人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1855)変態ハァハァ村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
逃亡者 カミーラ は、雑貨屋 レベッカに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、雑貨屋 レベッカに投票した
流れ者 ギルバート は、雑貨屋 レベッカに投票した
美術商 ヒューバート は、雑貨屋 レベッカに投票した

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
占い師
死亡
zxcv
4/4
1/1
0/0
100%
農夫 グレン
結社員
死亡
syanari
2/3
0/1
0/0
50%
雑貨屋 レベッカ
人狼
死亡
eruption
4/6
2/4
0/0
60%
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
saika
15/23
3/11
0/0
52%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
el
4/4
0/0
0/0
100%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
erena
6/9
2/5
0/0
57%
修道女 ステラ
人狼
死亡
mina3
5/9
1/2
0/0
54%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
mhaha
7/10
2/4
0/1
60%
逃亡者 カミーラ
村人
生存
hamkiti
5/9
0/4
0/0
38%
学生 ラッセル
結社員
死亡
666
6/13
1/3
0/1
41%
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者
生存
mokepiro
2/3
0/0
0/0
66%
流れ者 ギルバート
村人
生存
nagisan
6/7
1/4
0/0
63%
冒険家 ナサニエル
狂人
死亡
oppeke
4/7
0/1
0/0
50%
美術商 ヒューバート
村人
生存
lyrics
1/1
0/0
0/0
100%
---
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者
死亡
cide
3/4
0/1
0/0
60%
異国人 マンジロー
村人
死亡
kidou
10/15
1/4
0/1
55%
人間
人狼
妖魔
雑貨屋 レベッカ
レベッカが22時をお知らせします。

(ぽちっ
(0)2006/09/15 22:02:00
冒険家 ナサニエル
何はともあれお疲れ様でした〜
(1)2006/09/15 22:02:18
逃亡者 カミーラ
おつかれさまでしたーv
(2)2006/09/15 22:02:39
見習い看護婦 ニーナ
おっつかれ〜〜
(3)2006/09/15 22:02:47
学生 ラッセル
デカレンジャーといえばスワン
(4)2006/09/15 22:03:08
修道女 ステラ
お疲れ様でした〜。

GJ一発で撃沈の人狼ですみませんでしたの。
でもヒューおじさま襲撃は後悔していない!(きっぱり
(5)2006/09/15 22:03:43
雑貨屋 レベッカ
おつかれでしたー
(6)2006/09/15 22:04:05
医師 ヴィンセント
マンジロにはこれを

つ【マンジフォン】
(7)2006/09/15 22:04:19
美術商 ヒューバート
うむ、お疲れ。

シスターやっぱ人狼じゃないかねw


…あ、ちょっと序盤が前の村と被った都合、
別IDになってますが、ゲスト参加のL.Rです。
皆さん、「初めまして」w
(8)2006/09/15 22:04:46
流れ者 ギルバート
お疲れ〜
(9)2006/09/15 22:04:49
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに、たらこキューピーを全力投球した。
2006/09/15 22:06:11
学生 ラッセル
っていうか、ヒュー護衛宣言して白確定にした意味がさっぱりわからない罠。
(10)2006/09/15 22:06:15
医師 ヴィンセント
えーとえーと

ち、ちがうんですよみなさん!
中の人はRPに引きずられているだけなのですよ!?(言い訳)
(11)2006/09/15 22:06:22
美術商 ヒューバート
>シスター

とりあえず、私襲撃には漢気を感じたw
だが、同時に判明した白確定の衝撃の方が凄かったなぁ。

なにしろ本気で予想だにしなかった展開だから、
帰ってきて「ヒューは白確で〜」みたいな話をみて、
どういう複雑怪奇なロジックで私の白が確定した?
みたいな感じで大慌てで議事録読み返したYO。
(12)2006/09/15 22:07:19
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様でしたわー!!
(13)2006/09/15 22:07:45
農夫 グレン
おお、お疲れ様でしたー。
(14)2006/09/15 22:07:49
見習い看護婦 ニーナ
初参加のelことnemissaですよ。

入れてくださってありがとうございます。

ちなみにめっちゃ素でプレイするのが身上です(謎)
(15)2006/09/15 22:08:21
雑貨屋 レベッカ
変態村ではネタ襲撃は危険という事が判りましたw

[...は、レベルアップした。]
(16)2006/09/15 22:08:38
修道女 ステラ
コーネリアスさん、マンジローさん、村長様、ラッセルさんごちそうさまでした(はぁと)

こんなに食べれたのは初めてですの。
ヒューおじさまも食べたかったですわ。
(17)2006/09/15 22:09:02
美術商 ヒューバート
うーむ。
中身予想はギルっち以外はずれ、か…。
でもまあ、仕方が無いか。

何しろ、知らない人ばっかりだしネ!!
(18)2006/09/15 22:09:12
雑貨屋 レベッカ
ハジメマシテの人には、はじめましてー。ノ
(19)2006/09/15 22:10:03
異国人 マンジロー
お疲れでござる。
ううむ、最後までエッタだと思ってたでござる
(20)2006/09/15 22:10:15
見習い看護婦 ニーナ
私ヒューの中身わかってなかった、しょぼーん(´・ω・`)
(21)2006/09/15 22:10:41
美術商 ヒューバート
>ニーナ

私も、nemissaさんはエッタちゃんかと思ってた。
(22)2006/09/15 22:12:05
修道女 ステラ
本気でベッドから動けないので鳩からエピ参加で失礼しますわ。

ヒューおじさまは結社予想でしたの。
(23)2006/09/15 22:12:36
雑貨屋 レベッカ
>>10
徹夜続きでリアルでてんぱっていたので、素で何か間違ったもよう。
もう、終盤、ぜんぜん状況把握できていなかったので。<ダメな狼でごめん
(24)2006/09/15 22:12:54
異国人 マンジロー
さて、鳩ではつらすぎるので、あわてて帰るでござるよ

今日は、病院の待合室から鳩を飛ばして「いたでござるからなぁww
(25)2006/09/15 22:14:04
修道女 ステラ
中身予想はcideさんとろろさん間違えましたねぇ…。
(26)2006/09/15 22:14:18
美術商 ヒューバート
>シスター

結社に見えてたなら光栄だ。
ブラフ、というほど強くでは無いが、
「結社に見えない、ということは無いようにしよう」
ぐらいの心構えで動いてたので。
(27)2006/09/15 22:14:51
雑貨屋 レベッカ
ろろさんは(性的な意味)ですぐ判ったかなwww
(28)2006/09/15 22:17:15
逃亡者 カミーラ
全然中身わからなかったー。

>ステラさん
どうしたのー?大丈夫??
(29)2006/09/15 22:18:08
異国人 マンジロー
拙者は中身大外れであったな...orz
(30)2006/09/15 22:18:31
異国人 マンジローは、修道女 ステラに、とにかくお大事にでござる
2006/09/15 22:19:42
見習い看護婦 ニーナ
>マンジたん

だいじょぶ、私は最初マンジたんがLRさんかと思ってたから仲間(^^)v
(31)2006/09/15 22:20:08
修道女 ステラ
初めましての方には初めまして、
何回かお会いしている方にはお久しぶりです。
mina3と申します。
変態村は2回目です。
今後ともよろしくお願いします〜。

ホントはコーネリアス使用予定だったCO。
(32)2006/09/15 22:21:16
流れ者 ギルバート
うーん、いーさんと名誉変態殿以外はは全然わからなかったなー。

>>18
あれ、まだ同村二回目なのにわかったっすか?
やっぱり兄弟の血ってでてるもんなんかねぇ。
(33)2006/09/15 22:21:24
逃亡者 カミーラ
地雷設置場所を必死で探してるんだけど…。
どこだぁ!!
(34)2006/09/15 22:22:12
美術商 ヒューバート
>ニーナ

マンジはこの前使ったばっかなのだよ。

というか、ヒューバートと決めてた。
何か変態っぽい顔してるしね。
(35)2006/09/15 22:22:16
流れ者 ギルバート
L.Rさんは終盤になって消去法でやっとわかってきたって感じかな。
(36)2006/09/15 22:22:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>レベッカお姉さま
うわーんごめんなさいですわー!!
褌でろざんこうりゅうはを見てヒューおじさま護衛外そうとしたらもう手遅れでしたのーー!!
ヴィンセント先生が自爆スイッチをもうちょっと待ってくだされば…!(責任転嫁

>ステラお姉さま
大丈夫ですの!? お大事にですわー!!
(37)2006/09/15 22:22:42
美術商 ヒューバート
>>33

ところどころ、るしふぁさんが参加してるのか?
とか思うぐらい似てました。
ポイントは主に突っ込みのタイミングとかやり方。
そっくりですよw
(38)2006/09/15 22:23:07
修道女 ステラは、7dに書いたとおり足やっちゃたのですわ。
2006/09/15 22:23:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ご挨拶がまだでしたわね…
mokepiroと申します。
はじめましての方ははじめまして、おひさしぶりの方はおひさしぶりですわ!
(39)2006/09/15 22:24:05
修道女 ステラ
>>37エッタちゃん
私も仕事中にこっそり見たらせんせぇのろざんこうりゅうはが…でしたの。
あわててヒューおじさま襲撃を変えようと思ったものの仕事割り込みで…奈無なことにorz〜
(40)2006/09/15 22:28:21
見習い看護婦 ニーナ
>ヒュー

そーなんだぁ。ほんと全然わかんなくて
あまりの素敵ぶりに常連さんとばっかり思ってたから。。

頭から除外してたonz
(41)2006/09/15 22:29:22
冒険家 ナサニエル
えーと、地雷は

『7日目に最後の独り言をした人物が永世変態王』

そして、この日独り言は2回、ステラとグレン…
ということは?
(42)2006/09/15 22:29:29
医師 ヴィンセント
いやだって・・・・

ついてこれるのヒュー以外にいなかったんだもん!!!
(43)2006/09/15 22:29:35
逃亡者 カミーラ
やたー。地雷踏んでなかったー ・゚・(ノД`)・゚・

>エッタちゃん
はじめましてー。超ノーマルなhamkitiと申しますv
(44)2006/09/15 22:31:30
美術商 ヒューバート
>ニーナ

事前に一応勉強したからね!(サムズアップ)
RPの幅が広いのが、一応セールスポイントです。

というか、女キャラでガチ恋愛RPやった時よりは
はるかに楽だったよ。男キャラだし。
(45)2006/09/15 22:32:07
学生 ラッセル
医者がすごいアレな人だったので誰かと思った。
(46)2006/09/15 22:32:27
流れ者 ギルバート
俺さ、ろざんしょーりゅーはのときは仕事でいなかったんだよねー。
聖闘士ネタは大好きなんで、絡もうと思ったけど…濃すぎてついていけんかった。

仮面ライダーネタが全くわからなかったんで、どー絡んでいいのか悩んでしまったんだよなあ。
(47)2006/09/15 22:32:47
冒険家 ナサニエル
>>44 『超ノーマルなhamkiti』

初代が何をおっしゃる…
というか、ノーマルを超えてるんだから
アブノーマルってことですね、うん、そうに違いない(笑
(48)2006/09/15 22:34:23
逃亡者 カミーラ
聖闘士はかなり判ります。
にまにましつつ、観戦してましたv
(49)2006/09/15 22:35:12
美術商 ヒューバート
>ビンビン

変態仮面とか、聖矢とか…。
実にクリティカルな世代だからねw

もっとも、聖矢のほうは、
もはやかろうじて十二宮編ぐらいしか覚えてないが。
(50)2006/09/15 22:35:15
流れ者 ギルバート
俺も誰かと思ってたな。ヴィンセント。

まさかてとらさんとは全く思わなかった。

でも、よく考えればRP重視癖から読み取れるんだよなあ。
でも、そこまで変態だったっけ?とあえて外してたんだよなあ。
(51)2006/09/15 22:35:18
見習い看護婦 ニーナ
『7日目に最後の独り言をした人物が永世変態王』

ステラ→グレン だからグレン。

でFA?
(52)2006/09/15 22:36:13
流れ者 ギルバート
>>44
ダウト臭い…
(53)2006/09/15 22:36:25
医師 ヴィンセント
>あえて外した
それが狙いです!!
(54)2006/09/15 22:36:59
冒険家 ナサニエル
正直デスマスクRPをしたかった(笑<聖闘士
(55)2006/09/15 22:37:02
逃亡者 カミーラ
>>48>>53
ノーマルですってば(まぶしい笑顔
(56)2006/09/15 22:37:44
新米記者 ソフィー
終わってるし
(57)2006/09/15 22:38:23
美術商 ヒューバート
>ナサ
デスマスクRP!w

どんなヤツだっけなぁ、蟹座。
必殺技がヨモツヒラサカなことしか覚えてない…。
(58)2006/09/15 22:38:35
冒険家 ナサニエル
(ダララララララララララララララ:ドラムロール)


栄えある永世変態王の座に就くのは…

グレンことsyanariさんで〜す(笑 素晴らしい!!

では、今のお気持ちをお聞かせ願えますか?

『ジーク・エロ!
 スケベ心は全てを凌駕。羞恥心をかなぐり捨てて、
 スケベ心をT・O・K・I・H・A・N・A・T・ E!』

ありがとうございました。
(59)2006/09/15 22:39:09
新米記者 ソフィー
グレンが王?
(60)2006/09/15 22:40:10
美術商 ヒューバート
あ、むははさん、お疲れ様〜。
(61)2006/09/15 22:40:56
新米記者 ソフィー
ふははは
(62)2006/09/15 22:41:02
冒険家 ナサニエル
>>58 ヒュー

最終的にのりピー語をしゃべってた蟹座の聖闘士。
彼のせいで当時蟹座生まれの小学生はつらい目にあったのです。
(63)2006/09/15 22:42:08
雑貨屋 レベッカ
おー、グレンさんが王なのね。
おめでとうーw
(64)2006/09/15 22:42:43
逃亡者 カミーラ
グレンさんが王なのかっ!!!

おめでとうー!!!
(65)2006/09/15 22:43:18
医師 ヴィンセント
>58

セキシキメイカイハだよ・・・。
デスマスクは冥王編でのりぴー語になってたやつー
(66)2006/09/15 22:43:21
新米記者 ソフィー
いやあ、ちょうど終わり頃に目が回復するとは…

まったく役立たずでごめん。今褌なので、股あとで。
(67)2006/09/15 22:43:43
冒険家 ナサニエル
あと、細かい地雷は各自確認するように。
確かレベッカたんがニーナの奴隷で変熊、
そんな感じでアデュー?

ソフィーお疲れ様&お大事に〜
(68)2006/09/15 22:44:44
修道女 ステラ
グレンさん、
変態王の座おめでとうございますわ(満面の笑顔)
(69)2006/09/15 22:45:10
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさんが王様なのですね。ご即位おめでとうございます〜☆
(70)2006/09/15 22:45:40
美術商 ヒューバート
>ナサ

魚座のオカマともども、イタい黄金聖闘士の双璧だったね。
(71)2006/09/15 22:46:02
雑貨屋 レベッカ
>>44
>超ノーマルな(略

黒いな・・・wwww
(72)2006/09/15 22:46:35
修道女 ステラは、.oO(じ、地雷すれすれでしたの…)
2006/09/15 22:46:58
新米記者 ソフィー
つか、第四次変態村と、私とみなみさんが入れ替わっただけじゃん>狼
(73)2006/09/15 22:47:29
冒険家 ナサニエル
>>71

私は双子座うまれなのでいいキャラだったよ(笑
(74)2006/09/15 22:47:50
美術商 ヒューバート
グレン君、おめでとう〜!!

あとソフィー君、回復おめでとう〜!!
でも、無理しないでくださいよ?


>ビンビン

そうそう、その名前。
いや、技の名前が出てこなくて、
とりあえずヨモツヒラサカ送りにする技だったな、と。
(75)2006/09/15 22:47:53
見習い看護婦 ニーナ
>>68

それであってますことよ(^^)


レベッカ“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
(76)2006/09/15 22:48:46
流れ者 ギルバート
俺なんか天秤座だから老師だぜw

最近、チャンピオンで若い姿見れて驚愕したけどな。
(77)2006/09/15 22:49:21
農夫 グレン
嘘だっっっっっ!!!
(78)2006/09/15 22:49:41
冒険家 ナサニエル
>>78

もう…決まってしまったんだよ…
(79)2006/09/15 22:50:22
流れ者 ギルバート
おー!名誉変態ソフィー!

本当に目大丈夫なのか?
元気そうでなりよりだが、無理せずにな。
(80)2006/09/15 22:50:26
美術商 ヒューバート
>>74

というか、十二宮編のボスじゃないかねw

ちなみに私はさそり座。
何か、劣化北斗の拳だな、と思った記憶があるな。
(81)2006/09/15 22:50:29
雑貨屋 レベッカ
>>68 Σ('-'っ)っナンダッテー

もう今日は疲れちゃったから寝よう。ログ読みも明日にしよう。
せんせぇ、めがみさまぁ、村側の人達もお疲れ様でした。
お先です〜ノシ

*股明日*
(82)2006/09/15 22:50:33
農夫 グレン
デスマスクですが何か('A`)
(83)2006/09/15 22:50:43
冒険家 ナサニエル
>>83

いろいろ美味しいなぁ(笑<蟹座
(84)2006/09/15 22:51:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あたくしはカミュですわねえ。つまらん。
レベッカお姉さまおやすみなさいませ〜。
(85)2006/09/15 22:52:01
冒険家 ナサニエル
>レベッカ
お疲れ様〜 いい夢見ろよ〜


しかし今回エロ拒否で行くつもりだったのに
のっけからあんな展開になって楽しいことこの上なかった(笑
(86)2006/09/15 22:53:04
逃亡者 カミーラ
私はシュラさんですよー。紫龍と仲良しでしたよね?
(87)2006/09/15 22:53:24
美術商 ヒューバート
>>83

デスマスク…。

ええと…。
うむ。
蟹は美味しいじゃないか。ほら。
(88)2006/09/15 22:53:55
学生 ラッセル
老師も途中でPiっPiっ言ってたような気がする。
(89)2006/09/15 22:54:11
冒険家 ナサニエル
紫龍相打ちネタから
あててんのよ、もしくはヤマジュンを期待してたのがこの俺。
(90)2006/09/15 22:55:29
農夫 グレン
皆様お疲れ様ですー。

つか私自身、持病の膝の痛みがあるので長時間座っていられないのですorz
oO(持病で膝の痛みってかなり切ないですが10人に1人はいるそうなので気にしない)
(91)2006/09/15 22:55:37
流れ者 ギルバート
今5日目のログ見てるんだが…

ヴィンセント…

全米が泣いたぜ。

当時、リアルタイムに立ち会えなかったことを悔やむぜ。
でもネタの半分もわからんお年頃…orz
(92)2006/09/15 22:56:11
美術商 ヒューバート
>ナサ

すまん。
それはどっちも判らん。
(93)2006/09/15 22:56:38
流れ者 ギルバート
デスマスクといえばさ…

あの聖衣チクチクして、よく動けるなと超合金弄りながら思った子供時代。
(94)2006/09/15 22:57:57
逃亡者 カミーラ
ログ読みきったー。
祝 何の地雷も踏んでなかったーv
(95)2006/09/15 22:58:12
美術商 ヒューバート
>>92

む…?
ログ読み、四日目で一旦やめとこうかと思ったんだが…。
そんなこと言われると気になるなぁ。
寝る前に、五日目まで読んでしまうか。
(96)2006/09/15 22:59:42
異国人 マンジロー
カミーラ専用地雷
【v】

これはなぁ、ナサにたしなめられたww

しかし、最終日は卑怯だよなぁ
(97)2006/09/15 23:01:10
冒険家 ナサニエル
>>93

あててんのよ→タカヤ
ヤマジュン→くそみそレッスン

で検索するといろいろ出てくるけど
世の中知らない方がいいことも多いのです
(98)2006/09/15 23:03:35
逃亡者 カミーラ
>>97
なぜに専用地雷を仕掛けられるのかとw
どうせ、ばれてると思って、気にせず使ってましたがw<【v】

最終日卑怯って何で?(きゅるるん
(99)2006/09/15 23:03:51
美術商 ヒューバート
>ナサ

ああいや、用語知識程度は判るがw
ネタとしては完全守備範囲外だという話だよ。
(100)2006/09/15 23:04:50
逃亡者 カミーラ
しかし…。
ほんとに、訳わからないまとめでごめんなさいっ!
ニーナちゃんも、ごめんよー。
特に説明も無いままに、独断で吊っちゃったよー・゚・(ノД`)・゚・
(101)2006/09/15 23:05:41
見習い看護婦 ニーナ
んーん

独断は私の十八番だからされても別にいいよ〜、気にスンナ。

パッション派なんで自分の考えちゃんと説明できなくて
したらしたでおかしくなるから自分でもどかしかっただけw
(102)2006/09/15 23:08:36
吟遊詩人 コーネリアス
・)終わってる…。

皆様おつかれさまでしたー。
(103)2006/09/15 23:11:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>101
僕に敵う独断はないさっ!
しかも僕だったらもっとやばいことになってたから、カミーラが残ってくれてよかったよ。

そしてやっぱりhamさんでしたか、地雷ミスったな、チ…。
(104)2006/09/15 23:12:15
異国人 マンジロー
>初代
いや、逃げ回ってアクションの山じゃないか

アクション地雷仕掛けておかなかったことを心底後悔下でござる。
(105)2006/09/15 23:12:21
修道女 ステラ
てんちょ〜おやすみなさいですの。
よい夢を(はぁと)

ちなみに私は…最終的には紫龍でしたっけ天秤座は。
(106)2006/09/15 23:12:36
美術商 ヒューバート
…ふむ、五日目ログ読了。

表でも裏でも楽しそうだな、ビンビンw


それでは私も寝るとするよ。お休み〜ノシ
(107)2006/09/15 23:13:54
逃亡者 カミーラ
>>104
コネさん襲われた時は、真っ青でしたよー。
即効で墓に入れるつもりだったのにw
で…地雷仕掛けすぎですからw

>まんじさん
恐すぎて発言できないですよ。
グレンさんも墓に行ったら、仕掛け放題じゃないですかw
(108)2006/09/15 23:14:40
見習い看護婦 ニーナ
寝る方々おやすみ〜
(109)2006/09/15 23:14:59
農夫 グレン
>>98
テクニックだったと思うのですが。

それは見ましたww
(110)2006/09/15 23:15:08
異国人 マンジロー
むぅ、「マンジローは面倒ですわね」とは余りな
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
(111)2006/09/15 23:15:48
逃亡者 カミーラ
syanariさん、永代変態王就任おめでとう!!!!

叫んだことだし、私もそろそろ寝ますv
(112)2006/09/15 23:16:36
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンをにまにま眺めつつ*おやすみなさーい*
2006/09/15 23:17:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューおじさまもおやすみなさいませ〜。

ログ読み終わりましたけど、ほんと各方面にごめんなさいですわ…
穴があったら挿…もとい入りたいですわよ。
(113)2006/09/15 23:17:29
冒険家 ナサニエル
>>110

おお、訂正ありがとうです〜  さすがだ(笑


お休みの方お休みなさいませ〜
(114)2006/09/15 23:18:22
お嬢様 ヘンリエッタ
発言入れ違い…
カミーラお姉さまもおやすみなさいませ。
(115)2006/09/15 23:19:10
農夫 グレン
あ、ひとつ言いますけど!

永世変態王というのは以前にも変態王の称号をとった人がまた変態王となることで永世変態王となれるものであるため、私はなることができません!

永世変態王というものが生まれたのもひとえにhamkitiさんのためなのですしww
(116)2006/09/15 23:19:16
冒険家 ナサニエル
じゃあ「永遠変態王:エターナルチャンピオン」で。
(117)2006/09/15 23:20:40
異国人 マンジロー
>>116
いやいや、ソフィーからシャーロット経由でセシリアまでこなそうとするあなたこそ相応しいww
(118)2006/09/15 23:20:57
農夫 グレン
たった1回のホームラン王じゃ永久欠番にはなれないということですね♪
(119)2006/09/15 23:21:15
吟遊詩人 コーネリアス
ま、変態王は王だから、次まで変態の名を欲しいままにしておくれ。
(120)2006/09/15 23:22:10
吟遊詩人 コーネリアス
というかマンジは皆勤の人じゃないか!
自分が確認ミスってるだけでしょかね、提督だよね?
提督って皆勤賞だったと思うんだけどー…ううーん。
(121)2006/09/15 23:22:42
異国人 マンジロー
複数回参加の皆勤賞ですよww
>コネ
(122)2006/09/15 23:27:25
農夫 グレン
>>118
セシリアはわかるとしてソフィーとシャロとはどういう意味ですかww

>>120
私は変態撲滅委員会の会長ですー><
更正プログラム使いますもんっ!

>>121
kidou提督さんは皆勤賞ですよね。
(123)2006/09/15 23:28:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>123
ミイラとりがミイラになる、という言葉を捧げます。
君も立派な王になれたんだよ、おめでとう!!

でも中身解らなかったです、残念(笑)
(124)2006/09/15 23:30:00
農夫 グレン
むしろ更正プログラムは最初のレジーナの9本ある尻尾の能力のひとつだったので、具はミイラになることができませんですv
(125)2006/09/15 23:32:02
異国人 マンジロー
>更正プログラム使いますもんっ!

使った結果が【ファイナル変態王エターナル】か
ボソッ
(126)2006/09/15 23:32:08
お嬢様 ヘンリエッタ
きっと更正プログラムに改変が加えられてるのですわ…
そう、一般人を変態へと更正させるプログラムに!!
(127)2006/09/15 23:36:44
見習い看護婦 ニーナ
うし、じゃあ今日は寝ます(*'▽'*)わぁ♪

みなさんおやすみね〜☆
(128)2006/09/15 23:38:39
農夫 グレン
っと、すみません。
ちょっと膝がきついのと眠いのとで私も寝ます。

というわけでおやすみなさーいノシ

べつにお二人が相手だと分が悪いからにげるわけじゃないですからねっ!?
(129)2006/09/15 23:39:16
吟遊詩人 コーネリアス
ふふ、何をどう言おうと変態王だよ。
おつかれさま、おやすみー。

そして僕もおやすみー。
(130)2006/09/15 23:40:34
異国人 マンジロー
おやすみ〜エターナルww
(131)2006/09/15 23:41:09
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさいませのみなさまおやすみなさいませですわ〜。
あたくしもそろそろ休ませていただきますわね。おやすみなさいませ。
(132)2006/09/15 23:42:13
異国人 マンジロー
エッタもおやすみ〜

>レベッカ・ヴィン・ステラ
ここでは、最初に襲った狼が墓にはいるまでは独り占めらしいよ。で、最初に襲うのは、最初にセットした狼らしい。
(133)2006/09/15 23:48:59
見習いメイド ネリー
ええっと、トランクス縫って人の恋愛相談乗ってる間にエピになっててびっくりしているオラですwww
(134)2006/09/15 23:54:41
見習いメイド ネリー
ってか・・・魚座で悪いか?? (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
(135)2006/09/15 23:55:57
見習いメイド ネリー
もう寝るーーー!
明日も夕方まで顔出せるかわからないけど

「永世変態王に幸アレ!」
(136)2006/09/15 23:57:39
冒険家 ナサニエル
ちょっと席はずしてた。
んでもって拙者も寝ますね

ではー
(137)2006/09/16 00:08:49
村長 アーノルド
お疲れ様です。
寝られる方は、おやすみなさい

「ライブラの〜」って言われた時中身バレしたのかと思いましたがw
←天秤座ですので
(138)2006/09/16 01:04:18
村長 アーノルドは、とりあえず囁きと独り言見てきます
2006/09/16 01:10:30
村長 アーノルド
読み完了…って誰も居ない?
(139)2006/09/16 02:11:49
村長 アーノルド
えー…改めてお疲れ様です。
なぜだか知りませんが皆勤なTETSUです。
毎回ああすれば良かったと凹む事多いのですがねorz
(今回のCOと言い前々回の狂人と言いorz

とりあえず言えるのは「むははさんの魔力」のお陰で今回も勝てましたね(きっぱり
(140)2006/09/16 02:18:36
村長 アーノルド
そういえば、ネタに時間が合わないのが辛かったですorz

結構色々とネタは分かったのですがネタが冷めた頃にアクセスしていたので(ノд`

さてと、なんだかんだで2時半ですし、股明日顔出します〜
(141)2006/09/16 02:23:41
修道女 ステラ
はっ…寝てた…。
しかもまだ議事録読みは2日目真ん中までですの。

>>133マンジローさん
襲撃者固定は知っていたのですが…なるほど、最初にセットの人ですか。
更新前の襲撃考察に一番参加できないあたしがコーネさんを襲撃している姿に泣きましたの。
(142)2006/09/16 05:47:27
修道女 ステラ
あと6d〜7dのコミット外しは失礼しました。
特にネタを仕込んでたネリーさんにごめんなさいですの。
(143)2006/09/16 05:50:34
修道女 ステラ
それでは二度寝ですの(ぐうぐう)
また明日ですわ。
(144)2006/09/16 05:55:30
医師 ヴィンセント
あ、ありのまま、起こったことを話すぜ…



いつの間にかPCの時計が七時を指していた!!!!




何を言ってるのかわからねーだろーが俺にも何をされたのかわからねー

寝落ちとか集中しすぎなんてチャチなモンじゃねー…

もっと恐ろしいものの片燐を味わったぜ…………
(145)2006/09/16 07:33:40
医師 ヴィンセントは、うろ覚えだった
2006/09/16 07:44:32
医師 ヴィンセント
しかーし!誰もいなーーい!!!!!






…何かやるなら今か!?
(146)2006/09/16 07:49:07
医師 ヴィンセント
ミュージック・スタートゥ!
(147)2006/09/16 07:50:22
医師 ヴィンセントは、小力パラパラを踊っている 褌一丁で
2006/09/16 07:51:54
医師 ヴィンセント
この後は!

ロックマンビーストプラス!!!
(148)2006/09/16 08:19:35
医師 ヴィンセントは、マンジフォンに入力
2006/09/16 08:21:01
医師 ヴィンセント
魔法変態!!
マーンジ・マジ・マンジロー!!!
「マンジマジマンジーロゥ!」
(149)2006/09/16 08:24:29
医師 ヴィンセント
燃える炎の赤褌!

赤のマンジロー!

マンジレッド!!
(150)2006/09/16 08:26:20
医師 ヴィンセントは、他が出ないか待っている…………
2006/09/16 08:27:19
雑貨屋 レベッカ
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
(151)2006/09/16 08:37:35
雑貨屋 レベッカ
だが出かける。ノシ
(152)2006/09/16 08:38:00
雑貨屋 レベッカ
*股*
(153)2006/09/16 08:38:18
医師 ヴィンセントは、てんちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ !!
2006/09/16 08:48:13
医師 ヴィンセント
変身…マンジ・マジ・マンジロー
大変身…マンジ・マジ・マンジカ
マンジドラゴン…マンジ・汁魔・ジェンガ
マンジキング…マンジ・汁魔・本気・ジェンガ
マンジレジェンド…マンジ・汁魔・ゴルァ・ジェンガ・ジン
(154)2006/09/16 09:27:12
医師 ヴィンセント
レンガ床よ!鏡張りになれ!!
汁魔・マンジロー!!!
(155)2006/09/16 09:29:27
医師 ヴィンセントは、床をいかがわしい店っぽくして*不貞寝*
2006/09/16 09:30:38
新米記者 ソフィー
>>140
今回は

ぜ っ た い に

私の魔力などない!
(156)2006/09/16 09:42:08
新米記者 ソフィー
むしろ、早々に私がいなくなったことで、
皆さんの変態性が剥き出しになったような。

剥いて……出す……

ハァハァ
(157)2006/09/16 09:45:40
新米記者 ソフィー
>>155
総鏡張りの部屋とか、最近のホテルにはないんですかね?
(158)2006/09/16 09:47:55
新米記者 ソフィー
*股のちほど*
(159)2006/09/16 09:48:43
医師 ヴィンセント
さあ?どうなんでしょ??
(160)2006/09/16 09:49:37
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーを見送って不貞寝続行
2006/09/16 09:50:35
異国人 マンジロー
おはようでござる。
何故か寝不足でござるよ。
(161)2006/09/16 10:12:50
医師 ヴィンセント
マンジマジマンジロー!!
(162)2006/09/16 10:27:13
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローにサムズアップ
2006/09/16 10:29:18
雑貨屋 レベッカ
実はいま知ったのだけど・・・


せんせぇー、三連休って、おいしい?
(163)2006/09/16 10:30:38
雑貨屋 レベッカ
(つーか、9/18って何の日?)
(164)2006/09/16 10:31:20
雑貨屋 レベッカは、親指を上げろ。
2006/09/16 10:32:38
医師 ヴィンセント
おいしいんだろうねぇ…


僕は仕事だが(涙)
(165)2006/09/16 10:50:26
雑貨屋 レベッカ
>>158
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/loveho/1101044489/
(166)2006/09/16 10:50:37
異国人 マンジロー
昼と夜とが12時間づつの日でござるよ。
>レベッカ
(167)2006/09/16 10:51:03
異国人 マンジロー
三連休・・・・
骨折してる上に、台風来襲じゃあ美味しくないでござるよ...orz
(168)2006/09/16 10:52:06
医師 ヴィンセント
醜聞の日か(誰の!?
(169)2006/09/16 10:52:16
雑貨屋 レベッカ
円形の回転ベットに御目にかかったことがないw
(170)2006/09/16 10:52:39
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントの醜聞...毎日祝日じゃあ!!
2006/09/16 10:53:16
医師 ヴィンセント
>レベッカ

いつの時代だ(笑)
(171)2006/09/16 10:54:16
雑貨屋 レベッカ
なんか、足とか目とか悪い人がいぱーいね。お大事に。
(172)2006/09/16 10:54:49
異国人 マンジロー
最近はねぇ。流行を逃すとああいう設備モノはお目に掛かれぬかも知らぬでござるよ。
(173)2006/09/16 10:55:54
医師 ヴィンセント
失礼な!醜聞になるような醜い恥などは、ない!!!
オープン褌できる男にいまさら醜聞も何も…………
(174)2006/09/16 10:56:01
雑貨屋 レベッカ
>>171
ミラーボールも装備しているとなお良いw
(175)2006/09/16 10:56:19
医師 ヴィンセント
>レベッカ

昔かっ (つっこみ
(176)2006/09/16 10:57:26
医師 ヴィンセント
この後は!


褌星のふたご姫GYU!!
(177)2006/09/16 10:58:57
医師 ヴィンセント
ふたご姫のOPにエロスを感じる友人に関節技決めたのはいつだったか……
(178)2006/09/16 11:01:21
異国人 マンジロー
うう、最近はアニメからは遠ざかっているでござれば...
(179)2006/09/16 11:03:55
雑貨屋 レベッカ
探せば意外とあるらしいwww
http://selectloveho.fc2web.com/index.htm#room
(180)2006/09/16 11:09:55
医師 ヴィンセント
ふむ………

大丈夫だマンジローくん。ふたご姫はどっちかというと少女向けなので見てなくてもあまりふしぎはない…………
(181)2006/09/16 11:10:18
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/09/16 11:11:22
医師 ヴィンセント
お疲れ様、てんちょー
(182)2006/09/16 11:12:23
雑貨屋 レベッカ
ラブチェアー!?ってなんだ?

うーむ。いろいろ奥が深いな・・・w
(183)2006/09/16 11:12:45
新米記者 ソフィー
んー、円形なのはレスリングみたいで悪くないんだけど、回転しても別に面白くなかったCO
(184)2006/09/16 11:13:34
医師 ヴィンセント
おお!そひーきゅんもきた!!!2×2で色々できるね
(185)2006/09/16 11:17:01
医師 ヴィンセントは、この後の展開にハァハァ
2006/09/16 11:20:21
医師 ヴィンセント
すけべいすとは違うのかい?>ラブチェア
(186)2006/09/16 11:22:03
美術商 ヒューバートは、壁】∀・)oO○(覗き見中…)
2006/09/16 11:23:47
雑貨屋 レベッカ
機械式セクスマシーンのことらしい>ラブチェア
電動式は愛のゆりかごとかいらしい・・・って愛知県で作ってますかw
(187)2006/09/16 11:26:25
医師 ヴィンセント
モーニンブラザー!!!!

[サムズアップ]
(188)2006/09/16 11:26:31
医師 ヴィンセント
さすが愛・恥丘博会場地………
(189)2006/09/16 11:28:37
異国人 マンジロー
良い辞書を持って居るでござるなぁ、さすがでござるw
(190)2006/09/16 11:33:06
医師 ヴィンセント
(いままでのネタ発言の元ネタ説明エピですべき?)
(191)2006/09/16 11:33:17
雑貨屋 レベッカ
目が回ったりしないのかな?w>回転式
(192)2006/09/16 11:34:49
美術商 ヒューバート
うむ、モーニン、ブラザー!

一般人の私にはついていきづらい話題なので、
つい様子見に走ってしまったよ。

>元ネタ

アニメ三銃士は判った。
最近の仮面ライダーは殆ど判らんなぁ。
(193)2006/09/16 11:35:11
雑貨屋 レベッカ
説明ぷりーずwww>せんせぇ
(194)2006/09/16 11:35:35
雑貨屋 レベッカ
←ネタがほとんど判ってない人w
(195)2006/09/16 11:36:13
医師 ヴィンセント
ダウトだブラザー
(196)2006/09/16 11:37:05
異国人 マンジロー

←説明受けてもきっと分からぬ人物ww
(197)2006/09/16 11:37:47
医師 ヴィンセント
オーケーといいたいところだが、夜に回したい(今鳩でログ追いにくいから)
(198)2006/09/16 11:38:42
美術商 ヒューバート
はっはっは。
何を根拠にそんなことをいうのかねブラザー。
私は初参加者であるからして、
変態騙りではあっても根っからの変態ではないのだよ。
うむ。
(199)2006/09/16 11:39:50
医師 ヴィンセント
>マンジロー
つ【マンジフォン】

>レベッカ
つ【芋羊羹】
(200)2006/09/16 11:40:22
美術商 ヒューバート
…む、電波が呼んでいる。

ちょっとグッバイ。
(201)2006/09/16 11:40:59
医師 ヴィンセント
僕は拉致られて参加3度目だとも。変態は伝染するのだよ
(202)2006/09/16 11:41:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary