人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 
(219)バカップル村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
あ、ウェンディー
元気してたー?
ちゃんとご飯たべてるー?
(1)2005/02/24 11:38:07
村長の娘 シャーロットは、毛布にくるまってごろごろしている。
2005/02/24 11:43:57
村長の娘 シャーロット
やっほー、ニーナー
(3)2005/02/24 11:45:11
村長の娘 シャーロット
しょっぱなから'`ィ(´∀`∩だねー。
(5)2005/02/24 11:46:17
村長の娘 シャーロット
久しぶりー、看護婦になったんだねー。
すごいねー。
(7)2005/02/24 11:48:03
村長の娘 シャーロット
あは、すぐ立派になるよー。
私なんかずっと親のすねかじりだもん。
(9)2005/02/24 12:16:47
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/02/24 12:33:39
村長の娘 シャーロット
んー、私は別に同じでも全然平気ー。
何か続編っぽくていいと思うな(笑)
(12)2005/02/24 16:22:06
村長の娘 シャーロット
思考バイアス除去、私はたとえ恋人でも疑うよ…ふふ。
(13)2005/02/24 16:27:57
双子 ウェンディ(claes)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/02/24 16:40:00)
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
別キャラで入りなおすつもりで希望ロール「おまかせ」にしてたから、ウェンディで入りなおしたよ。
どうせバレバレだから大丈夫だよね?
(14)2005/02/24 16:50:36
村長の娘 シャーロット
おかえり、ウェンディ。
大丈夫だと思うよ。
(15)2005/02/24 16:51:07
双子 ウェンディ
>>13
'`ィ(´∀`∩がんばって思考バイアス外すようにする。

改めて…
ロッテ姉、ご飯食べてるよ!お昼はチョコパンとごぼうサラダだった。
ニーナ姉、見習いとはいえ看護婦だな。堂々と人体実験(ry
(16)2005/02/24 16:55:27
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにビックリした。でも飛びついた。ロッテ姉〜
2005/02/24 16:56:44
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディの頭をなでた。
2005/02/24 16:57:52
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/02/24 16:59:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/02/24 17:00:10
村長の娘 シャーロット
またみんなに逢えると良いね。
マンジローやハーヴェイも来るかなぁ?
(17)2005/02/24 17:00:47
双子 ウェンディ
さて、落ち着いたところで夕食の準備にいくか。今日のご飯は卵丼だ。

ロッテ姉、また後で!
しりとりでもしよう(笑)
(18)2005/02/24 17:02:12
村長の娘 シャーロット
あは。いってらっしゃーい。
しりとりね(笑)じゃあ置いておこうかな。


スマートメディア
(19)2005/02/24 17:03:23
双子 ウェンディ
>>17
そうだね、みんな来てくれると嬉しいけどな。
まとめサイトやBBSでも呼びかけてみようかな?
(20)2005/02/24 17:03:26
双子 ウェンディは、メモは抜ける前にコピーしてて貼り付けたの。消えてたよ!
2005/02/24 17:04:28
双子 ウェンディは、ご飯を作りに走っていった。
2005/02/24 17:05:11
村長の娘 シャーロットは、おや、こっちは残ってるよー?<履歴
2005/02/24 17:06:38
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/02/24 19:09:32
双子 ウェンディ
アースクエイク

ニーナ姉、履歴の上から3つ目までは抜ける前のディのメモで、それより下は再エントリーのディのメモなんだ。
要するに、村を出てもメモ履歴は残る!これって新しい発見か?
(22)2005/02/24 21:09:56
双子 ウェンディ
聞いても問題ない。
今はここしか参加してないそ。
α3に、ディっぽい奴がいるのか?
(24)2005/02/24 21:31:13
村長の娘 シャーロット
クインテッド。

ぐー…。
(26)2005/02/24 21:45:53
双子 ウェンディ
ドラァグクイーン…はンがつくな。
ドラえもん…ダメだ。
どっちの料理ショー。

ディはまだまだ1つの村に参加するだけで精一杯なんだ…
ダブルヘッダーとか出来る人は尊敬する!
(27)2005/02/24 21:53:37
双子 ウェンディ
ん?もしかしてニーナ姉は他にも参加してるのか?
(ロッテ姉が調べてそうだな…)
(28)2005/02/24 21:55:25
村長の娘 シャーロット
私も別の所参加してるよ。場所はひ・み・つ。
(29)2005/02/24 21:56:40
村長の娘 シャーロット
ふふ…星に定められた運命なのよ。
(31)2005/02/24 22:02:24
双子 ウェンディ
ディは暖かく見守るぞ。
バカップルの村だからな。
ハーヴ兄が来てくれれば三角関係が(ry
(33)2005/02/24 22:18:16
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ来ないかなぁ…来たら首輪つけてあげよう…
(34)2005/02/24 22:24:19
村長の娘 シャーロットは、鎖の付いた首輪を弄んでいる。
2005/02/24 22:29:40
双子 ウェンディ
ディは…マンジロが来なかったら…





ニーナ姉と幸せになる。
(36)2005/02/24 22:38:32
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの背中に忍び寄った。
2005/02/24 22:42:55
村長の娘 シャーロットは、振り返ったニーナの首に首輪を付けてみた。カチャ。
2005/02/24 22:44:25
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/02/24 22:45:32
村長の娘 シャーロット
テスト使用、テスト使用。
暴れちゃダメよ、ニーナ。
(39)2005/02/24 22:48:07
双子 ウェンディは、微笑みながら2人を見守っている。
2005/02/24 22:50:00
村長の娘 シャーロット
ナース服に首輪、ダメかしら。
(41)2005/02/24 22:51:32
村長の娘 シャーロットは、ドッキン☆
2005/02/24 22:55:23
双子 ウェンディは、マニア向けだと思った。
2005/02/24 22:55:51
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの首から伸びる鎖を引っ張ってみた。
2005/02/24 22:58:46
双子 ウェンディ
(怪しい…怪しいよ、ロッテ姉!ハーヴ兄、来ないかなぁ。今ならプロロで結婚式できるよ!鎖付きの首輪装備になるけど!)
(42)2005/02/24 23:06:39
村長の娘 シャーロット
あは。ごめんね、もうちょっと優しくするね。
(44)2005/02/24 23:11:59
双子 ウェンディ
この村に聖痕者はいないので、安心してくれニーナ姉。
まぁ首輪の聖痕者なら話は別かもしれないが。

このままのペースでいくと、3人とも人が集まる前に窒息しそうだな…
(46)2005/02/24 23:21:52
双子 ウェンディは、明日また様子見にくるぞ!お休み!まだ寝ないけど。
2005/02/24 23:35:01
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディにお休みなさい。ウェンディの首輪も買っておくね。
2005/02/24 23:36:07
村長の娘 シャーロット
根っこの部分を掴んで優しく引っ張れば多分痛くないよね。
ニーナが逆らうと痛いけど…取り敢えず寝よっと。
(47)2005/02/24 23:51:17
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを掴んだまま毛布にくるまった。
2005/02/24 23:52:07
双子 ウェンディは、おやつを食べている。
2005/02/25 15:45:15
村長の娘 シャーロットは、ごろごろ。
2005/02/25 16:01:55
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/02/25 22:24:29
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ディ、ニーナ姉ちゃん、ロッテ姉ちゃん久しぶり。
'`ィ(´∀`∩僕も参戦するよ。
けど・・・、村消滅までに人が集まってくれるかな?
僕としては、元祖バカップルOB、OG以外にも、
興味を持った人が、どんどん参加してくれたら、
うれしいんだけどなぁ。
(48)2005/02/25 22:33:10
村長の娘 シャーロット
あらあら、リック。久しぶりねー。
(49)2005/02/25 22:49:01
双子 ウェンディ
リックだ!
リック〜リック〜納屋に閉じ込めたりかじったりしてすまんかった!!
ディは心を入れ替えたから(多分)、また仲良し双子やろうな!
つか、なんか若返ってない?
(50)2005/02/25 22:54:55
双子 リック
やぁ。ニーナ姉ちゃん久しぶり。
僕も成長したでしょ。
参戦中の村が後5分or1445分で終わりそうだから、
こっちに参加するね。
(51)2005/02/25 22:55:13
双子 ウェンディは、「いつ仲良し双子だったんだ」などどツッコミいれちゃダメ。
2005/02/25 22:55:39
双子 リックは、保留の関係で、ネタが被った。
2005/02/25 22:56:40
村長の娘 シャーロット
リックの帽子が…バケツになってるねー…。
アルミスタイルになったの?
(52)2005/02/25 22:57:14
双子 ウェンディ
保留って便利だけど、なんかじれったいな…
(53)2005/02/25 22:57:39
双子 リック
ひどい(T.T)
まだ、参戦中の村終わらなかった。
ロッテ姉ちゃんのエピアンケートが
気になったんだけど、
もしかしてβ1で同じ村にいる?
(55)2005/02/25 23:05:54
村長の娘 シャーロット
んー?
私参戦してる所はあるけど、まだエピじゃないよー。
(56)2005/02/25 23:08:50
双子 リック
もうすぐコミットで終わりそう。
8日目に突然死が出ちゃった。
(57)2005/02/25 23:10:32
村長の娘 シャーロット
んーん、そこには居ないよー

あんまり喋ると神の右手が炸裂するからやめとこーね。(笑)
(58)2005/02/25 23:12:23
双子 ウェンディ
。oO(みんな別のところに参戦中なのか…猛者揃いだな。ディみたいに可愛いくてか弱い子じゃ敵わないや)
(59)2005/02/25 23:13:05
双子 リック
OK村の方はゆっくり見守っておくよ。
ディは大丈夫だよ。
文字通り兄に噛み付く妹だから。カジカジ

>ニーナ
参戦中の村がエピに入るまでは内緒にしておくよ。
(61)2005/02/25 23:19:55
双子 ウェンディ
>>61
もう噛み付かないぞ。ディは更生した(はず)。
むーみんな今が大変なときなんだな。
まだ始まりそうもないし、良い子のディはそろそろ寝るね。
(62)2005/02/25 23:29:50
村長の娘 シャーロット
おやすみ、ウェンディ。また明日ねー

月曜日までに人集まるといいなー
で、リックはお疲れ様ー(笑)
(63)2005/02/25 23:31:37
双子 リック
今終わったよ。
β1(153)斜陽の村に居たんだよ。
(64)2005/02/25 23:31:48
村長の娘 シャーロット
>>64
っつーか、突然死したナサニエルってハーヴェイじゃん。
呼んどいてよ(笑)
(65)2005/02/25 23:33:41
村長の娘 シャーロット
因みに最終日狼吊り>妖魔呪殺>村勝利は仕様だからね。
(66)2005/02/25 23:34:14
双子 ウェンディ
うぷぷ…やっぱりロッテ姉は何でも知ってるな。
リックお疲れ様!次のプレイがこの村だといいな!
それじゃお休み。
(67)2005/02/25 23:35:32
双子 リック
なんか、しょっぱい勝利だったよ。
気を取り直して、この村で遊ぶことにするよ。
(68)2005/02/25 23:41:45
双子 リック
ロッテ姉ちゃん。大変だよ。
ハーヴェイが行方不明になっちゃった。
最後の言葉が、
「>ローズ
もーちょいまて、今文章書いてるんだ。」
よその村で浮気しているかも知れないよ!

(70)2005/02/25 23:48:08
村長の娘 シャーロット
>>69
それ初日だと思う。
後の方で突然死したら確か刑は軽いと思ったけど。
…どうだったかな?
(71)2005/02/25 23:48:48
双子 リック
そうか。突然死はペナルティが付くんだね。
(72)2005/02/25 23:50:50
村長の娘 シャーロット
引き籠もりが冒険野郎に転職?
…なんか凄いね。どういう心境の変化だろう?
(75)2005/02/25 23:52:00
村長の娘 シャーロット
>>74
突然死した瞬間から10日間…らしい。
ハーヴェイのばかーばかー
(77)2005/02/25 23:53:14
村長の娘 シャーロット
えー(笑)
ID同一だから多分一緒だと思うんだけどなー
(79)2005/02/25 23:55:30
村長の娘 シャーロット
まあ、他の村の話はここで

――――――CM――――――

首輪はニーナにつけたままにしとこっと…
(80)2005/02/25 23:59:44
双子 リック
飼い犬(狼)に手を噛まれないようにね。
(81)2005/02/26 00:03:40
村長の娘 シャーロット
ふふ…大丈夫よ。その時はオシオキするから……
(82)2005/02/26 00:05:11
村長の娘 シャーロット
くす…お手。
(84)2005/02/26 00:07:56
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに微笑みながら掌を差し出した。
2005/02/26 00:08:21
村長の娘 シャーロット
……
(85)2005/02/26 00:16:43
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを引きずり回した。
2005/02/26 00:19:27
双子 リック
「引っ張った」じゃ無くて「引きずり回した」!!
ロッテ姉ちゃんって、実は過激なんだね。
(86)2005/02/26 00:21:00
双子 リック
今日はもう寝るね。
お休みなさい。
(87)2005/02/26 00:23:06
村長の娘 シャーロット
うん、お休みリック。

(ずるずる…)
(88)2005/02/26 00:26:33
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/02/26 01:10:00)
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2005/02/26 10:10:00)
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/02/26 11:56:52
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/02/26 12:17:43
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/02/26 12:20:00)
双子 ウェンディは、時間切れ。また夜に来る!
2005/02/26 12:20:47
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/02/26 12:20:00)
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
'`ィ(´∀`∩
再びがんばっていこー!
(96)2005/02/26 12:21:35
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2005/02/26 12:20:00)
学生 メイ
てゆか、嘆きの村の事とか全然知らないわけだが、まぁいいか。
(98)2005/02/26 12:23:37
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
'`ィ(´∀`∩
やはり標的はニーナか…くくく
(99)2005/02/26 12:24:14
異国人 マンジロー
どっちみち知らない人が入らないと始まらないんだよ

あの村は無発言者がいたしね…
(100)2005/02/26 12:26:00
学生 メイ
ふむ・・・なら更新日時が違うけど内容の変わらない村があるな、呼びかけて集めるか。
(101)2005/02/26 12:32:34
インデックス プロローグ 
Tool
Statistical Summary