人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1939)【芋村】ふぁいなる・HENたじー : 4日目 (1)
牧童 トビーはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーはちんぴら ノーマンに投票しました
牧師 ルーサーはちんぴら ノーマンに投票しました
修道女 ステラはちんぴら ノーマンに投票しました
学生 メイはちんぴら ノーマンに投票しました
牧童 トビーはちんぴら ノーマンに投票しました
ちんぴら ノーマンは見習いメイド ネリーに投票しました
ごくつぶし ミッキーはちんぴら ノーマンに投票しました
異国人 マンジローはちんぴら ノーマンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、7人が投票した。

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
ちんぴら ノーマンは人間だったようだ。
牧童 トビーは、修道女 ステラを占った……。
修道女 ステラは人間のようだ。
牧師 ルーサーは、牧童 トビーに襲いかかった!
修道女 ステラはごくつぶし ミッキーを護衛している……
しかし、その日ごくつぶし ミッキーが襲われることはなかった。
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、学生 メイ、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の6名。
ちんぴら ノーマン
うは、トビー本物かよ
2006/09/26 23:31:56
牧童 トビー
あら、くわれるのね
2006/09/26 23:32:04
見習いメイド ネリー
よっしゃぁ!
いけましたわね
(*0)2006/09/26 23:32:17
双子 リック
ノーマンさん、トビー君お疲れ様ー

とりあえずいつものだよー

□1.次に死にそうな人
□2.こっちに来て欲しい人
□3.墓場での中の人・役職のCOは?
□4.墓場でもRP口調で続ける?
2006/09/26 23:32:27
牧師 ルーサー
にゃ、にゃんだってーーー
(0)2006/09/26 23:32:33
ちんぴら ノーマン
占い食うのはかなり想定外だわさ。
2006/09/26 23:32:36
吟遊詩人 コーネリアス
MosokuさんにXicoroさん、お疲れ様でしたー
2006/09/26 23:32:38
牧師 ルーサー
喰えたな。関門突破。
(*1)2006/09/26 23:32:46
牧童 トビー
なるほど、これで今日ネリー吊り、明日の勝負か
2006/09/26 23:32:46
ちんぴら ノーマン
トビーすまんw
2006/09/26 23:32:59
修道女 ステラ
ノーマンさんトビーさんお疲れさまでした…
(1)2006/09/26 23:33:16
ごくつぶし ミッキー
>>182、>>192↓act
なに言ってるんだよ。
癒し系デブタレを目指すこのボクが世界で一番萌えるに決まってるじゃないかああ!
ね、ママン!!

って、ええええええええええええ!!!
(2)2006/09/26 23:33:23
ごくつぶし ミッキー
ちょっとまってええええええええええ!!!!
2006/09/26 23:33:27
見習いメイド ネリー
な・・サプライズ人事並みの驚きでございます・・・
(3)2006/09/26 23:33:34
吟遊詩人 コーネリアス
占い残しといた方がいいと思うんだけどなあ獣側にしてみりゃあ
2006/09/26 23:33:35
ちんぴら ノーマン
>>コーネリアス
ふっふっふ、やっぱりそう思ったよね。だいせーこー。
2006/09/26 23:33:38
牧童 トビー
□1.次に死にそうな人
ネリーが吊られてマンジーが食われる

□2.こっちに来て欲しい人
ネリーかなぁ。体調悪そうだし。

□3.墓場での中の人・役職のCOは?
トビーはしてもいいんじゃなかろうか

□4.墓場でもRP口調で続ける?
途中からほぼ素だったのでw
2006/09/26 23:34:30
ちんぴら ノーマン
□1.次に死にそうな人
ネリーだわな
□2.こっちに来て欲しい人
ステラで間違いないのでは?
□3.墓場での中の人・役職のCOは?
どっちゃでも
□4.墓場でもRP口調で続ける?
オラオラオラオラ
2006/09/26 23:34:36
双子 リック
>ノーマンさん

m&mには間違いないよね!
2006/09/26 23:34:37
ちんぴら ノーマン
リックはるささんとずっと思ってたがどうか?
2006/09/26 23:35:18
学生 メイ
にゃんだってえええええええええええ!!!!!!!!

[...はしっぽが2まわりおおきくなっている]
(4)2006/09/26 23:35:22
見習いメイド ネリー
というか、役職はわたくしのみでございますか・・・

時間もくそもございませんわね・・
(5)2006/09/26 23:35:26
双子 リック
>ノーマンさん

うん、昨日のうちに白状してるよ!
2006/09/26 23:35:46
ちんぴら ノーマン
>>トビー
オラもモンジュイックが食われると思ってたべさ
2006/09/26 23:35:49
牧童 トビー
おいらのファーストインプレッションは、
ノーマン=みやぴそでしたー
2006/09/26 23:36:00
見習いメイド ネリー
>>1の冷静なのもひっかかるとかいってやろーっとw
(*2)2006/09/26 23:36:10
牧師 ルーサーは、学生 メイに >>4 真似しちゃ嫌にゃん。
2006/09/26 23:36:16
学生 メイ
>>5
いちおう発表お願いするにゃね
(6)2006/09/26 23:36:26
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、発表いつでもどぞにゃー
2006/09/26 23:36:45
ちんぴら ノーマン
とりあえず霊界ログよんでくるまんねん。
ちなみにオラ姫な。
2006/09/26 23:36:45
牧師 ルーサー
>>*2
ウヒヒ!黒いな、ねぇねぇは!
(*3)2006/09/26 23:36:51
牧童 トビー
んじゃ、ちょっと晩御飯食べてきますw
2006/09/26 23:37:17
牧童 トビー
ありえませんw>ノーマン
2006/09/26 23:37:50
牧師 ルーサー
今日ステラを▼にできれば勝ちだ。ムフ。
まぁ、早まるのは良くないかもしれないがな。
(*4)2006/09/26 23:37:50
双子 リック
>ノーマンさん

その発言で、モソクさん確定
2006/09/26 23:38:17
見習いメイド ネリー
ステラ様、残念でございました。

こちらが本物でございます。

【ステラ様は獣様でございました。】
(7)2006/09/26 23:38:22
学生 メイ
ホ、ホントに占い喰ったにゃwwwwwwww

ネリー吊りは確定だけど、ステラはどうするかにゃねー
2006/09/26 23:38:29
吟遊詩人 コーネリアス
りえき^
2006/09/26 23:38:47
見習いメイド ネリー
本日が勝負どころでございます。

わたくし興奮してまいりました!
(*5)2006/09/26 23:38:56
双子 リック
>トビー君

ご飯行ってらっさーい!てっきりレベラゲ行ってるんだと思ってたよー
2006/09/26 23:39:29
牧師 ルーサー
ねぇねぇ、黒いよ!黒いよ!イイネ!
(*6)2006/09/26 23:39:54
見習いメイド ネリー
>>*3

ムフフ!そぉそぉも黒よのぉ
(*7)2006/09/26 23:40:33
学生 メイ
>>7
おおー!
待望の結果が出たにゃぁ。

さてさて、どうするかにゃぁ

[...は顔を洗いながら思索に耽ったフリをしつつ、明日のご飯について思いを馳せている]
(8)2006/09/26 23:40:58
見習いメイド ネリー
>>*6

いやいや、そぉそぉ殿の黒さには劣りますよ!
(*8)2006/09/26 23:41:45
修道女 ステラ
>>7
お疲れさまでした。

反応に関してはまだ控えましょう。
(9)2006/09/26 23:42:06
ごくつぶし ミッキー
ううう〜ん。
脳みそん中の脂が足りなくなってきたみたいだから、ラードコロッケ食べながら考えてくるよ…。

[...は、顔の油脂を拭きながら*LPを外した*]
(10)2006/09/26 23:42:16
学生 メイ
それはそうとして、ノーマン、トビーお疲れ様にゃん。

[...はノーマンとトビーの頬をペロペロと舐めた]

にゃにゃにゃにゃ!!!

[突然ノーマンの遺体が光り輝いた!!]
(11)2006/09/26 23:43:47
ちんぴら ノーマン
なんでそんな速攻ばれなん?正直、深い悲しみ。
今回、かなり薄かったよね?
2006/09/26 23:44:09
双子 リック
>ノーマンさん

今回の村でミッキーといい勝負で、でも一番濃かったと思うよ?
2006/09/26 23:44:49
見習いメイド ネリー
>>9
いい感じの反応でましたね
(*9)2006/09/26 23:45:13
ちんぴら ノーマン
>>リック
いや、明らかにルーサーが一番狂ってなかった?確かに本線に入ってからはまともになったけど。
ミッキーは、ちょっと無理してる感があるな。
2006/09/26 23:46:03
ちんぴら ノーマン
最初は、ルーサーみやぴそ、モジャさいころんと思ってました。
2006/09/26 23:47:14
双子 リック
>ノーマンさん

うーん、ルーサーさんは語尾に「にゃ」が付く以外、取り立てて濃くは見えなかったよー
でも、比較対照が団長さんのルーサーとノーマンさんだからねー
2006/09/26 23:47:47
見習いメイド ネリー
さすがに病み上がりですので、これにて私は失礼させていただきます。

必ずや明日、ステラ様の陰謀をあばいてさしあげたいと存じます
(12)2006/09/26 23:48:42
ちんぴら ノーマン
たしかに、ルーサーという時点でかなり下駄はかせてるよねw
2006/09/26 23:49:04
牧師 ルーサー
ノーマンを真だと思っていたのだが、ネリーの結果によるとそうではないようだな。
風呂にでも入りながら再度考えをめぐらせてくる。
(13)2006/09/26 23:49:17
牧師 ルーサー
ステラ なんでこんなに黒いの?
(*10)2006/09/26 23:49:27
ちんぴら ノーマン
リックは、プロのときからなんとなくるささんかなーとは思ってたけど、諸々のHENTAIチェックぷりで確信しました。
2006/09/26 23:50:00
双子 リック
トビー君は、>>1:0を見た瞬間にサイコロさんだと思ったよ!

そのあと、>>1:224で「めからうろこ」って言われて違うのかな?って思ったけど…やっぱりサイコロさんだよねー
2006/09/26 23:50:22
ごくつぶし ミッキー
RPでじゃれてる場合じゃなかったワァ。
真占い喰うってことはだ。
ネリー獣と見るしかないし。
ステラ黒出しで仲間斬りも一緒にしてるし。
これはアレですか?勝利宣言ですか?w
2006/09/26 23:50:41
ちんぴら ノーマン
獣予想とかしてもいいのかな?
2006/09/26 23:50:47
牧師 ルーサー
逆MVPはステラで確定的明らかw
(*11)2006/09/26 23:51:03
双子 リック
>>13

[...はとてもいい笑顔でノーマンにバイオIIを詠唱]
2006/09/26 23:51:33
見習いメイド ネリー
村人は一度▼先希望だしてしまうとかえられない傾向にあります。なぜならかえることによって優柔不断だのいいがかりつけられて自分が疑われかねないからでございます。

なので、明日朝一でさっきいってたことすべて書かせていただきますね。
みなさまの考察に考慮していただけるように・・・
(*12)2006/09/26 23:51:37
牧師 ルーサー
>>12
攻めるねぇ!黒いねぇ!
いやーー 狼楽しい。ホント。
(*13)2006/09/26 23:52:26
見習いメイド ネリー
>>13

それはまずいって!!
なんで私の結果鵜呑みにしてるんですかwww
(*14)2006/09/26 23:52:29
ごくつぶし ミッキー
トビー狂の疑いも残ったままだな、これは。
見事に悩ませてくれるZEEEE!w
2006/09/26 23:52:31
見習いメイド ネリー
いま村人から見て一番怪しいのはわたくしなのですよ!w
(*15)2006/09/26 23:53:08
牧師 ルーサー
まぁ、何はともあれ、無理しない程度にな。
(*16)2006/09/26 23:53:22
双子 リック
>ノーマンさん
獣人予想すると、僕とノーマンさんの役職がオープンになっちゃわない?

まぁ、この発言でばれるような気がするけどねー
2006/09/26 23:53:27
ちんぴら ノーマン
しかし >>13 の理屈がよくわからんな。
2006/09/26 23:53:46
見習いメイド ネリー
は・・・はいw

おやすみなさい。また明日!!
(*17)2006/09/26 23:53:47
学生 メイ
[眩いばかりの光が収まった]


にゃにゃにゃんと!!


[ノーマンの遺体がデボラに変わっていた]


あ、あれ(´・ω・`)?



[デボラはむくっと起き上がると、とんずらで村の方に走り去った]
(14)2006/09/26 23:54:03
牧師 ルーサー
鵜呑みにしてるつもりはない。
多方面から考察するクールな俺様を演じているのだ。
(*18)2006/09/26 23:54:11
双子 リック
>ノーマンさん

>>13は、僕:真 ノーマンさん:獣人
の可能性が考えられる。って話だと思うよー
2006/09/26 23:54:39
ちんぴら ノーマン
>>リック
そうねwじゃあやめとこう。
ていうか、24時間村って霊界ポイントも少なくない?マジヤバイよこれ。
2006/09/26 23:54:51
双子 リック
>ノーマンさん

僕とノーマンさんが2人でいると呻きptも0になりそうだよねー!
2006/09/26 23:55:36
牧童 トビー
潜伏狼さえわからなきゃ、占霊の内訳は別にいいんじゃない?
(かに雑炊食べながら)
2006/09/26 23:56:13
ちんぴら ノーマン
>>リック
まあそうではあると思うがね。
これって、うちらは役職内訳がわかってるから自明すぎると思うだけやんやろね。もう吊り対象なんて決まってるようにも思えるのだが。
2006/09/26 23:56:14
ちんぴら ノーマン
>>14
おいィ?よりによってデボラかYO!
2006/09/26 23:56:59
学生 メイ
………。


にゃぁ…。


[...は何も見なかったことにしてベッドの下に潜り込んだ]
(15)2006/09/26 23:58:41
双子 リック
>>14 メイさん

GJ(´―`)b
2006/09/26 23:59:04
牧童 トビー
メイ、センスいいなw
2006/09/26 23:59:23
双子 リック
あれ?メイさん、今日のアンケートまだ出して無いような気が…
2006/09/27 00:03:34
ちんぴら ノーマン
しかし、霊界きたのもんすごい久しぶり。
この眺めもなかなかいいね。
2006/09/27 00:03:53
ちんぴら ノーマン
しかしネリー誰やろ。あそこから占い騙るか?
撤回してもいいと思ってたのかな。
2006/09/27 00:04:43
双子 リック
あ、モソクさん貧しい村ではLWだったもんねー
一番最初に参加した村以来?
2006/09/27 00:05:42
ちんぴら ノーマン
>>リック
そうそうw
廃村のも含めて、あれ以来です。
2006/09/27 00:06:43
ちんぴら ノーマン
この面子やと、霊界ログすごいことになりそうね。
2006/09/27 00:07:23
双子 リック
サイコロさんとハンフさんはともかく、僕とモソクさんはエピで最多弁だからねー
2006/09/27 00:08:06
ごくつぶし ミッキー
ちがうよ。トビー狂なら村勝利で終わってんじゃん。
なに言ってんだオレ・・・。
ダメだ、マジで脂足んねーのか?

んなこと言って空LS解散した直後にウリ沸くしorz
ふざけんなああああああああああああ
2006/09/27 00:08:12
牧童 トビー
おれをサイコロだとおも(ry
2006/09/27 00:08:48
ちんぴら ノーマン
因みにリックは村騙り予想してた?
オラはかなりしてたが。
2006/09/27 00:09:02
学生 メイ
えっと、アンケ置いてくにゃね。

■1.占い喰いと占い結果と占いの真贋に関する考察にゃ。
■2.灰考察にゃ。
■3.●希望にゃ。
■4.▼希望にゃ。

こんな感じ?
(16)2006/09/27 00:09:40
ごくつぶし ミッキー
ちょ、もちつけオレwww
終わるわけねーわ。
あーーーーもーーーーちょっとショック受けすぎwwww
寝ます!w
2006/09/27 00:11:59
双子 リック
うん、トビー君かメイさんのどちらか、あるいは両方が村騙りかも?と思ってた。
2006/09/27 00:12:49
学生 メイは、くぅくぅと*眠り込んだ*
2006/09/27 00:13:27
ちんぴら ノーマン
これヤバイよなー。マジヤバイなー。
モンブローが獣ならまだあきらめもつくが、どう考えても怪しいステラとミッキーの両方を吊れんのはつらいなー。ルーサーはしらん。
2006/09/27 00:14:24
ちんぴら ノーマン
やっぱ、ネリーもかなりの確信があったんかね。
少なくともあそこで霊媒にでることはないと思うが、もうちょい様子みてもよかったと思ってた。
ネリーの発言と、そのアグレッシブさが結びつかんかったなー。
いつもながら志村です。
2006/09/27 00:15:48
双子 リック
ネリーは、村騙りでも、狂人がCOしてて3COになっても良いと思って出てきたんじゃないかな?

って、予想始めるとサイコロさんには役職が完全にばれた予感がするー
2006/09/27 00:17:45
ちんぴら ノーマン
>>リック
それはあると思うが、どうもネリーの言動とそれがリンクしなかったまんねん。そんなに勝負にでてくるとは。
2006/09/27 00:20:20
ちんぴら ノーマン
ほんじゃ今日はネルネルネルネ。
おやすにー。
2006/09/27 00:20:57
双子 リック
えーっとね、役職カミングアウト

僕、信用勝負に勝ってノーマンさんが先に吊られたら、ノーマンさんに黒出して、真占い食べて貰おうと思ってた。
2006/09/27 00:21:57
双子 リック
だから、僕またはノーマンさんの吊りと同時に占い襲撃は、ある意味想定内だったんだよね。
ステラさんへの黒だしも含めて。
2006/09/27 00:25:58
吟遊詩人 コーネリアス
もどりました
ウィンーサンドのチョコボ輸送でまたミラテテが貰えませんでした。
2006/09/27 00:35:35
双子 リック
あ、ハンフさんお帰りなさーい

僕は、サンド⇔バス間のランペしか狙いません。
2006/09/27 00:38:52
吟遊詩人 コーネリアス
あとは潜伏が誰か、ですよね?
2006/09/27 00:46:10
双子 リック
ですねー。僕はルーサーさんあたりかな?と思ってたんですが…
2006/09/27 00:46:40
牧師 ルーサー
お湯っぽいお湯かげんのお湯だったのにゃ。

役職の真偽だの、灰考察だの考えることはいろいろあるが・・・ノーマンを真とすればネリーが獣になり、ネリーを真とするとノーマンが獣になる。
今のところ状況だけではどちらもありえると思う。
だが、この村は灰吊りを一度もしていない。
つまり、どちらが獣だとしても、潜伏獣人がいることを考えると、今日は▼ネリーが妥当だと考える。
霊占にそれぞれ人外が1ずついるわけだから、▼ネリーにしておけば、明日のPPはまずないだろう。

というわけで、現段階での▼の希望はネリーだ。

お風呂で考えられたのはここまでだにゃ。
(17)2006/09/27 00:52:03
牧師 ルーサー
すまぬ。
追従になる前に言っておきたかったのだ。
(*19)2006/09/27 00:54:29
双子 リック
今日、ネリーを吊って明日4人。ネリーから黒が出ているステラさんを吊るのか、他の灰から吊るのか…で勝負が決まるかな?
2006/09/27 00:54:33
双子 リック
GJが出ればまた違ってくるのでしょうけど。
2006/09/27 00:55:01
修道女 ステラ
皆さんお休みになったのでしょうか…
>>16アンケ出しお疲れさまです。

落ちる前にアンケート
■1.占喰いは出てきていたのが真獣ならば残りは獣と単純明快。
しかし出てきていたのが真狂だと悩ましいのではないでしょうか?
真狂の可能性を考えた際に出てくるのが霊の内訳。
もしこれが真獣だったとするならば【ノーマンが獣で結果を偽造しなかった事】が前提になると思われます。(リックに白出ししてますので)まぁしなくても2人いないので獣が1人減っている計算になります。
そこから言えば【わたくしを▼で終わるはず】な訳ですわね。
(18)2006/09/27 01:01:37
吟遊詩人 コーネリアス
これ私生きてたら絶対明日ステラ吊ろうとすると思うw
2006/09/27 01:01:44
修道女 ステラは、>>18の改行が甘かったですわ…
2006/09/27 01:02:54
双子 リック
あはは!wハンフさんに生きていてもらいたかったかもー
2006/09/27 01:03:01
牧師 ルーサーは、議事録を枕にして*睡眠学習の構え*。
2006/09/27 01:03:49
牧師 ルーサー
む、ステラ嬢いたのかw
(*20)2006/09/27 01:06:00
牧師 ルーサー
赤ログがあると、独り言の機能に用事はない。
赤ログ万歳。
2006/09/27 01:07:08
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー潜伏だとしたらうまいですねー
2006/09/27 01:07:25
修道女 ステラ
>>18で書いたのはネリーが真で能力内訳が『占:真狂 霊:真獣』だった場合の事ですが、さて…その可能性がどれほど高いのか…

簡単に考えればトビー真でネリー獣。
トビー喰いのついでに『SGにしやすい人間に黒出し』して▼を1回消費しに来たというのが『わたくしから見れば』妥当ですわね。
(19)2006/09/27 01:09:53
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの議事録をそっと引っ張った…
2006/09/27 01:10:21
牧師 ルーサー
>>19

てんめぇえええぇえ!!
2006/09/27 01:13:14
修道女 ステラ
■2.はまだ控えさせて頂くとして。

■3.■4.
▼ネリー
よって●に関しては特に希望無し
もし占をローラーにしないのであればその時に改めて希望出しますわ。
(20)2006/09/27 01:13:32
双子 リック
うん、ミッキーだったら…ありそうかも?
2006/09/27 01:13:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>1:253
>>1:271
表ではネリーとステラの2人だけがこう言ってるの。
皆スルーしてるけど。

気付く、っつーか可能性としては考えるよねぇ??
村人であっても。
2006/09/27 01:14:34
修道女 ステラ
大した事言ってませんがわたくしもそろそろお暇させていただきましょう。
(21)2006/09/27 01:15:12
双子 リック
なんとなく、二日目に僕を▼にあげた人に潜伏がいるのかな?って思っているんですよねー。ただの勘ですけどねー
ネリーはメイさんに委任ですし。
2006/09/27 01:15:24
修道女 ステラは、テレポデムを唱えた。→ステラは*ワープします*
2006/09/27 01:16:24
双子 リック
>タカミーさん

えっと、占いが2COしたときに、村騙りの可能性を考えるってところ?
2006/09/27 01:18:35
吟遊詩人 コーネリアス
そう。
2006/09/27 01:19:39
双子 リック
僕は狂人だから、村人視線ではないですけど、あの速さで2COだったから可能性は考えてましたねー
2006/09/27 01:20:34
吟遊詩人 コーネリアス
てかCO役職無しで墓下にいるの私だけか・・
2006/09/27 01:22:50
双子 リック
というか、独り言でトビー君村騙りを決め打ちしてました(笑)
2006/09/27 01:23:29
双子 リック
これでハンフさんが守護だったら、役職しかいない墓下ですねー
2006/09/27 01:24:12
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、そんなんで>>21↑の2人が繋がってるように思えてしまっているのです。
2006/09/27 01:24:45
吟遊詩人 コーネリアス
言っちゃっていいかな。守護者じゃないですよ。
一応、その辺の含みも持たせる意図で>>1:9「それ以外」って言う表現したけどあんまり効果もなかったかもね。

それじゃ寝ます。おやすみーノシ
2006/09/27 01:26:52
双子 リック
あぁ、なるほど!
2人がつながっているとしたら、ネリーが黒を出すことによって、逆にステラは白と見られて吊りを回避するんじゃないか?と言うわけですね
2006/09/27 01:27:17
双子 リック
ってことは、守護はまだ生きてるのかー

はーい、ハンフさんおやすみなさーい!
2006/09/27 01:27:52
学生 メイ
6>4>2(吊り回数2回、GJは含まない)

ステラが白の場合。
占い真獣だとすれば、獣は白黒か、白白か、喰い、占い喰いにすることができる。
1.喰いにした場合、吊りを再度灰か占いから出す必要性が生じる。占いは信用勝負で両吊りはできない。灰は1/3から出す必要がでる。
2.白白の場合、確定白なので、吊りは上記と同じ。
3.白黒にする。占いの信用勝負だがパンダ吊りの公算が高く、其の場合村は白吊りで、PPとなり負け公算大。
1.2.の場合も村が著しく不利な展開になると推定。
4.占い喰い。対抗が吊られる可能性大。尚且つ黒だしで、吊りを消費させることができる。

うわぁ…。
2006/09/27 01:44:05
学生 メイ
6>4>2(吊り回数2回、GJは含まない)

ステラが黒の場合。
占い真獣だとすれば、獣は白黒か、黒黒か、占い喰いにすることができる。
1.黒黒の場合、確定黒なので吊り、翌日占いの信用勝負。
2.白黒にする。占いの信用勝負だがパンダ吊りの公算が高く、翌日占い信用勝負。
3.占い喰い。対抗が吊られる可能性大。占い結果を見て、潜伏の信用勝負になる。

て、感じ?
2006/09/27 01:48:22
学生 メイ
ちょwwwwwwwww
なんかすごい不利wwwwwwww

早く食べて食べて!!!
2006/09/27 01:50:02
学生 メイ
ステラ白の場合は、占い喰いより獣人の勝算が高い方法があるにゃね。にも関わらず占いを食べたのはステラが黒だからでは?

という具合に考えるのが妥当かにゃぁ。

すると、ネリー吊り、ステラ吊りなんだけど…。
2006/09/27 01:55:26
学生 メイ
何故トビー喰いか?

トビーは村の大方の見解では、獣狂と見られていた。
信用勝負だと勝てる可能性もあるが…。

占いが真狂だとすれば、占い喰いは真に見えるネリーではないか?
なのにトビー喰いだとすれば、ネリーが獣だからとしか考えられない。

ネリー吊りは確定にゃね!
2006/09/27 02:05:51
学生 メイ
ステラをどうするかが、村最大の問題!

次に怪しいのはミッキーだけどね。


ルーサーとモンジロが獣人なら…。
もう負けでもいいにゃwww
2006/09/27 02:08:11
学生 メイ
まあ、次の喰いがどこに来るかで、明日の考察もし易くなるにゃ。

1.ウチだと守護生きてたらGJの可能性あるにゃね。
2.モンジロー・ルーサー・ミッキーの誰かってのが妥当かしら。

多分喰われるのは、最白のモンジロー。

さあ、どうする守護者wwwwwwww
2006/09/27 02:10:48
牧童 トビー
連休なのでまだPtしてますw
2006/09/27 02:38:03
牧童 トビー
ハ、正体がばれる!
2006/09/27 02:38:29
牧童 トビー
ってかねぇ、トビーは喰われないでもネリーとの信用勝負に負けると思ってたのよ。
占い食いがない限り、役職全ローラーはできないんだから。
2006/09/27 02:42:15
双子 リック
あ、トビーが反応した!今日も連続チェーンですかー?(まだいた)
2006/09/27 02:49:06
異国人 マンジロー
今帰った。
わが影武者よ、ご苦労であった。
(22)2006/09/27 02:49:55
異国人 マンジローは、Wild Rabbitに【かえれ】。
2006/09/27 02:50:12
双子 リック
あぁ、うん。第一声COを強行しちゃった時点で信用度低下してたよねー!
うーん、占い機能はどこかで壊さないとだったんじゃないのかなー?とは思ってたんだけど、壊さないでもいけたのかなー?
2006/09/27 02:50:42
双子 リック
>>22>>22↓act
影武者がウサギなの!?(爆笑)
2006/09/27 02:51:35
異国人 マンジロー
むむむっ、これはなんとしたことだ!!

と驚いた勢いで昨夜の議事録も読んできた。
悩ましい、実に悩ましい状況だ。

6>4>2。あと吊りは2回だ。
そのうち1回を▼ネリーにするのに異論はない。
>>17の牧師の意見は妥当であろうが、しばし考察してみる。
(23)2006/09/27 02:55:26
異国人 マンジロー
ネリーが獣だとすると、信用度で勝っていたトビーを喰う理由は薄いように思える。が、俺含め印象は僅差だと述べる者が多かったし、潜伏の相方が安全な位置にいなかったとすると、●結果を出される前に喰ってしまいたかった気持ちも想像できる。

一番素直な予想は「ネリー獣、ステラ獣で仲間斬り」だろうが、そう見せる作戦の可能性ももちろんあるだろう。
(24)2006/09/27 02:59:32
双子 リック
別の村のログを読んでいてこの時間です。
僕の中の人、今日も仕事あるのにねー!

…おとなしく寝ます。おやすみなさーい!
2006/09/27 03:02:53
異国人 マンジロー
俺の昨日の「トビー&ノーマン獣>>102」という電波予想だが、ネリー獣でも成り立たないこともないな。可能性としては相変わらず3%くらいだが。
ノーマンの印象よりも、どうもリックが人外だったと思えないのでずっとひっかかている。人外かどうか判定するほど情報がなかったというだけかもしれぬが。

また、役職に獣が2出ていたと仮定すると、潜伏狂はメイではなくステラなのでは?とも思えてきた所だ。
(25)2006/09/27 03:06:01
異国人 マンジロー
>>25
…いや、やはりあり得ぬか。
ネリーLWなら、トビーを喰えばほぼ勝ちの目がなくなる。ネリー獣なら、潜伏に黒が必ずいるだろう。

ネリー、ノーマン、どちらが獣だとしても、
今日トビーを喰ったのは最終的に灰の間の疑心暗鬼に勝負を持ち込むためだな。
この点から俺は、潜伏獣は【灰の中で比較的疑われる位置にいた】と予想する。
ぶっちゃけて言うと、【牧師白キメウチ】させてもらう。昨日までほとんど●▼に名前のあがらなかった牧師が潜伏獣なら、あと3回の吊りを灰1/占2で消費すれば安全に勝てたはずだ。
潜伏獣はこの1度だけの灰吊りに掛けられる危険のあった【ステラ・ミッキー】どちらかであると考える。
(26)2006/09/27 03:13:48
異国人 マンジロー
もちろん牧師白キメウチは状況からだけではない。
昨日>>3:29で質問した質問に、>>3:63以下至極納得のいく回答が帰ってきている。
牧師の発言を「白獣人の演技」と疑うのはやはり苦しい。無難なことを言っているという評がいくつかあったが、そう見えるのは牧師が慎重にさまざまなケースを想定にいれているためだと感じた。
(27)2006/09/27 03:21:27
異国人 マンジロー
以下、ミッキーとステラについては明日考察しよう。
初日から議事録を読み返す必要があるからな。
ptがある限り、ネリーとトビーについても再度考えてくる。

では、*さらばだ*。
(28)2006/09/27 03:22:56
異国人 マンジローは、ロンフォの森に消えていった。
2006/09/27 03:23:09
牧童 トビー
連休だからってこんな時間までPTやってたよ!
アホかー!
2006/09/27 04:17:21
牧童 トビー
るかさんごめんよ、超放置プレイで!
2006/09/27 04:17:39
見習いメイド ネリー
おはようございます、ご主人の皆様。
時間も余りありませんので言いたいことだけ書き置かせていただきます。

それでは、わたくしの見解を・・・
(29)2006/09/27 06:12:39
見習いメイド ネリー
トビー様が食われたということは狂人。
これはもちろん、わたくし視点でございます。
トビー様は順次COをなさったお方。
みなさま「やってみたかった」といってらっしゃったの覚えておられると思います。興味本位で村を混乱させ、ご自身の信用を落とされるようなことを、真占い師がするとでもお考えでしょうか?
トビー様(狂人)が大胆な動きをなさったことにより霊能がかくていされかけました。
それをヤバイと思ってでてきたノーマン様が獣ではないかとふんでおります。
ノーマン様はステラさんを怪しんではいるものの、●先候補にはあげたことがございません。
ステラ様も霊媒ローラー時にリック様にご自身の票をいれてございます。
(30)2006/09/27 06:21:08
見習いメイド ネリー
そして、昨日の占い先で軽くではございますが>>3:161でノーマン様がステラ様をかばっていらっしゃいます。
今日の喰い先が占いに来たのがいい証拠でございます。
獣は霊に獣がいないことを思わせることを望み、一刻も早く占い機能をつぶしたかった。
獣側から見れば占いを片方食べてしまえばローラーよりも早くつぶすことが出来、確実に完遂することができます。
もちろん、残ったほうが真であろうが狂人であろうが信憑性もなくなりますもの。
>>3:166でノーマン様が必死に訴えているのも獣だからこそ、ああいうことをいったのではないでしょうか?

>>9でも何故反応を抑える必要性があったのか?をお聞きしたいところでございます。
(31)2006/09/27 06:28:03
見習いメイド ネリー
そうそう、アンケートでございますね・・・

■1.>>30,>>31
■2.灰の中に獣様はいらっしゃらないです。
■3.同上
■4.占いの結果により、ステラ様とさせていただきます。
(32)2006/09/27 06:32:10
見習いメイド ネリー
それでわ、ご主人の皆様。
今日も一日がんばってください!
いってらっしゃーい

[...は、テーブルの上にご飯・味噌汁・出し巻き卵・焼き魚を準備し*出かけた*]
(33)2006/09/27 06:37:35
見習いメイド ネリー
こうみえても朝ごはんは和食派なのでございます。

[...は、ねこまんまも忘れずにね]
(34)2006/09/27 06:38:43
見習いメイド ネリー
朝のお勤めを・・・

志村計測キッド(お試し用)でしらべたところジョン・マゲロー様は完璧どつぼにはまってらっしゃいますわね。
(*21)2006/09/27 06:40:18
見習いメイド ネリー
さすがに今日は勝てないと思います。

だけど、明日には勝てそうな気がいたします・・・

この調子でがんばりましょう!
(*22)2006/09/27 06:41:04
修道女 ステラ
ごきげんよう、皆様。

ネリー様が考察だされましたので>>9で言いかけた事を述べておきますわ。


【わたくしは守護者です】


今ここで言う理由などはどうお取り頂いても構いません。
効果も良くて黒1を出せるぐらいでしかありませんが、出ずに黒2のまま進行するよりはマシと思います。
(35)2006/09/27 07:26:32
修道女 ステラ
ついでに、初日からトビー固執してる様にしたのも
SGとして貰い喰い回避をしたいという狙いもありましたわ。
いきなり喰われたた意味ありませんしね。

まぁ、そうやったほど成果を残しておりませんが…
(36)2006/09/27 07:35:20
異国人 マンジロー
おっはー☆

ステラ守護COキタ。
なんかやっぱりどうしても、前回狼時の反省を生かした黒メナさんに見えてしまう。

これでルーサーあたりが対抗してくれると万歳なんだけどなぁ。
2006/09/27 07:35:29
修道女 ステラ
ここで対抗が出れば万々歳ですがどうだろう・・・
2006/09/27 07:35:47
異国人 マンジローは、王国風オムレツをほおばりながらのぞいてみた。
2006/09/27 07:36:44
異国人 マンジロー
卵はオムレツ!
バターはマーガリンに限る。

>>35守護COが出たな。
信じるかどうかは別として、【俺は守護COに対抗しない】ことだけ明らかにしていこう。
(37)2006/09/27 07:37:51
異国人 マンジロー
>>36
ふむ、「もっともらしい」理由だな。
だがSGというのは吊り候補になりやすい位置でもある。
霊媒ローラーが先にはじまったからいいようなものの、
真っ先に▼候補になったらどうするつもりだった?

そこで守護COすると、それだけ仕事のできる回数が減ることになるだろう。
(38)2006/09/27 07:39:17
修道女 ステラ
今更ですが占に関してはトビーが真というパターンも考えて来てますわよ。

表ではトビーとメイという偽者が出てきて真のネリーが出てきた。という見方してますが。

真のトビーと村のメイが出てきたけど不安に思ったネリー(獣)が出てきたというのもしっくり来ますからね。
(39)2006/09/27 07:39:58
異国人 マンジローは、テーブルの上のだし巻き卵に気づいた。
2006/09/27 07:40:45
異国人 マンジロー
ふむ、異国料理か……
が、これは我が国のオムレツに似ているな。
……賞味してみるか。

[…はだし巻き卵を一口でほおばった。]

ぬ、これは!!!!
(40)2006/09/27 07:42:22
異国人 マンジローは、STRが7あがった。
2006/09/27 07:42:56
修道女 ステラ
ごきげんよう、ジョン殿
>>38
確かに▼にされる可能性はございました。
が、ここは完全に憶測やある種のメタ、希望的観測にはなりますが獣が2居る状態かつ占に出てきているならばならば、
【SGにしやすい人間を簡単に▼にしてこない】
と思っておりました。
まぁ、分が悪い賭けではございますが…
(41)2006/09/27 07:43:56
異国人 マンジロー
なかなかの効果であるな。
次の朝留賭では使わせて貰おう。

[…は残りのだし巻き卵をタッパーに詰めた。]

今夜は仮決定以前に参加できる予定だ。
狩り対抗/非対抗が出そろってから改めて希望を出そう。
(42)2006/09/27 07:44:35
修道女 ステラ
続き

▼になったらなったでCOせずに吊られたまで…ですわ。
白が減ってしまいますが守護がいる可能性を残す事は出来ますから。
(43)2006/09/27 07:46:30
異国人 マンジロー
む、挨拶を忘れておった。失敬したな、おはよう修道女殿。

>>41で【SGにしやすい人間を簡単に▼にしてこない】のは獣の2票だけの話だな。
【それ以外の8票から▼にされる危険】は真狩人ならば犯さぬべきだと思うのだが。
8票には、答えをわかっておらぬ狂人も含めている。
(44)2006/09/27 07:46:54
異国人 マンジローは、む、時間だ。ではまた*夜に*。
2006/09/27 07:47:28
異国人 マンジロー
ネリーの言説は筋がとおっている。
昨日のトビー評への不審も、納得のいく回答を【即答で】だしているあたり印象うp。

ステラはわけわかーめ。
説得力は著しく低く、全部後付にもみえる。

でも今日は▼ネリー。明日▼ステラ。
2006/09/27 07:49:00
修道女 ステラ
>>44
確かに【SGにしやすい人間を簡単に▼にしてこない】というのは獣の2票に関してだけですわね。

【それ以外の8票から▼にされる危険】というのは確かにありますが、占霊と違いこれはどう動いてもありえる事。
ではそこで「その可能性を減らさないのか?」という事になるのですが…

【ぶっちゃけやって見たかったから】

ただ、そこにはイキバタ的なモノは少なく、今までの村で『微妙な怪しさの人は即▼になり難かった』という記憶も加味しての行動ですわ。

村の方には迷惑な動きになってしまいましたが。
(45)2006/09/27 07:55:18
修道女 ステラは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2006/09/27 07:56:00
異国人 マンジロー
今までの村で『微妙な怪しさの人は即▼になり難かった』という記憶も加味しての行動


黒でもいいよね、それ。
2006/09/27 07:59:01
修道女 ステラ
わたくしも失礼致しましょう…

また今晩…
(46)2006/09/27 08:01:11
修道女 ステラは、バミクロに着替え、PTに*出かけた*
2006/09/27 08:03:01
ちんぴら ノーマン
ステラは相変わらず言動があやしいが、これって守護者対抗でたら、守護者ローラーとネリー吊りで終わりやんね。真っぽいなー。
2006/09/27 08:32:37
ちんぴら ノーマン
ルーサーもそれなりに怪しいけど、モンサンミシェルの >>26 もしごくまっとうやなー。まあ、こいつも志村王なわけやが(みやぴそじゃなかったらどうしよ)。
普通にふとしが潜伏か?
2006/09/27 08:37:31
学生 メイ
[...はベッドの下からねこまんまの匂いに釣られてでてきた]

にゃー。
(47)2006/09/27 09:04:09
学生 メイ
て、そんなこと守護CO!???

また第一声で言い損ねたにゃ。

>>35
【ウチはステラの守護COに対抗しないにゃ】

タカミーが喰われてるので、対抗なくとも100%信用はできないけどにゃ。
確かに▼対象にあがってからじゃ回避COに受け取られるにゃね。その場合今がベターにゃのかもしれない。
ただ、獣人をしてもこのタイミングでCOするのがベターとも言えるにゃ。

ところで最近は、"なんとなくやってみたかったCO"が流行ってるのにゃ?
ウ、ウチは違うにゃよ!?
(48)2006/09/27 09:11:41
学生 メイ
【ごめんなさい】
村騙り、なんとなくやってみたかったんです。
少し反省してる。

ここでウチが守護CO!ズキューーーーン!!
とかしたらカッコイイんだろうけど…守護チガウシ。
守護騙っても意味ないしにゃあ
2006/09/27 09:13:01
学生 メイ
>>39
「占に関してはトビーが真というパターンも考えて来てますわよ。」
って、何で仮定にゃの?
ステラ守護ならパターンもなにも、トビー真しかありえないと思うんだけど…にゃ?
(49)2006/09/27 09:22:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>46↓ノー、マン
守護対抗が出たら、居場所が絞られるだけでネリー吊りと守護COローラーは両立できませぬ。
GJがない前提
2006/09/27 09:41:18
学生 メイ
占いと霊の内訳が今後の展開を左右するにゃね。
状況を分析してみると…。
現在6名
吊りは6>4>2で@2回(GJは含まない)

占いが真獣、ステラ白の場合
人外の勝利がほぼ確定。なのに占い喰い?

占いが真獣、ステラ黒の場合。
ああ、当に今の状況にゃね。

占いが真狂、ステラ白の場合。
真占いが白に黒出しはありえない。

占いが真狂、ステラ黒の場合。
霊の内訳が真獣で既にローラしてるから、▼ステラでエピ。

こんな感じかにゃ?
(50)2006/09/27 09:43:51
牧童 トビー
>>46↓ノーマン
今6人で獣人2な以上、守護者に対抗出して守護者ローラー、ってのはないよ。
今日はネリーから吊るとしても今日GJがでなかったら結局守護者選択で正解しなきゃ駄目。
ぶっちゃけトビーを喰ったことでネリーの信用は落ちてるんだから、潜伏獣人は守護者COには対抗しないでネリーを吊ってステラ食いだろうね。そして明日はメイと灰三人が残る。

メイナムー(ー人ー)
2006/09/27 09:45:04
牧童 トビー
あ、ハンフさんおはようw
同じこと突っ込んでるねw
2006/09/27 09:45:29
学生 メイ
あれ?
なんか詰みっぽい?

どっちにしても、▼ネリー&ステラは確定じゃんw
2006/09/27 09:46:23
学生 メイ
これは、ネリーがステラに白だししてたら、どっちに転ぶか分からなかったにゃね!
最後の最後で獣人は詰めを誤ったにゃ!!
2006/09/27 09:50:32
学生 メイ
>>50
ただこういうのを確定白がだすのもなんかアレかなーって気がするのよねー。
できれば灰とかが出してくれれば信用度アップに繋がるんだけども…。
2006/09/27 09:51:39
牧童 トビー
ってことででかけてきまー。
2006/09/27 09:52:27
牧師 ルーサー
ねぇねぇ、おはよう。

ステラが守護だったようだな。
誰を守ってたんだ?メイか?

というか、対抗したらステラ吊れそうな気もしなくもないのだが・・・w
(*23)2006/09/27 09:59:23
学生 メイ
とか、思ったけどネリーがステラ白出ししても状況は変わらないかにゃ?
同様の条件が成り立つから、やっぱ▼ネリー&ステラになるしw
2006/09/27 10:01:51
吟遊詩人 コーネリアス
おはよーって挨拶する前にいなくなっちったな

そして>>50↓でステラが白かった事が明確になりますた
真守護でしたか
2006/09/27 10:03:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>49
ステラはどうも言葉というか、表現の面で損してるっぽいw
2006/09/27 10:07:47
牧師 ルーサー
【守護対抗するべきか?】

とりあえず表の第一声で表明しなければならないようなので、ねぇねぇの意見を聞かせておくれ。
(*24)2006/09/27 10:10:13
学生 メイ
あーちがた、3項目目を検討する必要が生じる。
占い真狂で白に白だしステラ守護になるから、灰から探す必要がある。

やばかった!
村的には助かったにゃー。
2006/09/27 10:12:42
学生 メイ
そのような仮定を考慮すると、獣人は2つの確実に勝利できる機会を失ったとも言えるにゃね。
獣人のミスは2つ。
一つは占い喰い。
一つはステラ黒出し。

惜しかったにゃ人外のヒト。
2006/09/27 10:16:03
学生 メイ
>>50
因みにこの分析のステラ白黒は占い結果ではないのですにゃ。

[...はねこまんまでお腹ぽんぽんになると、窓から*外に飛び出した*]
(51)2006/09/27 10:20:05
ごくつぶし ミッキー
おはよう、ママン。…ママン?
え?!ママンのとんずらの匂いがする!!>>14
ママン!ボクのご飯だけは置いてってー!…あ、ご飯がある。>>33
…………味薄い!食べた気がしない!全然足りないよお!!!

【ボクは守護者に対抗しないよ】

…………ラードコロッケ……。
(52)2006/09/27 10:34:48
ごくつぶし ミッキー
■1.占い喰いと占い結果と占いの真贋に関する考察

占い喰いでの獣の狙いは2つ可能性があるね。

1.真占いに獣の疑いをかける。
この場合、ネリー真トビー狂でないと成り立たない。
ネリー視点がこれだね>>30

2.白吊りで▼浪費。成功しなければ自身が吊られる。
この場合はネリー獣となり、潜伏獣がいる可能性が出てくる。
占:真獣、霊:真狂のパターン。
吊りは@2回だから吊りミスは許されない。
(53)2006/09/27 10:35:37
ごくつぶし ミッキー
占い結果の真贋

ネリーが真の場合は正しい結果だろうから省くね。

ネリーが獣の場合は、ステラを仲間斬りしたことになるか、もしくは白に黒出ししたことになる。
ここでの仲間斬りのメリットは自身の信用獲得と村人撹乱くらいだけど、殆どの人がトビーとネリーの印象の差がないと言ってたことから、あまり効果は得られないだろう。
だから、ネリーが獣の場合は白吊りを誘発していると考える。
(54)2006/09/27 10:35:57
ごくつぶし ミッキー
占い師の真贋

1.占:真狂の場合
ボクは>>1:186でトビー狂人説を妄想してた。
今の状況にこれを当てはめると、ネリーは真で霊媒に獣がいたことになる。ほんとにこんな手が通用するか怪しまれるのを逆手に取ったか。
でもステラに黒出しが出た以上、この作戦は失敗したことになる。
やはり人外にとっては大きな賭けだったと考えられるね。

2.占:真獣の場合
問題になるのは、潜伏獣の存在。ステラなのか、それ以外なのか。もしくはいないのか。
現在の灰はボク視点で2人。どちらもとても獣だとは思えない。
そう考えると、ステラを潜伏獣と見るしかない。
霊媒が真獣だった場合は潜伏狂となるけど、狂人が潜伏してた可能性があるとしたら、占騙り失敗したメイくらいだと考える。可能性は低いと思うよ。
(55)2006/09/27 10:36:54
ごくつぶし ミッキー
んで結局どっちなんだということになるけど。

ステラの守護者COと【ぶっちゃけやって見たかったから】発言>>45でまたわからなくなったよ。
ステラの主張だと、アグレッシブ守護者ということになるけど、この村はほんとにはっちゃけ役職が多いね。

>>55で、狂人はメイくらいしか考えられないって言ったけど、このCOでステラ狂の可能性も少し出てきた。

……もうちょっと考えてくるよ。
(56)2006/09/27 10:38:15
ごくつぶし ミッキー
>>55 間違えてる。

2.占:真獣の場合
現在の灰はボク視点で2人。→3人の間違い。
この見方だとステラを獣と見る他なくて、その考えのまま言っちゃった。
(57)2006/09/27 10:48:13
ごくつぶし ミッキー
>>26>>28
きも悪さでいったら確実に吊られるね、ボク!w
モンモンはマジメだから、
「初日のいい加減な発言から打って変わって懸命な考察をしている印象を受ける。白印象UPというよりは、吊られそうだから必死になってきた潜伏獣だとキ・メ・ウ・チ☆」
なぁんて考察出されて▼に挙がりそうだなぁ(;´Д`A
そう言われたらなんて反論しようかなぁ…w
2006/09/27 10:56:37
見習いメイド ネリー
おはようございます、そぉそぉ

そぉそぉの判断にまかせますが、わたくしは
【対抗に出るべきじゃない】かと。

ステラ様が本当に守護者だとは限りませんしね・・・
(*25)2006/09/27 11:01:58
牧師 ルーサー
メリット
私が守護対抗に出れば、>>17で挙げた▼ネリーを堂々と▼ステラに変更できる。
印象勝負でステラに負ける気がしない。

デメリット
私が守護対抗に出れば、私orステラが潜伏獣確定。
ネリーを含めて2/3の確立で我々のどちらかが吊られる。

難しいところだが、ステラがハゲしく怪しい以上、対抗に出て追い討ちをかけるまでもないとも思う。
タカミーも死んでいるしな。
(*26)2006/09/27 11:04:06
見習いメイド ネリー
そうですわね・・・

いまのところ白印象ではそぉそぉのほうが確実に上。
なので、わざわざ対抗に出ずとも、明日には勝てる木がするのでございます。
ここで無理に勝ちに行くよりも時を待ちましょう
(*27)2006/09/27 11:08:02
牧師 ルーサー
>>*25
ありがとう。期待通りの回答で安心した。
(*28)2006/09/27 11:08:03
牧師 ルーサー
ところで、体調はどうだい?
(*29)2006/09/27 11:10:14
見習いメイド ネリー
こんにちわ。
ざっと議事録拝見させていただきました。

>>49でもメイ様が質問なさってらっしゃいますが、ステラ様が真守護者であるならばトビー様は真。
>>39のような発言はでてこないと思うのですが?

もう、獣を隠し切れないご様子。
かなり動揺してらっしゃいますわね。
(58)2006/09/27 11:11:27
見習いメイド ネリー
お気遣いありがとうございます!
体調はいいですっ!
モリモリ元気に村人喰ってますよ
(*30)2006/09/27 11:12:16
牧師 ルーサー
>>*30
GJ!!
(*31)2006/09/27 11:14:49
ごくつぶし ミッキー
ステラが守護者だというのなら、>>3:43でコネコネが守護者と暗に匂わせ、獣に守護者を喰ったかのように見せかけることによって自身を喰われないようにしたということになるけど、獣がそんなあからさまなタゲ逸らしを信じるかな?
まぁ、ほっといても吊られそうだから放置だったという可能性もあるけど。守護者らしくない動きだしね。

また、コネコネが喰われた日は●先喰いだったわけだけど、この日は誰を守っていたの?そしてその理由は?
(59)2006/09/27 11:17:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>52
ママンはニートの息子を放って逃げたのか
2006/09/27 11:40:05
学生 メイ
>>58
なんて言ってるけど、▼ステラで終わらなかったら、次は▼ネリー確定にゃんw

とゆーことで、
今日は▼ステラ、明日は▼ネリーで終わりそうにゃね。
2006/09/27 11:44:11
学生 メイ
でも、どっちを先に吊ればリスクが少ないかってのが今後の課題かにゃ?
2006/09/27 11:46:12
ちんぴら ノーマン
ああ、そうそう。やっぱ吊り21回やんね。
どこで勘違いしたんやろ。
しかし、ふとしが必死になってきたように感じるな。
2006/09/27 12:19:26
学生 メイ
これ貼っていい?w

■1.>>50
■2.>>50から3人とも白。
■3.●好きなヒト
■4.▼ステラ(明日終わらなかったら▼ネリー)

こんな感じで、キメウチにゃんw
2006/09/27 12:31:30
学生 メイ
てゆか、詰みにゃ。
2006/09/27 12:32:31
学生 メイ
構成もこれでキメウチっぽいにゃ。

真占:トビー
真霊:ノーマン
狂人:リック
獣人:ネリー・ステラ

守護:ルーサー

村人:メイ・ミッキー・マンジロ・コーネリアス
2006/09/27 12:35:27
吟遊詩人 コーネリアス
うーん
ふとしがLWだとしたら、守護対抗しておいた方がいいと思うんだけどなあ・・
>>50↓でサイコロさんが言うように、今日▼ネリーでステラ喰いに行くと、明日はふとし、マンジ、ルーサーの3人の信用勝負になって、明らかにふとしは分が悪いよ
2006/09/27 13:20:36
吟遊詩人 コーネリアス
だからちょっとルーサーLWかなあ、と思い始めてる。
2006/09/27 13:24:24
双子 リック
[...は何時の間にか部屋の隅のソファにちょこんと腰掛け、下界の様子を眺めている]

面白いことになってるけど、僕の言いたいことは大抵トビー君やタカミーさんが指摘してるねー!
2006/09/27 13:27:54
牧師 ルーサー
おはよう、諸君。
睡眠学習を試みたのだが、何故か上手くいかなかった。
占い喰いの考察しかできておらんが、先に挙げておくよ。
(60)2006/09/27 13:27:57
双子 リック
というわけで、トビー君、タカミーさん、ノーマンさんこんにちはー!
2006/09/27 13:31:26
双子 リック
>>14,>>52 を繋げて考えると

ノーマンさん=デボラさん=ミッキーさんのママン

ってことだよね!
ノーマンさんはミッキーさんのお母さんだったのかー!
2006/09/27 13:37:46
吟遊詩人 コーネリアス
おんいちは
2006/09/27 13:38:45
牧師 ルーサー
占い喰いの目的

・今日の▼をネリーに当て、▼を回避する為

ネリーが獣・潜伏獣が居るならば、「ネリーを生贄にし、潜伏獣が生き残る可能性」に賭けたことになるだろう。
その場合「潜伏獣人が疑われていた」「ネリーを▼に当てている間に信用回復を狙った」と予想。
なぜなら、マゲジローのような白印象の強い灰が潜伏獣人ならば、占い喰いをせずとも占い師&他の灰で残りの▼を消費し生き残ることができるであろうからだ。

ノーマンが獣・潜伏獣が居たとしても、同じであろうな。>>17で私が言ったとおり、この村は灰吊りをしていない。つまり、潜伏獣人がいるとすると、占2を▼完遂する事は村にとっては敗北でしかない。
ということは、ノーマンが既に墓下にいる以上、確実に生き残らねばならない潜伏獣としては、灰吊りになる前にネリーを▼に当て今日の▼を絶対回避、その間に信用UP、灰勝負へと考えるのが自然だろう。
(61)2006/09/27 13:44:04
牧師 ルーサー
もう一つ、ステラ・ノーマンが獣の場合限定だが

・ステラに確定黒が出る事を回避する為

というのも考えられるな。
ノーマンが吊られている以上、確定黒が出るのは鼻から牛乳並みに避けたいところだろうし、内訳が真狂ならば十分に考えられるコースだ。
であれば、トビ・ネリどちらでも良かったことになるが、僅かだが真に見られていたネリーには守護がついているかもしれないと予想し、トビーを襲撃した可能性も考えられるな。
(62)2006/09/27 13:46:31
牧師 ルーサー
おっと、すまない。
【私は守護対抗しない】
(63)2006/09/27 13:51:16
双子 リック
これで、全員非対抗宣言終わったのかなー?

やっぱり、守護対抗してラスト▼2択には持ってこなかったかー
2006/09/27 13:58:52
学生 メイ
>>50
やばい、ネリーが狂だった場合を考えてなかたw

ネリー狂・トビー真、ステラ白の場合
最悪な展開。
▼ネリーで、モンジロ・ルーサー・ミッキーから潜伏獣人を探す必要がある。

ネリー狂・トビー真、ステラ黒の場合
▼ネリー&ステラでオワリにゃね。

後者だと▼ステラすればエピ。
前者だとすれば、灰の信用勝負。

▼ネリーか、▼ステラか…。
2006/09/27 14:58:01
学生 メイ
>>50
ごめん、見落としがあったにゃ。
もっかい考え直すにゃぁ。
(64)2006/09/27 15:02:58
学生 メイは、>>63を受けて、守護COはステラだけになったにゃね
2006/09/27 15:03:57
学生 メイ
目下、悩みどころは。
モンジロ・ルーサー・ミッキーの中に潜伏は考えられるか?
2006/09/27 15:06:34
学生 メイ
結局、ステラが守護に見えるかそうでないか?って話しになるかもにゃー。
つか、他の3人に比べ普通に吊りたい。真守護だったら、守護に見えなかったことが敗因かなーw
2006/09/27 15:17:30
学生 メイ
灰の残り3人に疑わしいトコロがあるか?
ログ見直しか…。
2006/09/27 15:42:11
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローが「時間を進める」を取り消しました
学生 メイ
>>55 ミッキー
占い真狂の場合
ネリーが狂人だった場合は、どうみるかにゃぁ?
(65)2006/09/27 16:28:09
ごくつぶし ミッキー
>>65 メイ

ネリー狂の可能性は極めて低いと考えてるよ。
それは、占いCOの順番から。
トビー(真)、メイ(村)、ネリー(狂)の順でCOしたことになるよね。
通常、先に占い2CO出ていれば、内訳を真獣と考え、狂人は霊媒COをするはず。
更に、ネリーがCOした時はリックが霊媒にCOしていたので、狂人だったら霊媒COするよね。
だからネリーが狂人だとは考えにくいな。
(66)2006/09/27 16:47:10
双子 リック
>>66 村騙りの可能性を頭に入れつつ、「占いは獣人に任せた!」と霊媒を騙った狂人がここに…

いちおう、ミッキーさんの推理は合ってるよね。
2006/09/27 16:55:18
学生 メイ
>>66 ミッキー
回答ありがとにゃー
ふんふん…そうにゃね。

モンジロ、ルーサー、ステラも同じ考えなのかにゃ?
(67)2006/09/27 17:03:57
学生 メイ
それと、ステラは質問とアンケの回答必ずお願いにゃ。
守護ならば尚更▼回避の為に信用獲得に頑張って欲しいにゃ。


(68)2006/09/27 17:16:20
見習いメイド ネリー
こんばんわ!占いメイドのネリーでございます。

ステラ様にもう1つお聞きしたいことが。
>>35で私の考察が出たので。とおっしゃってますが、何故わたくしの考察がでないと>>9で言いかけたことが述べられなかったのでしょうか?
(69)2006/09/27 17:43:11
見習いメイド ネリー
やっぱ今日勝つのはむりなんだろうなーw

まぁ、明日には勝てそうだからいっか(*´▽`*)
2006/09/27 17:43:57
双子 リック
中の人が仕事の息抜き(ぉ に過去の文献見てたんだけどね、モンジローさんってミヤさんじゃないかも?って。
ミヤさん身内村が始まるより前に、自動生成の24h村に参加してるよね。
初日にpt補給無いの知っているはずだから、そのことを忘れていない限り>>1:155の発言は無いよ…ね?
2006/09/27 17:59:11
ごくつぶし ミッキー
この終盤にきて、審問のやり方をやっと理解できた気がするワァ。
考察の仕方、発言の仕方、信用の得方。あと、リアルとの時間配分。
慣れた頃におしまいなんだもんなぁ。
勇気出して、もっと早くからやっとけばよかったー。
2006/09/27 18:05:10
双子 リック
ミヤさん、その後にも1回24時間村にルゥさんと参加していたはず。

[と、鬼チェッカーは思い出している]
2006/09/27 18:06:09
吟遊詩人 コーネリアス
鬼チェックキタ
2006/09/27 18:36:50
吟遊詩人 コーネリアス
Miyahosoさんはわからんなあ、今回。
ネリーで念願の狼きた?
2006/09/27 18:39:39
吟遊詩人 コーネリアス
メイはRuwhさんっぽいですね
もう、ほとんど>>86 3つ↑のリックに追従
2006/09/27 18:43:08
双子 リック
モグネリーとだいぶ違うRPだけど、ネリー=ミヤさんあり得そうですね!
となると、モンジローがチコさんかな?
2006/09/27 18:45:46
吟遊詩人 コーネリアス
今更ブロント言行録読んでます。
おもろすぎ
これ会社で読んだら【危険】
家で読も
2006/09/27 19:09:58
ちんぴら ノーマン
いちばん最後のHENTAIだけを人は覚えているのだろう
幼き日に見たHENTAIを思い出してみないか
ああ、あれは壊れた人格
いつもいつもHENTAIだったのに
僕には治せなかった 審問の中で今も狂ってる
2006/09/27 19:35:29
ちんぴら ノーマン
うふふ、よくぞ私がママンだと見破ったわね。
エリックちゃん、あなたはデブじゃないのよ。
骨太なの。
それはあなたが選んだ人生だから、誰にも非難されるいわれはないのよ。
2006/09/27 19:36:19
ちんぴら ノーマン
みなさんこんばはー。
たかみハンフさん、ブロントの世界へようこそ。
もう、普通の文章の「〜なのは明らかだ」とか、そんなん見ただけでも笑ってしまいますよ。
2006/09/27 19:37:23
ちんぴら ノーマン
みやぴそはやっぱモンジャマンじゃないかなー。
ほかに妥当なのはルーサーくらいしか思いあたらんしなー。
2006/09/27 19:38:16
双子 リック
ノーマンママさんこんばんはー
2006/09/27 19:38:35
ちんぴら ノーマン
志村っこノーマンの潜伏予想はやっぱふとしのような気がしないでもないようなのは確定的に明らか。
対抗しなかったのは、GJが怖かったんじゃないのかな。ステラくえんくなるしね。
うちのかわいいマルチーズちゃんが獣だなんて、きっとチージープーフの食べ過ぎよ。
2006/09/27 19:40:58
ちんぴら ノーマン
ネリー誰かなー。まおさん?
2006/09/27 19:41:54
ちんぴら ノーマン
リッキンこんばんー
2006/09/27 19:42:14
ちんぴら ノーマン
ほんじゃ、焼き鳥食いながらサウスパークでも見つつちらちらこっちも見るまんねん。
2006/09/27 19:43:03
双子 リック
焼き鳥いいなー!僕も食べたいよー
2006/09/27 19:44:00
ちんぴら ノーマン
近くの焼き鳥屋が、結構おいしくていつも1本おまけしてくれるんですが、今日は6本買ったら9本も入ってたんたんたぬき。さすがに多いっつーの。
2006/09/27 19:58:37
双子 リック
それは多いね!常連さんだからかな?あーお腹すいたー!
2006/09/27 20:04:45
牧師 ルーサー
占い結果・占いの真贋

ネリー真ならば、獣人はステラ・ノーマンだな。
ネリー獣、ステラ白なら「白吊り推進キャンペーン」。
ネリー獣、ステラ黒なら「▼ネリー大作戦」?
潜伏獣人見つけた占い師はもう洋ナシ、とっとと吊ってしまおうぜ、という方向へ持っていきたいという思惑か。

だが、ネリー獣だとした場合、トビーを襲撃するメリットがあると考えられるのは>>61で挙げたような理由くらいしか思い当たらない。

仮に、そう思わせるのが作戦だったとすると、私視点ではネリー・ミッキー獣という可能性も考えられるが、正直なところ、ミッキーとステラを個々に比較した場合、ミッキーには決定的に怪しいと思えるところがなく、占(真獣)霊(真狂)とした場合のステラの処遇に困る。
(70)2006/09/27 20:15:37
牧師 ルーサー
ちょっとステラちゃんがかわいそうになってきた俺。
(*32)2006/09/27 20:15:48
牧師 ルーサー
ステラの守護COは非常に悩ましい。
これまでの不信感に加え、占い結果発表の後から守護COまでの不自然な間は何なんだ?
>>35ではネリーの考察を待ったとあるが、待つ理由は何だ?
その上、守護先も明確にしないままであるし、>>36 >>45も少々腑に落ちないところがある。
真守護だとして「SGにしやすい人間を簡単に▼にしてこない」と考えたのであろうが「村側を▼にできるならば獣人側には反対する理由がない」と私は考える。ただでさえ▼には余裕がないからな。
さらに、メイが村騙りをしたから良かったようなものの、初日に●に挙げられることは考えなかったのか?
初日に●に挙げられ、確定白にでもなった場合、自分が襲撃対象になることも十分予想できたのではないか?

対抗がないとは言え、タカミーも死んでおるし、ここまで腑に落ちない点が多々あると、疑わざるをえないのが正直なところだ。
(71)2006/09/27 20:19:11
見習いメイド ネリー
こんばんわ、ご主人様
(*33)2006/09/27 20:26:58
牧師 ルーサー
>>67
>>66と同じ見解だね。ネリーは真または獣だと考えてるよ。
(72)2006/09/27 20:27:19
牧師 ルーサー
ねぇねぇ こんばんは。
私の猫まっしぐらはまだかね?
(*34)2006/09/27 20:27:31
見習いメイド ネリー
勝つまでお・あ・ず・けw
(*35)2006/09/27 20:31:18
牧師 ルーサー
mjd?

ルーサー涙が出ちゃうにゃん。
(*36)2006/09/27 20:32:13
見習いメイド ネリー
勝ったら、団長がおごってくれるさ
(*37)2006/09/27 20:34:30
牧師 ルーサー
その場合は猫まっしぐらじゃなくて
牛タンを希望する。
(仙台市民らしいから)
(*38)2006/09/27 20:35:42
牧師 ルーサー
でも、できれば今日は▼ステラにして完全試合にしたいところだなw
(*39)2006/09/27 20:36:57
見習いメイド ネリー
牛たんか!
今食えねぇ!!!

食事制限で肉と油ものと牛乳だめだああああああ
(*40)2006/09/27 20:37:21
見習いメイド ネリー
>>*39

そんなにうまくいかないですよw
あんまり私の味方してるとせっかくモンブランが白決め打ちしたのに・・・w
(*41)2006/09/27 20:38:11
牧師 ルーサー
残念だな!
私が二人分頂くことにしよう。ウヒ!
(*42)2006/09/27 20:38:36
牧師 ルーサー
>>*41
うむ、▼ネリーで出すつもりだw
(*43)2006/09/27 20:39:04
見習いメイド ネリー
>>*43

明日までまったらステラかミッキー吊れますからw
あ、そういえば今日の喰いどうしましょう?
(*44)2006/09/27 20:40:36
牧師 ルーサー
どうしようか、マゲジローかメイの2択だな。
(*45)2006/09/27 20:41:19
牧師 ルーサー
メイは守護がついている可能性が高いだろうな。
(*46)2006/09/27 20:42:51
見習いメイド ネリー
メイは守られてるでしょう・・

マゲジローはそぉそぉのこと白でみてるから
やっぱりミッキー襲ってステラ黒にもっていったほうがやりやすいんじゃ?
(*47)2006/09/27 20:43:29
見習いメイド ネリー
まぁ、でも明日そぉそぉが説得しやすいほうでーですかね・・・

タカミーは私のわがままで喰っちゃったし、あわせますよ!
(*48)2006/09/27 20:45:19
牧師 ルーサー
ビジュアル的にもそれが良さそうd
(*49)2006/09/27 20:46:04
牧師 ルーサー
どっちにしようかなぁー
(*50)2006/09/27 20:47:19
牧師 ルーサー
でもまぁ、ミッキーがいなくなると、俺視点ではマゲorステラの2択になるので、俄然▼ステラを主張できるという楽さはあるなw
(*51)2006/09/27 20:48:44
見習いメイド ネリー
それは楽なのかw

わたしを真にもっていくの大変じゃないですか?w
(*52)2006/09/27 20:49:26
牧師 ルーサー
ミッキーにしちゃおうか!ウヒ!
(*53)2006/09/27 20:50:00
牧師 ルーサー
>>*52
COのタイミングと、対抗喰いで真の要素は十分にあると思うぞ?
(*54)2006/09/27 20:50:56
牧師 ルーサー
まぁ>>*51は俺が疑われることは全く考えていないがな。
(*55)2006/09/27 20:51:37
牧師 ルーサー
でもここまでくると「どこかで見落としがあるんじゃないか」と思えて不安になるなw
(*56)2006/09/27 20:52:24
牧師 ルーサー
猫まっしぐらしてくる。
(*57)2006/09/27 20:52:42
見習いメイド ネリー
あ、議事録読んでましたw

その見落としが怖いんですよね・・・

わたくしめの考察もどこかつっこまれそうでw
(*58)2006/09/27 20:55:52
見習いメイド ネリー
そぉそぉの顔がならぶと怖いw
(*59)2006/09/27 20:56:11
ちんぴら ノーマン
今生きてるのって誰や。

変ちこ
変姫
変みや
変めな
変るー
変まお

かな?

メイ=ルーさん、ふとし=姫、ステラ=めなさんじゃないかなー。
あとは…ネリー=まおさんかなー。
ちこみやがどっちかよくわからん。
2006/09/27 20:58:03
異国人 マンジロー
帰ったぞ。
議事録を読み返してこよう。
(73)2006/09/27 20:58:36
異国人 マンジローは、集会場をみわたした。
2006/09/27 20:59:16
双子 リック
>ノーマンさん
ノーマンさんもメイさんとミッキーさんの中身はそう思ってるんだねー

>>73
お、モンジローさんが来たー
2006/09/27 21:00:21
異国人 マンジロー
ふむ…まだ誰もきておらぬな。
ステラは登場次第守り先を明らかにしてほしいものだ。

>>45
>今までの村で『微妙な怪しさの人は即▼になり難かった』という記憶も加味しての行動

というのは、守護としての動きの理由だけでなく、潜伏獣であの動きをした理由にもなり得るな。
(74)2006/09/27 21:01:43
見習いメイド ネリー
おかえりなさいませ、ご主人様とわたくし。
(75)2006/09/27 21:02:18
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2006/09/27 21:03:25
ちんぴら ノーマン
そういや、ずっと気になってた。
トビーが、一回だけ段落字下げしてたんですよね。
あれはなんや?
2006/09/27 21:03:39
修道女 ステラ
みなさまごきげんよう。
(76)2006/09/27 21:04:19
双子 リック
>一回だけ段落字下げ
うゅ?気付かなかったやーどこだろ?
2006/09/27 21:04:33
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2006/09/27 21:05:21
牧師 ルーサー
頑張れマゲ
(*60)2006/09/27 21:07:18
異国人 マンジロー
ずっと気になっているステラの微妙な言動だが、
最初はパーソナリティだと思っていたのだが
昨日後半のやりとりを見ていて、どうも「わざと解釈をズラして答えて混乱させている」ように思えてきたのだ。あまりに多くの発言の意図を曲解しているようでな。

それが>>25で「潜伏狂がいるならステラでは?」とした理由だが、潜伏狂のいる可能性はほぼないだろうと思い直し、やはりこれは【放置狙いで潜伏しようとした獣の動き】に見えている。
(77)2006/09/27 21:07:37
ちんぴら ノーマン
>>1:151 だにゃー
2006/09/27 21:08:17
牧師 ルーサー
よくやったマゲ
(*61)2006/09/27 21:08:47
双子 リック
>ノーマンさん
ありがとー!

ホントだ!微妙な場所だけど、一箇所だけ下がってるねー
2006/09/27 21:09:15
見習いメイド ネリー
ウケたwwww
(*62)2006/09/27 21:09:22
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに、む、と頷いた。
2006/09/27 21:09:25
異国人 マンジローは、修道女 ステラにも、ご苦労、とうなずいた。
2006/09/27 21:09:44
ちんぴら ノーマン
>>77
まあなんでもいいけど、今日はネリー吊りでね。
2006/09/27 21:10:43
双子 リック
餅巾着も、大根も美味しいー

[焼き鳥を諦めた...はおでんを食べている。至福]
2006/09/27 21:11:39
見習いメイド ネリー
すごいですね・・・

チョン・マゲローの解釈。

ありえないことでも言ってみる価値はあるのですねw
(*63)2006/09/27 21:11:58
ちんぴら ノーマン
うは、おでんもいいな。
2006/09/27 21:12:01
異国人 マンジロー
>>67
>>66にほぼ同意する。また、ここまで疑わしかったステラに答えを知らぬ狂人が黒を出せるとも思えぬところだ。

ネリーが真であれ狂であれ、その場合ノーマンが獣となるのは変わりないので、考察に影響の出るほどの違いはないと考える。
(78)2006/09/27 21:12:49
双子 リック
コタツの電源入れるようになったらおでんの季節だよねー
2006/09/27 21:13:07
牧師 ルーサー
村人はいつも疑心暗鬼だからなw

やや、マゲジロー、ご苦労であった。
(*64)2006/09/27 21:13:10
修道女 ステラ
読み戻る前にジョンさんの質問が見えたので先に
守り先ですが
3日目(2日目夜)ルーサー
4日目(3日目夜)ミッキー

ここで確定白を守っていない理由をどう取られるかわかりませんが、『確白を守っていると思われているといると踏んでの喰い先守り狙いですわ』
ルーサーを守ったのは『考察がしっかりしている人』を狙って来ると踏んで。ジョン、ミッキー、ルーサーから選びました。
ミッキーを守ったのは『占先に挙がったわたくしより、灰か白(メイ)を喰いに来ると踏んだ上です』
メイより灰を守ったという点では弁解のしようがありませんわ。

またこのタイミングで占喰いもあるとは思いましたが
【占に関してはどっちもどっちでしたので外して考えておりました】
(79)2006/09/27 21:13:32
修道女 ステラ
>>77
ごめんなさい。

多分パーソナリティ・・・
(2006/09/27 21:14:26、修道女 ステラにより削除)
双子 リック
>>>79 説明はしてくれているけど、凄いアグレッシブな守り方だなー

[...はステラの守り先に吃驚唖然]
2006/09/27 21:14:43
牧師 ルーサー
守られてた!ワロタ!
(*65)2006/09/27 21:15:40
見習いメイド ネリー
すてっきんぐ!!
(*66)2006/09/27 21:16:53
ちんぴら ノーマン
まあその守り先はかなりアリですな。
てか、コタツ?さすが長野!
2006/09/27 21:17:37
双子 リック
ただいまの気温、15度前後。さーむーいーよー!!
2006/09/27 21:18:43
牧師 ルーサー
てか、ミッキーはないだろう。
狂人アピールな獣人、とマゲが勘違いしてくれる事に期待するw
(*67)2006/09/27 21:18:48
ちんぴら ノーマン
うへーすごい。
僕はちゃり通勤なんですが、会社につくころには汗ばみますよー。
2006/09/27 21:19:46
異国人 マンジロー
>>79
ふむ、返答感謝する。

…が、内容は理解に苦しむ。確白狙いの裏をかくまではわかるにしても、いくらなんでも灰喰い前提の守護先設定はないのではないか?あてずっぽうで役職を狙ったと言ったほうがまだ説得力があるぞ。
(80)2006/09/27 21:20:36
双子 リック
気温、全然違うねー

この前会社帰りに車のエンジン回したら、エアコンから出てきた風が温風でした(笑)
2006/09/27 21:21:09
ごくつぶし ミッキー
ママンがご飯くれないから、歩き回って疲れたよ…。
見つけたのはコレだけ。

[...は、マク○ナル○でもらってきたフライドポテトの揚げカスがパンパンに入った袋を引きずっている。]

みんな、遅くなってごめんねー。
(81)2006/09/27 21:21:32
見習いメイド ネリー
そういやミッキーのママンって・・・

デポラだったんですよねw
(*68)2006/09/27 21:22:33
牧師 ルーサー
>>*68
そうなの!?
(*69)2006/09/27 21:23:29
ちんぴら ノーマン
>>リック
すげーw
つーか、この村、もしかして今日ネリー吊りじゃないことないよね?

では、なんだか鍵とりに呼ばれたのでちょっくら返事遅れます。
2006/09/27 21:23:41
修道女 ステラ
次に>>9で発言しなかった理由ですが
単純に(自分から見て)
【偽占のわたくしに対する考察に『守護者』としての考察などを入れさせない為ですわ】

また考察が出される前にCOする事に関してメリットが有ったとは思えませんでした。
(82)2006/09/27 21:24:54
双子 リック
ネリー吊りにならずにステラ吊りになったら伝説の志村光臨?

鍵取りお疲れ様ー!いってらっさ〜い!
2006/09/27 21:25:04
異国人 マンジロー
今日は一日、ステラが黒であった場合、守護COした理由はなんなのかと思案していた。
灰がコネ1人しか犠牲になっていない現在、対抗守護が出てきて信用で勝てる可能性が果たしてステラにあったのか?俺はほとんどなかったと思う。

では、だから真守護か?と言われるとやはり信じ難いのだ。
真守護の証明をたてようとするのなら、COまずは守り先と理由を述べようという発想になるのではないか。
が、ステラは守護CO後に、それを【嫌疑をかけられていた己の行動を言いつくろうのに】まず利用した>>36

これは、窮鼠となったLWが最後の策として守護という印籠をアッピルし、その七光りで己の行動を全て白変換しようというアクロバットな賭けなのではないか。
(83)2006/09/27 21:25:59
ちんぴら ノーマン
>>83
いいからネリーつれよ!
どうせステラくわれるから。
2006/09/27 21:27:43
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーに軽く目礼した。
2006/09/27 21:27:46
見習いメイド ネリー
>>83
志村ぁぁぁあああああ
(*70)2006/09/27 21:27:48
ごくつぶし ミッキー
>>79ステラ

3日目(2日目夜)ルーサー

ルーサーを守った理由が納得できないから教えてくれるかな。
●先灰より、他の灰を選んだ理由はなに?
『考察がしっかりしている人』という理由の他には?
(84)2006/09/27 21:27:50
双子 リック
>>83 アッピルって…ミヤさん騙り?それとも「もう皆わかってんでしょ?知ってんだよこっち!」って開き直ったミヤさんなのかな?
2006/09/27 21:28:10
異国人 マンジロー
>>82 他の内容に比べてこれは納得がいくな。

が、改めてステラの灰考察が聞きたい。
潜伏獣は誰だ?もしくは役職に2獣だったと思っているのか?
(85)2006/09/27 21:29:11
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2006/09/27 21:29:24
修道女 ステラ
>>80
初日から役職を喰いに来てローラーが開始される可能性を早めて来るとは思えません。
しかも10人という少数の村で。
(86)2006/09/27 21:29:38
双子 リック
ネリー吊って、モンジロー(orルーサーorミッキー…大穴メイ)が襲撃されたら、明日はステラ吊りにならない?
2006/09/27 21:29:42
牧師 ルーサー
猫まっしぐらにまっしぐら。

>>82
ネリーが偽占いだとしても、「黒」と言っている以上、ステラへの考察に守護が含まれるとは思えないのだが。
(87)2006/09/27 21:30:24
見習いメイド ネリー
>>*69

>>11,>>14,>>52
この流れだとそうなりませんか?w
(*71)2006/09/27 21:31:14
牧師 ルーサー
ナイス志村。
(*72)2006/09/27 21:31:19
牧師 ルーサー
なるほど、理解したw
(*73)2006/09/27 21:32:14
異国人 マンジロー
>>79
3日目(2日目夜):ルーサー守り
というが、2日目おぬしは第二希望●ルーサーだな。
より白く見ていた(占い先にあげなかった)俺やミッキーを守らなかったのは何故だ?
3日目は第一希望●ルーサーだな。

4日目(3日目夜):ミッキー守り
のときも、そのミッキーを●第二希望にあげている。

なぜ一番白よりに見ている俺を一度も守らなかった?
(88)2006/09/27 21:34:20
見習いメイド ネリー
>>88
たしかにw
(*74)2006/09/27 21:35:25
牧師 ルーサー
>>*59

どこぞにもっとひどい箇所があるぞ。
表の発言、ささやき、独り言を駆使して並べておいた。
他の人の独り言などが入っていると不本意だが。
(*75)2006/09/27 21:35:38
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーをけげんな目で見た。
2006/09/27 21:36:16
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2006/09/27 21:37:43
牧師 ルーサー
何か変な目で見られたのだが
私変な事言った?
(*76)2006/09/27 21:38:57
見習いメイド ネリー
私も探しました・・・

猫まっしぐらにまっしぐら?

それ以外つっこみたくなるような、不自然なところはみえないのですが・・・
(*77)2006/09/27 21:40:29
修道女 ステラ
>>84
3名の中からルーサーを選んだ理由ですが、主に【他の人からの評価】でしょうか…
2日目の時点でルーサー、ミッキーとも中庸と見られているとは思います。が、出てきている意見を見比べる限り『ミッキーの方が黒く見られてるのでは?』と感じました。
では、ジョン殿ではないのは『その時点ではお二人に比べて発言の印象が薄いから』ですわ。
(89)2006/09/27 21:40:36
異国人 マンジロー
>>83でステラを「LW」と言った。
ネリー獣・ステラ獣であった場合、ステラがここまで暴れる必要はないと思うのだ。
ネリーについての不審は昨日の>>3:101でかなり解消したし、今日出してきている>>31も筋が通っている。筋が通っていすぎて「やった、追いつめたゼ!!」という感じがしないでもないが、真占いでもここで黒を引いたら追撃のダメージは加速するだろうしな。

よって今は「ノーマン・ステラ獣」だったのでは、と思い始めている。
(90)2006/09/27 21:41:35
牧師 ルーサー
>>*77
私の変な日本語を前々から気にしていたようだし、
そこのところへの反応であろうな。多分。
(*78)2006/09/27 21:42:04
見習いメイド ネリー
>>90
志村!志村!!志村!!!志村!!!
(*79)2006/09/27 21:42:50
異国人 マンジロー
うーん。
ステラは真守護でもこれくらいしそうなんだよな。

でもね、やっぱそれじゃあ信じられないよ。
これで村負けたらそれはしゃーないなー
2006/09/27 21:43:03
牧師 ルーサー
志村アァアアアアァ!!
(*80)2006/09/27 21:43:23
異国人 マンジローは、修道女 ステラメイの>>49にも答えておいてほしいな。
2006/09/27 21:44:11
牧師 ルーサー
残りのささやきptを「志村」で費やしてもいいくらいの衝動だ。

ちなみに残りpt約2000。
(*81)2006/09/27 21:44:18
ごくつぶし ミッキー
もしわたしがステラの立場なら。

「ひたすら最白筆頭のマンジロー様をお守りしてました」



「3日目(2日目夜):ネリー
 ネリーを真占いと信じて守っておりましたが、獣だたとは…。
 4日目(3日目夜):
 ●先を喰う獣でしたので、自分が喰われることを覚悟しつつ、せめて最白のマンジロー様をと思い、お守りしておりました」

って言うなぁ・・・w
どうにもきっついよ、コレ(´・ω・`)
2006/09/27 21:44:39
見習いメイド ネリー
あ、負けた。2211pt
(*82)2006/09/27 21:45:37
見習いメイド ネリー
この流れはいいですねぇ・・

あと2時間です!
(*83)2006/09/27 21:48:26
ごくつぶし ミッキー
>>89ステラ

モンブラン、初日から考察もしっかりしてたし、最白街道まっしぐらだったと思うけどなぁ…。
ボクがルーサーよりも黒っぽく見られてたのは、自分でも納得するけど、モンブランの発言の印象が薄いというのは納得できないよ…?
(91)2006/09/27 21:49:07
牧師 ルーサー
ここまで来たら、ステラが信用回復するとは思えない。
今日▼ネリーでも明日は▼ステラにできそう。
(*84)2006/09/27 21:49:24
ちんぴら ノーマン
霊媒ローラー提案したの僕なんですが、そんなに獣っぽい?
2006/09/27 21:50:03
見習いメイド ネリー
>>*84

GJさえなければ・・・ですわね。
(*85)2006/09/27 21:50:06
修道女 ステラ
>>49
>>39の頭に『今更』がついているのをお見逃しなく。
あと間にジョン殿が入ってますので単独コメントの様に見えますが、>>36からの流れでのコメントですわ。

>>88
わたしくしが白と見ている人を守リに行った訳ではありません、『喰いに来るとしたら誰だろう』という点からの守りですので『白と見ている=守り先』とは限りません。
また、白と見ている人を守るならば『メイを守りますわよ』
(92)2006/09/27 21:50:34
異国人 マンジロー
>>89
ふむ、そうか。
が、今初日の議事録を読み返したら、ほぼ全員が俺を最白にあげていたな。自分で言うのもなんだが。
2日目は灰考察を出す時間がなかった。参照した【他の人の評価】とはこの初日のことではないのか?
(93)2006/09/27 21:50:45
異国人 マンジロー
ってかやべ最近俺様驚きの白さじゃね?
2006/09/27 21:51:00
牧師 ルーサー
>>*85
GJこえーw
(*86)2006/09/27 21:51:16
双子 リック
モンジローさんが、僕が人外に見えない。とか「ノーマン獣」とか言うたびに、罪悪感で胃が…
2006/09/27 21:53:28
学生 メイ
>>92
白と見てるヒトを守るって、ウチ"確定白"なんですけどにゃぁ
(94)2006/09/27 21:54:02
見習いメイド ネリー
流れが・・・流れがぁぁあああ!
(*87)2006/09/27 21:54:24
異国人 マンジロー
>>92「今更」がつくとどういう日本語になるの?
「今更だけどトビーが真(だとわかったので)そのパターンでも考察してきますわよ」って意味?
()を抜くと、ほんと伝わらなくなるので【注意】よ!!↑の解釈を考えるのに10分くらいかかってます。

で、そうだとしても「パターンで【も】」はいらないよね?

あと「主語が抜けている」とか言ってたのは私の間違い。抜けてるのは主語じゃなくて補語ですな。文法用語わかんにゃい。
2006/09/27 21:54:42
見習いメイド ネリー
でも、ステラさんちょっとかわいそう(´・ω・`)
(*88)2006/09/27 21:55:34
学生 メイ
[...は窓からしゅたっと集会場に飛び込んだ]

というところで、こんばんにゃ。
ちょっと顔出しただけですにゃ。

また後でにゃぁ〜。


ところで、▼ステラでコミットしたくて仕方がない今日この頃…。
LPで見てるので、
誰か、簡単にまとめといてくださいにゃ。

[...はスタスタと集会場から出て行った]
(95)2006/09/27 21:56:36
ちんぴら ノーマン
これ、獣がステラ残してGJあたらんかったら負けやなー。
2006/09/27 21:57:16
ちんぴら ノーマン
>>95
ていうかなんでステラやねん!
明日でいいやろ!
2006/09/27 21:57:44
牧師 ルーサー
>>79を見る限りだと、「獣人は白には守護がついているだろうから違うところを襲撃してくるであろう」と予想したと受け取れるのだが、私を含め、獣人が灰を襲撃する理由は何だ?単なる守護回避か?
私は二日も獣人側が灰喰いをしてくるとは思えないのだが・・・
どうも腑に落ちないな。
(96)2006/09/27 21:57:50
牧師 ルーサー
ステラかわいそす。だな。
(*89)2006/09/27 21:57:51
学生 メイ
>>72,>>78
あ、モンジロ・ルーサーも回答ありがとにゃあ!
(97)2006/09/27 21:57:56
見習いメイド ネリー
>>92
単独のコメントであろうと、流れのコメントであろうと、そのいいまわしは不自然でございます。
(98)2006/09/27 21:58:11
双子 リック
>>95 ▼ステラ!?僕的には嬉しいけど!
2006/09/27 21:58:19
異国人 マンジロー
>>95 む、メイも来たか。

ここで俺は【▼ステラコミットには反対】と言っておく。

希望はやはり牧師の安全策をとり
【今日▼ネリー・明日▼ステラとコミット】だ。
(99)2006/09/27 21:59:29
修道女 ステラ
>>91
確かに初日の考察3日目の考察はされておりますが『広範囲に考察されている様に感じております』
そこの点がお二人より薄いと感じた点でしょうか。

>>90下Act
すれ違いの>>92

>>93
2日目は『事故の関係』で皆様発言が少なくなっております。そういった点からは【初日の評価】をそのまま参考にしています。
(100)2006/09/27 21:59:33
ちんぴら ノーマン
ていうかお前ら冷静になれよ。
ステラ怪しくても明日つったらいいやろ。
2006/09/27 21:59:48
双子 リック
>>99 モンジローさんは冷静だねー
2006/09/27 22:00:20
牧師 ルーサー
>>99
えーーーーーーーーーーーー
(*90)2006/09/27 22:00:37
ちんぴら ノーマン
これはもうステラのGJにかけるしかないのか。
なんてこった。
2006/09/27 22:00:44
見習いメイド ネリー
>>99

おぃい!?

コミットしちゃおうZE!!!
(*91)2006/09/27 22:01:05
双子 リック
GJなかったら、絶対に明日▼ステラだよねー
2006/09/27 22:01:46
修道女 ステラ
>>94
わたくし>>92では【白を守りに行ったとは言っておりませんよ?】
(101)2006/09/27 22:03:10
見習いメイド ネリー
すみません、一言いいですか?
(*92)2006/09/27 22:03:23
牧師 ルーサー
ん?
(*93)2006/09/27 22:04:45
異国人 マンジロー
>>100
その初日の評価が「俺最白」なのだがなぜその「他人の評価」を参照して俺を守らなかった?という疑問だ。

ともあれ、おぬしの行動について質問責めをしすぎたな。
少し視点を変えて「おぬしの獣予想」から身の証明をたててほしい。
(102)2006/09/27 22:04:47
見習いメイド ネリー
1日目から思ってたけど、突っ込むところが一緒wwwwww
(*94)2006/09/27 22:05:46
牧師 ルーサー
>>*94
俺ら仲いいな。
(*95)2006/09/27 22:06:15
見習いメイド ネリー
>>102
くっそー、チョン・マゲロー冷静だなぁ・・・
(*96)2006/09/27 22:06:17
牧師 ルーサー
>>*79 >>*80
なんかもそう言われてみればそうだな。
(*97)2006/09/27 22:07:30
見習いメイド ネリー
(*98)2006/09/27 22:07:59
牧師 ルーサー
>>102
冷静だな。

まじで今日のGJは何が何でも回避せねばな。
(*99)2006/09/27 22:08:15
ごくつぶし ミッキー
>>99
今日のステラの受け答えを見てると、疑念が払拭するどころか、どんどん膨らんでいってる。
「これも獣の手のひらの上か?」って不安もまったくないわけではないけど、今日ステラを▼したい気持ちはボクにもある。

でも村として安全策を取ることには賛成だ。

【今日▼ネリー・明日▼ステラとコミット】に賛同するよ。
(103)2006/09/27 22:08:34
牧師 ルーサー
>>*98
コロシアムで吊るす。
(*100)2006/09/27 22:10:50
見習いメイド ネリー
望むところだ!!!
(*101)2006/09/27 22:11:34
ちんぴら ノーマン
もんじがみやぴそなら、いちおうステラタゲはブラフでふとしの出方を見てるってのは考えられるねんけどなー。これきついよな。
2006/09/27 22:11:47
双子 リック
ステラさん、ヘイト稼ぎすぎだもんねー

確定白にも疑われてるし、ひっくり返すの辛いだろうねー
2006/09/27 22:12:45
見習いメイド ネリー
アンカーみすったのによくわかりましたねw
(*102)2006/09/27 22:12:59
異国人 マンジロー
>>103
今日の応答でもやはり、ステラを「信用できる」要素は得られず、黒だとしても何がしたいのか読めぬのだ。

が、ここで落ち着いて牧師やミッキーに潜伏獣の可能性を見つけようとしても、説得力のある疑念はうかんでこぬ。最終的に▼ステラとするしか、身動きがとれぬのが正直なところだ。
(104)2006/09/27 22:14:42
牧師 ルーサー
【今日▼ネリー・明日▼ステラとコミット】に私も賛同だ。

今日の▼ネリーは獣人の思惑にハメられているのでは、という感じが否めず少し不安でもあるが、安全なのは間違いないだろう。
(105)2006/09/27 22:15:29
牧師 ルーサー
>>*102
探しにいった。
そんな俺萌え。
(*103)2006/09/27 22:16:05
牧師 ルーサー
ここまでくれば、
【GJさえ回避できれば誰を食っても一緒】だな。
(*104)2006/09/27 22:17:31
見習いメイド ネリー
わたくしはステラ様▼を強く希望いたします。

しかしながら村のため、とおっしゃるのであれば本日わたくしが▼されましょう。

【今日▼ネリー・明日▼ステラとコミット】

わたくしめの占いメイドとしての役目は終りました。
異論ございませんわ。

明日コミットって、自分、明日いきてないs(ry
(106)2006/09/27 22:17:38
見習いメイド ネリー
>>*103

ていうか、そういえば獣って意外とヒマなんですねw
(*105)2006/09/27 22:18:10
ちんぴら ノーマン
これ今ごろ赤ログ祭りやろなー。
2006/09/27 22:18:27
見習いメイド ネリー
そうですね・・・

誰守りに来るでしょうか

喰える確立のほうが高いですが、「はずしていく」というのも難しいですね・・・
(*106)2006/09/27 22:19:24
牧師 ルーサー
村人と違って「答えはわかっている」からなw
(*107)2006/09/27 22:19:27
双子 リック
赤ログ楽しみだなー♪
2006/09/27 22:19:27
修道女 ステラ
さて、残りの黒に関してですが正直迷っております。
今は残り2を前提でお話していますが【本当に残りが2とは限りませんので】

まず残り1として見た場合は【ノーマンが黒】と見ます。
ここには>>31のネリーの発言が多少かかっています。
>>3:161の発言はノーマンがわたくしを守ったと『前振り』としても見れませんでしょうか?
あと、これはノーマンが後になったからではありますが、【リックの結果を白にすれば霊の内訳を真狂とすることが出来ます】、そこで自分がローラーされたとしても【ノーマンの結果は村には判りませんから】
(107)2006/09/27 22:19:30
牧師 ルーサー
確実に喰えるのはステラ!(オィ
(*108)2006/09/27 22:20:01
ちんぴら ノーマン
なんていうかもうどうでもよくなってきたw
2006/09/27 22:20:26
修道女 ステラ
あら・・ノタノタ書いている間に投票決めされているのですね…
(108)2006/09/27 22:20:42
見習いメイド ネリー
>>*108

おぃい!?w
(*109)2006/09/27 22:20:58
牧師 ルーサー
マゲジロー
ミッキー
メイ

の3択。

まぁ、ステラの獣人予想も参考にして決めよう。
(*110)2006/09/27 22:21:28
牧師 ルーサー
ちょっと一言いいか?
(*111)2006/09/27 22:22:06
見習いメイド ネリー
>>*111

お断りします。
(*112)2006/09/27 22:22:33
双子 リック
もう、コミット×2で進めたい気分だねー

12時に終わるようにすると、ptはいつもの半分だけどエピローグの時間はほぼ二日分確保できるよー
2006/09/27 22:22:34
牧師 ルーサー
断るな!
(*113)2006/09/27 22:22:56
見習いメイド ネリー
何さw
(*114)2006/09/27 22:23:12
牧師 ルーサー
生存者6名。

獣人2名。






表ログより赤ログの方が発言数が多いのは何故だ?
(*115)2006/09/27 22:24:06
見習いメイド ネリー
理由はこれでございます

つ【>>*95
(*116)2006/09/27 22:25:04
牧師 ルーサー
ちょっと理解しかねるな。
(*117)2006/09/27 22:25:48
見習いメイド ネリー
ちょwwwおまwwwwwww

自分でいいだしたんじゃねぇかこんちくしょう!!w
(*118)2006/09/27 22:26:31
牧師 ルーサー
ねぇねぇ 面白いな。
(*119)2006/09/27 22:27:49
修道女 ステラ
あ、
【▼ネリー了解です】

翌日の【▼わたくし&コミット】に関しては明日になってから決めますわ。
(109)2006/09/27 22:28:20
修道女 ステラ
墓したで何いわれてるかなぁ・・・
2006/09/27 22:28:44
見習いメイド ネリー
その、笑わなさそうな顔でいうのやめて下さい。
(*120)2006/09/27 22:28:47
牧師 ルーサー
さて、こんな阿呆な会話ができるのもあと1時間だ。
その間に襲撃先を決めねばな。
(*121)2006/09/27 22:29:15
異国人 マンジロー
>>107
む、また説明が抜けてわかりにくくなっているようだぞ。残り1とすると「その1はネリー」という前提なのだな?狂人予想はしていないのだな?

ノーマン・ネリーが獣で、ネリーがLWになるとして【霊を真狂と思わせるメリット】は何だ?むしろ占いに獣はいないと思わせるのが上策なのではないか。
(110)2006/09/27 22:30:33
ごくつぶし ミッキー
メイがLPから確認したら、ボクは投票するねー。
(111)2006/09/27 22:30:40
ちんぴら ノーマン
>>リック
さすがHENTAIチェッカー
2006/09/27 22:31:05
見習いメイド ネリー
そうですわね・・・

そういえば初日の私たちの占いの賭けではじまったこの戦い

ここは1/2の確立でバラバラの襲撃先行きますか?w
(*122)2006/09/27 22:31:24
異国人 マンジロー
メイ以外の全員が
【本日▼ネリー】に賛成(ステラは了解?)しているな。
ステラ以外は皆【明日▼ステラでコミット】まで希望だ。

現在俺は【▼ネリー&コミット】完了だ。
(112)2006/09/27 22:32:03
双子 リック
>ノーマンさん

ひどーい!RP村ではそうやってエピローグの時間を延ばしてるから知ってるんだよー!読んでるだけだけど。
2006/09/27 22:32:13
見習いメイド ネリー
ああ、あかんわ。

わたくし本日吊られるのでございましたわね・・・
(*123)2006/09/27 22:32:31
双子 リック
そういえば、今回確定白に委任した人少なそうだねー
毎回ちゃんと自分で投票してない?
2006/09/27 22:32:54
牧師 ルーサー
>>*122
それはそれで面白そうだなw
だが、襲撃の前に吊り処理であろうから、私の襲撃が優先されると見るぞ。
(*124)2006/09/27 22:33:05
ちんぴら ノーマン
一応、狂かもしれんというのかな?
2006/09/27 22:34:08
見習いメイド ネリー
どうしましょう・・・

ステラ様からみてやはりミッキー様のほうがLWに近い気がしますの

ミッキー様でいいような気がいたします
(*125)2006/09/27 22:34:29
見習いメイド ネリー
というか、ステラ様が守護に見えない罠
(*126)2006/09/27 22:34:51
学生 メイ
[何処からともなく猫の鳴き声が聞こえる]

>>99
【今日▼ネリー、明日▼ステラでコミット】

まったく問題無しですにゃ! 安全策取るなら当然にゃね!
(113)2006/09/27 22:35:32
双子 リック
あー、ネリーさんとノーマンさんが獣人の可能性を考えると、撤回したメイさんが狂人に見えるのかー!
2006/09/27 22:35:47
異国人 マンジロー
ここで中身予想修正版。

サイコロン、トビーじゃなくてルーサーかも。
文章が読みやすくて筋がとおってるのよね。
サイコロンじゃないとしたら誰だろ。

コネはちぇんまおさんとか。なんとなく。
2006/09/27 22:35:52
ちんぴら ノーマン
なにこの流れw
2006/09/27 22:35:53
ごくつぶし ミッキー
モンモンのツッコミがきついwww
イヂメだ、これはイヂメだwww
ステラが可哀想になってくる・・・w
2006/09/27 22:36:23
双子 リック
もう、明日▼ステラで確定な感じだね!w
2006/09/27 22:36:43
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
>>*126
禿同w

ミッキーにセット完了。
(*127)2006/09/27 22:37:13
修道女 ステラ
>>110
失礼しました。
>>107の考えに『占喰い』を含まず書いていましたわ…
占喰いするならば意味無い行為ですわね。
(114)2006/09/27 22:37:14
ちんぴら ノーマン
これ下手したらGJしても負けそうw
2006/09/27 22:37:40
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
【ネリーに投票&コミットしました】
(115)2006/09/27 22:38:10
ごくつぶし ミッキー
>>113
メイが確認できたようなので、ボクも。

【ネリーに投票&コミット】したよー。
(116)2006/09/27 22:38:26
牧師 ルーサー
【ネリーに投票セット完了】

ちなみにコミットはまだしていない。
ステラ君の発言がまだ残っておるようだしな。
(117)2006/09/27 22:38:45
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
おや、コミットでよいのか。
では私も【コミットしておく】。
(118)2006/09/27 22:39:46
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
コミット完了でございます。

ステラ様がなぜ途中で発言をおやめになったのでしょうか?
本日わたくしが▼されると知り安心なさったご様子でございますわね
(119)2006/09/27 22:41:06
ちんぴら ノーマン
これもうステラ何言っても無駄やなー。
とりあえずGJしてくれ。
2006/09/27 22:41:26
異国人 マンジロー
これで明日ステラ死んでたらおもしろいなぁ。
2006/09/27 22:41:29
ちんぴら ノーマン
ていうかステラ獣ならバロス
2006/09/27 22:41:48
見習いメイド ネリー
自分が嫌になってきたwwww
(*128)2006/09/27 22:41:48
双子 リック
獣人側も、これだけ不思議な守り方する守護者じゃ、どこ襲撃したらGJでないのか判断し難いだろうねー
2006/09/27 22:42:22
ちんぴら ノーマン
>>119
なんか、正体わかってるとむちゃくちゃすぎる理論のように思えるねんけどな。
2006/09/27 22:42:27
牧師 ルーサー
ミッキーが喰えますように。
(*129)2006/09/27 22:42:42
ちんぴら ノーマン
>>リック
でもまあ、すごい妥当とは思うけどなー。守り先。そんなにおかしかったかな?
2006/09/27 22:43:06
牧師 ルーサー
>>*128
腹黒いなw
(*130)2006/09/27 22:43:07
見習いメイド ネリー
トゲの神様にお祈りをささげましょう・・・
(*131)2006/09/27 22:43:09
双子 リック
タカミーさんが非守護COしてるから、墓下から見たらステラの守護は確定でしょー
2006/09/27 22:43:09
ちんぴら ノーマン
メイは確定役職じゃないからそこまで必死に守る必要ないし。
2006/09/27 22:43:27
ちんぴら ノーマン
真が潜伏してることを祈るw
2006/09/27 22:44:09
牧師 ルーサー
この緊張感。たまらんな。
(*132)2006/09/27 22:44:18
双子 リック
>ノーマンさん
うーん妥当なのかな?僕だったら、絶対に守らない場所を守ってるから不思議なのかなー?
2006/09/27 22:44:22
牧師 ルーサー
もし、明日の朝GJだったら私は対抗に出るしかないだろうな。
(*133)2006/09/27 22:46:02
ちんぴら ノーマン
そんなに糾弾されるほどおかしくもないと思うよ。
そういう人なんだなという感じで。
2006/09/27 22:46:13
ちんぴら ノーマン
ただまあ守り先はおかしくないけど理由はおかしいw
2006/09/27 22:47:24
学生 メイ
【▼ネリー、コミット完了】にゃ!
とはいえ、ネリーの後追いそうなヨカンにゃ
ご飯、ご飯を食べておかにゃいと!!
最後の晩餐を所望にゃぁ。
(120)2006/09/27 22:47:29
見習いメイド ネリーは、メイにねこまっしぐらを差し出した。
2006/09/27 22:48:02
牧師 ルーサー
>>120
?!
(*134)2006/09/27 22:48:15
双子 リック
うん、理由がね、納得させるの難しいよね!
2006/09/27 22:48:22
ちんぴら ノーマン
誰くうんやろ。
モジャムーかな?
2006/09/27 22:48:25
見習いメイド ネリー
それ、あやしくないですか?w

ミッキー守られてる気がしてきた・・・
(*135)2006/09/27 22:48:36
牧師 ルーサーは、私の猫まっしぐらもおすそわけしよう。
2006/09/27 22:48:45
双子 リック
モンジローさんなのかなぁ?ステラの守り先が本気で予想付かないから、襲撃先も予想付かないよ!
2006/09/27 22:49:09
ちんぴら ノーマン
これでとち狂ってステラくってくれんかなw
2006/09/27 22:49:16
牧師 ルーサー
してきたよな・・・

アカン。@10分。
(*136)2006/09/27 22:49:29
双子 リック
そうなったら、最終日カオスだね!w
2006/09/27 22:49:36
ごくつぶし ミッキー
今日の襲撃予想:ルーサー
2006/09/27 22:49:54
見習いメイド ネリー
やっぱメイ様にします?

>>120のこともありますし。
(*137)2006/09/27 22:50:02
双子 リック
あはは!2000ptあった呻きptが300切ってるよ!w
2006/09/27 22:50:49
見習いメイド ネリー
あー、もうわかんないw

チョン・マゲローのほうがいいきがしてきたw
(*138)2006/09/27 22:50:51
ちんぴら ノーマン
この編成って結構村きついよね。
しかし、獣も食い先迷ってるやろなーw
2006/09/27 22:50:56
ちんぴら ノーマン
うおwあと400ちょいw
2006/09/27 22:51:16
牧師 ルーサー
メイにした。

何このジレンマ。
(*139)2006/09/27 22:51:18
ちんぴら ノーマン
つかあの下界の一日1000ポイントとか足りなすぎです。
2006/09/27 22:51:38
牧師 ルーサー
!!!

マゲジローか?!
(*140)2006/09/27 22:51:41
見習いメイド ネリー
難しい・・・w
(*141)2006/09/27 22:51:56
修道女 ステラは、学生 メイに『銀のスプーン』を差し出した。
2006/09/27 22:52:04
双子 リック
10人村の編成って特に狼有利でもないみたいだよー?他の村のログで、10人村は狼不利。って言われてるの見たことあるもん。

8人村なら守護がいないから狼有利だけどねー
2006/09/27 22:52:23
見習いメイド ネリーは、銀の皿じゃなかったですか?
2006/09/27 22:52:31
見習いメイド ネリー
そぉそぉにお任せします!w
(*142)2006/09/27 22:53:08
学生 メイ
おおお!ネリーべりべりさんきゅにゃ
帰ったらすぐに食べにゃいと!!

ルーサー、あんたもいいヒトにゃね!
ありがとにゃぁ。
(121)2006/09/27 22:53:09
双子 リック
48時間村だと、同じ内容を2000ptでやってたからねー。
その感覚のまま話してると足りないよねっ!
2006/09/27 22:53:25
牧師 ルーサー
だが、灰でGJが起きるよりは確定白のメイでGJが起きる方がいいだろう。

それだけの理由でメイにしておく。
(*143)2006/09/27 22:53:28
牧師 ルーサーは、私もミスラの端くれだからな。
2006/09/27 22:54:08
修道女 ステラは、銀の皿はスシよ?
2006/09/27 22:54:33
見習いメイド ネリー
ここまできたらもう、論戦では勝ったようなもの(たぶん。

あとは運です!もしGJされても悔いはございません!!
(*144)2006/09/27 22:54:45
ちんぴら ノーマン
なるへそー。
やっぱ霊媒ローラーがあかんかったのか。
2006/09/27 22:55:05
異国人 マンジロー
なんと、お前も知っておったとは!
あの偽占い師は、我が人生に最も屈辱を与えた人物だ!!!

……って黒だしされてやりたかったのになぁ。
2006/09/27 22:55:21
双子 リック
うん、吊り回数無駄に消費しちゃうからねー!狂人の霊媒騙りだって、それが一番の狙いだし
2006/09/27 22:55:53
牧師 ルーサー
うむ。世話になったな。
霊界で楽しくやってくれ。
(*145)2006/09/27 22:56:10
学生 メイ
すぷーん!?
猫の手じゃ持てない不具合。
(122)2006/09/27 22:56:19
見習いメイド ネリー
おじーーーーちゃぁーーーーーーーーーーーん
(*146)2006/09/27 22:56:45
牧師 ルーサー
【からだ だいじに】
(*147)2006/09/27 22:56:53
見習いメイド ネリーは、そうだ、銀の皿がスシで銀のスプーンがにゃんこフードだ。
2006/09/27 22:57:19
牧師 ルーサー
>>*146

?!
(*148)2006/09/27 22:57:37
見習いメイド ネリー
ありがとうございますw

もう大丈夫です!
(*149)2006/09/27 22:57:46
ちんぴら ノーマン
少人数村の動きってよくわからないんですよねー。ほかの村のログとか全然読んでないから。
2006/09/27 22:57:57
異国人 マンジロー
残りptが37。
どう使うべきか悩んでおる。

質素倹約は我が国最大の美徳。残すのはもったいないのでな。

[…は思案中]
[…は思案中]

・・・俺も、ねこまっしぐらとやらを食べればptが減るだろうか。

[…は思案中]

[…はしかし、いまいち手が出せないでいる。]
(123)2006/09/27 22:58:04
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/09/27 22:58:29
異国人 マンジローは、勝ち鬨をあげた。
2006/09/27 22:58:31
見習いメイド ネリーは、ジョン・マゲローに/grin
2006/09/27 22:58:54
修道女 ステラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/09/27 22:59:02
双子 リック
僕も、ガチ村のログはあまり読んでないなー
小説読む感覚でRP村ばかり読んでたからー

少人数村の動きはむしろ、コロシアムの方を参考にしたかも?
2006/09/27 22:59:05
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーにお前、サベッジブレードでぼこるわ・・・
2006/09/27 22:59:06
牧師 ルーサー
!?

0pt!
(124)2006/09/27 22:59:26
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/09/27 22:59:41
修道女 ステラ
ごめんなさい・・・飴を差し出せと天の啓示が・・・
(125)2006/09/27 22:59:53
異国人 マンジロー
き、貴様等っ!!!!
この俺に人生最大の屈辱を与えるつもりか!!!!
(126)2006/09/27 23:00:01
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/09/27 23:00:02
双子 リック
やっぱり、モンジローはミヤさんだね!pt補給がないのは忘れてた!でFA
2006/09/27 23:00:03
双子 リック
あれ?進まなーい。

と思ってインデックス見たら5人までしかコミットしてなかった模様。
2006/09/27 23:01:40
ちんぴら ノーマン
コロシアムも、少人数村あんましやったことないんですよ。
この前も、狼1匹村の狼やったけどよくわからんくてすごい怪しまれたw
2006/09/27 23:01:55
見習いメイド ネリー
あれ・・・?コミットされてませんか?
(127)2006/09/27 23:02:34
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を取り消しました
牧師 ルーサー
む?
(128)2006/09/27 23:02:48
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは
何で明日▼ステラなってるn
2006/09/27 23:02:53
双子 リック
僕の中の人、霊界の住人だから!

最近ほとんど参加した覚えないなー
2006/09/27 23:03:14
ちんぴら ノーマン
ほんとにwたかみンフさん。
2006/09/27 23:03:33
牧師 ルーサー
一人コミットしてない?
(129)2006/09/27 23:03:34
双子 リック
タカミーさんこんばんはー!

このままだと明日▼ステラになりそうだよ!
2006/09/27 23:03:47
ごくつぶし ミッキー
してるけどなぁ…?
(130)2006/09/27 23:03:50
ちんぴら ノーマン
そういやるささん、いつも霊界よね。
もっと吊ろうよ、ふぁびたんとかふぁびたんとか。
2006/09/27 23:04:06
異国人 マンジローは、ふと気がついた。
2006/09/27 23:04:56
双子 リック
審問ももう終わりだし、気力が回復したらまた参加するよー!
2006/09/27 23:05:05
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。
2006/09/27 23:05:19
牧師 ルーサー
私もコミットしておるのだが、
いんでっくす によると5/6人になっておるな。
(131)2006/09/27 23:05:31
ちんぴら ノーマン
審問で気力使ってたのかw
まあわかるけど。
2006/09/27 23:05:41
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2006/09/27 23:05:44
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/09/27 23:05:53
異国人 マンジロー
すまぬ!!!


一度取り消して、そのまま忘れていた・・・
このトリオン、一生の不覚・・・
(132)2006/09/27 23:06:09
異国人 マンジロー
ごめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
2006/09/27 23:06:14
修道女 ステラ
わたくしもコミット済みですわよ?
(133)2006/09/27 23:06:39
修道女 ステラは、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。
2006/09/27 23:06:49
牧師 ルーサーは、サベッジブレードでボコられるのは貴様のようだにゃ。
2006/09/27 23:07:10
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。
2006/09/27 23:07:18
双子 リック
審問やった時や、狼で勝った後は参加してないことが多いよ僕(笑)
2006/09/27 23:07:47
異国人 マンジロー
我が胸の内に燃ゆる炎は、烈火の如しッッッ!!!!!!

[…はグラットンでコミットボタンを叩き割った。]

よし、これで問題なかろう。
誠に申し訳なかった。以下30分チャンネルはそのままでお楽しみ願おう。
(134)2006/09/27 23:08:11
吟遊詩人 コーネリアス
今日GJ出せれば変わるかな?
頑張れステラw
2006/09/27 23:08:36
双子 リック
インデックス確認。全員コミットしたけど、どの道通常の更新時間と変わらない件。
2006/09/27 23:08:52
異国人 マンジロー
ごーめーーーんんーーーーーーーーーーー

今はとてつもなく反省している orz
2006/09/27 23:09:25
牧師 ルーサー
>>134
叩き割ったところで、更新時間は23:30だから。
(135)2006/09/27 23:09:41
牧師 ルーサー
せっかくお別れの儀式をしたのにな。
時間延長とは想定外。
(*150)2006/09/27 23:10:03
異国人 マンジロー
>>135
なんと、お前も知っておったとは!!
(136)2006/09/27 23:11:07
見習いメイド ネリー
くそーうw

ココロのの準備またしないといけないのですね・・・!w
(*151)2006/09/27 23:11:18
ちんぴら ノーマン
>>136
ほんまアトルガンミッションのトリオン好きやな。
あれは確かにいいけど。
2006/09/27 23:12:54
見習いメイド ネリー
キンキンピカピカのヨロイ!

キキルン(じゃないけど)、お前ノ、ドジは、キットキット忘レレナイ!
(137)2006/09/27 23:13:10
異国人 マンジロー
ところでトリオンってどんな人なんでしょうね。

花嫁クエと赤AFクエとコンクエ会議とアトルガンミッションくらいしかしらないんだけど。

あとhttp://hattifnatt.exblog.jp/889267/。
2006/09/27 23:13:15
修道女 ステラ
>>134>>136の流が普通に面白いのですが…
(138)2006/09/27 23:13:50
ちんぴら ノーマン
ルーサー誰やろ。
消去法でいったらちこさん?
もんすごいHENTAI臭がしたけど。
2006/09/27 23:13:59
ごくつぶし ミッキー
ボク、時間までおでんの牛すじ何本食べれるか数えとくー。
(139)2006/09/27 23:14:30
異国人 マンジロー
ぐ、無念……

時間の空いてしまった侘びに、現在のHENクエストの途中経過でもまとめてみよう。
(140)2006/09/27 23:14:41
牧師 ルーサー
さて、残りの時間でマゲジローがどこまで発言ptを消費するかが見ものになってきたな。

武士たる者、我々の好意を無駄にするなんてことはありえなかろう。
(141)2006/09/27 23:14:42
異国人 マンジローは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/09/27 23:14:45
ちんぴら ノーマン
>>138
そんなことはいいからGJ頼むよほんまw
2006/09/27 23:14:53
異国人 マンジロー
ちなみにステラは普通に明日の吊り回避の発言を続けてよいのだぞ。
(142)2006/09/27 23:15:36
見習いメイド ネリー
>>141

そんなことより、ステラ様の考察聞いてみたいですわ
(143)2006/09/27 23:15:46
異国人 マンジロー
>>141
俺は武士ではない!!
騎士d……もとい、賢者だ!!!!

侍などと一緒にするな。とくに猫侍などとは。
(144)2006/09/27 23:16:31
牧師 ルーサー
そうであったな。
せっかく時間もあるのでそれも期待しよう。
(145)2006/09/27 23:16:50
異国人 マンジロー
>>143
「そんなこと」言われたーヨ orz

まぁ「そんなこと」だけど。
2006/09/27 23:16:53
ちんぴら ノーマン
このネリーの余裕プーっぷりが許しがたい。
ヅラとるぞ。
2006/09/27 23:17:12
吟遊詩人 コーネリアス
Σ(゜Д゜)ヅラ
2006/09/27 23:19:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>144
Miyapisoさん確定
2006/09/27 23:20:07
学生 メイ
[...はダダダっと集会場に駆け込んだ]


ご飯ー!ご飯にゃー!!

と、その前に!
(146)2006/09/27 23:20:57
学生 メイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/09/27 23:21:02
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/09/27 23:21:55
学生 メイ
にゃーっ!!
食事前にいい仕事したにゃ

にゃぐにゃぐにゃぐもぐもぐはぐはぐはぐはぐ!!

[...は一心不乱にねこまっしぐらを食べている]
(147)2006/09/27 23:22:32
見習いメイド ネリー
だれるなー、でも結果見たいしw
(*152)2006/09/27 23:22:51
異国人 マンジロー
HENクエスト途中経過(優勢順)

ルーサー:チャレンジ精神がまず素晴らしい。登場時の変態度はどちらかというとバツ牛ン。考察を始めてから思いの外真人間印象にチェンジしてしまったが、ptさえ十分にあれば余すところなく変態力を発揮できる逸材。
(148)2006/09/27 23:22:57
修道女 ステラ
さて…考察の促しが来ましたが…

正直、今日も守り先が決められる事を考えると難しいのですよね…
(149)2006/09/27 23:23:03
ちんぴら ノーマン
>>たかみ たしかにw
もうあきらめてるよねw
2006/09/27 23:23:19
異国人 マンジロー
ノーマン:驚くべき早さのオヤジ適応を見せたことで、もともとオヤジの才能があったことが証明された。まじやばい。
(150)2006/09/27 23:23:21
見習いメイド ネリーは、メイの頭をなでている
2006/09/27 23:23:24
異国人 マンジロー
>>147
貴様っっ!!!
小出しの発言を繰り返す俺の努力に泥を塗る気か!!!
(151)2006/09/27 23:24:24
牧師 ルーサー
アカン。HENクエスト1位だ。
(*153)2006/09/27 23:24:41
異国人 マンジロー
>>149
守り先を決める要素があると、「なにが」難しいのだ?
(152)2006/09/27 23:24:59
修道女 ステラ
ジョン殿、ルーサー様、ミッキーマ(ry
3人ともネリーとの間にラインは見えませんし…
(153)2006/09/27 23:25:21
異国人 マンジロー
ミッキー:胃もたれ系メニューの発想力にただならぬ才能を感じる。デブタレ界の一番星。
(154)2006/09/27 23:25:33
異国人 マンジロー
コーネリアス:ヴァナを逸脱した謎のキャラ設定。思い切りの良さは評価できる。惜しむらくは元ネタを名前しか知らぬこと。
(155)2006/09/27 23:25:53
見習いメイド ネリー
>>153

ミッキーママンはもういないんですけどね
(*154)2006/09/27 23:26:33
異国人 マンジロー
ふむ。

このあたりにして、ステラの話に集中するか。
(156)2006/09/27 23:26:40
ごくつぶし ミッキーは、ワーイホメラレターw
2006/09/27 23:27:18
学生 メイ
[...はキラーンとモンジロをみた]

>>151
ホラホラモンクゆーてるヒマにゃんてないのにゃ。

>>150下Act
ゴロゴロゴロ。

[...はネリーの手に嬉しそうに頬擦りしている]
(157)2006/09/27 23:27:21
修道女 ステラ
>>152
わたくしが誰をどう見ているかは『守り先決める事』にもかかってきますから。
(158)2006/09/27 23:27:22
ちんぴら ノーマン
お前らこれ以上ステラいじめるなよ。
わかってんやろ?
2006/09/27 23:28:01
牧師 ルーサー
>>155
あるふぃーを知らんのか。
まじグラットンソードでサベッジブレードだな。
2006/09/27 23:28:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>155
多分本人はこんなキャラじゃない
2006/09/27 23:29:20
牧師 ルーサー
んじゃまた。
(*155)2006/09/27 23:29:21
異国人 マンジロー
>>158
おぬしは自分が【今日生きていて守護できる】可能性をそれほど高いと思えるのか?

真守護なら、襲われるのは自分の可能性のほうが高いであろう。このまま情報を残さずに死ぬのは村のためにならぬのではないか?
(159)2006/09/27 23:29:40
見習いメイド ネリー
さらばだ!
(*156)2006/09/27 23:29:46
見習いメイド ネリーは、学生 メイを抱きしめた。
2006/09/27 23:29:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
22
32
0
26
0
0
0
18
43