人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1903)気ままにおひとりさま村 : 5日目 (1)
見習いメイド ネリーはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
教師 イザベラは見習い看護婦 ニーナに委任しようとしましたが、解決不能でした。
見習い看護婦 ニーナは教師 イザベラに投票しました
見習いメイド ネリーは教師 イザベラに投票しました
酒場の主人 フレディは教師 イザベラに投票しました
教師 イザベラはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは教師 イザベラに投票しました
お尋ね者 クインジーは教師 イザベラに投票しました
ごくつぶし ミッキーは教師 イザベラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、教師 イザベラに投票した
見習いメイド ネリー は、教師 イザベラに投票した
酒場の主人 フレディ は、教師 イザベラに投票した
教師 イザベラ は、流れ者 ギルバートに投票した(ランダム投票)
流れ者 ギルバート は、教師 イザベラに投票した
お尋ね者 クインジー は、教師 イザベラに投票した
ごくつぶし ミッキー は、教師 イザベラに投票した

教師 イザベラ は、村人の手により処刑された……
教師 イザベラは人狼だったようだ。
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人狼のようだ。
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
流れ者 ギルバートはお尋ね者 クインジーを護衛している……
しかし、その日お尋ね者 クインジーが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、ごくつぶし ミッキー、の5名。
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーか・・・
2006/09/24 12:00:38
酒場の看板娘 ローズマリー
女の人ばかり、こっちに送られてくるわね。上に残ってる女の人はニーナだけだわ。
2006/09/24 12:01:20
酒場の主人 フレディ
さぁ、結果を教えて頂戴クインジー!
(0)2006/09/24 12:01:32
学生 メイ
ネリたんか…。んでは会食ってきます。
おはよ、ローズさん。
先生、ネリたん、お疲れさま。
2006/09/24 12:02:21
学生 メイ
いや、ふレデイ、女性らしいので紅一点?w
2006/09/24 12:02:58
酒場の主人 フレディは、沈黙が重くのしかかってくるのを感じている。
2006/09/24 12:03:20
学生 メイ
違ーう!!ニナたんと2人だ。(笑)
お腹ぺこぺこ〜。
また夕方ね。
2006/09/24 12:04:14
流れ者 ギルバート
ここまでクインジーに来ないと不安になるな…orz
2006/09/24 12:04:58
お尋ね者 クインジー
ネリーに来たか。びっくりしたよ。
ネリー、お疲れ様だ。そしてイザベラもな。
そして、初めてのビンゴだ。

ニーナ、残念だがキミは人狼だな。
(1)2006/09/24 12:05:05
流れ者 ギルバート
ネリーか…。先生、ネリーお疲れ様。
(2)2006/09/24 12:05:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、占いHITなのね。あとはクインジーが真かどうなのか…だけど
2006/09/24 12:06:01
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディは、なんか…改めて言われると微妙ね…とワガママな事を言った。
2006/09/24 12:06:16
文学少女 セシリア
[...は分厚い古びた本を取り出した]
先生の幽霊さん…こちらにどうぞ…。先生は…うん、問題児を抱えながらも、気合と情熱でクラスを纏め上げる、熱血教師役だね…(燃)さんねーん…Bくみー…(ぁ)

【先生は…だったんだね…】

ネリーちゃん、先生…お疲れ様…。

クインさんがついに黒出し…だね…。どうなるかな…。
2006/09/24 12:07:43
流れ者 ギルバート
ニーナが人狼か…。
(3)2006/09/24 12:07:51
酒場の主人 フレディは、ネリーにマティーニを、イザベラにスポーツドリンクを供えた。
2006/09/24 12:08:24
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし、ますます地上から女の人が消えてしまいそうね。
2006/09/24 12:08:44
文学少女 セシリア
ふレディさんの…楽園化計画…?(ぇ)
2006/09/24 12:10:09
流れ者 ギルバート
ネリー襲撃の理由は、守護者狙いというよりは、
皆がほぼ白決め打ち状態でSGにできない、
且つ守護者生存ならクインジーを守護してるだろうから
クインジーは避けたってことだろうな。
(4)2006/09/24 12:11:59
お尋ね者 クインジー
俺を襲わなかったって事は、今日は俺との論争を覚悟したって事か。流石にあそこまで思考を漏らすと、ほぼ自分占いは想定していただろうしな。
(5)2006/09/24 12:12:01
流れ者 ギルバート
>クインジー
●ミッキーはブラフだったん?
(6)2006/09/24 12:13:56
見習い看護婦 ニーナ
戻りました…クインジーさん偽ですかー!(爆)

ミッキーさん・フレディさん・クインジーさんの誰かが狼…ということですか。
護った意味も無いし…偽なら襲われないのも当然?
クインさん護衛→クインさん護衛→クインさん護衛…ピエロですね。初回は意外に狙われるかな…と。2回目は信用して。3回目はさすがに狼は来るだろうと。
【狩人対抗は第一声でよろしくです】
(7)2006/09/24 12:14:20
文学少女 セシリア
[...は分厚い古びた本を取り出した]
ネリーちゃんの幽霊さん…こちらにどうぞ…。ネリーちゃんは…うん、昼はご主人様を蹴倒し、夜は人狼退治に暗躍する、ドタバタヒロイン活劇のやさぐれメイドさん役だね…(違)

【ネリーちゃんは…人間さんだったんだね…】
そりゃそうだよね…。
2006/09/24 12:14:22
ごくつぶし ミッキー
イザベラ先生、ネリーお疲れ様だぞ。
で、ニーナが狼か。
ニーナの発言を洗わなきゃだぞ。
(8)2006/09/24 12:14:35
文学少女 セシリア
ニーナちゃん…狩人CO…?
対抗さん…出るかな…楽しみだな…(わくわく)
2006/09/24 12:15:28
酒場の主人 フレディ
私を襲わなかったのは、ここで私襲うとクインジーが占った二人が両方白と判明しちゃうのよね。あとは発言が良くわからない上に明後日の方向に狼探しがいっちゃう私は残しておいても損にはならないと踏んだ…まぁ、放置が一番かしらね。寂しいけど(苦笑

久しぶりに本でも読んで気分を落ち着かせなくちゃ…
(9)2006/09/24 12:15:39
文学少女 セシリア
皆…第一声…完璧スルーげ…(哀)
ニーナちゃん…ちょっと可哀想げかも…(汗)
2006/09/24 12:17:32
見習い看護婦 ニーナ
対抗がでたら狂人有力だし、村の負け濃厚なのかな…

ネリーちゃん…どうしよ
[...はネリーの側に落ちているメモを拾った]

「ミッキー@ご主人様………それは私の忠実なしもべ byネリー」

…えええ!!!
(10)2006/09/24 12:18:07
酒場の主人 フレディ
【狩人COし】たりしなかったり。
あまり有利に思えないのよね…ニーナ、ここで他の人にも狩人COさせるメリットって、あるの?
狂人生存確認の為だったら意味ある行動かもしれないけれど。
(11)2006/09/24 12:19:50
お尋ね者 クインジー
ああ、深夜から夜明けの考察見てくれ。
と言うより、俺の想定では、今日があればミッキー吊りだ。流石に吊る想定の相手は占わないだろう。>>4:100
で、>>4:108 でミッキー狂人の想定をしている。
なら、万一生き残った時はギル・ニーナの白黒をつけた方が有利に決まっている。

もっとも、生きて結果言えるとは思ってなかったがね。
(12)2006/09/24 12:20:00
文学少女 セシリア
…ニーナちゃん…占い真贋真狼より…だったっけ…?
でも対応の速さは…真らしい…かも?
難しい…ことになっちゃったね…。
2006/09/24 12:21:30
見習い看護婦 ニーナ
>>12
あ、それ読めてます。
2006/09/24 12:22:00
酒場の主人 フレディ
ニーナ、ちょっとわからないから狩人COで村が得られるメリットを教えて貰えないかしら。
(13)2006/09/24 12:26:03
見習い看護婦 ニーナ
>>4:109>>4:113フレディさん
それってちょっとおかしいですよ、>>4:113「安全な占襲撃」というなら私が狼なら占い師を襲っておけばいいわけですが。私は占い候補には上がりましたが吊り候補には上がってませんし、自由占いで黒出される可能性があるなら占い師を襲えばいいでしょう。片方に黒出されても早い段階なら襲撃されたほうが真と見られることもありますから。

>>11
私が狩人である証明の為です、対抗を募るのが当然だと思いますが。私が確定すると不都合でもあるのでしょうか?
(14)2006/09/24 12:26:05
酒場の主人 フレディ
どう頑張っても貴女が真狩人だと証明は出来ないわよね?
(15)2006/09/24 12:28:12
流れ者 ギルバート
クインジー>>12
ああ、確かにミッキー狂と想定してるなら、
何故わざわざ占うのかなぁ、とは思ってた。
それならニーナを占えば?と言おうとしたけど、
なんとなくしなかった。

ニーナ>>7
この村には【狩人】はいないはずだが…。
(16)2006/09/24 12:29:25
見習い看護婦 ニーナ
>>13フレディさん
私視点でクインジーさん偽、確定とまではいきませんが対抗が出なければ私が狩人である証明の一つになりますよね。

「灰の強い狼…」「占いがあるうちに…」「パッション」…占いが集中したときは何考えてるのよ!…と思いましたが。さすがにあそこまで集中すると食べられるかと思ったのです(爆)
(17)2006/09/24 12:30:37
流れ者 ギルバート
【狩人対抗はしない。俺は守護者だ。】
初回からクインジー鉄板だったよ。
3日目のネリーやフレディの第一声が胸に突き刺さって痛かった。
やっちゃった守護者で、セシリアも本当っにごめん。

クインジー偽だったら、ピエロだなぁとは俺も思ってた。
でも、黒出しされたニーナが【狩人CO】してくれたおかげで、
クインジー真を確信できたよ。助かった。

ーと対抗しようと思ったけど、あえてしなくてもいいか。
GJ出してない守護者がはりきって出るべきじゃあない…orz

ま、俺視点でクインジー真が確定になったのは本当嬉しい!
2006/09/24 12:32:01
酒場の主人 フレディ
狩人は生存の可能性を(ブラフで構わないから)残すべきだと思うんだけど…吊られる前にクインジー偽(貴女視点)の情報を皆に伝える為に?
(18)2006/09/24 12:32:08
見習い看護婦 ニーナ
>>16流さん
…すみません、【守護者】なのです。
そこは審問に慣れてないのでご勘弁(恥)

意味合的には間違ってないですよ。
(19)2006/09/24 12:32:43
文学少女 セシリア
…確かに…狩人はいないね…(笑)
でも守護者…脳内変換されてる可能性も…あることはあるね…。
思わず…ぽろっと狩人って…言っちゃった偽だったら…こりゃうっかり…かな…(笑)
2006/09/24 12:33:35
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに・・・混ぜっ返さないの!わ、私も間違えちゃったわ。
2006/09/24 12:35:27
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん… 地上は頭痛そうね…
2006/09/24 12:36:28
流れ者 ギルバート
ん…混ぜっ返しじゃないぞ?

システム的な話になるけれど、ニーナが真ならば、
インデックスにも発言枠上の名前の横の()内にも
【守護者】と表記されているはず。

いくら審問に慣れてないとはいえ、真なら間違えないと思うんだがな。
(20)2006/09/24 12:38:44
文学少女 セシリア
クインさんVSニーナちゃん…だね…。
でも…昨日の時点で…決め打ったんだから……とりあえずニーナちゃん吊り…なのかな…?
2006/09/24 12:40:08
酒場の主人 フレディ
>>20 ギルバート
まぁ…他の側面から考えてみましょう。私もちょっと軽率だったわ。
(21)2006/09/24 12:40:39
見習い看護婦 ニーナ
>>18フレディさん
私からは悲しい事にベラさんが真…クインさんは狼・狂…クインさんだけならいいですが、狼1狂1なら明日PP、狼2なら終了…のん気に吊られている場合ではないのですよ。
ここでCOせず黙って吊られるなんて言語道断ハラキリ切腹なのです(爆)
(22)2006/09/24 12:41:28
文学少女 セシリア
>>20
システムの話から…疑われるのは…ちょっと可哀想かも…。
でも手がかりには…なっちゃうとこ…だよね…。
発言…洗ってみようかな…。

でも…お墓来ちゃうと…ま、いっか…ってなるね…(ォィ)
2006/09/24 12:43:29
酒場の主人 フレディ
確かに、実際吊られる可能性が高いわけだものね。それに最初じゃなくて吊られる算段が整った状態で、ええと…守護者。守護者COなんて信じて貰えるわけも無い。そんな所かしら。・・・んー、なるほど。

確定を促したのは…狼だとやりにくい行動かしら?放っておいても狂人と狼2生存なら今日わおーんは有りうる…ものねぇ…
(23)2006/09/24 12:45:58
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/09/24 12:47:42
お尋ね者 クインジー
1人で回答は大変だろうから、先に雨は出しておくぜ。
守護だろうと、狼だろうと、確定情報は無いだろうな。みんなの俺=真は決め打ちだからな。

俺からはとりあえず、初日確定霊を守らなかった理由と、何故俺を選んだかを聞いておこうか。
(24)2006/09/24 12:47:43
見習い看護婦 ニーナ
>>20流れさん
失敗は認めますけど真占い師が「○○が村人だった」というのと同じなのです(爆)
そ頭に【狩人】の言葉が染み付いているのでしょうね…発言促しも知らずに恥かいたりしてず部分も考慮してほしいです…恥の上乗せになるけど。

【対抗非対抗していただきたいです、ここでしない意味がないです】
(25)2006/09/24 12:48:25
流れ者 ギルバート
クインジー>>24
その質問むっちゃ痛いんですが…orz
2006/09/24 12:48:30
酒場の主人 フレディ
・・・乗るわ。
【私は守護者じゃない。唯の女よ。】
(26)2006/09/24 12:52:53
流れ者 ギルバート
…。痛いなぁ、クインジーの質問>>24が。

お望みどおり対抗しよう。【俺が守護者だ。】
初回からクインジー鉄板だったよ。

確定霊のセシリアを護衛しなかったのは、
ここしばらく初回真占襲撃成功ってパターンが多かったから。
あと狼2なら霊いなくてもそう不利にはならないんじゃない?
という甘い見通しもあった。
でも3日目の皆の反応(特にネリーやフレディの第一声)で
その考えが間違ってることに気づいて、すごく凹んだ。
やっちゃった守護者で、セシリアも本当っにごめん。

クインジー狼かもって思いながらの護衛だったが、
今日、黒出しされたニーナが狩人COしてくれたお陰で
クインジー真を確信できて、ホッとしている。
(27)2006/09/24 13:02:32
見習い看護婦 ニーナ
>>24クインさん
確かにそうですね、確定情報ではないですが…決め打ちだから?…それこそ思考停止ですよ。
村人ならクインさん偽を考えるべきです、ベラさんが判断つかないからといってる場合ではありませんね…自分に帰ってくる言葉になりましたが。

村人が驚いた、それは護衛率が高い確定霊能者が襲われたからです。狼から見ても護られてそうだと思うはず、1GJとはいえ次に襲撃しずらくなったりしますから…初回は襲撃してこないと思いました。占・真狂と仮定するならまだ灰も多いですし占い機能を失いたくなかったというのもあります。クインジーさんの方が信用がたかったですしね、守りました。
(28)2006/09/24 13:03:08
文学少女 セシリア
もし…対抗が出なくても…情報にはなるかな…。
対抗が出れば…狼さんの居所を絞ることくらいは…出来る…かな…?
狂人さんが…ホントに潜伏してたら…また悩ましいことに…なるね…。
2006/09/24 13:04:15
酒場の主人 フレディ
あ!ねぇ…これって…ギルバートとニーナってイザベラが占ったのよね?両方白出したのよね?…て、あぁ。狂人の場合もあるのか。…んー、でもかなり、良いわ。
(29)2006/09/24 13:06:56
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーを決め打ちでいくべきよ、それが多分一番勝ちに近いはず。ギルバートはおそらく真だわ、狼なら対抗に出ずとも、私やウェンディやネリーを狩人候補に上げて非確定させていればよかったんだから。
2006/09/24 13:07:03
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさんが守護者対抗ですか…ベラさん真ですし狂人ですね。

>>27
私がCOしてなぜ即対抗しなかったのですか、クインさん真が確信できた真狩人なら即対抗して私を糾弾しないとおかしいですよ、迷う理由がないです。
(30)2006/09/24 13:07:17
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに、お前さんか! 分からんでもないが、初日はショックだった
2006/09/24 13:07:45
酒場の看板娘 ローズマリー
でもクインジーとギルバートが狼だったら…今度は狂人がどこにいったって事になるわね…うーん。
2006/09/24 13:08:02
流れ者 ギルバート
ああ、クインジー狼かもってグルグルしはじめたのは、3日目以降ね。
(31)2006/09/24 13:08:37
文学少女 セシリア
あ、…ギルさん…守護者さん…なんだね…。
>>27
私は…気にしてないよ…。
と言うか…私が守護者でも…多分…占守ってたと思うから…(爆)
霊は…狼残数探るのに…便利…。
でも…占の灰狭めの方が…情報は盛りだくさん…だと思うのだけれど…。
霊鉄板だからこそ…初回襲撃…占通りやすいし…。
ギルさん…ドンマイ…だよ……。
2006/09/24 13:09:15
見習い看護婦 ニーナ
フレディさんの非対抗渋りがこういう結果を招いたんだと…だから第一声に対抗非対抗してと言ったのに。狼側に考えさせる余裕を待たせないためでもあるんですよ。
(32)2006/09/24 13:09:34
お尋ね者 クインジー
>>30
第一声でちゃんと追求してると思うけどな。
(33)2006/09/24 13:10:50
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに、ごめん!意図を思いっきり汲みちがえてました!ごめん!
2006/09/24 13:11:34
酒場の主人 フレディ
対抗出た方が貴女としては良いんじゃないの?ニーナ。誰もいないよりも判断材料が増えるし、貴女の視点から見るとクインジーだけじゃなくもう一人偽者を焙り出せたわけでしょ?
(34)2006/09/24 13:11:36
見習い看護婦 ニーナ
流さん狂なのでクインさん狼が確定、3日目クインさんが「ミッキー吊りにしてくれない?」と言っていたのでミッキーさんはほぼ人間。フレディさんまで狼だとゲームオーバーですか(爆)

>>30下act
狂人がわかってよかったですね!ふんっ!
(35)2006/09/24 13:13:22
見習い看護婦 ニーナ
>>34フレディさん
確かにそうですけど私だけと対抗がでるのは信用が大違いなので…唯でさえ村人視点ではクインジーさんとベラさんが比べられませんし、ハンディが大きすぎるので。

>>33クインさん
追求は村人でもできますよ。
(36)2006/09/24 13:17:10
教師 イザベラ
うわー……吊られてるーorz

取り敢えず皆さんごめんなさい。
やっと落ち着いたら墓のマジックでしたorzorzorz
2006/09/24 13:17:14
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
文学少女 セシリア
ニーナちゃん視点だと…占に狂はいない(先生に占われたギルさんが対抗だから)…てことに…なるのかな…?
つまり…クインさん…狼確定…もう一人が…灰に…か、それとも吊られてるか…ってことに…なるのかな…?
5>3>Eであと二手…ニーナちゃん真なら…狼2残ってる時点で…PPだね…。
その様子は…なさそう…だから…ギルさん真か…狼は既に吊られてる…と考えられる…かな…?
ニーナちゃんの…考察に期待…。
2006/09/24 13:17:34
文学少女 セシリア
先生…お疲れ様…。
大変そうだったね…。
とりあえず…これ食べて…落ち着いてね…。

っ【みかん】
2006/09/24 13:18:56
流れ者 ギルバート
>>30 【狩人CO】に対抗する必要はないと思ったから。
あえて出なくてもニーナ偽で進みそうだったし、
みすみす確定霊襲撃されて、その後GJ出してない守護者が
はりきって出るのもどうかと思ってね。
できれば決着つくまで黙っていたかったし…。
(37)2006/09/24 13:19:57
ごくつぶし ミッキー
ちょっとだけ来れたっぞ。
【オラは狩人に対抗しないぞ。ネリーのご主人様だぞ】
(38)2006/09/24 13:21:53
ごくつぶし ミッキー
オラだたの村人なんだぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。
狂人っぽくてごめんね・・・orz
足引っ張ってる完全に。申し訳な・・・orz

発言も少なくてごめんなさい。
今日は仕事早めに切り上げて頑張って考察しますー!

あと(腐)レディ誕生日おめでとう!!
2006/09/24 13:24:43
教師 イザベラ
みかん有難う〜。。・゜・(/Д`)・゜・。
2006/09/24 13:24:50
お尋ね者 クインジー
>>35,36
村ならフレディの様に、対抗させた方が良いか、まず考えるだろう。

ちなみに、お前さん視点で俺=狼、ギル=狂で、フレディが狼なら、既に問答無用でわぉ〜んしてるよな。逆説的に見ても、フレディ他、ミッキーも村人だよな。

そこから見ても、深くは言わんが、普通の村人がつつかない点に着目してるのは事実だぜ。
(39)2006/09/24 13:25:31
ごくつぶし ミッキー
あ、ゴメン、守護者だったなorz

ここに来て動いたな・・・。
(40)2006/09/24 13:25:48
ごくつぶし ミッキー
改めて【守護者に対抗しないぞ】
(41)2006/09/24 13:26:47
見習い看護婦 ニーナ
>>30ギルバートさん
「あえて出なくてもニーナ偽で進みそうだったし」それは人外の思考ですよ…流さん視点で私狼かクインさん狼か分からないはずですから迷っていたのかもですね、どう見ても私の反応を見ていたとしか…流さん視点ではフレディさん狩人もあるのでそれも見極めていたんでしょうね。
(42)2006/09/24 13:26:51
お尋ね者 クインジー
ミッキーも来たか。宣言御苦労さん。
(43)2006/09/24 13:28:05
見習い看護婦 ニーナ
>>39クインさん
更新前まで焦らす悪趣味な狼もいますからね。
フレディさんが人間じゃなければ負けなので信じるしかないです。

【もしわおーんならちゃちゃっとCOしてください、ミッキーさんもいますし時間進めましょう】
(44)2006/09/24 13:30:28
文学少女 セシリア
>>39
ナイス突っ込みだね…。

先生…お墓は…宴会場になってるから…好きなもの持ち寄って…ゆっくり観戦しようね…(笑)

っ【ショートケーキ】【ミルクレープ】【ショコラプラリネ】【ディンブラティ】【ダージリンティ】【アッサムティ】【ハチミツ】【お砂糖】
2006/09/24 13:31:01
見習い看護婦 ニーナ
◆ギルバート
▼クインジー

セット、狂人がいなければどの道負けですね。
今日もまぁ勝てないでしょう。
(*0)2006/09/24 13:33:38
お尋ね者 クインジー
>>44 ニーナ

そこまで悪趣味じゃね〜よ。
俺なら嬉々として宣言してやるさ。中々経験できねぇからな。

まぁ、コミット希望なら反対はしねぇ。
(45)2006/09/24 13:34:42
流れ者 ギルバート
先生に初回で白出しされた時は、
先生確定占と思っていたから、確定白=保存食決定!
守護者なのに襲撃される…、と目の前まっくらだった。

だから、クインジーが対抗COして、
片白いわば灰に戻って、すごくホッとしたよ。
(46)2006/09/24 13:35:45
文学少女 セシリア
これって詰み…かな…?
ニーナちゃんとクインさんしか…狼の可能性…ある人居ないし…。
残2狼なら…それこそPPで…終わりだね…。

んー…お腹一杯で眠いから…適当だなぁ…(コラ)
2006/09/24 13:36:56
流れ者 ギルバート
>>44 わおーんはしないけど、
ニーナがコミット希望なら俺も反対しない。
(47)2006/09/24 13:37:24
流れ者 ギルバートは、だって俺守護者だし…。
2006/09/24 13:38:12
酒場の主人 フレディ
とりあえず、狼狂足す所の3って言う状況は免れてるみたい…ね。ニーナが言う通り、もし可能なら一思いにトドメを刺して欲しいって言うのは同感よ(艶笑
(48)2006/09/24 13:38:34
お尋ね者 クインジー
一応、▼ニーナ、●ミッキーにセットして、コミット済みだ。
コミットアンカーは、ニーナに任せるぜ。
(49)2006/09/24 13:39:56
見習い看護婦 ニーナ
>>45クインさん
貴方は今まで考察されなかった分、今日存分に考察されてください。

お二人、村側の態度ではないですよ。あなた方偽を知ってる私がいるのをお忘れなく。
(50)2006/09/24 13:40:13
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに、了解した。存分にやってくれ。
2006/09/24 13:41:31
教師 イザベラ
うわー、お墓は豪勢だわ〜

セシリアさん、本当に有難う。



先生ふがいなくてごめんなさい(汗)
2006/09/24 13:42:30
見習い看護婦 ニーナ
普通に相手してくれないと困るんですけどねぇ…真ならではの態度なんだろうけど一応狼要素を挙げるとか…そうじゃないと勝負になってこないです。そういう態度で信用を得られるのもつらい物がありますね。

この村じゃ愚痴しかいってないなぁorz
(*1)2006/09/24 13:43:24
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
▼クインジーにしてありますけど。

クレンジーさん達は決め打ちや自己視点を理由に考察放棄ですか…ミッキーさん、フレディさんは考察をしていただきたいです。
フレディさんが狼ならもう正直にいちゃって下さい…コミットします故。
(51)2006/09/24 13:46:52
文学少女 セシリア
お墓は…女の子ばっかりだからね…(笑)
皆…美味しいモノには…目がないよ…(笑)

詰みかどうかは…あんまり真面目に…考察して無いから…穴があると思うよ…(駄)
先生は…誰が狼さんだと…思う…?(にこ)

先生は…頑張ってたと…思います…。
もう少し…もう少しだけ…時間が取れたら…良かったのですけどね…(汗)
リアル…大事にですよー…(にこ)
2006/09/24 13:47:36
酒場の主人 フレディ
結局ニーナ・ローズマリーの線で良かったのかしら。この動き方、連れがいる感じじゃないわ。

…それにしてもクインジーは難儀だったわね。イザベラと相対してしまうとどれだけ努力をしてもある意味ニュートラルに戻されてしまうもの(苦笑

結局独り言も余りに余って…うーん、他の子達はどうしてるのかしらね。

さて…ニーナ真狩人の可能性、頑張ってみてみましょ。
2006/09/24 13:48:05
流れ者 ギルバート
つか、クインジー視点で、
自分が黒出ししたニーナを今日吊るのは、
考察せずとも確定事項なんじゃないのか?
(52)2006/09/24 13:49:09
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
コミット=投了、できるわけ無いじゃないですか(笑)

ここまでヒドイと吐き気もなくなりましたね(笑)
(*2)2006/09/24 13:49:48
流れ者 ギルバート
村側の態度でないって前にも言われたなぁ…。
2006/09/24 13:52:32
流れ者 ギルバート
俺は▼ニーナでコミット済。護衛先はナイショ。

あとはフレディとミッキーが
ニーナと、クインジー+俺どっちを信じるか、だよな。
(53)2006/09/24 13:54:41
見習い看護婦 ニーナ
>>52
狼2でない場合ミッキーさん、フレディさん村人ですよ。貴方たちから見ればそうかもしれませんが彼ら視点ではどちらともいえない。それとも昨日決め打ったから終わりでも良いと?
2人はそうじゃないと思いますよ、あなた達が真なら私が狼であると説くべきでは?
(54)2006/09/24 13:55:23
流れ者 ギルバート
>>54
>あなた達が真なら私が狼であると説くべきでは?
これはお互い様だよな。
が、2人の発言がないことにはどうにもこうにも…。

もう1人の狼が誰だったか、でも考えつつ、2人の反応を待つよ。
(55)2006/09/24 13:59:01
文学少女 セシリア
でも…ニーナちゃん狼さんだったら…先生狂or狼…後一人狼さんが…潜伏してるか…狂人さんが潜伏してるか…ってことになるのかな…?
もう一人狼さん潜伏してるなら…ミッキさんしか…いないかな…。
先生狼さんだとしたら…狂人さんは…どこか…判らないね…。
どっちにしても…ニーナちゃんが偽なら…PPの可能性は…ないね…(多分)
2006/09/24 14:00:33
見習い看護婦 ニーナ
>>55
>これはお互い様だよな。
私はするつもりですよ、だからコミットしてません。私視点ではまだ村は負けてませんから。
(56)2006/09/24 14:02:29
酒場の主人 フレディ
とりあえず、私はニーナに付き合うつもりよ。その前に私が狼じゃないって事だけは言っておいてあげる。

実際のところ、クインジーの努力ってイザベラと対になった時点でとても辛いのよね。彼にとっても、他の者にとっても。努力とは別の方向で真贋がはっきりしなくなるんだもの。
(57)2006/09/24 14:02:39
お尋ね者 クインジー
>>54
御無理ごもっともだな。だからこそ、お前さんの問いかけにも回答してるだろ。お前さん視点で、二人とも村人かも知れないのにコミット云々言い出したのはどっちか、認識してから発言して欲しいぜ。
俺の吊り・占い対応は、誰の視点でも明確な筈だぜ。
(58)2006/09/24 14:03:14
見習い看護婦 ニーナ
>>57
フレディさん、ありがとう。

>>58
クインさん視点でPPできる要素である狂人が出てきましたからね、だから無理ならコミットしてほしいと言ったまでですよ。認識はしています。
(59)2006/09/24 14:09:58
見習い看護婦 ニーナは、ではまた夜に。出かけてきます。
2006/09/24 14:11:14
文学少女 セシリア
はふ…お墓にも…独り言があったら…良かったんだけどな…。
さて、天界図書館で…こき使われてこなくっちゃ…。
帰りは22時以降かぁ…その前にエピになってるかもしれないけど…。
ニーナちゃんが…頑張ってるから…明日かもだけどね…。

じゃあ皆…また後でね…。
2006/09/24 14:12:00
酒場の主人 フレディ
どちらかと言うと、両者の話を聞いて判断させて貰う、って言うのがこちらとしては考えやすいわね。適宜質問はするけれど。

ギルバート狂人なわけよね?何故彼は初日に騙らなかったのかしら。奇策?
(60)2006/09/24 14:14:20
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナにタイミング悪かったわね。また後で、ね?
2006/09/24 14:16:35
お尋ね者 クインジー
>>59
引っ張り出したのはお前さんだけどな。
俺はちゃんと飴を提供して対応を明確にしてるぜ。
限りあるポイントだ、印象論も良いが、具体的根拠を上げねーと、取り方次第の水掛け論だぜ。
それでいいってんなら、かまわんがね。
まぁ、これに回答はいらん。しっかり具体論で話そうぜ。
(61)2006/09/24 14:20:24
お尋ね者 クインジーは、さて、俺もニーナ発言見直すが、回答はお二人さん優先でいいぜ。
2006/09/24 14:22:01
流れ者 ギルバート
ニーナの相方はローズマリーのような気がするなぁ。
狂人は先生。2日目の段階ではどちらが真か謎だったが、
3日目の先生のニーナ白出しで、狼視点で先生狂が確定。
なのに何故クインジー襲撃にいかなかったかというと、
守護者がウェンじゃなかったら
クインジー護衛にいってるだろうと思ったから、だと思う。

確定霊襲撃後の反応で、ネリーとフレディは非守護とみたと思う。
ネリーの場合は村騙りもあるから余計除外?
ミッキーも霊判定に期待してたようだし、
自分占いを言い出すようだから、非守護だろうと予想できる。
(62)2006/09/24 14:22:43
流れ者 ギルバート
俺の第1声がどう取られたか謎だったけれど、
メイの第一声は幾分控えめで、守護者のように見えたのかも?
フレディ>>4:11もその可能性を指摘しているもんな。

あと3日目の更新間際のドタバタ。
クインジーが●ローズマリー▼ミッキーを明言したのが、
>>3:121夜明け1時間前。が、ローズマリーは吊られてしまった。
ローズマリーに投票した者の中で、
ミッキー吊りに変更するのが可能だったのは、ニーナとフレディくらいか?
ローズマリーが仲間狼なら、占いよりも吊ってしまって、
白黒判定不明にした方が有利だとみて、
あえてニーナは変更しなかったという気がする。
(63)2006/09/24 14:34:47
酒場の主人 フレディ
ギルバート、なんだか思考が同じねぇ…メイの守護者ブラフにしてもそう。…というか、私は守護者のように見えなかったかしら?流石に無茶?
2006/09/24 14:41:08
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
>>3:143
このフレディの発言から、フレディ真と思ったんだぞ。
オラは確かに狂人っぽかったからなorz

だからフレディ真とするとギルバート・ニーナのどちらかが狼
もしくは両方狼?って有りえるのか?
オラこんがらがってきたぞ。
とにかく投票はニーナで、コミットしておくぞ。

ごめん、あとは夜に。
(64)2006/09/24 14:46:05
流れ者 ギルバート
ミッキー>>64
フレディじゃなくてクインジーだよな。

ニーナと俺、両狼か…。
だったら2dの段階でイザベラ狂と分かっている。
なんで占い機能破壊にいかなかったんだろう?
ウェン吊り濃厚だったから、霊は急がなくていいはず。
その場合の守護者って誰だと予想する?
ぶっちゃけ俺以外が守護だったら、
初回ちゃんとセシリア守ってGJ出してたと思うぞ…orz
(65)2006/09/24 14:53:51
流れ者 ギルバート
あー、でも初回で占襲撃したら、
その後は確定霊鉄板になってしまうから、
GJ覚悟で霊襲撃にいくのが普通かも…orz

今日のメンバーはみな夜に顔出せそうだな。
俺もまた夜来るよ。

あ、墓下にお供えだ。っ【梨や葡萄】
(66)2006/09/24 15:03:40
流れ者 ギルバートは、大きく伸びをして、酒場から*出ていった。*
2006/09/24 15:05:15
見習いメイド ネリー
ただいま〜♪
って、あら…。

視界が青いわ。
2006/09/24 15:13:12
見習いメイド ネリー
先生お疲れさま。もうちょっと時間が取れればよかったのにね。
そして、ここは乙女の園なのね。みなさまよろしくvv

わたしを襲撃した時点で、わぉ〜んはないのよね。わたしが狂人はあり得ないし(だから対抗で騙れない)。
個人的には、昨日自主的に守護者COしてもいい場面だったと思うんだけどな。
2006/09/24 15:19:08
見習いメイド ネリー
ええと、村騙りなんですけど、個人戦で少人数村ならやらないという選択肢はないかなぁって思うのです。もちろん、それなりに反動もあるのは理解しています。
確かに、確定しちゃうとゲームがその後面白くなくなってしまうというのもあります。わたしは3COになるかな?って思ってました。当然その時点で狂人が出ていれば狼側に、狼が出ていれば狂人に村騙りがばれます。でも、その反応からみていけるかな?って思うのですよ。
2006/09/24 15:22:39
見習いメイド ネリー
仮にわたしが村騙りで確定してしまった時は、解除が非常に難しいですね。対抗が出ない時点で、出ている人が真と思い込んでしまう人が多いでしょうし(そんなのは勝手な思い込みに過ぎませんわ)。今回、「真が潜伏しているのでは?」というのは充分考えてました。
そんなわけで、解除をどうするかは状況によると思います。でも、対抗がないとは思いませんでしたけどね。やっぱり“型の思い込み”ってあると思いますから。
2006/09/24 15:28:20
見習いメイド ネリー
で、今回わたしが村騙りしたのは、確定を狙ったのもありますが、それよりも最初にぐだぐだするのがイヤだったんです。
条件反射的に村騙りを嫌う人がいるのも承知してますが、個人戦ということに甘えてやってしまいました。ペコリ
2006/09/24 15:41:41
見習いメイド ネリー
守護者が初回に霊を護らなかったのは、単純なGJ狙いでなければ別にいいんじゃないかなぁ。そんなに気にすることもないと思います。
わたしが狼だったら即占い師消しにいきますよ。なんだかんだ言って告発されるのはいやですからねぇ。狂人誤爆とかだったらなおさら。狼1と引き換えにしてもお釣りがくるでしょう。

ちなみに、わたしが守護者だったとしても何か騙ったかもしれません。過去に、占い→霊能→村人と三段活用した守護者を知っています。また、守護者で占い師を騙って狂人のフリをして占い師を何くわぬ顔で護るというのも状況によってはありだと思います。
2006/09/24 15:43:28
見習いメイド ネリー
ああ、でも推理とか考察って、ほとんどが思い込みの産物なんですね。このような展開になるとは思ってもみませんでした。
結果はどうであれ、面白い村に参加できたのが嬉しいです。
2006/09/24 15:45:43
見習いメイド ネリー
さて、ニーナに黒が出ましたね。
クインジー真ならば、村人として潔白を主張するより、守護者COでもなんでもやってみるというのは、無駄なあがきのようですが、わたしは好きです。
実際、真らしい危機感が出てますよね?まぁ、状況的に必死なように見えてしまいますが。
2006/09/24 15:51:05
見習いメイド ネリー
ギルバートが初回に占われて、保存食といっていたのは、守護者としてはもっともな心配ですよね。(その時点では)仕事のなくなった狂人が終盤の騙りに備えてそこまで演技するか?といわれるとさすがに無理を感じます。
ニーナがコミットを言ったのは楽になりたいも半分あったのかな?LWだったら辛いですもんね。なんだかんだ言っても。
だって、女の子なんですもの。涙が出ちゃう…って(ふ)レディなら言ったかもしれないわvv
2006/09/24 15:55:25
見習いメイド ネリー
【クインジー真】
1:狼狼占守村
 ・ニーナとミッキー@実は僕が狼
 ※この場合、先生は狂人
2:狼狂占守村
 ・ニーナが狼、ミッキー@実は僕が狂
 ※この場合、先生は狼
3:狼占守村村
 ・ニーナが狼
 ※先生は狼狂どっちか分かりませんね

【先生真】
1:狼狂守村村
 ・クインジーが狼、ギルバートが狂
 ※今日ニーナ吊ったら、明日わぉ〜んですね
2006/09/24 16:10:31
見習いメイド ネリー
クインジー真で3の可能性を考えるまとめ役がいれば、クインジー吊りを決定するかもしれません。それ以外の場合は明日わぉ〜んですからね。
でも、ミッキーの怪しさから考えても、それはどうかなぁと普通は考えると思います。余程何かに取り憑かれでもしない限り、ここはニーナ吊りでしょうねぇ。
2006/09/24 16:17:29
見習いメイド ネリー
おにゃのこばっかりだから、お料理しちゃおうかな?
秋風を感じる季節になってきたから、あったかいスープでも作りましょう。
タマネギを炒めて、コンソメスープ2にトマトジュース1を加えて煮込みま〜す。軽く塩胡椒して、和布蕪を添えてできあがり。簡単で美味しいのです。
ビバ、手抜き料理!
2006/09/24 16:37:28
見習いメイド ネリー
という時間なので、またね〜ノシ
2006/09/24 16:38:40
学生 メイ
たーだいまぁ!

鳩から状況は見ていたよ。
ロジックだけの組立では詰みだね。
わおーんがないことから、狼2生存、狂人生存はありえない。
狼2、狼狂人はありうる。

先生真の場合、わぉーんがない事でギル狂人、クイン狼確定
フレデイとミッキーは村人。
クイン真の場合、わおーんがない事からやっぱり残り狼2or狂人狼。
フレデイは村人。

安全策ならクイン→ニナたんで終了じゃないかな?
2006/09/24 16:46:27
学生 メイ
クイン真で狼2生存ならクインが吊られるわけには
いかないけどね!!

ネリたん、先生お疲れさまだよ〜。

ドンクでミニクロワッサン買ってきたから食べてね。
2006/09/24 16:48:35
学生 メイ
ネリたんのスープ頂きます♪

公園は日差しが強かったけど、風は秋だったよ。
また来月行かなければならないなっ。
2006/09/24 16:51:52
文学少女 セシリア
セシリアが…八時を…お知らせします……。
2006/09/24 20:19:10
学生 メイ
つ【明太子を使ったタラモサラダ】
2006/09/24 20:29:30
お尋ね者 クインジー
メモ
占 ローズ ローズ ミッキー(メイ) 自由
吊     ウェン ローズ     イザベラ
2006/09/24 20:32:39
学生 メイ
地上の人口を墓下が追い越してしまうと
さすがに淋しいね。
今日はみんな遅くなるのかな。
2006/09/24 20:36:23
学生 メイ
ニナたんVSクイン&ギルの図式だけど
四人がコミットしてるので、ニナたん待ちなのかしら。
ギル、クインが変わることはないし。
ミッキーがニナたんでコミットしてるんだっけ。
2006/09/24 20:42:25
学生 メイ
これでニナたんが吊られて終わってしまうと、
地上には男3人+ふレデイが残って逆ハーレム?
2006/09/24 20:45:03
見習いメイド ネリー
こんばんは〜

>地上には男3人+ふレデイが残って逆ハーレム?
きっと、これは陰謀よ!
2006/09/24 20:49:58
学生 メイ
陰謀の匂いを感じる?
じゃ、もしかしたら…。
先生真でニナたん、村人騙りでギルが狩人。
クイン狂人、ふレデイ狼?
2006/09/24 20:53:42
酒場の主人 フレディは、気だるい表情でカウンターに頬杖をついている。
2006/09/24 21:30:41
見習いメイド ネリー
そして、地上から「女性」の姿が消えた……。
2006/09/24 21:37:59
酒場の主人 フレディ
現在5人中4人がコミットしてるわ。夜になってしまうと、
あれ れ  私達の 声が   遅れて      聞こえるよ


なんて事になってしまうから、なるべく早く喋っておいたほうが、間違いが無いと思うわね。
(67)2006/09/24 21:41:55
教師 イザベラ
こんばんは〜

ようやく時間が取れたので、議事録を読もうとしたんだけど……。

時既に遅し(屍

とりあえず、ご飯有りがたく戴くわね〜
2006/09/24 21:47:11
見習いメイド ネリー
先生だ!おつかれさま〜。

う〜ん。これで先生真だったりすると泣けますvv
2006/09/24 21:51:11
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、ちょっと顔を覗かせてもらったわ。ぼんやり覗いてるわよ。
2006/09/24 21:51:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナが吊りを避けるために、村人なのに狩人を騙ってる可能性も…あるのかしら? かなり危険な賭けのように感じるけど、ニーナが村人だと仮定すると吊られたらパワープレイでゲームセットだものね…。ふぅむ。
2006/09/24 21:53:14
見習いメイド ネリー
こんばんは〜
吊りを避けるにしても、状況をひっくり返すには、2人味方に付けないとねぇ。
2006/09/24 21:57:36
教師 イザベラ
みなさんもお疲れさま〜。
女の園って、ちょっといいわよね(照

ウェンディさんは、来ていない様子だから、吊られてホッとしているのかしら。
先生はやっと時間が取れた瞬間以下略(自業自得
2006/09/24 21:57:40
酒場の主人 フレディ
つまり。結局の所ニーナの視点では私達の全員が確定してしまってる、そういう事よね。

狼陣営はもう誰も潜伏していない。
ギルバートが狩人騙り、クインジーは占い師騙り。
ミッキーと私は人間。

ニーナはクインジー狼予想だけれど、どうしてかしらね。
(68)2006/09/24 21:59:58
見習い看護婦 ニーナ
すいません、遅くなっちゃいました。フレディさん待たせて…ごめんなさい。

クインさんから釘刺されちゃいましたが今から話すことは具体論になってるかどうか…証拠も大変難しいですし…たぶんなってませんけど、先に謝っておきます。
(69)2006/09/24 22:00:25
見習いメイド ネリー
ただの村人で身の潔白を主張するよりは材料あるけど、先生真で、ニーナが村騙り、ギルバートが真守護者とかだともうどうにもならないわね。
今日のクインジー吊りは、安全策のようで全然安全じゃないから。確率だけでいえば、明日わぉ〜んになる方が高いものね。
2006/09/24 22:00:47
流れ者 ギルバートは、新聞の号外を握りしめて、酒場に慌ただしく入ってきた。
2006/09/24 22:01:30
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに、何も謝る必要なんて無いわよ。…ハーブティでも、どう?
2006/09/24 22:03:41
見習いメイド ネリー
とりあえず、話し合いにはなりそうな雰囲気ね。
夜中に更新したりするのかな?
2006/09/24 22:03:51
流れ者 ギルバート
フレディ、ニーナ、こんばんはだ。

村をぶらぶら散策していたら、
新聞売りが号外を配ってたので、もらってきた。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/17792/1096683234/l50

どうやらリアル時間の明日朝8時から24時まで
停電のため、審問の機能が停止。全村一日延長になるらしいぞ。
(70)2006/09/24 22:04:26
酒場の主人 フレディは、二人にカモミールを淹れた。落ち着くのよね、これ。
2006/09/24 22:10:12
酒場の主人 フレディ
あらあら…この国もそろそろ御仕舞いなのかしらねぇ。私この国、この村、とっても好きだったんだけどな。
(2006/09/24 22:12:50、酒場の主人 フレディにより削除)
酒場の主人 フレディ
なるほど、こんな風に撤回されるのねー
そろそろ出掛けたいところなんだけど、どうしようかしら(苦笑
ニーナの頑張りには最期まで付き合ってあげたいのだけど・・・。
2006/09/24 22:13:35
お尋ね者 クインジー
ただいまだぜ。

今見てきた。朝8時には切れて、最長24時までだな。有る意味、月曜は助かったかも知らん。
(71)2006/09/24 22:14:23
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに、カモミールティありがとう、いただこう。と言って、一口。
2006/09/24 22:15:13
見習い看護婦 ニーナ
>>63
ローズさん狼の場合、私は初日・2日目と仲間を占いに挙げ、最後は吊りに挙げた…ということですね。この村で狼は早期に占われてしまう事は不利なので仲間を占いに挙げにくいと思いますが白印象やライン切りには悪くないかもしれませんね。ただローズさんがパッション理由のみで私占いを挙げていたのはライン切りにしては下手で出来が悪いですね、むしろラインを繋げたかった…という可能性もあります。
ミキさん吊りに変更できたのは確かに私ですよね。私狼・ローズさん狼の場合、クインさんに占いが無駄になるという理由で変更を求められてましたし変更しちゃえばいいわけです。「占いが無駄になる」という理由で…仲間であるローズさんが黒を出されてしまいますが、ローズさんさんがクインさん偽を堂々と訴えられるようになりますね。ローズさんが吊られても霊能もいませんしクインさん真とはいきませんから…それに人間であるミキさんで吊りを1手消費できるでしょう。
(72)2006/09/24 22:16:58
お尋ね者 クインジー
>ニーナ
ん、ちと言い方が悪かったな。印象論だと、極論取り方次第になる。具体論だと、それがより客観的になる。そう言うことだ。
(73)2006/09/24 22:18:09
見習い看護婦 ニーナ
>>70>>71
こんな時に!!

ミッキーさんに発言を読んで考え直してもらいたいのですが無理でしょうか…迷惑女になっちゃうorz
(74)2006/09/24 22:18:53
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに、俺にも何か作ってくれよ。
2006/09/24 22:23:10
見習い看護婦 ニーナは、カモミールティーを食べた…バリバリ。ちょっと硬いです。
2006/09/24 22:24:03
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナが初めてものを食べてくれた事によろこ…驚いた。食べちゃダメ!
2006/09/24 22:25:26
見習いメイド ネリー
有る意味って、“或る”意味だと思う…。どうでもいいけど、気になる。
2006/09/24 22:25:38
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに、貴方ったらいつだって誰か女の子を泣かせるんだから(微苦笑
2006/09/24 22:26:19
酒場の主人 フレディは、ショットグラスにスピリタスとガスを入れ、レモンを絞りかけた。
2006/09/24 22:29:08
流れ者 ギルバートは、しかし、見事に野郎ばかりが生き残ってるなぁ。紅…二点?
2006/09/24 22:31:10
見習いメイド ネリー
下でも夜のおやつを用意しましょう!
つ【ハーゲンダッツ】


危険かしら?
2006/09/24 22:32:06
教師 イザベラ
ハーゲンダッツ、先生大好きよ〜〜

いただきます♪
2006/09/24 22:33:56
お尋ね者 クインジー
>>74
無理に8時までにコミットする必要はないだろう。

>>72
見直すと、初日・二日目は占い先にローズを、3日目にミッキー、吊りはウェン・ローズだな。俺は既に述べたが、ローズよりはウェン何で、今はニーナ・イザベラorニーナ・ウェンで見てるがね。ただ、相手がウェンなら情報も何もない。初日●ミッキーだけだ。相手がイザベラなら、一応半白にして成果は出してるな。
(75)2006/09/24 22:34:33
流れ者 ギルバート
>>75
ああ、相方ウェンだと情報なさすぎなんだよなぁ。
まー、ローズかウェンどちらかは狼だと思う。
(76)2006/09/24 22:36:50
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに、それは・・・呑んだらゴジラみたいに火を吹けるぞww
2006/09/24 22:38:18
流れ者 ギルバートは、少なくともミッキーは狼ではなさそう…。
2006/09/24 22:38:38
学生 メイ
こんばんはー。
先生、お疲れさま。
2006/09/24 22:39:13
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーあら?私今本当に飲んでるんだけど…3杯目よ(クィッ
2006/09/24 22:39:51
学生 メイ
ある【或る】
類語:(不特定) ある人 ある所 とある〈町〉
必携 類語実用辞典より。

ハーゲンダッツにブランデー落としていただきます☆
2006/09/24 22:41:30
見習い看護婦 ニーナ
>>60フレディさん
それが謎なんですよね、狂人が騙った方が有利だと思うんですけど…流さんがチキ…いえ、冗談なのです…お許しを!

考えられるのは「占・真狼、霊確」を狙っていたですかね、「狼2なので狂人が騙ってる場合が多い」と考えさせ真狂決め、真狂放置に持っていくプラン、灰に狼1・自分が潜伏することで灰が広まって占いも当たりにくくなってますし。流さん視点ではまだ誰が狼か分かってなかったのでは…と思いますね。私も完全に騙されてましたし狂人側視点でもクインさん真有力…自分が狂人であり、占・真狼。>>4:50「先生偽の場合は、狂>狼」>>4:71「先生狼だと、初回で俺に白出しが謎、偽だったら狂の可能性の方が高い…俺視点では、今日の●▼は
ニーナかミッキーの二択に」…の二つはベラさん狼だと考えてのフォローだと思いますよ。>>4:71はネリちゃんに否定されていますが。
(77)2006/09/24 22:45:40
見習い看護婦 ニーナ
それとネリちゃん撤回時点で霊騙りにでなかったのは>>1:219が効いてるのでは?この時の狂人視点では占確定、灰が狭まるのは嫌がりそうです。霊に出るならローラー狙いでしょうが真狂放置もありえなくもないですし、狼の襲撃に期待しつつ陰からミスリードと行った所。
(78)2006/09/24 22:46:35
文学少女 セシリア
皆…こんばん…わー…。

これでもか…!と、こき使われて来たよ…。
ネリーちゃん…ハーゲンダッツの…バニラ味…あるかな…?

頂きます…(あむあむ)
2006/09/24 22:47:22
学生 メイ
セッシー、お疲れー。なでなで。
2006/09/24 22:47:52
見習い看護婦 ニーナ
>>68
んー質問がよくわからないかも、クインさん狼ですが。
やはり「まねごと」の苦肉の策は保険だったんですよ(爆)

なにか相手されてるのかされてないのか…墓下でも「早くしろ」と言われてそう…ポチッっとしちゃっていいですか?(涙)
(79)2006/09/24 22:50:55
文学少女 セシリア
メイちゃん…ありがとー…(照)
地上は…大変そうだね…(あむ)
2006/09/24 22:51:06
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに、理解するのが遅いのは許してね?きちっと聞いてるわ。
2006/09/24 22:52:25
文学少女 セシリア
ニーナちゃん…頑張って…。
私は…ほんのり…応援してるよ…。

…お墓は気楽…だからね…(ぇ)
2006/09/24 22:52:39
学生 メイ
>>79
ううん、そんな事言ってないよ。
ニナちゃんを見てうるうるしてるよ。

>セッシー
ホントだね。地上に残っていたら激しく悩みそう。
2006/09/24 22:52:49
教師 イザベラ
>>79

皆見守っているわよ。
ふがいない先生でごめんなさいね。
頑張ってね(涙)
2006/09/24 22:54:43
文学少女 セシリア
確かに…ものすごく…悩むと思う…。
でも…初回襲撃も…詰まんないー…。

我侭三昧かな…?(苦笑)
2006/09/24 22:56:09
見習い看護婦 ニーナ
 可愛い子ばかり襲えてよかった…
    この美少女ホルマリン漬けは最高の宝です。
         by 見習い看護婦 ニーナ (人狼)
(*3)2006/09/24 22:56:43
学生 メイ
>セッシー
セッシーいなくてものすごく困ったんだからね(笑)
まぁ、仕方ないけど…。
2006/09/24 22:56:56
文学少女 セシリア
確かに…困っちゃうね…(笑)
今回で…結構…霊能者さんって…大事なんだ…と痛感してみたり…。

でも…それでも占守ると思うけど…(屑)
2006/09/24 22:59:29
文学少女 セシリア
大事スケール…にしてみよー…。

☆大事:占>>>>>>>越えられない壁>霊:イラネ★

☆大事:占>>>>>>越えられない壁>霊:イラネ★

かなー…(ダメじゃん)
2006/09/24 23:02:08
学生 メイ
そりゃ、占いは大事だけど…。
占い師は騙りが出るものだし、真贋見極める霊も大事。
2006/09/24 23:05:10
見習い看護婦 ニーナ
クインさん狼の可能性は分からなかった昨日も挙げてますし話し尽くした感がありますね。
クインさん狼というカウンターパンチを受けて燃え尽きちゃった感があります。

もう私だけですよね……いつ電源が入るか分からないとありますし、23:30にはコミット…しちゃいましょう。
(80)2006/09/24 23:05:27
文学少女 セシリア
守護なんて…推理と勘と…時の運…だよね…(笑)
2006/09/24 23:07:08
見習い看護婦 ニーナは、スピリタスを煽っている…
2006/09/24 23:07:54
流れ者 ギルバート
ちなみにニーナは
クインジーの相方は誰だと予想しているんだ?
(81)2006/09/24 23:08:13
文学少女 セシリア
全員ちゃんと…居るのが一番…だね…(笑)
…むぅ……世の中…上手くいかない…ものですなぁ…(笑)
2006/09/24 23:08:27
学生 メイ
守護者と狼の性格だねー…。
2006/09/24 23:08:57
文学少女 セシリア
コミットは…皆、待っててくれると…思うよ…。
ニーナちゃん…納得出来てれば…いいけど……。

お墓の声は…届かない…。
2006/09/24 23:10:24
文学少女 セシリア
そうだねー…(笑)
性格思考が…合致してれば…灰襲撃すら…GJ…出来るからね…。

やっぱ時のうn(ry
2006/09/24 23:11:39
酒場の主人 フレディ
というよりも真狩人ニーナ視点からしてみればギルバート狂人の動向を掴めればはっきりすると思うんだけどね。
(82)2006/09/24 23:12:50
お尋ね者 クインジー
ふむ、まず俺の保険については、真狼どっちも有りだと思う。いい手だろ(ちょっと自慢)
ただ、問題はその後だ。一部の人からは信頼度の低い状態からきちんと言動で示していたと思うがね。まぁ、逆にネリーみたいな策好きの人からは信頼いただいてたと思うぜ。
あと、付け加えるなら狼が2しか居ない場合は、方針は決めておかないと危険だ。保険を掛けるぐらいなら、とっとと対抗するね。
(83)2006/09/24 23:13:08
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか、上では私が狼って事になっちゃったのかしら? …本当はどうなんだって? 言ってもいいけど、どうしようかしらね。ふふふ…
2006/09/24 23:15:58
流れ者 ギルバート
ふと思ったんだけど、
クインジー狼なら、今日はネリー襲撃よりも
フレディ襲撃の方が効果的だったんじゃないかな?

フレディは自分白出しした占い候補といえど、
決め打ちに関しては慎重だったけど、
ネリーはほぼ決め打ちだったような気がする。
(84)2006/09/24 23:17:20
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、先生の正体が分かれば、私の正体もおのずと分かるのでしょうけどね…。
2006/09/24 23:17:39
見習い看護婦 ニーナ
>>81
私視点ではウェンさん・ローズさんしかないんですよね…ミッキーさんフレディさんならコミコミですし。
ウェンちゃん狼は私も判断材料ないです(爆)
ウェンちゃん狼で霊能襲撃、仲間死亡を隠匿…灰に狼がいないので占われる事は無いしベラさん放置、これはありえそうですけどね。
クインさんのグループ分け提案でローズさん占い、村人に信用のある自分のグループにもって来たかった…というのを考えてますけど。
それと占い師が占い無駄になりそうなのにそのままというのは…クインさんはミッキーさんに黒出しでも良かった気がするんですが、信用があるだけに誰かに偽と気付かれるのが怖かったのかも。ミッキーさんはネリーちゃんに投票したりと狼っぽくないですし。
(85)2006/09/24 23:18:25
酒場の主人 フレディ
いえ、ギルバート。ネリー決め打ちは昨日の段階で消えてたわ。一番疑ってたのクインジーとネリーのコンビだったもの私(笑
ローズマリー・ニーナ狼の予想で基本は考えてきてたけれどね。
(86)2006/09/24 23:18:46
文学少女 セシリア
マリさん…おにゃのこ専門で食べちゃう…狼さん…なの…?(///)

でも…それなら…男ローラー…提唱しないと……(ぇー)
2006/09/24 23:20:01
学生 メイ
うーん。今わおーんがないって事は
狼が2、狂人&狼、狼の三つしかないから…。

狂人の可能性があるのは先生真ならギル、
クイン真なら、先生or誰かが狂人なので、
狼一人吊れてる可能性を高く見てるんじゃないかな。
2006/09/24 23:20:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、私が狼だなんて…セシリア。そう見えたのかしら? そうだとすると私もまだまだね。
2006/09/24 23:23:23
流れ者 ギルバート
>>86
ああ。いや、ネリーがクインジー真決め打ちじゃなかったかな?と。
(87)2006/09/24 23:23:52
学生 メイ
審問の霊能者は墓下来ても判定が見られるんだよね。
2006/09/24 23:24:00
見習い看護婦 ニーナ
>>84
クインジーさん狼考察をしていたのはネリーちゃんと私だけだったような…ネリーちゃんはウェンちゃん-ベラさんが狼のラインを強く見ていたようですし(確か…確認してないから間違ってるかも)…イザベラさんを吊って終わらない場合考え変更される場合があり、それが嫌だったのでは?
ネリーちゃんがベラさんを狼だと見てたのって「してやられた感がない」くらいですから…覆る可能性はあるでしょう。

あとはクインさん視点でネリーちゃん狂人がかなり薄かったからでしょう、昨日の時点で彼からはフレディさんの方が高いはず。
(88)2006/09/24 23:24:15
見習い看護婦 ニーナ
フレディ審査委員長…コミってOKですか?
(89)2006/09/24 23:25:23
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/09/24 23:26:19
見習い看護婦 ニーナは、…余っていたので。
2006/09/24 23:26:37
学生 メイ
ニナたん、喉がきつそうだ…。
2006/09/24 23:27:07
流れ者 ギルバート
これで終わるのかなぁ?
なんかまだおなかがグルグルな感じですが…

ニーナ吊って、明日も続いていて、
自分生きてたらすっごい辛そう…
2006/09/24 23:27:32
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2006/09/24 23:27:44
文学少女 セシリア
マリさん>酒場の看板娘さんが…実は…夜な夜な…生贄を求めて……とかだったら…カッコいいな…と思ってたり…(笑)

メイちゃん>うん…見られるよね…(笑)でも…私は…騙りだから…(まだ言ってる)
2006/09/24 23:28:15
酒場の主人 フレディ
…私は。ニーナ、貴女に投票しているわ。今ようやく場合訳で考えられたけれど、ギルバートが狂人の場合、彼の動きは役目として不自然だと思うの。クインジーはその技術でもって、何にでも有り得ると思うから迷っていたけれどね。
(90)2006/09/24 23:28:51
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに優しく微笑んだ。うん、本当に頑張ったわよ貴女。して良いよ?
2006/09/24 23:29:28
酒場の主人 フレディ
結局のところ、これで敗北しても私が考えていた流れが全くもって騙りの人達の視点だったって事よね。あまりにギルバートの案が納得できてしまうから…。

ミッキーに疑いをかけられてるうちは狼サイドとしても楽なんだろうけど。あとローズマリーね。
2006/09/24 23:31:05
見習い看護婦 ニーナ
>>83
ええ、やられました。クインさんが保険を賭けてなければほぼ詰みでしたし。
>保険を掛けるぐらいなら、とっとと対抗するね。
方針は2潜伏だったんじゃないですかね…ネリーちゃんが狂人っぽくて、まさかと思い保険を打っておいたとか。推測でごめんです。
(91)2006/09/24 23:31:05
文学少女 セシリア
これは…覆らない…かも…。
どうなるかな…。
2006/09/24 23:31:17
お尋ね者 クインジー
>>85
ネリー・ローズ・ミッキー
この3人の選択は、まぁ、ネリーは外すだろう。
後は既に発言しているが、ミッキーにはほぼ守護の可能性はない。本人も言っているが、狂人ぽかった。
なら他に選択肢は無いだろう。
逆に、守護についてはローズに入れた連中に聞きたかったが、流石に控えたがね。
(92)2006/09/24 23:32:36
学生 メイ
覆らないね…。
ミッキーはニナたん投票でコミットしてるし…。
2006/09/24 23:32:59
酒場の主人 フレディ
ニーナ真だとしてギルバート狂人、クインジー狼。もう一人はウェンディかローズマリー。まぁ、その場合ローズマリーが妥当だけれど…クインジーと一緒にいたら仲間切りを強く選択しそう、よね。こっちではあまり絡まずに?まぁ、保留などに関しても示唆などしないでしょうし・・・。聞かれれば答える、かな。
2006/09/24 23:33:09
見習い看護婦 ニーナ
フレディさんも墓下の人も驚くでしょうが、ベラさんをあまり責めないであげてね。ホントに忙しかったんじゃないかな。

最後に話が出来て嬉しかったですよー。
フレディさん、クインジーさん、れ者さんありがとなのです。
(93)2006/09/24 23:33:44
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、ニーナを吊るわよねぇ…私が表に居てもそうするかも…。クインジーの真っぽさからの推理で、ニーナの発言はあまり見ないかも…。信用を得た占い師って、絶大な力を持つのね。
2006/09/24 23:33:52
教師 イザベラ
ニーナさん、本当に最後まで良く頑張ったわね。
先生感動しちゃった。

でも、本当にふがいのない先生で、ごめんなさいね。
うまく言葉にならないわ。
2006/09/24 23:34:02
学生 メイ
なんか・・・
2006/09/24 23:34:50
流れ者 ギルバート
>>93
なんか俺だけ超ぞんざいだな…(苦笑)

あ、そうそう、フレディはいろいろ呼ばれてたけど、
立派なレディだと思うぜ!クインジーと仲良くな!
(94)2006/09/24 23:35:10
教師 イザベラ
>>93

いや、何故村に入っちゃったのかと自分で自分を小一時間orz

お気持ち有難う。
2006/09/24 23:35:17
見習い看護婦 ニーナ
フレディさんかミッキーさん…あした頑張ってね。
(95)2006/09/24 23:35:29
酒場の主人 フレディ
あとは・・・自発的な守護者COが決め手かしらね。躊躇してしかるべきだと私は思うから。あの状況ではね。LWニーナ。本当にお疲れ様。素敵だったわ。
2006/09/24 23:35:33
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートさん>>94…告白ですね…ふふふ。
2006/09/24 23:35:56
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、コミットいたしました。
2006/09/24 23:36:50
酒場の主人 フレディ
明日があったら問答無用でクインジー吊りよね。本当は今日保険でクインジー吊りの気分だったんだけれど、そこまで踏み切れなかったわ。
(96)2006/09/24 23:37:08
文学少女 セシリア
最後に…流れ者ギルバートさんは…ふレディさんから……身を引いた…(///)
2006/09/24 23:37:15
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに、告白ちゃうってw
2006/09/24 23:37:18
学生 メイ
明日があったとすれば、わおーん…か。
若しくはミッキーが狼。
2006/09/24 23:37:52
酒場の主人 フレディ
でもニーナが狼でかつLWじゃない状況というのは有り得ない…事も無いの?イザベラ狂人でLWいる可能性?
(97)2006/09/24 23:38:04
酒場の主人 フレディ
>>93ニーナが怖すぎるわ、心臓をキュッて摘まれてるみたい…もしかしてコミットだとすぐに明日に?
(98)2006/09/24 23:38:51
見習い看護婦 ニーナは、24時夜明けですかね、誰か飴ちゃんをくれませんか?
2006/09/24 23:38:52
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/09/24 23:39:06
文学少女 セシリア
今から…コミットしたら…夜明けは…0時…かな…?
ドキドキ…だね……。
2006/09/24 23:39:35
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/09/24 23:39:43
お尋ね者 クインジー
>フレディ
ミッキーの>>64 を見て、まず無いと思うが(俺を真だと思った理由にはたまげたが)ミッキーは灰だと言う事は忘れないでくれ。これを100%無視できれば、残狼は、俺的にはニーナだけ、ニーナ的には俺だけなので、この二人吊れば詰みなんだがね。
まぁ、今日のニーナ見ると、単なる心配性なんだろうな、俺は(苦笑
(99)2006/09/24 23:39:44
見習い看護婦 ニーナは、30分単位で切りのいい時間なので24時です…よね?
2006/09/24 23:39:58
酒場の主人 フレディ
イザベラを責める気は微塵も無いわよ、クインジーには本当お気の毒様って思うけどね、フフッ(艶笑
(100)2006/09/24 23:40:42
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに、>>96は理解していた。↑で言えなかった。スマン
2006/09/24 23:41:04
学生 メイ
あと少しだね…。
2006/09/24 23:42:44
学生 メイ
>セッシー
でも、やっぱり霊判定は最後まで教えてくれないんだね?(笑)
2006/09/24 23:43:18
酒場の主人 フレディ
んー、早いレスポンスなのよね、クインジー貴方。本当憎たらしい位(苦笑

ミッキキ マス太郎は本当凄いわよ。なんだかんだでここまで生きてるのって(私率先して白っぽいとか言っちゃってたけど)正直驚いてるわ…。
(101)2006/09/24 23:43:24
見習い看護婦 ニーナ
貴重な飴をありがとうなのです、よっ!ご両人!

ミキさんは夜来るって言ってたけど…こないのかな。
(102)2006/09/24 23:44:13
文学少女 セシリア
メイちゃん>うん…だって…秘密は…墓場まで…持っていくって決めたから……!(何w)
2006/09/24 23:45:14
流れ者 ギルバート
ニーナ>>102
いや、フレディはクインジーにぞっこんらしいぞ?
な、フレディ?
(103)2006/09/24 23:45:42
酒場の看板娘 ローズマリー
こういうときって、終りそうで終らなくて、ぐったりするのよねぇ。
2006/09/24 23:46:09
酒場の主人 フレディ
あと16分ですものねえ…ニーナ、大人をからかうものじゃないわ(艶苦笑

明日は、どんなに悪くても狂1狼1との決戦って言うわけよね。
(104)2006/09/24 23:46:16
学生 メイ
ここ、墓場だから!!(笑)
まぁ、あと少しだもんね。我慢するから、
何か食べるもの出して〜♪
2006/09/24 23:46:33
学生 メイ
狼狂村なら、負けてるって。
2006/09/24 23:47:09
見習い看護婦 ニーナ
私狼でミッキーさんが仲間だったら狂人生存PPに賭けたほうが得だと思いますね、まとものクインさんと戦っても…という感じですね。
(105)2006/09/24 23:47:13
酒場の主人 フレディ
もぉっ、ギルバート貴方まで何よ!
折角、とっておきのお酒振舞ってあげようと思ったのに(拗ね
(106)2006/09/24 23:47:58
ごくつぶし ミッキー
ただいまだぞー
あうあう、議事録全然読めてないぞ。すまん。
(107)2006/09/24 23:48:20
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ、実は負けていないのよ。狂人から狼は、誰だか分からないからね。
2006/09/24 23:48:33
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2006/09/24 23:48:49
酒場の主人 フレディ
>>105
確かにクインジーを相手どるのは正攻法が一番辛そうねぇ…もう全身からにじみ出る天然臭で勝負した方がいっそ分が良さそうだわ。
(108)2006/09/24 23:48:59
ごくつぶし ミッキー
つか、読んでるのは読んでるんだが、頭に全然入ってこないんだぞ。
オラもう駄目なのかぁ?orz
(109)2006/09/24 23:49:26
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2006/09/24 23:49:51
ごくつぶし ミッキー
えーと、投票は朝と変わってないぞ。ニーナだぞぅ。
(110)2006/09/24 23:50:20
学生 メイ
>ローズさん
ギルが狂人なら、狼はクインでしょ?
ギルが真なら、狼はニナたん。

ミッキーが狂人でギル守護者、とか?
2006/09/24 23:50:40
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけ黒判定が驚きでしたね、クインジーさん的には黒出す時期だったのかな…LWなわけだから白出して残り2が狼かもというより、一人に黒出して吊って偽装GJ?次の日も黒判定?

…狩人COしなかった方がよかったのかもorz
(111)2006/09/24 23:50:58
酒場の主人 フレディは、ごくつぶし ミッキーをづんづんつついた。
2006/09/24 23:51:05
流れ者 ギルバート
ミッキー>>109
既に地上はハーレムじゃなくなったからな?(苦笑)

あと10分で夜明けだぞ。頑張れー!
(112)2006/09/24 23:51:10
お尋ね者 クインジー
ニーナはあえて言うなら(今日、読み返していて思ったが)、〜思うや思ったり思わなかったりと言う発言が、後日、どちらにも思考を切り替えられる前振りに感じるンだよ。決してフレディやミッキーのように、迷っている感じじゃなくてな。
後、2〜3日目位には、後日の為に、灰考察と言いつつ、後日の疑いのネタを投下してたように思う。
保険とか、事前準備とか言う見地では、俺なんかよりよっぽどまめに細かくやってると思うね。
フッ、俺自身が抽象論言ってちゃ、しゃ〜ねぇな。
(113)2006/09/24 23:51:31
文学少女 セシリア
マリさん>この…待ってる時間も…こにくたらしかったり…ですね…(笑)

メイちゃん>もぅ…メイちゃんは…しょうがないんだから〜…(大山のぶよ声で)

っ【季節先取りモンブラン】【スポンジしっとりショートケーキ】【大人の苦味ザッハトルテ】【アールグレイティ】【カシスオレンジ】【コスモミュール】【おつまみ各種】
2006/09/24 23:51:45
学生 メイ
ギル真、クイン狂、ミッキーorふレデイ狼?
2006/09/24 23:51:46
ごくつぶし ミッキー
>>65ギルバート
突っ込みありがとだぞ。
オラ、ごっちゃになってたぞ。・゚・(ノД`)・゚・。
(114)2006/09/24 23:52:14
学生 メイ
うわーい☆セッシー大好き(むぎゅ)

いただきまーす☆
2006/09/24 23:52:28
酒場の看板娘 ローズマリー
そうか、狼は襲撃を選べるものね…
2006/09/24 23:52:34
見習い看護婦 ニーナ
そうだ…襲われるのも吊られるのも女性ばかり…つまりはたらし男が狼なのです!

ついにクインさんの尻尾を掴んだのです!
(115)2006/09/24 23:52:52
酒場の主人 フレディ
…そうか、つまり明日がある時点でギルバート狂、クインジー狼は相当高い可能性になるって事、よね?
(116)2006/09/24 23:52:55
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーびしっと指差した。
2006/09/24 23:53:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あら? なんだかエピローグモードっぽいのかしら?
2006/09/24 23:53:11
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーの背中をバンバンと叩いた。よっ、間に合ったな。
2006/09/24 23:53:16
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナが一つの真実に辿り着いている様を微笑ましく眺めている。
2006/09/24 23:53:43
流れ者 ギルバート
ニーナ>>111

いや、俺としては、ニーナの狩人COは助かったよ。
といいつつ、なんかまだグルグルしてるけどな…。
(117)2006/09/24 23:53:43
学生 メイ
ギル真、クイン狂、ミッキーorふレデイ狼の場合は
ニナたんが村人で守護騙った事になるんだね。
2006/09/24 23:54:36
見習い看護婦 ニーナ
>>113
いつもこんな感じなのですがー(爆)
(118)2006/09/24 23:55:23
文学少女 セシリア
…半エピっぽい…かもね……(笑)
皆…それだけ…腹括ってるって…ことだね…。

あ、…皆も食べてね…。

……お菓子ばっかりって…言わないの…!(笑)
2006/09/24 23:55:31
酒場の主人 フレディ
守護者COは確かに…辛かったわね。あれが無ければもっとフラットに貴女の事を考えられたんだけれど。
(119)2006/09/24 23:55:44
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに、セシリア・メイとか、注射に襲われたンじゃないのか?
2006/09/24 23:55:53
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ終りそうね…本当に終るのかしら? 私も最後の秘密を、言っておこうかしら。実は私ね…
2006/09/24 23:56:26
学生 メイ
もう一つの真実。
それは…

【ふレデイの逆ハーレム計画!】
2006/09/24 23:56:35
文学少女 セシリア
…注射に……(ガクブル)
2006/09/24 23:56:35
お尋ね者 クインジー
>>118
・・・毎回吊るぞ..ボソッw
(120)2006/09/24 23:57:09
ごくつぶし ミッキー
みんなつんつんしないでケロ。


んーと、今日の最初でニーナがすっごい焦ってたののちょっと驚いたぞ。今までもっとまったりしてた気がしたから。
1日目のRP以上に焦ってて、狩人COしたように見えたぞ。
で、時間を置いて、また落ち着いたニーナに戻ったぞ。
村人なら焦らないんじゃないかな?
もっと堂々としてりゃいいわけだしな。
(121)2006/09/24 23:57:26
学生 メイ
>ローズさん
いやーん、言っちゃ(笑)
でも、聞きたい(どっち?)
2006/09/24 23:57:56
酒場の主人 フレディ
あ・・・駄目だ。明日あったら敗北決定という事ね。
(122)2006/09/24 23:58:17
文学少女 セシリア
>>121
村人…だったら…結構焦る…っぽい…?
どっちでも…焦るよぅ…大げさだなぁ……(ぇ)
2006/09/24 23:59:08
酒場の主人 フレディ
もしも狼1のみ残ってる状況で無いとすれば。
(123)2006/09/24 23:59:10
ごくつぶし ミッキー
オラ、なんか検討違いなこと言ってる?(あせあせ

ああ、もう夜明けなのか。
すまんーみんなー
(124)2006/09/24 23:59:11
見習い看護婦 ニーナ
>>119
なるほどー、守護者という役職に溺れてしまったのかも。
>>121
まさかクインさんが偽とは思ってなかったというか…えーえーえーって。
(125)2006/09/24 23:59:20
お尋ね者 クインジー
ネタ的には、ニーナが無くした処方箋とやらを最初に自分自身に試していたンだろうな。
よかったぜ、注射の脅威から逃げられてw
(126)2006/09/24 23:59:26
酒場の看板娘 ローズマリー
実は私、男なの。ごめんなさいね。
2006/09/24 23:59:29
ごくつぶし ミッキー
明日がないように祈ってるぞ
(127)2006/09/24 23:59:45
学生 メイ
にゃっ!<男
2006/09/24 23:59:59
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに特大の注射をお見舞いした。
2006/09/25 00:00:01
文学少女 セシリア
な、なんだってーーー!!!??
2006/09/25 00:00:02
流れ者 ギルバート
夜が明けるな…。
(128)2006/09/25 00:01:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
0
31
0
0
0
0
0
28
20
12