人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(225)コムシュウ村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、お嬢様 ヘンリエッタ、ちんぴら ノーマン、の9名。
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを怪訝そうに見た。
2005/02/26 04:00:05
お嬢様 ヘンリエッタ
sy…では無くてアーヴァイン。
見事な死に際ですわ。
誉めてつかわす。

更新前のエッタの提案について意見を言っていただきたいですわ。
(0)2005/02/26 04:02:49
お嬢様 ヘンリエッタ
更新前に全員の在席確認が取れなかった以上、
【俺は〜を占ったぜ発言を推奨しますわ】
吊り希望が〜でなければ本人から見て、対象は白。という事にもとれましてよ。
(1)2005/02/26 04:04:50
隠者 モーガン
とりあえず、呼吸が復活したわい。まず突っ込んでおくが、わしは嬢ちゃんを信用しとらんと言っておるぞ、信用しとるとは言っておらん。わしの判断が人間くさいというだけじゃよ。
(2)2005/02/26 04:06:34
見習い看護婦 ニーナ
お嬢様の提案に関しては>>1:112にある様に賛成です。
ただ、なぜその占い先にしたか、多数決に従ったとかだけでもいいですから、いってもらいたいとは思うです。
あと、>>1:118 >>1:119 に関しては積極的にコメントを拒むです。
(3)2005/02/26 04:08:22
隠者 モーガン
嬢ちゃんの提案には全面的に賛成しよう。とにかく、みんなに喋ってもらって判断材料を増やさないと、にっちもさっちもいかんのでな、寡黙吊りとしたら、吊りたい奴の嵐になってしまうからのう。
(4)2005/02/26 04:09:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ほほほ。

ようやくエッタの才能に気づき始めたようですわね。
誉めてつかわす。

小娘が嫉妬しているみたいですわね。放置か吊りでいいと思いますわ。吊り希望という意味ではなくってよ。
(5)2005/02/26 04:13:38
隠者 モーガン
あと霊能者の組み合わせ、真・狼か真・狂か、どちらのがそしてどの程度真に見えるかも、みんなに言ってもらいたいのう。これも、判断材料になるじゃて。質問があれば答えよう。
とりあえず、今すぐに話が進むとは思えんので、失礼する。眠い。
(6)2005/02/26 04:14:12
書生 ハーヴェイ
そうだね。
今ここにいる4人以外のコメントを是非聞いてみたいな。
(7)2005/02/26 04:15:02
見習い看護婦 ニーナ
あわわ、気がついたらsy…アーヴァインさんが大変な事になってるですよ…敵はうつですよ。

ちなみに、適用に関しては、みんなの意見が一周してからでいいと思うですけど、どうですかね?
(8)2005/02/26 04:15:41
書生 ハーヴェイ
sy…ではなくて、アーヴィンさんの冥福を祈りつつ。
僕はもう休むことにするよ。
いろんなことがいっぺんに起こってもうクタクタだよ。
(9)2005/02/26 04:20:05
お嬢様 ヘンリエッタ
意見一周後で構いませんわ。小娘。

ただし、エッタは明日遅くなりますわ。それで問題があるなら言って頂きたいですわ。

今の所、出発前には宣言するつもりですわ。
(10)2005/02/26 04:20:18
見習い看護婦 ニーナ
特に嫉妬はしてないですよ、お嬢様。
すばらしい提案には素直に同意し敬意を払うです。
A-beamとかでちゃう体質には…んー(ぶっちゃけ同情してるとはさすがにいえないですから)大人の事情で沈黙をまもるですよ。
(11)2005/02/26 04:20:27
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/02/26 04:28:17
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンに手を振った。
2005/02/26 04:28:27
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様ですわ。
更新時に在席してくださった事、感謝しますわ。
(12)2005/02/26 04:28:57
見習い看護婦 ニーナ
でしゃばりといわれようと、議題を一応提出しておくです。
■1.▼吊●占希望(■4.確定まで保留可)
■2.霊能者の真贋
■3.占い師COのタイミング
■4.お嬢様>>1:111について。
3と4については一周後判定するということで。
念の為にいっておくですが、この議題にニーナの意思は一切介入してないです。
追加の議題があれば提示願います。リーナはしばらく席はずすです。どっちにしろ霊2COした事すら知らない人がいる状態じゃ意見出せないです…
(13)2005/02/26 04:34:09
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに別れを告げた。
2005/02/26 04:34:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら、小娘はでしゃばりな上、勘違いさんなんですのね。
エッタ、席を外すとは一言も言っていませんわ。

意見を出しておきますわね。議題への回答とは違いますけど。
(14)2005/02/26 04:54:04
お嬢様 ヘンリエッタ
まず、役に立つ立たないは別として一番欲しいのは情報ですわ。
魔女狩りはしたくありませんの。

提案1.占い先に黒判定を出す占い師だけ出てきて欲しいですわ。対抗は禁止しますわ。2名出た場合は灰吊り。1名の場合は対象が実質パンダですので吊り。3名なら…これはほぼありえないですわ。
(15)2005/02/26 04:59:28
お嬢様 ヘンリエッタ
パンダを吊った後は翌日霊能者の判定結果後に、占い師は全CO。それから先はその時に相談で構わないと思いますわ。
(16)2005/02/26 05:00:26
お嬢様 ヘンリエッタ
提案2.占い先をそろえるのはやっぱり反対ですわ。情報が増えませんもの。昨日に関しては、白確定が出る可能性もありましたから反対しませんでしたけど。更新前のドタバタで揃えられたとは思えませんもの。だから、残りの灰は全員、本日判定結果は伏せて〜を占ったと全COしていただきたいですわ。
(17)2005/02/26 05:03:46
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ出発ですわ。
提案に関して細かい部分を聞かれても困るとだけ言っておきますわ。

占い先を揃えて食べられてしまったり、村人なのに食べないことによって黒判定を出しやすくしたりする事を防ぎたいと思ってくだされば結構でしてよ。
(18)2005/02/26 05:10:53
お嬢様 ヘンリエッタは、お辞儀をした。
2005/02/26 05:12:32
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは行って参ります。
ごきげんよう。
(19)2005/02/26 05:12:12
村長 アーノルド
なんと! 一つ気になることがあったので調べていたら、まさかこんなことになるなんて…

対応策に関しては、少し考えをまとめてから発言することにする。まさか、霊能者が二人で連繋出来ることになるとは。

ちなみに、気になったのは蔵に寝かせてあった酒樽では決してないので、裏を取ったり尿を調べたりしないように。
(20)2005/02/26 16:59:22
隠者 モーガン
議題の追加。投票先じゃ。誰がいいかのう。
●藤田剛史●池田剛●石田格
●黒田正城●なかしゅー●大磯正嗣
●岡本尋●テリ−・ソー
とりあえず、なかしゅーとちょっと悩んだんじゃが、わしはテリ−・ソーにしようかの。伝説のブラフはうけたわい。なかしゅーに入れる人はCOすると喜ぶらしいぞい。また夜中に来るぞ。
(21)2005/02/26 18:35:55
牧師 ルーサー
昨日はすまん!信仰の深さを競う大会に出るためのレジュメを作っていたら時間になってしまって発言できなかったよ。
その結果か?聞くのは野暮ってもんだよ!
一応遅くなってしまったが【俺は霊能者じゃないぜ!】
(22)2005/02/26 23:01:36
農夫 グレン
こんばんわ
とりあえずログを読んでくるよ
(23)2005/02/26 23:04:55
牧師 ルーサー
さて霊能者の真偽だが1日目にモーガンが霊能者宣言したあと、ハーヴェイの00:17:06発言で「モーガンさんがまとめ役に立候補してくれたのは助かったよ。」と言っているがちょっとおかしくねーか?
ハーヴェイから見るとモーガンは狂狼のはずだぜ。そんなヤツに対して助かったよって言うのはどういう了見だって話だよ!
(24)2005/02/26 23:15:23
農夫 グレン
さて議題がでてるみたいだから答えるよ

2、霊能力者の内わけについてはおいらが言えることは真・狂か真・狼でしかないくらいだよ
正直どっちのパターンなのかなんてのは推理できる材料もみあたらないからわからないな
あとどっちが真かという話しも歩けどもこれもいまんとこ判断材料ナシだから5−5かな
(25)2005/02/26 23:23:02
農夫 グレン
とかオイラが上でのんびりしたこと言ってる間にルーさーさんがとてもいいこといってる!
確かにきになりますね
(26)2005/02/26 23:25:12
書生 ハーヴェイ
ちょっと時間が取れたので、
今の内にルーサーさんの疑問に答えておくよ
(27)2005/02/26 23:27:26
牧師 ルーサー
よって俺の中ではモーガン真として考えたいと思ってる。となるとハーヴェイの正体だが、人狼だったらあの相槌を打っている状態で騙りをしようとしたら仲間が止めるんじゃないのか?そう考えると皆の発言で人狼が出ないと確認してから騙った狂人ではないかと推測する。
(28)2005/02/26 23:28:27
書生 ハーヴェイ
その当時、
僕としてはモーガンさんの突然のCOに驚いたんだよ、
何故って!?、僕の視点から見るならば偽COが発生したんだよ、しかもモーガンさんの発言を鑑みて対抗COすると非常に不利に思えたんだ。
これは僕が再三主張してることだから割愛するよ。
このような状況の中で僕が出した答えは
『とりあえず情報を引き出すこと』
だったんだ。
もちろん、その為には疑似餌を用意しなくてはならない。
ただし、今後のことを考えるとあまりに彼を引き付ける台詞は僕の信用問題に繋がる、
そこでこんな表現を使うことにしたんだ。
(29)2005/02/26 23:35:01
書生 ハーヴェイ
僕はモーガンさんが『まとめ役』に立候補したことに賛同することにしたんだ。
(30)2005/02/26 23:36:31
書生 ハーヴェイ
それ以上でも、それ以下でもない。
あくまで『まとめ役』にね
(31)2005/02/26 23:37:01
書生 ハーヴェイ
その後、
一貫してモーガンさんから情報を引き出そうとしたことも傍証になるだろうし、
思い出してほしいのは僕が対抗COする直接の要因になったのはそれを邪魔し続けたヘンリエッタの占いをモーガンさんがまとめ役権限を使って逸らそうとした事だよ。
(32)2005/02/26 23:39:50
書生 ハーヴェイ
これで僕の方からの反証は終えるよ。
まだ少々時間が残ってるので他に疑問点や反論があるなら発言してくれ。
(33)2005/02/26 23:42:17
牧師 ルーサー
それではハーヴェイに質問するぞ。お前視点だとモーガンは狂狼のどちらかと言うことになるが今までの発言を含めてどっちだと思う?理由つきで話してくれると嬉しいぞ!
(34)2005/02/26 23:43:05
書生 ハーヴェイ
それはわからない。
ただ可能性としての問題で一番手に負えないのはモーガンさんが狂人だった場合だよ。
何故ならモーガンさんの戦略を狼陣営が最も効果的に用いようとするなら狂人がその役に適任だからね。

とにかく僕から言えることはモーガンさんが狼有利の戦略を提唱した上で当人がCOした事と、
職権行使で議事進行を方向転換させたことだけだからね
(35)2005/02/26 23:51:27
牧師 ルーサー
うーん、ハーヴェイは占い師COの希望は教えてくれたんだが霊能者COについての希望をCO前に発表してくれなかったから判断しづらいってーのがあるんだよな。ただ俺の疑問質問に対してもちゃんと答えてくれるあたりありがたいぜ!
(36)2005/02/27 00:04:00
牧師 ルーサー
今日の占い対象だが●ニーナを占ってもらいたい。なんとなくまとめ役をやっているように見うけられるし、多弁ステルスほど恐ろしいものはないからな!もしも昨日の占い対象、もしくはニーナが占い師だった場合はヘンリエッタで頼む。
(37)2005/02/27 00:16:40
牧師 ルーサー
吊り対象だがまだ発言していないやつが居るから保留させてもらう。会話が無い場合は突然死になってしまい村の人数が偶数になると狼有利だからな!その時できればそいつを吊りたい。とはいえ、時間帯的に来るのはまだのようだしもうちょっと待ってみるか。
(38)2005/02/27 00:20:51
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りましてよ。
とりあえず、今日の吊り候補なんですけど、真占い師を吊り回避COさせる事だけは避けないといけませんわ。
だからエッタは▼ルーサーを提案しますわ。
占い師でないことは間違いないですから吊り回避CO出来ないのは吊り候補としては十分な理由だと思いますわ。
(39)2005/02/27 00:29:58
お嬢様 ヘンリエッタ
それよりも、昨日占い先が揃わなかった可能性に関してはどうするのかしら?
改めて提案するわね。
【全員占い師COして、昨日の占い先と判定結果を言うのはどうかしら?】
村人の騙りの場合は当然白判定を出すのよ?
後、パターンとしては判定結果は言わずに、〜を占ったとだけ宣言して頂く手もありますわ。
(40)2005/02/27 00:36:56
お嬢様 ヘンリエッタ
このあたりは似非戦略家の偽コムシュウと対抗のハーヴェイに相談したい所ですわ。
…でしゃばり小娘の意見も聞きたいですけど、混乱しそうで嫌ですわ。

勿論、他の方々も意見を言ってくださってよくってよ。
(41)2005/02/27 00:39:33
ちんぴら ノーマン
よう、ハーヴェイも霊能者COか。

俺もその二人は真狂の組み合わせだと思うが、真贋については(■2まだ何とも言えない)な。

■1.現状では怪しく感じる奴が、ルーサーしかいないので
▼吊りルーサー。占いはなんとなくだがニーナで。


(42)2005/02/27 00:55:26
木こり ダニエル
こんばんわ、皆の衆
とりあえずまず、お嬢の提案には賛成じゃ
白判定をだすという方向でよいと思うぞ
(43)2005/02/27 01:00:52
お嬢様 ヘンリエッタ
どこが怪しく感じたのかをはっきり言うべきですわよ。ノーマン。

昨日も発言数が3つしかないですし、そりこみいれてる場合じゃなくってよ?
(44)2005/02/27 01:01:44
ちんぴら ノーマン
嬢ちゃん(40)の意見だが、俺は判定結果を出さずに〜を占ったとだけと宣言するのに賛成だな。
昨日の占い先は統一されてないだろうし、占い師騙りに対して効果がありそうだからな。

(45)2005/02/27 01:02:13
隠者 モーガン
戻ったぞい。議事録も読んでないがのう。
(46)2005/02/27 01:06:59
木こり ダニエル
お嬢に質問じゃ
ルーサーが占い師じゃないと確信しているようじゃが、もうろくじじいにその根拠を教えておくれ
(47)2005/02/27 01:08:59
お嬢様 ヘンリエッタ
それぞれにメリットとデメリットはあるわよ。
前者は白でしたという票数が多ければ暫定白扱い出来る代わりに、狼が偽占い師に気がつく可能性があるわ。ただ、今日からパンダを吊れる可能性もあるわね。

後者は騙りにきがつかれ無い効果、襲撃先からある程度の推理が出来る効果を期待出来ますわ。ただ、ミスリードに使われる可能性もありますし、今日の吊り先、占い先でもめる事になりそうですわね。

エッタは前者を推しますわ。
(48)2005/02/27 01:09:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニーにお返事ですわ。

昨日、更新時にルーサーはいませんでしたわ。
もしも、ルーサーが占い師であれば、霊能者の真偽に拘っている場合ではなくってよ。
まずは、昨日の占い先が揃わなかった可能性について話すべきだと思うわ。

提案すると潜伏がばれるという言い訳も、エッタがすでに提案済みだったから出来ないわ。

そもそも初日CO者の真偽なんていたちごっこでしかないんだし、判断するのは明日以降でも問題ないわ。
(49)2005/02/27 01:14:41
隠者 モーガン
よく展開が分からんが、嬢ちゃんの提案やってみるといいんじゃないかい。喋って喋って。ルーサー吊りには今のところ同意じゃが、正直、普通に寡黙吊りもやむなしかのう。多弁ブロックから搾取すると、後半戦絶対つらいぞい。
占いも判断出来無そうな寡黙ブロックから希望じゃ。漫喫からなんで、またあとで来るよ。
(50)2005/02/27 01:22:08
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/02/27 01:23:12
村長 アーノルド
発言が遅れたが、まずは最小限必要なことを存在確認を兼ねて伝えておこう。

【私は霊能者では無い】
【私は寝るのが早い】

申し訳ないが、とても4時まで起きていられるとは思えないぞ。
(51)2005/02/27 01:28:20
農夫 グレン
そうだね
僕もヘンリエッタの意見に賛成するよ
情報を増やすためいいとおもうよ
おいらがもし占い師だったら昨日はヘンリエッタを占いたかったかな
(52)2005/02/27 01:31:53
ちんぴら ノーマン
なぜ、ルーサーやニーナを選んだかというと
この時点で霊能者の真贋を気にするのは、狼ぐらいしかいないと思ったんだ。どちらが真か見定めれれば、狼側としては襲撃してしまいたいだろうし。

ルーサーには初日のまとめ役立候補発言もあったしな。
黒の可能性がそれなりにあると思って、吊り希望に選んだ。
(53)2005/02/27 01:37:21
書生 ハーヴェイ
ただいま。
(54)2005/02/27 01:50:37
村長 アーノルド
一つ素朴な疑問が生じたので確認しておきたい。

>【全員占い師COして、昨日の占い先と判>定結果を言うのはどうかしら?】

という提案だが、判定結果まで申告すると、本人も書いているように、狼から見た”真占いかもしれないメンバー一覧”の範囲を狭める手伝いになってしまうのではないかな?

個人的には、対象宣言だけの方が無難だと思える。
(55)2005/02/27 01:57:15
木こり ダニエル
お嬢、ご返事ありがとう
じじいは老いぼれなのでルーサーが占い師であることを隠すためにいくつかの発言をしている様に見えたのじゃ。じゃがお嬢の言っていることは最もじゃな。

占い師でないのであれば▼吊りルーサーでよかろう
(56)2005/02/27 01:58:45
隠者 モーガン
戻ったぞ、とりあえず決定権が誰にもないのは問題じゃな。村長が寝てしまう前に、何らかの方向性を決めておきたいとこじゃがな。
(57)2005/02/27 02:12:47
隠者 モーガン
誰もいないのかのう、困ったことじゃて。
自由投票、自由占いになっちまうぞい。まあ、それでもいいんじゃが。明日になれば占い師も出てくるからのう、判断材料は増える。正直、今日占い師が頑張って襲撃避けれれば良しじゃ。
(58)2005/02/27 02:19:46
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと急用で鳩から発言なので、発言減るけどチェックはしてるですよ。
希望としては、●農夫さん。常駐時間が長い(ように見受けられる)わりに発言が少ないのが様子を見守っているようにみえるので、早めにはっきりさせて安心したいです。
▼牧師さん。占い師でないだろう予想はお嬢様と同感です。提案にも怪しい所があるのでむしろ吊って判断したいです。霊能者真偽の材料としても役に立ちそうですし。
(59)2005/02/27 02:21:19
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナ文書鳩?
2005/02/27 02:24:38
隠者 モーガン
ちょっと牧師票集まりすぎじゃな。何か弁明とか無いのか。
(60)2005/02/27 02:29:31
隠者 モーガン
しょうがないので、もう牧師が占い師だったら言った方がいいんじゃないでしょうか。どうでしょうか。このままだと自由投票で吊り決定ぽいので。
(61)2005/02/27 02:33:08
見習い看護婦 ニーナ
お嬢様の意見には賛成なので、昨日の占い先は公表しますです。昨日の占い先は【お嬢様でした】。判定結果は一応保留しますです。
あと、ニーナが占い先にあがってるけど、まとめてる風だから占うてのはちょっと納得できないですよ。いいがかりに見えるですよ、目立ってるからスケープゴートにうまく利用されてるみたいに見えるですよ…占われる事自体に不満はないですが、あからさまにスケープゴートにされるのには反対です。
(62)2005/02/27 02:36:29
村長 アーノルドは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2005/02/27 02:37:04
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに頷いた。
2005/02/27 02:37:28
村長 アーノルド
「睡眠占い」
今飲んでるビールが無くなったらかなりの危険信号な予感。

でも、占い師って宣言したら食われるだけでは無いかな。
(63)2005/02/27 02:41:38
隠者 モーガン
本物が黙って吊られると、明日騙りが出たとき大変なんじゃ。偽ものが騙りCOしてももちろん本物は対抗したらいかんぞ。
(64)2005/02/27 02:44:11
隠者 モーガン
村長のビールが無くなる前に出て来るんじゃ牧師。村長が寝しだいわしも寝るぞい。
(65)2005/02/27 02:45:01
見習い看護婦 ニーナ
あ、霊能者の真偽忘れてたです。
書生さん>偽コムシュウさんですね。書生さんの偽コムシュウさんへのツッコミにはある程度説得力はあったなぁと思うです。あくまで暫定、ですが。
(66)2005/02/27 02:46:56
農夫 グレン
このままでは確かにまずい感じがするね
占い結果は明日占い師さんが出てきてもらえばわかるとしても自由投票はよくないね
上でモーガンさんもいってるようにおいらも牧師さんが占い師ならCOしてほしいとおもう
COがなければ投票は牧師さんにしようと思う
(67)2005/02/27 02:47:04
お嬢様 ヘンリエッタ
その為の、全員が占い師宣言ですのよ。村長。

当然ながら吊られる人間には非COして頂く必要がありますわ。
(68)2005/02/27 02:47:49
お嬢様 ヘンリエッタ
自由占いは問題ないと思いますけど、占い先を吊ってしまうのはいけませんわ。

吊り先は固定するべきですわ。
(69)2005/02/27 02:49:15
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、小娘も宣言していることですし、全員に宣言して頂きたいですわ。【】で括ると分かりやすいですわ。

【エッタは宣言通り、農夫グレンを占いましたわ】
白黒判定は内緒ですけど、グレンはエッタにメロメロらしいですわ。
(70)2005/02/27 02:53:14
隠者 モーガン
確かに占いは合わせる必要はないの。牧師占い師ならさすがに来るじゃろうと思うのだが。
(71)2005/02/27 02:54:06
書生 ハーヴェイ
とりあえず占い対象だけでもはっきりさせておかないかい?
現時点で占い対象を表明しているのがルーサーさんとノーマンさんだけだよね?
(72)2005/02/27 02:56:08
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/27 02:57:11
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタと小娘もですわ。
(73)2005/02/27 02:57:38
村長 アーノルド
勿論、全員が行うとして感じた疑問。
念のために、もう少し例示しておこう。

各自が任意に占いをした上で、全員が占い師宣言をしたとする。

本物の占い師なら、占い対象が仮に人狼であれば「黒です」と言えるだろうが、偽占い師の場合、仮に本物の人狼を占ったことにしたとしても「白です」としか言えないのではないかな?

となると、人狼から「占い師以外の人間」であることが解ってしまい、確率上の不利が生じないかという疑問じゃ。

無駄占いを防ぐ為の、吊り先固定には勿論賛成だ。
(74)2005/02/27 02:58:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ごめんなさい。
今日の占い希望の事のようですわね。
今、考えますわ。
(75)2005/02/27 02:59:28
書生 ハーヴェイ
ん、ごめん。見落としてたみたいだ。
(76)2005/02/27 02:59:32
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/02/27 03:01:49
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに照れた。
2005/02/27 03:04:01
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、エッタの希望は小娘ですわ。
多弁占い、寡黙吊りは基本でしてよ。

でも、昨日と同じく占い先を揃えるのは反対させていただくわ。

今日も昨日とは別の人間、吊り候補、霊能者候補以外から占うことを宣言だけしておくのがいいと思いますわ。
(77)2005/02/27 03:03:49
書生 ハーヴェイ
僕の今日の占い希望は
●ニーナ。もしくはグレンさん
理由はアクティブの中で唯一、ノータッチだから。
真贋をはっきりさせたい。
次点がグレンさんなのはもしニーナが占い師だった場合、彼女の意思を尊重したい為。
(78)2005/02/27 03:07:53
お嬢様 ヘンリエッタ
とにかく、村長、ダニー、ちんぴら、牧師は【自分が占い師だったら誰を占ったか】だけでも宣言するべきですわ。
それも大至急ですわ。
(79)2005/02/27 03:10:15
村長 アーノルド
Sceptre-Chant/Erratic Explosion-Draco
世の中には色々あるものだ。

ちなみに、私が昨日調べたのは「お嬢様」だ。結果は、もうすぐ空になる350ml缶だけが知っている。
(80)2005/02/27 03:12:06
書生 ハーヴェイ
今日の占い対象についてまとめておくよ

\木村嬢看書農隠牧ち
占__看農看__看看
(81)2005/02/27 03:12:52
隠者 モーガン
村長のビールが!、タイムリミット近しじゃ。
(82)2005/02/27 03:15:25
隠者 モーガン
あ、わしの占い対象はダニエル希望じゃ。
(83)2005/02/27 03:16:05
隠者 モーガン
意味が混同しとるな、占い先希望がダニエルじゃ。
(84)2005/02/27 03:17:17
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに占い対象の理由を訊きたがっている
2005/02/27 03:17:40
木こり ダニエル
わしは宣言通り【市長を占った】
結果は内緒じゃ。
(85)2005/02/27 03:17:37
村長 アーノルド
危険なので、今日の希望についても記しておこう。

吊り対象は、ルーサーで。昨日調べ損なっているし丁度いい。もし、不在の間に、ルーサーから占いCOが出るようなら、話の流れが解らないままでは申し訳ないので、棄権票として欲しい。
(86)2005/02/27 03:18:04
隠者 モーガン
占わんと何者だかわからんからじゃ、もうちょい喋ってくれんとな。
(87)2005/02/27 03:18:33
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに頷いた。
2005/02/27 03:20:29
お嬢様 ヘンリエッタ
勝手に決定させていただくわ。【吊り:ルーサー】
理由:昨日、ルーサーを占っていた可能性のあるのはちんぴら。ちんぴらは今日、ルーサーを吊り希望に出している。以上ですわ。

問題があれば大至急突っ込みをお願いしますわ。
(88)2005/02/27 03:24:18
書生 ハーヴェイ
つまりヘンリエッタはノーマンさんが占い師だと思うってことかい!?
(89)2005/02/27 03:28:10
隠者 モーガン
嬢ちゃんので問題ないと思うぞい。一応言っておくが、灰からの突っ込み内容いかんでは狼に占い師特定される可能性があるでな気を付けて喋っておくれやす。
(90)2005/02/27 03:29:01
村長 アーノルド
今日夢の中で調べるなら…難しいな。私自身も含めて、発言が少ない者の情報が少なすぎる。

そうだな、追従が多いのが気になる点でダニエルを調査するとしようか。

ただし、残念ながら確たる理由があるわけじゃないことも明記しておこう。
(91)2005/02/27 03:29:02
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/02/27 03:29:26
お嬢様 ヘンリエッタ
そういうわけではないですわ。
ただ、占い師だとしたら吊り希望に出さないのは当然ですわ。それに希望者多数でもありますわ。
ちょっと追従気味なのが気にかかるところですけど、狼は2匹しかいないのですからそんなに気にする必要はないと思います。
(92)2005/02/27 03:31:10
木こり ダニエル
今日の占い希望は吊りルーサーを前提にグレン殿じゃ。
多弁占いは基本じゃろうが、お嬢が狂人で自分に占いがくるのを誘導しているようにも見えるからじゃ、考えすぎかのう。
(93)2005/02/27 03:32:23
ちんぴら ノーマン
遅くなって悪いな。
俺が占い師なら昨日は【ルーサーを占った】ぜ。
それが白か黒かは言うまでもないよな。
(94)2005/02/27 03:34:44
村長 アーノルドは、隠者 モーガンに缶を逆さにして振ってみせた。
2005/02/27 03:36:02
隠者 モーガン
結局牧師は来ないのう。そうそう霊能発表順とか希望ありまっかね。ここまで来たら4時までは起きてますので。占い師も出来たら明日第一声で来るのじゃ。
(95)2005/02/27 03:35:50
隠者 モーガン
そ、村長。カラータイマーが鳴っとるぞな。
(96)2005/02/27 03:37:20
書生 ハーヴェイ
いよいよ時間も無くなってきたな・・・
(97)2005/02/27 03:38:16
村長 アーノルドは、皆に手を振り星に返った。復帰は8時間後の予定
2005/02/27 03:39:40
隠者 モーガンは、村長 アーノルドに頷いた。
2005/02/27 03:41:51
書生 ハーヴェイ
僕はルーサーさんの反応を3時50分までは待つことにするよ。
(98)2005/02/27 03:41:52
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに手を振った。
2005/02/27 03:42:20
お嬢様 ヘンリエッタ
勝手に決定第2段ですわ。エッタが指揮を取る理由は、エッタを占った自称占い師からの吊り希望が無い、狂人だとしても狼は分からない、以上ですわ。
【吊り投票はルーサーにセット】
【占い先はルーサー、霊能者2人以外から各自が宣言】
【明日の第1声で占い師、非占い師を宣言】
【霊能者の発表は偽コムシュウから】
以上ですわ。
(99)2005/02/27 03:43:52
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに手を振った。
2005/02/27 03:44:47
隠者 モーガン
良く考えたら発表順決めれる奴もおらんのう、まあ今のうちに風呂入って来るわい。じゃんけんとかありゃいいんじゃが。
(100)2005/02/27 03:44:43
隠者 モーガン
ん、嬢ちゃんが決定するのかい、まあええか。
(101)2005/02/27 03:46:31
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに別れを告げた。
2005/02/27 03:52:26
見習い看護婦 ニーナ
決定は了解しました、です。
(102)2005/02/27 03:55:06
書生 ハーヴェイ
来ないみたいだね…
とりあえず語弊のないようにあらかじめ宣言しとくよ。
▼僕はモーガンさんに投票する。
僕の立場的にはヘンリエッタは黒に相当近い灰なので、
その提案には抵抗を感じるのが理由。
実質的には意味の無い投票なので棄権と受け取ってね。
(103)2005/02/27 03:55:57
書生 ハーヴェイ
(99)発言について、了解したよ。
(104)2005/02/27 03:56:56
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/02/27 03:58:18
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/02/27 03:58:37
書生 ハーヴェイ
投票先はどうしようかな
(105)2005/02/27 03:58:43
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/02/27 03:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
5
5
20
22
8
7
27
4