人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(202)困ったらジェーンを吊る村 : 8日目 (1)
新米記者 ソフィーは双子 リックに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは双子 リックに投票を委任しています。
隠者 モーガンは双子 リックに投票を委任しています。
学生 メイは双子 リックに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは双子 リックに委任しようとしましたが、解決不能でした。
隠者 モーガンは墓守 ユージーンに投票しました
双子 リックは墓守 ユージーンに投票しました
新米記者 ソフィーは墓守 ユージーンに投票しました
学生 メイは墓守 ユージーンに投票しました
お尋ね者 クインジーは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンはランダム投票で隠者 モーガンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、5人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
墓守 ユージーンは人間だったようだ。
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンに襲いかかった!
隠者 モーガンは双子 リックを護衛している……
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 リック、新米記者 ソフィー、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、の4名。
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉおおお

儂乙
2005/02/26 21:01:21
墓守 ユージーン
吊ったら不幸なる言うたやん!
2005/02/26 21:01:24
異国人 マンジロー
ユーちゃん、モーモー乙ー
2005/02/26 21:01:27
双子 リック
もうちょっと最後の発言を早めにしてほしかった…
(0)2005/02/26 21:01:23
隠者 モーガン
おーマンジー乙じゃ
2005/02/26 21:01:45
異国人 マンジロー
たーのしくなってまいりました!
後1回!!!
2005/02/26 21:02:07
隠者 モーガン
てかラストウルフクインジーじゃろ!?ちがうんか?
2005/02/26 21:02:08
新米記者 ソフィー
終わってないだな・・・
霊能結果聞くまでもないだ。
(1)2005/02/26 21:01:57
墓守 ユージーン
最後の発言よりネタのが大事やろコレ
2005/02/26 21:02:26
学生 メイ
うひゃー!最終段階まで来てしまった!!
(2)2005/02/26 21:02:11
隠者 モーガン
さて、楽しく墓ログ読んでくるわい
2005/02/26 21:02:53
双子 リック
【今日は自由議論】
誰を吊るか?誰を疑うか?
必死で疑いあって下さい。
(3)2005/02/26 21:02:38
異国人 マンジロー
ネタのが大事ですね、コレ。

狼の仲間COはしておりませんので、最終日まで推理をおたのしみください。

【マダム ジェーンのハーレムへようこそ】
2005/02/26 21:03:21
双子 リック
>>7:150で黒度が上がって>>7:152で白度が上がりました。
(4)2005/02/26 21:03:26
美術商 ヒューバート
あら、ユージーンさんでしたか。
2005/02/26 21:04:19
新米記者 ソフィー
そうだっぺなぁ・・・ぶちかまし合うしかないんだべな
更新についてはどうするっぺ?
(5)2005/02/26 21:04:09
双子 リック
んでクインジーは何やってんの?
(6)2005/02/26 21:04:23
異国人 マンジロー
>ユーちゃん

ソフィーさんから愛の告白があったよ。
2005/02/26 21:05:21
お尋ね者 クインジー
本読んでる。
(7)2005/02/26 21:05:03
学生 メイ
リック吊ります!!
いやウソ。

ただアタシの中では、
もうクインジーさんかなー。
ストレートに考えて、何故占い師が初日に襲われたのか
何故エサニナルさんがクインジーさんだけ吊るな。
と言ってたのかを考えると・・・

もうクインジーさんしか見えない!!<違う意味で
(8)2005/02/26 21:05:05
双子 リック
皆時間進めといて。
僕は進めない。
(9)2005/02/26 21:05:15
隠者 モーガン
つーか見事に男ばっか死んどる…
(キャロル以外)
2005/02/26 21:05:45
双子 リック
【一番疑ってる人を理由付きで指名してその人と議論して】
(10)2005/02/26 21:05:42
学生 メイ
>>7
やる気ないなwwwwwwww
(11)2005/02/26 21:05:43
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
リックくんは確定白。
狼は1匹。
今日は委任じゃなくて自由投票でもいいのかな?
2005/02/26 21:06:17
お尋ね者 クインジー
>>9
はいよ。リック委任&時間進めとく。
(12)2005/02/26 21:06:04
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
自由議論つっても昨日と状況があたす的に変わってないんだっぺなぁ
比較的白いと思ってたユージーンさんがやっぱり白でモーガンさんは食われたんだから守護者確定。あたしからはメイちゃんかクインジー丼どっちかが狼としか言えないだよ
(13)2005/02/26 21:06:47
異国人 マンジロー
>>7
クーちゃん、最高!!
2005/02/26 21:07:11
学生 メイ
とりあえずアタシもしといたよー。
(14)2005/02/26 21:07:00
双子 リック
>>12
もうちょっと必死になってくれると嬉しいんだけど。
(15)2005/02/26 21:07:07
双子 リックは、デイリー人狼を待っている。
2005/02/26 21:08:53
学生 メイ
えーと・・・これでソフィーさん狼だったら・・・

参りましたorz
なんだけどね♪
(16)2005/02/26 21:09:13
新米記者 ソフィー
あたすはクインジー丼がやっぱり白に思えるだ。
狼の襲撃がクインジー丼吊りの狙いがあるように見えるから。コーネリアス丼は初日、人狼のマンジローさんとクインジーさんを占わせようとしたけんどもこの2人がどっちも人狼なんて考えにくいだし・・・消去法でやっぱりメイちゃんになっちまうだなぁ
(17)2005/02/26 21:09:17
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
      |||
      |||
      |||
      |||
      ■|
■■■■■■■|
■■■■■■■|
■■■■■■■|
■■■■■■ λ|<オレが終わらせん!早く狼を吊れ!
2005/02/26 21:10:53
新米記者 ソフィー
あたすも委任して時間を進めるにしておくだ
リックくんの判断で決めてけれ、異論はないだ
ただ、議論しっかりしてからにして欲しいだで気をつけて欲しいだよ
(18)2005/02/26 21:10:57
異国人 マンジロー
メイ、ソフィー、クーちゃん。
どれもこれも怪しい要素たっぷりですね。
2005/02/26 21:12:40
学生 メイ
んー・・・やっぱアレだなー。
基本的に狼は疑われないように動くと思うけど。
アタシは逆に疑われるように動いてたけどさー。

基本的に動き同じだからアタシとしては、ソフィーさんは疑えないから信じてくれーとしかいいようないんだよね。

さくせん
【ワシをしんじろ】
(19)2005/02/26 21:13:08
隠者 モーガン
>>19
パクんじゃね!!
2005/02/26 21:14:24
お尋ね者 クインジー
メイさん、メイさん。俺最初疑われるように動いてました。
(20)2005/02/26 21:14:57
双子 リック
…で、クインジーは何やってるの?
(21)2005/02/26 21:14:58
新米記者 ソフィー
【デイリー人狼】
「全米が泣いた!新米記者も泣いた!」
2月26日、午後9時、墓守のユージーン氏の処刑が実行された。最後まで自己弁護よりもネタに執着し、村人を笑わせながら息絶えたユージーン氏であったが、村のリーダー、リック氏(霊能者)を怪しげな通信販売に誘い込もうとした行動が反感を買ったのか、処刑されることとなってしまった。尚、葬儀は2月27日、困ったらジェーンを吊る村集会場にて合同で行われる模様。

追記:守護者のモーガンさんも死んでました
(22)2005/02/26 21:15:20
隠者 モーガン
つかクインジーとソフィー吊れば絶対当たるって。
2005/02/26 21:15:47
お尋ね者 クインジー
何を喋ろうか考えてる。
(23)2005/02/26 21:15:37
隠者 モーガン
追 記 か よ !
2005/02/26 21:16:03
学生 メイ
うはwwwwwおkkwwwwwww

というか、クインジーさんの疑われ方って、
なんか意見出してというような疑われ方じゃないんだよなー。

えーっと、ぶっちゃけ誰ですか?狼。
(24)2005/02/26 21:16:21
双子 リック
>>23
がんばってね。
(25)2005/02/26 21:17:05
異国人 マンジロー
二者択一でも間違えたら村の負けじゃない?
だからこそ今日が勝負かなーって思ってるんだけど。
狼は絶対リックくん食べると思うよ?
2005/02/26 21:17:33
お尋ね者 クインジー
誰ですか?と最初に言い出した奴が狼の法則だぜ。
(26)2005/02/26 21:17:38
学生 メイ
そういう風に疑惑をもちかけるのも狼の法則ですな。
(27)2005/02/26 21:18:32
お尋ね者 クインジー
>>25
俺的疑いリストの上3人が全滅して白だと思ってた奴しか残ってねぇんだぞ。だから最終日までグレーで残るのは嫌いなんだよ。
(28)2005/02/26 21:18:39
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは…
忙しくなってなかなか来られません…
ユージーンさん、お疲れ様です…

追記:爺さんもお疲れ様
2005/02/26 21:19:35
双子 リック
>>28
まったくだね。
(29)2005/02/26 21:19:46
隠者 モーガン
('A`)
2005/02/26 21:20:12
学生 メイ
>>28
ぶっちゃけアタシは初めてなんだ!!
ここまでグレーで残ると思わなかったんだ!!
(30)2005/02/26 21:20:07
異国人 マンジロー
コーちゃん乙。

今日が最後の山場ですね。
2005/02/26 21:20:33
美術商 ヒューバート
1/3かぁ・・・
2005/02/26 21:21:14
新米記者 ソフィー
クインジー丼の怪しさは発言よりも人狼によって作り上げられた状況証拠って感じなんだっぺよ
まず、人狼2人が占い対象に挙げてた。(あたすも挙げただが)
それから、確定白じゃないって理由で占われる予定だった日にキャロルさんが喰われた。
ギルバート丼も守護狙いだったと思うだども、クインジー丼を怪しみ始めたら喰われた。
裏返して白っぽいと見てるんだども、これがその更に裏だったらお見事だっぺなぁ・・・だども、本当に怪しまれて吊られたらと考えるとリスクでかいっぺよ
(31)2005/02/26 21:20:58
隠者 モーガン
ユージーンは白くみとったのに今日も無視しとったじゃろ?リック。
2005/02/26 21:22:26
新米記者 ソフィー
いっこだけクインジー丼に聞きたいんだども。
初日のアンケートで「わかんねぇ」だの「むかつくから」だの答えてたのは何か理由があるんだっぺか?
(32)2005/02/26 21:22:07
お尋ね者 クインジー
ああ、そうだよ!最初適当なこと言ってたのは占われて確定白でさっさと食われるか、白黒で吊られてさっさと墓でお寝んねしたかったからだよ。なんだって微妙な占われ方しかしなかったんだよ俺は。
(33)2005/02/26 21:22:36
見習いメイド ネリー
>>モーガンさん
おーい、私ワタシ。
2005/02/26 21:23:18
吟遊詩人 コーネリアス
これで勝負が決まるんですね…
まぁ最後に笑うのがどちらかは分かりませんが…
どちらに転んだとしても、なかなか良い勝負だと思います…
2005/02/26 21:23:33
学生 メイ
ナンデ皆ガ白クミエマスカ。
(34)2005/02/26 21:24:07
隠者 モーガン
ん?
2005/02/26 21:25:30
新米記者 ソフィー
メイちゃんが人狼だから・・・。
あ、石投げるのはズルイだよ!
(35)2005/02/26 21:25:44
双子 リック
ナンデソフィーガイチバン黒クミエマスカ。
(36)2005/02/26 21:26:08
吟遊詩人 コーネリアス
「キャロル以外にも女性はいる」と主張したいのでしょう
2005/02/26 21:26:29
隠者 モーガン
ああ!
…すまん、忘れとった
2005/02/26 21:26:53
学生 メイ
ナゼ、ソウオモイマスカ。
(37)2005/02/26 21:26:52
新米記者 ソフィー
あたすだっぺか・・・
(38)2005/02/26 21:27:56
異国人 マンジロー
上も相変わらず楽しそうだなー
2005/02/26 21:28:20
見習いメイド ネリー
酷い!これでもモテモテメイドさんなのに!
うん、自分で言ってて痛いわ。
2005/02/26 21:29:00
隠者 モーガン
つーか途中でネタについて行けなくなって喋る気なくなっちゃったよ。
ごめんねこんな守護者で。
2005/02/26 21:29:04
お尋ね者 クインジー
まぁ小難しい理由も言っといてやるぜ。

序盤に狼占っても占い師だか霊能者だかの騙りCOをして結局吊れねぇし、守護者や真占い師、真霊能者、それに狂信者を占っても無駄手だ。守護者占いとかお話にならない。だから唯の村人の俺が占われるように怪しく振舞ってた。

…ただ俺的にはなんで他の奴が初日の占いから黒を狙うのかわからん。騙られて今回みたいに真占い師を食われる可能性が高いってのによ。
(39)2005/02/26 21:29:02
お尋ね者 クインジー
考えてたら何か話進んでるんだモンナ…。長文書くのだから嫌いなんだよ。
(40)2005/02/26 21:30:21
流れ者 ギルバート
こんばんわ━☆(´ー`)
ウッヒョ━!
たんのしそ〜♪
2005/02/26 21:31:12
隠者 モーガン
だってネリーそばかすだらけなんだもん
2005/02/26 21:31:17
双子 リック
さて。
時間を進めるにチェック入れてもいいかな?
(41)2005/02/26 21:31:07
学生 メイ
>>39
せっかちだからかな・・・

つーかアタシも初日は白狙い歓迎なので、
とてもよくわかるんだよなーその意見。
(42)2005/02/26 21:31:08
学生 メイ
>>41
決めたの?
(43)2005/02/26 21:31:46
吟遊詩人 コーネリアス
にしてもメイドやお嬢様を配役に追加したのって
そっち属性の人狙いなんでしょうかね(笑)
2005/02/26 21:33:01
双子 リック
ソフィー吊りで。
(44)2005/02/26 21:32:56
新米記者 ソフィー
んー、あたすは黒狙いで占って結果的に確定白がでりゃいいと思ってるだでなぁ・・・村人が怪しく振舞うのは真占い師が信用よりも生存優先でわざと胡散臭くするのと同じでいい結果は生まないと思ってるだよ。だで、怪しい人は怪しいと考えることにもしてるだな
(45)2005/02/26 21:33:42
学生 メイ
んー・・・どうだろう・・・
(46)2005/02/26 21:34:06
隠者 モーガン
じゃろうのぅ…儂どうも新キャラ馴染めなくて
結局旧使っておるけど。
2005/02/26 21:34:54
異国人 マンジロー
資産家 ジェーン

何属性狙いかな…
2005/02/26 21:35:29
新米記者 ソフィー
あたすを吊るんだべか・・・理由くらい言って欲しいだども。負けるとしか言えないだよ。
(47)2005/02/26 21:35:17
隠者 モーガン
…ネタ属性?
2005/02/26 21:35:59
吟遊詩人 コーネリアス
マンジロー、君は禁忌に触れてしまったね…
2005/02/26 21:36:04
双子 リック
>>47
人狼が?
(48)2005/02/26 21:36:07
新米記者 ソフィー
ごめんなさいorz
ブラフであることを祈るしかないわ
(*0)2005/02/26 21:36:54
見習いメイド ネリー
モーガン吊りでヨロシク!
2005/02/26 21:36:55
隠者 モーガン
死んでるのに!死んでるのに…
2005/02/26 21:37:25
新米記者 ソフィー
怒るだよ?村人に決まってるっぺよ!
(49)2005/02/26 21:37:36
農夫 グレン
呼ばれて飛び出てジャッジャジャーン☆
あ、呼んでない?
2005/02/26 21:39:05
お尋ね者 クインジーは、何を喋ろうか困っている。
2005/02/26 21:39:13
隠者 モーガン
隠者 モーガンは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/02/26 21:39:22
双子 リック
>>49
じゃあソフィーはメイを吊りたいと思う?
(50)2005/02/26 21:39:12
見習いメイド ネリー
ところでずーっと思ってたんだけどさ。

何、このVIPPERの村。
2005/02/26 21:39:44
双子 リック
んで、他の2人はソフィーが吊られる事についてどう思う?
(51)2005/02/26 21:39:33
異国人 マンジロー
【▼吊:モーガン】了解。
2005/02/26 21:40:19
学生 メイ
んあー。
皆、自分が吊られると負けだけどなー。

かと言って誰吊れば勝てるという保障がないのが厳しいんだよなーこの状況・・・

と独り言で。
2005/02/26 21:40:23
農夫 グレン
なんで殴るんだ?このわけわからんスットコじじい!
2005/02/26 21:40:41
隠者 モーガン
COするCO!!
儂守護者!!今日はリック護っとった!!
だから吊らないで!!
2005/02/26 21:40:47
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、では久々にまとめを…
【本決定】
▼吊り:モーガン
ということでお願いしますw
2005/02/26 21:41:12
農夫 グレン
【本決定:▼モーガン】
2005/02/26 21:41:13
流れ者 ギルバート
【▼モーガン】
承知仕った
2005/02/26 21:41:24
お尋ね者 クインジー
ソフィーを吊って勝つのか負けるのか全くわからんてのが本音。
(52)2005/02/26 21:41:11
隠者 モーガン
うはwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwwwww
2005/02/26 21:41:35
異国人 マンジロー
守護者COって【何を守護】しているんですか?!
2005/02/26 21:41:55
学生 メイ
あのねー・・・アタシぶっちゃけ村人だと思うのよ・・・

吊るにしても、理由は聞いときたいトコだけど・・・
どうも狼に見えない・・・
(53)2005/02/26 21:41:42
新米記者 ソフィー
そりゃ吊りたいから挙げてるんだっぺよ
だども自信がないからこうして意見言ってるんだべ
もうリックくんの判断が一番正しいと思うだでな
その判断があたす吊りという結論だったら残念だども仕方ないべさ。あたすが怪しい理由があるんだろしリックくんだけを責めることも出来ないだ
(54)2005/02/26 21:42:04
学生 メイ
かと言って、クインジーさんもそう見えないのが不思議です。
ミギャー!!
(55)2005/02/26 21:42:14
隠者 モーガン
ロックブーケ守護してるよ。
2005/02/26 21:42:40
お尋ね者 クインジー
正直リックに全部押し付けモードだ。委任って便利なのか卑怯なのかよくわからんな。
(56)2005/02/26 21:43:13
農夫 グレン
さー頑張ってるね。勝利を祈る!
2005/02/26 21:43:39
双子 リック
>>54
ごめん、ぶっちゃけ吊る気ゼロです。
メイにセットしてます。
2005/02/26 21:44:11
学生 メイ
かと言って、アタシが吊られると確実に村は負けるっていうのだけは確実なのが痛いんだけどさー。
(2005/02/26 21:44:12、学生 メイにより削除)
隠者 モーガン
頑張れ、超頑張れ。村人。
2005/02/26 21:44:43
学生 メイ
かと言って、アタシが吊られると村は負けるっていうのだけは確実なのが痛いんだけどさー。
(57)2005/02/26 21:44:29
双子 リック
>>53
つまり、メイとクインジーの2択にしてほしいんだね?
(58)2005/02/26 21:44:55
異国人 マンジロー
あ、モーガンの処刑方法話し合っていませんよ!
2005/02/26 21:45:25
お尋ね者 クインジー
>>54
ソフィーが村人ならリックの判断は間違ってるんじゃないのか?
(59)2005/02/26 21:45:13
吟遊詩人 コーネリアス
四肢の末端から順に一日5mmづつ切り落としでFA
2005/02/26 21:46:11
学生 メイ
ん?
(60)2005/02/26 21:46:21
新米記者 ソフィー
間違ってるだよ。だどもそれをリックくんの責任だけには出来ないってことだっぺ。
(61)2005/02/26 21:46:39
お尋ね者 クインジー
わっかんねぇなぁ…。俺吊りになりそうだけど。
2005/02/26 21:47:38
隠者 モーガン
それって一人処刑するのに何日かかるんじゃ?
2005/02/26 21:48:12
異国人 マンジロー
モーモー……

長 生 きし て 下 さ い
2005/02/26 21:48:30
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
苦しみを与えるのに最適です♪
2005/02/26 21:49:55
隠者 モーガン
あと10分で死にたい。
2005/02/26 21:50:10
双子 リック
時間進めるよー。
(62)2005/02/26 21:50:06
新米記者 ソフィー
あたすは村人は村人として仕事があると思ってるだ。
能力者のかわりに「言ったら吊られるんじゃないか」ってことを言ったり、まとめ役がいないなら誰かまとめねぇとならねえだし。それでパンダになって吊られるのも村人の仕事だし、確定白になって喰われても能力がないからむしろ喜ばしいことだ。あたすはそういう気持ちで一貫して行動してきたつもりだ。これを人狼の村人騙りとでも言うならあたすには反論できねぇだよ
(63)2005/02/26 21:50:11
学生 メイ
まー敢えてソフィーさんの怪しいトコといえば、
昨日の確定白の意見に乗るってトコかなー。

>>7:59のトコね。
アレでアタシを吊る口実を作ってるぽいと
穿ってみればそうなる。
(64)2005/02/26 21:50:28
お尋ね者 クインジー
一番の本音は女の子を吊り対象にしたくないんだよな。損な性格だぜ。

中の人?

見 た 目 だ ろ 。
2005/02/26 21:50:54
吟遊詩人 コーネリアス
まぁそう死に急がないくとも…
どうせ寿命なんかいくばくも残っちゃいないんd(ry
2005/02/26 21:51:09
農夫 グレン
決着か!
2005/02/26 21:51:25
隠者 モーガン
ふじこ
2005/02/26 21:51:31
学生 メイ
>>62
了解。
(65)2005/02/26 21:51:18
異国人 マンジロー
ざわざわ
2005/02/26 21:51:48
流れ者 ギルバート
ふじおF
2005/02/26 21:52:03
お尋ね者 クインジーは、まだ何を言おうか迷っている。
2005/02/26 21:52:03
吟遊詩人 コーネリアス
ある意味活気あふれるこの村も@10分弱ですね…
2005/02/26 21:52:25
新米記者 ソフィー
わかったっぺ。エピで話でもするっぺよ
(66)2005/02/26 21:52:18
見習いメイド ネリー
焼死が一番苦しいそうなので、生きたまま燃やすに一票です。
2005/02/26 21:52:41
流れ者 ギルバート
マダムが居ない間に決着ですか・・・
2005/02/26 21:52:57
隠者 モーガン
わし、炎属性じゃから。
2005/02/26 21:52:57
異国人 マンジロー
では
四肢の末端から順に一日5mmづつ焼く。
2005/02/26 21:53:15
農夫 グレン
リックー誰に投票したのか教えてー
2005/02/26 21:53:24
墓守 ユージーン
そろそろ決着やね
2005/02/26 21:53:39
見習いメイド ネリー
ローブ脱がしたら燃えるんじゃないんですか?
2005/02/26 21:54:26
新米記者 ソフィー
ブラフじゃなかったみたい・゚・(つД`)・゚・
ナっちゃん、
ソレ、
ミッキー。
ごめんなさい、最後の最後でしくじったみたいです
お叱りはエピで受けるわ
(*1)2005/02/26 21:54:44
双子 リック
後6分で終わるんだから早く発言しる!>クインジー
(67)2005/02/26 21:54:28
隠者 モーガン
いやいや、燃えない燃えない。追いはぎイクナイヨー
2005/02/26 21:55:00
流れ者 ギルバート
焼くだと1/3火傷で人間死んじゃうので、
5mmずず骨を折るに1票
2005/02/26 21:55:02
双子 リック
何このクインジーの沈黙…
すげえ怪しいよ…
2005/02/26 21:55:40
吟遊詩人 コーネリアス
むしろ一本づつ髭を抜くに一票
2005/02/26 21:55:45
お尋ね者 クインジー
今日の晩飯は納豆キムチだった!
(68)2005/02/26 21:55:32
双子 リックは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/02/26 21:56:18
隠者 モーガン
おまいら楽しそうですね。かしこ
2005/02/26 21:56:22
学生 メイ
>>68
全米が泣いた。
(69)2005/02/26 21:56:13
異国人 マンジロー
>全米
全国お米大好き連盟、とかかな?
2005/02/26 21:57:27
農夫 グレン
なんでブラフじゃないってわかるんだ?
2005/02/26 21:57:33
吟遊詩人 コーネリアス
ぴっぴかぴぃ♪
2005/02/26 21:57:37
お尋ね者 クインジー
パトラッシュ。僕もう疲れたよ。
(70)2005/02/26 21:57:24
異国人 マンジロー
しかるわけないじゃないか、コーラ。
キミは頑張った!!
2005/02/26 21:58:01
新米記者 ソフィー
理由だけエピで教えて欲しいっぺ、リックくん。
絶対あたす以外に人狼がいて裏でニヤニヤしてるんだどもなぁ・・・
(71)2005/02/26 21:57:42
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに投票した。
2005/02/26 21:58:25
流れ者 ギルバート
全自動精米機かと
2005/02/26 21:58:26
隠者 モーガン
ここで吊り変更すんなよ、リック。
2005/02/26 21:58:31
異国人 マンジロー
>>70
それ、リックくんか狼の台詞だ…w
2005/02/26 21:58:43
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに投票した。
2005/02/26 21:59:04
学生 メイ
む?
2005/02/26 21:59:06
双子 リック
>>71
人狼を安心させるため。
2005/02/26 21:59:10
双子 リックは、何か言う事は?クインジー
2005/02/26 21:59:33
吟遊詩人 コーネリアス
吟遊詩人コーネリアスは流れ者ギルバートに投票した
2005/02/26 21:59:37
見習いメイド ネリー
クインジーさん、かっこわるーい。
2005/02/26 21:59:45
隠者 モーガン
でも、狼も村人もがんばったわい。おつかれさん。
2005/02/26 21:59:59
お尋ね者 クインジーは、俺は村人
2005/02/26 22:00:05
新米記者 ソフィー
キター?
(*2)2005/02/26 22:00:06
お尋ね者 クインジー
俺は村人だ。
(72)2005/02/26 21:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
19
18
0
21
0
15
0
0
0
0
0
0