人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1746)蜃気楼の村 : 3日目 (1)
文学少女 セシリアは異国人 マンジローに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは異国人 マンジローに投票を委任しています。
修道女 ステラは異国人 マンジローに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは異国人 マンジローに投票を委任しています。
双子 ウェンディは異国人 マンジローに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 メイは異国人 マンジローに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは異国人 マンジローに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは双子 ウェンディに投票しました
修道女 ステラは双子 ウェンディに投票しました
双子 ウェンディはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票で旅芸人 ボブに投票しました
学生 メイは双子 ウェンディに投票しました
文学少女 セシリアは双子 ウェンディに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは双子 ウェンディに投票しました
お尋ね者 クインジーは学生 メイに投票しました
ごくつぶし ミッキーは双子 ウェンディに投票しました
旅芸人 ボブは双子 ウェンディに投票しました
異国人 マンジローは双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、8人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
双子 ウェンディは人間だったようだ。
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
ごくつぶし ミッキーは異国人 マンジローを護衛している……
しかし、その日異国人 マンジローが襲われることはなかった。
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、修道女 ステラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の9名。
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/08/17 23:30:43
医師 ヴィンセント
【やったー!!!!】
2006/08/17 23:31:10
異国人 マンジロー
やはりそこくるよNA
つーか、あれだけ言ったのにヅラを残すなYO!
(0)2006/08/17 23:31:30
双子 ウェンディ
意外な展開・・・w
2006/08/17 23:31:34
学生 ラッセル
うわぁ、あそこは死なせてくれw
かっこわるいw
2006/08/17 23:31:41
学生 メイ
あ〜、そうきたか。
もうちょい考えとくんだった。
2006/08/17 23:31:51
医師 ヴィンセント
うふふふふ、

「さあ、ウェンディ逝こう、二人の世界へ」っていうActうつ前に更新されてしまったよ。
でも結果オーライかな。

うっふっふ。
2006/08/17 23:32:03
学生 メイ
ヅラだけ落ちてる!
本体は!?
本体ドコ!?
(1)2006/08/17 23:32:32
文学少女 セシリア
えええええええええ!!

ヴィンセントさんんん!!





(ロリコンだから死んでもOK、村の平和は護られたわね)

[...は密かにGJ]
(2)2006/08/17 23:32:52
旅芸人 ボブ
医者を喰ってきたか…。
(3)2006/08/17 23:32:56
ごくつぶし ミッキー
一番ガードされにくいところに襲撃がいったね。
ヅr・・・じゃないヴィンセント成仏してね(-人-)
(4)2006/08/17 23:33:20
旅芸人 ボブ
>>2
ひでえwww
2006/08/17 23:33:26
学生 ラッセル
ヴィンセントさん・・・、やはり村人だったのですね・・・。
[...は十字を切った]
(5)2006/08/17 23:33:32
お尋ね者 クインジー
更新時間ギリギリでもどったぜ。

メイに投票したのはオレだ。直す暇なかった。
すまんな。
(6)2006/08/17 23:33:35
文学少女 セシリア
>>0↑Act
(なんでそんなところにはいってるのよおおおおおお!!!)
(7)2006/08/17 23:33:41
医師 ヴィンセント
僕的には占いもラッセルも欠けなかったというのは万々歳。
僕白2出たくらいじゃ疑い消えなそうだから、占い喰い行くとヒヤヒヤしてたよ。
2006/08/17 23:34:11
異国人 マンジロー
オーケー、
じゃあ23:45に結果発表だ。
つっこむなよ?
(8)2006/08/17 23:34:20
旅芸人 ボブは、一番上Actは愛?
2006/08/17 23:34:24
ごくつぶし ミッキー
>結果発表
ヘンリエッタは大丈夫なのかな?
(9)2006/08/17 23:35:08
お尋ね者 クインジー
>>8
・・・・了解だ
(10)2006/08/17 23:35:34
学生 メイ
なんか>>2も相まって、ヴィンセント食べちゃってニヤリみたいな風にみえr
2006/08/17 23:35:39
学生 ラッセル
マンジローさんの発表は1分遅れぐらいでいいでしょうか?
(11)2006/08/17 23:35:52
文学少女 セシリア
とゆーか、これじゃパンダになりようがないわね。
ALL白かな、エッタ居るのかしらないけど。
2006/08/17 23:36:15
異国人 マンジロー
>>11
麻呂っちは、全員を確認してからだZE
(12)2006/08/17 23:36:51
医師 ヴィンセント
恒例の霊界アンケひろってきたよ。

□1.次に死にそうな人
□2.こっちに来て欲しい人
□3.墓場での中の人・役職のCOは?
□4.墓場でもRP口調で続ける?
2006/08/17 23:36:57
学生 ラッセル
了解しました。
(13)2006/08/17 23:37:17
お尋ね者 クインジー
ばたばたしてすまんかった
(*0)2006/08/17 23:37:41
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブに頷いた。
2006/08/17 23:38:00
双子 ウェンディ
てっきりラッセルおにーたんが喰われると思ってたわのよ
独り言でもラッセルよ霊界で会おうとか言っててエピが恥じゅかしいわのよw
2006/08/17 23:38:25
異国人 マンジロー
OIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!
麻呂っち今大変なことに気づいたぜ!!!!!

今霊界って・・・・・・

AHHHHHHHHHHHH ウェンデっち、MAZIですまねEEEEEEEEEEE
(14)2006/08/17 23:38:43
旅芸人 ボブ
いや、無事でなによりだ。
(*1)2006/08/17 23:39:08
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなったの
【本決定は確認してあるの】
(15)2006/08/17 23:39:24
文学少女 セシリア
>>14
ちょっとおおおおおおおお
ウェンディちゃああああああんんn!!!!!

逃げて!!!
(16)2006/08/17 23:39:56
医師 ヴィンセント
うふふ、僕もラッセル喰いだと思ってたよ。
ラッセル、頼もしかったからね。

>>14
うふふのふ、狙いどおりだよ。
2006/08/17 23:40:03
ごくつぶし ミッキーは、>>14にΣ(゜д゜lll) 【危険】【危険】
2006/08/17 23:40:03
双子 ウェンディ
□1.次に死にそうな人
ステラ
□2.こっちに来て欲しい人
セシリア
□3.墓場での中の人・役職のCOは?
ピノコはしない
□4.墓場でもRP口調で続ける?
ピノコは続けゆ
2006/08/17 23:40:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンディ
お別れいえなくてごめんなの。
さくっと成仏するの。
(17)2006/08/17 23:40:45
学生 メイ
>>14
あ、ほんとだ!

JAROとかに通報したほうがいいかな!?
いや警察!?
(18)2006/08/17 23:41:10
旅芸人 ボブ
>>14
そういえば…そうだな。
霊界にもGMがいることを祈る。
(19)2006/08/17 23:41:21
異国人 マンジロー
絶対みやぴそが霊界でだんちょー騙りしてるに500チークピーシズ
2006/08/17 23:41:23
医師 ヴィンセント
□1.次に死にそうな人
 セシリア
□2.こっちに来て欲しい人
 ジロー以外なら誰でもいい
□3.墓場での中の人・役職のCOは?
 もうちょっとナイショもおもしろいかな。
□4.墓場でもRP口調で続ける?
 気力がつづけば続けるよ、うふふ。
2006/08/17 23:41:34
お嬢様 ヘンリエッタ
【鼻眼鏡は村人なの】
(20)2006/08/17 23:41:48
双子 ウェンディ
【だれか】
【助けて!!】
2006/08/17 23:42:13
医師 ヴィンセント
セシリア犠牲者予想は、僕が狼なら喰いたいところ。
セッシィが獣じゃなければね。
2006/08/17 23:42:27
学生 ラッセル
フライングですね・・・
(21)2006/08/17 23:42:48
お嬢様 ヘンリエッタ
はう・・・私が使ってる箱と時間ちがうの;;
(22)2006/08/17 23:43:04
双子 ウェンディ
それは置いといて占い先喰いらったのよね
2006/08/17 23:43:10
お尋ね者 クインジー
>>20
え。
(23)2006/08/17 23:43:13
旅芸人 ボブは、学生 メイにJAROは違うと逆手ツッコミ。
2006/08/17 23:43:18
文学少女 セシリアは、>>20に吃驚。
2006/08/17 23:43:23
医師 ヴィンセント
しかしウェンディはまわりこまれてしまった!
2006/08/17 23:43:26
旅芸人 ボブ
>>20
[えーっと…。]
(24)2006/08/17 23:44:15
ごくつぶし ミッキー
>>20
時計合わせはしておこうね。
(25)2006/08/17 23:44:34
医師 ヴィンセント
>>20
うーんエッちゃんまたやっちゃった。
2006/08/17 23:44:38
文学少女 セシリア
えっと…ああの…発表します…ね。

【ヴィンセントさんは村人でした】

[...は小さくポツリとこぼした]
(26)2006/08/17 23:45:01
お尋ね者 クインジー
>>20
言うまでもないが・・・

ドクター先生は人間だったぜ。
(27)2006/08/17 23:45:03
双子 ウェンディ
 たたかう
→にげる
2006/08/17 23:45:38
お尋ね者 クインジー
【先生は人間だった】

謎アンカーおよびカッコ忘れてすまん
(28)2006/08/17 23:45:54
異国人 マンジロー
>>20
LPからなら別だが、今後はここを参考にしな。
http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl
麻呂っちの愛人のル・サールカっちが前世で教えてくれたぜ。
(29)2006/08/17 23:46:18
医師 ヴィンセント
→リセットボタンを押す
2006/08/17 23:46:55
旅芸人 ボブ
>>29
愛人だったのかwwwwww
2006/08/17 23:46:59
学生 メイ
ヴィンちょんを残しておくとヤバいと思った?
(ヴィンちょんに疑われてた?)
もしくは、ヴィンちょんに疑われてた人間にSGを被せたかった?
さらにもしくは、占い師内の評価を変えたくなかった?
2006/08/17 23:47:10
学生 ラッセルは、ttp://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl ←時計をどうぞ
2006/08/17 23:47:30
異国人 マンジロー
[...は左手のひらを上空に向け、右手の人差し指で左手甲を抑えた」

MUMUMU この皺のよりかたは!!!
明日は晴れだぜ!



あ、あと、ウェンデっち村人な。
(30)2006/08/17 23:47:32
お尋ね者 クインジー
今日は誰と誰をSGにもっていくか・・・

勝負の日ですな。
(*2)2006/08/17 23:47:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>ALL
弁解は独り言でしておくの。

マジでごめんなさい。なの・・・
(31)2006/08/17 23:48:06
学生 ラッセル
マンジローさん、気が合いますね
(32)2006/08/17 23:48:06
文学少女 セシリア
>>29
そんなのがあるのおお!!
いつも発言使って、まにゅあるで合わせてたよwwwwwww
2006/08/17 23:48:15
医師 ヴィンセント
>>30
うふふ、信じてたよ僕のピノコ。

ウソだけど。
村人だったのね、ぼめんね。
2006/08/17 23:48:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに私が使ってる箱の時計は23:51なの・・・
(33)2006/08/17 23:48:39
旅芸人 ボブ
さてと、今日が山場だな。
終盤でタゲを向けられてた
俺とふとしが▼●に挙がりそうな予感だぜ。
(*3)2006/08/17 23:48:45
学生 メイ
ウェンデっちの霊結果が「ついで」になってる!w
2006/08/17 23:48:47
異国人 マンジロー
MAH ヅラが食われるとは思ってたが、
ヅラが白でパンダだされるよりゃー手数的によっぽどいいな。今日も灰▼可能ってことYO
(34)2006/08/17 23:48:50
お尋ね者 クインジー
すまんな、またはずすぜ・・・
(35)2006/08/17 23:49:19
異国人 マンジロー
>>32
やっぱ、常識メン同士フィーリンが同期するよな。
HENTAIどもに負けずにやっていこうぜ。
(36)2006/08/17 23:49:39
双子 ウェンディ
村人らったんらよw
2006/08/17 23:50:44
医師 ヴィンセント
□5.今後期待する見所は?

もあげてみようかな。

ちなみに僕が楽しみなのはラッ君とセッシィの愛の行方。ラッ君の裏tellの黒い顔をとくに期待。
2006/08/17 23:50:56
異国人 マンジロー
JAH いつもの議題だぜ。

■1.今日の●先
■2.今日の▼先

今日からは、役職▼も念頭においてくれな。
(37)2006/08/17 23:51:03
ごくつぶし ミッキー
結果了解だよ。
そうなるとグレーは
ステラ
メイ
ボブ
ミッキー(僕)の四人だね。
灰吊りかローラーするかでまた展開は変わるけど、そこはこれからの議論次第かな?
(38)2006/08/17 23:51:29
双子 ウェンディ
ちなみに
今回、中の人推理全然れきてないわのよ
皆色々凝ってるよのさ
さっぱりわからないわのよ
2006/08/17 23:52:26
学生 メイ
うーん
エッタっちがぴそさんなら、ある程度理由分かるかもー?
薄く行くってのもちょっと納得するかも?
2006/08/17 23:52:47
医師 ヴィンセント
この調子じゃウェンディの中身予想もハズしてそうだな。
ま、予想っていうか願望だったんだけどね、うふ。

じゃあ僕はそろそろ落ちるよ。
またね、バーイ。
2006/08/17 23:53:04
旅芸人 ボブ
【占い・霊能結果了解】

●と▼はじっくり考えさせてくれ…。
(39)2006/08/17 23:53:05
異国人 マンジロー
これから、どんどん巻いていくのもありだ。
ウェンデっちのためにもな。
本決定にこられないパースンはコミットよろぴくな。

あと、麻呂っちあさっては仮決定に間に合うか微妙だぜ。議事録見なくてもいいように、直前で誰かメーマトしてくれるとマゲでこちょこちょしてやるZE
(40)2006/08/17 23:53:41
旅芸人 ボブ
11>9>7>5>3>1
   ↑今この辺
(*4)2006/08/17 23:54:31
双子 ウェンディ
見所…うーん…
ラッセルおにーたんとセシリアおねーたんのそれは捨て難いわよねえ
そこにステラおねーたんがどう関わってくゆかw
2006/08/17 23:55:33
ごくつぶし ミッキー
>>37
まだ●と▼先は思案中だから出さないでおくね。
今日はここで眠らせてもらうね。

チャオ!
(41)2006/08/17 23:55:46
双子 ウェンディ
おやすみよのさ
2006/08/17 23:55:55
ごくつぶし ミッキーは、緑のタヌキを食べながら*巣に戻っていった*
2006/08/17 23:56:25
お嬢様 ヘンリエッタ
弁解

と言うほどのものじゃないのだけど
普段仕事場で使ってるPCなのですが
時間がずれている意識無かったです・・・
PCの時間がずれると思ってないし・・・
まぁ、今PCの時間直したけど・・・

ほんとごめんなさい。
2006/08/17 23:56:50
旅芸人 ボブ
ここで

■3.医師は何故喰われたか

を挙げるのは自殺行為だよね。そうDA・YO・NE。
(*5)2006/08/17 23:57:05
異国人 マンジロー
麻呂っちはスリーピングビューティーだぜ。
ウェンデっちの霊界での無事を祈ってるさ。
JAHな、エブリワン
(42)2006/08/17 23:57:16
異国人 マンジローは、「うぇんでぃ」と書いた抱き枕を持って *去っていった*
2006/08/17 23:57:30
双子 ウェンディ
霊界に2人しかいなくて1人落ちたや1人ぼっちよのさ
(あたりまえ
ゆっくい下界を眺めてまちゅかね
2006/08/17 23:57:36
文学少女 セシリア
>>30
ウェンディちゃん…。

安らかに…眠ってください…。

[...はヴィンセントの遺品にお祈りの構え]
(43)2006/08/17 23:57:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29
髷侍さん

ありがとう。なの
いま使って直しておいたの;;
(44)2006/08/17 23:57:55
旅芸人 ボブ
俺も今日はこの辺で失礼する。
●、▼共に熟考させてくれ。
(45)2006/08/17 23:58:49
文学少女 セシリア
私も、失礼します…ね。

ラッセルさん…おやすみなさい…です。

[...はラッセルにお辞儀した]
(46)2006/08/17 23:59:15
文学少女 セシリアは、集会場からふらふら〜っと*出て行った*
2006/08/17 23:59:31
旅芸人 ボブは、ツンバカヒュムパブ考案のためネオン村に*消えていった*
2006/08/17 23:59:38
学生 ラッセル
セシリアさんが獣人っぽいかねぇ・・・、どこまで愛に生きたものか
2006/08/18 00:00:18
旅芸人 ボブ
ではまたな。

ねぎ油も忙しそうだが無理しないようにな。
(*6)2006/08/18 00:02:04
学生 ラッセル
それでは、私も今日は寝ますね。
お疲れ様でした。

・・・お二人のご冥福をお祈りします。

[...は改めて二人に十字を切った]
(47)2006/08/18 00:02:18
文学少女 セシリア
ヴィンの真意を聞くことができなかったああww

あのままだったら素で凹む…。


ごめんなさい、使えない真占いで 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2006/08/18 00:02:53
学生 メイ
9>7>5>3>1

獣2、狂1

霊媒 :マンジー
確定白:ラッセル
占いCO:クイン、エッタ、セッシー
グレー:メイ、ミッキー、ステラ、ボブ

占いの内容は恐らく真獣狂。
グレー4名の中に獣が潜伏。
というかボクから見たら3名中一人。

考えなきゃいけないこと
●先を食った理由?
なんかあたりまえっぽい反応が見えるから当たり前の戦法なのかな?
2006/08/18 00:03:19
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに手を振った
2006/08/18 00:06:26
学生 メイ
役職吊りも考慮に入れて、か。
今からローラーしたとして、2回吊ったら最低限狂人は吊れるから、PP気にせず占い師を全滅させられるね。
多分残るのはグレー3人だよね?
じゃあその後残った3名だと何を基準に吊るって話になるんだろ。
2006/08/18 00:11:03
学生 メイ
明日からローラーだと
今回の占いか吊りで獣人を吊る。
もしくは明日からのローラーで2/3の獣人陣営を吊る。
これが出来ないとPPが確定か。
ちょっとだけバクチ要素。
そのかわり今回もグレーを狭めるのに使えるってとこかな?
2006/08/18 00:17:19
旅芸人 ボブ
【語呂】ボブのズリバいうわよ!【あわネ━(゚∀゚)━! 】

1.Xicoro
2. Mosoku
3. Ixs
よん? Chicoll
5. 団長
6. Rurkeye
7. Giolast
8. Ruwh
9. Miyapiso
10.Humphrey
11.Menades
2006/08/18 00:21:30
旅芸人 ボブ
1.Xicoro:ミッキー
2. Mosoku:マンジロー
3. Ixs:ウェンディ
よん? Chicoll:ステラ
5. 団長:クインジー
6. Rurkeye:(´∀`*)
7. Giolast:ラッセル
8. Ruwh:ヘンリエッタ
9. Miyapiso:ヴィンセント
10.Humphrey:セシリア
11.Menades:メイ

ハンフさんがラッセルでギオさんがセシリアかも。
クインは宮様か団長のどっちかだと思う。
2006/08/18 00:27:01
学生 メイ
明後日からローラー
占いと吊りの組み合わせで今日明日はグレーを狭められる。
ただ、明日の吊りまで、2回の吊りで潜伏獣人を吊る必要があるのかな。
潜伏獣人が最後に残るとその時点で負けちゃうね。
2006/08/18 00:52:52
学生 メイ
明後日以降からローラーだと、完全にローラーしきれないって不安もある。
だから「灰吊りもアリ」「ローラーも視野に入れること」なのかな?
2006/08/18 00:55:24
学生 メイ
っていうかなんとなくテレビ見てたら時間過ぎるの早いなおい!
ええとええと
うーんと

ああ、どうしたもんだか!
2006/08/18 01:18:38
学生 メイ
いろいろ考えてたけど考えまとまんなかった!
とりあえず何か言うつもりだったんだけど、眠さMAXだからやっぱり寝るよ!
(48)2006/08/18 01:40:42
学生 メイは、頭頂部から黒煙を吐きながら*集会場を出て行った*
2006/08/18 01:41:08
お尋ね者 クインジー
もどったぜ。
いやあ、大事な時に、すまん。

>>*4
まだ3日目なんだよなあ。
今日、回避できればしめたもんだが・・・

できれば狂人に偽黒だししてほしいもんだ。
役職吊りにはいきたくないな。
ごま塩が吊られるよりはマシだが。

>>*5
それは【危険】だッ

>>*6
ありがとう。
(*7)2006/08/18 01:53:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ…なの…
(49)2006/08/18 01:57:29
お嬢様 ヘンリエッタは、どんよりしている。
2006/08/18 01:57:49
お尋ね者 クインジー
>>*3
ほっといたら、そうなりそうだな。

もっていける可能性が最も高いのは
・ふとし
・ステラ
の組み合わせか?

メイは・・・厳しいか。
●ふとし
▼セシリア
の組み合わせにできれば、それはそれでいいんだが。
(*8)2006/08/18 01:59:47
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
うーん。
占いローラーに移ったほうがいい気がするな〜。
って、明日仕事だしヤバいヤバい。
ホントに寝よっと。
2006/08/18 02:05:52
お嬢様 ヘンリエッタ
議事録厚いの・・・

>>2:322 
過ぎてしまったけど
計算し直しありがとうなの。
単なるツッコミが素で実行されて驚いてもいるの。
(50)2006/08/18 02:16:31
お嬢様 ヘンリエッタ
現時点の気持ちなの
■1.今日の●先
『ボブorミッキー』
考察や発言からは村側なら頼もしいけど人外だと怖い二人なの。
でも、▼にいきなりするには村側だったことを考えると勿体無いと思うの。だから●候補とするの。

■2.今日の▼先
役職(ローラー)無しなら
『ステラorメイ』
女子学生さんに関しては●候補からの変更なの。
●候補に挙げた二人と比べると●を一手使うべきかと考えると正直微妙なの。だから▼側に振らせてもらうの。

乳香のお姉さんは女子学生と同じく『●よりは▼で』
と思うの。
あとある種の『介錯』も含んでるの。
ただ、『介錯』云々は乳香のお姉さんに任せるの。
(51)2006/08/18 02:33:56
お嬢様 ヘンリエッタ
因みに■1.⒉ともに二人の優劣はまだつけて無いの。
(52)2006/08/18 02:34:58
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.今日の▼先
役職(ローラー)有りなら『クインジー』なの。

本好きのお姉さんと比べると『落ちすぎ過ぎてる気がする』の。
そこから考えると
『●候補に潜伏獣が挙がらない。もしくは挙がりにくい状況だから』だと思うの。
吊り考察をしてたのだから、連続白だったことは少なからず焦りになるとは思うの。
そういった点から【相方が●にならないで安心している獣】だと思うの。

そして相対的に本好きのお姉さんは狂になるの。
(53)2006/08/18 02:45:36
お嬢様 ヘンリエッタ
いまはこれくらいなの…


はう…
(54)2006/08/18 02:48:58
お嬢様 ヘンリエッタは、どんよりしながら*帰った*
2006/08/18 02:48:59
旅芸人 ボブ
ねぎ油、おはよう。
出かける前にちょっとだけ。

たしか昨日、3日目に占いローラー提案するって言っていたよな?
ねぎ油が占いローラーを提案するのなら、あえて俺はローラーは明日以降、という風に反論しようと思っていた。

表で意見を対立させることでラインを見せない様にすることが目的だ。
(*9)2006/08/18 07:49:03
旅芸人 ボブ
ただ、これをやると
『俺が●候補にあがる可能性が高くなる』んだよな。真印象の人物と反対のことを言ってるからタゲを取りやすくなる。

今日はあえておとなしめに行くかどうか迷っているところだ。

ちなみに俺は●ステラ▼メイを押して行こうと思う。
(*10)2006/08/18 07:53:46
旅芸人 ボブ
ではではまたな。

ねぎ油も忙しいだろうから、お互い出来ることを出来る範囲でやっていこうな。
(*11)2006/08/18 07:54:44
お尋ね者 クインジー
おはよう。
つっても、すぐいかなきゃいけないんだが。

>>*9 >>*10
ううむ、まずごま塩のタゲ回避策を先に決めて、
それに合わせて俺の立場を利用して動くようにしよう。
(*12)2006/08/18 09:19:17
医師 ヴィンセント
うふ、来ちゃった。
2006/08/18 09:24:28
医師 ヴィンセント
・・・けど、議論がすすんでないみたいだね。
あたり前か。うふふ。
2006/08/18 09:25:39
医師 ヴィンセント
■1.第一希望●ミッキー
   第二希望●ステラ

■2.第一希望▼ボブ

メイは放置。
2006/08/18 09:26:37
医師 ヴィンセント
 [ステラ]
 僕が昨日▼ステラに超絶反対したのは守護者予想だったからなんだ。狙った潜伏獣にしては「目立たなすぎ」だけど、抑えている狩人ならいい位置かなと思ってね。まあ確信はないから間違ってたら困るんだけどね。即▼よりは●してからがいいな。

 [ミッキー]
 ミッキーほどの強者なら、僕が▼ステラ反対する理由は想像ついたんじゃないかなと思う。「狩予想」を口にせざるを得なくなるような追求をしてくるって、彼らしくないなと思ったよ。あえて狩話題(もしくは占い喰い話題)にもっていきたかった獣か。もしくは、ミッキー自身が狩ならすごく納得。 
 ・・・てギシアンしてたけど、寝て起きて冷静に考えたら彼の昨日の僕への牽制は村人としてごく普通の反応だね。うふ、大丈夫だと思ってたけどやっぱり熱くなってたみたい。
 ただ、彼の灰考察>>60,>>61やGS見ると「いつでも誰にでもタゲ向けオッケーだよ♪」「でも邪魔そうなところから消してこうね♪」って布石に見えるんだ、なーんて。
2006/08/18 09:40:50
医師 ヴィンセント
 [ボブ]
 今見返したら>>294「感情的になると獣人に足元をすくわれるぞ?」のクマー発言でちょっと白印象うp。今後に期待だね。内容によっては▼希望優先順位がミッキーと入れ替わるかも。
 
 [メイ]
 もうなんかマンジやラッ君が言ってる「計算してわざわざあれはないだろ」でいいや。放置。
2006/08/18 09:43:16
医師 ヴィンセント
僕、議論好きなのかな。
なんか好きなんだよね、文章読んで分析するのが。
職業病だね。


てか仕事しろよ自分。うふふ orz
2006/08/18 09:44:43
医師 ヴィンセント
アンカーが全部>>2:が抜けてたんだ。


ああ、僕はもうだめぽ
2006/08/18 09:46:57
双子 ウェンディ
霊界でまで推理してゆw
ピノコはのんびり見学モードらよ
2006/08/18 10:51:29
双子 ウェンディ
さてと
何となく中の人予想れもしてみまちょうかねw

参加表明者(敬称略):
Xicoro
Mosoku
Ixs
Chicoll
Speedo
Rurkeye
Giolast
Ruwh
Miyapiso
Humphrey
Menades
2006/08/18 11:27:19
双子 ウェンディ
ピノコの中身は秘密らよ♪

さて、誰がどえだw
2006/08/18 11:28:08
修道女 ステラ
[....はポケットからオロナ○ンを取り出した]

昨夜は更新だったのに居られなくてごめんなさい。
そしてミッキーさん、改めてごめんなさい。
(55)2006/08/18 12:25:18
異国人 マンジロー
YO SAH!
アフタヌーン麻呂っちだぜ。
おめーらのシーサビ気分もFUTTOBINGさ!
(56)2006/08/18 12:25:46
修道女 ステラは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2006/08/18 12:26:39
異国人 マンジロー
まずはローラーだ。
今日ローラーを開始すれば、●手段はほぼ失われるフィーリン。
明日ローラーでもう1日だけ様子を見るってのがひとつだな。

バット、シーモー明日ローラーを開始したときは
PP食らう恐れがあり、また今日●の結果で黒がひとつでも出たとき、ローラー完遂ができなくなるじゃん?
(57)2006/08/18 12:27:57
異国人 マンジロー
YEAH ステラっち、きょうもマブいぜ。
昨日リーツーにならなくてよかったよな。麻呂っちは信じてたYO!
(58)2006/08/18 12:29:02
修道女 ステラ
ピノコさんは村人だったのね・・・ごめんなさい。
アタクシの予想はオオハズレ。もう一度初めから考察しなおす必要があるようですわね。
(59)2006/08/18 12:29:09
異国人 マンジロー
それを勘案したUEで、麻呂っちは今日はグレー●▼にしたいぜ。
占いは、明日以降明らかに怪しいピーポーから順にハンギングしていこうぜ。
(60)2006/08/18 12:30:51
修道女 ステラ
>>58
いえ・・・吊られる覚悟はしておりました。
むしろ、アタクシが吊られた方が良かったのかもしれませんわ。
(61)2006/08/18 12:32:22
修道女 ステラ
ウェンディが守護者の可能性もあるの。なの。
2006/08/18 12:32:50
異国人 マンジロー
現在、麻呂っちてきシンキングでは最白はメイっちだな。
もう、よくわからねー奴を吊ってる余裕はNEE
メイっちは結構吊り候補になってたわりに占いがメイっち▼ゲーアーしてたっつのもあるがYO
MAH 行動がどうも獣とはおもえねーな。これで獣だったら相当うまいぜ。
集会所の修理も毎回ゴードンが一晩でやってくれるし、ほっといてもいいんじゃねーじゃん?
(62)2006/08/18 12:34:12
異国人 マンジロー
ステラっちも、昨日は▼候補だったが、ヅラの言う通りあまりにも潜伏しすぎっつーのはあるな。
あと、タゲ向けられてPURIPURIしてたのも萌えるぜ。

つーことで、●▼は野郎ども2匹だ。
(63)2006/08/18 12:36:22
異国人 マンジロー
今のところ
●: ボブっち ▼: ふとし
だな。
理由はほらあれだ、村が勝ったとしても
生き残ったのが自分とふとしだったことを想像してMI?
(64)2006/08/18 12:37:42
異国人 マンジロー
JAH 麻呂っちはトレーニングに励むぜ。
そろそろふいだまできるよーにならねーとNA!
(65)2006/08/18 12:39:33
異国人 マンジローは、大リーガー養成ギプスを持って *走っていった*
2006/08/18 12:39:46
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/08/18 12:42:13
双子 ウェンディ
お侍たんの中身誰かわかった気がするよのさ
2006/08/18 12:43:42
修道女 ステラ
ちょっとこんなのを作ってみましたわ。
マンジローの言うメーマトってやつを時系列に並べ替えましたの。
(66)2006/08/18 13:14:14
修道女 ステラ
1日目
□エッタ:●ラッ>>1:335
○ラッセ:●医者>>1:351
○双子 :●ラッ>>1:354
○医者 :●ボブ>>1:356 ●ラッ>>1:357
・ミッキ:●医者 ●ステ ●メイ>>1:364
・メイ :●ラッ>>1:380
・ステラ:●双子 ●医者>>1:388
□クイン:●メイ>>1:408
□セシリ:●医者>>1:416 ●メイ>>1:418
○麻呂 :●ラッ>>1:494
・ボブ :●医者 ●ラッ>>1:522
(67)2006/08/18 13:14:44
修道女 ステラ
2日目
□エッタ:●医者 メイ>>2:52 >>2:54
・ステラ:●メイ ボブ  ▼双子>>2:83 >>2:205
□クイン:●医者  ▼メイ>>2:96
・ボブ :●医者 ステラ ミッキ>>2:111>>2:113
          ▼双子 メイ>>2:111>>2:113
○麻呂 :●ヴィン ボブ  ▼ステラ メイ>>2:127
□セシリ:●ステラ ▼メイ>>2:155
○医者 :●ボブ メイ  ▼双子 メイ>>2:162
○双子 :●医者 ミッキ  ▼ステラ メイ>>2:175
・メイ :●医者  ▼ステラ 双子>>2:228
○ラッセ:●ボブ ステラ  ▼双子 ボブ>>2:284
・ミッキ:●医者 メイ  ▼ステラ 双子>>2:297
(68)2006/08/18 13:15:23
修道女 ステラ
名前の前の記号は
□:占いCO ○確定白 ・灰

ウェとヴィはパッと見た感じ見難いから医者と双子に置き換えてみたわよ。
(69)2006/08/18 13:17:48
修道女 ステラ
うーん・・・ちょっと失敗かも。
2日目のは最終の意見しか反映されてないのよね。
ちょっと洗い直してくるわ。
(70)2006/08/18 13:23:54
修道女 ステラ
これ貼ってたら無駄にpt消費しそうでやだなぁ
2006/08/18 13:47:36
修道女 ステラ
独り言で貼っとこ。ステラメモ。
【二日目】
・ボブ :●医者 ステラ ▼保留 >>2:25
○医者 :●双子 ▼メイ>>2:33
・メイ :●双子 ▼ミッキ >>2:41 >>2:42
○双子 :●医者 ▼ミッキ >>2:48
□エッタ:●医者 メイ ▼保留>>2:52 >>2:54
・ミッキ:●ステラ 医者 ボブ>>2:62
          ▼メイ 双子 ボブ>>2:62
・メイ :●ステラ ▼双子 >>2:81
・ステラ:●メイ  ▼双子>>2:83
□クイン:●医者  ▼メイ>>2:96
2006/08/18 13:57:18
修道女 ステラ
・ボブ :●医者 ステラ ミッキ>>2:111>>2:113
          ▼双子 メイ>>2:111>>2:113
○麻呂 :●ヴィン ボブ  ▼ステラ メイ>>2:127
○双子 :●メイ ▼保留 >>2:148
○ラッセ:●ステラ ▼双子>>2:150
□セシリ:●ステラ ▼メイ>>2:155
○医者 :●ボブ メイ  ▼双子 メイ>>2:162
○双子 :●医者 ミッキ  ▼ステラ メイ>>2:175
2006/08/18 13:57:37
修道女 ステラ
・ステラ:●メイ ボブ ▼双子 >>2:205
・メイ :●医者  ▼ステラ 双子>>2:232
□エッタ:▼双子 >>2:244
○ラッセ:●ボブ ステラ  ▼双子 ボブ>>2:284
・ミッキ:●医者 メイ  ▼ステラ 双子>>2:297
2006/08/18 13:57:58
修道女 ステラ
>>58
そういえば、アナタ、アタクシに▼希望してましたよね^^^^^^^;;;;
(71)2006/08/18 14:24:40
修道女 ステラ
変更分も反映させようと思ったらドエライことになったので全部を挙げるのはやめとくわ。とりあえずウェンディちゃんの遺言を受けてこれだけ。

▼ウェンディから変更
ミッキ>>2:62 →ステラ>>2:297
メイ >>2:81 →ステラ>>2:232

▼ウェンディを希望(変更なし)
ステラ>>2:83
ラッセ>>2:150
ボブ >>2:113

▼ウェンディに変更
医者>>2:48 メイ→>>2:162
(72)2006/08/18 14:32:57
修道女 ステラ
メイさんについては>>2:230で「相対的に」と説明があったので納得してるのですが(アタクシの事情は聞いてもらえたのか心配ですけど)、ミッキーさんについてはどういう理由で▼ステラに変更されたのでしょうか?

ちなみに、>>2:62では●ステラとなっていましたが、>>2:195で発言された灰印象ではアタクシが最黒寄りになってますが、最黒だと思われていたなら、何故初めから▼ステラとされなかったのか、アタクシにはちょっと疑問ですわ。
>>85での意見の食い違いやアタクシの暴言でヘイトが上がっただけかしら?
(73)2006/08/18 14:51:27
修道女 ステラ
ちなみに▼ステラを挙げたのは、マンジローが最初。>>2:127
その後双子>>2:175、メイ>>2:232、ミッキー>>2:297

>>2:162の時点でウェンディちゃんに既に4票集まっていたことを踏まえても、確定霊のマンジローに追従して、ステラにヘイトを乗せておく手としては有効よね。
獣人視点では、昨日の▼はアタクシでもウェンディちゃんでもどっちでも良かったわけだし。
(74)2006/08/18 15:01:16
修道女 ステラ
>>74 簡単に言うと、ウェンディちゃんに追従する必要はなかった(既に多く票が集まっていた)、だからマンジローに追従しておけばステラにヘイトも乗って「やったー!」という獣人の思惑があったかも?、と言いたいの。日本語下手でごめんなさい。
(75)2006/08/18 15:04:03
修道女 ステラは、標準語なら得意なんだけどな・・・。ボソッ
2006/08/18 15:04:29
修道女 ステラ
9>7>5>3>1
2006/08/18 15:06:19
修道女 ステラ
次にゆっくり時間が取れる時、というのがいつになるかわかりませんの。申し訳ないんだけど・・・
なので現段階での希望を出しておくわ。

●ボブ
▼ミッキー

メイさんに関しては「はっちゃけ気味の村人」という印象があるの。前にも書いていたけど、あまりにも目立ちすぎていて潜伏獣人として見るには少し難しいの。
だから、3人の中では一番村っぽいと思えるから外しておくわ。
(76)2006/08/18 15:20:04
修道女 ステラ
ミッキーさんに関しては、二日目の●▼の挙げ方や変動がよくわからないの。考察の内容も全員を疑ってるから白寄りだとは思っていたけど、「自分以外なら誰でもいい」という感じも否めない。
>>73で質問させて頂いてるので回答を待ちたいところだけど、参加時間が自分でも予測できないので、現段階で、という事で▼に挙げさせて頂くわね。ごめんなさい。
回答頂けたらもう一度考慮します。

ボブさんについては、発言にも行動にも一貫したものもあるし、説得力もあるし、言ってる事には納得してるわ。
ただ無難な感じもどこかにあるわね。あまり黒いと思える部分がないのだけど、メイさんと比較した場合、潜伏獣人らしい、という部分でメイさんを上回るのね。
だから●ボブよ。
(77)2006/08/18 15:23:25
修道女 ステラ
あ、あともう一つ書き忘れたけど、昨日の▼に占い師2人がメイさんを希望してたの。だからメイさんは除外したわ。
(78)2006/08/18 15:26:31
修道女 ステラ
占い師のローラーのタイミング、占い師の内訳についてはもう少し考えてみるわね。

ついでに言わせて頂くと、>>51介錯って何?おいしい?
(79)2006/08/18 15:32:39
修道女 ステラ
またしばらく来られなくなりそうな予感ですけど、ちょくちょくLPから様子は覗わせて頂くわね。
LPからの発言は少し難しいわ。

アタクシってば不器用なの。ウフフ。じゃあね。
(80)2006/08/18 15:35:34
文学少女 セシリア
こんにちは…。

誰も居ない…かな?
ドタバタした夜が明けて…今日は静かです…。
(81)2006/08/18 16:21:55
文学少女 セシリア
メモ
>>78 ステラさん
えっと…▼メイさんをあげてた占い師2人というのは…私とクインジーさんのことです…よね?

占い師の2人が上げているということは…村人の可能性が高いかもです…ね。
2006/08/18 16:58:06
双子 ウェンディ
下界は静からね
ステラおねーたんとお侍たんが●▼書いたくやいで止まってゆ
ピノコがもし獣人らったや、あとは占いローラーでコミットコミットで終わってたけろ、そうじゃなかったかや無理もないわのよ
終わるまではもうちょっとかかいそうよのさ
2006/08/18 17:14:55
双子 ウェンディ
死んでたや独い言書けないかや不便
2006/08/18 17:15:50
文学少女 セシリア
>>78 ステラさん
えっと…念のために確認なんですけど…▼メイさんをあげてた占い師2人というのは…私とクインジーさんのことなんです…よね?
(82)2006/08/18 17:30:59
学生 メイ
ゴリ山からLP奪取成功!
こんばんは!
(83)2006/08/18 17:38:36
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに「そのはずよ、昨日のメーマト>>68を見る限りでは」
2006/08/18 17:39:39
学生 メイ
部活の打ち上げがあるから今日は帰るの遅くなりそう!
アンケは帰ってから出すね!
(84)2006/08/18 17:40:47
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに >>83↓Act はい了解です。
2006/08/18 17:42:35
学生 メイ
ただ一つだけ!
ボクは今回からローラーに一票だよ!
灰吊りの場合、PPもあるけど、ちょっと分が悪いんじゃないかなと思ったんだ!
ま、どっちも一長一短だと思うから、全体的な流れが灰吊りなら、もちろんそっちに合わせるけどね!
(85)2006/08/18 17:51:38
学生 メイ
というわけでこれにて!
ステラっち、セッシにゃん、またね!
(86)2006/08/18 17:53:46
ごくつぶし ミッキー
どもルックスだけで吊られそうなギオです。
なんか村に協力したくなくなってきた(ぉぃ
前のクインジーみたいに逃れに逃れてってパターンもあるだろうがyp!
2006/08/18 17:54:41
文学少女 セシリア
>>61 ステラさん
ああの…ご自分が吊られた方がよかった…というのは…そその…どのような考えからなんでしょうか?
まま的外れな事を聞いてる…かもしれませんが…教えて頂ければ…幸いです。

あと…>>67,>>68は…ありがとうございます。
見やすくてよいです…ね。
(87)2006/08/18 17:56:08
文学少女 セシリアは、学生 メイに手を振った。
2006/08/18 17:57:33
ごくつぶし ミッキー
やっほー。ミッキーだよ。
とりあえず議事録読んでるけど質問に先答えておこうかな。

>>73
>どういう理由で▼ステラに変更されたのでしょうか?

>>2:297で答えてるけど?>>72でアンカー引っ張ってるから見てるはずじゃ?
見逃したのかな?
(88)2006/08/18 17:59:58
旅芸人 ボブ
さて、予想通りだが●俺が優勢だな。

どうしたもんだか。
(*13)2006/08/18 18:02:47
ごくつぶし ミッキー
あと>>64
そんな理由で吊り候補はやめてねっ。
・・・・・・ちゃんとした理由あるよね?
(89)2006/08/18 18:04:02
ごくつぶし ミッキー
それじゃ議事録読んでくるよ〜。
(90)2006/08/18 18:04:30
修道女 ステラ
>>88
ごめんなさいね、質問が悪かったわ。

>>2:195ではステラが最黒なのに、>>2:62では●ステラだった理由を教えて頂けませんか?
最黒だと思ってるなら▼にしたいんじゃないかと思うの。
>>2:62から>>2:195の間に、印象が変わったというならその理由を教えて頂きたいの。

>>2:297にはメイさんについて書かれていて、メイさんが●に移動したのは理解してるし、相対的に●ヴィンセントはわかったのだけど、ステラに関しては言及されてないから聞いてみたいの。
(91)2006/08/18 18:26:04
医師 ヴィンセント
>>61 ステラっち狩じゃないか。
   それともブラフかな?

僕は灰吊りに一票。
ローラー急がなくてもうまくいけば占い喰いあるだろ。
2006/08/18 18:28:46
修道女 ステラ
>>87
霊界でヅラのロリコン医師と2人きりだと思うとかわいそうで。
特に深い意味はないわ。
(92)2006/08/18 18:28:51
医師 ヴィンセント
あぶない、ステラ!
ミッキーの術中だよ。

>>91
>>2:195時点ではメイが最黒、ステラが二番手、でスライドしたってだけじゃないかな。「自分へのヘイトにムキになってる」ってレッテルはられちゃうよ。
2006/08/18 18:31:13
医師 ヴィンセント
>>92 オイィ!!!!!!!



うふふ、聞こえてるよ。
2006/08/18 18:31:52
医師 ヴィンセント
そんなステラっちの中身予想はChicollさん。
寝落ちの仕方とかが。

ちなみにウェンディの中身はHumpheryさん。だといいな。
2006/08/18 18:32:58
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。なの

ちょっと顔出しなの。
(93)2006/08/18 18:34:53
お嬢様 ヘンリエッタ
まず>>79の乳香のお姉さんごめんなさいなの。
変な気回しすぎたの。
(94)2006/08/18 18:36:41
文学少女 セシリア
>>92 ステラさん
わざわざすいません。
ありがとうございます。
(95)2006/08/18 18:41:26
お嬢様 ヘンリエッタ
で、>>64髷侍さん
【そういう理由はどうかと思うの】

>>89で大食らいのお兄ちゃん本人も言ってるけど
『真っ当な吊り理由をあげるべきなの』
(96)2006/08/18 18:42:04
お嬢様 ヘンリエッタは、>>92アーヴァインは霊界にいないの?
2006/08/18 18:42:56
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃぁそろそろ行くの。

またなの。
(97)2006/08/18 18:45:11
お嬢様 ヘンリエッタは、ワープします。       *・・・あ。*
2006/08/18 18:45:47
医師 ヴィンセント
いないのはわかってるのに、
エッタ:Eiziaさん予想をしたくてたまらない自分ガイル
2006/08/18 18:52:37
ごくつぶし ミッキー
まだ完全に読み終えてないけど質問来てるからとりあえず、

>>91
まず>>2:62の時点だと最黒じゃなかったんだ。でも疑わしいっていうか胡散臭かったから●第一希望だったんだ。
でもその後の>>2:85の「自分の意見を強調するのはまとめ役として不適切なんじゃないかしらね?」って発言が僕の中で一気にその胡散臭さを加速させたんだ。
僕は意見が「見えてこない」とは言ったけど「強調して」なんて言ってないよ?
暫定まとめ役のグレーが意見を言う = 意見を強調?って図式が腑に落ちなかったんだ。
そのあとのやり取りでも「作為的な流れ」発言など、どうにも自分が意見を出さないことを正当化しようとしているように見えるんだ。
僕への反論は多いのにやっぱり他の意見・考察は少なかったしね。
相対してメイが僕的に白っぽい発言が多くなったから希望を変更したんだ。
(98)2006/08/18 19:01:34
修道女 ステラ
>>98
アタクシの思いはどうであれ、アナタがそう思ったって事は理解したわ。回答ありがとう。
(99)2006/08/18 19:15:47
ごくつぶし ミッキー
それじゃまた読み直して来るけど、その前に僕の希望を。

僕は占いローラーを希望するよ。

その理由としては
1.グレーだと1/4、占いだと1/3で獣人にHITする。1/3の方が確率は高い。
2.獣人の動きとして占い食いはこの状況下だと考えにくくローラー完遂を考えるなら今日からのほうがいい。
3.1/3でいきなり獣人占い騙りをHITさせられればローラー完遂は必要なくなる。(但し考えにくいけど獣2が占いCOしてたら危険)

占い騙りの獣人さえHITさせればあとは放置でグレー吊りって手もあるけどね。
その間に獣人の襲撃でグレーは減ってると思うしね。

それじゃ読み直してくるね。
(100)2006/08/18 19:18:00
ごくつぶし ミッキー
ん?>>100で2度同じ事言ってるね。
そこは気にしないでね。それじゃ。
(101)2006/08/18 19:20:51
ごくつぶし ミッキー
さて、この意見で皆がどう動くか。
ってかステラ白っぽくなってきたなぁ・・・。
でもここで急に意見変えるとあやすぃので何も言いませんがw
2006/08/18 19:29:14
文学少女 セシリア
>>100
ローラ提案が多くなりそう。

ローラはいいんだけど、初っ端吊られそう…。
そしてクインジーが残りそうなヨカン。

村人さんごめんー。
2006/08/18 19:30:55
ごくつぶし ミッキー
それと守護者COをどうするかだよなぁ・・・。
吊り対象になったらCOするかな。
正直誤吊り出来ない状況だからCOするしかないとは思うんだけど・・・。
信じてもらえるかどうかだよなぁ。
マンジロー外見だけで判断してるフシがあるから難しいかなぁ・・・ラッセルまとめしてくれないかな?
でもセシリアとのRPで吊らなそうだしなぁ(´_ゝ`)
2006/08/18 19:32:53
ごくつぶし ミッキー
・・・・・・・・村終わったら志村コール来そうだなw
2006/08/18 19:34:52
医師 ヴィンセント
うふふ。

あんまり人がこないね。
2006/08/18 20:56:03
医師 ヴィンセント
■1.●ステラ
■2.▼ミッキー

に変更だよ。

>>98
 さすが、すごい説得力あるね。これだけステラを疑ってたら昨日の僕を止めようとしたのもうなずける。
 ただ>>2:85でステラはそのあと「今は発言できる限り自分の意見を申し上げてるつもり」って言ってるんだ。ミッキがつっこみ続けるステラがした言い訳は【初日のCO方法ウンヌンのとき限定】の意味だと思うんだ。それがちゃんと説明できないとステラはつらそうだけどね。

 ミッキの意見はおかしなところないけど、昨日ラッ君が僕を【かばう】してくれた点についてノーコメントなのがマイナス印象。あの指摘からミッキならなんか見出すはずなんだけどな。あと顔もマイナス印象。
2006/08/18 21:00:16
医師 ヴィンセント
あ、僕の墓場予想は趣味だから気にしないでね。
志村スキルアップのための練習さ。

あと暇だから。
2006/08/18 21:00:58
お尋ね者 クインジー
よう、相棒、元気か。
(*14)2006/08/18 21:09:26
旅芸人 ボブ
ノシ

LSからだけどな。
(*15)2006/08/18 21:10:40
お尋ね者 クインジー
ローラーならローラーでいいな。
真のセシリアから吊る感じになりそうだしな。
(エッタは狂人印象で残されそう)

霊能が生きていれば、俺の偽がいずれ確定するからな。
あえてごま塩に黒出しておくのも有効かもしれん。
(*16)2006/08/18 21:12:25
お尋ね者 クインジー
●をごま塩以外にして、
▼を占いにするのは、そう難しくないんじゃねえかな。
(*17)2006/08/18 21:13:47
旅芸人 ボブ
ローラーが今日から始まれば●ふとしにもっていけそうなんだがな。

今日から始めていいのか正直悩んでいる。
(*18)2006/08/18 21:17:55
お尋ね者 クインジー
●か▼にごま塩が入る危険性が高そうだぜ。

それを考えると、先んじて▼を占いに当ててしまいたい気もする。まだ、オレの真印象が強いうちに・・・

もう少し様子みてから、でもいいかもしれんが。
(*19)2006/08/18 21:20:46
旅芸人 ボブ
そうだな。今日あえてローラーを押すのも手か。
(*20)2006/08/18 21:36:05
お尋ね者 クインジー
オレはローラーについては言及すべきかどうか・・・

普通にしたほうがいいかな。
グレー吊りを提案しようかと。
(*21)2006/08/18 21:40:13
お尋ね者 クインジー
いやいや、オレからもローラー提案したほうがいいかな・・・

まよう。
(*22)2006/08/18 21:41:31
双子 ウェンディ
えっとね、うんとね、
黙ってようかと思ったんらけろね

当確
Humphrey:ウェンディ
なの。

なんでわかった
つか、「だといいな」って何よ(´Д`)
2006/08/18 21:44:12
お尋ね者 クインジー
>>100の「その間に獣人の襲撃でグレーは減ってると思うしね」がよくわからなかった。

●ふとしか▼ふとし提案しよう。
メイたんは・・・みんなから白印象だなあ。
相変わらずタゲ向けておくのがいいか、変えようか・・
(*23)2006/08/18 21:44:56
医師 ヴィンセント
ウェンディキキキキキターーーーー

こんばんは。
予想はしたけど、ほんとにはんふさんだったとはwww
2006/08/18 21:55:08
医師 ヴィンセント
はんふさん予想の理由:
 前回アラレプレイを挫折してたから、「こんどこそ!」と挑戦してそう。あとイメチェン狙ってそう。

「だといいな」の理由:
 はんふさんが中の人抑えて「らのよさ」「だわさ」「;;」とかそれらしい語尾を必死で考えている様子を想像したら萌えたから。
2006/08/18 21:57:10
医師 ヴィンセント
今読み返したら僕生きてるとき結構キツイこと言ってるね。
あと偉そう。
喧嘩ふってたつもりはなかったんだけど、ごめんね、うふふ。
2006/08/18 22:13:24
双子 ウェンディ
今回は絶対最後までばれないようにーってのと、Fieさんリックに匹敵するくらいの萌えキャラを狙ったのに(´Д`)

でも、それで何となく思ったのは
ヴィンセント:Menades
マンジロー:Miyapiso
かな。どう?
2006/08/18 22:14:33
医師 ヴィンセント
「ちぬのかな、くるちいかな?」でリック狙いキターーーーーーと思ったwww

ヴィンちょんその予想は想定外。
僕はマンジロー:Mosoku予想だよ。前回のギルっぽい。うざさが。
2006/08/18 22:21:48
お尋ね者 クインジー
ドクターが不在になって、静かになったな。

惜しい人物をなくした。
しかし反省していない。
(*24)2006/08/18 22:24:10
双子 ウェンディ
見抜かれてるwwww

MosokuさんをウザイというあたりMiyapisoさんか
2006/08/18 22:31:00
医師 ヴィンセント
あとは

ミッキー:Xicoro
メイ:Ruwh
セシリア:Menades

とかかなあ。敬称略。
みんなほんと凝ってるからわかんないね。
2006/08/18 22:32:44
医師 ヴィンセント
ウヒヒwwww

やっぱそこでバレたかwwww
2006/08/18 22:33:43
双子 ウェンディ
うん
今回はホントに皆凝ってますな
2006/08/18 22:51:47
医師 ヴィンセント
今回も団長の【遁甲の術】が見事。
あえてラッセルか?!
とも思ったけど、セシィへのラヴ絡みとかがそれっぽくないかしらん。
2006/08/18 22:56:42
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。なの
でも誰もいないみたいなの。

裏なの?

[…はキッチンの流し台に砂時計をトレードした]
(102)2006/08/18 23:33:54
お嬢様 ヘンリエッタは、裏庭に*ワープした*
2006/08/18 23:34:13
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、独り言なの。

進展がないのは皆さん忙しいかもなの?
まぁ、金曜日だからしょうがないの…

気になるのは明日なの。
更新時間は23:30だから大丈夫だとは思うけど…
そのまえに集まってる『団員』さんは大丈夫かな?なの
2006/08/18 23:36:53
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、ほとんどリアルに被って顔出していない私が言うなって感じなの。
2006/08/18 23:38:08
お嬢様 ヘンリエッタは、砂時計を割った。
2006/08/18 23:38:26
医師 ヴィンセント
【裏】あったんだこの集会場!!!


あと呻きもpt補給あるんだ。実は初霊界な僕。
2006/08/18 23:40:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま。なの

そしてまた…なの
(103)2006/08/18 23:41:24
お嬢様 ヘンリエッタは、そっと部屋を*出た*
2006/08/18 23:42:10
双子 ウェンディ
やあ、1時間ほどLSでメリポに行ってきたよ
σ(゜∀゜も勝負が続いてる間に霊界行きになるのは初めてだったのですよ。
だから、吊られたくないとか思いながらちょっと楽しみだった。
2006/08/19 00:06:45
双子 ウェンディ
誰もいないようだ
2006/08/19 00:24:04
双子 ウェンディ
下界の話も進んでないやね
単純に考えてみると、今日から早速占いローラー提案してるのは明らかにあやしいんだがなあ。
エッタは微妙な言い方してるから別としても、メイとミッキーには、占い候補を削った後潜伏獣をどうやってあぶり出すか聞いてみたい。
生きてたら。
2006/08/19 00:30:02
医師 ヴィンセント
やあ、別のことしつつときどきのぞいてるよ。
ていうかときどきのぞいちゃうよwww

中毒だねほんともう。
2006/08/19 00:39:44
医師 ヴィンセント
メリポおつかれー
はんふさんも赤だったよね?
メリポって何からあげるのかな。やっぱコンバ短縮?
2006/08/19 00:40:40
医師 ヴィンセント
占いローラー提案はねえ。
>>100とか、そのとおりなんだけど今ミッキ疑いモードはいっちゃってるから「クインが相方獣で、ローラー残る自信があるのか?」とか思っちゃう。

クイン真印象って言い続けてきたけど、灰考察薄かったのが気になるんだよねー。
2006/08/19 00:43:12
双子 ウェンディ
メリポは少しづつ色々ふってますわ
今は新魔法どれに振ろうか思案中
2006/08/19 01:00:31
双子 ウェンディ
この状況だと次あたり占い喰い来るかもしれんね
2006/08/19 01:00:52
旅芸人 ボブ
トリイソギLSカラナノネ。

現段階での希望は

【本日より占いローラー希望】で

●ステラ
▼考察中

だ。

考察内容とローラー希望の理由は明日挙げることにする。
それではな。
(104)2006/08/19 01:06:00
旅芸人 ボブ
とりあえず俺はローラー希望にしといたぜ。
●からふとしはあえて抜かしておいた。

メイのタゲはかわらず向けておいてもいいと思うぞ。
(*25)2006/08/19 01:07:56
旅芸人 ボブは、店の呼び込みに*戻っていった*
2006/08/19 01:08:27
医師 ヴィンセント
【なるほど。】
新魔法なんだかいいよねー。
ファランクスIIほしい。微妙という噂があるけど。

そしてなんだか占いローラー優勢だねえ。
灰のなかのGSでみんな迷ってるのかな。
2006/08/19 01:10:42
双子 ウェンディ
ステラ:Giolast
の疑いが今突然思い浮かんだ

ボブも占いローラー言ってますな
2006/08/19 01:24:17
双子 ウェンディ
ファラ2は軽減率がどうなんやって話も聞きますねえ

さて、ほんじゃ私は寝まする
おやすみなさい
2006/08/19 01:25:23
異国人 マンジロー
YAH 麻呂っちだぜ。
ちょっとだけフェイシングな。

麻呂っちの●▼はちゃんと考えてのことだが、
表明してる理由は当然てきとーだYO
更新まであと1日あるし、確定白の動きとしては普通だぜ?
ふとしがそこにつっかかってくるのはわかるが、それ以外がNANDEいちいちかみつくんDA?

あと、今日からローラーで、ローラー完遂までに獣が見つかるのは麻呂っちがライヴィングのときだけじゃん?
最悪、最終日に1/4の獣を見つけることになるが、そこまでYOUたち自信ありんぐか?
(105)2006/08/19 01:26:25
異国人 マンジロー
AH 最終日1/4は嘘な。
マセマチングミスってやつSA

MAH 最終日に誰が残ってるかだわな。
今日からローラーは、いちばんリスクの少ない策ではあると思うぜ。
(106)2006/08/19 01:29:27
異国人 マンジロー
麻呂っちはとりあえず今のとこ灰●▼だぜ。
明日は仮決定までにはなんとかKAMINGUベストエフォートな。
あと、多数決の場合、集計は1位のみだ。ただ、第2希望以降もあげてもらうぶんにはノーPUROBUREMUな。
(107)2006/08/19 01:31:17
異国人 マンジロー
JAH 麻呂っちはブレイキングだYO
ナーマタ
(108)2006/08/19 01:32:25
異国人 マンジローは、蝶ネクタイでボブの店に *向かっていった*
2006/08/19 01:32:31
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。なの
いちおう気になったから言っておくの。

>>105 髷侍さん
確定白で霊でまとめ役の貴方が『意見を引き出す為のブラフ』を撒く事や真意を隠した●▼希望は反対はするつもりは無いの。

でも
>村が勝ったとしても生き残ったのが自分とふとしだっ
>たことを想像してMI?
の様な【発言や行動からの考察ではない所】もしくはそう取れる▼希望は冗談でも避けて欲しいの。

少なくとも私は、先に出された理由を
『村が勝ったとしても生き残ったのが自分とふとしだったら嫌だろ?だから▼にしようぜ?』
と言っている様に取ってしまったの。

その他諸々の考えは今は埋めておくの。
だからここに書いたことは『お願い』程度で受け取ってもらえると助かるの。
(109)2006/08/19 03:29:28
お嬢様 ヘンリエッタ
『マナーを押し付けないのもマナー』それは判っているのです。
が、【使っているキャラクターを理由に●▼希望】と言うのは配慮の面でとても気になるのです。
たとえ普段からコロシアムで一緒の人たちとはいえ冗談でも勘弁して欲しいのですよ…
2006/08/19 03:43:42
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、前々回にルカさんを凹ました私が言う事ではないかもしれないけど…
2006/08/19 03:50:46
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、色々言ったけど私自身の●▼希望自体は変わってないの。
あげた二人づつもどっちを先にするかは決めてないの。


もうちょっと考えるの。
(110)2006/08/19 04:02:12
お嬢様 ヘンリエッタは、自室に*戻った*
2006/08/19 04:03:13
学生 メイ
タ・ダイ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━マッ!!!

[...は*酔拳の構え*]
(111)2006/08/19 05:03:08
学生 メイ
ぶっちゃけ帰ってきたのは0:00くらいだから、それからずっと居たんだけどね!
とりあえず意見まとめてから出ようと思ったらこんな時間だよ!
しかも結局意見まとまんなかったっていうか、●▼に値する決定的ななにかがみつかんなかったよ!
(112)2006/08/19 05:04:33
学生 メイ
とりあえずローラーに一票ってのは変化なし!
ただ、ボク的に獣人じゃないかと睨んでる二人からもローラーに一票入ってるのは気になるかな!
(113)2006/08/19 05:10:56
学生 メイ
とりあえずアンケ一次回答!

グレー吊りの場合
●希望:ミッキー
▼希望:ボブ

ローラーの場合
●希望:ボブ
▼希望:クインジー
(114)2006/08/19 05:12:09
学生 メイ
2日目の議事録読み返して、この3名はとりあえずヴィンちょんが疑ってたっぽいってのが一つ!
クインっちがボク+今朝死亡した2名をSGの上位に入れてるからってのが一つ!
ボク吊りに持ってく流れの中で、ボブっちとクインっちの反応が追従に見えたってのも一つ!
(このとき追従してたのはマンちょんもそう見えたけどね)

ってとこかな!
(2006/08/19 05:17:53、学生 メイにより削除)
学生 メイ
2日目の議事録読み返して、この3名はとりあえずヴィンちょんが疑ってたっぽいってのが一つ!
クインっちがボク+今朝死亡した2名をSGの上位に入れてるからってのが一つ!
ボク吊りに持ってく流れの中で、ボブっちとクインっちの反応が追従に見えたってのも一つ!(このときマンちょんも追従してたように見えたけどね)

ってとこかな!
(115)2006/08/19 05:18:23
学生 メイ
SG違う!GS!
(116)2006/08/19 05:19:02
学生 メイ
ただちょっと気になってるのが、昨日食べられるとしたらヴィンちょんの他にラッセルの可能性もかなりあったと思ったんだ!
それをヴィンちょんが食べられちゃったってことに、なにか意味があるかもってとこだね
正直、読み返してもイマイチそれが見えなかったから盛り込んでないけどね!
(117)2006/08/19 05:27:37
学生 メイ
>>105
気になってるのが、狂人の動き次第では●がアテにできないこととかかな!
だから、結局どっちにしてもバクチは打たなきゃならないっぽい気がするんだ!
自信があるからローラーから〜ってわけじゃないよ!
(118)2006/08/19 05:42:45
学生 メイは、ベッドに*ばたんきゅー*
2006/08/19 05:43:24
お嬢様 ヘンリエッタ
る〜る〜るるる〜♪

おはようございます。なの
(119)2006/08/19 08:04:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>117で女子学生さんが言った事が気になって考えて見たの。
(120)2006/08/19 08:13:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセント喰いの理由
1.灰を減らさない為
2.狂を生き延びさせる為
この2点だと思うの。

1.は単純に潜伏獣の居場所を狭めない為なの。
じゃぁ何で確定白の男子学生じゃないか。
それは●先の鼻眼鏡医師を食べる事により、『狂に白だしをさせる事』が目的だと思うの。

喰われた人に黒出しする狂はさすがにいないと思うの。
そして占COしている人は『良くも悪くも現状維持』になるの。
(121)2006/08/19 08:21:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ついでに『鼻眼鏡医師に疑われていた中に黒がいるんじゃ?』といのも付け足しておくの。
(122)2006/08/19 08:23:27
医師 ヴィンセント
>>109 あれを冗談以外でとるところがむしろすごいと思う。
 エッちゃんは相変わらず読めないにゃー。

 僕が昨日ボブタゲってたのが変な方向に行かないといいけど。あうあう。
2006/08/19 08:40:52
医師 ヴィンセント
というわけでウェンディおはよう。
昨日は挨拶もせず寝ちゃってごめんね。うふふ。

>ステラ:Giolastの疑い

なるほど。
僕はクインジー:Giolastだと思ってたけど、それもありそう。
2006/08/19 08:42:45
医師 ヴィンセント
>>115「マンちょんも追従」?
2006/08/19 08:44:18
双子 ウェンディ
おはよう
タイミングがいいよのさ
ピノコすぐにいなくなるけろ、こえだけ言っておくわのよ

エッタ団長だよ
多分まちがいない
2006/08/19 08:46:00
医師 ヴィンセント
あーそうか。
灰吊りラッセル喰われより、占い吊りラッセル喰われのほうが狩が残る可能性は高いね。ウェンディが狩じゃなければね、うふふ。

今日から占いローラー提案してる人たちはそこまで考えてるのかもね。
2006/08/19 08:47:32
医師 ヴィンセント
おおっとびっくり!
お休みなのに早起きだね。うふ。

・・・てエッタだんちょ?!!
2006/08/19 08:48:06
医師 ヴィンセント
そのこころは?!!
2006/08/19 08:48:54
双子 ウェンディ
まちがいないとか言っといて自信なくなってきた件w

>>109辺りの言い回しと、
何故かマンジローを呼ぶ時に髷侍髷侍って連呼する点、かな
トゲ団に髷侍の人いるし
2006/08/19 08:52:28
双子 ウェンディ
>>121の中段も団長の思考ルーチンに近く感じる

そんなところですわ
2006/08/19 08:54:23
医師 ヴィンセント
ううーーん・・・ちょっと読み返してみたけど、わかんない。

髷侍Fさんは、団長以外の人だからこそトゲネタ使ってるんだと思ってた。
あとどっかでエッタ「水着の恨み」どうのって言ってたのよね。マンジに対して。あれ、マンジをアタイ予想してファビ騙りでもしたいのかな?とか思った。

けどこーいう他人語りの小ネタを表でわざわざ出すのは団長っぽくない気がw
2006/08/19 08:58:43
医師 ヴィンセント
>>121はすごくクリアーな思考だよね。
 エッタってリア狂っぽいときとビシッ!と説得力あるときの落差が激しいと思ってたけど、リア狂部分は演技だから・・・だとしたら団長すごすぎwwwww

私はエッタは夜勤のIxsさん(前回ログのエッタに萌えたって言ってたしw)か、メナさんじゃないかと思う。漢語と和語の微妙なバランスの言い回しとかが。
2006/08/19 09:01:09
双子 ウェンディ
うーん、なるほど・・・
やっぱり自信なくなってきたw
2006/08/19 09:04:21
双子 ウェンディ
Ixsさんのエッタリベンジですか
Ixsさんだけはコロシアムで会ってないから読めないしなあ・・
2006/08/19 09:05:41
医師 ヴィンセント
これで団長だったらすごい【イーグルアイ】だね!

しかし他に団長っぽいのがどれってわかんないからなあ。もっと素直に変態オーラ出せばいいのに、無理しちゃって。
2006/08/19 09:06:32
双子 ウェンディ
エッタは前2戦のキャラがあまりにも印象に残りすぎてる
2006/08/19 09:07:44
医師 ヴィンセント
私の「エッタ=Ixs or Mena説」も8割くらいが出没時間によるものなので当てにはならないw

Ixsさんは私も一緒に人狼したことって前回しかないから、プレイの癖とかわかんないんだよねー。
2006/08/19 09:09:14
医師 ヴィンセント
たしかにw >エッタ印象
2006/08/19 09:10:25
お嬢様 ヘンリエッタ
はぅ…読み直して色々考えて見たの。
でもまとめて出せるほどではないの。

他の人の考察が出るのを待ちつつ考えて見るの…
(123)2006/08/19 09:10:56
お嬢様 ヘンリエッタは、オーバーロード! プールに向かって*走り去った*
2006/08/19 09:11:32
医師 ヴィンセント
↑こんなしおらしいことを言っている団長を想像してみた。








絶対裏で「ウヒヒヒヒwwwwwww」とか言ってる。
2006/08/19 09:12:06
医師 ヴィンセント
じゃ、ここらで僕は一旦失礼するよ。

いい休日をね。うふふ。
2006/08/19 09:17:45
医師 ヴィンセント
失礼とか言って戻ってみた。

>>2:250「メイ、モチツケwwww」とか
>>2:253ふじことか

ステラなるほどギオさんっぽいね!


そんだけ。じゃあまたね。
2006/08/19 09:21:08
異国人 マンジロー
グッモー、麻呂っちだぜ。
タイムがナシンなので手短NA

麻呂っちは今日はグレー●▼がGOKIGENだな。
ローラー初期で▼を引き当てても狂人が残ってるぜ?PP考えると、ローラーを途中で止めるのって結局無理じゃね?
となると、やはり最終日の博打に勝負がかかってしまイングだ。
獣としても、今日グレー●▼されるよりはローラーのがうれしいって感じって麻呂っちはフィーリン?

ヅラを食ったのはエタっちの言うとおりだわな。つーか、あれ以外の選択肢はほぼねーんじゃねーの?
(124)2006/08/19 09:23:27
双子 ウェンディ
あいあいノシ
あっしも出かけるとする

とりあえず、個人的な予想は

ステラ:Giolast
メイ:Ruwh
セシリア:Rurkeye
ヘンリエッタ:Speedo
クインジー:Xicoro

な感じですのう。
あとは見当つかず
2006/08/19 09:23:54
双子 ウェンディ
今日は休日だが明日は日帰り九州だ(ぼそ

|ミ
2006/08/19 09:24:49
異国人 マンジロー
仮にローラーする場合は麻呂っちはステラっちからだな。
メイっちがクインっちあげてるってのは、3人の中でクインっちがいちばん黒いと思ってんのか?MAH だからどーとかではねーが。
(125)2006/08/19 09:26:13
異国人 マンジロー
グレー●▼の場合はNO TYENZIだぜ。
ここでの●と▼は全く意味がちげー。
▼で引き当てると、麻呂っちが生きてた場合勝ち決定だからな。

麻呂っちが獣だった場合の視点で見ると、ふとしの方がそれっぽく感じたな。
ふとしの発言には「新しい情報」というものがねーように感じるぜ。当然発言のタイミングもあるがな。
(126)2006/08/19 09:28:39
異国人 マンジロー
グレー▼の場合:
●: ボブ ▼: ミッキー

ローラーの場合:
●: ミッキー ▼: ステラ
(127)2006/08/19 09:30:08
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/08/19 09:30:41
異国人 マンジロー
ローラーのときの▼は、票数によっては変える場合もあリングだぜ。
JAH オズのTAKARABAKOでも開けまくってくるYO
(128)2006/08/19 09:32:36
異国人 マンジローは、アノンにして *出かけていった*
2006/08/19 09:33:02
双子 ウェンディ
落とす前に更新してみたらww
マンジローよ、▼ステラじゃローラーになってないw

今度こそ消える。夜にまた来るかも。
2006/08/19 09:35:24
修道女 ステラ
>>127
アタクシは占い師じゃありませんが・・・
どなたかと勘違いされてるのかしら?
(129)2006/08/19 09:37:34
異国人 マンジロー
>>129
OH YEAH
セシっちだぜ。マンスーマンスー。
ちょこっとカギわすれたじゃん?
(130)2006/08/19 09:42:45
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/08/19 09:43:04
異国人 マンジロー
モーメーもはりなおシングな。
(131)2006/08/19 09:43:05
異国人 マンジロー
ほんじゃーライバルがこねーうちに今度こそいくぜ!
(132)2006/08/19 09:44:14
異国人 マンジローは、*かくれる*
2006/08/19 09:44:27
医師 ヴィンセント
>>130
 うんうん、間違えるよね。
 セとスと似てるから。






 間違えねーよ!!!!!!
2006/08/19 09:53:47
医師 ヴィンセント
なんかつい戻ってきちゃった。きんも〜☆


ラッセルの顔を全部ルーサーに変換して読んでみた。
団長じゃね?やっぱ。

文章がそんなかんじー
2006/08/19 09:55:25
医師 ヴィンセント
ミッキー:Xicoro
マンジ:Mosoku
エッタ:Ixs or Menades
クインジー:Chicoll?
ラッセル:Speedo
ボブ:Rurkeye
ステラ:Giolast(はんふさんに追従)
メイ:Ruwh?
ヅラ:Miyapiso
ピノコ:Humphrey
セシリア:Menades or Ixs?
2006/08/19 09:58:19
医師 ヴィンセント
無理矢理埋めてみた。

メイは動きの派手さがメナさんかなーとも思ったけど、前回もメイだったからねー。

九州いいな!!温泉温泉!!!
・・・・て日帰りなの?!!
2006/08/19 10:00:15
文学少女 セシリアは、集会場でふと目を覚ました。
2006/08/19 11:47:00
文学少女 セシリア
あ…寝ちゃってたかな。

[...は周囲を見回したが誰もいないようだ]

色々と意見がでてるようですね…。
(133)2006/08/19 11:49:56
学生 メイ
うん!寝たからすっきり!

[...はベッドからガバっと起き上がった]
(134)2006/08/19 12:45:18
学生 メイは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/08/19 12:45:22
文学少女 セシリアは、あ…ちょっと用事が…席を外した。
2006/08/19 12:45:55
学生 メイ
うーんふかふか!
これは夢?
ボクいつのまに天国に〜?

[ぐりぐりぐりぐりぐりぐり]
(135)2006/08/19 12:46:13
文学少女 セシリアは、学生 メイに困惑した。
2006/08/19 12:46:20
学生 メイ
あ、セッシにゃん、おはよー!
意外と着やせするタ・イ・プ?
なんてね!
いってらっしゃい!
(136)2006/08/19 12:47:15
文学少女 セシリア
席…外し損ねました…。

[...は寝ぼけてるメイをどうするべきか悩んだ]
(137)2006/08/19 12:47:37
文学少女 セシリア
お、おはようです。
ごめんなさい…。

また…あとでね。
(138)2006/08/19 12:48:44
文学少女 セシリアは、集会場から*出て行った*
2006/08/19 12:49:15
お尋ね者 クインジーは、ぐったりして集会場に入ってきた・・・
2006/08/19 12:53:40
学生 メイ
まず、ローラーするならローラー完遂が必須だと思うよ!
狂人が中にいるしね!
あと、ローラーするにしても今回の●には少しばかり意味が出てくるね!
そんで、1/3のバクチは最終日一回!

グレー吊りの場合、ちょっと怖いのが、一発で獣吊る可能性が低いこと〜自体はそうでもなくて、むしろその後パンダになったらその扱いをどうするか!
一発で吊れなくてもここをここを読み切れば、かなりの確率で勝てると思うけど、読み切れなかったらここでPPが確定しちゃうね!
ボクはこのへんが怖いと思ったからローラーを一応提案してみたよ!

ただ、ミッキーみたく確率で考えるなら、2回の吊りで4人の中から獣人を吊ればまずはいいわけだから、ここでの確率は1/2だね!
で、その後は占い師の中で真吊っちゃダメ縛りが出来るけど、そこは●結果を参考にできるって利点があるかな!

だから、ぶっちゃけどっちも一長一短だと思うよ!
(139)2006/08/19 12:54:48
お尋ね者 クインジー
ふぅ・・・ようやくフレディ似の警官を振り切ったぜ・・・・

その代わりに男として大事なモノを失いけかたが、な。
(140)2006/08/19 12:54:55
学生 メイ
フレディ・マーキュリーそっくりさんなんちゃら大会、まだ続いてるんだね!
(2006/08/19 12:56:26、学生 メイにより削除)
学生 メイ
フレディ・マーキュリーそっくりさんなんちゃら大会、まだ続いてるんだね!
クインっちお疲れ様!
(141)2006/08/19 12:56:44
お尋ね者 クインジー
詳しいことはまた後で書くが、

今日の時点で一番怪しいのはミッキーだな。
●か▼には入れたい。

昨日まで俺がイチオシしてたメイだが、
他の連中の大方では白印象らしいな。
皆の言う理由も、分かるんだが・・・

俺から見てタゲを外すほどの印象の変化はないので、
俺のGSではまだ上位の黒、だぜ。
(142)2006/08/19 12:58:07
お尋ね者 クインジー
つうわけで俺の希望だ。

・グレー吊りの場合
●メイ
▼ミッキー

・ローラーの場合
●ミッキー
▼セシリア
(143)2006/08/19 12:59:21
お尋ね者 クインジー
占い内訳は、今もセシリア獣でエッタ狂だと思っているからな。
(144)2006/08/19 13:03:25
お尋ね者 クインジー
>>141
おう、ありがとよ。

フレディだらけの大会なんぞ、考えただけで鳥肌もんだぜ。
(145)2006/08/19 13:04:21
お尋ね者 クインジーは、不吉な気配を感じた!
2006/08/19 13:05:18
お尋ね者 クインジーは、フレディに激似の警察官に追われて去っていった
2006/08/19 13:06:07
お尋ね者 クインジー
クッ、ウワサをすれば、だぜ。

みんな、夜にまた会おうぜ!
(146)2006/08/19 13:06:08
学生 メイ
がんばって、クインジー!
なんかとりあえず後ろの方に!
(2006/08/19 13:07:38、学生 メイにより削除)
学生 メイ
がんばって、クインジー!
なんかとりあえず後ろの方に気をつけて!
(147)2006/08/19 13:07:57
お尋ね者 クインジー
・ローラーの場合
●ミッキー
▼セシリア

これになってくれれば一番いいな。
こういう流れをひっくり返そうとするとすれば、
ヴィンセントかラッセルあたりだろう。

このまま、大勢が固まればいいんだが・・・
(*26)2006/08/19 13:07:59
学生 メイ
うーん、壁がクインっちの形に抜けてるね!
ボクこんなこと出来ないよ!
さすがさすらいのお尋ね者は一味違うってことかな!
(148)2006/08/19 13:09:14
学生 メイはメモを貼った。
2006/08/19 13:28:35
学生 メイは、クインっちの開けた穴から*出て行った。*
2006/08/19 13:29:18
学生 ラッセル
おはようございます。
今日も暑いですね。

今日の夜は来られるかはわからないので、早めに意見の方を出しておきます。
(149)2006/08/19 14:18:01
学生 ラッセル
私の希望は、

▼ヘンリエッタさん
●第一希望ボブさん
 第二希望ステラさん

です。

▼にヘンリエッタさんをあげているのは、別に占いローラー希望というわけではありません。
現状の私から見てのヘンリエッタさんの信用度ですと、明日のヘンリエッタさんの占い結果がどうであろうと正直いって参考にはならないと思いますので、それならば今日▼してしまうのが一番いいと考えたからです。

灰考察、占い内訳考察などは昨日からあまり変わっていませんね。
(150)2006/08/19 14:22:40
学生 ラッセル
ヴィンセントさん喰いに関しては、ヘンリエッタさんが>>121で言っている通りですが、>>122は特に関係ないと思いますね。

>>124
占い吊りの最初の一回で黒を引けた場合には、ローラー続行はないのではないでしょうか。
真占いを吊ってしまう可能性が1/2、獣人を吊れる可能性がほぼ0というポイントを▼にするのはとてもいい選択とはいえないと思います。

>>125
私も、獣人の可能性が一番高いのはクインジーさんだと思っていますよ。
真の可能性が一番低いのがヘンリエッタさんだと思っているので、▼はクインジーさんではありませんが。
(151)2006/08/19 14:34:12
学生 ラッセル
それと、「占いローラー希望」といっている方は、本当に「ローラー希望」なのかどうかをはっきりさせておいてほしいと思いますね。

ローラーと言っている限りは、明日の占い、霊媒結果がどうであれ、明日も占い▼、ということになりますが、そこのところはどう考えているのでしょう?
ミッキーさんの>>100などをみると、それはローラー希望ではありませんよね。
黒を引いたらもう占いは吊らないといっているのですから。
(152)2006/08/19 14:39:00
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/08/19 14:40:27
学生 ラッセル
それでは、私はそろそろ失礼します。

【マンジローさんに委任&コミット終了しました】
(153)2006/08/19 14:41:05
学生 ラッセルは、広場に一礼をして出て行った
2006/08/19 14:41:16
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
うーん
ローラーとグレー吊りしか考えてなかったなー。
占い師で一番疑わしいのを一人吊っておいて残りの占い結果を考察。
なるほどなるほど。
2006/08/19 15:27:31
お尋ね者 クインジー
よう、相棒。

今日の襲撃はラッ君でいいかな?

ほかに希望はあるだろうか。
(*27)2006/08/19 17:44:07
お尋ね者 クインジー
>>121>>122も当たってるわけだが。

エッタ狂だとするなら、セシリアを獣とみて俺の信用下げようとしているのかな?

それとも真なのだろうか。予断をゆるさないな。
PPを狙う際は狂人からの合図を待った方がよさそうだ。
(*28)2006/08/19 17:46:13
お尋ね者 クインジー
では、またあとでな。
(*29)2006/08/19 17:46:39
ごくつぶし ミッキー
ミッキーだよ。議事録は大体読んできたよ。

>>152
確かにローラーとちょっと違うね。
もうちょっとはっきり言った方がよかったね。

僕は「今日は占い吊り希望」で「今夜黒が出た場合のみローラーはしない」のを希望だよ。

>>151でラッセルも言ってるけど真を吊る可能性があるしもう獣吊れないだろうからね。
逆に今夜白だった場合狂なのか真なのか判断できないからローラー実行希望になるよ。
(154)2006/08/19 18:43:39
学生 メイ
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|
          ヽ|l ―   ―  | .|ノ│
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |
にょろーん
2006/08/19 18:48:06
学生 メイ
っていうか鶴屋さん関係ないねこのRP
あっはっは〜
2006/08/19 18:48:42
ごくつぶし ミッキー
その上で僕の希望は

●ステラ
▼ヘンリエッタ

ステラについては散々僕は疑ってることを言ってたから割愛。
ヘンリエッタの理由は>>2:192だね。
あと占い先が決まってないのにコミット宣言も疑う要素の一つだね。
(155)2006/08/19 19:00:39
学生 メイ
どうでもいいことだけど
エッタっちって今日の●結果はLPから発言って言ってなかったっけ。
LPってよっぽど古くなければ時計は電波時計になってたよーな。
なってないのはTU-KAくらいだけど、そもそもTU-KAはここのページ対応してないしなぁ
あ、PHSはどだろ。
あれ、あの時点では箱って言ってるし、あれだけPCからなのかな?

と、まぁ、本気でどうでもいいことなんだけどね。
2006/08/19 19:04:42
ごくつぶし ミッキー
>>117
>>121
襲撃されやすい位置にいたとも考えられるよね。
白か黒か分からないから護り難い位置に居るしね。
霊媒のマンジロー、確定白のラッセルを放置して守護者が護るには微妙だしね。
(156)2006/08/19 19:09:51
学生 メイ
2006/08/19 19:10:13
学生 メイ
結果発表!
>>2:100 クイン
>>2:200 ステラ
>>2:300 ミッキー
>>2:400 ヴィンセント

っていうか後から読んだらものすごく邪魔になりそうだねw
2006/08/19 19:11:45
ごくつぶし ミッキー
それじゃちょっとトレーニングしてくるよ。
次はMIYATA戦だからねっ。
技に磨きをかけてくるよっ。

チャオッ。
(157)2006/08/19 19:12:26
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/08/19 19:13:37
ごくつぶし ミッキーは、丸太を担いで*Bダッシュ!!*
2006/08/19 19:14:15
旅芸人 ボブ
いま戻ったぜ相棒

>>*27
は学生男でオーケイだ。
というか他に喰えそうなのがいない。

>>*28はその通りだな。
慎重にいかなけりゃあ水の泡だ。
(*30)2006/08/19 19:14:52
学生 メイ
あれか
幕の内じゃなくてミッキーロークってネタか
2006/08/19 19:19:42
文学少女 セシリアは、集会場に走りこんできた!
2006/08/19 19:23:46
旅芸人 ボブ
さて、今日からローラーを始めるメリットデメリットを考えなくてはな。
(*31)2006/08/19 19:29:55
医師 ヴィンセント
エッタ:Menades
クインジー:Ixs
セシリア:Chicoll

に変更してみる。

そしてメイ>>135セクハラでるーさん特定。
2006/08/19 19:54:51
旅芸人 ボブ
吊回数 9>7>5>3>1

※ローラーのメリット
・最終日にPPが避けられる
・ローラー完遂までの占い結果から何らかのラインが見えるかもしれない

後は何かあるかのう
(*32)2006/08/19 19:55:44
医師 ヴィンセント
↑走り込んできたセッシィが登場しない件。
2006/08/19 19:56:33
文学少女 セシリア
はぁはぁ…休日も忙しいですね…。

[...は集会場のテーブルにあった水を一息で飲み干した]

ええっと…ローラか、灰占いか…悩ましいところです…ね。
ローラだと私を…疑ってらっしゃる方も多いようです…が…。
申し訳ありません…私のやること成す事が裏目で…占い師として情けない限り…です。

ああの…ローラ前提ですと…灰占いさせてもらえるなら…今日が最後の占いになるのかな?
なんとか潜伏獣人を探し出したいです。
そそれで…その…私は灰占いを…希望したい…です。

希望は…。

●ボブさん
▼ステラさん

…です。
(158)2006/08/19 19:59:03
お尋ね者 クインジー
よう、もどったぜ

その発言はいいな。活発に提言して、今日を乗り切れば大分有利になるだろうぜ。
(*33)2006/08/19 19:59:27
双子 ウェンディ
電車の中で吹き出しそうになったじゃないか
2006/08/19 20:00:31
お尋ね者 クインジー
「今日はずしたら終わりかもしれない」が非ローラーの最大のリスクだな。

多くの連中がローラーに行きたがってるのは、灰考察より占い考察のほうが自信がある、ってことのあらわれのわけなんだな。

ククククク
(*34)2006/08/19 20:00:56
修道女 ステラは、神輿に担がれてやってきた。
2006/08/19 20:01:12
修道女 ステラ
>>76で暫定の希望を出しておりましたけど、占い師を▼にする事を考えていない段階での希望でしたので、もう一度考えなおしてみました。
(159)2006/08/19 20:02:08
双子 ウェンディ
というわけでこんばんは、とか書いてるうちにセシリア出てますな
2006/08/19 20:02:28
修道女 ステラ
今日占い師▼するメリット/デメリット
『マゲ麻呂が生きているうちに、占い機能を壊してでも確率の高い所を狙う』

・獣人に当たる確立が灰▼よりも高い
・ローラー途中でもにHITしたとわかれば完遂する必要はない
  →後々灰吊りの余裕ができる
・2/3で獣人陣営にHITするので、PPされる可能性が低くなる

・今後の●情報が不完全なものになる
  →占い師▼で初回に黒HITしても、灰ローラーするほどの余裕もないし、情報もない
・明日のマゲ麻呂の結果が白でも狂人なのか真なのかはわからない
(黒ではないという点では確実だけども、▼の人に関する情報としては曖昧)
(160)2006/08/19 20:03:11
双子 ウェンディ
また後でゆっくり見にきますノシ
2006/08/19 20:04:02
修道女 ステラ
今日灰▼するメリット/デメリット
『マゲ麻呂が生きているうちに、灰を潰す』

・マゲ麻呂が生きている限り確実な情報が得られる
・完全な●が最低@1回使える

・●でパンダになった時の処置に困る
・占い師▼より獣人にHITする可能性が低い
・今日▼に失敗した場合、後の▼では失敗ができなくなる
(161)2006/08/19 20:04:06
旅芸人 ボブ
ステラに先を越された件
(*35)2006/08/19 20:04:55
修道女 ステラ
本当に一長一短なのよ・・・どっちがイイ!
とは言い切れないのだけど。

『占い師を2回吊った翌日までマゲ麻呂が生きていられるか』、と『今日灰吊り、明日パンダ吊りをした翌日までマゲ麻呂が生きていられるか』だと、日程的には同じだけども、灰が多いということは守護者が生きている可能性も高いという点で前者の方が少し有利かとも思ったの。
(明日パンダ吊りってのは最悪のケースを仮定した場合の話よ)

だから>>76は撤回して、▼は占い師から選ぶ事にするわね。
(162)2006/08/19 20:05:20
修道女 ステラ
>>160 >>161 はアタクシの意見でしかないから
主観が入ってる部分もあるかもしれないわ。
一応、冷静に村視点で思案したつもりなんだけど。
(163)2006/08/19 20:06:25
旅芸人 ボブ
*ローラー
メリット
・最終日にPPが避けられる
・ローラー完遂までの占い結果から何らかのラインが見えるかもしれない

デメリット
・占い機能が使えなくなる



*灰吊
メリット
・潜伏獣人の幅を狭める点で有効。

デメリット
・今日●でパンダになったらその人物への対処は?
・その後の占いの扱いはどうなる?
・今日●▼で黒に当たらなかったら?
(*36)2006/08/19 20:09:17
修道女 ステラ
▼についてはこれから占い師の考察をまとめるので、その中で挙げるわ。
(164)2006/08/19 20:09:24
修道女 ステラは、議事録を片手に目を瞑った。
2006/08/19 20:09:33
旅芸人 ボブ
いよう、今日も出先からだ。
議事録を読んでくるぜ。
(165)2006/08/19 20:10:49
旅芸人 ボブは、修道女 ステラが虚空に向かってウィンクしてるのを見てしまった!
2006/08/19 20:11:13
お尋ね者 クインジー
すごいタイミングで先こされたな
(*37)2006/08/19 20:11:21
旅芸人 ボブは、[かくれる]の構え。
2006/08/19 20:11:51
旅芸人 ボブ
まあ、でもこれは貼り付けるぜ。

『今日外したら終りの可能性がある博打より、何らかの情報を吟味して最終日までもちこんで勝率を上げたい慎重派村人』路線でいってみる。
(*38)2006/08/19 20:14:06
文学少女 セシリア
>>158の理由なんですけど…。
ああの…ヴィンセントさんが居たらまた起こられちゃうかな…私は…そその…対抗の占いの2人の動向を非常に気にして…おりました。

わ私から見ると、2人は狂獣のどちらかでしかないので(獣獣はないと考えてます)…少なくとも片方は獣側の情報が…確実に出てるはずなんです…よね。
2人の印象はクインジーさん獣…エッタちゃん狂と見てたので…主にクインジーさんの情報を…有力視してます。

>>2:248で灰考察を出していただいのも獣側の考えを聞きたいからに他なりません。

なので…2日目の●▼対象にヴィンセントさんとメイさんを…対抗のお二人は挙げてた為…最白であると判断しておりました。
ただ私自身も>>2:155で▼メイさんとしておりますが、これは書いてるとおり、後で変えるつもりでした。
ところが…2日目の▼が何故か決戦投票になってしまったのは皆さんの知る通りです。
(166)2006/08/19 20:14:26
文学少女 セシリアは、ステラさん…ボブさん…こんばんは…です。
2006/08/19 20:15:06
旅芸人 ボブは、かくれているのに見つかってしまい驚いている。
2006/08/19 20:15:54
お尋ね者 クインジー
>>*36
>>*38
いいとおもうぜ。

『今日外したら終りの可能性がある博打より、何らかの情報を吟味して最終日までもちこんで勝率を上げたい

まで言ってもいいとおもうぜ。

考えまであけすけに言ってたほうが、安心だとおもう
(*39)2006/08/19 20:15:56
修道女 ステラは、挨拶を忘れていたわね。ごめんなさい。改めてこんばんは。
2006/08/19 20:22:46
修道女 ステラは、>>165下Act 「片目を瞑った」ではありませんわよ!!!笑
2006/08/19 20:23:45
旅芸人 ボブは、な、なんだっt
2006/08/19 20:25:28
旅芸人 ボブ
戻ったぜ。

前にも書いたが、俺は【本日より占いローラー希望】だ。

対象は【●ステラ▼セシリア】が希望だ。
(167)2006/08/19 20:26:12
旅芸人 ボブ
ちなみに俺がローラーを希望する理由な。

*ローラー
メリット
・最終日にPPが避けられる
・ローラー完遂までの占い結果から何らかのラインが見えるかもしれない

デメリット
・占い機能が使えなくなる(村として確実な情報源が失われる)


*灰吊
メリット
・潜伏獣人の幅を狭める点で有効。

デメリット
・今日●でパンダになったらその人物への対処は?
・その後の占いの扱いはどうなる?
・今日●▼で黒に当たらなかったら?
(168)2006/08/19 20:27:27
旅芸人 ボブ
考えられるローラーと灰吊のメリット・デメリットはこんな所だ。
ローラーのデメリットの『情報源が失われる』は霊能が生きていれば完全に機能しない訳じゃあない。
だが、灰吊のデメリットの『今日●▼を外してしまったら終わる可能性がある』というデメリットが俺は一番怖い。

【今日外したら終りの可能性がある博打より、出てくる何らかの情報を吟味して最終日までもちこんで勝率を上げたい】というのが俺の考えだ。
(169)2006/08/19 20:29:00
旅芸人 ボブ
あー、希望ねぎ油とかぶってるな。

そこまで突っ込まれないとは思うが。
(*40)2006/08/19 20:29:48
医師 ヴィンセント
ウェンぽんおかえりー。
って、まだおかえる途中か >>158

電車のなかで議事録読むのは【危険】だね!
僕LP使えないからそういう危険ってないけど
このままいくとエピはネカフェ参加になりそうな予感。


ぜってーモニタに向かってプスプス言ってるキモい客になる orz
2006/08/19 20:30:37
旅芸人 ボブ
>>169
俺のジョブ特性『文章がくどい』が発動してるな…。
そこは許してくれな。
(170)2006/08/19 20:31:00
医師 ヴィンセント
>>166
 なるほど、ライン読みで対抗に注目してたのね。
 つつきまくってごめんね。

 でもクイン白寄り判断の理由はちょっと弱い気が。
2006/08/19 20:31:45
医師 ヴィンセント
クイン白寄り、じゃないか。
クイン&エッタの●▼対象が白寄り、か。

でもセッシィ、昨日僕を白寄りなんて言ってたっけ?
2006/08/19 20:34:17
文学少女 セシリア
>>166の続きです。
本日の●▼は>>2:276の考察が最大の理由です。

灰4名の方ですが
メイさんは>>166の理由から白。
ミッキーさんは…その容姿は措いておいて…考察・発言ともに非常に説得力のある方だと思っております。クインジーさんが●▼の候補に挙げられているのもありますので除外致します。
ボブさんは…発言自体にそれほど疑わしい要素はない…です。ここれは…ステラさんも同じなのですが…白黒の判断がつき難いのです…ね。
なので…>>2:276のGSより判断し…最白のステラさんを▼…2番目の位置のボブさんを●としました。
ここは心理的なことなんですが…最白より…2番目とかの方が…後々疑われたときに無難な位置かなと。
(171)2006/08/19 20:39:37
お尋ね者 クインジー
かえってあからさますぎるラインだなwwwwww

つっこまれたら、「それはありえねえ」で返そう
(*41)2006/08/19 20:40:20
旅芸人 ボブ
俺もそれオモタwwwwwww
(*42)2006/08/19 20:40:41
お尋ね者 クインジー
というか、さっきからりせき、りせきで途切れててすまん。

なかなか、ここだけに集中できないのだよ。
(*43)2006/08/19 20:41:09
お尋ね者 クインジー
ローラ意見が多数だから、オレからは、
非ローラ提案をして差別化しようか。
(*44)2006/08/19 20:42:27
医師 ヴィンセント
>>2:153
 あ、ほんとだ、僕白っぽいって言ってくれてた。
 僕、セッシィの発言忘れすぎだね。
 ごめんね、うふふ。

 この思い届け墓上へ。
 別に届かなくてもいいけど。
2006/08/19 20:42:51
旅芸人 ボブ
*●▼の理由

●修道女
前日よりは発言の内容も濃くなってきて、>>2:111で言ったような内容が物足りない印象は減ってきている。
だが、それが2日目に多数の人物に▼候補に挙げられて、挽回している潜伏獣人の動きにも見えなくも無い。
よってグレーのまま残しておきたくなくて●に挙げた。

昨日▼第二候補として挙げていた学生女を●にしなかったのは修道女と比較して、どちらが最後までグレーで残った時吊り辛いかを考えた時に修道女の方が判断に迷うと思ったからだ。
(*45)2006/08/19 20:43:29
文学少女 セシリア
>>171の続きです。

▼ステラさんを疑ってる理由にです…ね。
ステラ=クインジーのラインが有るような気がするので。
根拠は…>>2:233です…ね。
クインジーさんは…>>2:184で戦局分析をされてて…そのことで確定白の方々にマイナス評価を受けております。>>2:285,>>2:288ですね。私も以前占い師のそのような行動はよろしくないとの話しを聞いたことがあります。
なのに、それをかばうようなことをおっしゃってます。
逆に…ですね…それが真ぽいと思うのは…何故なのでしょうか?
(172)2006/08/19 20:43:51
旅芸人 ボブ
>>*43
ムリスンナー
(*46)2006/08/19 20:43:55
文学少女 セシリア
先の結果を確定してない、占いが論じるのは、対抗人外へのサイント考えられませんか?
2006/08/19 20:44:28
医師 ヴィンセント
>>2:276 にのっとるとインちょん「ミッキ≧ボブ」だよ。

 僕のなかでボブは今完全に白寄りモードにチェンジ。

  黒 ミッキ>ステラ≧ボブ=メイ 白

 占いはなんかもうどれでもいいや。わかんね。
2006/08/19 20:46:24
医師 ヴィンセント
>>172
 うーん、初日の「暫定まとめにステラ推薦」発言から、そのラインだけはないって思ってたけど。フラグだったらわからないけどねぇ。

でも今日の考察はセッシィかなり印象うp。
2006/08/19 20:48:20
旅芸人 ボブ
『●▼の理由』

●修道女
前日よりは発言の内容も濃くなってきて、>>2:111で言ったような内容が物足りない印象は減ってきている。
だが、それが2日目に多数の人物に▼候補に挙げられて、挽回している潜伏獣人の動きにも見えなくも無い。
よってグレーのまま残しておきたくなくて●に挙げた。

昨日▼第二候補として挙げていた学生女を●にしなかったのは修道女と比較して、どちらが最後までグレーで残った時吊り辛いかを考えた時に修道女の方が判断に迷うと思ったからだ。
俺の中のGSで最黒は学生女だからな。
(173)2006/08/19 20:48:46
文学少女 セシリア
>>2:184は早いうちに黒がでれば楽になる…。

つまり…黒だしするな…と、とれますね。
2006/08/19 20:49:31
旅芸人 ボブ
▼文学娘
昨日も言ったが俺はお嬢が狂だと見ている。
昨日のコミットの件、▼希望を言われるまで出さなかった件は村人からタゲを集める意図があったと思うからな。
初日から狂は吊りたくない。
そうなると残るのは文学娘とお尋ね者となるが、今日に入ってもお尋ね者の真印象は変わらん。よって文学娘からローラーを開始するべきだと思った。
(174)2006/08/19 20:54:54
文学少女 セシリア
わわ私の…言いたいことは以上…です。

占い結果発表まで居りますが…反応は非常に悪いかもしれません。
ご質問などありましたら…なるべくお答えしたいと思いますが、上記理由の為しばらくお待ちください。
(175)2006/08/19 20:55:24
文学少女 セシリアは、椅子を持って、隅で本を読み*始めた…*
2006/08/19 20:56:21
文学少女 セシリア
これで、皆の判断がどーかわるか…。

これで吊られるなら、もうだめです。

こんな村知らないっ!!
2006/08/19 20:57:19
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/08/19 20:57:46
文学少女 セシリア
とか、私がいっちゃだめですよね。

【ごめんなさい】

真らしくない真占い師で、村人さんホントごめんなさい(つд⊂)
2006/08/19 20:58:20
旅芸人 ボブ
それでは仕事の時間だ…。
この辺で失礼する。
(176)2006/08/19 20:58:50
旅芸人 ボブは、チョビ毛タルホストクラブのビラまきに*いった*
2006/08/19 20:59:28
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/08/19 21:00:00
旅芸人 ボブ
ちょくちょく覗いているからな。
ねぎ油、無理するなよ。
(*47)2006/08/19 21:00:21
修道女 ステラ
セシリア「狂>獣」

考察の内容については、可も無く不可もなく無難な印象。灰考察の内容からは「誰にもタゲを向けていない」という感じがどうしても「内容が薄く見える」。
質問もいくつかしているようだけど、どうも的外れな内容が多いと感じてるの。
1日目のエッタとのやり取りには少し違和感があるわね。個人的には「考え方の相違」で納得したのだけど、妙に固執した感じが。
セシリアが真占いならば、狂だろうが獣だろうが人外なのは確実なのに、そこまで必死に相手する必要があったのかしら、という感じが消えないのよね。
対抗を気にするのはわかるのだけど。
他にはアタクシに対する質問の>>82とかもそうね。質問する意図が読めないの。
アタクシ視点では「何を考えてるのかわからない」し、「真占いには見えない」。

本当は獣と思われる占い師を挙げたいのだけど・・・現段階ではちょっと判断しかねるし、占いの結果として、一番信用できないのは狂人の結果(獣人の結果なら何かしら根拠があるだろうと予測)だから、今日の▼にはセシリアを希望するわ。
(177)2006/08/19 21:02:44
旅芸人 ボブ
関係ないけど、明日は高校野球決勝戦。


   _  ∩
( ゚∀゚)彡 旃檀林!旃檀林!
 ⊂彡


というわけで駒苫ガンバレー
2006/08/19 21:06:11
旅芸人 ボブ
ちなみに襲撃はラッセルにセットしてあるぞ。
(*48)2006/08/19 21:07:39
異国人 マンジロー
PUGYAH!
光の速さで麻呂っちがリターンだぜ。
週末の夜も麻呂っちのミュージックで楽しんでくれよな!
それにしても、オズの箱開けまくったのにアスリンが全然でなかったじゃん?わけわからねー奴らから罵倒テルがくるしよ、今日はついてねーな。
(178)2006/08/19 21:12:09
旅芸人 ボブ
墓場の二人は仲良くやってるんだろうか。
1回目、2回目と墓守やってたから少し心配。
2006/08/19 21:12:12
修道女 ステラ
クインジーとエッタについては、判断しかねるわ。
どちらかが真でどちらかが獣だとは思うけど・・・今の段階では
『真:クインジー≧ヘンリエッタ:獣』
なんだけど、ヘンリエッタの行動は「自分の考え方に従って行動している」独自なフインキで、相談する相手がいる獣人なのかしら?という所が気になってるわ。
リア狂とか呼ばれる方もいらっしゃるけど、もしかしたらそういう方に似た方だったりするのかしら、とも思ったりする部分もあるの。
要所要所でそれなりの意見や回答も見受けられるし・・・ちょっとわからないわね。
(179)2006/08/19 21:12:37
旅芸人 ボブ
審問では初日吊り&喰い候補に上がりやすいルーク☆愛です。
だって僕の半分ははったりで出来てますから。
2006/08/19 21:13:53
異国人 マンジロー
グレー▼のときは確実に勝てる引きがある反面、失敗したときのデメリットが大きいのはおめーらの言うとおりだな。
麻呂っちはグレー●▼にしてーとこだが、ローラーは別として役職▼意見が優勢なら、別に無理に灰▼を押したいわけでもねーぜ。
(180)2006/08/19 21:14:34
旅芸人 ボブ
決戦投票で●俺orふとしになったらどうしようか。
あえて自分で投票してみるのも手かな。
(*49)2006/08/19 21:15:54
異国人 マンジロー
占▼の場合、麻呂っちはなんとしても初日に獣をあててー。初日に当てるのとそれ以降にずるずるいくのとでは全然チゲイングだからな。
麻呂っち的には、エタっちは狂だと思うぜ。それなら、他の2人からいきてーな。
(181)2006/08/19 21:18:10
お尋ね者 クインジー
いや、そこはふとしにしておこう。

けっこうセッパつまった局面だからな。
(*50)2006/08/19 21:18:44
異国人 マンジロー
今のところは朝のとおり
●: ふとし ▼: セシっち
だ。ちょこっと議事録をウォッシュしてくるぜ。
(182)2006/08/19 21:19:45
お尋ね者 クインジー
>>182
思う壺だ、いいぞジロー。
(*51)2006/08/19 21:20:39
異国人 マンジロー
それから、占い結果発表はまた23:45で考えてるが、他の希望があったら麻呂っちに裏テルな。
(183)2006/08/19 21:21:00
旅芸人 ボブ
狼会話でふとしがデフォな件
(*52)2006/08/19 21:21:28
旅芸人 ボブ
>>182
イケイケジロー
(*53)2006/08/19 21:22:12
異国人 マンジロー
占い師の都合で早い時間がいいからコミットしてまいちくりってのも、可能かどうかは別として希望があればいってくれよな。狼煙で知らせてくれるのもありだぜ。
(184)2006/08/19 21:23:23
修道女 ステラ
それから今日の●だけど、ボブさんを希望するわ。

アタクシ視点だと、灰はボブ・メイ・ミッキーの3人だけど、前にも述べているように一番白いと思えるのがメイさん。
理由は割愛するわよ、何度も申し上げてますから。
で、ボブさんとミッキーさんを比較したときに、アタクシ自身はミッキーさんの発言に疑問を感じてる部分もあるので(後で質問させて頂くわね)疑わしくないとは言い切れないのだけども、ミッキーさんがアタクシを怪しんでいる理由は理解しています。
その理由を考えると、村として黒を探そうとしているのか、実は獣でアタクシにヘイトを載せようとしているのかの2択になるんだけども・・・アタクシにヘイトを載せるにはあまりにもあからさま過ぎるのが逆に気になり始めたの。

なので、潜伏獣人としての怖さがあるのはボブさん。
(185)2006/08/19 21:24:14
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/08/19 21:26:21
旅芸人 ボブ
●さけれないかもなぁ
(*54)2006/08/19 21:26:58
旅芸人 ボブ
セシリアが吊れたらバンバンザイだが。
これでエッタが黒出ししてきたらワロス。
(*55)2006/08/19 21:28:33
旅芸人 ボブ
俺が●ふとしにすれば問題なかったのか…。
(*56)2006/08/19 21:29:46
お尋ね者 クインジー
ちょっとだけ発言して、ふとし●を補強してみよう
(*57)2006/08/19 21:30:57
お尋ね者 クインジー
流れ的に、次の結果では黒だすだろう、狂人いきてれば。

どうかな、半々かな
(*58)2006/08/19 21:31:36
修道女 ステラ
>>185で挙げたミッキーさんへの質問

>>100
"占い騙りの獣人さえHITさせればあとは放置でグレー吊りって手もあるけどね。
その間に獣人の襲撃でグレーは減ってると思うしね。"

アタクシは獣人がグレーを襲撃する可能性は低いと思っています。
占い騙りの獣人をHITさせるには最大でも2回▼した後に、マゲ麻呂が生きていれば、吊れていなかったとしても獣人は確定するのよね。その2回の間に、獣人がグレーを襲撃する、と思ってらっしゃるのかしら?
(186)2006/08/19 21:32:24
お尋ね者 クインジー
よう、きたぜ。

すまんな、明日はもう少しまともに参加できると思う。
(187)2006/08/19 21:33:51
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2006/08/19 21:34:47
お尋ね者 クインジー
〜ローラーの是非と占い対象について〜

獣人を大分追い詰めていることは確かだ。村の大方がローラー支持していることからも、実際そうなんだと思う。▼を占いにもっていくことで、グレーを残す余地を増やしたいんじゃねえか、と。

そういう意味では、昨日・今日と占いの有力候補だった人間は外さないほうがいいようにも思う。

昨日▼の決戦投票にのこったメイと、今日タゲを集めてたミッキー、このへんはせめて●にしたい。
(188)2006/08/19 21:38:12
学生 メイ
そんなマンJにダボイからフォーリン!
エレリンの紹介です!!

[...は、金色にキラキラ輝く指輪をジャラジャラしながら*現れた*]
(189)2006/08/19 21:38:16
お尋ね者 クインジー
個人的には変態ジローと同じくグレー占い・吊りが推奨ではあるんだが・・・

今のところ▼オレ希望が無いようなので、それでもかまわないといえば構わないが・・・
(190)2006/08/19 21:40:18
学生 メイ
けっこう人いるね!
クインっち、マンちょん、ステラっち
セッシにゃんは読書中は周り見えなくなっちゃうからカウントするかどうかは微妙だけどね!
(191)2006/08/19 21:40:52
異国人 マンジロー
さーて、占▼の希望が多そうなので、とりあえずそっちの線から考えてみたい麻呂っちだぜ。
その上で、
「ローラー完遂前提と、完遂しないかもしれないのが前提なら▼希望は変わるか?」
をクエスチョンだ。

本当にローラーするかどうかは、夜があけた結果をもってまた考えればいいが、完遂と完遂しないで今日の▼希望が違うというパースンがいればいってくれな。
(192)2006/08/19 21:41:12
お尋ね者 クインジー
今日のふとしは色々と挙動不審なんだが、一番は>>100だな。

「グレー食いしたら」など、獣人の動きをなぜか確定的に(楽観的に?)予想している点が「ん?」だぜ。
(193)2006/08/19 21:42:52
旅芸人 ボブ
▼ねぎ油あげてた人いたような・・・
(*59)2006/08/19 21:42:58
旅芸人 ボブ
ローラーの場合メイが▼ねぎ油だな。
(*60)2006/08/19 21:43:53
お尋ね者 クインジー
そうだったか、まあ、こんだけタゲむけてりゃ、さもありなん。

まあ、かんちがいですまします
(*61)2006/08/19 21:46:23
学生 メイ
なんか今日に入ってボブっちとクインっちがシンクロしてるように見えてるのはどこからなんだろ。
具体的な場所がいまいち挙げ辛いんだけど。
2006/08/19 21:47:00
学生 メイ
っていうか、思ったこと発言しないようになったら全然発言できなくなった不具合。
考えてるうちに時間だけ過ぎるよどうしよ。
2006/08/19 21:47:25
旅芸人 ボブ
オーケイ オーケイ
仮決定後に表に出るぜ
(*62)2006/08/19 21:47:50
学生 メイ
>>190
僕はクインっち▼に挙げてるよ!
黒だと思って情報遮断しちゃったかな!

全体としてはセッシにゃん優勢かな!
ラッセルはエッタにゃん挙げてたっけ
(194)2006/08/19 21:50:29
学生 メイ
というわけで、ある程度考えずに発言する余地はやっぱ必要だと感じてみる。
2006/08/19 21:50:36
異国人 マンジロー
・セシリ:●ボブ (▼ステラ)>>158
・ステラ:●ボブ>>185  ▼ウェン>>83
・ラッセ:●ステラ ▼ヘンリエッタ>>150
・メイ :●ボブ  ▼クイン>>114
・エッタ:●ボブ or ミッキー ▼クイン>>51
・クイン:●ミッキー  ▼セシリア>>143
・麻呂 :●ミッキー  ▼セシリア>>182
・ミッキ:●ステラ ▼エッタ>>155
・ボブ :●ステラ>>173 ▼セシリア>>174
(195)2006/08/19 21:51:44
異国人 マンジロー
セシっち、本の間にラセルっちの写真はさんでハァハァするのもいいが、できれば占▼なら誰がいいか希望あげてクリンビュー
(196)2006/08/19 21:52:45
修道女 ステラ
>>195
アタクシは▼セシリア>>177希望ですわよ。
(197)2006/08/19 21:54:13
お尋ね者 クインジー
>>194
おぅ、すまねえな。ナナメ読みゆえに見落としていたぜ。
故意じゃねえ。そんなん、すぐばれるしな。

>>192
かわらねえな。>>143の「ローラーの場合」を「占いを吊る場合」にただ置き換えてくれればいいさ。
(198)2006/08/19 21:54:14
学生 メイ
>>196
思いつきで言ったことが面白いことになっている例
2006/08/19 21:54:26
異国人 マンジロー
ヅラを●にした麻呂っちが言うのもなんだが、疑心暗鬼で白に見えるっぽい人から疑うってFUINKIがなくもねーじゃん?あ、これクインっち言ってたよな。
ボブっちとふとしなら、麻呂っちは普通にみてふとしのほうが黒く見えるんだが。ボブっちは「うまい」フィーリングだな。
(199)2006/08/19 21:55:03
ごくつぶし ミッキー
やっほー、ミッキーだよっ。
質問来てるね。
答えるからちょっとまってね。

っとその前に一つ。
「クインジーとステラが吊り希望や僕への質問などがほぼ一緒」ってのが今ふと気になったよ。
ラインにしては見え見えすぎるんだけど・・・これどっちかがラインを無理やり作り出してるのかな?
作り出してるとしたら後から答えてるクインジーだろうけどね。
(200)2006/08/19 21:55:16
修道女 ステラ
>>127 といい、>>195 といい、アタクシの気を引こうとされてるのかしら?ウフフ。
(201)2006/08/19 21:55:47
文学少女 セシリア
>>196
ごごごめんなさい。

占▼:クインジーさん

…です。
(202)2006/08/19 21:55:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
39
0
11
31
25
30
25
22
20
62