人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(204)平原の村 : 5日目 (1)
冒険家 ナサニエルは資産家 ジェーンに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは交易商 ベンジャミンに投票しました
牧師 ルーサーは交易商 ベンジャミンに投票しました
双子 リックは交易商 ベンジャミンに投票しました
新米記者 ソフィーは交易商 ベンジャミンに投票しました
逃亡者 カミーラはランダム投票で資産家 ジェーンに投票しました
牧童 トビーは交易商 ベンジャミンに投票しました
冒険家 ナサニエルは交易商 ベンジャミンに投票しました
墓守 ユージーンは交易商 ベンジャミンに投票しました
交易商 ベンジャミンは資産家 ジェーンに投票しました
のんだくれ ケネスは交易商 ベンジャミンに投票しました
資産家 ジェーンは交易商 ベンジャミンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

交易商 ベンジャミン に、9人が投票した。
資産家 ジェーン に、2人が投票した。

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
交易商 ベンジャミンは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンに襲いかかった!
牧童 トビーは逃亡者 カミーラを護衛している……
次の日の朝、資産家 ジェーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、牧師 ルーサー、双子 リック、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、の9名。
のんだくれ ケネス
>>216
お疲れ様。今まで盛り上げてくれてありがとうよ。
(0)2005/03/12 23:00:58
隠者 モーガン
墓場へようこそ、商人、ジェーン。
2005/03/12 23:01:24
交易商 ベンジャミン
死んだ死んだw
2005/03/12 23:01:25
双子 リック
さあ、潜伏結社員は誰だー?

そして、襲撃成功おめでとう〜♪
(*0)2005/03/12 23:01:27
新米記者 ソフィー
ジェーンさんご馳走様でしたー!
逆襲撃です!
村のアイドルは渡しません!(笑)
(*1)2005/03/12 23:01:43
牧童 トビー
ぬぉぉぉぉぉ〜〜!!!!
2005/03/12 23:01:45
交易商 ベンジャミン
墓場は役職Coってok?
2005/03/12 23:02:08
資産家 ジェーン
おーっと、ヤられたか。
うーんやっぱちゃんと言ってから来ればよかった。

というワケで墓下の皆さん御機嫌ようヽ(゚∀゚ )ノ
2005/03/12 23:02:26
隠者 モーガン
俺は一応してないが、好きにするといい。
2005/03/12 23:02:47
双子 リック
なかなか第一声が無いね。
(*2)2005/03/12 23:02:51
牧童 トビー
あーうーカミーラさんいないけど、どしよ…
(1)2005/03/12 23:02:39
のんだくれ ケネス
す、すまん。発言がまたいでしまったぜ。

占い結果を発表するぜ。
【シャーロットは人狼だぜ】

まったく、可愛い顔して狼とはな。でも、シャーロットになら食べられてもいいぜ。
(2)2005/03/12 23:03:04
墓守 ユージーン
ジェーンさん・・予測範囲内といえばそうですが・・
・・結社員の方COですかね。?
(3)2005/03/12 23:03:10
冒険家 ナサニエル
やはり確定白を襲ってきたな……。
占い判定・霊能判定・結社COをお願いしたい。
(4)2005/03/12 23:03:10
新米記者 ソフィー
ベンジャミンさん、お疲れ様です……。
そしてジェーンさん襲撃ですか!?
(5)2005/03/12 23:03:11
墓守 ユージーン
と、カミーラさんの結果発表があるまで待機に一票
(6)2005/03/12 23:03:43
交易商 ベンジャミン
←予想では既に霊能者が死んでいると思っている
2005/03/12 23:03:58
村長の娘 シャーロット
COいたしますわ
【私がジェーンさんの相方の結社員です】
【対抗COがありましたらお願いいたしますわ】
(2005/03/12 23:04:13、村長の娘 シャーロットにより削除)
異国人 マンジロー
んがお疲れー!
時間帯が合わずに迷惑かけて、どうも済みませんでした。
2005/03/12 23:04:26
双子 リック
うぁ、ここでジェーンさんか…
(7)2005/03/12 23:04:20
交易商 ベンジャミン
←!シャーロットは結社員と思っている
2005/03/12 23:04:43
牧師 ルーサー
ジェーンさんが襲われましたか…
(8)2005/03/12 23:04:40
双子 リック
うぁ、もしかしてシャーロットさん結社員だったかなー?
そうしたらごめんねー!
(*3)2005/03/12 23:05:08
新米記者 ソフィー
さてさて、シャーロットさんは結社でしょうか、それとも非結社?
(*4)2005/03/12 23:06:02
牧童 トビー
三人いた占い師はもうケネスさんだけだから
あとは霊能結果まちになるのだけど…
(9)2005/03/12 23:05:51
冒険家 ナサニエル
あぁっ、そーか!
ここで落ち着き払ってるから怪しく見えるのかなっ!
今度からもっと驚こうっと。
2005/03/12 23:06:15
異国人 マンジロー
んー結社相方が判明する前に襲われちゃいましたか。狩人は違うスジを追ってたようですね。これは難儀。
2005/03/12 23:06:34
のんだくれ ケネス
いやいや、シャーロットが結社員でもかまわねーよ。そしたら、一日ネタに走るから(笑)
(*5)2005/03/12 23:06:51
双子 リック
発言していないのはシャーロットさんだけだし。

>>ケルベロスさん
本気でごめん。
ここで足を引っ張っちゃうなんて…
(*6)2005/03/12 23:07:20
村長の娘 シャーロット
COいたしますわね
【私がジェーンさんの相方の結社員です】
【対抗COがありましたらお願いいたしますわ】
(10)2005/03/12 23:07:43
墓守 ユージーン
守護者は死んでると考えたほうがいいのかな・・
2005/03/12 23:08:01
新米記者 ソフィー
カミーラさん待ちですねー。
ケネスさん狼でしょうか、それとも真?
(11)2005/03/12 23:07:49
交易商 ベンジャミン
とりあえず、マジに風邪なんで、落ちます。
あとからゆっくり墓ログみにきますー。ではー。
2005/03/12 23:08:12
のんだくれ ケネス
大丈夫どうせ、ばれるの時間問題だったし。

むしろ結社爆弾の効果はうすいと見るべきだぜ。
(*7)2005/03/12 23:08:13
新米記者 ソフィー
来ましたよ!
さてさて、誰か結社員COしますか?
(*8)2005/03/12 23:08:32
牧童 トビー
あーまた守護者なにやってんだよぉぉぉって
独り言やお墓のみんないってそう;;

んー選択可能性としては間違いなのかなぁ…
初守護の時の土壇場変更が悔やまれる…
ずーと引きずりまくり……
2005/03/12 23:08:37
交易商 ベンジャミン
ああ、やっぱりシャーロットが結社だったね。
2005/03/12 23:08:57
村長の娘 シャーロット
第一声ということでしたのでCOさせていただきましたわ。
(12)2005/03/12 23:08:53
のんだくれ ケネス
>>10
はー!?結社騙りかよ・・・。そりゃ無理があるだろう?
(13)2005/03/12 23:09:19
双子 リック
…結社COは第一声だから…もう、騙れないよぅ…。
トビー君が非結社を確認した時に僕が行くべきだったかな…。
(*9)2005/03/12 23:10:07
のんだくれ ケネス
いや、騙る必要はないだろう。
どうせ俺偽って思われているし(笑)
(*10)2005/03/12 23:10:23
墓守 ユージーン
(昨日もいったとおり非結社ですよ・・。)
(14)2005/03/12 23:10:27
村長の娘 シャーロット
>>13
すでにカミーラさん以外は発言なさっていますわ。
(15)2005/03/12 23:10:37
のんだくれ ケネス
いやいや、偽確定でもいいや。
ネタに走って遊びまくるぜーーー!

がはははーーー
(*11)2005/03/12 23:11:07
牧童 トビー
シャーロットさんがCOしちゃったし
一応してたほうがいいのかな?
【僕は結社員ではないので対抗しませーーん☆】
(16)2005/03/12 23:11:04
牧師 ルーサー
私も【結社ではありません】
(17)2005/03/12 23:11:20
新米記者 ソフィー
了解でーす!
(*12)2005/03/12 23:11:35
双子 リック
…僕、いこっか?
(*13)2005/03/12 23:11:52
村長の娘 シャーロット
>>16
霊能結果に影響を与えることはないと判断しましたわ。
(18)2005/03/12 23:12:11
冒険家 ナサニエル
【俺は結社じゃない】
……村人大ピンチな展開だな。
泣きそうだ。
(2005/03/12 23:12:29、冒険家 ナサニエルにより削除)
墓守 ユージーン
第一声COでしたか、関係ないので忘れてました
>>6は忘れてください・・
(19)2005/03/12 23:12:19
新米記者 ソフィー
私は以前間違えて発表した通りに、
【結社員じゃないですー!】
(20)2005/03/12 23:12:37
資産家 ジェーン
ケネス泳がす意味でベンジャミン吊りのシャーロット占いだったんだけど。狼におもっくそ読まれてたっぽい( ´∀`)

結社向かないなあ…初結社初まとめ役。
ダメぽorz

村のみんな、遅刻したり狼に先読みされたりと馬鹿な結社でゴメンヨ。・゚・(つД`)・゚・。
コレで負けたら何か戦犯の称号もらえそうです(´・ω・`)
2005/03/12 23:13:03
のんだくれ ケネス
しかし、シャーロットが結社とはなぁ。

シャーロットに関する統計データの正しさがまた証明された。

シャーロット役職ランキング
1.人狼
2.結社員

・・・おそるべし。
(*14)2005/03/12 23:13:05
冒険家 ナサニエル
【俺は結社じゃない】
(21)2005/03/12 23:12:54
新米記者 ソフィー
統計データ恐るべしですね……!!
(*15)2005/03/12 23:13:37
冒険家 ナサニエル
余計なことは言わないほうがいいんだよ。
もちつけ、俺。
2005/03/12 23:13:39
のんだくれ ケネス
もう、ネタに走っていいですか?
(*16)2005/03/12 23:13:39
双子 リック
いや、やっぱり無理か…。

うぁーん(泣)。
(*17)2005/03/12 23:13:45
のんだくれ ケネス
ん?表で遊んでもいい?

二人には悪いが、もう騙るのは疲れたわ(苦笑)
(*18)2005/03/12 23:14:36
新米記者 ソフィー
ど、どんどんネタに走ってくださいケルベロスさん!
私、ネタに走るケルベロスさんを応援します!!
(*19)2005/03/12 23:14:51
双子 リック
ん、第一声だから関係ないと思うけど。

・僕も結社員じゃないよー。
(22)2005/03/12 23:14:42
墓守 ユージーン
と、これで対抗無しですね。
ジェーンさんがシャーロットさん選んだ時点で
そんな気がしたけど・・


またここで黒出しとは勇気の要ることしますね・・
これで僕とナサニエルさんが
また普通のグレーに戻ったわけですが。
(23)2005/03/12 23:15:34
双子 リック
僕も応援するよー。
(*20)2005/03/12 23:15:53
村長の娘 シャーロット
確定ですわね。
皆さんよろしくお願いいたしますわ。
(24)2005/03/12 23:16:12
墓守 ユージーンは、リックさんの存在を忘れていた、本当に影がうs(ry
2005/03/12 23:16:51
冒険家 ナサニエル
そうかぁ。ステルスっぽいと思ったのはシャーロット結社員だからかぁ〜〜。
ちょっとそうかなと思ったんだけど。
えぇと……もう白吊れないんだよなぁ?
村人大ピンチじゃないか……?
2005/03/12 23:17:02
のんだくれ ケネス
まあ、というわけだ。
今まで騙してきてスマンな。みんな。

今日の吊り希望は
▼ケネス
っていうことで。
(25)2005/03/12 23:16:49
新米記者 ソフィー
と、いう事は、カミーラさんの霊能判定を待つまでも無く、ケネスさん狼確定ですね……!
(26)2005/03/12 23:17:27
双子 リック
人狼敗因:リック

にならないように頑張りたいです。
正直、ここで結社占い出すとは思わなかった…。

負けたら謝ります…ただし、まだ負けてはいないーっ!
2005/03/12 23:17:47
村長の娘 シャーロット
>>25
ご苦労様でしたわ。
私狼判定もらうとは思ってませんでしたのよ。
(27)2005/03/12 23:18:05
冒険家 ナサニエル
カミーラの判定を待つまでもなくケネス狼確定だな。
結社員ならば、これからはシャーロットにまとめ役をつとめてもらいたいと思うのだが、どうだろうか?
(28)2005/03/12 23:18:44
牧師 ルーサー
>>28
異議はありません。
(29)2005/03/12 23:19:35
双子 リック
…って事は、昨日の時点でケネス吊りが正解だったのかな(涙)。
ミスリードしてたのは僕の方か…
(30)2005/03/12 23:19:43
新米記者 ソフィー
シャーロットさんまとめ役に異議無しです!
(31)2005/03/12 23:19:44
牧童 トビー
占い先もいらないってことだよね???
(32)2005/03/12 23:19:53
のんだくれ ケネス
>>27
ははは。いや、シャーロット人狼率が高いっていう統計データを利用しようと思ったんだがなぁ(苦笑)

ちなみに、カミーラがベンジャミンが白判定したら、ステラを真霊能者に仕立て上げるつもりだったぜ。
(33)2005/03/12 23:20:11
資産家 ジェーン
>>30うーん、やっぱそうなんですかねえ…まあミスリードされてたワケでなく自分もそう思ってたんでw
2005/03/12 23:21:13
双子 リック
>>28
異議なしです。
(34)2005/03/12 23:21:14
牧童 トビー
意義がないというか
生きている人で確定白は
シャロお姉ちゃんしかいなーいから
おまかせ〜〜☆
(35)2005/03/12 23:21:17
村長の娘 シャーロット
>>33
私それは絶対信じなかった自身がありましてよ!
(2005/03/12 23:21:32、村長の娘 シャーロットにより削除)
墓守 ユージーン
>>28
問題ないです・・

>>30
真狼*2と言う可能性も無いことも無いので
諦めてはいけませんよ・・狂だと思うけど・・
(36)2005/03/12 23:21:40
村長の娘 シャーロット
>>33
私ステラ霊能は信じなかった自信がありましてよ!
(37)2005/03/12 23:22:21
のんだくれ ケネス
>>32
ああ、占い先を言う必要はねえぜ。ご所望とあらばトビー君とシャーロットの将来について占ってやってもいいぜ。
(38)2005/03/12 23:22:22
双子 リック
ケルベロスさん、ごめんなさい。
貴方がいなくなったら一気に崩壊しそうです。

ウルフさん、一緒に頑張ろうね…
2005/03/12 23:22:40
村長の娘 シャーロット
>>28
私も問題ないですわ。
(39)2005/03/12 23:22:55
双子 リックは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2005/03/12 23:24:21
村長の娘 シャーロット
今日のアンケート代わりは
【理由つきのグレースケール】ですわ。
(40)2005/03/12 23:24:10
牧童 トビー
ケネスさんがさぁ〜
>>1:17の僕のアンケの答えで
占い師CO
今日か明日だな。
襲撃が始まる前には【必ず】COしてほしい。
ってコメントからずーと思ってたから
アンケで▼ケネスを変更できなかったのよね。
僕の中でだけど…
(41)2005/03/12 23:24:41
冒険家 ナサニエル
ずっとケネスを疑っていたのに、最後の方でベンジャミン吊りに心を動かされた。
くそ、騙されたな。
村人は自分が信じたいことを信じるようにできている、ということか……。
(42)2005/03/12 23:24:48
墓守 ユージーン
(COします。vsニーナ結1妖1狼3です
 僕の中ではニーナ=敵

この村ニーナいませんけどね)
(43)2005/03/12 23:24:50
牧童 トビー
のちほどのコメントで占われる前にCOするか悩んだといってたのだけど、【必ず】ってのがずーと
ひっかかってて
根拠理由にしては弱いのかな?
(44)2005/03/12 23:26:04
双子 リック
これで、カミーラさんがベンジャミンさんを人狼判定
してくれたら一気に形勢逆転なんだけどね。

…でも、戻ってくるまで起きてる自信ないよー。
(45)2005/03/12 23:32:00
隠者 モーガン
反応が遅れたが、自愛しろよベンジャミン。
ったく、商人は体が基本だろうに……
2005/03/12 23:32:16
墓守 ユージーン
霊媒結果聞くまで用が無さそうなので今日は(一応)失礼します・・

ジェーンさんとベンジャミンさんの死体運べるかなぁ・・手の空いた人手伝ってくれませんか・・
僕の力では運べそうにありません、2人とも・・なので
(46)2005/03/12 23:32:24
村長の娘 シャーロット
>>44
思ったなら言ってみればいいのですわ。
各人にも判断力はありますわ。
ですが、昨日は▼ベンジャミンさんだったと思いますわ。
(47)2005/03/12 23:33:16
村長の娘 シャーロット
ジェーンさん、ベンジャミンさんお疲れ様でした。
冥福をお祈りいたしますわ。
(48)2005/03/12 23:34:09
牧童 トビー
回線おちてた…
んーあぶないかも…
めちゃくちゃおもい。。。
(49)2005/03/12 23:34:11
新米記者 ソフィー
>>44
私が昨日考えてた「ケネスさん狼」の理論よりは回りくどくないですよー!
だから全然大丈夫ですー!
(50)2005/03/12 23:34:44
村長の娘 シャーロット
>>49
私もしばらくは入れなかったですわ。
(51)2005/03/12 23:35:05
牧童 トビー
そんなんじゃ弱いって言われると思って
いいだしにくかったぁ〜☆

うーんとりあえずまたあとで
覗きにきたほうがいいのかな?

(やっぱ思ったことは小さなことでも発言していかないといけないんだね…とんちんかんだったとしても…)
(52)2005/03/12 23:37:06
冒険家 ナサニエル
俺も喋れなかった。全体が落ちていたんじゃないか?
(53)2005/03/12 23:37:19
牧童 トビーは、今はとてもかるーーい☆
2005/03/12 23:38:39
のんだくれ ケネス
>トビー
初日の俺のアンケっておかしかったか?
アレは俺が村人やったときのものをそのまま使ったんだが・・・占い師騙るときは帰るべきだったか。
(54)2005/03/12 23:38:32
村長の娘 シャーロット
>>52
些細なことの積み重ねですわ。
言わなくてもよいときもありますが、周りと自分の意見が違うなら説得する努力をすべきだと思いますわ。
(55)2005/03/12 23:38:59
資産家 ジェーン
>>46

Σ( ̄Д ̄;;)
2005/03/12 23:40:53
牧童 トビー
>>54
うん、変だとおもったよ。
だってケネスさんが真占い師なら
【必ず】って言葉つかえないもの。
これをみて
>>2:96
それでも納得できない?
(56)2005/03/12 23:43:31
のんだくれ ケネスは、やることがないので暇している・・・
2005/03/12 23:43:53
村長の娘 シャーロット
私はだめな結社員ですわー
すでにpt半分になりそう(汗
みなさん飴玉は温存しておいてくださいませ。
…私以下多弁な方のために…orz
まだ必要ありませんわ。

カミーラさんまちで待機しますわ。
(57)2005/03/12 23:44:07
牧童 トビーは、迷うという言葉が余計なんだ。逆の事いってる。
2005/03/12 23:44:26
双子 リック
むー…今日から3連続で吊られそうな予感…
せめて、そうはならないように頑張りたいです。

現在、自信喪失中ですが…

とりあえず今日は寝ちゃいますね。
(*21)2005/03/12 23:45:06
新米記者 ソフィー
はーい、おやすみなさい!
三連続で吊られちゃうのはちょっと嫌ですねぇ、ここはナサニエルさん、ユージーンさんに疑惑を向けたいところです!
(*22)2005/03/12 23:45:59
のんだくれ ケネス
>>56
んー、納得できないっつーか。よくわからん。
まあ、またpt無駄に消費することになるから、説明は独り言にでも書いてくると嬉しいぜ。
(58)2005/03/12 23:46:11
牧童 トビー
これで駄目ならなんともいえないのだけど
それこそ根拠弱すぎっていわれ終わり…

ただ村人としてアンケをそのまま使ったから
真占い師の視点ではみれなかったんじゃない?

だって初日の17レスでケネスさん自身が
占い師として騙るとは決まってなかっただろうし
(59)2005/03/12 23:49:04
牧童 トビーは、また勘違いの極みを発動中かもしれない…他人からみてどうかな?
2005/03/12 23:50:09
のんだくれ ケネス
>トビー
ああ、そりゃ勘違いだな。
俺が迷うって言ったのは、(俺が占い師ならの話)統一占いになるようにしたかったからだ。占い師相互っぽくなるのは、占いの無駄と考えているからな。

多分俺が本当に占い師だったら初日にCOしたけどな(苦笑)
(60)2005/03/12 23:49:57
のんだくれ ケネス
>>59
ああ、いや。実は俺が占い師を騙ることは最初から決まっていた。あとでログ見ればわかるぜい。

俺はステルスが苦手なのだ。実際初日から占われてるし(苦笑)
(61)2005/03/12 23:51:33
隠者 モーガン
(隠者 モーガンは、資産家 ジェーンを慰めた。)
2005/03/12 23:52:04
双子 リック
あぅ…負けたら明らかに敗因は僕っぽいね。

・ケネス=真路線を潰してしまった事。
・狂人=ベンジャミンさんを活かしきれなかった事。
・既に疑われている位置にいる事。

現在、人間吊りは3回だから、
あと2人吊れれば勝てるんだよね。

候補はナサニエルさん、ユージーンさん。
ルーサーさんとトビー君は吊れないだろうな…

頑張りすぎるとかえって負けそうだしね。
気楽に行こう♪
2005/03/12 23:53:11
新米記者 ソフィー
カミーラさんもいらっしゃらないようですし、私もそろそろ寝ますねー。
お休みなさい〜!
(62)2005/03/12 23:53:09
牧童 トビー
昨日は自分自身が占い先に決定したとき占い師COしようか迷ったんだぜ。
のコメントしか見てなかったから…
うーん難しいなぁ〜とりあえずまたエピでぇ〜

(63)2005/03/12 23:54:12
のんだくれ ケネス
まあ、というわで、この話はptの無駄なのでここでおしまい。

酒飲もうっと・・・ぐびぐびぐびぐび〜〜〜〜〜。
(64)2005/03/12 23:54:22
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/12 23:54:59
村長の娘 シャーロットは、「私にもおよこしなさい!」
2005/03/12 23:55:52
牧童 トビー
と、時間つぶししたのだけど
カミーラさんこられなさそうだから
僕もZzzかなぁ〜☆
(そんなことでpt消費するなって?ごめーーん;;
)
(65)2005/03/12 23:55:43
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットのハリセンをかわした・・・つもりだったが、鼻の穴にささった。
2005/03/12 23:56:15
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに養命酒をプレゼントした。
2005/03/12 23:57:06
村長の娘 シャーロットは、「養命酒!私健康体ですのよ!」
2005/03/12 23:58:22
のんだくれ ケネス
三日連続吊りかぁ・・・結構ありえる(笑)

狂人、狼、狼、狼のストライク吊りだな(苦笑)
(*23)2005/03/12 23:59:22
のんだくれ ケネスは、明日の晩御飯(襲撃先)を悩んでいる・・・
2005/03/13 00:00:32
のんだくれ ケネスは、しまった!俺はご飯にありつけない!
2005/03/13 00:00:54
のんだくれ ケネスは、シャーロット食べたかったよぉ・・・(見苦しい)
2005/03/13 00:01:22
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをハリセンでなぐりまくった。
2005/03/13 00:03:18
村長の娘 シャーロットは、「ばれてるからって緊張感なさすぎですわ」
2005/03/13 00:03:32
のんだくれ ケネス
まあ、【気楽】に行こうぜ!

駄目でもともと、勝ったらラッキーなのが狼だ(笑)
(*24)2005/03/13 00:03:54
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラが密かに、こないか見張っている…
2005/03/13 00:07:36
冒険家 ナサニエル
>>4:93
リックの疑問に答えよう。
占い対象を挙げるのは何故か。
アンケートに占いたい人を挙げる項目があったから…じゃ、理由にならないか?
確かに、俺は占い師を信用していなかったが、だからと言って占い候補を挙げない理由にはならないと思うが。
誰が誰を疑っているかを挙げることが、推理の判断材料になる。
アンケートに答えるのは義務だと思ったんだが…違うのか?

あと、俺は狂人は吊りたくなかったので、ケネス吊りを推奨した。
確信とまではいかないが、ケネス狼だと思ってたしな。

これで回答になっているだろうか。
(66)2005/03/13 00:09:11
のんだくれ ケネス
リックはもうお休みになられているぜ・・・。なんて言わないけどな。
(*25)2005/03/13 00:12:16
冒険家 ナサニエル
怪しくないように、怪しくないようにと思ってると余計怪しくなっちゃうYO!
しょぼーん(´・ω・`)
2005/03/13 00:12:36
村長の娘 シャーロット
>>33
ステラさん心霊の可能性はすでに捨ててますわ。
この場合負けてもしようがありませんもの。
ソフィーは私の中でかなり白くなってますわ。
やっぱりナサニエル気になる…
2005/03/13 00:17:08
村長の娘 シャーロット
心霊→真霊ですわー
2005/03/13 00:17:42
隠者 モーガン
シャーロットは良い働きぶりだったな。
墓下の黒予想票をこれだけ集めているのは
潜伏結社にしてみれば喜ばしいこと(のはず)だ。

さて、カミーラ真を決め打っても、
ここからは ほぼ純粋な舌戦だ。悪く言えば泥試合。
村人達の腕の見せ所だな。
2005/03/13 00:18:19
村長の娘 シャーロット
私今日はほぼPCにはりついてましたわ。
今まであまり時間がないのもありましたけれど、ステルスしてたからRPに絡めませんでしたの…。
今日からはまとめ役としてPt温存のために絡めないのですわー(悲
やるなら4日目しかないと思いましたわ!
たのしかったですわ〜♪
2005/03/13 00:21:00
村長の娘 シャーロット
独り言すらもたない予感…(汗

でもリアルに余裕が出てから結社COでよかったですわ。
ジェーンさんにはつくづくごめんなさい…。
ジェーンさんよりは忙しくなかったはずですのに…。
ジェーンさんに謝るのはこれで最後にしますわね。
2005/03/13 00:25:47
のんだくれ ケネス
うい〜〜〜、ひっく。
カミーラこねぇーぞ・・・ひっく。

とりあえず、俺は風呂入って待つとするぜい。
(67)2005/03/13 00:26:22
のんだくれ ケネスは、待たなくても結果知っているけどな・・・うけけけ。
2005/03/13 00:26:56
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを今吊りたくてしようがない!
2005/03/13 00:27:54
異国人 マンジロー
泥仕合というと、大変そうですが、
泥レスリングというと、お色気ありげですな。
2005/03/13 00:30:26
牧童 トビーは、吊ろう〜!吊ろう〜!もう吊っちゃえ〜〜!!!
2005/03/13 00:32:05
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーにうなずいた。「今しかありませんわ!」
2005/03/13 00:33:00
のんだくれ ケネスは、風呂の扉に鍵をかけた!この扉は最後の鍵じゃないと開かない!
2005/03/13 00:34:16
村長の娘 シャーロットは、最終兵器を出そうかどうか迷っている。
2005/03/13 00:35:10
村長の娘 シャーロットは、自分の手は汚さない主義だ。
2005/03/13 00:35:27
冒険家 ナサニエルは、最後の鍵を取り出した。
2005/03/13 00:35:30
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに「ふっふっふ……ガチャリ」
2005/03/13 00:35:57
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを応援している。
2005/03/13 00:36:12
のんだくれ ケネスは、しまった!あの冒険家最後の鍵を持っているとは!やるな!
2005/03/13 00:36:46
隠者 モーガン
……お前さんも若いな、マンジロー。

(隠者 モーガンは、
 異国人 マンジローを感慨深げに眺めている。)
2005/03/13 00:37:01
のんだくれ ケネスは、桶でピーをガードしている!!
2005/03/13 00:37:52
牧童 トビーは、水鉄砲で攻撃してみた!チョロチョロ〜〜☆
2005/03/13 00:38:47
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーに襲い掛かった!トビーは無理やりを服を脱がされた!
2005/03/13 00:40:52
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビー後はまかせたw
2005/03/13 00:41:08
隠者 モーガン
ケネスに仲間を教えてもらっちゃどうだ?
いわゆる人狼COというやつだ。
まぁ、応じんだろうがな。

……今日は暇になりそうだな。
2005/03/13 00:41:28
村長の娘 シャーロットは、愕然としている。「私のトビーが…」
2005/03/13 00:42:12
牧童 トビーは、うずくまって怯えている…
2005/03/13 00:44:53
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを慰めている。「ケネスはまぎれもなく狼ですわ!」
2005/03/13 00:48:59
村長の娘 シャーロットは、少々離席いたしますわ。
2005/03/13 00:49:53
牧童 トビーは、とみせかけてケネスをかじってみた!!!
2005/03/13 00:49:56
冒険家 ナサニエル
ケネスに捧げる歌

占いなんて 気にしないわ
騙りだって だって だって お気に入り
狂人 パンダ 大好き
人喰い 赤ログ 大好き
わたしは わたしは わたしはケネス

結社トラップされると ちょっぴり寂しい
そんなとき こう言うの 皆を見つめて
吊って 吊って 吊ってケネス
この世とも サヨナラ ね!
ケネス ケネス
(68)2005/03/13 00:52:17
冒険家 ナサニエルは、白馬に乗って平原を駆け抜けて去っていった。
2005/03/13 00:53:00
牧童 トビーは、お茶を吹いた〜〜!!!レインボー♪
2005/03/13 00:53:39
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーPCは無事だったか?
2005/03/13 00:55:28
隠者 モーガン
今日は歌か。
がんばるな、ナサニエル。
2005/03/13 00:55:45
牧童 トビーは、無事!無事〜!二台でやってるからなんとかなーーる
2005/03/13 01:02:06
資産家 ジェーン
シャーロットがんばれ…。・゚・(つД`)・゚・。

食われてよかった(ぉぃ
2005/03/13 01:34:17
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラを待ち続けている。
2005/03/13 01:38:07
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/13 01:43:54
隠者 モーガン
ジェーンは、残りの人狼をどう見る?
2005/03/13 01:45:27
牧童 トビーは、宿題投下されたぁ〜☆でももうネムネムなので寝るねぇ〜★
2005/03/13 01:51:45
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに「おやすみなさい」
2005/03/13 01:54:07
鍛冶屋 ゴードン
キャンディ、キャンディかよっ!(爆笑)
・・・ナサニエルさんのネタを見たさに最終日まで生き残る事を願ったり(ぉぉ
2005/03/13 01:54:08
村長の娘 シャーロットは、「私も休ませていただきますわ」
2005/03/13 02:06:42
隠者 モーガン
なに、あいつならきっと墓に入っても
ネタを振りまき続けてくれるさ。
心配はいらん。
2005/03/13 02:32:48
資産家 ジェーン
うーん。もちろんケネスは当たり前で。
入った村でケネスが狼って多いな…

やっぱナサニエルとソフィーかなー。
リックは昨日白い印象が増えたので。
2005/03/13 03:14:32
隠者 モーガン
そうか……。
俺は思考回路が元々人狼でな。
自分と似たような考え方をする奴を
つい疑っちまう癖があるんだよ。
今回で言えばシャーロットとリックか。

ナサニエルは初日のケネス占いを受けて外したんだが、
今日のケネスの告白を聞く限りでは
それくらいの仲間売りをしていたことは十分考えられるな。

ところで、守護者は誰だったと思うね?
俺はトビー>ナサニエルだと思っとるんだが。
2005/03/13 03:31:01
隠者 モーガン
しかし、あれだな。
処刑対象になるような位置にいたのは頂けないとしても
お前さんも本当にご苦労だった。

早々に喰われてしまって申し訳ないよ。
2005/03/13 03:34:18
異国人 マンジロー
うん。普通にナサは黒いと思うよ。
狼側をやっていると村側より過敏に仲間売りを気にするからね。特に最初の方では。
2005/03/13 03:49:32
逃亡者 カミーラ
|´ー`) ・・・
|´ー`)っ【ベンジャミンさんは人間でした】
|ミ サッ
(69)2005/03/13 04:05:41
墓守 ユージーン
おはようございます・・
なにかしらみんな暴走気味ですね・・

それはさておきベンジャミンさん狂人ですか・・
グレーの中から2人・・
(70)2005/03/13 07:31:37
村長の娘 シャーロット
おはようございます。

>>69
おつかれさまでしたわ。
ベンジャミンさんに人間判定…予想通りですわね。

>>70
あとはみなさんの発言だけがたよりですわ。
(きりきりはたらいてください。)
(71)2005/03/13 07:36:43
村長の娘 シャーロット
グレースケール

ナサニエル
リック
ユージーン

ルーサー

ソフィー
トビー
2005/03/13 07:51:23
墓守 ユージーン
僕は狼が何故シャーロットさんを黒判定出したか気になるんですよね・・
僕が狼なら止めて「白にしておけ」と言うと思います・・

恒例物
結霊村村村村狼狼狼|占結狂村村村
(72)2005/03/13 07:52:20
村長の娘 シャーロット
根拠の洗い出しが必要ですわね。
1日目から発言をおっていくしかないでしょう。
今日のグレースケールは重要なのですわ!
私明日は墓の下かしら…
2005/03/13 07:53:04
村長の娘 シャーロット
>>72
私も不思議なのですわ。
私が結社員であることは結構ばればれだったと思うのですわ。
(73)2005/03/13 07:57:32
墓守 ユージーン
僕は>>4:72-辺りでこれは結社員だろうなと気づきましたけどね・・どうでもいいことですが・・。

>>4:100〜のリック君と考え方が結構ずれてるので
リック君が怪しく見える・・。
僕の考え方は視界が狭いです、真結○と考えたり
真狼狂と決めつけたり。(狼狂が、真占い師は分かってると言ったから自信はあったんですけどね)
結構頑固ですよ・・。

事前に言っておきます。
●アンケートにコミットの事を追加して欲しい
(74)2005/03/13 08:10:13
資産家 ジェーン
いや、まともに議論に参加できなかった私にそんなねぎらいの言葉は必要ないのです(汗)

私はリックか、意表突いて墓守が守護かと考えていたり。
こういう予想はやって当たったためしがないのですが。

で、ベンジャミン狂人確定、と。
狼の作戦は2ステルスか…後はひたすら守護が生き残ってくれることを祈るだけですなー…
2005/03/13 08:11:08
墓守 ユージーンは、なんか纏まってないな・・
2005/03/13 08:11:39
村長の娘 シャーロット
>>74
アンケートは各自追加してくださってかまいませんわ。
コミットは皆さんが集まれる時間によるでしょうが…
十分議論した後ならかまわないと思いますわ。
(75)2005/03/13 08:14:13
村長の娘 シャーロット
>>74
>>4:72ですか…
何か言ったでしょうか?
ただアンケートに答えただけだと思うのですが。



2005/03/13 08:17:14
墓守 ユージーン
スムーズにコミットできればいいですけどね・・
(ルーサーさん用:コミット=時間を進める)
(76)2005/03/13 08:25:58
村長の娘 シャーロット
>>76
【今日いられる時間帯】と
【時間を進めることに賛成か否か】
でよろしいかしら?
(77)2005/03/13 08:27:56
牧童 トビー
おはよぉぉ〜☆
きっとお墓でみんなトビー君はお馬鹿さんや
モーガン「考えが甘い!」とかいわれてそうな
僕、登場だよぉ〜★でもめげない☆(多分!)

第一声結社COでケネスさんは
シャロお姉ちゃんに黒出しってことは
結社騙りはする気0だったって事になるのかな?
灰村人二人で勝負!!って感じで
(78)2005/03/13 08:28:57
村長の娘 シャーロット
>>78
第一声ということが忘れられていたのかとも考えましたのよ。
実際結社員でなければ忘れると思いますし。
でも、騙る気があるならそこは確認しておくところでしょうね。
(79)2005/03/13 08:31:44
墓守 ユージーン
>>77
そういうことですね。
(80)2005/03/13 08:32:09
村長の娘 シャーロット
■アンケート
1.グレースケール
今日提出のグレースケールは理由付きでないと認めませんわ。
思考放棄した村人はどうしてやろうかしら…。
私は最後に投下しますわ。
カミーラさんも後のほうが望ましいと思いますが、お好きになさってかまいませんわ。
グレースケールはメモにはって理由にアンカーをつけてくださいませ。

2.今日いられる時間帯
できるだけ具体的にお願いしますわ。

3.時間を進めることに賛成か否か
(81)2005/03/13 08:35:52
牧童 トビー
あと何回余裕あるんだろう
今9人でケネスさん吊って食われて
7>5>3でヒット吊りできないと
三回回ミス吊りで最悪まけちゃうのかぁ…
騙りでちゃったら結社ローラーで相手不利だから
そもそもでるきなかったのかな…

>>76【覗きを含めるといつもどうりほとんどいるかもー。21:00以降は張り付き状態の予定〜】
【時間進めてもいいけどしゃべくり倒してから〜】
(82)2005/03/13 08:36:15
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/13 08:36:50
村長の娘 シャーロット
>>82
結社騙りは私を先に吊る自信があればよいですが、そうでなければ普通しないと思いますわ。
もしくは守護者がもういないとみてカミーラさんを食べに行くかですわね。
(83)2005/03/13 08:39:53
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/13 08:40:37
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/03/13 08:42:26
牧童 トビー
忘れないうちに初☆飴玉あげあげ★
昨日はアクション0でできなかったしorz
(84)2005/03/13 08:43:21
村長の娘 シャーロット
>トビー
ありがとうございます。
自分の暴走っぷりにいやになりますわ。
ptが…

初促しおめでとうですわ!
(85)2005/03/13 08:44:31
牧童 トビー
僕なんか毎日暴走機関車さぁ〜☆
でもありがとう★

シャーロット 結社 白
カミーラ   霊能 白
(カミーラさんは白で考えないともうどうしようもないのよね?;;)

村人グレイ!

ナサニエル
ルーサー
ユージーン
リック
ソフィー
トビー君

のこの中6人中に2人狼。
自分自身は白黒わかっているわけだから
本当に人間ならば2/5で推理できる訳だね☆
逆に、狼はいかに陥れてやろうと考えている訳だろうけど…
(86)2005/03/13 08:52:22
牧童 トビー
>>82
三回吊りミスって一回はケネスさん確定だから
村人グレイ吊りは実質連続ミス2でアウトだった…汗

では議事録とにらめっこ☆してくるねぇ〜☆★☆
(87)2005/03/13 08:58:17
村長の娘 シャーロット
■追加ですわ。
4.今日の吊り希望
▼ケネスさんで脳内決定してましたわ。
暴走結社でごめんなさい…。
ほかの意見があればお願いしますわ。
(88)2005/03/13 09:17:07
墓守 ユージーン
■アンケート
1.グレースケール
・リック
>>4:100など僕と視点が何か違う感じがするため
狼は占い師演じなければならないのになんで狂人に見せて吊られなくする必要があるかとか
ちょっと考えにくい理由が多いです。
 初めから諦めて狂人になるかー、みたいな
やる気の無い狼はゲーム的によくないですし
考えたくもないですよ・・

トビー君はリアルタイムで活動してるから囁きは不可能と見てる。
ソフィー・ナサニエルの2人ははっきりと言い切る自信がないのでコメント保留


2.今日いられる時間帯
9-24
PC繋いでるかどうかは気まぐれですが。
今日の予定は買い物ぐらいですかね・・

3.時間を進めることに賛成か否か
賛成
提案者ですし。
(89)2005/03/13 09:17:16
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/13 09:17:41
墓守 ユージーンは、接続時間は「暇だが繋ぐのは気まぐれ」と言いたい
2005/03/13 09:18:25
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/13 09:20:57
村長の娘 シャーロット
>>89
ルーサーさんもお願いしますわ。
(90)2005/03/13 09:23:35
墓守 ユージーン
また存在を・・(ry

・ルーサー
なにを見ても初心者発言が目立つ。
と言うより情報の少なさから何とも言えない。
情報操作も何もしてないように見え、他に聞く相手(仲間の狼)も居なさそう
判断の理由が少ないけど「村人っぽい」印象があり
この人吊るなら他の人吊った方が・・と思えます
確実な理由はない。

一言で言うと「勘」になっちゃうんだけどね。
(91)2005/03/13 09:32:15
墓守 ユージーン
脱線は火狐の仕様で人狼自体のバグじゃないのね
自動折り返しが出来ない云々関係なのかな・・
2005/03/13 09:34:30
新米記者 ソフィー
>>89
ふふー、やる気がないわけじゃないですよ〜!
ちょっと暴走してるだけです、深く考えると胃が痛くなりそうじゃないですか。
白出しの方が確実だったなぁとは思いますけれど、私も博打大好きですからー!
狼が「博打大好きー!」って皆で言ってる村、他にありますかねぇ!(笑)
2005/03/13 09:34:53
新米記者 ソフィー
私は村の皆さん大好きですし、狼仲間のお二人も大好きですー!
どうせやるなら楽しくやりたいんですよね、ギスギスしちゃうの嫌ですもの!
2005/03/13 09:37:15
新米記者 ソフィー
ちなみに昨日のジェーンさんの>>203、名言にピックアップしたいです。
爆笑しましたよー!
ノリの良いジェーンさん万歳!
2005/03/13 09:39:35
新米記者 ソフィー
おはようございまーす!
ちょっと理由ありで長居はできませんが、グレースケール(仮)だけ提出に来ましたよー!

取り合えず、怪しいランキング(ソフィー調べ)はこんな感じです〜!


リックさん
ユージーンさん
ナサニエルさん
ルーサーさん
トビーさん


理由は長くなるので以下次号!
(92)2005/03/13 09:44:27
のんだくれ ケネス
おはよう。みんな。
俺もグレースケール答えよっか?
ん?いらんか?

>>72
いや、なんで黒出したかっつーと、・・・赤ログでも見てくれや。
(93)2005/03/13 09:48:29
のんだくれ ケネス
ウルフさんは日本海側に住んでるのですかい?
だとしたら、今頃大雪なのかな?
(*26)2005/03/13 09:49:31
村長の娘 シャーロット
>>93
ACTすらジリ貧ですの。
申し訳ありませんが放置ですわ。
2005/03/13 09:55:03
新米記者 ソフィー
・リックさん
一番怪しいと踏んでます。
発言内容に、納得しにくい事が多いです。
以前から疑っていますけれど、疑いがあまり薄くならない方です。

・ユージーンさん
ケネスさんに白出しされた方のなかで、唯一占い先に上がるように狼側が誘導できた人物だと思います。
初日のナサニエルさんは占い先に誘導する暇なんて無いはずです。
でも、それだけを理由にするのはちょっと根拠が薄いです。

・ナサニエルさん
ユージーンさんに同じく、ケネスさんに白出しされていましたが、ナサニエルさんは本当に白かもしれないなぁと思っています。
私的には、発言に誘導の臭いがしないと思っています。
(94)2005/03/13 09:56:31
墓守 ユージーンは、>>93 楽しみにしています
2005/03/13 09:56:59
新米記者 ソフィー
いえ、北海道に住んでるんです〜!
北の大地です。
5月まで雪が降ってることも有りますよ〜!
(*27)2005/03/13 09:57:14
村長の娘 シャーロット
▼ナサニエルと▼リックでほぼ終わる気さえしてますわ…
この2人が黒いというよりほかが白いのですわ。
私が残されたら全力で▼2人にもっていきそうですわ。
ミスリーダー万歳!
2005/03/13 09:57:47
のんだくれ ケネス
ぬおおう!北海道かい!
まだ一度も行ったことないぜ!

こっちは関東平野なので快晴だぜい。
(*28)2005/03/13 09:58:55
村長の娘 シャーロット
脳内フィルターかかりまくってますわね…私
どうせ今日食われる運命ですわ…
2005/03/13 09:59:38
のんだくれ ケネス
時間を進めることに関してだがな・・・。
午後は日曜出勤ってやつで、ずっと留守にしちまんだ。夜には帰ってこれると思うぜい。
(95)2005/03/13 09:59:41
のんだくれ ケネス
今日の襲撃先はどうする?
普通にシャーロットを襲撃したいんだが。
そろそろ守護が怖いところだがな・・・。
(*29)2005/03/13 10:00:30
村長の娘 シャーロット
「食われる」なんていっちゃいけませんわ。
「食べられる」ですわ。
そこのあなた!今すぐ脳内抹消ですわ!
2005/03/13 10:02:02
のんだくれ ケネス
つか、吊られるから、俺は襲撃先セットしても意味ねーんだけどな。

(*30)2005/03/13 10:03:12
村長の娘 シャーロット
私リックの理論はそれほど変だと思ってませんでしたのよ。
思考回路が似てるのかしら?
思いっきり疑ってるので表では言いませんけれどね。
2005/03/13 10:03:56
のんだくれ ケネス
ウルフは雪かきに駆り出されたようだ・・・
(*31)2005/03/13 10:06:42
のんだくれ ケネス
あ、いた(笑)
(*32)2005/03/13 10:06:53
新米記者 ソフィー
・ルーサーさん
普通に、皆さんに発言を取られちゃって言う事がみつからないんじゃないかなぁ、と思います。
寡黙吊りの風潮が強い序盤で、狼ならもう少し喋って吊り先を回避しようとするんじゃないでしょうか?
狼だとは思えないです。
狼らしい自己弁解や、ミスリードの臭い皆無です。
放置もちょっと怖い気がしますけれど、直ぐに吊る必要性は先ず無いと踏みます。

・トビーさん
発言量の多さと、白っぽさはナンバー1です。
昨日シャーロットさん結社さんかなぁ、と思うまで、トビーさんが結社さんかもしれないとは思っていました。
でも、万が一それを狙っている狼だったとしたら怖いです。
疑うようで申し訳ないですけれど、占いで白が出るまで確定白なんて居ないが信条なんです。
申し訳ないですー。
(96)2005/03/13 10:06:40
新米記者 ソフィー
北海道ですよー、関東平野とか、温かそうですねー!
ちょっと羨ましいです、でも夏は暑いんでしょうねぇ。
30度以上の気温とか、想像できないですよー。
(*33)2005/03/13 10:08:21
新米記者 ソフィー
>>*29
そうですねー、守護者さんが怖いですねー。
灰喰いは幅が狭まるので微妙ですけれど、確実に食べられるところを狙いたいなぁとも思いますー。
(*34)2005/03/13 10:09:58
新米記者 ソフィー
いますよー!(笑)
普通に長考タイプなんです。
発言と発言の間が長いんですよねー。
(*35)2005/03/13 10:10:49
のんだくれ ケネス
>>96
『放置もちょっと怖い気がしますけれど、直ぐに吊る必要性は先ず無いと踏みます。』
とか、ちょっとどきどきする発言だなぁ。信用しているのに、のちのち吊りたいって言っているみたいで・・・。

俺が表でツッコミ入れたら、怪しまれるかな?
(*36)2005/03/13 10:11:55
新米記者 ソフィー
長くなりすぎましたね……!

取り合えず、私の意見はこんな感じですー。
発言する余裕があるかどうかはわかりませんが、コミット進行するなら「時間を進める」にセットするくらいはできますよー。
思考停止も怖いので、コミット進行は比較的賛成です。

という事で、時間が無いのでそろそろ撤退しますねー!
お先に失礼しまーす!
(97)2005/03/13 10:13:32
のんだくれ ケネス
トビーくんはさ、真っ白なんだけど、
ソフィーやリックを信じているみたいなんだよね。

だから、あんまり襲撃したくないっていうのはあるんだ。
(*37)2005/03/13 10:14:02
新米記者 ソフィー
>>*36
大丈夫じゃないでしょうかー!
というよりも、最初からずっとリックさんを疑っているので、私吊りで狼判定が出ても、リックさんの疑いを薄める事はできないかなぁ、なんてちょっと期待してますー。
なので、私への疑いが濃くなることは問題なしですー!(笑)
(*38)2005/03/13 10:15:29
のんだくれ ケネス
>>*37
すまん。勘違いだ!
まだトビーはグレースケールを発表してなかったな。
(*39)2005/03/13 10:17:04
新米記者 ソフィー
>>*37
そうですね、私達を疑っている人を襲撃するのはあからさまですけれど、信用してくれてる人も襲撃したくないですねー。
それに、トビーさんが居ないと進行役無しで寂しいですよね。
(*40)2005/03/13 10:18:31
新米記者 ソフィー
>>*39
どちらにせよ、全然疑われてない白っぽい灰色って、最終的に残しておけば疑惑が一気に向く存在です。
後々のことも考えるなら、襲撃しなくていいかなぁと思っていますー。
とか言うと、トビーさん御免なさいって気分に成りますねー。
(*41)2005/03/13 10:20:33
のんだくれ ケネス
今後誰を生かしておくかって重要だよな。

生かしておきたい人物ランキング

1.カミーラ
どうせ、守護されている。議論にほとんど参加できていないし、若干ナサニエルを疑っているようだから最終局面までは生かしておきたい。

2.ナサニエル
吊り候補&ミスリード期待。(ごめん、なさえもん)

3.ユージーン
吊り候補No.2(ごめん、ゆーちゃん)
しかし、ミスリードは期待できない。
が、回りからは疑われやすいことこのうえない。
俺を狼と序盤から決め付けていたいことを利用したい。
(*42)2005/03/13 10:22:20
のんだくれ ケネス
俺がユージーンを切り崩すとしたら・・・
『序盤から印象のみを理由にケネスを狼と決め付けているような発言が多い。自分が後半で疑われないようにするための布石ではないでしょうか?また、最近になって自分は決め付け型なんだよねと自己弁護してごまかしている辺りが怪しいと思っています。』
とかな?どうだろう?
(*43)2005/03/13 10:25:52
新米記者 ソフィー
そうですねー、私もカミーラさんとユージーンさんは先ず襲撃したくないですねぇ。
ナサニエルさん、トビーさんも次点で襲撃したくないですー。
かといってルーサーさんも、微妙ですよねぇ。
(*44)2005/03/13 10:26:53
のんだくれ ケネス
>>*40
>>*41

うーーーん。多分はトビーの白さは最終局面になっても変わらないと思うぜ。

ああいうタイプで実は狼でしただったら、村側はあきらめてしまうと思うぜ。実際そういうことあって負けたことあるし・・・。
(*45)2005/03/13 10:28:13
新米記者 ソフィー
>>*43
ふふー、良いですねぇ!(笑)
明日あたり、機会が有ればそのあたりに突っ込んでみたいですー!
(*46)2005/03/13 10:29:06
のんだくれ ケネス
ユージーンとナサニエルはそれなりにしゃべってくれるから、ログをしっかり読めば信用を落とす切り口は転がっていると思うぜ。

問題はルーサーの発言の少なさだ。ありゃ隙がねぇw
しゃべらないで信用を得るってのもやりおるわw
(*47)2005/03/13 10:31:41
新米記者 ソフィー
>>*45
丁度前に居た村が、ステルス狼さんが皆に「白い」って言われてた人なんですよねぇ。
最終局番でなんとか吊れて、村が勝利できたので頑張れば不可能ではないと思いますねー。
でも、それを抜かしてもトビーさんを食べたくないなぁ、と50%思います。
どう転ぶか様子を見たいところですー。
(*48)2005/03/13 10:32:58
新米記者 ソフィー
ルーサーさん、やりますよね!(笑)
白減らしで食べちゃうのは有りですよー!
食べたい率60%!
(*49)2005/03/13 10:34:19
新米記者 ソフィー
取り合えず、そろそろちょっと出かけるので撤退しますー!
皆さんどう出るか楽しみですねー!
(*50)2005/03/13 10:35:35
のんだくれ ケネス
>>*50
おう、んじゃ、またな。
(*51)2005/03/13 10:40:59
のんだくれ ケネス
ナサニエルの信用を切り崩すのも結構できそうだなぁ。例えば、>>66
『アンケートに答えるのが義務』はおかしいと思うがな。村人なら狼を見つけるために自分の意見を主張したいと思うのが普通で、義務に感じるのは不自然だよな。

もっと探せばいろいろ出てくるだろうが・・・。とりあえず、俺も一旦撤退するぜい。
(*52)2005/03/13 10:53:19
墓守 ユージーン
投票表同じ日に2人並んでる場合は左が第一、右が第2
ソフィーナサニエルの印象もう少し考えさせて。
本当に悩む所・・

・ソフィー
    2  3   4
占 修異 卍墓 双娘
吊 牧  双牧 占ローラ-

・ユージーン
   2  3   4
占 卍  双記 双
吊 黙  卍   飲

・リック
   2  3   4
占 墓  墓冒 記牧
吊 黙  牧卍 商墓

・ナサニエル
   2  3   4
占 逃  双娘 娘双
吊 資  卍   飲商
(98)2005/03/13 11:00:08
墓守 ユージーン
>>98
今の所疑いの深い4TOPを上げてみた。
僕が入ってるのは悲しい話だけど参考に入れてみた
面倒だったから他は勘弁してくださいね・・

あとメモ+αしか見てません。
選んだ理由とかは自分で見に行ってください。


・わかりにくそうな略語は以下の通り
黙=寡黙
卍=マンジロー(←異だったら何か嫌だったので)
娘=シャーロット
(99)2005/03/13 11:07:09
墓守 ユージーン
結社員ではないまとめ役のメリットデメリット

・メリット
-見やすい
-感謝される

・デメリット
-ステルス扱いされる
-時間を消費する
-ずれると凹むし、気に入らない


デメリット>>メリット
2005/03/13 11:09:48
墓守 ユージーンは、もう300p、、アンケートだけ出して節約します・・
2005/03/13 11:10:07
墓守 ユージーン
考えてもソフィーとナサニエル天秤に載ってけても似たり寄ったりの印象しか得られない・・。

・ソフィー ・ナサニエル
ごめん分からない。ケネスさんが占い対象に上げた
狼が仲間をわざと占吊に出すと考えると
リック/ユージーン/ナサニエル/ドビー
の中に入ってるから若干ナサニエルより。

ナサニエルさんが鳩だからケネスさんと会話がまともに出来なかったという可能性も捨て難し。
あと雰囲気かな、>>4:79 >>4:61
無難な感じがしたので・・

>>99のアンケートでは若干ナサニエルさんの方が人っぽいけど・・微妙なところ

全体を通してこうかな・・本当に微差・・
ナサニエル≧ソフィー
(100)2005/03/13 11:16:17
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/13 11:23:00
隠者 モーガン
しかしカミーラは喋らんな……
我々は能力者であると同時に一人の村人だ。
喋らん村人は村にとって
決してプラスにはならんと思うがな。
人それぞれ都合はあるだろうから深くは追及せんが。
2005/03/13 13:46:36
冒険家 ナサニエル
うーん、寝坊してしまったな。
■アンケート回答
1.グレースケール
(黒っぽい)
リック
ユージーン
ソフィー
ルーサー
トビー
(白っぽい)
理由は後述。

2.今日いられる時間帯
今日は休みだから暇なのだが、覗くのは不定期。
時間帯指定してもらえれば張り付くこと可能。

3.時間を進めることに賛成か否か
賛成。
(101)2005/03/13 13:48:32
双子 リック
こんにちわー。

で、ベンジャミンさんは狂人確定か…。
絶対に人狼だと思ってたのにな。

それじゃ、アンケート答えるね。
(102)2005/03/13 13:49:54
双子 リック
■アンケート
1.グレースケール
白いと思ってる人から。
・トビー君
最近の傾向で良く喋る人は占い候補にもならないし、
当然、吊り候補にも挙がらない。
昨日にナサニエルさんを占い希望に挙げたのは疑問だけど、
たぶん、人狼じゃないと思う。

・カミーラさん
ステラさんが霊能者だったら占われる時にCOすると思うから。
対抗COも無かったし、霊能者確定だと思う。
最近、発言が少ないのが不安だけどね。

・ルーサーさん
あまり正確な判断は出せないよぅ。
アンケートやら発言だけみれば怪しくは思うけど、
最初に初心者COしてるから…
これで人狼だったらと思うと泣きたい感じ…。
(103)2005/03/13 13:57:11
墓守 ユージーン
上の独り言

×まとめ役
○表作り係

正直言って損だ、だがそれがいい
2005/03/13 14:11:21
双子 リック
・ソフィーさん
人間らしいと思うほど信用出来ないし、
人狼らしいと思うほど疑わしい点は見つけられなかった。
「潜伏人狼」って感じする。
それと、やっぱり僕を寡黙と言う理由で吊り候補に挙げたのが
凄い違和感を感じてる。

・ユージーンさん
考え方が違う、と言う理由で僕を人狼扱いしてるから。
ケネス吊りを推しながらも、ベンジャミン吊りでも賛成してるし
自分の考えを元に、人を説得する行為をしてないから。
その場の雰囲気で違和感のでない答えを出してる感じ。

・ナサニエルさん
ケネスさんにしか占われていない時点で、
自分を占うのは一手無駄だからと言って拒んでるから。
結社員ならその台詞も理解できるけど、唯の村人なら疑問。
判定割れするかもしれないのに。

ユージーンさんにも言えることだけど、ケネス=人狼だと
したら、ナサニエルさんやユージーンさんに黒判定出さないのは
不思議なんだよね。

結社員トラップを恐れてるとしても、そのままの状況なら
自分が吊られても可笑しくないのに。
(104)2005/03/13 14:11:56
双子 リック
2.今日いられる時間帯
20時から23時30分。

3.時間を進めることに賛成か否か
賛成します。

4.今日の吊り希望
▼ケネスさん
人狼だと分かった以上、最優先でしょ。
(105)2005/03/13 14:14:56
双子 リック
あとは忘れずにメモに貼っておけば良いのかな。
(106)2005/03/13 14:15:35
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/13 14:18:04
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
シャーロットさんがストッパーになってると思うし、
一応コミットしておくよー。
(107)2005/03/13 14:19:00
双子 リック
一応、襲撃はシャーロットさんになってます。

カミーラさんなら残していても大丈夫な予感。
というか、襲いたくないしね。

ちなみに、GJされたら僕かウルフさんで守護者騙った方が
良いかもしれない。
守護者の可能性があるのはナサニエルさんだと思うけど、
同時にシャーロットさんの印象も1番黒いからね。
(>>4:71)
(*53)2005/03/13 14:27:46
双子 リック
成功してくれたら、かなり嬉しいんだけどね。

そしたら、まとめ役はカミーラさんかな?
更新前に居られないみたいだけど。
(*54)2005/03/13 14:30:11
冒険家 ナサニエル
・リック
ミスリードしている狼のように感じられる。
>>3:106で占い師の内訳を真狼狼と予想しているところとか
>>3:153で結社COを仄めかしているところとか
昨日はベンジャミンが吊られるように誘導していたような気がするし。

・ユージーン
ユージーン占いの日に真襲撃というのが少しひっかかる。
ただ、考え方が俺と近いので、発言からはあまり狼らしさは感じられない。

・ソフィー
>>256で結社COを促している辺りが気になっている。
他は中庸ステルスっぽいイメージだな。

・ルーサー&トビー
発言に裏も表もなさそうだ。
(108)2005/03/13 14:35:12
冒険家 ナサニエル
>>104
ん、「一手損」って、そんなに変な言葉か?
自分は村人だってわかってるから、素直に出た言葉だったんだが……。
>>2:46のソフィーの言葉に感化されたんだ。
疑わしく映ったのなら、すまない。
(109)2005/03/13 14:39:35
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
疑われるって切ないなぁ……。
天然人狼だからしょうがないが。
俺もリックを疑ってるから、お互い様というところか。
2005/03/13 14:41:07
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
今日食われるのはシャーロットかトビーだなぁ……。
守護者がまだ生きてるなら、GJも期待できそうだが……どうかな。
2005/03/13 14:43:21
冒険家 ナサニエル
GJがなければ、ケネスを吊った後、白を吊れるのは一回だけだけか……。
苦しい展開だな。
(110)2005/03/13 14:45:49
冒険家 ナサニエル
カミーラの存在を忘れていたw
訂正、今日狙われるとしたらカミーラ・シャーロット・トビーあたり。次点でルーサー?
村人もだいぶ減ってるし、GJの可能性は低いなこりゃ。
2005/03/13 14:47:29
墓守 ユージーン
5(今日)
結霊村村村村狼狼狼|占結狂村村村
6(-村1-狼1)
村村村村村 狼狼 |占結狂村村村村狼

7a(-村1-狼1)
村村村村   狼   |占結狂村村村村村村狼狼
7b(-村2)
村村村    狼狼 |占結狂村村村村村村村狼

7a-8a(-村1-狼1/-狼1)
勝利○
7a-8b-(-村1-狼1/-村2)
村村      狼   |占結狂村村村村村村狼狼

7b-8c(-村2/-村1-狼1)
村村      狼 |占結狂村村村村村村村狼

7b-8d(-村2/-村2)
敗北●

7b-8c-9a(-村2/-村1-狼1/-狼)
勝利○


最高9日目、最低7日目が最終日になるのかな・・?
今日はシャーロットかカミーラ狙われるだろう・・
2005/03/13 15:01:41
墓守 ユージーン
5(今日)
結霊村村村村狼狼狼|占結狂村村村
6(-村1-狼1)
村村村村村 狼狼 |占結狂村村村村狼

7a(-村1-狼1)
村村村村   狼   |占結狂村村村村村村狼狼
7b(-村2)
村村村    狼狼 |占結狂村村村村村村村狼

7a-8a(-村1-狼1/-狼1)
勝利○
7a-8b-(-村1-狼1/-村2)
村村      狼   |占結狂村村村村村村狼狼

7b-8c(-村2/-村1-狼1)
村村      狼 |占結狂村村村村村村村狼

7b-8d(-村2/-村2)
敗北●

7b-8c-9a(-村2/-村1-狼1/-狼)
勝利○


最高9日目、最低7日目が最終日になるのかな・・?
(111)2005/03/13 15:08:28
墓守 ユージーンは、促したら使いそうなので最低夜まで促さないで欲しい
2005/03/13 15:09:59
墓守 ユージーンは、最高最低じゃなくて最長最短と言うことに気づいた
2005/03/13 15:10:34
牧童 トビー
もふ☆
いるのだけどーー
もう誰なんだろう〜〜って感じで
もんどうかえってましゅ★

とりあえずぅ〜
ルーサーさんははずしぃぃぃ〜
ステルス狼といってもこれといった誘導もしない狼さんも少ないだろうし、一枚はある程度からんで撹乱してるだろうし。
なにより発言が残り灰人間の中では人間ぽいなぁ〜☆
それに序盤吊られ候補にあがる寡黙な狼というのも…

あとは四名からなんだけど…うーむぅ〜

ちなみに>>103
ナサニエルさん占いあげちゃったのは
吊りは占い師確定だったから、
昨日の時点で灰村の中で一番黒より予想だった
ナサニエルさんを吊りで駄目なら占いで☆って
単純におもってしまったぁぁぁ〜!!!

後でシャロお姉ちゃんの説明でわかったのだけど
それまで全然気がついてなかった…

グレースケール…夏休みの宿題を8/31に
まとめてしている気分……あふ☆
(112)2005/03/13 15:50:31
牧童 トビー
ステルス2枚で
一人は積極的に、一人は消極的になるのが
パターンな気が僕はするのだけど
ましてや灰を効率よく消していけなかったし
二狼ともそろって必要以上に
しゃべななければいけなかった事も無かったと思う。

ルーサーさんを除く残りの灰村人の中では
リック・ユージーン>ナサニエル>ソフィー
の順で積極性が伺えたのだけど
ミスリード誘う狼もいれば一生懸命話す村人もいるわけでなんとも言いがたいけど
おとなしめ狼ソフィーさんで
やったるでぇ〜!狼さんは……

んーーだれ?@@

またトンチを展開していくトビー君です…☆
(113)2005/03/13 16:21:55
牧童 トビーは、まだまっててねぇ〜カミーラさんとシャロ姉ちゃんは最後ねぇ〜
2005/03/13 16:55:27
修道女 ステラ
ふふふ、わたしも墓の下ではおとなしいですよ。
上はなかなか難しそうですね。
2005/03/13 16:58:25
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/03/13 17:01:44
村長の娘 シャーロット
>トビー
すでにptつきかけてましてよ…
飴玉あげますわ。
(実はACTほとんどないなんていえませんわ。
早く誰かに促してしまいたかったなんて…)

少し出てきますわ。
20時までには戻りますわね。
(114)2005/03/13 17:01:32
逃亡者 カミーラ
二日酔い気味です・・。
まだちょっと頭痛い・・。

えぇと、まだアンケート答えないほうがいいのかな?
出しても参考にはならないと思うけどw。

とりあえず今日は8時ごろまででその後はこれないと思うので先に言っておきます。
昨日は迷惑かけたようなので。
(115)2005/03/13 17:32:05
村長の娘 シャーロット
>>115
でしたら、アンケートに答えておいてくださいませ。
ケネスさんに投票して時間を進めておいていただけるとありがたいですわ。
(116)2005/03/13 17:38:13
村長の娘 シャーロット
なぜかまだいるのですわ。
今度こそ出かけるのですわ。
(117)2005/03/13 17:38:57
村長の娘 シャーロット
>>115
二日酔いとはお気の毒でしたわ。
何かとお忙しそうですが、ご苦労様ですわ。
(118)2005/03/13 17:40:25
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
ってことで回答投下。

1.
素直な印象
白⇔黒
牧童>冒険>双子>墓守>記者

聖域を切り崩す印象
白⇔黒
記者>双子>墓守>冒険>牧童

右斜め下を見る印象
白⇔黒
牧童>墓守>冒険>記者>双子

3.時間を進めることに賛成か否か
私と違って確実な矛盾がなくて、事後確認しかハッキリしたことが言えないから、
意見が出揃ったらコミットがいいと思いますね。
(119)2005/03/13 17:47:09
逃亡者 カミーラ

1の理由は、
ありません。
といっても過言ではありません。
ナサニエルさんはまだ確定じゃないのだから占ってもらえばある程度影響を与えられたはず、なのに占いを勿体無いと拒み、
リック君はミスリードしたとして落ち込み、
ソフィーさんは早い時点で占い師の当たりパターンを1番に挙げていたし、
トビー君は純白街道まっしぐらだし、
ユージーンさんはパンダだし

裏を読めば表が通らなく、表を見れば裏に騙される状況で…。
唯一狼さんの占い結果を頼りに見れば白白黒。
一枚だけ裏を読んで、白2人供人狼!
と決め付けたくなる今日この頃ですね。

以上ですー。
(120)2005/03/13 17:47:49
逃亡者 カミーラ
>>118
正直に言うと村人になりたかったのだけど、能力を持ってしまった以上頑張らないとね・・。
ありがとう、シャーロット。
(121)2005/03/13 17:50:35
逃亡者 カミーラ
こそーり真霊アピール・・・
初心COに近いけど…。
2005/03/13 17:57:29
異国人 マンジロー
お、一応カミーラが出てきてますね。
地上は今日、明日が正念場といった感じでしょうか。
2005/03/13 17:58:30
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
まぁ、今日はケネス吊りだろうから
正念場は明日だろうな。

しかし本当にこの村の奴らは酒癖が悪いな。
……カミーラ、グレースケールから牧師が抜けとるぞ。
墓下事情を知ってなお、
今ひとつお前のことが信じきれんよorz
2005/03/13 18:17:49
牧童 トビー
18:00までにはちゃんとしたの出したかったのだけど
プスプス ボカーン☆
読み直せば読み直すほど深みにはまってる…★
カミーラさんはもう投下しちゃったし
最後になる前にだしておくぅぅぅ〜☆

・ユージーンさんはミスリード誘う狼さんかもだけど
逆に言えば一生懸命推理している村人にみえーる〜
お題をだしては各方面からつっこまれの繰り返しだし…

全部かこうとおもったけどまだ迷ってるやぁ…

ケネスさんはいずれ狼とバレるだろうから
目立つ穴なんて残す気なかっただろうし
むしろ、ミス誘うくらいしてきそうだったし…

後リック・ナサニエル・ソフィー
の三名の内、どうしよう…
決定的な矛盾ってあるのかなぁ…
(122)2005/03/13 18:18:09
隠者 モーガン
(やっぱりどうも高圧的になってしまいますね;
 このRPで占い師というのがそもそもの間違いか……
 気分を害された方がいらっしゃったら
 本当に申し訳ないです。)
2005/03/13 18:20:28
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスのヒゲを一本一本抜き抜きの刑で八つ当たりしたくなった☆
2005/03/13 18:20:44
牧師 ルーサー
こんばんは。
1.シャーロットさんとカミーラさんは白であるとして
 黒
 ユージーン
 ナサニエル
 ソフィー
 リック
 トビー
 白

といった感じですかね…
理由はあいまいな点が多くて申し訳ないのですが、ユージーンさんとナサニエルさんは単純にケネスさんの偽占いから、トビーさんは一番積極的に推理しているように見えるもので…。
ソフィーさんとリックさんの順番は実際は同じくらいですね…。

2.今日いられる時間帯
21時から23時くらいですね…

3.時間を進めることに賛成か否か
賛成です。

4.今日の吊り希望
▼ケネスさん
(123)2005/03/13 18:37:27
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/13 18:38:25
牧師 ルーサー
それでは今日は少々用事があるので、夜まで失礼しますね。
(124)2005/03/13 18:38:40
牧童 トビー
ほどほど寡黙なソフィーさんも気にかかるけど
ケネスさんが質問などぶつけつつ裏でかばってそうな
位置的にも悪くないしナサニエルさんでぇぇ〜〜

消去法ってほんとはあまりよくなさそうだけど
もうドロドロで正直★矛盾見つけられませんでした☆

あーお墓の中でモーガンさんやベンジャミンさんが
おこってるぅぅ〜☆

え?リックさん?んーー忘れてた☆

というのは嘘だけど

普通に怪しいのけど…
狼さんが陥れる先に丁度よくないかな?

リックさんに限らず、狼サイドは
誰かを標的にはめようと考えてそうだし
その先にはおあつらえむきかなって…

狼まだ三人生きてて、いくらでも相談できてるだろうし、仲間売りしない限りはできなくもなさそう。


(125)2005/03/13 18:40:56
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/13 18:41:19
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/13 18:41:34
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
なんというか今日は狼の赤ログ
どんな事はなしてるのかなぁーって
考えたらふと思っただけなんだけど

んー正直、こじつけ☆
自分で読み返すと説得力ないけど許してぇ〜☆
(126)2005/03/13 18:43:52
新米記者 ソフィー
>>125
ふふふー、そうですよねー!
フェンリルさん、陥れるのに最適だと思いますよねー!
ずっとそれを信じて下さいねー!!
ふふふふふふふふふふふふふふ!!!!
(*55)2005/03/13 18:50:31
新米記者 ソフィー
(新米記者ソフィーは 不気味に笑っている!
(*56)2005/03/13 18:50:48
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/13 18:53:13
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
なんか議事録読んでたらリックとソフィーが怪しい気がしてきた。
トビー&ルーサーとかだったら勝てないな。絶対。
まぁ、有り得ないと思うけど……。
2005/03/13 19:04:37
村長の娘 シャーロット
ただいま帰りましたわ。
皆さんアンケートには答えられましたわね?
私ももう少ししたら投下しますわよ?
(127)2005/03/13 19:14:12
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットお帰り〜〜。そろそろ進展あるかな?見守ってるよ。
2005/03/13 19:18:08
村長の娘 シャーロット
回答投下ですわ〜。

■アンケート回答
1.グレースケール

白 トビー>>ルーサー>ソフィー>ユージーン>>リック>ナサニエル 黒

な感じですわ。
リックとナサニエルさんが黒いというよりもほかが白い印象ですわ。
ですが、皆さん怪しんでらっしゃいますのよね…。
トビーとルーサーさんをほぼ白と見ているが故の選択肢のなさなのでしょうが…。

私は今日食べられる公算が高いと思うので、できるだけ脳内暴露していきたいと思うのですが、【一意見】としてとってくださいませね。
【思い込み大爆発】なので。
(生き残ったら少し恥ずかしいですわ)

私は狼と確定したケネスさんの言動と狼が群れていることを頭において議事録を読み返しておりますの。
相談している可能性があるかどうかがほとんど焦点ですわね。
(128)2005/03/13 19:20:32
村長の娘 シャーロット
それから、カミーラさんに関して別枠で考えを述べておきますわね。
私、パターンだけは幾通りも考えて行動決定するので、無条件に信用することは難しいんですのよ。
カミーラさんの発言もあまりないならばなおさらに。
でも、ステラさんが霊能者であることの可能性の低さ(確立面とステラさんの占われる間際の発言ですわね)とカミーラさんが狼だった場合どうしようもないというのが正直なところで、ステラさん真霊は早期に捨てておりますわ。
すでに述べた気もしますが…。
(129)2005/03/13 19:21:17
双子 リック
こんばんわー。

ちょっと早いけど覗きに来たよー。
(*57)2005/03/13 19:21:56
村長の娘 シャーロット
トビー
初期からまとめ、まとめ役補佐として活躍してくれましたわ。
飛びぬけて多弁すぎて、この位置に狼がいたら脱帽ですわ。
あと、こういったらなんですが、狼の偽装にしてはすばらしきぼけっぷりですわ。
私もう大好きですわ。

ルーサーさん
おそらく白だと思いますわ。
裏表なさそうですが、私発言の少ない人は容易に信じられないのですわ。
3日目の奮闘振りすら吊り逃れに思えてしまうのですわ。
本気でいってるわけでもないのですが、この位置に狼がいたら泣きますわよ。

ソフィーさん
疑ってたんですけれど、>>50でなぜかいっきに白くなりましたわ。
村人思考に思えましたの。
それまではリックと大差なかったですわ。
無難の一言ですわ。
(130)2005/03/13 19:22:07
村長の娘 シャーロット
ユージーンさん
ご自分でもおっしゃっていますけど、頑固でらっしゃいますわね。
狼とは思えないんですのよ。
ユージーンさんは自分の考えを言ってらっしゃるだけという印象ですわ。
誘導にしては強引過ぎますしね。
占い師4人ならまだわかるのですが、3人で確実に結が含まれると考えるのは違和感がありましたわ。
結社両潜伏の前提があるのはわかるのですが。
ですが、私の中でさほど疑いを喚起されませんのよ。
(131)2005/03/13 19:23:03
双子 リック
今日はコミット進行するかもだし、
襲撃対象どうするー?

現在はシャーロットさん予定ですが。
(*58)2005/03/13 19:24:06
村長の娘 シャーロット
誰か飴玉ください〜(悲
長文まだ残ってますの〜
(132)2005/03/13 19:24:23
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/03/13 19:25:41
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/03/13 19:26:09
村長の娘 シャーロット
>カミーラさん
ありがとうございます〜♪
(133)2005/03/13 19:26:13
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん(飴玉ありがとうございます)
初日にケネスさんが白狙いとして第2候補に上げてますのよ。
私視点だと、統一を崩したくなかったのでナサニエルさんをケネスさん以外のほかの占い師が占うことに反対したのですが、今ちょっと悔やんでますわ。
リックとナサニエルさんは結構考えが日和見な印象が強いんですのよ。
対立しているように見せかけてるみたいなんですの。

私実はカミーラさんが一番よくわかりませんのよ(悲
疑いまくってるので表では言わないつもりだったんですけど、リックの考えが一番私に近い気がしますわー。
だからこその違和感かもしれないですけどー。
(134)2005/03/13 19:27:00
村長の娘 シャーロット
2.ほぼいますわ。

3.十分議論したあとならもんだいないですわ。

4.▼ケネスさん
(135)2005/03/13 19:27:16
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/13 19:28:24
村長の娘 シャーロット
何とか長文と浮かしきりましたわ〜♪
ご協力ありがとうございました。
(2005/03/13 19:29:30、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
何とか長文投下かしきりましたわ〜♪
ご協力ありがとうございました。
(136)2005/03/13 19:29:58
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2005/03/13 19:31:10
村長の娘 シャーロット
全員の回答でそろいましてよ〜♪
反論や質問ありましたらどんどん発言してくださいませ。
納得いったら時間進めていただいてよいですわ。
全員の時間を進めるを確認後、私が進めますわ。
(137)2005/03/13 19:32:21
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/03/13 19:32:43
冒険家 ナサニエル
白二人に疑われてるなぁ。
明日吊られるのは俺かな?
2005/03/13 19:33:11
牧童 トビー
僕とシャロお姉ちゃんとの意見の
密度の濃さがぁぁぁぅあぅぁぁ☆★☆
(138)2005/03/13 19:33:40
牧童 トビーは、端っこで凹み中〜。うーん一応読み直し…
2005/03/13 19:34:32
村長の娘 シャーロット
>>138
よく読めば印象しか述べてないですわ私〜♪
(139)2005/03/13 19:34:41
村長の娘 シャーロット
独り言あまり使わなかったですね〜
メモ帳で長文こねくり回してたせいですわ。
ちょっと爽快♪
2005/03/13 19:36:23
村長の娘 シャーロット
出没してなかった時間帯、寝てたとはいえませんわ。
張り付いてたらどうせ発言してpt無駄にしてたに違いありませんわ。
2005/03/13 19:41:26
牧童 トビー
なまじ狼が二人灰村人に潜んでいるけど
お互いかばったり疑ったりフェイク可能だし
しかも三人いるから知恵出し合いできるし
正直、☆きりきり舞い☆
 と小躍りしはじめた…  ノロノロと…
(140)2005/03/13 19:44:38
村長の娘 シャーロット
メモ帳からコピペしてたら、リック抜けてますわ(悲
投下

リック
私リックの考え方に違和感がないので、さほど違和感はなかったんですわ。
ソフィーさんが白くなったがゆえのこの位置といえます。
無難ですわ。私から見るとただひたすらに無難ですわ。
>>3:100ですけれど、ユージーンさんとナサニエルさんのどちらかは確実に人狼の気がするとおっしゃってますわ。
今読み返すとなんら不自然じゃありませんの。
でもなぜか私発言内容で唯一ひっかかりましたのよ。
私がそのときどちらか片方は人狼だろうと思っていたからだと思うのですが…。
あと発言内容以外で違和感が…つまり言いがかり以上の違和感はないですわ。
でも白いと思える発言もないんですのよ。
(141)2005/03/13 19:45:54
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/13 19:47:08
村長の娘 シャーロット
ちょっとショックですわ
リックごめんなさい…
大好きなので許してね〜
2005/03/13 19:49:54
牧童 トビーは、シャロお姉ちゃんも忘れたのね…リッ○さんを…
2005/03/13 19:50:23
墓守 ユージーンは、コミットしました。なんか今日は話せなさそうな予感
2005/03/13 19:51:23
冒険家 ナサニエル
リック……不憫なヤツ……。
(142)2005/03/13 19:51:10
村長の娘 シャーロット
>トビー
忘れてたんじゃなくてただのミスですわ(微笑
トビーのがうつりましたのよ。
(143)2005/03/13 19:53:04
牧童 トビー
今一番の悩みは守護先です☆
二日目以降、おそらく霊媒師であるカミーラさん
守護一点張りだったのですが(それも問題?あう☆)
シャーロットさんがほぼ高確率で食べられてしまいますぅぅ〜☆

2005/03/13 19:53:54
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん?
なにかおっしゃって?

(144)2005/03/13 19:53:49
双子 リック
来たー…でも、いきなり泣きそうです。
(145)2005/03/13 19:54:19
双子 リック
何となく、3日目と同じ感覚に陥ってます。(>>3:134)

…何か、不思議な感じ。

方やミスリードだからと疑われて、
方や無難だからと忘れられて…。

何と言って良いのやら(涙)。
(146)2005/03/13 19:55:56
冒険家 ナサニエル
いいや、なんでもないよ、お嬢さん(にっこり)
(147)2005/03/13 19:56:16
牧童 トビー
しかしながら霊媒結果が得られないことになると
より混沌に陥りまぁぁ〜す…汗。
狼サイドは守護者なしとおもって来る公算も
ありますけど…現状は狼有利ですよね?☆

守護でもトンチなトビーの苦悩を吐いて
明日迎えます…正直☆怖いです…★
2005/03/13 19:57:14
村長の娘 シャーロット
ごめんなさいね。リック
トビーとナサニエルが大げさにに言うからですわね。
忘れたわけじゃございませんのよ〜
信じて〜ただのミスですわ〜
(148)2005/03/13 19:58:06
墓守 ユージーンは、>>146 それは僕もだから安心してください・・複雑だね
2005/03/13 19:58:34
村長の娘 シャーロット
(シャーロットはナサニエルをハリセンで殴ってみた)
(149)2005/03/13 19:59:07
冒険家 ナサニエル
ところで、>>119のカミーラはルーサーを忘れている気がするんだが……。
(150)2005/03/13 19:59:41
墓守 ユージーン
シャーロットさんの言うことは正しい
僕の性格をしっかり理解してる

ただ
自分の性格のダメな所満載で悲しい現実orz
2005/03/13 20:00:16
冒険家 ナサニエルは、すばやい身のこなしでハリセンを避けた。
2005/03/13 20:00:22
双子 リック
>>66
回答になってるよー。
ただ、占いを信じていない状況で占い候補を挙げるのが
不思議に思っただけだからー。

>>109
人狼でも同じこと言いそうだなって。
何となく、序盤で占いを避けるのは怪しいかな〜ってね。
(151)2005/03/13 20:01:13
牧童 トビー
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2005/03/13 20:02:18
逃亡者 カミーラ
>>150
途中まで入れてたけど、文字制限で蹴られたので削っちゃいました。
理由は、わからないの一言だったからw
(152)2005/03/13 20:02:16
村長の娘 シャーロット
すでに残りACT1回…
pt8…促しは不要ですわ。

と、独り言でいってみる。
意味なし…
2005/03/13 20:04:41
牧童 トビー
もう覚悟きめました…
もしミスしたら戦犯です…★

一回くらいきめてぇぇぇ〜!
50%じゃないですか!!!!
とびぃぃぃぃぃーーーー!!!!


  koolになれ!(わざとkだよ☆)
2005/03/13 20:05:41
逃亡者 カミーラ
そろそろ帰ろうかと思ったんだけど、気づいたらシャーロットの喉がもうガラガラ通り越して声にならないみたい。
のど飴あったらプレゼントしてあげてね。
(153)2005/03/13 20:07:03
牧童 トビー
★明日もリックさんは忘れられるに一票!!!★
(154)2005/03/13 20:07:43
牧童 トビー
あと一応コミット済みだよぉぉ〜☆
(155)2005/03/13 20:08:23
冒険家 ナサニエル
アクションもないんだな。
すまないが、促しはもう使ってしまった。
ユージーンとトビーも、心配なのだが。
(156)2005/03/13 20:09:13
村長の娘 シャーロット
>>153
カミーラさん、ありがとうございます。
2005/03/13 20:10:06
双子 リック
で、ナサニエルさんの>>108ね。

>>3:106で占い師の内訳を真狼狼と予想しているところとか
ほとんどの人が真狂狼って思ってたみたいだからさ。
そういう可能性も挙げておかないと、思い込むのは危険だって
経験してるからね。

>>3:153で結社COを仄めかしているところとか
そこは誤解だよー。
モーガンさんも不安に思ってたみたいだけど、
間に合わなかった場合の事も考えないと混乱しちゃうし。

>昨日はベンジャミンが吊られるように誘導していたような気がするし。
誘導というか、主張だけどね。
吊って、ケネス=人狼が分かったとしても、ベンジャミン=狂とは限らないし、
疑ってる人が「ベンジャミンは狂人だから放置」って言い出すと、
かえって人狼かもー、とか思っちゃったから。
(157)2005/03/13 20:10:00
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/03/13 20:10:28
双子 リックは、明日は忘れられませんようにっ(祈)★ミ
2005/03/13 20:11:05
牧童 トビーは、でもメモが@5つあーるぅぅぅ〜☆
2005/03/13 20:11:16
村長の娘 シャーロット
>リック
ありがとうございます。
今日は私もらいすぎですわ(汗

沈黙いたしますわね。
私はもう飴玉は結構ですわ。
(158)2005/03/13 20:13:03
双子 リック
…後の人は相対的に僕を怪しいって言ってるだけみたいだから
答えようがないんだけどね。
昨日のが推理ミスだった以上、疑われるのは覚悟してます。
(159)2005/03/13 20:13:26
逃亡者 カミーラは、気づくとすでにその場に居なかった・・。
2005/03/13 20:16:11
墓守 ユージーンは、みんな喉が腫れてるので早く踏み倒しして欲しい予感
2005/03/13 20:16:13
牧童 トビーは、あと誰なんだろう☆ひょっとしてケネスさん?
2005/03/13 20:17:05
牧童 トビーは、でもケネスさんならコミットしてそうだし…うーん
2005/03/13 20:17:30
冒険家 ナサニエル
>>157
うーん、そうか。俺は思い込みだけで推理するところがあるからな。
あらゆる可能性を考慮にいれるリックやシャーロットのような考え方とはタイプが違うので、怪しく見えてしまうんだろうな。
ケネスパンダというだけで狼だと思い込んでしまったし(まぁ、結論から言えば、正しかったわけだが)
(160)2005/03/13 20:14:10
双子 リック
このまま負けちゃったら僕が敗因みたくなっちゃうから、
主張しておきます。

僕が人狼だったら、あのタイミングでモーガンさんを
襲いはしなかったよー。
判定割れさせれば、普通にユージーンさんを吊れたしね。

それと、昨日にジェーンさんを襲う事もしなかったと思う。
決定権のあるジェーンさんには割りと白っぽく思われてた予感。
占い候補からも外されたし、印象を見た感じでも。

普通にカミーラさん襲えば、占い師全吊りだろうし、
その後で結社騙りすれば普通に勝てるだろうから。
(161)2005/03/13 20:19:11
冒険家 ナサニエルは、俺はコミットしているよ。ルーサーかケネスじゃないか?
2005/03/13 20:19:37
牧童 トビー
>>160
僕も勘違いでケネスさん黒だとずぅぅぅぃぃ〜と
思い続けてたしぃぃぃぃ!!!!
(確かに結果狼ではあったのだけど…汗)
(162)2005/03/13 20:19:36
牧童 トビー
>>161大丈夫!きっと僕が敗因!!!
キラーーン☆
2005/03/13 20:21:38
墓守 ユージーン
>>157
これは
狼→灰→灰orベンジャミン→以下同じ

で行こうと思ってた言っておきたい。
狼の話し相手1人でも潰したかったのとあとで狂人臭い人なんていくらでも融通利かせれると思ったから。
(163)2005/03/13 20:21:46
墓守 ユージーンは、↑、僕の場合ね、同じようなこと言ってるので。
2005/03/13 20:22:26
双子 リック
>>160
参加回数を重ねる毎に、考え方がひねくれてきちゃうんだよー。

考えが当たる時もあって凄い嬉しいけど、
外れると一気に信用落としちゃうから諸刃の剣(笑)。
(164)2005/03/13 20:22:32
双子 リックは、コミットしてない人誰ー?
2005/03/13 20:23:55
冒険家 ナサニエル
そうだなぁ……今頃になってモーガンが襲われたのがなんだか引っかかってきている。
あの時は普通に真占い師狙いか、としか思わなかったんだが……。
ユージーンが狼だとすれば、あのタイミングで襲わないわけにはいかないよな。
(165)2005/03/13 20:24:09
冒険家 ナサニエル
あ、やべ…ミスリード、してるっぽ……orz
もういいやー。明日俺を吊ってくれ。頼む。
楽になりたい……。
2005/03/13 20:26:40
墓守 ユージーン
>>166
反論するのも面倒だ
なんで毎回このパターンなの?何故?
2005/03/13 20:27:52
村長の娘 シャーロット
>>165
とみせかけて、とか考えるんですわ。
2005/03/13 20:28:22
墓守 ユージーン
狼から見るとハメやすい人材だからに違いない。
うんうん。


ダメじゃん。
2005/03/13 20:28:45
村長の娘 シャーロット
きりがないので、私状況証拠より自分の印象を優先してしまうのですわ。
ミスリードしようがおかまいなしですわ。
2005/03/13 20:29:38
冒険家 ナサニエル
>>164
確かに、あらゆる可能性を考えてはみるんだが、考えて考えて考え出した結論よりも、最初に閃いた勘のほうが正しいことって結構多い気がする。
あと、ややこしいのは嫌いでね。
信じたいことを信じてしまうんだ。
ステラ真霊の可能性なんて、考えたくもないから考えない。そんな感じ。
(166)2005/03/13 20:29:28
村長の娘 シャーロット
>>166
最終的にはそうですが、できるだけ可能性の幅を狭めようとするのですわ。
2005/03/13 20:32:27
牧童 トビーは、これは…ひょっとして23時あたりに……更新?汗。
2005/03/13 20:37:22
冒険家 ナサニエルは、時間よ進め〜〜、と念を送った。
2005/03/13 20:40:38
墓守 ユージーンは、時間も進みそうにないのでせき外します
2005/03/13 20:50:33
村長の娘 シャーロット
>>161
一応独り言に残しておくと、私リックが結社騙り損ねたのではないかとも考えていたんですわ。
ほんとに一言だけ残して引っ込んでいましたし、最後の悲結COでしたし(←いいがかり)
2005/03/13 21:09:43
のんだくれ ケネス
うい〜す。こんばんはー。

今日が命日だっていうのに、更新間際にはいられそうにねーぜ。

あとは、よろしく頼んだぜ>村&狼
(167)2005/03/13 21:11:28
のんだくれ ケネスは、オフィスで最後の追い込み中・・・
2005/03/13 21:12:08
のんだくれ ケネスは、仕事に追われて死んだ・・・
2005/03/13 21:12:27
のんだくれ ケネス
ホント〜〜〜〜〜〜〜にすまん!!

最後の日だっていうのにまともに参加できなくスマン!スマン!スマン!
(*59)2005/03/13 21:13:37
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/03/13 21:14:21
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、コミット、オ〜〜〜〜〜〜ン!
2005/03/13 21:16:14
のんだくれ ケネスは、今度こそ本当に死んだ・・・
2005/03/13 21:16:44
村長の娘 シャーロット
>>167
実に残念ですわ。
お仕事がんばってくださいませ。

表で仲間に挨拶しないんですのよ!
(気になるじゃありませんの!赤ログが…)
(168)2005/03/13 21:16:35
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
全員のコミット確認しましたので、コミットいたしましたわ。
(169)2005/03/13 21:18:31
村長の娘 シャーロット
ちょっと!だれもいないんですの?
もうすぐ進行しましてよ!
(170)2005/03/13 21:24:37
冒険家 ナサニエル
いるよ。
30分になったら更新かな?
(171)2005/03/13 21:26:37
墓守 ユージーン
了解しました。
更新まで画面の前にいますか。

>ケネスさん
墓場では会いたくありません。エピであいましょう
それにしても緊張感のない狼だ・・
(172)2005/03/13 21:27:25
牧童 トビー
点呼ぉぉぉぉぉ!!!!!!!
トビー君「いーち!」
(173)2005/03/13 21:27:35
墓守 ユージーン
にい・・
(174)2005/03/13 21:28:08
冒険家 ナサニエル
スリー
(175)2005/03/13 21:28:56
村長の娘 シャーロット
4!
(176)2005/03/13 21:29:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
0
0
5
0
18
11
7
29
20
22
0
15
0
0