人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(1977)最後は村に居たい人の集う集会場 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
次の日の朝、住人全てが忽然と姿を消した。
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
生存
Fides
5/8
0/1
0/0
55%
医師 ヴィンセント
村人
生存
orange
15/25
1/8
0/1
47%
見習いメイド ネリー
人狼
生存
celen
9/15
6/11
0/0
57%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
camino
2/3
3/3
0/0
83%
学生 メイ
守護者
生存
dreamer
12/24
2/6
0/1
45%
文学少女 セシリア
占い師
生存
taka
4/8
0/1
1/2
45%
牧童 トビー
狂人
生存
dangan
13/16
1/8
0/0
58%
流れ者 ギルバート
村人
生存
shei
4/6
3/3
0/1
70%
お尋ね者 クインジー
霊能者
生存
rokoan
6/11
0/1
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
村人
生存
iletia
6/10
0/1
0/0
54%
人間
人狼
妖魔
文学少女 セシリア
あれ、しゃべれる?
(0)2006/10/02 00:02:15
お尋ね者 クインジー
喋れんな。
コミットの方が良かったか。
(1)2006/10/02 00:02:40
学生 メイ
お疲れ様。
(2)2006/10/02 00:02:43
村長の娘 シャーロット
終わってしまったのね・・・(ぼそり)
(3)2006/10/02 00:02:47
医師 ヴィンセント
嘘!信じられない!

あたい生きてる!!
(4)2006/10/02 00:02:53
お尋ね者 クインジー
ってもナサいねぇから結局無理なのか。
(5)2006/10/02 00:02:56
学生 メイ
あらら。普通に喋ってる。
(6)2006/10/02 00:03:03
牧童 トビー
おつかれさまー!
(7)2006/10/02 00:03:06
村長の娘 シャーロット
Σ発言できることに物凄くどびっくりなんですけれどもっ!?(爆)
(8)2006/10/02 00:03:13
お尋ね者 クインジー
ああ、何人かお久しぶり居るな。

おいギル、結局来たのかよ。
セシもか。
(9)2006/10/02 00:04:04
村長の娘 シャーロット
うゎ、クインジーさん本当に霊能者ですわ(笑)>>0:9
(10)2006/10/02 00:04:24
流れ者 ギルバート
最後にシャロに促し損ねたな、ちっ。


とりあえずお疲れー?
(11)2006/10/02 00:04:26
お尋ね者 クインジー
あ、ヴィンスもおひさだ。
(12)2006/10/02 00:04:41
文学少女 セシリア
>>4
幻覚だよ。
ほら、足透けてるにゃ。
(13)2006/10/02 00:04:47
見習いメイド ネリー
あらら(笑
(14)2006/10/02 00:04:48
医師 ヴィンセント
1時間で1000pt消費の偉業はできずか・・・。
(15)2006/10/02 00:04:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あっはっはっはっは!!!
(16)2006/10/02 00:05:07
文学少女 セシリア
>>9
せっかくだからー。
(17)2006/10/02 00:05:07
お尋ね者 クインジー
>>10
ホントにな(笑)。

自分の引きに驚いたぜ。
(18)2006/10/02 00:05:11
流れ者 ギルバート
>>9
23時過ぎても空いてたら行くっつーたろ。
つかやっぱりクインがお前だったかw
(19)2006/10/02 00:05:34
見習いメイド ネリー
そしてローズの中の人にお茶を吹きそうになった
私がいるわ!
(20)2006/10/02 00:05:35
医師 ヴィンセント
>>13
あ、本当だ。
どことなくセシリンの眼鏡にわかめがもっさりついてるね。
ウフフ
(21)2006/10/02 00:05:45
村長の娘 シャーロット
流れぶった切って申し訳ないのですが、いつ発言できるか判らないのでお先に挨拶を〜。

今回はいきなり土壇場にたてた村にも拘らず、お越しいただきまして本当にありがとうございました!(。>_<)ノ
最後の最後まで村で過ごせたことを感謝いたしますわ〜〜
(22)2006/10/02 00:06:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>20 ネリー
やばい、笑いが止まらないわ!!(爆笑中
(23)2006/10/02 00:06:22
お尋ね者 クインジー
>>19
冗談だと思ったんだよ(笑)。

クインで悪ぃか。
こいつも使いやすいんだよ。
(24)2006/10/02 00:06:49
文学少女 セシリア
ていうかまた占い師にゃー。
3回ランダム希望して霊占占って。

>>21
このもっさりはワカメじゃなくって苔にゃー。
(25)2006/10/02 00:06:59
村長の娘 シャーロット
>>11
Σ(汗
よ、よかったですわ間に合って(ドキドキ)
(26)2006/10/02 00:07:21
医師 ヴィンセント
じゃぁ私も流れをぶった切り。

素敵な場所をありがとうJuna様。
ってこれ何回言っただろう。

そして今まで出会った審問プレイヤーに感謝を。
愛してるよーーー!!
(27)2006/10/02 00:07:31
牧童 トビー
。oO(し、知ってる人が誰も居ない……)
(28)2006/10/02 00:08:10
流れ者 ギルバート
>>24
いや実は冗談のつもりだったんだけどなw

悪かねーって。
一見でそうだろうなーと思ってただけでw
(29)2006/10/02 00:08:30
村長の娘 シャーロット
えーと、私は皆さん全員とお初でしょうかねぇ・・・?('_'*
(30)2006/10/02 00:08:35
医師 ヴィンセント
>>25
苔よりわかめが栄養たっぷりだよ。
さぁ、さぁ。

ベッチョリ
(31)2006/10/02 00:08:50
文学少女 セシリア
わたしもほんの10分程前に言ったばっかなんだけど。

juna神さま今までありがとーにゃ。
ここの事は忘れないにゃー。
(32)2006/10/02 00:09:11
流れ者 ギルバート
>>26
本気で残念だ。

…や、今からでも遅くはないか?
[にやり]
(33)2006/10/02 00:09:47
見習いメイド ネリー
>>22
確かに、いつ終わるか分からないし先に挨拶ね。
最後の最後まで村にはやっぱり入っていたかったわ。
色んな意味で充実させてもらいました(*ノノ)キャ

>>23
奇縁と言うべきかしら?(笑
予想していない展開だったから嫌がれないかと
ちょっと心配だったわ〜
(34)2006/10/02 00:09:55
お尋ね者 クインジー
ちょっと待て、大半が再戦者な件。

照らし合わせるのメンドクサスwwwwww
(35)2006/10/02 00:10:00
文学少女 セシリア
>>31
わたし、髪は十分もさもさだからこれ以上は要らないにゃ。
最近後退し始めたセンセーが食べるべきにゃー。
(36)2006/10/02 00:10:07
お尋ね者 クインジー
>>30
シャロ、俺再戦。

最後の恋愛村のローズだ。
(37)2006/10/02 00:10:42
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロット姉ちゃんに仲間仲間〜♪
2006/10/02 00:11:04
医師 ヴィンセント
>>35
ランダ村で一緒だったかな?
でもIDがちょっと違うなぁ。
(38)2006/10/02 00:11:12
牧童 トビー
ぶー、シャーロット姉ちゃんなんか仲間じゃないやい……
(39)2006/10/02 00:11:37
村長の娘 シャーロット
そうですわねぇ。
本当に今までありがとうございました。
沢山は参加できませんでしたし、良いプレイなんていうものもほとんど出来ませんでしたが、それでも楽しかったです。
ありがとうございました。
(ふかぶかとお辞儀をして感謝を。)
(40)2006/10/02 00:12:09
お尋ね者 クインジー
>>38
それで合ってるぞ。
これはサブID。

あん時は世話になったなレベッカ?
狂人のネリーだぜ。
(41)2006/10/02 00:12:31
文学少女 セシリア
トビーどんとこまい。
わたしも再戦居ないよ。
(42)2006/10/02 00:12:45
文学少女 セシリアは、嘘だけどね!!
2006/10/02 00:13:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶった切りなら任せて!!

というわけで、みなさん今までありがとうございましたー。
ガチ村無理なアホの子なんで、審問にはお世話になりましたよ。
おかげでいろんな人と出会えたし☆

シャーロットも面白い村を建ててくれてありがとう!(ぎゅう
(43)2006/10/02 00:13:11
牧童 トビー
>>42 セシリアちゃん
仲間仲間〜♪
(44)2006/10/02 00:13:20
お尋ね者 クインジー
>>42
超ダウト。

あっちのエピで今いるじゃねぇかwwwww
(45)2006/10/02 00:13:28
牧童 トビーは、文学少女 セシリアを見つけて尻尾を振った。
2006/10/02 00:13:39
流れ者 ギルバート
じゃあ俺も便乗便乗。
1時間前に終わった村はpt不足して言えなかったからなw

Juna神、今までありがとな。
此処があったからこその出会いがいっぱいだ。

そして出会った皆にも感謝だ!
またどっかで会ったときにはよろしくな!
(46)2006/10/02 00:13:52
見習いメイド ネリー
ええい、誰が誰とかあんまり一致しないけれど(死

とにかくみんなお疲れ様〜
やりたい放題でとても面白かったわ(笑
(47)2006/10/02 00:13:57
牧童 トビー
>>45 クインジー兄ちゃん
うわーん!

もう誰も信じない!
(48)2006/10/02 00:14:20
村長の娘 シャーロット
>>37 区員G
Σぎゃあああっ!?(爆

>>39 トビー
仲魔ですわよっ!一緒にマッカを分かちまいましょう!?

>>33 ギルさん
・・・・・・・・・・・って、Σ
いやややややややややややあのですねいやそのあのほら、、、ねぇ!?(滝汗後ずさり
(49)2006/10/02 00:14:41
文学少女 セシリア
>>48
にゃははははー。
(50)2006/10/02 00:14:55
医師 ヴィンセント
>>36
私は海水があれば問題ないよ。
むしろ誤爆防止のために食べた方が良いよ。

>>39
まぁまぁ。
ワカメをあげるから元気をだして。

>>41
サブ・・・。
そうか。やっぱりクインジー君は薔薇属性が・・・。
いや、なんでもない。ゲフンゲフン。

あの時のレベッカはハッチャけすぎた、反省している。
(51)2006/10/02 00:15:09
文学少女 セシリア
>>51
ワカメくらいで防げたら苦労しないよ!
(52)2006/10/02 00:15:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>34 ネリー
あはははははは…。(遠い目

奇縁かしら?
(53)2006/10/02 00:15:57
お尋ね者 クインジー
ヴィンスが花見ランダとRP強化村で同村。
ネリーはチキレ3で同村。
メイが江戸村とせわしない村。
ナサニーがMGBで同村。

セシとギルは言うに及ばず。
こんなところか。

ローズとトビーが初めましてだな。
(54)2006/10/02 00:16:05
村長の娘 シャーロット
>>43 ローズさん
ううん、へそくりはたいて良かったわ♪
ローズさん、私の大事な仲間のネリーちゃんと幸せにね〜(*ノノ)

[ぎゅうっとハグを仕返して背中ぽむぽむ。]
(55)2006/10/02 00:16:51
牧童 トビー
>>51 ヴィンセントせんせー
ありがと。

もしゃもしゃ……
(56)2006/10/02 00:17:01
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、私はネリー以外は初めましてかしら?
(57)2006/10/02 00:17:04
医師 ヴィンセント
>>52
それならボクの愛をそこにプラスしようじゃないか。

これで今日からキミもワカメ族!
(58)2006/10/02 00:17:52
お尋ね者 クインジー
>>49
んだよ、その悲鳴は(笑)。
まーたシャロだったんだなー。

>>51
いやいや、薔薇しねぇししたことねぇし。

してんだwww
そういやどっちもレベッカで同村だなぁ。
(59)2006/10/02 00:18:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>53 動揺のあまりアンカーミス。orz
2006/10/02 00:18:23
流れ者 ギルバート
>>42セシ
地味に俺もなんだけど流石に忘れられてっかな。

>>49シャロ
んー?
なーにそんなに慌ててんだよ、逃げなくてもいいだろ?
[一歩大きく踏み込んで捕まえてみる]
(60)2006/10/02 00:18:28
医師 ヴィンセント
>>56
立派なマリモになるんだよー、ハッハッハ。

>>57
マリーちゃんは髪型と良い、色と良い、ワカメに似てるね☆
(61)2006/10/02 00:19:07
医師 ヴィンセント
>>59
これでも真面目な好青年ならぬ好わかめだからねっ。

レベッカは好きだよ、ラブラブだよ。
ハッとしてグッだよ。


マンジローはまだインパクトあるよん。
(62)2006/10/02 00:21:11
文学少女 セシリア
>>58
わたし海鮮家族だけど、ワカメ族とは(一方的な)ライヴァル関係だから一緒にはなれないにゃ。

>>60
あれはトビーをだまくらかす為の嘘にゃ。
ぱっと見ただけで、ワカメとコンブとメイと薔薇クインジーが再戦にゃ。調べてないけどほかにも居るかも。
(63)2006/10/02 00:22:35
村長の娘 シャーロット
>>59 区員
悲鳴も上げますわいな〜!
だってぇ〜キャラを作るのが面倒というか、切り替えが間に合いっこなかったんですもの(笑

やったことがないことに挑戦するのもいいと思うよ☆
ホラ、最後だし(*ノノ)

[クインジーをつんつんしていてうっかり>>60ギルバートに背後から捕獲された!]

うひぁぁ〜〜!?Σ
わっ、わっ!

[慌てて掴んでいる腕をペシペシ!]
(64)2006/10/02 00:22:49
お尋ね者 クインジー
>>62
わかめは確定なのかwww

げ、まだあんの?
とあるキャラといい、最初に同村した村でインパクトあるって言われたキャラ多いな…。
(65)2006/10/02 00:23:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>61 ヴィンセント
ふふ、昆布が誤爆してる村なら過去に見たことがあるわ。(笑
(66)2006/10/02 00:23:40
文学少女 セシリア
>>66
み、見ないで!
今すぐ忘却の彼方に追いやって!!
(67)2006/10/02 00:24:54
お尋ね者 クインジー
>>63
薔薇ってねぇっつの。

>>64
今プロロの独り言見た(笑)。
挑戦するってもその属性持ってねぇしな。

ギル…お前ホントシャロ好きだな。
(68)2006/10/02 00:25:36
流れ者 ギルバート
>>63セシ
騙くらかすって…w
とりあえずお久しぶりだーノシ

>>64シャロ
いて、いててっ

[痛いと言う割に痛くなさそうだ。がっしり]

あんまりそういうことすっと、本当にやるぞ?
(69)2006/10/02 00:26:33
お尋ね者 クインジー
>>67
お前なのかよwwwww
(70)2006/10/02 00:26:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67 セシリア
えー、あの村好きだったのにー。(によによ
(71)2006/10/02 00:27:01
文学少女 セシリア
薔薇薔薇にち〜らば〜る〜♪
花びら、雫はク・イ・ン・ジー♪
(72)2006/10/02 00:27:06
医師 ヴィンセント
>>63
その対立関係は王政時代から続いてる
悲しくも酷く緑色な歴史があるからね。(ホロリ

>>65
わかめはとある人の騙りなのさ。
まぁわかめでも食べて。モッサリ

RPでヒラリと掌を返したあのクダリは脳裏に
鉄板でガリガリと傷をつけたように覚えてるよん。

>>66
その村の妖怪デボラがボキです!(シャキーン
墓ログが長いのはココの村のセシリアのせいです!(ズビシー
(73)2006/10/02 00:27:26
お尋ね者 クインジーは、>>72 ネタが分からない。
2006/10/02 00:27:38
医師 ヴィンセント
情っ熱の〜あっかい〜薔薇〜
(74)2006/10/02 00:28:10
医師 ヴィンセントは、>>72 ラルク
2006/10/02 00:28:29
流れ者 ギルバート
>>68クイン
んー、シャロは顔グラでは別に、かなぁ。
中身次第って感じ。

だってこのシャロ可愛いんだもんよーw
(75)2006/10/02 00:28:41
お尋ね者 クインジー
>>73
騙りかよ。
わかめは味噌汁がいいな。
[鍋に投入]

あれは…切羽詰ってやった。
後悔はしていない。
まぁRP強化村だったし!
(76)2006/10/02 00:29:11
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセント なる、そうなのか。
2006/10/02 00:29:37
文学少女 セシリア
>>70
にゃ、にゃんのことかにゃー?
さっぱりわからんちんどもとっちめちんだにゃ。

>>71
わーすーれーろー。
(77)2006/10/02 00:29:51
見習いメイド ネリー
>>55
幸せに、って言われても…
ええと…末永くよろしくお願いします?(何

>>53
思わず遠い目をしてしまうわね(笑
うん、こういうこともあるものね…
(78)2006/10/02 00:30:02
医師 ヴィンセント
>>76
あぁん、もうまだ服脱いでないのにっ。
お湯加減は、うん、良い感じね。
吹き零しちゃ、ダ・メ・よ・☆

切羽詰って鳥さんと仲良く会話するマンジロー。
何気に薔薇属性アップ!
(79)2006/10/02 00:31:19
村長の娘 シャーロット
>>69 ギル
Σえぇ〜!?・・・

[くるっと振り向いて、近くにあったギルの顔を見て顔から発火(ナニ]

う、うなぁ〜〜!!
く、クインジーさん、ほらっ、今ですよっ、今がチャンスです、こ、この立場を交代しましょう〜〜新たなる世界への旅立ちですわよぉ〜ほらほらセシリアさんも歌ってますしぃ〜〜!?

[クインジーのほうに手を伸ばしじたばたしている。]
(80)2006/10/02 00:31:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67 セシリア
え、(誤爆じゃないよ)の人??(そこかよ

>>73 ヴィンセント
これはもう読むしかないわね。(笑

ホットコーラがどうとか…。
(81)2006/10/02 00:31:22
お尋ね者 クインジー
>>75
ああ、可愛いのは認めよう。
前の村もそうだった(笑)。

つーわけで頑張れ。
(82)2006/10/02 00:31:31
文学少女 セシリア
>>73
「酷く緑色」ってのが嫌にゃ。
なんか酷いドロイ緑色を想像したにゃー。

あの村の墓が長いのはわたしのせいじゃないもん!
妖怪とワカメのせいだもん!
(83)2006/10/02 00:31:39
お尋ね者 クインジー
>>79
[鍋に蓋してロープでぐるぐる巻きに]

あれはやりたかっただけじゃー。
そんなのでアップしねぇ!!

>>80
頑張れよ。
[良い笑顔でシャロに手を振った]
(84)2006/10/02 00:33:51
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーの口を封じた。ワカメで。
2006/10/02 00:34:11
医師 ヴィンセント
>>81
YOUもホットコーラ教入っちゃいなよ。
私入ってないけどねっ!

>>83
その酷いドロイ緑色こそ、
妖魔ギルバートの溶け残った後なのだよ!

墓が長いのは全面的に誤爆ッ子のおかげです。
掘り下げたのはわかめであって私じゃない。
(85)2006/10/02 00:34:16
流れ者 ギルバート
>>80シャロ
えー、俺はシャロがいいんだけどなー?
[至近距離のままでにっこり]

>>82クイン
言われずとも頑張るわいw
前村は半ばお前に持ってかれちまったもんな。
(86)2006/10/02 00:34:42
見習いメイド ネリー
シャロは可愛い。
これはガチね。
(87)2006/10/02 00:35:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに口を封じされた!(もがっ…!
2006/10/02 00:35:35
お尋ね者 クインジー
>>86
[中から向こうのナサニエルがずるり]

「だってシャロは俺の妹だもん。お前になんかやらん」

[ずるりと戻って行った]
(88)2006/10/02 00:36:11
医師 ヴィンセント
>>84
あ、ちょっとお兄さん?
湯加減がじょじょに上がってましてよ?
パイルダーオンですわよ?

あそこはマンジローファンクラブの皆様がキュンキュンする
シーンだと思いましてよ?
(89)2006/10/02 00:36:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75 ギル
顔グラもかわいいと思います!

ていうか、私はただのおっかない人に…。(涙
(90)2006/10/02 00:36:42
医師 ヴィンセント
ネリーちゃんは私の嫁。
これはガチね。
(91)2006/10/02 00:36:56
文学少女 セシリア
>>85
あれは妖怪が最後の一滴まで啜った事にしておくにゃ。
ていうか墓が長いのはきっと連帯責任にゃ。
みんなはわたしのために。
わたしはわたしのために。
(92)2006/10/02 00:37:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>87 ネリー
ねー☆
(93)2006/10/02 00:37:44
村長の娘 シャーロット
>>82 >>84 区員
Σうーらーぎーりーもーのぉ〜〜〜

>>86 ギル
へ?へ・・・?
[間近で言われてちょっと寄り目になりつつ真っ赤。]

が、頑張らなくてもいいですーーー!Σ

>>87 練
ちょ、ネリーちゃぁ〜ん!?
最後の狼仲間じゃないですの〜、食べちゃって〜、このギルさん食べちゃってぇ〜〜(じたばた)
(94)2006/10/02 00:38:29
お尋ね者 クインジー
>>89
そのまま煮えて溶けてしまえ。
[更に火力アップ]

そうなのか?
ファンクラブなんぞは入るほどラヴくないから分からん。
(95)2006/10/02 00:38:54
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットとネリーが狼だったことに初めて気づいたCO。
2006/10/02 00:39:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、とりあえずシャーロットにニヨニヨ。(笑
2006/10/02 00:39:59
流れ者 ギルバート
>>87ネリー
ガチです(まがお)

>>88クイン
[中から向こうのギルバートが]

「なんか、ってひっでーの。
 いいよもう、お前も含めて諦めたから」

[未練たらたらでずるり]

>>90ローズ
ていうかネリーもローズも皆可愛いしー。
特別誰かを選ぶっつーのが難しいんだって。
(96)2006/10/02 00:40:26
お尋ね者 クインジー
>>94
だってなー、そいつかなりしつこいんだよ。
別んとこでもシャロの取り合いしてきたからもういい(ぁ

>>96
まだ未練あるのかよwwww
(97)2006/10/02 00:41:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ねぇ、ところでエピっていつまでしゃべれるのかしら?
いつもなら下に書いてあるんだけど…。

もしかしてpt尽きるまでしゃべり放題とか?(どきどき
(98)2006/10/02 00:41:51
流れ者 ギルバート
>>94シャロ
ざーんねん、そこまで嫌がられたら強制はできねーな。

[腕を解くもくつくつ笑いながら]

流石に喰い殺されるのは遠慮してーし?
ま、シャロに喰われるなら本望と言っておこうか。
(99)2006/10/02 00:42:58
見習いメイド ネリー
>>91ワカメ
帰れ(即答

[はっと気付いて]

あら、私を嫁だなんて…レベッカ好きじゃなかったのかしら?(笑

>>93ローズ
ねー☆

>>94シャロ
そんな、(性的な意味で)食べるだなんて…
それはシャロの役目だわ(真顔
狼仲間でも、これだけは譲れないのッ!
(100)2006/10/02 00:43:09
村長の娘 シャーロット
>>91
ほうほう、ネリーちゃんはセンセの嫁様だったのか。
今度センセにお歳暮おくらねばですわ〜φ(.. )メモメモ

>セシリア
Σ遅いよっ(爆)

>ローズ
そんな所でニヨってないで〜!?
ほら、ギルさんもこう言ってますし、えーいもう巻き込んじゃえ〜〜

[ギルに捕獲されたままローズとネリーに抱きつきっ!]
(101)2006/10/02 00:43:30
見習いメイド ネリー
>>98
ほんとだ、無いし!
(102)2006/10/02 00:43:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>96 ギル
あら、ありがとう。(笑

というか、ニヨる対象はシャーロットじゃなくてギルだったかしら?
(103)2006/10/02 00:43:55
お尋ね者 クインジー
>>98
廃村した場合は下に書かれないぞ。

審問が止まるか、規定の時間過ぎれば喋れなくなるかと。
(104)2006/10/02 00:44:18
流れ者 ギルバート
>>97クイン
悪かったないつまでもしつこくて。

おーよあっちのギルは未だに未練たらたらだ。
ペット扱いらしいし絶対下克上狙ってるぜ?www
(105)2006/10/02 00:45:03
文学少女 セシリア
寝る、寝るとき、寝れば、寝よー。
寝ます。
お休みにゃー。
(106)2006/10/02 00:45:26
お尋ね者 クインジー
>>105
やってみろ?

とある人のキリリクであのナサで一週間やることになったからwwwww

>>106
おぅ、お休み。
(107)2006/10/02 00:46:48
見習いメイド ネリー
>>104
今初めて知った衝撃の事実…!

>>101
違うったら違うもの!

[めそめそと泣き始めた]
(108)2006/10/02 00:46:49
医師 ヴィンセント
>>100
いやだ!

きみが振り向いてくれるまで!!
(109)2006/10/02 00:47:10
村長の娘 シャーロット
[ようやっと開放され、真っ赤な顔のままではぁはぁ(@w@;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ]
た、食べませんわよ・・・ 多分・・・(ぼそ

>>100
Σまてい!

>セシリア
おやすみ〜〜(^ー^)ノシ
(110)2006/10/02 00:47:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>100 ネリー
ねー………!(*ノノ)

>101 シャーロット
[...はシャーロットに抱きつかれつつ]

…あら、そんなことしちゃっていいのかしら?(にっこり
(111)2006/10/02 00:47:42
流れ者 ギルバート
>>103ローズ
ニヨられても困らーな。
俺の中身がヘタレだから拒否されるとあんま強く出れねーの。

>>106セシ
お疲れ、おやすみー。
(112)2006/10/02 00:47:46
見習いメイド ネリー
>>106
お休みなさい、セシにゃー。
(113)2006/10/02 00:48:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>104 クインジー
まあ、そうだったの!?(素

>>106 セシリア
あらあら、おやすみー!
(114)2006/10/02 00:49:12
村長の娘 シャーロット
>>111

[ローズとネリーに抱きついたまま、ローズをきょとんと見上げ]

・・・へ?
(115)2006/10/02 00:49:15
医師 ヴィンセント
それじゃぁ私も寝るよ!

mixiで見かけたらわかめでも投げつければ良いとおもうよ!
(116)2006/10/02 00:51:28
医師 ヴィンセント

おやすみ親愛なるプレイヤー!またどこかで!!
(117)2006/10/02 00:51:45
お尋ね者 クインジー
>>116
了解、わかめ投げる。
たまに見かけるんだよねwww

おつー。
(118)2006/10/02 00:52:14
村長の娘 シャーロット
お休みセンセ〜♪
mixiで見付かったら味噌持って挨拶に伺いますわね〜(*゚▽゚)ノシ
(119)2006/10/02 00:52:36
流れ者 ギルバート
>>107クイン
まーじーでー?ww
でもあのギルだとシャロ奪うんじゃなくてナサに直接行くぞ?
アイツ本当に節操ねーからwww

>>110シャロ
そ?ま、俺はどっちでもいいけどな。
とりあえず俺ももう寝るかー。
[ローズとネリーに抱きついてるシャロの頬に軽く口付けて]

んじゃおやすみー。
[ひらりと手を振って*去って行った*]
(120)2006/10/02 00:53:27
見習いメイド ネリー
>>109
[むぎゅ、とローズとシャロを抱き締めながら]

…うーん、でもこっちの方が気持ち良いの。
お婆ちゃんが言ってたの、人生は振り返らないものだって…

>>110
何を待つのかしら?(真顔

>>111
ローズ可愛いの〜♪

[子犬のように甘えながら]
(121)2006/10/02 00:53:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>115 シャーロット
このままネリーも巻き込んでドロドロの四角関係に…とか。(真顔

>>116 ヴィンセント
おやすみなさーい!

私もワカメ投げに行くわー。
(122)2006/10/02 00:53:47
流れ者 ギルバート
あ、俺もmixiいるから気が向いたら
クインのトコから辿ってくれー。

[*遠くから*]
(123)2006/10/02 00:54:53
お尋ね者 クインジー
>>120
抵抗するに決まってるじゃねぇかwwwww
まぁ一人あのキャラやるのも寂しいし。
何か書いてくれると助かる。

お休みー。
(124)2006/10/02 00:55:33
見習いメイド ネリー
っと、mixiと言えば。
私はあちらでもIDそのままよ。
お礼参りに行くかも知れないから(何
(125)2006/10/02 00:55:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>120 ギル
あらあら、ギルもおやすみなさーい。

…ギルには何を投げればいいのかしら?(違
(126)2006/10/02 00:57:19
お尋ね者 クインジー
>>125
おー、来てくれ。
ろくな日記書いてねぇが。
(127)2006/10/02 00:57:35
村長の娘 シャーロット
>>120
あ、ギルさんお休みなs・・・

[突然のことに笑顔のまま時が止まり。
そのまま当のギルバートは既に居なく。
頭の中で何があったか反芻して。]

・・・!Σ

[無言のまま顔から再び発火。
抱きついたネリーの腕に顔をうずめて必死に隠している!]
(128)2006/10/02 00:59:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>121 ネリー
ていうか、過去の記憶がっ…!!(赤面
(129)2006/10/02 00:59:12
村長の娘 シャーロット
区員さんのページも知らないですの(笑)
皆さんIDで検索すれば見付かりますかねぇ?
(130)2006/10/02 00:59:47
お尋ね者 クインジー
>>130
IDをキーワードで検索すれば多分一発。
(131)2006/10/02 01:01:04
村長の娘 シャーロット
 ↑
既に見つけて足跡をつけてきましたわ(笑)
(132)2006/10/02 01:03:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>128 シャーロット
[...はシャーロットを覗き込みつつニヨニヨ。]

>>130
わりとすぐに出てくると思う。
ちょうど写真がローズだし。(笑
(133)2006/10/02 01:05:05
お尋ね者 クインジー
>>132
俺も今そっちの見てる(笑)。
(134)2006/10/02 01:05:12
見習いメイド ネリー
>>127
私の日記は乱文で出来ているわ!

>>128
[シャロの頭をよしよしと撫でながら]

…照れてるの?

[分かりきったことを聞いてみた]

>>129
過去の、記憶…
ふふ…楽しい記憶ばかり(笑
(135)2006/10/02 01:06:16
村長の娘 シャーロット
わ〜、見つけた見つけましたわ〜♪
ローズさんもネリーちゃんも見つけましたよ〜♪

>>135
・・・って、む、蒸し返さなくていいのです〜!Σ

[再々発火!
ぼふっと顔をうずめなおす。]
(136)2006/10/02 01:09:27
見習いメイド ネリー
>>136
見つけられてたわね(笑
足跡つけ返しておいたわ。

ええ…楽しいのに♪
…こういうシャロの反応が、ね。
(137)2006/10/02 01:16:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>135 ネリー
まあ、あれね。くれぐれも(ry
…って、チキレ村のコーネが言ってたのには焦ったわ。

>>136 シャーロット
わ、見つかった!(笑
(138)2006/10/02 01:17:24
村長の娘 シャーロット
>>137
・・・ネリーちゃん。(じとー)
気のせいでしょうか・・・何となくですがわたくしいじられているような・・・いえいえ、気のせいですわね、うん。
でもなんだか色々なものを消費した気がしますわ〜。

[色々と動揺したり暴れたりでぴんぴんと髪が飛び跳ねてあちこちよろけている。]

折角狼に生まれたのに、誰も食べておりませんし。
誰か一口ぐらい齧っても怒られませんかねぇ?
(139)2006/10/02 01:21:54
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず踏み返してみた。
眠いから細かいことは後でー。

>>139 シャーロット
弄られキャラはおいしいと思いまーす。(真顔

んー、一口ぐらいなら齧っちゃってもいいんじゃないかしら?
どこを齧るのか知らないけど。
(140)2006/10/02 01:24:39
見習いメイド ネリー
>>138
色々とあるわよねー♪
ふふ、本当に楽しかったわ。

>>139
気のせいだわ、可愛いものは可愛がりたくなるだけだから。
…ふふ、お疲れのようだけど大丈夫かしら?

齧る…ギルでいいんじゃないかしら(何

じゃあ、私も一旦*落ちるわね*
(141)2006/10/02 01:24:57
お尋ね者 クインジーは、そろそろ寝るわ。*お休みノシ*
2006/10/02 01:27:02
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はシャーロットの髪を梳き直しつつ]

んんー…私もそろそろ眠いかも。
もうしばらくしたら寝るわー。
(142)2006/10/02 01:35:25
村長の娘 シャーロット
えっ、ギルさんですか?
そう言えば本望だとかおっしゃってましたし、齧っちゃっていいんですかねぇ♪
あ、でも齧っちゃったら痛いですよねぇ。
・・・
ほんの一口だけ、かぷっと・・・

[自分で言っておいて、抱きしめられていたあの腕をかぷっとしている所を思い浮かべ、じわじわと赤くなり]

だゎーー!!
なし、それ無しですわっ!だめですだめだめ!

[ばたばたと頭の上で両腕をふって想像を掃った。]
(143)2006/10/02 01:36:51
村長の娘 シャーロット
[ローズに髪を梳いてもらいながら、ブラッシングしてもらっている猫のような幸せそうな顔をしている。]

そうですわねぇ、ばたばたしているうちに夜も遅くなりましたし、ローズさんも無理をなさらないで下さいね〜。
そうすれば皆さんもお休みになられたようですし、わたくしももうお暇いたしますわ♪

皆さんありがとうございました!
若しまたお話しすることが出来るようだったら、その時に。
これが最後でしたら、きっとまたどこかでよろしくお願いしますね。

[にっこり笑んでからぺこっとお辞儀。
ネリーの割った窓からひらりと外へ飛び出すと、月明かりの下をあたふたと走っていった。]
(144)2006/10/02 01:40:38
酒場の看板娘 ローズマリー
[走っていくシャーロットに手を振りつつ]

そうねー。今日は3時間くらいしゃべりっぱなしだったからね。(笑
ばたばたしててちょっと疲れたわ。歳かしr…げほげほごほ

それじゃ、私ももう寝るわー。
また明日会えたらよろしく!

みんなおやすみー☆

[...は割れた窓からこぼれる月明かりを眺めつつ、一応戸締まりをして集会所を*後にした*]
(145)2006/10/02 01:59:38
文学少女 セシリア
まだ生きてるにゃー。
(146)2006/10/02 16:23:26
文学少女 セシリア
ふつーに村が終わるまで喋れそうなヨカン。
目指せ100発言?
(147)2006/10/02 16:24:31
お尋ね者 クインジー
今日中とかじゃねぇのか?

終わるまで喋れんのかね。
(148)2006/10/02 19:23:45
文学少女 セシリア
そもそも廃村したらいつまでにゃー?
廃村決定から24h?
(149)2006/10/02 19:51:09
見習いメイド ネリー
どっせーーーーい!!!

[ずどーん、と集会所の屋根を突き破って現れた!]

0時までは喋れるのかしらね?
(150)2006/10/02 20:21:49
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は昨日と同じくパタパタと駆けてきた]

ただいまー!
よかった、まだしゃべれるみたいね?
(151)2006/10/02 20:26:27
文学少女 セシリア
にゃっせーい!!
[ネリーに飛び乗って]

そうっぽいにゃー。
(152)2006/10/02 20:28:41
村長の娘 シャーロット
おはようございますですわ〜。

[すたーーん!と、ネリーがあけた天上の穴から由美かおるの様に降って来た。]

明かりが見えたから寄ってみたですのよ♪
(153)2006/10/02 20:29:04
文学少女 セシリア
続々集まってきたにゃー。
(154)2006/10/02 20:29:59
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、店から差し入れもらってきたわー!

つ【酒各種】
つ【おつまみいろいろ】
つ【なぜかケーキ】

とりあえず飲めってことかしら?
…ケーキは多分余り物ね。
(155)2006/10/02 20:30:01
見習いメイド ネリー
[セシリアに飛び乗られた上に、さらにシャロまで
落ちてきてむぎゅっと潰された]

お、重いわーーー!!?
(156)2006/10/02 20:38:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は差し入れの入ったバスケットをあさりつつ]

それにしても、かよわい少女にこんな重いもの持たせるなんて…どういう神経してるのかしら?(真顔
明日の朝、しばき倒してやるわ!

…おー、あったあった!
やっぱりワインよねー☆
(157)2006/10/02 20:39:48
文学少女 セシリア
>>155
猫又はお酒が苦手にゃー。
なのでケーキ頂き!!
[...は素早くケーキをかすめ取った。]

>>156
重いなんて失敬にゃ。
わたしの体重はほんのX2キロにゃー。
(158)2006/10/02 20:40:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>158 セシリア
なぜそこで十の位を伏せる!(笑

えー、最後だから飲みましょうよー。
この際、猫又とか未成年とか関係ないわ☆

[問題発言。]
(159)2006/10/02 20:43:14
村長の娘 シャーロット
そうですわ〜。重いだなんて失礼ですわよネリーちゃん?

[...はネリーの上で礼儀正しく正座したまま話しかけている。]
(160)2006/10/02 20:43:21
村長の娘 シャーロット
[>>157に、それはかよわくもなければ少女だとも思われていないということではないですかねぇ・・・と独り語ち。]
(161)2006/10/02 20:46:36
文学少女 セシリア
>>159
そこは乙女の秘密にゃ。
詮索する人は占って溶かすにゃ。

んじゃちょっとだけー。
[...は一升瓶をラッパ飲み]
(162)2006/10/02 20:47:18
見習いメイド ネリー
>>158
そこは×2キロと読んで、普通の倍と考えるところ?

>>160
とうっ。

[ごろごろと転がって脱出した]

正直三途の川が見えたわ…
(163)2006/10/02 20:51:27
酒場の看板娘 ローズマリー
さてさて〜、グラスはどこかしら〜?

[...はキッチンに向かいつつ、途中でシャーロットの口をがしっ!]

>>161
…あら、何か言ったかしら?
かよわい私には聞こえなかったわ。(にっこり
(164)2006/10/02 20:51:30
文学少女 セシリア
>>163
ちがうにゃー!
[...は酒を吹いて火を付けた。]

ぶっちゃけると12キロくらい。
大きな猫にゃので。
(165)2006/10/02 20:55:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>162 セシリア
まあっ!それじゃ私は妖魔だったのね!!

…って、あらあら。
なかなかいける口じゃない?(にやり
(166)2006/10/02 20:55:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>165 セシリア
Σきゃぁぁぁっ!!

なんでそれ火がつくのよ!?(汗
…ていうか吹くなー!!

[引火したネリーを横目で見つつ。]
(167)2006/10/02 20:59:49
文学少女 セシリア
純度の高い酒は火が点くにゃー。
にゃはは。

[...はふらふらばたん。@離席]
(168)2006/10/02 21:01:40
村長の娘 シャーロット
>>164
ふぉーひゅひゃん、ひゃべれゎひぇんお?
はやひひぇふあはいぉー。

[...は「あーあ、ネリーちゃん燃えてるわ〜」と思いつつ口を押さえられたままもごもご]
(169)2006/10/02 21:03:41
見習いメイド ネリー
あっつうううーーーー!?

[慌てて火を消したが、ちょっと髪が焦げた]

…ヒドい、セシリア。
体重に触れられたくらいで焼き殺そうとするなんて…
しくしく。
(170)2006/10/02 21:03:57
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーによよよと泣きついた。「私の髪が〜…」
2006/10/02 21:09:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>168 セシリア
ウォッカでも入ってたのかしらね?

>>169 シャーロット
ふむふむ、「ローズさん今日も美人ですね」?
…それならよろしい。(にっこり

[...はようやく手を離した]
(171)2006/10/02 21:18:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>170 ネリー
[泣きつくネリーを抱きしめつつ]

まあ、かわいそうなネリー…。
せっかく綺麗な緑色だったのに…。(そこかよ
(172)2006/10/02 21:23:45
文学少女 セシリア
…ふにゃー。

おはようにゃ。
(173)2006/10/02 21:27:59
村長の娘 シャーロット
あごが外れちゃいますのよ(・ω・`)

[>>171
絶対か弱くないですわよね〜。
絶対少女でもないのと同じくらい明らかですわよね〜。
と、心の中でだけ思ってみた。]

ローズさんの髪を移植してみたらいかがでしょうねぇ〜?
(174)2006/10/02 21:28:35
文学少女 セシリア
ネリーの髪が焦げてるにゃー。
にゃんとも不思議なミステリーの発生だにゃ。
(175)2006/10/02 21:29:14
見習いメイド ネリー
>>172
[さめざめと泣きながら胸に顔をうずめて]

…あ、でもちょっとソバージュっぽくなって
ローズとお揃いっぽく見えるかも…?
(176)2006/10/02 21:29:41
お尋ね者 クインジー
女4人かしましいな。
(177)2006/10/02 21:35:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>174 シャーロット
あはは、ごめんごめん…。

って、移植?
そんな…わかめじゃあるまいし…。
(178)2006/10/02 21:36:32
見習いメイド ネリー
>>174
移植…すると、ローズの髪が減っちゃうから…

>>175
[ぺしぺしとセシリアにチョップを喰らわせた]
(179)2006/10/02 21:37:32
村長の娘 シャーロット
この際クインジーさんも女の子になっちゃえば気になりませんわ♪
(180)2006/10/02 21:37:47
見習いメイド ネリー
>>180
それは名案だわ(真顔
(181)2006/10/02 21:39:49
お尋ね者 クインジー
>>180>>181

 ふ ざ け ん な
(182)2006/10/02 21:40:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>177 クインジー
あらあら、こんばんはクインジー。

あなたも飲む?
火のつくほど度数の高いウォッカと、私のワインは確認済みよ。
他には何が入ってるかしら?

[バスケットに視線を投げつつ。]
(183)2006/10/02 21:41:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>176 ネリー
[...はネリーの髪を撫でつつ]

…これ実はくせ毛なの。雨の日とか大変。(涙
(184)2006/10/02 21:42:26
文学少女 セシリア
>>179
にゃー?
[不思議そうにネリーの手に食いついた。]

>>180
素晴らしい名案だにゃー。
(185)2006/10/02 21:42:45
文学少女 セシリアは、とりあえずクインジーに猫耳セット。
2006/10/02 21:43:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>180 シャーロット
まあっ!それは名案だわ!(追従
(186)2006/10/02 21:43:32
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに取り敢えず語尾はにゃーですの?(=・w・=)
2006/10/02 21:44:16
お尋ね者 クインジー
>>183
よぅ。

スピタリスか?
別にそれでもいいが。
(187)2006/10/02 21:44:48
お尋ね者 クインジーは、つけられたネコ耳をポイッ
2006/10/02 21:45:16
文学少女 セシリア
にゃー、猫耳がー!
(188)2006/10/02 21:49:11
見習いメイド ネリー
>>184
[ローズの髪をすくい上げながら]

髪質もこんなに良くて、羨ましいわ〜

>>185
痛ーーーい!?放しなさーーい!!

[空いてる手でセシリアの額にチョップ乱舞している]
(189)2006/10/02 21:49:30
文学少女 セシリア
>>189
にゃーーー?
[はむはむ指を甘がみしながらちょっぷに耐えている。]
(190)2006/10/02 21:57:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>187 クインジー
なぜか一升瓶に入ってるけどね。(笑

気が向いたらバスケットをあさってみてー。
私も何が入ってるのか知らないのよ。

>>189 ネリー
雨さえ降らなければねぇ…。(遠い目

さてと、ちょっとグラスを持ってくるわー。
…ソムリエナイフはあるかしら?

[...は今度こそキッチンへと*向かった*]

(ちょっと退席〜。)
(191)2006/10/02 21:58:50
見習いメイド ネリー
>>190
[何だかくすぐったくなってきたけど、離さないので攻撃続行]

くすぐったーーーい!!

>>191
あああ、ローズ助けてーっ
セシリアに襲われる!
(192)2006/10/02 22:05:47
お尋ね者 クインジー
>>191
スピタリス一升瓶はあり得ねぇ!!(笑)

何かあるかね…。
[ごそごそとバスケット漁り中]
(193)2006/10/02 22:10:17
文学少女 セシリア
>>192
やだにゃー。
襲ったりしないよ、占い師だもん。
[そろそろおでこがあれなのでネリーの手を離した。]

わたしもなにか食べたいにゃー。
[ローズに続いてキッチンに。]
(194)2006/10/02 22:14:16
お尋ね者 クインジーは、つーか何やってたんだか…(ログろくに読んでない)
2006/10/02 22:15:07
見習いメイド ネリー
>>193
クインジーの一気飲みに期待するわ。

>>194
つまりそれは、人狼の私に襲って欲しいってことかしら?

…いやいや、ダメよネリー!
私にはローズという人がいるのに…!

[何か色々と葛藤しているらしい]
(195)2006/10/02 22:21:28
お尋ね者 クインジー
>>195
まずはテメェでやってみろ。

[ほれ、と一升瓶を渡し]
(196)2006/10/02 22:23:52
文学少女 セシリア
>>195
そいえば狼だった!
忘れてたにゃー。
わたしはメイに守って貰えてるはずにゃー。
心おきなくローズを食べると良いにゃ。
(197)2006/10/02 22:26:07
見習いメイド ネリー
>>196
…私を酔わせてどうするつもりなのかしら…

って、それは多分致死量だから遠慮しておくわ。
私、肝臓はそんなに強くないし。

[ぐい、と押し返した]
(198)2006/10/02 22:27:43
見習いメイド ネリー
>>197
そんな、食べるだなんて(*ノノ)キャ

[ぴょこん、と狼耳を生やした]
(199)2006/10/02 22:30:52
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はグラスを持って戻ってきた]

>>197 セシリア
なになに?私が食べられる話??
(200)2006/10/02 22:32:51
お尋ね者 クインジー
>>198
どうもしねぇが。

まぁスピタリスだとしたら普通はこんだけの量一気飲み出来ねぇわな。
探すのめんどくせぇ、これでいいや。

[一升瓶の中身をグラスにあけて飲み始めた]
(201)2006/10/02 22:33:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ソムリエナイフが見つからなーい!
Σ…と思ったらバスケットの中に入ってた!!

先に気付けよ、私。

[...はいそいそとワインの栓を抜いている]
(202)2006/10/02 22:38:52
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary