人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1744)とにかく楽しく村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、資産家 ジェーン、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の15名。
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとwwww
始まってる上に結社員wwwwwww

コレハwwwwwww


私にどうしろとwwww
2006/08/15 00:39:25
ちんぴら ノーマン
 げげ!!また村人かよ…最近ついてない…
2006/08/15 00:39:34
ちんぴら ノーマンは、タバコをふかしている。
2006/08/15 00:39:54
お嬢様 ヘンリエッタ
はらら!紅茶を飲んでたら日が明けたのでーす。
何やら怖い顔のおじさんが来たのでーす。

こんばんはなのでーす。
(0)2006/08/15 00:41:09
お嬢様 ヘンリエッタ
エー、結社員の村ログって一個しか知らないのよねー。

どうしましょうか?
私潜伏でもさっさと表に出てもいいのですが。
つか結社は…wこれは…w
2006/08/15 00:42:08
ちんぴら ノーマン
>>アーヴァイン
 なに!!人狼だって?
 あちょ〜〜〜!!はぁ〜〜〜。俺様がいる限り大丈夫だぜ。俺様の殺人ダンスで仕留めてやるぜ。

[ノーマンは不気味なダンスを踊った。]
(1)2006/08/15 00:42:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1
ちょっとwwwwwwww
アブネェ臭いがぷんぷんするのでーす!
2006/08/15 00:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
はらら…。人狼がいーるのでーすね…。
エッタとんでもない所に迷い込んだ気がするのでーす…。
(2)2006/08/15 00:44:10
墓守 ユージーン
おいおい…
ランダム神もオツなことするね…
まあ、いいか。

さて、相方は誰だろうな。
(*0)2006/08/15 00:44:37
ちんぴら ノーマン
>>0
 なんだってーーーーー!!怖い顔のおじさんだって?そいつが狼に違いねー。この村人美青年選手権三連覇中である俺様が仕留めてやるぜ。
(3)2006/08/15 00:45:24
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん…、RP=ガチな比率なのかしら?
アンケ投下しようか迷い中。

前半の人達と後半の人達まだ接点無いよね。
後半は多弁ねぇ。美術商のおっちゃんとなら若干接点ありだけど。
2006/08/15 00:45:41
吟遊詩人 コーネリアス
Σもうはじまってる…つかランダムで占い師…!
なったからには妖魔溶かしたいなあ(笑

とりあえず寝る。また明日に表出ようー。
2006/08/15 00:45:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
絡みキタワー
2006/08/15 00:45:59
墓守 ユージーン
[紅茶をゆったり飲みつつ、アーヴァインの戯れ言を聞いた。]

くだらん。
人狼だ? そんなのがいるなら見てみたいもんだね。

[ノーマンにも紅茶を差し出した。]

飲むか?
(4)2006/08/15 00:46:25
ちんぴら ノーマンは、蟷螂の構えで周りを威嚇している。
2006/08/15 00:46:25
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてニーナ&セシリア&墓守が
赤ログで話していると邪推をしてしまうエッタなのでした。
2006/08/15 00:46:40
墓守 ユージーン
>>3
むしろギャグなら村の美少女選手権三連覇と…いややめよう。
2006/08/15 00:48:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3
いもじり…カマキリの構えしてるのでーす…。
怖い顔と自覚してないのでーす!

おじちゃんは村人美青年選手権三連覇中でーすかー?


人は見かけによらないってパパが言ってたでーす。
(5)2006/08/15 00:49:17
ちんぴら ノーマン
>>4 ユージーン
 よう。万年不景気な顔したユージーン君。俺様は紅茶なんて上品なものより、やっぱ酒が欲しいぜ。

[ノーマンはそう悪態をつきながらも紅茶を一気に飲み干した。]
(6)2006/08/15 00:49:30
墓守 ユージーンは、ちんぴら ノーマンの2杯目に、ブランデーをストレートで注いだ。
2006/08/15 00:50:19
墓守 ユージーン
>>3
・・・・・・・
(その村の青年ってのは、ノーマンだけだったんだろうさ)

[微妙な視線でにやにやと含み笑いを浮かべている。]
(7)2006/08/15 00:51:52
ちんぴら ノーマン
>>5 ヘンリエッタ
 おいおい、おじさんなんて止してくれよヘンリエッタ。僕はまだお兄さんだよ。は、は、は、は。

[深夜通販の外国人のように大げさに笑った。]
(8)2006/08/15 00:52:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>7
はらら…そういうオチだったのでーすね。
エッタなんだか目から汗が出てきたのでーす…。
(9)2006/08/15 00:52:54
文学少女 セシリア
にゃー。私だにゃー。
(*1)2006/08/15 00:54:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>8
そうでーしたか。失礼したでーす。
お兄ちゃんと呼ばせてもらうでーす。

(10)2006/08/15 00:56:18
ちんぴら ノーマン
>>7 ユージーン
 失敬な総勢三百人の大接戦だったんだぜ。接戦による接戦で収拾がつかなくなり、最後は大会総責任者で唯一の大会スタッフあるノーマン君の一存で栄えあるビューティフルボーイが決まったんだぜ。は、は、は、は。
(11)2006/08/15 00:56:58
お嬢様 ヘンリエッタ
えーっと…、徒然なるままに人狼探すのも良いでーすし、何か対策を考えつつ探すのも良いと思うのでーす。

でもエッタ…ここにいる人達とまだ全員話せてないでーす。
(12)2006/08/15 00:58:22
お嬢様 ヘンリエッタ
言っちゃった(´Д`;)ヾ
まぁイイヨネ。駄目かなorz


うーん…ウェンちゃんがいてくれれば(?)
2006/08/15 00:58:58
ちんぴら ノーマン
>>10 ヘンリエッタ
 お兄ちゃんじゃあ、他の奴と区別つかないだろうから、分かり易い様にお兄ちゃんの前に【カッコいい】をつけてもらってかまわねーぜ。
(13)2006/08/15 00:59:02
墓守 ユージーン
>>9 >>11
・・・・・・・

ここはエスパーがいるわけだな。
人狼より役立ちそうだが・・・。

しかしノーマン、それは俗に「八百長」と言う気がするぞ。
他の299人に同情するぜ。

[肩をすくめた。]
(14)2006/08/15 01:01:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>11
何故か目から涙が止まらなくなってきたでーす。

>>13
そーですか?でもなんだかエッタの本能が激しくそれに警鐘を鳴らしてるのでーす。
と言う事で、『チョイ悪親父』と呼ぶことに仮決定したのでーす。
(15)2006/08/15 01:01:26
ちんぴら ノーマン
 狼の他にも妖魔まで居やがるのか…めんどくせーな。

[ノーマンを鼻を穿りながらブランデーを飲んだ。]
(16)2006/08/15 01:01:40
墓守 ユージーン
■1.コードネーム使うか?
■2.狼経験はどの程度。
■3.騙りはしてみたいか。
■4.ステルスの自信のほどは。
■5.活動時間など予定は。
□6.思いつくこと適当に。
(*2)2006/08/15 01:02:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
エッタたまーに人の心が読める時があるのでーす。
…パパは『あんまり人に言うな』って言ってるのでーすが…。
(17)2006/08/15 01:03:40
墓守 ユージーン
■0.アンケ形式を取るか否か。
■1.まとめ役とかをどうするか。
■2.好きなCO方式と理由など。
■3.活動時間。
□4.その他適当に付け加えてくれ。

一応、投げとくかな。
昔拾ったメモのままだがね。
(18)2006/08/15 01:08:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>18
□5.結社CO、そのタイミングはどうするか?
□6.自己紹介など。

も付けといてくれるとエッタ感激なのでーす。
(19)2006/08/15 01:10:29
墓守 ユージーン
■0.アンケ形式を取るか否か。
 俺はこの方が楽だからアンケで出してみた。

■1.まとめ役とかをどうするか。
 結社1COだな。

■2.好きなCO方式と理由など。
 初日、能力者両CO後に結社1CO希望。
 楽しくということで、俺的には順次希望。
(15人で一斉は時間合わせが困難だと思う。)

■3.活動時間。
 午後8時〜午前1時ぐらい? あとは適当に昼間。

□4.その他適当に付け加えてくれ。
 まかせた。
(20)2006/08/15 01:11:26
ちんぴら ノーマン
 やっぱりよ。こういう事態になったからには主人公的人物…つまりリーダーって存在が必要だと思うんだ。まぁどうしてもって言うなら俺様がなってやっても良いぜ。ちなみにもちろん最後は炎上した集会所から俺様の的確で華麗な指示で大脱出だからな。任せてくれよ。
 問題があるとしたら誰をヒロインにするかだな…

[ノーマンは真剣に考え始めた。]
(21)2006/08/15 01:11:43
お嬢様 ヘンリエッタ
紅茶のお兄ちゃんアンケ投下有難うなのでーす。
(22)2006/08/15 01:11:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
チョイ悪な人がひーろーになろうとしてるのでーす…!
(23)2006/08/15 01:13:04
墓守 ユージーン
>>19
□5.は■1.■2.で答えちまったな。

□6.自己紹介:
ユージーン・オーサーズ、墓場を管理してる。
(だからってさっさと墓場に行きたいわけじゃないぞ)
 趣味は紅茶。好きなものは猫。以上だ。 
(24)2006/08/15 01:15:07
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの□5.は■2.に、
□6.は□4.含まれてそうなのでーす。
なんだかスベった感じがするのでーす…。

紅茶のお兄ちゃんは偉大だったのでーす。
(2006/08/15 01:16:30、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
美術商 ヒューバート
ちょ・・・狂人になってる・・・

ここはいちど潜伏狂人でいってみますか。
あるいは守護騙り。
2006/08/15 01:16:51
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタ思うのでーす。
全参加村絶対誤爆削除してるでーす。
そして一番誤爆削除数が多いのでーす。
2006/08/15 01:17:11
美術商 ヒューバート
む・・いつのまにか夜が明けたようだな。
(25)2006/08/15 01:17:59
美術商 ヒューバート
てか妖魔ってなに?
2006/08/15 01:19:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
エッタを覗き見してた髭のおじちゃんなのでーす!
こんばんはなのです!
(26)2006/08/15 01:19:30
ちんぴら ノーマン
■0.アンケ形式を取るか否か。
■1.まとめ役とかをどうするか。
■2.好きなCO方式と理由など。
■3.活動時間。
■4.自己紹介など

 整理しといたぜ。結社に関してはまとめ役のところで触れるはずだから良いと思うぜ。
 あまり、結社に関して言ってると特定されそうだしな。
(27)2006/08/15 01:19:51
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/08/15 01:21:20
美術商 ヒューバート
>>26
美しいものにはつい目がいってしまってな。そなた、名をエッタというのか。うむ、美しいぞ。モデルにしたいくらいだ・・

[といってヒューバートはヘンリエッタをまじまじと見つめ始めた]
(28)2006/08/15 01:21:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
そうなのwwww?
そういうものなのwwwww?
2006/08/15 01:21:48
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/08/15 01:22:07
ちんぴら ノーマン
>>25 ヒューバート

[ヒューバートに的確なローキックを繰り出し…]

 テメーが人狼だな。間違いねーー。俺の目はごまかされないぜ。うまく化けたようだが尻尾までは隠せなかったようだな。

[そう言うとヒューバートの後ろ髪を引っ張った。]
(29)2006/08/15 01:22:16
美術商 ヒューバート
>>ノマ男
アンケ整理ありがとう。さっそく作成にとりかかるとするか。
(30)2006/08/15 01:22:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
チョイ悪の人まとめ有難うなのでーす。
アンケ投下しそうな所だったので丁度良かったでーす。

エッタ迂闊だったのでーす。
チョイ悪の人は見かけによらず慎重なのでーすね。
(31)2006/08/15 01:24:03
美術商 ヒューバート
>>29
こら、貴様、ノマ男のくせになにをする!
貴様こそ人狼に相違ない! このM型禿星人めが!

[といってヒューバートはとび蹴りをノーマンに食らわせた]
(32)2006/08/15 01:24:44
墓守 ユージーン
■1.コードネーム使うか?
使うなら「霧」
■2.狼経験はどの程度。
狼側は多めだな。
■3.騙りはしてみたいか。
誰もしないならしてもいい程度。
■4.ステルスの自信のほどは。
ここ数回はステルスで勝ち残ってるが
ユージーンではどうかな…微妙だ。
■5.活動時間など予定は。
てきとうに、いろいろと。覗いてはいる。
□6.思いつくこと適当に。
まあ、普通に頑張ろうか。妖魔に負けない程度に。
(*3)2006/08/15 01:25:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28
.oO(お髭のおじちゃんからこの村一番の危険なオーラを感じるでーす)
(33)2006/08/15 01:25:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ナニこの濃い人達wwww

面白いじゃないかwwww
2006/08/15 01:25:45
流れ者 ギルバート
って、あれ、始まってるよ……。
しかも、初めての役だ。勘戻るかな。
2006/08/15 01:25:54
墓守 ユージーンは、とりあえず、まあ、先に寝る。(アンケも答えたしな)
2006/08/15 01:25:57
墓守 ユージーンは、ソファで毛布をひっかぶった。*就寝*
2006/08/15 01:26:26
ちんぴら ノーマン
>>ヘンリエッタ、ユージーン
 さぁ、此処は俺様に任せて逃げるんだ。俺様のとこは心配するな、大丈夫すぐに追いつくぜ。
 
 へへへ、テメーなんぜ一秒で宇宙のチリにしてやるぜ。

[ノーマンは死亡フラグをちゃんと立てながらヒューバーとに対して凄んだ。]
(34)2006/08/15 01:27:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>34
不覚にも笑ってしまった。
2006/08/15 01:29:28
ちんぴら ノーマン
■0.アンケ形式を取るか否か。
 めんどくさいから好きじゃない。と言いたいところだが、アンケが出てるんだからやっても良いんじゃねーか?

■1.まとめ役とかをどうするか。
 まず能力者COして、確定能力者ができればそいつにできなければ結社1人出てきてもらえば良いんじゃねーか?

■2.好きなCO方式と理由など。
 初日両方CO。順次・一斉はどっちでも良い。妖魔もいることだし最初からフルオープンが良いぜ。

■3.活動時間。
 不定期。更新前後はいる。

■4.自己紹介など
 ノーマン・サンダースだ。それ以上でもそれ以下でもねーぜ。
(35)2006/08/15 01:30:50
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/08/15 01:33:11
ちんぴら ノーマン
 さて俺様も寝るぜ。アディオス。

[ノーマンはかっこつけて言うと盗難自転車に*乗って去っていった。*]
(36)2006/08/15 01:36:20
流れ者 ギルバート
む…、もうみんな集まってるのか。
ちょっと寝坊しすぎたかな。

----------------------------------------
■0.アンケ形式を取るか否か。
 ○【賛成】
 初日アンケートってわりに重要だったりするもんな。のちのちのためにもアンケートは取っておきたい。
----------------------------------------
■1.まとめ役とかをどうするか。
 ○【結社1CO→まとめ役】
----------------------------------------
■2.好きなCO方式と理由など。
 ○結社1COから順当に占い師、霊媒師とCOしていく方式。この場合占い師と霊媒師の同時COで狼の連携乱すのもあるかも。
----------------------------------------
■3.活動時間。
 ○【22:00〜2:00】
 ちょくちょく覗こうとは思うんだが、いかんせん忙しくて。
----------------------------------------
■4.自己紹介など
 みんなよろしく!
(37)2006/08/15 01:36:45
ちんぴら ノーマン
 さて今回は少しネタは抑え目に行くぜ。
2006/08/15 01:37:46
流れ者 ギルバート
うーん、まだ寝たりない。
また寝てくるよ。。。、おやすみー。
(38)2006/08/15 01:37:47
美術商 ヒューバート
■0.アンケ形式を取るか否か。

思考が整理されるのと皆にとって答えやすいのと、あと皆の意見閲覧が容易になるという意味でも賛成だ。

■1.まとめ役とかをどうするか。

結社1COに任せるのが定石だろうが、結社の能力に依存しすぎてしまうという欠点もはらんだシステムなんだよなぁ。しかし結社トラップは私は狼側に対する最大の攻撃のひとつであると思っている。確定白を作りやすくしてくれるのだからな。と、独り言気味に思考を整理したところで【結社1COをキボンヌ】

■2.好きなCO方式と理由など。

占いは初日CO。一斉でなく順次でいいと思う。
霊も初日かな。占い回避COとか出ると進行が面倒になる。

■3.活動時間。

夜11時以降が基本だが、ちょくちょく鳩は飛ばせる。みんな、のんびりいこうよ。

■4.自己紹介など

私はヒューバートだ。常に美を追求している。それが私の美学だ。血液型は美ー型。美美美ときたら結婚しちゃうよん
(39)2006/08/15 01:39:21
お嬢様 ヘンリエッタ
■0.アンケ形式を取るか否か。
エッタはアンケート大好きなのでーす。
でも嫌いな人もいるかもしれないのでーす…。
でもエッタは取って欲しいでーす…。

■1.まとめ役とかをどうするか。
初日確定白の人が決まればその人で良いと思うでーす。
でも結社の人にして欲しーでーすね。

■2.好きなCO方式と理由など。
占・霊も最初の日にでるのがいいと思うでーす。「潜伏は、疑心暗鬼のもと」って感じがするーです。
一斉COが理想だけど、参加時間次第ではちょっと難しそうなのでーす。
順次でするにしても、なにかしらまとめの人が指定した順番でするのがいいと思うでーす。
COした人が、次に誰かを指名して、リレー式に順次COとかってのもおもしろそうなのでーす。
なかなか奇策すぎるでーすが。
最終奥義はなし崩し的順次だと思うでーす。

結社の方は片方がCOで、残りの片方は自由に、が希望でーす。
COタイミングは遅くても襲撃が始まる前にはでーすね。
(40)2006/08/15 01:54:06
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.活動時間。
エッタ18:00〜2:00の間には絶対顔出せると思うでーす。
何か重要な決定事項の時は、鳩の『しげる』を飛ばして顔だすでーすよ。

■4.自己紹介など
ヘンリエッタでーす。名字はないのでーす…。
パパとママとハイキングに行ってて…野苺を摘んでたら迷子になって…、
ここに辿りついたのでーすよ。
みなさん宜しくお願いしますでーす。
(41)2006/08/15 01:54:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴメンナサイー。
ガチ度上げてないよね(´Д`;)ヾ

でも奇策成分も投下したかったのでーす…。
2006/08/15 01:55:33
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/08/15 01:59:12
お嬢様 ヘンリエッタ
チョイ悪の人と紅茶のお兄ちゃん、おやすみなさいーですよ。

途中でバンダナのお兄ちゃんがいた気がするでーすが…、会えなかったのでーす…。
バンダナのお兄ちゃんもおやすみでーすよ。
(42)2006/08/15 02:03:10
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタもおねむになってきたのでーす…。
なんだか髭のおじちゃんの気配が消えたでーすが…、
油断大敵な気がするでーす……!

でもエッタ睡眠欲には負けるのでーす…。
(43)2006/08/15 02:05:01
お嬢様 ヘンリエッタ
でもね、今回は気楽にいけないのでーす。
何故か微妙なトラップを持ってる結社員になってたのでーす。

はっ…!パパとママはこれを知っててハイキングに連れて来たのでーすか!?

でもエッタ、学生Boyとなんら面識ないのでーす。
2006/08/15 02:06:43
お嬢様 ヘンリエッタ
萌えプレイの路線から外れてきてる気がするにゃん。

寧ろウザ(ry
2006/08/15 02:08:00
お嬢様 ヘンリエッタ
…、それではおやすみなさいなのでーす…。
(44)2006/08/15 02:08:36
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場の端っこで寝袋に包まり就寝。
2006/08/15 02:09:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル君がCOしてくれそうな感じがするのでーす。
でもエッタもCOしたい気はするのでーす…。
2006/08/15 02:09:53
学生 ラッセル
ん…ふわぁぁぁ…。
始まってたんですね…。

変な時間に起きたから頭がぼぉっとしてしまいそうです…。
(45)2006/08/15 05:28:52
学生 ラッセル
■0.アンケ形式を取るか否か。
うーん…別に反対する理由も無いと思うんですけどねぇ…。
答えるのは面倒ですし、明確な答えが見付からない時などは特に困ってしまうものですが、アンケート自体は議論の指針を分かりやすく提示した物なのでしょうし。
私は有っても良いと思いますよ。

因みにですが、明確な答えと言うのはグレースケールなどを答えなければいけない時に、誰が怪しいかそうでないか、どうしても考えが進展しなかった時などです。
(46)2006/08/15 06:46:25
学生 ラッセル
■1.まとめ役とかをどうするか。
共有者の方が片方名乗り出る形で良いと思いますよ。
霊能者の方が名乗り出て、誰も騙らなかった時には霊能者の方に頼む事が出来るかもしれませんが、あまり賛成はしないでおきます。
共有者の方が両方とも潜伏したまま、灰襲撃などで片方の人が襲撃されては、自らの無実を証明するという意味を成さなくなってしまいますからね。
やはりそれを考えると、共有者の方に片方出て頂いたほうが安全だとは思います…。

名乗り出た後に共有者の人が食べられてしまったら結局のところ同じなんですけどね。
襲われたとしても、せめて共有者として名乗り出た後で…って事です。
(47)2006/08/15 06:47:19
学生 ラッセル
■2.好きなCO方式と理由など。
ふむ、占霊ともに初日で良いと思いますよ。
占い師は元より、霊能者が潜伏していた場合に、吊りや占いでの憂いを残したくは無いですし、何より吊り回避に利用されるのが好きではないです。
タイミング云々ですが、正直一斉COに参加出来るとは、私自身あまり思えません…。
主な理由が後述の活動時間が原因なのですが…。

…コ、コホン。
とにかく、私は一斉より順次の方が実現するものだと思います。
(48)2006/08/15 06:47:54
学生 ラッセル
■3.活動時間。
えっと…不定期…です、ごめんなさい…。

夕方よりは夜の方が居る確立は高いと思います。
今は朝ですけれど…。
主な参加は鴉の「木村」に手紙を頼む形になりそうです。
…すいません。

■4.自己紹介など
えっ…私は、別に取り得も無ければコレといった特技もなくて…。

…学生…です…ごめんなさい。
(49)2006/08/15 06:48:14
学生 ラッセル
今気付いたんですけど…。

私、18日から二泊三日のキャンプの予定が入ってるじゃないですか!


どどどどどど、どうしよう…!?
突然死だけは駄目なんです!
うぅ…早くに気付くべきでした…。

大誤算です…。
2006/08/15 07:04:01
旅芸人 ボブ
お昼休みはボブボブウォッチング
あっちもそっちもコッチコチです。ボブです。

ちびっ子のみんな元気かな?
僕は元気じゃないぞ。
(50)2006/08/15 07:25:33
旅芸人 ボブ
■0.アンケ形式を取るか否か。
意見の促しに効果的だと思います。まとめ役の人に任せます。

■1.まとめ役とかをどうするか。
結社の人が出たいのならば、出ればいいし、出たくないのならば、確定した白がやればいいと思います。

■2.好きなCO方式と理由など。
特にないです。

■3.活動時間。
笑っていいとも時間が多いと思います。
不定期時間に参加します。

■4.自己紹介など
B級芸人です。プライベートはお笑いブームにも乗れずに鬱々としています。面白くなくてごめんなさい。生きていてすみません。
(51)2006/08/15 07:35:18
旅芸人 ボブ
いきなり始まっているし。
びっくりしたし。
まいったし。

ボブが頭が来るタイプの明るいキャラばかりだから、暗いので少しだけ出てやろうと思ったら、始まっているし。

時々、参加する気は無かったのに、始まっちゃったとか言う人いて、ボブ的には、なんだよ、それ?と思っていたんだけど、実際に自分の身に降りかかってしまうと困っちゃうね。ただ、ボブとしては、参加する気は20%くらいはあったので、運を天に任せた感はある。
2006/08/15 07:38:39
旅芸人 ボブは、ボブボブウォッチングって...とひざを抱えて反省中
2006/08/15 07:39:39
吟遊詩人 コーネリアス
鳩からおはようございます。
起きてみればもう日が変わってたのですねー。
アンケートも出てるようですし、ぱっぱと答えちゃいましょうー。
(52)2006/08/15 07:39:50
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブに軽く礼をした。おはようございますー。
2006/08/15 07:41:04
吟遊詩人 コーネリアス
■0.どちらでも構いませんよー
でも、個人的にはあった方が嬉しいですねー。

■1.もし、確定したならその能力者の方、確定しなかったら結社の方ですねー。当たり前かもですけど。

■2.1に絡みますが先に占霊CO、その後に結社COがいいですねー。
どっちか確定したら結社さんは無理に出ることはないと思いますよー。
…んー?でも、妖魔いるなら結社地雷は別に不要?寧ろ選択肢増えちゃいますかねー。

■3.21時〜23時メイン。なので日付変わるときは鳩なのですよー。
後は鳩でちょこちょこ。

■4.コーネリアス。長いからコーネでも何でもお好きなように呼んでくださいー。
本職は詩人ですよー。これでも売れてるんです。…あ、今嘘だーとか思いましたねー?
(53)2006/08/15 07:42:58
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/08/15 07:46:31
吟遊詩人 コーネリアス
さて、詩人に休みはないのですよー。
ということでちょっとお出かけしますねー。
また夜に。

[...はぱたぱたと手を振ってから*出掛けていった*]
(54)2006/08/15 07:49:54
吟遊詩人 コーネリアス
お盆なんて関係なしにお仕事なのです。
夏休み、いつ取ろうかな…(遠い目
2006/08/15 07:51:10
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/08/15 08:08:35
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスに、会釈。 そしてまたうつむく。
2006/08/15 08:10:58
旅芸人 ボブ
おっぱい。
2006/08/15 08:11:25
墓守 ユージーン
>>51
このタイプのボブは初めて見たなー。
新鮮。

>>53
■4.うそだ。詩人が売れるなど信じないぜ。
(*4)2006/08/15 08:14:17
旅芸人 ボブ
好きなジョジョは、ジョルノ・ジョバァーナの出てくるやつです。好きなスタンドは、セックス・ピストルズ。

好きな攻撃は、回数は少ないですが、ナランチャのボラボラボラボラ....ボラーレ・ヴィーアのやつです。

話は変わりますが、ふと気が向いて、エアロスミスのライブに行ったことがありますが、全然、曲を知らなかったので、全く面白く無かったです。従兄弟がエアロスミスのファンなので自慢しようかと思ったけれども、自慢するほど楽しく無かったのです。
2006/08/15 08:18:54
お尋ね者 クインジー
妖魔希望で妖魔ゲットー
やっと希望が通ったぜ。
長い道のりだったなぁ(遠い目)
2006/08/15 09:13:14
お尋ね者 クインジー
くっそー、またここに来ちまった。
なんか昨日と村の感じが違ってやがる。

ん、なんだこりゃ。
アンケートが置いてあるな。
回答すると何かもらえるかもしれねぇから答えてみるか。
(55)2006/08/15 09:14:41
お尋ね者 クインジーは、汚い字でアンケート用紙に記入している
2006/08/15 09:20:12
お尋ね者 クインジー
■0.アンケ形式を取るか否か。
あんまりたくさん項目があるとうんざりだが、議事録の
ポイントを押さえて読めるからあってもいいぜ

■1.まとめ役とかをどうするか。
発言が2順しても結社が出なかったら潜伏を選択したと考える。
けどなぁ、妖魔がいるからな。
占い師の数によっては統一・交互だけでなく組み合わせも
考えねぇとならないし、占い先も2ついるだろうし
占い先を決めるのは多数決では難しいだろうぜ

結社1CO>確定能力者
(56)2006/08/15 09:22:53
お尋ね者 クインジー
■2.好きなCO方式と理由など。
この人数だし、無記名投票だし結社もいるし、と考えると、
占いも霊もあわせて順次がいいな。

■3.活動時間。
今週は昼間も顔出しできる。
来週からは夜22-24時の間がメインだ。
それと16日は洞窟探検の為泊まりで出かけて17日夕方まで
帰って来ないぞ。
小動物を飼ってねぇからその間は連絡不通だ。

■4.自己紹介など
クインジーだ。
ちょっと探し物をしていてな。この辺うろうろしてるが
気にしないでくれ。
(57)2006/08/15 09:25:55
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/08/15 09:28:28
お尋ね者 クインジーは、さて、今日はあっちの方向に行ってみるか
2006/08/15 09:29:17
双子 ウェンディ
うわーーーーーい!!!
夜が明けたのーーーー!

ウェンです☆
どうぞよろしくなのー♪
(58)2006/08/15 12:09:00
双子 ウェンディ
うへー村人かよっ!!!
いやーでも思ったより人が早く集まって嬉しいことこのうえないよん♪
2006/08/15 12:09:40
双子 ウェンディ
共有者とか霊媒師とか言ってしまうと、自分が結社員や霊能者でないと予想してしまう人がいると思うから、気をつけたほうがいいかもよん。
2006/08/15 12:18:56
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは
夜明けしてたんだね。どうぞよろしく
(59)2006/08/15 12:35:24
見習い看護婦 ニーナ
■0.議論が活発になると期待する。賛成だよ
■1.■2.
誤解を恐れず言うなら、結社の初日COは強く希望しないよ
簡単に説明すると、結社に好きに動いて欲しいから。まとめ役については、初日の占いを多数決で選定するなら特に不要だと思っている。
(60)2006/08/15 12:36:35
双子 ウェンディ
アンケ書いたのなのー!

■0.アンケ形式を取るか否か。
個人的にはアンケ形式でなく、自由に議論するのも好きなのー!
でもアンケ形式のほうがお話しやすい人もいるの!見やすいのもあるのなの!
だからアンケ形式でも良いと思うの!
内容はまとめ役さんに面白おかしくしてもらうの!(ぇ

■1.まとめ役とかをどうするか。
確定能力者>結社1COがいいのー!
能力者のCOが終わるまでちょっと待っててもらいたいの!

■2.好きなCO方式と理由など。
妖魔とかいるみたいだし、初日占霊共にオープンが分かり易くていいと思うの!
面倒くさいという人もいると思うけど、集まることができれば、占霊同時一斉も好きなの!
そんなに目覚しい効果があるわけではないけど、人外側の連携を崩せたり、CO状況を見ての作戦を考える余地を与えないと思うの。
無理だったら、順次でもかまわないのなの。どちらかといえば好きくらいなの。
(61)2006/08/15 12:36:56
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナ割り込んだの!ごめんなの!
2006/08/15 12:37:11
双子 ウェンディ
■3.活動時間。
昼間はハリセンの修行が忙しいのなの。
夜が多くなってくると思うのなの。
更新時間前後はいるようにするのなのー!!!

■4.自己紹介など
ウェンディなのーーー!!!!!
ウェンと呼んでほしいのなの☆
双子なのですが、片割れはネタを仕入れに旅にでてしまったのなの。
ちょっと!ちょっと、ちょっと!!!
なの☆
ウェンはハリセンの技を鍛えてる、ツッコミなのー!
(62)2006/08/15 12:38:07
見習い看護婦 ニーナ
明日以降は例えば統一占いで確白が出ればその人に。例えば交互占いなら完遂すればいいよね。まとめ役がいなくても3日目ぐらいなら吊り希望を多数決で決めればいいわけだし。こう思うよ
でも立候補は反対

占霊は吊り占い回避を認めたくないから初日占い師から順次希望
音頭を取る人がいない事に不安を覚えるなら、誰か一人が占霊非COした上で音頭をとればいいんじゃないかな?
■3.不定期だけど夜メインね。夜明け後早目に寝ることになりそう
■4.ニーナ・ローレン
ナースというよりニャースかも。動物が好き
(63)2006/08/15 12:42:47
異国人 マンジロー
遅くなってすまない。
ランダムで狼を引いたぞ・・
よろしく頼む。
早速、アンケ回答だ


■1.コードネーム使うか?
使うなら「雨」で
■2.狼経験はどの程度。
狼側ははじめてだ
■3.騙りはしてみたいか。
してみたいが時間および自信ないなw
■4.ステルスの自信のほどは。
あるわけなかろう。
■5.活動時間など予定は。
今週は多分のぞけると思う。来週は・・きびしいな
□6.思いつくこと適当に。
色々、足引っ張ると思うが許してくれw
(*5)2006/08/15 12:43:14
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/08/15 12:44:22
異国人 マンジロー
始まっていたのだな・・
危ない危ない・・少し入村したことを
忘れていた。
みなのものよろしく頼む。

さて、拙者は少し過去を振り返ってこよう。
(64)2006/08/15 12:45:41
見習い看護婦 ニーナ
[ハリセンを持った少女の頭をそっと撫でる]

私のタイミングが悪かっただけ。気にしないでね?
お互い頑張りましょう
(65)2006/08/15 12:45:57
双子 ウェンディ
ニナたん♪こんにちはなの♪
割り込んでごめんなさいなの!
(66)2006/08/15 12:46:56
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/08/15 12:47:02
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/08/15 12:47:47
双子 ウェンディ
>>65
うわーーーいい!
ニャースのニナたん優しいのなの!!!
るんるん♪
(67)2006/08/15 12:48:03
双子 ウェンディ
今あんまり時間がないので、また夜に来るのなのーーー!!!

[...はハリセンを振り回しながら去っていった。]
(68)2006/08/15 12:49:42
見習い看護婦 ニーナ
[女性のように髪を結った人を見ながら]

変わった方ね。よろしく
ウェンちゃん、私もよろしくなの♪
(69)2006/08/15 12:50:49
見習い看護婦 ニーナ
ウェンちゃんまたね

私も午後の診察の準備しなくちゃ。またあとで

[ぱたぱたと駆けていった]
(70)2006/08/15 12:52:41
異国人 マンジロー
アンケ回答だ

■0.アンケ形式を取るか否か。
考えがまとまりやすいから是非アンケ形式をとってほしい。
個人的に誰かに質問しているときは◆
それに対する回答は◇などにすると
もっとわかりやすいかと思うがどうだろう。

例えば
「マンジローの質問」
◆ボブ 元気じゃないそうだが大丈夫か?

「ボブの回答」
◇マンジロー 寒いギャグで震えがとまらないよ 

みなが面倒でなければいいかもとは思うのだが・・
(71)2006/08/15 12:56:16
異国人 マンジロー
■1.まとめ役とかをどうするか。
初日、結社1COがいいと思う。べたな方式だがべたということはその分使いやすいということだな
■2.好きなCO方式と理由など。
初日占、霊両COがいいな。潜伏は要らない疑いをかけないといけない場合があるからな
48時間ということを考えると順次でしょうがないのではないだろうか?
■3.活動時間。
不定期だ。今週は結構出てこれると思うが・・来週からは休暇が終わるものでな・・
■4.自己紹介など
まぁ、楽しくやろう。顔はこんなだが気軽に声かけてくれ
(72)2006/08/15 13:01:13
異国人 マンジロー
71>>だが

↑の機能を使いこなしているなら要らないな。。
時々誰への質問がわからない人がいるから提案したが
・・・・忘れてくれ。
(2006/08/15 13:03:35、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
>>71だが

↑の機能を使いこなしているなら要らないな。。
時々誰への質問がわからない人がいるから提案したが
・・・・忘れてくれ。
(73)2006/08/15 13:04:12
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/08/15 13:07:55
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/08/15 13:08:10
お尋ね者 クインジー
覗き見
残りはジェーンとセシリーとソフィーか。
今夜中に能力者CO済まないときついな。

べつに初回占い先でもそれはそれで美味しいけどな。
居ないから占い先になるという理由はつまらんが。
2006/08/15 13:09:53
旅芸人 ボブ
>>71 マンじろ〜

さわやかに、寒いギャグと書いちゃうあたりに好感を持った。

さすが盆休みですね。こんな時間に人がたくさんくる。まぁ、入れ違いだけれども。

僕は◆◇悪くないと思います。でもまぁ、たしかに>>が使えればいいのかもしれない。
(74)2006/08/15 13:15:25
旅芸人 ボブ
>>62
ちびっ子も芸人だったのか。どうりでいいツッコミだったわけだ。全く寄る年波には勝てないな。

>>63
ニャースってポケモン?若いなぁ。甥っ子が好きだったんだよね。
(75)2006/08/15 13:21:29
旅芸人 ボブは、こっそり洗面所で白髪を抜いて、ため息。
2006/08/15 13:22:01
旅芸人 ボブ
おっぱい!
2006/08/15 13:22:40
墓守 ユージーン
>>*5
雨、よろしく。
しかしまあ、今週は盆だけに言いたいことは分かるな。

ただ本当に時間がないなら騙りはお勧めだ。
寡黙吊り回避の上にローラーにならないうちは
なにもしなくてさえ(発言ほぼ無くてさえ)ごまかせる。
この村、絶対に同時一斉発表とか
騒ぐ村人もあまりいなさそうな気もするしな。
↑狂で占騙りをして最終日まで堂々と遅れ発表をした経験者
(*6)2006/08/15 14:39:26
墓守 ユージーンは、あくびをして起きあがった。
2006/08/15 14:39:51
墓守 ユージーン
>>71マンジ
◆◇か。面白いな。初めて聞いたが。

ただそれなら
↑みたいに「>>番号」のあとに「対象者名」を入れるのも楽だ。
誰に答えてるのか誰に聞いてるのかが分かりやすい。
(76)2006/08/15 14:42:50
墓守 ユージーン
ハラ減ったな…

[冷蔵庫を覗いて考えている。]

一通り、なんでもあるか。
つまめるもんでも置いておくか。

[ベーコン、レタス、トマト、ジャガイモあたりを選んだ。]
(77)2006/08/15 14:46:43
墓守 ユージーン
つ[BLTサンド]
つ[フライドポテト]
つ[トマトジュース]
つ[オレンジジュース]

ま、こんなんで足りるだろ。
夕飯は誰かやるだろうからな。
(78)2006/08/15 14:48:46
墓守 ユージーン
[ストレートのセイロンティーを飲みつつサンドイッチをつまむ。]

初日は長いからなあ。計画的にしないと喉が枯れちまいそうだ。
70時間ぐらいあるが一度しか補給されないしな。
各自注意してくれ。とくにエッタとノーマンw
(79)2006/08/15 14:53:31
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/08/15 14:53:33
墓守 ユージーンは、大きく伸びをして、食後の散歩に*出かけた*
2006/08/15 14:54:10
お尋ね者 クインジー
んあー、またここかよ。
右手が南だよな?
一体どうしてまたここに戻るんだ。
[...は地図を見ながらぶつぶつ]

ん、なんだかいい匂いしてやがる。

誰かいるかー
居ねぇのかー

ここに置いてあるもの食べてもいいかー
・・・

いけませんという返事はねぇな。
ではいただきます。
[BLTサンドとフライドポテトをむしゃむしゃ]
[トマトジュースをごくごく]
(80)2006/08/15 16:17:41
お尋ね者 クインジー
よーし、腹も膨れたし、休憩もできた。

さて、行くか。
南の橋を渡って最初の角を・・・
ぶつぶつ。
(81)2006/08/15 16:20:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>79
長髪のお兄ちゃん飴有難うなのでーす。
エッタかっ飛ばし過ぎたのでーす…。
「喋りすぎは命に関わるぞ」ってパパも言ってたのでーす…。

それではまた夜に、なのでーす!
(82)2006/08/15 18:34:00
お嬢様 ヘンリエッタは、再び寝袋の中で就寝。
2006/08/15 18:34:22
異国人 マンジロー
>>74 >>76

◆◇への賛同ありがとう・・・

ユージーンのいう通り>>の後に名前を入れてくれれば
それですみそうだな。

他人の言うことを整理する時にどうしても相手がわからない会話が出て混乱するのがいやなものでな、つい提案してしまった。

改めてみると◆◇は面倒だな・・
(83)2006/08/15 19:20:56
異国人 マンジローは、夕食を食べに席をはずした。
2006/08/15 19:21:17
新米記者 ソフィー
あらぁ、驚いたわ!
いつの間にか始まっていたのね!!

これから議事録を読んでくるわね。
(84)2006/08/15 19:39:25
新米記者 ソフィー
駆け足で読んできたわよ!

[ソフィーは息を切らしている]

まずは議題ね。
(85)2006/08/15 19:53:09
新米記者 ソフィー
■0.アンケ形式を取るか否か。
ワタシはとってほしいわね。
みんなで同じ問いにたいしてどういう風に考えているのかを比べてみるのはそれぞれの考え方を知るのにいい資料になるものね。
それに、あまりお喋りが得意じゃない人のためにもいいと思うわね。そういう人がこの村にいるかどうかはわからないけどね。

■1.まとめ役とかをどうするか。
できれば結社1COでお願いしたいのよね。
だって、妖魔がいるんだもの、占いが確定しない時には(あまり最初から確定はしないと思うけど)は交互でやりたいものね。占い先決めたり、誰がどちらを占うかとかみんなで決めるのは結構大変だものね。
でも、結社さんのCOは占い師霊能者のCOが終わってからがいいと思うのよね。
騙るかどうかは別にしてCO時のプレッシャーになって狼と狂人の連携を崩してほしいわね。

だから、占霊CO後に結社1CO希望なのよね。
(86)2006/08/15 20:06:58
新米記者 ソフィー
■2.好きなCO方式と理由など。
占霊COが襲撃をまたぐのは好きじゃないから両方とも初日がいいと思うわね。
それに、妖魔がいるから占い師はしっかり候補者に人数を把握して交互で占いをして欲しいのよね。
だから、両方とも初日がいいわね。

ワタシは順次の方が好きなのよね。順序で考えるネタになるからね。
ワタシは占霊CO後に結社さんのCOを希望しているから時限式順次でどうかしらと思うのよね。
みんながこられそうな時間、今日の23時とかから順次COを始めるのがいいと思うのよね。
占霊一緒の方が考える材料としてはいいのよね。簡単だしね。
(87)2006/08/15 20:07:22
新米記者 ソフィー
■3.活動時間。
22時頃からかしらね。遅くなるのは結構平気ね。
その他の時間は不定期ね。

■4.自己紹介など
ワタシは雑誌記者をやっているのね。
ここでなにか面白い催しがあるって聞いたからきたんだけどね。
なにがあるのか、よく知らないのよね。
(88)2006/08/15 20:07:46
新米記者 ソフィーは、へたりこんだ
2006/08/15 20:07:54
新米記者 ソフィー
一気に喋って疲れたのよね。
お腹もすいたのよね。
なにか食べるものを調達してこないといけないのよね。

それじゃ、またね!
(89)2006/08/15 20:09:20
新米記者 ソフィーは、食べ物を探しに*でかけた*
2006/08/15 20:10:03
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはー…ってまた誰もいないのですかー?
むー、タイミング悪すぎですか?私。

とりあえず議事読んできます。
(90)2006/08/15 21:14:03
双子 ウェンディ
鳩さんなのー!
ものすごく、ごめんなさいなんだけど、ちょっと急用で戻りが24時か25時くらいになりそうなのー(>_<)
ごめんなのー!

[...は、遠くから自分の頭をハリセンで殴っているらしい]
(91)2006/08/15 21:20:50
吟遊詩人 コーネリアス
…んー?鳩さんですね。
まーめがほしいか そらやるぞー♪…でしたっけ。東の国の歌…。
[...はそう呟きながら、飛んできた鳩に豆をあげてみた]

(戻り時間については了解ですよー。私は、その時間にはいないかもですが…。)
(92)2006/08/15 21:31:03
資産家 ジェーン
あら...わたくしとした事が、うたた寝をしてしまったようですわ。
(93)2006/08/15 21:33:05
資産家 ジェーンは、バッグの中を探っている。
2006/08/15 21:33:24
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンに手を振った。こんばんはー。
2006/08/15 21:34:05
吟遊詩人 コーネリアス
やっと、やっと人きたー!
ひとりは寂しいよー・゚・(ノД`)・゚・。
2006/08/15 21:34:53
資産家 ジェーン
あ、こんばんは...あなたはコーネリアスさんとおっしゃるのですね。よろしくお願いいたします。

ところで大変ですわ。大事なチケットが...無くなってしまったようなのです。
(94)2006/08/15 21:35:35
吟遊詩人 コーネリアス
はい。えーと、ジェーンさん?此方こそ宜しくお願いしますー。

チケット、ですかー?私がここに来るまでには見ませんでしたが…。どんなチケットなんですかー?
(95)2006/08/15 21:39:37
資産家 ジェーンは、チケットを探しに出かけてしまった。
2006/08/15 21:39:48
吟遊詩人 コーネリアスは、また独り取り残され…しょぼん。
2006/08/15 21:41:23
吟遊詩人 コーネリアスは、私もちょっと出かけてきます。1時間後ぐらいに戻りますー。
2006/08/15 21:42:00
吟遊詩人 コーネリアス
なんだこの寂しがりやRP?っぽいの…。
うーん、最初に考えてたのと違うのですよ…。

赤ログで喋ってる狼さん、いたらこっち来て下さいよう(´・ω・`)
2006/08/15 21:43:54
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/08/15 21:54:12
新米記者 ソフィーは、ピタパンを齧りながら登場
2006/08/15 21:55:19
新米記者 ソフィー
近くに美味しそうなパン屋があって助かったのね。
これなら飢え死にしないですみそうなのね。
(96)2006/08/15 21:56:11
新米記者 ソフィー
[ピタパンとサラダとチリビーンズをテーブルに広げた]

ワタシだけじゃなくて他の人にもおすそわけなのね。
幸せは分け合わなければなのね。
(97)2006/08/15 22:19:54
新米記者 ソフィーは、それにしても人が来ない…
2006/08/15 22:24:28
学生 ラッセル
うーん…眠…。

結局、どうしようもないのでしょうか…。

取り敢えず一旦起きていましょう。
(98)2006/08/15 22:35:35
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセル、メモは?
2006/08/15 22:37:23
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/08/15 22:39:00
学生 ラッセルは、…張り忘れてました…すいません。
2006/08/15 22:39:31
お尋ね者 クインジー
んあー
またここに来ちまった。

大体この地図不親切なんだよなぁ。
カラスの留まっている電信柱を左にって、暗くてカラスが
留まっているかなんて分からねーじゃないか。

ん、人の気配がするな。
(99)2006/08/15 22:39:54
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの頭をぽんぽんとなでた。いいこね♪
2006/08/15 22:40:06
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーとラッセルに手を振った。オッス。
2006/08/15 22:40:38
新米記者 ソフィー
こんばんはなのね、強面のお兄さん。
ここで一休みしたいったらいいんじゃないかと思うのよね。
(100)2006/08/15 22:41:40
吟遊詩人 コーネリアス
[...は集会場に戻ってきた]
あ、今度は人がいますねー。皆さん今晩は。
(101)2006/08/15 22:44:27
お尋ね者 クインジー
お、姉さん親切にありがとよ。

これ良かったら食うか?
[...はスイカを机の上に置いた]
さっき農夫に無理やり買わされちまったんだ。
昼間ここにおいてあった食べ物勝手に食っちまったからな。
代わりといっちゃ何だけど気持ちだ。
(102)2006/08/15 22:45:57
お尋ね者 クインジーは、他の人が記入したアンケート用紙を眺めている
2006/08/15 22:46:18
学生 ラッセル
[…はウトウトしている]

ふぁ…人が増えて来たんでしょうか…。

こんばんはぁ…。
(103)2006/08/15 22:47:09
新米記者 ソフィー
まぁ、美味しそうなスイカなのね。
さっそく切ってくるのね。

[キッチンでスイカを切り分けて戻ってきた]

どうぞなのね。
ワタシもいただくわね。
(104)2006/08/15 22:48:10
文学少女 セシリア
ふにゃ?
夜が明けてるにゃ。
(105)2006/08/15 22:49:10
文学少女 セシリアは、大きくのびをしてあたりを見回した。
2006/08/15 22:49:25
学生 ラッセルは、壁に寄り掛かりながらちょっと寝ている。
2006/08/15 22:50:01
新米記者 ソフィー
あら、いらっしゃいなのね、お嬢さん。
これで突然死の心配はなくなったのね。
よかったのね。
(106)2006/08/15 22:50:52
お尋ね者 クインジー
[...はピタパンにチリビーンズを挟んで齧っている]
もぐもぐ。うめぇな。

[...はセシリアがアンケートを書くまで待つことにした]
(107)2006/08/15 22:55:53
吟遊詩人 コーネリアス
[切り分けられたスイカを食べながら]
えーと、猫さん?じゃなくってセシリアさん?も今晩は。これで全員ですかねー?

うーん、アンケート待ちたかったのですけど、いられる時間がなかったのですよ。後は鳩からになりますねー。
(108)2006/08/15 22:58:03
文学少女 セシリア
なんかアンケがあるみたいだから答えとくにゃ。

■0.アンケ形式を取るか否か。
それでいいと思うにゃ。アンケなしだと自分の意見をしっかり持ってないと発言できないにゃ。私にやさしく、アンケ形式を希望するにゃ。
■1.まとめ役とかをどうするか。
妖魔もいるし、順当に結社1COでの纏め役を希望するにゃ。確定能力者だと見えていない相方の情報も握ってるわけだしにゃ。
■2.好きなCO方式と理由など。
参加が不定期だから、一斉には反対にゃ。
初日に占い霊能ともCOするのがいいと思うにゃ。
■3.活動時間。
不定期にゃ。リアル事情でまったく参加できないリアル1日もある見込みにゃ。22時〜24時すぎくらいまではいられるように努力するにゃ。
■4.自己紹介など
セシリーにゃ。
見ての通り、猫にゃ。
(109)2006/08/15 22:58:34
吟遊詩人 コーネリアスは、スイカを食べ終わると、鳩を置いて帰っていった。
2006/08/15 22:58:44
文学少女 セシリア
[・・・はスイカを食みながら]

>>107
待たせてごめんにゃ。
(110)2006/08/15 23:02:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/08/15 23:03:20
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスの鳩にパンのカケラをやった。とーっとーとーとーとー
2006/08/15 23:05:37
学生 ラッセル

むにゃ…先生…。

死にフラグって本当ですか…。
(111)2006/08/15 23:08:44
お尋ね者 クインジー
アーヴァインとか言うやつがごちゃごちゃ言っていたんだが。
お上がどうたら、洋間がどうたら。
ま、それはいいとして。

オレは明日いねぇんだよな。
ややこしいことになると困るんで、順次ってやつ
やってもいいのか?
(112)2006/08/15 23:09:52
文学少女 セシリア
■1.コードネーム使うか?
そうだにゃ・・・「虹」でお願いにゃ。

雨上がり 明日天気に な〜〜れ
               セシリー

■2.狼経験はどの程度。
狼自体は経験は多いけど、会心の生き残り方はなかなかできず。

■3.騙りはしてみたいか。
どちらかというとステルス希望にゃ。

■4.ステルスの自信のほどは。
多忙なだけに、前半頑張っていい印象を稼いで逃げ切るつもりにゃ。

■5.活動時間など予定は。
これは表と同じにゃ。リアル事情が多分に入ってくるので省略。

□6.思いつくこと適当に。
みんなで楽しくやるにゃ!!
(*7)2006/08/15 23:10:41
新米記者 ソフィー
>>112 クインジー
ワタシは賛成するのね。
(113)2006/08/15 23:12:17
文学少女 セシリア
>>112
今のところ、絶対に一斉がいいって主張してる人もいないみたいだし、いいとは思うけど、結社か誰かが纏め役に出てくれてから、その音頭でやったほうがいいとは思うにゃ。
(114)2006/08/15 23:12:32
吟遊詩人 コーネリアス
[鳩はパンのかけらをつついている]

>クインジーさん
うーん、皆さん初日希望ですし、始めちゃってもいいんじゃないですかねー?
(115)2006/08/15 23:13:25
新米記者 ソフィー
ワタシは占霊同時がいいかなとおもってるのね。
同時に初めてもいいのかしらなのね?
(116)2006/08/15 23:14:44
お尋ね者 クインジー
>>114セシ
むー
じゃ先にこれを言っておくぜ。
【今日まとめ役する結社じゃねぇ】
音頭取ってくれる奴がいるなら12時までは居るぜ。
(117)2006/08/15 23:16:41
新米記者 ソフィー
ワタシは結社は占霊の後がいいと思うのよね。
だから、結社については触れないのね。
23時25分ごろから開始はどうかななのね?
(118)2006/08/15 23:18:51
お尋ね者 クインジー
占い師でなくてよかったー

コミット対応できなくて迷惑かけると悪りぃからな。

それより占い先どうすっか。
2006/08/15 23:20:13
文学少女 セシリア
>>118
それも確かに方法の1つにゃ。
時間で開始をするのもいいと思うにゃ。

これに賛成するにゃ。
(119)2006/08/15 23:21:13
新米記者 ソフィー
あ、23時40分からの方がいいかななのね。
霧がかかるからなのね。
(120)2006/08/15 23:21:43
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー了解したぜ。 でもすぐ霧の時間にならねぇか?
2006/08/15 23:22:04
見習い看護婦 ニーナ
[とてとて…走ってやってきた]

はぁは〜〜。こんばんは皆さん
(121)2006/08/15 23:23:21
新米記者 ソフィー
じゃ、改めて
【23:40から占霊いっしょに順次COを提案】するのね。
反対者がいたら言ってほしいのね。
(122)2006/08/15 23:23:28
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った、こんばんはなのね!
2006/08/15 23:24:15
見習い看護婦 ニーナ
>>75 ボブ
ううん。何となくつかってみただけ。
ポケモンだったとは、今知ったわ。猫が好きだしああいうキャラも受け付けちゃうけどね
(123)2006/08/15 23:25:28
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィー こんばんはなの!
2006/08/15 23:25:46
お尋ね者 クインジー
>>122ソフィ
分かった。
[...はスイカをしゃりしゃり食べている]
集会所に可愛い女の子が増えたな。

だがセシリー・・・猫?人間?
(124)2006/08/15 23:26:26
吟遊詩人 コーネリアス
あう、COについて書いてる間に話が進んでましたー…。
えと、ソフィーさんの案に賛成なのですよー。
(125)2006/08/15 23:26:53
見習い看護婦 ニーナ
>>122 ソフィー
ん。わかりやすい流れをありがとう
反対なんてないわ。音頭を取ってくれてありがとうなの

[ソフィーが持ってきてくれたピタをもぐもぐ]
(126)2006/08/15 23:28:09
学生 ラッセル
っと、うわわ。

そのまま寝ちゃってました…よね。
>>122の事は了解しました。

…寝ないように頑張ります。
(127)2006/08/15 23:29:20
見習い看護婦 ニーナ
>>124
こんばんは、赤いお兄さん。えっと…

[楽しく村紳士録を開いて確認する]
あなたがクインジーさんね?よろしく
セシリアちゃんは折衷案で猫人間ということでどうかしら?
(128)2006/08/15 23:29:28
吟遊詩人 コーネリアス
一応書いてたの置いときます。

>セシリアさん
音頭とってもらうといっても、それは占霊COを別々に分ける訳ですよねー?その場合だと今の人数とクインジーさんの都合的に厳しそうなのですよー。
それでなくて、CO順番決める方も、後からくる方はいつ来るかわからないので、ちょっと厳しいと思うのです。後から来る人は来た順にCO、だと意味ないような気がするのですよー。
(129)2006/08/15 23:30:10
吟遊詩人 コーネリアス
…って、議事読んで、時間決めてその後にー、も音頭にはいるのですね…。知らなかったのです。
セシリアさんがその事を言いたかったのであればすみませんです…。
(130)2006/08/15 23:32:52
新米記者 ソフィー
ひとりごとで時間を確認するのね。
この喋り方、ちょっと変なのね。
でも、気に入ったからいいのね。
2006/08/15 23:33:17
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、鳩だと状況掴みにくい…orz
いろいろとごめんなさーいっ!
2006/08/15 23:34:01
新米記者 ソフィーは、今日はあまりきりが深くないのね
2006/08/15 23:34:05
学生 ラッセルは、人があまり居ないんじゃないじゃないでしょうか。
2006/08/15 23:35:49
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに頷いた。なるほどね
2006/08/15 23:36:32
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、妖魔がいるから初日にまとめ役(=結社CO)を決めたいって言っている方がいるけれど。

ソフィーさんのアンケートのとおり、交互占いをしたいからという意識なのかな?
交互のメリットはもちろん判っているけれど、統一のメリット 1.確白が2日目にできるかもしれない 2.早期に霊ラインが作りやすい というのは考慮外なのかな

妖魔がいるから無条件に交互…じゃなくて、占い方法も議論したいなーと思うニーナなんだけど。
それぞれのデメリットもあるから、意見が平行線になる可能性はわかるけどみんなの意識が知りたいのよね
(131)2006/08/15 23:36:44
お尋ね者 クインジー
>>128ニーナ
猫人間ねぇ。

[...はセシリアの前にスイカを吊るして来た紐をぶらぶら
させてみた]
(132)2006/08/15 23:38:03
ちんぴら ノーマン
[ニヤニヤしながら部屋に入ってきて。]

 へへへ。
 ちょっくら尻尾がねーか確認させてもらうぜ。俺様も心が痛むがこれも村のため、あえて鬼になるぜ。

[ソフィーとニーナのお尻を触りながら鼻の下を伸ばした。]
(133)2006/08/15 23:38:46
文学少女 セシリア
>>129
今更だけど、一応・・・。
占い霊能をCO分けなくても、グレーが音頭をとったということを理由に、それを疑いの理由にされるくらいなら、結社に音頭をとってもらいたかっただけだにゃ。
それに、今回クインジーさんの都合からして、占い霊能別々のCOは纏め役がでても時間的に厳しそうだったから、そこまで厳密にいかなくてもいいと思ったにゃ。
(134)2006/08/15 23:39:07
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/08/15 23:39:52
文学少女 セシリア
ふにゃっ?

[クインジーの持っているスイカの紐に興味を示している。]
(135)2006/08/15 23:40:08
見習い看護婦 ニーナ
【ニーナは占も霊もできないよ】
(136)2006/08/15 23:40:11
ちんぴら ノーマン
【俺様は占い師でも霊能者でもないぜ。】
(137)2006/08/15 23:40:20
吟遊詩人 コーネリアス
40分ですねー?
【私が占い師なのですよー】
(138)2006/08/15 23:40:44
新米記者 ソフィー
言い出しっぺだから。

ワタシは【霊能者でも占い師でもないのね】
(139)2006/08/15 23:40:46
お尋ね者 クインジー
【オレは占い師でも霊能者でもねぇ】
(140)2006/08/15 23:41:01
文学少女 セシリア
【セシリーは占いも霊能もできないにゃ。】
(141)2006/08/15 23:41:26
学生 ラッセル
ふぁ…時間ですか…。

【私はそんな能力有りません。学生ですから…。】
(142)2006/08/15 23:41:40
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンを殴った。 失礼な奴だな。確認なら頭の耳でもいいだろ
2006/08/15 23:42:09
文学少女 セシリア
ほぼ同時COに近い形で始まってしまったにゃ。
どうなるかはわからないけど、非COしてしまったので、あとはよろしくにゃ。
(*8)2006/08/15 23:42:22
見習い看護婦 ニーナ
>>133
やんっ。もう、おじさん。えっちだね
欲情してるなら注射しようか?

[素早く鎮静剤を取り出し、ノーマンの腕に刺す]
ほら、痛くないからね?

[注射完了]
で、尻尾は見つかった?触り足りないというのはナシよ(笑)
(143)2006/08/15 23:42:40
ちんぴら ノーマン
>>クインジー
 そうだなぁ。やっぱり耳を調べるのも良い方法かもな。ほらよ!!

[そう言うとクインジーの耳を引っ張った。]
(144)2006/08/15 23:44:22
文学少女 セシリア
猫人間・・・?
私はれっきとした猫にゃ!
人間とは違うにゃ!!
(145)2006/08/15 23:44:50
異国人 マンジロー
>>*8 了解だ。
ちと用があってすぐ席を立たねばならないのだ・・

今はいないことにしといて後で議事を呼んでから
CO、非COするよ。
・・・霧殿、拙者騙ったほうがよいのか?
(*9)2006/08/15 23:45:00
新米記者 ソフィー
>>143

えっちじゃなくなる注射?
ああ、鎮静剤なのね。なるほどなのね。
(146)2006/08/15 23:45:11
ちんぴら ノーマン
>>143 ニーナ
 看護婦のおねーちゃん。良いケツしてるね〜。大丈夫あんたは狼じゃねーって事はわかったぜ。へへへ。

[ソファーに偉そうに座り、ニーナのお尻を嘗め回すように見た。]
(147)2006/08/15 23:47:04
文学少女 セシリア
>>143
実際に同じことをすると法律が・・・。
ニーニャはあとでおしおきにゃ。
2006/08/15 23:47:06
見習い看護婦 ニーナ
[クインジーの仕草に反応したセシリアに目がとろんとしたニーナ]
ね、猫なんだ…

[目をうるうるさせるとセシリアの喉を触った]
ん…よしよし。かわいー
(148)2006/08/15 23:47:16
吟遊詩人 コーネリアス
>ニーナさん >>131
その質問については、明日落ち着いてからでいいですかー?鳩からだとちょっときついのです…。

>セシリアさん
なるほど。セシリアさんの考えは了解しましたよー。わざわざ答えてくれてありがとうです。

[鳩越しに、みんな楽しそうだなあ、と思いつつ傍観している]
(149)2006/08/15 23:49:47
文学少女 セシリア
ふにゃ〜。

[・・・は見習い看護婦 ニーナに体をすりつけた。]
(2006/08/15 23:50:01、文学少女 セシリアにより削除)
お尋ね者 クインジー
>>144ノーマン
ほほう、お前も調べて欲しいとみえる。

[...はノーマンの耳を思いっきり引っ張った]
(150)2006/08/15 23:50:10
文学少女 セシリア
ふにゃ〜。ごろごろ・・・

[・・・は見習い看護婦 ニーナに体を擦り付け、喉を鳴らしている。]
(151)2006/08/15 23:51:10
お尋ね者 クインジー
妖魔って耳どんな形しているんだ?

ノーマン君、さわり具合を教えたまえ。
2006/08/15 23:51:31
新米記者 ソフィー
いまのところ、こんな感じね

       占霊   
>>136 ニーナ ××
>>137 ノーマン××
>>138 コーネ 占×
>>139 ソフィー××
>>140 クイン ××
>>141 セシリ ××
>>142 ラッセル××
(152)2006/08/15 23:52:06
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーまとめお疲れ様です。ねむねむ。
2006/08/15 23:53:15
文学少女 セシリア
今日は眠いからもう寝るにゃ。
みんな、お休みにゃ。
(153)2006/08/15 23:53:58
文学少女 セシリアは、尻尾をぴんと立てて、集会場を出て行った。
2006/08/15 23:54:26
ちんぴら ノーマン
>>150 クインジー
 いてててて!何しやがる。勝手に人様の耳を引っ張るなんて、なんて礼儀知らずで野蛮な奴なんだ。貴様は何様のつもりだ!!

[ノーマンは大きな欠伸をしながら言った。]
(154)2006/08/15 23:54:44
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに手を振った
2006/08/15 23:56:44
新米記者 ソフィー
>>131 ニーナ
ワタシは確定白は二日目にできなくてもいいと思うのね。
結社がCOするのなら余計なのね。
まとめ役をつくるためにする占いは好きじゃないのね。

ニーナさんは統一占いがいいと思ってるのかななのね?
(155)2006/08/15 23:56:57
見習い看護婦 ニーナ
>>147 ノーマン
くっ、まだ欲情しているのか(笑)
.oO(何だか……ちょっとね)

>>149 コーネリアス
うん。ありがと、明日でいいよ。待ってるね
(156)2006/08/15 23:56:59
お尋ね者 クインジー
>>154 ノーマン
クインジー様だ。
覚えとけ。

馬鹿には言うだけ無駄だろうが(ぼそっ)
[...は貰いあくびをしながら言った]
(157)2006/08/15 23:58:04
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーさんまとめありがとうですよー。
とりあえず、今いる方はこれで全員、ですかねー?

今日は、もうお休みさせていただくのです。また明日ー。
[そう言うと、鳩は集会所から*飛び去った*]
(158)2006/08/15 23:58:34
ちんぴら ノーマン
 さて、俺様も寝る。明日は海に行ってナンパだからな。寝不足なんてもってのほか、んじゃな〜。チュ

[↓に投げキッスをして*去って行った。*]
(159)2006/08/15 23:59:38
新米記者 ソフィー
寝る人達、おやすみなさい
(160)2006/08/16 00:02:03
新米記者 ソフィーは、orz トラップにひっかかったのね…
2006/08/16 00:03:59
見習い看護婦 ニーナ
>>155 ソフィー
どちらかといえば、統一希望かなー。もちろん溶ければ真が確定する交互のメリットもわかっているけど

結社を初日に出すことと、交互占いをすることというのは、ほぼ同義だと思っているの。ニーナは2潜伏を出来る限りしてもらって、狼に対して強力なプレッシャーをかけていってもらいたいと思ったから統一寄りにしている

ニーナは、こう考えたけど他の方達は私と同じ理由なのかな?と思ってね、聞いてみたの
(161)2006/08/16 00:06:27
お尋ね者 クインジー
>>131ニーナ
オレのまとめ役COと交互希望理由か?

能力者が5人以上出て確定しない可能性が一つ。

三人の占い師が統一で妖魔を占っちまって、占い師が確定
しなかったという村の噂を聞いているんでな。
だから妖魔村では統一より交互のほうが好きだ。
統一の方が占い結果がさくさく分かって進めやすいけどな。

でだ。
占い師が3人以上いた場合、2:1の内訳や、どっちの組が誰を
占うかというのを決めるのには多数決だと難しいだろ。
だからまとめ役COして欲しい。って感じだ。
(162)2006/08/16 00:08:09
見習い看護婦 ニーナ
>>155 ソフィー
白狙いで希望を出すために言っているわけじゃないけどさ。結果的に確白になれば、まとめ役を任せられる程度だと思ってる
(163)2006/08/16 00:10:31
お尋ね者 クインジー
交互から統一に切り替えた途端、妖魔を占って確定しなかった
真占い師ですが、何か?

あん時ゃ、占い結果が終盤まで割れなくてなぁ・・・
2006/08/16 00:11:39
新米記者 ソフィー
>>161 ニーナ
ワタシは2潜伏をあまり有利と考えていないのね。
潜伏が1でも2でも灰に結社がいるのは同じなのね。
相方を知ってる結社が舵を取った方がいいと思ってるのね。
(164)2006/08/16 00:13:26
見習い看護婦 ニーナ
>>162 クインジー
解説ありがと。占3CO以上だと、誰か信頼できる人の力を借りなければならないものね
占3人で2:1で交互した時、2の方で溶けるとそれはそれで悩ましくなっちゃうんだよねー。そこまで悩んじゃいけないだろうけどさ(笑)

クインジーさんの交互の考えはよくわかったよ
(165)2006/08/16 00:18:05
見習い看護婦 ニーナ
>>164 ソフィー
灰に結社がいるという事実があれば1人でも構わないっていうことね

あんまり結社論について話さない方がよさそうかな(笑)
ソフィーさんとは熱い議論が出来そうで楽しみなんだけど
(2006/08/16 00:21:45、見習い看護婦 ニーナにより削除)
お尋ね者 クインジー
オレは占い機能が生きているうちに怪しい奴を占って人外を
引き当てて貰いたいが。

だが明日オレが出かけるまでに全員のCOが終わってない
可能性もあるっつーことで、パッション気味に占い先希望し
てから出かける可能性あるとあらかじめ断っておくぜ。

そして迷惑をかけると悪いんで時間ボタンは押しておく。
(166)2006/08/16 00:24:41
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>164 ソフィー
なるほどね。灰に結社がいると思わせれれば、1人でも構わないっていうことね
まだ議論をしたいけど、結社についてはこれぐらいにしましょうか。人外に悟られるのも癪だしね(笑)

ニーナも寝ようかな。明日も診察が待っているし
ソフィーさんクインジーさんおやすみなさい
[ソフィーに宿の場所を聞くと、走っていった]
(167)2006/08/16 00:24:59
見習い看護婦 ニーナ
さて、村人ニーナがんばるでっすよ〜
なんとなく結社ぽく動いてみた。たぶん、占い希望に挙げられそうだけど・・・今のニーナは黒っぽい?黒っぽい?(笑)
2006/08/16 00:25:21
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/08/16 00:27:42
お尋ね者 クインジー
オレも寝る。
ここ宿泊所あるのか。

[...はニーナとは逆の方向に歩いていった]
(168)2006/08/16 00:30:10
新米記者 ソフィー
あら? もう補充があったのね。
大事につかわなくちゃなのね。

ニーナさん、クインジーさん、おやすみなさいなのね。
ワタシは集会場のすみっこで寝るのね。
おやすみなさいなのね。
(169)2006/08/16 00:32:44
新米記者 ソフィーは、集会場の隅のソファーに横になっておやすみなさい
2006/08/16 00:32:56
お尋ね者 クインジー
明日の朝占い先考える時間なさげー
希望した奴がその後能力者COしてくる可能性も一応ある
だろうから複数にしとく方が無難だろうぜ。
パッションでだとジェーンだけどな。

狼っぽい奴
ノーマンかw

どーでもいいが現在のCO状況で5COになったら笑える。
5COになる時は前半にCO者多いからな。
2006/08/16 00:42:09
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/08/16 01:32:12
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/08/16 01:32:57
美術商 ヒューバート
なんだ、駆けつけてきたと思ったら誰もいないのか。。

無の空間、それもまた美なり。
(170)2006/08/16 01:36:52
美術商 ヒューバート
まずCOが始まっているようなので先にそちらを済ませておく。

【私は占いでも霊でもない】
(171)2006/08/16 01:37:46
美術商 ヒューバート
今後の予定

占いか釣られそうな展開にもっていく
→守護CO

→対抗COとともに吊られることをめざす!
2006/08/16 01:42:38
美術商 ヒューバート
一応まとめておくか。美しき金髪のソフィーたんの功績を利用するぜ。

占霊   
>>136 ニーナ ××
>>137 ノーマン××
>>138 コーネ 占×
>>139 ソフィー××
>>140 クイン ××
>>141 セシリ ××
>>142 ラッセル××
>>171 ヒュー ××
(172)2006/08/16 01:45:09
美術商 ヒューバート


あ、占霊の位置がずれてるな…。
しかしそれもまた美。あえて均整をくずすアシンメトリーこそ東洋の美よ。

あと7人がまだCOしていないわけだな。
(173)2006/08/16 01:47:53
美術商 ヒューバート
あまり妖魔のいる戦いに慣れていないので思考を垂れ流しさせていただくのをご勘弁いただきたいんだが・・

妖魔としては占われたら負けなわけだから、できるだけ占われない位置=すなわち占or霊という役職にCOする可能性が高いのだろうか。
占COの可能性を考えると、灰の交互占いで妖魔を溶かすことがなかなか難しくなってくるわけだよな…。やはり統一占いの結果から占いの真偽を考えていくほうが妖魔退治には即しているような気がする。
霊COの可能性を考えるならば、まずは霊を占っていけばいいのではないだろうか。そうすれば真偽のラインを考える材料にもなるし、運良く確定黒がでればしめたものだ。
(174)2006/08/16 01:55:38
美術商 ヒューバート
私としてはまず妖魔を退治してノイズを消してからじっくりと狼退治に向かっていくほうが、後々になって悩む材料が減るぶんいいのではないかと考える。

というわけで私としては結社1COで音頭をとってもらいつつ、【統一占い】を希望する。
(175)2006/08/16 01:58:16
美術商 ヒューバート
といっても上記の思考はすべて【妖魔が役職COする】を前提に考えている。

この前提や論理の組み方に異論のあるものは遠慮なく指摘してくれ。

コミュニケーションが我々を高い次元への美に導いてくれるのだ!!
(176)2006/08/16 02:01:46
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタの姿が見えないことに失望した。
2006/08/16 02:02:08
美術商 ヒューバートは、ほかに美を感じさせてくれる人間を探しに夜の旅に出た。。
2006/08/16 02:02:45
お嬢様 ヘンリエッタ
はらら…。もうCO始まってるのでーすね。


お髭のおじちゃんのと同時期に現れてしまったのはなんだか悔しいでーすよ。
(177)2006/08/16 02:03:36
お嬢様 ヘンリエッタは、危機が去ったことに喜んだ。
2006/08/16 02:04:20
双子 ウェンディ
遅くなったのーーー!!!
(178)2006/08/16 02:08:06
双子 ウェンディ
CO始まってるのなの。
とりあえずこれだけ…

【ウェンは占いも霊視もできないのなの♪】
(179)2006/08/16 02:09:28
お嬢様 ヘンリエッタ
議事録流し読みでーすが、
【エッタは占い師でも霊能でもなーいのです。】
(180)2006/08/16 02:09:29
お嬢様 ヘンリエッタ
相方忙しそうだしのぉ。
私がCOかのぉ。


天然が纏め役になるけど。
2006/08/16 02:10:41
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタこんばんはなの♪
2006/08/16 02:14:29
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに「こんばんはなーのです!」
2006/08/16 02:15:40
お嬢様 ヘンリエッタ
交互占いかぁ。
妖魔村ではセオリーなのかしら。

いわゆる溶かせばモーマンタイってやつよね。
2006/08/16 02:19:59
お嬢様 ヘンリエッタ
駄目なのでーす。やっぱり寝足りないのでーす…。
新聞記者のおばちゃん色々纏め有難うなのでーす。

看護婦のお姉ちゃんの交互占いとか統一占いに関しては明日書きたいでーす…。

それではおやすみなさいでーす。
(181)2006/08/16 02:23:24
双子 ウェンディ
ふーむなの。
結社のCOや占い方法で議論が進んでいるみたいなの。
(182)2006/08/16 02:37:24
双子 ウェンディ
ウェンは結社2潜伏って結構好きなのなの。
結社2潜伏の利点は偽占い師による黒出しの抑制や地雷だけでないと思うのなの。
後半で一気に灰が狭まるという希望も持っているのなの。
だから纏め役は、確定能力者が出れば、その人が良くて、出なければ結社1COでさくっと纏めてもらいたいのなの。
んでもって占い方法は交互がいいと思ってるのなの。だから纏め役はさくっと必要だと思ってるのなの。
妖魔村って妖魔がいない村よりかは、村側に有利でないと思うのなの。
少しでも有利にするために、交互にして占い師確定もしくは候補を狭められたら嬉しいと思うのなの。
妖魔溶かしは交互占いにしたときこそ、村側に有利に作用すると思うのなの。
統一ならば、人狼側も妖魔はいなくなるし占い真偽は判らないままだし、そこそこお得だと思うのなの。
あとこの辺の確白作りたいかどうかの云々は個人の好みだと思う今日この頃なんだけど、>>155のソフィたんの最初3行には同意かもだし、この占いで確白が纏め役になるという気持ちでやるよりかは、積極的に人外を占いにHITさせることに集中したいかもと思うのなの。
(183)2006/08/16 02:39:54
双子 ウェンディ
限界かもなのーウェンもねむねむなのー。
エッタたんおやすみなのー。

…眠る前になにやら変態そうなカッパににたおじさんがいるみたいなのー。
ニャースのニナたんとソフィたんが困っているのかもなのー。

[...はノーマンに向かってハリセンを一振りした。]
[ノーマンにハリセンが100HITした!!!]
(184)2006/08/16 02:43:18
双子 ウェンディ
ふーこれで少しは懲りたかもなの?

おやすみなのー♪
(185)2006/08/16 02:43:44
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔村のお勉強してるでーすが。それ以前に。



結社ヤバクネwwww?

って事がわかってきたーです。
2006/08/16 03:06:49
お嬢様 ヘンリエッタ
今気付いた。

結社員両方鳩に名前がある件。

ログ読んでたけど頭がイタークなって来ましたyo

それではネルです。おやすみなさーい。


占3  霊1 とかダヨネー。
占2  霊2  でもおk
2006/08/16 03:20:03
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに、私はずっと君を見ているよ。。ふふふ
2006/08/16 03:23:22
美術商 ヒューバートは、さすがにおれキモイ。。 おやす美
2006/08/16 03:23:45
お嬢様 ヘンリエッタ
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
なんか見られてるでーすよ!

怖いよwww吊りたいよwww


でもお髭のおじちゃん私の過去を知ったら手をださなくなると思うでーす。
2006/08/16 03:24:27
旅芸人 ボブ
ひとまず、

【ボブは占いも霊視もなんにもできない無能で不能な男です】

もこみちもコッチコチも虚勢です。でも去勢は嫌です。
(186)2006/08/16 05:08:07
旅芸人 ボブは、言わなくてもいいことまで言ってしまって反省。
2006/08/16 05:08:50
お尋ね者 クインジー
ふぁー、潜伏ログ読み
              占霊   
>>136 ニーナ ××
>>137 ノーマン××
>>138 コーネ 占×
>>139 ソフィー××
>>140 クイン ××
>>141 セシリ ××
>>142 ラッセル××
>>171 ヒュー ××
>>179 ウェン ××
>>180 エッタ ××
>>186 ボブ  ×× 

残り
ギル、ユージ、ジェーン、マンジ
2006/08/16 05:55:02
お尋ね者 クインジー
これで5COにはならないと思うんだが。
2-2になるか3-1になるかか。
コーネが結社騙りだったら笑えるが。
2006/08/16 05:57:05
お尋ね者 クインジー
妖魔狙いだと誰かなぁ
オレが狼だと思うと奴は妖魔だったるするわけだが。

まだよくわからん。
2006/08/16 06:18:49
墓守 ユージーン
すまん。
パッタリと寝ていた。
飲み過ぎた。

んー、議事読んでくるか。
(*10)2006/08/16 06:29:53
墓守 ユージーン
       占霊   
>>136 ニーナ ××
>>137 ノーマン××
>>138 コーネ 占×
>>139 ソフィー××
>>140 クイン ××
>>141 セシリ ××
>>142 ラッセル××
>>171 ヒュー ××
>>179 ウェン ××
>>180 エッタ ××
>>186 ボブ  ××

11人終了
(*11)2006/08/16 06:37:59
墓守 ユージーン
>>*9
騙ってくれるならありがたい。
最近分かったことだが、俺はステルスの方が強いらしい。
つうか、ステルス生存でしかまともに勝ってない。
(*12)2006/08/16 06:39:53
墓守 ユージーン
妖魔村だったな(時々忘れてる)。
普通に考えれば狂人は占い師を騙ってくれると思うのだが…。
確証ないなー。

3ステルスは意味ないしな。
(*13)2006/08/16 06:45:39
墓守 ユージーン
もし残り3人全部COするとしたら
コーネ、ギル、ジェーン、マンジローか。
・・・

ある意味なんか、どれも信用するのに悩みそうなw
とくにジェーンが真能力者だったりしたら村疲れそうだ。
(*14)2006/08/16 06:49:39
墓守 ユージーンは、疲れた様子で戻ってきた。
2006/08/16 06:50:45
墓守 ユージーン
すまん。
昨夜は道に迷って戻れなかった。

状況が動いているようだな。ざっくり読んでくる。

[フランスパンを口にくわえたまま議事録に目を落とす。]
(187)2006/08/16 06:52:33
墓守 ユージーン
CO非CO始まってるようだし
とりあえず先に答えた方が良いみたいだな。

【俺は占い師でも霊能者でもないぜ】

まあ、メシでも食いながら考えるか。

つ[スクランブルエッグ]
つ[粗挽きソーセージ(ゆで)]
つ[グリーンサラダ]
つ[フランスパン(オリーブオイルつき)]
つ[コーヒー]
つ[紅茶]

[つまみながら議事録をぱらぱらとめくっている。]
(188)2006/08/16 06:59:47
墓守 ユージーン
          占霊
>>136 ニーナ    ××
>>137 ノーマン   ××
>>138 コーネリアス 占×
>>139 ソフィー   ××
>>140 クインジー  ××
>>141 セシリア   ××
>>142 ラッセル   ××
>>171 ヒューバート ××
>>179 ウェンディ  ××
>>180 ヘンリエッタ ××
>>186 ボブ     ××
>>188 ユージーン  ××

残:ギルバート、ジェーン、マンジロー
(189)2006/08/16 07:04:00
ちんぴら ノーマン
[海パンに浮き輪を装着して現れた。]

 真夏の太陽が俺様を待ってるぜ。
 出発の前に腹ごしらえして…

[ノーマンはユージーンの作った料理を勝手に口に詰め込み…]

 んぐんぐんぐんぐ。

[コーヒーで流し込むと*去っていった。*]
(190)2006/08/16 07:06:54
墓守 ユージーン
>>131ニーナ
妖魔がいるから交互だと信じてたぜ。初めのうちはとくにな。

妖魔から見たら初日から●が2人選ばれて怖いわけで、初日から統一にするメリットってのは思いつかん。2日・3日で一回交互完遂できたら、その時に統一かどうかは考えればいいんじゃねーかと思ってたよ。

個人的に、狼も妖魔は嫌いだということで、即占い機能破壊してこないことを期待してもいる。ということで協力しろ。>狼

まあ、占いが確定したりでもしてくれりゃあ万々歳なわけだが。
(191)2006/08/16 07:12:56
墓守 ユージーン
結社2潜伏ねえ。
俺、結社地雷に価値を見てないんだよな。偽黒抑止力としては分かるが、確定白になったら占い1回無駄になるだけだろ。白占いと分かっててやるのは妖魔村では損なだけだと思うんだがな。

灰に両潜伏で中盤にざっくりと狭めてくれるのは期待したいところでもあるが、隠れた能力者は発言が狼ぽく見えちまうからなー。

ま、結社はご自由に、というところでFA。
(192)2006/08/16 07:20:05
墓守 ユージーンは、ソファに座って、ゆったり食後の紅茶を*飲んでいる*
2006/08/16 07:21:44
墓守 ユージーンは、ちんぴら ノーマン…、元気だな。走り去る後ろ姿を見送った。
2006/08/16 07:22:33
お尋ね者 クインジー
眠みぃ。
結社トラップは大好きだがな。
潜伏結社初日襲撃&突然死、結社引きずり出そうとCOしてみた狼に、そのまま結社乗っ取られた村経験持ちとしては2潜伏微妙。

>>192ユージ
隠れた能力者って守護のことかよ。
2006/08/16 07:55:54
お尋ね者 クインジー
ふぁー、眠てぇ。
ん、また飯が置いてある。
時間が無いがもらうぜ。
[フランスパンを半分に切ると粗挽きソーセージとサラダを挟みコーヒーで流し込む]

最新の状況整理もしてあるな。
ありがてぇ。
(193)2006/08/16 08:08:14
異国人 マンジロー
騙るのは占いでいいよね?
一応確認、霊能のほうがいいのならいってくれぃw
(*15)2006/08/16 08:15:09
お尋ね者 クインジー
これ以後明日の夕方まで来れないのでパッションで占い先を
挙げておくぜ。
●ノーマン○ギルバート
ほんとうにパッションだ。
もっとニーナとかユージーンの話聞きたいし、ボブとかもな。
今の時点ではジェーンについてほとんど分からねぇし。
明日戻ってきて間に合うようだったら改めて希望出すぜ。
まあ現状だと能力者5COは無くなったということだな。
(194)2006/08/16 08:16:00
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/08/16 08:16:18
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/08/16 08:16:36
お尋ね者 クインジーは、洞窟探検セットを持って出かけていった
2006/08/16 08:17:44
異国人 マンジロー
遅くなってすまない。
これから議事を見てくる。

意外と忙しいのだな・・現実世界で
今日里帰りすろことになってしまった。
(195)2006/08/16 08:24:32
墓守 ユージーン
占いで良いと思うな。

占い2だと片占い襲撃も楽だし、真狂の可能性を見られると結構あとまで放置されることもある。
狂人が潜伏すると面倒だが、どうかな。大丈夫だろう。
(*16)2006/08/16 08:25:52
異国人 マンジロー
了解だ。
セオリーどおりだが占いで出るよ
(*17)2006/08/16 08:26:21
墓守 ユージーン
最近セオリーもいろいろあるようだから、いいんじゃないか。
この間は「霊を狼が騙るのがセオリー」説が過半数だった。
よーするに、気にするほどのことじゃない、と。
(*18)2006/08/16 08:28:54
異国人 マンジロー
なるほど、もうCO始まっているんだな。
拙者もCOさせて頂くとしよう

【拙者が真の占い師だ】

他の者は偽と考えて結構だ
(196)2006/08/16 08:29:04
異国人 マンジロー
さてさて、どうなることやら・・
サポートお願いしますw
(*19)2006/08/16 08:30:37
異国人 マンジロー
人のを流用させていただこう

          占霊
>>136 ニーナ    ××
>>137 ノーマン   ××
>>138 コーネリアス ○×
>>139 ソフィー   ××
>>140 クインジー  ××
>>141 セシリア   ××
>>142 ラッセル   ××
>>171 ヒューバート ××
>>179 ウェンディ  ××
>>180 ヘンリエッタ ××
>>186 ボブ     ××
>>188 ユージーン  ××
>>196 マンジロー  ○×
残:ギルバート、ジェーン
(197)2006/08/16 08:32:52
墓守 ユージーン
オッケー。
のんびり気楽に普通にサポートする。

まあ、なんとでもなるだろう。
のんびり
(*20)2006/08/16 08:35:10
墓守 ユージーン
狼初めてだったっけか。

発言保留時間を長めにしとくといいぞ。
15秒だと発言取消とか失敗することが多いからな。
(*21)2006/08/16 08:37:03
異国人 マンジロー
了解だ。

村人しかやったことなかったから
不安でしょうがないwww

寡黙村人で生き残るという離れ業+非難を浴びた
経験もあるけどねw
(*22)2006/08/16 08:38:43
異国人 マンジロー
保留を30秒にしといたよ

まぁ、気楽に楽しくさせていただきまっす
なんなら、私にしゃべらせたいこと書いてくれれば
こぴぺだってOKだよん
(*23)2006/08/16 08:40:10
異国人 マンジロー
さて、COしてしまった以上、拙者からの情報は今のところ以上だ。

ただ、希望先に言っておくと「交互占い」を推奨しておくよ。うまくいけば妖魔を溶かすことができるからな。まぁ、最終判断はまだ見ぬまとめ役にお願いするということで、しばし暫し退席させていただこう。

さらばだ。
(198)2006/08/16 08:46:08
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/08/16 08:47:16
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/08/16 08:47:42
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/08/16 08:47:55
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブを抱きしめた。
2006/08/16 08:48:17
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/08/16 08:48:29
異国人 マンジロー
うーん。遊べないなぁ・・
まだRPも確定しないし・・

初めての狼でガチになりそう・・(汗
まぁ、のんびりいこか
2006/08/16 08:49:42
お嬢様 ヘンリエッタ
えーっと…。
残り2名

占3 霊1
占2 霊1

とかなってくれたら万々歳ですネ!
2006/08/16 12:29:12
資産家 ジェーンは、ふらふらと歩いてきた。
2006/08/16 12:35:24
資産家 ジェーン
こんにちは

先ほどアーヴァインさんという方から、いろいろなお話を聞かせていただきましたわ。

わたしはただ、お見合いパーティーに参加したいだけでしたのに、たいへんな事に巻き込まれてしまったようですわね。
(199)2006/08/16 12:35:52
資産家 ジェーン
今までの議事録を読んできましたわ。

【わたしは占いや霊能といった能力は持っていませんわ】

宣言が遅くなって申し訳ありませんでした。
(200)2006/08/16 12:37:37
吟遊詩人 コーネリアス
お昼休みー。
今の所卍が対抗かー。つかギル霊能確定かな?
2:1かあ…むう。いちお、交互はやりやすいかなー?
2006/08/16 12:44:06
美術商 ヒューバート
マンジローは圧倒的に狼の予感
2006/08/16 13:20:41
美術商 ヒューバート
しかし騙りをしなかったのはまずかったか・・?
霊が確定しそうな予感・・

いやーーおれは守護騙りでいくんだ!
早期のほうはいいかもな。。
そして対抗COを吊ってGJをなくす。
2006/08/16 13:22:47
美術商 ヒューバート
あ、でも結社騙りも面白いのかな・・
そうすれば結社二人を出してトラップを防ぐことができる・・

私は偽確定するだろうが、、
狂人として放置されるだろうか。。
あるいはそれを逆手にとった狼として吊ってくれるだろうか。。
2006/08/16 13:26:24
墓守 ユージーン
ほう、ギルが霊か。

占2・霊1、潜伏狂人。やってくれるな狂人(笑)
楽しく、ということで普段しないこと選んだか。

3日襲撃先は真占い師か、あるいは真占い師の占い先あたりか。
(*24)2006/08/16 13:28:42
墓守 ユージーン
ジェーンは格好のスケープゴート位置だな。
あまりに狼ぽい位置。俺らから見れば狂人ぽい位置。
占3・霊1や占2・霊2より、占2・霊1を選んだ、とかな。

すると村視点では、占2は真狂に見る方が妥当か。
そっちで論を組み立てておくか。テキトーに。
(*25)2006/08/16 13:32:04
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
アーヴァインさんは占い師と霊能者は両方ひとりだって言っていたから、どちらかが偽物なのですね。

妖魔を占えば呪殺が起きるようですから、妖魔ぽい人を交互に占うのがよろしいかと思いますわ。本物の占い師を発見出来るチャンスですからね。
(201)2006/08/16 17:44:05
資産家 ジェーン
でも誰が妖魔かなんてちっともわからないので、勘で決めますわね。

●ユージーンさん
(202)2006/08/16 17:46:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
32
93
14
19
61
8
39
26
34
57
57
59
15
27