人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(189)沼地の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、1人が投票した。
学生 メイ に、4人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

隠者 モーガン(村人) 死亡(hrathnir:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

見習い看護婦 ニーナ(人狼) 死亡(rabbit:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

見習いメイド ネリー(村人) 生存(clet:人間1/1 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

新米記者 ソフィー(結社員) 生存(kuusisto:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

踊り子 キャロル(村人) 生存(ninmage:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

逃亡者 カミーラ(狂人) 死亡(komono:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

学生 ラッセル(占い師) 死亡(GALGAL:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

学生 メイ(人狼) 死亡(celen:人間0/1 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%(前回プレイ)

文学少女 セシリア(妖魔) 死亡(queen:人間0/0 人狼0/0 妖魔0/1 )勝率0%

牧童 トビー(霊能者) 死亡(sakkiyue:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

お尋ね者 クインジー(結社員) 死亡(toront:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

冒険家 ナサニエル(村人) 死亡(kaede:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

吟遊詩人 コーネリアス(守護者) 死亡(iletia:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

墓守 ユージーン(村人) 生存(Fox:人間2/3 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率66%(前回プレイ)

語り部 デボラ(人狼) 死亡(himoo:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを投げ捨てた!
2005/02/22 00:00:53
踊り子 キャロル
ひゃっほおおおおおおおおおおおおい
(0)2005/02/22 00:00:55
見習いメイド ネリー
ナイスケツだぁぁっぁぁああああんん!!!!!
(1)2005/02/22 00:01:10
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスの毛を毟り取ってモップにした。
2005/02/22 00:01:42
隠者 モーガン
お疲れ様でしたー&人間勝利やっほー♪

御免なさいorz御免なさいorz御免なさいorz(全周囲16ビート土下座)

プレイ二回目なのに偉そうな事ばかり言って御免なさい!
「坊や」とか「嬢ちゃん」とか言って御免なさい!
失礼な事ばかり言って御免なさい!
攻撃ばかりして御免なさい!
促しイーターで御免なさい!
RPに絡めなくて御免なさい!

ハリセン百叩きの上、吊るして晒して燃やして埋めて下さいぃぃぃっ!
(夕陽に向かって大脱兎)
(2)2005/02/22 00:01:27
学生 メイ
やっぱりわたしか・・・
(3)2005/02/22 00:01:46
隠者 モーガン
ニーナさま
攻撃ばかりで御免なさい!
失礼な事ばかり言って御免なさい!

カミーラさま
疑い捲くり、貶め捲くりで御免なさい!

メイさま
攻撃ばかりで御免なさい!
失礼な事ばかり言って御免なさい!
・・・肉球、なでなでしても良いですか?(←ばか)

セシリアさま
個人的には、セシリアさまに完敗です。
正体を見極めきれずに御免なさい!
背後霊さまは、物凄く気配りの出来る方ですね。尊敬です。

トビーさま
ネタに絡めなくて御免なさい!
子供の頃は、私も納豆に卵をかけてました。紫蘇ワカちりめんと一緒に。
・・・砂糖は・・・かけてませんけど・・・。
で、でも、甘納豆は大好きですっ。(←必死のフォロー)

クインジーさま
>>4:37です。御免なさい!

ナサニエルさま
一日目、思いっきり人狼だと思ってました。御免なさい!

ユージーンさま
人間(村人)決め打ちでの>>4:65発言、御免なさい!

デボラさま
何度も初心者呼ばわりして御免なさい!
まだ2回目の私こそが、初心者ですのに・・・。
(4)2005/02/22 00:01:48
墓守 ユージーン
セシリア妖魔ァアアアアッ!?
だ、騙されてたァーッ!!!!
(5)2005/02/22 00:02:23
踊り子 キャロル
最初だから何がなんだか本当によく把握できなかった(´・ω・`)
(6)2005/02/22 00:03:09
墓守 ユージーン
後、コーネリアスは死刑にしても構いませんね!
むしろ埋める!
(7)2005/02/22 00:03:15
見習いメイド ネリー
セシリア妖魔かSugeeeeeeeeeeeee!!!
マジ村人だと思ってました、マジorz
キャロル超ごめんorz
(8)2005/02/22 00:03:40
見習い看護婦 ニーナ
うはー,終わってる.
いちご,杏仁,カミーラ,ふがいない仲間でスマンカッタ!
(9)2005/02/22 00:03:56
学生 メイ
ううーん、守護がコーネリアスって・・・
とりあえずログ読んできますー
(10)2005/02/22 00:04:26
踊り子 キャロル
うは、セシリア妖魔はまったく分からなかった。
てか途中で私疑われて本気焦ったし!
(11)2005/02/22 00:05:07
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスをボインではさんでさらに窒息死
2005/02/22 00:05:36
隠者 モーガン
ログ読みに行かれる方、行ってらっしゃいませ〜。
(12)2005/02/22 00:05:29
冒険家 ナサニエル
終わってたか……。

って、おのれコーネリアス!

俺守護者選んだのに! 俺の守護者の座を返せよ!(逆恨み)
(13)2005/02/22 00:05:46
新米記者 ソフィー
かったわね。
キャロルの名前を出さなかったのは単純にあの場にいなかったからよ〜。
(14)2005/02/22 00:06:37
見習いメイド ネリー
ログ読んできまーす、コーネリアスは豆腐耳に詰めて呪ってやる!
(15)2005/02/22 00:06:52
冒険家 ナサニエルは、でも俺守護者だったらそれはそれで駄目だった気がする。
2005/02/22 00:07:13
踊り子 キャロル
守護者0スタートって状況は結構キツかったり?
(16)2005/02/22 00:06:58
墓守 ユージーン
御免なさい。
俺かなーり途中から思考放棄に陥ってました。

モーガンとかの思考、考えると絶対正解ぽかったからさあ…orz
(17)2005/02/22 00:08:13
踊り子 キャロル
ソフィーの言うとおり、
本気天然でゴメンサイ_| ̄|○
(18)2005/02/22 00:11:04
冒険家 ナサニエル
しかしいきなり 黒 出 し されて何事かと思いましたよ。
(19)2005/02/22 00:11:04
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスがいなくてもソフィーに負けてるし…
2005/02/22 00:14:39
文学少女 セシリア
やっほー。
(20)2005/02/22 00:21:49
踊り子 キャロル
きゃー妖魔きたー
(21)2005/02/22 00:22:40
見習いメイド ネリー
取り敢えず初日からなぜかトビーに疑われまくりだったな、
よっしゃトビーケツ貸(ry
今やっと3日目読み中……
(22)2005/02/22 00:22:54
文学少女 セシリア
村人側勝利おめでとうー。
そして私のPCのモニターがつい2時間前に逝ったわ。
(23)2005/02/22 00:23:42
見習い看護婦 ニーナ
モニター呪殺ね.
(24)2005/02/22 00:25:02
文学少女 セシリア
私は良い妖魔よ!怖くないよ!
ログ読んでくるわね!
(25)2005/02/22 00:25:06
文学少女 セシリア
>>24
つまりラッセルを吊ればいいのね!
(26)2005/02/22 00:27:53
学生 ラッセル
おや?終わってる見たいですね、みなさんお疲れ様でした^^
>>26はいきなり何故w
(27)2005/02/22 00:29:19
冒険家 ナサニエル
妖魔なセシリアのモニターがお釈迦だから真占いの所為、ってところかな?
(28)2005/02/22 00:32:57
学生 ラッセル
>>24
なるほど、呪殺ですか次はPC本体を占うです。
(29)2005/02/22 00:33:26
墓守 ユージーン
とりあえず村人は食われんのが仕事! と、
序盤はまとめ役立候補、中盤から守護者オーラを出してみたが、見事なまでにスルーされて泣いた。
しかし、モーガンさんは二回目か。
凄いなあ。完敗だ。
(30)2005/02/22 00:33:41
冒険家 ナサニエル
>>29
容赦ねえ!?
(31)2005/02/22 00:34:25
見習い看護婦 ニーナ
あれでもセシリアを検分したの私よね?
占い能力まで身に付いちゃうなんてステキな村だわ!
(32)2005/02/22 00:34:31
学生 メイ
読了〜
ごめん、負けちゃったよー
(33)2005/02/22 00:34:38
見習い看護婦 ニーナ
や〜ゴメンね,ほんと,いちご.


※教訓.PC時計は標準時間に合わせておくこと!
(34)2005/02/22 00:36:06
踊り子 キャロル
もうソフィーの推測まんま合ってたりするね・・・恐るべし・・・。
(35)2005/02/22 00:36:10
学生 メイ
トビーよりソフィーを優先するべきだったわねー
手痛いミスだったかな。
(36)2005/02/22 00:36:21
新米記者 ソフィー
今日のログだけ読んだわ。

きゃろる・・・いるなら発言しなさいよ。ケツにペン羽ペン挿し込むわよ。
今日メイ吊ったのは、あなたが自動投票になってそのままズルズルと負けるのを避けたかったというのが大きいのよ。
(37)2005/02/22 00:36:39
学生 ラッセル
ログを読んできますね。そのまま寝ちゃうかも知れないので、一応挨拶をしておきます。おやすみなさい^^
(38)2005/02/22 00:39:45
学生 メイ
役職者に限って突然死する法則?
以前に狼と狂人が全員無発言の村はあったけどね・・・

ましまろ、久しぶり〜
(39)2005/02/22 00:39:52
学生 メイ
ラッセル!わたし占いの、意外とあったってなによ!
(40)2005/02/22 00:41:21
墓守 ユージーン
うーむ、ソフィー食いの場合、多分俺が纏める事になるのか?
デボラの結果が分かるのでラストウルフがメイと自動的に判明。
あの時点での俺がまとめに入った場合、キャロル吊り→メイ吊りで終了するっぽいので、結局人狼の負けっぽい。
まあ、俺は流されやすいので、どうなるかは分からんけどな。
(41)2005/02/22 00:45:11
踊り子 キャロル
あら、あたしのケツは既に開発ずm(ry
いやはや、最終日までずっとネリーとメイかと思ってた(´・ω・`)

終了3分前まで処刑はネリーにしてたんだけど、最後の最後にソフィーに委任にした臆病者ですごめんなさいorz
(42)2005/02/22 00:45:28
墓守 ユージーン
ぽいが並んでいるが、気にしないように。

さて、ラストアンケートを出させて貰おう。

MVP:一番凄かった人
敢闘賞:敗北側で、最も頑張った人
技能賞:ナイステクニックとかを見せた人
RP賞:面白RPだった人

適当に出してくれ。後で村ページに入れるから。
(43)2005/02/22 00:47:41
墓守 ユージーン
お休みラッセル。
いやあ、いつ食われるかいつ食われるかと思ってたら食われなくて驚いたな、しかし。
(44)2005/02/22 00:48:29
学生 メイ
その場合、ネリーに妖魔疑惑をかけて狼と妖魔、どっちの勝ちの方がいいかってとこまでいこうかと。
・・・狂人突然死するし・・・ランダムで勝負出来ないし。
(45)2005/02/22 00:48:30
見習いメイド ネリー
やっとログ読み終わったよー。
モーガンさん2回目とかアリエネー!
マジ考察とかすごかとです、反論の手助けになりました。
つうかウチ毎日吊り候補とかまじ!orz

ちなみに私もネトゲしてました、
だから出現時間が不定期なんですよぅorz
(46)2005/02/22 00:49:37
見習いメイド ネリーは、発言が出来ないようだ('A`)
2005/02/22 00:52:07
見習いメイド ネリーは、発言できた('A`)
2005/02/22 00:53:36
見習いメイド ネリー
MVP:モーガン
文句なし、マジ脱帽どころかハゲそう。
敢闘賞:メイ
飼い殺し乙
技能賞:ソフィー
最期のメイ一本釣りは神。でもこっちとしては
 心 臓 に 悪 か っ た よ !
RP賞:ユージーン
マジ墓守。
(47)2005/02/22 00:53:21
踊り子 キャロル
MVP:一番凄かった人
もうこれはソフィーで・・・

敢闘賞:敗北側で、最も頑張った人
メイ・あきらめない姿勢が

技能賞:ナイステクニックとかを見せた人
モーガン爺GJ!

RP賞:面白RPだった人
ネリー!
(ノ∀`)人(´一`) ナカーマ
(48)2005/02/22 00:53:47
文学少女 セシリア
読み終わったわ。
やっぱりソフィーにも気づかれていたのね。
(49)2005/02/22 00:56:33
文学少女 セシリア
MVP:セシリア
敢闘賞:セシリア
技能賞:セシリア
RP賞:セシリア

私は自分が大好きよ。
(50)2005/02/22 00:59:27
踊り子 キャロル
さて・・・・どうやってラッセルぬっ殺そうかしら^^^^♪♪♪卍卍卍

アンケートよ
■ラッセルのぬっ殺し方
1.乳で窒息死
2.ハイヒールで急所付き
3.腹の上でタンゴ2時間
(51)2005/02/22 00:59:44
文学少女 セシリア
まじめに考えてみたわ。

MVP:ソフィー
敢闘賞:メイ
技能賞:モーガン
RP賞:ネリー
(52)2005/02/22 01:06:07
文学少女 セシリア
>>29
今日中に吊らないとヤバイ!
(53)2005/02/22 01:08:01
見習いメイド ネリー
4.まぶたにムヒ
5.毛をモップに移植
(54)2005/02/22 01:08:13
学生 メイ
最近希望が通ったためしが無いわね・・・

セシリアは本当に村人だと思ってました。
だめっぽい。
(55)2005/02/22 01:09:19
学生 メイ
お、発言できたー
500で発言できなかったんだけどね。
(56)2005/02/22 01:09:57
文学少女 セシリア
狼側は騙せていたみたいなんだけどなあ。
ソフィー、トビー、御老体の3人に気づかれたのが痛いわ。
(57)2005/02/22 01:12:50
文学少女 セシリア
>>56
私もさっきまで発言できなかったわ。
(58)2005/02/22 01:13:10
隠者 モーガン
そして私も読了〜♪

ラッセルさま、(暫定)お休みなさいませ。

■MVP:一番凄かった人
★ソフィーさま
勘? 理性的考察?
セシリアさま吊りに脱帽です。
あと、最後のメイさま吊りもー。

■敢闘賞:敗北側で、最も頑張った人
★セシリアさま
個人的に敗北感100%。orz

■技能賞:ナイステクニックとかを見せた人
★ユージーンさま
村人として、ほぼ確定白を認めて頂く方法は、とっても参考になりました。

■RP賞:面白RPだった人
★メイさま
にくきゅうぅぅぅぅぅぅっ!
なでなですりすりさわさわ♪

■ラッセルさまのぬっ殺し方
1.丸坊主にする。
2.パソコンを呪殺する。
3.一人で、墓下でコーネリアスさまを48時間監視。
4.ごくつぶしミッキーを召還して腹上s(以下自粛)
この順で。
浮気に情状酌量の余地無しっ!!!
(59)2005/02/22 01:16:30
学生 メイ
とりあえず、おじいちゃんはそんなに謝らなくても・・・(笑
(60)2005/02/22 01:18:38
文学少女 セシリア
あのタイミングで多弁を吊ってくるとは思わなかったわ。
そして反論したくてもptが殆どなかったのよ!
ついでに反論するネタもなかったのよ!
(61)2005/02/22 01:20:09
文学少女 セシリア
人外やるの(ってか村人以外の役職やるの)が初めてだったけど
人を騙すのって快感ね。うふふふ。
(62)2005/02/22 01:24:38
隠者 モーガン
>>39 メイさま
α3 黒煙の村ですね。
妖魔勝利のパターンが知りたくて、ログを読んだ覚えがあります。
・・・村吊りでしたが・・・。orz
(63)2005/02/22 01:25:23
隠者 モーガン
>>61 セシリアさま

あの日は、私が促しを頂き捲くりましたから・・・。
ptが足らなくなったのは、【私のせいです】。
(64)2005/02/22 01:31:40
隠者 モーガン
次回は、もー、推理を捨てて、100%ネタRPに走りたいです宣言。
疲れました〜。
(65)2005/02/22 01:34:14
文学少女 セシリア
>>64
いいのよいいのよ。
pt残しておかなかった私も悪いんだわ。(ホロリ

個人的には凄腕結社員ソフィーに吊り占い先を決めた理由を解説してほしいわ!
(66)2005/02/22 01:35:21
文学少女 セシリア
ところでクインジーの風邪は治ったのかしら?
今回クインジーとは一回も絡んでないわ。
(67)2005/02/22 01:37:06
隠者 モーガン
>>66
あー、そうですそうです。
あのタイミングでセシリアさま吊りの理由がとっても知りたいです。
(68)2005/02/22 01:37:11
新米記者 ソフィー
>>66
何日目の吊り占いかしら?
(69)2005/02/22 01:37:53
文学少女 セシリア
>>69
初日と私の吊られた日かな。気になっているのは。
(70)2005/02/22 01:40:30
隠者 モーガン
>>70
1日目と4日目ですね。
(71)2005/02/22 01:43:23
隠者 モーガンは、アンカーミス。>>71 は>>69への補足です。
2005/02/22 01:44:21
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/02/22 01:44:58
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアに怯えた。
2005/02/22 01:47:55
見習いメイド ネリーは、寝た。
2005/02/22 01:49:14
新米記者 ソフィー
勘・・・というほどのものでもないわね。
一つ一つの発言と村人との絡みから発生する疑問やらなんやらが蓄積していった結果、>>4:112までなんとか絞り込んだのよ。正直モーガンの考察のフォーマットさえ、無駄に消費pt増やして多弁になることで信頼を得ようとする作戦かもとかネガティヴに考えてたわ。要するに二人とも疑ってたので二人とも消せればと思い、やっちゃいました。

メイが人外確定した日に、セシリアが安易にメイ吊りを挙げてた事とかがかなりひっかかったかしら。ここまで真剣にログ読み返して考えてる人が、なぜ単純にメイ吊りを推すの?って。
確かにメイ吊れば霊能者絡みで狼引きずりだせるかもしれないけど、妖魔を先に殺らないといけないから保険として残しておいた方が得策じゃないの?と思ったのよ。
(72)2005/02/22 01:50:01
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに、おやすみー。
2005/02/22 01:50:24
隠者 モーガン
【159異郷の村のシャーロットさまは、私以上に喋る方です】・・・とCO。
上には上がいらっしゃいますね。
(73)2005/02/22 01:50:35
語り部 デボラ
ああっと、お疲れ様でした〜。
味方の皆様、寡黙で本当にスマンカッタ・・・。
(74)2005/02/22 01:50:58
新米記者 ソフィー
初日の占いは多数決でカミーラ・ナサニエルになってるはずだけど。
(75)2005/02/22 01:52:38
隠者 モーガン
ネリーさま、お休みなさいませ。

デボラさま、お疲れ様でした。

ソフィーさま
なるほど、メイさま吊り候補挙げですか・・・。
個々の発言には突っ込んでも、全体的に把握するのはまだまだですね、私・・・。orz
(76)2005/02/22 01:54:07
語り部 デボラ
本当に、婆さんを選択したのが間違いだったのかも(´・ω・`)
毎回1文書くのに何度も喋りの直し入れて、入れすぎて変になっちゃったりと、ゲーム外の要素で死んでました><
しかしまぁ本当に今回は、超高性能検証爺さんとニュータイプ結社員にやられたね><;
(77)2005/02/22 01:54:16
文学少女 セシリア
>>72
あああッ。あそこかああああッ。
あそこはつい本音が出てしまったところなのよね。
敵わないわ。
(78)2005/02/22 01:54:21
文学少女 セシリア
>>75
あ、ごめん。勘違いしてた。2日目ね。
ネリーの受難が始まった日よ。
(79)2005/02/22 01:55:29
学生 メイ
>>63
今のところ、βでは妖魔勝利は無しですね。
やはり吊り・占いを免れて勝つのは大変ですし。

・・・とりあえずおじいちゃん襲撃は正解だったかな。
(80)2005/02/22 01:56:06
語り部 デボラ
>>72
そんなところまで逐一チェックしとるのか・・・
本当にすごいね。
まとめ役は大変だ・・・@@
(81)2005/02/22 01:58:51
学生 メイ
というか正直ごめんなさい。
妖魔を探す気なんて全然ありませんでした。
妖魔疑惑をかける相手探しばかりしてました(ぉ

杏仁、ごめん。負けちゃったよー
(82)2005/02/22 01:59:06
新米記者 ソフィー
>>74
そうね。セシリア吊りにに至ったのは狼陣営に依るところが大きいかも。
狼陣営の発言が少なすぎ・内容薄すぎで、狼がほぼ特定できてしまうのよ。加えて私は結社員で情報が多い、それに確定白もたくさんいたからどこかで言ったけどグレーゾーンがものすごく狭まるの。
赤ログ見てると、狼陣営はそういう作戦だったみたいだけどこの村ではいかんせん発言が浮くわね。早期にメイ切り捨てたのは明らかに失敗だったわよ。私はラッセル偽だと思ってたもの。
(83)2005/02/22 01:59:19
隠者 モーガン
>>77 デボラさま

私も実は、お爺さまキャラが辛かったんです・・・。
口調で、どうしても言葉が伸びますし。
(「のう」とか「じゃよ」とか。)
それっぽい喋り方は楽でも、なれない言葉使いでしたので、どうしても推敲に時間が掛かって・・・。
(84)2005/02/22 01:59:24
隠者 モーガン
>>80 メイさま

「骨と皮ばかりですまんかったのう。」
(85)2005/02/22 02:00:25
隠者 モーガン
>>83 ソフィーさま

えええええっ?!
ラッセルさま偽疑惑ですか?!
それは正直、びっくりです。
(86)2005/02/22 02:01:50
文学少女 セシリア
老人二人はいろいろと苦労していたのね。
(87)2005/02/22 02:03:03
語り部 デボラ
>>84
それであそこまで喋れるなら大したものですよ・・・

次回は、きちんと喋ることを目標に頑張らないと・・・
とりあえず、今日はもう寝ますね〜。
おやすみなさいっ!
(88)2005/02/22 02:03:28
語り部 デボラは、深い・・・とても深い眠りに落ちた・・・
2005/02/22 02:04:03
隠者 モーガン
デボラさま、お休みなさいませ。

あそこまで喋れたのは、睡眠時間をがりがり削った成果です♪(←だめ)
(89)2005/02/22 02:06:13
文学少女 セシリアは、語り部 デボラに、おやすみー。
2005/02/22 02:07:39
学生 メイ
うーむ・・・騙りで勝負するべきだったわね。
その辺は片手落ちだったかな。
(90)2005/02/22 02:08:07
新米記者 ソフィー
2日目というとネリー関係かしら?
発言にもあったけど、もちろん理由はトビーよ。
ああやって自信マンマンに、ピンポイントでグレーを狙ってくる意見には重みがあるわ。彼は恐らく人狼をかなりやりこんだ人物のはず。私がもっとも興味を惹かれる意見はああいう経験からくるカンによるものなの。
あまりにピンポイントすぎて、何かあるんだろうと思ったから、何度も吊りに候補に挙げてエサにしてしまったことをこの場でネリーにあやまるわ。
(91)2005/02/22 02:09:12
隠者 モーガン
やっぱり、村人オンリーですと、他の立場での目線は理解できませんね・・・。(鬱)
はぁぁぁ。
次はどうしよ。やっぱり村人希望かなぁ。
他の立場にもチャレンジしてみたい気分ではありますけれど。
(92)2005/02/22 02:09:27
新米記者 ソフィー
赤ログ見てるとメイもかなり上級者ね?
そういう意味でも、メイを切ったのは痛いと思うわよ。
(93)2005/02/22 02:10:35
新米記者 ソフィー
私の失敗はやっぱり、クインジーを活かす機会無く失ってしまったことね。ケツ社員もまとめ役も初めてで、何に使っていいのかわからなかったわ。ただ一つ知っていたのは、まとめケツ社は独裁できるということだけ。
(94)2005/02/22 02:13:05
文学少女 セシリア
>>91
なるほどなるほどー。
ネリーの受難はトビーのせいだったのね!(笑
(95)2005/02/22 02:13:08
隠者 モーガン
ふえぇぇぇっ。
場数を踏むと、そこまで見切れるようになるんですか・・・。
私には無理っぽいです・・・。(泣)
(96)2005/02/22 02:13:55
文学少女 セシリア
>>92
村人以外にチャレンジよ!
妖魔視点だと推理の思考がガラリと変わったわ。
(97)2005/02/22 02:14:41
隠者 モーガン
結社員もまとめ役も初めてっ?!
ネ申 と崇めても良いですか?(^^;)
(98)2005/02/22 02:15:14
文学少女 セシリア
>>94
初めてなのにここまで出来るのかーッ。
経験の違いって恐ろしいわ。

ものすごい勢いで質問攻めにあう新米記者。
…不思議な光景ね。
(99)2005/02/22 02:17:03
隠者 モーガン
責任の軽い役職って、何でしょう?(←こら)
(100)2005/02/22 02:17:20
新米記者 ソフィー
>>86
2日目の時点ではね。
ラッセルあの内容で発言まで3分という速さから、なにか計画的なものを感じたわ。「単純な内容で発言に7分もかかっているのがあやしい」というモーガンと全く逆の考えね。

まあ実際計画的ではあったようね。
悔やまれるのが、彼が単にやる気マンマンの占い師であったということ。
(101)2005/02/22 02:19:04
文学少女 セシリア
>>100
ズバリ妖魔よ!吊られても誰にも迷惑をかけないわ!

(102)2005/02/22 02:19:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary