人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 
(1889)さらば、α2.5キャラ村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
こそ泥 ルークが参加しました。
こそ泥 ルーク
ちょっと通りますよ・・・
(0)2006/09/16 22:12:21
こそ泥 ルーク
もっと通りますよ…(願望
(1)2006/09/17 20:39:32
こそ泥 ルークは、_o_
2006/09/18 15:35:31
こそ泥 ルークは、___
2006/09/19 01:23:45
こそ泥 ルークは、そこにいた気がしたが、気のせいだったようだ・・・
2006/09/19 09:31:47
こそ泥 ルーク
はっ。
このままではダメだ、怪盗ルーク様とあろうものがここで終わって良いはずがない。

・・・まずは食事の手配かなあ(ぐぅ
(4)2006/09/19 09:40:00
こそ泥 ルーク
>>8
それ、ワタシがいると無効だったような・・・?
(10)2006/09/19 18:03:49
こそ泥 ルーク
人数お手頃お時間そこそこ、悪くない村だと思うんですが。
最近過疎化が進んでるんですかねぇ・・・
(13)2006/09/20 10:08:45
こそ泥 ルーク
「滅びるね」(漱石)

…と韜晦していても仕方がないんですが。
(15)2006/09/20 21:11:39
医師の娘 テレサがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師の娘 テレサは村を出ました)
(2006/09/21 07:30:00)
こそ泥 ルーク
…はっ、まさかこれは噂に聞く人体消失の怪奇?
(19)2006/09/21 19:00:46
医師の娘 テレサが参加しました。
医師の娘 テレサ
追い出されてしまったわ…。
無事に帰って来れたから、良いでしょう。
(20)2006/09/21 22:05:22
医師の娘 テレサ
村が沢山有りますからね。
なかなか入ってもらえないんでしょうね。

カナシイ。。。
(21)2006/09/21 22:08:07
修道女 ヘレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ヘレンは村を出ました)
(2006/09/22 10:00:00)
神父 サイモンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(神父 サイモンは村を出ました)
(2006/09/22 13:00:00)
修道女 ヘレンが参加しました。
修道女 ヘレン
すいませんね。
発言し忘れてしまって・・・・。
(22)2006/09/22 15:09:06
神父 サイモンが参加しました。
神父 サイモン
いけませんね

目が覚めたら、村の外に追い出されていました。
(23)2006/09/22 16:42:59
神父 サイモン
この、うっかり聖職者ペアはなんですか?
(24)2006/09/22 16:43:48
修道女 ヘレン
サイモンさんまで・・・。
うっかり教でも布教しないとだめでしょうか?
(25)2006/09/22 16:48:39
神父 サイモン
ヘレン、これは神の与えられた試練です
わたくしたちは多分試されているのです。

次に村を抜ける事のないよう、しっかりいたしましょう
(26)2006/09/22 18:31:58
こそ泥 ルーク
うっかり神の試練に立ち向かうより先にすることがあると思うのですが・・・
(27)2006/09/22 19:18:33
医師の娘 テレサ
深刻ですねぇ…。

布教活動に出掛けましょう。
そうしましょう。
(28)2006/09/22 20:09:28
神父 サイモン
うっかり教の布教は
やはり、茗荷を大量に仕入れる所から始まるのでしょうか?
(29)2006/09/23 00:36:53
神父 サイモン
と言うかですね、真面目な話し
別鍵村で、つい最近まで人集めをしてたわけですよ。

12人村、そこそこの人気シリーズでしたが
血反吐を吐く思いでしたね。

10人村でも難しいご時世
15人はいかにも無理な気が致します。
(30)2006/09/23 00:41:13
こそ泥 ルーク
むしろ9人村とか。
守護者無し。速戦即決?
(31)2006/09/23 11:23:46
神父 サイモン
ですな。

ゾンビ召喚、と言う所でしょうか?
予定外に早く墓に入ってしまった人を拾うのが良いのかと
(32)2006/09/23 12:28:19
こそ泥 ルーク
そんじゃ立てますかね。
ポイントは有り余ってますけど、なんかレギュレーションとか希望あります?

といっても妖魔ありは意味がなさそうですが。キャラセットこれで良いのか、とか・・・
(ある意味目立つのでありだとは思うけど)
(33)2006/09/23 14:34:12
神父 サイモン
ポイントは私も有るのですが。

まぁ、普通の村@2.5バージョンぐらいでよろしいのでは?
更新時間は……、寡黙になるかもしれませんが(汗
(34)2006/09/23 19:06:58
こそ泥 ルーク
23時でまずいとなると・・・
なんか希望の時間ってあります?
(35)2006/09/23 20:22:46
インデックス プロローグ 
Tool
Statistical Summary