人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(183)不信の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
フッ、どうせしばらくは誰も来ないのだろう。
ローズマリーが来るまで
一人でサングリアでもつくるか。
(0)2005/02/11 03:59:02
酒場の主人 フレディは、酒樽をぐりぐりぐりぐり。
2005/02/11 04:01:36
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
まったくなんだってんだよ
俺だって忙しいんだぜ
人狼なんかにかまってやる暇なんてねぇのによ

お、フレディ、お前さんも呼ばれてたんか
ちょうどいいな
俺にも何か飲ませろよ
(1)2005/02/11 12:08:48
ちんぴら ノーマンは、おっと、ツケのことは今は忘れてくれ
2005/02/11 12:16:41
ちんぴら ノーマンは、ラムを飲みながらみんなを待っている
2005/02/11 15:53:10
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちわー!
お酒いるー??
(2)2005/02/11 20:39:20
酒場の看板娘 ローズマリー
……って、男二人?!(うちマスター含)
イヤ!!むさい……!だれかー!誰か来てー!!
(3)2005/02/11 20:40:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、仕事を放棄して酒場の2階に引きこもった。
2005/02/11 20:42:46
細工師 レベッカが参加しました。
細工師 レベッカ
夜更けでごめんね 泣いててごめんね
これっきりでよすわ 一度言うわ
好きです あなた〜♪

はぁ…真っ暗闇で聴く中島みゆき…落ち着く…
(4)2005/02/11 20:48:35
細工師 レベッカは、部屋の隅で膝を抱えている。
2005/02/11 20:50:38
細工師 レベッカ
手首のきーずーはおととーしーのー…ごーがーつ…
ううう…うう…
(5)2005/02/11 20:52:09
ちんぴら ノーマン
おう、ローズじゃねぇか
ひさしぶりだな
(6)2005/02/11 20:52:11
細工師 レベッカは、何かを思い出して涙ぐんでいる。
2005/02/11 20:52:48
細工師 レベッカ
マスタァーーーーー!(絶叫)
お酒!お酒ちょうだい!!
嫌なの!夢から、夢から醒めていたくないのーーー!!
(7)2005/02/11 20:54:07
酒場の看板娘 ローズマリー
(ひー!!)
(8)2005/02/11 20:54:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、細工師 レベッカに怯え切っている。
2005/02/11 20:55:08
ちんぴら ノーマン
おいおいレベッカ
相変わらず暗ぇなぁ
もっと明るい歌はねぇのか?
(9)2005/02/11 20:55:18
酒場の看板娘 ローズマリー
そ、そうよ!ノーマンさん、ツケよ!いつ払うのよー!
(10)2005/02/11 20:56:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに50倍カレーを差し出した。(督促カレー)
2005/02/11 20:57:54
ちんぴら ノーマン
はぁん
レベッカ、どうせまた振られたんだろ?
くだんねぇ男に引っ掛かってっからそいいう事になんだよ
飲みながら聞いてやるぜ?
言ってみな

おっとローズそれはフレディとの約束だ
まだいいってさっき言ってたぜ?
(11)2005/02/11 21:03:17
ちんぴら ノーマンは、なんだコレ?食えんのか?・・・・・・・・・・・「!?」
2005/02/11 21:04:37
ちんぴら ノーマンは、トイレに走って行った
2005/02/11 21:05:04
細工師 レベッカ
うふ…うふふ…そうね…ごめんなさいノーマン。
もっと明るい曲を…聴くわ。聴くわ。聴く…わ?

私まーつーわー
いつまでも待ーつーわ
他の誰かにあなたがふられる日までー…

マスタァーーーーーーーー!!(絶叫)
(12)2005/02/11 21:06:11
酒場の看板娘 ローズマリー
…ふふふ、トイレ使用時間が20分を超えると利息をいただくわよー。

ちんぴら、討ち取ったり!!(得意絶頂)
(13)2005/02/11 21:06:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、細工師 レベッカと極力目を合わせないようにしながら2階へ引っ込んだ。
2005/02/11 21:09:03
細工師 レベッカは、口から泡を吹いている。
2005/02/11 21:10:15
ちんぴら ノーマン
食えっかあんなもん!

・・・・口直しだ、ラムくれよ
(14)2005/02/11 21:10:53
ちんぴら ノーマンは、細工師 レベッカまだ死ぬな!まだ早ぇ!
2005/02/11 21:12:25
医師 ヴィンセント(koston)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2005/02/11 21:20:00)
ちんぴら ノーマン
よぉヴィンセント調度良かったぜ。
レベッカが泡吹いてんだ、ちょっと見てやってくれ。
(2005/02/11 21:27:45、ちんぴら ノーマンにより削除)
ちんぴら ノーマンは、細工師 レベッカをソファーに寝かせ、またラムを飲みはじめた。
2005/02/11 23:30:48
酒場の主人 フレディ
フッ、ようやく客が来たと思ったら
ツケでしか飲まないちんぴらと、
うっとうしい泣き上戸か。
てきとーな安酒でも飲ませておくとするか。
どうせこの村の田舎者には味の違いなどわからんだろう。
(16)2005/02/12 01:19:17
酒場の主人 フレディは、今の独り言、聞こえてないよな?と思った。
2005/02/12 01:19:42
酒場の主人 フレディ
フッ、ところでローズ。
少しは景気のいい客が来るように
駅前で立ちんぼ、いや、客引き
えーと、販促キャンペーンでもしてこないかね。
金払いのいい大酒のみが好きだよ、私は。
(17)2005/02/12 01:22:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の2階から飛び出した!
2005/02/12 02:05:21
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
やれやれ・・・こんな夜中にすまんね。
(18)2005/02/12 02:06:39
酒場の看板娘 ローズマリー
た、立ちんぼですってーーーー!こ、このハンパMハゲ…ゲフンゲフン!じゃなくて、髭!(没個性)

大体、金払いのいい客っつったらアレよ、ベンジャミンさんくらいしかいないじゃない…!ここは場末のスナックじゃなくってよ!!
(19)2005/02/12 02:07:33
村長 アーノルド
フレディ。
私にも何か頼むよ。毎日毎日・・・何故村では事件が起こるんだ・・・いい加減に私も平和な村の村長でありたい・・そう願うね。
(20)2005/02/12 02:09:04
村長 アーノルドは、髭・・・・
2005/02/12 02:09:38
酒場の看板娘 ローズマリー
…って、村長ー?!(がび)
い、いらっしゃい。なにかお飲みになるー?

(さっきのは聞かれてないよね…聞かれてないよね?!)
(21)2005/02/12 02:10:25
村長 アーノルド
む・・アレか?私は酒場の客引きに引っかかった馬鹿な金持ちになるのか!?
(22)2005/02/12 02:10:46
村長 アーノルドは、しっかり聞いてたんだけどね・・・と
2005/02/12 02:11:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ち、違うのよー!ほら、マスターとはボリュームが全然違うでしょ?(髭の)
(23)2005/02/12 02:11:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、ど、どうしよう…お得意さんを怒らせたら、クビだわー!
2005/02/12 02:12:47
村長 アーノルド
まだしばらくは他の客も来ないみたいだし、私は寝かせてもらうよ。
毎日チェックだけはするんで突然死だけはしない・・はず。
(24)2005/02/12 02:13:08
村長 アーノルド
まあ・・・村長業務も大変なんだ・・・日頃の疲れを癒すため、ここに毎日通わせてもらうよ。
(25)2005/02/12 02:14:21
村長 アーノルドは、足早に酒場を後にした。
2005/02/12 02:14:45
細工師 レベッカ
つーきーのーさばーくをーはーるばーるとーーーー!
…飲ませてえーー!
お酒だけがあたしを抱いてくれるの…!!
(26)2005/02/12 02:16:58
細工師 レベッカ
こうなったらもう…あの人を殺してあたしも死ぬしか!
(27)2005/02/12 02:18:34
細工師 レベッカは、握り締めた包丁を見つめてぶるぶると震えている。
2005/02/12 02:19:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ひっ…れ、レベッカさん、いたんだ?

ほら、これ……。あたしの奢りだから、その包丁ちょっと貸してくれないかなあ…!
(28)2005/02/12 02:21:23
細工師 レベッカ
そうよ
あなたと 腕を組んで祭壇に
上がる夢を 見ていた私を
なぜなの 協会のいちばん後ろの席に
ひとりぼっちで座らせておいて
二人の幸せ見せるなんて
ひと言 言ってもいいかな…?

「くたばっちまえ アーーーーーーーメン!!」
(2005/02/12 02:21:42、細工師 レベッカにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリーは、細工師 レベッカにフルーツの盛り合わせを差し出した。でも目は合わせたくない。
2005/02/12 02:22:28
細工師 レベッカ
そうよ
あなたと 腕を組んで祭壇に
上がる夢を 見ていた私を
なぜなの 教会のいちばん後ろの席に
ひとりぼっちで座らせておいて
二人の幸せ見せるなんて
ひと言 言ってもいいかな…?


「くたばっちまえ アーーーーーーーーメン!!」
(29)2005/02/12 02:22:22
細工師 レベッカ
うう…酒…酒ぇえぇええ!(裏声)

のんでぇえーのんでえーーー飲まれてーえ飲んでーー飲んでー酔いつぶれて眠るまでーーーーーー

ゴッキュゴッキュゴッキュ
(30)2005/02/12 02:24:56
細工師 レベッカは、グラスのふちから酒がこぼれるのも構わずに一気飲み。
2005/02/12 02:25:49
酒場の看板娘 ローズマリー
う…う…

うわああああああん!!

誰かー!誰か来てーーー!!あたしもうこの店やめるうー!
(31)2005/02/12 02:28:19
細工師 レベッカ
ふふふ…フルーツさん…フルーツさん…そんなにツヤツヤしてても…いつかはあなたもシワシワのカサカサになるんだから…うふ…うふふふ
(32)2005/02/12 02:28:53
細工師 レベッカは、フルーツをフォークでメッタ刺しにしている。カツ!カツ!カツ!
2005/02/12 02:30:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の2階に猛ダッシュ!がっつり内鍵を掛けた。
2005/02/12 02:30:30
細工師 レベッカ
もう…帰らなきゃ。
(33)2005/02/12 02:31:12
細工師 レベッカは、ふらりと立ち上がると、よろけながらドアに向かった。
2005/02/12 02:32:40
細工師 レベッカ
…死んでも忘れない…うふふ…
(34)2005/02/12 02:33:23
細工師 レベッカは、壁にフォークで「絶愛」と掘り込んだ。
2005/02/12 02:34:22
細工師 レベッカは、フォークを持ったまま帰って行った。
2005/02/12 02:34:46
ちんぴら ノーマンは、壁の文字を見ながら酒場へ入ってきた。
2005/02/12 11:28:29
ちんぴら ノーマン
なんだよ村長しか来てねぇのかよ
さっさと集まんねぇと何も話せねぇじゃねぇか

まぁいい
これからちょっくら薬さばいてくっからよ
また夜に顔出すぜ
へへ
(35)2005/02/12 11:36:24
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんにちは。
人狼が出るとかで、呼ばれたんですけど……。
(36)2005/02/12 13:50:14
書生 ハーヴェイ
昼の酒場に人は居ない、かな。(苦笑)
まぁ、ゆっくり人が集まるのを待ちます。
(37)2005/02/12 13:52:25
書生 ハーヴェイ
使用ptが表示されるようになってる…?
取り消した場合はどうなるんだろう…。
(2005/02/12 13:53:24、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
ん、使用ptは加算されるんだなぁ。
促しとかで増えた相手の残りptがわからないのってちょっと微妙かも?

どうなんだろう……。
慣れ、なのかな。やっぱり。
(2005/02/12 13:56:22、書生 ハーヴェイにより削除)
ちんぴら ノーマン
よぅハーヴェイ♪
俺もさっき戻ったとこだぜ

まぁ酒でも飲みながらのんびり待とうや
(38)2005/02/12 14:34:47
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに、ラムの入ったグラスを差し出した。
2005/02/12 14:44:24
書生 ハーヴェイ
ああ、ありがとう、ノーマン。

……じゃ、少しだけ頂きます。
(39)2005/02/12 14:49:17
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンからラムを受け取って、ちびちび飲み始めた。
2005/02/12 14:49:46
村長 アーノルド
ふう・・・ちょっと癒されに戻って・・・ってなんだこの落書きは・・「絶愛」・・?
(40)2005/02/12 15:16:10
村長 アーノルド
とりあえず何か軽いものでも・・・お〜い。ローズ〜ぅ?

いないのか・・・壁の傷とか聞きたかったんだが、どうしようかね?ま。また来るとするか・・
(41)2005/02/12 15:17:56
村長 アーノルドは、とぼとぼと歩いていった。
2005/02/12 15:18:21
ちんぴら ノーマン
おっと村長が来てたみてぇだな
気づけなくてすまねぇ

ラムでいいならあるぜ?
俺のおごりだ
(42)2005/02/12 15:49:38
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
あなたも修道女になりませんか?
(43)2005/02/12 17:16:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、2階からとぼとぼと降りて来た。
2005/02/12 17:27:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ううう……もう仕事したくないー。超この酒場やめたいー……って、はっ?!なに……この「絶愛」って!
(44)2005/02/12 17:28:21
ちんぴら ノーマン
おぉステラじゃねぇか
お前さんがこんな酒場に来るなんて珍しいな
ついでに牧師も呼んできてほしいねぇ
待ちくたびれたぜ
(45)2005/02/12 17:29:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ああー、ハーヴェイくん来てたんだ!こんにちわー。
ステラさんも……。よかった、二人ともまともそうー!
(46)2005/02/12 17:29:51
ちんぴら ノーマンは、俺だってまともだぜ!
2005/02/12 17:32:01
酒場の看板娘 ローズマリー
よしよし、みんなどんどん飲んで行ってねー!
ただし、ちんぴらはツケ払うのが先よ……ツケ払うのが先よー?!(二度言う)
(47)2005/02/12 17:32:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンツケ払わざる者はまともと見なさず!!
2005/02/12 17:33:38
修道女 ステラ
この村の牧師は宗派が違うので…



敵ですわ
(48)2005/02/12 17:49:00
修道女 ステラ
私はワインをこの店に卸にきただけですから
(49)2005/02/12 17:50:11
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに高値を要求した。
2005/02/12 17:51:06
修道女 ステラ
値上がりしたんですのよ…おかげさまで人気で
ホーホッホ
(50)2005/02/12 17:52:37
酒場の看板娘 ローズマリー
(す、ステラさんも、何か……何か違うわー!)
(51)2005/02/12 18:08:57
書生 ハーヴェイ
…あれ、表示が残りptに戻ってる……。
(2005/02/12 20:21:07、書生 ハーヴェイにより削除)
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
誰!?
あたしを呼んだのは誰!?
(52)2005/02/12 20:33:28
医師の養女 ニーナ
なんだ、アーヴァインさんか。
(53)2005/02/12 20:34:18
細工師 レベッカ
あワン・ツー・スリー・フォー?
(54)2005/02/12 20:42:54
細工師 レベッカは、両手にフォークを打ち鳴らしながら入ってきた。
2005/02/12 20:45:37
細工師 レベッカ
「やぁ!オレ、ドルバッキー
 この世のキレイごとを暴きにやって来た子ネコなんだ!嘘つきはどこにいるのかニャー?」

ちゃーちゃーちゃららーちゃーちゃーちゃーちゃー♪
(55)2005/02/12 20:47:12
酒場の看板娘 ローズマリー
違うわよニーナちゃん!呼んだのはあたしよ…!
求む、常識人!
もうこの村にボケはいらない……!
(56)2005/02/12 20:47:56
細工師 レベッカは、何かが乗り移ったようだ。
2005/02/12 20:49:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっ……やめてよレベッカさん!
あたし!あたしが!!この村に!オーケンネタを……っ!
(57)2005/02/12 20:50:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、細工師 レベッカに先にオーケンネタを越されて泣き咽んでいる。
2005/02/12 20:51:30
細工師 レベッカ
「やあ!オレ、ドルバッキー
みんなどして嘘ばっかり言うのかニャー
愛も夢も口に出すもんじゃないのにニャー
結局あれだニャー
みんな一人で生きるのも死ぬのもおっかなくて
寂しいからせめて道ずれを求めてるだけなんだニャー!!!!」

っきぃいいいいぃいぃぃいいいいい!!!!!
(58)2005/02/12 20:51:16
細工師 レベッカは、フォークでテーブルをガリガリガリガリ引っかいている。
2005/02/12 20:52:14
酒場の主人 フレディ
フッ、さてローズ。
このやかましいお客様から店のフォークを取り返してもらえるかな?
それとさっきのお代もいただいてないようだな。
うちは現金払いが基本だよ。
(59)2005/02/12 20:52:16
酒場の主人 フレディは、細工師 レベッカの振る舞いにこめかみをピクピクさせている。
2005/02/12 20:53:30
細工師 レベッカ
さあご一緒にー!!
(60)2005/02/12 20:53:13
細工師 レベッカは、フレディとローズマリーにフォークの先を向けた。
2005/02/12 20:54:04
細工師 レベッカ
バッキー バッキー ドルバッキー
嘘つきゃばれるぜ ドルバッキー
バッキー バッキー ドルバッキー
暴いておやりよ ドルバッキー 「ニャー!!」

あははははははははははははははははははははは!!!
(61)2005/02/12 20:55:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、ニャー!!
2005/02/12 20:56:38
酒場の主人 フレディ
フッ、ち、ちんぴら君はいないのかな?
このお客様を取り押さえてくれたら
ツケはちゃらにしてもいいかなと
思うんだが、どうかな?
ていうか。
アタシの店を荒らさないでちょーだい!。
(62)2005/02/12 20:56:24
酒場の看板娘 ローズマリー
この村がボケばっかりなのも、
ちんぴらがツケを払ってくれないのも、
ステラさんがそこはかとなく怖いのも、
レベッカさんが荒れ狂っているのも、

全部!ルリヲが風車を回しているかーらーよー!!っきー!
(63)2005/02/12 20:57:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうかレベッカさん。フォーク返せ。返してください。お願いします………
(64)2005/02/12 20:58:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、泣きながらフレディの後ろに隠れた。
2005/02/12 20:59:07
細工師 レベッカは、くるくる回って泡を吹いて倒れた。
2005/02/12 20:59:16
書生 ハーヴェイは、酒場の惨状に驚いた。
2005/02/12 21:02:19
酒場の主人 フレディ
フッ、さあローズ。
今のうちにこの女をふん縛って、
柱にくくりつけおきなさい。
しっかり猿ぐつわもかませてな。
なんなら上からワイン樽を積んでおいてもいいぞ。
(65)2005/02/12 21:02:49
書生 ハーヴェイ
な、何事ですか……?(汗)

レベッカさん? 大丈夫ですか?
(66)2005/02/12 21:03:03
書生 ハーヴェイは、細工師 レベッカを心配そうに抱き起こしてみた。
2005/02/12 21:03:45
酒場の主人 フレディ
フッ、これはハーヴェイさん、お見苦しいところを。
なに、ただの酔客ですよ。
よくあることです。むはははは。
ワインでもいかがですかな、ハーヴェイさん。
シスターから飛び切り上物を仕入れたばかしでして。
あ、そうそう。
お代金は今ここで。当店はたった今からキャッシュ&デリバリーになりました。
(67)2005/02/12 21:06:17
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイに、その女にはお構いなくと微笑んだ。
2005/02/12 21:06:45
酒場の看板娘 ローズマリー
よし、今のうちよー!さ、酒場を集団コント場にする輩は、このあたしがなんぴとたりとも許しはしないわー!!
(68)2005/02/12 21:08:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、細工師 レベッカをぐるぐる巻きにふんじばった。ついでに猿ぐつわもかませてみた
2005/02/12 21:10:59
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーの手際に、満足そうにうなづいた。
2005/02/12 21:12:10
書生 ハーヴェイ
……なんか色々疑問もありますが、とりあえず、ワイン頂きます……。
(69)2005/02/12 21:13:52
書生 ハーヴェイは、細工師 レベッカのことは一旦忘れて、フレディに代金を渡した。
2005/02/12 21:14:23
酒場の主人 フレディ
フッ、ご苦労ローズ。
これで店の平静が取り戻せたな。
では、私はワインの水増し、いや
ワインのその保存状態のチェックをするからね。
くれぐれも客をカウンターの奥に近づけないようにね。。
(70)2005/02/12 21:15:20
細工師 レベッカは、無言で転がっている。時々大きく痙攣する。
2005/02/12 21:16:09
酒場の看板娘 ローズマリー
わっかりました、マスター!おまかせあれー!!

……。
で、ハーヴェイくん。君ってどういうタイプの女の人が好きかなー。
(71)2005/02/12 21:17:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、即効で店番をさぼり出している。
2005/02/12 21:17:55
酒場の主人 フレディ
おっと、ハーヴェイさん。
ごゆっくりどうぞ。
そのワインはすっきりして軽くて
まるで水みたいに、いやその飲みやすくて評判なんですよ。
たっぷり召し上がっても、翌日に響くことなんてありませんから安心してどうぞ。むはははは。
(72)2005/02/12 21:18:00
酒場の主人 フレディは、カウンターの奥で水増し作業にとりかかった。
2005/02/12 21:18:33
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに「えっと……」と口篭もっている。
2005/02/12 21:25:23
医師の養女 ニーナは、ポケットの中からメスを取り出した。
2005/02/12 21:26:32
医師の養女 ニーナは、細工師 レベッカを抱きしめた。
2005/02/12 21:27:51
医師の養女 ニーナ
狼なんか怖くない…
あたしにはあの人が…
空の上から見守っている…
(73)2005/02/12 21:27:30
医師の養女 ニーナは、酒を飲み始めた。
2005/02/12 21:28:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?なになに、ハーヴェイくん。よく聞こえないー。


……って、ええーーーー!!ニーナちゃんもボケー?!(がび)
(74)2005/02/12 21:31:07
細工師 レベッカ
…ぶはっ!
お、お酒…お酒…ニーナちゃん…お願い…
(75)2005/02/12 22:08:06
書生 ハーヴェイ
え、あ……(汗)

そ、そう言えば人狼が出るとかで集められたんですよね。(話題逸らし)
ローズさんは怖かったりしないんですか?
(76)2005/02/12 22:08:09
細工師 レベッカは、芋虫のようにもぞもぞと蠢いている。
2005/02/12 22:08:47
書生 ハーヴェイは、細工師 レベッカに驚いた。
2005/02/12 22:09:45
医師の養女 ニーナは、細工師 レベッカを怪訝そうに見た。
2005/02/12 22:17:46
医師の養女 ニーナ
あげないよ!
絶対あげないから!

あの人まで奪っておきながら…
いつまであたしを苦しめるの!!?
(77)2005/02/12 22:19:15
医師の養女 ニーナは、己の手首にメスを当てた………切るつもりか!?
2005/02/12 22:20:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ジンロ?ああ、それならこの店にも置いてあってよー。
怖いといえば、お酒はなんでもこわいわね。酒は呑んでも呑まれるなっつうかねー。
(78)2005/02/12 22:24:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、鮮やかに履き違えている。
2005/02/12 22:24:44
細工師 レベッカ
あはは…うふふふ…
手首の傷ならあたしの方が多いよぉ?
心の傷はもっともっと多いのおおおーーー。

ねえ、お酒、お酒ちょうだい?
お金ならあるの、一杯あるの!
手切れ金なんて…全部全部呑んでやるから!!
(79)2005/02/12 22:25:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ええー?何、レベッカさんとニーナちゃん、三角関係ー?!(がび)男は誰よ!

……ベンジャミンさんとか言わないでよー?!
(80)2005/02/12 22:25:55
細工師 レベッカ
夢に敗れて恋に破れて…捨てられた女に怖いものなんて無いわ…狼がなんだっつーのよ。うぃっく。
(81)2005/02/12 22:27:42
細工師 レベッカ
駄目ね…あたし…
ちょっと優しくされたくらいでいつも勘違いして…
のめりこんでは捨てられて…駄目よ。駄目人間よ。
駄目駄目駄目人間…人間…人間…ハッ!
(82)2005/02/12 22:29:49
医師の養女 ニーナ
医師の養女 ニーナの分身「ナナ」は、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。

そして一言。

「ベンジャミンは有り得ねぇ…」
(83)2005/02/12 22:30:10
医師の養女 ニーナ
傷だらけの手首を見つめて…
貴方はあたしに嘘を教えてくれた。
傷だらけの手首を見つめて…
また痛みが失くなってゆく…。
(84)2005/02/12 22:31:36
細工師 レベッカ
おーダメ人間として 生きる おろかさを−−−−−あまねくべての−−−−人に伝えたい−−−
そしてダメ人間の王国を作ろう
王様は僕だ 家来は君だーーーーーー!(絶叫)
(85)2005/02/12 22:34:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あいた☆

それにしても、この二人の荒れっぷり……
いつからここは失恋レストランに?!つうかここ、レストランじゃないわよ?!酒場よー?
(86)2005/02/12 22:35:14
医師の養女 ニーナ
「そばにいて…」

ただそれだけを伝えたいのに…

ダメ人間…。
(87)2005/02/12 22:35:57
医師の養女 ニーナは、流れる血を見て微笑んでいる…。
2005/02/12 22:37:40
書生 ハーヴェイ
何ていうか、その……。
ローズさん、大変そうですね……。
(88)2005/02/12 22:38:34
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに怯えた。
2005/02/12 22:39:40
酒場の看板娘 ローズマリー
……いやー、なんか延々この調子でアーヴァインさんが戻って来てくれない気がするのはあたしの妄想かしら〜……。

ふふふ、そうなのハーヴェイくん。酒場の仕事がつらいのは手荒れだけじゃなくってよー…。いいからローズvって呼んで!(強制)
(89)2005/02/12 22:54:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ギルバートさんいらっしゃいー。
よかった、まともっぽい人来た……って、歌ってるー?!(がび)
(91)2005/02/12 23:11:47
医師の養女 ニーナ
医師の養女 ニーナの分身「ナナ」は、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。

そして一言。

「『慎みなさい』じゃなかったっけ?歌人失格。」
(93)2005/02/12 23:15:24
医師の養女 ニーナ
医師の養女 ニーナの分身「ナナ」は、流れ者 ギルバートを真っ先に吊ることにした。
(96)2005/02/12 23:19:10
医師の養女 ニーナ
医師の養女 ニーナの分身「ナナ」は、流れ者 ギルバートに

「あんた、もう歌わない方が良いよ。墓穴掘るだけだから」

と冷たく言い放った。
(97)2005/02/12 23:20:20
酒場の看板娘 ローズマリー
お、狼CO来た……!
(99)2005/02/12 23:21:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに色んな意味でどきどきしている。
2005/02/12 23:23:26
酒場の看板娘 ローズマリー
(ていうか、「ナナ」って誰なのかしらー……)
(100)2005/02/12 23:23:47
医師の養女 ニーナ
医師の養女 ニーナの分身「ナナ」は、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。

そして一言。

「何の特技もない流れ者のくせに…ローズ姉を口説こうなんて100万年早ぇよ」
(103)2005/02/12 23:34:23
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
オレオレ、オレだってば。
ちょっと事故っちゃってさ、狼だ出たらしーんだよね。
お金振り込んでくんない?
とりあえず百万。
(104)2005/02/12 23:37:11
異国人 マンジロー
更新時間の一時って、昼間?夜間?

オレもうお腹すいたよ、おねーさーんなんか食いモンねーの?
(106)2005/02/12 23:40:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あっ、ギルバートさん、これ……「弾けないギター」忘れちゃってるわよー…?
(107)2005/02/12 23:49:27
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローさんもこんばんわー!…ござる口調じゃないのねー……?(微妙に警戒)

あと、この村は深夜1時更新よー。昼間だったら13時表記になるでしょー?!もう!うっかり表に出て確認してきちゃったわよー!(逆ギレ)
(108)2005/02/12 23:51:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローにオムライスを出した。旗は何故か、3本立っている。
2005/02/12 23:53:04
医師の養女 ニーナ
医師の養女 ニーナの分身「ナナ」は、酒場の看板娘 ローズマリーに

「そのギター、あたしが頂くわ。新しいギターを買う為の足しに、オクに出すから」

と言った。
(109)2005/02/12 23:53:38
医師の養女 ニーナ
(信じない…。
 誰も信じない…。

 みんな…みんな、あたしを殺そうとしてるんだ!)
(110)2005/02/12 23:55:55
酒場の看板娘 ローズマリー
オク…「オク」ーーー?!
な、なにかしら今の……ものっそいジェネレーションギャップだわー!

う、うん。いいけど、ギルバートさんが泣きながら「返せよう」って言って来たら、応じてあげてね……?
(111)2005/02/12 23:59:56
医師の養女 ニーナ
医師の養女 ニーナの分身「ナナ」は、酒場の看板娘 ローズマリーに

「有り難う。彼が泣きついて来ることは無いだろう。男は泣かないものだ。強き者を男、賢き者を女と、神は定めた。泣くような男は、真の男とは言えない。」
(112)2005/02/13 00:13:37
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
みなさんこんばんは、シャーロットです。
特にネタとかはございません。
ミスリードして頑張っていこうと思います。
(113)2005/02/13 00:19:59
ちんぴら ノーマンは、口笛を吹きながら酒場に入ってきた。
2005/02/13 00:22:07
ちんぴら ノーマン
おぅ遅くなったな
ずいぶん集まったじゃねぇか

つーかなんだこのおかしい女どもは

まぁいい
ローズ、おれにラム一杯くれよ
(114)2005/02/13 00:22:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>113
特にネタとかはございません
特にネタとかはございません
特にネタとかはございません

………!!!(感無量)
(115)2005/02/13 00:24:09
村長の娘 シャーロット
好きな食べ物はレトルトカレー。
趣味はサイクリングです。
休日は自転車で土手を走って過ごすことが多いです。
(116)2005/02/13 00:24:41
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2005/02/13 00:26:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あっ……またツケ払ってないくせに!っきー!
じゃあアレよ、あと4人集めて来てくれたらラムでもなんでも出すわよー!
(117)2005/02/13 00:25:51
酒場の看板娘 ローズマリー
いいの……シャーロットちゃん、それでいいのよー!
サイクリング、最高!
(118)2005/02/13 00:26:46
村長の娘 シャーロット
今日の晩御飯は野菜炒めでした。
醤油の風味が効いてて、大変おいしゅうございました。
(119)2005/02/13 00:26:51
ちんぴら ノーマン
まて
だからそれはフレディがいいって言ったんだぜ

ローズの方が客引きは慣れてんだろ?
さっさと呼んで来いよ
あと30分だぜ
(120)2005/02/13 00:28:51
ちんぴら ノーマンは、のんびりとラムを飲んでいる。
2005/02/13 00:30:15
酒場の看板娘 ローズマリー
う、ううう……
いいわよーもう!分かったわよ!客引き……してやるう!!
(121)2005/02/13 00:32:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、泣きながら酒場を後にした。レッツ☆客引き。
2005/02/13 00:33:40
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに「おぅがんばれ」
2005/02/13 00:33:48
村長の娘 シャーロット
お酒はたしなむ程度に飲めます。
好きなお酒は、カルアミルクと梅酒です。
甘党ってよく言われます。
(122)2005/02/13 00:33:46
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに「これも甘いぜ」とラムのグラスを差し出した。
2005/02/13 00:35:55
村長の娘 シャーロット
外は季節柄、寒くなってます。
風邪を引かないよう、気をつけてください。
先日、インフルエンザで寝込んだりしてました。
体調管理はしっかりと。
(123)2005/02/13 00:36:50
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンの頭を、日本酒一升瓶で思いっきり殴った。
2005/02/13 00:38:35
村長の娘 シャーロット
ラムですか。蒸留酒ですよね。
結構危険だと思うのでちょっとだけにしときますね。
(124)2005/02/13 00:39:36
医師の養女 ニーナ
医師の養女 ニーナの分身「ナナ」は、ちんぴら ノーマンに

「ローズ姉を苛めるな。」

と、氷のように冷たく言い放った。
(125)2005/02/13 00:40:01
ちんぴら ノーマン
こないだ隣村でノロウィルスにやられたヤツを見たぜ
シャーロットも気をつけろよ
とりあえず「トイレの後は手を洗え」だな
(126)2005/02/13 00:40:34
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/02/13 00:41:03
村長の娘 シャーロットは、ほんのちょっとだけ飲むことにした。
2005/02/13 00:41:14
村長の娘 シャーロット
大変おいしゅうございました。
(127)2005/02/13 00:42:01
医師の養女 ニーナ
医師の養女 ニーナの分身「ナナ」は、ちんぴら ノーマンに更に

「シャロ姉を口説こうなんて良い度胸してんじゃないか。ま、この村の女に手を出すのは止めときな。

 刺 さ れ た く な け れ ば …ね」
(128)2005/02/13 00:42:32
村長の娘 シャーロット
外から帰った時とご飯を食べる前には「キレイキレイしましょ」が合言葉です。
(129)2005/02/13 00:42:58
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンの急所を蹴り上げた。見事にヒット!
2005/02/13 00:43:21
ちんぴら ノーマン
あんだよニーナいてぇじゃねぇか
じゃぁニーナも客引き手伝ってやれよ
ほらもう20分だぜ?
(130)2005/02/13 00:43:06
ちんぴら ノーマン
まてまて
俺には休日にサイクリングする女を口説く気はねぇ
(131)2005/02/13 00:44:13
ちんぴら ノーマンは、・・・・・・・・・・・・・床にうずくまった。
2005/02/13 00:45:19
村長の娘 シャーロット
有酸素運動は新陳代謝の活性化に効果的なのです。
みなさんにもサイクリングをおすすめします。
(132)2005/02/13 00:45:46
ちんぴら ノーマンは、しばらく立ち上がれない。
2005/02/13 00:46:45
村長の娘 シャーロット
どなたかノーマンさんの腰のあたりを後ろから叩いてあげると回復が早いと思われます。
(133)2005/02/13 00:49:20
村長の娘 シャーロット
野球の珍プレーとかでたまにやってますよね。
(134)2005/02/13 00:50:16
ちんぴら ノーマン
ちくしょうニーナのヤロウ思いっきり蹴りやがって…

あと4人が来なかったら
あと24時間待たなきゃいけねぇのか?
カンベンしてくれ…
(135)2005/02/13 00:56:04
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンの背後から、更に急所を蹴った。これまたヒット!
2005/02/13 00:56:50
ちんぴら ノーマンは、ヒットと思われたが見事に避ける。「ナイス俺♪」
2005/02/13 00:57:56
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
ふわぁ〜ぁ。
ネムネム。。。皆集まって何してるのぉ〜?
(136)2005/02/13 00:59:20
村長の娘 シャーロット
揃った瞬間に開始じゃないんですか?
(137)2005/02/13 01:00:23
ちんぴら ノーマン
遅ぇんだよリック
ウェンディは一緒じゃねぇのか?
(138)2005/02/13 01:00:25
ちんぴら ノーマン
そうなのかい?
だったらいいな
(139)2005/02/13 01:02:33
医師の養女 ニーナ
医師の養女 ニーナの分身「ナナ」は、ちんぴら ノーマンを鼻先で笑いながら

「救いようがねぇな…この き ん ぴ ら は。」

手刀でノーマンをノックアウト。
どうやら、急所を蹴ったのはカモフラージュだったようだ。
(140)2005/02/13 01:03:05
医師の養女 ニーナは、細工師 レベッカが居なくなって寂しい。
2005/02/13 01:05:13
ちんぴら ノーマンは、手刀もかわし「俺は間違ってもきんぴらじゃねぇ、ちんぴらだ!」
2005/02/13 01:06:25
ちんぴら ノーマン
ニーナ
俺はお前の遊び相手じゃねぇ
遊んでほしいなら
ほら、リックがいるだろ
(141)2005/02/13 01:06:54
村長の娘 シャーロット
ちんぴらはたくましく生きてこそちんぴらだと思います。
(142)2005/02/13 01:08:08
医師の養女 ニーナは、完全に「ナナ」に乗っ取られた。
2005/02/13 01:08:58
医師の養女 ニーナ
何処の世界に自らを「ちんぴら」というちんぴらが居るのか、見てみたいもんだね。
ヤクザが顔に「ヤクザ」って書いてあるか?
所詮は「ちんぴら風情」のおっさんだろうが。
(143)2005/02/13 01:10:21
ちんぴら ノーマン
フッ
なんとでも呼んでくれ
だが俺はおっさんじゃねぇ
まだ若い
(144)2005/02/13 01:13:05
医師の養女 ニーナ
喋り方が爺臭い。
見た目が老けてる。
でこ広過ぎ。

ってか、ハゲ?
あ、きんぴらじゃなくて、ハゲか。
悪い、悪い。
(145)2005/02/13 01:16:14
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンに付き合い切れず、ローズマリーを探しに行った。
2005/02/13 01:17:08
ちんぴら ノーマン
ニーナ、早くその「ナナ」の皮脱いでくんねぇか?
俺はニーナに会いたい
切に
(146)2005/02/13 01:18:20
双子の片割れ リック
ノーマンおじちゃんごめんねぇ。
ウェンディはペーターと一緒に遊びに出かけちゃったよ。
こんな夜遅くに出かけるなんて困った奴だよね。
僕なんか物凄く眠いのにぃ。

それはそうとノーマンおじちゃん。今日はいつにも増してちんぴら風だねぇ♪クスクス
(147)2005/02/13 01:28:40
ちんぴら ノーマン
ん?
俺ぁいつもこうだぜ
きまってんだろ?
このな、ヒゲが結構面倒なんだぜ?
まぁリックもあと10年もすりゃぁわかるな
(148)2005/02/13 01:38:08
ちんぴら ノーマン
つーか、あと3人かよ…

俺ぁもう眠みぃ
悪ぃがもう帰るぜ
明日は午前中には覗くからよ
じゃぁな
リックも早く寝ろよ

ちなみにおれはおじちゃんじゃねぇぞ
(149)2005/02/13 01:47:20
ちんぴら ノーマンは、背伸びをしながら酒場を後にした。
2005/02/13 01:49:45
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
あぁ?
狼だぁ?
おおかみがでたぞーっと。

出るかー!!!
現実を見つめろ!!!
だから幼女誘拐とか・・ブツブツ・・
(150)2005/02/13 02:00:18
異国人 マンジロー
くっくっく。
ローズマリーというのか、ありがとよ。
お礼にこの何かよくわからないけれど食べられそうなきのこなど置いていく。
邪魔な人間が居たら、料理にしこむといいだろう。
(151)2005/02/13 02:02:10
酒場の看板娘 ローズマリー
た、ただいま〜…。二人だけしか呼び込めなかっ……

……!!
い、イヤ!ケネスさん、なんか……なんか前と違うわー!なんで髪が伸びてるのよう!
(152)2005/02/13 02:07:41
酒場の看板娘 ローズマリー
(…毒きのこー?!)

あ、ありがとね。感謝するよ、マンジロさん……(片言)
人狼用にでもとっとくわ〜…。
(153)2005/02/13 02:09:22
のんだくれ ケネス
おう!ローズ!
フルハウスのジェシーおじさんって言われたぜぃ!
(154)2005/02/13 02:10:38
酒場の看板娘 ローズマリー
誰よそれ!全然知らないわよー!
うう、ケネスさん、なんだか最近見なくなった間に……ずいぶんニートっぽく……(嗚咽)
(155)2005/02/13 02:13:48
異国人 マンジロー
んん、女の子がこんな時間まで起きてちゃよくないぜー。

特別にこれもあげよう。
(懐からコラーゲンとかかれた瓶を取り出した

え、一人称が拙者で、語尾がござるじゃないと不安かい?でもオレはオレ、こういう国出身なーのさぁー
(156)2005/02/13 02:15:38
のんだくれ ケネス
フルハウス知らねぇの!?
まじローズいくつよ?
嗚呼・・。なんでもねぇ・・。
とりあえずオレにホットミルクと
ノーマンに定職をくれ・・。
(157)2005/02/13 02:16:41
ちんぴら ノーマン
おっと忘れ物取りに来たら
ケネスが来てたか
お前まだ生きてたんだな
ん?なんだか小綺麗になったんじゃねぇか?

マンジの旦那もいたか
「オレオレ」の調子はどうだい?
(158)2005/02/13 02:18:26
酒場の看板娘 ローズマリー
コラーゲン…遠慮なくいただきます!(恥も外聞も無く)

ござる口調じゃないマンジローさんってあんまり見たことないのよねー、実際。
語尾が「ナリ」だったらかわいいかなー…とか思うんだけど、まだそんなマンジローさんっていないわよね?
(159)2005/02/13 02:19:44
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/02/13 02:20:39
ちんぴら ノーマン
まぁまぁ
俺はちゃんと仕事してんぜ?
なんなら買うか?(白い粉)
ケネスこそ職欲しいんじゃねぇのか?
(160)2005/02/13 02:22:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ふるはうす…。聞いたことはあるけど見たことなんかないわよー。ていうか、ケネスさんこそいくつなのよー?!

明日にでもノーマンさんと一緒にハローワークに並ぶのよー?……まあホットミルクくらいは出すけども!
(161)2005/02/13 02:23:29
のんだくれ ケネス
男前になってんだろ?
ノーマンは相変わらずだな。

そんでオレはニーナの中の人が
真剣に心配だぜ!
誰か黄色い救急車呼んでやれ。
(162)2005/02/13 02:24:47
異国人 マンジロー
ああ、最近は新しい手口を探さないと、難しくなってきたね。単独は少し無理がある。お前も仲間ンなるか?w

これもあげよう。
(懐から鉄分とかかれた瓶を取り出した
むぅ、語尾にナリか、こういう風でよいナリか?キテレツ。
いかん、幻聴が。
(163)2005/02/13 02:25:14
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
人狼って誰なのーっ!?
(164)2005/02/13 02:25:54
双子の片割れ ウェンディ
起きてる人いるんだね…
怪しいよー。

ウェンディはもう寝るよ〜…
(165)2005/02/13 02:27:03
ちんぴら ノーマン
あいつは今「ナナ」らしいぜ?
(166)2005/02/13 02:27:11
異国人 マンジロー
お嬢、こんな時間に出歩いてはいけません。
・・・それこそ狼にくわれちまいますぜ。
(167)2005/02/13 02:27:39
のんだくれ ケネス
オレは永遠のハタチだ。
(168)2005/02/13 02:27:59
のんだくれ ケネス
あぁ すまんすまん。
「ナナ」だったな。
寝ぼけてたぜ・・。
酒場にはファールカップ着用で来るぜ。
(169)2005/02/13 02:29:46
ちんぴら ノーマン
おぅウェンディやっと来たな

オレオレもなかなか厳しいらしいな
やってもいいが今は薬さばく方がうまくいってからよ
ちなみに「ナリ」いいと思うぜ?
(170)2005/02/13 02:30:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あらー、ウェンディちゃん。いらっしゃい!ちっちゃい子がこんな遅くまで夜更かししてたら駄目よー?

>>163
……それよ…!
(171)2005/02/13 02:31:17
ちんぴら ノーマン
おいおい
ケネスがハタチだったら俺は16くれぇだな
(172)2005/02/13 02:31:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンさん、白い粉ってうどんこよね?!そうだと言って……!
(173)2005/02/13 02:32:02
異国人 マンジロー
最近は細工も好きだから、硬貨偽造もやってるがな、
ぶっちゃけオレオレってたほうが楽だな、ありゃ。
ほとんど趣味と化している。

オレは薬には手をださん主義だ。
というか、組織だろ?俺は一人のほうが楽だからな。
(174)2005/02/13 02:33:25
ちんぴら ノーマン
おっと残念、こいつぁ片栗粉だ。
ちっと高いがな。
(175)2005/02/13 02:35:37
異国人 マンジロー
おいおい、これでいいんナリか。
ではローズマリー相手にするときはこういう風に喋るナリよ。


・・難しいなぁ。
(176)2005/02/13 02:35:56
酒場の看板娘 ローズマリー
うがー!この……あらくれものどもがー!
ていうかあたし、みんなに突っ込んでたらPt1000切ってるのよーこれ!どういうこと?ねえ、どういうこと?!

早くあと一人、来なさいよー!(涙目)
(177)2005/02/13 02:36:02
のんだくれ ケネス
こえーな。おぃ。
ノーマンとか控えめに見てもさんj(ry
(178)2005/02/13 02:36:23
のんだくれ ケネスは、黒服の男達に連れて行かれた。
2005/02/13 02:36:50
異国人 マンジロー
ちなみにオレが好きなのは、白玉粉。
(179)2005/02/13 02:36:44
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/13 02:37:10
異国人 マンジロー
この調子じゃ、早めにもう一人集まるナリよ、きっと。

いっそプロローグでpt使いきってみせるナリよ、ローズマリー
(180)2005/02/13 02:38:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは断然うどんこ……!

>>176
GJ!GJ!!あとPtありがとー!
(181)2005/02/13 02:38:48
のんだくれ ケネス
なんかマンジローそれかわいいな。
(182)2005/02/13 02:39:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしの前世で、みんなにツッコミまくりすぎて全然Pt足りてなかった挙句、さっさと食われちゃったギルバートさんがいたわー。あれはかわいそうだったなあ……。

……イヤ!あんなポジション…!
(183)2005/02/13 02:40:15
ちんぴら ノーマン
俺だってこんなもんやったことねぇぜ
売ってるだけさ
たしかに上がりは半分以上とられちまうが
すぐにさばけるルートがありゃぁちょろいもんよ

ケネスはお呼びが来たらしいな
残念なヤツをうしなったぜ
(184)2005/02/13 02:40:55
ちんぴら ノーマン
おぅマンジ、俺にもこれからそれで喋ってくれ
(185)2005/02/13 02:43:55
異国人 マンジロー
かっ、可愛いか?

がんばるナリよ。

オレの前世はキャラセレクトを間違えて思うように喋れなくて吊られた悲しいグレンだからな、今回は全力で喋るナリよ。
それこそptなくなるまでな。
(186)2005/02/13 02:45:44
ちんぴら ノーマン
いいぜ♪>ナリ

あー、ちなみに喋んねぇ野郎は俺は嫌いだ
自分に降り掛かってる疑いを晴らそうともしねぇようなヤツは信じらんねぇ
さっさと始末するに限るな
(187)2005/02/13 02:48:16
酒場の看板娘 ローズマリー
日付が変わるまでにPt0にすると爽快よねー…!
(188)2005/02/13 02:48:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ナリ最高よ、ナリ!

あたしも寡黙な人ってあんましタイプじゃないかな〜…。特に能力者だとつらいわね。寡黙な真より、よくしゃべる偽の方が好感持てるかも。
(189)2005/02/13 02:51:05
ちんぴら ノーマン
俺ぁたぶんそうなるな
寡黙なんてぇのにはならねぇ自信はあっから安心してくれ
誰もいなくても喋るぜ
(190)2005/02/13 02:52:12
ちんぴら ノーマン
やっと4ページ目にしてまともな会話ができたなぁ…
明日レベッカとニーナ(ナナ)がまともになっててくれることを願うぜ
(191)2005/02/13 02:54:43
酒場の看板娘 ローズマリー
全員がPt使い果たす勢いで喋ってくれたらステキよね〜……(ぽわーん)
(192)2005/02/13 02:54:46
酒場の看板娘 ローズマリー
★ローズマリー一人アンケート★

1)占い先
★レベッカ(怖いから)

2)吊り先
▼ノーマン(白い粉の売人だから)
(193)2005/02/13 03:03:01
ちんぴら ノーマン
まったくだな
アクションももっと欲しいぜ
すでにもう無ぇ
(194)2005/02/13 03:03:23
細工師 レベッカは、いきなり右手首を切った
2005/02/13 03:04:37
細工師 レベッカは、さらに左手首も切った
2005/02/13 03:04:54
ちんぴら ノーマン
まてまて
俺よりマンジだろう
善人から金まきあげてんだぜ?
俺の客はみんなわかってやってっからな

でもレベッカは賛成だ
(195)2005/02/13 03:05:04
細工師 レベッカ
血…痛い…痛い…生きてるって…痛いってこと…?
(196)2005/02/13 03:05:49
酒場の看板娘 ローズマリー
い、いやああああああーーーー!!
冗談!冗談ですレベッカさん!今のは!ネタだから!!
(197)2005/02/13 03:05:55
ちんぴら ノーマン
来たぜ…
(198)2005/02/13 03:06:49
細工師 レベッカは、縛られたまま凄い速さで這いずり回っている。
2005/02/13 03:08:46
細工師 レベッカは、床に血文字で「絶愛」と描いた。
2005/02/13 03:09:39
ちんぴら ノーマン
おぅローズ
さっきのキノコ、レベッカに食わせろ
(199)2005/02/13 03:11:11
細工師 レベッカ
泣きたくなるくらい憧れたーーーー
東京の馬鹿野郎がーーーーーーーー!!!

(長淵剛「とんぼ」より)

(200)2005/02/13 03:11:39
酒場の看板娘 ローズマリー
えー、あれって人狼用じゃ……。………。

れ、レベッカさん、おいしいきのこがあるんだけど…食べる?(にこ!)
(201)2005/02/13 03:12:30
細工師 レベッカ
…あ、大丈夫。もう大丈夫よ。
切れたから。ACT切れたから。大丈夫。うん。
けほん。
…お水もらえるかしら…?樽で。
(202)2005/02/13 03:13:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
15
7
3
6
10
53
40
8
1
13
27
19
2
2