人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(209)チェリーパイ村 : 3日目 (1)
職人の弟子 ジョナサンが突然死しました。
職人の弟子 ジョナサンが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
職人の弟子 ジョナサンは人間だったようだ。
神父 サイモンは実業家 オリバーに投票しました
実業家 オリバーは教師 メアリーに投票しました
医師の妻 ルイーズは実業家 オリバーに投票しました
医師の娘 テレサは実業家 オリバーに投票しました
長老の孫 マーガレットは実業家 オリバーに投票しました
教師 メアリーは実業家 オリバーに投票しました
教師の妹 リサは実業家 オリバーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

実業家 オリバー に、6人が投票した。
教師 メアリー に、1人が投票した。

実業家 オリバー は、村人の手により処刑された……
実業家 オリバーは人間だったようだ。
神父 サイモンは、医師の娘 テレサを占った……。
医師の娘 テレサは人間のようだ。
教師の妹 リサは、医師の娘 テレサに襲いかかった!
次の日の朝、医師の娘 テレサが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、神父 サイモン、医師の妻 ルイーズ、長老の孫 マーガレット、教師 メアリー、教師の妹 リサ、の5名。
医師の娘 テレサ
…ありゃ?
2005/02/22 23:01:22
教師の妹 リサ
ごちそうさまでした〜
(*0)2005/02/22 23:01:39
医師の妻 ルイーズ
占い結果を言う必要はありませんわね
テレサ・・・・
(0)2005/02/22 23:01:46
長老の孫 マーガレット
テレサ・・・せっかくだから私の手で眠らせたかったですわ。
(*1)2005/02/22 23:02:14
教師 メアリー
3名のご冥福をお祈りいたします・・・
(1)2005/02/22 23:02:38
教師の妹 リサ
で、わおーんしちゃいます?
突然死の可能性は無いわけだし。(通知が来ていない

…占い師が村人騙りで、テレサかオリバーが狂人だとアウトだけどw
(*2)2005/02/22 23:03:15
長老の孫 マーガレット
狂信者からやってもらうのが筋というものでしょう
(*3)2005/02/22 23:03:43
神父 サイモン
言うまでもないですが、テレサちゃんは白です。
お墓に行かれた3人の方の冥福を祈ります。
(2)2005/02/22 23:03:39
教師の妹 リサ
そうだねw
(*4)2005/02/22 23:04:04
医師の娘 テレサ
何はともあれ、お疲れ様です〜>オリバーさん

…何で私が襲われたんだろう?気になるなぁ…
2005/02/22 23:04:12
教師の妹 リサ
…って、え?

2名ともコメントはそれですか?(汗
(*5)2005/02/22 23:04:45
実業家 オリバー
テレサが来たか・・・ランダムに入ったかな?
2005/02/22 23:04:47
教師の妹 リサは、亡くなった3名にお祈りをしている。
2005/02/22 23:05:08
医師の娘 テレサ
うあー、オリバーさんごめんなさい!
>>2:146で人間だと確信できましたorz
2005/02/22 23:05:35
実業家 オリバー
多分、鋭いって所じゃないか?
残しておいたらヤバイと思ったっぽい。
ついでに白確を食った。
2005/02/22 23:05:55
長老の孫 マーガレット
今日は3人見送ることになったんやね。。
ウチがバーンと解決したるわ。
墓の下で見とってな。
(3)2005/02/22 23:05:54
医師の妻 ルイーズ
このまま、先に進めますか?
みなさんいらっしゃるようですし
(4)2005/02/22 23:06:43
長老の孫 マーガレット
村人の騙りだったら、本当に暴れますわよ
(*6)2005/02/22 23:07:10
実業家 オリバー
マーガレット、さすがに無理だと思うぞ・・・
て彼女が狂信者だったらバーンと解決されるなw
2005/02/22 23:07:35
医師の娘 テレサ
鋭い…かなぁ。考えすぎて墓穴を掘ってるだけのような気が…(汗
どっちかというと、占い師に行くと思ったんですが…

こうなると、ジョナサンさん狂信者もあり得るかも?
2005/02/22 23:08:06
教師の妹 リサ
(*7)2005/02/22 23:09:12
教師 メアリー
これで5人・・・
計算は苦手なことが身に染みたので、よく考えます。
(5)2005/02/22 23:09:07
実業家 オリバー
別にいいよー。
今回、かなり攻撃的に言ってたからこうなるかもって思ったし。
私的にはリサ、メアリー、ルイーズだと思ってるのだが?
2005/02/22 23:09:40
神父 サイモン
先に進めるのも良いでしょうね。

狂信者さんがまだ生存されてるなら
狼2名共存命なら、出てきて下さいね。
(6)2005/02/22 23:09:23
教師の妹 リサ
というか、死んだのが狼か人間かが分からないのでは?w

オリバー氏狼の可能性もあるんだし(笑
(*8)2005/02/22 23:10:06
教師 メアリー
進めることに異存はありません、この5名の参加時間は、重なってましたよね?
(7)2005/02/22 23:10:25
実業家 オリバー
ジョナサンが狂信者なら続行だが・・・
あんまり期待しないほうが良さそうだ。
2005/02/22 23:10:46
医師の妻 ルイーズ
今残っているのがもし
狼狼狂村村 で有るなら遠吠え負け
狼狂村村村 なら、まだ勝目は有り
狼村村村村 の可能性も微妙に有り
(8)2005/02/22 23:10:33
長老の孫 マーガレット
狂信者は狼が誰か知ってるはずですわ。あお〜ん
(*9)2005/02/22 23:12:31
実業家 オリバー
占い師しか情報源が無いから吊りにくいからな。
狼の隠れ家としては最適だな。
それよりも、白確定がこれでいなくなったな。
2005/02/22 23:13:07
教師 メアリー
オリバーさん、村人だったのかな・・・投票を考えると^^;それは狼の作戦かもしれないけど・・。
2005/02/22 23:13:26
長老の孫 マーガレット
ほんと申し訳ない。20分ほど中座するわ。
急に呼び出されたねん。
(9)2005/02/22 23:13:07
教師の妹 リサ
2名とも分かるんでしたっけ?
(*10)2005/02/22 23:13:32
医師の妻 ルイーズ
リサちゃん、取りあえず何か発言してコミット権限だけ取得してくださいね。
(10)2005/02/22 23:14:28
医師の娘 テレサ
確かにあんまり期待できないですね(^^;<ジョナサン狂
でもジョナ狂なら占騙りは狼。真占を襲ったら吊られるかもって思って行かなかったとか…
2005/02/22 23:15:31
教師の妹 リサ
ぅおっと、話さないとコミット権限って貰えないんですか?

色々考えてたらうっかり発言し損ねちゃいました。了解です〜
(11)2005/02/22 23:16:16
医師の娘 テレサ
狼陣営全生存なら…サイモン狂リサ/マーガレット狼と予想してみます。ほぼ勘ですがw
2005/02/22 23:17:01
医師の妻 ルイーズ
さて…
>>6
これは、どう取ったものでしょう?
「もう、終わらせよう」という意見なのでしょうか?
(12)2005/02/22 23:18:03
医師の娘 テレサ
これで発言は一巡しましたね。
狂信者COが無いところを見ると、ジョナ狂が期待できるかも… X-D
2005/02/22 23:18:50
教師の妹 リサ
え〜と。もう狼COしちゃって良い?
一応、待ちます〜。

多分、神父さんが狂信者COなんだと思う。
(*11)2005/02/22 23:20:23
医師の娘 テレサ
うーん、サイモン/リサ狼でジョナ狂なのかな…?
少なくとも狼2生存は確定だし。
狂信者生存ならここまで引っ張る必要は無いわけですから。
2005/02/22 23:22:29
教師の妹 リサ
えーと…狂信者さんには狼が分かるんですよね?
と言う事は、
この時点で占い師の両名から遠吠えが無い = オリバーさんは狼陣営?
(13)2005/02/22 23:22:25
神父 サイモン
>>6は、単純に、遠吠えがあるならどうぞ、というだけですよ。
狼からしたら狂信者が生きてるか100%の確証ないでしょうし。
遠吠え出来るとすれば狂信者さんからでしょうし。
(14)2005/02/22 23:24:13
教師 メアリー
これから、決める事は占い対象と、吊りですね。
吊りは、占い師から?それともグレーから選びますか?
(15)2005/02/22 23:24:27
医師の妻 ルイーズ
遠吠え勝ちってのを潔しよしとしない場合も有るのでは無いかと思いますよ
結果は委任で同じ事に成りますが
(16)2005/02/22 23:24:29
長老の孫 マーガレット
リサさんだけCOなさいますか?
もう終わらせる頃合いですし。
(*12)2005/02/22 23:25:36
教師の妹 リサ
んじゃそうさせていただきますかね♪
(*13)2005/02/22 23:26:55
神父 サイモン
>>13
広く考えれば、ジョナさんかテレサちゃんも狂信者の可能性はありますよ。
まあ、ジョナさんよりはテレサちゃん?
狼の可能性もあるのはオリバー氏のみですが。
(17)2005/02/22 23:27:03
教師の妹 リサ
…しちゃって良いんだよね、狼CO…村人COの可能性があるのがすごいヤなんですけどw
(*14)2005/02/22 23:28:15
長老の孫 マーガレット
大丈夫だと思いますよ。狂信者からは狼と分かるんですから。
(*15)2005/02/22 23:29:39
実業家 オリバー
うーん、ジョナ狂なのかな?
5人だからここまで引っ張る意味は無いしな。
村人が狂COして狼を吊るという発想は無いのか?w
2005/02/22 23:30:11
教師の妹 リサ
OK。いきまーすw
(*16)2005/02/22 23:31:09
医師の妻 ルイーズ
狂信者が生きていたとして、狼サイドからのなんだかのアプローチが無いと、遠吠えはしにくい物なのかも知れないですね……
(18)2005/02/22 23:30:50
教師の妹 リサ
えーと。私は焦らすのは好きでないので。


わぉーーん♪【狼COします♪】
(19)2005/02/22 23:30:53
実業家 オリバー
こら、サイモン。 狼だったらもっと早くに吊り希望を変えておるわ!
2005/02/22 23:31:22
実業家 オリバー
やっぱり、来たなw
2005/02/22 23:32:01
医師の妻 ルイーズ
てか、とっとと終わろうよTT
遠吠えして良いのかどうか悩んでるんだから
ちゃっちゃと指示だそうよぉ>ミストレス様方
2005/02/22 23:32:09
神父 サイモンは、orz
2005/02/22 23:32:49
医師の娘 テレサ
あ、村人の狂騙り良いかもですねw
ただ、本物の狂信者なら狼が解ってますから、占い・吊り希望を照らし合わせられるとちょっと厳しいかもですね…
2005/02/22 23:33:12
医師の妻 ルイーズ
ぢゃぁ、リサ吊りで(嘘爆)
(20)2005/02/22 23:33:25
教師 メアリー
えぇ?
(21)2005/02/22 23:33:31
医師の娘 テレサ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…orz
2005/02/22 23:33:53
医師の妻 ルイーズは、更新はどうせ24時ぃ〜♪と、横を向いているw
2005/02/22 23:35:02
神父 サイモン
残った村人に優しい狼さんですね(TT>リサちゃん
(22)2005/02/22 23:34:45
医師の娘 テレサ
>>20
狂信者COか?COなのか!?orz
2005/02/22 23:35:29
教師 メアリーは、教師の妹 リサを怪訝そうに見た。
2005/02/22 23:35:42
長老の孫 マーガレットが「時間を進める」を選択しました
教師の妹 リサ
テレサちゃんは私が美味しく食べちゃいました〜(笑

お仲間、ルイーズさんだったんですねー!
初日のまとめっぷりから、もしかして真かもとか思っちゃいましたよ!(笑
(23)2005/02/22 23:35:46
実業家 オリバー
あとは、メアリーだなw
2005/02/22 23:36:21
教師の妹 リサは、教師 メアリーに、おねえちゃんごめんね〜私、人狼なの!(にこぱっ
2005/02/22 23:37:20
医師の妻 ルイーズ
うふふ(微笑)騙る気全く無かったのですけどぉ
纏め→ミスリード路線狙ってたのに……
(24)2005/02/22 23:37:19
教師の妹 リサが「時間を進める」を選択しました
実業家 オリバー
んー、アクションからしてマーガレットかも知れんか・・・今いないしな。
2005/02/22 23:38:13
教師 メアリーは、神父 サイモンに頷いた。
2005/02/22 23:38:27
教師 メアリーは、教師の妹 リサをつんつんつついた。
2005/02/22 23:39:07
教師の妹 リサ
それこそ、そのまま占われてミスリードお願いしても良かったんですけどね(笑

でも、突然死2名はキツイですよね…せめて白確定したジョナサン君が生きていてくれればまだ勝負分からなかったのに。
(25)2005/02/22 23:39:16
神父 サイモン
・・・・・少女達はおそろしい・・・・
仲良しの女友達すら喰ってしまう・・・・
いや、むしろ仲のいい女友達だから喰いたかったのだろうか・・・・・


・・・・・・・・(TT
(26)2005/02/22 23:39:21
実業家 オリバー
リサ、ルイーズは予想が付いてたけどな。
あと一人はマーガレットだったか・・・
2005/02/22 23:40:02
長老の孫 マーガレット
遅なってすまへんな。
ウチも吠えた方がええのん?
さっさと投票して進めよか。
メアリー先生吊りで時間進めてあるよ。
(27)2005/02/22 23:39:47
医師の妻 ルイーズ
しかし、得体の知れないパイで人を殺そうとする殺人方法はいただけませんでしてよ>マーガレット
(28)2005/02/22 23:40:40
教師の妹 リサは、教師 メアリーをつんつん突つきかえした(笑
2005/02/22 23:41:10
医師の娘 テレサ
ルイーズ狂リサ/マー狼…全然解らなかった…orz
2005/02/22 23:41:16
長老の孫 マーガレット
最後のチェリーパイも置いておくわ。
今日のはあまり自信ないねんけど、
「ラズベリーとブルーベリー入りのチェリーパイ」や。
(29)2005/02/22 23:40:59
医師の妻 ルイーズが「時間を進める」を選択しました
神父 サイモン
こりゃ、今夜は私がギロチンコですかね。
で、先生は・・・リサちゃんの牙の前に散る・・・・・

・・・・(TT
(30)2005/02/22 23:41:15
教師の妹 リサ
マーガレットちゃんの嘘吐き。

どうせ今日はテレサパイでしょ?(酷
(*17)2005/02/22 23:41:51
教師 メアリー
やっぱり吊られるんだ〜
どうせなら食われたいかも・・・
(31)2005/02/22 23:41:43
長老の孫 マーガレット
隠し味にテレサつこうとるんよ。
どやろか?意外といけるんちゃう?
2005/02/22 23:43:32
教師 メアリー
最後の晩餐がチェリーパイ・・・
お茶入れて、楽しもうっと
(32)2005/02/22 23:43:14
教師 メアリーが「時間を進める」を選択しました
医師の妻 ルイーズ
わたしは、ミストレス方に委任しておりますので、喰うなり吊るなりはどうぞお心のままに
(33)2005/02/22 23:43:43
教師の妹 リサ
あ、じゃぁお姉ちゃん食べたげる〜。

マーガレットちゃんに取られないようにしないとね。
私のお姉ちゃんなんだから!(マテ
(34)2005/02/22 23:44:01
長老の孫 マーガレット
どっちでもええねんけど。
ほなら、神父吊りで、メアリー先生襲撃にしよか。
(35)2005/02/22 23:45:10
教師 メアリー
処刑はリサにしておこうっとww
時間は進めましたから
(36)2005/02/22 23:45:11
長老の孫 マーガレット
神父吊り、
先生襲撃で時間を進めました。
(*18)2005/02/22 23:46:42
医師の妻 ルイーズ
後一人誰?<時間を勧めるにチェック入れてないの
(37)2005/02/22 23:46:24
神父 サイモン
最期の最後にまともなパイが・・・

あれ、なんかこのパイ、しょっぱいよ・・・
おかしいな、なんでだろう・・・
(38)2005/02/22 23:46:47
神父 サイモンが「時間を進める」を選択しました
長老の孫 マーガレット
>>38
ええところに気付いてくれはったね。
赤穂の天然塩の極上品つこうとるんよ。どやろか?
(39)2005/02/22 23:50:29
教師 メアリー
これでフルコースだわww>食われて
(40)2005/02/22 23:50:42
医師の妻 ルイーズ
折角の狂信者だったのに・・・
「この方は人狼でしたわ」って出来なかったのが
かなり悔しい…_| ̄|○
(41)2005/02/22 23:50:52
医師の娘 テレサ
やっぱこの人数での突然死は辛すぎ…
もっとも、そこからも推理を組み立てられなかった自分も相当アレですが…orz
2005/02/22 23:51:49
医師の妻 ルイーズ
わたしは、テレサの墓前に「普通の」チェリーパイを持っていきましょう^^
(42)2005/02/22 23:51:46
医師の娘 テレサ
>>42
嬉しいような嬉しくないような…
それより、私に狂信者役を下さい(何
2005/02/22 23:53:03
医師の妻 ルイーズ
しかし、突然死二人はきついねぇ
しかも、片一方役持ちだし
(43)2005/02/22 23:54:45
医師の妻 ルイーズ
そう言えば、結局ネタ仕込んで無いなぁ
勿体ないなぁ、って言うか常に独り言PTはかすかすの状態だったけど(笑)
2005/02/22 23:55:17
教師の妹 リサ
りょーかい。同じくです♪
(*19)2005/02/22 23:55:18
教師 メアリー
なんだか、どっと疲れが・・・
これでログの海、泳げるかな?
(44)2005/02/22 23:55:35
医師の妻 ルイーズはメモを貼った。
2005/02/22 23:56:29
実業家 オリバー
うーん、ジョナサン占いの票の集まりで見抜けたかもしれないなぁ。
残念。
2005/02/22 23:57:10
教師 メアリー
突然死は困るよね。人数少なかったし、減らしてはいけないって、すごく頭にあったし・・・。
(45)2005/02/22 23:56:57
神父 サイモン
短いのに相当疲れた・・・・
普段の、後半戦のどろどろな具合だけを味わった気分です
(46)2005/02/22 23:59:29
医師の妻 ルイーズ
狂信者+突然死二人ってのは、村人に勝目無いよね(苦笑
(47)2005/02/22 23:59:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
0
0
16
0
6
11
0
6