人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 エピローグ 
(1952)平原の村 : 9日目 (1)
冒険家 ナサニエルは双子 ウェンディに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは双子 ウェンディに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは双子 ウェンディに投票を委任しています。
牧童 トビーは双子 ウェンディに投票を委任しています。
隠者 モーガンは双子 ウェンディに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは双子 ウェンディに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは双子 ウェンディに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
学生 メイは双子 ウェンディに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに投票しました
書生 ハーヴェイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
隠者 モーガンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは書生 ハーヴェイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
双子 ウェンディは見習い看護婦 ニーナに投票しました
新米記者 ソフィーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
逃亡者 カミーラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
牧童 トビーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
流れ者 ギルバートは見習い看護婦 ニーナに投票しました
冒険家 ナサニエルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
美術商 ヒューバートは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、12人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに襲いかかった!
酒場の看板娘 ローズマリーは新米記者 ソフィーを護衛している……
しかし、その日新米記者 ソフィーが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、の11名。
村長の娘 シャーロット
コーヒー飲めねェ・・・。
2006/09/30 01:02:41
流れ者 ギルバート
よし、おつかれさん。
メイすまんな…。あんまり襲撃はしたくなかったんだが。

明日で1桁か…。
ながかった。(笑
(*0)2006/09/30 01:02:48
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱ狼さんもコミット一番らしいですわっ!!!
2006/09/30 01:02:49
木こり ダニエル
ニーナと・・・メイ!ダニ。
お疲れさまダニ。
2006/09/30 01:02:50
文学少女 セシリア
あっ、マンジロさん村建てありがとう!
24人入ってるのみたら入らないわけにいかないよね!
エピまでいけるといいなぁー(*n'ω`n*)
2006/09/30 01:02:51
牧童 トビー
メイ姉様とニーナお疲れ様(・∀・;)
(0)2006/09/30 01:02:55
見習いメイド ネリー
oO(マンジロー霊能者だと凄く思い出す人がー…多分違うだろうけど)
2006/09/30 01:03:00
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
なんとーーーーーーーーー!
メイちゃんがぁーーーーーーーーーー!

 ハリセンジャーーーーーーーーーー!
(1)2006/09/30 01:03:06
雑貨屋 レベッカ
とりあえず狼に感謝するわね
このままがんがんコミットで進めて‥‥

そして早くヒューバートに会わせて‥‥‥‥
2006/09/30 01:03:09
冒険家 ナサニエル
メイもお疲れさま。

つーか俺どんどんマゾくなってるよ!(笑顔
(*1)2006/09/30 01:03:22
隠者 モーガン
ほむ?
メイちゃん襲撃かの?
ニーナちゃんメイちゃん、お疲れさまじゃよ。
(2)2006/09/30 01:03:33
書生 ハーヴェイ
む。メイ襲撃か。
協力的だな。
(3)2006/09/30 01:03:34
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
ニーナ、メイ、お疲れ様でした。緑茶でも飲みませんか?
2006/09/30 01:03:43
見習いメイド ネリー
ニーナちゃん、メイ様、お疲れ様です〜。
2006/09/30 01:03:44
酒場の看板娘 ローズマリー
うわぉ 人狼えろーい♪
(4)2006/09/30 01:03:44
牧童 トビー
恒例の【コミット&委任は完了】
(5)2006/09/30 01:03:45
美術商 ヒューバート
メイさんニーナさんお疲れさまです。
メイさん襲撃は、今日もう一更新を狙ってですかね?
(6)2006/09/30 01:03:46
木こり ダニエル
ああ、そうダニか。
この村も「最後に入った人が狼」のジンクス村ダニね!
2006/09/30 01:03:49
逃亡者 カミーラ
ニーナ、メイ、お疲れさま。
メイ、いなかったものね。狼さん、進行協力感謝。
(7)2006/09/30 01:03:54
双子 ウェンディ
 はうう カオスですけど
 【ギルさん ●先発表お願いします】
(8)2006/09/30 01:04:01
冒険家 ナサニエル
ここでメイ襲撃…?どういうこと?

メイとニーナお疲れさま。
(9)2006/09/30 01:04:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさん、メイさんの疲れ様ー。
(10)2006/09/30 01:04:14
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
ニーナ人間。
ギル狼かよ!
そしてメイ襲撃www
2006/09/30 01:04:29
村長の娘 シャーロット
姪と新名、おつかれだー。

卍の遺言ぽいものはムダになったなぁ。
(11)2006/09/30 01:04:35
書生 ハーヴェイ
ま、とりあえずコミットしておく。
(12)2006/09/30 01:04:37
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ああ、進行の為か。
親切な狼さんだね…感謝。

早速ウェンに委任コミットしとくよ。
(13)2006/09/30 01:04:54
新米記者 ソフィー
あらあら、コミット推奨襲撃ですね。
メイさんおつかれさま。
ニーナもおつかれ。
(14)2006/09/30 01:04:56
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
おお、なるほど。進行に協力してくれたということなんじゃの。
(15)2006/09/30 01:05:02
異国人 マンジロー
俺天然狂人www

もう、セシリア真でいいよwwww
2006/09/30 01:05:11
美術商 ヒューバート
コミットと委任お願いします。
まだおめおめ生きている私をレベッカはどう思っているのでしょうか…。
(16)2006/09/30 01:05:18
隠者 モーガン
で、【ウェンちゃんに委任コミット完了じゃよ】
(17)2006/09/30 01:05:21
村長の娘 シャーロット
ウェンディ委任でコミット完了だー。
(18)2006/09/30 01:05:28
文学少女 セシリア
ダニーさん、頭の熱帯魚は元気〜?
2006/09/30 01:05:29
流れ者 ギルバート
は?純灰襲撃?

進行のため?(笑

┌――┐
|大吉|
└――┘

そのままのあなたをつらぬいてください。
【カミーラ白】だな。

…って事は、狼の可能性があるのは、
シャロ、トビー、モーガン、ハーヴェイか?

その内でもハーヴェイとモーガンは白だと思ってるー。
ってことは、シャロかトビー?
(19)2006/09/30 01:05:34
逃亡者 カミーラ
恒例の【ウェンディ委任&コミット済み】よ。
(20)2006/09/30 01:05:38
牧師 ルーサー
>マンジロー
まー、そんな事もありますよ。
2006/09/30 01:05:46
見習い看護婦 ニーナ
ベン村騙り?ありゃりゃ
2006/09/30 01:05:50
美術商 ヒューバート
お願いしますでなくて、完了しました。
(21)2006/09/30 01:05:51
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
…きっと、人狼全騙りで今日の▼ギルさんで終了な予感。
(22)2006/09/30 01:05:56
教師 イザベラ
あら。私狼探し全て間違いorz
狂人として、どうなのかしらw

ニーナ、メイ、お疲れさま!
2006/09/30 01:05:59
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
 メイ姉ちゃん あまりハリセンジャーで
絡めなくてごめんね・・・
[...はメイのお墓に貰ったゴールドハリセンをお供えした]

 ニーナさん今まで看病してくれてありがとう・・・
[...はニーナのお墓にハーヴェイさんの写真をお供えした]
(23)2006/09/30 01:06:05
流れ者 ギルバート
>>*1
やばい。ナサがマゾいめにあってるかと思うとちょうわらえる。(えがお
(*2)2006/09/30 01:06:14
雑貨屋 レベッカ
>>16
早く会いたいとおもってる‥‥‥
大丈夫、ずっと待っているから‥‥‥
2006/09/30 01:06:21
新米記者 ソフィー
【委任コミット完了したわ】
(24)2006/09/30 01:06:25
木こり ダニエル
>セシリア
元気ダニよ。
たまに飛び出そうとして困っているくらいダニ。
2006/09/30 01:06:29
異国人 マンジロー
ニーナ真なのか…正直済まんかった。
(切腹!)
2006/09/30 01:06:34
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/09/30 01:06:39
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>22
じゃあすぐにエピだな☆
(25)2006/09/30 01:06:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、今日は▼ハーヴェイさんの方が良いのかな?
(26)2006/09/30 01:07:04
文学少女 セシリア
本当!?わたし霊能者だ、わぁい♪
2006/09/30 01:07:19
冒険家 ナサニエル
>>*2
超まぞいよ。

灰の叩きあいで2回も吊り回避できるのかと(真顔)
(*3)2006/09/30 01:07:24
見習い看護婦 ニーナ
可能性は考えてたんだけどね。というか、本当にギルはガチがしたいんだなーとか思ってた。

ヒュー狼じゃないのかな?だってさー、明らかに怪しい事言ってたし。吊りたかったんだよね。どうなんだろ。怪しい村人なのかな。
2006/09/30 01:07:27
逃亡者 カミーラ
>>19 ギル
大吉? よかったわ。
ということは、このままでアレから逃げられるのね。

・・・もうこんな日こんな時間・・・ということは気にしないでおくわ。(遠い目)
(27)2006/09/30 01:07:29
双子 リック
ニナさん、いらさーい。
2006/09/30 01:07:31
美術商 ヒューバート
もうウェンコミットで全員コミットですよw
加速してきましたね。
(28)2006/09/30 01:07:33
村長の娘 シャーロット
ギルバート偽っぽ・・・。
まぁイザベラ襲撃だったんだから偽なんだろうけど。
2006/09/30 01:07:36
双子 ウェンディ
では いきなりですけど
【本決定 占いローラー完遂で ▼ギルさん】

 で参りますが、後の考察の為
 ギルさんの●先を お願いします・・・
 意味ないかな?
 
(29)2006/09/30 01:07:52
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
今日は▼ギルで次は▼ハーヴ?
あとは灰の叩きあいかしら?
2006/09/30 01:08:08
牧師 ルーサー
私はネリーが会った事ある人なんじゃないかなって
気がしています。

マンジロー霊能者とか、'`ィ(´∀`∩とか……
気のせいかもしれませんけど。
2006/09/30 01:08:10
流れ者 ギルバート
【●シャロセット・ウェン委任】で【コミット済】

>>22
いやいや、だから俺真だって。

11>9>7>5>3>1
吊りはあと5回。
もうちょっと余裕あるし俺残さないー?
まだ占ってない人居るし。シャロかトビーだけでも占いたい。
(30)2006/09/30 01:08:16
異国人 マンジロー
ああ、霊能者リーダーの座は譲る。
ミエルレッドだし。
2006/09/30 01:08:19
木こり ダニエル
今晩中に終わるかもしれないダニか?
2006/09/30 01:08:25
冒険家 ナサニエル
スピードに乗ってきたね。

で、ギルは黒出ないのね…

これは先に▼ハーヴェイやった方がいいの?
(31)2006/09/30 01:08:31
隠者 モーガン
ええ感じじゃのー>加速
(32)2006/09/30 01:08:38
村長の娘 シャーロット
>>19
なんでオラは白だと思ってないんだよ!
(33)2006/09/30 01:08:50
流れ者 ギルバート
>>*3
俺からの白とか更にまぞいよな。(笑顔

がんばれちょうがんばれ。
ハーヴも頑張れば回避できると思うー。
(*4)2006/09/30 01:08:53
見習いメイド ネリー
>ルーサー様
ぶw それ絶対知ってる人だわw'`ィ(´∀`∩
2006/09/30 01:08:57
冒険家 ナサニエル
襲撃どうするー?

今はカミーラにセット。
(*5)2006/09/30 01:09:01
見習い看護婦 ニーナ
ニナは真占だよー。

何で、マンジとヒューに偽決め打ちされてるのか本当にわからなかったよ。

ガチで真面目考察希望だったの?ギルは割と、人との絡みはあるけど、別段どうともーみたいな。
2006/09/30 01:09:27
逃亡者 カミーラ
占ギル:ダニ○/エッタ○/ヒュ○/ナサ○/レベ○/ソフィ○/ロズ○/カミ○
†イザ:ダニ○/ソフィ○/レベ○/ロズ○/モガ(襲6)
†ニナ:エッタ○/ネリ○/シャロ○/レベ○/ハヴ●/ダニ○/カミ○/吊9

†卍 :リック○/ベン○/デボ○/ルサ○/吊7
†セシ:リック○/ベン○/デボ○/ルサ○/卍●/吊8
†ベン:リック○/吊4

【白(9)】結ウェン、ソフィ・ローズ(ギル・イザ白)
†エッタ(襲3)、†結ネリ(襲4)、†ステ(襲5)、†ダニ(襲7)
†レベ(襲8)、†メイ(襲9)、†リック(吊3)

【灰(9)】カミ(ギル・ニナ白)、ヒュー・ナサ(ギル白)、
シャロ(ニナ白)、モガ、トビ
†デボ(吊5/卍・セシ白)、†ルサ(吊6/卍・セシ白)

【片黒(1)】ハーヴ(ニナ黒)
(34)2006/09/30 01:09:27
書生 ハーヴェイ
襲撃はカミーラでいいだろう。
(*6)2006/09/30 01:09:32
流れ者 ギルバート
>>33
だって俺シャロ占ってないし。
確信はもてないー。
(35)2006/09/30 01:09:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、私は未だにモーガンさんを人狼だと思ってるー。
(36)2006/09/30 01:09:57
村長の娘 シャーロット
kskってやつだな!!
(37)2006/09/30 01:09:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ真なのかー!!!!!
お久しぶりですわっ!
おつかれさまー♪
2006/09/30 01:10:03
教師 イザベラ
私はウェンちゃんに会ったことがある気がして。
あと、ニーナとギルももしかしたら。

ま、エピでのお楽しみ……にしたいわよね。
エピが見たいわ。でもさすがにもう眠い。
2006/09/30 01:10:12
隠者 モーガン
>>33シャロ
噴いた。
多分状況だけじゃと思うんじゃけど。
印象なんてほんと分からんのじゃよ。じーちゃんには。
(38)2006/09/30 01:10:14
流れ者 ギルバート
俺も今はカミーラ。
ローズでも良いけどどうしようか。
(*7)2006/09/30 01:10:15
見習いメイド ネリー
ニナちゃん、ごめん。絶対狂人だと思ってましたー^^;
2006/09/30 01:10:16
双子 ウェンディ
明日 ■私 なら
 黒でた ▼ハヴェさん が よろしいかも
 知れませんが、それで終わらない事も考えないと
 いけないので慎重にかな?
 明日あたり私にきそう・・・

 昨日の私の遺言は守って下さいませ。
 もう結社いませんので・・・
(39)2006/09/30 01:10:26
冒険家 ナサニエル
モガ爺ちゃんが純灰なのがなんとなく怖い俺。
ベラ先生襲撃だったからかもしれないけど。

【本決定了解】
(40)2006/09/30 01:10:34
異国人 マンジロー
拙者の感覚で真に見えなかった。
許せ。(切腹)

注:本体はチョンマゲキノコ
2006/09/30 01:10:45
牧童 トビー
>>19
まぁ疑われるよね・゚・(ノД`)・゚・

>>37
kwsk
(41)2006/09/30 01:11:03
逃亡者 カミーラ
>>34
あ、数まちがえた。白(10)の灰(8)だわ。

こうしてみると、ギルちゃん、いっぱい白引いてるわねー。
(42)2006/09/30 01:11:10
酒場の看板娘 ローズマリー
仕方ない、今日はウェンディちゃんを守るか。
2006/09/30 01:11:17
書生 ハーヴェイ
ま、一応ギルバートにはシャーロットを占うという小さな仕事は残ってるな。イザベラが占っていないからほとんど意味はないが。
(43)2006/09/30 01:11:18
冒険家 ナサニエル
>>*7
眠そうな方から。

このまま持ち越されるとか俺がマゾすぎて
悶え苦しみます(真顔)
(*8)2006/09/30 01:11:21
村長の娘 シャーロット
>>35斬る
ハーヴェイとモーガンは占ってなくても白いと思ってるー?
ひいきぷんすこ。
(2006/09/30 01:11:40、村長の娘 シャーロットにより削除)
美術商 ヒューバート
んー初心に帰って、ギル真で見ても良いかと思います。でも真なら何故今まで生きてるかという疑問はかなり大きいですが。
(44)2006/09/30 01:11:35
雑貨屋 レベッカ
>ニーナ
ヒューバートの明らかに怪しい発言ってどこ?

私が早くしているのは一箇所しかないんだけど‥‥
「最後に私と二人で残って‥‥」っていう序盤のところ
これが潜伏狼っぽいセリフにきこえちゃった‥‥
2006/09/30 01:11:52
牧童 トビー
>>29
【本決定了解】
(45)2006/09/30 01:11:53
村長の娘 シャーロット
>>35斬る
ハーヴェイとモーガンは占ってなくても白いと思ってるだー?
ひいきぷんすこ。
(46)2006/09/30 01:11:55
流れ者 ギルバート
>>29
まあローラーだから仕方ないけど
やっぱ意見としてはもう少し。

狼2と狂1は吊れてるんだから、占いと吊りで
灰を狭めた方が良いと思う。
(47)2006/09/30 01:11:58
双子 ウェンディ
む!
 ギルさんの前に ハヴェさん 意見発見!

 【一旦 決定取り下げ】

 1:20まで待ちます。
 残す残さないで
 ▼ギルさんか ▼ハヴェさんになります
(48)2006/09/30 01:12:04
双子 リック
お姉ちゃんは最後まで生き残ってね。
僕は、僕は、さみしくなんかないよー。
・゚・(ノД`)・゚・えぐえぐ。
2006/09/30 01:12:12
酒場の看板娘 ローズマリー
…ksk?
(49)2006/09/30 01:12:21
牧師 ルーサー
ニーナが真……という事は、
ギルセシハーは確定で、後、一番人気はヒューですね。

>ネリー
やっぱり!(笑)'`ィ(´∀`∩
誰だろう、楽しみです。
2006/09/30 01:12:27
文学少女 セシリア
>ダニーさん
飛び出しちゃったら危ないね…気をつけないと。
でも元気なのはいいことだ♪

>ニナちゃん
わたし狼…ごめんね……?
ニナちゃんにぎゅーってされる資格なんてなかったんだよ……
2006/09/30 01:12:29
教師 イザベラ
あ、ニーナ狼って思ったのは襲撃考察からよ。
女の子ばかり食べてたから絶対そうだと思ったのにw

でも、ギルが狼ってことはダニーはギルに美味しく頂かれちゃったのねー
2006/09/30 01:12:43
冒険家 ナサニエル
>>44
真贋どうあれローラーで吊れるから
真だとしてもこの先ギル襲撃はないと思うけどね。
(50)2006/09/30 01:12:52
流れ者 ギルバート
>>44
ヒューさんが黒すぎてわらえる。(大笑

昨日まで▼ギル!だったじゃねえか!(笑
(*9)2006/09/30 01:12:54
見習い看護婦 ニーナ
ニナは真面目にやるとギルだって負けない自信ぐらいはあるよー。

正直、こんなガチっぽくなると予想出来てなかった。25人村じゃ、ガチでも自由占いは有効だと思うよ。片白襲撃を誘発できたりするかもだし。大切なのは一度の占いじゃないかなと思う。

適当に推理したかったから、楽な占い師で入っただけなのにー。
2006/09/30 01:13:23
冒険家 ナサニエル
ヒューはナチュラルに黒いんだよね。

吊れると思ってる。
ヒューが残ったら頑張るわ。
(*10)2006/09/30 01:13:28
牧童 トビー
>>48
【取り下げわかったよー】

>>49
ふふw
(51)2006/09/30 01:13:29
美術商 ヒューバート
>>50
確かにそうですね。
(52)2006/09/30 01:13:33
双子 ウェンディ
時間があったとしても
 この人数纏めるのは大変ダー
2006/09/30 01:13:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
ギルさんの後はハーヴェイさんなら、
ギルさんの占いを1回見る為に順番を前後させても悪くない。

ただし、明日は判定に関わらずギルさん。
(53)2006/09/30 01:13:53
美術商 ヒューバート
ハーヴェ吊りまで今日は頑張りますか?
(54)2006/09/30 01:14:04
新米記者 ソフィー
>>48
どちらでもいいかなぁ。
(55)2006/09/30 01:14:18
流れ者 ギルバート
>>41
すまんなー。
状況的なもんだけからみると。

>>42
この人数の中から一人の黒引くのがこんなに難しいとは。orz
(56)2006/09/30 01:14:28
隠者 モーガン
ほむー
難しいとこじゃのー
(57)2006/09/30 01:14:31
異国人 マンジロー
拙者はランダムで霊能者引きました。
ぶっちゃけ始まると思ってなかった…。
2006/09/30 01:14:35
木こり ダニエル
ダニもここまでガチになるとは思わなかったダニよ。
適当にネタりながらコミット進行して終われればと思っていたダニ。
2006/09/30 01:14:45
雑貨屋 レベッカ
ヒューバートにならたべられてもいいかなーなんて思っていたから‥‥
本当に彼が狼なら、私をこっちに送ってくれたことでただしいガチに戻っていると思うわよ?
2006/09/30 01:14:55
流れ者 ギルバート
>>43
なんでシャロ限定ー?
占ってないだけだったらまだ色々と残ってるけど。
(58)2006/09/30 01:14:56
書生 ハーヴェイ
ギルバートやニーナが真なら、イザベラの次に襲撃されていても不思議はないんだよ。いや、そもそもイザベラが先に襲撃された時点でイザベラが真だ。


それとだ。
私が人狼ならば、ニーナに占われる時点でニーナを襲撃しない理由がない。ニーナは、自分を狂人だと思って見逃したのかもと言っていたが、6COの状況で黒判定を出されたら普通に詰む。

わからんのかな。
(59)2006/09/30 01:15:04
冒険家 ナサニエル
>>53
俺はこの意見に賛成したいな。
ハーヴェイはこれ以上情報ないし。
霊能もいなくなったし。

ニーナが仮に真ならギル吊りでエピかな。
(60)2006/09/30 01:15:08
双子 ウェンディ
【●▼先 仮 1:20】
【本決定 1:25】
で参りますー

 現状 ▼ギルで コミット中です
(61)2006/09/30 01:15:24
流れ者 ギルバート
>>*8
誰が眠そう?

てか、明日シャロに黒だしてみる?(笑
(*11)2006/09/30 01:15:34
見習い看護婦 ニーナ
>ベラ
キャー!!!!もしや知り合い?!!!どどどどうしよ。
ニナって今回は、全然中身隠しとかしてないから!ちなみに、いつもはニンジンばっかで審問はろくに来ない人だよー?

合ってるかな?
2006/09/30 01:15:35
村長の娘 シャーロット
>>48
取り下げ了解ー。
どっちがいいのかなぁ。

>>49
そうだよksk♡
(62)2006/09/30 01:15:41
逃亡者 カミーラ
明日のスケジュールも考えた方がいいのかしら?
時間的な問題もあるわよね。
(63)2006/09/30 01:15:52
冒険家 ナサニエル
>>*11
どうせ吊られるんなら黒出してもよさそうだよ?(笑

遊んじゃえ。
(*12)2006/09/30 01:16:11
牧師 ルーサー
そういえば、ヒューが狼ならレベ襲撃理由が気になりますね。
この襲撃先を見るにウェンディが襲われる事はなさそうですが。
2006/09/30 01:16:18
お嬢様 ヘンリエッタ
まー実は私もガチなんだか、ネタなんだか、なんなんだか分からなくなってはいたけど…。
狼チームはやっぱ仲間が分かっているだけに、ガチにいってしまうんでしょうな。
やっぱヒューでFA!!!
2006/09/30 01:16:24
新米記者 ソフィー
11>9>7>5>3>1

順当にいけば、▼ギルで全部能力者ローラー。
ハーヴェイ次吊ってダメだったらニーナ偽確定ってことでしょ?
どちらでも十分。
(64)2006/09/30 01:16:33
村長の娘 シャーロット
>>61
【本決定了解だー】
(65)2006/09/30 01:16:36
冒険家 ナサニエル
時間気にしてるっぽいからカミーラでいいと思う。

トビー吊りたいんだけどねー、時間的に。
(*13)2006/09/30 01:16:52
隠者 モーガン
ここでまた、ガチ思考せないかんのかのー?
(2006/09/30 01:17:18、隠者 モーガンにより削除)
教師 イザベラ
>ニーナ
私の占い師希望をとったのはそこか!
ニーナはすごいガチ好きそうな雰囲気がひしひし伝わってきたわよ?w
ギルはそんなにガチ好きそうに思えなかったけどなー。
2006/09/30 01:17:07
文学少女 セシリア
ダニーさんを食べたのは……ギルさんじゃないけれど…。
でも私の頭の中では
[流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルに襲いかかった!]
になってるよww
2006/09/30 01:17:17
逃亡者 カミーラ
>>48
と、ギルかハーヴなのね。
どっちがいいのかしら。頭働かないけど。
(66)2006/09/30 01:17:45
見習い看護婦 ニーナ
イザベラの次にニナ襲撃したら、むしろ狼大丈夫って言いたいよー<ハーヴ
2006/09/30 01:17:48
新米記者 ソフィー
【本決定了解】
(67)2006/09/30 01:17:56
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルにもう一度抱きついた♪
2006/09/30 01:18:00
流れ者 ギルバート
トビー吊りたいなあ…。
カミーラ了解。
(*14)2006/09/30 01:18:01
牧童 トビー
>>59
凄い仲間切りとかも考えられるのでーす。
2006/09/30 01:18:14
雑貨屋 レベッカ
>セシリア
その発言まずいわよ?狼候補が限定されてしまうんだから‥‥

どの道彼は候補からはずれてくれないわけなんだけど‥‥‥
2006/09/30 01:18:27
双子 ウェンディ
みんな 凄いのだ
この短時間で すごく 状況みてるのだ
正直 【人狼じたい この審問だけしかやってなくて4回目のペーペーには 大変】co
2006/09/30 01:18:45
牧師 ルーサー
やー。私は周りがガチでも
とりあえず終わらせる方向でっていうか
ガチるつもりが全くなかったというか(笑)

>セシ
つまりLWはヒューかナサ、って事ですね。
2006/09/30 01:18:46
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2006/09/30 01:18:53
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディ>>61、時間了解よ。
2006/09/30 01:18:56
雑貨屋 レベッカ
ああっ、ソフィーずるいっ
私もヒューバートに抱きつきたいのにっ
2006/09/30 01:19:04
村長の娘 シャーロット
>>63
とりあえずそれぞれ予定貼っといたほうがいいかな。

ちなみにオラは大抵居るよ・・・。
(68)2006/09/30 01:19:06
木こり ダニエル
【実はダニ、狼希望で入ったダニ】
単純にいっぱい喋りたいだけだったダニ。

>セシリア
がーーーん!ダニ。
ダニはギルっち以外に食べられてしまったダニね・・・。
2006/09/30 01:19:11
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、やっぱり▼ギルさんかな。

襲われたイザベラさんが真。
その時に占い候補だったモーガンさんが狼。
(69)2006/09/30 01:19:32
異国人 マンジロー
終わりさえすれば勝っても負けても。
2006/09/30 01:19:35
流れ者 ギルバート
ていうかまだ本決定でてないし!(大笑

俺かハーヴの二択とか辛いんだけどっ。
ハーヴ白く見てるしー。

あの時にする仲間切りはないだろ。
それを狙われてるんだったらそりゃもうだけど、
こうやって吊り先にががっとあげられてるんだから
それも無いと思う。
(70)2006/09/30 01:19:38
新米記者 ソフィー
[抱きついたまま]

こうしていると安心するわ。

[すりすり]
(71)2006/09/30 01:19:45
隠者 モーガン
どっちがええの?
じーちゃん分からんのじゃよー。
(72)2006/09/30 01:19:50
書生 ハーヴェイ
まぁ、客観的に見て私は黒判定を出されているから安全策で吊るのが常識だがな。▼ギル→ハーヴェイでも構わんよ。
そうすれば、少なくともニーナがニセだったと全員にハッキリわかるのだから。
(73)2006/09/30 01:19:51
牧師 ルーサー
私は狼希望で入ろうと思ってましたが
間違えてお任せにしてました。
2006/09/30 01:20:18
教師 イザベラ
>ニーナ
え、ニンジン中心なの?
私が思ってたのは審問中心の人だから違うっぽいorz

>>64
ああ、やっぱり村人騙りを考慮に入れてない。
2006/09/30 01:20:21
酒場の看板娘 ローズマリー
と言うか、急にガチ思考は出来ません。
(74)2006/09/30 01:20:26
流れ者 ギルバート
>>63>>68
もし
【コミット進行が止まりそうなら】、
【メモに明日の予定は必ず張っておいた方が良い】

ここまできて真相は闇の中とかどうよ。俺は嫌だ。
(75)2006/09/30 01:20:29
雑貨屋 レベッカ
私‥‥ヒューバートと一緒に狼やりたかったな‥‥
赤ログでたくさん一緒にいたかったな‥‥‥
2006/09/30 01:20:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ここまで来たら、ぜひぜひ終わってほしいよねー!
レベの言ってたように、懐かしい人に会えるかもしれないという期待は大きいのですわっ!
2006/09/30 01:20:35
新米記者 ソフィー
まだがんばれるわよ♪
ひとまず、終わるまでは起きてる〜。
(76)2006/09/30 01:20:44
双子 ウェンディ
【仮決定 ▼ギルさんの方が多そう】
(77)2006/09/30 01:20:53
冒険家 ナサニエル
どっちも吊るしギル真かと言われたら
あんまりそういう風に見てないから
(ベラ先生襲撃されたし)いいんだけどね。

どっちが眠いかで決めたらいいんじゃない?(真顔)
(78)2006/09/30 01:20:57
美術商 ヒューバート
うーん、そうですね。
【本決定了解】です。
(79)2006/09/30 01:20:59
村長の娘 シャーロット
ていうかkskって世界標準語だと思ってたよ。
2006/09/30 01:21:05
見習いメイド ネリー
oO(カポーいいなぁ)

[...は、ノーマン様の写真を見つめながら*夢の中へ…*]

起きてる皆さん、頑張って下さいねっ>< ノシw
2006/09/30 01:21:16
文学少女 セシリア
うわっやっちゃった。ごめんね…
聞かなかったことにしてほしいかな……
2006/09/30 01:21:18
見習い看護婦 ニーナ
>ベラ
ガチは好きだよーvガチで多弁な人に萌えるから。でも短期コミットはニナは得意じゃないから、疲れちゃったよ。審問のログっていっつも読みにくくてねー。


終わるかなー?ステルスはヒュー>ローズぐらいしか候補がいないようなw
2006/09/30 01:21:39
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリー土下座であやまった
2006/09/30 01:21:53
冒険家 ナサニエル
>>71
ずっとこうしてることができたらいいのにね。

[ソフィーをぎゅーっと抱きしめ]
(80)2006/09/30 01:21:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとwwwwww
レベの「頭の中はヒューでいっぱい」状態が面白いんだけどw
2006/09/30 01:22:02
書生 ハーヴェイ
>>70
白く見てもらってもまったく嬉しくないな、ギルバート。
墓下でダニエルと仲良くやってくれ。
(81)2006/09/30 01:22:16
村長の娘 シャーロット
>>78無さ
なるほどね。(真顔
(82)2006/09/30 01:22:34
雑貨屋 レベッカ
>>74
ガチ思考なんて一瞬で変われるわよ?

私なんて、確定白もらって、ヒューバート結社疑惑の時点から完全にガチモードになってたもの
あの辺から、考察もツッコミも発言量が格段に増えたのはガチモードに入ったためなのよ
2006/09/30 01:22:39
異国人 マンジロー
>>80
浮気するな!
2006/09/30 01:22:45
冒険家 ナサニエル
セシリンまだ起きてるかなー?

そっちにギルが行くよー。

俺の分まで弄ってあげてね。
(*15)2006/09/30 01:22:52
双子 ウェンディ
頼むーーー
今日もう結社確定白 襲撃で
カオスでも 狼さんはいいのでは?
いまの状況が一番 狼さん有利ではないかと・・・
2006/09/30 01:23:02
新米記者 ソフィー
【仮決定了解】
ギルの占いも好きだったわよー
(83)2006/09/30 01:23:06
双子 リック
僕も占い希望だったんだよ。
早めにCOすれば、吊られないかなあーって。

なのに、村人で、最速で墓行きだたよ。
しくしく。
2006/09/30 01:23:21
流れ者 ギルバート
>>77
せっかく怪しい人二択にまで出来たのに…!

普通に考えて吊り回数余裕あるなら
俺の黒出し先見ても大丈夫だと思うんだけど。

まあ、明日黒が出るとは限らないけど。
(84)2006/09/30 01:23:22
木こり ダニエル
マンジローがすっかり嫉妬に狂ってるダニ(笑)。
2006/09/30 01:23:44
双子 ウェンディ
むら やばいなー
完全に わたし みすりーだー
ごめんなさい・・・
ウェーーーン
2006/09/30 01:23:45
雑貨屋 レベッカ
>>80
ずるいずるいっ
私もヒューバートと一緒がいいのにっ
2006/09/30 01:23:55
牧童 トビー
>>77
【仮決定了解〜】
(85)2006/09/30 01:24:03
流れ者 ギルバート
>>81
それは遠慮する。(真顔
(86)2006/09/30 01:24:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>マンジ
浮気かい!!!!!(大爆笑
2006/09/30 01:24:05
見習い看護婦 ニーナ
>ベラ
ニナは審問は再戦企画とちょちょっとしか参加してないから。
違う人みたいだねー。ビックリしちゃった。


ニナの知ってる人は誰かいるかなー?ちょっとソフィーが気になりつつ。
2006/09/30 01:24:07
新米記者 ソフィー
>>80
[ナサニエルを見上げて伸びをして口づけした]

うん、ずっとこうしてたい…。
(87)2006/09/30 01:24:08
村長の娘 シャーロット
>>77ウェン
うん【仮決定了解】オラはどっちでもいい☆
(88)2006/09/30 01:24:16
隠者 モーガン
んー、ギルさん真の目を残すなら▼ハヴェ▼ギルの順番じゃの?
イザ先生襲撃でじーちゃんもイザ先生真かの?と思ってしまったがのー。
(89)2006/09/30 01:24:21
流れ者 ギルバートは、>>83 過去形だ。(・ω・`)
2006/09/30 01:24:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ウェンディちゃん
いやいやいや、ウェンディちゃんを責めてないよー?

今まであまり真贋考察や灰考察とかしてないし、
優先順位を決められないからどちらを生かした方が良いのか
判断できない状態です、という唯の弱音ですからー。
(90)2006/09/30 01:24:59
冒険家 ナサニエルは、過去形に笑った。
2006/09/30 01:25:00
見習い看護婦 ニーナ
あ、違う。ローズ人間だね。ベラが白出した時点でベラ狂人が狼にわかったわけだし。


やっぱ、ヒューかなー。
2006/09/30 01:25:08
逃亡者 カミーラ
>>77
【仮決定了解】よ。

んー。あんまり考えられてないけど。近視眼的なことだけなら、▼ギル→▼ハーヴは、単純にローラー完遂・片黒吊り。▼ハーヴ→▼ギルだと、ギルちゃんから1回情報(ノイズかも)が出る。

どっちも吊るならどっちでも良さそうに見えてしまうわ(苦笑
(91)2006/09/30 01:25:09
隠者 モーガン
とと、仮決定でておるのー

【仮決定了解じゃよー】

じーちゃんあんまりガチる気なくてごめんなんじゃよー
(92)2006/09/30 01:25:18
双子 ウェンディ
>>84
 つまり ギルさん視点で
 占い狼1 霊2 灰は トビー君か シャロ姉さん
 あたりを考えてるのかな?
(93)2006/09/30 01:25:35
文学少女 セシリア
>>*15
おきてるよ〜

木こりさんおいでおいで

うん、弄る弄るー
2006/09/30 01:25:40
流れ者 ギルバート
セシリアー。
もうすぐいくかもしれんが、其の時はよろしくっ。


でもまだつられたくない。(笑
ハーヴェイもつらせたくないーー。

黒出しは今日微妙だったんだよなあ…。
(*16)2006/09/30 01:25:43
教師 イザベラ
ダニ−>愛しのギルが来るわよw
2006/09/30 01:25:50
村長の娘 シャーロット
>>91
そうそうノイズだよなw
偽黒出す予感ばりばり。
2006/09/30 01:26:23
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】

>>87
ソフィーはキスが好きだね?
…あんまりイチャつくとブレイクされたカップルが怖いんだよなー。
あと狼さんの目が。
[ソフィーに口付けてなでこなでこ]
(94)2006/09/30 01:26:35
お嬢様 ヘンリエッタ
えっとーハー吊って終わらないから、ニーナ偽っていう考えになっちゃうのかな?表は。
こまったねー。
2006/09/30 01:27:13
異国人 マンジロー
襲撃 ナサちんでよろしく。

わたしの元へ帰ってきて…
2006/09/30 01:27:16
見習い看護婦 ニーナ
モーガン狼もあるかも。

占い先にWで狼ヒットだったから、仕方なく襲撃〜?

ヒュー>モーガンで!

吊っちゃえよー。
2006/09/30 01:27:25
流れ者 ギルバート
>>93
そういうこと。
狼3COだったならもう騙り狼は吊れてるし、
ハーヴェイは仲間切りは有り得ないと思ってて、
モーガンじいちゃんもスケープゴートだと思ってる。

だからシャロかトビー、どっちか占って白がでれば
もう片方が狼じゃないかなあと言う予想。
黒が出ればそっちが狼だな。

確定ではないけども。
(95)2006/09/30 01:27:32
雑貨屋 レベッカ
>>94
エピではハリセン乱打してあげるわね(にっこり
2006/09/30 01:27:36
牧師 ルーサー
>>94ナサ
墓下でマンジローも怖いですよ!(笑)
2006/09/30 01:27:54
逃亡者 カミーラ
誰か、運勢が気になるから、ギルちゃんのおみくじ引きたいって灰がいるなら、その人のために今日は▼ハーヴでもいいかなーとか。

そんな感じ?(笑
(96)2006/09/30 01:27:57
双子 ウェンディ
おもいっきり 揺れましたけど・・・
【本決定▼ギルさん】
 真の目も見てますけど、完遂で参ります・・・
 申し訳ないです・・・
(97)2006/09/30 01:28:01
冒険家 ナサニエル
占なうんだったらトビー占なって黒にした方が
吊ってスムーズに進む?とか思った。
(*17)2006/09/30 01:28:06
教師 イザベラ
ん? 私真と見て食べられたの?
2006/09/30 01:28:17
書生 ハーヴェイ
死ぬ前に推理でも残そうかと思って議事録を読み返したが、30分進行では不可能だと判断した。

ま、普通に考えてモーガンが人狼か。
(98)2006/09/30 01:28:22
冒険家 ナサニエル
あー…だめか。

んじゃギルお疲れさん。
あと少しでハーヴェイもそっち行くから寂しくないさ。
(*18)2006/09/30 01:28:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサ襲撃期待!!!@ネタで
2006/09/30 01:28:35
双子 ウェンディは、あああ でも ゆれる! どうしよーー
2006/09/30 01:28:48
木こり ダニエル
ギルっち、来たら思いっきり、ぎゅう☆するダニ。
2006/09/30 01:28:52
書生 ハーヴェイ
あとはナサニエル次第というところだな。
(*19)2006/09/30 01:28:53
冒険家 ナサニエルは、【本決定了解】
2006/09/30 01:29:01
流れ者 ギルバート
寧ろ俺個人的に言えば、
▼シャロの●トビーとかわかりやすくて良いと思うんだけど、
さすがにそうはいかないか。
(99)2006/09/30 01:29:07
雑貨屋 レベッカ
そうね、どうせならナサ-ソフィーラインも引き離してあげたいわね‥‥‥
2006/09/30 01:29:17
新米記者 ソフィー
>>94
キスが一番近づけるから、かな?
(100)2006/09/30 01:29:21
冒険家 ナサニエル
>>*19
速効負けたらごめんね?
(*20)2006/09/30 01:29:25
見習い看護婦 ニーナ
取りあえず終わればいいなー。
2006/09/30 01:29:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディを支持する。
2006/09/30 01:29:46
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートぎゅ☆ ごめんなさいーー
2006/09/30 01:29:49
牧童 トビー
>>97
【本決定了解】
シャロ狼だったらコワイ。
(101)2006/09/30 01:29:52
村長の娘 シャーロット
>>96
オラは占いとか信じないからなぁ。

人狼審問だと結構爆弾発言だなこれ。
(102)2006/09/30 01:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
0
7
9
0
0
0
0
0
10
0
10
10
9
0
0
0
7
0
12
9
8
0
0
0