人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 エピローグ 
(1899)みやぴ村〜愛と勇気と黒マテリア : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、木こり ダニエル、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、の13名。
のんだくれ ケネス
ファッキン また村人かよぉおおおお!!!!!
2006/09/19 00:01:18
木こり ダニエル
最後に入ったもんで、合言葉いえてなかたじぇい!

アンケに答えておこうかのー
(0)2006/09/19 00:03:16
鍛冶屋 ゴードン
寝る前にチェックに来たら人狼だった件。
村人が良かったのにぃぃぃぃ!!
2006/09/19 00:07:14
流れ者 ギルバート
ダニエルさんこんばんわ。

よろしくお願いします。
(1)2006/09/19 00:09:37
木こり ダニエル
おーギル、こんばんは。

こちらこそヨロシクだじぇい!
(2)2006/09/19 00:11:04
流れ者 ギルバート
今夜は人が少ないようですね。

さっきウェンディちゃんに逃げられたのと、誰かが集会所の外からのぞいていたようですが・・・
(3)2006/09/19 00:13:15
踊り子 キャロルは、今ひと踊りして集会場へやってきた。
2006/09/19 00:13:37
踊り子 キャロル
こんばんわー♪
あら、ステキなお髭のオジサマね♪
ダニエルさん、今度アタシの舞台、見にきてほしいなぁ♥
(4)2006/09/19 00:16:45
木こり ダニエル
■1.わしゃダニエル・グラビトン。見てのとおり木こりでしがない老人じゃ。ジョブは【内緒】じゃじぇい!

■2.テキトーな時間に出現するぞい!皆注意してくれな。更新時間には居るようにするじぇい!!

■3.仮決定:22:00 本決定:23:00でいんじゃね?

■4.最近年のせいか、物忘れが酷くてのー。大事なこと忘れてても堪忍な。
(5)2006/09/19 00:21:26
流れ者 ギルバート
こんばんわ、キャリー
はじめましてだね。よろしく!!!!

ダニエルさん 合言葉お聞きしてよろしいですか?
(2006/09/19 00:21:49、流れ者 ギルバートにより削除)
村長の娘 シャーロット
ウヒwww真霊かいwww
2006/09/19 00:21:38
村長の娘 シャーロット
ご機嫌麗しゅう、愚民共。
(6)2006/09/19 00:22:31
木こり ダニエル
おー踊り子さん、こんばんはじゃ!!
これまた別嬪さんじゃのー!!!
年甲斐もなくドキドキしちょるぞい!!
(7)2006/09/19 00:22:36
木こり ダニエル
つーか、また占い師かよお!!!!!!
狼なりたかったwwwww
2006/09/19 00:23:47
流れ者 ギルバート
キャリーこんばんわだ!!
はじめましてだな、よろしくねーーー

ダニエルさんの■2.のみんな注意してくれなってなにに注意すればいいんですか?w
(8)2006/09/19 00:24:06
村長の娘 シャーロット
ワタクシ、普段から下々の者と接する機会が少ないのですが、この村は見事なまでにHENTAIばかり住んでいたのですわね。
お父様の任期が終了すれば荷物をまとめて出て行きたくなりましたわ。
(9)2006/09/19 00:24:20
踊り子 キャロル
ギルバートさんはロリコンかぁ…。
アタシの美乳には萌えないタイプね。
BLしとこーっと♪
(10)2006/09/19 00:24:22
踊り子 キャロルは、「こちらこそこんばんわ^^」とギルバートに愛想笑い。
2006/09/19 00:25:30
流れ者 ギルバート
うおおおおおおおおーーーーーー!

みんな集まりだしたなっ!

燃えるぜ!!萌えるぜ!!!み な ぎ っ て キ タ ゼーーーーーーーーーーーーーーー
(11)2006/09/19 00:26:19
流れ者 ギルバート
ちょwww何その丁重な扱いwwwwwwww

今夜のショーは俺も見にいくぜ!!
(12)2006/09/19 00:28:05
踊り子 キャロル
あら、有名なオカマパパを持つシャーロットお嬢様、こんばんわ^^
大丈夫よ村長さん、うちの劇場来ても、真剣に見てるのは舞台じゃなくてお客さんたちの方だから^^^^
(13)2006/09/19 00:28:55
村長の娘 シャーロット
■1.能力者COの方法
■2.まとめ役について
■3.仮決定・本決定の時間帯

今のところこんな感じですかしら。
何か追加があれば付け足して頂いても構いませんわよ。
特別に許可しますわ。
(14)2006/09/19 00:28:58
木こり ダニエル
よう、村長の娘!
相変わらず性格悪そうじゃのー!!

>>8
ふふふ。それは秘密です。
てゆかね、テキトーにブラフぶっこいて見たかっただけなんじゃ。
すまねー、年寄りの見栄じゃ。
(15)2006/09/19 00:29:18
踊り子 キャロル
>>12
まぁ!アリガトウ!
あなたの嗜好に合うかどうかはわからないけど、精一杯脱いでみせるわ♪
そうね、ロリコンをも魅了したらもう、ストリッパーの神よね。
神ストリッパーよね!
頑張るわっ♪
(16)2006/09/19 00:32:45
木こり ダニエル
>>4
おお!それは楽しみだじぇい!
わしゃこれでも舞台には目がないんじゃ。
(17)2006/09/19 00:35:48
流れ者 ギルバート
なるほど。ここの村長はオカマだったのか。それじゃあしかたないな

■1.一斉が出来るなら一斉がいいな。みんな集まれないのはわりきってるし、そのときいる人だけ出っていうのはどうだ?
■2.まとめ役は、白が出た人。今日のうちに占い先は今日のうちに村の総意を固定しておこうじゃないか。
■3.仮決定、本決定の時間帯希望は昨日のうちにかいてあるぞ。

こんなものかな、ご令嬢?
(18)2006/09/19 00:38:32
踊り子 キャロル
>>17
あぁんっ。
見られてると思うと背筋がゾクゾクっと感じるのぉ〜♥
キャロル張り切っちゃう♪

[...は、ダニエルの懐に“かぶりつき席ご招待券”を忍ばせた]

鼻血拭いて死んじゃわないでね♪
(19)2006/09/19 00:40:47
村長の娘 シャーロット
■1.能力者COの方法
初日に犠牲者が出ないうちの一斉COを希望しますわ。
時間を決めて、来れない方は事前が宜しいですわね。
2日目に占い結果と共にCOする手もありますが、回避COが出るとグダグダになる可能性がありますの。
ですので、ワタクシは初日を希望しますわ。
■2.まとめ役について
この村には結社員がおりませんの。
占霊が確定すればその方にお願いしたいですわね。
または占った結果白が確定した方がいらっしゃれば、その方でも宜しいですわ。
■3.仮決定・本決定の時間帯
後述
(20)2006/09/19 00:41:34
踊り子 キャロル
すみません、やりすぎてるかも・・・w
うれしくて張り切ってる自分がいるwww
2006/09/19 00:41:35
村長の娘 シャーロット
■3について、まとめて参りましたわ。
無効票が2ですが、
仮:22:00,本:23:00
というのが一番多いですわね。
更新時間とかぶるのを気にしておられる方がいらしたようですが、ワタクシ、結果の一斉発表や一斉COとは違ってまとめ役の決定発表に更新時間を考慮する必要はないと考えておりますの。

■3の質問を変更させていただきますわ。

■3.仮決定:22:00,本決定:23:00で宜しいかしら?

という事でお願いしますわ。
ワタクシの答えはYesですの。
(21)2006/09/19 00:49:14
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/09/19 00:51:52
牧童 トビー
こんばんは!みんなのアイd(ry
トビーだよ!
(22)2006/09/19 00:52:19
牧童 トビー
わおーん
(*0)2006/09/19 00:52:29
牧童 トビー
相方さんは今いる中にはいないみたいだね。
(*1)2006/09/19 00:53:11
村長の娘 シャーロット
>>13
あの男はワタクシのお父様ではありませんの。
ただの村長騙りのオカマですわ。
ワタクシのお父様こそが真村長ですの。
(23)2006/09/19 00:54:05
流れ者 ギルバート
おお、こんばんわだ!!トミー君

議事録読ませていただいたよ!

昨日の宿題はできたかね?!んんっ?
(24)2006/09/19 00:54:07
牧童 トビー
この村、変態ばっかりだね!
ボクだけまともだからどうしていいか困っちゃうよ!
(25)2006/09/19 00:54:24
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/09/19 00:55:21
牧童 トビー
>>24

とりあえずヒューおじさんが出してくれた>>0:108で答えてくれたから今日の宿題は終わり!
じつはドロドロした愛憎劇だったんだね!
(26)2006/09/19 00:56:07
牧童 トビー
もう・・・最後に狼ひくなんて・・・
2006/09/19 00:56:43
牧童 トビー
新しいアンケートが出てるみたいだからちょっと書いてみるね!
(27)2006/09/19 00:57:36
流れ者 ギルバート
>>26 

はっはっは!子供はそうやって大きくなるものさっ!
昼ドラみて予習しておくことをオススメするよ
(28)2006/09/19 00:57:49
村長の娘 シャーロット
すまんwww
濃くなるの無理www
2006/09/19 01:02:34
踊り子 キャロル
えーと、真面目にやんなきゃねw

■1.まとめ役を決めるためにも、初日のうちに能力者COはした方がいいと思うわ。非COもね。
信憑性が高くなるのでCOは一斉の方がいいな。ただ、その時間に集まれない方のCOをどうするか、悩みどころね。事前COと事後CO、どちらが獣人サイドにヒントを与えないでおけるかと考えると、事前COかなぁ?
と、いうワケで、初日の一斉COと、出席できない方の事前COを希望するわ。

■2.能力者COで1人と確定された能力者の方。
もしくは、占いで確定白となった方に、お願いしたいな。

■3.仮決定:22:00,本決定:23:00 で、OKよ。
(29)2006/09/19 01:02:56
牧童 トビー
>>28

わかった!昼休みにみんなで昼ドラをみることにするよ!
というか、この宿題ってなんの授業のヤツなんだろうね!
(30)2006/09/19 01:03:05
木こり ダニエル
>>19
(おおこれはええものですよ!100万ギルの価値があるわい!!)

いやはや、ありがとありがと。
(31)2006/09/19 01:03:30
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに「こんばんわ^^ そこのロリコンに気をつけてね^^」
2006/09/19 01:05:00
流れ者 ギルバート
>>30

そりゃぁ、もちろん保健体育だ!
もし、ァレがソレでコレで、なんだったらお兄さんがいろんなビデオかしてあげるぞ!!
(32)2006/09/19 01:05:33
のんだくれ ケネスは、集会場の扉からこっそりのぞいている。
2006/09/19 01:05:46
踊り子 キャロル
>>23
あらっ!
じゃあ、村長特権で毎日タダで入ってきてるのは犯罪ね!
毎日違う男性から苦情も来てることだし、そろそろ通報しようかしら?^^

>>30
オトナになって、アタシの踊りを見れば、キミにも解るわよ♪
(33)2006/09/19 01:06:25
のんだくれ ケネス
(やばいぜ……
 こんな時間なのにまだ人がうじゃうじゃいやがる…

 こ、ここは一発ぶっこんで挨拶するべきか。
 ……いや、でもな、その、アレだ。
 なんだ、酒も持ってねーし。
 今日はこのままかえr
(34)2006/09/19 01:07:04
のんだくれ ケネスは、うだうだ迷うなんて男らしくないですよ。
2006/09/19 01:07:14
のんだくれ ケネス
>>34下Act
う、うるせぇっ!!!
俺は一匹狼、群れるのが嫌いなんだよ!!!
(35)2006/09/19 01:08:06
牧童 トビー
>>31↓Act

えっ!ボクもバンダナのおっちゃんの対象になってるの!?
(36)2006/09/19 01:08:47
のんだくれ ケネスは、オイィ 早くも黒COですか?>>35
2006/09/19 01:08:59
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2006/09/19 01:09:15
のんだくれ ケネス
>>36下Act
狼って、そういう意味じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
(37)2006/09/19 01:09:50
牧童 トビー
>>33

いーまーみーたーい!
いーまーみーたーい!!
(38)2006/09/19 01:10:10
木こり ダニエル
なんじゃ、ぎょーさん人が集まってきたのー。
それはさておき、あたらすいアンケに答えておくじぇい!
(39)2006/09/19 01:10:15
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/09/19 01:10:18
のんだくれ ケネス
グラビとんべりダニーはルーさんの疑い。

ヒント:物忘れ>>5
2006/09/19 01:10:32
牧童 トビー
なんだこの混沌としたのはwwwwwwww
2006/09/19 01:10:49
のんだくれ ケネスは、はっ、と我に返って集会場を見渡した。
2006/09/19 01:11:04
牧童 トビー
■1.能力者COの方法
占/霊共に初日に時間を決めて一斉COがいいと思うな!
一斉時間にいられない場合は事前COしてほしいな!
事前COで注意して欲しい事なんだけど、「事前COで役職COしても、つられて対抗COしないで欲しい」な!gdgdになって順次COと変わらなくなっちゃうからね!

■2.まとめ役について
結社員がいないからね!確定した能力者がいいかな!
もしも確定しなかった場合、占いで確定白が出た人でもいいんだけど、狂人の可能性もあるから注意だね!
まぁ、狂人は何かしら騙ってくると思うからそこまで心配しなくてもいいかもしれないけどね!

■3.仮決定:22:00,本決定:23:00で宜しいかしら?

OKだよ!本決定にはいられない事があるかもしれないけど、最低仮決定にはいれるようにするね!
LPが使えれば本決定にもいられるよ!
(40)2006/09/19 01:12:02
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2006/09/19 01:12:06
のんだくれ ケネス
よ。
よ、よよよよよよ よう!!!

オッス、オラケネす!!!!
(41)2006/09/19 01:12:19
流れ者 ギルバート
ケネスさんはじめましてだ!

とりあえずケネスさんは狼ということでFA?
(42)2006/09/19 01:13:17
牧童 トビー
よっぱらいのおっちゃん、一人でブツブツ言ってたけどダイジョウブー?
(43)2006/09/19 01:13:35
踊り子 キャロル
>>34
まあっ!
新しいカモ…もとい、お客様候補がいらっしゃったわね!
一人相撲の得意なケネスさん、うちの劇場はいかが?
極上のお酒と美女の舞を振る舞いますわぁ♪

>>38
じゃ、今度トビーくんのパパに連れてきてもらったら?^^^^
(44)2006/09/19 01:15:47
のんだくれ ケネス
いや、な、なに、あれは俺じゃねーんだ。
ナレーションが悪いんだ!!!

つまりアレだ、酒が切れるとな、どーも頭のはしっこでごちゃごちゃうるさくてかなわねぇんだ!
(45)2006/09/19 01:15:51
のんだくれ ケネスは、手をぷるぷるさせながらウイスキーの蓋をきゅぽんとあけた。
2006/09/19 01:16:06
のんだくれ ケネスは、そのままグイッと一気。
2006/09/19 01:16:30
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/09/19 01:16:47
のんだくれ ケネス
ぷはぁっ!!命の水補給完了!!!!

>>42
 おいぃ!!!
 どうやって俺が狼だって証拠だよ!!!

 ああん!!!!
(46)2006/09/19 01:17:35
のんだくれ ケネスは、酔うとたちが悪い。
2006/09/19 01:18:15
牧童 トビー
>>44
パパ入り浸ってるみたいだから今度つれてってもらうことにするよ!
(47)2006/09/19 01:18:16
流れ者 ギルバート
>>31↓Act

こら!俺は男の子供に興味はない!!!
どちらかというと...ね

>>36 

むむ!!勘違いするなっ。
これはバンダナじゃなくてハチマキだぞ!!!
(48)2006/09/19 01:18:17
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2006/09/19 01:19:11
踊り子 キャロル
あ、>>29の能力者COは、占霊共に一斉CO希望ね♪

じゃ、休憩時間終わるから、そろそろ劇場に戻るわね。
今日はアノ【サブリガ】を履くから、みんな期待してねぇ♥
舞台の上で、待ってるわぁん♪♪
(49)2006/09/19 01:20:39
のんだくれ ケネス
>>44
 けっ 相変わらず化粧濃いなねーちゃん!
 うっぷ、もうねーちゃんって年でもねーな!
 あんたの店、一度行ったが知らない人が多すぎて緊張s…
 じゃなかった、「最上級ピンクドンペリです♪」って言って出してたのアレ、ファンタグレープだろ!!しかも水で薄めてたろ!!!客なめんなオラァ!!!
(50)2006/09/19 01:21:09
のんだくれ ケネスは、二本目のウイスキーを明けながらくだをまいている。
2006/09/19 01:21:36
踊り子 キャロルは、懐かしの“だっちゅーのポーズ”を決めて*集会場を出て行った*
2006/09/19 01:21:53
のんだくれ ケネス
>>50
 「明けながら」ってナンダ「明けながら」って!!
 夜か?それとも年でも明けたのか?!
 うっはっは、おめでてーな!
 主にお前の頭がなぁ!!!
(51)2006/09/19 01:23:13
流れ者 ギルバート
>>46

つ【>>35

まぁまぁ。そう強がりなさんな
一匹狼ほど寂しがりやで照れ屋サンなのは俺はよく理解してるつもりだ。
(52)2006/09/19 01:23:27
牧童 トビー
ささやきアンケートもおいておくよ!
□1.ささやき用ニックネームは使う?
□2.COはどうする?
(*2)2006/09/19 01:23:38
のんだくれ ケネスは、ああもう、ナレーションに絡んでないでアンケでも書けよ。
2006/09/19 01:23:44
踊り子 キャロル
>>50
ちょ!!失礼ね!!
アタシはピチピチの19歳、この道5年のキャリアよ?!
それにファンタグレープ薄めたってピンクになりゃしないじゃないの!
この色盲!!!
あとツケ払ってよね!!!
(53)2006/09/19 01:25:08
踊り子 キャロルは、プリプリ怒って、再度*出て行った*
2006/09/19 01:25:26
のんだくれ ケネス
>>52
 ば、ばっか!!
 はみだし野郎に俺のなにが分かるっていうんだ!
 て、照れてなんかねーよっ このハミデントはみ男!

>>52下Act
 言われなくても書くさ ナレーションは引っ込んでろ!
(54)2006/09/19 01:26:24
牧童 トビー
□1.ささやき用ニックネームは使う?
当然!ボクはコルビーがいいな!

□2.COはどうする?
ボクが騙ってもいいけど、論戦になったときちょっと弱いかな!
(*3)2006/09/19 01:26:54
牧童 トビー
なんか大人の会話が繰り広げられてるね!
ボク、明日「ボンジョモン」っていうウサギの世話をしなきゃいけないからもう寝るね!
(55)2006/09/19 01:29:48
牧童 トビーは、集会所の床にベッドを持ち込み、もそもそと*寝た。*
2006/09/19 01:30:25
牧童 トビー
あと、考察に関しては慎重に書いていこうね!
これはボクが気をつけなきゃいけないんだけどね・・!
(*4)2006/09/19 01:33:35
流れ者 ギルバート
>>53

まぁまぁ、そう怒るな
5年のキャリアって14のときからそんな仕事してたのか!!
そのときに見にいってみたかったぜ・・・

まぁ、時間差攻撃を楽しみにしてるよ
お仕事いってらっしゃい。
(56)2006/09/19 01:33:48
牧童 トビー
ああああ、もうホントまとめ役と狼は大変なんだよなぁ・・・
2006/09/19 01:34:35
のんだくれ ケネス
■1.初日のうちに占霊一斉がいいな、というかそうなるだろどーせ。早いうちにいつ出席できるか全員発言しておいたほうがいいな。アンケ追加しておくぜ。

■1-a.19日・20日の参加可能時間は?
 悪ィんだが、明日19日の夜は来れねェ。来れても深夜だ。昼過ぎに一度確認はするつもりだ。
 20日は逆に、22:00頃までしか居られねェ。ちょっと自己啓発セミn…じゃねぇ、まぁ、そのアレだ。詮索すんな!!
(57)2006/09/19 01:34:50
牧童 トビー
ってな訳でこっちでも寝るねー!
(*5)2006/09/19 01:37:21
のんだくれ ケネス
>>53
 悪ィ悪ィ、16進法の国の人だったか。
 そう怒るなって。

■2.確定能力者が出ればそいつ。でなければ2日目以降確定白がでるのを待つ。初日の占い先は普通に多数決でいいだろうしな。

■3.仮・本決定時間は問題ないぜ。出られない日もあるがカンベンな。
(58)2006/09/19 01:37:37
木こり ダニエル
■1.とりあえずメンドクサイことなしで。時間決めて初日に占霊一斉COでヨロシクだじぇい!!まあ、一斉に参加できないものは事前COが妥当じゃろ。
てなところじゃろか、全員の意見が出揃ったら時間を決めようじゃんか。

■2.確定能力者>確定白ってとこかいな。

■3.仮決定:22:00 本決定:23:00
(59)2006/09/19 01:38:35
木こり ダニエル
追加で。

■4.一斉COする場合、その時間は?

てのも、アンケしたほうがいいんでない?
もちろん一斉希望しない者もいるじゃろうが、その場合は代替案を早急に頼むじぇい!
抽象的な案は議論するのも時間の無駄じゃ。
(60)2006/09/19 01:41:53
のんだくれ ケネス
うーむ、のんだくれているのは仮の姿、実は四つ星レストランからソムリエとして引く手数多な伝説のネnsを持つ男という設定だったはずなのに。

エッタの2号にあたるナレーションが、ほかの人との円滑なコミュニケーション(つっこみ)を疎外している。はやくも失敗の悪寒。
2006/09/19 01:41:55
木こり ダニエル
■4.今日はアンケが出揃うの待つとしてじゃな。その次のリアル翌日の夜で希望じゃ。時間として22:00〜00:00くらいで参加可能じゃ、後は他の者の希望みて時間調整したいの。
(61)2006/09/19 01:45:39
のんだくれ ケネス
>>60
じーさんの■4.俺の>>57■1-a.とちょっとかぶるな。具体的に詰めるっちゅー意味じゃそっちのがいいか。一応両方答えておくぜ。

■4.
明日は参加不可、夕方にはのぞけるので、事前COするならそのときになる。
明後日は22:00までなら参加可能。できれば21:00近辺にしてほしいところだが、ちょっと難しいだろーな。

あとは他のやつらの都合に任せるぜ。 
(62)2006/09/19 01:48:03
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/09/19 01:48:39
のんだくれ ケネス
>>61
「今日」っつーのは19日火曜日のことでいいか?
日付変わってたんだな。

俺の>>62の「明日」は19日、「明後日」は20日のことだと読み替えてくれ。
(63)2006/09/19 01:50:08
のんだくれ ケネス
ダニーおいらのこと激しく無っ視んぐかYO!!!!
2006/09/19 01:50:20
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/09/19 01:51:53
木こり ダニエル
>>62
ありゃ、すまねえな見落としておったわい。
じゃが、アンケとして入れといた方がええかと思ってな。
(64)2006/09/19 01:51:58
木こり ダニエル
>>63
おお、その通りじゃい。
19日はアンケ揃い待ち。
20日の夜で時間決めたいところじゃな。
更新は21日夜のはずじゃろ?
(65)2006/09/19 01:53:49
木こり ダニエル
>>65
もし、勘違いしてたらすまん。
最近は日付も忘れガチのでのう…。
(66)2006/09/19 01:56:25
のんだくれ ケネス
>>65
おうけー、理解したぜ。
俺もその案に賛成だ。19日夜に一斉COした場合、参加できない者が事前COをするのが難しくなると思うな。なんつって、俺のことなんだけどな!

が、すまねぇが、20日の場合【22:00まで】が参加可能なMAXぎりぎりだ。22:10とか、22:15とかだと参加できねェ。他のやつらの都合待ちだが、20日なら事前COについては問題なくできると思うぜ。
(67)2006/09/19 01:58:16
のんだくれ ケネス
>>66
【次回の更新予定は09/21 23:30です。】

インデックスに書いてあったぜ!
(68)2006/09/19 01:59:28
のんだくれ ケネスは、老人へのケアもわりと忘れないタイプ。
2006/09/19 02:00:50
のんだくれ ケネス
ばっ・・・・お前、まだいたのかよっ!!
そ、そんなんじゃねー
俺が気になったからインデックス見てきただけだっ!!
(69)2006/09/19 02:02:01
のんだくれ ケネスは、うふふ、そういことにしておきますよ。
2006/09/19 02:02:23
のんだくれ ケネス
うふふじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ちっ、酒が醒めてきやがったぜ!!
ひとっぱしり買いにいかなきゃな!!
(70)2006/09/19 02:03:36
木こり ダニエル
>>67
まあ、時間で揃ったらワシの方も調整してみるじぇい。
できなかったら、こっちが事前になるやもしれんしな。

>>68
うはおう!
そういえばそうじゃったわい。
もう、脳みそ回ってないじゃーん。
(71)2006/09/19 02:03:51
木こり ダニエルは、美術商 ヒューバートを怪訝そうに見た。
2006/09/19 02:04:15
木こり ダニエル
>>71下Act
ぐはあ、タゲ間違えたじぇい。

ケネス、酒は程ほどにな。
酒で豪遊するのはワシのような老人になってからじゃぞい。
(72)2006/09/19 02:06:04
のんだくれ ケネス
おっとその前に。

木こりの爺さん、俺の■1-aアンケにも一応答えてくんな!俺らはどーも20日夜一斉で意見があってるみてぇだが、やっぱり19日に一斉したい!ってやつが多ければそうなるかもしれねぇ。19日の参加予定も言っておくのがベターだぜ!

それと、アンケに書いてなかったが、ここまでごくあたり前に主張しちまってた!
■1.一斉COに参加できねーヤツは、事前COにするのがいいと思うぜ。

そんじゃ、あばよ!!
(73)2006/09/19 02:06:43
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/09/19 02:09:35
のんだくれ ケネスは、うー、酒酒!!!と言いながら走り*去った*。
2006/09/19 02:10:17
木こり ダニエル
>>73
今日19日でも同じ時間帯じゃの。22:00〜00:00じゃ。
まあ、もし一斉時間がきまるなら、調整してみっぞ。

ケネスおやすみじゃ。
(74)2006/09/19 02:11:58
のんだくれ ケネス
>>58
やべ。
仮・本決定に出られるのに問題ないって、非役職COしちゃった。まぁいいか。

 orz
2006/09/19 02:12:34
のんだくれ ケネス
↑出られ「ない」のに問題ないって、の間違い orz
2006/09/19 02:13:19
木こり ダニエル
事前COは、あんま多いのも難儀じゃしのー。
できるだけ揃えてほしいところじゃわい。

んじゃ、ワシも寝る。

[...は*家路についた*]
(75)2006/09/19 02:13:58
流れ者 ギルバート
ああ、俺としたことが。
集会所の木漏れ日がふりそそぐ窓の斜め横30cm先のとこのにある「あったかフワフワ・フローラルの香りつき♡♡♡ソファーベッド君」でうたた寝しちまってたぜ・・

このへんで俺も失礼するよ。おやすみ、みんな。
(76)2006/09/19 02:18:10
双子 ウェンディ
ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ姫帝デター!!!!!!!
砂丘にこもって栽培30鉢カリカリクポにした甲斐があったよママン!
2006/09/19 02:18:41
流れ者 ギルバートは、何かがはみ出している手荷物を大事にかかえて、集会所を*去った*
2006/09/19 02:20:17
双子 ウェンディ
そしてアーチャーリングは180万で落札されました。
この三連休はそんな休日でした。
2006/09/19 02:20:42
流れ者 ギルバート
ていうか、こんだけはみ出してること強調してたら何がはみ出してたのか、エピとかでもしつっこまれたときネタ考えてないと困りそう。
2006/09/19 02:21:42
双子 ウェンディは、トコトコと広場へ帰ってきた
2006/09/19 02:23:50
双子 ウェンディ
あらあら、もうはじまってるんですのね。
よろしくお願いしますわね、このヘッポコ君ども。
(77)2006/09/19 02:24:20
双子 ウェンディ
■1.
占い霊能一斉CO、参加できない人は事前COが妥当だと思いますわね。

■2.
確定能力者>>>>>>確定白>誰でも
多数決の場合のまとめ役は誰でもいいですわ。
ただしその場合は完全に一位投票だけの多数決にしたいですわね。

■3.仮決定:22:00 本決定:23:00で問題なしですわね。

■4.これに関しては難しいですわね。
21:00〜なら明日でも明後日でも大丈夫だとは思うのですが、確実とは言い切れませんことよ。
もし無理そうなら直前にLPからの事前COをさせてもらいますわね。
(78)2006/09/19 02:33:30
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/09/19 02:38:53
双子 ウェンディ
それでは、今日はもう何もないようですし、寝ますわ。
また明日、顔を出してあげますわ。
(79)2006/09/19 02:40:11
双子 ウェンディは、トコトコと広場から出て行った
2006/09/19 02:40:30
流れ者 ギルバート
[...は、ドアを破壊する勢いで集会場にカッコヨク登場]

おはよう、みんな!!!みんなの見方、ギルお兄さんだよ!!!!
(80)2006/09/19 06:43:31
流れ者 ギルバート
なんだ、誰もいないのか。

[...は、何かはみだしている手荷物をかかえたまま水槽のほうへ向かった]

昨日の議事録を読んできたんだが、ラッセル君のおじゃまたくしをトビー少年が食ったのをみてな・・・

やっぱりこのままじゃかわいそうだと思って、今朝かわりのものを釣ってきたんだ。
(81)2006/09/19 06:46:51
流れ者 ギルバートは、シーモンキー24匹とカラマール2匹を水槽の中に入れた。
2006/09/19 06:48:09
流れ者 ギルバート
うむ、コレで少しは彼の心も慰められるだろう。

やばい、俺ってなんていい奴・・・
(82)2006/09/19 06:51:42
流れ者 ギルバート
さて、今日も例の「あの場所」に行ってくるかな。

え?あの場所ってどこって??
そんなの決まってるじゃないか、あそこだよあ・そ・こ。

・・・しかし、この集会所は人がいないのに何かいる気がするな。
まぁ、オカマ村長とヘソマガリご令嬢の村だから仕方ないのか。

おっと、待ち合わせの時間に遅れそうだ。
失礼するよ
(83)2006/09/19 07:00:53
流れ者 ギルバートは、何かがはみ出している手荷物を置いたまま、集会所を*出て行った*
2006/09/19 07:02:27
村長の娘 シャーロット
ご機嫌麗しゅう、愚民共。
(84)2006/09/19 07:18:38
村長の娘 シャーロット
時間もあまりありませんので、愚民の追加したアンケートにだけ答えておきますわ。
答えたからって貴方の事がどうとかそういう意味じゃありませんわよ。勘違いなさらないで。
(85)2006/09/19 07:19:46
村長の娘 シャーロット
■1-a.19日・20日の参加可能時間は?
両日とも22:00頃からでしたら参加可能ですわ。
■4.一斉COする場合、その時間は?
時間だけなら22:15や22:45あたりを希望しますの。
日付ですが、CO結果が初日の●先の議論にも影響しますので、今夜を希望しますわ。
●先候補を何人か挙げる→一斉CO→●先に挙がりそうになった人外が回避の為に騙りCO
となる事態は避けたいですの。
(86)2006/09/19 07:22:50
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/09/19 07:25:11
村長の娘 シャーロット
それでは、失礼させていただきますわ。
(87)2006/09/19 07:26:55
村長の娘 シャーロット
パフパフドンドン
過去の恥CO−−−−−−−−−!

初めて審問に参加した時、マンジローで狼でしたが、メモを書くと[...はメモを貼った]と出るのを知らず、他の人のActを見て、Actに手書きで「メモを貼った」と書いた事があります。
2006/09/19 07:30:21
美術商 ヒューバート
おやおや、私が塁姉さんと出かけてる内に濃さを増しながら始まっていた様だね。

しかもお約束のアンケか。
まぁ答えておこう。
(88)2006/09/19 07:39:21
美術商 ヒューバート
■1.能力者COの方法
初日に占霊は出るべきだろう。
潜伏して人が減った3日目とかに出て来ても信用はせんぞ。
出方は一斉が望ましい。無理な人は事前だろうね。
ただし、事前の人が多い場合は再考が必要だろう。
■1-a.19日・20日の参加可能時間は?
19日は27時まで顔出すのが難しい
20日は21時〜は来れるよ。
■2.まとめ役について
結社が居ない以上確定能が望ましいね。

確定能が出ないことを考えるのも何だが、
その時は暫らく多数決で行くしかないんじゃないか?
無理してまとめ役作ってそいつが黒側だったら情け無すぎるぞ。
■3.仮決定:22:00,本決定:23:00で宜しいかしら?
構わんよ。
LPなり箱なりで小まめに確認しにくる。
■4.一斉COする場合、その時間は?
22:30〜23:00って所か。
理由は特にない、強いて言うなら【仮と本決定の間】というだけだよ。
(89)2006/09/19 07:48:58
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/09/19 07:54:34
美術商 ヒューバート
さて、そろそろ店の準備をしないとだ。
昨日ぬす…仕入れた商品を、さば…売らないといけないからね。

ではまた。
(90)2006/09/19 07:56:15
美術商 ヒューバートは、画廊『ミスラの目』の*開店準備に向かった*
2006/09/19 07:56:44
木こり ダニエル
ちょいとメモ張りに参上だじぇい!

朝っぱらはやっぱ頭が回らんのう。
(91)2006/09/19 09:20:07
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/09/19 09:21:25
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/09/19 09:23:24
木こり ダニエル
なんでじゃぁあああ!メモが張れねえ!!
仕方ねえな、ここに書いとくわい。

■1-a.19日:22:00〜、20日:22:00〜多少調整可能。
(92)2006/09/19 09:25:32
木こり ダニエル
ちっ、朝から妙なケチがついたぞい!!
変態マスターんとこに飲みにいっちくるぜよ!!

[...はプンスカしながら*退場*]
(93)2006/09/19 09:28:54
牧童 トビー
おはよー!「なんでマフラーしてるのに腕まくりしてるの?」でおなじみのトビーだよー!
(94)2006/09/19 09:32:52
牧童 トビー
追加されたアンケートがでてるみたいだから答えておくねー!
(95)2006/09/19 09:35:03
牧童 トビー
■1-a.19日・20日の参加可能時間は?
COに参加するだけなら両日共に20:00からいれるよ!
会話に参加できるかどうかはちょっと微妙かな!
22:00を過ぎたらLPになると思うから突然調子悪くなったりしたらごめんね!

■4.一斉COする場合、その時間は?
ボク的には22:00前後がいいな!
(96)2006/09/19 09:38:31
牧童 トビー
村は始まったけど、まだ5人ほどきてないんだよね!
今日の夜には来てくれるとは思うけど…。
(97)2006/09/19 09:41:50
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/09/19 09:44:05
牧童 トビー
これでエッタが狼だったとかだったら笑うwwww
2006/09/19 09:45:29
牧童 トビー
じゃあボク、「ボクサーパンツ」の様子見てくるね!
(98)2006/09/19 09:47:47
牧童 トビーは、スタコラサッサと*走っていった。*
2006/09/19 09:48:05
牧童 トビー
一応表に出て無くてもささやきチェックは時々するようにするね!
(*6)2006/09/19 09:48:55
牧童 トビー
結社→霊媒→人狼 ってどんどん黒くなってるんですけどこれどういうこと?
2006/09/19 09:49:43
牧童 トビー
なんか、今回は連投してもむさくない!w
連投しやすいな!
2006/09/19 09:50:40
牧童 トビー
まだ予想はしないけどとりあえず参加者ぺたり

1.Miyapiso
2.Ruwh
3.Chicoll
4.Darekachan
5.Scale
6.Chengmao
7.Mosoku
8.Rurkeye
9.Giolast
10.Menades
11.Xicoro
12.Humphrey
13.Eizia
2006/09/19 10:29:35
牧童 トビー
ってか、今回みんな濃すぎてわかんね!w
2006/09/19 10:31:01
踊り子 キャロル
おはよう、みなさん早いのね!
昨夜は選曲がよかったのか盛り上がったわ♪
あんなにハゲシク腰がうねったのは、ダニエルさんとギルバートが来てくれたからかしらっ♥

>>90
そういえば、劇場から出るとき見かけたんだけど。
「待てー!キャ○ツー!」とか叫びながらうだつの上がらなさそうな顔した刑事さんが追いかけてった後ろ姿……ヒューちゃんによく似てたような? ま、まさかよねぇ。
(99)2006/09/19 10:34:05
踊り子 キャロル
アンケートが追加されてるって聞いたから答えるわね。

■1-a.19日、20日共に21:00頃〜24:30くらいまで参加可能よ。
途中で離籍することもあるかと思うけど、基本的にはずっといることにするわ。

■4.一斉COの時間はいつでも。みなさんの都合に合わせるわ。
オシゴトの時間までは、結構融通が利くの♪
(100)2006/09/19 10:46:03
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/09/19 10:48:56
踊り子 キャロル
RPでイッパイイッパイなChengmaoです。こんぬつわ。
わたしも大概濃いと思いますが他のメンバーの濃さには到底敵いませんねw
狂気RPのニーナさんとヘンリエッタさんが独り言で「狂気きっつー失敗したーw」とか言ってると予想www
中身が誰かはわかりませんがっw
そう言うわたしもストリッパー事情を適当に作ってるからすでにきっついですw
いや、ノリノリではあるんだけどっwww

@5人の発言があったら、全員のRP感想を呟いてみたいと思ってまーす(*´∇`*)
2006/09/19 11:03:53
踊り子 キャロルは、オシゴトタイムまで*ひと眠り…*
2006/09/19 11:04:38
見習い看護婦 ニーナ
ニート村人('Д`)
2006/09/19 12:36:10
見習い看護婦 ニーナ
もしも明日わたしたちが何もかもなくして痩せた猫になっても、HENTAIでいてくれますか?
(101)2006/09/19 12:37:25
見習い看護婦 ニーナ
この村は、私めのように心にトラウマを抱えた人が多いのですね…
い、いえ、そんな、私めも同じレベルに立とうなどとは思っておりませんので…
ひぃ、おなかもやめて!
(102)2006/09/19 12:38:55
見習い看護婦 ニーナ
このようなゴキブリ、いやセロテープがアンケートに答えるなどおこがましいのですが、別人格のニー子がメモしてあるのを見つけましたので、これでお願いします。生まれてきてすみません。
(103)2006/09/19 12:39:57
見習い看護婦 ニーナ
■1.能力者COの方法
一斉に決まってんだろアホが。可能な限り人が揃うとこで、だめな人は事前な。事後COは放置で。
事前となると、明日一斉ってことになるわな。
■2.まとめ役について
能力者確定することをブタにでも祈りな。
確定しなければ多数決な。進行は、占いで白が出た人あたりでいいんじゃね?多数決で同数になったら決戦投票な。暫定まとめの判断に任せるのはノータリンってことだわな。
■3.仮決定・本決定の時間帯
高飛車なクソアマの提案で問題ないぜ。
(104)2006/09/19 12:43:42
見習い看護婦 ニーナ
■1-a. 19、20ともに22:00〜24:00ってとこだ。土下座して頼むなら、もうちょい早くてもいいぜ。
■4. 22:00ちょいすぎくらいにしといてやるよ。
(105)2006/09/19 12:45:49
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/09/19 12:47:43
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/09/19 12:48:43
見習い看護婦 ニーナ
す、すみません…メモを2回も貼ってしまいました。
私めのステゴザウルス級の脳が皆様にご迷惑をおかけし、なんとおわびしてよいのやら……
(106)2006/09/19 12:50:00
見習い看護婦 ニーナ
ああ、どなたかこんな私めを惨めなスパイラルから引きずり出してくれる素敵な御仁はいないのでしょうか……
あ、いけない、こんなホチキスの芯ごときが生意気な妄想なんて。
おゆるしを…あ、やめて、その白いの頭の一部なの!
(107)2006/09/19 12:52:32
見習い看護婦 ニーナ
(ケネス様ってどんな方なのかしら。あの人生の落後者的称号が私と通じるところがあるわ……)
(108)2006/09/19 12:53:58
見習い看護婦 ニーナは、妄想しながら靴箱へ *入っていった*
2006/09/19 12:54:17
鍛冶屋 ゴードン
お昼休みにこんばんわ。
相方鍛冶屋参上!
裏は普通にしゃべりますね。
■1.しかせんべいでw
■2.私も論戦は弱いですが、ちと寡黙気味になりそうなので占いカタリに出ようかと。
ステルス占いだと候補になりそうなので。
取り急ぎLPからでした。
(*7)2006/09/19 12:55:13
牧童 トビー
>>*7
了解したよ!
ボクはテンション保つ為にこっちでもこの口調でいくね!
疲れたら普通の口調になるかもしれないけど!w
(*8)2006/09/19 14:02:32
村長の娘 シャーロット
ご機嫌麗しゅう、愚民共。
(109)2006/09/19 14:46:06
村長の娘 シャーロット
この村は、アンケートとそれに対する回答以外の部分では完全に狂っていますの。
HENTAI通り越して病的なお嬢様も約一名いらっしゃるようですし、最後までまともに議論ができるようになるかどうか心配ですわ。
(110)2006/09/19 14:49:08
村長の娘 シャーロット
能力者COについてですが、ワタクシはどうやら更新時間を勘違いしていたようですわ。
てっきり明日の夜に更新があると思い込んでいましたの。
ですので>>86で挙げた事柄は危惧する必要はありませんわね。
事前+一斉なら今夜は実質不可能でしたが、明日の夜の一斉COで問題ありませんわ。
メモも書き換えておきますの。
(111)2006/09/19 14:50:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/09/19 14:52:52
村長の娘 シャーロット
それでは、失礼させて頂きますわ。
(112)2006/09/19 14:56:57
牧童 トビー
こんにちは!トビー・マグワイヤだよー!
(113)2006/09/19 15:40:22
牧童 トビー
あまり話し合いは進んでないみたいだね!
このままいくと一斉は明日になるね!というか今日やると事前ができなくなっちゃう人とかいるしね!

>>110
はげしくどういだよ!
(114)2006/09/19 15:41:46
牧童 トビー
じゃあ、ボク「カバディを暖かく見守る部」の活動に行ってくるね!
(115)2006/09/19 15:50:08
牧童 トビーは、九九を暗唱しながら*出ていった*
2006/09/19 15:50:52
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/09/19 16:01:12
流れ者 ギルバート
俺も>>110には激しく同意だ!!

ロリコンなところ以外はまともな人間なのだからなっ

ハッハッハ!
(116)2006/09/19 16:02:48
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/09/19 16:04:43
流れ者 ギルバート
ところで、ニーナ(ニー子)さん。

今日の夕飯な・あ・にーーー!!

 ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  ご飯まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
(117)2006/09/19 16:07:29
のんだくれ ケネスは、集会場の中をそっとうかがった。
2006/09/19 16:39:34
のんだくれ ケネス
(よ、よし・・・誰もいねーな。)
(118)2006/09/19 16:40:07
のんだくれ ケネス
べ、べつにっ!
誰かいてもいーんだけどよっ!
ちょ、ちょっと、一斉がいつになるか見に来ただけだからよっ!

どーもこの分だと今夜にはならないようだな。
俺の都合がつかなくてすまn・・・なんて、お、思ってねーぜ!
(119)2006/09/19 16:41:18
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルの水槽を見てどきっとした。
2006/09/19 16:41:34
のんだくれ ケネス
な、なんだ。
昨日空だったから、なんか入れといてやろうと思って持って来たのに……
(120)2006/09/19 16:42:38
のんだくれ ケネスは、ポケットからとりだしたポイズンリーチと水槽を見比べている。
2006/09/19 16:42:52
のんだくれ ケネスは、シーモンキーとカラマールの群れをじっと見つめた。
2006/09/19 16:43:41
のんだくれ ケネスは、そのなかにポイズンリーチをぎゅうぎゅうに詰め込んだ。
2006/09/19 16:44:02
のんだくれ ケネス
…よしっ!
(121)2006/09/19 16:44:37
のんだくれ ケネスは、満足そうに頷いて*去っていった*。
2006/09/19 16:44:44
のんだくれ ケネス
>>108
 一緒にすんな。
2006/09/19 16:45:10
美術商 ヒューバート
こんにちは皆さん。

ちょっと顔出しに来たが…あまり決定事項が出てないようだね…
4人来てないし。
(122)2006/09/19 17:47:23
美術商 ヒューバート
現状の参加可能時間と希望
村長:未出
村娘:■1a.22:00以降>>86 ■4.20日夜一斉>>111
鍛冶:未出
木こ:■1a.22:00〜。■4.22:00〜00:00 >>61
見習:■1a.22:00〜24:00 >>105■4.22:00すぎ >>105
双子:■1a.未出 ■4.21:00〜
踊子:■1-a.21:00頃〜24:30くらい>>100■4.>>100
学生:未出
牧童:■1-a.参加だけなら20:00〜>>96■4.22:00前後希望>>96
お嬢:未出
流者:■1a.未出 ■4.22:00
美商:■1-a.19日×20日:21時〜■4.22:30〜23:00
のん:■1-a.19日:午後に1度確認可能、夜は参加不可
      20日:22:00までしか参加不可
   ■4.>>62
(123)2006/09/19 18:04:51
美術商 ヒューバート
むむ。ちょっと見づらいか…

メモをまとめただけだからメモ貼っていない人は反映させてくれると助かる。
(124)2006/09/19 18:06:07
美術商 ヒューバート
現時点ではリアル今日(19日)の集まりは難しいと思う。
決定出せて無い上、4名未発言、2名参加不可確定だかね。

無難に【20日の22:00前後で一斉】が良いと思うのだがどうだろう?
(125)2006/09/19 18:10:30
美術商 ヒューバート
>>99ストリッパー
たったた、多分見間違え
知らないけどきっとそう。
(126)2006/09/19 18:11:50
美術商 ヒューバート
さて、言いたい事は言い終えたので私はまた商品仕入れに行ってくるよ。
(127)2006/09/19 18:13:01
美術商 ヒューバートは、青レオタードを持って*そっと部屋を出た*
2006/09/19 18:13:35
木こり ダニエル
[...は上手より登場]

>>123
まとめあんがとよ!
ちとズレとるが、等幅チェックいれれば見やすくすっきりするじぇい!

>>125
22:00だと更新時間にも掛かるから、21:50 or 22:10のどっちかかの?
呑兵衛が22:00以降がダメとか抜かしやがってるからの、【20日の21:50で一斉CO】とかでいいんじゃねーか。
もちろんアンケ未提出の者を考慮して変更しても大丈夫だじぇい!

文句あるやつあ、美術商に言うんじゃぞ!
(128)2006/09/19 18:23:20
木こり ダニエル
村長の娘は前倒しは厳しいんかの?
まあ、無理にとはいえんがのー。

おっと、文句は美術商にじゃ。
わしゃ知らんなにもシラン。
(129)2006/09/19 18:26:20
木こり ダニエル
>>99
昨日の舞台は良かったのー…。
記憶に刻み込んだからきっと忘れんぞい!

変わりになにか大切なものを度忘れしたようじゃが、きっと気のせい…。

…婆の名前はなんじゃったかいの……。
(130)2006/09/19 18:28:28
木こり ダニエル
みな児湯いよー

しもた、もっと遊べるキャラにするべきやったか!!
もっとHENTAI度あげてえけど、あげれねえ。
2006/09/19 18:32:08
木こり ダニエル
[...は窓際の水槽を腐った魚のような目でじっと見つめた]


…………。


(σ-ヽ ̄)ホジホジ


[...はそ知らぬ顔で水槽にポト]


……………………………。



[...は下手から*退場*]
(131)2006/09/19 18:39:23
村長の娘 シャーロット
少しだけ覗きに参りましたわ。
ご機嫌麗しゅう、愚民共。
(132)2006/09/19 18:52:00
村長の娘 シャーロット
>>129
21:50一斉COになるのでしたら善処は致しますわ。
10分くらいならLPもありますし何とかなるかもしれませんの。

文句など言いませんわよ。
本来なら貴方達愚民がワタクシの都合に合わせるべきなのですが、そのような事を言い張っていては話が進みませんの。

どちらにしても、結論は未提出の方々の回答次第ですわね。
(133)2006/09/19 18:53:41
村長の娘 シャーロット
>>130
>…婆の名前はなんじゃったかいの……。

デボラではなくて?
(134)2006/09/19 18:54:12
村長の娘 シャーロット
それでは、失礼させて頂きますわ。
(135)2006/09/19 18:54:30
村長の娘 シャーロットは、何かを思い出し、戻ってきた。
2006/09/19 18:56:21
村長の娘 シャーロット
22:00〜という方は他にもいらっしゃいますわね。
今夜あたりにその方々含めて時間の調整をすればよいのではないかしら?
(136)2006/09/19 18:58:01
村長の娘 シャーロット
それでは、今度こそ失礼させて頂きますわ。
(137)2006/09/19 18:58:56
お嬢様 ヘンリエッタは、は首にワードカードをぶら下げて入ってきた。
2006/09/19 19:01:00
お嬢様 ヘンリエッタは、は首かかる紐が気になるようだ。しきりに引っ張っている。
2006/09/19 19:01:25
お嬢様 ヘンリエッタ
[紐が千切れワードカードは床に落ちた。]
(138)2006/09/19 19:01:59
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/09/19 19:02:11
お嬢様 ヘンリエッタは、は部屋の片隅のバラバラになった石像の前に座り込んだ。
2006/09/19 19:02:59
お嬢様 ヘンリエッタは、はバラバラの石像を組み立て始めた。
2006/09/19 19:03:17
村長 アーノルドは、戸の影からそっと入ってきた。
2006/09/19 19:18:28
村長 アーノルド
ウフフ、始まっていたのね。
開始早々皆さんお盛んだこと。みやぴ村村長として嬉しい限りだわ。
ゾクゾクしちゃう☆
(139)2006/09/19 19:19:42
村長 アーノルドは、TP3000%、貫通連携の準備いつでもオッケー☆
2006/09/19 19:20:24
村長 アーノルド
では少し記録をさかのぼってくるわね。
チャオ☆
(140)2006/09/19 19:21:18
村長 アーノルドは、小指を立てながら議事録を読んでいる。
2006/09/19 19:21:32
学生 ラッセル
おっと…おたまじゃくしに夢中になってたらいつの間にか寝ていたようだ。
随分長い間寝ていたみたいだな。

コホン。

こんばんは、皆さん。
改めて宜しくお願いします。
(141)2006/09/19 19:23:39
踊り子 キャロル
みなさん、こんばんは♪
今日は早番なの。宵の口は軽めの下着がいいわね♥

[...は、フリルいっぱいの白いサブリガを取りだした]

昨日からすっかりサブリガの虜になっちゃったわ。
薄暗い水道で目つきの虚ろなネコちゃんから剥ぎ取ってきちゃった♪
(142)2006/09/19 19:25:22
学生 ラッセル
[...呼び出されたのは僕だけじゃなかったんだな]

いくつかアンケートがまた出ているようだね。
僕も少し議事録を読み返しながら答えてみるよ。
(143)2006/09/19 19:26:07
踊り子 キャロル
>>128
【20日の21:50で一斉CO】賛成だわ。

>>130
ダニエルさんはもうアタシの虜みたいね。むふふ♥

[...は木こりの収入からどれくらい搾り取れるか計算している]

ま、ボチボチってところかしらね。
(144)2006/09/19 19:29:56
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/09/19 19:33:07
踊り子 キャロル
■4.を変更したので貼り直しておくわ。

現状の参加可能時間と希望
村長:未出
村娘:■1a.22:00以降>>86 ■4.20日夜一斉>>111
鍛冶:未出
木こ:■1a.22:00〜。■4.22:00〜00:00 >>61
見習:■1a.22:00〜24:00 >>105■4.22:00すぎ >>105
双子:■1a.未出 ■4.21:00〜
踊子:■1-a.21:00頃〜24:30くらい>>100■4. 20日の21:50>>144
学生:未出
牧童:■1-a.参加だけなら20:00〜>>96■4.22:00前後希望>>96
お嬢:未出
流者:■1a.未出 ■4.22:00
美商:■1-a.19日×20日:21時〜■4.22:30〜23:00
のん:■1-a.19日:午後に1度確認可能、夜は参加不可
      20日:22:00までしか参加不可
   ■4.>>62
(145)2006/09/19 19:35:24
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルの水槽を怪訝そうに見つめた。
2006/09/19 19:36:23
双子 ウェンディは、広場の入り口にトラバサミを仕掛けている・・・
2006/09/19 19:37:31
村長 アーノルド
ウフフ、戻ってきたわよ。

またアンケートが出ていたみたいだから答えておくわね。
そんなに私の事知りたいなんて、みんな積極的なんだから☆
(146)2006/09/19 19:37:56
村長 アーノルドは、/ja 脱衣のダンス 発動!
2006/09/19 19:38:15
村長 アーノルドは、サブリガだけを脱がされた!
2006/09/19 19:38:58
踊り子 キャロル
>>120下Act

なんかすごいことになってるんだけど…。
水の隙間もなくイキモノでパンパンの水槽って不気味ね^^;
コレ、息できるのかしら?
(147)2006/09/19 19:39:49
双子 ウェンディ
ごきげんよう、へっぽこ君ども。
私が来てあげましたわ。
(148)2006/09/19 19:40:19
村長 アーノルド
>>147

ヒント:エラ呼吸
(149)2006/09/19 19:41:52
村長 アーノルド
■1.能力者COの方法
【占・霊共に初日に一斉CO】っていうのが一番望ましい流れだけど、都合の悪い子猫ちゃんたちも当然いるわよね。
一斉COに出れそうに無い子猫ちゃんは【一斉CO時間の前まで(余裕をもって1時間前くらいまで)に事前CO】しておくといいんじゃないかしら。
た・だ・し。
事前COしたのに一斉COにも参加しちゃった子がいたとしたら、対処に困るわね。

だれかが言ってたけど、一斉CO後の能力者COは信用度は低くなると思うから、そこのところは覚悟してね。

■1-a.19日・20日の参加可能時間は?
19日:22:00〜にはもう一度顔を出せると思うわ
20日:21:00〜

無理そうだったらLSから連絡入れるわね
(150)2006/09/19 19:42:53
村長 アーノルド
■2.まとめ役について
これは確定白、もしくは確定能力者さんね。

■3.仮決定:22:00,本決定:23:00で宜しいかしら?
宜しいわよ♪

■4.一斉COする場合、その時間は?
気持ち的には本決定前にはCOが出揃って欲しいわね。
本決定前のみんなが集まれそうな時間…【22:00〜23:00の間】希望よ。
(151)2006/09/19 19:43:20
村長 アーノルド
後ね、

>>23 シャーロット
ウフフ、お父様に向かってそんな事言っていいのかしら?
貴方は見た目こそは女の子ちゃんだけど、実は…。
って事詳しく話しちゃうわよ♪
(152)2006/09/19 19:46:26
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は何かボソボソ喋っている。]

■1.能力者COの方法
幻想は全員の一斉CO   ありえない無理不可能やれないできない  既成の事実

一斉COの人数   以上%69.230769230769230769230769・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一斉にそそそそそっそそsっそss揃わない  事前なり事後なり時間調整で二回目一斉COなり  
どうでもいい 興味ない 関知しない
一斉が出来なかったら信用が欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい?  どうやったら取れると思う?
答えは誰かの頭の中 シーホラーの腹の中

二人以上出た時点で単体での役職は信用しない
どうやってCOしようが変わらない 1と0の間は全部切り捨て すべて0 0 0 0%!!!
(153)2006/09/19 19:46:27
お嬢様 ヘンリエッタは、は人へは見向きすらしない。黙々と石像を組み立てている。
2006/09/19 19:46:38
流れ者 ギルバート
おっと、みんな集まってるな!!
こんばんわだ!!!

俺としたことが書き忘れていたが
■1-a.もう何時でもきやがれ。だ

[...は、水があふれかえっている水槽の中を見た]

おおっ!昨日はあんなに寂しそうだったのにえらくにぎやかだな!!

ハッハッハ!楽しいことはいいことだ
(154)2006/09/19 19:47:03
お嬢様 ヘンリエッタ
■1-a.19日・20日の参加可能時間は?
19:00〜23:00 あいつらが来たら来たらkきっき 来たら連れ去られる。いやだいやだいやだ!あそこはいやだいやだ・・・
一斉が決まったらどこかに隠れる 隠す じらす ほのめかす 時を待つ

■2.まとめ役について
確定役職 それ以外はないないないないない
それ以外を出すくらいならまとめ役はいらない
アンカー引っ張って 票集めして システム的に結果を遂行する まとめ役がいなくてもできる
(155)2006/09/19 19:47:47
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/09/19 19:48:37
お嬢様 ヘンリエッタは、は急に黙り込んだ。身動き一つしない。
2006/09/19 19:49:01
村長 アーノルド
更新したのを貼っておくわね。

現状の参加可能時間と希望
村長:■1a.19日:22:00〜 >>150  ■4.22:00〜23:00の間>>151
        20日:21:00〜
村娘:■1a.22:00以降>>86 ■4.20日夜一斉>>111 
鍛冶:未出
木こ:■1a.22:00〜。■4.22:00〜00:00 >>61 
見習:■1a.22:00〜24:00 >>105■4.22:00すぎ >>105 
双子:■1a.未出 ■4.21:00〜 
踊子:■1-a.21:00頃〜24:30くらい>>100■4. 20日の21:50>>144
学生:未出
牧童:■1-a.参加だけなら20:00〜>>96■4.22:00前後希望>>96 
お嬢:未出
流者:■1a.未出 ■4.22:00
美商:■1-a.19日×20日:21時〜■4.22:30〜23:00 
のん:■1-a.19日:午後に1度確認可能、夜は参加不可
      20日:22:00までしか参加不可
   ■4.>>62 
(156)2006/09/19 19:49:49
お嬢様 ヘンリエッタ
[天井から黒クロークの人が降って沸いた。]

[...の首筋に虹色の液体を注射。]
[...はピクンと体を震わせ、硬直した。]
[黒クロークの人は...に点滴をし、入り口のトラバサミを飛び越え出て行った。]
(157)2006/09/19 19:50:00
学生 ラッセル
■1.一日目に占霊一斉を希望。
なるべく大人数で一斉COやりたいな。
その方が役職が確定する可能性は高いと思う。
一斉に参加できない人には事前COしてもらうのがいいね。
できれば一斉COに一番近い参加可能な時刻にして欲しいな。
あまりに早すぎるのは、獣人側にヒントを与えているような気がして僕は気が進まないね。

■1-a.19日・20日の参加可能時間は?
 今日(19日)は、24時くらいまでは時々様子は伺っているつもり。
 明日(20日)も同じくらいかな。
(158)2006/09/19 19:52:12
お嬢様 ヘンリエッタ
と、一応投下。

なんだこれ。すごい発言コスト高いRPだな。
それも読みにくい。
今回一番読みにくい。
2006/09/19 19:52:26
村長 アーノルド
>>156
未提出の子猫ちゃんは自分の回答を更新して切り貼りすると見易くていいんじゃないかしら。
まだまとめ役さんが決まってないことだしね♪
(159)2006/09/19 19:52:32
村長 アーノルド
私が発言したら進行が止まる件。
どうみてもオカマです。本当に(ry
2006/09/19 19:53:05
学生 ラッセル
■2.確定役職>確定白
役職が確定することを祈ってるよ。

■3.僕は問題ないが、本決定から更新までが30分しかないが、大丈夫なのか少し不安だ。

■4.一斉COする場合、その時間は?
僕個人としては20時以降であれば調整できる。
幸いLPも使えることだしな。

>>128 の【20日21:15で一斉CO】案が出ているが、僕はこれで問題ない。賛成しておくよ。
(160)2006/09/19 19:53:08
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/09/19 19:54:15
お嬢様 ヘンリエッタ
後、点滴でエッタは食事しています。

今さっき思いついた。

点滴=中の人食事

の公式です。
2006/09/19 19:54:28
村長 アーノルドは、>>158 アンケートの途中に割り込んでごめんなさい(ペコリ
2006/09/19 19:55:06
流れ者 ギルバート
なんでもいいけど、遊びすぎてptが少なすぎる罠
2006/09/19 19:55:25
学生 ラッセル
現状の参加可能時間と希望
村長:■1a.19日:22:00〜 >>150  ■4.22:00〜23:00の間>>151
        20日:21:00〜
村娘:■1a.22:00以降>>86 ■4.20日夜一斉>>111 
鍛冶:未出
木こ:■1a.22:00〜。■4.22:00〜00:00 >>61 
見習:■1a.22:00〜24:00 >>105■4.22:00すぎ >>105 
双子:■1a.未出 ■4.21:00〜 
踊子:■1a.21:00頃〜24:30くらい>>100■4. 20日の21:50>>144
学生:■1a.20:00〜24:00>>158 ■20:00以降or20日21:15>>160
牧童:■1a.参加だけなら20:00〜>>96■4.22:00前後希望>>96 
お嬢:未出
流者:■1a.未出 ■4.22:00
美商:■1a.19日×20日:21時〜■4.22:30〜23:00 
のん:■1a.19日:午後に1度確認可能、夜は参加不可
      20日:22:00までしか参加不可
   ■4.>>62 
(161)2006/09/19 19:55:59
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに 「いや、気にする必要はありませんよw」
2006/09/19 19:56:59
流れ者 ギルバート
現状の参加可能時間と希望
村長:■1a.19日:22:00〜 >>150 ■4.22:00〜23:00の間>>151
   20日:21:00〜
村娘:■1a.22:00以降>>86 ■4.20日夜一斉>>111
鍛冶:未出
木こ:■1a.22:00〜。■4.22:00〜00:00 >>61
見習:■1a.22:00〜24:00 >>105■4.22:00すぎ >>105
双子:■1a.未出 ■4.21:00〜
踊子:■1a.21:00頃〜24:30くらい>>100■4. 20日の21:50>>144
学生:■1a.20:00〜24:00>>158 ■20:00以降or20日21:15>>160
牧童:■1a.参加だけなら20:00〜>>96■4.22:00前後希望>>96
お嬢:未出
流者:■1a.何時でもきやがれ。だ ■4.22:00
美商:■1a.19日×20日:21時〜■4.22:30〜23:00
のん:■1a.19日:午後に1度確認可能、夜は参加不可
      20日:22:00までしか参加不可
   ■4.>>62
(162)2006/09/19 19:57:20
学生 ラッセル
うッ・・・

ぼ、僕の水槽が・・・


[...は目を疑っている]
(163)2006/09/19 19:58:43
流れ者 ギルバートは、自分の発言ptを気にしている
2006/09/19 19:58:59
流れ者 ギルバートは、遊びすぎたことをちょっぴり後悔。自重しよう
2006/09/19 19:59:32
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/09/19 19:59:41
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/09/19 19:59:46
流れ者 ギルバートは、まぁ、そんなこと無理なんだろうけどね?
2006/09/19 20:00:13
学生 ラッセル
タマァアアアアァア!!!
ポチーーーィイイイィイイ!!!!!

つ、ついにこんな進化を遂げる時が来るとはッッ!

[...は何か勘違いをしている]
(164)2006/09/19 20:01:06
流れ者 ギルバート
ちょwwwなにその優しさwwwwww
(165)2006/09/19 20:01:13
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに、私の飴も余ってるから、よければどうぞ♪
2006/09/19 20:01:42
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/09/19 20:01:59
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの反応より水槽が気になって仕方が無い。
2006/09/19 20:02:13
村長 アーノルド
>>164

よかったわね、これで論文書いたらジュノ大公賞間違いなしよ♪
(166)2006/09/19 20:03:14
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2006/09/19 20:03:23
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートを優しく慰めた。
2006/09/19 20:03:40
村長 アーノルド
両思いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2006/09/19 20:04:08
流れ者 ギルバート
そ・・・村長!!!
ありがとう、これで勝つる!!!!

さー、もっと遊んじゃうぞ!!!
(167)2006/09/19 20:04:33
村長 アーノルドは、感極まって卒倒した。
2006/09/19 20:04:38
流れ者 ギルバート
発言ptひとにあげれるなんて知らなかった!!!!

ていうか自分、人狼審問2回目なわけですが・・・

狩人ってどうやって動けばいいのwwww
誰にも聞けないw
2006/09/19 20:05:14
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/09/19 20:07:40
学生 ラッセル
>>166

ほ、本当ですか・・・ッ!!
早速論文の作成に取り掛からねばーっ!
(168)2006/09/19 20:10:28
村長 アーノルド
ウフフ、私としたことが…(赤面)

それじゃあ、一度席を外すわね。BYE・BYE☆
(169)2006/09/19 20:10:49
村長 アーノルドは、学生 ラッセルを応援しながらエル♀走りで*去っていった*
2006/09/19 20:11:27
流れ者 ギルバート
[...は、ラッセル君と目をあわすことが出来ない]

こ、これはいったほうがいいのか?

それともヴォケにつきあってくれてるだけなのか?
(170)2006/09/19 20:12:30
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/09/19 20:13:00
学生 ラッセルは、論文の下書きに*夢中*
2006/09/19 20:13:28
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートはホモの気もあったのか、と妙に納得した。
2006/09/19 20:14:29
流れ者 ギルバート
>>170↓act3つめ
だから勝手に決め付けるなっ!
そんなところにかかれたら突っ込みにくいからw

そ、それよりラッセル君。
論文にはもっと詳細な経過の報告が必要だと思うんだが・・・!
んんっ!?どうだねっ!
(171)2006/09/19 20:17:03
学生 ラッセル
ちくしょーー狼やってみたかったよおおお
やっぱりあたしには白マテリアが・・・ッ

この鬱憤、ネタで晴らせるといいな〜
2006/09/19 20:17:04
村長 アーノルド
【今度は】アーノルドのズリバ言うわよ!【オカマか】

今回の村はまれに見る混戦ね。誰が誰だかさっぱりだわ。
なんとなく
Mosokuさん:シャーロット?

宮様の位置がわかんにゃい。
2006/09/19 20:18:25
学生 ラッセル
今回はニューフェイスのまおちゃんと姫がいるんだよな。

個人的には、まおちゃんは結構はっちゃけてくると思ってるんだが・・・どこだろw
2006/09/19 20:19:20
村長 アーノルド
それにしても、ざっとみた限り陸蟹のふんどしがきそうなキャラはあたし位?

もらえるもんは何でもいただきます。
2006/09/19 20:20:55
村長 アーノルド
>>171

ウフフ、ギルったら照れちゃって♪
可愛いわねー。
2006/09/19 20:21:51
双子 ウェンディ
>>123 >>145
私の■1-aに関しては■4と同じと考えていましたわ。

私は【20日の21:50or22:10で一斉】でおそらく問題ないですわ。
もし参加できない場合は、>>150でアオカマが「余裕を持って」と言ってるけども、私としては「できる限り一斉の時間に近い、一斉よりも前の時間でCO」するようにしますわ。
人外どもに考えを与える時間は短い方がいいですもの。

>>150 オカマッハ
事前COして一斉にも参加、って言うのはどういうことかしら?
事前COしたのを覆して一斉で違う役職をCOするということかしら?
もしそうなら、なんでそれが対処に困る、と考えているのか教えてくれますこと?
(172)2006/09/19 20:22:07
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/09/19 20:23:45
踊り子 キャロル
>>171
あらぁ、違うのぉ?
オカマッハさん喜んでたからぁ♪
男女(?)の仲ってムズカシイわよねぇ〜。
(173)2006/09/19 20:27:27
双子 ウェンディ
>>168
あ、それただのリーチ
(174)2006/09/19 20:27:44
踊り子 キャロル
>>174
うっはウェンディちゃんったら!
しーっw しーっw
(175)2006/09/19 20:29:20
双子 ウェンディ
それじゃ、私は晩御飯を食べてきますわね。
マクドナルドのテイクアウトを、デニーズのやわらかいソファーに座って食べるという贅沢をしてきますわ。

へっぽこ君には一生できない贅沢ですわね、オーホッホホホ!
(176)2006/09/19 20:30:42
双子 ウェンディ
シャーロットとかぶってんだよ!
あー、どう持っていこうかな
2006/09/19 20:31:14
双子 ウェンディ
あと、ファッキンシットって言いたかっただけなのでこれ以上完全パンクマニュアルを混ぜていくのは難しいです。
どうしたものか。
2006/09/19 20:31:53
見習い看護婦 ニーナは、靴箱から出てきた
2006/09/19 20:45:54
見習い看護婦 ニーナ
私本当は目撃したんです。昨日、ルルデの庭、階段で。
転がり落ちるウォルフガングと、突き飛ばしたモンブローの薄笑い。
(177)2006/09/19 20:47:01
見習い看護婦 ニーナ
ひ、人がいる……?

ひ、だ、大丈夫よニーナ。あなたはやれば出来る子なの。さあ、勇気を出して、エロイムエッサイムエロイムエッサイム。
(178)2006/09/19 20:47:58
見習い看護婦 ニーナ
み、みなさんこんぶ……

ダメ、どうしても挨拶する勇気がでないわ。私みたいなフンコロガシなんてきっと相手にされない……
そう、こんなときは階乗を数えるのよ。
1!=1 2!=2 3!=6 4!=24 5!=120 6!=720……
(179)2006/09/19 20:50:48
見習い看護婦 ニーナ
何かしらこの奇妙な水槽。

は、きっと私みたいなミズスマシはこの中で人様の迷惑にならないように暮らせということなんだわ……
やめて、笑わないで、指ささないで!
(180)2006/09/19 20:52:28
鍛冶屋 ゴードン
自分やコルビーがものすごく真人間に見えるこの村におきましてはご機嫌麗しゅうようで何よりでゴンス。
今帰宅。むしろ帰宅今。
(*9)2006/09/19 20:52:29
見習い看護婦 ニーナ
でもニーナ大丈夫。今日も、一生懸命手料理作ってきたの。
村の皆様(特にケネス様)によろこんでもらえるかしら……
(181)2006/09/19 20:53:49
鍛冶屋 ゴードン
CO方法とかはいたって普通で構わないでしょう。
セオリー外の提案するとヘイト稼ぎますし。



まぁこの村じゃ何やってもヘイト稼ぎそうに無いけどネ。
(*10)2006/09/19 20:53:59
見習い看護婦 ニーナは、蛍光ピンクのゲル状液体の入った鍋を机に置いた
2006/09/19 20:54:09
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナの手料理にwktk
2006/09/19 20:55:02
見習い看護婦 ニーナ
水槽の生き物さんたちにもわけてあげなくちゃ。私もいつここに入れられるかわからないもの。
(182)2006/09/19 20:55:17
見習い看護婦 ニーナは、液体をひとすくい水槽に入れた
2006/09/19 20:55:48
流れ者 ギルバート
>>174

[...は、ウェンにとても感謝している]
(183)2006/09/19 20:56:51
踊り子 キャロル
なんだろう、コレ…。

[...は蛍光ピンクのゲル状液体の入った鍋を遠目から覗き込んだ]

まるでアタシの勝負下着みたいな色だわ…。
(184)2006/09/19 20:57:49
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ特性ビーフストロガノフよ。

[...は、集会所の靴箱のケネスのスリッパにも液体を入れた]

うふふ、こんな大胆なアプローチしちゃって恥ずかしいわ。恋って人を大胆にするのね。
ウヒラウヒラ
(185)2006/09/19 20:57:59
流れ者 ギルバート
ニーナ(ニー子)さん

ごーはーんーまーだー?
(2006/09/19 20:58:20、流れ者 ギルバートにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
ひぃ、やっぱり人がいる!
寄らないで、HENTAIが近づくと、ニー美が目覚めちゃうの!
(186)2006/09/19 20:59:14
流れ者 ギルバート
>>185 
ごはんきたーーーーーー!!

いただきます。だ!ニーナさん
(187)2006/09/19 20:59:48
流れ者 ギルバート
>>186 

ちょwww中の人、何人いるのwwwww
(188)2006/09/19 21:00:49
見習い看護婦 ニーナ
>>187
イヤー! HENTAIが…HENTAIが…
ああ、私の意識が…
(189)2006/09/19 21:01:03
見習い看護婦 ニーナは、突然金髪になった
2006/09/19 21:01:23
見習い看護婦 ニーナ
我が眠りを妨げたのはそこのパンツかぶり野郎か!
このロリホモが、ヴァナのために逝け!
(190)2006/09/19 21:02:46
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに、シビレステッキで百烈拳
2006/09/19 21:03:14
流れ者 ギルバート
>>189

やべwwwスーパーヤサイ人降臨wwwwww

もう、これで狼なんて怖くないなっ!!!
(191)2006/09/19 21:03:36
見習い看護婦 ニーナ
貴様は私を怒らせた。

>>186 中の人だと?


クリカンのことかーーーー!!
(192)2006/09/19 21:04:54
鍛冶屋 ゴードン
ウェルカムミー。グッバイミー
元気そうだなエブリモーニン。何よりダガネ。

■1.能力者COの方法
初日に一斉COが基本だと思うヤネ。
無理な人は事前で出来るだけ一斉に近い時間がいいネ。事後では人外に情報と時間を与えるだけだと思うケロ。
■1-a.19日・20日の参加可能時間は?
19日(今日)は24時ごろまで居れるアネ。
20日ははっきりとは断言できないイネ。
一斉時には最悪LPででも顔を出すウネ。
■2.まとめ役について
確定能力者>>>確定白で良いと思うエネ。
多数決はどうかと思うヨロシ。
その場その場で暫定的に纏めれる人が纏めるのも手かと思うケンロ。
■3.仮決定:22:00,本決定:23:00で宜しいかしら?
誰かが言ってたが更新時間とかぶる故21:50,22:50で良いカモネ。
■4.一斉COする場合、その時間は?
21:50辺りで良いと思うでゴンス。
(193)2006/09/19 21:05:08
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに「むそうあらしゅけん」→65536ポイントのダメージ
2006/09/19 21:05:19
牧童 トビー
なんか下界は大変な事になってるからこっちだけちょっと顔出しだよ!
>>*9
いやまぁ、HENTAIアピールしてないってのもありそうだけど!
ってかHENTAIじゃないし!ボクは萌え担当だよ!
(*11)2006/09/19 21:05:52
流れ者 ギルバート
>>192

クリカン?
それ、なんていう栗羊羹?
(194)2006/09/19 21:05:59
流れ者 ギルバートは、「むそうあらしゅけん」萌えー
2006/09/19 21:06:34
見習い看護婦 ニーナ
このビチグソが。とどめさしてくれるわ。
んー、じじいも来たか?

は、鼻がむずかゆく……
やばい、くしゃみをすると人格が元に…

は、は、は、

ハラペーニョ!
(195)2006/09/19 21:06:59
見習い看護婦 ニーナ
あら…私、どうしたのかしら。

あ…皆様、ブタフナのニーナと申します。何でもしますので、あまりぶたないでください……
(196)2006/09/19 21:08:06
鍛冶屋 ゴードン
>>192
そうプリーザに殺されたルピnじゃないクリカン思い出すヨロシ。
きっとロリコンハチマキを極楽に逝かせてアゲタクなるのはギルがロリコンと同じ確立ね。

俗に言う「確変」ってヤツダヨ。
(197)2006/09/19 21:08:29
牧童 トビー
>>*10
まぁ、さすがにこのアンケは追従とか思われないからね!
変な事いわなきゃ、中庸は狙えるね!

>何やってもヘイト
HENTAIばっかりだけど、結構見るところは見てるからね〜!
油断禁物だね!
(*12)2006/09/19 21:09:33
鍛冶屋 ゴードン
>>*11
アッピルしてもきっと誰も気に留めない。
それぐらいこの空間は[魔界]。
正直追いつくのにニトロがぶ飲みしたいぐらい。
(*13)2006/09/19 21:09:56
見習い看護婦 ニーナ
ところで一斉時間なのですが、私めのような刺身についてる緑のやつが申してもよいのでしょうか……

とりあえず20日の22:00前後として、前にずらすか後にずらすかになりますよね……こんなに育ってすみません。
(198)2006/09/19 21:10:08
流れ者 ギルバート
>>193

ゴートンさんこんばんわ。
はじめまして!だ。

ときに、幼女は好きですか?俺は大好きです


>>196

村が少しだけ平和になった気がする。
(199)2006/09/19 21:10:27
お嬢様 ヘンリエッタは、はギシギシと動き出した。
2006/09/19 21:11:47
お嬢様 ヘンリエッタは、はまた組み立て始めた。
2006/09/19 21:12:01
見習い看護婦 ニーナ
仮に21:50と22:10としたとき、どちらが人数が多いのでしょうか…
人数ができるだけ多いほう、同じなら後にずらす22:10がよいと思いますのです。あ、生意気ですね、すみません。
後にずらせば、22:00前なら参加できる人でも、少しの事前ですみますよね。
(200)2006/09/19 21:12:04
牧童 トビー
>>*13
激しく同意だよ!
ってか、HENTAI濃度の薄さで●されたらボクらひとたまりもないね!
(*14)2006/09/19 21:13:11
見習い看護婦 ニーナ
あら、あそこの赤いお嬢様も私と同じようにつらいことがあったのね……
(201)2006/09/19 21:13:28
鍛冶屋 ゴードン
>>198
ミーはずらした。でもミーはずれてない。
この違い分かる?分かるならユーはここでやっていケル。キット。

>>199
幼女は愛でるものだが手を出すのはユーだけ。
ミーは世界を愛する。
(202)2006/09/19 21:13:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
56
27
62
78
28
55
53
65
30
59
38
83