネス結で、あとの二人が結社員の可能性とは超えられない壁があっただけですわ。
2005/03/12 18:58:24
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネス私は結社とは思っていませんでしたから安心してください。
2005/03/12 19:02:39
牧師 ルーサーは、私も人間判定だした二人のどっちかだと思ってました
2005/03/12 19:04:14
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/03/12 19:04:15
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/03/12 19:04:32
のんだくれ ケネス
もしかしたら

モーガン(人)ネリー(人)ヘンリエッタ(狼)
占い希望
●ヘンリエッタ

こういうアピールだったとか?
2005/03/12 19:15:49
のんだくれ ケネス
あー つかコーちゃん狂が・・
コーちゃん狂がぁあああああああ
すまんかった。
2005/03/12 19:16:25
学生 メイ
よっとー。議事録読んでくるねー。

>>149
えーーアタシは分からなかったでございますー。みんな気付いてたー?なんか落ち込んじゃうなあー・・・。
(150)2005/03/12 19:17:07
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスを抱きしめる振りをして背中に爆弾を仕掛けた。
2005/03/12 19:19:38
のんだくれ ケネス
そろそろ占い喰い希望出しておくか。
●ネリー
ヘンリエッタがぶっちゃけ狼にしか見えんから。
あとマンジローの言ってる事がマジ正論。
コーちゃん真とか狂とか関係なく、
初日に結社騙りの可能性について
言ってた事も気になってたんだ。

▼ステラ
喋ってくれん事には・・しょうがねぇか。
犠牲者3人は出したくねぇ。
(151)2005/03/12 19:23:17
のんだくれ ケネスは、学生 メイを抱きしめた。
2005/03/12 19:24:13
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/12 19:27:46
のんだくれ ケネス
>>151
・結社騙りの可能性
>>1:336 前後のやり取りの事な。
可能性大量に提示してるだけに見えるけど
自分結を知ってるオレからすると
むちゃくちゃ違和感あったんだ。
あと確定人間のモーガンとのライン?

まぁ言いがかりって言えば言いがかりか。
(152)2005/03/12 19:34:29
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/12 19:37:25
学生 メイは、ケネスさんお酒臭い〜〜
2005/03/12 19:40:18
のんだくれ ケネスは、うっひっひ。今日は飲んでねぇんだけどな。
2005/03/12 19:43:51
学生 ラッセル
こんばんは。
議事録を読んでくるよ。
(153)2005/03/12 19:47:22
お嬢様 ヘンリエッタ
お酒なら血のよう紅いワインがいいですわ。

一番良いのは、本物の血かしら。
2005/03/12 19:47:58
学生 メイ
集計表はメモがあるから無意味かなあと
思ったけど、メモ使ってない人もいるから
一応投下ー

ヴィン>>54 ●ヘンリ▼マンジ
ネリー>>64 ●ヘンリ▼ステラ
メイ >>69 ●ヘンリ▼ステラ
ルーサ>>73 ●ソフィ▼マンジ
ヘンリ>>79 ●ドリス▼ステラ
ドリス>>87 ●ヘンリ▼ステラ
マンジ>>103 ●ネリー▼ステラ
シャー>>120 ●ネリー▼ステラ
ギルバ>>122 ●ソフィ▼ステラ
コーネ>>136 ●ルーサ▼ステラ
ケネス>>151 ●ネリー▼ステラ
(154)2005/03/12 19:52:03
学生 メイ
・・・うーーんアタシはヘンリエッタちゃんを白狙いで希望に出してるんだけど、白狙いってやり方は間違ってるかな・・・?
(ちなみに二日目にドリスさんを疑ってたんだけど、ドリスさんは初日にモー爺を占い先にしてたからちょっと印象が狼よりに傾いて外しました)

4日あればグレーの8人を4人占って4人吊れるけど、最後まで占い師が生きている可能性は低い。パンダ判定を出された占い先は吊られて、翌日に霊能判定で偽が確定した占い師が吊られる。だから偽占い師(狂信)も人間ヒットしない限りぎりぎりまで判定を割らないんじゃないかと思ったの。だから確定白になったら頼もしいと思う人を挙げたんだけど・・・

白狙い間違ってるってことなら
●ネリー
に変更させてくださいー。
(155)2005/03/12 19:54:57
学生 ラッセル
ふむぅ。
占い票が割れてるな・・・。
個人的には●ネリーを占いたい。
俺もあんまり寡黙吊りはしたくないんだが、
▼ステラだな。
(156)2005/03/12 20:04:12
学生 ラッセルは、学生 メイに感謝した。
2005/03/12 20:04:28
のんだくれ ケネス
>>155
論理的には正しいな。
けど現実的には4日間も
メイ、占い師二人が無事だって保障はどこにもねぇ。
だから人間(に見える狼)狙いがいいと思うぜ?
オレの考えだとな。
(157)2005/03/12 20:04:50
学生 ラッセル
そろそろ仮決定だ。
●占い先はネリー。
▼吊り先はステラだ。
反論があれば言ってくれ。
(158)2005/03/12 20:05:09
のんだくれ ケネス
仮決定了解だ。
希望まんまだからオレからは異論、反論ねぇぜ?
(159)2005/03/12 20:07:31
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、俺の…ジョークが…orz
2005/03/12 20:10:27
のんだくれ ケネス
負けるなギル
2005/03/12 20:10:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ今、戻りましたわ。

議事録読んできますわね。
(160)2005/03/12 20:10:48
流れ者 ギルバート
仮決定了解ですね。
俺にとってはネリーは軽く怪しいくらいですが。
占っておいても問題は無いでしょうね。
(161)2005/03/12 20:11:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>158
特に反論はありませんわ。
私もネリーさんはきになっていましたもの。
ただ、明日以降グレーがほぼ横一列になりますわね。
(162)2005/03/12 20:12:50
学生 メイ
>>158
仮決定は了解ー
セットして時間を進めるにチェックするねー。

>>157
ケネスさんありがとうー。そうだよね・・・占い師も霊能者もいつまで無事か分からないんだ・・・。アタシも生きてるうちにお役に立てるといいんだけどー。
(163)2005/03/12 20:13:40
隠者 モーガン
ステルスがんばっとるな。
14→12→10→8→6→4
5日間か…
2005/03/12 20:15:22
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタ、今でも横一列だと思うよ。
2005/03/12 20:15:26
旅芸人 ドリス
うわーん、また遅なってしもたー。

とりあえず、仮決定了解やー。

むぅー、ウチ的にはお嬢とメイドの姉ちゃんを比べたら、お嬢の方が人間っぽく見えたんやー。と、いってもほとんど言いがかりに近いんやねー。ちょっと、議事録の読みが足らんで、申し訳ないぃー。
(164)2005/03/12 20:21:21
のんだくれ ケネス
>ドリス
その2択すら間違ってるかもしれねぇから。
オレの思いこんでる部分も多々あるしな。
(165)2005/03/12 20:23:45
旅芸人 ドリス
あと、ウチも学生の姉ちゃんと同じで、「まあ、人狼確定やったら、それはそれでええかなー」くらいに思てた。

せやけど、どうも、尼さんの具合が悪そうやし…。今となっては、ちょっと、楽観しすぎたかなー、と思てるー。
(166)2005/03/12 20:24:22
のんだくれ ケネス
これ本当に
モーガン-ヘンリエッタ-ネリー
だったらオレかっこいいよなぁ。
違うと思うけど。
2005/03/12 20:25:12
のんだくれ ケネス
でもギルは真だとおもふ。
2005/03/12 20:26:30
旅芸人 ドリス
なんか追従意見ばっかやなー。>ウチ

…なんかまた怪しまれそう…。
2005/03/12 20:26:31
旅芸人 ドリス
>>165
まあ、実際には、この2人に記者の姉ちゃん(ソフィー)を含んだ3択で考えててんけどなー。>ウチ
(167)2005/03/12 20:28:02
のんだくれ ケネス
>>167
あ オレと一緒だ。
同じ考え方の奴は疑いにくいな。
ドリスあやし(ry
(168)2005/03/12 20:29:32
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/12 20:30:23
お嬢様 ヘンリエッタは、白とか黒とかがわかりにくいと思っている。
2005/03/12 20:30:51
旅芸人 ドリス
←人間         人狼→
ヘンリエッタ>ソフィー>ネリー

てとこかなぁ。
でもまだ、うまく説明でけへんねん。
ほとんど印象やねん!
(169)2005/03/12 20:31:31
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに、白とはご飯の色ですよ。と教えてあげた
2005/03/12 20:33:05
旅芸人 ドリスは、お茶碗持つほうが、左やな。
2005/03/12 20:34:57
流れ者 ギルバートは、ええ、お箸持つほうが黒ですね。
2005/03/12 20:35:29
のんだくれ ケネス
ドリスなんか突っ込まないのか?
本当に人間なんか?
2005/03/12 20:35:30
のんだくれ ケネス
そっちに食いついたかorz
2005/03/12 20:36:03
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/03/12 20:36:13
のんだくれ ケネス
モーガン−ネリー−ソフィー
とか
モーガン−ヘンリエッタ−ドリス
もあるんじゃね?
2005/03/12 20:37:18
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタでハリセンを殴った。
2005/03/12 20:37:42
のんだくれ ケネス
その場合ギル狂もあるんか。
しんどいなそれ。
2005/03/12 20:38:19
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/03/12 20:39:03
のんだくれ ケネス
今の所結社ケネスの脳内はこうなっております。
真 ギル、メイ
狂 コーちゃん
人 爺−ネリー−ドリス(?)orソフィー(?)
2005/03/12 20:40:13
見習いメイド ネリー
犬から仮決定了解です。
私占いなんですね。わかりました。お願いします。
(170)2005/03/12 20:40:01
のんだくれ ケネス
むー ネリー狼だったら大いに嫌がって
判定割れるようにしてくれんかねぇ。
2005/03/12 20:42:26
お嬢様 ヘンリエッタ
白と黒の意味が人によって違っているのでややこしいということが言いたいのですわ。
(171)2005/03/12 20:43:25
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/03/12 20:43:54
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/03/12 20:44:00
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/03/12 20:44:07
旅芸人 ドリス
はい、3つきましたー。
2005/03/12 20:45:50
流れ者 ギルバートは、>>171…わかてるよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/03/12 20:45:55
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
泣いた…。
2005/03/12 20:52:18
流れ者 ギルバート
さて、今日で占い騙りも終了かな??
{感想}
狂信者ってやっぱり騙り入らないといけないし、
大概マジメに話してばっかなので正直【つまらん】な…

日記も一瞬で終わっちゃったし。
潜伏狼or村人が一番面白いよなー。やっぱり。

2005/03/12 20:58:36
流れ者 ギルバート
残り1時間…
ステラ来ないねぇ…
(172)2005/03/12 20:59:46
学生 ラッセル
ステラが来ないが、本決定だ。
●占いはネリー。
▼吊りはステラ。
以上だ。
ステラが途中で来ても変更するつもりはない。
(173)2005/03/12 21:02:08
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
【本決定了解】やで〜。

投票とコミットも済ませとくで〜。
(174)2005/03/12 21:04:47
医師 ヴィンセント
うーん…。

このままステラが突然死するようなら別の人物を食うことを勧めます。守護GJが出ているので今一人多い状況です。ここで突然死対策で吊りを無駄に使うよりかは(まぁステラが人間なら万々歳ですが)、少しでもグレーを減らしておきたいのです。
(175)2005/03/12 21:05:33
学生 ラッセル
ふむ・・・。
人数が多いようなら検討しても構わない。
即興だが聞いてみようか。

●ステラ以外を吊るべきか?

まあ参考にはなるだろうから一応。
(176)2005/03/12 21:07:43
学生 ラッセル
あと、できれば簡単に理由を書いてくれると嬉しい。
よろしく頼む。
(177)2005/03/12 21:08:18
学生 ラッセル
えらそうだな自分・・・。
というのは置いておくか。
反感買ってるなら人間が射殺するだろう。
それまでは多少非難を受けてもやるべきことをやらねば・・・。
2005/03/12 21:10:10
のんだくれ ケネス
あ すまんかった。
2日目議事録読み返してたんだよ。

本決定了解だ。
(178)2005/03/12 21:10:03
旅芸人 ドリス
むぅ〜…、グレーが減るという利点もあるんか…。
考えてへんかった…。

スマンが、ちょっと、1時間ほど用事があるんや!
【ラッセルに委任】させてもらうで!
無責任なようやけど、カンニンしてやぁ〜!!
(179)2005/03/12 21:11:43
医師 ヴィンセント
●ステラ以外を吊ることについて私も一応理由を。

本来突然死に吊り先を合わせるのは、一日減ってしまうからです。ですが、今は人数が偶数ゆえ突然死と吊り先が違っても一日減ることはありません。確定霊能者が居るため、一気に二人分の判定が揃えばそれだけグレーを絞れるのではないかと。

ですが、突然死を利用したものですので、嫌いな方がいらっしゃるならやめたほうが宜しいかと。
(180)2005/03/12 21:12:41
のんだくれ ケネス
今人間は無茶苦茶GJを恐れているはず
@1回出ちまうとほぼ負けになっちまうからな。
だから能力狼襲撃について牽制する意味も込めて反対。
(181)2005/03/12 21:12:44
医師 ヴィンセントは、>>179突然死投票のチェックは外しておいてください。
2005/03/12 21:13:16
流れ者 ギルバート
>>173
本決定了解。

>>176
人数は一人多いけど吊り回数は増えてませんよ。
でも、どうなんでしょ?
微妙。
(182)2005/03/12 21:13:06
のんだくれ ケネス
>>180
あぁ 霊能判定2つって利点もあるんだな。
うーん・・。消極的反対。
(183)2005/03/12 21:14:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>176
そうすぐに結論が出せる問題ではないですわね。(ステラさんの突然死は考えてませんでしたもの)
誰を吊るかも問題になりますし。
(184)2005/03/12 21:16:13
医師 ヴィンセント
>>181
人間を3人吊れば、その時点で狼側の勝ちですよ。こちらは吊りでしか人間を叩く術はありませんので貴重な吊りは有効に活用したいです。
(185)2005/03/12 21:17:21
学生 ラッセル
>>184
確かにステラを吊らないなら誰にするか、
アンケートに書いていなかったしな・・・。
俺も途中までステラがここまでこないとは思ってなかった。
どうしたものだろうか・・・。
(186)2005/03/12 21:18:16
学生 メイ
えっとー急に言われると焦っちゃうー、、ステラさん以外を襲撃したらグレーの2人の判定分かるんだね。だったら別の人を吊ってもいいかなあ・・・

(187)2005/03/12 21:19:39
医師 ヴィンセント
一応ルーサーを推しておきます。発言から判断できませんゆえ…。
(188)2005/03/12 21:19:44
学生 メイが「時間を進める」を取り消しました
のんだくれ ケネスは、誰か促し頼む。
2005/03/12 21:21:41
学生 メイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/03/12 21:21:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさんが来ても、出てこれない状況ですわね。

村側の利益(まだよく考えれてないですが)よりは、他に優先したいものがありますので私は反対しますわ。

人間側に襲撃ミスができる余裕を与えるのも微妙ですもの。
(189)2005/03/12 21:21:37
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/03/12 21:21:57
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/03/12 21:22:10
学生 ラッセル
一応現状で言えば、
票が割れそうだからやめるつもりだ。
ただ2人分稼げるのは少し気になるがな。
(190)2005/03/12 21:23:45
流れ者 ギルバート
メリットは有りそうだけど、この場ではまとまりそうもないし、その時間も無い。
てな理由で俺も消極的反対かな。

でも、投票は委任しとくのでラッセルに押し付け(オイ
(191)2005/03/12 21:23:53
学生 ラッセルは、全員来ているわけでもないし、と付け加えた。
2005/03/12 21:24:12
のんだくれ ケネス
促しありがとよ。
えっとだな。
一番怖いパターンが
ステラ人間で、別の狼を喰い先にするとするだろ?
んで更新ぎりぎりでステラの発言があった場合、
ステラだけ生き残る形になっちまうんだよな。
だからステラ喰いが無難だと思うぜ?

今からいきなり喰い先にされるって狼も
ちょっと可哀想だと思う部分もあるんだけどな。
(192)2005/03/12 21:24:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>173

本決定了解したよ。
(193)2005/03/12 21:24:40
学生 メイ
えっと有利な突然死って禁止だよね?
この場合はどうかなあ・・・
ステラさんがぎりぎりに来ることも考えて
やっぱり反対ー。全員そろってないし・・・
(194)2005/03/12 21:26:17
学生 ラッセル
>>192
それは俺も考えた。
だから決定。
【吊りはステラ。】
以上だ。
元々突然死前提だしな。
やめておくのが無難だろう。
(195)2005/03/12 21:26:43
流れ者 ギルバートは、>>192そのパターンちょっと見てみたいかも(笑)
2005/03/12 21:27:07
医師 ヴィンセント
票がわかれることは何の問題もないのですが、まぁいいです。

>>173
本決定了解しました。
(196)2005/03/12 21:27:13
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
本決定了解しました
私は今から更新後まででられないので
それでは失礼します

人狼に幸あれ
(197)2005/03/12 21:28:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>192のパターンなら翌日ステラさんを吊ればいいだけですわ。

私が嫌う状況はステラさんが狼で現状で出てこないほうが有利と思い意図的に突然死することですわ。
(198)2005/03/12 21:29:52
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
この村は私にはあいませんわ。
2005/03/12 21:31:30
のんだくれ ケネス
了解。
ステラ喰いな。
んじゃオレも更新まで席外させて貰うぜ?
(199)2005/03/12 21:31:51
流れ者 ギルバートは、俺も更新までボーッとしときます。
2005/03/12 21:33:07
医師 ヴィンセント
まぁ下策ですのであまり通るとは思っていませんでしたが少し気になりますね…。

どの方も消極的すぎます…。確かに堅実で無難な道を取るのはいいのですが…少し堅実すぎて逆に隙だらけの気が…如何なものでしょうか。
2005/03/12 21:33:16
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定確認しましたわ。

しばらく離席して頭を冷やしてきますわ。
(200)2005/03/12 21:33:55
のんだくれ ケネス
さてっと
ルーサー人間なんか?
ちょっと出現タイミングが怪しげだよなぁ。
今日むちゃくちゃ口数少ないし。
2005/03/12 21:34:52
のんだくれ ケネス
>>198
ってどういう意味だ?
ステラが非守護狼で
今日自分が食われた方が村有利って事?

そんな発想出てくるんか?
2005/03/12 21:37:31
医師 ヴィンセント
どうにも結社二人が楽観的で不安です。他の狼は私に対して不安を抱いているでしょうがね…。

まだステルスが二人も居て、尚且つ占い師二人と霊能者一人誰を失っても苦しい状況。狂人占い師を失うことを恐れていないようですけど、世の中そう甘くありません。狂人とて失ってはいけない状況なのですよ…。
2005/03/12 21:39:05
のんだくれ ケネス
んでもってコーちゃんが激しく怪しい・・。
犬からなのか?
この時間帯は厳しいみたいな事言ってたなそういや。
2005/03/12 21:40:53
吟遊詩人 コーネリアス
なんかネリーで黒出せる気がしてきた!

うおぉぉおぉぉおぉ!
2005/03/12 21:40:54
医師 ヴィンセント
今日もう一度GJが出せれば、確かにかなり有利な状況になる…。しかし…出なければ占われた人間も信じられない状況になるんですがね…。
2005/03/12 21:41:39
見習いメイド ネリー
本決定了解です。
……やっぱり間に合いそうにありませんの〜
(201)2005/03/12 21:42:12
のんだくれ ケネス
>>198
きちんと口にすると自分が守護狼じゃないって
人間にバレるから?
それともエッタが人間だから?
むー 明日はエッタ占いたいぜ!
2005/03/12 21:42:53
医師 ヴィンセント
今日ケネス結社で一番安心したのは他ならぬ人間のはず。GJを出されたときはケネス結社を見破ってない限り絶望的だったと思います。その心情の変化をどこかから読み取れないものですかね…。
2005/03/12 21:49:23
吟遊詩人 コーネリアス
すまない。占いの発表順番は指示してあったか?見落としただけかもしれんが・・・。
(202)2005/03/12 21:51:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
0
23
11
4
0
4
18
12
25
20
18
34
16
10