人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1760)【C821村】そして神は三度笑う : エピローグ
未亡人 オードリー
あら。ネタ的に賛成は美味しいけど(おい)、私は【▼本決定反対】よ。

まあ吊りに挙げられるのは、人気者って事よね。
(598)2006/08/30 11:25:55
牧師 ルーサー
おや、メイ。というか本決定既に出てたのだな。

>>426本決定【了解】【賛成】
(599)2006/08/30 11:26:02
牧師 ルーサー
ああ、人気者って意味では間違ってないな。

むむさん素敵。

だから吊る(ぇ
(600)2006/08/30 11:27:11
旅芸人 ドリス
オードリー ロックオンは 愛ってコトでゆるしてだわヨ!!

い、いやいや。
吊り集中は人気者って言うかどうなのだわヨ!!!

あ、メイおはよー!
(601)2006/08/30 11:27:52
旅芸人 ドリス
>>600 ルーサー

「素敵」だけ受け取っておくだわヨ!でも吊りは反対!

ワタシ吊る前に ケネス吊るべきだと思うとりあえずだわヨ!!!
何度「とりあえずもーケネス吊ろうだわヨ」って打って消したか……ッ!!!
(602)2006/08/30 11:29:10
未亡人 オードリー
メイおはよう。

あなたが白猫たんとはうっすら予想はしてたんだけどなねぇ…。

相変わらず同陣営にならないよね(笑)
(603)2006/08/30 11:30:40
未亡人 オードリー
前回の再戦の時だけじゃないかな?同陣営って…。
(604)2006/08/30 11:32:15
学生 メイ
>>604(オードリーさん)

だねえw
前回再戦の時は白確で吊れなくて残念w
(605)2006/08/30 11:33:07
牧師 ルーサー
ケネス…ケネスか。彼は…うん、まぁ、面白い。

あえて苦言を呈するとすれば…

【村側も狼側も混乱させるなんて彼にしか出来ない高難度スキルだ】

ああ、苦言のはずが誉めてしまった…。
(606)2006/08/30 11:34:05
未亡人 オードリー
やっぱり白猫たんだ…(笑)


あー!あの台詞がまたでそうだwww
(607)2006/08/30 11:34:27
学生 メイ
>>600(牧師様)

oO(駒澤さんに対抗宣言!?)
(608)2006/08/30 11:34:28
学生 メイ
>>607

ふふふ。
(609)2006/08/30 11:34:47
旅芸人 ドリス
てか ケネス食べてほしかった…
結構最後まで不安だっただわヨ!
これで狼だったら ワタシ人間不信になりそう とか思ってただわヨ!
(610)2006/08/30 11:36:19
旅芸人 ドリス
今やっと3日目なんだけど
ワタシ めっちゃメイにうたがわれてるだわヨ…
黒い黒い独り言で言われてるだわヨッ!!!!
身を挺して守ってたのにッ!!!!キーー!!!!(ハンカチ噛み
(611)2006/08/30 11:38:46
牧師 ルーサー
>>608メイ

何故対抗なのだね? 皆で協力して、仲良くむむさん吊れば
平和的解決だと思うのだが、どうだろうか。
(612)2006/08/30 11:38:47
学生 メイ
そうだね!
仲良く協力してむむを吊ろう!おー!
(613)2006/08/30 11:40:28
旅芸人 ドリス
平和でも解決でもないだわヨ!!
(614)2006/08/30 11:42:20
未亡人 オードリーは、酷い…(苦笑)
2006/08/30 11:42:55
牧師 ルーサー
というか私は最初、再戦企画のページに案内された時に
参加CO票の備考欄に【▼むむが乱立していた】事が非常に
衝撃的かつ記憶に鮮明に残っているのだが…w

あれを見たからには、吊らねばなるまい?
(615)2006/08/30 11:45:53
学生 メイ
そうだよねー!
まとめ役は独断しすぎるわけにもいかないし☆
みんなの意見は尊重しないと!!!
(616)2006/08/30 11:49:22
旅芸人 ドリス
あれは…アルベルトさんだっけ?始めたの。
なんだろう、そもそも狼プレイヤーなのはアルベルトさんなのに。
ワタシ狼プレイヤーじゃないだわヨ!
村側のが圧倒的に多いだわヨ!!!!
(617)2006/08/30 11:50:02
旅芸人 ドリス
>メイ
●ワタシ ▼リック 独断だわヨ!!
(618)2006/08/30 11:51:12
学生 メイ
リック君も個人的には吊りたいんだけど…涙を呑んで
【▼ドリスさん】
変えられないよ(涙)
(619)2006/08/30 11:52:37
医師 ヴィンセント
鳩。ちょこっと顔出し。流れ読まずに
>むむさん
むむさんは考察スタイルでわかったよ。だから初日はわからなかった。いーぐるさんわかったのは 愛 ♪

つーか、いーぐるー!人を占い希望にあげんのやめんかー( ̄□ ̄)!!毎回毎回っ!!
(620)2006/08/30 11:53:19
学生 メイ
あ、せんせーおつかれさまー
ボクの代わりに(?)食べられてくれてありがとー♪
(621)2006/08/30 11:55:18
牧師 ルーサー
>ヴィンセント

鬼ヅモってゴメンwwwwwwwwwwwwww

これも愛情表現だと思ってくれwwwwwwwwwww
(622)2006/08/30 11:55:37
学生 メイは、く、草葉の陰に隠れるべき!?
2006/08/30 11:56:16
牧師 ルーサー
そういやメイって、狂信者と狼を
初日占で引いたのか…恐るべし…
(623)2006/08/30 11:56:22
学生 メイ
まさか回避出るとは…
(624)2006/08/30 11:57:28
学生 メイ
でも結局その二人は占い希望挙げてたヒト複数いたからなぁ。
回避2連続は、結局皆の成果なんだけどー。
(625)2006/08/30 11:58:33
旅芸人 ドリスは、か、隠れるべきなのモジャ?
2006/08/30 11:59:10
医師 ヴィンセント
いやいや。可愛いメイの代わりならかまわないよ。
しかし、メイはすごかったよー。占い外してくれてありがとう。回避COの指示をちゃんとしてくれてて助かった。あと少し指示が遅かったらしてしまってたかもしれなかった。あの日、仮決定をリアルタイムで見られてなくてよかった…
(626)2006/08/30 11:59:10
旅芸人 ドリス
てか ヴィンセント
守れなくてゴメーんだわヨ!!
(627)2006/08/30 11:59:33
学生 メイ
>>626
回避、してたらしてたでオモシロイ事に!?w
(628)2006/08/30 12:00:10
旅芸人 ドリス
>>2:374 ↓ ローズさん
Σ(・ω・ノ)ノ!!???!?!
えぇえええ!!
一緒に中身はずし委員会で頑張りましょうよ!(何を?
(629)2006/08/30 12:01:22
旅芸人 ドリス
>メイ
しかも 狩人も占いに挙げてるしね!!!
んもーーヽ(`Д´)ノ
(630)2006/08/30 12:01:49
医師 ヴィンセント
まあ、回避してもいーやって気持ちで真面目に潜伏してなかったしね。足ひっぱってごめん。ドリスみたいにきっちり潜伏しきればよかったんだけどね。
(631)2006/08/30 12:02:58
学生 メイ
せんせーボクから見たら白かったよー!(RP怪しかったけど!!!)
なので牧師さまにはゴメンだけどあの時点では全然占う気なかったしw

守護者ロックオンはもう仕様です…orz
(632)2006/08/30 12:05:05
牧師 ルーサー
ビンセントは魂が黒いのだよ。中の人が(ぁ

鳩だと【う】に濁点がでないorz
(633)2006/08/30 12:09:06
医師 ヴィンセント
独り言でメイが、私相手に結社相方ブラフしてたってあったね。そこまで白くみてもらえて嬉しい☆私もメイが潜伏してたら疑えなかっただろうなぁ…。
結社2潜伏もおもしろかったかもね。
(634)2006/08/30 12:09:21
学生 メイ
せんせーのまとめ役もオモシロそうだったなあw

>>633
AUだと、鳩さん、カタカナ入力モードにしたら入ったよ〜
(635)2006/08/30 12:13:08
医師 ヴィンセント
>ルサ
ひどいなWWWW<魂が黒い

こんなまっちろなのにW
(自己申告)
(636)2006/08/30 12:13:41
旅芸人 ドリス
>>631
潜伏しきれてないだわヨ!
占われたし!!
(637)2006/08/30 12:14:59
未亡人 オードリー
|ω・)…
(638)2006/08/30 12:16:13
医師 ヴィンセント
>メイ
私は独裁するよーW

しかしネリーにも占われてたし。ランダムになる前に占い先だけは動かしてたのかな?

昼休み終わったのでまたねー。
(639)2006/08/30 12:19:02
牧師 ルーサー
ふと思った。私ともみじさんの屈折しすぎて
メビウスの輪を描いている関係は
難解●ンディーズを彷彿とさせるな(何
(640)2006/08/30 12:21:21
学生 メイ
独裁、もオモシロそうだけどねw
結局独裁の元はボク達の発言なわけだし!

ボクとオードリーさんも吊りたがる屈折した愛情かも?w

ボクもそろそろまた鳩さん飛ばせない場所にとーぶんこもってきまーす!
(641)2006/08/30 12:23:38
旅芸人 ドリス
メイいってらっしゃーいノシ
(642)2006/08/30 12:27:10
未亡人 オードリー
確かにメイとはお互いに歪んだ愛情なのかもね(苦笑)

いいの。むむちんには愛情もらってるから(だよね…?)
(643)2006/08/30 12:30:59
旅芸人 ドリス
もちろん!!!!
愛ゆえの 単独永遠ロックオンだわヨ!!(酷
(644)2006/08/30 12:32:01
流れ者 ギルバート
たらいまー ノ
>>548
だって…ねぇ?(小首かしげ
(645)2006/08/30 12:58:18
旅芸人 ドリス
ギル お疲れ様だわヨ!
体調はもう平気だわヨ?
(646)2006/08/30 13:03:39
未亡人 オードリー
>>644

良かったー!
あたしも単独ロックオンしてたし、おあいこ様だよー(;´∀`)ノシ
(647)2006/08/30 13:04:24
未亡人 オードリー
ギルバートさんおかえりなさい。

体調どう?
(648)2006/08/30 13:05:03
流れ者 ギルバート
体調は平気だよー。
ここ3日間はちょっと実習にいってたの。
というか行ってるの。
だから忙しくてかおだしてないだけですー(´・ω・`)ノ
(649)2006/08/30 13:07:45
旅芸人 ドリス
そか、良かっただわヨー!
なんか色々ゴメンだわヨ。うん。
(650)2006/08/30 13:09:40
牧師 ルーサー
昼飯から帰ってきたらギルが来ているのか。

取り敢えず▼ギル。
(651)2006/08/30 13:18:16
流れ者 ギルバート
>>651
えー?本決定でてるしー?
吊るなら▼ルーサーでしょ?
被害が出ないうちによぼうし(ry
(652)2006/08/30 13:20:27
旅芸人 ドリス
あ、じゃあ ▼ルーサー に了解で。
吊り返すだわヨ!
(653)2006/08/30 13:22:01
未亡人 オードリー
【▼ルーサー了解】
(654)2006/08/30 13:25:43
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ間を取って▼むむさんで。

てか昼も盛り上がってるなー。
(655)2006/08/30 13:26:24
旅芸人 ドリス
間じゃないだわヨ!!!

だって私夜はとになるだわモノ〜
ヒルマにしゃべっとかないと!
でも昼にはこれない人も多そう!!寂しい!!
(656)2006/08/30 13:30:42
牧師 ルーサー
被害って何だね、被害って。

私はゲストに招かれた村ではおとなしいのだ。多分。
人畜無害というヤツだ。ホントだぞ?

ドリスは追従票か。印象真っ黒だな(ぇ
(657)2006/08/30 13:31:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは昼鳩の人だからなあ…
活気のあることはいいことだ。

ちなみにむむさんにかんしては、マッドピープル参加の際にむむさん参加のログを読んでたからわかったってかんじかな。
(658)2006/08/30 13:33:56
旅芸人 ドリス
しまった!!!
元ネタのネイサン見られてただわネ!!!
(659)2006/08/30 13:35:52
旅芸人 ドリス
元ネタって言うな ワタシ!

ネイサンやるなら これ系だ!と思ってた好きRPやったからだわネ〜
最近まっぴー連戦したし…シマッターーー!!
(660)2006/08/30 13:37:04
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃまた夜にー
(661)2006/08/30 13:43:32
旅芸人 ドリス
ローズいてらしゃーいだわヨー!
(662)2006/08/30 13:44:35
牧師 ルーサー
ローズお疲れ様だ。

まっどぴーぷる…私の中の人の事か(ぇ
楽しそうなんだけどダメージ計算とかめんどくさそうで…
(663)2006/08/30 13:49:04
未亡人 オードリー
あ、マッドピープルやらなきゃ。

ローズさんこんにちは。
せっかく参加してくれたのに不甲斐なくてごめんでしたよ(涙)
(664)2006/08/30 13:52:11
旅芸人 ドリス
あー、ダメージ計算とかめんどいのは 大体誰かしてくれるだわヨ!(ぇ
とはいえ、なんかタイプABCとか分かれてからしてないから
最近はわかんないけど!!

>>7:4↓ リック
………orz
(665)2006/08/30 13:52:57
未亡人 オードリー
すれ違い…宇宙(笑)
(666)2006/08/30 13:53:19
のんだくれ ケネス
ういーす。
昨日2時ぐらいに寝たはずなんだよ。
おきたら今の時間でさ。丸12時間寝てるわけよ。

学校間に合わねぇからサボるわ。
単位落としたらマリーのせいな
(667)2006/08/30 13:54:36
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/08/30 13:55:15
のんだくれ ケネス
>>ルーサー
既に2個落としてんだけどよ
この分だと年間で8個ぐらい落ちちまうわな

ウヒャハハハ
(668)2006/08/30 13:56:35
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/08/30 13:56:45
のんだくれ ケネス
マッドピープルっておもれーの?
(669)2006/08/30 13:57:48
未亡人 オードリー
>>ケネスさん
おはようございます。
初日のケネスさんの私への一言に凹みましたよ!
(670)2006/08/30 13:58:05
のんだくれ ケネス
>>オドリー
おいーっす 俺何か言ったっけか。見てくる
(671)2006/08/30 13:59:37
牧師 ルーサー
8個…たいしたことないだろ。

30個取って8個落とせば無問題だ。
(672)2006/08/30 14:00:22
旅芸人 ドリス
ケネス おはよーだわヨ!
マッドピープル、3回やったけど 割りと面白いだわヨー。
でも人狼みたいに推理とかって少なかっただわネ。
予想みたいな。

まー、今はタイプ分かれて変わってると思うから
わかんないけど!だわヨ!
(673)2006/08/30 14:01:01
のんだくれ ケネス
>>672
全部で取れるのが最大で15個な。
半分落とすって事だ。けねすくおりちぃ

とか言ってる場合じゃねー

>>オドリーおばちゃん

これか。もうちょっと若作りしようぜ!
(674)2006/08/30 14:02:09
のんだくれ ケネス
>>673
俺予想の方が楽しいからいいかも
(675)2006/08/30 14:02:39
旅芸人 ドリス
明日相手がどー攻撃してくるか、
盾にするか銃にするか、みたいな予想するだわヨ!

その前は勿論宇宙人潜伏してるから
それを見つける推理もいるだわケド!
(676)2006/08/30 14:05:24
のんだくれ ケネス
おもしろそーだ

人がいなそーだ
(677)2006/08/30 14:06:11
未亡人 オードリー
>>ケネスさん
違うー。

初日の>>4

邪魔だから帰れ

↑これこれ
テンションめっさ下がったよー(笑)
(678)2006/08/30 14:08:25
のんだくれ ケネス
>>オドリー
ああ、プロか。

…我ながらひどい事を言っているなぁ(笑
(679)2006/08/30 14:09:57
のんだくれ ケネス
ミジンコほども思ってないけどなー

お邪魔します、って入ってきたら
やっぱそう返しちゃうんだよ!

気分次第なんだけど。

テンション下がっちゃったか、そいつはすまなんだ
(680)2006/08/30 14:10:45
書生 ハーヴェイ
おはようございます。盛況ですね!
(681)2006/08/30 14:12:06
牧師 ルーサー
リアルで親しい友人になら私も必ずやるな。

お邪魔しますって言われて即「邪魔だから帰れ」って。

やっぱらむたら氏最高だwww
(682)2006/08/30 14:12:57
未亡人 オードリー
その瞬間だけは確かに下がったけど、数分後には大丈夫でしたよ。

ケネスさん面白かったし(笑)
(683)2006/08/30 14:13:12
旅芸人 ドリス
ああ ハーヴェイ こんにちわだわヨ!!
今回は 癒さなくて ゴメンだわヨ!
(684)2006/08/30 14:13:46
のんだくれ ケネス
>>682
親しくなくてもやっちゃうからな…
良くも悪くも空気読まない子

>>ハーヴェイ
ういーっす。お蔭様で盛況だ
(685)2006/08/30 14:13:54
牧師 ルーサー
やぁハーヴェイ。いらっしゃい。

と、言いたいが外回りの仕事が入った。
すまないが行って来るorz

また夜に顔を出そう。
本編初回襲撃の鬱憤はエピで喋り倒して発散だ(迷惑
(686)2006/08/30 14:14:23
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけ村人COして生き残ったのはぢめてなので

はぢめて記念日になっちゃったよ


>>683
まぁ吊っちゃってすまなんだ
(687)2006/08/30 14:14:51
のんだくれ ケネス
>>686
いてーらっさい
(688)2006/08/30 14:15:05
未亡人 オードリー
ルーサー行ってらっしゃーい。

身も心も狼なハーヴェイさんこんにちは!(違)
(689)2006/08/30 14:17:23
のんだくれ ケネス
やっぱ勘も捨てたもんじゃねーな
と思ったけど
説得のゲームのプレイヤーとしては大いに間違ってるな!
(690)2006/08/30 14:17:59
書生 ハーヴェイ
やあむむさん、アゴアシたのしみです
(691)2006/08/30 14:23:32
書生 ハーヴェイ
ケネスさん、こんにちは。
ルーサーさん、いってらっしゃい。
オードリーさん、私は身も心も真っ白な村側プレイヤーですよ?
(692)2006/08/30 14:27:06
逃亡者 カミーラ
入れ違いかな?
ルーサーはC1024同村してなかったら
解らなかったかも。

>>692
・・・(ふ、と煙草を咥え何処かを見詰めた)
(693)2006/08/30 14:32:10
未亡人 オードリー
>>692
C821村リーザさん…。(遠い思い出)
(694)2006/08/30 14:32:11
旅芸人 ドリス
アゴアシはないですだわヨ!!!
(695)2006/08/30 14:33:10
未亡人 オードリー
カミーラさんもこんにちは。
(696)2006/08/30 14:35:25
逃亡者 カミーラ
>>696
こんにちは、オードリー。

ねぇ、ハーヴの事どう?
なかなか、イイ奴だと思うけど
(時々酔って殴るけどね)
(697)2006/08/30 14:36:26
書生 ハーヴェイ
そりゃ、C821村は自分の意志で狼を選びましたが、あとはランダムの神が無理矢理に!なってしまった以上、全力を出さなければどうしようもないじゃないですか。村側プレイヤーだから狼をやると「なんとなく黒く」思われるのですよ。ええ、そうにきまってます。
(698)2006/08/30 14:36:40
書生 ハーヴェイ
酔って殴りません!!!
(699)2006/08/30 14:37:00
旅芸人 ドリス
ハーヴェイは 最初に会ったときも狂だったし 821もだし 再戦もだし
つい最近同村したときも 狼だったし
もー絶対狼だわヨ!!!
中の人が分からなかったから、イコール黒にはならなかったけど!!!(涙
(700)2006/08/30 14:38:57
逃亡者 カミーラ
じゃあ、酔って何をする・・・?
(701)2006/08/30 14:39:13
書生 ハーヴェイ
あ、ケネスさんとかノーマンさんを殴るのはありです。
(702)2006/08/30 14:39:14
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/08/30 14:40:09
書生 ハーヴェイ
むむさんには絶対中身バレしてると思ったのですけどねぇ…
(703)2006/08/30 14:40:15
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/08/30 14:40:18
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/08/30 14:40:27
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/08/30 14:40:34
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/08/30 14:40:42
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/08/30 14:40:55
未亡人 オードリー
>>697
ハーヴェイはねぇ…うん、良い狼と思うわ(にっこり)
人狼神に愛されてるなぁと。

>>698
そう…なの?(笑)
あ、今職場でお酒の発注したのだけど、一度岡山の地酒差し上げたいわね〜。
(704)2006/08/30 14:42:44
のんだくれ ケネス
とりあえず俺は中身なんか一度も考えなかったぞ っと
(705)2006/08/30 14:42:56
旅芸人 ドリス
中身 超考えたのに きっちり当たったのはヒトリも居なかっただわヨ!
(706)2006/08/30 14:43:57
逃亡者 カミーラ
>>706
なんで、最初レベッカと思ったの?
(707)2006/08/30 14:45:38
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを酒瓶で殴った
2006/08/30 14:48:46
逃亡者 カミーラ
>>706
ヴィンと、メイの中身間違えた...
(けど、やっぱり解る人はアタシの中身直ぐわかる...)
(708)2006/08/30 14:48:58
旅芸人 ドリス
>>707 カミーラ
Aa--ha,、、
なんでといわれても、勘としか言いようないだわヨ!
しかも、その時点での!!
(709)2006/08/30 14:49:41
書生 ハーヴェイ
岡山の地酒…良いですね…
(710)2006/08/30 14:49:54
逃亡者 カミーラ
[ストラスアイラ12年と書かれた瓶を見てもったいないっと思った。]
(711)2006/08/30 14:50:32
逃亡者 カミーラ
>>709
そっか...(ブンブン

何か、四国のアルビンの印象は強くて
完全にする―だったよ(笑
(712)2006/08/30 14:51:30
書生 ハーヴェイ
私の予想ではむむさんは「行方不明」でした…
一瞬メイさんかな?とも思いましたが、むむさんが結社まとめだったら、もっと癒してくれるはずですしね。
(713)2006/08/30 14:52:10
旅芸人 ドリス
行方不明!!!
(噴いた!!!家じゃないのに!!!!)

>カミーラ
「ブンブン」って何……ッ?!?!何の音だわヨ???w
(714)2006/08/30 14:53:43
逃亡者 カミーラ
家じゃない・・・?

釘バット(何
(715)2006/08/30 14:54:25
のんだくれ ケネス
|ω・)
(716)2006/08/30 14:55:36
未亡人 オードリー
>>710
なんなら送りますよ?
社員割引ききまくりますから。
(717)2006/08/30 14:57:13
旅芸人 ドリス
釘バット…???(何故……??

今回 中身潜伏 に関しては、ワタシがハーヴェイさんに癒されましたv
他の人にはバレバレだったようなので…

いやぁ、癒されるっていいですね!だわヨ!!
(718)2006/08/30 14:57:25
のんだくれ ケネス
>>717
|ω・)…オサケ?
(719)2006/08/30 14:57:47
逃亡者 カミーラ
>>ハーヴ
つ http://wolfbbs.jp/%C2%BC%CC%BC%B9%B6%CE%AC%CB%A1%20-%20waver.html
(720)2006/08/30 14:58:16
未亡人 オードリー
むむちんはすぐ分かったなぁ…。愛だよ愛。

私は相変わらずRPじゃむむちんにわかられないのかw
(721)2006/08/30 14:58:24
逃亡者 カミーラ
>>718
ほかの人なでなでしてれば癒されるけど
・・・ハーヴは全然癒されないみたいだね。
(722)2006/08/30 14:59:37
逃亡者 カミーラ
>>718
内緒★
(723)2006/08/30 15:00:21
未亡人 オードリー
>>719
|ω・)…ケネスさんも欲しい?

あ、いけない。
むむちんにも贈り物あったのに。
近い内に送りますよー。
(724)2006/08/30 15:01:10
旅芸人 ドリス
>>720
うわ、アルビンってヴァルター以下だったのだわヨ?!?!
初めて知った…衝撃の事実。
(725)2006/08/30 15:02:09
旅芸人 ドリス
ごめん まぬんたん毎回わかんない…
てか!ワタシ誰もわかんないから!!間違えまくりだから!!!!orz
(726)2006/08/30 15:03:04
逃亡者 カミーラ
>>725
アタシが書いた訳じゃないから...(笑

でも、初狼初アルビンした時に
「みんなのアイドルアルビン」になって
パメラと結婚したし、ジムゾンに
「アイドルは結婚しちゃいかんのですよ!」
とか言って挙式を拒否されたり
妙な人気者に...

・・・いかにアルビンを生かせるかだね・・・(’’
(727)2006/08/30 15:06:31
のんだくれ ケネス
|ω・)ホシイ ケド オカネナイカライイ…
(728)2006/08/30 15:09:56
逃亡者 カミーラ
(Cooで割ったズブロッカをケネスの差し出した)
(729)2006/08/30 15:11:11
未亡人 オードリー
>>726
そ、そうなんだ…(汗)
中身吊り村だと大変そうだね(苦笑)

忙しくなってきたので、真面目に仕事戻ります。
また後ほど〜。
(730)2006/08/30 15:11:43
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2006/08/30 15:12:34
逃亡者 カミーラ
おつかれさま。
アタシも離れるね。
それじゃ...
(731)2006/08/30 15:12:59
書生 ハーヴェイ
>>720

何故これを私に…

ってまた私間が悪い。
(732)2006/08/30 15:14:52
旅芸人 ドリス
おふたりとも いてらっしゃーいだわヨ!!

恋愛RPを語るなら メイがいないと。
(733)2006/08/30 15:15:29
書生 ハーヴェイ
アルビンは苦手ですねぇ。酒屋アルビンと葬儀屋アルビンをやったことがあるくらいでしょうか。葬儀屋はあからさまに怪しいキャラで、しかも狂人でした…
(734)2006/08/30 15:16:24
書生 ハーヴェイ
お酒…惹かれますね…
(735)2006/08/30 15:16:57
のんだくれ ケネス
>>オドリ
仕事がんばれー
(736)2006/08/30 15:18:55
旅芸人 ドリス
アルビンは2度ほど 色男RPをしようとして躓いただわヨ!
キャラコンプしたにはしたけど、得意キャラってまだわかんないだわネェ。
合ってるっぽいキャラは何人かいそーだけど。

とりあえず オットーはオットーってだけで占いに挙げてしまうワタシ。
オットー狼率高いんだモン…
(737)2006/08/30 15:22:51
のんだくれ ケネス
俺はペーターが一番楽
(738)2006/08/30 15:26:20
書生 ハーヴェイ
色男はした事が無いですね…
(739)2006/08/30 15:27:51
書生 ハーヴェイ
楽と言えば村側でレジーナが一番楽かもしれません。
(740)2006/08/30 15:30:41
流れ者 ギルバート
寝てたーΣ
ってまたもうすぐでなきゃだし…orz
うー。

ドリス>まだ二日目までしか読んでないけどー
俺絶対女キャラつかわないのでネリーは天と地がひっくり返ってもありえませぬー。
(741)2006/08/30 15:37:47
流れ者 ギルバート
そいじゃまた夜にー
(742)2006/08/30 15:38:02
旅芸人 ドリス
村側、誰が楽かなー。
ディーター、レジーナあたりは割りと楽かもだわヨ!

>ギル
初同村で、なんだか かわいらしい方、とだけ知ってたので ネリーかな、と
思ったのだわヨ!

いってらっしゃーいだわヨ!
(743)2006/08/30 15:54:51
のんだくれ ケネス
>>ギル
元気だせー

やっぱださんでいいわ take it easy-
(744)2006/08/30 16:12:20
旅芸人 ドリス
はー、やっとログ読み終わった…

長かったーーー

なんつーか、「俺村人村人」とか「俺白だよ」とか 連発するのって
みたことなかったから 新鮮だっただわヨ。
(745)2006/08/30 16:14:16
のんだくれ ケネス
>>745
誰だろうな、そんな連発してんの
(746)2006/08/30 16:15:15
旅芸人 ドリス
ね、誰だろうだわヨ!!

一日目からネ!
(747)2006/08/30 16:17:24
書生 ハーヴェイ
やあ、ジュリーさん。狂信者お疲れ様でした。危うく初回喰いするところでしたよ…
(748)2006/08/30 16:25:50
旅芸人 ドリス
ギル、夜にーって行っちゃっただわヨ。
ハーヴェイまた 間、悪い…w
(749)2006/08/30 16:31:26
書生 ハーヴェイ
、、、
(750)2006/08/30 16:39:22
書生 ハーヴェイ
むむさん反応はや。(mixi)
(751)2006/08/30 16:42:04
のんだくれ ケネス
…みぃ
(752)2006/08/30 16:42:28
旅芸人 ドリス
あれ?早かったです?
たまたま今 携帯いじってたんで モバイルで見てたらあがってたんで
書き込んでたんですが…

い、いや、暇なワケじゃないですよ?
(753)2006/08/30 16:45:01
双子 リック
おっすー。
ちょっと外の世界でどたばたあってなー。


……ログ、長っ。
(754)2006/08/30 17:05:20
双子 リック
……って、ptのこり3桁が4人って何。
(755)2006/08/30 17:06:03
書生 ハーヴェイ
やあリックさん。私の中バレは貴方には当然していると思いましたよ。私はルーサーさんが貴方だと思っていましたが。
(756)2006/08/30 17:09:04
旅芸人 ドリス
あ、リックー
おはよーーだわヨ!!!!
(757)2006/08/30 17:10:28
書生 ハーヴェイ
とりあえず「むむさん」「アゴアシつき」の部分は注目です。アゴアシが付かない場合、むむさんにコンニャクをたっぷり食べていただきます。
(758)2006/08/30 17:11:39
旅芸人 ドリス
ワタシもルーサーが最初リックの中の人だと思っただわヨ!!

その後、ルーサーはハーヴェイの中の人で鉄板だと思ってただわシ!!!
んでリックの中身はルーサーのナカノヒトだと思ってたし…

…なんか似たイメージ持ってるのかな?
(759)2006/08/30 17:11:40
双子 リック
あー、ケネスのおっちゃん、ハーヴにーちゃん、ドリスねーちゃんの順に判った。

ドリスねーちゃんには懐こうとしたようなしてないような。

なんでオイラが牧師先生なのか、自分ではわかんないなー。
オイラの中身が白猫さんと間違われたのはわからないでもないけど。可愛かったもんな、オイラ(待て
(760)2006/08/30 17:13:55
旅芸人 ドリス
えええええええええ!!!!!!!
あ、アゴアシはつかないですが、コンニャクも食べないだわヨ!!!!
ムリムリムリ!!!!

…「アシ」が「交通費」は分かるけれど、なんで食事が「アゴ」なんでしょー。
「ハラ」とか「クチ」のが分かるよーな気が。アゴって不思議だわネー。
(761)2006/08/30 17:15:05
書生 ハーヴェイ
私は初日のコーネリアスさんへの絡み方が私そのまんまでしたからね…
(762)2006/08/30 17:16:04
旅芸人 ドリス
>リック
少なくとも ワタシが「白猫たん」に繋げるのに「カワイイカラ」というつなげ方、という選択肢は無いだわヨ!!(きっぱり)
「ヽ(`Д´)ノ」が決定打だっただわネ…
あと、つい最近 白猫たんのペーターと同村したからカモ??

リックは ウェン関係でつつきたかったのに 食べられちゃってた…
あぁ、リック 盾ありがとうだわヨ!!!
(763)2006/08/30 17:17:16
双子 リック
灰村人の時は、能力者ブラフ張り続けるからね。
無駄になる場合がほとんどだけど。

今回は、守護と見られての襲撃だから良かったよ、いやほんと。墓下で呆然としてたし。
(764)2006/08/30 17:20:29
旅芸人 ドリス
ワタシも呆然としただわヨ〜マジでビックリした。
自分に来るかな、とも思ってただわヨ。
おかげで助かっただわヨ!

ハーヴェイが最初の方で 灰襲撃ならドリス とか言ってるのみて 
イヤな汗でただわヨ!
(765)2006/08/30 17:22:50
双子 リック
ドリスねーちゃん白かったからなー。

ウェンの話、拾ってくれてさんきゅーだぜ。
(766)2006/08/30 17:23:43
旅芸人 ドリス
そうそう、ワタシ狼なら リックとヴィンセントは襲撃しないって!
すごい白いって言ってくれてたし!!!

とか後半すごい言いたかった。
言いたかったけどこれ言うと黒くなるかなーと思っていえなかっただわヨ。

墓下ではガッツリ疑われてただわヨ!
(767)2006/08/30 17:24:56
双子 リック
オイラ基本はお子ちゃまキャラ(前世でも、ケネスさん@あじるしさんに言われたけど)だな。

だけど、考えてみるとこの村の人で、お子ちゃまなオイラを見てるのはノーマンのおっちゃんとハーヴにーちゃんだけか?
(768)2006/08/30 17:28:50
双子 リック
んじゃ、またちょっと出かけるぜー。
ウェンのこと見といておくれ。

ウェン、いい子にして、ドリスねーちゃんの言うこと聞くんだぞ。
(769)2006/08/30 17:30:12
双子 リックは、手を振ってダッシュ。
2006/08/30 17:30:32
旅芸人 ドリス
う、ウェンはワタシには見えないだわヨ…ッ!!!
(あわあわ

わ、ワタシも離席してくるだわヨ!
またあとで!
(770)2006/08/30 17:34:00
旅芸人 ドリスは、ただいまだわよー、と戻ってきた。
2006/08/30 18:20:14
旅芸人 ドリスは、誰もいないので、とりあえず踊りだした。
2006/08/30 18:40:49
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は鍋をドラム代わりにしてたたき出した]
(771)2006/08/30 18:49:20
双子 リック
壁] ・)じー ←ウェンディ
(772)2006/08/30 18:49:24
旅芸人 ドリスは、踊りのテンションがあがってきている。
2006/08/30 18:56:57
旅芸人 ドリス
。oO(り、リックとウェンはかわいそうだとか色々思うけれど
    ウェンがじーっと見てるのはちょっと怖…ッ!!
(773)2006/08/30 19:04:25
双子 リック
[双子、ウェンディはドリスの真似をして踊り出した]

ドリスねーちゃん、何踊ってるんだ? ……ウェンも。
(774)2006/08/30 19:08:51
旅芸人 ドリス
リックお帰り!

そりゃワタシは旅芸人ダモノ、踊らないとネ!
(ナカノヒト旅芸人誤解してる?)
(775)2006/08/30 19:17:25
酒場の看板娘 ローズマリー
…写真とったら、ウェンちゃん写るんかねぇ…

ま、デジカメ時代になってあんまりその手の写真ってなくなりつつあるんですが…

ところで議事録読んだんだけど、ドリスあたしのことヴィン先生と間違えてるのね。ま、希望の出し方とか間違われてもしょうがないとはおもうんだけど。

でも、「エロいから」とは…w
(776)2006/08/30 19:20:15
酒場の看板娘 ローズマリー
そういや、リックとコーネが真剣に墓下推理してたの見てて、真実言いたくてウズウズしてたのは事実。
(777)2006/08/30 19:23:43
旅芸人 ドリス
いや…
ちゃんと考察もしてて、物腰柔らかめでエロイ人
ってイメージが…

あのときのペーター君なんてわかんなかっただわヨですよ!!
(778)2006/08/30 19:24:54
双子 リック
>>777
ごめんなー。ツッコミ入れたくて仕方ないんだろーなー、とは思ってたけど。

ここまではずしてるとは思ってなかったorz
(779)2006/08/30 19:27:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>778
物腰柔らかい…言われたことないので新鮮だなーと。
でもヴィン先生なら光栄だなと思う今日この頃。

あの時のペタはかなりキャラ作ってましたからね。
というかBBSのほうがキャラ作りやすいですね。
審問はどうしても途中でキャラが崩れます。

しかも、今回はギリギリの参加で作る余裕無かったし。
(780)2006/08/30 19:30:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>779
あやまるこたぁない。
おかげであたしも墓下騙り(実はミスリード発言してるだけ)やれて面白かったり。

というか、最後のカミーラ死亡フラグは単純にカミーラさんが吐血ネタ振るもんだから、死にかけRPやるのかと思っただけなのに、襲撃にとられるとは…ちょっと笑ってましたよ。
(781)2006/08/30 19:32:42
旅芸人 ドリス
ギリギリなのに参加 本当にありがとうございますですm(_ _)m だわヨ〜!

ローズさんがあれで恋愛RP初めてってのもスゴイと思った夏の終わり。
(782)2006/08/30 19:37:09
未亡人 オードリー
|ω・)…
(783)2006/08/30 19:39:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>782
これは当日ラストの独り言でも言ってるけど、実は地に近いんでwww

ロンウル団長と逆で、青春純情系ってのが出来ないんだよね…本当に。
次、やる機会あれば挑戦してみようかとw
(784)2006/08/30 19:40:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>783 オードリー
こっちにおいでよ、人狼の森w

それよりも、yukikohimeさんお誘い有難うございました。
結構強引な参加でしたが、楽しかったっすよ。

lammtaraさんと濃厚な恋愛RPできたし、人狼人生くいなしって感じ…

かな?
(785)2006/08/30 19:44:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっくら、ご飯に行ってきます。ではでは。
(786)2006/08/30 19:45:35
未亡人 オードリー
>>ローズ
動物の森ってw

参加してくれて本当にありがとうですよ。

所で、ろんうるさん団長ってC708村の奴ですかね〜?

もしそうなら、対抗の真霊能者だったのがうちの共有者なのですが(汗)

って、鳩からだと間が悪いなぁorz
(787)2006/08/30 19:58:22
旅芸人 ドリス
いってらっしゃーい♪
(788)2006/08/30 20:00:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま帰ってきました。
なんか早すぎってきもしますが。

>>787
それで正解ですね。

それよりも…

え!共有者hibikiさんですか???
最近見かけないなーとおもったら、病気になってたとは…知らなかったです…

マジで手術成功してよかったです…
(789)2006/08/30 20:05:56
旅芸人 ドリス
おかえりなさーいだわヨ!!

[,,,は歓迎の踊り。くねくね。]
(790)2006/08/30 20:17:05
ちんぴら ノーマン
帰った。エピ議事録読んでくる
(791)2006/08/30 20:24:59
医師 ヴィンセント
ただいまー。ようやく議事録読み終わったー!!!

独り言読むと、やっぱコーネはまりもっちだなぁ。なんで結びつかなかったんだろ。墓下で悔しがってたとこなんて、モロにだったのに。

同村したことはなかったけど、Albertさんは考察ので判ったし(魂が黒いって、元村も再戦でも狼だったからでしょ?そういうつもりで話してたけど)。Albertさん参加村のログは結構読んでるしね。しかも全部かの方が狼陣営…。
tapさんも癒しっぽい口調がそうかな?とか思ってたけど、まさか当たるとは。これは自分でも驚いたかな。

後の同村経験者、いーぐるさん、むむさん、truebellさん、がっくん、ロンウルさんが的中。ま、これは当然かな。
(792)2006/08/30 20:29:19
医師 ヴィンセント
んでもってエピ発言につっこみ。

>>43ケネス
ロンスカ発言ねーw 悪い悪い。中の人がねー♪
中の人はリーザという噂がw
しかし、なんともいえない微笑ってどんなんだか。

>>83ローズマリー
はじめまして☆
しかしどこで私の悪行が知られているんだろう・・・。後で探しに参ります〜ノシ
(793)2006/08/30 20:31:29
旅芸人 ドリス
ふたりとも お帰りだわヨ!!

>ヴィンセント
と、当然って!!!
ワタシには誰も当たらなかっただわヨーーー(涙ッシュ
(794)2006/08/30 20:31:31
未亡人 オードリー
ノーマンおかえりー。

>>789
あ、正解だったですか。
ええ、hibikiが共有者なんですよ(汗)
本人元気なので、どうか安心してくださいですよう。
(795)2006/08/30 20:32:12
吟遊詩人 コーネリアス
よっすーでス。
深夜までちょこちょこ覗くでスよ♪
(796)2006/08/30 20:32:46
未亡人 オードリー
先生もコーネさんもおかえりー。
(797)2006/08/30 20:34:37
旅芸人 ドリス
コーネもおかえりだわヨ!
ゾクゾクとひとが来て うれしーーだわヨー!
(798)2006/08/30 20:36:34
医師 ヴィンセント
>>794ドリス
中の人当て得意なほうだからw;
でも、今回はなるべくしないようにしてたんだけどね。それでもやっぱり人って癖あるから、判る人はすぐ判っちゃうんだよね。
(799)2006/08/30 20:38:37
学生 メイ
|ω・)oO(うん。探そうとしなくてもわかってくる…)
(800)2006/08/30 20:41:33
学生 メイ
せんせーは「w;」でわかった…
(801)2006/08/30 20:42:41
旅芸人 ドリス
「w;」を見たとき、まぬんたんかと思ってまた悩んだ……
さがそうとめっちゃしまくってもわからなかった…(涙
(802)2006/08/30 20:43:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary