人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 
(1988)ええ、暴れますよ終焉までは(廃墟) : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ふん、何だこのフザけた村は。
私の砦としては申し分有りではないか。
愚か者集わないかな。いや集わなくていいんだけども。
(0)2006/10/05 01:07:00
書生 ハーヴェイ
私は富士山男だ。
富士山みたいな顔だからこの名が付いた。
富士山顔は素晴らしいぞ?
富士山顔万歳!!
すいませんしたぁ!!
(1)2006/10/05 01:11:16
書生 ハーヴェイは、自分の脳が異常であることを察した。
2006/10/05 01:11:55
書生 ハーヴェイ
この村立て人すらいない変な村を私が頂く。
というか他に誰も来ない状況なだけさ。
寂しいよパトラッシュ…
お腹空いたよパトラッシュ…
少し喰っていいかいパトラッシュ…。
(2)2006/10/05 01:16:35
書生 ハーヴェイ
ふん、この私にしてみれヴぁ都合がよい。
このまま私一人で独り言というのも悪くないが意味もない。
(3)2006/10/05 01:19:55
書生 ハーヴェイ
ホストは何をしているのだ?
明らかにやる気無いだろ!?
ふん、私が乗っ取ってやる。
(4)2006/10/05 01:22:47
書生 ハーヴェイは、アイスクリームを*なめている*
2006/10/05 01:23:14
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/10/05 11:50:00)
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2006/10/05 11:50:00)
書生 ハーヴェイ
いや、今変なオッサン二人いなかった?
いない?あ、そう。
(7)2006/10/06 01:26:36
書生 ハーヴェイ
審問終わりか…。
ふふん、終わってないではないか。
そうさ、終わらないかもしんない。
ふははは!はははははは!!
ビキニパンツ!!
(8)2006/10/06 01:28:48
書生 ハーヴェイは、ビキニパンツ一丁でジョギング
2006/10/06 01:30:40
書生 ハーヴェイ
むぅ!
私は頭がおかしいのかそうなのか!!
(9)2006/10/06 01:31:30
書生 ハーヴェイ
せっかくなので適当にバカやるだけの村ってのも悪くない。
ふん、私には世界の終わりなど関係ないか…。
いずれ来る事だ。仕方あるまい。
ビキニパンツ!!
(10)2006/10/06 01:34:26
書生 ハーヴェイは、頭にビキニパンツを被って太鼓を叩いている。
2006/10/06 01:35:05
書生 ハーヴェイ
何事だ私!
頭は正常か私!

・・・・糞、いや、フン!
私は何となくこの村を見捨てたくないのさ。
この時期にこんなおバカな村を立てた人に惚れたようだ。
いや、好きとかではないぞ。
(11)2006/10/06 01:38:55
書生 ハーヴェイ
さて、私は寝るか。
こんな世界未練もないわ。
(12)2006/10/06 01:40:40
書生 ハーヴェイは、半泣きで布団に*潜り込んだ*
2006/10/06 01:41:17
書生 ハーヴェイ
む、今の爆笑コント、いや漫才か、漫才なのか?
さすがは旅漫才師といったところか?
素晴らしいではないか。
笑いすぎてパトラッシュの腹を数回に渡り殴打してしまった。
すまないパトラッシュ。
(27)2006/10/06 15:22:10
書生 ハーヴェイ
あれ?
来て早々なんで謝ってるんっっけ?
パトラッシュ?
そんなクソ犬知ったことか。
(28)2006/10/06 15:23:32
書生 ハーヴェイは、パトラッシュを泣きながら撫でている
2006/10/06 15:24:09
書生 ハーヴェイ
>>16
週末なのか!終末ではないのか!
やったぞ!我々は滅びずに体育の日を満喫できるのか!
体育の日万歳!!
体育の日に幸あれ!!
(29)2006/10/06 15:28:27
書生 ハーヴェイ
>>18
うん、まず風呂に入れ。
そして自分の胸に聞いてみろ。
「これが幸せな週末なのか?」とな。
すかさず「きったね!あっちいけ!」と返答があるはずだ。
自分が自分にあっちいけだ。
世界のNANA不思議だろふははははマグナム!
(30)2006/10/06 15:35:15
書生 ハーヴェイは、マグナムを股間に装備して乱射
2006/10/06 15:35:47
書生 ハーヴェイ
あ、すまん取り乱してしまったようだ…。
いや恥ずかしい。
(31)2006/10/06 15:37:06
書生 ハーヴェイ
>>20
私も甲子園を目指してバナナを振り回していた時期があった。
プロ野球に魅せられ毎日筋トレを嫌そうにやってたさ。

>>22
うん、とりあえず笑っておく。
(32)2006/10/06 15:43:55
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブをアダマンチウムハリセンで殴った
2006/10/06 15:45:05
書生 ハーヴェイ
>>24
世界のシューマッハってもうなんか関係ないだろ。
ほんとに「F1かよ!」の一点しか突っ込めないぞ。
(33)2006/10/06 15:51:15
書生 ハーヴェイ
しかしボブ、君は
【世界の旅漫才師】と呼ぶに相応しい。
私は【世界の芸人探し】だ。
他にも精鋭が集うとこれ幸いだなふははははマグナム!
(34)2006/10/06 15:55:32
書生 ハーヴェイは、マグナムを民家に乱射しながら*寝た*
2006/10/06 15:56:31
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/10/06 15:58:37
旅芸人 ボブがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ボブは村を出ました)
(2006/10/06 23:20:00)
インデックス プロローグ 
Tool
Statistical Summary