人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1967)最後の最後の短期村 : エピローグ
お尋ね者 クインジーは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは村長の妻 エレノアに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の妻 エレノアはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票でお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、お尋ね者 クインジーに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人間だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアに襲いかかった!
次の日の朝、村長の妻 エレノアが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
leibniz
1/2
0/0
0/0
50%
村長の妻 エレノア
霊能者
死亡
mitumani
2/6
3/3
0/0
55%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
生存
melonkoz
0/2
1/2
0/0
25%
学生 ラッセル
占い師
死亡
taka
4/8
0/1
1/2
45%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
misia
13/23
5/7
0/0
60%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
snowe
6/13
2/2
0/0
53%
お尋ね者 クインジー
村人
生存
rokoan
6/11
0/1
0/0
50%
墓守 ユージーン
村人
死亡
tango
10/15
4/7
0/0
63%
人間
人狼
妖魔
流れ者 ギルバート
わーい!!
(0)2006/09/30 22:03:11
学生 ラッセル
まけてるー!
(1)2006/09/30 22:03:18
墓守 ユージーン
本当にニーナだったのか!!
おつかれさまー。
(2)2006/09/30 22:04:05
流れ者 ギルバート
ニーナすごい!
よく頑張った!
こんな相方でごめーーーーーん!!
(3)2006/09/30 22:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、完敗に完敗っ!
(4)2006/09/30 22:04:07
見習い看護婦 ニーナ
わーい!
雪ちゃん勝ったよ!
霰ちゃん頑張ったよ!!!
(5)2006/09/30 22:04:24
学生 ラッセル
ありえねぇ。
やっぱニーナじゃん。
(6)2006/09/30 22:04:36
見習い看護婦 ニーナ
みんなお疲れさまー!
(7)2006/09/30 22:05:15
お尋ね者 クインジー
やっぱりニーナじゃねぇか!!

くっそー!!
(8)2006/09/30 22:05:20
お嬢様 ヘンリエッタ
最後の最後の最後の短期村でりべんじ?^^;;
(9)2006/09/30 22:05:21
村長 アーノルド
やっぱり、ニーナね。
一番らしく無いから、そうだろうと思ってたんだけど。
遺言は時間切れで言えなかった。
(10)2006/09/30 22:05:28
流れ者 ギルバート
霰たん超応援してたyp!
愛してるぜー!!
(11)2006/09/30 22:05:33
墓守 ユージーン
重い。

ニーナはパッションとはいえエッタを疑いつづけてたのに、エッタに票かぶせたのが黒要素だったのか…?

>ラセ
リベンジならずwww
(12)2006/09/30 22:05:44
見習い看護婦 ニーナ
>>3
ううん、すっごく楽しかったよー!
霰ちゃんは一応ガチの村で狼するの初めてだったから、ちょっと不安だったけど、雪ちゃんが楽しかったから頑張れたよー!
(13)2006/09/30 22:06:33
学生 ラッセル
つーか、村人全員3日目の投票をもう一回見るんだ。
明らかに狼はユージーン投票の村人だろっ!!
村長吊るなーーー!!!!
(14)2006/09/30 22:06:38
お尋ね者 クインジー
>>9
無理だろwwww

ポイントあるけどよ。
(15)2006/09/30 22:06:50
村長の妻 エレノア
負けてしまいましたか!
皆様すんません!!!
(16)2006/09/30 22:06:54
見習い看護婦 ニーナ
>>11
雪ちゃん、応援ありがとー!
愛してるーぎゅう☆
(17)2006/09/30 22:07:23
墓守 ユージーン
>>14ラセ
ごめん、村人証明できなさそうだったんだから…
投票についてはまったく見てなかったwwww
(18)2006/09/30 22:07:40
流れ者 ギルバート
で、やっぱり皆さん初めましてですね。
最後の最後の短期村という村名に惹かれて飛び入りしました。
ラスト審問、楽しかったです。自分超パッションでしたけど。
(19)2006/09/30 22:07:41
流れ者 ギルバート
勢いって大事だー!
いやっはー!
(20)2006/09/30 22:08:16
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナをぎゅーーー。
2006/09/30 22:08:39
見習い看護婦 ニーナ
うん、勢いって大事だー!
いやっはー!
(21)2006/09/30 22:08:51
お尋ね者 クインジー
>>19
俺も超パッションだ。

入ってくれてさんきゅ!
そうじゃないと始まらなかった可能性www
(22)2006/09/30 22:08:57
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートをぎゅーーー!
2006/09/30 22:09:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセル
ちなみにユージーン投票は委任の結果ですが。

エレノアちゃんがユージーンにいれたんだおー。
(23)2006/09/30 22:09:12
学生 ラッセル
ニーナエッタ吊りで勝ってたのに…
せっかくの記名投票だったのに…
(24)2006/09/30 22:09:13
墓守 ユージーン
あ、エッタ「ありふれた学園」のイザベラ先生!?
僕、あの村のクイン。
他は、ろこあんとラセル以外はじめましてかな?
(25)2006/09/30 22:09:21
流れ者 ギルバート
短期だと、なかなかそういう所に気付かないものなんだよねー。
(26)2006/09/30 22:09:47
村長 アーノルド
エッタは「用語禁止村『Coup Fourre』」のリック君かな?
(27)2006/09/30 22:09:54
お嬢様 ヘンリエッタ
だおだお。(そうだよ)
(28)2006/09/30 22:10:30
学生 ラッセル
>>23
普通に考えて狼は仲間に投票しないっしょ。
だったら逆投票の灰が2人で吊りも2回だから詰みだったのに…
(29)2006/09/30 22:11:12
墓守 ユージーン
>くー
僕村人って思ったの、メタだろ?
(30)2006/09/30 22:11:18
村長の妻 エレノア
>>14
見たの最終日だった orz
(31)2006/09/30 22:12:23
墓守 ユージーン
>>29ラセ
ギル吊られても、灰狼逃げれば大丈夫だから、ライン切りで投票してるかもとか考えてしまう僕。

←ラインは切るタイプだから
(32)2006/09/30 22:12:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナと私吊りの根拠って三日目の投票のことでしょ?

私はエレノアに委任だよ。>>3:0
(33)2006/09/30 22:12:37
村長 アーノルド
あとの皆さんは始めまして、のようです。
(34)2006/09/30 22:12:52
流れ者 ギルバート
←あまりライン切りしないストレートタイプ
(35)2006/09/30 22:13:25
学生 ラッセル
調べてないけど、たぶん大体始めまして。
(36)2006/09/30 22:13:32
お尋ね者 クインジー
>>30
ああ。
でもメタ表に出すの好きじゃないからあまり言わなかったけど。
(37)2006/09/30 22:13:34
お嬢様 ヘンリエッタ
だーかーらー

エレノアがユージーンに投票してる段階で、投票間違えを考慮するでしょって話。
(38)2006/09/30 22:13:35
見習い看護婦 ニーナ
>>29
赤見ると分かるけれど、霰ちゃんはここ無記名と勘違いしてました。
だから更新後に投票結果が現れて焦りまくり。
エレノアに委任してると言ってて良かった。
エレノアがユージーンに投票してくれてて良かった。
本気で心臓止まりかけましたー。
(39)2006/09/30 22:14:07
流れ者 ギルバート
改めて初めましてー>all
審問でも、BBSでも、四国でも、悪夢でも、欧州でも、mixiでも、人狼SNSでも、その他どこでもsnoweで活動中です。
今後どこかで見かけたらよろしくお願いしまっす。
(40)2006/09/30 22:14:56
村長 アーノルド
昼間慣れない仕事をしたせいか眠くて。
思考力0 でした。
(41)2006/09/30 22:14:58
お尋ね者 クインジー
あー、ニーナってmelonkoさんか?
2回くらい同村してんな。
(42)2006/09/30 22:15:09
墓守 ユージーン
>>37くー
やっぱりw
死ぬ直前にくーちゃん白印象だったのもメタだけどなー!
(43)2006/09/30 22:15:24
流れ者 ギルバート
みんな、どこ繋がりの人達なのカナ? カナ?
(44)2006/09/30 22:15:44
学生 ラッセル
>>32
あそこでライン切りは流石に無いと思った。

>>33
エレノア委任っていってもホントか分かんないし、確定狼の投票避けた灰は絶対吊るべきだって。
まぁニーナはもっと前から疑ってたけど。
初日の表に出なくなったのと、その他の言動から。
(45)2006/09/30 22:15:51
墓守 ユージーン
ソンチョ吊り推してごめん。
ホントごめん。
天然狼疑惑拭えなかったんだー!!
っていうか、ソンチョと僕が生き残ってたら普通に▼ソンチョしてた自信がある。
(46)2006/09/30 22:16:47
学生 ラッセル
ニーナも実際エレノア委任って言って普通にユージーン投票だったし。
(47)2006/09/30 22:17:12
お尋ね者 クインジー
>>40
お初ー。
その中ではmixiにしかいねぇな俺ww

>>43
だと思ったぜーー!!
(48)2006/09/30 22:17:15
流れ者 ギルバート
死人に口なし

自分を疑う人は、ストレートに襲撃するのが一番いいと思ってたりするボク。
そういう意味でも霰たんの襲撃はGJでした。
(49)2006/09/30 22:17:19
お嬢様 ヘンリエッタ
まったく反対の論理で、この村記名投票だから、それくらいの操作(仲間投票)しそうでしょ。
(50)2006/09/30 22:18:03
墓守 ユージーン
>>44ギル
どこ繋がりって言われると、どこつながりなんだろう?
>くー&ラセ

>>49ギル
ブラフで疑ってるのかもしれないけどNE!
(51)2006/09/30 22:18:27
流れ者 ギルバート
そんちょは
そんちょかわいいよそんちょ
でした。
(52)2006/09/30 22:19:23
お尋ね者 クインジー
>>51
mixi?
発端は一応あそこだからな。
(53)2006/09/30 22:19:35
見習い看護婦 ニーナ
>>42
そうでーす。
ろこあさんが参加している村のログは結構読んでますよ。
(54)2006/09/30 22:19:39
学生 ラッセル
>>51
今回は合ってたやん。
(55)2006/09/30 22:20:18
学生 ラッセルは、アンカミスー。
2006/09/30 22:20:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>55
結果論です。
(56)2006/09/30 22:20:46
お尋ね者 クインジー
>>54
マジで!!
…例えば?(おそるおそる
(57)2006/09/30 22:20:55
流れ者 ギルバート
とりあえず、この村で一番黒いのはボクでも霰たんでもなく
>>3:58
だと思うんだぜ?
(58)2006/09/30 22:21:05
見習い看護婦 ニーナ
>>49
そうね、ユージーンは普通に「残したらヤバい」って思ったから。
黒出されて、そこから>>2:17がスルっと出てきたとこで抹殺対象になりましたー。
(59)2006/09/30 22:21:57
お尋ね者 クインジー
>>58
同感。
(60)2006/09/30 22:22:16
学生 ラッセル
>>56
結果的にあってれば良いのさ。
墓下でもずっと喚いてたし。
(61)2006/09/30 22:22:49
墓守 ユージーン
>>58ギル
あれは名言だなぁ。(しみじみ

>>59ニナ
なんであれのせいで喰われるんだw
(62)2006/09/30 22:22:51
学生 ラッセル
>>58
それは同感。
襲われて墓下でごたいめーん、が良かったなぁ。
(63)2006/09/30 22:23:22
見習い看護婦 ニーナ
>>58
異論はない!!!
(64)2006/09/30 22:24:18
見習い看護婦 ニーナ
>>57
パパ。

>>62
フツーに、頭が回るひとだと思ったから。
(65)2006/09/30 22:25:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61
・・・。
(66)2006/09/30 22:26:04
墓守 ユージーン
ソンチョの「一番らしくないのはニナ」って、何らしくないの?
(67)2006/09/30 22:26:44
流れ者 ギルバート
みくしのクインジーのページに足跡ぺったんこしてきた。
meijiたんや蓮也さんが共通のマイミクだねー。
あとでマイミク申請するyp!
(68)2006/09/30 22:26:53
お尋ね者 クインジー
>>65
ぶwwww
あれかよwwwww

しかしあのパパは良い出来だと自分でも言えるキャラだった。
悔いは無い。
(69)2006/09/30 22:27:30
墓守 ユージーン
>>65ニナ
霊能判定意味なくなってるの気づくの遅かったのに!!
(70)2006/09/30 22:27:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに何時までうごいてんだろ?
(71)2006/09/30 22:28:10
学生 ラッセル
最後も負けかー…
悔しいけどまーしゃーないか。
(72)2006/09/30 22:28:18
墓守 ユージーン
>>71エッタ
0時なのかなー?
(73)2006/09/30 22:28:52
流れ者 ギルバート
やー、なんかボクはホントただひたすら引っ掻き回しただけって感じだったne!
でも楽しかった。霰たんええ人やったし。みんなノリ良かったし。
ボクはとりあえずここで一旦失礼するけど、またどこかで会えたらよろしくねー!!
(74)2006/09/30 22:29:47
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートばいびー
2006/09/30 22:31:02
見習い看護婦 ニーナ
>>69
ホスト村も読みましたよー。
「そこだ、行け、押し倒せ!」って、リアルタイムで声援送っていたのにwwwww

>>70
でも最終的には気付いて、SGにされてるかも発言に対する警鐘まで残して逝ったので。
やられたーって思ったもん。
(75)2006/09/30 22:31:17
学生 ラッセル
しかし、30分って割と長いな。
欧州の5分とか7分に慣れてるせいか。
(76)2006/09/30 22:31:24
お嬢様 ヘンリエッタ
はてさて〜

閉鎖後はどうしようかな〜

UO人狼にでももどろかな〜
(77)2006/09/30 22:31:51
お尋ね者 クインジー
>>68
あ、そっちの知り合いか。
了解、待ってるぜー。
(78)2006/09/30 22:31:58
見習い看護婦 ニーナ
>>74
雪ちゃんお疲れさまー!
またどこかで会えたらいいね。
(79)2006/09/30 22:32:06
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート入ってくれてありがとー。お疲れー。
2006/09/30 22:32:08
お尋ね者 クインジー
>>74
おぅ、じゃあなー!

>>75
ぐっはぁ!
そっちも見られてたのかよ!!ww

や、だってな。ヒューがなかなか動いてくれなくてな?
(80)2006/09/30 22:34:09
墓守 ユージーン
30分でちょうどいい感じだった。
これ以上短いと、発言とか印象すら出てこなくて言葉にならない。

>>74ギル
おつかれーノシ

>>75ニナ
ああ、吊りたかった。
とてもとても君を吊りたかった!!
(81)2006/09/30 22:34:56
学生 ラッセル
初日からずっとニーナ占いたかったのに…
くはー。
(82)2006/09/30 22:35:51
墓守 ユージーン
4日目、独り言1個だけー!????
(83)2006/09/30 22:36:40
村長 アーノルド
え?もちろん狼らしく無いってことだよ。
いかにも中庸って感じだったし。
(84)2006/09/30 22:36:57
墓守 ユージーン
>>82ラセ
ニナのどこがあやしかった?
(85)2006/09/30 22:37:07
お尋ね者 クインジー
>>83
何が?
(86)2006/09/30 22:37:38
見習い看護婦 ニーナ
>>80
ぷー!
レベッカさん、かわいそうだった…(ポツリ

>>81
よっし!
苦しめられたけど、その言葉が聞けたからオッケー!(笑)
(87)2006/09/30 22:37:58
学生 ラッセル
>>85
初日の急に寡黙になったことと、あとなんだっけ。
なんか発言全体的にずっと怪しかったと思ってたんだけど。んで、ユージーン投票がトドメ。
(88)2006/09/30 22:38:13
墓守 ユージーン
>>84ソンチョ
意味がわからないよ!!
狼らしくない=狼臭消してる=狼
中庸=狼っぽい
ってことー!?
(89)2006/09/30 22:38:23
学生 ラッセル
>>84
え?
ニーナを本命で疑ってなかったっけ?
(90)2006/09/30 22:39:07
お尋ね者 クインジー
>>87
自動書記状態なんだから仕方ないだろおおおお!?

キャラが動いてくれないんだよ…orz
(91)2006/09/30 22:39:25
墓守 ユージーン
>>86くー
4日目に独り言が村全体で1個しかなかったような気が。

>>87ニナ
僕を喰ったのに喜んじゃダメ☆
真正面から勝負してくれw

>>88ラセ
表でそれ言おうよー!!
投票は、すまんwww
(92)2006/09/30 22:40:41
学生 ラッセル
>>92
言わなかったっけ?
言ったような気が。
(93)2006/09/30 22:41:22
村長 アーノルド
>>40
そこらならほとんど全部に顔を出してるはず。
人狼SNS だけ、招待をうけて申請したのにまだ O.K. が来ていない。
O.K. メールが行方不明になっているだけかも知れないけれど。
(94)2006/09/30 22:42:35
お尋ね者 クインジー
>>92
マジか。

まぁ独り言使ってる暇なんてあまりねぇだろ。
(95)2006/09/30 22:43:16
墓守 ユージーン
>>93ラセ
テンパりすぎてて見落としたか!?
ごめん☆
(96)2006/09/30 22:43:23
学生 ラッセル
>>1:94か。
さらっと過ぎたね。
(97)2006/09/30 22:44:14
見習い看護婦 ニーナ
>>88
急に寡黙になったかなぁ?
それなりに話していたと思ったんだけど。
自分じゃ分からないし、寡黙だから狼というのもどうかなと思ったり。

>>91
自動筆記……www

>>92
普通の長期村ならねぇ。
発言ptの限り喋り捲るのだけど、短期では。
(98)2006/09/30 22:44:30
墓守 ユージーン
>>95くー
だなー。
始まる前は「画面を真っ青にしてやるぜ!」って思ってたんだけど、実際全部で10使ったかどうかだ。
(99)2006/09/30 22:44:31
墓守 ユージーン
>>97ラセ
全然記憶にない…!!!

というか、7人が何言ってたのかほとんど印象のこってないや。

>>98ニナ
何喋ったらいいのかわからなくなってる狼疑惑ってやつじゃないかな。
(100)2006/09/30 22:46:12
学生 ラッセル
>>98
プロではかなりの速度で喋ってたのに、始まったらスピード落ちたから、普通に赤で喋ってる分落ちたんだと思った。
(101)2006/09/30 22:46:50
お尋ね者 クインジー
>>98
多分俺口調ヒューならそのまま部屋に掻っ攫ってたかも。
私口調だと抑えようとしちまう。

>>99
俺もほとんど使ってねぇな。

むしろ最近独り言使ってねぇw
(102)2006/09/30 22:47:23
見習い看護婦 ニーナ
>>100
>>101
そうなのかー。
ネタとそれ以外の発言は、発言スピードが違ってて普通だと思うなぁ。
(103)2006/09/30 22:48:11
見習い看護婦 ニーナ
>>102
俺か私かでそこまで違うとは!!!
これからは「俺」だけ使ってください(真顔
(104)2006/09/30 22:49:15
墓守 ユージーン
>>101ラセ
ああ、なるほど。
メタ推理w

僕も、「自分に狼来たらすごいスピードで話し続けないと絶対疑われる!」と思ってたなぁ。
っていうか、ニナってプロロでそんな話してる印象なかった。

>>102くー
かつては青に顔を並べまくっていた仲なのに!!
(105)2006/09/30 22:49:50
学生 ラッセル
>>103
まぁそうなんだけど。
プロローグから一番印象変わったのがニーナだったから、狼引いて自粛気味なのかなぁとメタ推理。
(106)2006/09/30 22:50:01
見習い看護婦 ニーナ
>>106
元々狼希望で入ったので(笑)。
そんなこと全然気にしてなかったなぁ…。
(107)2006/09/30 22:51:47
お尋ね者 クインジー
>>104
普段の一人称は「俺」です(いらん情報)。

まー、確かに「俺」の方が動かし易くはあるんだが。
ヒューは丁寧口調も合うからなぁ。
(108)2006/09/30 22:52:11
墓守 ユージーン
>>103ニナ
フルオープン状態だったから、隠すことないよね。
ネタスピードまでいかなくても、話せないもんかなー。
(109)2006/09/30 22:52:31
お尋ね者 クインジー
>>105
なー。
何でだろwwww
(110)2006/09/30 22:52:37
学生 ラッセル
>>105
ぼくは狼来るとどうもおとなしくなっちゃうんだよねぇ。
なんか仲間に悪くて暴れられない。
妖魔なら良いんだけど。
(111)2006/09/30 22:53:51
墓守 ユージーン
>>110くー
かけもちしすぎだからでは?w
(112)2006/09/30 22:54:51
学生 ラッセル
>>107
そんなわけで疑ったよ。
あとなんかあったハズなんだよなー。
2日目くらいにニーナ怪しいって思ったハズなんだけど、どこだったかな…?
(113)2006/09/30 22:55:35
墓守 ユージーン
>>111ラセ
前回狼やったのいつだっけなぁ…
用語禁止村?
村人のときと同じ動きが出来る狼になりたい。
(114)2006/09/30 22:55:50
お尋ね者 クインジー
>>112
それもあるかもしれんが、突っ込みどころが無ければ独り言を使わないという。
表で突っ込めるものは突っ込んじゃうしな。
(115)2006/09/30 22:56:50
学生 ラッセル
>>114
狼になると情報が増えるのがむしろネック。
全部知ってるから、村人を疑う口実にいつも困るよ。
(116)2006/09/30 22:57:05
見習い看護婦 ニーナ
>>108
そうそう、ヒューの本当は「俺」だったから、そっちモードでゴーすれば良かっt(ry

>>109
あ、そうか。分かった。
全員が同時に喋ってログの流れが一気に速くなって、しかも1ページが20発言だからすぐに前のページに行ってしまって見直すのに手間取っていたんだった!
そこのところ、赤にぽつんと落としたと思う。
(117)2006/09/30 22:57:42
お尋ね者 クインジー
>>117
今では後悔している(マジで)。

最初っから俺ヒューにしときゃよかった…orz
(118)2006/09/30 22:59:09
墓守 ユージーン
>>115くー
ああ、それはあるね。
守護者ネタは独り言に留めなきゃだけど。

>>116ラセ
そだなー。
今回初パンダだったけど、思ったより「おまえ狼かよwww」って感じしなかった。
単に短期だったからかもしれんが。
狼は、知らないフリが仕事だもんなー。
(119)2006/09/30 22:59:38
墓守 ユージーン
>>117ニナ
ああ、あったあった。
僕もその状態になってから慌てて読む用と書き込む用と2窓にした。
(120)2006/09/30 23:03:03
学生 ラッセル
能力者になると独り言増えない?
なんか言い訳というか、表でコレ言いたいけど言ったら能力バレるなーってのを書き留めておく場所として青使うから。
(121)2006/09/30 23:03:20
お尋ね者 クインジー
>>121
あ、それはある。
狼だと赤使うけどな。

そういや能力者やった時が特に独り言の消費が早い。
(122)2006/09/30 23:04:26
学生 ラッセル
>>120
ぶっちゃけ流れた分は読んでないCO。
というか多分発言しまくってたから一応全部読んでるとは思うけど、幾らか見逃したかも。
(123)2006/09/30 23:05:37
墓守 ユージーン
>>121ラセ
「COどうしようーーーーー」系の独り言で溢れる。
守護者でパンダだとー、とかシミュしまくり。
シミュなんてメモに留めときゃいいのにw
(124)2006/09/30 23:06:17
学生 ラッセル
>>122
そう考えると、やっぱぼくは村人と狼だとほとんど独り言使わないなぁ。
確白になってまとめに据えられた時くらいかな。
(125)2006/09/30 23:07:21
墓守 ユージーン
能力者ってほとんどやってないんだよなぁ。
対抗出たことも結社で一度だけだし。
そういう意味で、今回のパンダは貴重な経験だった。
経験値上がったと思いたい。
(126)2006/09/30 23:07:39
墓守 ユージーン
守るべき者(潜伏能力者とか)があるときは、独り言が増える。
狼は赤にほとんど落としまくるから、独り言は一番使わない。
(127)2006/09/30 23:09:30
学生 ラッセル
最近ランダム希望するとやたら霊と占引く気がする。
欧州含めて。
(128)2006/09/30 23:10:50
お尋ね者 クインジー
>>125
同じく。
考察とかはメモで纏めるしなぁ。

>>126
え、セバスちゃん狼専だろ?www
(129)2006/09/30 23:11:33
見習い看護婦 ニーナ
>>118
その後悔をバネにして、次は俺様鬼畜なヒューを希望します(ぉ

>>120
あー…2窓展開…。
うん、実はここのほかにも3つほど村に参加しているから、収拾がつかなくなりそうで無理(汗)。


私は独り言大好き。
どうでもいい事まで書きまくり。
今回赤があったし、短期だったから使う暇がなかった。
(130)2006/09/30 23:12:41
学生 ラッセル
>>129
セバスちゃん村人なイメージなんだけど。
狼専門なの?

>>130
全4村!?
すげ。
(131)2006/09/30 23:14:16
墓守 ユージーン
>>129くー
考察は独り言に落としてよ。
あとで勉強になるのに。

あ、いぬたろう村でもランダで狼来てた!
うーん。そのあと4連続くらい村人だからさー。
いぬたろう時点では、ガチの1/3くらい狼だったみたいだけど。
(132)2006/09/30 23:14:25
学生 ラッセル
独り言より赤大好き。
特にLWになった赤が好き。

1人で3000pt使えるのを良いことに、時間の許す限りネタネタネタネタだー。
(133)2006/09/30 23:15:55
墓守 ユージーン
RP村で、心労がない赤を経験してみたかったー!

>>133ラセ
LWの赤なんて泣き言で埋め尽くされます。
ネタる余裕なんてなくなるwww
(134)2006/09/30 23:17:41
見習い看護婦 ニーナ
>>131
他はRP村ばかりだしほとんどエピだから大丈夫ー。

私も村人専門と言うか、一応勝負村で狼引いたの今回が初めて。
狂人もやったことないです。
狼希望しても村人になる、猛烈村人属性。
今回やっと狼引けて、しかも勝てて嬉しかったー。

>>133
私も猛烈に喋り倒す人間なので、RP村の赤はもう、嬉しくてたまらない。
(135)2006/09/30 23:18:43
お尋ね者 クインジー
>>130
やる機会があったらねwww

4村お疲れ。
俺もこの間までそうだったなぁ。

>>131
過去にセバスちゃん狼で3回、狂人で1回戦った記憶。

>>132
だってその都度更新かけるからコピペ忘れると消えるんだよ。
だからメモに残す。
(136)2006/09/30 23:19:34
村長の妻 エレノア
>>134
3回くらいRP村で赤を経験してるわ。
でもあまり発言できなかったわwwww
(137)2006/09/30 23:21:51
学生 ラッセル
>>134
RPの赤はぼくも無いかも…
覚えてないけど、たぶんほとんど無い。

え、LWになった瞬間からどういうネタで赤埋めようとか考え始めるぼくってオカシイ?

>>135
ぼくは昔は逆だったよ。初参加から4回、全部村人希望弾かれて狼。ランダム希望しても狂人とか。
たしか10回中8回くらい狼側だった気がする。
(138)2006/09/30 23:22:54
見習い看護婦 ニーナ
>>136
期待しています(どこで?
欧州…なのかなぁ…。

ひとつは終わりそうにないです。

私も長文はメモ使ってコピペですね。
消えたら厳しい。
短文だと、入力後にコピーしてクリップボードに転送するというひと手間は欠かしません。
(139)2006/09/30 23:23:17
お尋ね者 クインジーは、4日目の独り言って俺かwwwww
2006/09/30 23:23:49
学生 ラッセル
>>136
セバスちゃん狼だなぁ。

ぼくは長文はあんま打たない(えー
(140)2006/09/30 23:24:23
墓守 ユージーン
>>130ニナ
ラックローズ村入ってるの知ってるーw

>>131ラセ
RP村は村側しか来ない。ガチ村はランダで女顔だと1/2が狼だったりした。

>>136くー
あー、なるほど。
それは一理ある。
メモにも独り言にも残せばいいのに。
(141)2006/09/30 23:24:35
村長 アーノルド
パンダになったのに試し吊りされずに生存して勝利したことがあったっけ。(遠い目
(142)2006/09/30 23:25:47
学生 ラッセル
>>141
だから今回女避けてキタロウなんだね!
(143)2006/09/30 23:26:10
学生 ラッセル
村長は村人だと信じてたよ。
占い結果が出てたから…
(144)2006/09/30 23:27:07
お尋ね者 クインジー
普通のRP村なら希望すれば通ることが多いな、狼は。
だがランダ村と恋愛村ではどうやっても赤が取れんorz

>>139
欧州ってRP村ダメじゃなかったっけ?
ガチ村はもういいwwww
ま、後続待ちかねぇ…。

>>141
メンドクサス
(145)2006/09/30 23:27:38
墓守 ユージーン
>>137エレノア
RP村だと、単なる3人切りの会話ってことで話題なかったりするのかなw

>>138ラセ
生まれついたネタ師なんだな。

>>140ラセ
ガチ村でろこあんいると、すごい確率で狼だったんだ。
あー、ろこあんいるとこで狼で勝ちたいー!!!

>>143ラセ
いや、女キャラ続きすぎたから。
一人称カタカナにすると狼ってジンクスもあるんで、それは避けたw
(146)2006/09/30 23:28:05
見習い看護婦 ニーナ
>>138
その辺り、本当に運が絡みますね。
私なんか、初めての審問はいきなり妖魔を引いて初回に溶けて、2日目墓下一人旅。

>>141
そ、その村の名前を出してはダメだーーーーー!!!(汗)

>>145
いえ、確か全員の同意があって、鍵付きとかにすれば良かったはずです。
(147)2006/09/30 23:29:55
学生 ラッセル
>>145
欧州はRP村どうなんだろ。
一回恋愛やった気がするけど。

短期のランダム編成村が楽しいと思うよ。
ガチなのに全然ガチじゃないというか。
無理ゲーとか多いけど面白い。
あと連鎖村も面白いよ。

>>146
生まれつきのダメ人間だね。
(148)2006/09/30 23:31:32
墓守 ユージーン
>>145くー
ガチろうよーーーーーー。(ダダ

>>147ニナ
くーちゃんによろしく伝えてw
「ローズがちらっとニヨってましたよ」ってwww
(149)2006/09/30 23:31:52
墓守 ユージーン
>ニナ
>>149は冗談なんで、マジで伝えなくていいですよ。
(150)2006/09/30 23:33:02
学生 ラッセル
>>147
せつねぇー。
初回からそれとか凹むけど、人ごとだと笑うわー。
4連続狼も辛かった。5回目に初めて村人になったらはしゃぎすぎで初回占い初回襲撃の憂き目に。
(151)2006/09/30 23:33:45
お尋ね者 クインジー
>>146
狂人で勝ったろが。
それで我慢しろwwwww
(152)2006/09/30 23:33:56
見習い看護婦 ニーナ
>>149
何か因縁が?(笑)
いや、伝えて楽しそうならば是非伝えたい(笑)。
(153)2006/09/30 23:35:00
墓守 ユージーン
>>152くー
あれは自分ほとんど何もしてない。
狼で、中身バレてるのに狼で勝ちたいんだ!!!!
(154)2006/09/30 23:35:47
お尋ね者 クインジー
>>147
あ、そうなん?
やって欲しいとかお誘いあるなら行くけどwww
でもガチはちょっと(ぁ

>>149
もう無理。
やるとしても狼、狂人はもういやだ。
(155)2006/09/30 23:35:48
見習い看護婦 ニーナ
>>151
それが、何だか気負っていた分色々といい感じに力が抜けて、ひたすら墓下でネタ三昧やってました。
すっごい楽しかったです。
二戦目で初めて「投票画面」を目にして、ちょっと感動した記憶が(笑)。
(156)2006/09/30 23:36:58
お尋ね者 クインジー
>>154
何だよそれ!!ww

でもガチは何かもう疲れた('A`)
(157)2006/09/30 23:38:24
学生 ラッセル
>>156
投票見て感動て。
いやでもぼくも5回目、初めての真っ白い画面に感動したなぁ。
(158)2006/09/30 23:38:55
墓守 ユージーン
>>153ニナ
グレンがちらっと言ってたと思うけど、前世にロリ村でご一緒してたのです。

>>155くー
村人希望出せばいいじゃんw
(159)2006/09/30 23:39:46
墓守 ユージーン
>>158ラセ
それが今では、赤がないと物足りない身体にw
(160)2006/09/30 23:40:28
お尋ね者 クインジー
>>159
それはそれで詰まんないんだよなー。
守護者か霊能者、結社辺りかね、やるとしたら。
村人だとダメ臭いよ、俺。
(161)2006/09/30 23:42:26
学生 ラッセル
>>160
なってないもん!
白だけでもネタは出来る!

というか、最近は長期ガチで狼辛い。
時間と精神的なものが付いてかない。
ほら、中の人が生まれてこの方、人狼始めるまで嘘とか付いたことないから。
(162)2006/09/30 23:42:32
墓守 ユージーン
地上で狼を見つけて、殲滅という目標がいまだ達成出来ていない。(涙
これやるまでガチやめられないーー!
(163)2006/09/30 23:43:01
学生 ラッセル
>>161
そんで霊能とか希望弾かれて狼になるんだよね。
(164)2006/09/30 23:43:08
見習い看護婦 ニーナ
>>158
真っ白い画面???

>>159
なるほどです。
ちらりと言ってみましょう。
(165)2006/09/30 23:43:09
学生 ラッセル
>>165
狼って赤いじゃん。
あ、BBSだったから。
(166)2006/09/30 23:43:43
学生 ラッセル
発言部分が白しかない画面。
(167)2006/09/30 23:44:15
見習い看護婦 ニーナ
>>166
>>167
あ、そういう意味かー。
(168)2006/09/30 23:45:00
墓守 ユージーン
>>161くー
霊能で、またまとめ役をどうぞw
結社は自動で白になるからつまらんかも。

>>162ラセ
ダウト!!

最初は「嘘ついてごめんなさい。嘘つけません。つかないでいきます」ってやってたけど、最近だと「すぐに見破られたらごめんなさい。少しくらい張り合いある狼になりたい」と胃をぐるぐるさせてる僕。
(169)2006/09/30 23:45:21
お尋ね者 クインジー
>>164
ありそうで怖いorz

逆ならこの間の恋愛村であったんだが。
あと守護者希望して霊能来たり。

おまかせにしたら狂人来たこともあったな。
(170)2006/09/30 23:47:22
学生 ラッセル
>>169
えー。ダウトじゃないヨー。
むしろまだ嘘なんか付いたことないヨー。
騙りなんかできないヨー。

最初から「このゲームって嘘付いてナンボですよね。みんなお願い騙されて」ってやってました。
初騙りは2回目。
(171)2006/09/30 23:48:10
お尋ね者 クインジー
>>169
まとめ役は別にいいんだよ。
結社は潜伏結社やる。
(172)2006/09/30 23:48:14
墓守 ユージーン
>ニナ
ホントに伝えてるしwww

>>171ラセ
騙り出ると全敗の僕。くっそー。

>>172くー
結社で最終日に狼吊ってはみたいけど。
(173)2006/09/30 23:50:22
見習い看護婦 ニーナ
そう言えば、狼側がなかったせいで、騙り能力者ってやったことがなかった…。
まぁそのうち機会があるでしょう!
(174)2006/09/30 23:51:06
見習い看護婦 ニーナ
>>173
てへっ☆彡
(175)2006/09/30 23:51:51
墓守 ユージーン
やりたいこと
・真占い師
・騙りで勝利
・狼殲滅
(176)2006/09/30 23:52:13
墓守 ユージーン
追加
・相方生存で勝利
(177)2006/09/30 23:54:41
お尋ね者 クインジー
>>176>>177
どれもやった記憶。
(178)2006/09/30 23:55:41
墓守 ユージーン
審問オンリーだったので、明日からどうすればいいのかわかりません。

…みんな、RP村のエピに夢中になってるだろwww
僕もだけどw
(179)2006/09/30 23:55:54
見習い看護婦 ニーナ
本当にこれでおしまいなんですね…。
楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。
(180)2006/09/30 23:57:22
墓守 ユージーン
>>178くー
いいなぁ……
(181)2006/09/30 23:57:28
お尋ね者 クインジー
>>179
日記で何かやっかー?
RPなら出来るぞ。
(182)2006/09/30 23:57:31
墓守 ユージーン
みんなまたどこかでーノシ
ありがとうございました!
(183)2006/09/30 23:57:51
お尋ね者 クインジー
>>181
狼殲滅は村側勝利って意味か?
少人数村で被害なしってのならまだだったかもしれんが。
(184)2006/09/30 23:58:38
お尋ね者 クインジー
あ、もう終わりか。

皆お疲れ様だ!
(185)2006/09/30 23:59:25
村長の妻 エレノア
あたいも審問オンリーだったので
どうしましょう

ありがとうございました!
(186)2006/10/01 00:01:26
お尋ね者 クインジー
言いつつまだ話せる罠。
(187)2006/10/01 00:02:01
学生 ラッセル
あ、ボケッとしてた。
ていうか消えてない?
(188)2006/10/01 00:02:19
見習い看護婦 ニーナ
続いていますね(笑)。
(189)2006/10/01 00:02:35
墓守 ユージーン
>>182くー
何かって何ー!?
(190)2006/10/01 00:02:56
墓守 ユージーン
あははははは!!
続いてるジャンwwww
(191)2006/10/01 00:03:13
学生 ラッセル
まぁここらで区切りつけよー。
みんなお疲れ様ー。
これからちょっとリアルが忙しくなるからちょくちょくにだろうけど、ぼくはたぶん今後欧州短期にメインで顔出すから、ご一緒出来たらよろしくねー。
(192)2006/10/01 00:03:55
見習い看護婦 ニーナ
単に、停止処理も忘れているだけ…なのかも(笑)。
これは本当に、いつ止まるか分かりませんね。
(193)2006/10/01 00:04:52
お尋ね者 クインジー
>>190
何かって何か。
決めてねぇwwww
(194)2006/10/01 00:04:53
墓守 ユージーン
>>194くー
男らしく決断をwww

っていうか、手動終了なのかなw
(195)2006/10/01 00:05:39
見習い看護婦 ニーナ
ともかく、区切るということで。
お疲れ様でしたー。
またどこかで。
(196)2006/10/01 00:07:06
お尋ね者 クインジー
>>194
そう言われてもネタがない。

手動かもww
(197)2006/10/01 00:07:12
学生 ラッセル
手動終了とかなのか?
なんか明日来ても普通に喋れそうな予感。
(198)2006/10/01 00:07:51
墓守 ユージーン
>>197くー
じゃあ、日記でガチろう☆

ちょ、RP村がめっちゃ途中で「くそー!」って思ってただけに、どうしたらいいのかwww
(199)2006/10/01 00:08:14
学生 ラッセル
>>199
切れるまで続けるのだ。
(200)2006/10/01 00:09:33
墓守 ユージーン
いきなり終わってもおかしくないよなぁ。

0:00の重さが、世界の終わりを感じさせたのに…
(201)2006/10/01 00:10:14
墓守 ユージーン
>>200ラセ
むっちゃ早回しで間すっとばしてがんがってるwww
目的地つけたよ。うれしい。
でも、日が延びると間抜けなんだがw
(202)2006/10/01 00:10:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary