人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1992)鳩が豆鉄砲喰らう村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント は、学生 ラッセルに投票した(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
修道女 ステラ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
未亡人 オードリー は、医師 ヴィンセントに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
流れ者 ギルバート は、未亡人 オードリーに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、修道女 ステラに投票した(ランダム投票)
ちんぴら ノーマン は、未亡人 オードリーに投票した(ランダム投票)

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、の6名。
医師 ヴィンセント
笑いましたw
(0)2006/10/05 10:01:00
医師 ヴィンセント
と、思ったらオードリーさん吊りでした。
一瞬ラッセルさん襲撃吊りと勘違いしましたorz
(1)2006/10/05 10:03:08
医師 ヴィンセント
占い結果発表、ノーマンさんは人間でした。
(2)2006/10/05 10:03:34
流れ者 ギルバート
やべぇオモシロすぎww

デコ後頼む。
お前も奥様に投票したんだから責任取れよw

じゃ本当に出掛けて来る。
(3)2006/10/05 10:04:36
ちんぴら ノーマンは、おお、オードリー…死んでしまうとは何事だ
2006/10/05 10:04:53
ちんぴら ノーマン
…あ、ホントだ
俺がオードリー殺ってるw

又ランダム勝ちしちまったw
(4)2006/10/05 10:07:00
医師 ヴィンセント
とりあえず今回の投票等の発言に置いて
鳩と箱の差異は見受けられませんでした。
(5)2006/10/05 10:07:08
ちんぴら ノーマン
俺も同じく、ランダム表示に鳩と箱の差異は無し
(6)2006/10/05 10:08:55
医師 ヴィンセント
そして無発言コミット遊びするのを忘れていました・・・。
(7)2006/10/05 10:09:18
ちんぴら ノーマン
忙しい奴は、ギル吊りで終了の場合も考えて
俺に委任でコミットして置いて良いぞ〜
(8)2006/10/05 10:13:54
医師 ヴィンセント
一応ネリーさん占い。
ノーマンさん委任コミットにしておきました。
(9)2006/10/05 10:15:59
修道女 ステラ
すみません今鳩が見られませんなのです。とっても。
ランダムなので一応確認しておきたいのですけれど、PCからでもコミットしてしまった方がいいのかしら?

鳩は14時頃起きるのですわ。とっても。
(10)2006/10/05 10:17:06
ちんぴら ノーマン
俺今ちっと忙しいから即反応とか出来ないかもしれないが、ちょくちょく覗いてるぞ〜

と言っておく…偶には仕切りっぽく
(11)2006/10/05 10:17:59
ちんぴら ノーマン
>>10
鳩起きるまで待っても問題無いし、
今コミットでもどっちでも良いと思うぞ
(12)2006/10/05 10:20:01
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。

投票先がオールランダムで、何事かと思いましたw
委任スパイラルですか。

特にすることもないので、ノーマン委任でコミットしておきますね。
(13)2006/10/05 10:20:19
ちんぴら ノーマン
結果が人と狼とで色変わるとか、そんな事はしてなさそうだと思っている俺が居る

GJも普通にシステムカラーで表示だろう…多分
(14)2006/10/05 10:21:48
吟遊詩人 コーネリアスは、リュートを爪弾いた。
2006/10/05 10:22:22
吟遊詩人 コーネリアス
ふんぐるい♪
ぶるぐとん♪

ぶるとらぐるん♪

あい・あい・はすとぅーる♪
(15)2006/10/05 10:22:46
吟遊詩人 コーネリアスは、マイペースに歌いながら、手を振りつつ退場。
2006/10/05 10:23:03
ちんぴら ノーマン
鳩だとコミット人数ワカランのが不便だな
…箱に拠ると残りはネリーとギルと俺かな?

奥様吊りに坊ちゃま襲撃か…
ネリーのSAN値が確実に落ちるなw

狂人が更に狂うとどーなるんだ?(ブツブツ
(16)2006/10/05 11:15:36
医師 ヴィンセント
ふむ、コミット状況3/6なので
ノーマンさん正解だと思います。
やはり本調子でない為、一旦私は
就寝しますね。
(17)2006/10/05 11:22:59
流れ者 ギルバート
俺コミットしてるよ。

ネリーも…してんじねw
狂って口きけなくなっただけでww
(18)2006/10/05 11:38:12
ちんぴら ノーマン
>>18
OK
んじゃ残りは俺とステラかな?

ステラが鳩でチェックし終わったらコミットするけどギル吊りで良いのか?w

ギル吊りでwwwww
(19)2006/10/05 11:51:09
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバート吊りをゲラゲラ笑いながらセットして置いた
2006/10/05 11:51:51
流れ者 ギルバート
いんじゃね?
廃村処理確認は別村でできそうだから、こっちは普通に終わらせちまおう。

…ネリーが誰に入れてるかは知らねーけどなw
(20)2006/10/05 12:04:36
ちんぴら ノーマン
>>20
……げ
(21)2006/10/05 12:08:12
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーにランダム吊りなんてアホな提案するギルが悪いんだぞ!
2006/10/05 12:10:15
ちんぴら ノーマンは、ネリーの怨念の矛先をギルに誘導完了!
2006/10/05 12:10:48
流れ者 ギルバート
ラッセルも守らねーで、奥様にトドメ差したのデコだろw

あーあ。ネリーかわいそ。
悪いと思うならネリーに委任してやれやwゲラゲラ

どうなるか楽しみだし。
(22)2006/10/05 12:20:49
ちんぴら ノーマン
>>22
そういう事を言われると本気で委任したくてムラムラする俺が居るのだが…w

そして俺は今日又ステラ守護ってる
(23)2006/10/05 12:25:19
ちんぴら ノーマンは、ギル吊りとムラムラ解消のどちらが良いか迷っている
2006/10/05 12:26:17
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマン、俺はネリー委任にするぜ?w
2006/10/05 12:28:48
ちんぴら ノーマンは、Σマジか!?w…委任してみっかなぁ(気楽
2006/10/05 12:30:25
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに委任してみた…俺って欲望に忠実な男
2006/10/05 12:31:28
修道女 ステラ
お待たせしすぎてますね、すみません。
画面事態は昨日の報告と変わりないですね。そりゃそうか。とっても。

ちんぴら ノーマンは
、未亡人 オードリー
に投票した(ランダム
投票)

わたしの携帯ですと一行がこんなものなので、ランダム投票までいくと行をとられますねぇ。

コミットしましたです。ギルバートさん委任で。(爆
(24)2006/10/05 13:05:50
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラ、俺委任かよ!wデコ怒るぞ〜ゲラ 了解
2006/10/05 13:14:13
ちんぴら ノーマン
ガーン!酷ぇ…ステラ

しかしそんな処に萌えて来た俺も居る
…恐るべしステラ効果
(25)2006/10/05 13:18:35
ちんぴら ノーマン
よーし!
ネリーに委任でコミットするぞ!

これで何が起こってもネリーのせいだ!w
(26)2006/10/05 13:19:52
修道女 ステラは、ではノーマンさん委任に変えますね。(あっさり
2006/10/05 13:21:42
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラの変わり身の早さに笑ったw
2006/10/05 13:24:48
医師 ヴィンセント
なんだか恐ろしい委任になってるのですがw
こうなったらわたくしは反旗を翻して
自由奔放に吊り希望を出す事に致しましょう。
(27)2006/10/05 13:25:19
ちんぴら ノーマンは、俺は本当にネリーに委任してコミットしているwwww
2006/10/05 13:25:25
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントの反旗にエールを送った!GO!GO!w
2006/10/05 13:26:03
修道女 ステラ
これは携帯版とはまったく関係ないのですけど、IEで窓二つ
(同じ日の1ページ目と2ページ目とか)開いていて、いつも画像(とサイト独自の色を使う)を切っているのですけど、何か発言するとキャラクターグラフィックだけ読み込まれてワタワタするのですよねー。

これってIEの仕様なのかしら。とっても。
(28)2006/10/05 13:26:39
修道女 ステラ
ちなみに、「委任しています」「投票しました」のコメントと、霊能判定は同じ色ですね。<文面
(29)2006/10/05 13:28:54
ちんぴら ノーマンは、息詰まる今後の吊り展開にワクテカ
2006/10/05 13:29:04
見習いメイド ネリー
これがあたくしの答えですわ!

せいぜい狂いなさいまし、デコ!
(30)2006/10/05 13:30:08
医師 ヴィンセント
さて、どうなるのでしょうかwwwww

みなさん、さよならですwwwwwwww
(31)2006/10/05 13:30:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
1
4
0
0
0
4
2
12
0