人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1818)フィットネス3兄弟と美女達の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、2人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、5人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
jimbo
3/6
1/4
0/0
40%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
lucied
3/4
0/0
0/0
75%
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
wombat
4/5
4/9
0/0
57%
修道女 ステラ
占い師
生存
yaman
2/4
0/0
0/1
40%
双子 ウェンディ
村人
死亡
satsu
5/9
0/0
0/0
55%
新米記者 ソフィー
村人
生存
kuruch
3/4
0/0
0/0
75%
踊り子 キャロル
結社員
生存
assamkai
3/5
0/0
0/0
60%
未亡人 オードリー
狂人
生存
bati
3/5
1/3
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
村人
生存
saitama
3/4
0/1
0/0
60%
学生 メイ
結社員
生存
pochi
6/8
2/4
0/0
66%
文学少女 セシリア
妖魔
死亡
roseniz
2/3
1/3
0/1
42%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
snowmon
3/4
1/2
0/0
66%
墓守 ユージーン
守護者
死亡
oraf
2/7
0/3
0/1
18%
交易商 ベンジャミン
村人
死亡
mazda
8/10
3/3
1/1
85%
ごくつぶし ミッキー
霊能者
死亡
taichi
2/4
0/1
0/0
40%
人間
人狼
妖魔
新米記者 ソフィー
勝ったー!
(0)2006/09/05 01:05:08
未亡人 オードリー
ご主人様..ほぼパッションだけで霊判定ごめんなさ〜い。
ゆるちてほじいわぁ(TДT)

アンケ回答。

■1.キモ男 ユージーン
■2.かわいこちゃん ミッキ
■3.アマゾネス ソフぃ
ミッキを何の躊躇いもなく炎へ放り込んだのは衝撃だったわ。

≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
(1)2006/09/05 01:05:12
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様です。
ログ見て来ます!!!
(2)2006/09/05 01:05:30
見習い看護婦 ニーナ
おつかれさまでしたー>ALL
(3)2006/09/05 01:05:49
見習い看護婦 ニーナ
私もログ見てきますねー
(4)2006/09/05 01:06:06
学生 メイ
うっぴゃー!皆さんごめんなさい。キャロリンについて行ってよかった〜。

ユージーン…秋葉系だった事はショックです。2桁キープおめでとうございます。
(5)2006/09/05 01:06:37
逃亡者 カミーラ
みんな、おつかれー!

じゃ、行くね。バイバーイ(^_^)/~
(6)2006/09/05 01:06:48
新米記者 ソフィー
そして!
assamkaiさん、ドS認定おめでとうございます!

あー、中の人考察が全然当たらない…orz
(7)2006/09/05 01:06:50
踊り子 キャロル
結果発表ー!!!

オードリーの前世は【トビー】だったわ
ウェンディの前世は【モーガン】だったわ。
ベンジャミンの前世は【ギルバート】だったわ。
ソフィの前世は【ローズマリー】だったわ。
ウェンディの前世は【ドリス】だったわ。

今回                 前回
-----------------------------------------
オードリー   bati    トビー       wombat
ウェンディ   satsu   モーガン     roseniz
ベンジャミン mazda   ギルバート   mazda
ソフィ       kuruch  ローズマリー snowmon
ウェンディ   satsu   ドリス       pochi
(8)2006/09/05 01:07:14
文学少女 セシリア
だぁーーー!
中の人全然合っとらん!

だめちん orz
(9)2006/09/05 01:07:20
交易商 ベンジャミン
>>8
うお。オレだけ当てられた。なんかくやしい。
(10)2006/09/05 01:08:16
新米記者 ソフィー
>>1 違うわ!それはあなたが「ポケットに虫が」って言ったからよ!

新しい村の開設よろしくでーす。
(11)2006/09/05 01:08:22
踊り子 キャロル
このあたりはドSと言われても仕方ないか。
ごめんなさい!>カミーラ

そしてあたしの中の人考察も大外れ。
(12)2006/09/05 01:08:29
踊り子 キャロル
そして皆さんお疲れ様でした。
ログ見て来まーす。
(13)2006/09/05 01:11:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>カミーラ
待ちなさい!!
(14)2006/09/05 01:12:59
見習いメイド ネリー
おっつかれー。
snowmonさん、ほんとにおつかれです!
jinちゃんもおつかれ!
二人の頑張りに感激です!


ログ多すぎて読めてないけど(/ω\)
(15)2006/09/05 01:13:09
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、やっぱりこうやってみると、
狼やったことない人って、狼に厳しいですねぇ。
(16)2006/09/05 01:13:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ナッチ!!
ありがとございます。
ごめんなさーーい。
全然ゆるくなかったです。
(17)2006/09/05 01:14:07
村長の娘 シャーロット
ユージーン守護者でしたね!
あんときステラいっとけばよかったー!!
(18)2006/09/05 01:15:24
お嬢様 ヘンリエッタ
さて・・・

全然ゆるーくなかったですね。
今回は最初から、
【アマゾネス3姉妹】こと、ステラ、ソフィー、ニーナ
のRPについていけなくて、
村に入りずらかったです・・・。シクシク。
ステラはどっかで疲れた、って書いていましたが、
ステラのRPが一番キモかったですョ。

キモ男も本気で怖かった・・・。
(とくにユージーンとミッキーは、迫真の演技?おつかれさまでした。)
RPがあまりきっついので、戦意喪失でした。シクシク。
(19)2006/09/05 01:15:49
新米記者 ソフィー
今回の狼は手強かったみたいですね。
だって、結果的には勝ったけど、狼考察が全然当たってないもの。
(20)2006/09/05 01:16:28
お嬢様 ヘンリエッタ
狼が頑張らないと盛り上がらないこのゲーム、今回は貧弱な狼で
申し訳ありませんでした。

狼やってくれるメンバーも決まってきましたね。
(村人しかやらない人は感謝しましょう。)

今回、jimbo嬢とwombat氏はものすごく忙しかったそうです。
お二人とも、本当にお疲れ様でした!
jimbo嬢、全部鳩だったのにすみません。
赤ログで話せたの、とても楽しかったです。
次は狼一緒にやることがあれば、そのときには勝ちましょう。

正規の15人村で狼が勝てたことはないので、
ある程度経験している人は、是非やってみてください。
リアル事情とか、勝率こだわると難しいかもしれませんが・・・。
(21)2006/09/05 01:17:15
踊り子 キャロル
ログはまだ初日なの。

占い師の確定がなければ、狼陣営、手強かったでしょうね。
(22)2006/09/05 01:18:12
逃亡者 カミーラ
今回、ホントにリアルが忙しくてろくに考察してませんでした。

でも中の人占いはもう少し当たってるハズだったんだけどなぁ(笑

皆さん、失礼お詫びします(;^_^A
(23)2006/09/05 01:18:25
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり狼やると、狼あわないみたいで、体調を崩す。(笑)
私は今回狼2回目ですが、村人ばかりやっていると、
狼をやってくれる人に感謝を忘れがちでした。
やっぱりwombat氏はすごいなー、と思った次第です。

もう狼やだよー、とまたしても思いましたが、
勝手に推理し放題でも申し訳ないので、
3回に1回くらいは狼もやります。

とは言いましたが、
ちょっと今回辛かったので、暫く回復が必要かな。
そういっている間にサイトが閉鎖されたりするかもですが。(笑)
(24)2006/09/05 01:19:15
見習い看護婦 ニーナ
>>19
snowmonおねーさん、マッドな看護婦でごめんなさい。

中の人バレしないようにと思って、はっちゃけてみたんですが・・・
なんか逆効果だったみたいで、某事務所では即バレでしたorz
(25)2006/09/05 01:21:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>キャロル

そろそろ狼やりなさい。
結社ばかりやってないで・・・。
そしたらあーゆーひどい事言えなくなるから。
(26)2006/09/05 01:21:32
村長の娘 シャーロット
>>21
鳩なのは夜だけです。
しかも今回日曜人狼やりにまんきつ行っちゃいました〜(^^)
(27)2006/09/05 01:23:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>ニーナ

しばらく、ステラがニーナ(の中の人)だと
思っていたんですよねー。
でもさすがにあの雰囲気はかもしだせないだろーと。(笑)
ニーナは3女だから、上の2人に比べたら、ぜんぜん
よかったよ。

でも、まずは、おかえり☆
(28)2006/09/05 01:24:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>カミーラ

今すぐソフィーの中の人占い訂正なさい!!!!
私をランボーソフィーと占うとはっ!!
(29)2006/09/05 01:25:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャロ

えええ。本当におつかれさまでした。
ネット環境がないところで狼はつらい。
でも最後まで占われなかった!!
さすがです!
またやりましょう。
(30)2006/09/05 01:27:01
踊り子 キャロル
>エッタちゃん
妖魔希望してたのよぅ。

でも宣言しておくわね。
次は能力者か狼陣営を希望するわ!

はっきり言っちゃうと中の人バレでロールまでバレるから言わないけど。
(31)2006/09/05 01:28:10
交易商 ベンジャミン
う。今回、表のログもリアルタイムで読みきれてないのでログが進まない。明日、ゆっくり読もうっと。

assamkaiさん「2代目ドS」襲名ですね。
先代よりも素質ありですよー。
(32)2006/09/05 01:31:52
交易商 ベンジャミン
oraf氏の新たな一面も発見。
(33)2006/09/05 01:32:16
見習い看護婦 ニーナ
>>28
ステラですか・・・流石に、あそこまではっちゃけられませんww

あの方は・・・なんで確定能力者のはずなのに、
終盤あそこまで胡散臭くなれるんでしょうね?(褒め言葉です
(34)2006/09/05 01:34:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>oraf氏、マジこわかったですよー。
というか、ほんと今回、初日でRPついていけなくて…戦意喪失してました...orz

>taichi氏
taichi氏も怖かった。
村の名前変えといてくださいね。

【アマゾネス3姉妹とキモ3男の住む村☆】
(35)2006/09/05 01:36:16
見習いメイド ネリー
>>24
狼は趣味です(笑)。
赤ログで話すのを楽しんでるだけなんで。でもすぐ吊られるので、この楽しみもなくってきました。。。

>ベン
ベンさん、すごい!!
ネリーがコントロールされてるって予想の域を超えてるでしょ!!
(36)2006/09/05 01:37:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>36
やっぱりそういうのがすごいかな。
勝率とかこだわると普通の村でできないじゃないですか、狼。
私も見習います。
次はもちょっと時間あるといいですね!
(37)2006/09/05 01:40:49
見習い看護婦 ニーナ
>>6:36アンケかいとーう。

■1.キモ男:ユージーン
   非常に言いにくいのですが・・・キモさがダンチでした。
   ミッキーは笑えたし、ベッキーはインパクト弱かったので
   それぞれキモさが緩和されてますた。

■2.かわいこちゃん:ウェンディ
   ぐほーう。
   私は他に説明する言葉を持ちません。

■3.アマゾネス:ウェンディ(2冠)
   焼却処分されているミッキーを回復すると言う暴挙。
   死なないように痛めつける、拷問の基本にして極意です。
(38)2006/09/05 01:53:06
お嬢様 ヘンリエッタ
今回の大反省・・・

4日目で占い師いけたんだ・・・orz
守護者守ってなかった・・・
(39)2006/09/05 02:11:36
ごくつぶし ミッキー
今度はどんな村がいいかなぁ。
snowmonさん希望の美女ONLY村やりますか??
『フィットネス女学院村』みたいな。
品格溢れる清楚な村にしましょう(笑
(40)2006/09/05 02:16:29
ごくつぶし ミッキー
どうせならイケメン先生(♂)を1人いれましょう。
(41)2006/09/05 02:18:09
文学少女 セシリア
>ミッキー
清楚?無理っぽいよ(笑)
(42)2006/09/05 02:18:59
ごくつぶし ミッキー
教育実習って設定でもいいかもしれませんね(笑
(43)2006/09/05 02:19:07
ごくつぶし ミッキー
幼い系の女性キャラは、飛び級。
年増系の女性キャラは、留年。
って感じで。
(44)2006/09/05 02:20:44
ごくつぶし ミッキー
>セシリア
あっ、やっぱり無理ですかね(笑
(45)2006/09/05 02:21:20
見習い看護婦 ニーナ
品格あふれる清楚な村で留年・・・orz
(46)2006/09/05 02:21:30
見習い看護婦 ニーナ
>>46
きっとアレだ!
病弱で出席日数が足りなかったんだ!

と、自分を納得させてみるテスト。
(47)2006/09/05 02:22:17
ごくつぶし ミッキー
>ニーナ
自主留年ということで。
多分、勉強熱心だとか海外留学してたとか…。
ニーナさんなら現役でいけそうですよ。
オードリーおばさんだとキツイですね…。
(48)2006/09/05 02:23:48
文学少女 セシリア
セシリアでヨーマ。
多忙になるから早めにアンケとかしてたのにそれが仇になってるなんて。ゆるーくやればよかった?
ホントにキャロル&アマゾネス怖かったよぅ。

おまけにpochi嬢のフリしてたのに本人当てられんとは orz
(49)2006/09/05 02:24:02
交易商 ベンジャミン
>ネリー
ネリーについては今回、ログを断片的にしか読めなかったのが、かえって鋭い考察を生んだかも。

snowmonのクセから、ヘンリエッタ=snowmonはわかって、その後ネリーにそのクセが現れたから「これは!」と思ったけど・・・。今読み直したら他の人にもそのクセ出てた・・・。
(50)2006/09/05 02:25:24
ごくつぶし ミッキー
というか、新村に着てみたら、キモ男しか残ってなくて、なぜかミッキー希望が多数出てて、めちゃくちゃプレッシャーでしたよ(笑
絶対にキモ男はすぐに埋まると思ってたんですけど。
(51)2006/09/05 02:26:02
見習い看護婦 ニーナ
>ミッキー
みんなしてハードル上げてましたもんねーw
(52)2006/09/05 02:27:00
交易商 ベンジャミン
snowmon=ヘンリエッタがわかったのはいいけど、
逆に、オレの行動読まれてますねー。

シャーロットが▼ユージーン発言したことで疑ったし、ソフィがプロレスネタ出したのでsnowmonかと思ったし。
(53)2006/09/05 02:27:18
見習い看護婦 ニーナ
>>49
そういえば、妖魔はセシリアだったんですね。
だから、あの日、私は占おうって言ったのに・・・
(54)2006/09/05 02:27:57
見習い看護婦 ニーナ
溶けるところが見たかった・・・
(55)2006/09/05 02:28:28
踊り子 キャロル
ログようやく五日目です。

んんー、まだまだあたし思慮不足...
やっぱり狼に弟子入りして実地研修うけないとダメね。
(56)2006/09/05 02:31:30
交易商 ベンジャミン
あとsnowmonさんに説教されてましたが、勝率を気にしてるわけじゃないよー。すべてのロールをまんべんなくやってるので、どうしても村人側が多くなっちゃうけど。
あ、守護者で即死だったので、しつこく守護者やったか。結局、即死だったけど。

ちなみにオレは、人外だと勝率100%なので、人狼を有利にするためには、オレが守護者をやるのが一番だね。
(57)2006/09/05 02:33:58
交易商 ベンジャミン
>>57
後半、日本語になってなかった。
(58)2006/09/05 02:34:58
文学少女 セシリア
妖魔溶けたことってこの内輪ではないんでしたっけ?
(59)2006/09/05 02:34:59
見習い看護婦 ニーナ
>>59
あ、私かなり新参なんで。
私が参加するようになってからは無いですね。
(60)2006/09/05 02:36:27
交易商 ベンジャミン
では、バランス的に人狼がツラそうなので、
今後は毎回、守護者を希望しマース。
(守護者3回やって、GJ=0どころか、守護機会=0)
(61)2006/09/05 02:37:39
見習い看護婦 ニーナ
『無惨な姿で〜』が2行続くか、
占いしかないはずなのに『無惨な姿で〜』が続くのを一度見てみたいですね。

あ。ログとかじゃなくて、リアルタイムでですねw
(62)2006/09/05 02:38:11
交易商 ベンジャミン
>>59
前回、妖魔溶けてたけど、同時に襲撃も入ったので
溶けたんだか喰われたんだか、わかんなかったんだよね。
(63)2006/09/05 02:39:00
見習い看護婦 ニーナ
>>61
村人サイドに厳しい宣言ですねwww
中の人考察が守護者探しに直結してしまう可能性が高いw

・・・私もそろそろ、村人サイドを離れてみた方がいいのかなぁ?
(64)2006/09/05 02:39:55
見習い看護婦 ニーナ
>>63
ぐっは。前回そうだったんでしたっけ。
前回はちょっと思うところあって、参加しなかったんだよなぁw
(65)2006/09/05 02:41:10
交易商 ベンジャミン
>>64
色んなロールをやると、価値観変わるかもね。
守護者やってたときは「GJなんて出ねーよ」と思ってたけど、
人狼やると、すごく守護者が怖いし。
結社員やってたときは、結社トラップにこだわってたけど、
占い師やってると「結社トラップなんていいからCOしてくれ」って思うし。
(66)2006/09/05 02:43:02
見習い看護婦 ニーナ
>>66
なるほどなー。
JOJOに試していくとしますか。

手始めに、次回は何かロールを希望してみようかな。
そして、中の人を蝶・隠蔽の方向で。
某事務所の方々にも、悟らせないぜ!

・・・無理かなぁw
(67)2006/09/05 02:48:59
踊り子 キャロル
ログ読了よ。

中の人がバレにくくなったのはあたしにとって進歩だけど、結社員はバレてたのね。

>>66 ベンちゃん、お疲れさま。
エッタちゃんにも言われたけど、一通りのロールはこれから経験しておくわ。
(68)2006/09/05 03:03:39
見習い看護婦 ニーナ
気が付けば3:00ですか。
流石にそろそろギブです。おやすみなさいノシ

あ、折角なので、バールのようなものを置いておきますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%82%E3%81%AE
(69)2006/09/05 03:04:38
文学少女 セシリア
おバカな窃盗兄弟がATM強盗するために金物屋で「バールのようなもの下さい!」って言ってすぐバレるってマンガを昔読んだな。
(70)2006/09/05 03:19:42
踊り子 キャロル
あとは、アマゾネスも必要かしら。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%8D%E3%82%B9

一般的には強い女性のみから成る狩猟部族、ぐらいの意味で使われるわね。
(71)2006/09/05 03:21:36
踊り子 キャロル
あたしもそろそろ眠さ限界だわぁ。
寝る前に最後のアンケート、出しておくわね。

《次の村に対する要望》
■1.人狼審問/人狼@欧州どちらがいいか
■2.妖魔の有無/狂信者・聖痕者など
■3.制約事項(今度こそゆるーい村、参加者は女性限定、等)
■4.人数(15人?)

それじゃ、おやすみなさい。
(72)2006/09/05 03:38:01
修道女 ステラ
しかし、なんでございますこと。
どう見ても清貧なステラに対してひどい印象ばかりが。。。

っていうか、初日から一回も守護されてございませんことでしたわ!!狼陣営十分勝利できましてよ。
(73)2006/09/05 09:14:11
修道女 ステラ
■1.人狼審問/人狼@欧州どちらがいいか
審問最後の戦いでもようございます。
平行して有志で欧州開始でも良いのでは。
■2.妖魔の有無/狂信者・聖痕者など
狼陣営の不満が多そうなので、試験弐型
狼3狂信者1で最後の花道を。
■3.制約事項(今度こそゆるーい村、参加者は女性限定、等)
ステラは寡黙になります。
■4.人数(15人?)
狼3狂信者1の場合15人必要。

リアル事情もありますので、
次回以降は2回ほど休戦予定。
(74)2006/09/05 09:19:29
修道女 ステラ
>>64村人を離れなくても、村人で役職を持つだけでも変わりましてよ。

聖痕者や結社員ばかりでは変わらないかも。。
(75)2006/09/05 09:21:10
修道女 ステラ
でも、なんど読み返しても、ステラはハードルは上げていてもアマゾネスではなかったですわ。
(対ヘンリエッタ以外は)
(76)2006/09/05 09:27:45
双子 ウェンディ
みなさんおはようございます!
終わったねー。お疲れ様。
ログ、読んできまーす。
(77)2006/09/05 10:29:57
ごくつぶし ミッキー
ウェンディさん。
お疲れ様です。
ウェンディさんのDB知識はかなりのものですね(笑

[...はウェンディにアクマイト光線を放った。]
(78)2006/09/05 11:01:29
交易商 ベンジャミン
では、欧州も並行してやってみましょう。
人狼2人、結社員2人、狂人2人で。
結社員が狼騙りで、いかに狂人を味方につけるかがポイント。
(79)2006/09/05 11:11:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>ステラ

いや、ほんと、マジ怖かったというか、怪しかったというか、
気持ち悪かったというか。
どうしていつも笑うセールスマンみたいに
なっちゃうのかしら?(笑)
(80)2006/09/05 11:12:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンディ

腕相撲ですね♪♪
何を間違ったか男子学生相手にテニスやってるから、
私は現役ですよー!
(81)2006/09/05 11:17:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>メイ

狼希望はずれちゃって残念でした。
女の子3人で狼っていうのもいいかなー♪♪
なかなかかなわないだろーけど。
(82)2006/09/05 11:18:17
見習い看護婦 ニーナ
■1.人狼審問/人狼@欧州どちらがいいか
並行でやるなら両参加で乗っかります。
@欧州もIDは既に作成済みなので・・・
■2.妖魔の有無/狂信者・聖痕者など
構成はお任せしまーす。
■3.制約事項(今度こそゆるーい村、参加者は女性限定、等)
@欧州は練習もかねてゆるくでいかがでしょう?
■4.人数(15人?)
構成同様お任せでー。
(83)2006/09/05 11:24:30
修道女 ステラ
>>80怪しいはわかりますけど、怖いは...
妖魔で押し殺す訓練はしたのですが...
(84)2006/09/05 11:29:39
修道女 ステラ
欧州版では修道女で最初から、
「ドーン!!!!」で行きますわ。
(85)2006/09/05 11:30:19
お嬢様 ヘンリエッタ
■.村希望だしまーす。
 ★ 15人村(標準構成・無記名投票)
 ★ 一斉CO禁止(おもしろ順次COのみ)
 ★ 吊り自由投票
 ★ アマゾネス禁止
 ★ オプション
   守護者MZD氏限定初日CO & 二日目吊り

   村人CO禁止(能力者騙り必須)

   女キャラ7、男キャラ8、一斉COでカップルを
   つくってあまった人吊りの合コン村(ダメか…)
   相手が死んだら後を追うか、他の人にするか、
   決定権がある。

   男キャラのみ、カップルをつくって…
   (もっとダメかな…?)
   
  等の、ゆるーーい村おねがいしまーーす。
(86)2006/09/05 11:30:46
修道女 ステラ
巫女、不審者、シスターのどれかが魅力
(87)2006/09/05 11:32:30
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、アマゾーン自体が元々女性を指す言葉なので、
それの女性系アマゾネスは誤りだって何かで読んだことがありますね。
「頭痛が痛い」「馬から落馬」に類する誤りだそうで。

・・・軽くぐぐって、ソースを探したんだけど見つかりませんでした。
どこで読んだんだっけなー。
(88)2006/09/05 11:37:50
修道女 ステラ
>>86

■.村希望だしまーす。
 ★ 15人村(妖魔いなければなんでも)
 ★ 指名順次CO(CO大賞は3日目まで占い吊り免除)
 ★ 吊り自由投票(狼の協力は可??)
 ★ アマゾネス許可
 ★ オプション
   村人CO禁止(能力者騙り必須)

   女キャラ7、男キャラ8、一斉COでカップルを
   つくってあまった人吊りの合コン村
年寄り子供キャラは禁止

カップル成立した時点で、時間を順次進める。

但し、自分のロールとしての勝ちには
こだわる?
   
(89)2006/09/05 11:44:54
踊り子 キャロル
欧州で新しい村つくってみました。
ポイント無しで作り放題なので、気に入らなければ立て直しましょう。

279村 アマゾネスと今度こそゆるいフィットネス☆の村
昼24時間 キューピッド ダミーあり 記名 欧州 BBS 開始前(1/15) 鍵あり 23時開始

あれはいつもの "▲ppl●" ね。

人狼@欧州 → http://euros.x0.com/index.rb
(90)2006/09/05 11:45:20
村長の娘 シャーロット
ウェンディにDBネタで決闘申し込みたい。
(91)2006/09/05 11:46:48
お嬢様 ヘンリエッタ
話題のアマゾネスですが。(笑)
"Amazons"が正しいみたいですね。
そうでした!
ギリシャ神話にでてくるんでしたね。
女性のみの戦闘集団。
そしてヘラクレスが12の試練?のひとつとして、
アマゾネス村?へと旅立つのでした。
アマゾネスのリーダーの腰紐だか腰巻狙いで。
(ケルベロスとかがでてくるんでした。)
(92)2006/09/05 11:57:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ガンダムネタで誰かにかまってもらいたい。
(93)2006/09/05 11:58:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、私ポイントありました。
15人村、ヨーマありでも作れます。
いまやります? 
ちょっとずらします?

欧州村から死者がでてきたくらいがいいかしら?
アンケだけお願いしまーす。

>>89 追加:笑うセールスマン禁止
(94)2006/09/05 12:01:09
修道女 ステラ
>>94ゲッ!
いいわ、欧州版で発散するから!
(95)2006/09/05 12:05:44
文学少女 セシリア
アマゾネス…

だっだーん!ボヨヨン!ボヨヨン!のCMみたいなのが
いっぱいの集団。(←古い)
(96)2006/09/05 12:07:12
踊り子 キャロル
初日のミッキーとソフィーの掛け合いで、何度、

 「質量を持った残像だと言うのか!?」

と言いたかったことか。
(97)2006/09/05 12:12:22
ごくつぶし ミッキー
おっ、新しい村ができてますな。
今度はどんなRPに挑戦しようかな…。
(98)2006/09/05 12:19:19
文学少女 セシリア
あれ?みんなID変えてるんですね。
どーしようかなー。
(99)2006/09/05 12:33:30
未亡人 オードリー
改めまして...お疲れ様でした。
>モーニング☆狼様達へ
…エヘッ☆こんな狂人でスミマセンでした…
(100)2006/09/05 12:43:02
未亡人 オードリー
■1■2■4まるでお任せ。

■3.審問の方の希望
3連敗で辛い当たり(能力者・狼)や恥ずかしい思いも、すっかり慣れました。よってガチ>RP(の程よい融合くらいで)但しRPを外すと、とてもイタイ思いはしますねw

でも最初の能力者一斉禁止(面白順次)はやってみたいす。

ステラ様GJ時の表と墓下の温度差がおもろかった。。
(101)2006/09/05 12:44:42
双子 ウェンディ
あらら、万年村人がバレつつあるわ・・・。
DBはGTまでバッチリ見たよ♪
フンフンディフェンスも少しならイケるよ。
ガンダムはまるでダメです。
ちなみに、モー娘はメンバー全員の名前が言えません!!!
矢口ちゃんが抜けた辺りからボロボロです。
最近ゴマキがエロカワ路線ですが、あれはちょっといただけません。ファンの方がいらしたら、ごめんなさいね〜。
(102)2006/09/05 13:12:43
双子 ウェンディ
ミッキーのお墓での暴れっぷりに乾杯!&完敗!
(103)2006/09/05 13:13:54
双子 ウェンディ
エッタ嬢、現役でつかー・・・
私もちょっと鍛えなおしておきますね〜☆
(104)2006/09/05 13:15:35
双子 ウェンディ
次村ではDBネタ出したら、正体がバレちゃうな・・・。
(105)2006/09/05 13:16:20
見習い看護婦 ニーナ
>>94
時期をずらしてはじめる場合、mixiで告知ですか?
(106)2006/09/05 14:47:58
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあそうですね、mixiで。
アンケもとります。
様子をみて始めましょー。
(107)2006/09/05 15:01:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>みんな

墓ログようやく読破しました。
やめよーーーーよ!!
snowmon探すの。




ねえ、癖ってなあに?なあに??
教えてーーーっっ。
(教えてくれた人にはCO前に狼を見抜く秘術を…)
(108)2006/09/05 15:10:34
交易商 ベンジャミン
>>108
ぷぷぷ。(クセ出てるし。)
(109)2006/09/05 15:33:39
文学少女 セシリア
>>108
出てるねー
(110)2006/09/05 15:36:35
双子 ウェンディ
クセ、わかんなーい。
みんな鋭いな。
(111)2006/09/05 15:44:28
未亡人 オードリー
>>109
ぷぷぷ。(クセ出てるし。)
これだと思ったんだけどなー。
皆さん見解違うのか??
(112)2006/09/05 15:50:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬおーーーーー!!
教えてよーーーー。
オードリーのは親切に教えてもらったけど、
なあに、なあに!?
(113)2006/09/05 16:01:06
双子 ウェンディ
あ、なんとなくわかったぞー!<クセ
(114)2006/09/05 16:07:10
村長の娘 シャーロット
わかっちゃった。(前からわかってたけど。)
(115)2006/09/05 16:07:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャロ
決定的な癖にぎってるもんねー。
シャロのは。えへへ。
(116)2006/09/05 16:08:03
お嬢様 ヘンリエッタ
roseniz氏とjimbo嬢だけのくせ。


交換しな〜〜い??
(117)2006/09/05 16:09:07
交易商 ベンジャミン
そうそう。(みんなわかったよね。)
(118)2006/09/05 16:09:45
村長の娘 シャーロット
>エッタ
なに〜!?
私に癖なんてあるはずないもん。
何々教えてくださいー!

よし、みんなで情報共有しましょう!
(119)2006/09/05 16:11:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>118
だって>>108はないじゃーん。
(XXXX。)
じゃあどこーーっっ??
(120)2006/09/05 16:11:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>119
いや、あるんだな〜♪
もっと決定的なのが♪♪

roseniz氏もだと思うよーー。

>>108のどこが癖か教えてくれたら、教えてしんぜよう。
ふははははは。
(121)2006/09/05 16:13:38
村長の娘 シャーロット
>>120
最後の行は?
(122)2006/09/05 16:17:52
交易商 ベンジャミン
jimbo嬢が握ってるオレのクセもおしえてほしい。
(123)2006/09/05 16:18:01
村長の娘 シャーロット
>べんさん
前言ったような。
しかも癖って言うほどのものじゃないですよ。
勘、パッションです。
最近うまく潜伏してますよね。
(124)2006/09/05 16:24:40
お嬢様 ヘンリエッタ
( …)
あ、コレもだめなんですか!
ありがとうございます。
よしっっ。
次は潜伏だ!!
レッツゴー
(125)2006/09/05 16:26:40
村長の娘 シャーロット
>>125
私の癖はなんですか?
フェアに行きましょう。
(126)2006/09/05 16:33:29
双子 ウェンディ
>>118
うん、わかっちゃった。(やったー!)
(127)2006/09/05 16:34:39
文学少女 セシリア
>>120もでてるよー。
今回jimbo嬢とpochi嬢を間違えたんですが、似てたなー。jimbo嬢だけのクセもあるのかな?
(128)2006/09/05 16:38:54
文学少女 セシリア
>>118
あ、そうなんだ。(なるほどね。)
(129)2006/09/05 16:43:59
お嬢様 ヘンリエッタ
もちろんフェアに!
>roseniz氏
はやく教えてください。>>120のどこ?
(130)2006/09/05 16:55:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンディ
もうでないよ〜
(131)2006/09/05 16:56:22
学生 メイ
>>128 あれ?私癖ありますか〜?でもあまり当てられてない気がしますぞ?

>キャロリン
二人キレイに食べ物に例える事が出来ましたね♪しかも良く見たら食べ物ネタの元イアンでしたね。
(132)2006/09/05 16:59:08
文学少女 セシリア
あれー、私もクセあるの?
毎回なにかしら変えてるんだけどな。
私のも教えてね。

小さな「っ」を2つ並べるのはsnowmonだけだと思う。

こんな感じっっ!!
(133)2006/09/05 16:59:28
文学少女 セシリア
「っっ」は最後のほう(>>6:27)に出てましたね。
(134)2006/09/05 17:03:52
踊り子 キャロル
今回だけはいろんな人に間違えられたキャロルです。
エッタちゃんが占い師COしたときの反応で、一部の人にバレたみたいだけど。

あたしんとこの企業秘密の一端は、独り言に書いてあるのよね。
(135)2006/09/05 17:04:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133
あ、なるほどー。
きっと漫画の読みすぎだ。(笑)
ありがとうございます。

それでは、約束通り。

jimbo嬢、roseniz氏
「次点」は「時点」じゃないと思いますよー。
(136)2006/09/05 17:05:44
文学少女 セシリア
>>136
あ、それあとで漢字間違いに気がついてた。(笑)
非常×→非情○もあったなぁ。

あ〜あ、クセ隠されちゃうなぁ。
(137)2006/09/05 17:09:15
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、欧州村って、6人以上だったら、
今晩23:00にはじまってしまうらしいです。

皆、次の村へいそげー。
ゆるゆるらしいぞー♪
(138)2006/09/05 17:09:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>137
あれ?モーガンもどっかで「時点」って言っていたような気がしたんですけど。

オードリーは「時点」使っていましたねー。
うふふ。
(139)2006/09/05 17:13:57
未亡人 オードリー
なるほど…皆さんよく見てますねぇ。。

因みに今回は隠してましたが、ジャンプネタで、satsuさん・taichiさん騙りでも行けそうな気がしてます。微妙に浅くてバレそうな気もしますが。

roseniz氏ツッコミを抑えるとpochi嬢よりsaitama氏に見えてしまう。。何故??
(140)2006/09/05 17:14:25
村長の娘 シャーロット
>>136
きゃーはずかしい。

ってただの間違いじゃないですかっ。
やっぱり私に癖なんてないわ〜♪
キャラ作りは完璧だもんね☆
(141)2006/09/05 17:15:07
ごくつぶし ミッキー
既に新しい村では戦いが始まっているようですね。
僕も参加するとしましょう。
(142)2006/09/05 17:27:49
ごくつぶし ミッキー
[...は瞬間移動で次の村に移動した。シュン。]
(143)2006/09/05 17:29:26
交易商 ベンジャミン
でも一番多いのは、確率と確立の間違いかな。
(144)2006/09/05 17:29:43
文学少女 セシリア
>>132
うーん、イケると思ったんですが、似た人がいるのは確かですね。大まかな分けは出来ると思いますよ。

>>139
私よく「〜時点で」って使うから、「次点」の時に間違えて使っちゃうんでしょうね。漢字間違いだけならね…^ー^ニヤリ

>>140
根がマニアックだからとか???
(145)2006/09/05 17:30:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>144
あ、それもそうだった。
あと顕著な漢字間違いが、もうひとつあったと思うんだけど。

>国語マスター
わかる?
(146)2006/09/05 17:35:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>国語マスターことMZD氏

そう言えば、レトロなネタとか言われたけど、
ネットで「おもしろいネタ」で検索したんだからねー!
(147)2006/09/05 17:45:37
交易商 ベンジャミン
>>146
どうだろう?それよりも辞書が人狼化されてて、日常生活の方に支障がありそう。

狂は具体的な霊を交えて騙ってください。とか言いそう。
(148)2006/09/05 17:52:24
踊り子 キャロル
>>147
母親を「バケモノ」呼ばわりしてたらか、妖魔かなぁって思っちゃったのよね。エッタちゃんちょうど中庸にいたし。
(149)2006/09/05 17:53:07
新米記者 ソフィー
>>148 その霊、面白いね。
私もよく今日と狂の間違いやるよ。
(150)2006/09/05 18:14:17
新米記者 ソフィー
こっちは、もう終わりかしらね。
祭りの後って感じで、なんか寂しい。
みなさん、お疲れさまでした。
(151)2006/09/05 23:34:48
見習い看護婦 ニーナ
あ。エピ終了って、5日の23:30じゃなくて6日の23:30?
時間を進めたから、丸一日以上あったのね。

でも、もうみんな移動しちゃってるみたいね。
向こうの村は今夜は始まらなかったみたいだけど、
早く始まらないかしらね。

それじゃ、『フィットネス3兄弟と美女達の村』に参加された皆さん、
お疲れ様でしたノシ
(152)2006/09/06 00:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary