人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(237)さらば如月 : 4日目 (1)
のんだくれ ケネスは双子 ウェンディに委任しようとしましたが、解決不能でした。
農夫 グレンは双子 ウェンディに投票を委任しています。
農夫 グレンはのんだくれ ケネスに投票しました
見習い看護婦 ニーナはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディはのんだくれ ケネスに投票しました
教師 イザベラはのんだくれ ケネスに投票しました
文学少女 セシリアはのんだくれ ケネスに投票しました
美術商 ヒューバートはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で農夫 グレンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、のんだくれ ケネスに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、のんだくれ ケネスに投票した
双子 リック は、のんだくれ ケネスに投票した
双子 ウェンディ は、のんだくれ ケネスに投票した
教師 イザベラ は、のんだくれ ケネスに投票した
文学少女 セシリア は、のんだくれ ケネスに投票した
美術商 ヒューバート は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、農夫 グレンに投票した(ランダム投票)

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
教師 イザベラは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人間のようだ。
美術商 ヒューバートは、教師 イザベラに襲いかかった!
次の日の朝、教師 イザベラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、美術商 ヒューバート、の6名。
文学少女 セシリア
なんとなくわかりますわ〜。
(*0)2005/02/28 00:30:15
教師 イザベラ
死んだ……
2005/02/28 00:30:30
双子 リック
だんだん死にたくなってきたよ
(0)2005/02/28 00:30:40
美術商 ヒューバート
ケネス、村人だったと思うんだが。
ニーナとセシリアだろ、絶対。
(1)2005/02/28 00:30:44
酒場の看板娘 ローズマリー
私が生きていれば護衛したものを……。無念。
2005/02/28 00:31:05
美術商 ヒューバート
まあ、余裕だな。
俺が襲撃先を決めて、失敗する訳が無い。

はははのはー
(*1)2005/02/28 00:31:09
見習い看護婦 ニーナ
イザベラたんが逝ったよ。
(2)2005/02/28 00:30:52
双子 リック
でもがんばらなきゃ!
(3)2005/02/28 00:30:52
語り部 デボラ
おや、襲撃はイザベラかい。
ケネスもお疲れ様だね。味噌汁でも飲むかえ?
2005/02/28 00:31:21
のんだくれ ケネス
なーんだローズちゃん、狩人だったか。
2005/02/28 00:31:36
農夫 グレン
うはー、どうしよw
2005/02/28 00:31:42
双子 ウェンディ
2日目を見直してみたです。
リック吊り、ローズ吊り、セシリア吊りに賛成してるです
>ケネスたん
(4)2005/02/28 00:31:24
見習い看護婦 ニーナ
占い結果と霊視結果ぷりーず。
(5)2005/02/28 00:31:41
語り部 デボラ
ローズが守護者だったのかい。
さて、この先どうなるのかねえ……
2005/02/28 00:32:22
美術商 ヒューバート
狩人は何やってんだ!
lam、お前が狩人だったら戦犯モノだぜオイ!!
(6)2005/02/28 00:32:11
双子 リック
占いから先にね!
(7)2005/02/28 00:32:17
文学少女 セシリア
あらら〜、イザベラさん襲撃ですの〜?

これで占いは完全にはアテに出来なくなりましたの…。
(8)2005/02/28 00:32:20
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
イザベラが食われたね。狼じゃなかったんだ
ニーナは人間だよ
(9)2005/02/28 00:32:25
教師 イザベラ
やっぱり守護者ローズだったかあ。残念。勝てるかなあ。1/3当てられるかなあ。
2005/02/28 00:33:02
双子 ウェンディ
占い結果ぷりーず〜
(10)2005/02/28 00:32:45
のんだくれ ケネス
なーんかヒューとセシリアっぽいなあ。
2005/02/28 00:33:13
見習い看護婦 ニーナ
ひゅーたんほんとにlamさん違うの?
(11)2005/02/28 00:33:13
農夫 グレン
セシリアかヒューさんか、その両方が狼だね。
(12)2005/02/28 00:33:13
教師 イザベラ
審問って、墓場でもこのアイコンから逃れられないんだね……。いやだあああっ。
2005/02/28 00:33:51
美術商 ヒューバート
グレンは狂人だろ!!
初日とか、思いっきり伏線張ってた狂人だろ!!
(13)2005/02/28 00:33:36
双子 ウェンディ


あーん、【ケネスたんは人間です〜】
ごめんなさい〜
(14)2005/02/28 00:33:42
双子 リック
ラムさんはヒューだろ!
(15)2005/02/28 00:33:46
教師 イザベラ
グレンは狂人なのに何をやってるんだ……?
2005/02/28 00:34:20
見習い看護婦 ニーナ
ほらまあれま。
さてあたしにもグレンの真贋は分からないか。どっちだろね?
(16)2005/02/28 00:34:07
双子 リック
んげー
(17)2005/02/28 00:34:29
美術商 ヒューバート
ヒューたんは、lamじゃねぇよ……。
敢えて名乗らないが、俺はlamじゃねぇ。

気付いてたイザベラを殺す辺り、ニーナは狡猾だな……。
(18)2005/02/28 00:34:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートは100%人狼。
もう一人は……セシリアかな。
2005/02/28 00:34:55
農夫 グレン
どこが伏線やねん。
めっちゃ大人しく潜伏してたやろが
(19)2005/02/28 00:34:35
双子 ウェンディは、リックを張り倒して服を取り替えた。
2005/02/28 00:34:59
語り部 デボラ
>イザベラ
そんなに顔が気になるなら、どうしてこのキャラ選んだんだい?(笑)
2005/02/28 00:35:21
美術商 ヒューバート
ほら!
ケネスは俺と同じヨッパーじゃねぇか!

畜生!ケネス畜生!
(20)2005/02/28 00:35:10
美術商 ヒューバート
でも中身は素面です。

そう、飲まないでも酔える男……俺が、**だ。
(*2)2005/02/28 00:35:33
見習い看護婦 ニーナ
んーとあたしが今日吊られると負けやね。
んで狼にも占い師の真贋は分かってないよね。
さて誰を吊りますか。
(21)2005/02/28 00:35:18
のんだくれ ケネス
もう、「ヨカタネー」でヒュー伯爵確定だろ。
2005/02/28 00:35:57
美術商 ヒューバート
一応中身COしちゃいけないらしいし、言わないでおくけどね。
一応。

男爵村だったらCOするけどね、まあね。
(*3)2005/02/28 00:36:00
農夫 グレン
んじゃ、セシリアとヒューさんが狼だ
(22)2005/02/28 00:35:44
教師 イザベラ
>デボラ
名前だけで、事前にチェックを怠ったの……(涙)
2005/02/28 00:36:06
双子 ウェンディ
……リックたん。
【まとめ役を委任するです】

このままでは村が滅ぶです〜
ぼく、今日からリック!
(23)2005/02/28 00:36:00
双子 リック
僕がセシリアに騙されてたのかな?
(24)2005/02/28 00:36:20
文学少女 セシリア
あらら、どうやら私視点からはグレンさんは狂人ということになりますのね〜。

笑い方が怪しいと思ってましたけど、まさか本当に狂人だったなんて…。
(25)2005/02/28 00:36:26
農夫 グレン
両方狼ってことは無いだろ(;´д`)
2005/02/28 00:36:47
のんだくれ ケネス
いや、わかるぜ。どこで顔を閲覧できるかわからなかったんだよな。オレも最初そうだったし。
2005/02/28 00:36:48
教師 イザベラ
だから伯爵吊っておけばよかったのにー。きー。
2005/02/28 00:37:03
双子 リック
やだよー >ディー
(26)2005/02/28 00:36:47
文学少女 セシリア
うふふ、中の人はエピでのお楽しみに取っておきますわ〜。
(*4)2005/02/28 00:37:10
双子 ウェンディ
吊れないlamたんにはせいぜい戦犯になってもらうです。
(27)2005/02/28 00:37:02
美術商 ヒューバート
まあ、グレンはそう言うしか無いんだろうな……。

グレンは狂人だ。
人狼はニーナとセシリアだと思う。
(28)2005/02/28 00:37:14
双子 ウェンディ
……どうしてもダメ?
(29)2005/02/28 00:37:27
美術商 ヒューバート
はっはっはー!

しかし、グレンが狂人だったら使えないんスけど。
使えないんスけど。
ニーナに黒判定出せよこの野郎。
(*5)2005/02/28 00:37:59
語り部 デボラ
顔も確認した上でこのキャラ選んだ妾は、相当のモノズキって事かねえw
2005/02/28 00:38:00
双子 リック
じゃあセシリア吊ろうか
(30)2005/02/28 00:37:42
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
占いの結果、死んでもわかるのね……。
2005/02/28 00:38:13
酒場の看板娘 ローズマリー
だから、私が最初からヒューバートを占うように言ったでしょう。
2005/02/28 00:38:16
双子 ウェンディ
おわ。
【時間を進めるを選択するです】
(31)2005/02/28 00:38:00
美術商 ヒューバート
いい加減にしないと今日襲うぞ。
どうせ狩人はローズマリーなんだろ。

見え見えだぜ。
(*6)2005/02/28 00:38:29
見習い看護婦 ニーナ
ヒューたん、グレンには狂人の可能性も狼の可能性もあるんだよー。占い師食ってあえてニーナに白出しした疑惑もね。
守護者生きてたらCOしていいんじゃない?
…グレーにいたらね。
(32)2005/02/28 00:38:14
双子 リック
いいよ
僕が戦犯になっちゃる
(33)2005/02/28 00:38:19
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
つか、票を合わせられるのでは!危険!危険!
2005/02/28 00:38:49
美術商 ヒューバート
リーーーック!
俺は信じてた、お前を信じてたよ。

セシリアとニーナが人狼だって。
(34)2005/02/28 00:39:05
農夫 グレン
(;´д`)!?
マジでセシリア&ヒューバート狼?
2005/02/28 00:39:40
見習い看護婦 ニーナは、なるほろ。あたしからもヒューたんセシたんが狼だ。
2005/02/28 00:39:47
双子 ウェンディ
リックたんありがとー
愛してるです〜
【以降リックたんがまとめ役です】
(35)2005/02/28 00:39:31
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンはあって狂人だよね?
2005/02/28 00:40:05
双子 リック
いや、グレンは人間確定だよ >ニーナさん
(36)2005/02/28 00:40:02
双子 ウェンディは、グレンたんは確定白ですから悪くて狂人ですね〜
2005/02/28 00:40:38
酒場の看板娘 ローズマリー
この状況は、人狼にとっても綱渡り。
この人数で灰色を殺すのは博打すぎる。
2005/02/28 00:41:09
見習い看護婦 ニーナ
ちゅーことでヒューたんに入れるわ。
(37)2005/02/28 00:40:55
農夫 グレン
俺が狂人だったら人狼が「わおーん」するだろが!
(38)2005/02/28 00:41:00
文学少女 セシリア
私からはニーナさんとヒューさんが狼ということになるんですのね。

リックくん、私を村人だと信じてくれたと思ってたんですけど残念ですわ〜。
(39)2005/02/28 00:41:15
美術商 ヒューバート
ニーナ、落ち着いて昨日のメモを見てきてくれ。

イザベラは誰を占った?
あぁ?

グレン人狼は無いだろうよ。
それとも自称占い師は人狼&狂人コンビでしたー、とかか?
(40)2005/02/28 00:41:16
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアでもいいけど。がんばれlamたん。
2005/02/28 00:41:44
双子 リック
狩人COについて意見がほしいな
(41)2005/02/28 00:41:34
美術商 ヒューバート
舐めんなー!
ヒューたん舐めんなー!!!

俺はニーナに投票するぜ。
今日占われるからイザベラ喰ったんだろ、それしかねー。
(42)2005/02/28 00:42:08
見習い看護婦 ニーナは、素ボケよごめんねー。
2005/02/28 00:42:34
双子 ウェンディ
狩人COはありだと思うです〜
あったら今日は吊らない。
(43)2005/02/28 00:42:29
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンは言ってることが滅茶苦茶になってきた……。
2005/02/28 00:43:00
双子 リック
ニーナ(呼び捨て)君からみて人狼はセシリア、ヒューの2人なんだから、ココはセシリアに投票してよ
(44)2005/02/28 00:42:49
美術商 ヒューバート
人狼が狂人喰うかぁ?
ああ?

喰われたイザベラは占い師に決まってんじゃねーか。
ちっくしょう、何で早い内に俺を占わなかったんだよ。
ちっくしょう。
(45)2005/02/28 00:42:54
語り部 デボラ
狼の守護者CO、来るか?
2005/02/28 00:43:38
のんだくれ ケネス
伯爵節が効いてきたぜ。
2005/02/28 00:43:40
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり、セシリアが人狼か。
2005/02/28 00:43:46
文学少女 セシリア
くぅ、占い師喰いをミスったみたいですわ〜。
(*7)2005/02/28 00:44:06
見習い看護婦 ニーナ
占い師を食うなら
狼疑惑を向けたい人が占われる前日がベストよね。
というかヒューたん占いでも今日は占い師狙ったでしょ。
(46)2005/02/28 00:43:49
美術商 ヒューバート
ミスでは無いだろう。
(*8)2005/02/28 00:44:24
農夫 グレン
>>45
グレン白判定、ローズ白判定、リック白判定
どーやって占師と狂人見分けるんじゃ!
(47)2005/02/28 00:44:08
酒場の看板娘 ローズマリー
明日は伯爵対lamの一騎打ちになりそう。
2005/02/28 00:44:53
双子 リック
セシリアとヒューが人狼かな
狩人COについての意見が遅い
(48)2005/02/28 00:44:58
美術商 ヒューバート
グレンがニーナに黒判定出さなかったんだよ、ビビって。
畜生、グレン畜生。

本物占い師というラインは考えません。
(*9)2005/02/28 00:45:25
見習い看護婦 ニーナ
二人の占い師はどっちも人間しか占ってないから、狼にも真贋は分かってないよね?
グレンたん占い師は出来すぎてると思ったからイザベラたん沈めたんじゃないの?
推測だけどね。
(49)2005/02/28 00:45:19
双子 ウェンディ
グレーに人狼2人は確実なんです〜
ニーナたん、セシリアたん、ヒューたん。
(50)2005/02/28 00:45:42
農夫 グレン
わっかんねー。
人狼COして欲しいよーw
先に狂人COするか
2005/02/28 00:46:02
文学少女 セシリア
確かにグレンさんの言うように、占い師と狂人の見分けはついてなかったと思いますわ〜。

だから、狼が狂人を襲う可能性もあるんですけど、今回は間違いなく真占い師が襲撃されたとしかいえませんわ〜。
(51)2005/02/28 00:45:58
見習い看護婦 ニーナ
ちなみにニーナは狩人COする気ありませーん。
村人だよ。
お二人が狩人COしたいならどうぞ。
てか守護者か、ごめん。
(52)2005/02/28 00:46:20
双子 リック
グレンさんの人狼推理は容赦なかったね
真の可能性は充分にあると思うよ
(53)2005/02/28 00:46:28
美術商 ヒューバート
狩人ならCOしろよって通告じゃねーのか?

俺は狩人じゃないんで何とも。
俺が狩人だったら昨日はイザベラ守ってたよこのすったこ野郎が!

第一、今日の始めにlam、お前が狩人だったら戦犯な、と俺は狩人じゃないと言ってklsjflkhbdbdgんsんbgdんsdg
(54)2005/02/28 00:46:47
双子 ウェンディ
ウェンディはローズたんが狩人だったかなって思ってたり。
(55)2005/02/28 00:47:10
教師 イザベラ
ちくしょー生きてたかったー。
2005/02/28 00:47:36
農夫 グレン
んじゃ、俺が守護者だーなんつって。アハハ
(56)2005/02/28 00:47:16
教師 イザベラ
グレン……。
2005/02/28 00:47:51
見習い看護婦 ニーナ
セシリアたんかヒューたん吊れば、とりあえず明日が来ることは保障するよ。
(57)2005/02/28 00:47:32
双子 ウェンディは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/02/28 00:47:53
双子 リック
ヒューは人狼だよね?

酔ってるのかもしれないけど
普段のラムさんとは思えないほど
ヘンな事言ってると思うな
(58)2005/02/28 00:47:46
語り部 デボラ
グレン……
2005/02/28 00:48:16
美術商 ヒューバート
何故に朝一に振れた狩人について、今此処で意見ねーとか言うかねこの節穴野郎が。

セシリアとニーナ吊っとけ、それで勝利だ。
(59)2005/02/28 00:47:57
文学少女 セシリア
私も狩人ではありませんわ〜。
(60)2005/02/28 00:48:01
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/02/28 00:48:25
農夫 グレン
冗談だよ。
(61)2005/02/28 00:48:14
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン……。そういう悪ふざけをするのは人狼側だけ。
2005/02/28 00:48:50
語り部 デボラ
ウェンディが守護者当ててるねえ。
2005/02/28 00:48:51
のんだくれ ケネス
しかし、最近俺疑われまくりだなあ。ちょっと休むか。
2005/02/28 00:48:54
美術商 ヒューバート
まあlam、自分がlamだからっていい度胸だぜ……。

畜生が。
(62)2005/02/28 00:48:50
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずヒューたんのほうがセシたんよりlamさんくさいから吊りたいよ。
(2005/02/28 00:49:42、見習い看護婦 ニーナにより削除)
文学少女 セシリア
私からもヒューバートさんとニーナさんを吊れとしか言えませんわ〜。

リックくん、人狼推理が容赦ないから真だなんておかしくありませんの?
狂人だって、村人に容赦なく人狼容疑をかけていくものですわ〜。
(63)2005/02/28 00:49:44
双子 リック
あはははははははははは
(64)2005/02/28 00:49:55
美術商 ヒューバート
セシリアとニーナを吊れば、明日も明後日も来るぜ。

村人勝利の文字と共にな。
(65)2005/02/28 00:49:56
教師 イザベラ
ケネスはまさるさん?
2005/02/28 00:50:23
美術商 ヒューバート
喰いはリックでいいや。
いいよな?

今日はリック喰いだ。
何となく。
(*10)2005/02/28 00:50:26
美術商 ヒューバートは、双子 リックに殺意を滾らせている。
2005/02/28 00:50:57
見習い看護婦 ニーナ
ぼちぼち仮決頼みますー。
グレンたん、とりあえずあたしらは票を合わせよう。誰がいい?
(66)2005/02/28 00:50:39
教師 イザベラ
この!勝ち誇った村人臭が!ヒューたんめ〜
2005/02/28 00:51:06
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
つーか、ぶっちゃけ俺は狂人だけどな
狼が誰だか分かんねーよ、畜生

スマートじゃないけど、わおーんして欲しいな。アハハ
(2005/02/28 00:51:26、農夫 グレンにより削除)
美術商 ヒューバート
俺達はニーナに合わせようぜ、半分諦めて。
喰うのはリックで。
(*11)2005/02/28 00:51:53
のんだくれ ケネス
?よく俺がわかったね。
2005/02/28 00:51:57
双子 ウェンディ
セシリアたんは一日目から客観的意見っぽくて、
こう、白っぽいかなーと思ったです〜

ヒューたんとニーナたんはまだわかんないです〜
こういうときは人狼?
でもリックたんに委任した理由は、
ウェンディが無能なまとめだったからです……
(67)2005/02/28 00:51:48
農夫 グレン
>ニーナさん
lamさん=リックで良いんじゃないかな?
(68)2005/02/28 00:52:05
双子 リック
ほい

【仮決定】
●吊り:セシリア
(69)2005/02/28 00:52:08
見習い看護婦 ニーナ
グレンたんが狂人なら今日はもう狂人COすると思うよ。
吊り残り二回だし。人狼吊れてないし。ばれてもOKじゃん。
(70)2005/02/28 00:52:23
教師 イザベラ
ふふふ。
2005/02/28 00:52:47
見習い看護婦 ニーナは、いやそれだと負けますがなw
2005/02/28 00:52:54
双子 ウェンディ
……一人時間を進めてない子がいるです!
(71)2005/02/28 00:52:48
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
よし、セシリア行ったーーー
2005/02/28 00:53:24
のんだくれ ケネス
lamGJ
2005/02/28 00:53:38
美術商 ヒューバート
リック……リックめ……。

俺が占われてさえいりゃあ、リックの位置には俺が立ってるハズだった……。

リック、リックが憎い……
リックリックリックリック……。
(72)2005/02/28 00:53:18
見習い看護婦 ニーナは、ごめんうっかり。進めましたー。
2005/02/28 00:53:39
農夫 グレン
いや、俺はリック吊りで勝つよ
(73)2005/02/28 00:53:25
美術商 ヒューバートは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/02/28 00:53:49
文学少女 セシリア
あらら、私が吊り先ですの〜?

よく考えてくださいまし〜。

今日の吊り先を間違えたら、明日は来ないんですの〜。
(74)2005/02/28 00:53:56
語り部 デボラ
狂人COだねえ……
2005/02/28 00:54:20
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンが狂人COかな?
2005/02/28 00:54:28
のんだくれ ケネス
グレン……
2005/02/28 00:54:29
双子 ウェンディ
言っとくけどリックたん、戦犯は両成敗ですよ〜

かわいいウェンディを戦犯にしたくなくば、
リック家の威信にかけて狼を一匹倒すです!!
(75)2005/02/28 00:54:35
見習い看護婦 ニーナ
勿論占い結果は白紙に戻るよね。グレンたんが狂人COしたら。
(76)2005/02/28 00:54:47
美術商 ヒューバート
リック吊ったら負けるだろうが狂人が!
人狼にサイン送ってんじゃねー畜生が!

リック!セシリアと!
ニーナを!

吊れ!!!!
(77)2005/02/28 00:54:47
農夫 グレン
アハハ
とりあえず俺はリックに投票するよ。
(78)2005/02/28 00:54:53
双子 ウェンディ
グレンたんのそれは狂人COですね。
(79)2005/02/28 00:55:06
美術商 ヒューバート
これでリック吊り出来たら面白いなあ。
(*12)2005/02/28 00:55:33
双子 リック
ドム家じゃないの?
(80)2005/02/28 00:55:17
双子 リック
ちくしょう!
(81)2005/02/28 00:55:30
双子 リック
グレン狂人かよ!
(82)2005/02/28 00:55:39
美術商 ヒューバート
どうする?
ギャグでやる?

ギャグじゃなくても3/4で勝てるぜ。
(*13)2005/02/28 00:56:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートはグレンに付き合わない。
2005/02/28 00:56:13
語り部 デボラ
ヒューバートは熱いねえ。
2005/02/28 00:56:19
美術商 ヒューバート
よしやろう。

グレン狂人だろ。
(*14)2005/02/28 00:56:19
双子 ウェンディ
ドム毛ですね。
(83)2005/02/28 00:56:05
農夫 グレン
あははは、ケネスさんが狼だった?
(84)2005/02/28 00:56:06
双子 ウェンディは、家ー家家ー
2005/02/28 00:56:35
美術商 ヒューバート
今日の襲撃先はウェンディで、投票先はリックでいいか。
(*15)2005/02/28 00:56:52
見習い看護婦 ニーナ
あれま狂人かい。
(85)2005/02/28 00:56:36
双子 リック
OK
天にまします我らの神よ
ランダム勝利を導きたまへ

ラーメン!
(86)2005/02/28 00:56:41
のんだくれ ケネス
これで票合わせてたら、微妙だけど、やんないかな。
2005/02/28 00:57:17
農夫 グレン
そうそう、狂人だよ。
狼が誰か分かんねーよ、畜生
わおーんないし、狼残り1匹か?
2005/02/28 00:57:26
教師 イザベラ
lamさん……。
2005/02/28 00:57:29
美術商 ヒューバート
今日、人狼二人はリックに投票して来るぜ……。

ああ……。
(87)2005/02/28 00:57:24
双子 リック
【セシリアに投票せよ!】
(88)2005/02/28 00:57:36
見習い看護婦 ニーナ
んじゃ明日はランダムかね。
いやー。ヒューたんとサシは嫌ーーーー!!
(89)2005/02/28 00:57:44
見習い看護婦 ニーナは、今日もランダムか。あいや。
2005/02/28 00:58:14
のんだくれ ケネス
やる気か。
2005/02/28 00:58:17
双子 ウェンディ
……ニーナに投票するです。
らーめーん(塩で)
(90)2005/02/28 00:58:01
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼が票を合わせたら、75%で勝てる。
普通はそうするけれど、伯爵だからしない。
2005/02/28 00:58:22
文学少女 セシリア
あらら〜??

グレンさんのそれは狂人CCですの〜?
(91)2005/02/28 00:58:12
語り部 デボラ
やる気かもなあ
2005/02/28 00:58:34
美術商 ヒューバート
だからこう、セシリアとニーナ吊っとけって言ってんだろ……。

イザベラ真に決まってんだろ……。
(92)2005/02/28 00:58:17
美術商 ヒューバート
急げ、襲撃はウェンディ。
投票はリックだ。
(*16)2005/02/28 00:58:39
文学少女 セシリア
襲撃ウェンディさん、吊りリックくん了解ですわ〜。
(*17)2005/02/28 00:58:41
見習い看護婦 ニーナは、入れたよん。
2005/02/28 00:58:42
教師 イザベラ
いやーーーーーーウェンディストップ!!!
2005/02/28 00:58:49
双子 リック
投票結果見れば、人狼が誰かは一目瞭然だね
あーあ
勝ちたいよー
(93)2005/02/28 00:58:48
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディ私は醤油ラーメンの方が好きですわ〜。
2005/02/28 00:59:20
美術商 ヒューバート
もういいよ、俺人狼でいいよ。

もうリックに投票するよ。
ばーかばーか!ぷー!
(94)2005/02/28 00:59:04
語り部 デボラ
ウェンディー!
2005/02/28 00:59:26
農夫 グレン
狼さんランダム勝負とかごめんなさい(m_m)
(95)2005/02/28 00:59:06
見習い看護婦 ニーナは、それだと負けるー!!
2005/02/28 00:59:28
美術商 ヒューバート
死ね!
リック死ね!
(*18)2005/02/28 00:59:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ……。どういうこと?
2005/02/28 00:59:29
のんだくれ ケネス
ウェンディ
2005/02/28 00:59:38
双子 リック
セシリアに合わせろよ、愚妹!
(96)2005/02/28 00:59:24
のんだくれ ケネス
だめか。
2005/02/28 01:00:00
美術商 ヒューバート
ぺっ!
(97)2005/02/28 00:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
16
0
24
17
0
8
20
0
0