人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(196)嘆きの村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、4人が投票した。
学生 ラッセル に、4人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、隠者 モーガン、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、資産家 ジェーン、の6名。
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーが弄ってくれるの嬉しかった。あまり絡めなくてごめんね
2005/03/09 01:30:31
鍛冶屋 ゴードンは、カミーラ吊りでコミットした。
2005/03/09 01:31:00
隠者 モーガン
生きてる・・・.
あと1/4.

【今日の吊りはカミーラたんでコミットしてください】
(0)2005/03/09 01:31:00
牧童 トビー
次もモーガンOK?
(1)2005/03/09 01:31:01
鍛冶屋 ゴードン
カミーラ吊りでコミットした。
(2)2005/03/09 01:31:37
逃亡者 カミーラ
Okです
(3)2005/03/09 01:31:45
資産家 ジェーン
了解
(4)2005/03/09 01:31:47
冒険家 ナサニエル
わははははははははははははははははは

【ME TO】

これはバレバレだろうけどさw
初回であんだけやるんじゃすげーってば。

俺単純に、、パパ、ニーナ、セシリアの印象があまりにも強すぎて。いやまじ、すまんorz
(5)2005/03/09 01:32:26
隠者 モーガン
パパとセシリアはほんとにすごい・・・.
序盤の展開頼りきったせいで後半逆に信じられなく・・・
5日目の暴走はほんとに恥ずかしいです.

穴があったら入りたい.とりあえずこたつに入ってみます.
(6)2005/03/09 01:34:04
冒険家 ナサニエルは、穴があったら入れたいorz
2005/03/09 01:34:50
資産家 ジェーン
me too …だよね?
(7)2005/03/09 01:34:40
隠者 モーガン
全員のコミットを確認.
(8)2005/03/09 01:35:30
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/03/09 01:36:00
冒険家 ナサニエル
いんや、モーガンさんすげぇよ。。。

過去ログ参照してたりはしたけどさ、なんだかんだ分からんで参加してた俺に比べりゃ。俺もこれから頑張るよ。ただ、初回でここまで頑張ったって、俺は尊敬してるよ。墓下のみんな本当にごめん。
(9)2005/03/09 01:36:57
冒険家 ナサニエルは、me tooだorz
2005/03/09 01:37:40
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルに感謝した.そしてナサニエルに限らず本当にごめんなさい.
2005/03/09 01:38:58
冒険家 ナサニエル
狼側から見て、モーガンのプレイってどうだったの?
(10)2005/03/09 01:40:50
資産家 ジェーン
発言は経験者にしか見えなかったです
(11)2005/03/09 01:42:56
冒険家 ナサニエルは、なんて言ってる場合じゃねーよな、、俺orz
2005/03/09 01:43:18
逃亡者 カミーラ
私にはとても初参加とは思えませんでした。
立派にまとめ役を務めていらさったと思います。
というか、私も初心者と変わらないので、みなさんにはたいへんご迷惑をおかけしました。
(12)2005/03/09 01:43:34
資産家 ジェーン
最終決定に終始驚きました。
(13)2005/03/09 01:43:59
隠者 モーガン
墓下でボロクソ言われてそうで怖くて怖くて・・・.
(14)2005/03/09 01:44:33
資産家 ジェーン
俺は狼側は今回で2回目になりますが、
喋ろうとしても真っ白になって何も言えませんでした。
(15)2005/03/09 01:45:08
牧童 トビーは、隠者 モーガン、墓ログなんて大抵ネタだ
2005/03/09 01:45:53
冒険家 ナサニエル
やっぱりなぁ。こんなこと俺が言うのもなんだけどさ、モーガンの文章の端々から、リアルの部分にまで侵食してる「苦悩」とか「後悔」なんかが見え隠れしてたよ。そこまでさせる人狼もすげーけど、モーガンもすげぇって思ってたよ。経験積めば最強だよ。
(16)2005/03/09 01:46:43
冒険家 ナサニエル
墓下でボロクソは俺w
今ごろ↑のあたりで

爆笑されてるよw

(17)2005/03/09 01:48:29
隠者 モーガン
ナサニエルもめっちゃ苦労してるなぁ.っていうのは分かったです.
あ,5日目あたりの独り言,たいてい愚痴なんでエピでもスルーをお願いしたく・・・orz

初日のテンションの高さから急降下ですわ・・・
(18)2005/03/09 01:49:12
資産家 ジェーン
ナサニエル、とにかく赤ログ見てorz
(19)2005/03/09 01:49:22
冒険家 ナサニエル
あぁぁぁ・・・確かに、、悩んだけど、人狼側にリアル仕事の忙しさが侵食してったw;
(20)2005/03/09 01:51:04
冒険家 ナサニエルは、赤ログ見るのがめっちゃ恐い。
2005/03/09 01:51:43
隠者 モーガン
ジェーンの守護騙りはどういう流れで決まったんですか?
やはり対抗なければパパ信用されて詰む,と?
(21)2005/03/09 01:51:54
冒険家 ナサニエルは、明日朝早いのに今日は寝られん。
2005/03/09 01:53:38
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエル、僕も6時起きなのorz
2005/03/09 01:54:22
資産家 ジェーン
俺とカミーラでどっち出るかで話してました。
出来るとは到底思えなかったけど村長怪しく出来るかどうか試しました。 
(22)2005/03/09 01:54:30
資産家 ジェーン
っていうか ここまで書いてワケ分からん(汗
もう何が何だか…
(23)2005/03/09 01:55:35
逃亡者 カミーラ
赤ログ見ると、
私の「ただいるだけ」感ますます上昇ですよ 
(24)2005/03/09 01:56:43
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンをつんつんつついた。
2005/03/09 01:57:18
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラ、萌え〜
2005/03/09 01:58:05
隠者 モーガン
@3分.
そろそろ死ぬかな?
(25)2005/03/09 01:58:06
隠者 モーガン
ドリスとカミーラはいいキャラ出してましたね・・・.
あとわし,セシリア一押し.

・・・吊ったけどorz
(26)2005/03/09 01:59:06
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルに怯えた。
2005/03/09 01:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
1
8
0
0
0
3
0
0
1
0
6
0
8
0