人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1834)赤煉瓦の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 リック、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、の15名。
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょ?あれ?なんで赤い枠があるの???
(*0)2006/09/26 17:58:40
逃亡者 カミーラ
あれ?人狼希望だったんだけど
2006/09/26 17:59:22
のんだくれ ケネス
挨拶を書いているうちに人が入っていたらしく、いきなり始まって驚いた。
しかも、初めての守護者…さぁて、明日から誰を守ろう?
2006/09/26 17:59:31
お嬢様 ヘンリエッタ
赤議題はこれで良いですかぁ?
■1.戦歴
■2.CN
■3.騙り・潜伏希望
■4.奇策などやりたい作戦あれば
(*1)2006/09/26 18:01:36
のんだくれ ケネス
あぁ、とりあえずこれだけ先に答えるか。

[...は酒を飲みながら面倒くさそうに自己紹介のメモを書いていく]

 ■1.ケネス。とりあえず酒があれば満足。
 ■2.夕方から夜にかけて牙活動時間。
 □3.最後の村だ、勝利をつかみたいねぇ。
(0)2006/09/26 18:03:16
見習い看護婦 ニーナ
うわ、人狼希望弾かれてる!
12戦目、最後にして初能力者だわ。

私の希望を弾いた人たちを追い詰めちゃうぞ〜。
2006/09/26 18:04:00
見習い看護婦 ニーナ
ただいま〜、今帰ったところだけど丁度始まってるみたい?
そして、イケメンさんが続々と!
(1)2006/09/26 18:05:59
のんだくれ ケネス
とりあえず、アンケも投下しておくわ。

■1.CO方法
■2.纏め役
■3.一斉COの場合の参加可能時間
■4.コミット進行について
■5.他に何かあれば
(2)2006/09/26 18:06:54
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.人狼は初めてです。狂信者1回。
■2.ラクス(テーマあればあわせますね。)
■3.占い師、占い師騙りは一度ずつありますわ。
どっちも信用差が激しい偽扱いでしたけど(汗)
霊能者も騙れると思いますわ。
潜伏は自信ないかな。LWになったらかなりピンチになりそうだもん。
■4.占狼狼/霊狂で初日に仲間が占われて黒白白になったときにどうなるか知りたいですわ。
(*2)2006/09/26 18:07:31
のんだくれ ケネス
■1.CO方法
時間もないし、サクサクと順次を希望
■2.纏め役
確定能力者=結社1CO>確定白
■3.一斉COの場合の参加可能時間
20:00からなら対応はほぼ可能
■4.コミット進行について
此処の面子でエピをやりたいから、決まった時点でコミットでサクサクと進めればと思う。
(3)2006/09/26 18:09:34
村長の娘 シャーロット
……奇跡が起こってるわ。びっくり。
カミーラ、ギル、ケネスもよろしくね。
(4)2006/09/26 18:10:29
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?始まってますのね。
きっとラッセルさん小躍りしていらっしゃるわね。
えっと、ギルバートさんとケネスさんいらっしゃい。
ニーナさんよろしくね♪
(5)2006/09/26 18:13:14
逃亡者 カミーラ
あら先行したのに四位だわ。
(6)2006/09/26 18:16:55
逃亡者 カミーラは、五位だし・・・・orz
2006/09/26 18:19:54
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんのアンケート使わせて貰いますよ〜。

■1.一斉COに対応可能で、尚且つ嫌な人がいなければ一斉でいいんじゃないかな。でも15人村だしちょっと厳しいかも。遅れた人の対処にも困ることが多いのよね。否定COの上で順次か、何もせず適当に順次でもいいかな。
■2.霊能者が確定したなら結社が出てくるのは勿体無いと思うし、霊能者に任せていいと思う。結社は潜伏して狼にプレッシャーをかけた方が有効だと思うの。
確定霊能者>結社>2日目白確>[その他]
■3.19時以降なら多分いつでも。
■4.初日〜二日目は1日で終わらせるつもりで行きたいです。
■5.皆様宜しくお願いしますね♪
(7)2006/09/26 18:21:53
村長の娘 シャーロット
■1.無記名投票よね。順次でいいんじゃないかしら。
COが三日目以降で、真襲撃死の可能性に脅えるのも嫌いだわ。霊能者が遺言CO可能なら、潜伏してほしい気もするけれど。
潜伏なら占い回避はあり、対抗が出たら即COを望むわ。
順次≧霊能者CO順次→占い師CO順次>占い師初日CO・霊能者遺言CO。

■2.確定霊能者>纏め役立候補>多数決→確定白が生まれれば纏め役。
初日能力者全COでさらに結社1COとか、ふつうに守護者へのいじめだと思うから、趣味じゃないのよね。結社員は騙り占い師の黒判定抑止と、後半のCOで灰を狭めてほしいわ。
立候補者は非占霊宣言が前提、霊能者COがあるようなら終わってからも、前提ね。

■3.二十三時以降ならたぶん。

■4.エピは最悪他の場所でもしようと思えばできるから、勝負が終わる前に国が終わらない程度に、速めたらいいんじゃないかしら。あまりコミット進行は好きじゃないんだけどね。
(8)2006/09/26 18:26:06
逃亡者 カミーラ
>>2
さっそく議題ね。
■1、時間がないのに同意よ。せっかく居合わせたんだしさっさとでるわ。
【私が霊能者よ】
時間はあまりとれないかもだけど確定したらまとめもちゃんとやるわ。
■2、私が確定して結社が潜伏するなら私がするわ。
確定しないならCO後に結社一人出てほしいわね。
■3、確定しやすくなるけど時間もないからでたわ。
■4、任せるわ。
(9)2006/09/26 18:28:53
村長の娘 シャーロット
>>7ニーナ
能力者CO時に、占霊以外が非COするのも前提だと思ってたわ。うっかり。
COが始まったら、非能力者は非COでいいんじゃないかしらね。

今日が26日で、27日の未明頃には全員の参加時間的におそらく二日目の朝が来る。九月は30日までだから……相当厳しいかしら、これ。
(10)2006/09/26 18:31:56
見習い看護婦 ニーナ
え〜っ、纏め役やりたかったのになぁ・・・。
【真霊能者です】

(出来ればカミーラさんが村側で)撤回してくれることを祈るわ。
真が独断COって有り得ないっしょ・・・。
(11)2006/09/26 18:32:04
村長の娘 シャーロット
カミーラ速攻ね!
【私は霊能者じゃないわよ】。
(12)2006/09/26 18:32:50
見習い看護婦 ニーナは、ごめん、>>11後半言わない方が良かった。
2006/09/26 18:34:05
村長の娘 シャーロットは、対抗も速攻ね。
2006/09/26 18:34:50
のんだくれ ケネス
じゃ、俺もCOしておくわ。

【俺は霊能者でも占い師でもない】
(13)2006/09/26 18:35:37
村長の娘 シャーロット
長期がこの後しばらく休止状態になるっぽいので、力を尽くしたいんだけど……コミットだと大変かしら。
2006/09/26 18:36:15
逃亡者 カミーラ
>>11
いきなり対抗が出てくるのね。
これだけ反応が早いってことは狂人なんでしょうね。
そしてすぐに言いがかり、ね・・・
私は今日は余り時間取れないし一斉を待つのももどかしいから出たの。
真が独断、とかいわれてもね。
(14)2006/09/26 18:38:19
村長の娘 シャーロット
あ、ケネスさん非占COもしちゃったのね。まあいいか、これで占い師遺言COとかありえないでしょうしね。
【私も占い師じゃないわ】よ。

>>11ニーナ
村側で騙り霊COは意味が薄い気もするけど……。どっちか狂人じゃない?
(15)2006/09/26 18:39:03
見習い看護婦 ニーナ
結社の人は最低でもCO一巡終わるまで潜伏して欲しいです。
(16)2006/09/26 18:39:47
村長の娘 シャーロットは、独断はスタンスの問題で、対抗同士で言っても意味なくない?
2006/09/26 18:40:51
逃亡者 カミーラ
とにかく時間が無いんでいくわ。
また後で鳩で覗くわ。
(17)2006/09/26 18:40:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさん議題提示ありがとうございます。
■1.CO方法は初日に占い師さんのCO非COを進めて、ひとしきり終わった後に霊能者さんの形ですね。
占い師さんのCO状況によっては(占3CO以上なら)霊能者さんの初日CO見送りも視野に入れるためです。
難しいのは初日CO見送ったときの霊能者さんのCO時期ですね。
3日目の第一声かしら?
■2.纏め役は結社員さんに一人出てもらうのが嬉しいですわ。
1.2.をまとめると初日に【結社員さん1CO→占い師さんCO非CO→(状況次第で)霊能者さんCO非CO】
■3.一斉COするとしたら22:30〜23:30くらいが良いですわ。
1〜2時間前に指定してくれれば調整はできると思います。
でも、遅い時間(24:00以降)は避けてくださいね。
■4.コミット進行は積極的にしたいですわ。
(18)2006/09/26 18:40:57
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナ>>16そんなの当たり前田のクラッカーといって走り去った。
2006/09/26 18:41:57
のんだくれ ケネスは、霊能者同士の言い合いを眺めながら手酌で酒を飲んでいる。
2006/09/26 18:43:20
村長の娘 シャーロット
>>16ニーナ
COが一巡して、念のため能力者全員の「私は村側騙りではない」宣言が終わってからがいいかしらね。
(19)2006/09/26 18:43:31
村長の娘 シャーロットは、クロワッサンをぱくり。
2006/09/26 18:44:11
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさん>>14
カミーラさん人外なら「迷いが無い真」を演出して信用取るのが目的でしょ?
そもそも初日COの場合、占い師より霊能者が先にCOするのは悪手だと思うわ。

シャロ>>15
ごめん、今はあまり触れたくない・・・。後で答えるね。
(20)2006/09/26 18:52:58
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者さん二人とも占い師さんについては言及されてませんね。
普通に真狂っぽいですけど、村人騙りあるのかしら?
村人騙り言い出したのはニーナさんね。
村人でも結社員でもどちらでもありそうね。
あ〜やだやだ。最初から悩ませないでよぉ。
(*3)2006/09/26 18:54:26
村長の娘 シャーロット
ニーナが結社だったりすると嫌ねえ。
2006/09/26 18:55:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとぉ・・・いきなりカオスですわね。
とりあえず、霊能者さんのCO非COは置いておいても(議題活性化のために悪くないとは思いますし)
占い師さんのCO非COはまだするべきじゃなかったと思いますけど。
なんでケネスさんは始めちゃったの?
シャーロットさんもなんで良いと思ったの?
私も占い師さんは初日に出たほうが、占い先考えたりする上で、良いとは思いますけど
まだ皆さんの意見を聞けてないのに・・・。
霊能者さんが出たなら占い師さん潜伏させる案も出るかもしれないのに・・・。
結社員さんもどうすれば良いのだろう?
あ〜カオスだわ。本当に。
とりあえず霊能者さん候補が二人も出てるので非COはしておきますね。
【私に死んだ人が狼だったかどうかを判断する能力はありませんわ。】
(21)2006/09/26 18:58:19
のんだくれ ケネス
>>15 >>20
まぁ、結社員なら騙りはありえるだろうな。
前に霊能者確定のために結社員の一人が独断で霊COしたことがあるからな。
なんで、俺は今のところ「真狂=真結」って感じで二人を見ている。
(22)2006/09/26 19:00:29
お嬢様 ヘンリエッタ
想定の範囲外のことが一気に起きて動転してしまい、約束の時間に遅れそうですわ(泣)
22:00頃には集会所に帰って来る予定です。
それ以外は伝書鳩の体力次第です。
では、後ほど。
(23)2006/09/26 19:02:33
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなに、ペコリとお辞儀をして去って行った。
2006/09/26 19:03:09
見習い看護婦 ニーナ
>>22
まあそうなんだけど、結社騙り予想はしない方がいいと思うわ・・・。
(24)2006/09/26 19:04:47
のんだくれ ケネス
>>21
わりぃ。
占い師の潜伏は全く考えてなかった…。
ただ勝負を終わらせるために無駄な時間を使えないから、まどろっこしいことなんて抜きで俺はさっさとCOした。
ま、この後にCOする奴が両方に関してやるか霊能だけでやるかは強制するつもりはない。
(25)2006/09/26 19:05:01
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、早く私たちの方向性も決めておきたいですね。
次来た時は、狼のみんなに会えるかしら?
では、出掛けますね。
(*4)2006/09/26 19:06:19
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/09/26 19:06:26
村長の娘 シャーロット
>>21エッタ
一斉COは参加時間のずれから無理そう。コミット進行しそうなこの状況で、全員の意見を待って占い師COとかかなり難しいんじゃないかしら。ならもういいかと思ったのよね。
占い師の遺言COは、そもそも全力で反対する気だったしね。

能力者内訳については、まあ一巡を待つわ。
(26)2006/09/26 19:07:10
村長の娘 シャーロットは、やっといて何だけど、非COが二人出た状況で占潜伏は無理だと思う
2006/09/26 19:09:15
村長の娘 シャーロットは、ただ、一斉COをしたい人がいるならすぐCOしないのはありかな。
2006/09/26 19:09:55
見習い看護婦 ニーナは、とりあえずごはん♪
2006/09/26 19:14:22
流れ者 ギルバート
■1.戦歴
人狼は2回目。

■2.CN
「たろう」
さん付け推奨(何でだ

■3.騙り・潜伏希望
潜伏希望。騙りは経験無いしな。

■4.奇策などやりたい作戦あれば
最後だし実験的な事はしたくないな。
だから奇策はやらないでいーんじゃねーかな、各々が村人の視点で考えられれば。従って無理なフォローはいらんししなくても良い。
狼だーって思ったらガンガン●▼にあげて構わないと思うぜぇ。
つか、ラクスいきなり偽考察になりそうなんだが(笑

んで、ラクスの奇策なんだが、リスキーすぎて微妙(笑
(*5)2006/09/26 19:47:16
流れ者 ギルバート
おっと、遅れたがオレが三匹の内一匹だ。ラクスにまだ見ぬお仲間さん、狼同士仲良くやろーぜぇ。

表の様子だと、ニーナ結社はねーだろなァ。あるとしたらカミーラ。つかカミーラ結社じゃねーの?とか思ってるオレがいる。
(*6)2006/09/26 19:49:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ささやきなんで垂れ流します。
霊能者って確定したら怖いものですか?
この辺経験したことないので分かりませんわ。
ただ村騙りあったとして占い師じゃなく霊能者ってあるものなの?
ん〜ニーナ狂っぽいのはニーナが村騙りを言及してること。
カミーラ狂っぽいのはいの一番でCOして狂人の居所を知らせるため?
現状ではカミーラ真ニーナ狂かな。村騙りはなし。
ニーナは占い師へのスライドも考慮にいれてそうね。
早めに占い師騙ってあげたいところですね。

あ〜そうそう。ラッセルさんは可能な限り襲撃したくないですわ。
プロ見る限り、20日から待ってたようですし。
ラッセルさんが狼ならそんな杞憂無用だし、楽しそうですけどね。
(*7)2006/09/26 19:52:43
流れ者 ギルバート
仲間の士気下げそうだから言わんが、オレ占いに掛かった事は無いけど吊り率は100%なんだよねwww
2006/09/26 19:53:55
お嬢様 ヘンリエッタ
嗚呼、良かった。
たろうさんこんにちわ。よろしくお願いしますね。
私の奇策はお気になさらないで。
カミーラ結社員と見るんですね。
そのまま結社員COしてまとめ役に就任できるわけですね。
と、ニーナがどっちかって話ですね。難しいわ。
(*8)2006/09/26 19:55:35
流れ者 ギルバート
霊能確定だと、狼の残り数が村にわかる為にいろんな計算がしやすくなる。逆に霊能が居なくなったりすると、村全体に確定情報がもたらせなくなる為、村人同士疑心暗鬼に陥るケースが多いな。

村騙りが霊能にあるか?って問いだが、これはある。オレは霊能確定重視したい方だし、そういう人は少なくないと思うな。実際オレが初めてやった村は霊に村騙りが出たもんだ。
(*9)2006/09/26 19:58:13
お嬢様 ヘンリエッタ
たろうさん酷い(苦笑)<偽考察になりそう
そんなに怪しかった?
さっさとどっちも非COしちゃえば良かったかしら?
ま、しばらくは様子見。本当に老鳩も体力尽きちゃったしw
(*10)2006/09/26 19:59:34
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ、慎重に見極めないといけませんね。
また離席しますね。
さっきは戻ってきたらたろうさんいたから
次来たときはもう一人の方もいらしてるかもね♪
(*11)2006/09/26 20:02:22
流れ者 ギルバート
まァ、アレだけの発言で読めるもんでもないし、割とあてずっぽうだけどな(笑>カミーラ結社

まぁ、霊は確定させちゃってもイイと思うぜぇ。ライン切りがあった場合、霊からの確定情報が狼を有利にする場合もあるしなー。

んで、ラッセの件は了解。っつか、オレもそんな気分だ(笑 目一杯楽しませてやろーぜぇ。
(*12)2006/09/26 20:02:26
流れ者 ギルバート
おっと、ラクス行ってらっしゃい。オレはそろそろ表に出ておくぜぇ。

んで、今のラクスの立場は【一人で霊の否定CO】をした所。この場合、村からは「狼が占い師COの様子見をしている=状況次第で占いに出る準備をしている」又は「占いに騙りが出たのを見届けて、安心して占の否定COをした」って意見が出てくるんじゃねーかな。恐らくオレもそういう風に展開するだろーが、まァ騙ってくれるならすぐには吊られんから安心してくれ(笑
(*13)2006/09/26 20:07:27
流れ者 ギルバート
あぁ、しかし>>*13だが、霊に二人出てる状況だから、言う程悪くは取られないかもしらんなー。
(*14)2006/09/26 20:09:41
見習い看護婦 ニーナ
>シャロちゃん18:40:51
ん〜、確かに私が言うことじゃないかもしれないけど・・・。
カミーラさんが本当に霊能という能力を授かっているなら、自分の時間の都合だけで即COするのは変なのね。
カミーラさんが真霊の独断COが村有利に働くと思ってのCOならカミーラさんの独断COの姿勢を否定する気は無いわ。
(27)2006/09/26 20:22:08
流れ者 ギルバート
お、始まってるな。夕方はどたばたして悪かった。完全無欠の色男、ギルバートさんご登場だぜぇ。
女性の皆さん、泣きたい時はオレの胸に飛び込んでおいで。漏れなくキャッチ&リリースさ。

>>1
イケメンってのは十中八九オレの事だよな?
OK,オレも積極的な子は大好きさ。
生まれる前から貴方の事が好きでした。
(28)2006/09/26 20:25:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
霊能者がニーナなら、この発言はありえないような。
「本当に霊能という能力を授かっているなら」
ニーナから見たらカミーラが霊能の力を授かってるはずもなく
また、あの短時間でカミーラの性格を読めるはずないし。
二人とも偽だったりしてw
(*15)2006/09/26 20:27:23
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんの正体に関わらず霊能対抗はこれ以上出ないでしょうし、占い師CO/非COを続けて良いのでは無いでしょうか?

展開が早いほうが嬉しいな♪
(29)2006/09/26 20:27:36
見習い看護婦 ニーナは、きゃっ、>>28イケメン2号発見〜♪
2006/09/26 20:28:19
流れ者 ギルバート
■1.CO方法
時間ないし順次でいーぜぇ。
正直あんまり興味ないし、なんかなし崩し的にでも始まってるぽだからこのまま続けるわ。

■2.纏め役
確定能力者=結社>確白
潜伏orCOは結社が判断したらいーんじゃねーの?

■3.一斉COの場合の参加可能時間
これはもう意味ねーな。

■4.コミット進行について
無理ない程度にな。
ただ、自分はこの希望から変わらない、って決意があるんならその時点で各々コミットしていってイイと思うね。

んで、オレは【占い師でも霊能者でも無い】。
霊能候補同士でイベントあったりしたみたいだが、能力者考察はCOが一通り終わってからしたいんでダンマリしとく。
(30)2006/09/26 20:29:07
見習いメイド ネリー
ネリー・ザ・イケメンです。
どうぞよろしく☆

■1.もう始まっちゃいましたね。ただ15人村なので一斉は難しかったと思いますよ。霊能者COが始まっていますからそのまま続けばよいかと。

【私は占い師でも霊能者でもありません】


■2.COが一巡したら結社1COでよろしいのではないでしょうか。現状ですと霊能者に対抗がいますしね。

■3.一斉はなしですね。

■4.できればしましょう。
(31)2006/09/26 20:31:47
流れ者 ギルバートは、2号?1号にふさわしい男は見当たらんのだが…(キョロキョロ
2006/09/26 20:32:04
流れ者 ギルバート
>>*15
「本当に霊能という能力を授かっているなら」ってのは、カミーラ叩きの材料に使っただけだと思うぜぇ。言い換えれば、「勿論自分は真霊だから自分の都合だけでCOなんて真似はしないけど、カミーラさんは偽だからそういう事しちゃうんだよね」、って感じか。
(*16)2006/09/26 20:34:47
流れ者 ギルバートは、ちょwwwネリーイケメンwww
2006/09/26 20:35:31
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに惚れそうになった。名前カッコイイ!
2006/09/26 20:36:18
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートさん、私が1号、あなたが2号さんですよ!
2006/09/26 20:36:28
見習い看護婦 ニーナは、私的イケメン1号は、勿論・・・えっと・・・ナサ・・・きゃー☆
2006/09/26 20:38:17
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2006/09/26 20:39:13
見習いメイド ネリーは、こんなに素敵なイケメンがいるのに、ニーナはナサがいいと言う…
2006/09/26 20:39:54
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーの名前を聞いて咽ている
2006/09/26 20:41:05
流れ者 ギルバート
いかん、女性の名前に吹くところだったぜ…あまりのタイミングに。

失礼、このキングオブ紳士ギルバート。2号ってのはあまりにもキープっぽくて本意ではないのだが、しかしメイドのお嬢さんが言うなら、甘んじて2号の名を甘受するぜー。

ってナサか。ナサなのか。
(32)2006/09/26 20:42:30
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーも超カッコイイと思うけど、○号は惚れた時間順なの!
2006/09/26 20:42:50
見習いメイド ネリーは、きっとまだ見ぬV3がどこかにいると信じています!
2006/09/26 20:44:49
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに鷹揚に頷いた。
2006/09/26 20:45:16
流れ者 ギルバート
んー、議事見ると、ニーナが>>20でなんか伏せてたり意味深なワケだが。結社じゃない、って見せかけたブラフの可能性もあるか。
2006/09/26 20:49:04
文学少女 セシリア
イヤッホーーーーーーウ!!!!
始まってるじゃーん!!!
(*17)2006/09/26 20:50:28
文学少女 セシリア
■1.戦歴
審問only10戦。
うち狼は2回、1勝1敗。
騙り経験は狂占いが1回。

■2.CN
エース

■3.騙り・潜伏希望
どっちでもいーよ!
すきなのはステルスかナ?
プロロ飛ばしすぎたから自信は無いけど(笑)

■4.奇策などやりたい作戦あれば
がんがんいこうぜ
がんがんいこうぜ
がんがんいこうぜ←
がんがんいこうぜ
(*18)2006/09/26 20:50:38
文学少女 セシリア
私占い騙った方が良いかコレ?
(*19)2006/09/26 20:51:01
見習いメイド ネリーは、一旦、席を外しますね。
2006/09/26 20:52:06
文学少女 セシリア
>>*2ラクス
とりあえずそれって確霊いるよね?(笑)
確霊いなかったら3-2で狼2騙りがバレてるからローラーされるし。

確霊食わないとアウトじゃない?
狼2騙りなら占−霊に出て、狂人が潜伏しないと無理だと思うよ!

>霊能2CO
私が結社なら占いで出るけどねー?
狂→占スライド予定の狂人とか??
ぶっちゃけわからんww
初回襲撃かわして撤回、しかも守護とかだったらアツイ。

とりあえず狼から占い1騙り出した方がよさげかな。
(*20)2006/09/26 20:53:30
流れ者 ギルバート
おー、セッシーが三人目か、よろしこ!
両手に花ーとか言いたいところだが、赤だとそういうのもまんどいで略(笑

がんがんいこうぜぇー。ウヒ。
(*21)2006/09/26 20:54:12
文学少女 セシリア
占い出ても良いんだけど、プロロ的に
私が占い師ってのも怪しいっちゃ怪しいんだよな!ww
(*22)2006/09/26 20:56:11
流れ者 ギルバート
>>*20
んだねー、狼から占いは必須っぽい。ただ、エースかラクスかは悩むな。大人しくラクスのが良い気もするがー。本人達の希望もそうだしぃ。

まぁ、ちっとラクスの立場を煮詰めて考えてみよー。
(*23)2006/09/26 20:56:13
見習い看護婦 ニーナ
どう見ても私が状況真だよね?発言は相変わらず黒いけど・・・。
そもそも、私が狼や狂ならカミーラも偽の可能性を考慮してないとおかしいの。霊3COになったら目も当てられないわ。

ただ、カミーラ結社と読んで、偽がさらに霊に出てきたら目も当てられない。それで本当にカミーラ結社だったりしたら私の信用ガタ落ちになっちゃう。

CO宣言が一巡終わって、この考察を誰かが言わなかった言おうかな。

そういえば、私が参加したBBSの村で、
狼が独断霊CO→対抗出てくる→独断した方の霊が撤回
だったな・・・あの時はこういう状況考察出来なかった。
2006/09/26 20:56:25
文学少女 セシリア
>>*23たろさん
まー私はそんな悪い立場じゃないと思うけどね。
騙るにせよ潜伏にせよ。

「おいおいおまいらはしゃぎすぎだロ・・・(笑)」

って感じでしょ?
実際ラクスもそう思っての発言だから、
本来のキャラと不一致なわけじゃないし、
そこはたいして問題ないと思うよ!
(*24)2006/09/26 20:58:44
流れ者 ギルバート
ダイジョブダイジョブ、プロ時間無くて読めてない人も居るし(…。

つか、ラクス真占で行こうとすると、保留した意味が難しいにゃー。

真なら、この時に考えられる霊能内訳は「真結」「真狼」「真狂」「狼狂」「狼結」「狂結」こう。どう見てどう動こうとしたのか良くわからんが、ケネスの独断COに不満を表してる辺り、慎重派なエッタが勢いに身を任せるのを嫌ったって所か?
村なら真に挙げた「慎重派なエッタが勢いに身を任せるのを嫌った」だけか?あそこから一人否定COする意味はちょっと掴みかねる。
こんな考察になるかー?詰める時間は無いが。

なんにせよ、早期占いに挙げられる可能性があるし、ラクス占のが良いかね?騙りならすぐに▼は無いし。
(*25)2006/09/26 21:01:46
文学少女 セシリア
占い騙るなら残り4人くらいのタイミングまでには出たいね。

私は10時を目処に表に出る予定〜♪
(*26)2006/09/26 21:01:54
流れ者 ギルバート
>>*24
おぉ、そうかそうか。オレ割と心配性な方なんで、そういう風に考え込んでたらパンチよろしこ!

エースに言われてみればそんな気もするしにゃー(駄目ぽい
(*27)2006/09/26 21:03:43
文学少女 セシリア
いやあんま深く考えてないけど、
とりあえずラクスが>>*25みたいに思うキャラなら
あそこですぐ両否定してるわけよ。

そのあたりの性格と齟齬が出なければ
そんな問題無いんじゃない?

私的には自分の思うように突っ走った方が安全だと思うよ。
(*28)2006/09/26 21:06:45
流れ者 ギルバート
アウチ、そだな。まァ、あんま深くはオレも考えられて無いし、「自分の思うように突っ走った方が安全」これでイイか。

単独感が〜って考察に入りやすいかもしらんし。
(*29)2006/09/26 21:11:02
流れ者 ギルバート
ちなみにバッドな情報が一つあるわけだが、オレが過去に一度だけやった狼は初回吊りにあたtt

じゃあお前騙ってろや、っつーのはナシで(笑
(*30)2006/09/26 21:13:21
文学少女 セシリア
まーどうなるかわかかんないけどねwww
少なくとも占いは手数ギリまで決めうちはまずできないから平気。
潜伏にしてもアレだけで今日の●ってことは・・・
ヘンにそういう流れができなければ平気かな。

まぁ気楽にガンガンいこうぜ☆
(*31)2006/09/26 21:13:55
文学少女 セシリア
>>*30たろさん
バッドだなwww

まー私も初回狼は2回目の占いにかかって
そのままパンダ吊りだけどね!

HAHAHAAHAHAHAAHAH
(*32)2006/09/26 21:15:08
流れ者 ギルバート
アレだけで今日の●ってのは無いかもしらんが、しかしあの部分はオレは絶対突付くwww

>初回吊り&2回目のパンダ吊り
まァ、初っ端から死んだものとしてガンガン行こうぜぇwww(合言葉
(*33)2006/09/26 21:20:09
文学少女 セシリア
>>*33たろさん
おうよ!
それはそれでライン切れて悪くないかもしれないしね。

好き勝手にがんがんいこうぜ☆
(*34)2006/09/26 21:21:58
流れ者 ギルバート
つか、ニーナの>>29って思いっきり真視点じゃない?演技するタイプには見えんし、やっぱニーナ真かなー。
(*35)2006/09/26 21:22:36
お嬢様 ヘンリエッタ
エースさんこんばんわ。
全員揃ってますね♪
(*36)2006/09/26 21:23:31
文学少女 セシリア
霊能なんてどっちが真でも良いよwww
スライドで確定するかもしんないしね。

2COのままで霊能真狂だと判定ミスで占い確定があるから、
いずれにせよ途中で機能破壊を迫られる予感。

わかんないけど(笑)
(*37)2006/09/26 21:25:57
流れ者 ギルバート
おぉ、ラクスおかえり。
とりあえず方針は「ガンガンいこうぜ☆」
好き勝手動こうって感じだぜぇ(笑
(*38)2006/09/26 21:25:59
文学少女 セシリア
おうラクス!
そろったナ☆
(*39)2006/09/26 21:26:20
流れ者 ギルバート
エースwww
んじゃあ気が向いたら適当に食うか(笑
(*40)2006/09/26 21:27:06
文学少女 セシリア
まー相談しても良いと思うよ。

たろさんが突っ込むなら事前に受け答えも考えられるだろうし、
あまりにも致命的と思うなら避けても良いだろうし。
(*41)2006/09/26 21:27:47
文学少女 セシリア
時に騙りはどうするね?

私は22:00付近になったら表に出ようと思ってるンだけど。
COはその場でやりたい。
(*42)2006/09/26 21:28:34
逃亡者 カミーラは、我が名はカミーラ・ザ・イケ面。我こそがV3なり
2006/09/26 21:29:31
お嬢様 ヘンリエッタ
もう、二人して結構意地悪ですよね。
じゃあ、占い師がCOする前に出ちゃおうかな♪
戦歴でも言ったけど、2戦連続で信用得てないんで
後悔してもしらないからね。
シャルロットさんの意見に納得した感じで出る感じにします。
私も非COが進んでる状態で、潜伏意味なさそうだしw
(*43)2006/09/26 21:29:32
文学少女 セシリア
>>*43ラクス
ン、ラクス騙るってこと?
(*44)2006/09/26 21:30:45
流れ者 ギルバート
んじゃあ、突っ込む内容先に赤に落としておくかーって、誰が騙るか決めるのが先だったな。最後の村だし、お互い好きなほうでいー気もするがががが
(*45)2006/09/26 21:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
二人とも潜伏希望みたいだし、私は3度目の正直したかったしw
占 い 師 騙 る つ も り で す w
(*46)2006/09/26 21:31:37
文学少女 セシリア
んじゃそれで!

どっちにしろ悪くは無いと思うよ。
どうにでもなるさ!

最後だし精一杯がんばろうぜ☆
(*47)2006/09/26 21:32:42
文学少女 セシリア
流されなかったことでCOに対しコダワリがある→真っぽい
ともとれる。
(*48)2006/09/26 21:33:15
流れ者 ギルバート
OK,がんがれラクス!オレは意地悪かもしらんけど、コレ流行のツンデレってヤツらしーよwww
(*49)2006/09/26 21:34:05
逃亡者 カミーラは、アマゾンは誰だろうと思いながら逃走。
2006/09/26 21:37:03
文学少女 セシリア
おう、がんばれラクス!
私もがんばる!

まぁみんな戦歴がバッドな事はおよそ判明したから
気楽に行こうぜwww
(*50)2006/09/26 21:37:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさん、シャーロットさんお返事ありがと。
私も二人と同じである程度早い展開になっても仕方ないと思うの。
非COも結構進んでるから、私COしちゃうね。
【私、生きてる人が狼かどうか分かる能力持ってるの。】
(33)2006/09/26 21:39:42
流れ者 ギルバート
カミーラwwwいたたまれなくなって逃げたのか(笑

んじゃあ、ちょちょいっと能力者考察書いてくるぜぇー。ラクスのはさっきので済ませてしまうかもしらんが。

ちうか、赤と表で口調が安定しねーなぁ…(笑
(*51)2006/09/26 21:40:02
お嬢様 ヘンリエッタ
COしちゃいました♪
じゃあ、集会所に帰りま〜す♪
ちょっと遅くなるかもしれません。
占い希望にされないでね(^-^)
(*52)2006/09/26 21:41:24
流れ者 ギルバート
>>*52
ダイジョブダイジョブ、オレ占いに掛かった事ねーから。吊られ率100%だけどwww

いってらっせーい。
(*53)2006/09/26 21:43:51
流れ者 ギルバート
赤、割りと気楽にいけそうなので、調子こいて先程言わなかった士気低下要素CO(最低
2006/09/26 21:44:56
見習い看護婦 ニーナ
一瞬霊COだと思って焦った・・・
2006/09/26 21:45:28
お嬢様 ヘンリエッタ
集会所へは今から帰るから、23:00くらいになりそう。
遅くなるけど許してね。
じゃあ、またね♪
(34)2006/09/26 21:46:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*53
占われずに吊りって怪しすぎですよ♪
(*54)2006/09/26 21:47:05
お嬢様 ヘンリエッタ
狼だと合計3,700ptもあるんだね。
コミット多様するみたいだし、使い切るのは難しいかな(笑)
でも狼側は良いメンツ揃ったっぽいね♪
楽しく最後を迎えられそうね♪
2006/09/26 22:03:09
見習い看護婦 ニーナ
そういえばデビュー村ではニーナで霊能者騙ったなぁ・・・。
最後に引いたのは希望弾かれて真霊能者、コレも何かの定めかしら。
2006/09/26 22:06:05
流れ者 ギルバート
エッタ占COの考察でけたんで、赤に貼っとくぜぇ。

エッタが霊2COを見ての霊否定CO。つまり占の目を残してるワケだが、これをどうみるか。

真占なら、この時に考えられる霊能内訳は「真結」「真狼」「真狂」「狼狂」「狼結」「狂結」こう。どう見てどう動こうとしたのか良くわからんが、ケネスの独断COに不満を表してる辺り、慎重派なエッタが勢いに身を任せるのを嫌ったって所かァ?
霊否定CO〜占COまでにはオレとネリーの二人分の非能力者COしか無く、騙りを多く出したいとかそういう意図は無さそうだな。一人否定COしてみた物の、通常順次の流れに逆らえず諦めただけ?ンー、エッタに聞かないとわからんな。
(*55)2006/09/26 22:06:48
お嬢様 ヘンリエッタ
たろさんの言い分なんだっけ?(汗)
やんわりお願いね♪
ま、流れに身を任せると狼の手の上で踊らされてるようで嫌だったってトコかな。
(*56)2006/09/26 22:07:03
流れ者 ギルバート
エッタ狼なら霊能「真結」か「真狂」かわからずに保留している。この場合、霊確定するもヨシとして、占い師のCO状況を見て占に名乗りあげるつもりなワケだ。この場合エッタが想定してるCO状況は2-1または2-2。状況に沿ってるっちゃ沿ってるな。
ここで霊否定COのところまで戻るが、エッタ狼とすると、この時点では狼側の騙り役が決まって無かったんじゃないか?従って一旦占COの目を残し保留。んで、霊否定COから占COまでの間にあったのは、非能力者COをしたオレとネリー。そしてエッタ占CO。つまりこの間に狼の間で騙り役が決まったと予想できる。そうするとオレ的に気になるのはネリー他、それまでに発言の無い子達。
まとめると【ネリー、ハーヴ、ステラ、リック、キャロ、ラッセ、メイ、セッシー、ナサ】か。エッタ狼の場合、ここらから占いたいね。
(*57)2006/09/26 22:08:20
流れ者 ギルバート
狂なら「真結」「真狼」「狼結」に見えるわけだが、まぁこの場合占いにさっさと出るだろ。霊「真結」であっても、「狼が霊を騙った」可能性を考えれば、占をなんとしても騙らないとならない。保留する意味はねーし、狂は考えづらいな。

以上の考察から、エッタは狼寄りに見てる。また、エッタ狼時の考察より、
【ネリー、ハーヴ、ステラ、リック、キャロ、ラッセ、メイ、セッシー、ナサ】ここら辺から占い当てていきたいぜぇ。

---------------------------
以上だけど、占い当てたいって言ってるトコから発言見てしぼってくつもり。ウヒヒ。
(*58)2006/09/26 22:10:05
双子 リック
すごいの!すごいの!
始まってるの!

[...は手を叩いて喜んでいる]
(35)2006/09/26 22:11:04
双子 リック
最後も村人でした まる
結局村人しか経験してない人
2006/09/26 22:11:18
お嬢様 ヘンリエッタ
たろさんのおっしゃる通りですね(笑)
っていうか霊能者の内訳の場合分け早すぎ。
私はそこまで考えられなかったけどね(汗)
(*59)2006/09/26 22:11:35
双子 リック
>>3
あんけーとなのなの
■1.CO方法
いつもなら一斉も考えたいの
でも今回は時間が無いから順次にした方がいいと思うの

■2.纏め役
やっぱり結社さんにお願いしたい所なの
でもでも結社さんCOは占霊CO終わってからでも良いの

■3.一斉COの場合の参加可能時間
23:00位だったらみんな来れるかな?なの

■4.コミット進行について
やらないと終わらないの
冗談ぬきでなの

■5.他に何かあれば
どうしたって駆け足必須なの
でもみんな楽しくできたら良いの
(36)2006/09/26 22:12:36
双子 リック
でももうCO始まってるの
【リクは占いできないの】
【リクはイタコじゃないの】
(37)2006/09/26 22:12:51
流れ者 ギルバート
>>*56
ん、そーいうんでイイヨw したら、慎重なエッタらしいとかなんとか言えるかもしらん。狼予想になってるが(笑

オレつつきまくりでちょっとごめんだけど、あんま気負わないで楽にやってねんw
(*60)2006/09/26 22:13:48
双子 リックはメモを貼った。
2006/09/26 22:14:31
お嬢様 ヘンリエッタ
対抗が出る前にそれ出すわけじゃないですよね?
ホントたろさん意地悪さんっぽいわ。
(*61)2006/09/26 22:15:04
流れ者 ギルバート
あぁ、勿論能力者COが終わってからさぁ。後に出るであろう占の考察もしなくちゃだしネ。

>意地悪
表で厳しく赤で優しい、これが流行りのツンdry
(*62)2006/09/26 22:17:04
流れ者 ギルバート
リック、メモは素なんだな(笑
2006/09/26 22:18:00
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/09/26 22:23:40
双子 リックは、たれている
2006/09/26 22:27:23
学生 ラッセル
なんとまあ、夜明け来てんじゃん。

鳩から【俺は能力者(占霊)じゃないぜ】とだけ。

じゃあな!
(38)2006/09/26 22:29:41
のんだくれ ケネスは、双子 リックをつんつんつついた。
2006/09/26 22:31:26
文学少女 セシリア
イヤッホーーーーーーウ!!!!
マジで始まったナ!!(笑)

みんな間違いなくこれが最後だね。
がんばろーぜ☆
(39)2006/09/26 22:40:31
文学少女 セシリア
出たぜ☆

あと私の発言でコレはマズイ!!って思ったのがあったら
遠慮せず撤回して良いよ。
(*63)2006/09/26 22:41:22
文学少女 セシリア
CO始まってるね。
まー時間無いしいーと思うぜ☆
がんがんいこう!

【占いでも霊能でもないよ】
(40)2006/09/26 22:41:46
文学少女 セシリア
なんかよくわからんけど池麺がいっぱいいるなwww
V3ってなんだよwww

池麺っていうか昆虫じゃねーかあいつら!
アマゾンとかどう考えても悪役顔だしwww
(41)2006/09/26 22:45:56
お嬢様 ヘンリエッタ
撤回って(苦笑)
切捨てろ!ってことね?了解ですわ。
ばっさばっさ切りつけましょう♪
(*64)2006/09/26 22:46:21
流れ者 ギルバート
灰考察でもしよーかと思ったが、この状態じゃツレーなァ(笑 皆能力者COの終了待ちか?

このままふやけてるのもアレだし、ちょこっと質問でもぶつけてみるぜぇ。

>シャロ
纏め役立候補を視野に入れてる割には、立候補者に対する措置が考えられてねーみたいだなー。
非霊・非占が前提ってあるが、これなら潜伏狼だって立候補できるぜぇ。ここら辺ちょい謎。シャロ的にはどうするつもりなんだい。
(42)2006/09/26 22:47:42
文学少女 セシリア
あーいや、私は保留60でやるから、
発言撤回ボタンで私の発言も撤回できるはず。

アブネー!と思ったら押して良いよってことかな。
(*65)2006/09/26 22:47:56
流れ者 ギルバート
オレ立候補しちゃうよ?www
(*66)2006/09/26 22:49:01
村長の娘 シャーロット
ネリーがイケメン……。
エッタはなぜあそこまでCOに慎重なのかと思ったら、占い師COね。少し納得。

>>27ニーナ
個人的には、私が霊能者で時間の都合がつかないなら、速攻COも考えたと思うわよ。私は霊能者が初回襲撃前に確定するのは占い師危ないと思ってるから、狂人が対抗に出てくれやすい霊先行COの方が好きだから。それをもってカミーラの真要素とはしないけれどね。
(43)2006/09/26 22:49:20
文学少女 セシリア
いようギルニート!
ようこそ駆け込み寺へ!

まぁ茶でものめよ!
( ゚Д゚)⊃旦
(44)2006/09/26 22:50:12
お嬢様 ヘンリエッタは、イケ麺ってそんなに美味しいのかしら?と考えている。
2006/09/26 22:50:29
流れ者 ギルバート
>エース
おっけーおっけー。まぁ間に合わず誤爆したら笑ってやるので安心していーぜー(笑
(*67)2006/09/26 22:50:32
文学少女 セシリア
まーまずアンケか?
オーケーオーケー。
>>2毛脛
よきにはからえだぜ☆

■1.CO方法
はじまってるしがんがんいこうぜ!
ちなみに私は霊潜伏がすきだったけどナ☆

■2.纏め役
確定能力者>確定白>不在>その他
結社は任せた!好きにしろーい!
出なかったら●決定とかは多数決かな?
(45)2006/09/26 22:50:46
文学少女 セシリア
■3.一斉COの場合の参加可能時間
CO始まってるしもういいよな!
夜はいられるぜい!

■4.コミット進行について
がんがんいこうぜ←
がんがんいこうぜ
がんがんいこうぜ
がんがんいこうぜ

■5.他に何かあれば
がんがんいこうぜ
がんがんいこうぜ←
がんがんいこうぜ
がんがんいこうぜ
(46)2006/09/26 22:50:54
文学少女 セシリア
あーコミットはさ、できないならできないで全然いいよ。
私は最後まで頑張っていられればそれでいい。

時間の都合とかも人それぞれだと思うから、
終わらせるというより、
最後だし、なるべく皆が楽しめるようにやろうぜ☆
(47)2006/09/26 22:51:09
文学少女 セシリア
>>43ソンチョーノ娘。
ほらね。
本音かどうかはわからないけどこういう人もいるし。
ぜんぜん大丈夫だぜラクス♪
(*68)2006/09/26 22:51:22
村長の娘 シャーロット
>>42ギル
立候補者が出る前にそれを訊く必要があるの? 放置といったら人狼が、占うと言ったら狂人が出てくる可能性があるわよ。
個人的には多数決に従ってもらいたいわ。最後に処遇に関して意見をいう人は、同数にならないように気をつけるという条件で。
(48)2006/09/26 22:51:58
村長の娘 シャーロット
おかしいわ。
前に参加した村と同じやりとりをしている気がするわ。あの村にいた人が見たら、即中身バレしそうな気がするわ。いないでしょうけど。
2006/09/26 22:53:12
流れ者 ギルバート
ヘイ、素敵な眼鏡のお嬢さん。オレはニートなんて流行り職じゃない、昔気質のヒモさんさァ。流れる内に、全国にオレを受け入れてくれる女性がわんさかとだなぁ…(くどくど
(49)2006/09/26 22:53:44
文学少女 セシリア
>>49ギルヒモ
おうヒモか!それは悪かったな。
受け入れてくれなかったから流れてるんじゃねーかと
少しだけ思ったがまぁOK、ドンマイだ。

↑というわけでちゃんと改めといたぜ☆
(50)2006/09/26 22:57:14
村長の娘 シャーロットは、あ、一日の夜日付が変わるまではいけるのね。
2006/09/26 22:57:17
村長の娘 シャーロットは、コミットで終わらせるつもりなら、今日も入れて6日……。
2006/09/26 22:58:01
流れ者 ギルバート
>>48
聞く必要があるか?って事だが、その意見を採択するにあたって内容が吟味できてなけりゃ、穴だらけの案採用するハメになるかもしらんだろー。

まぁ、立候補者放置or占いor吊り、どれにしても微妙だとは思うがー。
(51)2006/09/26 22:58:31
文学少女 セシリア
>まとめ役
とりあえずCO終わってからでいーんでねーのと思ったンだが・・・。
まーコミット進行だと情報少なくなるから、
今のうちに頑張るっていうのは良いと思うけど。
(52)2006/09/26 22:59:34
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/09/26 23:01:23
流れ者 ギルバート
発言確定しないよママン。
2006/09/26 23:03:35
村長の娘 シャーロットは、コミットしないなら、後でもいいのよね。
2006/09/26 23:04:14
流れ者 ギルバート
>セッシー
>>42で言ってるんだが、正直これじゃ灰考察できねーと思うんだがー。終了を待つったって、タイムリミットはあるんだぜぇ。それぞれ「会話する状態」に持ってけねーと、情報がまるで出ないと思うんだが。
(2006/09/26 23:04:37、流れ者 ギルバートにより削除)
村長の娘 シャーロット
>>51ギル
立候補者の処遇はその三つしか選びようがないから、ギルの質問は結局私がどうしたいかを探るだけになってしまわない? それこそ立候補者が出た後に訊けばいいことだと思うのだけど。
立候補者が出る前に立候補者の処遇について話し合っても、人狼側に立候補するかどうかの判断材料を与えるだけだと思うわ。
(53)2006/09/26 23:04:47
書生 ハーヴェイ
あ、え?
もう、始まってるんですか?
■1.CO方法
もう、始まってるようなので。
■2.纏め役
確定能力者>確定白>多数決
■3.一斉COの場合の参加可能時間
すみません、本当に不定期なのでなんとも……。
■4.コミット進行について
マネする訳じゃないけど
・がんがんいこうぜ
■5.他に何かあれば
特には……
【僕は占い師ではありません】
【基本的に僕は無害です】
(54)2006/09/26 23:04:57
村長の娘 シャーロットは、正直私も、別に終わらなくてもいいんだけど……。
2006/09/26 23:05:08
流れ者 ギルバート
>セッシー
>>42で言ってるんだが、正直これじゃ灰考察できねーと思うんだがー。終了を待つったって、タイムリミットはあるんだぜぇ。それぞれ「会話する状態」に持ってけねーと、情報がまるで出ないと思うんだが。

んがー、霧ががががががが
(55)2006/09/26 23:06:03
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/09/26 23:06:34
修道女 ステラ
お。
最後の村で念願の占い師ゲット。
やった。

しかし占い師が2COになるまで表には出ないでおきます。
3COなら真狂狼ですからねー。

このまま2COであれば、エッタは狼でしょうね〜。
2006/09/26 23:09:03
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/09/26 23:09:11
文学少女 セシリア
>>55ギルヒモ
んー、確かに情報不足はそうだナ。
んじゃ私も好みを言ってみるぜい。

まとめ役に関しては、立候補は好きじゃねーな。
占い前提にしろ吊り前提にしろ、前提にしちまうと一回無駄だ。
だから>>53で娘。が言ってるように後で考えるになるだけど、
これまた扱いが微妙だろ?

言ってみれば村騙り撤回の灰を一名かかえたような状態だ。
村騙りなら能力者確定のメリットを追った結果なんだが、
初日の●を決めるだけにそんな妙な立場のやつを作るのは
私としてはちょっと微妙なんだよな。
(56)2006/09/26 23:11:59
文学少女 セシリア
それだったら最初は多数決にしてしまって、
狼がどういう風に●出しをしてくるかっていうのを
考察材料として生かせた方が好きだね。

狼票がって言っても所詮3票だろ?
言うほど影響も無いと思うし、
影響が出るほど強引に動くのもしずらいと思うんだよね。
そのあたりは敵の性格次第かもしれないけど。

つーわけで
確定能力者も出ず結社も出ずなら
まとめ不在で単純多数決希望だな。
(57)2006/09/26 23:12:27
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイは、霊能者CO・非COはしないの?
2006/09/26 23:15:03
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
やっべ、占いくらいそうだナこれ・・・orz
(*69)2006/09/26 23:15:38
双子 リック
>>9
での突然のカミーラの霊能COからなし崩しに順次CO開始

>>11
ニーナ霊CO
カミーラに引きづられる感じ

>>12
でシャロ霊能のみ非CO
ただし占いCO/非COをまだ行わないという認識の為
>>13ケネスの占非COに呼応する形で占も非CO
2006/09/26 23:17:12
双子 リック
>>21
ヘンリエッタ霊非CO
この時点では占COすべきかどうか判断を仰いでいる
結局>>33で占いCO

ギル>>30
ネリー>>31
は無難に非CO
2006/09/26 23:17:26
双子 リック
>>27
>シャロちゃん18:40:51
どうやらニーナは本国の住民らしい
本国よく知らんけど
2006/09/26 23:17:36
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/09/26 23:18:31
書生 ハーヴェイ
ああ、ちょっと考え事をしてたので……。
(58)2006/09/26 23:18:37
流れ者 ギルバート

>>53
どうしたいのかを探るって意図は誰にでもあるモンだろ。ソイツが村人なのか狼なのか考えなくちゃいけねーんだから。
んで、立候補者が出た後に聞くっつーのは、その方法が採用された時の事だよな。なのに採用された後の事がシャロ以外には不透明っつーのはどうなんかとは思うが。
あの「まとめ役立候補」についての説明時に、立候補者については皆で措置を考える、とかでもアレばまた違ったろうけどなー。
(59)2006/09/26 23:18:53
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>58所詮ハーヴェイ
なにそれ?www
(*70)2006/09/26 23:20:27
流れ者 ギルバート
ようやく発言できたが、嫌な間が空いたぞぞぞぞぞぞ
orz 初人狼時、二日目に●▼に狼二匹引っ掛けられた恐怖が蘇る('A`)
(*71)2006/09/26 23:20:33
流れ者 ギルバート
うさんくせーなハーヴwww

こういうのは結社の可能性考えてかなあかんなー
(*72)2006/09/26 23:21:32
文学少女 セシリア
あー無理して保留60秒にしなくてもいいよ。
私はとりあえずやってみてるけど、
ヤバそうだったらやめるつもりだし。
(*73)2006/09/26 23:21:39
書生 ハーヴェイ
でも、紛らわしいですね。
【僕は、能力者ではありません】
最初っから、こう言えば良かったんですね。
[...は、村長の娘 シャーロットにペコリと頭を下げた。]
(60)2006/09/26 23:22:06
文学少女 セシリア
実際のところ60秒保留のおかげで助かったより、
そのせいで不自然になったのケースの方が多いと思う(笑)
(*74)2006/09/26 23:22:30
流れ者 ギルバート
あぁ、オレ15秒のまんまだぜぇ。ただなんか確定しなかったりgdgdになってたたたた 
(*75)2006/09/26 23:22:38
文学少女 セシリア
守護結社も否定かよハヴwww
(*76)2006/09/26 23:22:51
文学少女 セシリア
あー霧か。
オーライ♪
(*77)2006/09/26 23:23:11
双子 リック
あれ?なの

>>54(ハーヴエイ)
【基本的に僕は無害です】は
【霊能非CO】って事なの?
(61)2006/09/26 23:23:51
文学少女 セシリア
>>61
え、そういう意味なの?
(62)2006/09/26 23:25:19
流れ者 ギルバート
アー、なんか話さないの多いし、そこらから占ってけそうじゃね?ウヒヒ。
(*78)2006/09/26 23:25:49
のんだくれ ケネス
>>61

俺はわざわざ分けて書いてあるから、霊能でもないって言いたかったととっていた。

[...はいいちこを飲み始める]
(63)2006/09/26 23:26:40
文学少女 セシリア
微妙なところだね。
私今最多弁っぽいしちょっと引っ込みたいんだよな・・・。
(*79)2006/09/26 23:27:07
双子 リック
>>62(めがね)
>>63(お酒)
>>60を見る限りそうみたいなの
(2006/09/26 23:28:33、双子 リックにより削除)
流れ者 ギルバート
話す人は会話から探れる、とか言う常套句で誤魔化せるさァ。

オレも激しく浮いてきたが(笑
(*80)2006/09/26 23:28:30
修道女 ステラ
どーじゃろなー。

狼もCO待ち?
だったら霊能者COしかないかなー。ニーナ結社ぽすぎなのですが。
待たせてると申し訳無いなー。

でも未発言者がいるならどーせコミットできないか。
2006/09/26 23:29:37
双子 リック
>>62(めがね)
>>63(お酒
直前に占非COがあったからそう思ったの
>>60を見る限りそうみたいなの
(64)2006/09/26 23:29:50
文学少女 セシリアは、にゃるほど。ただのネタかと思ったwww
2006/09/26 23:31:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/09/26 23:31:48
のんだくれ ケネス
ま、とりあえず残りの連中が来るまで飲もうや?

[...はそう言って酒瓶を揺らして示す]
(65)2006/09/26 23:31:54
書生 ハーヴェイ
>>61 リー
>>62 セシ
>>63 ケネス
取り方はお好きなように。
まぁ、でも僕がどの立場の人にも無害な存在ですというアピールのつもりではありましたけどね。
[...三人に向かって、小さく笑みをこぼした。]
(66)2006/09/26 23:32:10
村長の娘 シャーロット
>>57セシリア
個人的には多数決で同票になるともめそうで嫌なのよね。まあでも、立候補無しなら結社COなしなら多数決は賛成よ。

>>59ギル
よくわからないわね、私が提案した立候補者の処遇は必ず採用されるの? 立候補者の処遇なんてそれぞれ意見があるし、話し合って決めるのなんて当然のことだと思うのだけど。
そして私は立候補者が出る前に立候補の処遇について述べるのは愚策だと思ったから述べなかった。それだけよ。それに、例えば立候補者が出たら放置したいとか言えば、余計ギルの危惧する人狼が出てきやすい事態にならないの?

>>60ハーヴ
あれは非霊COだったのね。ありがとう。
(67)2006/09/26 23:33:07
村長の娘 シャーロットは、……どっちなの??
2006/09/26 23:33:34
文学少女 セシリア
>>65毛脛
んだね。
おし!飲むか!

( ´∀`)つt[]
(68)2006/09/26 23:34:23
書生 ハーヴェイ
>>65 ケネス
あ、じゃあ、僕もいただいていいですか?
流石にお庭の草むしりでクタクタなので。
ラム酒なんかがあると嬉しいんですけど、ありますか?
(69)2006/09/26 23:34:44
流れ者 ギルバート
>>65
そーだなァ。なんかイマイチ会話の発展つーのがねーし、ちびちびと始めさせてもらうぜぇ。頭が回らなくなるのがアレだが(笑
(70)2006/09/26 23:35:00
村長の娘 シャーロット
>>68
けすねってあんた!
2006/09/26 23:35:19
双子 リック
>>65
リクも飲むのーー
(71)2006/09/26 23:36:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまぁ♪
現状のCO状況をまとめると↓の通りかな。
間違ってたら自分で直してくれます?(笑)
カミーラ   非 霊 >>9
ニーナ    非 霊 >>11
シャーロット 非 非 >>12 >>15
ケネス    非 非 >>13
ヘンリエッタ 占 非 >>21 >>33
ギルバート  非 非 >>30
ネリー    非 非 >>31
リック    非 非 >>37
ラッセル   非 非 >>38
セシリア   非 非 >>40
ハーヴェイ  非 非 >>54 >>60

ステラ    − − >>
キャロル   − − >>
メイ     − − >>
ナサニエル  − − >>
(72)2006/09/26 23:36:32
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに頷くと、*酒を豪快に飲み始めた*
2006/09/26 23:36:57
文学少女 セシリア
>>67ソンチョーノ娘。
んー、そーだナー。
「1位のみ決選投票」とかでどう?
パターン分けはちゃんと考えてないけど、
たぶんそれで問題無いと思うんだけど。

ヘンに2位までとか入れると、
票が動かなくて決まらないとかありそげ。
(73)2006/09/26 23:38:18
文学少女 セシリア
ラクスおかえりー!
(*81)2006/09/26 23:39:33
のんだくれ ケネス
みんなノリがよくて、嬉しいぜ!
まぁ・・・つまみはないんで肴は適当に考えてくれや。

[...は持参の酒を広げ始め、その中にはラム酒や麦酒などなど色々とある。リックの言葉に…ニィッと笑って]

ぶっ倒れても知らないぞ。
(74)2006/09/26 23:41:59
書生 ハーヴェイ
[...は、ラム酒をグラスに注ぎながら、微笑んでみんなを見ている。]
僕は、皆さんの方針に従います♪
あ、オツマミか何か作ってきますね〜。
(75)2006/09/26 23:42:54
文学少女 セシリアは、「おお・・・」酒を飲むケネスにはじめて会って感動している。
2006/09/26 23:43:07
書生 ハーヴェイは、集会場を出て、調理場へと駆けていった。
2006/09/26 23:43:42
文学少女 セシリア
あーツマミな!
オーケーオーケー、皆まで言うな。
私に任せとけって☆

ほらよ

【イカ】
【イカ】
【イカ】
【イカ】
【イカ】
(76)2006/09/26 23:45:25
双子 リック
>>74(お酒)
んぐ んぐ  なの

[...はソッコーで一升瓶ラッパのみだ!!]
ラベルには『大吟醸』
(77)2006/09/26 23:46:58
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ混乱してる私がいるわ・・・(汗)
まだ大丈夫みたいなので食事とお風呂にしてきますわ。
(78)2006/09/26 23:47:58
文学少女 セシリア
>ラクスへ
コミット進行になるかどうかはともかく、
コミットの話が出ると思うんだけど、
占い師が占い先の決定を確認する前にコミット入れると変だから
そこ注意ねー。

わかってると思うけど一応〜。
(*82)2006/09/26 23:48:12
流れ者 ギルバート
>>67
>>53この「立候補者が出た後に聞く」ってのはその案を採用しねーと立候補者募らないから出ないし、つまりコレ採用を前提にして話してるだろ。
だからオレも「採用を前提」にして話してるのに、「必ず採用されるの?」ってのはズレてるぜー。
んで、「シャロにとって当然の事」っつーのを皆が共通して認識してるわけじゃない。だから言うべき所は言わなくちゃならない。この件がいい例になってるが、周りに伝わらねーからだ。
今回突っ込んで、シャロがどこまで考えてるか、ってのはわかったけどなー。

んで、立候補者→放置→人狼出てきやすい事態、ってのだが、これは最初に言ってあったらまず村として採用されねーよな。そんだけの話。
(79)2006/09/26 23:48:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*69
怪しさ第一位はハーヴェイでしょ?
次がたろさんかな?
エースは全然平気だと思いますわ♪
(*83)2006/09/26 23:48:57
双子 リック
>>78(エッタちゃん)
いってらっしゃーーいなのーーー

[...はフラフラと手を振っている]
(80)2006/09/26 23:49:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*82
今私以外のコミット促そうとしてたから大丈夫ですわ♪
結局やめたけどw
(*84)2006/09/26 23:49:58
流れ者 ギルバート
めんどくさいトコに絡んだなぁ。変にぶった切ると怪しまれるし、このまんま悪目立ちしとくぜーwww
(*85)2006/09/26 23:50:48
文学少女 セシリア
>>*84ラクス
オーケー、余計なお世話だったね。
タノモシスだぜ☆
(*86)2006/09/26 23:50:54
文学少女 セシリア
そのあたりは村の構成によるからわからないね。
私みたいな考えだと無駄な悪目立ちは狼には不要だから外す。
(*87)2006/09/26 23:51:44
文学少女 セシリア
とりあえず自然体でいいんじゃない?(笑)
(*88)2006/09/26 23:51:57
書生 ハーヴェイ
[...は、両手に大皿を持って戻ってきた。]
ただいま。
時間もなかったので、簡単なものしか出来ませんでしたけど。
トマトとモッツァレラがあったので、バジルとオリーブオイルを散らしてこんなもの作ってきました。
[...は、トマトとモッツァレラのサラダを置いた。]
リーには、これを。
甘めに作っておいたので、飲みやすいですよ。
[...は、カルーアミルクを双子 リックに渡した。]
(81)2006/09/26 23:52:24
流れ者 ギルバート
ェー、オレ怪しい?orz
寡黙やら多くてのっぴきならねー位置に出ちまった予感がする(笑
(*89)2006/09/26 23:52:34
のんだくれ ケネス
>>75 >>76
[...はつまみが出てくるのに嬉しそうに笑って]

お前ら、俺の持ってきたやつ好きなもん、好きなだけ飲んでいいぜ。

[...は上機嫌でイカを齧り始める]
(82)2006/09/26 23:53:03
流れ者 ギルバート
んむー。まァ村でも言うだろうし、このまま行くかー。pt残しておきたいんだけどな…。
(*90)2006/09/26 23:53:19
冒険家 ナサニエル
モロ仕事中
まともに来れるの随分先になりそう@鳩
(83)2006/09/26 23:53:42
書生 ハーヴェイ
あれ? イカがあるんですか。
なんだ、それならもっと別なの用意したのに……。
あ、誰か熱燗飲みますか〜?
(84)2006/09/26 23:54:56
文学少女 セシリア
私はその「村でも言うだろうし」で良いと思うよ。
(*91)2006/09/26 23:54:57
書生 ハーヴェイは、周りを眺めている。 給仕する気満々だ。
2006/09/26 23:55:46
文学少女 セシリア
>>81ハヴ
ちょww
マテwww

なんか私女として色々なものに負けてないかwww
(85)2006/09/26 23:55:54
お嬢様 ヘンリエッタ
今回は多弁じゃないとやってけないから良いと思いますわ。
占い候補に挙がっても、吊り候補には挙がらないから♪
たろさんとエースってウルトラマンね。
私はセブンにでもすれば良かったかしらw
(*92)2006/09/26 23:57:26
文学少女 セシリア
まー食い物がたくさんあるに越したことはねーな!
オーケーオーケー。
とりあえず飲むか!

[...はメガネは黙ってキリンビール]

>>83餌になる
了解、まー気楽に行こうぜ☆
(86)2006/09/26 23:59:35
流れ者 ギルバート
あー、エースってそういう繋がりだったのかwww全然気付かんかった。

能力者CO,これ今日おわらなそーだよなぁ。表落ちて、寝る準備しとくぜー。ウヒヒ
(*93)2006/09/27 00:04:16
書生 ハーヴェイ
>>85 セシ
あ、いえ、そんな事ないですよ。
イカ、とっても美味しいですし。
それに僕は、実家でも父や兄達のご飯作ってたので、ほとんど身にしみちゃってて……。
[...は、頭を掻いている。]
[...は、少し照れているようだ。]
(2006/09/27 00:04:48、書生 ハーヴェイにより削除)
文学少女 セシリア
>>*92ラクス
ウルトラマンだったのか私らww
そういえば表ではライダーの話もあったね(笑)
(*94)2006/09/27 00:05:14
文学少女 セシリア
←本人自覚なし
(*95)2006/09/27 00:06:11
のんだくれ ケネス
>>77
おー、いい飲みっぷり。将来有望だな。
[...はわしわしとリックの頭をなでる]

>>81
[...はハーヴェイが持ってきた皿を見て更に嬉しそう目を輝かせサラダに手を伸ばす]
こんだけ、豪勢なのは本当に久々だな。
(87)2006/09/27 00:07:14
のんだくれ ケネス
>>84
じゃぁ、熱燗頼むわ。
[...はここぞとばかりに注文してみる]
(88)2006/09/27 00:07:35
書生 ハーヴェイ
>>85 セシ
あ、いえ、決してそんな事ないですよ。
イカ、とっても美味しいですし。
それに僕は、実家でも父や兄達のご飯作ってたので、ほとんど身にしみちゃってて……。
[...は、頭を掻いている。]
[...は、少し照れているようだ。]
(89)2006/09/27 00:07:38
流れ者 ギルバート
ナサはまだ先かー。お疲れさん。
この分だと能力者CO終わらなそうだし、明日また見る事にするぜぇ。能力者考察他残ってるのに、ちょっとpt使い過ぎたしナァ。

要請ありゃコミットしとくけど、希望もまだ出せないしせんでいいよな?
(90)2006/09/27 00:07:41
双子 リック
>>81 >>82
けふ  なのーー

[どうも大吟醸一升飲み干したっぽい]
[...は前後左右に揺れている]
(91)2006/09/27 00:07:52
流れ者 ギルバート
っつーかこんな飲みRP状態でどうやって灰考察すんの?www
(*96)2006/09/27 00:08:54
双子 リックは、フラフラと倒れてそのまま寝てしまった
2006/09/27 00:09:56
文学少女 セシリア
わっかんねwww
(*97)2006/09/27 00:10:52
文学少女 セシリア
[...はハーヴェイの苦労話に目頭を押さえ]
う・・・そうか・・・
オマエもイロイロ大変なんだな・・・(ほろり

>>91
・・・ってオイ、飲み干したって!
死ぬぞ!(笑)
(92)2006/09/27 00:10:53
流れ者 ギルバートは、アァ、まとめ役居ないし誰も答えようないよな。寝るぜーλ。。。
2006/09/27 00:12:14
文学少女 セシリア
あーどうしようかね。
コミットしたいなら寝る前に
暫定でも●置いて入れといた方が良いのかナ?
(93)2006/09/27 00:12:39
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
気付いたんだけど、この村って1:00更新なんだよね。
フツーに考えると夜型の人が多いのかな。

駆け込み寺だったからあんま関係なさそうだけど。
(*98)2006/09/27 00:14:45
のんだくれ ケネス
>>93
時間の短縮を考えるなら気になるやつを上げるって言う意味でも●出しておくのもいいんじゃね?
(94)2006/09/27 00:14:50
書生 ハーヴェイ
>>92 セシ
いえ。苦労話ってほどではないので。
それに、兄さん達は体の弱かった僕の分までいっぱい働いてくれていたから……。
むしろ、そんなことくらいしか出来なかった僕が情けなかったくらいです。
(95)2006/09/27 00:15:29
流れ者 ギルバート
な、割と遅めの時間帯なんだよなァ。コミット進行になるだろうし、あんまり関係ないかもしらんが(笑
(*99)2006/09/27 00:16:24
流れ者 ギルバート
気になるヤツを●だけは勘弁…orz
そんなんこの状態じゃシャロorセシorギル程度しか候補でねーよー(笑
(*100)2006/09/27 00:18:51
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/09/27 00:18:53
文学少女 セシリア
まったくだww
(*101)2006/09/27 00:19:48
書生 ハーヴェイ
>>93 セシ
>>94 ケネス
そうですね。
まぁ、僕の場合、あまり誰かを無闇に疑いたくはないので、ここはシャーロットさんの判断にお任せします。
あ、熱燗冷めちゃったからもう一度暖めなおしてきますね。
あと、リーに毛布も持ってこなくちゃ。
(96)2006/09/27 00:20:19
書生 ハーヴェイは、笑顔を浮かべ、厨房に向かった。
2006/09/27 00:21:06
文学少女 セシリア
は?なんでシャロの判断?www
(*102)2006/09/27 00:21:30
流れ者 ギルバート
ちょwwwハーヴwww
(*103)2006/09/27 00:21:52
文学少女 セシリア
シャロ=ハヴ結社とかアホな話はやめてよwww
(*104)2006/09/27 00:21:58
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスあめサンキュー♪
2006/09/27 00:24:25
文学少女 セシリア
>>94毛脛
んーそうだね。
んじゃ寝る前に●出すようにするよ。
ところでコミットてさ、一回押すとそのまま保持されるの?
それとも更新したら押してない状態にもどるの?
気付いたら何日もたってたとかは嫌なンだが・・・

>>95所詮ハーヴェイ
うわーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

ナンダヨ!泣いてネーヨ!
見るなお前ら!

>>96所詮ハー
ン・・・?なぜにシャロの判断??
(97)2006/09/27 00:24:36
流れ者 ギルバート
RP村とガチが混在するような温度差なワケだが…(笑 ハーヴ、これみなし白になりそーだな…結社で天然偽装のトラップしかけてるのか?なんて考えても、なんか空気が違いすぎてわからなすぎるorz
(*105)2006/09/27 00:24:46
文学少女 セシリア
ハヴは天然白抜けするかもわからないね。
流れ次第だナァ・・・。
(*106)2006/09/27 00:25:33
のんだくれ ケネス
>>97
時間を進めるのチェックを外して決定を押したらコミットの取り消しは出来る。
(98)2006/09/27 00:28:02
書生 ハーヴェイ
[...は、片方におぼん、片方に毛布を持って戻ってきた。]
……っと、あぶないあぶない。
はい、ケネスさん。遅くなりました、熱燗とお新香です。
それにしても、此処の厨房は色んな物がありますね〜。
さっき、見たらシェーカーやロック用のアイスキューブまでありましたよ。
(99)2006/09/27 00:28:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまぁ〜♪
まだ揃ってないみたいですね。
このまま揃わないなんてことないよね?(汗)
(100)2006/09/27 00:29:03
流れ者 ギルバート
この調子だとマジで占われそーだ…
まだ来てない辺りと、能力者CO終わってからの灰の動きに期待するしかなさそーな気がス。
(*107)2006/09/27 00:29:37
文学少女 セシリア
まーその時はその時で。
なんとかなるでしょ(笑)
(*108)2006/09/27 00:33:32
流れ者 ギルバート
ラクスがんがれー!
潜伏達、なんかヘマした気もしないのにヤバイwww
(*109)2006/09/27 00:33:41
のんだくれ ケネス
>>99
お、サンキュー。
ハーヴェイが女なら、いい嫁さんになれるのに…惜しいな。
[...はお盆の上を受け取ってお猪口に酒を注ぎながら何故かしみじみとそんなことを言う]
(101)2006/09/27 00:35:00
書生 ハーヴェイ
>>97 セシ
あ、意味はないんですけど、何となく占いCOしてらしたので。
それに、まぁ、その……ええっと………。
あ、エッタ、こんばんは。
エッタはカクテルか何か飲む?
[...は、双子 リックに毛布をかけながら聞いた。]
(102)2006/09/27 00:35:19
流れ者 ギルバート
>エース
うぃー、まぁ最後に初占いってのもそれはそれでイイモノかもしれない(笑
(*110)2006/09/27 00:35:39
文学少女 セシリア
シャロ占いCOしてねーwww
(*111)2006/09/27 00:36:02
流れ者 ギルバート
シャロCOしてないしCOした人に任せても駄目だろー!www

いかん、これはコレでちょっと面白くなってきてしまった(笑
(*112)2006/09/27 00:37:17
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスそれしないと更新した後もコミットのまま?
2006/09/27 00:37:24
書生 ハーヴェイ
>>101 ケネス
ははは。丁重にご遠慮させていただきます。
僕は普通に女の子が好きなので。
まぁ、でも今のところ誰が一番とか言うのはないんですけどね。
(103)2006/09/27 00:38:39
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに微笑んだ。 「コミットは、その都度じゃなかったかな?」
2006/09/27 00:39:40
村長の娘 シャーロット
>>79ギル
「私の案が必ず採用されると思ってるの?」は「纏め役立候補案が採用され立候補者が募られること」についてじゃないわ。「私が述べた立候補者の処遇が採用されるか」よ。
ギルが「私が立候補者の処遇について希望を述べないことにより、私以外に立候補者の処遇が不透明」と言うのは、つまり「私が提唱した立候補者の処遇が必ず採用される」と思っているように見えるということよ。

それともギルが言いたいのは、「後から話し合いたいなら、なぜ他の人が立候補の処遇について言及するのを止めなかったのか」ということかしら。
単に誰かが「立候補は必ず占いたい」とか言って人狼を牽制することは、別に自由だと思ったからよ。
それに久しく私以外に纏め役立候補を希望する人に会ったことがないのよ……。

まあ、当然だと思っていたことを言わなかったのは私が悪かったわ。
でもその場合、ギルはどうやって決めると思ってたのかしら?
(104)2006/09/27 00:39:56
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアいや更新後はまたチェックを入れないとコミット扱いにはならない
2006/09/27 00:40:09
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ>>102……してないわよ?
2006/09/27 00:40:16
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイそか。OK、サンキュー。
2006/09/27 00:40:25
修道女 ステラ
うぐぅ。

完遂すべきか否か。

や、このまま残り二人突然死とか無しでよろしこ。

マジで私待ちで発言無しとかないよなぁ。
でも私も出る訳には…。

つーかどーせコミットできないっしょ。寝よ。
2006/09/27 00:40:36
流れ者 ギルバート
うーむ。むしろシャロに癒される…(笑
(*113)2006/09/27 00:41:14
文学少女 セシリア
だよね(笑)
(*114)2006/09/27 00:41:38
のんだくれ ケネス
>>103
俺も嫁さん貰うなら女の方が良いさ。
だから言っただろうハーヴェイが「女なら」って。
でも…ここに居る間は美味いもん食わせてもらえると嬉しい。
(105)2006/09/27 00:41:39
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスもありがとナ☆
2006/09/27 00:42:08
村長の娘 シャーロット
Σセシリア納得しちゃうの!?
2006/09/27 00:42:25
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに。「あれ?」ま、いいや、今回はシャーロットさんに一任でb
2006/09/27 00:42:48
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイいやいやいやいや。希望出そうよ! セシも納得しちゃうの!?
2006/09/27 00:43:55
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットん、単にコミットのシステムを教えてもらっただけだぞ?
2006/09/27 00:44:50
書生 ハーヴェイ
>>105 ケネス
あはは。ご期待に答えられるか不安だけど、頑張ってみるよ。
シャーロットさんも、何かお飲みになりますか?
[...は、完全に給仕役に落ち着く気だ。]
(106)2006/09/27 00:46:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜なんだか宴会になってるのかしら?
私お酒は飲んだことないの。
オレンジジュース頂けますか?

結社員さんが2人とも潜伏希望されるなら
多数決っていうのは妥当な案じゃないですかね?
決選投票するしないもそのときにいるメンバー次第じゃないですか?
私は結社員さんに1人出て頂いて、占い先や今後の吊り先の決定、コミットの最終者としてまとめて欲しいわ。
まとめ役出るまではコミットの最終者は私が兼任しますね。
(107)2006/09/27 00:46:20
流れ者 ギルバート
>>106
よし、初回吊りしよry
(*115)2006/09/27 00:46:55
文学少女 セシリア
>>102所詮ハ
占いCOしてないってのは娘。がもう言ったが、
てか仮に娘。が占いCOだったとしても
確定じゃない占い師に任せちゃダメだと思うゾ??
(108)2006/09/27 00:47:32
村長の娘 シャーロット
>セシリア
あ、>>105上はハーヴ>>102への返事じゃないのね。素で驚いた。

今日はこのままコミットして就寝なの? 明日までコミットしないなら、眠いから希望考えずに寝るんだけど。
(109)2006/09/27 00:48:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72
さっきCO状況まとめましたけど、
シャーロットさんどっちも非COしてますよw
(*116)2006/09/27 00:48:50
村長の娘 シャーロット
娘。て。
……私はモー娘。か!?
2006/09/27 00:49:06
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロット 「コミットは、その都度じゃなかったかな?」へのレス。
2006/09/27 00:50:58
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、勘違いw
ハーヴェイさんが勘違いしてたのねw
(*117)2006/09/27 00:52:17
書生 ハーヴェイ
>>108 セシ
あはは、本当にそうですね。
まぁ、僕が無類の女の子好きだったとか思って、笑ってやってください。……本音を言うと、様子見でもあるんですけどね。無責任に責任を押し付けてシャーロットさんに申し訳ないです。
これで、僕が殺されても仕方ないですね。
>>107 エッタ
あ、はい。オレンジジュースですね。
確か、愛媛産のも有った筈なので何本か持ってきますね。
(110)2006/09/27 00:53:13
文学少女 セシリア
ハヴ光ってるナ(笑)
みんながハヴに注目してくれるとありがたいぜ!
(*118)2006/09/27 00:53:27
お嬢様 ヘンリエッタ
十中八九ハーヴェイさん占いか吊りに挙がるねw
そして黒出ししたい、私がここにいる♪
これで結社だったら笑うしかないwww
(*119)2006/09/27 00:55:18
のんだくれ ケネス
まぁ、俺はとりあえず●ハーヴ希望で。
物慣れないってだけなんだろうけど、COとか確定能力者じゃない相手、纏め役じゃない相手に委任するのはどうだろう?ってうのがあってな。
他の灰はとりあえず喋っているのを見て、もう少し考えようと思う。

[...はお猪口の中身をクイッとのみ]
(111)2006/09/27 00:55:41
のんだくれ ケネスは、↑のは暫定希望な。明日とかまた変わるかもしれねぇし。
2006/09/27 00:56:12
文学少女 セシリア
結社の可能性はあるかもしれないね。
わからないけど。
(*120)2006/09/27 00:56:29
文学少女 セシリア
ケネスはえーなwwww
(*121)2006/09/27 00:57:02
流れ者 ギルバート
光りすぎててこれは…orz
RPステルスっつーのも難癖っぽいし、精々「本気でわらかんから吊る]、ってのが本音ぽくて良いかねェ…それでも難しそうだがー(笑
(*122)2006/09/27 00:58:02
文学少女 セシリア
まぁハヴの判断も「村人だったらー」視点で良いと思うよ。
どの道世論がある程度偏らないと吊れないし。
(*123)2006/09/27 00:59:11
流れ者 ギルバート
オ、ケネスが動いた!山が動きましたよー眼鏡とロールのお嬢様方ー!

>>*123
まーねー。感情吊り対象になってもおかしくなさそうだが、こういう立場ってのもあってどう見ても村人だナァ…。ココら辺は、うむ。世論見て行くさぁ。
(*124)2006/09/27 01:01:12
流れ者 ギルバート
つか、こっちもそろそろ落ちる!ちょい遅くなってしまったしなー。

エース、ラクスおやすみーん。また明日なーノシ
(*125)2006/09/27 01:02:42
文学少女 セシリア
あいよ!
おやすみ、また明日ナ!
(*126)2006/09/27 01:03:55
お嬢様 ヘンリエッタ
プロの議題回答状況。参加時間の調査にどうぞ。
カミーラ   >>0:117
ニーナ    >>0:62
シャーロット >>0:47
ケネス    >>1:0
ヘンリエッタ >>0:115
ギルバート  >>0:119
ネリー    >>
リック    >>0:49
ラッセル   >>0:3
セシリア   >>0:67
ハーヴェイ  >>0:58
ナサニエル  >>0:92
ステラ    >>
キャロル   >>0:64
メイ     >>0:45
(112)2006/09/27 01:04:18
書生 ハーヴェイ
[...は、オレンジジュース片手に戻ってきた。]
>>111 ケネス
あはは。まぁ、コレ(●僕)は仕方ないかな?
とりあえず、序盤は思考停止してみようと思ってね。
単純にはしゃいでるのかもしれないね。(ラム酒が回ったかな?)

はい、エッタ、オレンジジュース。
一応、ネーブルとポンジュースの二つ持ってきたけどどっちがいい?
(113)2006/09/27 01:04:24
お嬢様 ヘンリエッタ
たろさんおやすみぃ〜♪
またね。
(*127)2006/09/27 01:04:27
村長の娘 シャーロット
読み飛ばしてた。
>>73セシリア
確かにそれが一番かしらね。賛成よ。


ざっと読んだけれど、ぶっちゃけ判断のしようがないわね。目についたと言えばギルやハーヴくらいで、単に話したからだけな気がするわね。
ギルと考え方が違うだけなのか人狼なのか、灰にいられるとわかりにくくて面倒だから占ってとか言ってみたい気もするけど。議論参加姿勢はまあ白寄りなのかしら。
一応●ハーヴで出しておくわ。誰も疑いたくないとかふつうに怪しいし、なぜか私に委任と言ってるから。
これで「シャーロットさんが僕希望ですし占って」なんて言ったら明日吊り希望に出したくなるから、自分の希望をお願いね。

一応コミットしておくけど、判断材料少なすぎるから明日もあると嬉しいかも。
(114)2006/09/27 01:06:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさんありがと♪
じゃあ、ネーブルのほう頂こうかしら。

[...は部屋の片隅に座り慎ましくジュースを飲んでいる。]
(115)2006/09/27 01:07:34
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
>>112 
うはははは、一番やる気なさそうな私が占い師とかね。

エッタが頑張っとるのう。どーしよーかね。
エッタは真主張のようだね。他の皆はのほほん茶かね。

3COなら狂偽装するけどさー。したことない(え
素直に真主張しても後出しなのでどーしよーかな。
まあ、まっすぐ行って食われるのでも、信用低くて食われないのでもありだが。
まっすぐ行って信用低かったら大爆笑。占い師だといつも通りふつーに騙り負ける気がする。やべー(笑)

まあ、更新されたのに気づかなかった風味で行こうと思います。ごめんね。みんな。
でもどっちにしろメイとキャロルが来ないとコミット不可能だしね。
2006/09/27 01:09:55
村長の娘 シャーロット
シャーロットでズケズケ言うと、パメラやカタリナでズケズケ言うようなきつさがありますね! キャラ選択間違った!
2006/09/27 01:11:00
修道女 ステラ
最後の村があまりにもアレな終わり方だったので、始まるか始まらないか分からないが、更新されるまでお話しててもいいかなーと思ってステラ入ってみたら占い師引いた。

村側の最強役職。ヤター。

わざと出遅れたというと感情を害す人いるだろうし、気づかなかった風味で
「うわ、始まってる!? ご、ごめんなさいマジで気づかなかった…。orz
しかも【私、占い師です】

あわわ…どーしよう。ホントごめんなさい。
議事録読んできます。」

不在騙りで行く。戦略として狼も良くとるし、村側占い師がやるのもまた戦略。
2006/09/27 01:15:22
書生 ハーヴェイ
>>114 シャーロットさん
あはは。手厳しいなぁ。
>>110 でも言ったけど、個人的には様子見の意味合いが大きいんだけど。まぁ、流石に常任しますって言うのはやりすぎたかな?
実際、シャーロットさんにって言ったのは本当に勘違いしてただけだしね。
何となく、訂正して考えるのも面倒かな?って思って、今回はこのままでいいやって。
まぁ、そんなに不評なら撤回して、両手を挙げるけどさ。
(116)2006/09/27 01:16:11
修道女 ステラ
さて、感情偽装で行くか?
理論リードで行くか?

真占偽装で行くか?

私が村に一番受け入れられるのはどれだ。
しかし、ぶっちゃけ、占い師の真占偽装だと初日からきっちり参加してないとなんだよな。

うわーん、狂人とか人狼とかちゃんと出てよー!表出れないよー・゚・(ノД`)・゚・ 出たいよー!!
2006/09/27 01:18:18
書生 ハーヴェイは、苦笑しながら、両手を挙げている。
2006/09/27 01:18:38
文学少女 セシリア
>>112変裏エッタ
ご苦労様だぜ。
お嬢様なのに偉いな☆

それのメイとか見ると、今日はもうそろわなそうか?
んじゃ私も●出して寝ようかな・・・。

●リック

とりあえず暫定ね。変えるかも・・・というか時間あれば変えそう。

所詮ハヴはなんかわざとやってそうな気も少しするし、
よくわからないからもうちょっと様子見したい。
あと娘。とギルヒモは妙にまとめ役でぶつかってたから
狼なら序盤無駄に目立つ必要なさそうでパス。

あとは・・・わからん(笑)
(117)2006/09/27 01:19:01
文学少女 セシリア
両手を挙げるってナンだ??
(*128)2006/09/27 01:19:37
文学少女 セシリア
あー委任撤回ってこと?

まだ委任続行のつもりだったのか?ww
撤回だろそりゃww
(*129)2006/09/27 01:20:12
文学少女 セシリア
そんじゃ私もとりあえず今日は寝るな!

あ・・・寝酒寝酒・・・っと。

[ケネスの持ってきた袋から酒瓶を物色して]

そんじゃまた明日ナ!
一応コミットも入れておいたぜ!

[*就寝〜*]
(118)2006/09/27 01:24:48
文学少女 セシリア
んーまぁこんなところかな・・・
とりあえずもうちょいみんな喋ってくれると楽だナ(笑)

前村前々村が飴争奪戦の超多弁村だったから、
ついつい喋りすぎちゃったぜい。

でもまー議事進行がビミョウってのはウチらにとって
悪いことじゃないだろうし良いのかナ?
(*130)2006/09/27 01:27:56
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに「おやすみ、セシ」
2006/09/27 01:29:20
学生 メイは、駆け込んできた。
2006/09/27 01:34:05
文学少女 セシリア
ウチらとしては●ハヴでコミットでいいんだがなww
(*131)2006/09/27 01:35:21
学生 メイ
こんばんはー♪
いつの間にか夜が明けてたんだね。
良かったー。
議事録結構進んでるみたいだけどとりあえず読んできますー。
(119)2006/09/27 01:36:21
学生 メイ
人外希望だったんだけど…結社員かぁ。
胃が痛くなりそうだ…。でも頑張る。
2006/09/27 01:37:39
学生 メイは、挨拶遅れちゃったけどみなさんよろしくね!
2006/09/27 01:38:25
文学少女 セシリア
そういえば独り言使ってなかったね(笑)

大ガチ村→さらば、人狼審問村→ココ

と来たからギャップがすごいぜ(笑)
ちっと喋りすぎたな・・・。

最後は自動生成の狼になりたかったのよね。
一応ココ目指してやってきたから。

終わらなくても良いっていうのは本音。
頑張ろうぜみんな☆
2006/09/27 01:39:05
書生 ハーヴェイは、「やぁ、メイこんばんは」何か飲むかい?
2006/09/27 01:40:10
冒険家 ナサニエル
うわー(汗
遅くなってごめんな
議事録見てくるぜ
(120)2006/09/27 01:41:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ
ケネスさんは議題を提示して、かつ
セシリアさんと一緒に占い先の提示を促してますね。
シャーロットさんとギルバートさんはまとめ役について議論されてますね。
ハーヴェイさんは独特な雰囲気出してますね。
リックさん、ネリーさん、ラッセルさん、ナサニエルさんは顔出し程度ってところですか。
ここから占い先選ぶのって本当に言いがかりになりそうな気がしますわ。
どうしてもっていうならシャーロットさんとギルバートさんのどちらかで、シャーロットさんの落ち着きぶりが気になるかな。ギルバートさんは悪目立ちしてる感じかな。
狼って発言には気をつけてそうだから、暫定で●シャーロットさん。
(121)2006/09/27 01:43:27
冒険家 ナサニエル
>>2
議題サンキューな
さっくり答えるぜー
■1.CO方法
コミット進行を視野に入れるなら随時順次じゃないか?
一斉は俺が絶対無理だ
■2.纏め役
初日は確定能力者、結社1COの場合はそちらがまとめるのが良いだろうな
二日目からは結社1CO希望だな
■3.一斉COの場合の参加可能時間
わりぃがほぼ無理だと思ってくれ
■4.コミット進行について
それなりに情報が出るんならかまわないぜ
■5.他に何かあれば
議事録見て考えるわ
(122)2006/09/27 01:43:50
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/09/27 01:44:20
学生 メイ
ハーヴェイさんこんばんはー♪
うん、急いで駆けて来たから喉からからです。
もー、何でもいいから飲みたいくらいです(笑

お気遣いありがとー!
(123)2006/09/27 01:44:21
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
あ!メイさんこんばんわ。
ナサニエルさんお疲れ様。
お二人ともごゆっくり〜♪
(124)2006/09/27 01:44:42
学生 メイは、エッタちゃんとナサニエルさんもこんばんはー!
2006/09/27 01:44:43
冒険家 ナサニエル
くっ!
みんないっぱい話してるみたいでうらやましいぜ
(125)2006/09/27 01:45:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさんに票重ねたかったけど
シャーロットさんにしちゃった(てへ)
結構どきどき♪
さぁ、これからどんな進展するんでしょうね?
(*132)2006/09/27 01:46:31
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに微笑んだ。
2006/09/27 01:46:41
冒険家 ナサニエル
そうそう、遺言COも無理だ
一人でも参加できない場合、一斉・遺言COは適切ではないと思ってる
(126)2006/09/27 01:46:43
書生 ハーヴェイ
>>123 メイ
じゃあ、とりあえずお冷と何かさっぱりした飲み物でも取ってくるよ。
ナサも何かリクエストあるかい?
(127)2006/09/27 01:48:21
文学少女 セシリア
とりあえずステラとキャロルが来てくれるコトを祈る感じかな?

●出しはホントに占い視点で素直にやっていいぜ☆
(*133)2006/09/27 01:48:53
冒険家 ナサニエル
エッタ>>124
こんばんは、だ
もうちっと早くこれると踏んでたんだがなぁ
(128)2006/09/27 01:49:05
冒険家 ナサニエル
>>127
お、じゃぁ、ブラッディマリィでも頼めるか
疲れを癒す一杯って事でさ
(129)2006/09/27 01:49:49
文学少女 セシリア
ラクスは偉いナ。
そうやって積極的に灰を考察してると、
私みたいな人種には好印象だぜ♪
(*134)2006/09/27 01:50:57
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/09/27 01:51:27
書生 ハーヴェイ
>>129 ナサ
了解。作るのにちょっと時間が掛かるかもしれないけどいいかい?
(130)2006/09/27 01:51:31
文学少女 セシリア
餌になるはCO非CO済んでたか?
(*135)2006/09/27 01:52:57
冒険家 ナサニエル
エライスピーディにCOが始まってんだな

【俺は占い師でも霊能者でもないぜ】

【ついでに今のうちに時を進めておくぜ】
(131)2006/09/27 01:53:08
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ、多謝だ。気が利く男はもてるんじゃねぇか?(笑
2006/09/27 01:53:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*134
今度こそ信用を勝ち取りたいの!
でないと占い師恐怖症になりそうw
そういえば遺言COって何?(汗)
審問2回目で1回目はBBSの再戦企画だったせいか
そんなのなかったよぉ><
(*136)2006/09/27 01:54:05
書生 ハーヴェイは、苦笑している。「君が言うと嫌味にしか聞こえないよ」
2006/09/27 01:54:53
学生 メイ
>>2 ケネスさん
アンケートありがとです☆ さくっと答えちゃいますね!

■1.CO方法
これは占い師さん&霊能者さんどちらも初日COを希望するよー。
CO方法だけど、個人的には一斉よりも順次の方がいいかな。
一斉COにはどうしても時間の制約がついてまわるし、順次COから見えてくるものも色々ある…かも知れないので。
と言うわけで、順次を希望しますねー^^

■2.纏め役
うーんと、確定能力者さんがいればその方に。
そうじゃなければ、やっぱり結社さんが一番いいかなって思うよ。
ありきたりかも知れないけど、安心出来るよね!
それに纏め役どうする?みたいなのってあんまり好きじゃないかな。
と言うわけで、どちらにしても確定白さんにある程度は仕切って欲しいかな。
ちなみに結社さん1COの場合は、まとめ役じゃない方の結社さんには潜伏していてもらいたいかな。
地雷に期待してるわけではないけど、やっぱりプレッシャーを与えるのは重要だよね☆
(132)2006/09/27 01:55:09
学生 メイ
■3.一斉COの場合の参加可能時間
うーん、24時〜1時くらいなら可能かな…?
条件厳しくてごめんなさいー。

■4.コミット進行について
焦らずみんなが納得出来たら進めればいいかなって思います♪

■5.他に何かあれば
いまのところは何もないですよー。
(133)2006/09/27 01:55:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あっら〜?ナサニエルさんも違うのね。
真占い師はドコに行ったのでしょうねw
このまま来なかったりしたら、嫌だなぁ。
(*137)2006/09/27 01:55:44
学生 メイは、書生 ハーヴェイさんに「ありがとうです!」と微笑んだ。
2006/09/27 01:56:25
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ、ツラの話なら、それこそお前が言ったら嫌味だと思うぜ(苦笑
2006/09/27 01:57:58
文学少女 セシリア
>>*136ラクス
いいね!その息だぜ☆
私もステルス狼を目指してやってたから頑張るよ!

遺言COはね、更新ギリギリでCOするの。
保留時間を60秒にして。
そうすると、狼が襲撃対象を決定できないからって感じかな。

私もやったことはないんだけどね。
(*138)2006/09/27 01:58:38
文学少女 セシリア
投票COの代用じゃないかな?
審問は無記名投票だからね。

まぁBBSは行った事無いからよく知らないんだけど(笑)
(*139)2006/09/27 01:59:24
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、セシリアさんの人名、分かりづらいよね。
ケネスさんのは悩んじゃったし(汗)

じゃあ、今日は全員揃わないようなので寝ますね。
皆さん、おやすみなさい♪
(134)2006/09/27 01:59:48
冒険家 ナサニエルは、学生 メイ、占/霊COするか?するならCO表に追加しちゃるぜ
2006/09/27 01:59:49
学生 メイ
占い師騙りたいけど、まぁ確定はしないだろうなぁ…。
普通に非COしまっす!
2006/09/27 02:00:47
冒険家 ナサニエル
>>134
はは、対応表でも作ったら面白いかもしれないな

遅くなってごめんな
グンナイ、リトルレディ
(135)2006/09/27 02:01:28
お嬢様 ヘンリエッタ
議題回答するときに危うく投票COって書きそうになっちゃったw
無記名投票ならではの方式ってことかぁ<遺言CO
エースは審問なくなったらどうするの?
(*140)2006/09/27 02:01:36
学生 メイ
あっ、能力者COはじまってたのですね!
うん、私もしちゃいます。

【私は占い師でも霊能者でもないですよー】
(136)2006/09/27 02:02:48
冒険家 ナサニエル
結社がいるのに立候補でどうこうってのもピンとこねぇなぁ
CO方法決めるまとめってのもいらない状況に見えたしなぁ
COが早くそろうかわからんからかな?

疲れて頭が回ってないだけかも知れんけどね
(137)2006/09/27 02:03:54
文学少女 セシリア
>>*140ラクス
投票COって書いてもそれはそれで平気だと思うよ(笑)
いやいや無記名だとできないから!
って言われて、BBS住民っぽく思われるだけだろうし。

移住先は・・・んー、あんま考えてないんだよね。
本国BBSに行ってみるか・・・とりあえずしばらく休みそうかな?
(*141)2006/09/27 02:04:06
冒険家 ナサニエル
現在CO状況@エッタからパクリ
カミーラ   非 霊 >>9
ニーナ    非 霊 >>11
シャーロット 非 非 >>12 >>15
ケネス    非 非 >>13
ヘンリエッタ 占 非 >>21 >>33
ギルバート  非 非 >>30
ネリー    非 非 >>31
リック    非 非 >>37
ラッセル   非 非 >>38
セシリア   非 非 >>40
ハーヴェイ  非 非 >>54 >>60
ナサニエル  非 非 >>131
メイ     非 非 >>136

ステラ    − − >>
キャロル   − − >>
(138)2006/09/27 02:04:41
文学少女 セシリア
ステラorキャロル?

コレが1-1なら対抗に様子見説を出せるんだがなナ・・・。
霊能に二人出てるとどうにもだな。
(*142)2006/09/27 02:04:51
のんだくれ ケネス
このままエッタで占い師確定だと守護先がらくだと思っている。
2006/09/27 02:05:14
書生 ハーヴェイ
[...は、厨房から戻ってきた。]
はい、ナサ『血まみれ』お待ちどうさま。
メイには、一応ファジーネーブルも作ってきたよ。
(139)2006/09/27 02:06:09
学生 メイ
んー、まだ議事録全部追えてない(汗

あっ、エッタちゃん、お疲れ様。おやすみなさいー。
良い夢を…♪
(140)2006/09/27 02:06:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>135
カミーラ   =
ニーナ    =
シャーロット =ソンチョーノ娘
ケネス    =毛脛
ヘンリエッタ =変裏エッタ
ギルバート  =ギルヒモ
ネリー    =
リック    =陸
ラッセル   =
セシリア   =
ハーヴェイ  =所詮ハ
ナサニエル  =餌になる
ステラ    =
キャロル   =
メイ     =
(*143)2006/09/27 02:07:23
冒険家 ナサニエル
>>139
サンクス
[くぃっとグラスを傾け]
はぁ…落ち着くぜぃ

。oO("お遊び"でpt消費してるな、まじぃかね)
(141)2006/09/27 02:07:51
冒険家 ナサニエルは、学生 メイ、俺も流しただけで頭に入ってねぇなぁ。●出しときたいんだが…
2006/09/27 02:08:06
文学少女 セシリア
村長の娘 シャーロット・・・ソンチョーノ娘。
書生 ハーヴェイ・・・所詮ハーヴェイ
見習い看護婦 ニーナ・・・煮菜
見習いメイド ネリー・・・イケメン
修道女 ステラ・・・捨て裸
双子 リック・・・陸
踊り子 キャロル・・・キャロル
逃亡者 カミーラ・・・先行者カローラ
学生 ラッセル・・・薔薇ッセル
学生 メイ・・・姪
文学少女 セシリア
お嬢様 ヘンリエッタ・・・変裏エッタ
流れ者 ギルバート・・・ギルニート
冒険家 ナサニエル・・・餌になる
のんだくれ ケネス・・・毛脛
(*144)2006/09/27 02:10:05
文学少女 セシリア
ギルニートはギルヒモになったナ(笑)
キャロルだけ決まってねえww
(*145)2006/09/27 02:10:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>141
私は状況まとめでかなりpt無駄遣いしてますわ。
ナサニエルさん程度なら全然平気かと。
今後喉が辛くなるのでやりませんので
あなたをまとめ担当に抜擢しますわ♪
(*146)2006/09/27 02:10:45
書生 ハーヴェイ
あれ? エッタ、寝ちゃったのか。
おやすみ、エッタ。
[...は、エッタの飲んでいたグラスを片付けた。]
(142)2006/09/27 02:11:36
お嬢様 ヘンリエッタ
薔薇ッセルってローズマリー居たら紛らわしそうwあだ名を用意するのも大変ですわね。
(*147)2006/09/27 02:12:22
学生 メイ
>>72 >>138
すごく分かりやすいです。ありがとー!

>>139 ハーヴェイさん
うわぁ、わざわざありがとう。
やっぱりこの時間はアルコールだよね♪
(143)2006/09/27 02:13:20
お嬢様 ヘンリエッタ
さぁて、寝ますね。
明日から大変そうだわ。
でも、エッタ頑張る♪
(*148)2006/09/27 02:13:35
学生 メイは、冒険家 ナサニエルさん、あー、乾杯したかったのにー(笑
2006/09/27 02:13:59
書生 ハーヴェイ
>>141 ナサ
僕は、序盤は立ち位置関係なくふざけようと思ってるよ。
まぁ、そのせいで周りを混乱させるだけかもしれないけどね(苦笑
(144)2006/09/27 02:14:30
文学少女 セシリア
うん、私もいいかげん寝るな(笑)
おやすみ、いい夢をだぜ☆

[...はホントに*就寝*]
(*149)2006/09/27 02:14:51
冒険家 ナサニエルは、学生 メイ、あ、わりぃ。ハーヴもう一杯作ってもらえるか?
2006/09/27 02:15:56
書生 ハーヴェイは、じゃあ、今からでも乾杯する? スプリツァーを掲げて尋ねた。
2006/09/27 02:16:36
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル「了解。リクエストは?」
2006/09/27 02:17:24
冒険家 ナサニエル
明日も俺遅そいと思うし、垂れ流してみっかな

まぁ、垂れ流しでも議事録読みこまにゃいかんわけだがな、ふぅ
(145)2006/09/27 02:17:28
冒険家 ナサニエルは、そるt…手間がかかるな。ブルドックを頼む
2006/09/27 02:18:05
のんだくれ ケネス
メイ、ナサニエルこんばんわ。
流石に意識がやばいから…俺、寝るわ。

[...はそういうと酒瓶1つを抱いて床に転がり、そのまま*いびきをたて始めた*]
(146)2006/09/27 02:18:40
書生 ハーヴェイ
ふむ……リクエストないなら適当に作ってくるね。
[...は、厨房へと戻っていった。]
(2006/09/27 02:20:21、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
了解。
チャンポンになっちゃうけど、ソルティーとブルでいいんだね。
ちょっと待ってて。
[...は、厨房へと向かった。]
(147)2006/09/27 02:21:47
文学少女 セシリア
とりあえずみんな良い奴っぽくて良かったぜ☆

あとはステラとキャロルか?
明日にはそろってるといいナ♪

それじゃグッナイだぜALL!!
2006/09/27 02:22:00
冒険家 ナサニエル
>>146
こんばんは、だ

って、即ゴロ寝かよ
いい加減冷えるんだから風邪引くぜ?

[押入れから毛布を取り出してケネスにかけてやった]
(148)2006/09/27 02:22:33
学生 メイ
>>146
ケネスさんこんばんはー♪
ってもう寝ちゃった…。か、風邪引かないかな?
(149)2006/09/27 02:24:12
冒険家 ナサニエル
女の子ならソファにでも運んでやるんだがな(苦笑
2006/09/27 02:24:56
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/09/27 02:25:12
学生 メイは、あー、毛布があって良かったー。優しいね^^
2006/09/27 02:25:54
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに「気のせいさ」と小さく苦笑した。
2006/09/27 02:28:23
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/09/27 02:28:35
学生 メイ
相方さんはどんな方なのかなぁ。
お互い頑張りましょうー。
2006/09/27 02:30:34
書生 ハーヴェイ
[...は、笑顔で戻ってきた。]
お待ちどうさま。
はい、ソルティーとブルね。
それと、サラミも見つけたから軽くスライスしてきたよ。
メイ、わざわざありがとうね。
[...は、学生 メイに微笑んだ。]
(150)2006/09/27 02:31:03
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの促しに、メイだってやさしいじゃないか、と思った
2006/09/27 02:31:21
冒険家 ナサニエル
>>150
はは、本当に気が利くな
ありがたくいただこう

乾杯の音頭は花の如きメイ嬢からかな?
(151)2006/09/27 02:32:26
書生 ハーヴェイ
>>151 ナサ
そうだね。じゃあ、メイちゃんお願いできる?
[...は、スプリツァーのグラスを掲げて聞いた。]
(152)2006/09/27 02:34:50
学生 メイ
あっ!私が音頭を取るのかー。う、上手く出来るかな?
…お二人ともわがままに付き合ってくれてありがとう。
正直こんな時間に人に逢えたから嬉しかったんだよね♪
この素敵な深夜の出会いにかんぱーい!
(153)2006/09/27 02:37:26
冒険家 ナサニエル
俺も一人寂しくと思ってたぜ
結構うれしいよな

この夜に乾杯!
[ブルドックをくぃっと空けた]
(154)2006/09/27 02:38:55
学生 メイ
ガチメインだったけどRPも楽しいね^^

久々&最後の審問だし楽しめたらいいな!

というか付き合ってくれたお二人に感謝感謝★
2006/09/27 02:39:13
書生 ハーヴェイ
それにしても、本当何人くらい僕がウザイと思ってるのかな?
このままだと、人だろうと狼だろうと関係なく吊るされそうな気が……。
まぁ、そうなったらなったで面白いかな?
たとえ、ドンキホーテになっても僕は僕のままさ♪
2006/09/27 02:39:17
書生 ハーヴェイ
乾杯♪
ん、おいし。
(155)2006/09/27 02:40:12
学生 メイは、二人に微笑んだ。(も一度議事録読んできまーす♪
2006/09/27 02:41:41
書生 ハーヴェイ
それにしても、ホント。
何で、エッタとシャロを間違えたんだろ?
う〜……、本気で恥ずかし。
2006/09/27 02:41:58
冒険家 ナサニエル
村の皆、良い奴ばかりのようだ
本当に…うれしいよな
2006/09/27 02:43:31
学生 メイ
んー、いまのところ特別気になる人はいないかな。
狼さんは誰だろう?
霊能者さんもまだ真贋判別材料がほとんどないかな。

信頼度とかはまだまだとんとん。
今後の発言に期待ですー。

あー、もうほんと今回は頑張ろう。
RPではしゃいだ分、最後までしょんぼりしないで頑張るぞー。
2006/09/27 02:44:30
書生 ハーヴェイ
ちなみに、
ナサのリクエストでソルティーとブルがチャンポンになるって言ったのは、間違いじゃないよ。
ソルティーはウォッカ40mlにグレープフルーツ・ジュースをビルドしたモノだけど。
ブルはホワイト・ラム20ml、チェリー・ブランデー30ml、ライム・ジュース10mlをシェイクしたモノのことだからね。
2006/09/27 02:45:59
書生 ハーヴェイ
ちなみに僕の飲んでる“スプリツァー”は、白ワイン(辛口)90mlにソーダ適量だから、お試しあれ♪
2006/09/27 02:48:35
学生 メイ
というかセシリアちゃん面白いな…(笑
あんまりいないタイプのセシリアちゃんだー。
2006/09/27 02:49:17
書生 ハーヴェイ
こうなったら、狂人じゃないけど的になるようにしてみようかな?
いっそ、人側敗北の方向で♪(笑
ま、大体は判ってると思うけど、僕はふざけてるだけのノーマルな村人だけどね。
2006/09/27 02:52:57
学生 メイ
うーん、もう一度読んできたけど、まだ全員のCO・非COも終わっていないし、占い希望はまだ出せそうにないかな…。
。oO(こんな時間だしきちんと読み込めていないのも大きいけど…。)

明日はちょっと早い時間にカオ出せると思うのでその時にきちんと考えてみます。
初日だし、半分は勘になっちゃうかもだけど(汗
むー、ごめんなさい。
(156)2006/09/27 02:53:56
学生 メイは、サラミもぐもぐ。
2006/09/27 02:54:36
冒険家 ナサニエル
うーむ、COが揃わんとなかなかなぁ
話しているのは特定の人物だけのようだし、
 皆慎重だね
ってところかね
(157)2006/09/27 02:54:50
冒険家 ナサニエルは、サラミぱくぱく。
2006/09/27 02:55:23
書生 ハーヴェイ
少し真面目な話し。
個人的には、何となくシャロを疑い中。
でも、他のも良く見ないとだからなんとも言えないね。
霊能者にいたっては、考察を半ば放棄中。
やっぱり、もう少し情報がほしいところだね。
2006/09/27 02:55:36
冒険家 ナサニエル
メイ>>156
俺は時間が無さそうだから出そうと思ってるだけだからな
つられて無理に出す必要はないんじゃないのかな?
無理せずに休むことも大切だぜ
(158)2006/09/27 02:55:49
踊り子 キャロル
ん〜おまかせで結か〜
メイちゃんよろしくね
残りCO2人しかいないしとりあえず非COかな〜
時間の関係でまとめはやりたくないけど
まあ必要なら出ようかしら
2006/09/27 02:56:16
学生 メイ
何かナサニエルさんとタイミングが被るなー(笑

>>157にとっても同意。
私もまだ全然喋ってないしね^^;
2006/09/27 02:56:20
冒険家 ナサニエル
もろ目に付いた人たちだけ…
ロッテ
やや攻性の気配を感じるかな
下手したら印象だけで黒化しかねん感じ
頭の回転は良さそうだが、少々迂闊に思えんこともないか
>>8
遺言COを前提に霊能者は潜伏可と
占い師が遺言CO可能でも潜伏は嫌ってところか
時に遺言COは可能性のある全員が行わなければ意味がないってわかってるのかな?
>>15
人数的に一人くらいは非占COしてもいけそうな気もするな
アンケからは占い師の潜伏は見かけなかったように感じたが
(159)2006/09/27 02:56:59
冒険家 ナサニエル
カミーラ
>>9
独断先行霊CO
狂人の常套ではあるが、まぁ、それだけの事
■3の意味は、霊が確定しやすくなるが…と読めるのだが、確定したら困るのか?
>>14
本来は一斉COが希望ということかな
ぶっちゃけ、確定でまとめられるのか疑問な感じだが

ニーナ
>>11
順次作戦で霊能者が確定すると判断、おかしくはないか
後半は…については俺もそう思ったかな

セシル
漢前だな
(160)2006/09/27 02:57:06
書生 ハーヴェイは、サラミを頬張る二人を見詰めてニコニコ。
2006/09/27 02:57:09
冒険家 ナサニエル
ギル
ややアグロ
まとめ役周りのシャロへの指摘はわからんではないが、タイミングは良くない気がせんでもないな
俺なら場が落ち着いてからにするかな
んー、やや誘導色を感じないでもないが、いきなり心象捜査を始めるかというと…?

ハーヴ
何か…失礼だが…頓珍漢な感触だなぁ
占いCOだけしてみたり、シャロを占いCOと誤認してみたり
ややメタ白傾向か
序盤は流すスタイルらしいが、手は抜かないでくれよ

エッタ
状況的に動けないだろうからなぁ
判断できんわ
(161)2006/09/27 02:57:34
踊り子 キャロル
しゃらら〜ん♪

始まってるね〜
とりあえずCOするね!
【私は占でも霊でもないよ】
(162)2006/09/27 02:58:53
冒険家 ナサニエル
暫定で出すなら…
 ●ギルバート
かなぁ

さすがにこの時間でこの発言量だとなんともできん
コミットなどを考慮すると提示しておかないわけにも行かないからな
余裕があったら再吟味するよ
(163)2006/09/27 02:59:32
冒険家 ナサニエル
カミーラ   非 霊 >>9
ニーナ    非 霊 >>11
シャーロット 非 非 >>12 >>15
ケネス    非 非 >>13
ヘンリエッタ 占 非 >>21 >>33
ギルバート  非 非 >>30
ネリー    非 非 >>31
リック    非 非 >>37
ラッセル   非 非 >>38
セシリア   非 非 >>40
ハーヴェイ  非 非 >>54 >>60
ナサニエル  非 非 >>131
メイ     非 非 >>136
キャロル   非 非 >>162

ステラ    − − >>
(164)2006/09/27 03:00:22
冒険家 ナサニエルは、あ、短縮名を使えばよかった…しかし占い確定したらかなり笑うぞ
2006/09/27 03:01:05
学生 メイは、>>158 うん、ありがとう。休んでからきちんと考えてみるー
2006/09/27 03:01:05
冒険家 ナサニエル
>>162
こんばんは、だ
夜遅くにお疲れ様だなぁ
(165)2006/09/27 03:01:10
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの頭をぽむぽむとなでた。
2006/09/27 03:01:43
書生 ハーヴェイ
おや? こんばんわ、キャロル。
あまり、手の込んだのは出せないかもしれないけど何か飲むかい?
(166)2006/09/27 03:01:44
学生 メイは、踊り子 キャロルさん、こんばんはー!
2006/09/27 03:01:53
書生 ハーヴェイは、学生 メイに微笑んだ。「うん、おやすみ」
2006/09/27 03:02:32
学生 メイは、撫でられてにこにこと微笑んだ。
2006/09/27 03:03:38
踊り子 キャロル
>>165
わ〜い♪こんばんわだよ〜♪
まだやる事あるからすぐにいなくなるけどね〜
とりあえずアンケカキカキだよ!
(167)2006/09/27 03:03:40
冒険家 ナサニエル
さて、俺は休ませてもらうぜ
明日は8時には出かけにゃいかんからなぁ
身支度を考えると…うへぇ…だな(苦笑

皆もあんまり無理すんなよ?
それじゃ、おやすみ、だ
(168)2006/09/27 03:03:55
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ、おっと今日は、ご馳走様、だ。うまかったぜ
2006/09/27 03:04:30
冒険家 ナサニエル
寝不足ハイな可能性大だにゃ、俺
2006/09/27 03:05:23
学生 メイ
というわけで今日はそろそろ休みますー。
明日は結構時間取れると思うので頑張ります!

皆さんお先に失礼します。おやすみなさい^^
(169)2006/09/27 03:05:44
学生 メイは、踊り子 キャロルさんとは入れ違いですね、お先に失礼しますー。
2006/09/27 03:06:31
踊り子 キャロル
こんな時間でもまだ沢山いるんだね!

>>166
うん!飲む飲む!
ハーヴのお勧めちょうだ〜い♪
(170)2006/09/27 03:06:35
学生 メイは、書生 ハーヴェイさん、色々ご馳走様でしたー。ありがとでした♪
2006/09/27 03:07:13
書生 ハーヴェイ
さて、発言ptも少なくなってきたけど。
弁解用に取っておこうかな?
まぁ、コレで使い切っちゃっても別にかまわないけどね。
>>164↓act. ナサ
確かに、まぁ、決まってくれたらそれはそれで面白いんだけどね。
まぁ、どうなろうと僕は外野のにぎやかしなんだろうけどさ。(苦笑
2006/09/27 03:07:50
踊り子 キャロルは、寝る人お休みね〜♪
2006/09/27 03:08:42
学生 メイ
休むタイミングまでナサニエルさんと被った!
何かすごいなー。

むー、お互い寝坊しないように(汗
2006/09/27 03:08:54
書生 ハーヴェイ
[...は、軽く手を振った。]
いえいえ。たいしたものも出せなくてすみませんでした。
>>170 キャロル
じゃあ、キール・ロワイヤルなんてどうですか?
(171)2006/09/27 03:11:05
書生 ハーヴェイ
シャンパンをベースにカシスリキュールを割ったモノなんですが……。
(172)2006/09/27 03:12:59
踊り子 キャロル
■1.CO方法
基本不定期だからいつでも出来る順次希望だよ〜
一斉なら一斉でなんとかすると思うよ〜
■2.纏め役
確定能力者がいるならその人で良いんじゃない?
いないなら結1COでも初日は多数決でもどっちでもいいよ〜
結さんが出るか潜伏するかは基本おまかせ〜
2日目に確白1人もいない時は結さん出て欲しいかな?
■3.一斉COの場合の参加可能時間
ガンバル!るんらら〜♪
■4.コミット進行について
どっちでもいいよ〜
(173)2006/09/27 03:14:15
修道女 ステラ
こんばんはー…て始まってる。
うわぁ…。ごめん。

【私、占い師です】

>>164見たからまず言っておく。もうCO始まってるよね。
(174)2006/09/27 03:14:38
修道女 ステラ
どう考えてもエッタは狼です。
本当に(ry
2006/09/27 03:15:40
書生 ハーヴェイ
こんばんわ、ステラ様。
早速で申し訳ないのですが、ワインでもお飲みになりますか?
(175)2006/09/27 03:16:15
踊り子 キャロル
>>171>>172
ほわ〜じゃあそれ頂戴!
一体どんな味なのかな〜♪

ワクワク ドキドキ
(176)2006/09/27 03:16:25
書生 ハーヴェイ
はい、じゃあ作ってきますね。
コレは、白ワインをベースにした『キールKir』をアレンジしたカクテルなんですよ。
[...は、笑顔で厨房へと戻っていった。]
(177)2006/09/27 03:20:01
修道女 ステラ
>>175 ハーヴェイ
うあ、ありがとう〜。いただきます〜。
ていうか村の雰囲気読んでくるね。ガチなら本気で頑張るし、のんびりムードならそのつもりでやるから〜。
(178)2006/09/27 03:20:24
修道女 ステラ
寝てた。ごめん。

寝てた間のログ読んできた。ふむ。
2006/09/27 03:25:10
修道女 ステラ
ざっと眺めたけど。
うーん、ガチ派とのんびり派が半々、かなぁ。
まじめに狼探していいのよね?

じゃ、頑張りますか。すっごく遅れたっぽいし。
ごめんね。
(179)2006/09/27 03:27:47
修道女 ステラは、改めてじっくりと議事録を読み出した。
2006/09/27 03:28:36
書生 ハーヴェイ
[...は、にこやかな表情で集会場に入ってきた。]
はい、キャロル。キール・ロワイヤルお待ちどうさま。
ステラ様には、パヴィヨンルージュの97年モノがありましたから、そちらをお持ちしました。
流石にテイスティングは無理なので、ご容赦ください。
[...は、二人にそれぞれのグラスを笑顔で渡した。]
(180)2006/09/27 03:32:23
見習い看護婦 ニーナは、ごめん、完璧に寝落ちしてた!
2006/09/27 03:35:07
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
村が始まったので一言。

【始まるって思っていなかったかもしれないCO】。
そして、【実はプロローグで燃え尽きたCO】させてもらうかな。

それだけ言わしてもらって、後は揚げパンでも食べているよ。
【俺は今、まとめ役として名乗り出る結社員では無い】

コミットは出来るのであれば賛成しておこうかな。
(181)2006/09/27 03:36:41
修道女 ステラ
>>179
これは狼ならば言わない台詞だと思いますか?狼でも言えますよ。
実際私は寝落ちる前まで見ていた訳ですし。ただの偽装発言です。
言葉で、人と人狼は見分けられますか?無理でしょう。だから占いと襲撃はあるのです。

2COで対抗が狼確定なので、私は全力で真主張で行こうと思います。

最後の審問は村に入ったまま終えたいなーと思ったので、私の最後の村は「さらば村」ですよ。

私にとっての最後の村は、きっとずっとそうです。

ここは、始まらないと思った幻の村。ついに得ることのできなかった占い師。

それでいいのです。
2006/09/27 03:37:56
書生 ハーヴェイ
おはよう、ニー。
寝起きのところ悪いけど、何か飲むかい?
(僕の発言、こればっかりの気がしてきたなぁ……(苦笑
(182)2006/09/27 03:38:09
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ、ありがとう、美味しそう。とにっこり笑った。
2006/09/27 03:38:55
踊り子 キャロル
ニーナさんお帰り〜♪

>>180
ありがとお〜!
うわ〜なんだろ〜?
味は甘口って感じだな〜
あはは〜世界が回ってる〜♪

ところで、ハーヴpt気をつけてね〜
考察も何も出せなくなっちゃうよ〜
(183)2006/09/27 03:39:13
学生 ラッセル
おっと、ハーヴェイさんは気の利く人なんですね?
俺は学生なんでお酒は飲みません。

と言うか、もう寝ますから・・・。
▼アーヴァイン

[...は、プロで決めた困った時にどうするかを思い出した]
(184)2006/09/27 03:39:50
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/09/27 03:41:05
学生 ラッセル
追記。
コミット賛成はするがまだチェックは入れられないな。

流石に。
(185)2006/09/27 03:41:24
書生 ハーヴェイ
リアルな話し(愚痴寄り)。
「あ〜……普通にお腹空いた」
流石に、今日一日の栄養が湿気った煎餅(小)5枚じゃどうしようもないか。
ちょっと、コンビニでパンでも買ってくるかな?
2006/09/27 03:42:00
修道女 ステラ
>>181 ラッセル
激しく追従CO。始まると思ってなかったの…。

ちなみに一応。【結社員じゃないわ】
最後に占い師COして出てくる結社員とかありえないから宣言する必要もないかと思ったけどね。

あ、コミット進行でもいいけど、アンカーを決めて、その前に占い先決めてからにしてね。それだけはよろしく。
自由占いでもいいなら勝手に占っちゃうけど、統一占いの方が村視点での情報が整理されるでしょ。
(186)2006/09/27 03:43:49
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに微笑んだ。「まぁ、いざとなったらメモでも残すよ。ありがと」
2006/09/27 03:44:59
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/09/27 03:47:32
書生 ハーヴェイ
さて、僕の経験が浅いのは十中八九バレバレだろうけど、それならそれで使い道があるさ。
素人の特性、『何をするか分からない』
存分にご堪能あれ♪
2006/09/27 03:47:59
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/09/27 03:48:00
見習い看護婦 ニーナ
じゃ改めて〜【私は結社でも村人騙りでも無い】

ラッセルさん、もうこの村に一週間もいらっしゃるのね・・・!

キャロルさん、こんばんは♪

>>182
ん〜、では苦いコーヒーでも頂こうかしら♪
コーヒー飲んでもぐっすり眠れちゃう私。
(187)2006/09/27 03:48:36
踊り子 キャロルは、やる事あるから箱から離れるね〜時々見てるかも
2006/09/27 03:50:25
書生 ハーヴェイ
>>187 ニー
了解。ちょっと時間掛かるけど、待っててね。
(188)2006/09/27 03:50:39
書生 ハーヴェイは、厨房へ引っ込んだ。(実際アクションまで無くなりそうで怖いね)
2006/09/27 03:52:48
学生 ラッセル
赤煉瓦だけに目がチカチカするよ。
もう慣れたけどね。

夜明け前に消えた卍Lowや迷える子猫ちゃんの分も俺は頑張るよ。

まず、頑張って寝るよー☆

[...は、集会場に手を振り、別れを告げ、床に*寝た*]
(189)2006/09/27 03:54:05
学生 ラッセル
わおーーーーん、

【俺は村人だ】
さてさて、お仲間はどいつだ?
なんだ、誰もまだ来てないみたいだな。

そうか、俺はいつも通り独りだったんだね。
とりあえず、寝るよ。

[...は、寂しかった。]
2006/09/27 03:57:56
修道女 ステラ
プロ議題。
■1. ステラ。
■2. 本当は不定期なんだけど、明日からは最低でも23時までには来るね。コミットするなら鳩からこまめに覗くようにするよ〜。
□3. のんびり会話してたかったんだけど。無理げね。

>>2 ケネスの議題

■1. もう皆出てるわね。本当はフルオープンの一斉COが良かったけど(占3霊1が好きなの)、一斉無理なら順序でいいと思う。
CO順から情報得られるからね。

■2. 占霊2COの状況になっているようね。もし村人騙りや結社騙りがあるなら、解除して欲しいな。
ちなみにエッタがもし村人騙りか結社騙りだったらナイスプレイ。占確定なので激しくGJだよ。
COの順番見る限りじゃ、多分無いと見ているけど。おそらく狼じゃないかと踏んでいるの。

もし私が確定したら、私がまとめるし、霊能者が確定したらそっちがまとめて欲しいわ。解除が無いなら結社1COが一番村がまとまっていけると思うので、1COでコミットアンカーと仮決定、本決定時間の提示をお願い。
(190)2006/09/27 03:58:49
見習い看護婦 ニーナ
カミーラ   非 霊 >>9
ニーナ    非 霊 >>11
シャーロット 非 非 >>12 >>15
ケネス    非 非 >>13
ヘンリエッタ 占 非 >>21 >>33
ギルバート  非 非 >>30
ネリー    非 非 >>31
リック    非 非 >>37
ラッセル   非 非 >>38
セシリア   非 非 >>40
ハーヴェイ  非 非 >>54 >>60
ナサニエル  非 非 >>131
メイ     非 非 >>136
キャロル   非 非 >>162
ステラ    占 非 >>174
(191)2006/09/27 04:01:32
学生 ラッセル
カミーラ   非 霊 >>9
ニーナ    非 霊 >>11
シャーロット 非 非 >>12 >>15
ケネス    非 非 >>13
ヘンリエッタ 占 非 >>21 >>33
ギルバート  非 非 >>30
ネリー    非 非 >>31
リック    非 非 >>37
ラッセル   非 非 >>38
セシリア   非 非 >>40
ハーヴェイ  非 非 >>54 >>60
ナサニエル  非 非 >>131
メイ     非 非 >>136
キャロル   非 非 >>162
ステラ    占 非 >>174
2006/09/27 04:02:52
修道女 ステラ
■3. 
過ぎた話題だけど、時間決めてもらえれば合わせるようにするよ。(本当に過ぎた話だけど…)

【占いの判定結果発表は一斉】で、もし時間通りに進むなら1:10分はどうかな?
生きてる限りその時間に一斉発表ができるようにするね。

■4. 
了解。
前述の通り、「占い先をきっちり決めてから」「投票先をしっかり確認して」コミットという方向でOK。
多分、一番重要なのは私だろうし、いつのコミットにも対応できるように今後はこまめに覗くね。
(192)2006/09/27 04:05:55
見習い看護婦 ニーナは、ごめん、ずれた・・・
2006/09/27 04:06:47
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ、等幅にチェック入れてから発言するといいよー。
2006/09/27 04:07:52
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに感謝した。
2006/09/27 04:11:54
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。「どういたしまして(にこ)」
2006/09/27 04:14:04
逃亡者 カミーラは、逃亡先から逃亡してきた。
2006/09/27 04:16:29
踊り子 キャロルは、ついでだから能力者考察だけ落としておくことにした
2006/09/27 04:17:22
踊り子 キャロル

エッタ
最初霊COだけして占COを渋っていた所
参加時間の表を出したりCOをまとめたりしている所は
村の意見を優先する思考を持っていると見ていいのかな
真と見たら慎重な真って感じだね
>>18で最初に結COなのはなんでなの?
●のロッテ希望は現在多弁のロッテを
潰しやすくしておくためとも
狼探しを積極的にしている真とも取れるかな〜
COのタイミングは狼でも真でも狂でも
ありえるんじゃないかな
ただ最初に非霊COだけして占COを渋っていた事もあって
狂より真・狼寄りかな
(193)2006/09/27 04:19:01
踊り子 キャロル
ステラ
一番最後にCOしたのは
狼・狂だとしたら様子見として残ってたんだろうね
でも様子見でも最後までCO待たなくても
もう少し早くしても良かったような気がしないでもないね
霊2COの時に占に騙りに行かない
狂って言うのは?だから
様子見する必要は無いよね
だからあるとしたら真・狼だと思うよ
彼女狼の場合3潜伏も視野に入れてたって事になると思う
その場合狼3人は結構潜伏に自信があるんじゃないかな
(194)2006/09/27 04:19:24
踊り子 キャロル

カミーラ
不定期なら独断COもまあ納得できるかな〜
発言はまだ全然ないから判断できないよね〜
真要素の速い段階でのCOも
ニーナがすぐに対抗に出たから関係無しっと

ニーナ
霊能者という職を意識してるよね
狂なら霊を騙ると心に決めてた感じがするかな〜
まあこちらもこれからの発言待ちかな〜
(195)2006/09/27 04:19:52
踊り子 キャロルは、霊の考察手抜きじゃないよ!と言って去っていった
2006/09/27 04:20:17
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん>>43
「狂対抗出やすい」って、本当にそう思う?
私が偽ならあの時点でカミーラさんも同時に偽の可能性が頭に入ってるはずなんだけど・・・。
つまり、霊3COになるリスクがあるのに即対抗COしたりしないでしょう・・・。
(196)2006/09/27 04:21:33
見習い看護婦 ニーナ
つまり、こういうことよ。

私が狂の場合→カミーラさん狼の可能性があるから対抗出来ない
私が狼の場合→カミーラさん狂の可能性があるから対抗出来ない
私が真の場合→カミーラさん偽と知ってるから即対抗出来る
(197)2006/09/27 04:24:10
逃亡者 カミーラ
ごめんなさいね、逃亡先から戻るのが遅れてしまったの。
とりあえず議事を見てくるわ。
(198)2006/09/27 04:25:05
修道女 ステラ
しかし、すごく能力者の内訳がわかりやすくなってるのね。どうなのかしら、能力者が真っ先に考察してもいいのかしら。

全力推理でいかせてもらっていいかしら…。
うずうず。えーい、時間と喉があるし、やっちゃえ。

■占い師は真狼。霊能者は真狂ではないか。

まず、CO順を見て欲しいんだけど、>>191 より、私がCOするまで占い師騙りがエッタしか出ていないの。
これを狂人視点と狼視点で見て欲しい。

◆エッタが狂人の場合
エッタ視点:狼がCOしていないのであれば、占が確定しかねない。出なくては。
→この場合、エッタが占COする。1COの状態が>>21から。

狼視点:狂人は占い師にCOしていないのか?1COのままだが…。
→私が出るまで誰も出ずというのは、狼が出ていないなら占確定の危機ではないか。
(199)2006/09/27 04:25:57
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに遅れをとった! あ、カミーラお帰りなさい〜。
2006/09/27 04:26:47
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラ、村人騙りか否かの明言をお願い。
2006/09/27 04:32:05
踊り子 キャロルは、村人騙りか否かは言わなくていいと思う。騙りか否かでお願い
2006/09/27 04:34:00
見習い看護婦 ニーナ
>>15
というわけで>>197の通り、占い師COが終わってない段階で偽の速攻霊COは真の速攻CO以上に悪手なの。真霊がすぐCOに気付いたら信用されるわけないのね。
だからぶっちゃけ私もカミーラさんは村人側の騙り予想してたんだけど・・・どうなんでしょう、カミーラさん?

確かに村側の霊騙りCOはやや意味が薄い気もするけど、一応見たことがあるわ。
私が偽でない根拠は>>197なの。
(200)2006/09/27 04:34:48
修道女 ステラは、踊り子 キャロル、失礼。 カミーラ、騙りか否かのCOお願い。
2006/09/27 04:36:56
逃亡者 カミーラ
>>200
私は霊能者よ。撤回はないわ。
で、全員揃ったみたいでよかったわ。
(201)2006/09/27 04:40:13
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラ了解。続きを投下しちゃう。
2006/09/27 04:41:32
見習い看護婦 ニーナ
>>201
了解したわ。
では、対抗としてだけど宜しくね♪
(202)2006/09/27 04:41:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
49
31
26
29
26
12
27
5
18
38
29
20
30
31