人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 
(1938)神聖モテモテキングダ村R : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
ふむぅ…(横山光輝風)
(0)2006/09/24 11:32:15
鍛冶屋 ゴードン
ほっといたら死んでた。
(1)2006/09/24 11:32:59
鍛冶屋 ゴードン
ままならないことこの上ねぇー。
(2)2006/09/25 18:48:08
鍛冶屋 ゴードン
国王たる儂が直々に人員募集しても誰もこねぇとは何事じゃよー!
コイツは国家規模の陰謀を感じやがるぜ。

さては男と犬が入り口に陣取って群がるナオンをちぎっては投げて、そしてそして宙を舞うナオンを儂が華麗に空中でキャッチアンドリリース!
(3)2006/09/25 18:51:04
鍛冶屋 ゴードン
…なんの話じゃったっけ?

まぁそんな些事はどうでも良い。
そんなわけで儂はすべての男を殺す為に、レトロウイルスの調合に入る!邪魔はめさるな、これはもはや我が国と男の戦争なのだ!
(4)2006/09/25 18:55:20
鍛冶屋 ゴードンは、トンカツソースを中心に各種調味料を配合している。@退席
2006/09/25 18:55:51
鍛冶屋 ゴードン
自分を信じろ、お前は光の村人だ…
お前が頑張って狼を推理して能力者の盾となって食われれば、ナオンにモッテモテ間違いなしじゃよ?
(8)2006/09/26 23:47:47
鍛冶屋 ゴードンは、農夫 グレンに向かってぐーるぐる指を回した。
2006/09/26 23:48:40
鍛冶屋 ゴードン
うむぅ、しかし人狼はどこから来てどこに行くのか…
儂の勘ではヤツラは山奥で科学者が作っている。
(9)2006/09/27 00:06:06
鍛冶屋 ゴードン
発言が確定しないんじゃよー!
これも男の陰謀にちげぇねぇ。

とか言うと確定するはず。
(10)2006/09/27 00:07:33
鍛冶屋 ゴードン
その声はシャア専用ザク!
(13)2006/09/27 00:16:07
鍛冶屋 ゴードンは、村長 アーノルドに拳銃を突きつけた。
2006/09/27 00:17:45
鍛冶屋 ゴードン
こわいししまったーーー
軍備をおろそかにしたばっかりに、占領されてしまったんじゃよーー
(17)2006/09/27 00:20:22
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2006/09/27 00:20:00)
鍛冶屋 ゴードン
急に集まってきてるー!
絶対始まらないと思ってたのに、世の中ってホントに想像以上だー!
2006/09/27 00:20:50
鍛冶屋 ゴードン
しかも変なポーズかまして消えたー!
ルーサーかっこいい。
2006/09/27 00:21:25
鍛冶屋 ゴードン
思わず出てきた瞬間に拳銃を取り出してしまったんじゃよー。
まぁそれはそれとして全財産ください。
大王の金を大王だと思って大事に使いますから。
(19)2006/09/27 00:28:29
鍛冶屋 ゴードンは、キムタクが置いてないなんて、酷いネカフェだにゃー。
2006/09/27 00:29:05
鍛冶屋 ゴードンは、村長 アーノルドが車両の違法改造捕まるのを見てしまった。
2006/09/27 00:49:30
鍛冶屋 ゴードン
>>20
なんじゃってー。
そいつぁやっかいじゃな。
[足元からカチリという音が]

なっ?なっなにい?今の音は?
(22)2006/09/27 00:51:59
鍛冶屋 ゴードン
[ブゥングゥゥン…ドッ、ゴォォォォ]

なっ、鉄球さーん。
(23)2006/09/27 00:54:34
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
好きじゃ…しびれる程。
(24)2006/09/27 00:55:04
鍛冶屋 ゴードンは、鉄球に押しつぶされて死んだ。
2006/09/27 00:55:48
鍛冶屋 ゴードンは、ガタガタガタガタガタ…
2006/09/27 00:57:19
ちんぴら ノーマンは、舌なめずりしている。
2006/09/27 00:58:52
ちんぴら ノーマン
          ─ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄─ 、
        /            \
      /               | 
     /                  |
     /   __             |
     |   /  \──____< ̄7─┤ 
    |   |  ミ          | |  |
    _|   /              | |  |
   /  \/  ____       __| |
  / \  /  \  o \ /  |/ o/ /
  | | | / l   ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   |
  | | | /  |       l l |       /
  \_  \   /  ¬ ┤>    /
    |     / ── ___ヽ イ
    |       \ |  l  ■/ /
   _|          ̄ ̄ ̄   /
  / |    \    ̄ ̄ ̄ ̄彳 /\
  /  \     ` ─____// \
(25)2006/09/27 00:59:32
ちんぴら ノーマン
キムタク村のヤクザさんといえば、これやっとかな。
2006/09/27 00:59:58
鍛冶屋 ゴードンは、プシーッ…
2006/09/27 01:00:45
ちんぴら ノーマン
好きとか嫌いとか最初に言い出した奴ぁ誰かのう?

のう、ファー様…
(26)2006/09/27 01:03:51
ちんぴら ノーマンは、 ペロッ
2006/09/27 01:03:51
鍛冶屋 ゴードンは、クラッ…
2006/09/27 01:06:21
ちんぴら ノーマン
すいません、ルーサーで大王やろうとして、
村長とキャラ被りしてるので逃げたヤツです。
モモ王は1巻しか持ってません。

−しかも初回版ときた。−
2006/09/27 01:06:32
ちんぴら ノーマン
フ…

  ファー様あああ!!
(27)2006/09/27 01:07:50
鍛冶屋 ゴードン
ギャ…ヤヤ…
わなばババばババ!
ずばバばばバばバ!!
(28)2006/09/27 01:11:10
ちんぴら ノーマン
す…好きじゃあああ!!
(29)2006/09/27 01:12:11
ちんぴら ノーマン
メガネボーズは即刻ファーザーを助けに来るように。
2006/09/27 01:13:56
ちんぴら ノーマン
デビルキター!!
2006/09/27 01:14:49
鍛冶屋 ゴードン
ダメ…ダメエエ!!
人を呼びますよ!

けっ警察!!
(31)2006/09/27 01:15:44
ちんぴら ノーマンは、  チッ
2006/09/27 01:18:34
ちんぴら ノーマン
…ファー様、覚えとれや。
てめえ…近日中にわしのもんにしたるわ。

【恐らく4日以内】
(33)2006/09/27 01:21:06
ちんぴら ノーマンは、「ヒャハハハハハハ!!」と笑いながら立ち去った。
2006/09/27 01:22:06
鍛冶屋 ゴードン
なぜえ!!
(34)2006/09/27 01:22:19
鍛冶屋 ゴードンは、下半身丸出しで泣いているところを警察に連行されていった。
2006/09/27 01:23:16
ちんぴら ノーマン
好きじゃ閣下コラァ。


[ただし単行本は一巻しかない]
(40)2006/09/27 06:25:42
ちんぴら ノーマンは、オザケンを口ずさんでいる。
2006/09/27 06:27:05
ちんぴら ノーマン
クククッ…
ファー様がいっぱいいてもええのう…。

[前村参照]
(41)2006/09/27 12:54:13
ちんぴら ノーマンは、よっろっこっびーをーほっかーの誰かとわっかっちーあうー
2006/09/27 12:55:15
ちんぴら ノーマン
前村は見守ってた。
草葉の陰から。
2006/09/27 12:56:17
ちんぴら ノーマン
>>43
てめえ…
いい度胸しとるのう…

[...は懐から仁義なき七つ道具「ドス」をちらつかせている]
(44)2006/09/27 20:38:31
鍛冶屋 ゴードン
マッハ3!
うお!?
(46)2006/09/27 22:22:45
鍛冶屋 ゴードンは、刀を振り回すマンジローに気がついた。
2006/09/27 22:23:07
鍛冶屋 ゴードン
アレはもしや凶悪犯?
よし、ヤツを利用してナオンにモテるんじゃよー。

[...はモテモテ王国最新鋭警官テクノポリスに扮した。(ドドーンババーンドバーンズガガーン)]
(47)2006/09/27 22:26:15
鍛冶屋 ゴードン
テクノポリス音頭

人狼の栄える地球を守るため
科学の力で守護者がすごくなり
すごい守護をすごくした
オーテクノポリスベリーナイス
テクノ占いは蜜の味
テクノ霊能はエレガント
テクノ処刑台で村人を殺すこともある
「おとなしく(能力者)出て来い」
バキューン テクノポリス
(48)2006/09/27 22:31:18
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローを尾行している。
2006/09/27 22:32:14
鍛冶屋 ゴードン
しかし、凶悪犯相手にわし一人で勝てるんじゃろうか。
本来ならオンナスに特攻させてその隙にわしはナオンを助け出す役をするところじゃが、あの毒メガネ、いつもの病院だかなんだかに行ったきり帰ってこねぇんじゃよ。
(49)2006/09/27 22:35:08
ちんぴら ノーマンは、鍛冶屋 ゴードンをじっと見つめている…
2006/09/27 23:18:05
ちんぴら ノーマン
          ─ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄─ 、
        /            \
      /               | 
     /                  |
     /   __             |
     |   /  \──____< ̄7─┤ 
    |   |  ミ          | |  |
    _|   /              | |  |
   /  \/  ____       __| |
  / \  /  \  o \ /  |/ o/ /
  | | | / l   ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   |
  | | | /  |       l l |       /
  \_  \   /  ¬ ┤>    /
    |     / ── ___ヽ イ
    |       \ |  l  ■/ /
   _|          ̄ ̄ ̄   /
  / |    \    ̄ ̄ ̄ ̄彳 /\
  /  \     ` ─____// \
(50)2006/09/27 23:23:09
鍛冶屋 ゴードン
げぇー、いつの間にかやくざ殿の攻撃射程範囲内に!?
(51)2006/09/27 23:27:56
鍛冶屋 ゴードン
うっかり凶悪犯を追うことに熱中して周辺の警戒を怠るとは不覚。
らしくない…らしくないぜテクノポリスー!
(52)2006/09/27 23:29:40
鍛冶屋 ゴードン
ていうかナオンが一人もこねぇー!
どうなってるんじゃよー。
2006/09/27 23:30:45
鍛冶屋 ゴードン
ていうか、クインジーとマンジローはどなた?
2006/09/27 23:33:07
ちんぴら ノーマン
ヘッヘッヘ…
2人っきりじゃのう、ファー様…

[舌なめずり]
(53)2006/09/27 23:37:08
鍛冶屋 ゴードン
あわばばばば。
や、やくざ殿…わしなんかよりあの者はいかがでしょう。ばっちりわしの代わりを果たせる逸材ですぞ?

[...はそういってマンジローを指差した。]
(54)2006/09/27 23:45:10
ちんぴら ノーマン
ちょんまげより、その突起物がしびれるんじゃ…。

[熱い視線]
(55)2006/09/27 23:51:00
鍛冶屋 ゴードン
なんじゃってー。
こ、この突起物実は取れるんじゃよー。
調査チームの報告では……
わしの耳には賞味期限の切れたプリンが入っとると思うが、取ったら死ぬ。
(56)2006/09/27 23:55:50
ちんぴら ノーマン
食べてしまいてえ。

[プリンごと]
(57)2006/09/28 00:05:08
鍛冶屋 ゴードン
やくざ殿、わしを食べても美味しくありません!
すみやかに見逃してください!

山田様ーー!山田様ーー!
[...は助けを求めている。]
(58)2006/09/28 00:10:42
鍛冶屋 ゴードンは、カチリ。
2006/09/28 00:11:21
鍛冶屋 ゴードン
…カチリ?
うおおおおー!

[...は大王の罠を踏んで、ロープに逆さ吊りにされてどこかに飛んでいった。]
(59)2006/09/28 00:14:12
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2006/09/28 01:10:00)
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2006/09/28 01:20:00)
ちんぴら ノーマン
ククッ、ファー様の全てをワシのもんにしたいのう…

oO(完全版欲しいのう)

[朝から欲望丸出し]
(67)2006/09/28 07:21:43
ちんぴら ノーマン
女(ナオン)がいようと、ファー様はワシのもんじゃ…。
ワシとファー様争奪戦したい奴は出てこんかい。


[ファーザー争奪戦…泣き叫ぶファーザーを右から左から引っ張り合い。最終的に千切れたファーザーをたくさん持っていた方がチャンピオーネ]
(68)2006/09/28 07:27:46
ちんぴら ノーマンは、クラクション鳴らして車がはしてくー
2006/09/28 07:28:38
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/09/28 13:30:00)
ちんぴら ノーマン
チッ…
妙な帽子野郎がどっか行っちまったか。

戻ってこいやコラァ。寂しいんじゃ。
(69)2006/09/28 18:50:29
鍛冶屋 ゴードン
ふむぅ、大王がどこかに行ったとな。
なぁに、わしに恐れをなしたのに違いないぜ。
[バカが好きな理屈]
(70)2006/09/28 21:47:09
ちんぴら ノーマン
          ─ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄─ 、
        /            \
      /               | 
     /                  |
     /   __             |
     |   /  \──____< ̄7─┤ 
    |   |  ミ          | |  |
    _|   /              | |  |
   /  \/  ____       __| |
  / \  /  \  o \ /  |/ o/ /
  | | | / l   ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   |
  | | | /  |       l l |       /
  \_  \   /  ¬ ┤>    /
    |     / ── ___ヽ イ
    |       \ |  l  ■/ /
   _|          ̄ ̄ ̄   /
  / |    \    ̄ ̄ ̄ ̄彳 /\
  /  \     ` ─____// \
(71)2006/09/29 00:20:34
ちんぴら ノーマンは、なっがーいーなっがーいーアラビアンナーイトー♪
2006/09/29 01:06:20
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2006/09/29 02:30:00)
農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2006/09/29 15:00:00)
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
うわぁっ!
(72)2006/09/29 17:53:49
農夫 グレン
未発言続くと追い出されるんだねぇ。

ああ、台なし…orz
(73)2006/09/29 17:54:46
ちんぴら ノーマン
チッ…
メガネ坊主もどっか行ったのか。

戻って来いやコラァ。


[...は、トラップ(桜吹雪柄のハンカチ)を仕掛けた。]
(74)2006/09/29 17:55:58
ちんぴら ノーマン
…チッ。
ワシを騙すたぁ、お茶目な真似してくれるのう。
覚えとれよ?


[...は、ちょっとはずかしい。]
(75)2006/09/29 17:59:19
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンをじっと見つめた。じっとりと。
2006/09/29 18:00:34
ちんぴら ノーマン
本気でブルー入ったんじゃワレェ。
2006/09/29 18:01:45
ちんぴら ノーマンは、ほんっのいちやのーものがたーりーを行ーこーおー
2006/09/29 18:03:44
鍛冶屋 ゴードン
ほっほっほ、メガネよメガネよメガネさん。
どうやらあのやくざ殿、お主に興味を持って居るようじゃよ?
(76)2006/09/29 20:47:59
ちんぴら ノーマンは、鍛冶屋 ゴードンをじっと見つめ、舌なめずり。
2006/09/29 20:59:54
鍛冶屋 ゴードン
拝啓、やくざ殿。
わがテクノ多目的レーダーはわしよりオンナスキーのが美味しいですと言ってますよ?
(77)2006/09/29 21:24:51
ちんぴら ノーマン
好きとか嫌いとか
最初に言い出した奴ぁ誰かのう?

教えてくれんかのう、ファー様…


[デジャヴュ]
(78)2006/09/29 21:40:05
鍛冶屋 ゴードン
好きとか嫌いなんてどうせイリュージョンじゃよー。
桜井もそう言っている。
(79)2006/09/29 21:42:16
ちんぴら ノーマン
ガタガタさらすな、コラァーッ!!
(80)2006/09/29 21:48:15
ちんぴら ノーマン
逆ギレ
2006/09/29 21:49:26
鍛冶屋 ゴードン
うわあ!!だめだあ!!
けっ警察!!
(81)2006/09/29 21:53:06
ちんぴら ノーマン
チッ…

…ファー様おぼえとれや。
てめえ…
いずれわしのもんにしたるわ。


[期限間近]
(82)2006/09/29 21:56:01
ちんぴら ノーマンは、鍛冶屋 ゴードンのパンツを頭に被って一旦退却。
2006/09/29 21:57:00
鍛冶屋 ゴードン
なっ、まさか期限が来ると同時にわしは喰われる運命なんじゃろかー!
(83)2006/09/29 21:57:04
鍛冶屋 ゴードン
それはともかく、今はノーパンなのが問題なんじゃよ。
このままでは次のクリルタイでハーンの称号を失いかねん。というかそれどころではない。
(84)2006/09/29 22:01:01
鍛冶屋 ゴードン
じゃが、わしのモテる力を出し切れば…
行けるか!?
(85)2006/09/29 22:07:12
鍛冶屋 ゴードンは、頑張っている。
2006/09/29 22:07:17
農夫 グレン
とりあえず、ズボンをはけ!
(86)2006/09/29 22:35:15
鍛冶屋 ゴードン
ズボンをはくなどと、宇宙のおきてがゆるさんのじゃよー。
だがしかし、宇宙のおきても最大限まで拡大解釈すれば抜け道はあるかも…
(87)2006/09/29 22:41:19
鍛冶屋 ゴードンは、パンツに人狼のプリントで少し危険性をはらむことに成功した。
2006/09/29 22:42:40
農夫 グレン
それ、逆効果だろっ!

…結局、行きずりですらフラレナオンは来な…いまま終わるのか?
(88)2006/09/29 22:57:01
鍛冶屋 ゴードン
みんなシャイじゃよね。

…いや、男の組織がその辺で邪魔をしている可能性も。
(89)2006/09/29 22:59:43
農夫 グレン
もしかしたらブタッキーが村建てしてるのかも。
そしてナオンは皆そっちへ…orz
(90)2006/09/29 23:03:24
鍛冶屋 ゴードン
なんじゃってー!
ブタッキーの野郎許せぬ!
ゆくぞメガネスーパースタースキープレイヤー、ヤツの家近辺に出撃じゃよー。
(91)2006/09/29 23:06:45
農夫 グレン
いや、ボクはもうアイツに関わりたくないよ。
かないっこないし…。

そんなことより、ナンパにいこう!
(92)2006/09/29 23:08:52
鍛冶屋 ゴードン
そんなことでどうするメガトンメガネ!
…じゃが、ヤツよりナンパが大事というのも一理ある。
よし、今日は貴様をモテさせてやらぁ!
(93)2006/09/29 23:11:47
鍛冶屋 ゴードンは、阿鼻教官。
2006/09/29 23:13:46
農夫 グレン
…何やら不安だが、信じよう。いや、いいのかボク?
(94)2006/09/29 23:13:49
鍛冶屋 ゴードン
ふむ。
貴様がなんでモテないかというと、貴様だからだ。
貴様が他の物質に原子配列変換出来ればいいのだが…

まぁやむをえん。まず貴様の弱点はナオンに対する強力な羞恥心じゃよ。
(95)2006/09/29 23:18:29
農夫 グレンは、そこはかとなく覚えてるのに、該当部分が探せないっ(苦笑)
2006/09/29 23:23:58
鍛冶屋 ゴードンは、3巻前半じゃよー。
2006/09/29 23:25:23
農夫 グレンは、ありがとーw何故か後回しにしてた>3巻
2006/09/29 23:26:31
農夫 グレン
それは…確かに。
(96)2006/09/29 23:27:02
鍛冶屋 ゴードン
なぁに、羞恥心というもの一度捨てればもうどうにでもなるものじゃよ。
さっそく旅に出て恥をかき捨てるんじゃよ。

モテたければな。
(97)2006/09/29 23:29:27
農夫 グレン
…もてたい。
(98)2006/09/29 23:31:34
鍛冶屋 ゴードン
[...はオンナスキーに首輪をして連れ回している。]

御用とお急ぎでない方は目にも見よ!
このものMNOのかどにより、これよりピラミッド作りに行かされます!トイレ躾済み!

これ…皆さんに何か恥ずかしいセリフをはきなさい。
(99)2006/09/29 23:37:19
農夫 グレン
ううっ、
(100)2006/09/29 23:38:02
鍛冶屋 ゴードン
ホレ、お前の決めゼリフじゃよ。
うんこうんこしょんべんジャーー、じゃろ?
(101)2006/09/29 23:39:31
鍛冶屋 ゴードン
やっべぇ、この顔で言うとなんか似合ってる。
2006/09/29 23:39:46
鍛冶屋 ゴードン
しかし、2人しかいないと寂しいんじゃよー。
ナオン欲しい。
2006/09/29 23:40:08
農夫 グレン
いいかげんにしろ!!

これじゃ、もうぼく
ここに住めないじゃないか。
(102)2006/09/29 23:40:56
農夫 グレンは、泣き叫んだ。
2006/09/29 23:41:03
鍛冶屋 ゴードン
お前がもてるためなんじゃよ。
獅子は我が子を奈落の底へ突き落とすという。
(103)2006/09/29 23:43:04
農夫 グレンは、鍛冶屋 ゴードンを怪訝そうに見た。
2006/09/29 23:46:32
農夫 グレン
千尋の谷だろ?
(104)2006/09/29 23:46:35
鍛冶屋 ゴードン
羞を包み恥を忍ぶはこれ男子。
もてたくば羞恥心を滅せよ。
(105)2006/09/29 23:48:35
農夫 グレン
くっ……

それは
確かに……
(106)2006/09/29 23:49:51
鍛冶屋 ゴードン
では、うんこうんことほざけ。
小学生も大はしゃぎじゃよ。
(107)2006/09/29 23:53:00
農夫 グレン
ううっ、
(108)2006/09/29 23:53:54
鍛冶屋 ゴードン
このあとどうするんじゃろ。
2006/09/29 23:54:47
農夫 グレン
.oO(…予定なら、ここらでナオンがっ!)
(109)2006/09/29 23:55:19
鍛冶屋 ゴードン
oO(ナオン寄ってたかれー。)
(110)2006/09/29 23:56:32
農夫 グレン
…あ?
(111)2006/09/29 23:58:05
農夫 グレン
.oO(………)
(112)2006/09/29 23:59:10
鍛冶屋 ゴードン
oO(来ないにゃー。)
(113)2006/09/30 00:02:13
鍛冶屋 ゴードン
ええい、作戦失敗じゃよー。
この哀れなくそメガーネをもてさせるように頑張る優しいわしがナオンのハートをゲットする予定じゃったんじゃが、肝心のナオンがこねぇとは。
(114)2006/09/30 00:07:55
農夫 グレン
…ぼく、帰っていいか?
(115)2006/09/30 00:12:39
鍛冶屋 ゴードン
うわぁ、ダメ待ってー!
オンナスキー、あそこのナオン、どうやらお前にメロメロのようじゃよ!
(116)2006/09/30 00:16:15
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ふははははは!
このポーズに絶対的な自信を持っている!
(117)2006/09/30 00:19:11
ちんぴら ノーマンは、鍛冶屋 ゴードンをじっと見つめた。
2006/09/30 00:19:21
鍛冶屋 ゴードン
カッコイイポーズ!
(118)2006/09/30 00:19:50
ちんぴら ノーマン
で、出たー!!!!
待ってたよ大王!!!
2006/09/30 00:20:08
牧師 ルーサーは、...は例のポーズで威嚇
2006/09/30 00:20:13
農夫 グレン
ヘンなメーテルが!
(119)2006/09/30 00:21:55
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/09/30 00:22:41
牧師 ルーサー
変なメーテルと言うな!
滅ぼすぞ!!
(120)2006/09/30 00:23:21
鍛冶屋 ゴードン
ガハハハ、しかり!!
メーテルじゃよーー!
(121)2006/09/30 00:25:20
ちんぴら ノーマン
ククッ、変な帽子野郎が出てきたな…


[変な人の台頭]
(122)2006/09/30 00:26:17
農夫 グレン
あ、ヤクザさん。夕方はお騒がせしました(律儀)
(123)2006/09/30 00:27:44
牧師 ルーサー
こんにちは、悪の者だが。
汝ら、逆らわぬ方がいいぞ?
見よ!このポーズを!
誰もが畏怖しよう!ふははははは!
(124)2006/09/30 00:31:03
ちんぴら ノーマン
メガネ坊主が…わしの心をかき乱しよって。
この傷心(*)を、どうしてくれるんじゃい!


*…「ブロークンハート」と読む
(125)2006/09/30 00:31:22
鍛冶屋 ゴードン
うおっ、やくざ殿!
お、お久しぶり…へへへ…
(126)2006/09/30 00:32:06
ちんぴら ノーマン
フ…ファー様…

好きじゃあああああ!!!
(127)2006/09/30 00:33:16
鍛冶屋 ゴードン
うおおお、おばけ!!
『新手のスタンド使い』か?
(128)2006/09/30 00:33:33
牧師 ルーサー
>>127ノーマン
…な、汝ら…そういう関係だったのか…。

…いや、失礼した
[...はあっさりときびすを返した]
(129)2006/09/30 00:34:13
鍛冶屋 ゴードン
ギャワワワワワワ!
[...は水平に飛んでやくざから逃げた。]
(130)2006/09/30 00:34:14
農夫 グレン
まさか自動で追い出されるとはw

たぶん今まで抜けた人も故意でなく、うっかりだと思われ…。

ってか、いつの間にか魔のトライアングル地帯?
(131)2006/09/30 00:35:07
鍛冶屋 ゴードン
>>129
な、誤解じゃよー!
わしが好きなのは大王(の財産)じゃよー!
(132)2006/09/30 00:35:52
牧師 ルーサー
ふむ、そろそろ罠を仕掛けに行く時間だ。

地面から前足をそろえてぴょこんとたった、悪のウサギさんがせり出してくる罠とはどうよ?
(133)2006/09/30 00:36:19
ちんぴら ノーマン
変な帽子野郎、ファー様に手ぇ出したら沈めるぞ、アァ?

ファー様…好きじゃ…
ガタガタぬかすなコラァーッ!!

[...は、ハジキを取り出した]
(134)2006/09/30 00:37:21
鍛冶屋 ゴードン
>>131
村立てたわしからしてうっかり一回出てるからにゃー。
あ、看板立て直してない。
(135)2006/09/30 00:37:27
牧師 ルーサー
>>132ゴードン
な、な!
どうしてぇー!?
汝はいやだーっ!!!!
助けてーっ!助けてーっ!?
(136)2006/09/30 00:37:31
牧師 ルーサー
モテモテって結構難しい事に気づいた。
いや、ながいけん系が難しいのよね。
勢いで入っちゃったけど、思わず単行本引っ張り出してきちゃったよw
2006/09/30 00:37:51
牧師 ルーサー
>>134ノーマン
だから、わたしは手をだしてないってーっ!
助けてーっ助けてーッ!!!
あらーっ!?!?!????
(137)2006/09/30 00:38:53
鍛冶屋 ゴードン
ぎゃわー!
あんころもち大王、ミサイル発射じゃよー!
(138)2006/09/30 00:38:54
ちんぴら ノーマン
ウサギ…

誰が惑わされるかコラァ!!!

[惑わされた]
(139)2006/09/30 00:40:09
牧師 ルーサー
>>138ゴードン
くっ…最早核ミサイル発射!
もちろん汝に向けてだがな。

>>139ノーマン
ふはははははははは!!!
[例のポーズで勝利宣言]
(140)2006/09/30 00:42:34
牧師 ルーサー
むっ!これから悪の睡眠時間があるので失礼する。
ふははははははは!!!!

おやすみぃ〜
[...はあっさりと、アパート(町田支部)のドアを閉じかけた]

…あ、罠とかはっちゃってるから、注意した方がいいよ。

[...はドアを*しめた*]
(141)2006/09/30 00:44:40
農夫 グレン
このまま廃村もキムタクらしくていいよね。

[不吉なことをサラリと言った。]
(142)2006/09/30 00:44:49
鍛冶屋 ゴードン
な、わしじゃとー?
ホワイトハウスにつなげ!!
ミサイル迎撃を要請しろーー!
(143)2006/09/30 00:45:39
ちんぴら ノーマン
>>142
若いもんは涼しいツラで恐ろしいことをぬかすのう…。
(144)2006/09/30 00:48:57
鍛冶屋 ゴードン
メーテルめ…
罠をしかけて帰るとはなんたる卑劣な…

>>142
らしいっちゃらしいが。
本編もたちきえたままじゃしな。
(145)2006/09/30 00:50:18
ちんぴら ノーマン
…廃村になる前に、ファー様をわしのもんにしたる。

[舌なめずり]
(146)2006/09/30 00:52:23
鍛冶屋 ゴードン
やくざ殿にはわしなんかよりもっと良い相手が現れるはずじゃよー。オザケンとか。
(147)2006/09/30 00:59:01
ちんぴら ノーマン
変なメーテル、おやすみなさい。
挨拶がしにくいヤクザです。
2006/09/30 01:02:44
ちんぴら ノーマン
オザワは最近ご無沙汰でのう…。
やはり死してファー様に勝るもの無し。
(148)2006/09/30 01:03:17
農夫 グレン
結局は2人の愛の物語なのかなぁ。>ファーザーとヤクザ
(149)2006/09/30 01:04:28
ちんぴら ノーマン
>>149
それだけは勘弁して欲しいと中の人が身悶えている。

ほんとは大王がやりたかったんだってよ!?
2006/09/30 01:06:27
鍛冶屋 ゴードン
>>149
わしはナオンとの愛の物語がつくりてぇんじゃよー!
(150)2006/09/30 01:07:58
ちんぴら ノーマンは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/09/30 01:09:13
ちんぴら ノーマン
>>149
クククッ…それも悪くはないのう。
のう、ファー様…
(151)2006/09/30 01:09:19
鍛冶屋 ゴードン
うおおお、最後にナオンにもてたいんじゃよー!
[...はノーマンに感謝しつつ、空を飛んで逃げた@退席]
(152)2006/09/30 01:14:17
農夫 グレン
警察呼ぶ必要はなさそうか…。

では、今日はこれにて。
うっかり抜けない程度に顔を出しますw
(153)2006/09/30 01:14:57
農夫 グレンは、トンカツ食べたい…とつぶやきつつ、*家に帰った*
2006/09/30 01:15:08
ちんぴら ノーマン
…わしも寝るか。
(154)2006/09/30 01:38:33
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2006/09/30 11:00:00)
ちんぴら ノーマン
…このまま終わるんかのう。
(156)2006/09/30 17:18:45
ちんぴら ノーマンは、カローラツーにのーってーかいものにでかけーたらー
2006/09/30 17:18:54
農夫 グレン
昼寝してたら、
村始まってたけど、いきなり墓下って夢をみた…。

ナオンが入ってきてくれてたけど…悪夢なのか?
(157)2006/09/30 17:27:19
農夫 グレン
ぼく、妖魔だったんだろうか…。
(158)2006/09/30 17:54:58
鍛冶屋 ゴードン
妖魔じゃとー。
青二才の分際で生意気な。
(159)2006/09/30 18:06:02
農夫 グレン
…そういえば、ファーザーの正体も謎なんだよな。
(160)2006/09/30 18:25:25
鍛冶屋 ゴードン
よ…よーし。
わしの正体については諸説あるが、代表的なものをあげてみよう。
(161)2006/09/30 18:58:00
鍛冶屋 ゴードン
・謎の宇宙人。
・モテモテ王国を神に約束されている。
・23の秘密がある気がした。
・オンナスキーの父。
・謎の組織に追われている。
・耐熱性に優れている。
・死んでも死にきれない。
・3つのノウハウがある。
・ある帝国から優れた何かを感じた。
・にこやかな白人男性の夢を見た(正体か?)
(162)2006/09/30 19:01:00
鍛冶屋 ゴードン
筋肉はゴードン!
牙もゴードン!
燃える瞳は原始のゴードン!

…それはゴードンじゃろか?
(163)2006/09/30 19:29:41
農夫 グレン
>>162
結局わけわかんない物体だよなー…。

地球が滅びても生き残りそうな気がする。
しょっちゅう死んでるけど。
(164)2006/09/30 19:43:14
鍛冶屋 ゴードン
お父さんに向かって「物体」とは何事じゃよ。
しかし、地球が滅んでも生きてるって超格好いいにゃー。
(165)2006/09/30 19:49:11
農夫 グレン
…自分の父とは到底思えんのだが。
(166)2006/09/30 19:58:11
農夫 グレン
…なんか地球滅亡の日ってこんな静かな感じ?

まったりと平和な空気だな。
ナオンがいねぇのが納得いかんのだが…orz
(167)2006/09/30 20:03:56
鍛冶屋 ゴードン
オンナスキー、こっちを見よ!
[平行四辺形]
(168)2006/09/30 20:04:30
農夫 グレンは、鍛冶屋 ゴードンの言うままにうっかり見てしまった。
2006/09/30 20:06:58
鍛冶屋 ゴードン
まぁ、オンナスをだまくらかしたところでもうすぐ滅亡なんじゃよなー。
(169)2006/09/30 20:24:13
農夫 グレン
父さん…今夜はトンカツにしましょう(いつものこと)
(170)2006/09/30 20:24:20
鍛冶屋 ゴードン
トンカツとはトンに勝つ…
つまり何かに勝ったような気になれるのじゃよー。
(171)2006/09/30 20:29:03
農夫 グレン
…トン→豚→ブタッキーに勝ったってことにしておけ。
龍も勝ったらしいし…(もぐもぐ)
(172)2006/09/30 20:33:14
鍛冶屋 ゴードン
うむぅ、トンカツって素晴らしいんじゃよー。
(173)2006/09/30 20:38:16
農夫 グレン
…平和だなぁ。ヤクザさんも来ないし…。
(174)2006/09/30 20:39:41
農夫 グレン
そういえば大王のワナは…?
めずらしく、今日は生きてる。
(175)2006/09/30 20:52:52
鍛冶屋 ゴードン
大王の罠も無いし、平和じゃなー。
これであとナオンがいれば…
(176)2006/09/30 20:53:53
ちんぴら ノーマン
          ─ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄─ 、
        /            \
      /               | 
     /                  |
     /   __             |
     |   /  \──____< ̄7─┤ 
    |   |  ミ          | |  |
    _|   /              | |  |
   /  \/  ____       __| |
  / \  /  \  o \ /  |/ o/ /
  | | | / l   ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   |
  | | | /  |       l l |       /
  \_  \   /  ¬ ┤>    /
    |     / ── ___ヽ イ
    |       \ |  l  ■/ /
   _|          ̄ ̄ ̄   /
  / |    \    ̄ ̄ ̄ ̄彳 /\
  /  \     ` ─____// \
(177)2006/09/30 20:55:39
農夫 グレン
ヤクザさん、キター!
(178)2006/09/30 20:58:01
鍛冶屋 ゴードン
でででででたー!!
(179)2006/09/30 20:59:33
鍛冶屋 ゴードンは、銃を乱射している。
2006/09/30 21:02:23
ちんぴら ノーマン
ヘッヘッヘ…
お前らトンカツばっかり食ってるのう?
(180)2006/09/30 21:05:47
ちんぴら ノーマンは、慌てて銃弾を避けている。
2006/09/30 21:10:21
鍛冶屋 ゴードン
リロードリロード!
増えるトリコ人…
(181)2006/09/30 21:24:37
ちんぴら ノーマン
ケケッ、誰がゾウリムシみたいに増えて、
地球を覆い尽くすだってえ?

[...は、微笑んでいる]
(182)2006/09/30 21:27:11
鍛冶屋 ゴードン
[バササササと飛んでいく鳥が全てやくざ殿に]

エヘ。
[どさっ]
(183)2006/09/30 21:31:48
農夫 グレン
…トンカツが一番スタミナある気がしてね。

どっちも頑張れー!(棒読み)
(184)2006/09/30 21:34:03
農夫 グレン
この攻防はファーザーが死ぬか
警察に連行されるかするまで終わらないんだろう…
(185)2006/09/30 21:35:13
ちんぴら ノーマン
>>185
ファー様をわしのもんにするまでじゃ!!
(186)2006/09/30 21:41:00
鍛冶屋 ゴードン
>>185
それはマルチエンディングじゃな。
(全部バッドエンド)
(187)2006/09/30 21:41:04
鍛冶屋 ゴードン
>>186
それは一番バッドなエンディングじゃよー!
(188)2006/09/30 21:42:18
ちんぴら ノーマン
>>188
らぶらぶエンディングじゃああああ!!
(189)2006/09/30 21:47:39
農夫 グレン
…これってなんてときメモ?対象者ヤクザさんのみ?
(190)2006/09/30 21:50:09
鍛冶屋 ゴードン
ええい、それくらいならわしはデッドエンドを選ぶ!
止めてくれるな学ラン世界一!!
(191)2006/09/30 21:51:24
鍛冶屋 ゴードン
辞世の句
とんがれとんがれキングダ村のグレンの帽子
(192)2006/09/30 21:52:05
鍛冶屋 ゴードンは、腹を切った。
2006/09/30 21:52:49
農夫 グレン
…自害っ!
(193)2006/09/30 21:53:40
ちんぴら ノーマン
わしをフったら、
墓標というメモリアルを刻める。
(194)2006/09/30 21:53:49
鍛冶屋 ゴードン
か、介錯を…
(195)2006/09/30 21:54:29
ちんぴら ノーマン
見事なメモリアルじゃ…!
ますます惚れてしまうのう。
(196)2006/09/30 21:55:07
ちんぴら ノーマン
原作無視のヤクザはん。


そして何気にかわいいメガネスキー
2006/09/30 21:57:08
農夫 グレン
あわわわわっ!
(197)2006/09/30 22:03:18
ちんぴら ノーマンは、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。
2006/09/30 22:15:10
鍛冶屋 ゴードンは、生き返った。
2006/09/30 22:27:45
鍛冶屋 ゴードン
生きてるって超格好いいにゃー。
(198)2006/09/30 22:29:37
鍛冶屋 ゴードン
じゃが、あと20分で滅んでしまうんじゃよ。
結局ナオンはこんかったか。
(199)2006/09/30 22:39:59
農夫 グレン
…がくり。
(200)2006/09/30 22:45:11
鍛冶屋 ゴードン
ナオンがくるおまじないじゃよー。
うーん、くいっくいっ。
(201)2006/09/30 22:48:02
農夫 グレン
でも、楽しいひとときだったよ、村建て、お疲れ様。

[←もう勝手に〆に入ってる奴]
(202)2006/09/30 22:49:12
インデックス プロローグ 
Tool
Statistical Summary